ガールズちゃんねる

桜塚やっくんの両親が遺体と対面

185コメント2013/10/13(日) 07:30

  • 1. 匿名 2013/10/07(月) 00:25:08 

    桜塚やっくんの両親が遺体と対面 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    桜塚やっくんの両親が遺体と対面 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    山口県内で交通事故死したお笑いタレントの桜塚やっくん(37=本名・斎藤恭央さん)の父・充さん(63)と母・美佐緒さん(61)が6日、遺体と悲しみの対面を果たした。  この日の夕方、現地から帰京した充さんと美佐緒さんは神奈川県内の自宅前で報道陣の取材に答えた。  充さんは「恭央は30分蘇生手術を行ったそうですが、ほとんど即死だったそうです。頭蓋骨が陥没し、肺が半分に縮んでいました。心臓も破裂して小さくなっていました。顔や体はきれいで生きているようでした」と説明。遺体と対面した時、「『お父さん』と呼んでくれ!」と声をかけたという。

    +184

    -24

  • 2. 匿名 2013/10/07(月) 00:26:05 

    親より先に亡くなるって辛いな…

    +1018

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/07(月) 00:26:17 

    辛いな。

    +527

    -3

  • 4. 匿名 2013/10/07(月) 00:26:20 

    うわ…言葉にならない

    +499

    -2

  • 5. 匿名 2013/10/07(月) 00:26:44 

    辛いだろうなあ

    +392

    -9

  • 6. 匿名 2013/10/07(月) 00:26:45 

    両親は一般人だしこんな時までマスコミ囲むなよ。本当に仕事とはいえ無神経すぎるだろ。

    +1340

    -5

  • 7. 匿名 2013/10/07(月) 00:26:53 

    こんなにしっかりしたコメントできて、まともな両親だね。

    +1209

    -6

  • 8. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:21 

    涙がポロポロでます。。

    +435

    -12

  • 9. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:25 

    つらい…

    +273

    -6

  • 10. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:29 

    辛いだろうな。こんなとこまで押しかけないでそっとしておいてあげてほしい。

    +700

    -1

  • 11. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:31 

    こんな対面は悲しすぎる…

    +364

    -1

  • 12. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:37 

    >1
    >恭央は30分蘇生手術を行ったそうですが、ほとんど即死だったそうです。頭蓋骨が陥没し、肺が半分に縮んでいました。心臓も破裂して小さくなっていました。

    うわ…生々し過ぎる

    +649

    -13

  • 13. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:44 

    R I P

    +66

    -168

  • 14. 匿名 2013/10/07(月) 00:27:49 

    子供が先に亡くなるほど辛いものはない。

    +594

    -3

  • 15. 匿名 2013/10/07(月) 00:28:00 

    もうこういうトピやめよう?
    一つでいいよ。

    +260

    -20

  • 16. 匿名 2013/10/07(月) 00:28:19 

    改めてこの記事はないわ

    「桜塚やっくん死んじゃった」…日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中
    「桜塚やっくん死んじゃった」…日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中girlschannel.net

    「桜塚やっくん死んじゃった」…日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中 ↓ @nikkansportscomで検索すると … ・もう日刊潰れろ。 ・ひどすぎる… ・てめぇら ガチで失礼だぞ。 やっくんのファンに、遺族に、そして何よりもやっくん自身に謝れ。なめるな ・遺...

    +882

    -14

  • 17. 匿名 2013/10/07(月) 00:29:01 

    この状況でまともなコメントできるって立派な両親だね

    +676

    -3

  • 18. 匿名 2013/10/07(月) 00:29:02 

    まだやっくん若かったしね。

    失礼だと思いますが、自分たちより息子が先になくなるなんてショックですよね。

    +391

    -6

  • 19. 匿名 2013/10/07(月) 00:29:19 

    悲しすぎる
    全ての人が悲しむ事故になってしまったね
    やっくんご両親お兄さんからたくさん愛されていたんだね

    +393

    -6

  • 20. 匿名 2013/10/07(月) 00:29:36 

    お顔がきれいだったのは、せめてもの救いだね。
    安らかにお休み下さい。

    +716

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/07(月) 00:29:55 

    立派なご両親だ

    +405

    -2

  • 22. 匿名 2013/10/07(月) 00:30:02 

    マスゴミ、そっとしておいてあげなよ。

    +335

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/07(月) 00:30:20 

    >1
    >充さんは「やはり事故の原因は恭央にある。安全運転に徹していれば起きなかった」とし、「砂守さんの命を奪って申し訳ありませんでした」と繰り返し謝罪した。

    この状況で亡くなったマネージャーのことも言えるってすごいね。でも本当に申し訳なさそう

    +1338

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/07(月) 00:30:57 

    辛いです。
    ご両親の気持ちを考えたら言葉がでません。
    いつなにがあるかわからないって怖い。
    元気なことが幸せと改めて気づかされました。
    今を大切に生きないと。

    +404

    -7

  • 25. 匿名 2013/10/07(月) 00:31:01 

    >16
    「死んじゃった」って、それ、何をかけてるの??そんなギャグやってないよね?

    +379

    -8

  • 26. 匿名 2013/10/07(月) 00:31:05 

    ご両親もツライだろうに、きちんと同乗者の方が亡くなったことに謝罪の言葉まで述べてる…しっかりされた方々だね。マスコミはそっとしておいてあげてね

    +672

    -7

  • 27. 匿名 2013/10/07(月) 00:31:28 

    やっくんは強姦の記事出た時もすぐマスコミの根も葉もない悪質な報道って反論して
    誤報でもとにかく親に申し訳ないって言ってた。本当に親を大事にしてたと思う。

    +726

    -7

  • 28. 匿名 2013/10/07(月) 00:31:32 

    きっと、受け入れられない気持ちと受け入れたくない気持ち、受け入れなければいけない現実…お辛いでしょう。
    お悔やみ申し上げます。

    +292

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/07(月) 00:31:33 

    本当に、人間 誰しも いつどうなるかわからないものですね…

    +190

    -4

  • 30. 匿名 2013/10/07(月) 00:31:41 

    こんなにお辛い状況の中で、息子の命より一緒に亡くなられたマネージャーさんやそのご家族の方々、そんな周りの人間に気遣い出来るなんて余計に胸がつまる...(p_-)

    +647

    -2

  • 31. 匿名 2013/10/07(月) 00:32:32 

    こんなトピなぜ承認された?

    +16

    -234

  • 32. 匿名 2013/10/07(月) 00:32:51 

    最近TVで見ないし特別ファンでもなかったけどなんでこんなに悲しいんだろ…>_<
    切ないしやりきれない。ご両親立ち直れないんじゃないかな…

    +380

    -5

  • 33. 匿名 2013/10/07(月) 00:33:04 

    砂守さんの命を奪ってしまって申し訳ありませんでした。
    と、息子の死を悲しみながらも、息子の過失を忘れず対応できる素晴らしいご両親。

    こういうご両親に育てられたやっくんだからこそ、芸能人からも、一般人からも沢山やっくんに向けてコメントが挙がるのが分かりますね。

    +798

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/07(月) 00:33:25 

    お父さん
    周りの人に気を使って
    しっかり発言されててすごいな

    ほんとは辛いでしょう。

    もう起こってしまったことは仕方ないけど
    マネージャーさん焦って車から出ちゃったのかな

    S字って場所と、雨ってゆう、
    やっくんも疲れて運転してただろうし
    タイミングを恨んでしまう。

    +497

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/07(月) 00:33:29 

    自分の息子も亡くなっているのに、マネージャーさんに謝罪をしてる。
    当たり前のことなのかも知れないけど、自分に出来るかって言われたら分からない。

    +471

    -1

  • 36. 匿名 2013/10/07(月) 00:33:35 

    やっくん好きだったのにTT

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2013/10/07(月) 00:34:31 

    車がスリップしたんだってね

    +168

    -13

  • 38. 匿名 2013/10/07(月) 00:34:51 

    死んじゃった、って新聞の見出しを見て、こんなに心が留まるから

    絶対に、ネットの活字でだって、掲示板でも批判でも死ねって言っちゃいけないし

    辛いと死にたいって思っちゃうことあるけど

    親もいるのに、死にたいだなんて言っちゃいけないんだな。

    +294

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/07(月) 00:35:23 

    >37
    なんかいろいろ写ってるけど…

    +9

    -122

  • 40. 匿名 2013/10/07(月) 00:37:06 

    元々一発屋でテレビ出てなかったけど、さすがに急死ってビックリするわ

    +76

    -65

  • 41. 匿名 2013/10/07(月) 00:37:06 

    親より先に死ぬのが一番の親不孝って言うもんね
    もう本当にお気の毒としか言いようがない
    その状態でのコメントがこんなに立派なんだ
    そう考えると涙が出る
    ご冥福をお祈り致します

    +198

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/07(月) 00:37:47 

    確かにお父様のおっしゃる通りですが
    急に我が子を亡くすなんて
    久々の対面がこんな形なんて
    本当につらいですね。

    でも事故を起こして
    二次災害防止のために
    徹したやっくん
    きっと目の前でのマネージャーさんの
    事故も全て自分の責任ですから
    きっと申し訳ない気持ちで
    いっぱいの中
    彼なりにできることを
    やったんでしょう。

    無念ですね。

    ご冥福お祈りします。

    +307

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/07(月) 00:38:23 

    そっとしといてやれよ…
    本当にマスコミって無神経すぎる。

    +155

    -0

  • 44. 匿名 2013/10/07(月) 00:38:42 

    ご両親のちゃんとしたコメント、芸人仲間からのコメント、ファンにも対応よかっみたいだし…やっくんの人柄の良さよくわかって尚更つらい…。
    スケバン恭子のネタが好きだったのと、美形だなぁと、思うくらいだったんだけど…。
    まだまだやりたい事いっぱいあっただろうに、本当に胸が痛くなる。

    +268

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/07(月) 00:39:30 

    なんて謙虚なご両親…

    +175

    -4

  • 46. 匿名 2013/10/07(月) 00:40:43 

    マネージャーさんも運転を やっくんにさせていた責任と
    コンサートに向かう途中という事もあり
    かなり パニクったと思われる

    もう だれも責められない
    切なくて やりきれなくて けっこう泣いた

    +319

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/07(月) 00:41:18 

    確かにお父様のおっしゃる通りですが
    急に我が子を亡くすなんて
    久々の対面がこんな形なんて
    本当につらいですね。

    でも事故を起こして
    二次災害防止のために
    徹したやっくん
    きっと目の前でのマネージャーさんの
    事故も全て自分の責任ですから
    きっと申し訳ない気持ちで
    いっぱいの中
    彼なりにできることを
    やったんでしょう。

    無念ですね。

    ご冥福お祈りします。

    +155

    -0

  • 48. 匿名 2013/10/07(月) 00:42:09 

    本当にお辛いと思います。
    マスコミはこれ以上、ご遺族を追っかけ回さないで欲しい。

    +136

    -1

  • 49. 匿名 2013/10/07(月) 00:42:41 

    ご両親、息子さんも大人になって自分たちも老後を、、っていう
    年齢なのに息子さんの死と、息子さんの運転、亡くなられたマネージャーさんへのこと
    が頭から離れない日々で、辛いですね、、
    無事だったメンバーさんも辛いだろうし、、お二人のご冥福お祈りします。

    +163

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/07(月) 00:43:23 

    先にひかれたマネージャーのためにやっくんは、手をふって車がこないように合図したり、110番通報したりしてたんだってね。やっくんはマネージャーを助ける為に車を降りたんだよ。
    それでひかれた。
    偉いね、やっくん。
    ご両親も気丈にして立派なコメントして素敵なご両親に育てられたんだね。

    +420

    -3

  • 51. 匿名 2013/10/07(月) 00:44:23 

    37>心霊てきな?
    ちょっとヤバイの写ってますが気付いてる?

    +1

    -77

  • 52. 匿名 2013/10/07(月) 00:44:59 

    なんで自損事故、起こしちゃったの?
    なんで高速で二人して車外に出ちゃったの?
    TVニュース見てないから、わからない
    明日、めざましでやってくれるかな

    +2

    -59

  • 53. 匿名 2013/10/07(月) 00:46:54 

    顔っぽいのが見える
    桜塚やっくんの両親が遺体と対面

    +3

    -124

  • 54. 匿名 2013/10/07(月) 00:49:16 

    53
    やめなよ変な事言うの

    +150

    -3

  • 55. 匿名 2013/10/07(月) 00:51:35 

    涙でてきた。
    やっくん、、、

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2013/10/07(月) 00:53:47 

    桜塚やっくんの事故ったワゴン車が公開される(画像あり) 写真に顔のようなものが写り怖すぎると話題に 2ch「怖いっ!ばっちり写ってる!」「洒落にならんて」 | テル速
    桜塚やっくんの事故ったワゴン車が公開される(画像あり) 写真に顔のようなものが写り怖すぎると話題に 2ch「怖いっ!ばっちり写ってる!」「洒落にならんて」 | テル速terusoku.ldblog.jp

    『桜塚やっくんの事故ったワゴン車が公開される(画像あり) 写真に顔のようなものが写り怖すぎると話題に 2ch「怖いっ!ばっちり写ってる!」「洒落にならんて」』 についてのネットでの反応のまとめです。

    桜塚やっくんの両親が遺体と対面

    +1

    -68

  • 57. 匿名 2013/10/07(月) 00:53:52 

    デビュー前の浜崎ににてると思ってた

    +176

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/07(月) 00:54:41 

    >31
    それは筋違いでは?

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/07(月) 00:58:18 

    心霊写真だって言ってるけどトピずれだしこういうところで言うべきじゃない

    +112

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/07(月) 00:59:27 

    >「スリップして中央分離帯にぶつかってしまったんです。(マネジャーの)砂守(孝太郎)さんがドアを開けて出たところ(後続車両に)はねられた。(慌てて出た)恭央が後ろの車を止めようと手をふったり110番している時に(別の後続車両が)突っ込んできました」

    車から出たのが悪いとか言ってる人いたけど、私はやっくんの対応が間違っていたとは思わないな

    +260

    -5

  • 61. 匿名 2013/10/07(月) 00:59:31 

    やっくん(T-T)

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/07(月) 00:59:51 

    まさか突然亡くなるとは思っていなかった…

    +72

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/07(月) 01:00:33 

    心臓って小さくなるの??

    +2

    -56

  • 64. 匿名 2013/10/07(月) 01:03:11 

    先にマネージャーさんがひかれて、それを助けようとして、やっくんもひかれたってこと?
    悲しすぎる、、

    +147

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/07(月) 01:09:49 

    つらい。
    ただそれだけですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/07(月) 01:15:12 

    自分のマネージャーがひかれたのを見て、慌てて車から出てマネージャーの安否確認の為にかけよったら、後続の車にひかれた。。とか。。?
    だとしたら、ほんと辛い。。

    +95

    -5

  • 67. 匿名 2013/10/07(月) 01:16:15 

    事故車に乗ったままで後続車にぶつかられて潰されて死亡した例もあるし、車から降りなければ良かったなんて結果論でしかない。
    ご両親は息子が悪いって言われてますがそんなことない。ただ、不幸な事故が重なってしまっただけ。
    例えやっくんではない一般人が起こした事故だったとしても、こんな事故は痛ましいですね…

    +197

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/07(月) 01:18:05 

    53、56
    空気読めないの?

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/07(月) 01:21:57 

    ↑毎回一々野次もうぜーよ

    +3

    -67

  • 70. 匿名 2013/10/07(月) 01:24:02 

    68はスルースキルを…(ノ∀`●)ポッ

    +5

    -74

  • 71. 匿名 2013/10/07(月) 01:25:23 

    理由もないけど何でこんなにショックなんだろう。

    やっくん、ご冥福御祈りいたします。

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/07(月) 01:25:44 

    自分の子供たちに置き換えてみたら、すごく悲しく涙でた…
    子に先立たれるのは1番悲しいこと。
    普段怒ってばかりだけど、明日死んでしまうかもしれないと思うと、明日からは優しく接しようと言う気持ちになった。

    ご両親はホントに辛いのに、相手のことまで考えられるなんてすごいと思う。
    もうそっとしてあげてください。
    ご冥福をお祈りします…

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/07(月) 01:26:31 

    高速道路は事故車に気付いても速度が出すぎてて間に合わないからね・・・
    一般道でも夜に道の真ん中で停止してる車に出くわした時があったんだけど
    急ブレーキ踏んでギリギリで停止するのがやっとだったもの

    +82

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/07(月) 01:32:35 

    砂守マネージャーに相当の損害賠償払わないといけないだろうね,これは。

    +2

    -92

  • 75. 匿名 2013/10/07(月) 01:33:29 

    13にマイナスつけてる人は意味わかってないでしょ?

    +31

    -9

  • 76. 匿名 2013/10/07(月) 01:35:49 

    「R.I.P.」は「rest in peace」の略語で、「安らかに眠れ」のような意味になります。日本語での、「ご冥福をお祈りします」のニュアンスに近いかもしれません。

    +76

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/07(月) 01:35:53 

    ご両親、お気持ちお察しします。
    でもあんまり自分達を責めないで下さいね。
    やっくんは事故の中精一杯自分にできる措置を取ったと思います。

    短い人生だったけど素敵なご両親に恵まれてやっくんは幸せだったと思います。

    +94

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/07(月) 01:37:24 

    こういうトピだと無駄にいい人ぶるここの鬼女といったらなんとまあwww

    +13

    -72

  • 79. 匿名 2013/10/07(月) 01:39:10 

    59
    まず最初の理由が「トピずれだし」か(笑)
    あんたこそ不謹慎だよ。

    +12

    -23

  • 80. 匿名 2013/10/07(月) 01:41:53 



    生きてるだけで幸せなんだね
    当たり前のことなのに
    こーゆー事を目の当たりにしてやっと思い出す
    もっと前向きに生きたい


    +69

    -4

  • 81. 匿名 2013/10/07(月) 01:48:49 

    ごめん37の写真、心霊写真って言われてるけど
    それよりも肉片やちぎれた腕が落ちててショックなんだけど…
    なんでこの画像が出回ってるんだろう

    +7

    -76

  • 82. 匿名 2013/10/07(月) 01:54:25 

    久しぶりにやっくんの
    ネタ見たくてYouTubeで見てた

    泣いてしまった

    コメントたくさんあって
    本当に愛されてたんだなって思った

    天国にいってもそっちで
    またいっぱい人を笑わせてて下さい!

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/07(月) 01:57:20 

    59
    誰ひとり神霊写真だと一言も言ってないけどな。

    +1

    -28

  • 84. 匿名 2013/10/07(月) 02:00:49 

    81さん

    腕なんかどこにも見えないよ?

    +64

    -3

  • 85. 匿名 2013/10/07(月) 02:23:37 

    つらいよ
    眠れない涙

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2013/10/07(月) 02:34:32 

    突然のことすぎてご両親も何がなんだか…の状態なのにマネージャーさんのことまで気遣って、ホントに心ある人だなぁと思いながら読んでました。

    事故が起きたと思われる時間に録画してた番組を観てたら、中国自動車道の通行止めと通行解除の道路情報が流れてて、桜塚やっくんの事故だったんだと後で分かりました。

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2013/10/07(月) 02:35:20 

    この件に限らず高速道路の使い方っていうか危機対策・情報をもっと
    共有しないといけないかも。
    事故って停車した時の対応やら何やら。携帯電話の発達した時代だから
    事故車や目撃者が何らかの一報を入れたら、一帯に警報が発せられて後続車は
    速度を落とすとかできないかな?(この事例では無理だけど)
    或いは高速を走るための免許をつくって運転免許を二段階制にするとか。
    長距離で何人かで運転を変わる際に、高速経験が乏しいひとが混じる
    こともありそうだし。

    +49

    -3

  • 88. 匿名 2013/10/07(月) 02:35:25 

    やっくんが悪いわけじゃない。悪いのは、雨なんだよ。

    +44

    -8

  • 89. 匿名 2013/10/07(月) 02:41:37 

    やっくんのお父様は、息子が悪いと言うけど、息子さんは、勇気ある人だよ。事故は、不幸な事故

    やっくんは、悪くない。

    +114

    -2

  • 90. 匿名 2013/10/07(月) 02:43:31 

    まだ生きてる気がする。
    亡くなったことが信じられない。

    マネージャーや仲間思いの優しい人だったんだね。
    男性なのに綺麗で可愛い顔が傷ついていなくて良かった。
    それがやっくんの良さでもあったもの。

    御冥福をお祈りします。

    +96

    -2

  • 91. 匿名 2013/10/07(月) 02:44:57 

    病気や寿命より、事故死っていちばん納得いかないなと思う。
    突然で、受け入れがたいよね。。。

    私はお笑い番組見ないので、やっくんの名前と姿しか存じ上げませんが、こんなに沢山の人から惜しまれるなんて
    とても素敵な人間だったのですね。

    +57

    -4

  • 92. 匿名 2013/10/07(月) 02:48:52 

    bjmz.jp

    ファンの皆さまへ美女♂menZのキーボード担当、透chです。今、帰りの新幹線の中でこのメッセージを綴っています。この度は多くの方々にご心配をおかけし誠に申し訳ございません。皆さんご存じの通りヴォーカルのYAKKUNが10月5日午後6時16分、享年37歳にて永眠いたし...



    美女♂men Z キーボード 透chからのメッセージを公開致しました。
    しばらくはアクセスしにくい状況が続くと思いますので、皆様ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

    更新されたようです。メンバーも目の前で二人が亡くなるなんて…。

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/07(月) 03:19:53 

    やっぱり悲しい…

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/07(月) 03:21:51 

    一度営業のライブで見たことがありました。
    ファンサービスをしてくれて嫌がらず写メも取らせてくれて、とてもおもしろく印象が良かったのを覚えています。
    ご家族の事をを思うとただただ辛い。

    あの新聞の見出しは本当に許せない。
    誰があんな記事にしたんだろう。
    人間じゃないわ。

    +89

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/07(月) 03:25:30 

    一度営業のライブで見たことがありました。
    ファンサービスをしてくれて嫌がらず写メも取らせてくれて、とてもおもしろく印象が良かったのを覚えています。
    ご家族の事をを思うとただただ辛い。

    あの新聞の見出しは本当に許せない。
    誰があんな記事にしたんだろう。
    人間じゃないわ。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/07(月) 03:40:59 

    永眠という言葉が…本当に悲しい

    +53

    -2

  • 97. 匿名 2013/10/07(月) 05:00:46 

    37
    車の後ろにゴールデンみたいな犬乗ってる?

    +1

    -20

  • 98. 匿名 2013/10/07(月) 05:01:39 

    ハイドロプレーニング現象てやつですかね。
    彼の死を無駄にしてはならない。

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2013/10/07(月) 05:58:28 

    >>92開いてみたらやっくんの笑顔があって、見ていたら涙が出てきた。

    本人はもちろん、ご両親や友人、バンドの仲間やマネージャー

    みんなの無念な思いや、突然のことで整理がつかないやりきれない気持ち、考えたら本当に悲しくて。

    さようならとは言えない。言いたくないです。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2013/10/07(月) 06:16:27 

    良い人ばっかり亡くなってる気がする(T-T)

    ニュースで見た時、めっちゃショックでした(T-T)

    うちも早くに母親を亡くしてるから

    やっくんのご両親の気持ちわかるな(;_;)

    桜塚やっくんゆっくり休んで下さい

    マスコミ、やっくん家族をそっとしといてあげて。

    家族が亡くなる事。どれだけ辛いか。

    +52

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/07(月) 06:19:34 

    ご両親の言葉にまた泣けてきました。
    自分の息子さんが亡くなって本当にお辛いはずなのに、恭央が安全運転に徹していれば…とマネージャーの亡くなったのを気に病んでいる
    。ああ、こういう素晴らしいご両親に育てられたやっくんだから こんなにも人望があったんだな…と改めて感じました。

    事故を起こしてしまったのは、やっくんかもしれないけど、マネージャーの為に後続車を止めようと必死だったんだね。

    無念です。でもお顔がきれいだったという事が
    せめてもの救いかもしれません。


    やっくん、安らかにお眠りください。
    日本中が驚きと悲しみに包まれています。。
    桜塚やっくんの両親が遺体と対面

    +105

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/07(月) 06:26:52 

    やっぱりきちんと速度を守って事故おこした時の対処法を頭に入れとかなきゃと思ったわ。
    高速道路で車から降りるなんて自殺行為だからな。

    +9

    -59

  • 103. 匿名 2013/10/07(月) 06:51:54 

    やっくんがなんたらヌンチャクの前はジャニーズだったときいて ビックリ。
    知らなかった~

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2013/10/07(月) 07:02:39 

    マスコミってクズばっかなのかね?

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2013/10/07(月) 07:14:01 

    他のトピにも張り付いてる虚言癖が此処にもいるけど、気にしないで

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2013/10/07(月) 07:38:06 

    自分の事より、まず周りの方のことを考える。
    お父様とやっくんの人柄に泣ける…。温かい家庭だったんだろうな…。
    亡くなられてから、良い人だった事を知るなんて…。

    +84

    -1

  • 107. 匿名 2013/10/07(月) 07:42:56 

    車から降りないで救助を待てば生きていたかもね、高速道路は危ない

    +7

    -45

  • 108. 匿名 2013/10/07(月) 07:52:24 

    どんなに気を付けていても間違える事、失敗する事はあります。
    それは誰にも責めることはできないでしょう。

    砂守さんが車外に出て轢かれてしまったのを見て、桜塚さんも車外に出たとのこと....
    とても責任感の強い、勇気あるお方だったのだろうと感じました。

    ご両親が砂守さんとご遺族に対して謝罪するような場面もあり、とても切なく
    そしてなんて素晴らしいご両親なのだろうとも思いました。

    桜塚さんは今頃、砂守さんを事故に遭わせてしまった事にすごい責任を感じて悔やんでいる
    かもしれませんね。
    どうか安らかにお眠りください。

    +90

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/07(月) 08:08:10 

    確かに高速道路で車外に出てしまった事が悔やまれる

    二次事故が起きない様に誘導していた彼は素晴らしいが、やはり発煙筒や三角表示板で安全確保するべきだった。

    +41

    -4

  • 110. 匿名 2013/10/07(月) 08:16:28 

    車外に出るなと言う人もいるけど、実際に事故にあって路肩にも寄せられない状況で、高速道路上の車内でじっとして待つのも危なくないとは言えない。
    以前、事故をおこして車内にいたら追突された例もある。
    発煙筒をたいて事故を知らせる為には、一度外に出なくちゃいけないし、対処は間違ってなかったんじゃない?
    後続の車だって、前方に停車した事故車があるとは予想もしてないだろうし、急には停まれないと思う。
    誰にも責任はない、本当に不幸な事故だったんだよ。

    +95

    -2

  • 111. 匿名 2013/10/07(月) 08:27:25 

    マスゴミうざい。お父さんに、対面されましたか?声はかけた?とか、くだらない事聞いてんじやねーよ!

    +74

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/07(月) 08:47:10 

    合掌

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2013/10/07(月) 08:49:51 

    フジテレビのこのレポーター何?
    何で明るい感じでやっくん家からレポートしてんの?

    +64

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/07(月) 08:53:41 

    それでもまだ信じられません。(悲

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/07(月) 09:00:48 

    芸能人の親マスコミ慣れしてます。
    他人の事件を淡々と語る父親の行動、
    マスコミの冷酷さ。
    時代が変わった?

    +1

    -39

  • 116. 匿名 2013/10/07(月) 09:02:12 

    あばれヌンチャクの時に大好きで、追っかけをしていました。
    出待ちをしても嫌な顔一つせず写真やサインに応じてくれたりファンの子達の名前や顔を覚えてくれてライブ後でお疲れにも関わらずサインや写真だけでなく必ず何か談笑をしてくれました。
    雨の日に傘が無いファンの子には『傘どうしたの?』『濡れるからこっち入りな』『風邪ひかないようにね』と声をかけたりする本当に心優しい人でした。

    一緒にコンビを組んでいたお兄さん、今は何をしていらっしゃるのかわかりませんがどんな気持ちでいるんだろう。

    突然の訃報でただ驚いています。まだ信じられません。御両親のコメントもこの親にしてこの子あり。
    素晴らしい御両親に育てられてあの優しい優しいやっくんがいたんですね。

    安らかにお眠りください。御冥福をお祈りいたします。

    +111

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/07(月) 09:24:17 

    やっくん…
    ただただ残念です

    責任感の強い方というのがご両親を拝見して余計に感じました。

    やり残した事沢山あると思うと悔やまれます…


    お二人のご冥福を心よりお祈り致します

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/07(月) 10:59:42 

    31 そりゃあ管理人がそういう人々だからだよぉ

    +0

    -10

  • 119. 匿名 2013/10/07(月) 11:13:58 

    本当に腕見えないの!?開いたドアの下に落ちてるじゃん…血の気がひいたよ。
    拡大画像ガチだったよ。他のサイトでも騒ぎになってた。
    この写真の元はどこなんだろう。
    見えないじゃんとかそんな話じゃないじゃんとかじゃなくて、
    遺体の一部がある画像を流した元に腹立ててる。死者への冒涜。
    気づかない人多いみたいだからチェックすり抜けちゃったのかもしれないけど、
    この写真流しちゃだめなものだったと思う。

    +3

    -44

  • 120. 匿名 2013/10/07(月) 11:22:46 

    腕が見えるとか顔が写ってるとか、そぉゆう話ここでしてねーから。

    +62

    -4

  • 121. 匿名 2013/10/07(月) 11:31:17 

    マスコミにそっとしておけとか言ってるけど、ここも十分それをネタにしてトピ立ててるじゃん

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2013/10/07(月) 12:04:20 

    今、ご両親のインタビュー初めて見た。涙とまらん。お父さん、息子よりマネージャーさんのこと気にかけて、ほんとちゃんとしたご両親なんだね。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/07(月) 12:14:19 

    みのもんたのコメントとえらい差!

    親はこうあるべき!

    +62

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/07(月) 12:24:44 

    こんな良識のない馬鹿人間をひいてしまって人殺しとなったドライバーが可哀想。

    +0

    -40

  • 125. 匿名 2013/10/07(月) 12:25:31 

    いい人ぶるな!

    +2

    -29

  • 126. 匿名 2013/10/07(月) 12:26:54 

    生前のやっくんのファンとのエピソード、やっくんの芸能人仲間のコメント、このご両親のコメントを読んでいると涙が出てきます。

    ファンを大切にする、人望のある家族思いの方が亡くなるなんてとても悲しいです。
    やっくんのご冥福を祈ります。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/07(月) 12:38:03 

    119

    マネージャーさんもやっくんも腕なんかちぎれていませんよ。

    +45

    -1

  • 128. 匿名 2013/10/07(月) 12:44:36 

    私の息子のニックネームも『やっくん』なので
    余計につらいです。
    本当にしっかりとしたご両親ですね。
    同じ立場だったらこんなに冷静に答えられないよ。
    やっぱり親よりも子が先に逝くのはダメだよ。

    でもやっくんお疲れさまでした。

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2013/10/07(月) 12:45:01 

    119

    事故起こしたら車の部品が割れて色々飛び散りますよ。赤い破片はブレーキランプのカバーでは?
    顔とか腕とかそういう話をしたければオカ板に行かれてはどうでしょう?

    +36

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/07(月) 12:55:48 

    110さん本当車外へ出るなと言う人は車の免許持ってないの?それとも忘れた?と聞きたい。
    教習で高速で事故した場合は発煙筒焚いたり、△の反射板を置くように習ったし試験にも出たんだけどな…
    二次災害があるから車から出て待機も。
    高速なんだから続々とスピード出した車が来るんだから、事故後は対処しないと大惨事になってりするよ。

    今回のやっくんはマネージャーさんの乗ってた側は「左にしかドアが無かった事」やっくんは事故を起こした焦りとマネージャーさんが轢かれて慌てちゃったんだろうね…不運な出来事が重なってこうなったんだよ。

    中に居ても車からガソリン漏れて引火して車が炎上したり、二次災害で車がぶつかって死亡されたりとかがあるから、事故を起こしても冷静な判断をしなきゃあね。やっくん、マネージャーさん、安らかなのお眠り下さい。

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/07(月) 13:04:06 

    ほんとに悲しい事故です。
    でも、高速で車外に出るのは危険です。
    こういう場合の正しい対処方法をきっちり行っていたらこういう結果になってないと思う。
    2人も亡くなり、引いてしまった人も2人。この人達にも家族はいるし、一生背負っていかなきゃいけない。
    でも、自分だったら正しい判断が出来たかと思うと自信ない。最初に、出るのは危険だと誰か止めて冷静に対処して欲しかった。
    こういう時に難しいとは思うけど、大事な事だよね。

    +6

    -19

  • 132. 匿名 2013/10/07(月) 13:11:04 

    バンド名だっさwwwwwwwwwwwww

    +1

    -52

  • 133. 匿名 2013/10/07(月) 13:35:18 

    こういうトピで喜々として荒すアホはどういう精神疾患者なのかね?
    アスペルガーでサイコパスとか、躁転してるアスペとかかね?

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2013/10/07(月) 13:43:52 

    >75. 匿名 2013/10/07(月) 01:33:29
    >13にマイナスつけてる人は意味わかってないでしょ?

    >76. 匿名 2013/10/07(月) 01:35:49
    >「R.I.P.」は「rest in peace」の略語で、「安らかに眠れ」のよう な意味になります。
    >日本語での、「ご冥福をお祈りします」の ニュアンスに近いかもしれません。


    ごめん。ここ日本だし日本語で書いてくれないとわからない。

    +40

    -9

  • 135. 匿名 2013/10/07(月) 13:48:41 

    ご両親の会見?をみたけど、お父さんとても辛いのに気丈にどういう状態なのかを話したり、相手に悪いことをしただの言ってて、とてもいたたまれない気持ちになった…

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/07(月) 14:01:14 

    やっくんを引いてしまった人も気の毒だ
    高速じゃ止まれないもの
    こういう感じの事故でひいてしまった人が自殺しちゃうとかあるみたい
    そうならないといいけど・・・

    +40

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/07(月) 14:19:33 

    何でだろう。特別ファンじゃないけど、すっごく悲しい。

    親御さんやお兄さんのインタビュー聞くと涙が出てくる…。ツライですね。ご冥福を祈ります。

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/07(月) 14:20:52 

    なんだろう...
    恋人に突然先立たれたようなこの気持ちは。
    やっくんの事が頭から離れん...

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2013/10/07(月) 14:31:50 

    ご両親見るとだいたい子供の人となりがわかるよね。ほんとにいいご家族だったんだろうな…お兄さんも…
    ニュース見て泣いたの久しぶり…
    別にファンじゃなかったけどほんとに早すぎますね(>_<)
    ご冥福を心からお祈りいたします。

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/07(月) 14:38:05 

    やっくんも、マネージャーさんももちろん無念だし残念だけど、ひいてしまったひと悶着気の毒…
    どうしようもないもん
    どれくらいの刑になるのかな。高速道路怖い。

    あとマスコミいい加減にしてほしい
    もうほっといてあげてよ、可哀想だよ

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2013/10/07(月) 14:48:12 

    やっくんの刑事責任はどのくらいだろう。
    あの父親が一生かけて払うのかな?

    やっくん,、、、、、、、、

    親不孝だよ、運転代わってもらえなかったの
    慣れない道なら、新幹線でも何でもあるじゃないの。
    機材は宅急便で送って。

    なんと言うか,、、、、、、、、バ、カ、

    残念です

    +1

    -46

  • 142. 匿名 2013/10/07(月) 14:57:14 

    やっくんの刑事責任はどのくらいだろう。
    あの父親が一生かけて払うのかな?

    やっくん,、、、、、、、、

    親不孝だよ、運転代わってもらえなかったの
    慣れない道なら、新幹線でも何でもあるじゃないの。
    機材は宅急便で送って。

    なんと言うか,、、、、、、、、バ、カ、

    残念です

    +1

    -41

  • 143. 匿名 2013/10/07(月) 15:32:45 

    高速道路、夜で雨により視界不良、カーブ続き

    まさか高速道路に人がいるなんて予想もしてないし、気づいた時には遅いよねスピード出てるしカーブだし

    引いてしまった人も気の毒だね死亡事故だし

    でも高速で事故起こした時の対処法ってパッと出て来ないし、実際に事故起こしたらパニックになってしまうな…

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/07(月) 16:43:18 

    運の悪さが一気に重なったって感じで辛いね

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/10/07(月) 16:44:23 

    同じこと書いてる方もいますが、いざ事故を起こしてしまったらマニュアル通りの行動なんてできない気がする...。動揺してしまうし、自分もこの状況で先に友達や家族が轢かれたら外に出てしまうかもしれない。事故はいつ起きてしまうかわからないけど、明日は我が身と思い気をつけたいものです。
    やっくん、どうぞ安らかに...。

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2013/10/07(月) 17:03:18 

    犬はどうなってるのかな…,

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2013/10/07(月) 17:05:34 

    桜塚やっくんが死亡資産家と面識!取材殺到も「大した事は知りません」
    桜塚やっくんが死亡資産家と面識!取材殺到も「大した事は知りません」girlschannel.net

    桜塚やっくんが死亡資産家と面識!取材殺到も「大した事は知りません」 やっくんが死亡資産家と面識、取材殺到も「大した事は知りません」。 | Narinari.comスイス在住の資産家夫婦と見られる遺体が埼玉県で発見された事件について、お笑い芸人の桜塚やっくん(36...



    下の関連トピックにあって、思わず見てしまった。今見ると結構叩かれてたりで何ともいえない気持ちになりました。そういう私も今回のニュースで久々にやっくんを思い出したわけですけど(>_<)このトピの時に厳しく言っていた人達以上に、たくさんの方があたたかいコメントを残しているのできっと天国のやっくんも頑張ってきてよかった、と思っていますよね。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/07(月) 17:30:07 

    高速道路での事故がなくなりますように

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/07(月) 17:31:08 

    いい人ってどうして早く亡くなるの‥( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2013/10/07(月) 17:40:27 

    ご両親はとても辛いに違いません…
    自分の子が傷ついた姿なんて一番見たくないはずです。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/07(月) 18:11:55 

    @zeebrathedaddy
    桜塚なんちゃらって聞いた事もない芸人が死んだという下らないニュースが日本人には一番大事なの?
    世界にはもっと報じられなければならないニュースが沢山あるってのに…
    日本のマスメディアレベルの低さ
    多くの日本人の国際的教養のなさには吐き気がする

    +0

    -53

  • 153. 匿名 2013/10/07(月) 18:19:39 

    ご両親、お兄さんのインタビュー見ました。
    しっかり受け答えされていて、ちゃんとした家庭で育ったんだなぁという印象でした。
    お兄さんは、やっくんの側に少しでも居たいだろうに、マネージャーさんのお見送りをしてきたとのこと。
    自分の家族が亡くなってすぐの時に、こんな謙虚で他人を思いやる対応が出来るなんて、素晴らしいと思います。

    失礼ですが、芸能人の家族ってちょっと変わった人が多いのかと思ってたので、良い意味で驚きました。

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/07(月) 18:42:23 

    152
    人が亡くなったのに下らないという言い方はないと思いますが。

    +33

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/07(月) 18:50:39 

    153
    私もテレビでお父さんのインビュー聞いて、立派なお父さんだなと感心した
    「とにかく亡くなった(マネジャーの)砂守さんのご家族に申し訳ない 事故は息子の責任、息子が起こしたものと思ってます」
    と言ってた
    大切な息子を突然亡くして、もの凄くショックで悲しいはずなのに
    気持ちを抑えて、周囲の人たちに配慮したコメントをしていて
    不謹慎ながら、最近こんなにちゃんとしたご家族を見るのは珍しい、と思ってしまった

    +48

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/07(月) 18:53:01 

    ファンでもないのに、
    ずっとモヤモヤ…
    なんだろうね…この感じ
    たぶん、桜塚のお笑いを見て笑った事があるからだ。

    +40

    -1

  • 159. 匿名 2013/10/07(月) 19:08:41 

    死んでしまった人間に対して、暴言を連発するキチガイこそ、この世に必要ないと思う。

    +53

    -1

  • 160. 匿名 2013/10/07(月) 19:30:36 

    158
    亡くなられてしまった方に対してよくそんなことが言えますね

    あなたも可哀想なひと

    +51

    -1

  • 161. 匿名 2013/10/07(月) 19:41:05 

    やっくんの口癖は「人の為に役に立ちたい」だったそうです。

    東京五輪も楽しみにしていたって。

    事故現場にはやっくんの物販写真が散らばっていた。

    靴も片方転がっていました。

    かわいそうだね。

    どんなに痛かっただろう。

    +33

    -2

  • 162. 匿名 2013/10/07(月) 19:51:05 

    156 、まず年齢からして間違えてる

    158、個人的になんか恨みでもあるかのようなカキコミですね

    分かってますか?自分が放ったその言葉全部
    間違いなく自分に最もふさわしい言葉だと言う事を
    客観的に自分の事を見えすぎててある意味すごいと思いますけど
    地獄に墜ちるのはやっくんではなくもちろんあなたですよ。

    お前みたいなのと比較するためにやっくんの名前出すのもおこがましいわ

    +34

    -2

  • 163. 匿名 2013/10/07(月) 20:56:15 

    158
    近年稀に見るしっかりとしたコメントだろうに
    しかも、息子の唐突の死に気持ちの整理をつかない間での下品なマスコミに囲われて取材でだ

    そこを汲み取れないのは、君自身がまともな日本語、
    最低限の礼節を知らないという、とても素晴らしい自己紹介になるね

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2013/10/07(月) 21:45:01 

    スケバン恐子のネタが好きだった程度だったけど、なんだろ…この空っぽな気分と寂しさは。
    ブログでの、愛犬の写真…大好きな主人を見つめてるんだな…と思うとまた悲しくなってきたわ。
    やっくんのいい人エピソード、生きてる時に知りたかった。
    やっくん、お疲れさま。

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2013/10/07(月) 22:01:49 

    やっくん、あなたのことはテレビでしか知らないし、最近はあまりテレビで見なかったので忘れていました。
    でも、亡くなられたニュースを見てからずっと頭から離れませんでした。
    きっと自分と歳も変わらない方がショッキングななくなり方で亡くなられて、ショックを受けたのかもしれません。
    私自身のこのニュースへの、区切りを付けるためにコメントさせて下さい。
    若くして志半ばで旅立たれて受け入れられないことと思います。
    でも、どうぞ、安らかに、どうぞ、安らかにお眠りください。
    やっくんが、色々な問題に巻き込まれて、どれが真実か私みたいな素人には分からないし、本当に悪いこともしたかも知れないしそれは分からないけど、
    でも、神様は見ていてくれたし、その時やっくんの事を信じてくれた人、こうして亡くなられて本当に悲しまれている人は必ずいるはずです。
    なのでどうか安らかにお眠りください。
    また、やっくんがそうあるように祈らせてください!
    わたしは、やっくんが出てるテレビで美川憲一さんとの旅番組大好きでした!
    ありがとうございました。

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2013/10/07(月) 22:12:21 

    やっくん大好きでした。 ご冥福をお祈りします。安らかにおねむりください。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2013/10/07(月) 22:15:07 

    最近テレビで見なかったから、もう一回テレビでみたかったなぁ…。

    長距離移動、飛行機とか新幹線で行けなかったのかなぁと思ってしまいます。
    本当に残念でなりません。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2013/10/07(月) 22:38:21 

    何か暴言とかはいてる人いるけど、
    あなたたち人間じゃないんじゃない??
    そういうこと言うしかないもんね〜??
    可哀想な人たち(^ ^)
    人が亡くなるってこと体験してない??
    だからそんげなこつ言えるんですか??
    もう少し考えて発言したら??

    自分も今年水難事故で同級生を亡くしてるから
    こういう事故とかはほんとに涙が出てくる

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2013/10/07(月) 22:57:12 

    長い間、テレビでは見なかった人なのに
    こんなに反響がある…

    そして何故だか凄く悲しくて
    いたたまれない気持ち。。。

    本当にこれが彼の人柄なんでしょうね。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/07(月) 23:09:49 

    158
    何を根拠に発達障害とか言ってるの?
    ◯◯みたいだね
    はっきりわかったわけでもないのにそういうことを言わないでほしい。
    迷惑!
    本当に発達障害で頑張ってリハビリなどしてる方に対して失礼!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/07(月) 23:28:51 

    人としてありえないこと言えるやつがいることにびっくり。
    どれだけ悲しい人生送ってるんだろうね。
    インターネットする前に道徳とか勉強したり
    もっとすることあるでしょう。

    やっくん、ご冥福をお祈りします。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2013/10/07(月) 23:31:58 

    やっくんて声優もやってて(満月をさがしてって作品で、スケバンで売れる前にちゃんとオーディションで合格した)、絵も上手で、歌もうまくて、本当に才能に満ち溢れた人だったなぁと改めて思いました。
    芸人仲間はもちろん、アニメの原作を描いた漫画家さんや共演した声優さんなど多方面の方からコメントが出てるのを見ると本当に愛されてたんだね。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/07(月) 23:33:48 

    158と156が死んだ方がずーっと日本の為ですよ(*^_^*)

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2013/10/07(月) 23:39:56 

    まあこれでも見て落ち着いて
    桜塚やっくんの両親が遺体と対面

    +1

    -20

  • 176. 匿名 2013/10/07(月) 23:46:19 

    死んでから好きだったとかもっとテレビで見たかったとかw
    存在すら忘れてた癖に!
    生きてる時にもっと応援してやれよ!
    死んでから持ち上げるな!

    +3

    -7

  • 177. 匿名 2013/10/08(火) 00:14:05 

    やっくんのファンという訳ではありませんでしたが、時々ブログを読んでました。本当に芸がよくなるためには、どうやったらいいかをいつも考えている人でした。真面目な方でした。バンドをやるので、人を集めてるというブログの所まで読んでました。バンドであちこちを回られていたんですね。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/08(火) 00:24:29 

    美女♂MENZっていうバンドやってたんだよね。
    パリでもライブやってたし。
    まだまだやりたい事もあったのに可哀相。

    親御さん、自分の息子の事よりマネージャーさんに申し訳ないって言ってたね。
    立派な親御さんだと思います。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/08(火) 01:25:46 

    やっくんのファンという訳ではありませんでしたが、時々ブログを読んでました。本当に芸がよくなるためには、どうやったらいいかをいつも考えている人でした。真面目な方でした。バンドをやるので、人を集めてるというブログの所まで読んでました。バンドであちこちを回られていたんですね。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/08(火) 22:23:32 

    164、175
    ふざけた写真載せんな。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/08(火) 23:02:47 

    ふざけた写真
    桜塚やっくんの両親が遺体と対面

    +0

    -4

  • 182. 匿名 2013/10/09(水) 00:30:14 

    ふざけたワゴン車
    後部見えない
    右側のドア開かない
    整備不良以前の欠陥車、それに乗って雨の高速走る、桜塚やっくん,、、、、、、、、
    大惨事を引き起こした、桜塚やっくん、桜塚やっくん、桜塚やっくん
    桜塚やっくんの両親が遺体と対面

    +0

    -6

  • 183. 匿名 2013/10/09(水) 09:36:25 

    やっくんが完全に悪いですね。
    反省してください。

    +2

    -7

  • 184. 匿名 2013/10/09(水) 16:37:21 

    183
    何が悪いのか詳しく書け

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2013/10/13(日) 07:30:33 

    毎日やっくんのこと考えてしまう。
    誤報じゃないか、毎日確認してしまう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。