ガールズちゃんねる

【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

1769コメント2015/11/21(土) 23:50

  • 501. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:05 

    きっと、うるう年生まれなんだよ…(震え

    +248

    -1

  • 502. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:07 

    眼鏡を外して見たら写真がほしのあきに見えた。
    本人もそんなふうに意識して整形なり化粧なりしてるんじゃない?
    でも老眼だから現実がぼやけてよく見えないんだよ。

    +90

    -1

  • 503. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:45 

    ブログ見てきたけどなんであんなに文字を大きくしてる設定で書いてるんだろう…老眼を疑った

    +175

    -1

  • 504. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:46 

    私は50代ですが、周りの同世代にもこんな人は、いません。
    下手したら、70代いってるかも。

    +147

    -7

  • 505. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:50 

    アメブロのコメントも伸びてるww

    明日ランキング急上昇だよ\(^o^)/

    +81

    -1

  • 506. 匿名 2015/10/26(月) 22:17:56 

    はじめは、怖い、キモイって思ってたけど、だんだん、これで本当は62歳だったら、褒めてあげたいという心境になってきた。

    +287

    -4

  • 507. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:10 

    >>484
    あら、かわいくなった〜!
    やっと26歳に近づいたw

    +101

    -2

  • 508. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:13 

    メイクだよね?メイクと言って‼︎
    こわすぎる

    +8

    -2

  • 509. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:17 

    45のおばさんだけど、自称19歳で地下アイドルデビューしてくるわ

    +238

    -5

  • 510. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:31 

    フェイスラインが槍みたいになってる、
    顎が三角定規の形になってる、
    涙袋入れすぎ、
    多分43歳くらいかな。

    +16

    -25

  • 511. 匿名 2015/10/26(月) 22:18:49 

    1年半前くらい、加工で必死になめくじ消してるからやっぱり変だと思ってるんだろうか
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +155

    -1

  • 512. 匿名 2015/10/26(月) 22:19:01 

    益若つばさが玉手箱を開けてしまったんだよ

    +239

    -1

  • 513. 匿名 2015/10/26(月) 22:19:16 

    この容貌で100均マニキュア買って、一生懸命おしゃれしてるのか。なんか切ない…

    +252

    -3

  • 514. 匿名 2015/10/26(月) 22:19:47 

    お義母さん60代だけど、目の下こんな変な皺ないよ…

    +120

    -3

  • 515. 匿名 2015/10/26(月) 22:20:36 

    >>503
    たぶんだけどパソコンで書いてるのかなあと、、
    友だち(ハタチ)がパソコンでアメブロ書いたときに それをスマホで見ると面白いくらい文字がでかかったから

    もしスマホで書いてあれなら老眼

    +91

    -3

  • 516. 匿名 2015/10/26(月) 22:20:40 

    自分は、年相応に、無理な若作りなどせず、深みのある年の取り方をしようと
    改めて考えさせられました。

    +115

    -4

  • 517. 匿名 2015/10/26(月) 22:21:11 

    ブログとかで顔公開してると、こういう思いもよらないところからターゲットになって取り返しのつかないことになったりするよね

    でもこの人の場合、一般人のプライベートのブログが晒されて炎上したわけじゃなくて、これら全てアイドルとして自己発信してるからなぁ…本当、気の毒だけどネットで顔公開する怖さを教えてくれたね

    +116

    -4

  • 518. 匿名 2015/10/26(月) 22:23:07 

    パー子さんに似てませんか
    パー子さんは好きだけど

    +150

    -7

  • 519. 匿名 2015/10/26(月) 22:24:29 

    こないだ亡くなった川島なお美さんと同じくらいの年齢じゃないかな?
    首や手の感じを見る限り。

    +162

    -11

  • 520. 匿名 2015/10/26(月) 22:25:07 

    >>511
    これって女子トイレの鏡?
    後ろのドア、トイレっぽいよね。

    +18

    -4

  • 521. 匿名 2015/10/26(月) 22:25:12 

    孫いるよね?

    +71

    -0

  • 522. 匿名 2015/10/26(月) 22:25:30 

    >>479
    も、し、や…
    親子ではないか…(((;゜Д゜)))?

    +96

    -2

  • 523. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:11 

    女好きクロちゃんも目が笑ってない

    ☆サンミュージック芸人さんと☆の画像 | 恵中瞳のブログ(瞳の思いで日記)
    ☆サンミュージック芸人さんと☆の画像 | 恵中瞳のブログ(瞳の思いで日記)s.ameblo.jp

    ☆サンミュージック芸人さんと☆の画像 | 恵中瞳のブログ(瞳の思いで日記)Ameba新規登録(無料)☆サンミュージック芸人さんと☆前へ次へ通信エラーが発生しました。再読み込...

    +10

    -2

  • 524. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:13 

    絶対40代以上だ

    首もとに年齢がでてる

    +59

    -0

  • 525. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:43 

    >>511
    涙袋ない方がスッキリしてて良いね
    それくらいなら自称美魔女にいそう

    +62

    -2

  • 526. 匿名 2015/10/26(月) 22:26:50 

    首見ればわかる
    どうみても20代の首じゃない

    +76

    -0

  • 527. 匿名 2015/10/26(月) 22:27:20 

    絶対、26には見えないです。
    76の間違いでは?!これはリフォームのし過ぎやわ、まだ、板野さんの方がマシに見える。

    +40

    -4

  • 528. 匿名 2015/10/26(月) 22:27:29 

    エリザベスちゃん、声からしてまだ若そう
    少なくともひとみちゃんよりは
    第1回 みるく♪ぽっけ(エリザベス&恵中瞳 )   ツイキャス - YouTube
    第1回 みるく♪ぽっけ(エリザベス&恵中瞳 ) ツイキャス - YouTubeyoutu.be

    地下アイドルのエリザベス(ザベス)と恵中瞳(えなかひとみ)が組んだ《みるく♪ぽっけ》 によるツイキャス映像第1弾です。 使用スマホ:恵中瞳の巨大スマートフォン カメラマン:竹内英孝(銀河系映画監督)

    +69

    -0

  • 529. 匿名 2015/10/26(月) 22:28:01 

    ぱっと見
    益若つばさに見えませんか?

    +115

    -3

  • 530. 匿名 2015/10/26(月) 22:28:39 

    ☆特技 :魚の三枚下ろし(笑)
     
      ↑
    うちのお母さん世代?

    +145

    -3

  • 531. 匿名 2015/10/26(月) 22:28:40 

    エリザベスは実は自分の娘だったりして…

    +184

    -0

  • 532. 匿名 2015/10/26(月) 22:28:50 

    >>1
    一枚目の写真の右上の壇蜜の方が年上のはずなのに、見えないwww

    +53

    -2

  • 533. 匿名 2015/10/26(月) 22:29:31 

    YouTubeみたけど、この顎
    修正じゃなく、整形だよ!

    +70

    -0

  • 534. 匿名 2015/10/26(月) 22:29:44 

    あ、だから真中瞳さんは東風万智子さんに改名したのか…って違うか

    +61

    -1

  • 535. 匿名 2015/10/26(月) 22:30:05 

    整形具合凄いし本気で若くて可愛い女の子になりきろうとしてたのかな
    そういうタイプだと今回のでみんなから現実を突きつけられて精神やられてそう

    どうかネタでいじられキャラとしてやっててほしい…

    +66

    -2

  • 536. 匿名 2015/10/26(月) 22:30:35 

    昨日、金髪でツインテール、白のセーラー服、ニーハイに厚底サンダルの50歳くらいの人を見かけて二度見したんだけど…この人と同じ感じだった!
    映画の「エスター」だよ!怖い~

    +96

    -1

  • 537. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:02 

    (笑)

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:31 

    あかーん…
    食べすぎて気持ち悪くて
    吐きそうだったところに
    これを見てしまったあああぁ

    ……吐いた。

    おかげで胃がスッキリしたから
    結果オーライ w

    +46

    -36

  • 539. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:32 

    世界仰天ニュース出られるよ

    +63

    -3

  • 540. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:40 

    キモい!

    +8

    -3

  • 541. 匿名 2015/10/26(月) 22:31:52 

    >>464
    この画像、2、30年後の益若にしか見えない

    +265

    -2

  • 542. 匿名 2015/10/26(月) 22:32:09 

    この人、年相応の小綺麗な身なりにしたら上品な感じになりそう。

    +105

    -14

  • 543. 匿名 2015/10/26(月) 22:32:32 

    >>169
    それはこの地下アイドルのアメバーのハモり姫って人w

    +6

    -1

  • 544. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:30 

    母(40代)だけど手にあんなシミ、シワないよ
    首とか、おばあちゃん(60代)と肌の感じが変わらない

    +86

    -3

  • 545. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:37 

    なんか愛しとーとの社長と同じ匂いがする

    +122

    -0

  • 546. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:44 

    どうしても 今のアイドルになりたかった
    &ロリータの格好がしたかったんだよ…
    この顔になって満足しているなら 麻痺しちゃってるね…

    +63

    -0

  • 547. 匿名 2015/10/26(月) 22:33:58 

    おでこ(?)にも何か入ってるよね
    涙袋もエラ削りも顎も失敗だろ

    本当に失敗作の整形ってこんなんなんだね

    ってか首がヤバい
    26歳の首じゃない
    首元だけは素直に年齢が出るんだよ
    知らなかったのかな?笑
    それとも摂食障害か何かで激ヤセのガリガリとか?
    どちらにしろこんなのが地下アイドル出来るなら世の中誰でも出来るわー笑

    +60

    -2

  • 548. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:09 

    手がおばあさん
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +236

    -1

  • 549. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:16 

    今、この時点で5位…
    明日の朝には1位になっていそう。

    +82

    -1

  • 550. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:17 

    よりによってかんなちゃんに癒された後にひらいてしまったぁぁぁあ

    +34

    -2

  • 551. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:22 

    目と口と顎がなかったら可愛いのにな。

    +32

    -5

  • 552. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:50 

    目隠したら益若つばさかこの人かわかんないくらいそっくりだね
    やっぱロリ系()狙う人は同じような整形するのかな
    しかし62でロリ系狙うってどういう心理なんだろう
    周りは孫がいる人も沢山いるだろうに
    でも体型はすごいと思う!
    62だったらいくら痩せてても骨と皮みたいな痩せ方しかしないしどうしても下っ腹は出ちゃうのに
    この人は美魔女にカテゴライズされている人達とも並べる体型だね

    +96

    -7

  • 553. 匿名 2015/10/26(月) 22:34:51 

    ブログのバナーとか絵文字のセンスも26歳のものじゃないよね
    インターネット黎明期に見たような気がする

    あと動画館の動画見たらカクカクで再生されるんだけどこれってガル民が押し寄せてるせい?
    それとも元々画質に問題があるの?動画編集のセンスからして・・・やばい

    +77

    -0

  • 554. 匿名 2015/10/26(月) 22:35:36 

    >>434
    リピートしてたら歌にハマった

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2015/10/26(月) 22:35:49 

    ひとみばあさん
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +108

    -2

  • 556. 匿名 2015/10/26(月) 22:36:03 

    >>388
    BBA君臨じゃなくて降臨な
    恵中叩く前に言葉調べろやBBA www

    +11

    -30

  • 557. 匿名 2015/10/26(月) 22:36:09 

    全力で可愛くしてみた!
    これで20後半に見えるか見えないか、、
    手はどうしても無理だった
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +330

    -3

  • 558. 匿名 2015/10/26(月) 22:36:22 

    歌はうまい
    けど、ちょっと演歌調というか最近の歌い方ではないかなw

    +72

    -0

  • 559. 匿名 2015/10/26(月) 22:37:06 

    お爺ちゃんに先立たれて気力を無くしたお婆ちゃんを励ますために 地下アイドルしてる孫が 一緒にやろうと誘って 最初は渋々だったお婆ちゃんも次第に元気になった!とかなら良い話だけど。

    +224

    -1

  • 560. 匿名 2015/10/26(月) 22:37:44 

    こわいってほんと。水沢アリーとか板野友美とかもだけど、不自然ほど不快な気持ちになるものないね

    +107

    -1

  • 561. 匿名 2015/10/26(月) 22:38:30 

    夢に出てきそう。

    +11

    -1

  • 562. 匿名 2015/10/26(月) 22:38:45 

    ブログ見てたらピースの指の開き具合?が若い子ではない…www

    +79

    -1

  • 563. 匿名 2015/10/26(月) 22:38:48 

    あー・・・えっと。
    絶句しました。

    +26

    -2

  • 564. 匿名 2015/10/26(月) 22:38:52 

    >>556
    あなたまさか御本人?
    本当にそうだとしたら、うれしいわ。
    その言葉遣いが下品ですてき。

    +1

    -12

  • 565. 匿名 2015/10/26(月) 22:39:11 

    鈴木その子みたいな異様さを感じる

    +214

    -3

  • 566. 匿名 2015/10/26(月) 22:39:48 

    私26になるけど、、、、こんなひと周りにいない。

    +63

    -0

  • 567. 匿名 2015/10/26(月) 22:39:49 

    体操 内村航平の母ちゃん?ww

    +168

    -5

  • 568. 匿名 2015/10/26(月) 22:40:09 

    コメント見てきたのですが、がるちゃんと名前にしてコメントしてる方がいた。
    流石に酷すぎ

    +157

    -5

  • 569. 匿名 2015/10/26(月) 22:40:14 

    紅茶王の愛人の子を思い出した。

    +80

    -1

  • 570. 匿名 2015/10/26(月) 22:40:36 

    若く見積もっても56歳くらいかな?

    もう一人の方も35歳はいってそう

    瞳の娘だったりしてねwww

    瞳のブログ見に行ったけど
    フォントがデカイデカイ!!

    打つとき瞳が見えないから
    デカイんだなと納得❤

    +128

    -5

  • 571. 匿名 2015/10/26(月) 22:41:28 

    絶対26じゃない。
    首や腕の皮膚感、年寄りくさい。

    +51

    -2

  • 572. 匿名 2015/10/26(月) 22:41:29 

    >>565
    最終形態は似てくるのね。

    +11

    -1

  • 573. 匿名 2015/10/26(月) 22:42:05 

    これがアイドル…だと?
    ファンとかいたらぜひお会いして魅力を教えて頂きたい。…いないかw

    +44

    -2

  • 574. 匿名 2015/10/26(月) 22:42:54 

    26に見られたいと思って頑張って26っぽくしようとしてる40代の人なのかしら。

    +15

    -15

  • 575. 匿名 2015/10/26(月) 22:43:02 

    >>557
    この写真が一番良く映ってる♪…マシ、まだ見られるって意味。

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2015/10/26(月) 22:43:07 

    26歳のアイドル?にしちゃあ、歯が汚い。
    ホワイトニングしなよ。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +77

    -5

  • 577. 匿名 2015/10/26(月) 22:43:55 

    枕やり過ぎたんじゃない?SEXしすぎると女性ホルモンが減少して老化が早くなるって聞いたことある
    それかクスリの影響?表に出れる顔じゃないね。地下アイドルの闇は深すぎる。深淵を見てる感じ

    +19

    -33

  • 578. 匿名 2015/10/26(月) 22:44:23 

    はしのえみをおばあちゃんにした感じ。

    +67

    -4

  • 579. 匿名 2015/10/26(月) 22:44:44 

    今日の夜、夢に出てきそう。

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2015/10/26(月) 22:45:19 

    この人の歌ってる動画見たけど、声もやっぱりおばさんチックだったよ、

    +34

    -0

  • 581. 匿名 2015/10/26(月) 22:45:26 

    部屋の窓から見てる。

    +0

    -10

  • 582. 匿名 2015/10/26(月) 22:45:59 

    もしかしたら自分はアイドルについて何も分かっていなかったんじゃないかと思わせてくれるほど、前衛的で衝撃的(笑)

    +106

    -1

  • 583. 匿名 2015/10/26(月) 22:46:47 

    114の右の写真
    益若つばさかと思った…( ̄O ̄;)

    +19

    -1

  • 584. 匿名 2015/10/26(月) 22:47:03 

    でも体型は細いからうらやましい

    +30

    -14

  • 585. 匿名 2015/10/26(月) 22:47:07 

    手の質感や首はうちの母そっくりです。
    昨日美容レーザーをあてて肌もぷっくりつやつやになっていました。
    この人よりお肌はきれいでハリがあります。

    彼女より断然母の方が若い。たぶん彼女は母より上です。

    母は御年70歳。彼女は70代だと思います。
    50代はもっと若い。

    +88

    -14

  • 586. 匿名 2015/10/26(月) 22:47:36 

    老化が早くなる奇病とかじゃない?
    海外でそういう症例があったらしいし。
    じゃなければ摂食障害か整形の失敗かな。

    何にせよ26には見えないよ。60代に見える。

    +119

    -4

  • 587. 匿名 2015/10/26(月) 22:48:19 

    目の下
    おばあちゃんの たるみ やん。。。

    +19

    -0

  • 588. 匿名 2015/10/26(月) 22:48:20 

    応援してます。

    +10

    -14

  • 589. 匿名 2015/10/26(月) 22:48:45 

    可哀想になるレベル…

    闇が深そうだ…

    +59

    -1

  • 590. 匿名 2015/10/26(月) 22:48:50 

    >>557
    GJ‼︎
    すげーww
    自分のもお願いしますw

    +64

    -3

  • 591. 匿名 2015/10/26(月) 22:49:02 

    >>564
    少しでも庇うと本人?って返すあたり昔のネットみたいですねおばさんwww私は本人でもファンでもありませんが、この人犯罪者でもないのにこんなに叩かれてるのがおかしいので書きました。
    恵中さんと同世代なんですねwww

    +26

    -17

  • 592. 匿名 2015/10/26(月) 22:49:11 

    これ目の上どうなってるの?
    コワイんだけど。
    手のひらのシワもすごい…
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +167

    -2

  • 593. 匿名 2015/10/26(月) 22:49:30 

    髪ぱっさぱさだな

    +58

    -1

  • 594. 匿名 2015/10/26(月) 22:50:37 

    一周回って好きになってきたw
    永遠の26歳☆ってキャラでテレビ出てくれないかなーww

    +118

    -8

  • 595. 匿名 2015/10/26(月) 22:50:53 

    首に年齢が出てる

    +25

    -1

  • 596. 匿名 2015/10/26(月) 22:50:59 

    整形するならちゃんと良いクリニック選べよ...

    +57

    -3

  • 597. 匿名 2015/10/26(月) 22:50:59 

    アウトデラックス出られるよ~~!!

    +133

    -1

  • 598. 匿名 2015/10/26(月) 22:51:11 

    橋本環奈からの落差な…
    もっかい環奈ちゃん見に行ってくる…

    +58

    -6

  • 599. 匿名 2015/10/26(月) 22:51:26 

    484さん、557さん加工うますぎ‼️
    なんのアプリか知りたい‼️

    年齢はサバ読んでるか、摂食障害でしょうか…
    26じゃないよね。。

    整形、涙袋・顎はすぐにわかりますが、どこがどうなっているのか…
    整形外科の先生いらっしゃいませんか〜?
    お詳しい方、教えてください。。

    +77

    -2

  • 600. 匿名 2015/10/26(月) 22:52:01 

    26さいで地下アイドルって親がかわいそう

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2015/10/26(月) 22:52:03 

    >>592
    隣の人、宮崎駿?

    +127

    -3

  • 602. 匿名 2015/10/26(月) 22:52:27 

    動画観たけど歌は結構上手いし静止画よりかなり若く見える
    実年齢45歳~50歳くらいでしょ

    +41

    -14

  • 603. 匿名 2015/10/26(月) 22:52:44 

    首がしわしわじゃん。絶対に二十代じゃない!

    +42

    -1

  • 604. 匿名 2015/10/26(月) 22:53:42 

    >>523
    これ、クロちゃんとサンミューの芸人さんたちとでむちゃくちゃ話題になっただろうな…
    「26って言ってたよな!ww」

    +79

    -1

  • 605. 匿名 2015/10/26(月) 22:53:50 

    >>434

    ジワるwww

    初めて見たけど
    すべてにおいて突っ込みたいし
    本人も断れよwww

    +27

    -2

  • 606. 匿名 2015/10/26(月) 22:54:35 

    今日は自分に嫌気がさしてたんだけど、なんか元気出た、色んな意味で

    +84

    -3

  • 607. 匿名 2015/10/26(月) 22:54:39 

    >>600

    多分、親は…

    +70

    -3

  • 608. 匿名 2015/10/26(月) 22:54:48 

    見た目50代だけど、うちの母親世代に地下アイドルなんてカテゴリーはなかったと思うから、40代なのかなって思う。森高さんくらいから、オタクとか増えた気がして地下アイドルとかありそうなので。見た目はあれだけど、この人悪いことしてないなら、ここで祭りしても本人のブログにコメントはやめた方が良くない?この人何かしたの?

    +121

    -6

  • 609. 匿名 2015/10/26(月) 22:54:58 

    歌特別うまくもなくない?
    多分うちの母ちゃんに歌ってって言ってもこんくらいのレベルだと思う。

    +30

    -4

  • 610. 匿名 2015/10/26(月) 22:55:22 

    整形した老人の顔って恐ろしいね
    いろいろ弄ってる芸能人もこうなるのかしら

    +59

    -1

  • 611. 匿名 2015/10/26(月) 22:55:44 

    がるちゃんに同級生居ないの?

    +4

    -7

  • 612. 匿名 2015/10/26(月) 22:55:55 

    >>592
    隣に写ってるおっさんwwwwww

    +21

    -5

  • 613. 匿名 2015/10/26(月) 22:56:29 

    ブログからホームページまで見ちゃった
    だんだん癖になるかんじです。
    最初は怖かったけど…。嫌いじゃない(笑)
    歌声が絶対20代ではない!
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +121

    -3

  • 614. 匿名 2015/10/26(月) 22:56:40 

    どの道をどう歩んでこうなった?この人のリアルな人生、すごく知りたい。

    +126

    -0

  • 615. 匿名 2015/10/26(月) 22:56:55 

    有吉ジャポンとかで取り上げてくれないかなー?(笑)


    ちなみに手で年齢指摘される方いらっしゃいますが、痩せてて乾燥肌で節が太い30代の私も手のひらのシワも多いからどうかなぁ?
    拒食症とかで痩せちゃってシワができたのかも?

    顔の違和感は…さすがにフォローできませんが…

    +123

    -4

  • 616. 匿名 2015/10/26(月) 22:57:59 

    >>565
    亡くなった方はやめようよ

    +30

    -5

  • 617. 匿名 2015/10/26(月) 22:58:12 

    パサパサだけど髪の量と足や体の細さを見ると、摂食障害がある(もしくはあった)アラフィフかなと思った。

    重度の摂食障害の人って若くても本当にミイラみたいにシワシワになっちゃうんだよね。

    地下アイドルして幸せならいいんじゃないかなと一周回って思えてきた…

    トピ画のエリザベスは娘さんかな。

    +136

    -2

  • 618. 匿名 2015/10/26(月) 22:58:13 

    地下アイドルに興味わいてきた。

    +24

    -3

  • 619. 匿名 2015/10/26(月) 22:59:48 

    アンビリーバボー

    +11

    -2

  • 620. 匿名 2015/10/26(月) 23:00:13 

    むしろなんか好きになってきたの自分だけじゃないはずwwww
    今日イチですwありがとうwwwwww

    +120

    -2

  • 621. 匿名 2015/10/26(月) 23:00:41 

    橋本環奈ちゃん抜いたw

    すごい顔だとは思うけど、ブログに嫌がらせコメントをガルちゃん民書き込んでる。

    悪いことしてるわけではないにで、それはやり過ぎだよ

    +215

    -1

  • 622. 匿名 2015/10/26(月) 23:01:16 

    うける!
    ホントにトピたってるし、しかも迅速(笑)

    +11

    -1

  • 623. 匿名 2015/10/26(月) 23:01:31 

    >>557
    上手い!でもこれ本人が無断借用して宣材やバナーに使い出したら怖いな

    +11

    -1

  • 624. 匿名 2015/10/26(月) 23:02:22 

    >>559さんの嘘設定に泣ける・・・これ採用してくれないかしら
    絶対こういうギミックつけた方が売れるって!

    +24

    -0

  • 625. 匿名 2015/10/26(月) 23:02:26 

    整形トピで整形は誰にも迷惑かけてない。整形して人生変わったってて言ってた人達、これが現実です。一般人が整形すると、犯罪を犯さなくてもこんなに血祭りに上げられるんですよ。

    +79

    -17

  • 626. 匿名 2015/10/26(月) 23:02:45 

    ちょっとかわいそうだよ。
    他人事ながらみてるの辛くなってきた。

    +136

    -8

  • 627. 匿名 2015/10/26(月) 23:03:10 

    みんな、よろしくね!ってアイドルになり切って投稿したところにボロクソ書かれて、
    こんな病んでそうな子(子というか…お方)には受け止められないんじゃないか?

    +112

    -2

  • 628. 匿名 2015/10/26(月) 23:03:40 

    テレビの仕込みだとは思うけど。まぁよくこんな逸材を見つけてきたなと思う。
    ブログも急ごしらえではなさそうなのに今まで発掘されてなかったんでしょ?
    昨日初見でこのスレずっと見てたら慣れてきた。

    >>613
    わかるw

    +58

    -0

  • 629. 匿名 2015/10/26(月) 23:03:51 

    ブログに嫌がらせコメとかまじやめろ
    頑張ってるのは確かなんだから邪魔すんなよー

    +252

    -7

  • 630. 匿名 2015/10/26(月) 23:04:00 

    ぎょえーーーー!!

    楳図かずおの蛇おばさんに出てくる、
    蛇になったサブキャラみたい顔~〰!!

    +30

    -4

  • 631. 匿名 2015/10/26(月) 23:04:05 

    眉の描き方が、あまりにも古い。
    この人は、若い若くないより、古い感じが全てにおいてする。

    +74

    -2

  • 632. 匿名 2015/10/26(月) 23:04:06 

    いや絶対50はいってるっしょ

    +45

    -2

  • 633. 匿名 2015/10/26(月) 23:04:34 

    昔と顔が違う
    2人ともなかなかの破壊力
    恵中瞳.中田朋子,もっとファッショナリズム!乃木坂TVライブオンライン - YouTube
    恵中瞳.中田朋子,もっとファッショナリズム!乃木坂TVライブオンライン - YouTubeyoutu.be

    Recorded on 13/08/18 恵中瞳.中田朋子,もっとファッショナリズム!乃木坂TVライブオンライン - Captured Live on Ustream at http://www.ustream.tv/channel/fashiontime-side-b

    +46

    -1

  • 634. 匿名 2015/10/26(月) 23:04:56 

    整形費用はご主人が出してるんじゃないかな?

    摂食障害で塞ぎ込みがちだったけど、地下アイドルになって奥さんがイキイキしだしたから黙認してるとか。

    お金と時間がないと整形して、地下アイドルしてとか出来ないし。

    +81

    -4

  • 635. 匿名 2015/10/26(月) 23:05:32 

    顔のバランス、わるっ!
    これ、思いっきり整形でしょ。
    目頭切開に顎にヒアルロン酸、小鼻縮小・・
    顔のパーツの割に、唇かなり薄いし。

    +27

    -0

  • 636. 匿名 2015/10/26(月) 23:05:49 

    若作りで有名な○○ぼんのブログ見たけど
    ○○ぼんは、まだ若々しかった。

    +6

    -2

  • 637. 匿名 2015/10/26(月) 23:06:05 

    見たときは、ギョッとしましたが、本人は悪いことはしてないと思うので、ブログまで行って中傷するのはどうかと思います。

    +210

    -2

  • 638. 匿名 2015/10/26(月) 23:06:09 

    永遠の26歳ってことで!
    もう26歳でいいよね!

    +128

    -4

  • 639. 匿名 2015/10/26(月) 23:06:23 

    板野さんやヴァニラがマトモに見えるって…(^_^;)

    +26

    -5

  • 640. 匿名 2015/10/26(月) 23:07:52 

    サンジャポのインタビューリアルタイムで見たけど、凄すぎてこの人の印象しか残らなかった!!!肌がしわしわで顎のラインもガタガタでホラーだよ。そしてめっちゃ遠目で見ると益若つばさみたい、輪郭とか頬のつっぱり感とか。

    +81

    -2

  • 641. 匿名 2015/10/26(月) 23:08:08 

    嫌もう年齢とか顎が涙袋が皺がってそんな次元じゃないからもはやどんな言葉も陳腐にしか聞こえんwwwww

    +16

    -1

  • 642. 匿名 2015/10/26(月) 23:08:29 

    森下ゆうりと同じ輪郭してる。笑
    整形するひとってこういう顎すきなのかな?

    +32

    -3

  • 643. 匿名 2015/10/26(月) 23:08:52 

    応援したくなってきたわw

    +80

    -6

  • 644. 匿名 2015/10/26(月) 23:08:59 

    背景には精神的な深い闇があるのかもしれない。。


    ブログとかに誹謗中傷書き込むのはやめておいた方がいいんじゃないかな(>_<)

    +172

    -2

  • 645. 匿名 2015/10/26(月) 23:09:37 

    体の動きはいいから70台はない。
    小指の形が特徴的だね。

    +24

    -2

  • 647. 匿名 2015/10/26(月) 23:09:50 

    みんなコメント伸びすぎw
    度肝抜かれたけど、ここ読んでるうちになんか好きになってきた

    +108

    -6

  • 648. 匿名 2015/10/26(月) 23:10:38  ID:mc3xuKAfGx 

    益若つばさ意識してるのかな
    とりあえず恐怖、、。

    +42

    -0

  • 649. 匿名 2015/10/26(月) 23:10:42 

    この方のブログ伸びるよ。
    稼げると思う。稼いで欲しい。

    +148

    -4

  • 650. 匿名 2015/10/26(月) 23:12:13 

    ブームに乗って涙袋整形してヒアルロン酸が吸収されて皮膚が伸びておばあちゃんみたいな顔になったのか!?
    そして直すお金がないの?
    整形って安易にするもんじゃないんですね

    +17

    -1

  • 651. 匿名 2015/10/26(月) 23:12:28 

    YouTubeみたけど、この人性格いいんだろうなぁ…

    声のトーンが落ち着いてるから、20代かは不明だけど、歌もトークも一生懸命だなぁって感じた…

    +129

    -10

  • 652. 匿名 2015/10/26(月) 23:13:13 

    >>646のTwitterの人たち

    イジメってこういうことよね。
    優越感に浸って、こういうのコメできる神経が理解できない。自分達に関係ないのに、よくもまあそklまで書けるわ、しかも本人に。

    +191

    -7

  • 653. 匿名 2015/10/26(月) 23:13:33 

    >>646
    いやいやまじでやめろ本人キズつけるのは違うだろ!

    +193

    -1

  • 654. 匿名 2015/10/26(月) 23:13:46 

    私アラフィフだけどこの人もっと年上だと思う。
    60歳くらい?

    +25

    -12

  • 655. 匿名 2015/10/26(月) 23:13:46 

    ぎぃぃぃえぇぇぇぇーーーー!(◎_◎;)

    +11

    -3

  • 656. 匿名 2015/10/26(月) 23:13:50 

    叩きたいならここのトピでやれば良いのに、飛び出していったらあかん。

    暴走すんな!ガルちゃん民よ。

    +212

    -3

  • 657. 匿名 2015/10/26(月) 23:13:59 

    スゴいね!!後半人気出てきてるw
    話題の人No.1じゃない!?

    +51

    -1

  • 658. 匿名 2015/10/26(月) 23:14:05 

    動画見てきたら人の良さそうな人で自分の中で好感度がかなり上がってる

    +118

    -5

  • 659. 匿名 2015/10/26(月) 23:14:38 

    どんな人でも目立てば賛否両論だし、なんだかんだ言ってこれはチャンスだよね。

    +126

    -2

  • 660. 匿名 2015/10/26(月) 23:14:51 

    ツイッター覗いて、私も写真見て笑わせてもらったけど、悪口書くのはやりすぎやで

    +181

    -2

  • 661. 匿名 2015/10/26(月) 23:15:39 

    >>646
    ごめん最後の人名前消し忘れたので皆さん通報押してください

    +13

    -5

  • 662. 匿名 2015/10/26(月) 23:15:44 

    益若つばさそっくり!キモい

    +36

    -4

  • 663. 匿名 2015/10/26(月) 23:15:45 

    誰かに似てると思ったら益若つばさだ(笑)

    静止画はあれだけど、動画で見たら歌上手だし脚細いし顔も思ったほどばーちゃんじゃなかった。
    みんなそんないじめないであげて!

    +117

    -8

  • 664. 匿名 2015/10/26(月) 23:15:49 

    性格は良さそうだね。
    騙されやすいタイプにも見える。
    俺は嫌いじゃない。

    +23

    -32

  • 665. 匿名 2015/10/26(月) 23:15:59 

    なんでこんなに叩かれるの?犯罪犯したの?
    それとも生活保護受給者とかで、生活保護で整形繰り返してるの?
    違うよね?なんでこの人整形してる年配の地下アイドルっていうだけでコテンパンに叩かれるの?

    +172

    -16

  • 666. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:00 

    アイドルって自己申告なの?
    ぞわぞわする…

    +27

    -3

  • 667. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:04 

    整形の失敗例?!

    +23

    -3

  • 668. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:16 

    森下ゆうりと同じ輪郭してる。笑
    整形するひとってこういう顎すきなのかな?

    +39

    -1

  • 669. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:22 

    本人アカに叩きにいってるのはTwitterやってる10代、20代でしょ。
    普段からおばさんのことばかにしてるけど、やってる事はおばさん以下のゲスだからな。

    +258

    -4

  • 670. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:32 

    >>661
    おっけ~い

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:49 

    56歳くらい?

    +10

    -1

  • 672. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:52 

    開き直ってオバアイドルとかでテレビ出たらいいのに。
    Twitterとかブログにいちいち悪口言いに行く人の方が化物だわ。

    +135

    -4

  • 673. 匿名 2015/10/26(月) 23:16:59 

    この人レベルで地下アイドルになれるんだ…

    衝撃…

    +24

    -7

  • 674. 匿名 2015/10/26(月) 23:17:01 

    664

    俺とかいらんから

    +63

    -2

  • 675. 匿名 2015/10/26(月) 23:17:32 

    先に2ちゃんにスレたっちゃってたもんねー…
    がるちゃんにもトピたって、暫くはツイッターやアメブロ荒れそうだね
    確かに衝撃的でツッコミどころ満載な人ではあるけど、わざわざコメントしに行って誹謗中傷で叩くのは違うよね

    +153

    -2

  • 676. 匿名 2015/10/26(月) 23:18:16 

    姉が25歳でわりと痩せ型だけど、こんなに手や首はシワシワではない。
    この人何歳なんだろうか?
    確かに顔は怖いけど、悪いことしたわけではないからブログに悪質なコメントするのはやめてあげてほしい。

    +133

    -2

  • 677. 匿名 2015/10/26(月) 23:18:48 

    この人の名前でぐぐろうとしたら「恵中瞳 年齢」「恵中瞳 怖い」って出たぞ!
    みんな調べ過ぎw

    オリジナル曲のタイトルもすごいな
    おとこはアリャリャ 困るんるん、って・・・こっちが困るんですけど

    オフィシャルHPはお友達のろみちゃんが作ってあげたんだろうか?
    それとも実は結婚しててご主人が管理人してくれているとか?

    +60

    -4

  • 678. 匿名 2015/10/26(月) 23:19:08 

    ん?人間?

    +8

    -5

  • 679. 匿名 2015/10/26(月) 23:19:35 

    入れ歯に見えるのは私だけ…?

    +36

    -2

  • 680. 匿名 2015/10/26(月) 23:19:44 

    顎プロテの形がガタガタ。多分40.50くらいで下瞼が弛んでる上に涙袋入れてるから更に不自然なんだね。まつげの付け方も上に向かって付けてて本当怖い

    +44

    -0

  • 681. 匿名 2015/10/26(月) 23:19:58 

    隣にいるエリザベスはこの人形に似てる

    +58

    -2

  • 682. 匿名 2015/10/26(月) 23:20:13 

    >>669
    ブログのコメントにがルちゃんって名前で書き込んでるから間違いなくここの住人もいるよ。ここで言うのも良くないがわざわざ本人に言いに行く必要ないですよね。

    +155

    -1

  • 683. 匿名 2015/10/26(月) 23:20:29 

    がるちゃん飛び出して、誹謗中傷しにいくのは間違ってる。
    別にこの人犯罪犯したわけじゃないのに。
    日頃の鬱憤を晴らしてるとしか思えない。
    傷ついてるよ、きっと。

    +230

    -3

  • 684. 匿名 2015/10/26(月) 23:20:41 

    >>675
    自分はやらないけど、そういう人がたくさんいるのがネットだってことはよ~く知ってる。
    地下アイドルの人もyoutube使ったりしてるからそこらへんはドンッと受けとめて消化できるといいなと思う。

    +31

    -2

  • 685. 匿名 2015/10/26(月) 23:20:50 

    同級生とか出てこないかな
    今の彼女を見ても分からないか、、

    +22

    -1

  • 686. 匿名 2015/10/26(月) 23:21:28 

    先程から寒気が止まりません…

    何でだろう?

    でも見たい!!

    +8

    -12

  • 687. 匿名 2015/10/26(月) 23:21:41 

    >>673
    この人とは別ベクトルでいろいろすごい人いるよ
    五頭身ぐらいしかない上に山姥的なタレチチなのに撮影モデルやっちゃう人とか
    それでも撮影会やライブに1人か2人常連がつくからわけわからん

    +39

    -1

  • 688. 匿名 2015/10/26(月) 23:22:28 

    妖怪なめくじ女

    +4

    -21

  • 689. 匿名 2015/10/26(月) 23:23:14 

    動画見てきた。
    一生懸命アイドルしてたよ。
    礼儀正しい言葉遣いが 歳を感じるけど 思わず幾つかの動画を検索して見入ってしまった。頑張ってる姿がファンも 応援したくなるんだと思う。

    +169

    -8

  • 690. 匿名 2015/10/26(月) 23:23:46 

    本人に直接言うのはダメなのにここではいいの?

    それもどうなんだと思う

    +22

    -22

  • 691. 匿名 2015/10/26(月) 23:24:05 

    ちょっと前に「2円てなに?」で不気味がられた、紅茶王の遺産狙いの妾の娘かと思った。

    +70

    -0

  • 692. 匿名 2015/10/26(月) 23:24:20 

    >>680
    眼の形がかまぼこやトンネルの形になっているのはつけまつげの付け方の問題なのか
    長さの調節をせず実際の眼の形より大きさを強調するとああなるんだろうか

    +18

    -1

  • 693. 匿名 2015/10/26(月) 23:25:10 

    自称26歳で本当は50歳60歳だったとしても面白いからいいよね!!
    私は応援してますよー!

    +61

    -5

  • 694. 匿名 2015/10/26(月) 23:26:01 

    ブログやツイに誹謗中傷は可哀想だね。
    この流れを逆手にとって頑張って!

    +146

    -2

  • 695. 匿名 2015/10/26(月) 23:26:02 

    最初は何この人怖い!!って思ってたけど、YouTubeで動画を見たら悪い人じゃないかもと思った

    +86

    -2

  • 696. 匿名 2015/10/26(月) 23:26:17 

    ぬけさく先生思い出した。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +33

    -1

  • 697. 匿名 2015/10/26(月) 23:26:36 

    >>689
    もっとタメ口でいいのになーと思いながら見た
    もともと謙虚なのか、観客との距離を詰めてBBA呼ばわりされるのが怖いのか・・・
    怖かったらステージに上がらないだろうし、謙虚なんだろうね

    +92

    -1

  • 698. 匿名 2015/10/26(月) 23:26:39 

    >>690
    ここでもダメ
    直接はさらにダメが正しいんじゃない
    ネットで書かれてるのと自分のブログに書き込まれるの、本人のショック度違うと思うよ

    +66

    -3

  • 699. 匿名 2015/10/26(月) 23:26:56 

    たぶん歳取って、ただでさえ目の下だるっとたるむのに、それを若い人と同じように涙袋作ろうと整形すると、こんな感じにしかならないのかも。なので、今涙袋入れてる若い人の末路もきっと…。

    +33

    -2

  • 700. 匿名 2015/10/26(月) 23:28:10 

    はしのえみを妖怪風にした感じ。

    +21

    -2

  • 701. 匿名 2015/10/26(月) 23:28:12 

    >>654確実におばさんよりは少し若い。おばさんも周りからこんな風に思われてるから気を付けて!!

    +6

    -13

  • 702. 匿名 2015/10/26(月) 23:29:13 

    私は彼女の様に、やりたい事を全力でやれてない

    いろんなリスクを先に考えて、行動できてない…

    一生懸命生きてる彼女が、見ず知らずの人間に叩かれるのはおかしい

    +235

    -17

  • 703. 匿名 2015/10/26(月) 23:29:27 

    ここまで酷いと逆に売れるレベル
    さんまとかに弄られて欲しい

    +122

    -9

  • 704. 匿名 2015/10/26(月) 23:29:52 

    >>680
    瞼は皮膚が薄いから緩むこともあるだろうけど顎なんて皮膚厚いし崩れない?
    と思ってたけどそんなことないのね
    顎なしで首との境目をくっきりさせたいからお直ししたいと思ってたけどやっぱりやめるわ

    +22

    -3

  • 705. 匿名 2015/10/26(月) 23:29:56 

    確実に55歳のうちの母の方が若く見える

    +44

    -8

  • 706. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:03 

    地下にいてください。

    +70

    -3

  • 707. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:16 

    顔は怖いけど、好きなことを全力でやっているのは羨ましいな……

    +130

    -13

  • 708. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:19 

    YouTube見たけど
    40歳は越えてるでしょ
    でもね、本人が頑張ってるならそれでいいと思う
    ただ、整形は気持ち悪い

    +157

    -9

  • 709. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:40 

    ちょっとブスくらいで批判してやるなよブスでもアイドル夢見て頑張ってるんだからどれどれ…

    って開いたらほんとにヤバイやつだった。

    +102

    -4

  • 710. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:58 



    益若つばさの30年後を見ちゃった、、、




    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +231

    -1

  • 711. 匿名 2015/10/26(月) 23:30:59 

    唇の張りのなさと腕・手の感じがおばあちゃん
    高校の時に老人ホームへ研修に行った時の入所者のおばあちゃんがあんな唇だった。

    +59

    -2

  • 712. 匿名 2015/10/26(月) 23:31:02 

    2013年のブログの写真見るとまだなんとか整形維持できてたっぽいね。ここ2年でガタがきたのかな…
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +87

    -15

  • 713. 匿名 2015/10/26(月) 23:31:34 

    エリザベスのブログ
    エリザベスのブログs.ameblo.jp

    エリザベスさんのブログ「エリザベスのブログ」です。最新記事は「サンデージャポン」です。



    エリザベスちゃんも応援しよう!

    +29

    -11

  • 714. 匿名 2015/10/26(月) 23:32:22 

    あたしのママ、56歳だけどその人よりは可愛いw

    +8

    -26

  • 715. 匿名 2015/10/26(月) 23:32:37 

    ブログで二年前のムービー見たけど、絶対2〜30代じゃない!!手とか首とか喋り方とか声とか文字とか、明らかに50代だよ
    まだ二年前まではギリ見れる感じなのに、今はホラーだね
    アゴもずれちゃって、病気だわ

    +62

    -4

  • 716. 匿名 2015/10/26(月) 23:32:37 

    あわわww今見ちゃったー怖くて眠れないよ……夢に出そうw
    26に見えないし隣りの方も何か違和感あるような?

    +26

    -6

  • 717. 匿名 2015/10/26(月) 23:33:58 

    永遠の26歳だろうなぁ

    顔オバチャンだもん

    +37

    -2

  • 718. 匿名 2015/10/26(月) 23:34:01 

    本当に アラフィフぐらいとしたら かなり歌もダンスも頑張ってると思うわ。
    立て続けに 何曲も踊りながら歌ってたけど 声も出てたし。
    老後の生きがいとして楽しんでるんなら 素晴らしい事だよね。まぁ実際の年齢はわからないし 若いのかもしれないけどさ。

    +112

    -2

  • 719. 匿名 2015/10/26(月) 23:34:41 

    Twitterのフォロワー3000人以上に増えている…
    トピの最初に貼ってあったの見た時、
    2900人台だったのに凄いわ!!

    +64

    -1

  • 720. 匿名 2015/10/26(月) 23:35:24 

    >>710
    わかります!こんな感じになりそう益若さん・・・(°_°;)

    +61

    -0

  • 721. 匿名 2015/10/26(月) 23:36:10 

    >>714
    お前んとこのババアは体型崩れてブヨブヨやろがww

    +15

    -10

  • 722. 匿名 2015/10/26(月) 23:36:23 

    永遠の26歳って設定かな?
    でも何で26歳なんだろ?
    18歳とかにしておけば、一発でそういう設定なんだなって分かるのに……

    +85

    -1

  • 723. 匿名 2015/10/26(月) 23:36:27 

    昔千葉のロックミュージシャンでジャガーさんっていたけどそういうカテゴリかな

    +8

    -3

  • 724. 匿名 2015/10/26(月) 23:36:47 

    自撮りした自分の画像みないのかな?
    それとも、みても自分カワイイ!!って思うのかな?

    +20

    -1

  • 725. 匿名 2015/10/26(月) 23:37:02 

    >>285

    > 手の平のシワが50代

    いや、手の皺も首の皺も、唇の縦じわも60代か、下手したら70...

    +48

    -5

  • 726. 匿名 2015/10/26(月) 23:37:47 

    とりあえず26歳の首ではない…

    +44

    -1

  • 727. 匿名 2015/10/26(月) 23:38:48 

    2ちゃんねらーひどいな、1026歳かな?だとさ
    偉いお坊さんが祈祷で地下に封じ込めたのがうっかり出てきたとか

    ただああいうところの人たちって本人のブログに突撃とかしないんだよね
    生暖かい目で見守りながらスレで静かに語る(のもどうなんだかなーと思うが)

    +98

    -6

  • 728. 匿名 2015/10/26(月) 23:39:19 

    26歳って言わなきゃそこまで反感と疑惑を買わなかったのにと思いました。歳とっても自分の好きな服装、髪型、地下アイドルやれるなんてある意味すごいと思いました。自分がやりたいとは思わないけど。

    +62

    -6

  • 729. 匿名 2015/10/26(月) 23:40:01 

    動画もかなりのおばあちゃんでした(T_T)(T_T)

    +10

    -1

  • 730. 匿名 2015/10/26(月) 23:40:09 

    隣の年齢非公表もすげーぞ。

    +64

    -3

  • 731. 匿名 2015/10/26(月) 23:41:42 

    エリザベスちゃんもお母さん世代?

    >好きな男性タレントは?:SHAZNA

    どっちも夏川純的なガチの年齢詐称する気はなさそうで
    人の良さが窺える

    +108

    -2

  • 732. 匿名 2015/10/26(月) 23:42:17 

    永遠の、とか言うなら18歳とか言ってほしい。

    +28

    -1

  • 733. 匿名 2015/10/26(月) 23:42:26 

    見なかったことにしよう!

    +6

    -1

  • 734. 匿名 2015/10/26(月) 23:42:58 

    益若つばさに似てる(^_^;)

    +26

    -1

  • 735. 匿名 2015/10/26(月) 23:42:59 

    このトピ読み始めて慌てて鏡で首を確認した30代、私の他にもいるはずだ!

    +69

    -3

  • 736. 匿名 2015/10/26(月) 23:43:34 

    自分の母親よりはあきらか年上だと思うw
    祖母に近いかもw

    +10

    -3

  • 737. 匿名 2015/10/26(月) 23:43:47 

    このトピのすぐ下に橋本環奈ちゃんのトピが……処刑なみの残酷さ(笑)

    +7

    -6

  • 738. 匿名 2015/10/26(月) 23:44:06 

    怖い怖い怖い

    +10

    -3

  • 739. 匿名 2015/10/26(月) 23:44:06 

    この人のブログの写真見たけど、手や首のシワを見るからに20代ではないと思う。
    永遠の26歳なんだろうけど、おそらく50代で半分以下の年齢語ってるのは痛い。

    +24

    -3

  • 740. 匿名 2015/10/26(月) 23:44:16 

    手のシワからして40歳は超えてると思う

    +13

    -3

  • 741. 匿名 2015/10/26(月) 23:44:33 

    顎とがってる!漫画でよく見る顎

    +13

    -3

  • 742. 匿名 2015/10/26(月) 23:45:58 

    エリザベスちゃんの愛読書は完全自殺マニュアル
    ・・・若くても30代後半かな
    古本屋で見つけて買ったという可能性も否めないが
    SHAZNAとの合わせ技がジワジワ来る

    +116

    -3

  • 743. 匿名 2015/10/26(月) 23:46:03 

    取材した方も、かなり悪意あるよね。

    +82

    -2

  • 744. 匿名 2015/10/26(月) 23:46:05 

    そのすぐ下に共感出来る?トピが!!同じ人間。

    +2

    -5

  • 745. 匿名 2015/10/26(月) 23:46:10 

    まぁ 26才では、ないわな。

    +31

    -1

  • 746. 匿名 2015/10/26(月) 23:47:08 

    後ろのおばちゃんが
    上西議員?に似てる(笑)

    +10

    -2

  • 747. 匿名 2015/10/26(月) 23:47:25 

    かなり痩せてて苦労した元美人の知り合いに、2年前の写真は似てる
    今、52歳
    首の縦皺とか、唇の薄さとか、同じ
    でも、この前のテレビの画像だと
    大分崩れてて年齢不詳だよね
    本人もきにしてるんじゃないのかな

    +39

    -0

  • 748. 匿名 2015/10/26(月) 23:48:15 

    >>744
    あっちはあっちでトピ画がミチャコだったし、今日のガルちゃんは濃いなー

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2015/10/26(月) 23:48:53 

    このトピ自体もういい加減閉じたら?ツイッターに誹謗中傷書く奴とか出てきて胸糞悪い。

    +17

    -5

  • 750. 匿名 2015/10/26(月) 23:49:00 

    この人の場合、執刀医の腕が最悪なだけで彼女自身は何も悪くないよね
    我が道を突き進んで頑張っていただきたいと思った

    +32

    -4

  • 751. 匿名 2015/10/26(月) 23:49:08 

    応援派も増えて来たけど、もしこの人がテレビにたくさん出て人気が出たらまた手の平返しで
    「最初は応援してたけどやっぱりウザいわ」「あの頃がちょうどよかった」「露出多すぎ。飽きた」となるガルちゃん民の姿が浮かんだ。

    風は向きも強さも変わるでぇ

    +138

    -15

  • 752. 匿名 2015/10/26(月) 23:49:32 

    35 セシリア
    無題:
    前に手作りって乗せてたクッキー市販品ですよね。
    私の母国が原産地のガレットという名前のクッキー。
    たとえ下手だったり苦手でも本当に作ったもの乗せた方が
    高感度あがりますよ。
    後、人の家乗せてましたが許可とりましたか?
    住人が気づいて訴えられたら負けるので気を付けた方が
    いいですよ。
    地下アイドルなら何歳でも問題ないので年齢はどうでもいいかと。
    リアル26歳より。
    2015/10/26 22:42:42
    返信

    このブログのコメ ガルちゃん民じゃない?クッキーの事言ってたレスあったから。

    +121

    -7

  • 753. 匿名 2015/10/26(月) 23:50:23 

    >>747
    気にしてたらTVの街頭インタビューには答えないんじゃないかな
    アイドル活動も活発に続けているようだしお達者でなによりだ

    +79

    -3

  • 754. 匿名 2015/10/26(月) 23:50:30 

    親友、同級生かな?
    若く見積もって40代だよね?
    同じ年代の方が気があうもんね
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +142

    -2

  • 755. 匿名 2015/10/26(月) 23:51:08 

    >>748
    共感のトピ画変わった!!

    +9

    -0

  • 756. 匿名 2015/10/26(月) 23:51:27 

    直接本人に誹謗中傷するのは可哀想だね。
    うかつにテレビなんて出るものじゃないね。
    整形崩れしておかしいのは本当だけど、言われ過ぎで可哀想になったから、一応動画見てみた。
    上の方のコメントで「歌うまい」とか書いてあったけど、別に普通。うまくはない。
    地下アイドルと名乗ってるんだから、26とか嘘ついたり整形してる暇があったら、もっと歌とか踊りとか頑張って応援したいと思わせる人になって欲しいな。

    +93

    -9

  • 757. 匿名 2015/10/26(月) 23:51:41 

    サンジャポに呼ばれるよ!とかアウトデラックス出られるよ!なんてコメントがありましたが、バラエティとかでおもしろおかしく触れちゃいけない部類の方だと思います、、

    +188

    -2

  • 758. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:08  ID:JaWdllcNVo 

    秋葉原とかの男を喰い物にしてるのかな…目を覚ませ!!男たち!この女はババァだぞ!!!
    てか、CDのタイトルがもう昭和臭い…隠しきれてないぞー(((((((・・;)

    +13

    -13

  • 759. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:15 

    髪のパサパサ感が年齢を感じる。

    +81

    -2

  • 760. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:38 

    この人の過ごしている日々と、人生を思うと
    気持ちが沈んできて、よくわからないけど、泣けてきた・・・。
    閲覧注意だわー、このトピ。

    +87

    -8

  • 761. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:56 

    でも、何も悪いことしてないわけだし、本人は一生懸命やってるんでしょ?いちいち悪口書き込みに行くのはやめたげてほしい。嫌なら見なきゃいいのに。

    +120

    -11

  • 762. 匿名 2015/10/26(月) 23:52:57 

    ご ごめんなさい
    吐きそうにになっています オエー

    +20

    -20

  • 763. 匿名 2015/10/26(月) 23:53:55 

    >>752
    そんなのあったかな?と思ったら>>162で指摘してる人がいたわ
    確かに綺麗な円形だしツヤツヤだし市販品かなあ・・・?
    でもあんまり激しく糾弾しちゃうと記事消したりブログ閉じたりに繋がっちゃうので
    ほどほどにしてあげてほしいわ

    +61

    -2

  • 764. 匿名 2015/10/26(月) 23:56:00 

    アングラアイドルなんてこれくらい狂ってるの珍しくはない。精神的にも色々が。

    今まで知らなかったのに最近知ったからって、ライブにも行かずに本人Twitterに見た目の事ばっか悪くかく人ホント何なんだ

    アングラなめんなよ

    +48

    -7

  • 765. 匿名 2015/10/26(月) 23:56:02 

    >>755
    ほんとだ!
    ミチャコじゃ共感できない人が多かったんだろうね
    管理人さんに「こっちをトピ画にして」ってトピ内でお願いすれば替えてくれるのだろうか?
    いまいち仕組みがわからん

    +13

    -0

  • 766. 匿名 2015/10/26(月) 23:57:26 

    ゆ、夢に出てきました…

    +8

    -1

  • 767. 匿名 2015/10/26(月) 23:57:53 

    この目一体どうなってるんだろう
    まぁ確実に整形だよね
    こういう顔になりたかったのかなぁ
    失敗だと思うんだけど

    +35

    -2

  • 768. 匿名 2015/10/26(月) 23:58:43 

    >>760
    案外幸せなんじゃないかな
    自分の好むように整形して不満がないからアイドル活動を続けてるんだろうし
    彼女にしてみたら地味に主婦やサラリーマンやってる同年代の人たちの方が心配になってたりして

    +45

    -1

  • 769. 匿名 2015/10/26(月) 23:58:54 

    >>763
    >>162だろうね。ブログのコメ欄 荒れてるし本当にほどほどにしないと本人参るよね。

    +15

    -2

  • 770. 匿名 2015/10/26(月) 23:59:22 

    これ、人間?
    キモッ( ̄□ ̄;)!!

    +13

    -12

  • 771. 匿名 2015/10/26(月) 23:59:40 

    うわぁぁああ!!
    閲覧注意やんかこれ!

    +18

    -4

  • 772. 匿名 2015/10/26(月) 23:59:52 

    メンタル強いなー
    自分がこの顔なら引きこもるわ。

    +63

    -10

  • 773. 匿名 2015/10/27(火) 00:01:35 

    >>1>>434
    この2人のファンになったわ

    教えてくれてありがとう!

    +4

    -3

  • 774. 匿名 2015/10/27(火) 00:03:02 

    >>162
    つか、別にこれくらい作れるけど。

    +9

    -4

  • 775. 匿名 2015/10/27(火) 00:03:59 

    地上にでないでください

    +19

    -5

  • 776. 匿名 2015/10/27(火) 00:04:05 

    首のシワは嘘つかないよね…絶対26じゃないと思う

    +56

    -3

  • 777. 匿名 2015/10/27(火) 00:04:15 

    ガルちゃん2位になった
    あと少し!

    +24

    -2

  • 778. 匿名 2015/10/27(火) 00:08:50 

    >>434の人はファンから質問を受け整形してるって認めたらしいけど>>1の人はどうなんだろう?
    もし整形も年齢詐称もバレてないと思って日々暮らしてるとしたら・・・なんか怖い

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2015/10/27(火) 00:09:08 

    動画見たら意外と普通、というかむしろ話し方は好感触だった
    普通に良い人で性格よさそう

    とりあえずヒアルロン酸を溶かす注射、カラコンはバランス悪いから止めるかディファインにする、ファンデーション白すぎだから変えた方がいいと思う

    +79

    -2

  • 780. 匿名 2015/10/27(火) 00:10:27 

    すっごいインパクトだね。
    たぶん首のシワからして50歳くらいかな?
    もしくは拒食症?

    +30

    -3

  • 781. 匿名 2015/10/27(火) 00:11:00 

    以前のプロフ画に設定していたのかな?
    画像検索かけて、この画像クリックするとブログのトピ画に飛んでいく
    鼻目顎は判別不能だけど、頬骨が一緒だよ。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +75

    -11

  • 782. 匿名 2015/10/27(火) 00:11:52 

    私より絶対に絶対に歳上ww
    50代か60代でしょw

    +41

    -1

  • 783. 匿名 2015/10/27(火) 00:13:06 

    首や手は筋張っちゃってるけど脚はハリがあるような?
    ナマ足じゃないからわからないけど・・・さすがに60歳超えたら
    あれだけ痩せてると脚も筋が浮いてしまうと思う

    +15

    -2

  • 784. 匿名 2015/10/27(火) 00:13:30 


    目の下



    全部整形  こわーい

    朝鮮で整形してきたのかな? 仕上がりが朝鮮っぽい

    +25

    -2

  • 785. 匿名 2015/10/27(火) 00:13:58 

    口元の小じわがすごい。

    +9

    -1

  • 786. 匿名 2015/10/27(火) 00:15:02 

    >>781
    これが元の顔って事?26歳はありえないよね。
    40代後半から50代に見える。
    それか老け顔の26だったりしてね。

    +68

    -2

  • 787. 匿名 2015/10/27(火) 00:15:08 

    益若つばさよりやばい

    +19

    -2

  • 788. 匿名 2015/10/27(火) 00:15:23 

    首のしわとか腕のシミに年齢を感じる
    ファンデも厚塗りだし目のメイクも変
    整形が崩れちゃってるのかアゴと涙袋が変
    でも若い頃は多分可愛かったのかもね
    やっぱ年齢相応のメイクや格好をしたいな

    +20

    -1

  • 789. 匿名 2015/10/27(火) 00:16:40 


    >>762

    自分の顔見たのかなww

    +8

    -2

  • 790. 匿名 2015/10/27(火) 00:17:18 

    瞳さんの方はプロフが公称年齢に合わせてあるのかな?

    >好きな男性タレントは?:櫻井翔、佐藤健
    >好きな女性タレントは?:益若つばさ
    >好きなアーティストは?:ONE OK ROCK、SCANDAL

    ・・・益若つばさ?
    なるほど・・・

    +115

    -0

  • 791. 匿名 2015/10/27(火) 00:22:03 

    >>88
    ひ、左目の涙袋らしきものの下…

    +8

    -1

  • 792. 匿名 2015/10/27(火) 00:25:40 

    久々やべぇもん見たわ…

    +31

    -3

  • 793. 匿名 2015/10/27(火) 00:33:34 

    55の私の母の方が可愛いかも…さすがに年相応のその辺のおばさんですが。

    私今年26だけど…とても同い年には…
    隣の地下アイドルは年齢秘密にしてるからこそ、26歳と自分から教えてて嘘臭さが増す…24歳とはさすがに偽れないけれど26歳なら少し老けてる子もいるんじゃないかなと思い込みでその年齢設定にしたのかもしれないけど、
    1年後のこの人は26歳のままなんだろうね。

    +10

    -8

  • 794. 匿名 2015/10/27(火) 00:34:43 

    突き抜けてていいじゃない
    がんばれがんばれ

    +60

    -1

  • 795. 匿名 2015/10/27(火) 00:36:09 

    かわいそう。
    知らないところでトピまで立ってて。

    +16

    -3

  • 796. 匿名 2015/10/27(火) 00:36:17 

    50、60は いい過ぎ
    リアルに42歳ですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    +7

    -31

  • 797. 匿名 2015/10/27(火) 00:37:30 

    山岸凉子さんの天人唐草思い出した。


    現代のメリーさんだわ…

    +18

    -0

  • 798. 匿名 2015/10/27(火) 00:39:23 

    怪獣のアイドルかな?

    +6

    -1

  • 799. 匿名 2015/10/27(火) 00:40:02 

    で、本当は何歳なの?ww

    +11

    -1

  • 800. 匿名 2015/10/27(火) 00:40:07 

    プリクラとってすごいね…これなら26どころか24の整形依存の風俗嬢とかキャバ嬢で通じるかも。
    けどエスポルールのインタビュー映像が真の姿ですよ、、
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +45

    -4

  • 801. 匿名 2015/10/27(火) 00:41:17 

    どこかで見たと思ったら、この涙袋だ!

    +180

    -1

  • 802. 匿名 2015/10/27(火) 00:41:47 

    なんか勇気出たわー
    スッピンで出歩くのも怖くなくなった。
    この人より全然マシだし。

    +33

    -6

  • 803. 匿名 2015/10/27(火) 00:42:23 

    あらためて涙袋ヒアルはやめようと心に誓った

    +68

    -0

  • 804. 匿名 2015/10/27(火) 00:43:15 

    +100

    -12

  • 805. 匿名 2015/10/27(火) 00:44:24 

    益若つばさに似てるって意見が多い!
    本人はファンみたいだし
    もしこのトピに辿り着いてたら
    喜んでいるかも

    +112

    -4

  • 806. 匿名 2015/10/27(火) 00:44:37 

    きんも…

    +15

    -5

  • 807. 匿名 2015/10/27(火) 00:45:12 

    >>781
    その人は別人だと思う。
    その人のブログもあるし。
    歌姫@Emily☆
    歌姫@Emily☆s.ameblo.jp

    Emily☆(@ハモり姫)さんのブログ「歌姫@Emily☆」です。最新記事は「HalloweenパンプキンSweetS祭り~~♪」です。

    +24

    -1

  • 808. 匿名 2015/10/27(火) 00:45:26 

    >>710
    30年後どころか10年以内に崩壊すると思う。

    +38

    -0

  • 809. 匿名 2015/10/27(火) 00:47:12 

    >>804
    どアップのやつ…鳥肌たった…
    本人には申し訳ないけど、呪怨にでてきそう。

    +160

    -2

  • 810. 匿名 2015/10/27(火) 00:47:53 

    さんま御殿も好きらしいから呼ばれたら喜ぶかも?
    でもさすがのさんまもアイドルの整形をいじるのは初の試みになるよね
    いじれても年齢疑惑までかな・・・?
    まあ、出演できてもいじりなしでサンジャポが限界か

    +37

    -0

  • 811. 匿名 2015/10/27(火) 00:48:39 

    アイスをすくってるスプーン持つ手。右手の人差し指と中指の付け根の骨が異様に突出しており怖い。

    +28

    -0

  • 812. 匿名 2015/10/27(火) 00:48:50 

    職場の50代後半で孫がいる人に似てる。
    首のシワとかそっくりだし、その人が無理矢理整形したらこうなると思う。

    +33

    -1

  • 813. 匿名 2015/10/27(火) 00:49:08 

    何でアイドルになれると思ったのかな
    すずちゃん風につぶやく

    +70

    -2

  • 814. 匿名 2015/10/27(火) 00:49:59 

    この方の顔、じっと見てたらまばたきしたような気がしたのですが……

    +27

    -0

  • 815. 匿名 2015/10/27(火) 00:54:32 

    こ、怖い((((;゜Д゜)))寝られなくなるよー見るんじゃなかった。どー見てもお婆ちゃんだよ。

    +28

    -1

  • 816. 匿名 2015/10/27(火) 00:56:40 

    何年前からアイドルやってるんだろう?
    デビュー時は何歳(っていう設定)だったのかな

    +30

    -0

  • 817. 匿名 2015/10/27(火) 00:58:07 

    テレビ見てた。顔やばいし26じゃないって思ったけど声聞いた瞬間に年齢サバ読みに自信持った。あれは26の声じゃない。40代以上。

    +29

    -0

  • 818. 匿名 2015/10/27(火) 01:00:03 

    遠くから写ってる写真益若さんにしか見えない
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +195

    -3

  • 819. 匿名 2015/10/27(火) 01:00:51 

    そのうちサンジャポがスタジオに本人呼びそうw
    太田に色々突っ込んでもらいたい

    +37

    -0

  • 820. 匿名 2015/10/27(火) 01:01:14 

    深夜に加工頑張ってみたよ。これが限界。
    目の下のシワがどうにもならないのでスタンプで隠した(笑)
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +85

    -5

  • 821. 匿名 2015/10/27(火) 01:02:19 

    無駄に高画質の4k動画でアップしてるところが最大のツッコミどころ
    ちな歌唱力は相当高い模様
    若い頃元演歌歌手だったんかな??
    コミック演歌「おとこはアリャリャ」恵中瞳(4K撮影、未編集) - YouTube
    コミック演歌「おとこはアリャリャ」恵中瞳(4K撮影、未編集) - YouTubewww.youtube.com

    初4Kアップロード。 注目のキューピー歌手・恵中瞳(えなかひとみ)が座高円寺2でオリジナル曲「おとこはアリャリャ」を歌った様子を4K撮影。 編集せず、素材をそのままアップしてみました。 「おとこはアリャリャ」 作詞:たなべゆたか 作曲:ひとつやなぎ 歌:...

    +28

    -4

  • 822. 匿名 2015/10/27(火) 01:03:18 

    >>400
    今更ながら私の中の出川に吹いたwww

    +42

    -2

  • 823. 匿名 2015/10/27(火) 01:04:00 

    YouTubeで歌ってる声とか喋ってる声
    普通に40〜50代だった(°_°)
    私と同い年なんてありえない!
    うちのお母さんより年にみえる

    +29

    -2

  • 824. 匿名 2015/10/27(火) 01:04:53 

    46歳!!!!!

    +9

    -6

  • 825. 匿名 2015/10/27(火) 01:05:02 

    終末アイドルって感じ

    +24

    -1

  • 826. 匿名 2015/10/27(火) 01:07:15 

    恐怖映像に出てきそう(@ ̄□ ̄@;)

    +11

    -0

  • 827. 匿名 2015/10/27(火) 01:07:21 

    サンジャポの事だから絶対レギュラー化させるはず
    今までも胡散臭い人が毎週コメントVTRで登場したりするのが通例みたいになってるし

    +38

    -0

  • 828. 匿名 2015/10/27(火) 01:08:50 

    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +18

    -31

  • 829. 匿名 2015/10/27(火) 01:12:35 

    地下から出て来ないで下さい(>_<)

    +18

    -2

  • 830. 匿名 2015/10/27(火) 01:14:24 

    地下からこんな化け物が出てきたの!?
    大変だよ!w

    +9

    -7

  • 831. 匿名 2015/10/27(火) 01:14:50 

    なんかもう衝撃的
    52歳の知り合いがいるけど彼女が整形したとしてももっと若くなりそうだし
    メイクが小柳ルミ子ちっく…松田聖子世代より上!!
    60代なんじゃ…

    +44

    -2

  • 832. 匿名 2015/10/27(火) 01:15:43 

    天地真理とか南沙織に憧れてた世代かな?

    +18

    -0

  • 833. 匿名 2015/10/27(火) 01:16:26 

    たまたまリアルタイムで見てたけど、動きが止まったw
    太田も逆に突っ込んで欲しかったのに誰も彼女に触れなかったのが不自然だった。
    てかR-1に挑戦してたんだね…
    となると、サンジャポ出たのはたまたまじゃない気がする。

    +45

    -0

  • 834. 匿名 2015/10/27(火) 01:16:43 

    冗談じゃなく本気で恐怖!!
    よく冗談で怖いとか顔がって意味で怖いって書くことはあるけど、顔ももちろん怖いんだけど、精神的に追い詰める不安にさせる怖さは初めて
    特にどアップが恐怖画像

    +31

    -2

  • 835. 匿名 2015/10/27(火) 01:18:09 

    >>168
    私も思った!
    益若つばさに似てるよね?

    +50

    -0

  • 836. 匿名 2015/10/27(火) 01:18:28 

    >>821
    こっちの動画だと歌うまいね~
    アニソン歌ってるやつは音質が悪いのかさほど上手とも思えなかったけど
    演歌の方があっているのかも

    +19

    -0

  • 837. 匿名 2015/10/27(火) 01:20:28 

    余生を楽しむために整形してアイドル活動やってるんだろうね、このおばあちゃんは。
    いいじゃない。老害よりかはマシ。
    しかも地下活動みたいだから今後この人を見かける機会はなさそうだし。

    +67

    -2

  • 838. 匿名 2015/10/27(火) 01:23:18 

    この人見て、5~6年前2ちゃんで超話題になった紺野結衣を思い出してしまった。
    紺野さんも自称25歳って言ってたけど、実際は4~50代だろ?とか、整形か?って言われてたしね。
    どうして2人とも、デビューできたんだろ?
    ☆ガラス戸-紺野結衣まとめwiki-☆ - 紺野結衣プロフ
    ☆ガラス戸-紺野結衣まとめwiki-☆ - 紺野結衣プロフwww40.atwiki.jp

    ☆ガラス戸-紺野結衣まとめwiki-☆ - 紺野結衣プロフ - 2009年9月10日 撮影会にて ☆プロフィール☆(オフィシャルサイトなどから抜粋 2009/9/26更新) 性別 女性 誕生日 1984年4月15日 血液型 AB 出身地 山梨県 お住まいの地域 ...


    +16

    -0

  • 839. 匿名 2015/10/27(火) 01:23:41 

    誰にも迷惑かけてないし楽しく生きてるならいいよー。
    ほっといてあげようよ!

    でも、どアップは心臓に悪いです。

    +49

    -3

  • 840. 匿名 2015/10/27(火) 01:23:56 

    で、この子にファンいてるの?

    +12

    -1

  • 841. 匿名 2015/10/27(火) 01:24:38 

    私もなかなかうまく加工できた
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +29

    -44

  • 842. 匿名 2015/10/27(火) 01:26:33 

    顎が刺さりそう

    +13

    -0

  • 843. 匿名 2015/10/27(火) 01:27:07 

    ちょwwwほんのり佐々木希風wwwwww

    +39

    -7

  • 844. 匿名 2015/10/27(火) 01:29:28 

    多分年齢はそこまでサバよんでないと思う
    拒食症と整形依存かな
    見た目の老け具合や声の老け具合は極度の不健康からくるものだと思う
    この人怖いけど彼女の精神状態が心配になる
    どんどん身体ボロボロにしていきそう
    何が綺麗なのかもうわかんないんじゃないかな
    整形しに来た客に医者は何も言えないの?
    金になれば良いとこで整形してるのか

    +49

    -7

  • 845. 匿名 2015/10/27(火) 01:29:58 

    加工のプロがいる!

    +34

    -0

  • 846. 匿名 2015/10/27(火) 01:31:42 

    なんかねぇ
    youtube見てたら性格の良さが滲み出ていて、
    がんばれ〜!って思う自分がいた。
    歳は、たぶん40代後半〜50代くらいかな〜って思った。

    あと、故 鈴木その子さんは
    わざと変なメイクとかしてるんだよ。
    自分は笑い者でいいんだって。


    +89

    -3

  • 847. 匿名 2015/10/27(火) 01:32:08 

    ガチでヤバい人の可能性もあるしテレビ出演はどうだろう
    叩かれても笑いに変えられるならいいけど
    確実に病んでるよね?
    地下でひっそり活動してる方が本人の為だと思う

    +41

    -0

  • 848. 匿名 2015/10/27(火) 01:32:55 

    >>844
    そうなの?
    下世話だけど36くらいなんだろうか…

    +5

    -10

  • 849. 匿名 2015/10/27(火) 01:32:57 

    >>633

    中田朋子の方がヤバく感じるのは話し方かな…
    なんか手玉にとったおじさんたちが次々に亡くなって捕まった人に似てる。名前何だっけ?

    恵中さん頑張ってるね。

    +24

    -0

  • 850. 匿名 2015/10/27(火) 01:33:34 

    こっわ!
    夜中に見るんじゃなかった、、

    +6

    -3

  • 851. 匿名 2015/10/27(火) 01:34:53 

    見た時衝撃だったので覚えてたんだけど知り合いの60代のお婆ちゃんが、こんな涙袋だった。
    彼女がもし実年齢が60なら別の意味で60歳のアイドルは凄いと思う

    +62

    -2

  • 852. 匿名 2015/10/27(火) 01:35:34 

    おばあちゃんみたいWW

    +19

    -1

  • 853. 匿名 2015/10/27(火) 01:38:16 

    40代ってこんなに手シワシワ?
    5,60はいってるでしょこれ

    +46

    -1

  • 854. 匿名 2015/10/27(火) 01:39:42 

    声は若い。

    +4

    -16

  • 855. 匿名 2015/10/27(火) 01:40:43 

    恐怖。タメに見えないよ。
    整形失敗しすぎでしょ。
    涙袋も顎もやばすぎ。
    そして首もとシワシワ。

    類は友を呼ぶ的なお友達でw

    +21

    -4

  • 856. 匿名 2015/10/27(火) 01:41:03 

    手もだけど首もヤバい…
    絶対に26ではない
    でもそのわりに顔は手や首より若いね
    ヒアルロン酸とかかな?

    +44

    -1

  • 857. 匿名 2015/10/27(火) 01:41:43 

    こわっ!
    …え、こわっ!!!

    激しい美容整形する人って、決定的にセンスがなさ過ぎるのはなぜ!!!
    美的感覚がおかしい。、

    +32

    -1

  • 858. 匿名 2015/10/27(火) 01:42:08 

    いきなりアップの写真貼らないでよ!!
    しんぞうに悪い…あービックリした

    +27

    -1

  • 859. 匿名 2015/10/27(火) 01:42:34 

    ガルちゃん民のハートを釘付け

    +40

    -1

  • 860. 匿名 2015/10/27(火) 01:43:53 

    この人の卒アルとか無いかな
    白黒かな?
    とにかく相当歳いってるから同級生もネットに流出させようなんて頭が無い人達だから出回らないのかも

    +39

    -3

  • 861. 匿名 2015/10/27(火) 01:45:01 

    この人を「26歳」として接さなきゃならない周囲の人、大変だろうな…

    +78

    -1

  • 862. 匿名 2015/10/27(火) 01:46:28 

    あご、失敗してるぞ。
    学園ハンサムみたいになってる。
    目の下、注射やりすぎ!

    +34

    -1

  • 863. 匿名 2015/10/27(火) 01:46:35 

    久しぶりにキワモノきたな、、汗
    益若の30年後みたいな顔だな。

    +50

    -2

  • 864. 匿名 2015/10/27(火) 01:47:46 

    きっと本当に20代の時期にアイドル目指してても時代が時代でどこも所属させてくれず、整形代が無くてキャバ嬢…してもお客さん取れず風俗始めてもお客さん滅多に来なくて、

    長い間無職してた頃にお母様やお父様を亡くされて、このままじゃダメだ!とまた水商売始めて整形代を貯めてとりあえず目元を理想通りにする為に整形繰り返して、やっと地下アイドルに所属出来たけれど年齢が年齢だから枕も求められないし、顔のシワやタルミをどうにかしたくても注射打つお金なんてもうなくて…

    って感じの人生なのでは?
    まぁ少ないファンに個人的に連絡取り合って寝て繋ぎ止めようとしたり、水商売今もしてそうだけど。

    +31

    -15

  • 865. 匿名 2015/10/27(火) 01:48:00 

    顎と涙袋のプロテーゼ取って化粧変えたらこんな感じかな
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +201

    -3

  • 866. 匿名 2015/10/27(火) 01:48:26 

    執刀医センス無さすぎ
    この地下アイドルがもっとやってくれって言ってきかなかったのかな
    美的感覚だけの問題じゃないよね?
    自然不自然もわからないのかな?
    ヴァニラみたいに不自然を求めてるならまだしも、それでもヴァニラの方がマシに思えるわ

    +67

    -1

  • 867. 匿名 2015/10/27(火) 01:48:58 

    手術担当した医者出てこーい!
    これはヒドイw

    +80

    -3

  • 868. 匿名 2015/10/27(火) 01:52:57 

    年齢詐称


    +8

    -1

  • 869. 匿名 2015/10/27(火) 01:53:20 

    顎のプロテが加齢に追い付いていけずに馴染んでなくて置いてきぼりやないかい

    +64

    -1

  • 870. 匿名 2015/10/27(火) 01:54:29 

    ここまで整形すると怖くなる
    二重瞼の整形までは良いけど顎とかは絶対に嫌だなぁってこの人見て思った
    何事もやり過ぎはよくないね

    +30

    -1

  • 871. 匿名 2015/10/27(火) 01:55:58 

    画像検索したら、ぜんぶ同じ表情。
    顔固まってる??
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +88

    -0

  • 872. 匿名 2015/10/27(火) 01:56:01 

    動いてるともっとキッツいわ〜
    第1回 みるく♪ぽっけ(エリザベス&恵中瞳 )   ツイキャス - YouTube
    第1回 みるく♪ぽっけ(エリザベス&恵中瞳 ) ツイキャス - YouTubeyoutu.be

    地下アイドルのエリザベス(ザベス)と恵中瞳(えなかひとみ)が組んだ《みるく♪ぽっけ》 によるツイキャス映像第1弾です。 使用スマホ:恵中瞳の巨大スマートフォン カメラマン:竹内英孝(銀河系映画監督)

    +19

    -3

  • 873. 匿名 2015/10/27(火) 01:56:46 

    涙袋を消してフェイスラインをふっくらさせてみました。これなら…26歳?
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +5

    -97

  • 874. 匿名 2015/10/27(火) 01:57:49 

    髪の毛にツヤがないし、ギラギラしてるし、
    思いっきり白髪染めしてるよ、これ!

    +45

    -4

  • 875. 匿名 2015/10/27(火) 01:59:52 

    地下アイドルって…(笑)
    確かに地下に埋まる勢いだけれども。

    +29

    -0

  • 876. 匿名 2015/10/27(火) 02:00:26 

    >>865

    上手~!
    こんな風に出来るんだ~!

    美的感覚がやっぱり違うのかな…

    還暦は過ぎてそう… ファンデが白浮きしすぎのおばあさんにありがちなメイクに見えるんだよね~

    +56

    -0

  • 877. 匿名 2015/10/27(火) 02:00:30 

    同じ年齢の芸能人ってだれがいるの?比べてみたい

    +10

    -0

  • 878. 匿名 2015/10/27(火) 02:01:12 

    元拒食症とかじゃないの?

    +30

    -1

  • 879. 匿名 2015/10/27(火) 02:02:05 

    …でもなんか、性格は良さそう。

    +72

    -1

  • 880. 匿名 2015/10/27(火) 02:02:17 

    私の70代の祖母より老けてる!
    40〜50代でもこんな首や手の皺にならないよー

    +23

    -2

  • 881. 匿名 2015/10/27(火) 02:02:20 

    こんなのが量産されたら怖いだろうな。あんなキモい涙袋と口元のババア…こっち見んなって言いたい。

    +9

    -5

  • 882. 匿名 2015/10/27(火) 02:03:04 

    道重さゆみ、イマル、仲里依紗、などと同じ年齢…
    なわけねえだろーが!!

    +78

    -0

  • 883. 匿名 2015/10/27(火) 02:03:39 

    地下アイドルなんて化け者ばっかりだよ

    +21

    -0

  • 884. 匿名 2015/10/27(火) 02:03:49 

    かなり加工したけど
    少しはマシになったかしら笑っ
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +4

    -69

  • 885. 匿名 2015/10/27(火) 02:05:39 

    >>879
    常にポジティブで、他人を陥れようとか僻み妬みがなさそうな人ではあるかもね。
    この人のこと貶せばけなすほど好きになりそうw

    +32

    -1

  • 886. 匿名 2015/10/27(火) 02:07:19 

    でもさぁ、もし60代だったら
    あんなに歌って踊れるかなぁ?
    私なんか30代だけどゼェゼェなるわ!
    動きは結構若いし、性格もよさげ。
    がんばれ瞳!!!

    ブログとかも見てみたけど、平気で酷いこと書いてる人がいっぱいいた。

    +73

    -8

  • 887. 匿名 2015/10/27(火) 02:07:25 

    職人の皆様ー!
    何使って加工してるの?
    加工してみたい笑

    +21

    -2

  • 888. 匿名 2015/10/27(火) 02:07:41 

    YouTubeの男はありゃりゃって曲、
    民謡?演歌?
    アイドルじゃなかった…。場末のスナックにいそう。
    気の毒になって来たよ。

    +36

    -0

  • 889. 匿名 2015/10/27(火) 02:10:31 

    >>886
    私が通ってるスポーツクラブは、60代70代のおばちゃんらが
    エアロビクスで幅利かせてるよ。
    レベルの低いイントラだと、おばちゃんらのクレーム砲火で辞めていくほど。

    +16

    -2

  • 890. 匿名 2015/10/27(火) 02:11:28 

    なんでみんなして可愛く修正しようとしてるの?流行ってるの?

    +4

    -78

  • 891. 匿名 2015/10/27(火) 02:12:18 

    100均で化粧品買わないといけないほど
    日本の年金受給者って困窮してるの?

    +7

    -11

  • 892. 匿名 2015/10/27(火) 02:15:40 

    一生懸命なのと性格の良さは伝わってきた。
    落ち着いた、物腰の柔らかい感じ。悪口とか言わなそうな、、、笑
    ファンにはならないけど、直接なにか書き込みして罵倒してる人は軽蔑する。

    +105

    -6

  • 893. 匿名 2015/10/27(火) 02:17:10 

    ホラーすぎる!!しかも結構おばさん!?なんでこんな顔になったんだろ…

    +12

    -2

  • 894. 匿名 2015/10/27(火) 02:18:33 

    >>438
    既に病んでてこうなってるんだし、
    自立支援で精神科通ってるでしょ

    多分年齢的に出せる睡眠導入剤、26歳の患者に出す半分以外くらいしか出せないように決められてるからODでは死ねません

    +11

    -3

  • 895. 匿名 2015/10/27(火) 02:19:35 

    一周回って好きになってきた。
    瞳さん!頑張って!

    +64

    -8

  • 896. 匿名 2015/10/27(火) 02:20:49 

    シュシュは 3コインズがお気に入りなんだね。
    レースのやつもお花のやつも(*^_^*)

    +32

    -1

  • 897. 匿名 2015/10/27(火) 02:22:12 

    ブログでセシリアって奴が叩かれてるw

    +13

    -3

  • 898. 匿名 2015/10/27(火) 02:22:50 

    いっとき、ドクターシーラボの会報誌の美魔女コーナーは
    瞳ちゃんみたいなオバハンばっかだったわ。

    +15

    -1

  • 899. 匿名 2015/10/27(火) 02:23:35 

    なるほどこれが元の顔か・・
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +65

    -49

  • 900. 匿名 2015/10/27(火) 02:24:19 

    >>504
    40代だろうが50代だろうが70代だろうが、
    普通に生活してる人の周りにこんな人いませんよ…

    +21

    -0

  • 901. 匿名 2015/10/27(火) 02:26:00 

    >>899
    元の顔より今の方が性格良さそうに見えるから、結果どうあれ整形してよかったね!

    +26

    -6

  • 902. 匿名 2015/10/27(火) 02:28:34 

    整形してる人って顔が引きつってるのか表情豊かじゃないよね。
    同じ表情ばかり。
    整形は否定しないけど年齢詐称は良くないと思う。

    +38

    -4

  • 903. 匿名 2015/10/27(火) 02:29:40 

    >>899
    うっそーーー(≧∇≦)
    私、まさかの整形後の方が好きかも。。。

    +24

    -3

  • 904. 匿名 2015/10/27(火) 02:31:36 


    みんな完全他人事みたいに馬鹿にしてますが
    「飲み屋行くと身分証提示求められちゃうー」
    「高校生に見られちゃってー」とか言ってるおばさんがた
    こんな感じの人ばっかりですよ

    +93

    -1

  • 905. 匿名 2015/10/27(火) 02:31:45 

    ちょうど下のトピに橋本環奈ちゃんがいて、それを見てからこちらをみたら、人間ってなんたんだろうという、なんとも言えない気持ちになりました。。

    +33

    -6

  • 906. 匿名 2015/10/27(火) 02:31:48 

    >>899

    これホント??

    +15

    -4

  • 907. 匿名 2015/10/27(火) 02:32:21 

    これでCSや深夜番組に数回出て、性格や歌声聞いたら応援する人が増えるかもね。

    ツイッターで攻撃してる奴らのアイコンがアニメばっかりだね。
    ブログに突撃するも幼稚過ぎるよ、セシリアさん。

    +37

    -4

  • 908. 匿名 2015/10/27(火) 02:33:19 

    首は誤魔化せないと聞いたことある

    +18

    -0

  • 909. 匿名 2015/10/27(火) 02:33:58 

    >>899のは、名前で検索すると出てくるねー

    +8

    -1

  • 910. 匿名 2015/10/27(火) 02:36:05 

    なんか凄すぎて何も言えないけど
    犯罪とかではないんだし
    年齢は嘘かもしれないけど
    調子に乗ったこと言ったりしたわけでもなさそうだから
    暖かく見守りたい

    +100

    -2

  • 911. 匿名 2015/10/27(火) 02:42:02 


    これは極端な例かもしれないけど
    「自分は若く見られてる」と勘違いしてる女性がとてもやりがちなこと。

    自分も20代の頃から根本的にメイクとか変わってないから
    はたからみたらこんな風に見えてるのかも・・・と心が痛くなった。
    若つくりもほどほどにしよ・・・・

    +82

    -1

  • 912. 匿名 2015/10/27(火) 02:42:04 

    セシリアうぜぇ〜www
    セシリアのせいで、ガル民迷惑!!

    +44

    -3

  • 913. 匿名 2015/10/27(火) 02:42:07 

    >>910
    なんて広い心の持ち主なんだ!
    今年イチのほっこりかもしれない(´・ω・`)

    +13

    -5

  • 914. 匿名 2015/10/27(火) 02:43:53 

    >>899
    その左の人はEmilyかハモり姫とかいう人みたいだよ
    別人だからやめた方がいい

    +59

    -1

  • 915. 匿名 2015/10/27(火) 02:44:13 

    >>19

    +0

    -1

  • 916. 匿名 2015/10/27(火) 02:46:00 

    >>912
    ほんと
    セシリア余計なことしてくれたね

    ガル民が同罪のごとく叩かれてんじゃん

    +44

    -7

  • 917. 匿名 2015/10/27(火) 02:47:22 

    ここまで来たらもう何か可愛いー(o^^o)
    頑張れ!おばあちゃん♡

    +33

    -10

  • 918. 匿名 2015/10/27(火) 02:47:28 

    演歌歌手なの?
    ファンにはならないけど、頑張ってほしい。

    +23

    -1

  • 919. 匿名 2015/10/27(火) 02:48:26 

    >>887さん
    >>865ですが私はLINEのカメラアプリで顎や涙袋を修正後youcamメイクというメイクアプリで化粧をしています
    両方ともスマホでできますよー!

    +8

    -2

  • 920. 匿名 2015/10/27(火) 02:50:13 

    声優の田村ゆかりだってずっと17歳な訳だし

    +29

    -1

  • 921. 匿名 2015/10/27(火) 02:50:37 

    >>899
    その左の女性はエミリーっていう人だよ。
    歌で活動している人みたいだから、削除した方がいいんじゃない?

    +49

    -0

  • 922. 匿名 2015/10/27(火) 02:51:36 

    >>865
    いいじゃん!あとは髪色と髪質変えればもっと良くなりそう。
    恵中さんここ見てないかなー。
    こうした方がいいって気付いてほしい!

    +11

    -1

  • 923. 匿名 2015/10/27(火) 02:53:00 

    >>162=セシリアな訳ね。わざわざブログに出向いてクッキーの事でコメしちゃって。アホな奴だわ。

    +32

    -5

  • 924. 匿名 2015/10/27(火) 02:53:09 

    セシリア、誤字脱字が多すぎてダメダメ!
    (−_−;)
    くっだらないクッキーの写真叩く暇があったら、漢字勉強してくれ!

    +35

    -3

  • 925. 匿名 2015/10/27(火) 02:54:56 

    セシリアって人
    低学歴低収入、微妙なブス、
    意地悪好きな嫌な奴
    って感じ。

    +37

    -8

  • 926. 匿名 2015/10/27(火) 02:56:26 

    世の中には本当にいろんな人がいるんだなと思えた。

    +15

    -0

  • 927. 匿名 2015/10/27(火) 02:56:36 

    >>162
    最低なのは誹謗中傷大好きなお前だよ。セシリア。

    +40

    -3

  • 928. 匿名 2015/10/27(火) 02:58:40 

    >>923

    それそれ!

    コメント欄で余計なこと書きすぎ。

    ガルちゃんって名前の投稿もこの人だったりしてね…

    +29

    -3

  • 929. 匿名 2015/10/27(火) 02:58:43 

    実際にその人見てみたい(笑)

    +5

    -0

  • 930. 匿名 2015/10/27(火) 02:58:50 

    ついでに
    >>169
    その人、瞳じゃないよ。

    +11

    -0

  • 931. 匿名 2015/10/27(火) 02:59:49 

    ブログのコメント欄エライ事になってるのね
    本人は寝てるんじゃないだろうか…
    朝起きたらビックリするだろうね
    「ガルちゃん」ってワードが出てきてるから、後でここ見にきたりして…

    +29

    -1

  • 932. 匿名 2015/10/27(火) 03:00:04 

    楽しそうでいいじゃん。私も許して貰えるなら、はっちゃけて好きな服を着たり好きな髪したいよ。もう色抜き金髪も、知り合いの子供に辞めときなと言われたんだよ。せめて、ライブに行くときだけでもと言ったけど、みっともないと(笑)

    +14

    -3

  • 933. 匿名 2015/10/27(火) 03:00:27 

    >>890見て「ヒッ!」ってなった

    +4

    -0

  • 934. 匿名 2015/10/27(火) 03:04:22 

    市販のクッキー作りました…はダメだけど
    それ以外は
    性格良さそう。
    ひたむきだし
    ま、いいんじゃない?

    +53

    -4

  • 935. 匿名 2015/10/27(火) 03:04:25 

    この騒ぎに乗じて叩きまくってる地下アイドルがいるでしょ?
    顔も性格も悪いから事務所に所属に出来ないんだよ。

    +31

    -2

  • 936. 匿名 2015/10/27(火) 03:04:32 

    811
    吐きダコってのじゃないかなぁ、おそらく。
    摂食障害の人が、指入れて吐き続けてると出来るタコ。
    そうやって痩せた人は一気に老けるしから、案外+5才くらいかも。

    +33

    -4

  • 937. 匿名 2015/10/27(火) 03:06:11 

    こんな時間に見るんじゃなかった
    怖すぎ

    +4

    -6

  • 938. 匿名 2015/10/27(火) 03:06:25 

    地下どころか地底レベル…

    +8

    -6

  • 939. 匿名 2015/10/27(火) 03:06:37 

    絶対50前後(確信)

    +13

    -1

  • 940. 匿名 2015/10/27(火) 03:06:44 

    歌い終わった後、息切れてる(笑)
    歌姫・恵中瞳、現れて、「ムーンライト伝説」熱唱! - YouTube
    歌姫・恵中瞳、現れて、「ムーンライト伝説」熱唱! - YouTubeyoutu.be

    恵中瞳(えなかひとみ)はライブを盛り上げます。 そんなライブの一部です。 2015年8月2日、新宿ルートにて。 恵中瞳公式HP http://hitomienaka.jimdo.com/ 撮影・編集/竹内英孝(銀河系映画監督) ©竹内フィルムメーカーズ

    +19

    -0

  • 941. 匿名 2015/10/27(火) 03:10:04 

    ブログ見たけど、AKBのぱるるとかいう奴よりひたむきでアイドルっぽいよ。
    私はこの人嫌いじゃない。

    +79

    -5

  • 942. 匿名 2015/10/27(火) 03:11:38 

    もしかして急激に老化してしまう病気の方じゃないかな?
    実は病気と戦ってアイドル目指してるとか。
    だから事情を知ってる周りの人たちが支えてくれてるとか。
    50代60代と言う人いるけど、さすがにないと思う。

    +8

    -21

  • 943. 匿名 2015/10/27(火) 03:11:57 

    顎でかぼちゃ割れそう

    +8

    -1

  • 944. 匿名 2015/10/27(火) 03:12:26 

    ほんっと不気味wwwこの人のファンとかいるのか??(;´Д`)おえっ

    +10

    -19

  • 945. 匿名 2015/10/27(火) 03:12:37 

    >>633

    この動画見たけど性格は好感もてた!
    謙虚な感じとか。
    コミュニケーション能力は高そう。

    逆に左の人の動きが気になって仕方なかった

    +38

    -1

  • 946. 匿名 2015/10/27(火) 03:12:37 

    こんな時間に見るもんじゃないね...

    +6

    -5

  • 947. 匿名 2015/10/27(火) 03:13:43 

    いつの間にかセシリア叩きトピになってるw

    +10

    -4

  • 948. 匿名 2015/10/27(火) 03:16:21 

    いい子に思えてきた頑張れ瞳

    +44

    -5

  • 949. 匿名 2015/10/27(火) 03:17:03 

    >>865
    ちいめろに似てる

    +9

    -2

  • 950. 匿名 2015/10/27(火) 03:25:21 

    この人、R-1グランプリの予選にも出てたんだよ

    +6

    -3

  • 951. 匿名 2015/10/27(火) 03:25:25 

    私もなんか好きになってきた
    応援したくなる
    というか最初から嫌悪感は少なかった
    見た目はちょっとアレだけど多分拒食症と整形依存だろうし、そうなら精神壊してる可能性高いから何か過去にあったのかもしれない
    乗り越えてアイドル頑張ってる人に酷い事は言えないよ
    犯罪したわけでもなけりゃ出しゃばったりふざけたコメントしたわけでもないのに
    自分の理解を超えた人をイキイキと叩いて、しかもブログにまで中傷しに行く奴らに負けないで欲しい

    +133

    -28

  • 952. 匿名 2015/10/27(火) 03:27:23 

    ウェルナー症候群て病気があるよ。20代でも外見が60代に見えたりするそう。
    早老症の1つらしいけどウェルナー症候群て日本人には多いらしい。
    この人がこの奇病なのかどうか知らないけど。

    +10

    -30

  • 953. 匿名 2015/10/27(火) 03:28:57 

    ブログにまで中傷行くような人って面白がっていきってるんだろうけど、ださいよ

    +138

    -7

  • 954. 匿名 2015/10/27(火) 03:37:36 

    人生楽しんだ者勝ちだと思う

    +76

    -4

  • 955. 匿名 2015/10/27(火) 03:37:46  ID:gmnpoNxMhp 

    橋本かんなちゃんのトピは賞賛の嵐だったのにひどいね。みんな結局外見でしか人を見てないよね。美人は得だなぁ

    +48

    -16

  • 956. 匿名 2015/10/27(火) 03:45:01 

    もうツーちゃんにしか見えなくなってる

    +78

    -2

  • 957. 匿名 2015/10/27(火) 03:47:50 

    >>29
    たしかにこのバケモノに比べたら可愛く見えるけど、柏木はなんでこの写真オッケーだしたんだww

    +7

    -7

  • 958. 匿名 2015/10/27(火) 03:48:49 

    美人とかブスとかいう問題じゃないだろこれ
    典型的な整形やりすぎておかしくなった顔じゃん

    +75

    -1

  • 959. 匿名 2015/10/27(火) 03:53:24 

    髪の毛パサパサ過ぎ❗️

    +36

    -0

  • 960. 匿名 2015/10/27(火) 03:53:58 

    >>919
    ありがとうございます
    >>865さんなんですね!お上手です~♪
    教えていただいたアプリ早速チェックしてきまーす!

    +4

    -8

  • 961. 匿名 2015/10/27(火) 03:57:49 

    応援するとか言ってる人は正気?
    本人もファンも明らかにまともな社会人じゃないのにそれを応援するとかビックリだわ。

    +23

    -29

  • 962. 匿名 2015/10/27(火) 03:58:22 

    いやまあでも目より鼻筋が重要とおもうの
    表に出る気合いがあるなら

    +7

    -0

  • 963. 匿名 2015/10/27(火) 03:58:43 

    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +6

    -22

  • 964. 匿名 2015/10/27(火) 04:05:14 

    整形も骨の部分は痛いし金かかるしなぁ
    中途半端な気がするこの人
    だから応援しようがない

    +17

    -3

  • 965. 匿名 2015/10/27(火) 04:05:47 

    手と首が
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +83

    -1

  • 966. 匿名 2015/10/27(火) 04:06:44 

    髪の毛もかつらっぽい

    +40

    -1

  • 967. 匿名 2015/10/27(火) 04:10:15 

    手と首は誰が見ても気づいてるんだからシィ

    +91

    -0

  • 968. 匿名 2015/10/27(火) 04:16:28 

    >>961
    ツイッターで批判してる人もおかしい人ばっかりだったよ。
    サイコパスっぽいとか引き篭もりっぽいのとか。
    セシリアも明らかに知能低いじゃん。

    +23

    -6

  • 969. 匿名 2015/10/27(火) 04:17:55 

    >>961
    まとも、まともじゃないは本人知らないからわかりませんが何も悪いことしてませんよね
    見た目だけで中傷する人の方がまともではないと思いますが

    +38

    -7

  • 970. 匿名 2015/10/27(火) 04:19:08 

    流石に26才と信じてる人はいないでしょ♪

    +55

    -4

  • 971. 匿名 2015/10/27(火) 04:26:43 

    閲覧注意とあったけど微じゃなくてガチ閲覧注意って書いててよ(´;д;`)吐きそうになったじゃん
    女だから整形だからとかじゃなくておかしいよ

    +22

    -16

  • 972. 匿名 2015/10/27(火) 04:32:00 

    整形してるとマトモじゃないの?なら多くの芸能人はマトモじゃないしファンもマトモじゃないね
    この人何か犯罪したり態度でかかったりしたの?

    +22

    -12

  • 973. 匿名 2015/10/27(火) 04:32:48 

    >>968
    だから何

    >>969
    見た目の話なんかしてないけど
    勝手な解釈はやめてね
    私は応援するより心配する人の方がまともだと思ってるから

    +9

    -17

  • 974. 匿名 2015/10/27(火) 04:39:27 

    >>961
    なんでそんなに偉そうなんですか?w

    +40

    -4

  • 975. 匿名 2015/10/27(火) 04:43:26 

    >>973
    後出しの言い訳かっこ悪い

    +16

    -7

  • 976. 匿名 2015/10/27(火) 04:45:55 

    興味本位でブログを見に行ったらブログのコメントに心無い事が沢山書かれてて逆にこの人の事が好きになったし、最初怖いと思った顔も怖くなくなった。
    ガルちゃんでめちゃめちゃ書くのも良くないけど、ブログのコメントにわざわざ悪口書かなくても良いと思う。
    最初面白がってこれ見てた自分の考えも反省だわ。

    +44

    -20

  • 977. 匿名 2015/10/27(火) 04:48:08 

    >>973
    見た目以外でこの人のこと知ってるうえでまともじゃないって言ってるんだ?
    言い訳にしか聞こえませんね

    +15

    -5

  • 978. 匿名 2015/10/27(火) 04:48:21 

    >>973
    心配してるから応援するの。

    +12

    -5

  • 979. 匿名 2015/10/27(火) 04:57:50 

    >>410
    風俗嬢の方ですか?w

    +7

    -6

  • 980. 匿名 2015/10/27(火) 05:00:03 

    多分摂食障害で病院通ってる気がする

    +38

    -1

  • 981. 匿名 2015/10/27(火) 05:00:23 

    >>961
    あんたはどれだけまともなの?
    まともな社会人ってなに?
    あんたの意見もまともじゃないから、まともな社会人じゃないんだろうね。

    +21

    -5

  • 982. 匿名 2015/10/27(火) 05:05:56 

    >>961
    あんたセシリア?

    +13

    -6

  • 983. 匿名 2015/10/27(火) 05:11:48 

    >>973
    心配なら心配とコメントすれば?
    あなたは応援する人はまともじゃないって否定してるから。

    +11

    -6

  • 984. 匿名 2015/10/27(火) 05:13:12 

    >>973性格わるっw そして幼稚w

    +12

    -8

  • 985. 匿名 2015/10/27(火) 05:20:08 

    >>973
    『本人もファンも明らかにまともな社会人じゃないのにそれを応援するとかビックリだわ。 』

    ってコメントしてるけど、この文章の何処に心配してるコメントがあるの?
    心配してないあなたもまともじゃないって事だよね?
    自分で認めてるんだよね?まともじゃないって!

    +18

    -9

  • 986. 匿名 2015/10/27(火) 05:22:29 

    フルボッコで笑ったけどもうそのへんにしてやれ

    +25

    -5

  • 987. 匿名 2015/10/27(火) 05:27:29 

    >>961
    >>973
    フランスが母国のセシリア?
    ブログのコメ欄でもガルちゃんでもフルボッコなのは貴女がまともじゃないから。

    +19

    -4

  • 988. 匿名 2015/10/27(火) 05:28:04 

    >>29

    これと比べたら乃木坂46ですらマシに見えるね

    でも将来が恐ろしい
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +6

    -9

  • 989. 匿名 2015/10/27(火) 05:31:00 

    >>25

    1000年に一度は

    橋本環奈でしょ(笑)

    +4

    -5

  • 990. 匿名 2015/10/27(火) 05:31:27 

    周りも見事にブスばっか
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +71

    -9

  • 991. 匿名 2015/10/27(火) 05:35:28 

    画像見て
    育ちの悪い女
    乃木坂46生田絵梨花と同じ状態になった
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +13

    -9

  • 992. 匿名 2015/10/27(火) 05:37:45 

    つーちゃんリスペクトしてるみたいだから、つーちゃんが元の顔に戻ったらこの方もまた整形してこんな顔になるんだろうか

    弄った鼻や削ったエラはどうにもならないかもしれないけど、涙袋なら直せるよね

    +28

    -5

  • 993. 匿名 2015/10/27(火) 05:38:00 

    宮脇咲良の数年後が同じ顔面になると思うと、
    とても心配です。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +38

    -4

  • 994. 匿名 2015/10/27(火) 05:40:23 

    白石おばさんも似たようなもんよ
    思わず吹いた

    +14

    -5

  • 995. 匿名 2015/10/27(火) 05:41:10 

    このトピがあることに今気がついたよ。ダイソーのネイルのトピ画だった人だよね。

    この人、病んでるかもしれないし悩みだってあるだろうけど幸せそうじゃない?好きなことをしてそれを理解してくれる人が周りに数名いれば人は幸せだと思うよ。それさえも持っていない人だってたくさんいるんだし。

    この人の人生なんだから好きなように楽しんでるんだからいいじゃんか。見た目をあれこれ中傷している人よりも楽しそうだし幸せそう。私は正直羨ましい生き方だと思う。

    +38

    -5

  • 996. 匿名 2015/10/27(火) 05:43:06 

    顔面偏差値センター西野七瀬
    と五分五分だよ
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +5

    -16

  • 997. 匿名 2015/10/27(火) 05:44:55 

    >>994
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +3

    -19

  • 998. 匿名 2015/10/27(火) 05:47:08 

    これだから整形は怖い…
    可愛くなるかと思いきやこんな顔だなんて…

    +24

    -2

  • 999. 匿名 2015/10/27(火) 05:48:57 

    ももいろクローバーZ
    と似ているわね
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +4

    -33

  • 1000. 匿名 2015/10/27(火) 05:49:35 

    夜中におかしな擁護が溢れてきたね
    まともじゃないって言葉に過剰反応してやたら絡んでて笑える
    てか過剰反応し過ぎだろ
    ブログのコメントからガルちゃんに流れてきたのかな

    +14

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。