ガールズちゃんねる

【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージ

73コメント2015/11/14(土) 13:50

  • 1. 匿名 2015/10/28(水) 11:15:53 


    高部あいの逮捕で米倉涼子が出演する新ドラマがお蔵入りか - ライブドアニュース
    高部あいの逮捕で米倉涼子が出演する新ドラマがお蔵入りか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された。某民放局スタッフによれば“視聴率女王”の米倉涼子(40)も大迷惑を被っていた。


    「米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、実はもう京都で全部撮影済みなんです。ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。高部さんは主要キャストの1人で、出演シーンが多かったみたい。ちょうど大々的に告知をするかしないかって時で、番宣もこれからバンバン仕掛ける予定だったのに…」

    お蔵入りこそ免れたものの、今クールの新ドラマも大ダメージを受けていた。

    「23日に始まったばかりの『関ジャニ∞』錦戸亮さんが主演の深夜ドラマ『サムライせんせい』(テレ朝系)ですよ。全部もう撮り終えてるんですが、高部さんの出演シーンを急に全部カットするってことになったんです。チョイ役でもほぼ毎回出ていたので、編集作業は相当大変だったはず。メーンキャストじゃなかったのがせめてもの救いですが…」とテレビ関係者は話している。

    ■関連トピ
    現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた
    現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていたgirlschannel.net

    現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた  高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HP...

    +40

    -13

  • 2. 匿名 2015/10/28(水) 11:17:52 

    見たかった〜‼︎
    撮り直しできないのかな。

    +212

    -10

  • 3. 匿名 2015/10/28(水) 11:17:55 

    へー、そんなに出てる人だったんだ。知らなかった。

    +407

    -5

  • 4. 匿名 2015/10/28(水) 11:18:04 

    他の人に迷惑かけてはダメだよね

    +203

    -1

  • 5. 匿名 2015/10/28(水) 11:18:45 

    スタッフ大変だったね、
    でもこの人知らないから
    影響無いと思う。

    +255

    -10

  • 6. 匿名 2015/10/28(水) 11:18:55 

    ちょいちょいいろんな番組に出てたんだな、、
    全く知らない人だったのに

    +294

    -8

  • 7. 匿名 2015/10/28(水) 11:18:56 

    そんな有名なんだ!
    知らなかった(´Д`)

    +120

    -12

  • 8. 匿名 2015/10/28(水) 11:19:42 

    サムライ先生の方はがっつり出てなくてよかったね
    ほんと大迷惑もいいとこ

    +264

    -6

  • 9. 匿名 2015/10/28(水) 11:21:42 

    米倉涼子の時代劇って見てみたかったかも

    全部撮影したのにお蔵入りってその立場だったら脱力してしまいそう

    +329

    -9

  • 10. 匿名 2015/10/28(水) 11:21:44 

    別にお蔵入りにまでする必要なくない?
    この人なんてみんな気づかないだろうし

    +277

    -16

  • 11. 匿名 2015/10/28(水) 11:22:30 

    逮捕された人のせいで、再放送をしなくなり見られないドラマもたくさんあるから、腹が立つ。

    +305

    -2

  • 12. 匿名 2015/10/28(水) 11:23:36 

    迷惑〜

    +38

    -4

  • 13. 匿名 2015/10/28(水) 11:24:34 

    撮り直すわけにもいかないだろうからなぁ
    米倉涼子の時代劇見てみたかったな

    +298

    -8

  • 14. 匿名 2015/10/28(水) 11:24:49 

    高部あいって深夜アニメの声優もやってたからアニオタにはそこそこ知られてる人

    +55

    -6

  • 15. 匿名 2015/10/28(水) 11:24:57 

    バラエティでたまに観たことあるけど最近全く観なかった

    +137

    -5

  • 16. 匿名 2015/10/28(水) 11:25:26 

    麻薬服用してても、見た目の変化とかは特になかったのかな?

    +77

    -3

  • 17. 匿名 2015/10/28(水) 11:26:05 

    米倉涼子もいい迷惑だね
    お蔵入りってことは編集でどうにかなるような役じゃなさそう
    せっかくいい役貰えてるのに何してんだか
    この子ちょいちょい出てるから今頃いろんなとこが慌ててそう

    +134

    -4

  • 18. 匿名 2015/10/28(水) 11:26:09 

    何のドラマに出てた何役の人?
    過去に有名なドラマあった?

    +26

    -8

  • 19. 匿名 2015/10/28(水) 11:26:32 

    声優やってたらしいねーその人の出演してたアニメのBDが売切れになってるらしい…。

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2015/10/28(水) 11:27:45 

    >>18
    最近だと婚活デカに出てたよ
    だから婚活デカのDVD発売にも影響あるかも…

    +154

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/28(水) 11:28:09 

    >>19
    青い花だね百合なお話

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/28(水) 11:28:47 

    >>10 スポンサーがOKしないんじゃない?
    クレーム入れる人もいるだろうし。
    お蔵入りになるのもったいないなー

    +67

    -1

  • 23. 匿名 2015/10/28(水) 11:29:43 

    米倉涼子仕事もプライベートも踏んだり蹴ったり!

    +95

    -4

  • 24. 匿名 2015/10/28(水) 11:30:09 

    犯罪犯した人がいるから放送してはダメってなんでなんだろ?
    明確にこれだからダメなんですよって答えられる人いますか?

    +59

    -19

  • 25. 匿名 2015/10/28(水) 11:30:43 

    麻薬常用の疑惑がある芸能人なんて他にも沢山いるけど逮捕には至らない。所属事務所の力が弱くて潰されたんじゃないかな。

    +14

    -32

  • 26. 匿名 2015/10/28(水) 11:33:48 

    ごり押し三人娘がいるからこの人までいい仕事回ってこなかっただね

    +141

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/28(水) 11:33:49 

    >>25
    ごり押し上等のオスカーが
    所属事務所の力が弱いって!?
    なんだそのとんでも発想

    +120

    -4

  • 28. 匿名 2015/10/28(水) 11:35:39 

    米倉と同じ事務所だったんでしょ。
    オスカーだよ。
    言わば米倉のバーターで出したようなもんなのにバーターのせいでお蔵入りって…
    他の共演者が気の毒。

    +238

    -4

  • 29. 匿名 2015/10/28(水) 11:36:14 

    まぁ本人的には捕まって良かったろ
    このままズブズブ薬つけにされて潰されるよりは

    +128

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/28(水) 11:43:19 

    だった1人の罪なのにー

    ドラマ一緒にやった米倉涼子きっと面倒見ながら後輩ですってスタッフとかに言ってたんだろうね!

    競馬場でドサやってる剛力だってきっと酔っ払いに色々きかれるだろうね!

    産休中の上戸彩もインタビュー来ないよね?とか不安になるし!

    みんなに迷惑かかってるの理解してないと思う!

    米倉涼子には、迷惑かけたくらいおもってると思うけど…。

    変な話しになったら、河北まゆことか痩せてるから河北もみたいに書かれたり…迷惑だね!

    +24

    -40

  • 31. 匿名 2015/10/28(水) 11:44:38 

    この調子で、他の芸能人の薬物使用もどんどん暴いてください。

    +155

    -2

  • 32. 匿名 2015/10/28(水) 11:45:28 

    これだけ数々のドラマや声優していて、
    まったく名前の記憶がない。
    芸能界って一部の主要キャストだけが有名で、脇役は何本仕事しても無名のままなんだね。
    27才だし本人も焦ってたと思うよ。

    +91

    -6

  • 33. 匿名 2015/10/28(水) 11:50:00 

    >>25新聞とか、雑誌に載せないって力がある事務所はあるけど、逮捕阻止出来る事務所はないよ!
    だってされる時事務所に連絡しないで警察行くからね!
    一般人だって逮捕前に会社に逮捕するって言わないでしょ!

    +17

    -11

  • 34. 匿名 2015/10/28(水) 11:50:48 

    キルミーベイベーは死んだんだ

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/28(水) 11:52:19 

    逮捕されたせいで再放送ないドラマがあるのに、逮捕されても復帰してまた活動してる人もいるよね?

    被害者のいない事件なら別に放送してもいいと思うんだけど。

    +60

    -5

  • 36. 匿名 2015/10/28(水) 11:57:54 

    逮捕前日のパーティーに参加していた
    misonoさん自ら立証してくれるとは流石です!!


    misono、嫌いな芸能人を明かす「うち決めてん。クソとは付き合えへん。
    類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶ」
    misono、嫌いな芸能人を明かす「うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶ」  |  毒女ニュース
    misono、嫌いな芸能人を明かす「うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶ」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    歌手のmisono(30歳)がスマホ向けバラエティー番組で「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かし、実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。

    +104

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/28(水) 12:01:28 

    ドラマ 婚活刑事の小池徹平の元恋人 沙織役もやっていたからDVD販売とか影響でるかな?

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/28(水) 12:09:34 

    ドラマ1本お蔵入りだったら億単位の損害だよね
    穴埋めどうするんだろう

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2015/10/28(水) 12:13:28 

    >>7

    それ言うなら、そんな有名どころと共演するような人だったんだ!
    でしょ。
    今も無名なことには変わりない。報道されても名前も顔も覚えられないからw

    +7

    -5

  • 40. 匿名 2015/10/28(水) 12:19:46 

    25
    先輩米倉のバーターにテレ朝オスカー枠(4月期上戸ヒロイン剛力主演、7月期武井咲主演)を駆使して出演してるんですよこの人も。所属事務所が弱い訳ではない。

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/28(水) 12:19:46 

    ちょいちょい出ててかわいい人なのに
    なぜか影が薄い
    そういう点でかわいそうだね。

    あーあの人かって感じだもんね高部さん

    +94

    -5

  • 42. 匿名 2015/10/28(水) 12:31:33 

    高部って人、昨日初めて写真で見たけど
    一目で、どう見ても目が逝ってると思った

    +12

    -21

  • 43. 匿名 2015/10/28(水) 12:40:39 

    だって、コカインセックスにはまってたんでしょ。

    +56

    -7

  • 44. 匿名 2015/10/28(水) 12:51:43 

    過去に加勢大周が逮捕されて、
    昼ドラが打ち切りになり、共演者たちがかなり
    迷惑被ったことがあったのに。
    悪い奴と付き合ってたのか。
    芸能界怖いわ。

    +58

    -3

  • 45. 匿名 2015/10/28(水) 12:58:02 

    ニュース見たとき、こんなタレント知らんわ!と思ってたけど、結構ドラマ出てたんだね。しかも深夜枠とはいえ、ついこの間始まったドラマか・・・。共演者やスタッフの皆さんに同情します。迷惑きわまりない。

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/28(水) 13:09:47 

    misono逮捕

    +11

    -19

  • 47. 匿名 2015/10/28(水) 13:19:10 

    サムライ先生全部撮り終えてる
    という業界裏話に
    驚いたのは私だけでしょうか?

    +127

    -6

  • 48. 匿名 2015/10/28(水) 13:42:44 

    大奥ものの時代劇で
    米倉涼子 山本耕史 津川雅彦 竹中直人 木村祐一
    っていう出演者だったらしい

    お蔵入りするのもったいない……

    +140

    -8

  • 49. 匿名 2015/10/28(水) 13:45:07 

    この前のミラクル9でまだ撮影始まってないって言ってたのにサムライ先生
    あれはいつの収録だったんだw

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/28(水) 13:47:24 

    この子、グータンヌーボ出てた時に見たけど
    純粋すぎて芸能界に向いてなさそうだなーていう印象だった

    +34

    -4

  • 51. 匿名 2015/10/28(水) 14:14:08 

    確かに逮捕者が出てるドラマとかの再放送はないと思ってたけど、この間夕方の再放送ドラマでがっつり加勢大周出てた。

    ゲスト出演ではなく、レギュラーだったのでマジで⁉って思った。

    地方たからかな?
    ちなみに関西在住です。

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2015/10/28(水) 14:14:30 

    昔、コントドラマみたいなヤツで、ワンナイ組と一緒に

    でてたよね。

    かわいいなーと思ってみてたのになぁ

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/28(水) 14:59:12 

    編集で何とかなるなら放送後よりはマシと思うしかないね…。気の毒に。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/28(水) 15:59:53 

    >>51
    加勢大周は初犯で執行猶予付いてその後も問題を起こしてないからもうテレビ出演OKってことだろう。

    薬物で逮捕されても復帰後に再度人気の出る芸能人も結構多いし。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2015/10/28(水) 16:28:07 

    『コカイン』って
    ガリガリに痩せるわけじゃないんだね!
    テンション高くなるのかな?
    馬鹿な事したね。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/28(水) 16:40:23 

    モザイクかければいいんじゃない?それか「この撮影時には逮捕されていません」ってテロップ入れれば。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2015/10/28(水) 18:01:25 

    スポンサーが許さなさそう
    イメージ最悪だよ薬物は

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/10/28(水) 18:23:03 

    キルミーベイベーでのとろけるような声と演技が大好きだったからただただ残念
    自分だけじゃなくこうして色んな人に迷惑がかかってしまうことを考えなかったのかな
    それにすがるしかないほど追いつめられてたんだろうか…

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/28(水) 19:18:50 

    +6

    -10

  • 60. 匿名 2015/10/28(水) 19:37:56 

    ドラマお蔵入りにした負債ってか
    ペナルティで
    AVに落とされるのでは… 自業自得だけど芸能界こわい

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/28(水) 22:07:05 

    こういうことがあるから余計に
    才能も美しさもなくても問題起こさず事務所の言うことを聞く人間を
    オスカーはプッシュする

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/10/28(水) 22:17:45 

    >>47
    いや、サムライせんせいはまだ撮影しる最中だよ。(関ジャニファンです)
    この記事ちょっと怪しい…

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/28(水) 22:26:52 

    撮影終わってるのは米倉さんのほうのドラマじゃない?

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/28(水) 22:28:08 

    >>50
    純粋だったらくすりやらないでしょー

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2015/10/28(水) 22:50:42 

    逮捕前日、森下悠里主催のパーティーに参加してた、ていうニュースを見て、なんかいろいろ察しました…。
    森下悠里もいろいろ胡散臭い。
    金持ちとの怪しいパーティーだったんだろうと思う。
    ミソノもそこにいたんですね。
    どう考えても、そのパーティーでも何かやってるだろ、と思う。
    金持ちが揉み消したのかな。

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/29(木) 01:44:29 

    本当迷惑だね

    違約金とか取られたりするのかな?

    むしろ取って欲しいけどねw

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/29(木) 09:57:42 

    10年ぐらい前にガチバカ!とかいう糞つまらなかった連ドラに主要キャストででてたの思い出した

    この子昔はかなり推されててドラマでも主要キャストやってたよ

    賞味期限きれてから堕ちていったね

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/29(木) 10:10:27 

    高部の代わりに「小保方」を使って撮りなおしして~~

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2015/10/30(金) 00:53:21 

    この子、福田沙紀の次くらいに推してた時期あったけど、事務所が人抱え過ぎてて
    結構すぐ次行っちゃったイメージ。
    見た目は女性からしたら普通だけど、男性には結構ファンが多かったらしく、
    一時期好きな芸能人にあげてる人多かった。
    最高に可愛いのにテレビにあまり出なくなって残念と話してるやつらが職場に何人かいた。
    原なんとかにグラビア一番手が移って、残念だったとかなんとか。
    で、昨日も別の男性社員に聞いてみたらすごく残念がっていた。
    やっぱり男性漫画誌とかでグラビアやってただろうから、女性より男性のほうが認知していたようで。
    本当に純粋な子だから悪いやつに騙されたんだろうと言ってた。
    大物は事務所が闇のルートで手を打てるけど、事務所の扱い適当なイチにいたから守りきれなくて
    ああなったと。まぁそういうこともあるかもね。
    本人、タレントでやってる子多いから大丈夫って気の弛みがあったかもしれないね。
    なんで私だけ、みたいな。
    今後は、海外にでも行って暮らすしかないねー。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/31(土) 03:36:27 

    顔だけ違う人を合成しちゃえばー
    ってわけにはいかないですね

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/10/31(土) 23:53:14 

    このご時世に勿体無いし、出演者にも失礼!
    いっそ、そのまま放送して始まりと終わりに
    「コレコレで逮捕されましたがカット出来ないので」と注訳入れて放送すれば?オスカーは嫌がるけど、その方がずっと戒めになる!

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/02(月) 20:21:38 

    この騒ぎ、裁判で無罪になったらどうなるだろw なるわけないけどな。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/14(土) 13:50:40 

    誰も気づかないって!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。