ガールズちゃんねる

首に矢が刺さったカモ見つかる 埼玉・入間市

118コメント2015/11/03(火) 06:53

  • 1. 匿名 2015/11/02(月) 09:28:13 

    「埼玉・入間市、首に矢が刺さったカモ見つかる」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    「埼玉・入間市、首に矢が刺さったカモ見つかる」 News i - TBSの動画ニュースサイトnews.tbs.co.jp

    埼玉・入間市、首に矢が刺さったカモ見つかる 埼玉県入間市で、吹き矢の矢のようなものが刺さっているカモが見つかりました。 「埼玉県入間市の公園です。矢が刺さっているカモがいます」(記者) 先月25日、入間市向陽台にある「埼玉県営・彩の森入間公園」で...

    首に矢が刺さったカモ見つかる 埼玉・入間市

    +2

    -139

  • 2. 匿名 2015/11/02(月) 09:30:23 

    可哀想!ひどい

    +420

    -4

  • 3. 匿名 2015/11/02(月) 09:30:35 

    早く助けてあげてください。。

    +405

    -3

  • 4. 匿名 2015/11/02(月) 09:30:43 

    自然現象?

    +6

    -155

  • 5. 匿名 2015/11/02(月) 09:30:49 

    もう本当にやめてくれ。
    動物虐待は同じ事されて死刑でいいと思う。

    +513

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/02(月) 09:30:52 

    明らかに狙っての犯行だよね。
    何でこんなひどいことできるの。

    +319

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/02(月) 09:31:10 

    弱い者いじめ許せない

    +274

    -4

  • 8. 匿名 2015/11/02(月) 09:31:13 

    絶対に助けなければいけません

    +251

    -5

  • 9. 匿名 2015/11/02(月) 09:31:41 

    矢ガモって、若い子は知らないだろうな~

    +193

    -6

  • 10. 匿名 2015/11/02(月) 09:31:49 

    こういう事するクズはエスカレートして人間をターゲットにすると思う。

    バカ犯人が捕まりますように。

    +304

    -3

  • 11. 匿名 2015/11/02(月) 09:31:56 

    痛々しい…
    こんなことするなんて許せないよ
    いたずらにもほどがある

    +198

    -2

  • 12. 匿名 2015/11/02(月) 09:32:02 

    >>4
    自然現象なわけないだろ。ウケ狙いだとしたら全然面白くないわ。

    +243

    -6

  • 13. 匿名 2015/11/02(月) 09:32:06 

    先週もどこかで矢が刺さったカモが保護されたってニュースで見たけど別件ってこと?
    こんなことが何件も起きるなんて・・・

    +185

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/02(月) 09:33:03 

    こういう鳥よくニュースによね…何でこんなこと出来るんだろ?鳥って刺さってても大丈夫なの?もし人間が刺さったら死なないのかな?

    +149

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/02(月) 09:33:29 

    可哀想……。

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/02(月) 09:33:43 

    これを面白がってする人間がいる事に恐怖を感じる
    私も生きる為に動物を食べているけれど
    こういう事をして楽しむ神経が解らない

    +258

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/02(月) 09:34:38 

    >>13
    先週のカモは目の下くらいに刺さってたし保護されたから違うと思うよ

    +105

    -3

  • 18. 匿名 2015/11/02(月) 09:34:50 

    吹き矢刺すなら自分を刺してもらえよ。

    ほんとにクズ。

    +156

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/02(月) 09:35:10 

    可哀想早く助けてあげて
    首に矢が刺さったカモ見つかる 埼玉・入間市

    +217

    -3

  • 20. 匿名 2015/11/02(月) 09:35:26 

    兵庫県伊丹市でも矢が刺さったカモ見つかったって最近ニュースしてましたよ。

    酷すぎる。

    +163

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/02(月) 09:36:20 

    こういうの見ると、ずっと昔の矢ガモ騒動を思い出すわ…
    1993年、矢の刺さった鴨が発見され騒動となった「矢ガモ」事件 - Middle Edge(ミドルエッジ)
    1993年、矢の刺さった鴨が発見され騒動となった「矢ガモ」事件 - Middle Edge(ミドルエッジ)middle-edge.jp

    1993年、板橋区の石神井川付近で、矢の刺さったメスのオナガガモ、(矢ガモ)を発見したことにより、一大騒動に発展。連日300人もの見物客が押し寄せるパニック状態となった。

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2015/11/02(月) 09:36:36 

    可哀想、酷い、にマイナスつける人って矢が刺さってる事に対して酷くも可哀想とも思わないって事???信じられない!!(´`:)

    +222

    -10

  • 25. 匿名 2015/11/02(月) 09:36:43 

    今ググったらボウガンって18歳以上なら何の手続きもなしに買えるのか
    危ない

    +153

    -5

  • 26. 匿名 2015/11/02(月) 09:37:09 

    眼には眼を!

    +117

    -3

  • 27. 匿名 2015/11/02(月) 09:37:51 

    鳥でも猫でも、痛いのは同じだよ! やったヤツは器物破損とか動物愛護法違反とかじゃなく、動物虐待とかの罪名を作って、刑罰も今より重くしてほしい。人間への傷害と同じく、懲役刑ありでいいよ!

    +166

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/02(月) 09:38:30 

    気の毒、刺さった時痛かったろうな。

    +148

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/02(月) 09:38:30 

    2、3にマイナスつけた人。もしかして加害者?

    +52

    -12

  • 30. 匿名 2015/11/02(月) 09:38:42 

    これはひどいひどすぎる
    動物を殺したりしたら死刑にすればいいよ

    +143

    -5

  • 31. 匿名 2015/11/02(月) 09:40:34 

    人にしたくても度胸がないから動物に対してやってるのかな。そのうち、子供や老人を狙うようになるよ。
    人にする度胸がないなら、動物にもするなよ! 動物や子供や老人を狙う度胸があるなら、いかにもなDQNやチンピラ893を狙ってみろよ!

    +144

    -3

  • 32. 匿名 2015/11/02(月) 09:41:52 

    こんなことをするやつは自分より弱い生き物にしかあたることのできない弱虫なんだろうな、、、最悪なやつ!捕まって欲しい!

    +64

    -4

  • 33. 匿名 2015/11/02(月) 09:42:34 

    ボーガンも免許制にするべき

    +143

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/02(月) 09:43:53 

    無条件にとにかくマイナス付けまくってる人がいるからあまり気にしなくてもいいと思いますよ

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/02(月) 09:43:55 

    24にマイナスつけた人どんな気持ちか教えて。

    +24

    -7

  • 36. 匿名 2015/11/02(月) 09:44:12 

    狩猟のつもりかなんか知らないけど 猪なべとか鴨鍋食べている人たちの存在が信じられないわ
    厳しく罰してほしいです

    +7

    -41

  • 37. 匿名 2015/11/02(月) 09:44:48 

    ボーガンて実際かなり危ないよね
    何か対策して欲しい

    +104

    -1

  • 38. 匿名 2015/11/02(月) 09:47:08 

    酷い…
    こんなむごい事が出来る人間が同じ空気吸ってると思うと許せない。
    22みたいに吹いたw、とか言える人間もどうかと思う。
    人間は痛いって言えるし病院で手当てだって出来る。
    でも言葉を発せない動物はされるがままなんて…
    早く助けてあげてほしい(T_T)

    +135

    -2

  • 39. 匿名 2015/11/02(月) 09:47:43 

    可哀想とか都合の良いこと言ってる人さ善人ぶるのやめた方がいいよ。
    蚊を叩いた事あるよね?蚊も命は一つしかないのよ!
    同じ命なのに差別はよくない!

    差別反対!

    +5

    -81

  • 40. 匿名 2015/11/02(月) 09:47:56 

    >>36
    そんな事良い出したら肉類食べられないよ...

    +31

    -5

  • 41. 匿名 2015/11/02(月) 09:49:51 

    早く助けてあげて
    どうか助かって!

    動物虐待の犯人は同じ目にあえばいい
    目には目を、歯には歯を

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2015/11/02(月) 09:49:57 


    地元なんですが、、、

    都内で連続して発生してたのと同一人物ですかね?ほんと怖いのでやめてください。

    +50

    -5

  • 43. 匿名 2015/11/02(月) 09:51:35 

    可哀想 早く保護して欲しい
    なんなら犯人の首に矢をさしてやろうか?
    私、素人だから目に刺さって も許してね‼


    こういう犯人はネコとか鳥とか狙ってばかりだけど いつか子供とかを狙うかもしれないから 捕まり次第 死刑にしてほしい
    多分サイコパスだから

    +97

    -4

  • 44. 匿名 2015/11/02(月) 09:52:03 

    こういう吹き矢って簡単にネットなどで買えるらしいね。。
    なんて危険な物売ってるんだろう。
    カモかわいそうだし、他の動物もされてないか心配だ。

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/02(月) 09:52:16 

    >>24、35
    絵文字がウザい、ダサい

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2015/11/02(月) 09:53:22 

    >>39
    なんかずれてるよ

    +31

    -5

  • 47. 匿名 2015/11/02(月) 09:54:45 

    ボーガンってアチェリーと同様、狩猟用と競技用に売られているようです
    競技を廃止して狩猟自体も全面禁止すればボウガンは市場に出なくなると思う
    ドローンと同じに法律で禁止してほしいよ

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/02(月) 09:54:47 

    先週兵庫の伊丹でも全く同じ事がありましたよね?動物に平気にこんな事できるやつは信じられない。模倣犯かな

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2015/11/02(月) 09:55:20 

    しゃれとんしゃー

    +1

    -12

  • 50. 匿名 2015/11/02(月) 09:57:10 

    虐待した奴には、した事と同じ虐待を。

    この犯人が捕まったら、柱に縛り付けて、至近距離から目頭に向かって、吹き矢を吹いてやればいいのに…

    犯罪者など、生かしておいてもどうせ社会の役に立たない、クズばっかりなんだから。

    +81

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/02(月) 09:57:27 

    >>49
    爆笑wwwww
    カヨさんのしゃれとんしゃ〜ww
    福岡に来てみんね。

    +5

    -16

  • 52. 匿名 2015/11/02(月) 09:58:31 

    吹き矢だったら簡単に自作できるからね、規制は困難だよ
    やっぱり死刑とか刑罰を重くするのが最善の方法かもしれないね

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/11/02(月) 10:01:39 

    酷い!!
    そいつにも 同じことしてやりたい!

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/02(月) 10:02:16 

    えー!めっちゃ地元!
    この公園、池とかあって綺麗なのに…早く助けてあげてほしい

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2015/11/02(月) 10:05:06 

    悪魔だね。
    犯人の眼球に矢を刺してやりたい。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/02(月) 10:09:08 


    あれ?
    また違う子??
    今回は首…

    同じ吹き矢っぽいね

    なんでこんな酷いことを…

    犯人串刺しにしてやりたいわ。

    +38

    -3

  • 57. 匿名 2015/11/02(月) 10:11:10 

    痛くて苦しいだろうに。。ほんとそういうことする人間は苦しんで死んで欲しい。
    かわいそう

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/02(月) 10:16:15 

    しゃれとんしゃーとは何?

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/02(月) 10:24:55 

    無抵抗な動物に危害を加える事を恥じなさい。少し前には歩いている男性の足を狙った事件がありましたが、自身が受けたらどう思うか考えて行動する事を望みます。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/02(月) 10:30:24 

    物言えぬ動物にこんな酷い事をして何が楽しいのか?何がしたいのか?全く理解出来ない!

    私はこの公園の徒歩圏に住んでいるので、子供達を連れてよく行きますが、こんなんじゃ怖くて気軽に遊びにも行けない。

    そのうち、いつ人間に矢が飛んでくるかもわからないよね。
    不審者情報も増えているし…

    矢が刺さったカモが可哀想!

