ガールズちゃんねる

亡くなった桜塚やっくんに対する芸人たちの反応…ヒロシがいい人すぎると話題に

203コメント2013/10/09(水) 20:58

  • 1. 匿名 2013/10/06(日) 01:47:25 

    カンニング竹山
    言葉がない。。。 俺も酒を。。。

    有吉弘行
    そうか。酒飲もう。。。

    陣内智則
    …そしてショックなニュースが。。少し飲もう。ゆっくりしてください。

    川島明
    とてもつらいのでお酒を飲みます。 安らかにお眠りくださいませ。

    ビビる大木
    そうですか。。。

    村上純
    何がどうなるかなんて、わからない。 一瞬一瞬だ。 うん。

    堤下敦
    おい。マジか。一緒にやってたのに。今夜は酒を飲むか。

    ヒロシ
    いつだったか新宿の居酒屋に2人で行ったね。やってるバンドの事を熱く語ってた。
    俺もその頃バンドやってて、あんたが熱すぎてケンカになったね。
    俺は正直、面倒臭いなって聞いてたよ。絶対にバンドで売れるって言ってたやん。
    死んだら売れないよ。俺にない底抜けの前向きさ好きだったよ。

    +1770

    -8

  • 2. 匿名 2013/10/06(日) 01:49:29 

    みんなショックだろうね…

    +1099

    -10

  • 3. 匿名 2013/10/06(日) 01:49:55 

    やっくんもお酒好きだったのかな

    +1125

    -8

  • 4. 匿名 2013/10/06(日) 01:50:29 

    ヒロシのツイート見てたら泣けてきた

    +1356

    -10

  • 5. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:01 


    愛されていたんですね。

    私も残念な気持ちでいっぱいです。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +1223

    -6

  • 6. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:06 

    ロンブー淳。
    こういうときにツイートしないよね・・・。

    +1439

    -122

  • 7. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:20 

    テレビで見てるだけでも事故死のニュースはショックなんだから、一緒に仕事してた芸人さんたちは本当にショック受けてると思う。。

    +1311

    -11

  • 8. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:26 

    ビビる大木の反応冷たい

    +221

    -707

  • 9. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:31 

    エンタで一緒だった仲間だもんね。

    +857

    -11

  • 10. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:43 

    やけに酒飲むんだね。
    酒仲間だったのかな。

    +1198

    -18

  • 11. 匿名 2013/10/06(日) 01:51:51 

    本当に信じられなくて、いま気分が悪いです。
    眠れません。

    +623

    -24

  • 12. 匿名 2013/10/06(日) 01:52:03 

    皆書き方違えど悲しんでる、私も悲しい。人望が厚い人だったんだね。

    ご冥福をお祈り致します。

    +899

    -10

  • 13. 匿名 2013/10/06(日) 01:52:07 

    ヒロシ好き

    +739

    -15

  • 14. 匿名 2013/10/06(日) 01:52:08 

    エンタの神様、
    毎回やっくんが楽しみでした。

    +619

    -23

  • 15. 匿名 2013/10/06(日) 01:52:17 

    悲しすぎる...
    ヒロシいい人だ(T ^ T)

    +603

    -8

  • 16. 匿名 2013/10/06(日) 01:52:26 

    ヒロシとか名前久しぶりに聞いたけどいい人だね。

    +1176

    -5

  • 17. 匿名 2013/10/06(日) 01:52:29 

    ショックうけるとお酒飲みたくなるのかな…?

    +140

    -496

  • 18. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:00 

    ニュース聞いて一人でえっ?って三回位言ったわ。
    やっくん好きだったな…Twitterが愛犬を心配してたつぶやきが最後だったみたいで辛い。ご冥福をお祈りします。

    +742

    -16

  • 19. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:03 

    ご冥福をお祈り致します

    +362

    -11

  • 20. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:19 

    ヒロシ見直した

    +382

    -10

  • 21. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:21 

    ヒロシに限らずみんな辛さが表れている。
    改めてお悔やみ申し上げます。

    +690

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:26 

    つらいね。

    +235

    -9

  • 23. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:35 

    しずる村上が一番心こもってない気がする。

    +935

    -140

  • 24. 匿名 2013/10/06(日) 01:53:36 

    お笑いの人ってこういう時は余計辛いよね…

    +321

    -13

  • 25. 匿名 2013/10/06(日) 01:54:12 

    今はあまりテレビに出て無くても亡くなるとやっぱりかなしい

    +453

    -9

  • 26. 匿名 2013/10/06(日) 01:54:31 

    突然の事故死だから、みんなまだ信じられない気持ちが強いんだと思う

    +518

    -8

  • 27. 匿名 2013/10/06(日) 01:54:40 

    てゆうかよくツイートなんてしてられるね。
    友達が死んで。
    世の中変わったね。
    怖いわ。
    ネット社会って怖いね。

    +1021

    -216

  • 28. 匿名 2013/10/06(日) 01:54:44 

    「子供が道路に飛び出してきたよ。どうすればいいかな?」
    「ワイパーだよね。赤い液体で前が見えなくなっちゃうから」

    このネタが頭から離れない

    +31

    -576

  • 29. 匿名 2013/10/06(日) 01:54:47 

    Twitterやっているとこういうこともつぶやかないといけないんだね。
    私だったら黙って亡くなった方を思い出しながらお酒を飲みたい。

    +747

    -32

  • 30. 匿名 2013/10/06(日) 01:55:14 

    ご冥福をお祈りします。は、皮肉の意味だから、お悔やみ申し上げます。だよね普通は。
    こういう時にマナーが問われる。

    +90

    -482

  • 31. 匿名 2013/10/06(日) 01:55:33 

    >8

    冷たいというより
    言葉が無いのだと思います。

    +693

    -13

  • 32. 匿名 2013/10/06(日) 01:55:55 

    打ち上げとかでみんな一緒にお酒とか飲んでたのかなとか思ったら涙が出てきた。
    もう一緒には飲めないんだね…

    +345

    -13

  • 33. 匿名 2013/10/06(日) 01:55:55 

    こういう時にそれらしい事をツイートする方がおかしい。
    大木や村上の反応もうなずける。

    +510

    -25

  • 34. 匿名 2013/10/06(日) 01:55:56 

    一番心こもってないのはホリエモンの「そうかー…。まじかー…」だと思う

    +289

    -142

  • 35. 匿名 2013/10/06(日) 01:56:01 

    お酒を飲みながら仲間と熱く語り合う、仲間がいっぱいいたんですね。
    ご冥福お祈りします。

    +234

    -11

  • 36. 匿名 2013/10/06(日) 01:56:06 

    しずるにイラっとしたのは私だけかな。

    +509

    -119

  • 37. 匿名 2013/10/06(日) 01:57:01 

    ほんとうに死んじゃったんだってなんか今実感湧いてきて、みんなのツイートみてたら涙が止まらない。
    自分が知ってる人が死ぬって本当辛い。

    +258

    -14

  • 38. 匿名 2013/10/06(日) 01:57:07 

    有吉はやっくんのこと、あの件でいろいろ言ってたけど、やっぱり悲しいよね。。

    +348

    -19

  • 39. 匿名 2013/10/06(日) 01:57:33 

    ツイートしない芸人やタレントが冷たいとかなんか違うよね。悲しみ方は人それぞれだし。

    +677

    -8

  • 40. 匿名 2013/10/06(日) 01:57:43 

    身近にいた人が、亡くなると悲しいよね
    急だし

    +230

    -10

  • 41. 匿名 2013/10/06(日) 01:57:56 

    強がっているみんなのコメント、なんだかあったかいね。

    ご冥福をお祈りします

    +207

    -10

  • 42. 匿名 2013/10/06(日) 01:57:58 


    デマでしょ。

    って思いたいけど
    警察の発表だもんね。

    …でも、色々噂はあったかもしれないけど
    いい人だったんだね。良かった。

    +316

    -10

  • 43. 匿名 2013/10/06(日) 01:58:13 

    まだとても信じられない。
    悪質なデマなんじゃないかって思ってしまう。

    +370

    -14

  • 44. 匿名 2013/10/06(日) 01:59:10 

    ニュースで流れてるのに、ガセなのではと思うほど実感ないです。やっくん、安らかに。

    +390

    -6

  • 45. 匿名 2013/10/06(日) 01:59:11 

    やっくんとは、すれ違いに出会い、声をかけたら笑顔で握手してくれたことがあります。
    ほんっと・・残念で仕方がないです・・。

    +404

    -6

  • 46. 匿名 2013/10/06(日) 01:59:28 

    本当にショックな人はツイートとか阿保らしくて出来ない

    +111

    -250

  • 47. 匿名 2013/10/06(日) 01:59:38 

    芸人だけじゃなく声優の仕事で関わった人らも悲しんでるだろうね。

    +196

    -6

  • 48. 匿名 2013/10/06(日) 01:59:49 

    テレビでよく見てた人が亡くなると、好きでも嫌いでもショックうける。

    +361

    -8

  • 49. 匿名 2013/10/06(日) 02:00:09 

    でも変な死に方。
    いくら事故ったからって
    車が通過する所に降りる?
    2人ともひかれて死んだんやろ?おかしない?
    しかも別々の車に。
    普通降りてもすぐ車が来ない所に逃げるくない?

    +71

    -530

  • 50. 匿名 2013/10/06(日) 02:00:36 

    第一報を聞いてすぐにはショックで言葉が出ない人もいるだろうし、やっくんに届けたくてたくさんの言葉をつぶやく人もいると思う。

    でもみんな悲しんでる気持ちは同じだと思う。

    +231

    -8

  • 51. 匿名 2013/10/06(日) 02:00:53 

    30さん、そうなんですか!知らなかった!恥ずかしい(>_<)
    お悔やみ申し上げますはご本人ではなく親族の方に言う言葉だと勝手に思ってました!
    ひとつ学びました、ありがとうございます!

    +75

    -29

  • 52. 匿名 2013/10/06(日) 02:01:15 

    悲しみを紛らす為にお酒飲むってこと?

    +41

    -19

  • 53. 匿名 2013/10/06(日) 02:02:12 

    闘病とかしてたらある程度覚悟もできるけど、
    事故死だからね…

    ホントにショックは大きいよね

    +174

    -6

  • 54. 匿名 2013/10/06(日) 02:03:07 

    トピの題名からして違和感しか湧かない

    ここのコメント見てたら寒気がする。


    人が亡くなったんだよ。

    +26

    -100

  • 55. 匿名 2013/10/06(日) 02:03:20 

    しずる村上はやっくんと交流あったのかな?

    +29

    -11

  • 56. 匿名 2013/10/06(日) 02:03:27 

    34
    堀江貴文はえーマジすかー。。。だよ

    堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
    えー、マジすかー。。。 RT @47news: 速報:山口県の中国道で車の単独事故があり、「桜塚やっくん」の芸名で活動していた斉藤恭央さんが死亡。

    +61

    -18

  • 57. 匿名 2013/10/06(日) 02:04:33 

    30
    違う。
    故人や遺族の信仰宗教に配慮が必要だと言うこと。
    ご冥福をお祈り申し上げます=死後の世界での幸福を祈るという意味だから、主の元に召されるという考え方のキリスト教や同じように極楽浄土に向かうという考え方の浄土真宗では、元々死後の世界は幸福なものと考えられているから迎合されないだけ。

    +118

    -14

  • 58. 匿名 2013/10/06(日) 02:06:04 

    すごくアップダウンの激しい人生だったよね。
    どうか安らかに眠ってください。。
    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況
    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況girlschannel.net

    一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 資産家夫婦殺しで久々に登場 一発屋「桜塚やっくん」セレブな近況 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース一連の資産家夫婦殺害事件は、連日、テレビでもひっきりなしに報じられている。霜見夫婦と面識のある元同僚や知人が登場し、...

    +100

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/06(日) 02:07:35 

    >56
    うわ…ホリエモン最低すぎ

    +31

    -78

  • 60. 匿名 2013/10/06(日) 02:08:43 

    心がこもってないとか、文字しか見てないのにそこまで思えないな。
    表現は人それぞれでしょ。

    +223

    -8

  • 61. 匿名 2013/10/06(日) 02:08:44 

    58の記事見たけど、コメントの冷たさがひどい。
    情けない・・・。

    +84

    -7

  • 62. 匿名 2013/10/06(日) 02:09:17 

    献杯

    +41

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/06(日) 02:10:42 

    ヒロシのどこが?いいひと?

    一番芸人に向いてないやつ

    福岡吉本にいたときから超~つまんないんだけど

    未だに理解不可能

    人の出来事をあたかも自分のネタにしてるだけ


    +11

    -330

  • 64. 匿名 2013/10/06(日) 02:11:17 

    55.

    私もそう考える。
    そんなに付き合いなかったら言えることはこのくらいでしょう。
    冷たいとか違うと思う。

    +112

    -9

  • 65. 匿名 2013/10/06(日) 02:11:24 

    どれだけ報道されても全然信じられない…

    +183

    -5

  • 66. 匿名 2013/10/06(日) 02:11:39 

    知り合いでしかも
    33歳の人が弟が死んだ日
    Facebook更新しててどん引き。

    弟が死んだ。
    また一緒に酒飲みに行きたかった。
    話したい事がたくさんあった。

    みたいな事を長々と。神経疑う

    +51

    -210

  • 67. 匿名 2013/10/06(日) 02:12:51 

    一通り見てみたけど、。。。をつけるのと、酒のむ俺イケてるアピが多すぎる。

    友達のために悲しんでるからファンはたくさんリツイートして!
    としかとらえられん

    +29

    -161

  • 68. 匿名 2013/10/06(日) 02:13:29 

    お笑い芸人としてのヒロシは好き嫌いあるだろうけど、
    1のツイートは突然仲間を失った悔しさがすごく伝わってくる。

    +175

    -4

  • 69. 匿名 2013/10/06(日) 02:13:31 

    63
    よくこんな状況でそんなこと言えるね

    +120

    -5

  • 70. 匿名 2013/10/06(日) 02:14:22 

    付き合いあった人はイコール酒を思い出すんだろうね。

    +142

    -9

  • 71. 匿名 2013/10/06(日) 02:18:05 

    やっぱり、皆さんと同じようにえっ⁈って声に
    出してしまいました。そして、事実を確認するために芸能ニュースを見まくった。やっぱり事実なんですね…エンタ見てたから、言葉も出ません…

    +60

    -3

  • 72. 匿名 2013/10/06(日) 02:19:17 

    これさ、元は誰からか(やっくんを思いながら?)酒のむやいいだして、それに他の芸人さんが俺もそのお酒に付き合うよみたいな意味にとったんだけど違う?

    +210

    -9

  • 73. 匿名 2013/10/06(日) 02:19:45 

    よくお酒を飲まれる方だったのですかね…


    やっくんは、いろんな方に愛されてたんですね…

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/06(日) 02:20:29 

    64さん
    というより付き合いが深くても浅くても男の人って女性みたいにあんまりべらべら話さないんじゃないかな

    +108

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/06(日) 02:21:06 


    やっくん

    なんて言葉にしたらいいか分からないけど貴方のギャクにいっぱい笑わせて頂きました。

    ありがとう

    +82

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/06(日) 02:21:28 

    実際、身近な人が亡くなると通夜や告別式が行われてもなお実感がわかなかったりする。何週間かして、ふとした日常で「いつもここにいたのになぁ」と思い返して涙が込み上げてくる感じ。
    亡くなったような状況の時にツイートなんて不謹慎とか心が無いとかいう人もいますが、実感がまだ無いというのが周囲の本心だと思います。

    +238

    -3

  • 77. 匿名 2013/10/06(日) 02:24:34 

    なんで70がマイナスなん?

    故人の好きだった酒を傍らに偲んでるコメントなんじゃないの?

    男の人ってこんな感じで送るよね?

    +86

    -9

  • 78. 匿名 2013/10/06(日) 02:26:22 

    桜塚やっくんのブログみてみたらワンちゃんのことをすごくかわいがってるのが伝わってきて
    涙止まらなくなりました。ワンちゃんが心配です。

    +131

    -4

  • 79. 匿名 2013/10/06(日) 02:26:44 

    すみません。
    貼り方がわからないけど、有吉はそのあともTwitterで賑やかなとこで黙祷。俺だったらそっちの方が良いもの。。みたいな、有吉らしいツイートもしてます。

    +98

    -6

  • 80. 匿名 2013/10/06(日) 02:29:56 

    桜塚やっくんの家族も辛いだろうな、、

    +69

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/06(日) 02:30:37 

    ご冥福をお祈りいたします。

    にしても東原亜季のデスブログに
    やっくんのことが書かれてたとか
    人の死をネタにしてる人がいて
    無神経さにイラッときた。

    +145

    -6

  • 82. 匿名 2013/10/06(日) 02:34:50 

    >51

    30さんではないですが、ついでです。
    お悔やみは残念に思ったり悲しむって意味なのでご遺族よりも故人に向けてが多いですね。
    「あなたがいなくなって非常に悲しい」というニュアンスでしょうか。
    ご遺族には「この度はご愁傷様でございます。」ですね。
    ご愁傷様は気の毒に思うことなので「大切な方を失われた事を気の毒に思います。」というニュアンスです。

    トピずれな上に細かい事を書いて失礼しました。

    +109

    -13

  • 83. 匿名 2013/10/06(日) 02:35:08 

    ツイートしてる人が本当に悲しんでないとか、ツイートしてないから冷たいとか
    そんなので判断するなんて間違ってる

    +175

    -3

  • 84. 匿名 2013/10/06(日) 02:40:26 

    コメントしなかったらしなかったでとやかく言われるし、したらしたで心こもってないとかいろいろ言われて、芸能人って大変だね。

    +137

    -4

  • 85. 匿名 2013/10/06(日) 02:41:02 

    74

    にしても、内容が一般人か書いたヤフコメと同じくらいの冷静さだよ。

    もし付き合いがあったとしても、生前はあんまり好きじゃなかったかんじ。

    +2

    -68

  • 86. 匿名 2013/10/06(日) 02:42:44 

    きっとみんなエンタ仲間でお酒仲間だったんだね。
    やっくんがお酒好きだったなら、弔い酒はアリだと思う。

    +96

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/06(日) 02:42:47 

    30
    人の死を悼んでいる人を批判するあなたに
    マナー云々言う資格はないと思います

    82さんも
    ここでうんちく披露する必要ありますか?

    +17

    -107

  • 88. 匿名 2013/10/06(日) 02:49:38 

    >82 ほぅ。勉強になった、、

    +92

    -3

  • 89. 匿名 2013/10/06(日) 02:51:35 

    酒を飲みたくなる訳じゃないよ。
    献杯だよ。

    +125

    -3

  • 90. 匿名 2013/10/06(日) 02:55:19 

    やっくんのブログ見てきたら、ポメラニアンのシェリーちゃんと暮らしてたみたい。
    めっちゃ可愛い天使みたいなワンコで、やっくんも幸せそうだったよ。
    すごく大切にされてたみたいだから、シェリーちゃんの気持ちが…

    +90

    -2

  • 91. 匿名 2013/10/06(日) 03:04:36 

    >90さん

    あかん。
    やっくんの帰りを待ちわびてる
    ワンコの姿想像したら泣けてきた。。

    +148

    -3

  • 92. 匿名 2013/10/06(日) 03:10:23 

    まじか

    って腹立つ。堤下とホリエモン

    +13

    -58

  • 93. 匿名 2013/10/06(日) 03:16:18 

    ヒロシのツイートはとくに悲しみが伝わってきたけど、
    みんな少し時間が経ってからコメントしてほしいと思った

    芸人仲間が亡くなってるのにツイッターなんかしてられないでしょ
    ツイッターで訃報にコメントってなんかやだな

    +12

    -71

  • 94. 匿名 2013/10/06(日) 03:16:50 

    58
    この頃もガールズチャンネルってあったんだ。その時の人たちみんなやっくんに対して批判していたんだね。なんだか悲しいね…

    芸人たちもTwitterでつぶやく心理は分からないけど、ショックも大きいはずだ…

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2013/10/06(日) 03:17:08 

    思わず「えっ?」って声が出た。あたしはエンタで顔が売れる前に、オンバトにコンビで出てた時のがネタは好きだった。こんな最期なんて、せつないな。。

    +57

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/06(日) 03:22:55 

    あばれヌンチャク

    +34

    -5

  • 97. 匿名 2013/10/06(日) 03:23:50 

    やっくんのネタ好きでした。
    TVではあまり見かけなくなりましたが、バンドのライブ活動で頑張ってらしたみたいですね。
    昨日まで元気だった方が突然こういう最期を迎えるなんて 信じられません。
    本当に無念でなりません。
    ご本人が1番無念ですよね。
    若すぎます。愛犬に「すぐ迎えにいくからね」っていう最後のつぶやきが悲しすぎます。

    御冥福をお祈り致します。
    安らかにお眠り下さい。
    亡くなった桜塚やっくんに対する芸人たちの反応…ヒロシがいい人すぎると話題に

    +82

    -3

  • 98. 匿名 2013/10/06(日) 03:27:58 

    有吉、やっくんのこと散々言ってたのにね。

    無理矢理ヤラれた!と訴えていた子の話が出ていたとき。

    同じエンタでやってきた芸人にとっては本当に辛いと思う。

    +62

    -2

  • 99. 匿名 2013/10/06(日) 03:44:57 

    98
    これかな?

    有吉「無理矢理に性的な行為を加えるような芸人さんには、なって欲しくない」

    「いつもは女装してね、女には興味ないようなフリをしてね、いざ、ホテルに行ってみれば
    急に男になってね、女の子がイヤがるのに、ヤっちゃうような芸人にはなって欲しくないし」

    「『お前も一発屋になるぞ』ってアドバイスずっとしてるのに、 『そんなことないですよ。
    有吉さんとは違うんですから。 俺は、エンタの神様でスーパースターですよ』 って顔で俺をバカにしてね」

    「それは、桜塚やっくんと同じになるよ。『ホテルまで行ったんだから』っていう理屈になってくるから。
    そうなると、お前も同じになるぞ。部屋に行ったからOKというのは、もうこれは罠の始まりだよ」

    +28

    -49

  • 100. 匿名 2013/10/06(日) 03:46:59 

    会った事もない人だけど
    人の死は虚しいし悲しい

    会って、一緒に仕事してた人なんて
    もっとずっと悲しいよね

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/06(日) 03:53:52 

    和田あきこ嫌いだけど明日アッコにおまかせ見てみよかな。どの芸人さん出るかわからんけど、きっと何か語ってくれるハズ。

    +28

    -10

  • 102. 匿名 2013/10/06(日) 03:59:16 

    皮肉にもエンタの神様をちょうどテレビでやっていた
    そして最後のツイートが愛犬を心配するツイートだった
    迎えに行くよって…
    なんだこれ…悲し過ぎる…

    +75

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/06(日) 04:34:48 

    いなくなって大切さに気づいちゃう。
    周りの友達や家族を大切に生きなきゃって
    本当に思いました。
    ありがとう、やっくん。お疲れ様。

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/06(日) 04:44:40 

    @IZAM_official: 桜塚やっくん。

    何故? 早すぎるよ。。。
    いつも僕がやってるベニバラ兎団を観に来てくれたね。
    やっくんのバンドで、Melty LoVeもカヴァーしてくれた。
    憧れてる!と堂々と言ってくれていて嬉しかった。楽しかったよ、ありがとね。

    でも、これで最後なんて僕の方がガッカリだよ。

    いざむ、、

    +134

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/06(日) 04:47:49 

    あー気色悪
    ホリエモンの反応が一番現実っぽいよ
    ショックを受けているポーズって薄っぺらい

    +13

    -57

  • 106. 匿名 2013/10/06(日) 04:48:16 

    桜塚やっくん、今まで沢山笑わせてくれて楽しませてくれてありがとう。お疲れ様やっくん。
    マネージャーの砂守さん、長い間、本当にお疲れ様でした。

    ご冥福を心よりお祈りいたします。

    +63

    -1

  • 107. 匿名 2013/10/06(日) 05:34:01 

    30 82
    しつこいです、やっくん訃報トピでも同じ事を書いてますよね

    故人を偲ぶ表現は個々で違ってもいいじゃないですか…

    +52

    -15

  • 108. 匿名 2013/10/06(日) 05:40:17 

    人間本当にいつ死ぬかなんてわからないし年取るまで自分は生きてるし大丈夫とか思い込んでる場合じゃないって実感した。

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/06(日) 05:48:44 

    なんか本当に亡くなったのか実感できません。

    もし、よみがえれるなら戻ってほしいと思います・・。

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/06(日) 06:28:48 

    悲しいな…
    私はやっ君会ったことないけど、素顔が優しいお兄さんって雰囲気だった…

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/06(日) 06:29:07 

    本当にビックリした、、

    山梨にお笑いライブ来てくれました。

    客席の真ん中らへんまで走ってきてくれたり、
    お客さんとのやり取りがすごく多くて一体感がすごかった。
    やっくんになる前の、コンビ時代にもライブみました。

    もし、、、
    車外に出なければ助かっていたのかな、、、
    いつどうなるか分からない、、、

    まだ信じられません

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/06(日) 06:29:32 

    ワンちゃんどうなるんだろう…((T_T))
    同じ犬種で同じカラーを飼っているから心配で。
    ワンちゃんも悲しいだろうな。
    大好きな御主人様はもう帰ってこない。
    ちゃんと理解できるかな…。

    +48

    -3

  • 113. 匿名 2013/10/06(日) 06:32:22 

    こうやって芸能人の反応を見る人がいるから交流のあった芸能人はツイートするんじゃないの?
    亡くなったのに呑気とかそういうんじゃないと思うけど。

    +41

    -1

  • 114. 匿名 2013/10/06(日) 06:34:56 

    いろんな噂出てたけど、私はやっくん好きだった。イナズマイレブンの雷電の声も。

    どうか安らかに…。

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/06(日) 06:39:21 

    酒飲もうが…深すぎる涙が止まらない、あー私あんまり泣かないのに

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2013/10/06(日) 06:43:24 

    つい2ヶ月ほど前に、イベントにやっくんが来ていて、姿を拝見したばかりだったのでとても残念です。色んな方の曲をカバーして歌っており、「へー結構うまいじゃん(^ω^)」なんて思いながら聞かせていただきました。
    テレビで見ることは本当に少なくなっていたけど、このニュースのみんなの反応を見ていると、とても愛された人だったんだなぁと思います。

    ご冥福をお祈りいたします

    +48

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/06(日) 07:18:59 

    インスタントジョンソンの人!最低な呟きに腹が立ちました
    心ない言葉に呆れました!呟いてほしくなかったな

    +33

    -5

  • 118. 匿名 2013/10/06(日) 07:30:19 

    地獄で女装してろよ

    +1

    -107

  • 119. 匿名 2013/10/06(日) 07:39:43 

    何かつぶやくと「こんな時につぶやくなんて」などと言われ
    つぶやかなくても「なにも言わないなんて冷たい」と言われる。

    急な仲間の死に、戸惑って悲しんでるのは
    きっと一緒でしょう。

    +82

    -2

  • 120. 匿名 2013/10/06(日) 07:44:05 

    自分が健康な時健康なことに感謝しないけど体調を崩した時に健康は財産だなと思い知るように、世の中に取って貴重な人を失って本当に残念に思います。今まで楽しませてくれて和ませてくれて本当にありがとうございます!桜坂さんお疲れ様でした!

    +14

    -13

  • 121. 匿名 2013/10/06(日) 08:04:24 

    好きでも嫌いでもなかったけど
    (女装が)可愛い人だな('∀`)
    って思ってた。

    もちろん会った事もない人だけどニュース見てすごく悲しい気持ちになった…
    安らかに眠ってください…

    +42

    -1

  • 122. 匿名 2013/10/06(日) 08:04:37 

    大学生の頃エンタの仮収録でやっくん見たなぁ。女装してても普通にかっこいい人だなって思ってた。人間本当にいつ何が起きるかなんてわからないですね…ご冥福をお祈りします。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/06(日) 08:14:32 

    ヒロシの「死んだら売れないよ」ってコメント、悔しい気持ちが凄い伝わってきた。

    +106

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/06(日) 08:18:47 

    呟かない人を冷たいという意見が出てるけど、悲しくて呟けない人だっている思うよ。責めるのは間違ってると思うな。

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2013/10/06(日) 08:23:28 

    今このトピで知った・・・
    数日前持ってる音楽1000曲くらいランダムで聞いててやっくんの曲が流れて懐かしくなって、やっくんの事ネットで調べてたのに・・・

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2013/10/06(日) 08:29:58 

    本当に悲しかったらツイートできないって人いるけど悲しみ方なんて人それぞれじゃない?
    黙って涙流すだけが悲しみの表現じゃないと思う
    あたしの友達が亡くなった時にお葬式で故人の写真を見ながら思いでを語り合って笑い合っていたら故人のお母さんからこんなにいい友達に恵まれて本当によかったって泣きながら言われた…
    沈黙もよしツイートもよし泣くもよし
    要は彼を忘れなければいいんじゃないかな?

    +92

    -2

  • 127. 匿名 2013/10/06(日) 08:30:39 

    やっくん、やっくん、嘘だと思いたい。
    いやだ、いやだ。
    コワイ。
    信じられないけど、ほんとうなんだね。
    奥さん、どうすんのさ、声かけられないよ。
    みんな、おかしくなってるよ。
    色々がんばってたじゃん。
    あたま、せいりつかない。
    みんなでわいわいがやがやもうできなくなった。
    こわい、さみしい。
    あxs、もう、安らかに眠ってください。
    ただただそれだけ。

    +8

    -32

  • 128. 匿名 2013/10/06(日) 08:39:25 

    今日だけ俺のことはほっといてください。
    相方に手を合わせてあげてください。
    明日から恭央と向き合います。

    元相方の竹内さんのツイート泣けた…

    +87

    -1

  • 129. 匿名 2013/10/06(日) 08:47:00 

    えっ、ショック、

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/06(日) 08:48:52 

    こういう時売名行為が旬

    +2

    -40

  • 131. 匿名 2013/10/06(日) 08:49:41 

    お笑い芸人は悲しいこと話したら駄目!

    ネタで笑えないじゃないか?

    +3

    -20

  • 132. 匿名 2013/10/06(日) 08:51:04 

    車で引いてしまった人も犯罪者になってしまって可哀想だとおもうのは私だけ?

    +92

    -6

  • 133. 匿名 2013/10/06(日) 08:58:45 

    浜田ブリトニーのコメントで泣いた

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2013/10/06(日) 09:19:46 

    昨日の第一報、たけしもコメント出来てなかった。さすがのたけしもショックだったんだろうと思う。

    +39

    -1

  • 135. 匿名 2013/10/06(日) 09:19:50 

    107さん
    とはいっても、冥福を祈るという言葉は亡くなった方の宗教によっては失礼にあたるのです。
    例えば神道では、冥福では暗闇をさまようというニュアンスになります。

    でも現在はアナウンサーでさえ決まり文句のように冥福を祈ってるので、それで教養がないと責められることはないと思います。

    お悔やみの言葉や弔電を送る際は「お悔やみ申し上げます」が無難ですよ。

    +9

    -25

  • 136. 匿名 2013/10/06(日) 09:55:49 

    お正月に近くのパチンコ店に来ていたので行ったことがあります。着物姿でお餅を配っていました。
    写真を撮ってもいいか聞いたら笑顔でピースしてくれて気さくな方でした。
    残念です。握手してくれた優しい方でした。

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2013/10/06(日) 10:06:48 

    私も昨日の夜、ベットでダラーってしてるときに「タレントの桜塚やっくんが亡くなりました」って耳に入ったときは、「・・・・えっ」って思わず口に出して体起こしてたわ。
    ショック。
    ほんと、人間いつどこで何が起こるかわからないなって思ったよ。一日一日真剣に生きようって思った。
    桜塚やっくんのご冥福をお祈り申し上げます。

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/06(日) 10:16:30 

    お世辞でも、表面上でも、優しい言葉ですね。

    どこにでもある、普通の言葉なのに。
    暖かい優しさが伝わってくるような気がします。
    桜塚やっくんさん、貴方はとても素敵な仲間に、ライバルに、一人の人間に恵まれていたのですね。
    ずっと大好きでした。天国で、お酒飲んで、またバンドしててください。私が天国に行ったら、きっと見に行きますから。

    御冥福をお祈り致します。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/06(日) 10:17:27 

    哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます。

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2013/10/06(日) 10:28:58 

    130.
    病院行って来い
    ・・・動物病院に

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2013/10/06(日) 10:31:23 

    饒舌すぎてむしろ胡散臭さmaxなんですけど、ひろし

    +1

    -28

  • 142. 匿名 2013/10/06(日) 10:33:06 

    わたしが小学生の時、地元のデパートに
    来てくれました。とても楽しかった。
    あの時のこと、絶対に大人になっても忘れない。
    楽しい時間をありがとうございました。

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/06(日) 10:36:00 

    ここで誰はツイートに心がこもってないとか、こんなときにつぶやくなとか言ってる人がいるけど、テレビで見てただけの人でも衝撃なんだから、一緒に仕事したことある人はもっとショックだと思う。
    こんなときにつぶやくのも、芸能人の大変なところでもある気がする。してないならしないで、一般のひとは冷たいとか勝手なこと言うし。単に仲間同士で悲しさを共有してるのもあるだろうけど。
    ただイメージを気にしてツイートしてるわけじゃないでしょう。

    何にせよこういうときに芸能人のアラ探しはやめましょうよ。

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2013/10/06(日) 10:38:48 

    30
    ご冥福〜をそういう風に捉えるのは、周りに左右されがちな現代人によくある間違った解釈ね。ご冥福〜って普段も冗談で使ったりするから本来の使い方を知らないという。。
    逆に恥ずかしいですよ!

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2013/10/06(日) 10:52:35 

    ガルチャで知って驚きました。
    ご冥福をお祈りします。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/06(日) 10:58:22 

    お悔やみ申し上げますとか
    安らかにとかコメントするよりは
    ずっと自然で正直だと思うよ
    突然すぎるし悲惨な最期だし
    軽々しい言葉は書けないんだと思う
    知り合いや友人なら尚更でしょう

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/06(日) 11:02:39 

    大人は、酒を飲むんだよ

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/06(日) 11:33:04 

    芋洗坂さん大丈夫かなぁ(;_;)なんか酒飲みながら徘徊とか‥。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/06(日) 11:37:20 

    なんでみんなお酒呑むアピールしてるの?

    +4

    -15

  • 150. 匿名 2013/10/06(日) 11:49:01 

    悲しみの表現はひとそれぞれ
    シイートしようがしまいがいいいやん

    でもほんとに残念ですね…
    テレビでみてただけのあたしでもショックなんやから周りの方々はきっともっとでしょうね
    安らかに眠ってください

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2013/10/06(日) 11:49:40 

    冷たいとかあれこれ批判してる人は
    身近な人を亡くした経験ないのかな…
    身近であればあるほど
    簡単に言葉は出て来ないし
    涙もすぐには流れてこないもんなんだよ

    祖母のお葬式の時
    うちの母はいつもみたいに笑ってたけど
    数日後急に腰が抜けてしまって
    しばらくの間歩けなくなった
    子供みたいに放心して座り込んでた

    言葉や涙だけじゃないんだよ
    すぐに悲しみを表せない人もいるんだよ
    いくらネット上で意見は自由だからって
    安易に非難するもんじゃない

    +84

    -2

  • 152. 匿名 2013/10/06(日) 11:53:17 

    ツイートより「○○の言葉が泣けた」とか書く人の方が神経疑うよ。作り話じゃないんだから。

    +46

    -4

  • 153. 匿名 2013/10/06(日) 11:54:22 

    上の方でツイートしていない芸能人を批判するコメントがあって、Twitterしていない自分には違和感を感じた。何かある度に携帯いじらないといけないなんて現代人は大変だなーと。

    +47

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/06(日) 12:06:45 

    ヒロシが売れてたら売名とか言って叩くんだろ

    +7

    -16

  • 155. 匿名 2013/10/06(日) 12:10:36 

    ネットの言葉なんて信用するなよ。どうにでも書けるし、もともと表現力なんて、みんな無いんだから。
    誰がホントに悲しんでるかなんて、書き込みからはほんとのことは
    絶対わからない。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/06(日) 12:14:55 

    アッコにおまかせオープニングトーク見そびれたけどやっくんのこと何か言ってた?

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2013/10/06(日) 12:19:26 

    こうやって人が亡くなった時に、その周囲の反応を見て、良いだの悪いだの批評すること自体が不謹慎。
    肯定や共感ならまだしも、誰々はツイートしてないとか、こんな時にツイートしてる場合か、とか言ってる人も、他人の死を前にそういったことしか言えないのか?と思いますが。
    人に自粛を促したり、もっと悲しむべきだという強要をしたところで、所詮カタチだけのパフォーマンスなら意味がないでしょう。
    震災の時、ネット上で義援金を送ったという発表のない芸能人や、金額を批判してたりしてたけど、それと同じような不毛な状況になってると思う。

    +59

    -0

  • 158. 匿名 2013/10/06(日) 12:21:14 

    アッコにおまかせオープニングトーク見そびれたけどやっくんのこと何か言ってた?

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2013/10/06(日) 12:24:45 

    突然、大切な人が亡くなったら
    まず、何が起こったのか理解できなくなるよね。
    暫くすると、全ての感情が働かなくなって悲しいはずなのに涙も出ない。
    きっとツイートしてない人や素っ気ない人も
    そう言う状態なんじゃないかな。

    桜塚やっくんのご冥福をお祈りします。

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/06(日) 12:27:23 

    有吉が散々やっくん批判してたとか書く人無神経だよね

    完全に別の話じゃん
    準強姦批判してたのは有吉別におかしくないでしょ
    批判してた人間は悲しむなってこと?

    そうやって揚げ足取って悦に入った書き込みするなんて、亡くなったやっくんにも、死を悼んでる有吉にも失礼
    やっくんは死んでしまってて、普段のくだらない芸能人叩きトピとは違うんだよ?

    普通、あんな形で命をなくした人を悪く言いたくないし、ここでコメしてる皆も芸人仲間も故人の良いところを思い返して偲んでるのに
    こういう状況でそんな話蒸し返す人って心ないと思う

    +70

    -5

  • 161. 匿名 2013/10/06(日) 12:29:01 

    サンデージャポンもアッコにおまかせも軽く触っただけで誰も何も言わないんだね。
    干されてたから業界的にタブーなのかもしれないけど同じ芸人さん達がなんか可哀想。
    仲間亡くしたのに業界はスルー推進って…

    +52

    -2

  • 162. 匿名 2013/10/06(日) 12:29:15 

    アッコにおまかせ、私も気になって見てみたのですが、オープニングトークでは何も語られず、今朝の朝刊見出しでほんの少しやっただけでしたよ。
    和田もゲストも、やっくんに関して特に何の発言もなしでした。

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2013/10/06(日) 12:29:32 

    サンドウィッチマン伊達もブログでお悔みのコメント載せてた
    エンタで共演していた芸人仲間だもんなー

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2013/10/06(日) 12:41:49 

    お酒を飲んで、やっくんを送り出してあげようという意味なんじゃないですか?お通夜の後も飲む風習がありますし。楽しく飲むことで、故人が安心して旅立てるように。みんな優しいな。

    +26

    -4

  • 165. 匿名 2013/10/06(日) 12:45:45 

    正直、文字だけの少ない情報量で人の気持ちは分かりにくい。けど、その短い文字には悲しみといった感情、精神が含まれていると思う。

    文字の長い短い、感情の強い弱いはあるけど、やはり、親交の深かった人ほど悲しみは深いと思う。

    要は文字だけで、いまここにある情報だけで判断して、非難するのは少し早とちりだと思う。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2013/10/06(日) 12:50:16 

    6さん 
    あつしを、かばうわけじゃありませんが、ツイートした人が悲しんでる、正しいとでも?

    ツイートしようがしまいが自由でしょう。
    お葬式に出なかったとかとは違うんですよ。
    むしろ、親しい人が亡くなってツイートして気持ちを発信した人と、携帯をいじることもなく悲しんだ人となら、後者が私は嬉しいよ。
    こんな時に良い人と思われたいようなツイートをなかながするなんて自分は出来ないよ。
    時間がたてばするかもしれないけれど!

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2013/10/06(日) 13:12:56 

    和田と、和田の取り巻きは韓国系だから。

    +28

    -4

  • 168. 匿名 2013/10/06(日) 13:17:06 

    いまだに信じられない(´・ω・`)
    エンタに出てた時、すごい好きだった。
    格好良かったし、可愛かったし。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2013/10/06(日) 13:24:03 

    こういう時は黙って喪に服している人の方が好感持てる

    お酒を飲むアピール=センチメンタリズムに浸る道具=自慰行為 にしか見えない
    通夜振る舞いや精進落しならともかく

    +13

    -28

  • 170. 匿名 2013/10/06(日) 13:32:20 

    思わずつぶやいちゃう気持ちもわかるし、こういう事はつぶやけない気持ちもわかる。つぶやかないから冷たい訳じゃないし、つぶやくのが不謹慎とも思わない(内容によるけど)

    事故って動転して慌てて車外に出ちゃったのかなぁ・・・コンサートに行く道中だったって、頑張ってたのに本人が一番悔しいだろうな。
    ただただ残念・・・

    +31

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/06(日) 13:37:41 

    数ヶ月前のやっくんトピには
    面白くないという意見ばかりだったのに
    お悔やみトピには、面白かった、
    大好きという意見がたくさんで不思議

    +31

    -15

  • 172. 匿名 2013/10/06(日) 13:46:27 

    本当にびっくりして、信じられない…
    わんちゃん平気かな?
    ウチの犬も私が1ヵ月入院してただけで、ご飯食べずに帰りを待ってたらしく、帰ったらガリガリに痩せてハゲが出来てた…
    急に残された人たちは信じられないだろうな。

    お悔やみ申し上げます。

    +18

    -1

  • 173. 匿名 2013/10/06(日) 13:47:47 

    いくら干されてる芸人だからといってテレビの扱い酷いね
    人の命よりも事務所の圧力が大事なんかな

    +45

    -1

  • 174. 匿名 2013/10/06(日) 14:01:00 

    いい人とか、ツイートだけで他なんも知らんやんwいい人のレベル浅すぎるw

    +12

    -5

  • 175. 匿名 2013/10/06(日) 14:02:14 

    こういうときにTwitterしないといけないとか逆になんでTwitterするんだって話が出るのが悲しい。

    やっくんだって仲間がそんな風に言われるのが一番辛いじゃないかな。

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/06(日) 14:02:50 

    なんとなく、アッコにおまかせ!とかでコメントしてほしくなかったから、ニュースとして流れただけでよかった。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/06(日) 14:36:53 

    堤下の、一緒にやってた、っていうのが、さりげない一言なんだけど、戦友だったんだなと思った。
    追悼番組やってあげてほしい。
    エンタのプロデューサー、お願いします。

    +24

    -2

  • 178. 匿名 2013/10/06(日) 14:44:44 

    和田が大嫌いだけどやっくんの話題が上がるかなと思ってアッコにおまかせを久々に見た。
    オープニングは相変わらず目立ちたがり屋の韓国系芸人がギャーギャーうるさかった。
    やっくんの話題は、あっさりし過ぎてびっくりした。
    あっくんが日本人だから?とふと思い速攻チャンネル変えたよ。

    +19

    -5

  • 179. 匿名希望 2013/10/06(日) 14:54:28 

    これは酒が好きだった故人(ヒロシが2人で居酒屋に行ったと書いて
    いるので)を偲んで、芸人仲間で弔い酒を飲もうということだろうか。
    ヒロシ本人は、たしかお酒が飲めなかったと思う。
    (「飲めないのにホストやってました」と自らネタにしていたような)
    言葉は人それぞれだが、一様に悲しみが伝わってくる。

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2013/10/06(日) 15:00:10 

    ワールドカップのにわかファン見てるみたい

    +13

    -8

  • 181. 匿名 2013/10/06(日) 15:37:19 

    私はエンタの神様の観覧に行った時にやっくんが客席に降りて来たときに竹刀が私の足に当たったのね。コツンぐらいで全然気にしてなかったのに、収録後にわざわざ舞台を降りてきて『さっきはごめんなさい』と謝ってくれたときは本当に驚いた。いい人だと思ったよ。

    その後、いろいろ報道があったけど、私の中ではコツンを気にかけてくれた素敵な人の印象です。心よりご冥福をお祈りいたします。

    +93

    -1

  • 182. 匿名 2013/10/06(日) 16:11:00 

    今までテレビに出ていた人がお亡くなりになると言うことはすごく悲しいですね。
    これを見てびっくりしました。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2013/10/06(日) 16:28:47 

    あばれヌンチャク時代大好きだった

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2013/10/06(日) 18:12:27 

    >171

    生きているからこそ批判も出来るんだよ。
    死んじゃったらおしまい。
    死者に鞭うたない。
    日本人の美徳かと。

    +17

    -2

  • 185. 匿名 2013/10/06(日) 19:12:37 

    ビビるだけコメントが他人事

    +6

    -5

  • 186. 匿名 2013/10/06(日) 19:21:14 

    悲しくてツイートなんて出来ない心境かもしれないのに、批判されてる淳って…

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2013/10/06(日) 20:15:33 

    こういうトピって毎回同じパターン。
    最初の50コメくらいは短い文章で同じ内容ばっか。んで50以降くらいで文章長めの批判が入り、やがてそれを批判する流れになるよね。
    150超えたあたりから、それらを全て常識がないだとかどうのとか言い出す一番めんどくさいのが現れるー
    最終的にはトピ関係なくなってただもめ出すっていう笑

    これを見てイライラしたヤツが、お前だよ!とか言うパターン。

    いっつも同じ〜

    +7

    -8

  • 188. 匿名 2013/10/06(日) 20:29:46 

    132

    酌量されるといいんだけど。
    みんな同情するでしょう。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/06(日) 21:03:51 

    しずるに反感を持った。

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2013/10/06(日) 21:11:34 

    私はさっき会社の人に聞いて知ったけど
    人っていつ死ぬか分からないんだねって思った
    もし、このことを聞いてなくて知らなかったら私の中ではまだ生きてたのかなー
    とか意味の分からないことを考えてた

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/06(日) 21:41:14 

    しずる村上のツイートは、なんだか腹が立ちました。他人事だし軽すぎる。

    +7

    -4

  • 192. 匿名 2013/10/06(日) 22:08:10 

    芸能人もツイッターやっててこういう時面倒だなと思ってしまった
    何も書かなかったら冷たい人だと言われ
    ツイートしたらこんな時によくツイッターなんか出来るねと言われる
    どうしろと

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/06(日) 22:57:51 

    49
    自分もそう思う、、、けど、ガルちゃんでは書く事ではない

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/06(日) 23:10:36 

    おまえらになにがわかる

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/06(日) 23:21:57 

    人が亡くなったトピでまでももめるって悲しいですね。
    言葉に出しても出さなくても、ツイートに書いても書かなくても、故人を想うのは人それぞれです。
    やっくんはこんなことでもめてほしくないと思うな(T-T)
    やっくんのスケバンネタ大好きでした…。
    今でも信じられない。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2013/10/06(日) 23:46:10 

    ツイートしたらしたで内容をとやかく言われる。

    ツイートしなければしないで冷たい人と言われる。

    しょうがないのかもしれないけど芸能人って大変

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/06(日) 23:47:55 

    すごく悲しかったり、すごく落ち込んでるとき、誰かと話したいけど…聞いてほしいけど…意見されたくない、なぜって聞かれたくない、それ以上は話したくない…そんなとき誰に言うでもないけどblogやTwitterに書くって不思議なことじゃないと思うけどな。自分と違うとおかしいとか、みんなと違うと変とか、おかしくない?

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2013/10/07(月) 00:47:00 

    悲しみ方は、人それぞれ。
    ツイートしたら、叩かれ
    ツイートしなくても、叩かれ。

    どっちにしろ、悲しい事。
    それを、他人が口を挟む事ではないと思う。

    悲報を聞いた時、まぢ?…そっか…。
    信じられない…。そんな印象だった。
    ホリエモンにしろ、皆驚いた事には変わりないし…。。
    私も、やっくん大好きだったから…
    本当に、悲しい限りです。。
    安らかに、眠って下さいね…

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/07(月) 18:27:02 

    94

    このころっていうか、
    2013年ですけど?笑

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/10/08(火) 00:54:35 

    シェリーちゃん今でもやっくんが迎えに来てくれるの待ってる。。もうやっくんに会えないのにずっとずっと待ってる。
    言葉に出来ないよ。
    シェリーちゃん今はやっくんのご両親が引き取ってるのかな。
    凄く心配

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/08(火) 10:09:05 

    やっくんのご冥福をお祈りします
    たくさんの笑顔をありがとう

    芸人のみなさん、この悲しみを乗り越えて
    またたくさん笑わせてください

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/08(火) 15:55:50 

    エンタの仲間はつらいだろうね

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2013/10/09(水) 20:58:47 

    桜バカやっくん
    朝鮮人をバカにしたコントやってたな

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。