ガールズちゃんねる

奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいい

95コメント2013/10/06(日) 21:05

  • 1. 匿名 2013/10/05(土) 14:39:44 

    さとう珠緒、熱愛報道の森と「結婚ない」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    さとう珠緒、熱愛報道の森と「結婚ない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレント、さとう珠緒(40)が、19日公開の時代劇映画「蠢動-しゅんどう-」(三上康雄監督)に出演。持ち味の明るいキャラクターを“封印”し、愛する人をいちずに信じる武家の娘を熱演する。





    +91

    -28

  • 2. 匿名 2013/10/05(土) 14:40:41 

    40歳でこれはかわいい!

    +601

    -27

  • 3. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:13 

    痛々しい…

    +282

    -182

  • 4. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:19 

    さとう珠緒SUGEEEEEEEEEEEEEEE

    +300

    -34

  • 5. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:38 

    相変わらずかわいい!

    +300

    -32

  • 6. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:43 

    あいたた

    +121

    -97

  • 7. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:46 

    まぁ40歳にしては若そうだよね。

    +354

    -9

  • 8. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:46 

    キャラはあんまり好きじゃないけど顔はかわいいと思う。

    +372

    -17

  • 9. 匿名 2013/10/05(土) 14:41:55 

    奇跡って言うほどではない

    +224

    -45

  • 10. 匿名 2013/10/05(土) 14:42:11 

    40歳には見えないね

    +259

    -16

  • 11. 匿名 2013/10/05(土) 14:42:11 

    かわいいけど、ポーズが痛い。

    +210

    -20

  • 12. 匿名 2013/10/05(土) 14:42:14 

    フォーティぷんぷんっw

    +107

    -7

  • 13. 匿名 2013/10/05(土) 14:42:45 

    でも目元とかはそれなりに老けてきてるよ。
    さとう珠緒(40)、老けた?
    さとう珠緒(40)、老けた?girlschannel.net

    さとう珠緒(40)、老けた?

    +168

    -15

  • 14. 匿名 2013/10/05(土) 14:43:12 

    確かにかわいーけどやっぱりシワが目立つ…

    40でぶりっこは見るに耐えません(´・_・`)

    +159

    -20

  • 15. 匿名 2013/10/05(土) 14:43:41 

    相変わらず胸も大きくていいな…
    わたしどんどん小さくなってきてるんだけど(;´Д`)

    +91

    -6

  • 16. 匿名 2013/10/05(土) 14:43:53 

    年相応の可愛さ………

    +29

    -34

  • 17. 匿名 2013/10/05(土) 14:43:59 

    カワイイけどなんで結婚しないんだろう
    モテるのに選り好みが激しいのかな

    +89

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:20 

    よかったね 仕事できて
    こんな可愛いのにもったいない

    +26

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:31 

    なんかいつも目が怖い。

    +32

    -14

  • 20. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:31 

    でも相変わらずバカっぽいな…

    +19

    -21

  • 21. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:38 

    今年TVで見たけど目がいっちゃっててヤバイ感じだった

    +21

    -13

  • 22. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:40 

    目じりのしわがいかにも40歳って感じ。

    +136

    -13

  • 23. アタシ 2013/10/05(土) 14:44:41 

    元祖カマトトキャラ、突き抜けちゃってるから面白い、笑ッ♪

    +83

    -9

  • 24. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:53 

    可愛いけど
    他のキャラもしなきゃ
    生き残れないよ
    武家の娘役を頑張ってください。

    +11

    -14

  • 25. 匿名 2013/10/05(土) 14:44:55 

    子供の時からしっかりTVで見てるから年相応にはみえる。だけどすごい可愛い。

    +59

    -10

  • 26. 匿名 2013/10/05(土) 14:45:25 

    おっさんはこういうの大好きみたいだな。
    べつにいいけどさ。

    +17

    -5

  • 27. 匿名 2013/10/05(土) 14:45:41 

    >珠緒といえば、お笑いコンビ、エネルギーの森一弥(39)との交際が報じられたが「なんとも言えないですね。結婚もありませんし…」と複雑な表情。

    お互いいい歳なのに結婚しないのはどうしてだろう

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/05(土) 14:46:04 

    ぶりっ子ポーズはもうネタとしてやってるんでしょう〜(^_^)

    +54

    -4

  • 29. 匿名 2013/10/05(土) 14:46:31 

    いいなぁ

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2013/10/05(土) 14:46:53 

    すっぴんでもほとんど変わらないのがすごい。
    さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwww
    さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwwwgirlschannel.net

    さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwwwさとう珠緒 40歳 壇蜜 32歳


    +102

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/05(土) 14:47:55 

    40歳でピンクの花柄ワンピをここまで着こなせる人はそうはいないと思う

    +91

    -5

  • 32. 匿名 2013/10/05(土) 14:48:07 

    同じ40歳から言わせてもらうと、確かに童顔ではあるけど目の周りのシワは多い方だと思う。

    +73

    -16

  • 33. 匿名 2013/10/05(土) 14:49:08 

    この人私より年上なんだけど、十年くらい前まではとにかく腹立つだけだった。
    でも今は、仮にプンプンとかされても別に腹立たん。
    何でだろう?男からの需要がもうなさそうだからかな?(笑)

    +37

    -14

  • 34. 匿名 2013/10/05(土) 14:49:57 

    昨日、TVでAKBと婦警のコスプレしてたけど、
    AKBより断然イケてた。

    +60

    -6

  • 35. 匿名 2013/10/05(土) 14:50:31 

    20代後半とかでどっかの社長と結婚すればよかったのにね

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/05(土) 14:50:47 

    職場にいたらイライラして発狂しちゃいそうなほどウザいと思う。

    +19

    -9

  • 37. 匿名 2013/10/05(土) 14:50:54 

    シワがあるのは年齢的に自然だと思う
    普通に可愛いまんまだね

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/05(土) 14:51:19 

    女性に嫌われるキャラだけど、個人的には結構好き(笑)

    +68

    -4

  • 39. 匿名 2013/10/05(土) 14:51:46 

    この人結婚はしようと思えばいつでも出来るからしないって言ってた。子供もまだいらないって言うと 「まだってもう40だろ」ってつっこまれてた。年齢自覚してないのかなと思った

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2013/10/05(土) 14:52:11 

    29歳の藤井リナよりよっぽど若く見えるw
    藤井リナの顔がおばあちゃんみたいになってる件…
    藤井リナの顔がおばあちゃんみたいになってる件…girlschannel.net

    藤井リナの顔がおばあちゃんみたいになってる件…Candy 2013-10-03 19:48:00 テーマ:Simplog Candy Candyの宣伝用の映像と写真を撮りました! 109の大きなスクリーンで、10/26、27、11/2、3、9、10流れます☆ 広告はvivi(10/23売り)に載るのでぜひ見てねん♪...


    +54

    -5

  • 41. 匿名 2013/10/05(土) 14:53:13 

    この人はこのままいい感じに年齢を重ねていきそうな雰囲気

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/05(土) 14:53:25 

    静止画だと若く見えるけど、動画だと年相応。
    肌質がやっぱり40代。

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2013/10/05(土) 14:53:35 

    こいつまだ40だったの?
    もっといってると思ってた!

    この写真フォトショで加工しすぎでしょ?
    前にテレビみたらシワシワで肌きたなかったよ

    +13

    -19

  • 44. 匿名 2013/10/05(土) 14:54:17 

    テレビではただのぶりっ子バカ女って感じだったけど
    新聞で自分をものすごく客観的に見た発言してて意外だったの覚えてる
    世間に負け犬扱いされてても、そっちの方が気楽だとか

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/05(土) 14:54:31 

    変わらないね…

    いい意味でも悪い意味でも

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2013/10/05(土) 14:54:48 

    この写真では確かに可愛い!
    テレビでは少し年取ったな~って感じるかな。

    でも40だし、立派!可愛いうちに結婚してほしいな。

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/05(土) 14:56:13 

    なんだかんだで芸能界生き残ってるよね。
    おバカはキャラで実際にバカなわけじゃないんだろうな。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/05(土) 14:57:08 

    目が大きい人は目のまわりのシワできやすいよね。
    でも、頬や口元には年齢でてないな〜。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2013/10/05(土) 14:57:22 

    大学生の私からすれば普通に40のおばさんにしか見えない
    顔立ちは可愛いけど
    お母さんもちょうど40だけど小じわはあるけどこんなくっきりしたシワはないよ
    どう考えても可愛いけど若くはないでしょ

    +16

    -28

  • 50. 匿名 2013/10/05(土) 14:58:14 

    可愛いけど童顔の人が年取ると
    なんだか何とも言えない気持ちになる
    なんだろう
    顔つきは若いのにシワがあるから変な違和感が・・・
    思いっきり老けてるよりはいいけどねー

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/05(土) 14:59:23 

    見た目は女だけど中身はおっさんだから結婚できないって昔言ってたよ!
    そうゆう人いっぱい居るのにね~~

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/05(土) 14:59:49  ID:zS2GDNdQBj 

    いや、老けてるっしょ。これがオカンやったら恥ずいな…

    +6

    -11

  • 53. 匿名 2013/10/05(土) 15:02:00 

    奇跡…ではない(断言)

    +10

    -8

  • 54. 匿名 2013/10/05(土) 15:02:45 

    目尻のシワとか気になるけど、いまの時代すぐ整形で顔の皮引っ張って整形顔になるより、よっぽど好感がもてる!

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/05(土) 15:03:17 

    お母さんと同世代ということに、ビックリ!
    うちのお母さんにこの服は無理だ!

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/05(土) 15:06:01 

    私も自分のお母さんの方が若い~
    年相応かむしろちょっと老けてるぐらい
    最近の40は若く見える人多いから余計に!

    +11

    -11

  • 57. 匿名 2013/10/05(土) 15:08:56 

    上にもあるけど
    この人10年くらい前女に嫌われる女としてここの住民みたいな人に嫌われて叩かれてた
    文春の嫌いな女上位の常連。
    年取って露出も減り、40過ぎて嫌われなくなった
    今ここで叩かれてるせりなとかも、まだ芸能界にいたらこうなったりしてね

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/05(土) 15:09:00 

    目以外は若い

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/05(土) 15:15:56 

    この程度の40なら私の職場にもたくさんいるけどな

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2013/10/05(土) 15:19:22 

    私、この人のこと女芸人だと思ってる。

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2013/10/05(土) 15:38:03 

    49
    自分のことを大学生だと言い張る時点でお前の方が痛々しいわwww

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2013/10/05(土) 15:41:06 

    40歳って言ったら世間ではもうおばさまだけどさ、確かにこれで40歳は可愛いと思うぞ。
    ここのおばさま達、嫉妬心は伝わったから、もういい加減認めなって。
    あなた達の顔にどれだけ光を当てたってこんな顔にはなれないだろうね。

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2013/10/05(土) 15:46:20 

    62
    何をみとめるの??

    たまおさんすごくかわいい!
    年齢重ねてシワはあるけど、いくつになってもこの透明感に驚きました!

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/05(土) 15:46:22 

    可愛いけど若くは見えない

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2013/10/05(土) 15:48:10 

    ぶりっ子でもこのくらい突き抜けてたら逆に見てて気持ちいい。
    確かに見た目は年齢の割に可愛いと思う。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/05(土) 15:59:17 

    目尻のシワとか言われてるけど アラサーでイッてる人イッパイいるよぉ。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/05(土) 16:07:56 

    その辺の二十歳前後の奴らより全然可愛いだろ。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/05(土) 16:16:35 

    計算づくみたいなワザとらしさが鼻につく。

    かつみさゆりのさゆりちゃんみたいなぶりっ子なら許せるんだけどな。

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2013/10/05(土) 16:21:46 

    これで清楚で大人しかったらモテるんだろうなぁ。
    もったいないね。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/10/05(土) 16:38:33 

    童顔だけどそれなりにフケてますよね…
    シワとかたるみとか…
    同い年だけど、私の方がシワが少ないよ。

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2013/10/05(土) 16:39:28 

    この人お母さんと同い年(´・ω・`)
    目のシワがすごい(´・ω・`)

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2013/10/05(土) 16:50:18 

    奇跡かなぁ?
    普通に40に見えるけど(-.-)
    40でこんな感じじゃ
    ただの馬鹿じゃん。痛々し。

    +5

    -10

  • 73. 匿名 2013/10/05(土) 17:07:41 

    今度の「ローカル路線バスの旅」がさとう珠緒だと、聞いて、
    「どうせ、ブリッ子全開で、不快指数MAXの番組になるんでしょ。」なんて
    見てみたら、


    めっちゃかわいかった。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/05(土) 17:09:07 

    マジかw

    by.JS5

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/05(土) 17:19:41 

    この人、年一回必ず見るんだけど‥写真とは違うよ?

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/05(土) 17:52:01 

    斜視気味?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/05(土) 18:17:06 

    かわいいと思うんだけど
    なんかいつも前髪がベトベトな感じが気になってしまいます。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/05(土) 18:58:02 

    まあ芸能人だし…奇跡ってほどではないかな
    隣の家に住んでる40歳の奥さんと思えばすっごい可愛い人〜って思うだろうけど

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/05(土) 19:01:09 

    目元のシワ?整形?のせいか、昔より斜視が目立つ!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/05(土) 19:37:02 

    昔、釣りの番組出てる時に、すごく可愛い人だと思いました!
    変わらず可愛らしいけど、前髪もうちょいナチュラルにしてカチューシャとったらもっと自然で可愛いと思う。

    ...そうか。年相応にした方がかえって若く見えたりするものか。と40の私も今気付く笑

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/05(土) 19:39:08 

    57さん

    せりなとは一緒にしないで~

    この人テレビ出初め、せりななんかより全然可愛かったよ!

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2013/10/05(土) 20:32:14 

    この人はビジネスぶりっ子だし、空気はきちんと読んでるから好き
    ただカラコンはやめた方がいいと思う

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/05(土) 20:43:51 

    僕の母も40歳だけど 皆が年齢を聞いて嘘だろ!?とビビるくらい若いっす…。

    テレビで美魔女なんてやってますが、敵じゃないくらいキレイで若い(皆がそう言ってますw)

    お母さん何かやってるの? なんて意地悪なババア達が聞いてきますが 本当に何もしてない

    珠緒ちゃんは若いかな???

    僕が最近思う事は、老けにくい遺伝子ってあるのかな?ということ。

    同じ40歳でも凄く老けてる人もいるから…

    母は[苦労やストレス]で女は老けると言うけど、充分、母は苦労してきた人だと息子の僕は思うんだけど やっぱり 息子から見ても凄く 若い母です

    マイナス ありがとうございます

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2013/10/05(土) 21:29:25 

    いやいや、この間有吉と櫻井くんの番組に出ていた
    さとう珠緒の顔むちゃくちゃ怖かったよー

    特に目!
    ものすごい目が見開きまくってて、黒目の視点も合ってない
    いったい何があったの?って驚いた
    放送事故って思うくらい怖かった
    あまりに「かわいい」を意識しすぎるのもいかがなものかと思うけどね・・・

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2013/10/05(土) 22:20:07 

    こないだTVで見たけど、肌はおばさんだったよ。
    やっぱシミとか出来てて芸能人にしては汚ない方な気がした。

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2013/10/05(土) 22:39:13 

    可愛いと思います。

    けど、絶対友達になれないと思う。
    TVで見てると、イラつく。

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2013/10/05(土) 23:23:00 

    さとう玉緒も占いに依存してるらしいね。
    テレビで本人が言ってたの見たけど
    実際に会わずに電話で指示仰ぐだけの「遠隔ヒーリング」ってやつ

    占いって本当にすごい力があるんですよ
    花粉症がひどい、って占い師さんに相談したら「花粉症に謝りなさい」って言われて
    「花粉症さんごめんなさい、花粉症さんごめんなさい」
    って唱え続けてたら、す~っと治ったんですよ!

    って言ってて「なに言ってんだこいつ」と思った。
    バンバン稼いでお金持ってたら第二の中島になりそう。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/05(土) 23:38:40 

    こんなに斜視だったっけ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/06(日) 00:37:10 

    いやいや、ぶりっこ40キモイよ。

    せいかくわるいから。かおがなおさらきもい。

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2013/10/06(日) 07:03:55 

    20代後半でも深めのシワ入っちゃってる人、結構いる。
    40歳で地デジでこの顔なら綺麗だと思うな。
    地デジって実物以上にアラ映すしさ、周りにはこんな40歳なかなかいないよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/06(日) 08:08:01 

    事件で被害者は20代から30代といってたのに45歳だったとか、ここ10年くらいで増えたよね

    希望の持てる時代になった

    そのうち30代から40代といってたのが90歳だったという時代もくるかもね(さすがに厳しいか?)
    そしたら凄いけど、恋愛とか、かなり高齢でも相当頑張りそう

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/06(日) 09:39:29 

    最近見ないと思ってたらまた出てきたんですね
    「プリプリ」とか言い始めたころとあまり変わってないのでびっくり
    てかメイク時間短い…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/06(日) 12:06:22 

    目尻のシワはあるけどカワイイし、それより同じ年代の高田万由子の加藤鷹みたいな法令線のほうが汚い。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/06(日) 12:15:26 

    褒められたり叩かれたり、人気者だね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/06(日) 21:05:05 

    今はどうなってることやら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード