ガールズちゃんねる

【バカッター】高校生が密漁を自慢、路上や海で全裸「俺らをとめれると思うなよ」→内定取消の危機

116コメント2013/11/02(土) 21:39

  • 1. 匿名 2013/10/06(日) 02:28:35 


    Twitterで問題行為を自慢する高校生たちが、相次いで発見された。

    高校生Aは、画像を掲載して密漁行為を自慢した。アワビ、タコ、そして大量のサザエが写っている。サザエは100個くらいあるそうで、捕獲場所は真鶴だという。「密漁か」と友人らに聞かれて、「当たり前じゃん してなんぼや」と答えている。

    一方、彼の友人のツイートに「俺らの大事な仲間が内定取り消されるかもしれないのです」とある。友人Bが海や路上で下半身露出や全裸の画像を撮影して掲載したところ、人々に見つかって拡散されてしまった模様だ。


    露出画像の掲載について、やめた方がよいと忠告を受けると、「そんなんで俺らをとめれると思うなよ」などとBは開き直った。しかし、騒動が拡大すると、Bはアカウントごと削除した。

    彼らの仲間のCは、友人らと未成年飲酒に及んだ様子を撮影した画像や、喫煙所で喫煙している場面を写した画像を掲載。また、友人Dは、電車の網棚に寝ているところを撮影した画像を自慢していたことが判明した。

    AやBが掲載した画像には学校名があり、CとDのプロフィールの通学先と一致した。彼らの通学先とされる、藤沢翔陵高等学校に話を聞いた。Aの密漁自慢については、10月4日の時点で、十数件のメールが学校あてに人々から寄せられているという。

    A本人を呼び出し、事実関係を調査しているそうだ。Bの露出行為も同様に把握していて、調査中らしい。それ以外は初耳だったようで、関連情報を提供したところ、確認を進めるとのことだった。彼らは、校内で同じグループに属する仲間だという。

    +7

    -140

  • 2. 匿名 2013/10/06(日) 02:29:40 

    またバカッターか

    +267

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/06(日) 02:30:09 

    きったねー体

    +418

    -0

  • 4. 匿名 2013/10/06(日) 02:30:13 

    類は友を呼ぶっていうやつだね。
    仲間全員バカ。

    +418

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/06(日) 02:30:36 

    密漁とか犯罪じゃん

    +362

    -6

  • 6. 匿名 2013/10/06(日) 02:31:10 

    >内定取消の危機

    取り消しでいいよ、こんなバカは。

    +770

    -6

  • 7. 匿名 2013/10/06(日) 02:31:50 

    まぁ企業もわざわざ犯罪自慢するやつを入社させないわね。

    +608

    -3

  • 8. 匿名 2013/10/06(日) 02:31:57 

    内定取消?至極当然かと。

    +563

    -5

  • 9. 匿名 2013/10/06(日) 02:32:04 

    早大生も似たようなことやってたよね
    高校生も大学生もバカばっかり(;´Д`)
    「バカッター」どころではない!現役早大生が老人暴行、密漁、窃盗、野外全裸など犯罪を次々Twitter投稿
    「バカッター」どころではない!現役早大生が老人暴行、密漁、窃盗、野外全裸など犯罪を次々Twitter投稿girlschannel.net

    「バカッター」どころではない!現役早大生が老人暴行、密漁、窃盗、野外全裸など犯罪を次々Twitter投稿老人暴行 公然わいせつ 伊勢海老の密漁 ぶどうの窃盗 不法侵入 【炎上】現役早大生が京都「伏見稲荷」で全裸写真投稿し炎上!罰あ...

    +281

    -2

  • 10. 匿名 2013/10/06(日) 02:32:49 

    内定取消の「危機」とか言ってないで今すぐ取り消しでおk

    +447

    -0

  • 11. 匿名 2013/10/06(日) 02:32:49 

    もうバカッターを取り上げることをやめませんか…

    彼らは新手のかまってちゃん。

    拡散されるのもまた悦びなんだから(怒)

    +165

    -25

  • 12. 匿名 2013/10/06(日) 02:33:09 

    バカばっかり…
    こういう悪ノリ大嫌い
    内定取り消されちゃえ!

    +253

    -1

  • 13. 匿名 2013/10/06(日) 02:33:30 

    またか!こんなバカ相手にするだけ無駄!

    +59

    -6

  • 14. 匿名 2013/10/06(日) 02:33:33 

    「俺らをとめられると思うなよ」違う違う「俺ら警察に捕まって止められる」の間違えだろ?

    +235

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/06(日) 02:33:34 

    バカってどうしてすぐに脱ぎたがるの?

    +348

    -2

  • 16. 匿名 2013/10/06(日) 02:34:21 

    全裸写真きもちわるっ!

    +216

    -1

  • 17. 匿名 2013/10/06(日) 02:34:50 

    こんなやつらを入社させたって問題起こすだけ。
    早く内定取り消しした方がいい。

    +275

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/06(日) 02:34:57 


    こうゆう子達は、いつ現実現状が見える様になるのかな…

    自分は平気、ただ楽しい、とかなの?

    進学しないで、世の中の勉強、常識を勉強した方がいいよ。

    +168

    -1

  • 19. 匿名 2013/10/06(日) 02:34:59 

    >>11
    なにかしらの社会的制裁を与えないとダメだろが。

    +138

    -2

  • 20. 匿名 2013/10/06(日) 02:35:43 

    それにしてもすごい大漁だね。

    そんなに簡単に採れるものなの?

    +93

    -5

  • 21. 匿名 2013/10/06(日) 02:36:15 

    Twitterなんか無くなればいいのに!
    SNSって悪い使われ方ばっか!
    私は絶対にしない

    +112

    -10

  • 22. 匿名 2013/10/06(日) 02:36:24 

    確実に内定取り消しで!!

    ついでに密漁で逮捕もおねがいします。

    +216

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/06(日) 02:36:27 

    地元なんですけどー

    恥曝しだわ!!!!

    +42

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/06(日) 02:36:56 

    迷惑すぎる。
    バカは電車とか乗るな。

    +235

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/06(日) 02:37:14 

    今年はバカッターが目立った年でしたね
    Twitterほんとに無くならないかな
    無くなって欲しい

    +131

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/06(日) 02:37:18 

    ざまあww
    海で頭冷やせ

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/06(日) 02:38:31 

    バカッター民のやることがどんどんガチの犯罪になってきてる…
    「バカッター」なんて言葉で片付けられないレベルだよ

    +111

    -0

  • 28. 匿名 2013/10/06(日) 02:38:50 

    内定取消

    当たり前だろ、

    逮捕されていい悪質レベル。

    +196

    -2

  • 29. 匿名 2013/10/06(日) 02:39:33 

    密漁でもわいせつ物陳列罪でもいいからとにかく逮捕してやって

    +140

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/06(日) 02:39:47 

    今でさえ何もしなくて開き直る部下で大変なのに、こんな人たちまで部下に加わるなんてほんとムリよ!
    うちの会社じゃないだろうけど、上司が可哀想だから取り消してあげて!

    +105

    -0

  • 31. 匿名 2013/10/06(日) 02:39:52 

    密漁かあ。
    このことを地元の漁師さんに知れたら半殺しにされるわw
    漁場荒らされた漁師さんってヤクザ以上に恐いことも知らないんだね。

    +152

    -1

  • 32. 匿名 2013/10/06(日) 02:39:53 

    秋になっても、バカは、やまないね

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2013/10/06(日) 02:40:41 

    反省するどころか完全に面白がってる(-"-;) 

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/06(日) 02:43:38 

    >密漁行為に関しては現行犯でなければ対応が難しい

    だそうです…
    自分で証拠画像を発信してるのに対応できないのかな。
    なんとか逮捕してほしい。

    +158

    -2

  • 35. 匿名 2013/10/06(日) 02:45:03 


    内定取り消されて人生詰めばいい

    自業自得だよ

    +167

    -1

  • 36. 匿名 2013/10/06(日) 02:47:40 

    学校も退学でいいよ

    +151

    -0

  • 37. 匿名 2013/10/06(日) 02:51:12 

    親の顔が見てみたい…

    +103

    -3

  • 38. 匿名 2013/10/06(日) 02:57:09 

    内定取り消し、生活保護受給不可、一生地べた這いつくばっていればいい

    +128

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/06(日) 02:59:20 

    留置場で社会の厳しさを教えて貰ってから就職先を見つけるがいいさ。

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/06(日) 03:02:14 

    気持ち悪いなぁ~。
    Twitterなんか本当になくなったらいいのに!

    +63

    -3

  • 41. 匿名 2013/10/06(日) 03:06:27 


    本当に頭が悪い。ただただ頭が悪い。

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/06(日) 03:07:56 

    犯罪だよ?
    退学にでもしないと高校の評判どうなの?

    +77

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/06(日) 03:18:04 

    会社からしたら、バカが水際でわかってよかった!
    入ってきたら大変!

    +97

    -3

  • 44. 匿名 2013/10/06(日) 03:21:21 

    あぶない!!入社していたら会社潰していたかもね。

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2013/10/06(日) 03:29:43 

    今はまじめで能力もある人が就職できなくて困っている時代。
    こんなバカをわざわざ雇用する理由はない。

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2013/10/06(日) 03:39:06 

    汚い!
    不快です逮捕してください。

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/06(日) 03:41:52 

    身体だけ大人。
    脳ミソ幼稚園児レベル。

    +76

    -0

  • 48. 匿名 2013/10/06(日) 03:45:53 

    子供だな〜
    女もそんなに抱いたことないくせに
    テクニックなんて皆無なくせに

    +36

    -8

  • 49. 匿名 2013/10/06(日) 03:46:46 

    以前、「レイプは女が悪い」という内容の発言をツイッターで呟いた大学生が、三越の内定取り消されたわ。

    今回は発言どころか、密漁に公然猥褻罪と犯罪だから、まともな企業なら内定取り消しだね。

    +168

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/06(日) 03:58:48 

    やっていい事と悪い事の区別ぐらいわかるやろ
    世間に恥さらして武勇伝気取ってアホみたい
    こんな中途半端な奴らがイキって親可哀想

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/06(日) 04:13:02 

    シリアへ送ってしまえ!(◎_◎;)

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2013/10/06(日) 04:21:57 

    日本人の恥だね
    恥を、しれ!

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/06(日) 05:15:08 

    こーゆーバカのせいでマトモな人たちまでバカ呼ばわりされて、ひとまとめにされるから存在自体が迷惑。

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/06(日) 05:40:36 

    日本の適正人口2500万人。

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/06(日) 06:19:00 

    高卒を取る企業は取り消したりしなさそう、
    大卒や院卒とるとこは取り消しそうっていう勝手なイメージ。なんとなく菊池ゆうだいの時に思った

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2013/10/06(日) 06:47:18 

    簡単に止められちゃいそうだねw
    カッコ悪すぎ
    調子乗りすぎ

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/06(日) 06:54:16 

    うっぜー
    まじ面白くないならやめろよ
    全然ウケてないよ?
    バカもほどほどにして

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/06(日) 06:59:43 

    最初は調子に乗ってるのに、拡散され出すとビビッてイモ引く根性無し。
    頼む。アホなガキは消えてくれ!

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/06(日) 07:01:11 

    こんなバカが結婚して子ども育てるんだよね

    そして同じようなバカな子が育つ

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/06(日) 07:04:31 

    LINEよりTwitter規制した方がいいんじゃ…。
    同じ高校生でもいい子はたくさんいるのになぁ。ホントざんねんです。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/06(日) 07:10:29 

    47→コナンと真逆だねw

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/06(日) 07:25:42 

    かまってちゃん
    アホ丸出し

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/06(日) 07:39:51 

    ネットは日本もそうだけど世界中の人と繋がってる…。
    そして内定もらった企業の人も見てる可能性がある。

    高校生でギリギリ未成年だから許されることはない。
    悪さをしたら注意と警告、反省模様がなかったり今回のような密漁や電車でのマナー違反などあまりにも多くやってる、または一発があまりにもひどいことだった場合は学校も企業も然るべき対応、処分はしていくべきだと思います。

    このバカッター情報が海を越えて外国に知られようものなら本当に日本の恥です…

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/06(日) 07:40:18 

    俺らをとめれると思うな よ
    とめようとも思わないのでさっさと捕まってください

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/06(日) 07:57:29 

    止めれると思うなよって言ってる割りには、怖気付いてアカウント削除w

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/06(日) 08:02:08 

    ちょうど昨日テレビでバカッターのやってて、10歳の娘 多分初めて見て「うわっ…なにこれ!?アイスのケースに入ってる!!」って言ってた。
    こんな事したらダメだよって言おうと思ったけど、物凄い不快な顔して「馬鹿だね」って言ってた。
    小学生でも言われなくてもバカな事ってわかるのに。
    ちなみに幼稚園の娘は特に反応してなかったから、つまりバカッター=幼稚園児並って事だよね。就職?15年早いわ!

    +59

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/06(日) 08:03:08 

    こういう奴らが結婚して子供を育てるのを想像したら、ゾッとする

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/06(日) 08:14:28 

    なんで馬鹿って脱ぎたがるの?

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/06(日) 08:14:34 

    あんた達のせいで私達の内定も
    取り消されたじゃないの!
    どうしてくれんのよ!!

    って同級生からもバッシングやばそうw

    居場所なくなって人生ドン底wざまぁww

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/06(日) 08:42:54 

    でもTwitterなかったらこういう人野放しだったんだよね?
    Twitterのおかげで見つかったからよかったと思う
    見つからなかったらいつか自分にも迷惑かかるような事しでかしてたかもしれないし

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/06(日) 08:44:33 

    Twitter 無くせとか言ってる奴w
    採用しようと思ってた奴が、自ら自分は馬鹿で屑な人間です
    雇うと貴方の会社にとってはマイナスです
    と言ってくれるんだぞ
    素晴らしいじゃないか
    これは失くしてはならん絶対にだ


    +44

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/06(日) 09:01:06 

    21
    あのーそう仰ってますがこういうバカな事しないの当たり前ですよね?
    こういうバカな事しなくて正しく使えばSNSは便利だと思いますよ
    21の発言って頭の硬い頑固じいさんみたい
    まぁ使わないのはあなたの勝手なのでどうでもいいんですが

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2013/10/06(日) 09:04:00 

    Twitterとlineとフェイスブックはどんどんバカ発見器として活用していただきたい。

    しかし密漁はほんと悪質だよ。
    密猟されたものを採って生活してる人がいるんだよ。それだって養殖だったらどうする?
    何年もかけてそこまで大きくしたかもしれないんだよ。
    それをこれ見よがしに画像を投稿するためだけに盗るなんて、ほんとむかつく。
    きっと食べてないだろうし、その意味でも大罪。
    海のものでも、山のものでも、里のものでも何でもかんでも盗るな。
    自分の実家が農家だから、こういうの見ると一番腹が立つ。

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/06(日) 09:06:04 

    出身地だけど、神奈川でも馬鹿な高校だもん。
    高校名見て、納得した。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/06(日) 09:14:39 

    バカッター画像 まとめ - NAVER まとめ
    バカッター画像 まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    バカッター画像 まとめました。



    冷蔵庫に入った子供も、食洗機に入った子供も一応大学生だよね・・・
    若いから、新卒だからと内定なんて出して社会に出て来られても困る。
    教員はこいつらをもう一度教育し直してくれ。

    この表面を取り繕う事だけが上手いゆとりの子供達が、何十年と働いてきた
    オヤジさんたちの上に立つ社会って、どう考えても納得いかない。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/06(日) 09:17:41 

    10数件しか問い合わせ来てないのね
    お問い合わせ|藤沢翔陵高等学校
    お問い合わせ|藤沢翔陵高等学校www.shoryo.jp

    お問い合わせ|藤沢翔陵高等学校藤沢翔陵高等学校お問い合わせサイトマップ藤沢翔陵とは授業・コース進路についてスクールライフ入試情報交通アクセスホームお問い合わせお問い合わせ必要事項入力※全て必須事項です。お名前姓   名  フリガナセイ  メイ メールア...


    +7

    -3

  • 77. 匿名 2013/10/06(日) 09:36:29 

    75
    学校に行きたくても行けない人だっているのにこんな世の中悲しすぎるよ・・・

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/06(日) 09:45:21 

    バカってレベルじゃないよね。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/06(日) 09:47:03 

    バカは痛い目を見ないと分からないんだろうな。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/06(日) 09:47:16 

    >>77
    同年代で働いてる子の方がしっかりしてるね。本当に大人と子供みたい。
    でも巻き添え食わされて人生失ったりする危険がある。
    バカな子の方が4年もバカやって学校を出たというだけで面接受けられて人を使う立場になったりする現実

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/06(日) 09:51:09 

    この問題の写真に、顔写真や住所氏名、個人情報特定し学校や内定先に皆が苦情とともに送ればいい。
    自らネットにあげているんだから、それはやめてというのは無理な話。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/06(日) 09:53:35 

    ごめんなさい、私高卒だから人の事バカって言えないけど、本当に迷惑なバカだと思った
    でも学歴無いからこの人達には社会で馬鹿にされるんだろうな・・・同じ職場にすら入れないかもしれない

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/06(日) 09:56:56 

    この人というかこの動物たちは、だれがどこからどう見ても馬鹿だから安心していい。高卒だって立派に働いてる人も居るよ!働いてなくたってこの馬鹿みたいに他人に迷惑かけなければそれでいいから安心して!

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/06(日) 09:58:55 

    こういう事をやって、楽しいと思う、この人達の頭を疑う。
    自分は馬鹿ですアピールをして、何が楽しいんだか。
    やってる事は犯罪なんだから、顔も名前も公表して、事の重大さを思い知らせないと、分からないと思う。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/06(日) 10:06:18 

    会社に入ってもまた同じことするに決まってるから
    早く取り消すべし!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/06(日) 10:06:58 

    今の時代、企業は書類審査の時点で応募者のフルネームをネット検索するのが、まず第一段階として必要だね。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/06(日) 10:18:52 

    藤沢翔陵高等学校
    偏差値(合格率80%):特進52、文理46、商業42

    行っても行かなくてもいいレベル。

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/06(日) 10:29:51 

    自分中卒ですが、彼らのような迷惑行為はしたことありません。馬鹿と学歴は一致しないんだなぁってバカッタートピを見るたび思います。

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/06(日) 10:31:19 

    人間の性根は基本的に変わらない。
    こいつは、こういう性根だから企業がどうするかは一目瞭然だろう。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/06(日) 10:32:20 

    企業側からしたら入社させる前にわかってよかったね。こんな奴らどうせロクな仕事出来ないよ。他にもっとまともな子は沢山いる。会社のために内定取り消した方がいい。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/06(日) 10:32:32 

    82
    卑屈すぎる。だっさー

    +2

    -22

  • 92. 匿名 2013/10/06(日) 10:36:01 

    >91
    学歴コンプですか?だっさー

    +5

    -17

  • 93. 匿名 2013/10/06(日) 10:37:40 

    こういう奴らが、内縁の妻の
    連れ子を虐待したりするんだろうか

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/06(日) 10:41:38 

    こういうバカッターども、見るたび思うが、つまりこいつら育てた親も根本的にバカって事?

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/06(日) 10:45:14 

    類は友を呼ぶ。まさにこいつらw
    人生めちゃくちゃになって、後悔する日がきますように

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/06(日) 11:12:28 

    盗む人って、一生そういう人生だと思う。

    普段から、バイクとか盗んでいるんじゃないかな、
    と疑われても、かばってくれる人はいないよね。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/06(日) 11:23:20 

    69さんに同意。

    同級生もだけど下級生もだよね。
    高卒者の就職って、企業も学校への信用や実績で採用決める部分が結構あるじゃない?

    入社後にまじめにやってて未熟ゆえに仕事でミスとかは雇用側も想定内だけど
    こういう真性のバカは、高校側も、気の毒だけどこんなバカ世に出した責任も問われる
    信用問題にだってなりうるよ。

    バカのおかげでまともな後輩が迷惑するし
    まともな先輩達が築いてきた信用や実績もぶっ壊しちゃったんだよ。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/06(日) 11:52:49 

    82さん。88さん。
    きちんとまじめに働いている、世間に迷惑かけてない、それだけで、このバカたちとは遙かにあなたたちの方が優秀です。
    卑屈にならない、確かに最終学歴がモノをいう世界ですが、それだけでもない部分がきっとあるはず。
    自分を卑下しないでくださいね。自分をいたわってあげて。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/06(日) 11:54:16 

    内定どころか、一生その件がついてまわってなんもできなかったらいいのに‼
    実名さらせ‼

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/06(日) 11:56:07 

    止まらなくていいよ。
    刑務所に入って後悔するまで。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/06(日) 12:11:23 

    現実は女とヤリまくってるのがこのタイプ

    +0

    -8

  • 102. 匿名 2013/10/06(日) 12:21:45 

    顔隠す必要ない年齢じゃないの?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/06(日) 12:28:59 

    顔はモザイクとってよし。一生汚い全裸画像でまわってろ。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/06(日) 12:30:44 

    わざわざこんな奴雇わなくても、もっと真面目に働きたい人間はいるしね。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/06(日) 12:41:21 

    密漁あたりまえ?
    波に攫われたら良かったのに。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/06(日) 12:49:12 

    もうこういう奴らが出てきても全く驚かなくなってるわ
    またかーって感じ
    あーほんとに恥ずかしい
    同じ日本人としてほんとに恥ずかしい

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/06(日) 14:16:09 


    翔陵?! 隣の駅だ(゜ロ゜)
    知り合いが何人かいるけど、
    俺って悪だぜ~ みたいな、いきがりが多いから喧嘩も多いって聞いた

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/06(日) 17:22:15 

    は~。私この学校の姉妹校の出身です。このオオバカタレ小僧にかわって、謝罪いたします。藤嶺学園の恥さらしめ(*`Д´)ノ!!!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/06(日) 19:27:40 

    ばーかっ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/06(日) 20:15:29 

    内定取り消しでもいいんじゃない?

    唯一、知人が忠告したのに無視してさ
    自業自得
    社会の厳しさを思い知ればいいι(#`ロ´)ノ

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/06(日) 20:47:23 

    これはもう犯罪で強く強化してほしい。
    14歳からもう!こう言うTwitter出したら即逮捕で良い。日本は昔こんなんじゃなかったのに!!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/06(日) 21:04:50  ID:D3q8XSzQta 

    バーカ。
    そんなに脱ぎたいなら服全部燃やしたろか?
    それかAV行け。
    AV行ったら好きなだけ全裸になれるぞ?
    取り敢えず消えろ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/06(日) 22:40:40 

    なんかかわいそ。こんなことでしか人生を謳歌できないんだね。
    こんなことしたって仕事も女も未来もよってこないのに。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/07(月) 00:01:33 

    パチプロにならなれるよ!

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2013/10/23(水) 01:42:12 

    もうあれだね、Twitter警察作っちゃお!

    犯罪バカッター→即逮捕

    これでバカッター法も作っちゃお!
    未成年関係なく刑罰

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/02(土) 21:39:57 

    もういっそロドリゴサントロや岡田准一のセクシーショットを馬鹿に見せろ
    きっと自分に気付く筈さ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。