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/02(月) 10:34:20 

    目に刺さったり、急所に刺さって命を落としてる動物もきっといるよね。ひどすぎ。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/02(月) 10:44:39 

    憎い。犯人絶対に許せない。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/02(月) 10:55:25 

    狩猟の撃ち漏らしだったらまだあれだけど
    サイコパスみたいなのだったら・・・

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/02(月) 11:01:34 

    こんなことするクズによる被害を減らすためにもみんな川沿いを歩いてパトロールしよう。とくに自治体は動くべき。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/02(月) 11:03:13 

    こういう事やった人は 晩年病院でずううううっと ベットで「イタイヨー イタイヨー」って
    うめくんでしょうね。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/02(月) 11:05:35 


    犯人の首にもボーガン打ってやれ。
    ほんとこういうの最低。
    ストレス溜まってるのかしらないけど、それを弱いものにぶつけて発散するなんて。。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/02(月) 11:08:30 

    イルマニアといいこの件といい
    民度低すぎ

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2015/11/02(月) 11:09:20 

    ヤダ 人に刺さったらどうするのよ

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2015/11/02(月) 11:18:58 

    自分よりも弱い生き物狙ってるわけだから酷すぎる。
    犯人には同じ目にあわせてください。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/11/02(月) 11:29:44 

    もうマジで犯人捕まえたら死刑にしろよ
    殺意しかないわ。人間のクズ

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2015/11/02(月) 11:30:39 

    若い頃にも井の頭だかどこかであったよね、矢ガモ事件

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/02(月) 11:43:38 

    今年、会社帰りに自転車乗ってて
    ボウガンで撃たれたサラリーマンいたよね。
    足だったので、命に別状は無かったけど…。 もう人間が標的になってるよ。
    とりあえず、ボウガンは規制すべきだと思うね。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/02(月) 11:59:47 

    人間にささったらどうするの!って真っ先にいう人いるよね。
    もちろん大問題だけど、まずはカモの心配でしょう?動物を軽視する発言のようで不快になります。
    一刻も早く犯人がつかまって裁かれますように。

    +13

    -6

  • 74. 匿名 2015/11/02(月) 12:00:41 

    なんてことすんのキチガイ!もっともっと痛い目みせてやりたい

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/02(月) 12:13:38 

    可哀想だよ、痛いよね…早く動物病院に行けますように。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/02(月) 12:23:39 

    可愛そう・・・世の中には心ない人がいるもんだね。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/02(月) 12:25:57 

    カモ痛くないのかな?
    前も兵庫で似たような事件あったけど、平然と泳いでた

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2015/11/02(月) 12:34:13 

    >>22
    ふざけんなよ?

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/02(月) 12:40:55 

    菜食主義者以外は否定するな
    偽善者め

    +1

    -10

  • 80. 匿名 2015/11/02(月) 12:55:16 

    >>30
    お前だってブタやウシやトリ食ってんだろ?
    お前だって十分加害者側になるし、死刑になれってことだよな(笑)

    あったま悪

    +3

    -9

  • 81. 匿名 2015/11/02(月) 13:12:16 

    >>58
    しゃれとんしゃは博多弁で標準語でお洒落でいらっしゃるって意味。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2015/11/02(月) 13:31:03 

    矢カモに対して酷いって動物虐待って言ってる人は肉食べない人なんだよね、そりゃあカモに矢を打ち込むのは最低な行為だと思うけどね。その人はストレス発散でやったんだろうしね、
    食肉にされるために牛やブタ育てられてるのはいいの?牛乳出させるために種付けされて強制的に子供産まされてる、乳牛はいいのか?そんなこと言ったら肉なんて食べれないなあ。ベジタリアン意外の人は皆死刑だね。そういうのを偽善者って言う。野菜しか食べてないならまだいいけど。

    +3

    -13

  • 83. 匿名 2015/11/02(月) 13:32:51 

    80お前みたいな低脳は社会に必要ありません。論点ズレすぎ。

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2015/11/02(月) 13:46:37 

    最近こういうニュースばっかり…

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/02(月) 13:54:16 

    サイコパスだと思う。

    こういった人たちは、本当は人間を殺してみたいけど、それは出来ないと頭で分かってるから、
    小動物を殺してる。 猫とか。。

    人前では言わないけど、害獣駆除という大義名分で、
    イノシシやバンビを殺す猟師の人たちも、そうじゃないかな。。と思ってる。

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/02(月) 13:57:20 

    サイコパスだと思う。

    こういった人たちは、本当は人間を殺してみたいけど、それは出来ないと頭で分かってるから、
    小動物を殺してる。 猫とか。。

    人前では言わないけど、害獣駆除という大義名分で、
    イノシシやバンビを殺す猟師の人たちも、そうじゃないかな。。と思ってる。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/02(月) 14:00:56 

    犯人の至近距離から同じ場所に矢をぶちこんでやりたい。
    迷いなくできる自信ある。
    キチガイだから、同じ目に合わないと分かんないでしょ。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/02(月) 14:25:09 

    ダメだ、見ただけで涙が出る。こういう親は子供にどういう教育してたんだ。

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/02(月) 14:26:53 

    この手のニュースを見るといつも思う。
    毎日人間に食べられる為に殺される鶏や豚や牛はいいのか?って。
    可哀想可哀想って言いながら夕食は唐揚げとか食べるんでしょ?変なの。
    もちろん私も食べるし、矢が刺さってるのは可哀想だけどね。
    刺したならそのまま放置しないで食べればいいのにね。

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2015/11/02(月) 14:53:25 

    >>10
    これは本当にそうだよね。
    佐世保の女子高生やサカキバラも猫を虐待してた。

    動物虐待も病気の粋だと思うから、死刑か一生出てこれない終身刑でいいと思うんだよね。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2015/11/02(月) 14:56:46 

    >>89
    目的が違う。
    食す為に殺すは自然の摂理。
    快楽の為に弄んで殺すのは異常。

    これは後者の方。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2015/11/02(月) 15:04:18 

    >>82
    生きる為には、他の命を奪って食べて生きてる。これ当たり前のことね。
    人間だけじゃなくてすべての生き物に言えること。
    ベジタリアンも植物の命を奪って生きてるんだよ。

    ただ、自然界は無駄に殺生はしない。
    快楽の為に殺すなんてことはしない。

    最近、志村動物園とかペット的な動物番組しかないから分からない人多いのかな?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/02(月) 15:06:20 

    >>89
    この手のニュースが上がって来るとこう言う事を言い出す奴が必ず現れるだろうなと
    いつも想像に難くない

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/02(月) 15:15:47 

    地元の池がある公園に
    鴨がいっぱいいたんだけど、
    今は全くいない。

    散歩してたおじさんが
    「この鴨捕まえて鴨鍋にすると
    おいしいんだよ」とか言ってて
    びっくりした。

    鴨をいじめた人は警察に通報しますって
    看板が立ってたけど
    いじめる人がいたんだろうね。
    はぁ。


    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/02(月) 15:16:46 

    悲しすぎる。動物だって人間と同じように痛みを感じるし、動物も人間も命は一つしか持っていません。みんな一生懸命生きているんです。
    心からお願いします。本当に酷いことはやめてください。
    こんなことをして話題になって気持ちがいいんですか?本当に酷い。軽蔑します。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/02(月) 15:19:05 

    なんでこんな事するの?注目浴びたいから?ストレス発散のため?本当辞めて欲しい

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/02(月) 16:04:56 

    この間のは兵庫県で埼玉県で新たに矢カモが見つかったのか
    兵庫県の2匹居たって言ってたけど、まだ2匹目は確認できてないのかな
    動物を虐待する奴は許せない
    いい加減法律での物扱いもやめてほしい

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2015/11/02(月) 16:18:17 

    インコ飼ってます、鳥好きなので胸が痛みます…

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/11/02(月) 16:23:15 

    腹たって仕方ない!
    犯人同じ目に合わせてやりたい

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/02(月) 17:51:30 

    見つけたら
    犯人の眼球に矢を刺してやりたい。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/02(月) 17:52:21 

    うちに近所でも子猫の虐待や虐殺あって市に連絡しても、何もしてくれない。しかも県の保護団体も個人からの要請受け付けないとかで、報道されない限り放置する気なんだろうな…。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/02(月) 18:19:52 

    動物を物扱いしてる民法、いい加減に改正されてほしい。
    町中に精度の高い監視カメラ設置して犯人を逃さないようにしてほしい。

    あと、私たち皆同程度の道徳教育受けてるのに加害者はそれを習得もせず虐待してるんだから、もう諭しても無理だと思う。
    現行法では禁止されてるけど、応報刑(目には目を、歯には歯を)が必要だと思う。
    長崎の同級生殺害した女生徒も、神戸連続殺傷事件の犯人も、虐殺した動物と同じ目にあえばいい。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2015/11/02(月) 19:14:11 

    兵庫の伊丹でも見つかってますよね?
    同じ命を何だと思ってるんだろう…
    出来る事なら私がカモの代わりに、犯人に矢を放って痛めつけてやりたいわ!

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/02(月) 20:01:25 

    >>5ホントにそう〜思います。
    自分も同じ痛みを味わって死刑にするべきだ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/02(月) 21:57:23 

    かわいそうだから、鴨鍋にして供養しようよ。

    +0

    -8

  • 106. 匿名 2015/11/02(月) 22:37:15 

    本当に法律が動物をちゃんと命として扱ってよ。
    動物は物でしかありませんと動物虐待者を野放しにしつつ、テレビや教育の場では命を大切にしましょうとか薄っぺら過ぎる。
    ちなみに家畜の話が出てるけど私達の為に命を犠牲にしてくれるんだから痛くなく苦しくない方法で最期を終わらせてやって欲しいと思うよ。金を自称被害者や人権屋に使われるよりずっといい。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/02(月) 22:48:13 

    >>5
    私も心から思う!
    児童虐待も追加でー

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/02(月) 22:53:04 

    実家のそばだ。。痛々しい。そんな酷いことする人間は同じ目にあえばいい。自分より弱いものに危害を加えるような奴は許す必要はない。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/02(月) 23:26:58 

    >>39
    ごめん、蚊よ。
    別に君たちに吸われても、
    貧血起こすような少ない血ではない。
    だが、君たちが食事をしたあとは、
    腫れるし、痒いのだよ。
    病気になる可能性もあるしね。

    なるべく、虫除けスプレーなどで対応したいが、
    急に君たちが現れると、つい…。

    ああ、でも痒くなるのは
    君たちの思いやりなんだったね。
    刺したときに痛くないように。

    いやはや、本当に申し訳ない。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/03(火) 00:03:25 

    >>101
    自ら報道に売り込む手もあります。
    何もしない保護団体の証拠を取って、雑誌社なりテレビ局なりに送る。

    障害者施設の虐待の事件のときもそうだったけど、機能すべき機関が動いてくれなかったらこの手を使う人はいる。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/03(火) 00:45:17 

    >>13伊丹やで。昆陽やったかな?怖い。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/03(火) 01:02:52 

    動物傷つける奴は同じ目に合わせたい

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/03(火) 01:18:33 

    エスカレートするんだよね、そのうち子供

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/03(火) 02:52:48 

    県民ですが。誰だやった人は!
    許せん。
    県民の人が犯人だったら、恥ずかしいぞ。
    最近いいニュースないなぁ。
    テレビ見ると犯人が県とか出たりするとあーあーと思うよ。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/03(火) 04:02:44 

    >>35
    うっせーよ
    って気持ち

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/03(火) 04:10:24 

    こういうトピ見ると鴨が可哀想より偽善者コメントにイラっとする方が強い。こんなことする奴はもちろん許せないけど、偽善者ぶったお前らも同じくらいムカつく。可哀想〜早く助けてあげて〜じゃねえよ。本当に思うならお前が助けてやれよ。何もやらないクセに口ばっかり達者な ババア1番嫌い。そんな奴ほど動物の肉大好物なんだろな。偽善者め

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2015/11/03(火) 04:17:25 

    荒んでる人多すぎ
    弱い者虐めを楽しんでるとはがるちゃん民では

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/03(火) 06:53:57 

    真っ先に"矢ガモ"思い出した

    こーいう事する奴は自分も足なり腕なり刺されて痛い思いすればいいと思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード