ガールズちゃんねる

夫がどのくらいのお金持ちだったら浮気を許せますか?

338コメント2015/11/03(火) 01:42

  • 1. 匿名 2015/10/31(土) 13:24:41 

    夫がお金持ちだった場合、浮気されても
    「お金持ちと結婚したんだったら仕方ないよ。遊びだったら大目にみたら?」
    というような風潮があるように思います。
    私は夫がいくら稼いでいても浮気は嫌ですが(いきなりトピズレすいません)、もしもそういう立場だったら…純粋に私のお小遣いとして月数百万円くれるような人だったら正直離婚はしないかもしれません。
    その代わり私もこっそり若い彼氏作って豪遊したいです!

    皆さんはどのくらいのお金持ちだったら夫の浮気を許せますか?

    +349

    -25

  • 2. 匿名 2015/10/31(土) 13:25:56 

    ハリウッド級だったら

    +524

    -15

  • 3. 匿名 2015/10/31(土) 13:26:04 

    武豊ぐらい

    +149

    -36

  • 4. 匿名 2015/10/31(土) 13:26:13 

    いくらでもムリムリ!
    ムカついちゃって!

    +265

    -63

  • 5. 匿名 2015/10/31(土) 13:26:27 

    どんな金持ちでも浮気は無理。
    金目当てで結婚した相手なら割り切れるかもね。

    +569

    -17

  • 6. 匿名 2015/10/31(土) 13:26:34 

    年収2000万くらいの人だったら割りきるかも

    +167

    -204

  • 7. 匿名 2015/10/31(土) 13:26:49 

    長者番付に載るくらいで、もちろんたくさんお金くれれば主同様に若い彼氏作る

    別にこっそりじゃなくてもいいと思う

    +501

    -14

  • 8. 匿名 2015/10/31(土) 13:27:06 

    いくら金持ちでも許さない。
    そういう風潮あるなんて初めて聞いたな

    +86

    -55

  • 9. 匿名 2015/10/31(土) 13:27:08 

    非現実的

    +23

    -16

  • 10. 匿名 2015/10/31(土) 13:27:14 

    年収一億

    +404

    -25

  • 11. 匿名 2015/10/31(土) 13:27:17 

    いくらお金持ちでも私は許せない!

    お金で幸せでも、心が傷ついてたら意味ない。

    だったら裕福じゃなくてもいいから
    一人で生きる。

    +217

    -61

  • 12. 匿名 2015/10/31(土) 13:27:53 

    浜田雅功レベルなら許す

    +401

    -38

  • 13. 匿名 2015/10/31(土) 13:28:05 

    この話題、浜ちゃん夫婦を思い出した

    +219

    -7

  • 14. 匿名 2015/10/31(土) 13:28:24 

    生活費月100万くれたら許す

    今18万…苦しい…

    +465

    -51

  • 15. 匿名 2015/10/31(土) 13:28:25 

    離婚です。
    自分も働いてるから生活には困らないし。

    +63

    -11

  • 16. 匿名 2015/10/31(土) 13:28:30 

    許せるかーい!

    +100

    -16

  • 17. 匿名 2015/10/31(土) 13:28:36 

    5ですが、みなさん純粋で可愛いな、と思いました

    +54

    -11

  • 18. 匿名 2015/10/31(土) 13:28:55 

    愛が全くない状態なら年二億で許す。

    +174

    -17

  • 19. 匿名 2015/10/31(土) 13:29:39 

    +8

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/31(土) 13:29:39 

     
    夫がどのくらいのお金持ちだったら浮気を許せますか?

    +49

    -4

  • 21. 匿名 2015/10/31(土) 13:29:41 

    専業主婦稼げる資格なし、実家に戻れない、子供が複数いて小さい

    この場合、裕福なら裕福なほど我慢するよ。
    愛がないのに!なんて綺麗事。

    +413

    -17

  • 22. 匿名 2015/10/31(土) 13:29:48 

    +11

    -170

  • 23. 匿名 2015/10/31(土) 13:30:12 

    貧乏でいいから浮気しないでほしい。お金がいくらあっても慰謝料をいくらもらえても浮気は絶対嫌。自分もしない。

    +49

    -75

  • 24. 匿名 2015/10/31(土) 13:30:29 

    年収2000万越えてるような人は、出入りする店が違うよ。浮気する気なくても、女が寄ってくるのよ。

    +372

    -26

  • 25. 匿名 2015/10/31(土) 13:31:04 

    浮気許したらいくらでも浮気しまくり。お金だけあっても虚しい

    +37

    -12

  • 26. 匿名 2015/10/31(土) 13:31:11 

    夫がお金持ちでも、私(妻)がどれくらい自由にお金が使えるかによる。

    +352

    -7

  • 27. 匿名 2015/10/31(土) 13:31:15 

    たぶん そういう感じなら
    はなから自分の夫に選ばないんで 
    金持とか関係なし
    妻の立場で
    面倒なことにも巻き込まれたくないしね

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/31(土) 13:31:18 

    愛はお金で買えない
    夫がどのくらいのお金持ちだったら浮気を許せますか?

    +68

    -68

  • 29. 匿名 2015/10/31(土) 13:32:42 

    好き勝手に使っていいお金が月に100万。

    +238

    -25

  • 30. 匿名 2015/10/31(土) 13:32:52 

    マイケルジャクソン位

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2015/10/31(土) 13:33:01 

    とりあえず生活費10万でいいから
    こっちの浮気も許して欲しい

    +13

    -33

  • 32. 匿名 2015/10/31(土) 13:33:14 

    金持ちなら余計に許せないわ

    +9

    -21

  • 33. 匿名 2015/10/31(土) 13:33:25 

    ゆるせない
    むしろ金持ってるからいいでしょ?って考えムカつく

    +79

    -27

  • 34. 匿名 2015/10/31(土) 13:34:07 

    なんか男がする質問だな !

    +21

    -14

  • 35. 匿名 2015/10/31(土) 13:34:53 

    年収がいくらだろうと嫌。

    他の女とあれこれしてる男と暮らすのは真っ平。
    お金あるならなおさら慰謝料がっぽりいただいて、離婚して新たな人生を歩みたい。

    子供いれば養育費&生活費で月30万円貰って、私はパートくらいして子供に寂しい思いをさせないようにしたい。

    +139

    -13

  • 36. 匿名 2015/10/31(土) 13:35:02 

    5000万くらい年収があったら割り切るといいつつ、死ぬときに人生の虚しさに苦しみそうだからやっぱ無理

    +120

    -6

  • 37. 匿名 2015/10/31(土) 13:35:25 

    月50万円くれたら許す。

    +7

    -38

  • 38. 匿名 2015/10/31(土) 13:35:25 

    私の母親ですが、ギャンブルで借金があるよりも、月の生活費100万円(お家ローンは別)浮気の形跡見せない、子供は可愛がる。そっちの方が良いじゃない。と言い浮気は許してました。甲斐性があっての浮気なら良いのでは?
    時代もありますが…

    +184

    -19

  • 39. 匿名 2015/10/31(土) 13:35:48 

    離婚しても一生分のケタ違いの生活費、娯楽費を入れてくれるくらいの人。
    って言ったら年収1億くらい?それ以上かな?

    +58

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/31(土) 13:37:18 

    1億稼いでくれたらいいよ。
    私には月に一千万くれたら 全然構わない
    私 料理教室にでも通って 腕を磨いて 美味しいもの作って 食べさせてあげるわ
    胃袋つかんで いずれは取り返すわ
    でも精神的てイラつくだろうから
    映画や絵画鑑賞は欠かせないだろうな。情緒安定に努めて なんだったら年末の第六の大合唱にも参加して 芸術面で自分を磨く
    いざ離婚って時にも 自分が胸張っていられる生活をしてれば世間は私の味方についてくれる

    +50

    -37

  • 41. 匿名 2015/10/31(土) 13:38:20 

    金持ちなら、別居しながら生活費もらい、好きな生活する。彼氏できたら別れるとか。

    +61

    -7

  • 42. 匿名 2015/10/31(土) 13:38:41 

    バリバリ仕事出来る人って、人一倍バイタリティあるから愛人やお妾さんの1人や2人いても仕方ないと思う。
    周りのそうゆう事出来る人は、少なくても2〜3000万は稼いでる。

    自分の旦那さんがお妾さん囲ってたとしても、仕方ないと割り切る。
    本妻は私だから。

    +138

    -17

  • 43. 匿名 2015/10/31(土) 13:39:29 

    どんな金持ちでも許さないし
    慰謝料もらったって向こうは痛くもかゆくもないんだし
    浮気の証拠掴んでバラして仕事奪って追い込んでやる
    こじきにでもなればいい

    +21

    -14

  • 44. 匿名 2015/10/31(土) 13:39:37 

    いくら金稼いで来ようが浮気は嫌だ
    お金あってもなんか虚しい
    お金なくてもしょうもないことで笑い合えてる今が幸せ

    +22

    -16

  • 45. 匿名 2015/10/31(土) 13:40:28 

    好きならあまり気にしないかな~
    自分の男がモテているのが嬉しい
    だけどお小遣いは減らしたい♡

    +12

    -15

  • 46. 匿名 2015/10/31(土) 13:41:58 

    45
    心広いですね‼︎

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2015/10/31(土) 13:42:09 

    金じゃなく相手が悪かったと思ってるかどうか。
    すごい金持ちでも金くれてやってるんだからガマンしろって
    開き直ってる奴とは一緒にいても意味がない。人生を無駄にする。

    +94

    -4

  • 48. 匿名 2015/10/31(土) 13:43:03 

    >>17 ごめん5じゃなくて7だった…

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2015/10/31(土) 13:43:24 

    私がまだ付き合う前に、イケメンだし
    バレンタインチョコとか貰って来ていたけど、
    夫は甘いものが当時は苦手で、あれこれと食べたけど
    美味しかったな~

    結婚してからは滅多になくなったのが寂しかった

    +4

    -13

  • 50. 匿名 2015/10/31(土) 13:43:42 

    >>40 やっぱりイラつくよね
    それで病んでる人知ってる 更年期もはいってくるとさらに

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2015/10/31(土) 13:43:52 

    貯金の残高を気にしないで使えるくらいあればいいかな。
    でも、やっぱり嫌だな。
    好きなように遊んでも買い物できても寂しいよ。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/31(土) 13:43:59 

    同じ相手と何年も…という浮気は、いくら稼いでいてもイヤ。

    一夜の過ちなら、1億以上稼いでいたら許す。

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2015/10/31(土) 13:45:21 

    本妻は私だからって優越感に浸ってる人が理解できない。
    ただ最初に結婚した人ってだけで相手は愛情もないですよ

    +18

    -14

  • 54. 匿名 2015/10/31(土) 13:45:47 

    でも張り合いがない?
    シャツをプレスするにしろさ
    時々夕飯作らなくっても良いんだろうし

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2015/10/31(土) 13:46:29 

    ビルゲイツ

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2015/10/31(土) 13:46:58 

    我慢してたけど熟年離婚とかも多いもんね
    流石に介護したくないとかさ

    まぁ金持ちなら他人様にお任せできるけど
    でもそういう問題でもないみたいで
    介護前に別れちゃう

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/31(土) 13:47:16 

    許さん。金で買われてる奴隷みたいで嫌。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2015/10/31(土) 13:47:42 

    浮気をしたら相手も罪悪感とかあるだろうし、
    色々と贅沢をさせてくれそう
    そういうのがなければ無理かな~

    彼女とデートしてディナーをしたら
    「このお金で友人やお義母さんと食事しておいでよ」ってくらい
    言えないお給料と無理だとは思う

    やっぱり家計簿とか眺めて暮らしていたら
    浮気の出費って痛いだろうしね

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/31(土) 13:48:16 

    金持ちだからこそ嫌だ。

    貧乏だったら「あんな旦那捨てちゃいな!」って思って腹立って離婚して終わりだろうけど、それだけセレブならセレブなりのプライドもできるだろうし、何よりありもしない噂流されそう。そしてセレブの旦那が不倫するとほとんど奥さんが責められるから(ーー;)

    しかも金もってるから嫌でもさらに女は寄ってくるから気がきじゃない。

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2015/10/31(土) 13:48:18 

    金持ちなら離婚したら慰謝料たんまり取れるじゃん
    相手の不貞ならなおさら

    よってどっちにしろ離婚する。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/31(土) 13:49:32 

    いくら稼いでいても嫌だ。
    稼ぎ少なくても浮気しない方が良い。

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2015/10/31(土) 13:50:47 

    でもなんかお金のない男が、愛人にお金を使いこんで家計簿圧迫とか
    蹴りあげたくはなると思う

    余裕が出てからしろよって思うね

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2015/10/31(土) 13:51:20 

    >>61
    365日、晩御飯を作らないといけないんだよ

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/10/31(土) 13:52:02 

    そもそもそんな大金持ちと結婚しない。
    お金あればあるほど絶対浮気するし

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/31(土) 13:52:59 

    ごめんなさい。

    私は外で夫の面倒をみてくれる人がいて、でもちゃんとお金はいれてくれるなら、これ幸いと思っちゃう。

    皆さん愛情深いのですね。

    +61

    -8

  • 66. 匿名 2015/10/31(土) 13:53:13 

    ひ孫ぐらいまで余裕で養えるぐらい蓄えがあって、月収1000万あったら浮気されてもいいかも。
    でも、自分の事を一番に思ってくれてないと嫌だね。
    後、外では子供を作らないってのも。
    遺産で揉めるのは嫌だからね。
    って色々考えるけど、うちの旦那こんなに稼いでないしw

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/31(土) 13:53:23 

    私の周りの金持ちは、浮気して当たり前みたいな価値観の男性が多いわ。
    それで不倫して、不倫相手の方が好きになって家や車や親権全て手放して多額の慰謝料払って離婚。
    私のような庶民には理解できない。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/31(土) 13:53:32 

    そうでもないよ
    堅実なタイプもいる
    どっちかと言うと貧乏人が家にお金を入れずにするから
    亀裂を生んでいるんじゃないかと思う事がある

    やっぱりせめて奥さんが家計簿とは無縁くらいの暮らしを提供しないと

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2015/10/31(土) 13:54:47 

    月に生活費抜きで一千万くれたら目をつぶる
    ただし、子供を作らない条件で財産の分配などがあるのでその条件で!
    好きに遊べば良いしかし我が子を蔑ろにしたら許さないのも条件に入る
    お金持ってるぐらいの地位だったらきっと嫌でも女の2〜3人は勝手に寄って来るよ
    ある意味では仕方ないと思う
    きっと一般と違い相手もスペシャル級の美女

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2015/10/31(土) 13:54:51 

    アメリカ大統領共和党候補 トランプ氏 不動産王 これくらいなら この人なら浮気でも スケール違うだろう
    夫がどのくらいのお金持ちだったら浮気を許せますか?

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/31(土) 13:55:13 

    ここ日本も一夫多妻制(一妻多夫制)にすればそんな問題は起こらない。

    +7

    -10

  • 72. 匿名 2015/10/31(土) 13:55:39 

    65 夫の面倒はあなたが見るんだよ。浮気相手とは遊びまくるだけ。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/10/31(土) 13:55:41 

    1億。

    そのお金貰って、子供連れて離婚するw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/31(土) 13:56:15 

    私、家計簿見るの好きだから無縁はやだなー

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/31(土) 13:56:51 

    男からしたら、風俗は浮気って思ってんのかな?体だけだから浮気って思ってないのかな?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/10/31(土) 13:57:02 

    お金持ちというより浮気性の男自体気持ち悪くて苦手なので
    慰謝料もらって別れる。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/10/31(土) 13:58:09 

    お金がないのに浮気とか
    まだ先にやる事があるでしょう?って他人事ながら思う事がある

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2015/10/31(土) 13:59:21 

    >>72
    相手の事が好きならそれでいいじゃん
    ほどほどの距離感
    最後は戻って来るんだろうしね

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/10/31(土) 13:59:41 

    お金が全然ないのに女が絶えない男っているよね
    あれ、女のほう馬鹿なのって思う。

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2015/10/31(土) 14:00:18 

    気持ちわるいよねー

    性病とかもうつされたらいやだもんなー

    すっかり関係破綻してセックスレスってなら
    ありなのかなー?


    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/31(土) 14:04:16 

    毎年1億円自由に使えるお金を渡してくれたら目をつむる
    別れるときの慰謝料とかは別でね。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/10/31(土) 14:04:25 

    毎月200万〜300万くらい私の自由になるお金があり、こちらの行動に文句も言わない。子供に対してはいい父親であるなら、まぁ目をつぶってあげるかも。
    彼氏もいりません。
    自分の楽しみと子供のことだけ考えて暮らしてゆく!

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2015/10/31(土) 14:05:09 

    >>40の、
    「年末の第六の大合唱」って、何?
    第九では?

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/10/31(土) 14:06:31 

    生活費200万くらいくれてお小遣い100万くれるなら。

    義父が成金で、義母に月100万くらい渡して、昔から女遊びしまくり。義母は自分の友達の前だと義父のこと「じじい」って呼んでるけど、自分で飲食店開いて友達と楽しそうにやってる
    それ見ててお金あればまぁ楽しくやれるのかなと思った。夫婦での幸せをみつけるのは無理だろうけど自分の世界つくっちゃえばね

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2015/10/31(土) 14:08:17 

    みんなすごいね。
    旦那親と同居で介護生活or旦那浮気で専業主婦だったら迷わず後方選ぶわ
    現実みたら愛とかいってられん

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2015/10/31(土) 14:09:03 

    ブサイク金持ちなら許さない。顔がめちゃくちゃ好みなら許す。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2015/10/31(土) 14:11:36 

    一回ぐらいならいいけど何回もはちょっと・・
    コケにされるのが許せないたちなので我慢できない

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2015/10/31(土) 14:12:06 

    >>85 旦那浮気で介護生活だったら?

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2015/10/31(土) 14:28:23 

    知り合いの社長さんや会長さんは、芸妓さんなど愛人さんとして囲ってますよー。
    びっくりするぐらい羽振りいいなー!って思います。

    でも奥様の写真はロケットに入れて常に身に付けてるし、プレゼントもかかしてないし。
    愛人さんもきっちりプロの日陰の女してる。

    いろいろな形があるんやなぁ…と思って見てます。

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2015/10/31(土) 14:28:38 

    >>88
    なんで浮気してんのよ!もっと稼げ!って蹴るわw

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/10/31(土) 14:29:51 

    金持ちでも浮気はいやだ

    でも貧乏で浮気してたらもっと許せない
    怒り狂うわ
    旦那の会社の人が浮気してるらしい
    カードローン使ったり、ランチ代浮かせて
    交際費を捻出してるって。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/10/31(土) 14:30:46 

    70
    でも、トランプの奥さんは許さなかったよ。
    このくらいになると奥さんも強烈。
    上昇志向と自己顕示欲がすごくて商才に長けた、トランプと似たもの同士だった。
    浮気が発覚して、全米の語り草になるような泥沼離婚したよ。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2015/10/31(土) 14:34:41 

    >>92
    アメリカ人は潔癖症だから
    良い面が出る事もあれば、悪い面が出て来る事もあるからね
    どこにも長所短所があるもんだよ

    日本は寛容なほうではあるけど、だからと言って
    全てが良いわけではないしね

    正解はないんだよ。考え方の違いがあるだけ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2015/10/31(土) 14:35:50 

    毎月200万位くれたら、帰って来なくてもいーです。

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2015/10/31(土) 14:36:55 

    そもそも日本では夫が浮気をしている間に
    どんどん妻が家の中の権力を握っていくからね
    だから浮気=権力のシフトなんだけどね

    だけど最後まで夫の面倒は看るんだわ
    これをやらなければただの汚い女

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2015/10/31(土) 14:38:51 

    老夫婦の妻が
    夫を殴り殺した事件あったねー原因は30〜40年前の夫の浮気。
    家族が務める施設でも金持なんだけど
    浮気自慢するおじいさんいるんだって。
    妻のほうも入所してるんだけど色々とね。
    脳が退化すると忘れちゃえばいいけど
    昔のことが現在になり鮮明になって
    不安を覚えたり許せなくなることもあるみたい。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2015/10/31(土) 14:41:45 

    >>96
    時々思う事があるんだけど
    (断っておくけど自分は浮気するタイプではない)
    綺麗なお花があれば愛でるくらいの気持ちがあるのは
    人の本能としては自然な事だろうとは思うけどね

    いくら結婚したとはいえ、男も女も相手を所有しているわけではないからね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/10/31(土) 14:42:51 

    若いころはいいよ お金の使い道はたくさんある
    自分で色々と気分転換できたり楽しめるから
    でも老後は人間関係も大きくかわる
    友人ともめったに会えないし関係も終わっていく(死別も含む)
    自分で思うように動けなくなる
    考えること思うことは自分の人生をふりかえる事
    昔のことが多くなる

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2015/10/31(土) 14:44:00 

    だから不穏になったおばあさんとかなだめるの大変みたいです
    介護士を夫と間違えることもあったりで
    暴力ふるったりね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/10/31(土) 14:44:27 

    ただ自由と言うのは責任が伴うものであるから、
    教養のない男女が最低限の秩序を崩し始めるのが
    嫌なんだよね

    お金がないのに、家にお金を入れないのに浮気とか

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/10/31(土) 14:44:51 

    毎月生活費とは別に300万くれたら許す

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/10/31(土) 14:45:17 

    93さん
    92です。
    特にアメリカやトランプ夫妻を責めてるわけじゃないよ。
    私の書き方が悪かったかな。

    トランプぐらいなら許す、というコメントがあったから、
    実際の妻は許さなかったね、と書いただけ。
    あのぐらいになると、妻もガッツあるからなかなか丸くは
    おさまらないかもなあと思って。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/10/31(土) 14:45:37 

    >>99
    お気の毒だとは思うけど
    元々あまり寛容でなくって、独占欲の強すぎる人だったんじゃない?
    そういう可能性もあるよ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/10/31(土) 14:46:43 

    >>102
    それはもう一夫婦の事だからね
    お互いにそういう相手を選んだ責任が誰にでもあるものだろうと思うよ
    他人は知った事ではない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/10/31(土) 14:47:00 

    昔は本妻とその子のほかに妾がいるのは当たり前で、家の近くや離れに妾母子が住んでるのもよくあったみたいだね。
    妾母子も立場を知り金銭援助は受けつつひっそりと暮らしてたみたい

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/10/31(土) 14:47:45 

    養育費なんて滞納してる男が7割以上いるんでしょ?
    よっぽどの金持ちなら離婚して一括でもらえそうだけど。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2015/10/31(土) 14:48:22 

    >>98
    別に夫婦の思い出じゃなくっても良くない?
    定年退職後の夫がずーっと奥さんにへばりついてきて
    ストレス禿げがあるくらいで、
    おばあさんなんて実際には同性の友人と集まるほうが好きだしね

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2015/10/31(土) 14:48:31 

    大手の会社の会長とかなら。
    銀座のクラブにも行くだろうし、そこのママといい感じにもなるとおもう。
    クラブのママが知的で愛人以上の関係を求めないような人ならありだとおもう。
    でも、若いバカそうな女を愛人にしたら許せないけど。

    って漫画の見過ぎかな?

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2015/10/31(土) 14:49:16 

    ううん、そうじゃないみたい
    逆に従順で何もいえなかった人みたいです 
    俳句をよく詠んでいるらしく品と教養のある方みたいですが・・・
    夫のほうは昔の女遊び自慢したり文句つけるんで
    職員からは嫌われているよう



    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/10/31(土) 14:50:12 

    この夫婦関係は神田うのを思い出す。
    お金で心の隙間を埋められる人はいいと思う。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/10/31(土) 14:50:23 

    >>107 まだそれは元気で自分の事ができる時ですよね~
    介護度が高くなってくるとそうはいきませんよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/10/31(土) 14:51:12 

    でも私が男であっても(女でも嫌だけど)あまり独占欲の強い
    自分の趣味とか、自分で何も行動出来ない人って無理だろうと思う

    なんかずっと夫の事を考えているんでしょう?
    夫が~をしてくれないから許せない
    夫が私を大事にしてくれないから許せない
    夫が私に良い思い出を与えてくれないから許せない、なんでしょう?

    そういう女性と結婚する男も男なんだろうけどね
    夫との思い出よりも、趣味とか、お仕事とか、子育てとか、友人とか
    他に山のようにあるじゃん

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2015/10/31(土) 14:52:00 

    それが脳が退化すると自分の思い通りにはいかないようですよ~

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/10/31(土) 14:54:21 

    年収5千万だか8千万の開業医(男)の知り合い。
    50才くらいまで女遊びというか愛人関係やりたい放題。
    奥さんも生活費と別に年間千万単位で(一千万か二千万かなど詳細は知らない)自由に使える。
    しかしある年から旦那のほうが女に興味がなくなるも、
    奥さんの割り切った感情は変わらず、
    旦那が命に関わる病気で入院、手術をしても一切見舞わず…
    ついでに娘も、お父さんのことは金ずるにしか思ってない…
    うまくやる人は浮気も本気もうまくやるだろうけど、
    そう順調にいくもんじゃないんだなーと思った。
    私ならその人の奥さんみたいに5億の豪邸に住めて、
    年間数千万自由に使えるなら、浮気されても一応は尽くす奴隷根性だけどw

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2015/10/31(土) 14:56:31 

    愛人をやるような軽そうな女も苦手だけど、
    他人に楽しさを提供してくれるのを待っているような女もいるよね
    別に芸能人でなくっても、「面白い事を言って~」「私を楽しませて~」みたいな

    さすがに配偶者に対してもご愁傷様と思う事はある
    一緒にいてもちっとも面白くないだろうな~と思って
    人生終わったようなもんだよね

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2015/10/31(土) 14:57:02 

    月100万円(家賃や家のローン除く)生活費として黙って安定供給してくれるなら浮気は目をつぶる。
    別に許すとかではない。
    金の切れ目は縁の切れ目なんで安定供給されなくなったら一緒にいる理由がなくなる。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/10/31(土) 15:00:22 

    別れるかどうかは別として、心の中では一生許せないと思う。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/31(土) 15:00:33 

    >>116
    優先順位じゃない
    家の事がキチンと出来た上で浮気ならともかく
    子どもの行事には参加しない、家にはお金を入れないとか
    ああいうのは論外

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2015/10/31(土) 15:00:59 

    >>117
    なんでそこまで鬱陶しいタイプになっちゃったの?

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2015/10/31(土) 15:05:28 

    大目に見る=許すではないよ
    うるさく言わないだけ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2015/10/31(土) 15:10:41 

    バーで話した年配の男性は会社経営してて、奥さんの他に愛人何人かいるって言ってた
    愛人同士はお互いの存在を知ってるけど奥さんには絶対わからないようにしてるって
    奥さんが本当に知らないかはわからないけど、男性も愛人も大人だなーと思った

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2015/10/31(土) 15:11:10 

    すごくしぶとく気にする人と、
    趣味や友人や家族に集中出来たら
    最低限の事をしてくれていたら
    あまり気にならないってタイプもいるのよ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2015/10/31(土) 15:12:51 

    国家予算レベル

    好きなだけお金使っていいのとお前だけ本気で他は浮気だよって言ってくれたら許すかも。
    で、絶対「誰のおかげでいい暮らしができてるんだ!」って言わない。
    隠し子も絶対無し。


    +6

    -2

  • 124. 匿名 2015/10/31(土) 15:16:14 

    そう、あと元々浮気性だったからそういう人だと理解したつもりで結婚したけど
    子どもが物心つくようになったり手を離れてからメンタル病んでしまった人とかね
    もう浮気はしていないのに浮気を疑って自傷行為繰り返したりとか
    統合失調症の人とかもいるね
    少なくとも浮気や不倫は魂殺すんだなー思っています


    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/10/31(土) 15:17:02 

    >>123
    口は上手くないといけないよねー
    「誰のおかげで」とか言われたら、許していたものも絶対に許せなくなるだろうと思う
    別の意味で

    やっぱり浮気して良いタイプと、ダメなタイプがいるんだろうね
    お金だけじゃなくって

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2015/10/31(土) 15:17:53 

    あと、奥はわりきってても、
    子どもが悩んで病んじゃってるからな
    汚い大人って思っちゃうんだろうね

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2015/10/31(土) 15:18:28 

    >>124
    家に持ち込むからじゃない?
    知り合いが喘息だったけど、母親がすごく神経質な人で
    「お父さんが浮気をしている」とか妄想が入っていてスゴかったらしい
    実際にはそうではなかったらしいんだけどね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/10/31(土) 15:19:08 

    バレてないつもりでバレバレ
    好き勝手両親がやってるから(金には不自由しなくても)
    犯罪に手染めちゃってる子もいる

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/10/31(土) 15:20:07 

    なんかさーそういう夫さんを選んだのは奥さんじゃん
    だから夫婦の事に子どもを使うのはあり得ない事だと思う事があるんだよね

    元々独占欲の強すぎる幼稚な人と言うのは、夫ばかりでなくって
    子供も巻き込みやすいんじゃない?

    家の中でずっと夫の悪口を言いあげたりするとか

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/10/31(土) 15:21:37 


    むしろ放置ぎみですよ そういう子たちはー
    更生保護にも少しかかわってましたが

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2015/10/31(土) 15:21:54 

    自由に使える金が月200万
    余りは自分で貯金とセカンドハウス住みOK

    もちろん生活費を除く(保険、光熱費など)

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2015/10/31(土) 15:23:40 

    夫婦の事ですまされればいいけど
    子どもたちが巻き添えくってしまうよね
    お金だけ十分にあたえて家に帰ってこないのを
    家の子はしっかりしてるからとかいってて
    ふざけんなですよ 笑


    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/10/31(土) 15:24:25 

    うちの祖父なんて浮気症だったらしいけど、
    祖母とかあまり気にしていなかったけどね
    親もノンビリとしたタイプに育ったし、
    最後に祖母が付き添って祖父も亡くなったけど

    そんなに大事なんだろうか?とは思う

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2015/10/31(土) 15:25:34 

    大事ですよー
    大事じゃなかったらなぜこんなにも悩んでる
    子どもたちがいるのかしら

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2015/10/31(土) 15:26:13 

    じゃあなぜこんなにも傷ついてヒトリでいきていこうとする女性もいるのかしら
    養育費も払ってもらえないで

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/10/31(土) 15:27:32 

    主さんと同じく月数百万のお小遣いをくれるなら許すかも。
    でも、避妊だけはしっかりして欲しい。
    他の女とやるのは許せても、父親のいない子を作る男は許せない。
    たとえ養育費を払っても許せない。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/10/31(土) 15:27:33 

    祖母に「大変だったでしょう?」って聞いたら
    「ジイサンが家にいても面倒だから好きにしろと思った」って言ってたケド
    夫婦共に家の中は家の中、外は外で区別してたから
    何事もなかったのかもね

    こういうのが出来ない夫婦はダメだろうよ
    子どもを犠牲にするだろうからね

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/10/31(土) 15:29:27 


    勿論お金で解決できることもありますけど
    やっぱりお金の問題じゃないですよね~



    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/10/31(土) 15:30:26 

    あと毒親が本当に多いから
    若いころから結婚したくない人も増えてますよー


    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/10/31(土) 15:32:30 


    倫理観がおかしくって、他人に迷惑かけまくってることもわからないでいる大人がいる中で
    申し訳ないですよ
    身近にモデルとなるべき人間が
    倫理観ないんですもの
    誰を信じていいのかわからないってそりゃそうです
    親以外の周囲の大人に信頼をよせ
    それらの変わりになれればいいのですが
    なかなかね



    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/10/31(土) 15:32:48 

    まあ好ましい事ではないけど
    そんなので争っていても意味がないようにも思う

    ただ暗黙のルールはあるのよ
    浮気を家の中に持ち込まない
    とかね

    出来ないならやってはダメなんだよ
    そういうのが出来ない大人もいたんだろうね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/10/31(土) 15:34:27 

    浮気をもちこまないといっても
    実際にはもちこんでるわけで(法に抵触している)
    それは無理な話ですわ
    もちこまないでいられるのはフリーな状態でのみ

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2015/10/31(土) 15:36:58 

    >>142
    まあね。だけどそんな世の中は杓子定規にはいかないものだったりするのかもよ
    それに眉間にしわを寄せて、ずーっと相手を責めたところで
    物事が良くなるわけではあるまいし

    嫌なら離婚すればいいんだけど、世間体とか言って離婚もしないんでしょう?
    それもそれでどうかと思うけどね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/10/31(土) 15:37:34 

    子どもでもできようならば遺産相続はややこしくなりますしね
    本妻の子と浮気相手の子との間で色々と やりとりも面倒ですよ
    最近法律は変わりましたけど実の子でもアレですからスッキリはいきませんね

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/10/31(土) 15:38:11 

    旦那の浮気は母親の子供への依存を強くしちゃうからそういう意味で危険だと思う

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/31(土) 15:38:52 

    遺産相続と言っても、自分が築いたものではないのよ
    夫の妻への思いやりは絶対に大事だろうとは思うけど

    子供が遺産を気にするようになったら、育て間違えたんだろうと思うわ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2015/10/31(土) 15:40:08 

    >>145 
    知人がまさしくそうです、自分は大丈夫といっておいて
    子どもが自立してから病んでます
    人ってあんなにも変わるもんだな、と

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/10/31(土) 15:40:32 

    >>145
    元々結婚する前から、浮気前から、精神的に自立していなかったんじゃない?
    経済的自立だけが自立じゃないのよ。精神的自立もあるからね

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/10/31(土) 15:40:59 

    >>146 あなた大丈夫?夫に資産があったら色々と大変なのよ 社会常識ですよ

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/10/31(土) 15:42:26 

    愚問。

    いくらお金持ってようと、本気で好きな夫なら、浮気なんて嫌に決まってる。

    生活のための結婚なら、月20万くらいお小遣いくれたらいいかな?と思ったけど、そんな人生虚しいな。

    いっそ割り切って第二夫人とかなら、いいのかな?

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2015/10/31(土) 15:42:40 

    >>148 その人キャリアでもあるんですよね 
    更年期うつのせいもあると思います


    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/10/31(土) 15:43:11 

    金目当てで浮気性のやつと結婚するしたら年収1億くらいで私に半分以上くれる人。
    本気で結婚した相手ならいくらでも許せない。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2015/10/31(土) 15:43:31 

    >>149
    そういう家庭もまたあるんだろうね
    お金は大事だけど、お金だけに左右されるようになったら
    一生が台無し、オシマイだと思っている人もいるのよ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/10/31(土) 15:44:54 

    まぁでも浮気や不倫OKな人は、大抵そういう女でもありますよ
    ちょっと前の不倫トピでも変なのわいていましたけど

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2015/10/31(土) 15:45:43 

    >>153 だからお金の問題じゃないよね~っていってるのに 笑

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2015/10/31(土) 15:46:31 

    毎月私に100万くれるなら浮気されても
    割り切れる。そのお金を貯めて貯金や旅行費用につかうから。

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2015/10/31(土) 15:47:26 

    たぶん守るものがあまりない人は割り切れるよ
    子どもが傷ついていようが何しようが

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2015/10/31(土) 15:48:21 

    自分が旅行もいけなくなった介護状態にでもなればわかるんじゃないかしら

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2015/10/31(土) 15:51:12 

    別にいいじゃん
    自分は自分で楽しんだら良いんだもの
    それこそ趣味の教室だってあるし、友人だって作れば良いし、
    家族や友人や1人でも美味しい物を食べて、映画でも観てくればいいじゃん

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2015/10/31(土) 15:52:07 

    >>155
    なんで別れないの?wって思うけどね
    嫌なら別れて新しい人生をスタートさせたほうがいいじゃん
    それこそお金をガッポリ貰ってね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/31(土) 15:52:30 

    愛がないなら現実的に考えて2、3000万かなぁ?

    でも、旦那だったら100億でもいや!だいすきだから

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/31(土) 15:55:05 

    >>6

    うち、父親が年収2000万だったけど、愛人出来る度にマンション契約、家電一式買い揃えるから、借金何千万してたよ。
    3年で終わるからサイクル早いし。

    家族は貧乏しいられました。

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2015/10/31(土) 15:55:06 

    独占欲と愛情は違うんだわ

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2015/10/31(土) 15:56:15 

    こういうので揉めまくる家ってたしかに
    あらゆるところに権力欲と、独占欲と、所有欲が渦巻いていそう
    普通の家庭で良かったとは思う

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/10/31(土) 15:57:26 

    浮気されたことない人がお金あれば浮気許せるなんて言えるんだわ。

    +6

    -4

  • 166. 匿名 2015/10/31(土) 16:00:17 

    うちは年収1億〜2億くらいだけどやっぱり嫌だよ
    付き合いがあるからキャバクラとか行くけどお金持ってるだけなのにモテるって勘違いやめてほしい笑
    時々普通のサラリーマンでちょー誠実な人のほうがよくなる

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2015/10/31(土) 17:06:33 

    >>166 年収1憶の人でもがるちゃんやるんだ
    もっと楽しいこといっぱいありそうなのに

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2015/10/31(土) 17:31:08 

    ここで挙げられてる例が「結婚は経済力」だと言う時の実際に女性が求める経済力。

    例えば、「一億」と言ったら、それ以下ならば経済力以外のが重要、ということ。

    現実的な金額が出てないことを考えるといつも
    結婚やお金、仕事に関するトピでは経済力経済力言われてるのとは矛盾するけどこっちが現実だね。

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2015/10/31(土) 17:40:40 

    お金の為なら何でもするのが女

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2015/10/31(土) 17:50:41 

    億単位稼いできて自由に使えるお金が月数千万あればいつか許せるかもしれない。

    でも私が知ってる浮気男達は貧乏なくせに不倫して奥さん子供にはいい暮らしさせてないよ。
    その上借金ある人もいたし・・・
    その人たちは今どうしてるんだろう?奥さん子供が不憫だな。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2015/10/31(土) 17:52:36 

    トピずれだけど、うちの普通の旦那(普通のリーマン)は浮気はもちろんキャバにもいかない、私のことだけ愛してくれる。

    浮気する旦那さんのいる知り合いの女性は「そんな人いないよ、隠れて浮気してるよ」って言うけど、私の友人のおうち(皆ふつうのリーマン)は全家庭そんな感じ。浮気の悩みは聞かない。

    知り合いの女性のおうちは高収入の旦那さんで、そんな彼女の友人たちもまた、高収入の旦那さんの浮気や不倫に苦しんでいるらしい。

    お金あると男の人は浮気しちゃう率、やっぱり高いと思う。誘惑も多いだろうしね。

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2015/10/31(土) 17:56:36 

    結婚に何を求めるかじゃない?
    お金が欲しいなら、結婚せずにキャリアウーマンで好きに使ってたわ。
    お金のために愛を諦めたら、わたし的には本末転倒。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2015/10/31(土) 17:57:59 

    億超えで使いたい放題だったら、浮気の恋愛を応援して私も婚外恋愛活動を好きにさせてもらうw
    お互い嫉妬深いしそもそも億なんてありえないからないけどねw

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/10/31(土) 18:01:05 

    お互いが浮気、不倫容認の家庭があるけど、理解不能だなあ。

    誰にも安らぎを求められないっていうか、もうそんなんなら一人でいいじゃんって気がするけど・・・

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2015/10/31(土) 18:02:35 

    以前親族経営で、いくつも会社持ってる人と付き合ってました。その時は正直、経済力はあった方がいいかな?との打算もありました。
    20代で友人に何千万も騙し取られたり、思いつきで事業始めたり、彼のおじさんは愛人に何人も子供産ませてたり。。経営者側だと成功してる時はいいけど、落ちる時も想像以上。それに付き合える人じゃないと続かないと思います。
    彼とは一緒にいる自信なく、別れて今の旦那と一緒になったけど、私は仕事嫌いじゃないし、普通の優しいサラリーマンの主人と一緒になれて幸せす。
    お金持ってる人はそれなりにマイナス面もあるし、自分で生活できるので、いくら年収あっても浮気は無理です。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2015/10/31(土) 18:06:28 

    何千万とか何億とかで子供がいたら、我慢せざるを得ないかもね。
    だって子供の教育に滅茶苦茶お金使えるし、それまでも使ってきてるだろうし。
    超裕福で何不自由なく育ってきてる子に親の離婚はキツイかも…性格曲がってしまいそう。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/10/31(土) 18:08:21 

    1億とか言ってる人、なんだか浮世離れしてる

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2015/10/31(土) 18:12:28 

    逆にお金で買えるなら、永遠の愛情の方が欲しい。
    疑わずに人を愛せるなら、何より幸せな気がする。

    お金にこだわる人は、お金の大切さを知ってる人だと思う。
    苦労したことがある、とか。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/31(土) 18:15:36 

    いくらあっても許さんわ!

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2015/10/31(土) 18:19:18 

    ガルちゃんやってる人の旦那さんで浮気相手を囲いながら家にも何千万とか何億単位でお金入れてくれる人がどれだけいるんだろう(笑)
    現実味がない。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2015/10/31(土) 18:20:29 

    専業主婦をさせてくれて、十分すぎる程の生活費やおこづかいをくれて、私も子供も大事にしてくれて、特定の人を囲ったりしないで、問い詰めたらちゃんと謝って、別れてくれて、それから暫くは女遊びは控えるなら、1、2回なら許す。でもそんな男の人いる?(笑)

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2015/10/31(土) 18:25:56 

    石油王なら

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/10/31(土) 18:28:16 

    浮気する人ってそもそも家庭的ではないよ。
    仕事が第一で嫁や子供は二の次。子供の成長にもあまり関心はない。
    でも仕事はできる人が多いし、外見とかは常に若々しく保つだろうから(女にモテるために)、「素敵な旦那さんね、お仕事も順調でうらやましい」って言われて、マダムとしての虚栄心は満たされるんじゃない。内心はむなしいかもしれないけど。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2015/10/31(土) 18:42:07 

    年収1000万位から許せる
    ただし、全額私に管理させる事が条件
    女にはあまり使わせないよ
    使ってくれる人を探してどうぞ
    年収3000万から3分の2は頂くけど自分も使ってよし
    そもそも浮気はバレなきゃオッケー派です

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2015/10/31(土) 18:44:40 

    ガルちゃんで愛を語っても

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2015/10/31(土) 18:49:10 

    浮気されるくらいなら貧乏のほうがまだマシって昔は思えたけど…周りで、共働きで子供もいる主婦さんたちが常に忙しく大変そうなのを見ていて、それなら、お金稼いで専業させてくれる旦那のほうがいいなと思えてきたから、1、2000万ぐらいかな。
    ついでに別居させてもらってお金だけ入れて欲しいわ。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2015/10/31(土) 18:56:07 

    タイガーウッズレベル

    でもそれだったら、離婚して慰謝料もらったほうがいっか!

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2015/10/31(土) 19:00:24 

    許さない!!

    大金貰ってさようなら。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/10/31(土) 19:11:38 

    まだお金を稼いで楽をさせてくれてる旦那の方が浮気は許せるかな
    貧乏な旦那に浮気されるのなんて絶対に許せない!
    どっちに浮気されても腹立つけど度合いが違う気がする

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2015/10/31(土) 19:33:29 

    月収300万以上

    稼ぐ人の遊びはしょーがない

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2015/10/31(土) 20:01:55 

    自分が好きな時に旅行できて好きなもの買えるくらいだったら

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2015/10/31(土) 20:30:18 

    ふと思ったんですが
    小室哲哉てピーク時は使い切れないほど稼いでただろうにあまり女性関係はハデじゃなかったよね?

    愛人何人も囲ってたとかキャバクラで豪遊してたとか聞かないような…。

    本命彼女は何人か変えてたかもだけど単純に容姿だけで選んでなかったし。
    そういう意味では稀な存在なのかも。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2015/10/31(土) 20:53:38 

    皆様が純粋で、驚いている。
    私は家庭を壊さない程度なら、全然OK。
    年収は1500万位なら、大丈夫だな。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2015/10/31(土) 20:54:00 

    わたしが一生不自由なくそこそこ遊んで暮らせるほどのお金をくれて、私も浮気していいなら、もーいくらでもご自由に!!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2015/10/31(土) 21:07:38 

    浮気なんて言うのはそもそも道楽であるから、
    本気になっちゃったり、よそに子どもが出来たり、
    家の中に持ち込んだり、無神経な発言があったり、
    第一条件は何と言ってもお金だろうけどね

    そういうのが出来ないのであれば浮気なんて最初からしてはダメなんだと思う

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2015/10/31(土) 21:10:07 

    >>193
    純粋と言うよりも独占欲と愛情を勘違いしているんじゃないの?
    寛容な奥さんだと子供だろうが、夫だろうが普通なら戻りたくはなるだろうけど
    許せとは言わないけど、いつまでも根に持っていたり、しつこくネチネチと言いあげたりしたら
    愛人が勝っちゃうよね。誰も家には戻りたくないだろうし

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2015/10/31(土) 21:12:12 

    衣食住贅沢させてくれるなら浮気は許す。金と割りきる。そして自分もホストに行く。(笑)

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/10/31(土) 21:14:06 

    理解のある女と言う言い方はキモいけど、そうではなくって
    もう愛想が尽きて無理と思うのであれば貰うものは貰って離婚するしかないだろうし、
    続けて行きたいと思えば不本意であろうが、踏んではいけないタブーはいくら夫婦でもあると思うのよ
    それが知性でもあり、愛情でもあると思うんだけどね

    隣の芝生はいつでも青いもんよ。確かに浮気をしない男もいるけど
    もしかしたら家では何も言わず、言い方もキツク、つまらない可能性もあるからね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2015/10/31(土) 21:16:33 

    >>197
    自分ならホストよりも、趣味と旅行だわ
    自分も自分で楽しくやれたら一番

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/10/31(土) 21:17:08 

    豊かな生活だけじゃ許せん。+で優しさ、子煩悩だったら見てみないフリするかな。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/10/31(土) 21:18:40 

    >>178
    どうなのかな?
    そこまで男を信用した事はないんだけど
    どうせ浮気をするのであれば、お金はあったほうが怒りは収まりやすいよね
    女とは違って、男の浪費はスゴイものだしね。年収に関係なく

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2015/10/31(土) 21:20:25  ID:NSuxwIDHZu 

    旦那の年収2000万
    帰る里なし、未就学児二人(下5ヶ月)

    今、旦那が浮気しても離婚しないかも。

    下の子が幼稚園行きだし仕事復帰するなりしたら離婚の準備はしていくかな。

    すぐ離婚!っていう人
    自立してて凄い。

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2015/10/31(土) 21:22:26 

    貧乏がまだまだ足りていないのに、努力もせずに浮気をするからいけないんだよ
    お金があるのとないのとでは家庭にかける負担が違うからね
    ああいう場合は、許さずに浮気をしたいのであればお金を儲けて来い!と
    蹴りあげるしかない

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2015/10/31(土) 21:23:20 

    浮気を快くどうぞ。って許すんでしょう?
    2億くらいかな。
    ここからここまでくださーい。とか
    旅行とか好き勝手行けるレベル。
    それならどうでもいい。
    妻側になんの努力もいらないから。

    普通の家庭だと妻も基本的には夫の為にも妻なりに頑張ってる訳で
    浮気されたら浮気した男になんか尽くしたり頑張る気は0になると思う。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2015/10/31(土) 21:25:19 

    無理。どんな金持ちでも確実に無理。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2015/10/31(土) 21:31:08  ID:NSuxwIDHZu 

    絶対に離婚!!

    自分の通帳に5000万くらい
    バレないように資金移動できるくらいの収入があるなら10年がかりで離婚準備をする。

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2015/10/31(土) 22:02:59 

    年収は安定の一億超えで、ドラマで見る秀吉とねねみたいな心のつながりがある感じならまだいいかなと思う。(本当はどうだったかわからないけど、仲良さそうに表現されてる)
    20代だと許せないかもだけど、30超えたあたりなら。
    それだけ収入があるのに寄ってくる綺麗な人、若い人全てスルーして自分一人だけとか、なんか悪い気がして。
    不特定多数より、しっかり決まった人がいいけど。あと、9千万とか半端じゃダメ。

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2015/10/31(土) 22:14:34 

    頑張って稼いでくれるなら、遊びと割り切った浮気なら許せる。
    衰えていく一方の私だけの相手を強要するのは申し訳ない。
    夫の人生にも、少しは潤いがあった方がいい。

    +11

    -4

  • 209. 匿名 2015/10/31(土) 22:15:59 

    お小遣いの範囲なら、許せる。

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2015/10/31(土) 22:30:50 

    20代の頃はゆるせなかっただろうけど、30を過ぎた今は、私や子供を一番大事にしてくれるならいいかなって思う。その位遊び心がある人の方が、魅力的にすら感じる。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2015/10/31(土) 22:38:46 

    好みでない男に浮気されずに一生大事にされるより、好きな男と(例え時々浮気されようとも)添い遂げたい。好きな男に一生大事にされるのが一番なんだろうけど、稼ぎが良く女性にもてる人は誘惑も多いだろうし、そこまで男性に、聖人君子を求められない。私も大した人間じゃないし。

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/31(土) 22:43:10 

    生活に不自由なかったらATMと思って割り切る。
    病気うつされるのはごめんだから完全レスで
    保険金たらふくかけてもらう

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2015/10/31(土) 22:47:02 

    今の男性は甲斐性無いから無理かな…

    知り合いのお金持ちのお爺ちゃん、一人のお妾さんに月200万円。
    それを30年続けてるよ。
    お妾さんも教養高く品があって凄い人。

    奥様には生活費に糸目を付けず渡してるみたいだけど
    奥様も良識と教養ある更に凄い女性だから下品な使い方はしないみたい。

    甲斐性がある男性だったら浮気は仕方ないと思う。


    +12

    -3

  • 214. 匿名 2015/10/31(土) 22:49:45 

    213のレベルなら、私も全然大丈夫だ。妾でもいい。
    でも、私は教養も美貌もないから、どちらにもなれないとは思う。

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2015/10/31(土) 22:50:49 



    年収じゃなくて手取りで1000万稼いでるくらいなら全然許せる。


    または月に自分で好きに使えるお金を20万以上くれてるなら黙ってるかな。

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2015/10/31(土) 22:52:45 

    奥さんのことを凄く愛していても、可愛い子に言い寄られたらふらふらっと行っちゃうのが、普通の男だと思う。その位の方が可愛げがあっていい。

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2015/10/31(土) 22:59:18 

    奥さん一筋アピールする人で、魅力的な人をみたことない。
    奥さんも彼女も大事にしている人の中には、結構素敵な人がいる。

    +11

    -7

  • 218. 匿名 2015/10/31(土) 23:00:57 

    即離婚とか一億あったら許すとか言っている人は、結婚前の若い人か、既婚者でも新婚さんかな?
    現実的じゃないもの。

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2015/10/31(土) 23:07:19 

    ある作家夫婦は、婚外恋愛をお互いに認め合っているらしいよ。
    お金とかは関係なしに、そういう夫婦もいると思う。
    私も、私との関係を大事にしてくれるのなら、夫が浮気しても別にいいかなって思う。
    アラフォーです。

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2015/10/31(土) 23:11:29 

    好き勝手使っていいお金が月300万円!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2015/10/31(土) 23:11:49 

    実際に浮気をしても別にって人のところの夫に限って浮気していないよね
    軽くやきもちを焼くくらいで
    浮気するのって家が相当居心地悪い面もあるんじゃないかと思う事がある
    もちろん浮気するほうが悪いんだけど、女から見てもシツコイと思う女っている

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2015/10/31(土) 23:11:56 

    主の質問は、どのくらいのお金持ちだったら許せるかという話なので、現実的じゃなくてもよいのでは??

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/10/31(土) 23:13:54 

    浮気されるくらいなら、お金いらないわ。

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2015/10/31(土) 23:17:51 

    本当に好きな人と結婚していたら、いくら金持ちでも浮気は嫌かな
    ある程度資産なんかで打算的に結婚していたら、もし浮気しても金で許せるような気がする

    +2

    -1

  • 225. 84 2015/10/31(土) 23:19:22 

    お金があれば〜って書いたけど、もうそれで割り切る場合は子供作らない方がいいと思うわ
    旦那が男3兄弟だけどみんな性格に難あり。3人みんな短気、女遊びひどい。昔旦那と揉めた時、女遊びもできない男はつまらないって親父が言ってて俺もそう思ってるとか言っちゃってて、まともに育ってないなと思ったもん。
    そんな旦那と結婚して子供作っちゃって現に今仮面夫婦化してるけど、子供への影響だけがこわい。子供には本当に申し訳ない

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2015/10/31(土) 23:19:35 

    そうかな?好きな人の浮気症のところも好きだったんでしょう?
    そういうエネルギーのなくなった相手が好きって、好きなんじゃないんじゃないの?
    ただの独占欲だと思う

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2015/10/31(土) 23:21:19 

    だからさ、何度も言うように愛情と独占欲って違うのよ
    勘違いしているのが多過ぎる

    惜しみなく愛は奪うって言うじゃん
    男でも女が好きだけど、すごく惨めな思いをしているのもいるくらいだしね
    平等ではないのが恋愛なんだよ

    だから打算のほうがgood

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2015/10/31(土) 23:23:53 

    「月の輝く夜に」を観られたほうがいいわ

    娘の結婚が決まった時に母親が娘に
    「相手の事を好きなの?」と聞いたら
    娘が「別に」と言ったら
    「good」って言うんだけど

    笑えるけど的を得ていると思うのよw

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2015/10/31(土) 23:25:42 

    >>217
    わかる。無駄にラブラブアピールする人って、男女共に、魅力ない人ばかり。
    そんなにアピールしなくても、誰も奪おうとも思わないので、安心してくださいって、言いたい。

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2015/10/31(土) 23:27:44 

    こんな質問男じゃないの?
    と思いますが…

    お金持ちだったら許す、という人多いけど
    女は許さない人多いよ
    老人になってから仕返しする人もいるし
    死んでもなお、怒りがこみ上げてくる
    と言ってた老人を知ってる
    供養も何にもしてもらえないとか
    何らかのしっぺ返しは必ずありますよ

    人生誰であろうと、甘くはないし、
    奥さんを悲しませてたら、いつか返ってきますよ

    +8

    -4

  • 231. 匿名 2015/10/31(土) 23:28:48 

    法律以前に人の気持ちはあるから
    そこまではもう杓子定規のようには行かないのが人生じゃないのかなと思うけどね
    法律で守られてはいるけど、ただそこまでであって
    気持ちまで何とかするのは無理だろうとは思うよ
    それはやっぱりただの怠慢じゃないかしらね?

    それが愛情とは思わないけどね

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2015/10/31(土) 23:31:33 

    だからどうしても許せないと言う場合は、今は女性も働ける時代であるし
    慰謝料をたっぷりと貰って離婚出来れば一番良いんだよね

    だけど継続をさせようと思えば、法律に頼る事ほどアホらしいものは無いと思う
    なんで愛情愛情って吐いている人ほど、無味乾燥な事をやってしまうのかしら?

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2015/10/31(土) 23:32:13 

    本当に好きな人なら、私を大事にしてくれて、必ず戻ってきてくれるなら、大丈夫。お金は関係ない。
    そうでもない人なら、年収1200万位なら、OK。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2015/10/31(土) 23:33:28 

    現に不倫されてたからリアルに月80万くらいでも許すな。今なんて月30万前後でしがみついてんだもん主婦な私は惨めだな〜
    子供いるし母子になって心に余裕なくなるのも親子関係悪くなりそうだし。。
    ただいくらカネあっても外見が与沢翼じゃまじでむり。連れて歩けないわ。学校行事参加させたくないし

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2015/10/31(土) 23:39:08 

    なんだ否定しつつも、要はカネだと。
    裏切られて悔しいとかの感情もカネ次第でどうにでもなるんだね。
    そう言う条件なら絞るだけ搾り取ってボロ雑巾の様にして丸裸にして追い出す。で、その後の行動も逐一確認して社会的に抹殺する。

    +2

    -5

  • 236. 匿名 2015/10/31(土) 23:41:20 

    >>235
    そこまでして自分の人生を潰すよりかは
    慰謝料を沢山貰えるようにして、後は好きに生きた方がマシ

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2015/10/31(土) 23:42:18 

    >>89

    愛人と浮気は、似て非なるものだと思う。
    愛人はお金で囲われる身だけど、浮気は単なる体の関係。
    愛人は、立場をわかっている人も多いけど、浮気の場合、ドロドロしてて奥さんに攻撃してくる奴もいる。
    お金が発生する愛人は、奥さんも割りきりやすいみたい。

    +6

    -4

  • 238. 匿名 2015/10/31(土) 23:43:42 

    >>235
    重い。

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2015/10/31(土) 23:47:21 

    >>237
    遊び上手な人は、浮気相手もちゃんと見極めるんだと思う。
    地雷踏むのは、慣れない事をやらかした人。そういう人は、浮気しない方がいい。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2015/10/31(土) 23:49:32 

    男でも女でも浮気とかが上手なのと、そうでないのがいるんだろうしね
    周りに迷惑を掛けるくらいならやめておけと思うわ

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2015/10/31(土) 23:53:07 

    愛人が出来る女の人も良くわかんない
    昔は女が働ける場所がなかったからなんだろうけど、昔の女性に今の女性の環境があれば
    愛人なんてしていないんじゃないの?

    人の性格にもよるんだろうけど、なんであんなに嫉妬深く、粘着質な女性がいるのかも理解出来ない
    ただ損をしているだけのような気がする。愛人の思うツボ

    でも似た者同士が結局は一緒になるんだろうし、自分には無縁の事なんだろうと思いながら
    過ごしてる

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2015/10/31(土) 23:54:13 

    生活費以外で、私個人が自由に使えるお金が100万以上なら許せるかも
    しかも、100万の明細を追求しないでくれたら、なおさら(^ ^)

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2015/10/31(土) 23:56:02 

    資産何千億
    年収何十億レベル

    つまり浮気は許さん

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2015/10/31(土) 23:58:24 

    >>229
    別にバカにするつもりはないんだけど、
    超ブサイクなカップルがいて、奥さんに
    「夫は浮気をしないし、それが当たり前なのよ!色々と手伝ってくれるんだから!」とか
    何も言っていないのに力説された事があって反応に困った

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2015/10/31(土) 23:58:45 

    月100、200くらい小遣いくれるならいいかな。
    それならこっちもこっちで楽しめる。

    でも自分がしてる癖に妻はダメはありえない。私も男と遊ぶ。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2015/11/01(日) 00:00:10 

    >>241
    そこまで考えてないんじゃない?
    カッコイイ既婚者と、期間限定で割り切って付き合っている人もいるよ。
    その後、ちゃっかりエリートと結婚してたりするし。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2015/11/01(日) 00:14:02 

    >>246
    割り切れると言うのはスゴイね
    そう言う人たちのおかげで夫婦円満って事もあるのかも知れないけど
    本気になられるよりかはね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2015/11/01(日) 00:14:25 

    >>244
    それは確かに反応に困る。何て答えるのが、正解なんだろう?

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/11/01(日) 00:17:41 

    >>248
    別に相手にしなくていいんじゃない?優しいご主人で羨ましいとか何とか言っておけばいいよ。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2015/11/01(日) 00:18:00 

    まだ、お金で割りきって浮気された方がマシ、お手当てじゃないけど。
    もちろん、こっちにもたんまりお金入れてくれて。
    となるとよほどの稼ぎある人じゃなきゃムリだ…

    でも、男はお金で割りきった浮気はしたくなさそう。
    そこまで甲斐性ある人はなかなかいないだろうし。
    となると浮気じたい許せないわ。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2015/11/01(日) 00:18:23 

    一円たりとも他所の女に使うのが嫌だ。
    どんなにお金があっても嫌だ。

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2015/11/01(日) 00:19:08 

    >>248
    とりあえず「良い旦那さんだね・・・(汗)」って言っておいたら
    満足したみたい

    だけどたまたまその旦那さんと同じ職場だったんだけど、
    すごく可愛い他県から来た派遣の子と職場なのに必要以上にベタベタしていて
    (私、近くにいるんですけどみたいな)なんかまた汗汗だったよ

    もちろん出会った時には、何も言わずにひきつった笑顔で
    対応してたけどw

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2015/11/01(日) 00:19:50 

    極論をいえば実家のそばに家を建ててくれて月に100万振り込んでくれるならいいかな。基本別居で。今は実家から遠くで旦那側と同居で自分につかえるのは5000円ぐらい

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2015/11/01(日) 00:21:14 

    >>250
    最近思うんだけど、浮気って40代とかに多いんでしょう?
    単に衰えているから、若さを確認したいだけなんじゃない?
    まだ自分はイケてるとかw

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2015/11/01(日) 00:22:23 

    武ちゃんクラスなら良しだね。
    海外でも簡単にジェット機チャーターできるクラスだもんな。

    愛人側なら マンション買ってもらって
    お小遣いは月に100万ー200はほしいな。

    実際に街に大病院のジジイ院長が愛人2人囲ってる。それぞれマンション買い与えて
    認知した子供もいるわ。でも奥様はでーんと座って実子もいるしね。
    100万じゃ気持ちが動かなくても マンションと1000万見せられれば
    気持ちが動く人が多数いるんじゃないの。
    1000万って 縦につむと1mあるからね。

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2015/11/01(日) 00:23:21 

    今は私にも、そこまで性欲もないし、夫は十分過ぎるくらい、役割をはたしてくれているから、若い子とちょっと遊ぶくらいは許せるな。でも、相手は選んで欲しい。

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2015/11/01(日) 00:25:22 

    少数派だろうけど、わたしは浮気なら許せます。
    主人も過去何人も愛人を作ってました。

    良く愛がないんじゃ?と聞かれましたが、そうじゃない
    単純に、仕事が出来て稼ぐ能力もあり、身なりも気を使って女にモテ続ける
    そういう男が好きなんです
    家庭では良い父、夫ならば浮気は見て見ぬ振りをする

    なかなか理解されませんが、そういう妻もいるってことで。

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2015/11/01(日) 00:26:11 

    ふだんは子供、食べる事、オシャレ系などほとんどのトピで
    「お金よ!」みたいながるちゃん民なのに
    ココにきて 愛情ガーとかちゃんちゃら笑える。

    滑稽だし、愚の骨頂。

    面白いね。

    +7

    -5

  • 259. 匿名 2015/11/01(日) 00:26:45 

    >>255
    女を扱うのは難しいもんだろうと思うよ
    下手したら奈落の底まで突き落される事もあるだろうからね
    全てを失ったり
    だから風俗とかが一番良いんだろうと思う事がある

    自分が男なら、もう妻だけで充分と思うだろうけども
    エネルギッシュだと違うんじゃないかな?
    そういうのがエネルギーの源ってタイプもいるんだろうしね

    ただ、タイガーの時もそうだったんだけど
    愛人の存在を否定すると、愛人はやっぱり女だから相当根に持つらしい
    だからネタバレ~で人生ドッポンとかあるじゃんw

    あのカエサルは愛人を周りにも紹介していたんだって

    そういう奥さんはドドーンとしているから、愛人にも好かれて
    大きなダメージもなく、奥さんも上手くやっているんだろうね
    なかなか出来る事ではないと思うけどw

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2015/11/01(日) 00:27:47 

    お金が目的で結婚した訳ぢゃないんで!!

    +3

    -3

  • 261. 匿名 2015/11/01(日) 00:30:15 

    >>255
    私も武豊クラスなら全く問題ない。
    浮気くらいで、何を世間は大騒ぎしているのかと、不思議でしょうがなかった。
    佐野量子は、何とも思ってなさそう。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2015/11/01(日) 00:31:13 

    愛人なんてなりたくもないけど、タイガーの時に思ったんだけど
    ああやって「君は日陰の女だからね。お金を支払うから黙っててくれよ」とか
    言っちゃうともう運が無くなってしまうわよね~w

    だから愛人を囲える男は、まず正妻をとにかく大事に大事にして、
    正妻もそれなりの頭と度胸がなければダメなのよw

    何もかも失うから
    奥さんもきっと大病院にする為に大変貢献なさったんでしょうw

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2015/11/01(日) 00:34:05 

    お金にしろ、そういう才能にしろ、運も必要な事だし
    浮気と言うものを突き詰めれば、大方は辞めておきなさい
    そういう器ではないから~としか言えないねw

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2015/11/01(日) 00:37:39 

    >>257
    そういう人、言わないだけで、結構いると思う。ウチの夫も浮気するけど、やっぱりイケメンで金回りもよく話も面白いから、もてるのは仕方ないし、浮気もしょうがないかなって思ってる。
    妻の私の事も大事にしてくれるから、満足している。

    +8

    -4

  • 265. 匿名 2015/11/01(日) 00:40:01 

    >>264
    なかなかいないものね~
    他にいるのであればともかく、こういう面も好きだったと思ったりしたら
    妥協はするかもね
    妥協したとしてもやってはいけない事はあると思うけどね
    家の中に極力持ち込まないのはマナーであり、家族や妻への愛情だよね

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2015/11/01(日) 00:43:48 

    などと色々と思いながら、自分も相手も身の丈を知っている人でないと
    私は無理だと思ったりする
    一度くらいなら許すだろうけどw

    そういう環境にあるのはごくごく僅かだしね☆

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2015/11/01(日) 00:58:15 

    自分達の生活に支障をきたさないレベルならいいかな

    それと浮気や不倫はするならバレないようにするならまだ良い。
    本来ならして欲しくはないけど・・・
    するならバレるなよ、と(笑)

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2015/11/01(日) 01:14:11 

    年収いくらかっていうより、
    そもそもお金で割り切れない人は
    いくらでも割り切れないと思うけど…。
    私は無理だな。
    そばにいる人と心が通じてない感じが
    きっと無理。
    それはお金で埋められるものではない。

    +6

    -2

  • 269. 匿名 2015/11/01(日) 01:17:38 

    いくらでも無理

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2015/11/01(日) 01:28:40 

    浮気とかなくっても心が繋がっていない事はあるよ

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2015/11/01(日) 01:48:56 

    日頃のお小遣いは100万
    浮気したら、発覚時にプラス100万!
    これなら私は浮気なんて構わないわ!
    ご自由にどうぞってのが本音
    愛だけでは食べていけないもん。

    切ないとか、寂しいとか、虚しいなんて
    金のない相手でも、一つ屋根の下で暮らしたら多かれ少なかれ感じるもんじゃないの?

    あー貧乏人の浅はかな考えだろうか…。

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2015/11/01(日) 01:52:04 

    >>264
    本当に貴女を大事に思っているなら、浮気なんてしないけどね。

    +6

    -5

  • 273. 匿名 2015/11/01(日) 02:02:10 

    毎月100万円程度の自由に使えるお小遣いをくれる旦那様なら浮気ぐらい、どうって事無いわ。
    愛より金だよ、現実はさ。
    私の生活レベルなら毎月の小遣いは100万円で大満足です。

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2015/11/01(日) 02:15:41 

    お金の問題じゃないw
    浮気するような男を旦那にしたら不幸だわw

    +4

    -5

  • 275. 匿名 2015/11/01(日) 02:27:10 

    愛だとかいうけど、愛もあって、不倫もせず、お金を稼いで来てくれたらいいよ
    だけど愛を選んだつもりが、低収入なのに浮気して、子供の養育費も入れないとか
    そういうのが多いんじゃないの?
    消去法で行くと確実なのがお金だろうと思う

    たった一度の人生だもの。低収入なのに浮気とかああいうのは嫌よ
    大体、男なんて1つ悪いのがあれば、納豆みたいに悪いものが繋がっているものだからね
    貧乏+浮気症+面倒な義理親とかね

    浮気くらいで必要以上に大騒ぎして、夫が戻って来なくなったとか
    現実を知らな過ぎる。

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2015/11/01(日) 02:30:51 

    私なんてまだ良いほう。あまり綺麗でもないし、愛人にも興味がないから
    だけど今は良い男が少なくって、独身女でも既婚者を狙っているのもいるだろうからね

    無駄に大騒ぎをしたところで損をするのは本妻なのよ
    離婚したいのであれば別だろうけどね

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2015/11/01(日) 02:36:34 

    したたかな女もいるものよ
    本妻を怒らせるように持って行って、
    「浮気をしているのに何とも思わないの?」などと言ってそそのかして
    愛人の立場から本妻になろうと思っているのもいるだろうからね

    でもそういう女でもきっと色々とご苦労されたんだろうと思うわ
    男でもマトモなのはごく僅かであって、貧乏+ギャンブル症+浮気+DVとか
    ごくごく普通にある事だからね

    愛情って、今本妻が受けているものは、今の時代において決して普通の事ではないのよ
    あとご自分の価値を冷静に考えてみなければ、安定した家庭は築けないだろうと思うわ
    夫と同じくらい、それ以上稼ぐとか、そういうのがあれば別だろうけどね

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2015/11/01(日) 03:04:32 

    私に月数百万円くれてパイプカットするならいいよ。
    外で子供作られて遺産相続の時に出てこられたらたまらん。

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2015/11/01(日) 03:46:01 

    陛下の敬称がつく人(将来つく予定の人も可)
    大統領総理大臣
    このクラスならばお世継ぎも必要だし許す
    それ以下ならば許さない
    一番近い妻すら裏切る人は人として存在自体が許せない

    +4

    -4

  • 280. 匿名 2015/11/01(日) 03:50:01 

    >>35
    身の程を死ってほしい。知り合いにこういう女いるけど、子供を理由に楽したいだけなのがミエミエでまわりみんな引いてる。

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2015/11/01(日) 05:28:11 

    むしろ本妻も単なる囲われかとw

    結婚なんて、日本のおとこにとっちゃ女も三つ巴かなーw

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2015/11/01(日) 05:31:23 

    愛人掛け持ち女性が勝ちってことになるねw

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2015/11/01(日) 05:31:26 

    私は浮気されても我慢して、帰ってくるのを待つ人はあり得ないって思っているので、何億稼いできても許さない。
    私も子供と生きていけるだけ稼げる自信があるので浮気されたら即離婚します。

    +3

    -3

  • 284. 匿名 2015/11/01(日) 05:34:09 

    >>275
    ごめんなさい、意味がよくわかりません。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/11/01(日) 05:41:09 

    >>264
    色んな人がいるから一概には言えないけどホントに幸せ?強がりじゃなく?
    ホントにあなたのことを大切に思っていたら他の女性は遊びでも抱けないと思うし、したとしてもわからないようにするのが愛情であり優しさだよ。

    +4

    -3

  • 286. 匿名 2015/11/01(日) 06:15:24 

    男も、年とった時どうすんだよねー。嫁に捨てられ。

    やっぱり生涯持つべきもんは仕事だね。異性にモテても重いだけw

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/11/01(日) 06:28:45 

    去年モテ遊んでしまった男が身なり小綺麗で
    オシャレで外車乗り回した医者w

    会いにいくわーなんて散々ぶちかまして
    ドタキャンしてやったからw
    俺様振るなんてー!!とブチ切れしてたよ。
    ざまーみろだね

    がる民は、金モのボンボン大好きだよね。
    でもそんなのと一緒になったら後が大変だよ。
    借金おっかぶせてトンズラする

    男の良さって身なり構わず振り乱して必死に強くなろうと前向きに生きる姿が格好いいの

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2015/11/01(日) 07:52:56 

    私は安定の億超えと書いたのだけど、お金を沢山稼いでいれば割り切るというより、自分にも相手の生活にも、不自由なく、充分なことが出来そうなのがそのくらいからかなと。

    心がないと意味は無いから、妻として大切に思ってもらえて通じ合えて、なおかつそのくらいの収入でということだけど。
    それなら将来虐待しないで、介護してあげられるかも。


    +5

    -1

  • 289. 匿名 2015/11/01(日) 08:26:02 

    自分は本妻のつもりでも
    はたからみたら誰が本妻かわかんないよね。
    死んだら順次嫁に昇格する仕組みかもw

    ワゴンセールに売りに出す女性の皆様、自分を大切にされたらどうですかねー。

    +2

    -4

  • 290. 匿名 2015/11/01(日) 09:14:21 

    夫がいくら高収入でも自分にお金くれなきゃ意味ないよね。
    私だったら、夫が浜田雅功クラスで月に数百万単位をくれるなら浮気されてもいいかな。
    成城に豪邸建ててインテリアにもお金かけて、小川菜摘いいなー。

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2015/11/01(日) 09:17:08 

    ゆとりのある生活出来るなら。
    今の生活から考えると月100万くらいなら家庭と愛人を養えるのかなぁ…?

    それよりちゃんと割り切って浮気出来るのかなぁ…風俗だったら割り切れそうだけど病気が怖いし、例え夫婦がそれで上手くいってたとして、子どもにはバレないか色々心配過ぎて無理そうです。

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2015/11/01(日) 09:32:05 

    許してても、そのうち浮気相手に乗り換えられちゃったら、金持ちと結婚しても意味がない(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2015/11/01(日) 09:32:14 

    夫を愛しているから浮気は許せないって意見があるけど、本当に愛しているなら、夫の自由にさせてあげなよって思う。

    +7

    -3

  • 294. 匿名 2015/11/01(日) 09:37:50 

    やっぱ世の中、金!金があればなんでも出来る。
    ハリウッドスターの慰謝料とかマジで羨ましい。
    マイナスどうぞ~

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2015/11/01(日) 09:42:53 

    妾が当たり前だった明治、大正時代ってなんていい時代だったのか.......
    女もお淑やかで清廉を良しとしていたし
    まったく文化、伝統を何だと思ってやがんだ(○`ε´○)プンプン!!

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2015/11/01(日) 09:45:56 

    松本人志って奥さんに決まったお金渡すだけで自分の収入教えないんだって。ケチくさいよね。
    18歳も年下で下から聖心の綺麗な奥さんもらったんだから好きなだけ与えろよ、と思う。

    結婚後もデリヘル使ってることホスラブに書かれてるし、結婚してからも一回女をお持ち帰りしたところ撮られてたよね。
    くさるほど金あるくせに奥さんに渡さないケチなおっさんって一番腹立たしいわ。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2015/11/01(日) 09:53:44 

    年収がどれだけあっても、相手に愛情があったら無理だと思う。

    ただ、それでいいというケースでは結婚をビジネスとして捉えている
    感じだよね。嫌いな相手と結婚する年収だったら、数千万だと思う。
    愛情のない相手だったら、むしろ浮気してくれた方が楽だろうし。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2015/11/01(日) 10:05:04 

    いくら年収があっても許せない!
    プライドが傷つく

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2015/11/01(日) 10:36:11 

    浮気されたくないなら金持ちと結婚しなければいいだけ
    お金をたくさん稼ぐというのは、色んな人と関わるということ
    異性に限らず魅力的な人間との交際・交流は不可欠だから浮気のリスクが一般人より高いのは当然のこと

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2015/11/01(日) 10:36:52 

    毎月100万くらいおこづかいもらえる生活なら、どれだけ浮気してても離婚とか言わないと思う。
    まぁ心から許せるかと言われたら無理だけど。
    そうなったら家に帰ってこないほうがいいかも。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2015/11/01(日) 10:48:07 

    知人のお父さん。
    妻 子2人。
    生涯で愛人4人 子が1人が2人、子が2人が2人。

    実妻とは知人(男性)が中学生の時に離婚。
    妻と娘で暮らして、知人は父と高校卒業まで暮らしていた。
    その後は知人も父と別居。

    お父さんが病に倒れ 誰も面倒を見てくれないので
    最後には知人が看取った。病院他、役所からも連絡が来たらしい。

    お葬式にはとりあえず愛人にも声をかけた。
    元妻と娘は来なかったが 愛人4人はそれぞれ子供を連れて来た。
    まさか来るとは思わず とりあえず声をかけたのだが
    みな来てびっくり・・修羅場になるかと真っ青になったが
    それぞれ普通に挨拶して お通夜もお葬式も終わった。
    父親としては失格だが 男としてはある意味尊敬に値する人だと
    言っていた。小説みたいだけど 本当の話し。
    今は知人も結婚して 普通に幸せな家庭を築いている。

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2015/11/01(日) 10:51:21 

    日本人より海外の方が露骨な金目当て結婚してない?日本人はやっぱり真面目だよね。
    アメリカとか、金持ちジジイと若い美女みたいないかにもな金目当て結婚いるよね。結婚前に遺産配分等の契約を交わして、離婚するときには思いっきりふんだくるし。
    向こうの人って浮気されたら即離婚するイメージ。妻が耐え忍ぶって日本特有のような気がする。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2015/11/01(日) 10:53:15 

    >>289
    自分を大切にって 何をもって大切なのかはそれぞれだと思う。
    愛人やってても それぞれに好きな仕事をしてる人もいるし。
    お金があるから 好きなことを仕事に出来る 勉強も続けられるってこともある。
    好きな趣味に没頭できたりもする。趣味もタダじゃできない、極めたいならやはりお金は必要。
    いくら使えるとか 考えないでいいならそういう道もある。

    選択肢は色々。本妻も認めてくれるなら 愛人=お金&体 オッケーよ。
    本当の意味で愛人に慣れる人は 賢い人だと思ってる。

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2015/11/01(日) 10:57:30 

    奥さん一筋(?)の男も、給料の桁が一ケタ上がったら、確実に浮気をすると思う。
    浮気は許せない派の奥さんも、旦那さんの給料が一ケタ上がったら、笑って浮気を許すようになると思う。

    +11

    -5

  • 305. 匿名 2015/11/01(日) 10:59:25 

    家の両親の例だと
    若い頃は父まだ貧乏だったから女関係はキャバとかすらキレられてた覚えがあるよ。
    金も無いのに何に使ってんだよボケ!って事だと思うけど。
    現在は父が50代になって独立して代表なって年収5.6000万?くらいになったんだけど

    母への大きな家、家族分の車(母、子供3人)とかも買ってくれ
    出産祝いやらでも私にもボンとお金くれるようになり
    母には生活費と別に60万〜80万お小遣いあげてるらしい。
    その状態の現在は特に母はなんも言ってないみたい。

    まぁもう50だから愛だのヤキモチだのはどうでもいいのもあると思うけど。

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2015/11/01(日) 11:03:51 

    >>305
    立派なお父さんだね。お母さんは今の生活に満足してらっしゃるんだと思うよ。

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2015/11/01(日) 11:06:00 

    貧乏で浮気しない男と結婚するよりは、金持ちで少々の浮気をする男と結婚したい。後者の方が男性的魅力に富んだ人が多いしね。

    +4

    -4

  • 308. 匿名 2015/11/01(日) 11:21:50 

    新婚〜2.30代くらいまでは許せない人が多いと思うよ。
    だって好きだから金の問題では無くて単純にヤダ。
    でも結婚生活って6.70年もある訳だから
    4.5.60代になってしまうとラブラブ時期はとうに過ぎ
    お金たいして無いのに夫は愛人に金つぎ込んでて妻は必死に働いてるとかじゃ流石にキレるよね。
    お金あって妻もゆったり過ごせてて
    趣味とか買い物とか出来てる状態なら
    許せると思う。
    許すというかこれだけしてくれるならお好きにどうぞってなると思う。
    浮気くらいで離婚して、1人で必死に働いて50代とかで一気に貧困層とかのが嫌でしょうし。
    同じくらい稼いでてラブラブの人見つかるなら別だけど50じゃもう....

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2015/11/01(日) 11:25:39 

    芸能人が大金持ちと結婚しても離婚してるのを見たら相手に金あろうが、自分も稼いでようがやっぱり本気の浮気みたいのをされたら許せないんちゃう?
    武豊はどうするんかな?結構揉めそう

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2015/11/01(日) 11:27:13 

    芸能人は大金持ちと離婚してもまだすぐ大金持ちと結婚するでしょ....

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2015/11/01(日) 11:27:56 

    たしかに離婚しないのは年齢的な問題もあるね。
    金持ち男なら50、60になっても女を作って再婚することが可能。でも金持ち男と離婚した50代女性は、恋人を作ったり再婚をしたりするのはほぼ不可能。

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2015/11/01(日) 11:28:44 

    高給取りの旦那と結婚して浮気を繰り返されてボロボロになった。
    私は無趣味だし、インドアで旅行も遊びも好きじゃない、ファッションにも興味ないからお金にはそこまで執着してない。貧乏でもいいから浮気しない旦那さんがいい。

    +6

    -2

  • 313. 匿名 2015/11/01(日) 11:32:26 

    大金持ちの男側がなんで正妻捨てて愛人と再婚しないかって
    それって貧乏男がする事なんだよね
    2つの家庭は養えないって事でしょ?
    妻と愛人囲うのは家が別なだけで一夫多妻みたいな事だと思う。
    妻愛人云々では無く自分の子供(子孫)をあちこちに作ってる訳で。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2015/11/01(日) 11:34:54 

    >>312
    流石に金あっても妻が若い時にやっちゃダメだよね。
    それは愛人とかじゃなくてただの浮気性だと思うよ。
    コロコロコロコロ女変えて遊ぶとかはただの浮気性だよ。

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2015/11/01(日) 11:40:04 

    金持ち男って最強だね。年とっても遊びまくれるのか。女が金持ちでも年とったら恋愛したり出来なくなるし。芸能人とか特殊な人は別として。
    女は金をもらって我慢する以外にないのかな。
    女って損だよなーとここ見て思った。

    +3

    -3

  • 316. 匿名 2015/11/01(日) 11:40:54 

    浮気性の男は、妻にも浮気相手にもたいした事しないよ。自分の快楽優先だもん。
    そういう男はバカなだけだと思う。
    そのうち妻と離婚して若い浮気相手と再婚すんじゃ無い?
    妻にもお金を与えて愛人にもお金を与えてるってのは
    家庭を2つ大事にしてるだけで
    基本それ以外とはコロコロ遊んで無いよ。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2015/11/01(日) 11:45:33 

    浮気性は
    妻に生活費だけ
    不倫相手1→たまにお小遣い
    不倫相手2→たまにお小遣いご飯
    飽きたら捨てて
    新しい不倫相手→たまにお小遣い
    こんな男でしょ?

    妻に多額のお小遣いあげて
    愛人にも多額のお小遣いあげて囲うってのは別物だよ。
    浮気性の男は捨てていいと思うよ。
    バカなだけだから。

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2015/11/01(日) 11:46:30 

    武豊がもし離婚しても、モテるからまた再婚できるし彼女も出来るわけじゃん。一方、佐野量子がまたお金持ちと再婚出来るかって考えたら難しい。
    ダウンタウン浜田も離婚してもまだまだモテるし遊べる。でも小川菜摘が離婚したらもう50代だし再婚できないでしょうね。
    芸能人でこれだから、一般人の熟年離婚はもっと悲惨。やっぱり女は若さ、男は金なのかなー。

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2015/11/01(日) 11:48:27 

    家も車も貰って、養育費も貰って、旦那と浮気相手の両方から慰謝料も貰って離婚するわ。
    うつみ宮土理見てると惨めにも哀れにも見える。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2015/11/01(日) 11:54:17 

    315
    自分と子供養える程度に自立してたら、旦那の浮気我慢する必要ないよ。
    女は相手が悪ければ、何かあった時自立してないと、発言権、人権ないよ。昔の日本はそれが普通だったんだよね。
    女を一括りにしないで。

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2015/11/01(日) 11:58:26 

    こう考えると
    不倫女って凄い馬鹿なのわかるでしょ。
    ちゃんとした男で女に本気なら愛人に昇格してそっちとも家庭作るし生涯捨てないよ。
    で、元の妻子も捨てないよ。
    元の妻子捨てて再婚するような男は
    数年したら似たような事するかもね。

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2015/11/01(日) 12:09:28 

    私は不倫男が一番愚かだと思うけど。

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2015/11/01(日) 12:09:44 

    私は現在既婚だけど1人好き自由が良いので月50〜100でその手があるならお願いしたい♪

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2015/11/01(日) 12:23:48  ID:iohYnpZuxa 

    >>75
    風俗嬢です。風俗は浮気じゃなく、遊びと思って来てるお客様が多いです。お金でわりきれてあとくされがないから、浮気はなかなか切れないから風俗に来るそうです。

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2015/11/01(日) 12:24:42 

    男はもうそういう生き物ってのは否め無いから
    バカはバカなんだけど
    やりたいから引っ掛ける訳で
    そのやりたいに引っかかる女はもっとバカだよ。
    しまいには彼は私を愛してるとか言い出すし。
    まぁ。どっちもバカ。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2015/11/01(日) 12:32:10 

    「妻と上手くいってないんだ妻より君のが好きだよ」こういうのは
    家に帰ったら妻に好きだよ。って言ってるよ。
    こういうのは不倫相手も妻を攻撃しがち。

    妻は妻。妻は正妻。君は愛人。とハッキリ言ってる男はちゃんとしてる
    言われてるから愛人の方もちゃんと立場わかってる。
    頭いい女しか愛人にはなれ無い。
    だから妻が承諾する。

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2015/11/01(日) 12:40:07 

    妻より君が好きだよなんてアホな不倫する男は
    不倫相手が自分の方が妻よりも上だと錯覚するからね。
    だからいざもういらない時に切れ無くなるんだよ。
    私の方が好きって言ったじゃん!嘘だったの?!とか
    妻と別れてよ!とか
    妻にバラす!!とか
    ストーカー化すんだよね。
    弁護士に不倫女切りたいのにどうにも出来ないって相談しに行く不倫男のなんと多い事。

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2015/11/01(日) 12:51:05 

    私はお金の問題じゃなく、浮気するなら若いうちにしてほしい。30になる前に夫の浮気が発覚したらすぐに離婚して人生やり直せる。
    40代後半とか50代になって初めて浮気が発覚するのが一番怖い。自分は専業主婦でお金もなくて離婚できないし人生もやり直せない。もうどうしようもない。

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2015/11/01(日) 12:55:32 

    あんまりお金無いのにやられると無理だろうね。
    無いからある状態が想像不可能。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2015/11/01(日) 13:03:32 

    とても心に響きました!
    婚約者の3年の浮気が分かってずっと大騒ぎしていたから…。
    彼と近くに住んでるからお互い行き来していて安心しきってたのかも。

    彼が彼女にかなり貢いでいて、彼女も私の存在を知りつつ他にも本命の彼氏がいるのが悔しい(T_T)
    しかも彼との豪華な付き合いをSNSにアップしまくる毎日で自慢ばっかりです。
    上京してきた元女優ですが顔やスタイルや言動が素敵だったらこんなに悔しくないのに。
    多分ここにいる皆さんのほうが100倍かわいいです。

    彼はお金持ちだけど、その分社会的な責任も大きいと思って私は質素な付き合いをしてきたんだけどな…こんなんだったら私もお金いっぱいもらえばよかったとかくだらないこと考えます。

    いまだ凹んでて脈略のない文章でごめんなさい!

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2015/11/01(日) 13:25:19 

    >>330
    婚約中に浮気するなんてろくな男じゃないよ。結婚前にわかってよかったんだよ。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2015/11/01(日) 15:15:07 

    ただの浮気男なんか許す人あんまいないと思う。
    それって妻には生活費をあげてるだけで
    別に妻の遊び金でお金渡して無い奴の話だよね。
    かといって浮気相手にお金渡すでも無く
    せいぜいご飯タクシー代程度でただたまに会ってヤッて過ごしてるだけで飽きたら次にかえてコロコロしてるだけのカス男では。
    金だけ渡しても態度やら何から
    妻に不快感与えてるカスなら許される訳ないよ?

    妻に生活費とは別に多額のお小遣い渡して態度から普段の家庭への尽くし方から
    妻が心地よく満足してる状態を作り上げてるから愛人作っても許される話であって。
    そんな男だから愛人も不安なく子供産んだり、ついてくるだけであって
    そこらの小金持ちカスとは格が違うと思う。

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2015/11/01(日) 17:54:14 

    じゃあ大金持ちで器が大きい男しか浮気できないね。そんな人はこの世にあまりいないから、浮気はやっぱりダメってことね。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2015/11/01(日) 19:07:54 

    >>213
    すごいのはその人であってお前じゃなからね
    関係ないお前からすごい上から目線を感じるわ

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2015/11/01(日) 20:46:32 

    >>334
    こういう小さい男は
    彼女いても妻いてもコソコソ浮気繰り返してるダサ男だろうな。
    これじゃ許して貰えないし浮気相手にもそのうち愛想尽かされる。
    てかまず結婚無理か。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2015/11/02(月) 09:13:10 

    工場を経営してる遠縁の叔父がコレだな。
    若い頃から女遊び三昧。若い頃は愛人もいて 
    子供を2−3人認知してるらしい(詳しくは言わない)
    もう成人してるけどね。

    正妻と実子も2人。工場は経営もすごい上手く行ってるのと
    道路拡張でお金がどーんと出て 工場と母屋建て直し。
    と。。また道路拡張で またお金が出るから
    工場もこれから来年にかけて大きくするんだって。
    愛人の子供が成人した時には 愛人とは綺麗に別れている。
    今は趣味の風俗のみ(笑)

    実子の父親としても子煩悩で 夫としても家庭では良き夫を今もやっている。
    これくらい金とマメさが無いとダメ、そして女も利口じゃないと愛人は出来ないなあと思った。

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2015/11/02(月) 12:23:14 

    うーん、なんか妾推進派みたいな変な女が一人いるね(笑)

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2015/11/03(火) 01:42:01 

    >>331
    330です。
    はい、そう考えるようにします!
    ありがとう!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード