ガールズちゃんねる

【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

1769コメント2015/11/21(土) 23:50

  • 1501. 匿名 2015/10/27(火) 14:19:18 

    手の甲見ても年なんてわかんないよ、若くても水仕事多いと手ががしゃがしゃになるよ。
    作り笑いばかりしてると、目じりに小皺が多くなる、顔は整形、10代でやったんじゃない?
    その影響だと思う。地下アイドルは悲惨ってことだよ。ファンは体目当てな変態が多いし。顔とかどうでもいいってやつエロイことができれば。こんなのがわんさかいるってこと。

    +14

    -41

  • 1502. 匿名 2015/10/27(火) 14:19:48 

    声とか喋り方が20代ではない
    40代かな〜

    +29

    -6

  • 1503. 匿名 2015/10/27(火) 14:21:23 

    ヅラっぽい

    +6

    -2

  • 1504. 匿名 2015/10/27(火) 14:24:06 

    私この人より若いけど太ってるからこの人の方が需要ありそう。

    +12

    -8

  • 1505. 匿名 2015/10/27(火) 14:24:38 

    でも40代50代60代で整形しまくってる人でここまでほうれい線を隠しきれる人って少ないよね
    肌のつっぱり感ハンパないけどそこはすごいと思った

    +47

    -2

  • 1506. 匿名 2015/10/27(火) 14:24:47 

    >>1484
    瞳さんは観ていられるけど、朋ちゃんて人( ̄◇ ̄;)
    ちょっと、、、

    +24

    -1

  • 1507. 匿名 2015/10/27(火) 14:26:37 

    最初40代かなって思ったけど色々な写真見たら50歳はこえてそうだね。

    +52

    -1

  • 1508. 匿名 2015/10/27(火) 14:31:16 

    見るんじゃなかった
    はしのえみにYOU入ってる?
    腕の感じがうちのお婆ちゃんにそっくりなんだけど

    +15

    -4

  • 1509. 匿名 2015/10/27(火) 14:31:21 

    だんだん皆んなが、親しみを感じ始めているみたいですね。「瞳さん」とか記入している人もいますね。
    いよいよブレイクだね、瞳さん。
    「苦節50年!ついについに!」
    わたしも応援します!
    でも、実年齢教えて〜。

    +78

    -11

  • 1510. 匿名 2015/10/27(火) 14:32:14 

    アイドルっていつからブスたちの立候補制になったの??私がこの顔ならアイドルどころか外にもでられない。。

    +24

    -8

  • 1511. 匿名 2015/10/27(火) 14:35:12 

    大ブレイクだね!
    1500越え!
    瞳さん、これからも楽しく頑張って下さいね。身体大切にね。

    +65

    -5

  • 1512. 匿名 2015/10/27(火) 14:35:33 

    瞳婆さんだろ

    +39

    -5

  • 1513. 匿名 2015/10/27(火) 14:35:39 

    恵中瞳は益若こじらせ女子だな(笑)
    隣のエリザベスさんも…ウィンクした目が怖い!

    それにしてもプリクラって詐欺だね。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +68

    -5

  • 1514. 匿名 2015/10/27(火) 14:36:04 

    頑張れ瞳
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +96

    -9

  • 1515. 匿名 2015/10/27(火) 14:36:53 

    Twitter見ると同じような画像ばかり。
    本人ももはやネタにしてそう。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +46

    -2

  • 1516. 匿名 2015/10/27(火) 14:39:06 

    これ!完全に整形ですよね。
    顎、涙袋に目…
    顎は天然であそこまてラインが
    ガタガタにはならないので。
    自称26歳、実際にはかなり
    年齢が上だと思います。

    +41

    -1

  • 1517. 匿名 2015/10/27(火) 14:43:33 

    瞳さんの方がここの住民より可愛いんじゃない?

    瞳さんファイト!

    +20

    -20

  • 1518. 匿名 2015/10/27(火) 14:43:48 

    70後半から80代と見た。

    +21

    -8

  • 1519. 匿名 2015/10/27(火) 14:44:11 

    ブログのトップ書体がもうおばあちゃん風

    +52

    -2

  • 1520. 匿名 2015/10/27(火) 14:44:16 

    仕事中睡魔に襲われて
    何気にガルちゃんでこのトピ見たら
    一気に目ー覚めたwwwww

    +30

    -0

  • 1521. 匿名 2015/10/27(火) 14:44:57 

    髪の色がスカスカなのも、婆さん感増長させるな。職場のアラフィフのどの人よりも、老けてるけど。90過ぎのおばあちゃんでもこの人より余裕で綺麗な人いるんだけど。まさかの100歳越え?

    +8

    -15

  • 1522. 匿名 2015/10/27(火) 14:45:51 

    嫌いじゃない。いっそのこと16歳って言えばいいのに。

    +75

    -1

  • 1523. 匿名 2015/10/27(火) 14:46:28 

    これみて、萌えたヲタいるんですか?

    +28

    -3

  • 1524. 匿名 2015/10/27(火) 14:50:05 

    アウトデラックスに出て実際の年齢発表してください。気になって仕方ない。

    +80

    -0

  • 1525. 匿名 2015/10/27(火) 14:51:54 

    50代のアイドル像って松田聖子とかだよね?
    こういうアキバ系の地下アイドルを知る機会さえないと思うんだけど…
    YouTubeとかブログとか一応使いこなしてる(?)し、うちの母(50代)がそういう類ちんぷんかんぷんでスマホの文字打つのさえ面倒くさがってるのと比べると、実年齢はどうなんだろうって思う
    確かに見た目は老けてるけど、意外と若いのかも…?でも加工修正技術とかは微妙だしなあ…
    拒食症説が出てたけど、スタイルはかなりキープしてるね
    いろいろ気になる顔だけど、個人的には上唇ないのが気になる…なんで?

    +25

    -0

  • 1526. 匿名 2015/10/27(火) 14:53:02 

    50〜60代でしょう。
    整形の失敗例です。
    整形やめましょうね。

    +49

    -3

  • 1527. 匿名 2015/10/27(火) 14:56:14 

    摂食障害で痩せすぎなだけで老けて見えるだけじゃない?足は若いよ。     

    +20

    -6

  • 1528. 匿名 2015/10/27(火) 14:57:38 


    みんな整形を否定や
    批判しているわけではない(´・_・`)

    出来上がりの問題なのさ_( :⁍ 」 )_

    明後日、鼻の整形のカウンセリングに
    行くのだけど怖くなってきた…

    +11

    -6

  • 1529. 匿名 2015/10/27(火) 14:59:29 

    なんで26なんだろう
    35とかの方が信憑性増すし、ネタにしたいなら18とかの方がそういう設定なんだなと思えるけど
    26って地下アイドル名乗るにはかなり微妙な年齢だよ
    この人の顔だから「そんな若くないでしょ!」って総ツッコミだけど、実際アイドルとしては若くない年齢
    26でこんな格好してる人普通はいないし

    +33

    -2

  • 1530. 匿名 2015/10/27(火) 14:59:41 

    顔面お化けじゃん。

    瞳さんとか気持ち悪いっつーの

    +15

    -5

  • 1531. 匿名 2015/10/27(火) 14:59:57 

    このおばあちゃん瞼下垂症やと思う。加齢で眼窩の脂肪が膨らんできただけかも。実は孫がいてそう。イタイおばあちゃん気の毒に。

    +14

    -2

  • 1532. 匿名 2015/10/27(火) 15:03:30 

    いろんなばあちゃんいるからね!

    +11

    -2

  • 1533. 匿名 2015/10/27(火) 15:05:11  ID:dUTvafp7Tt 

    これが本当のヒトミばぁさん

    +28

    -2

  • 1534. 匿名 2015/10/27(火) 15:06:47 

    瞳婆、ぜひテレビにでて軽妙なトークを繰り広げてほしい

    +10

    -2

  • 1535. 匿名 2015/10/27(火) 15:07:52 

    こんなに話題になったら、TV出演あるかな?
    サンジャポとか、さんま後殿とか、

    +7

    -2

  • 1536. 匿名 2015/10/27(火) 15:10:43 

    うちの田舎にもこんなおばちゃんいます。
    でも、しゃべると普通の人です。
    仕事もしてるし、結婚もしてるし。
    でも、服装がこんな感じ。
    年は、アラフィフいってます。
    世の中いろいろいるもんだ。

    +8

    -4

  • 1537. 匿名 2015/10/27(火) 15:11:09 

    有吉ジャポンからオファー来るといいね

    +20

    -2

  • 1538. 匿名 2015/10/27(火) 15:14:08 

    つべのもっとファッショナリズム!ていう動画見たら50代にしてはスタイルよかったよ
    喋り方とか意外と品がいい
    顔も50代だと思って見ればそこまで怖くないし、むしろ痛々しいながらも頑張ってる50代だなと
    でもそれより若かったら逆に衝撃、何かの病気と思ってしまう

    +25

    -2

  • 1539. 匿名 2015/10/27(火) 15:14:14 

    46の間違いでしょ・・・?
    B専の男性も躊躇うレベルじゃ。。。

    +2

    -5

  • 1540. 匿名 2015/10/27(火) 15:15:23 

    ギャルの格好したいかにも若作りした60、70代のおばあちゃん見たことあるし、瞳おばあちゃんもその部類だと思う。

    +9

    -2

  • 1541. 匿名 2015/10/27(火) 15:16:41 

    ひぇぇぇ〜恐ろしいけど、なんとなく憎めないというか人は良さそう(笑)
    このシワ具合、うちの親と同じ年くらいかな?!?
    まぁやり過ぎは良くないけど、歳とっても若々しく楽しそうに生きてるのはいい事だ!

    +25

    -1

  • 1542. 匿名 2015/10/27(火) 15:17:42 

    志村けんの瞳婆さんとコラボしないかな。
    年齢はどうみても歌丸さんと同級生位だよね。50は鯖読んでる。

    +9

    -4

  • 1543. 匿名 2015/10/27(火) 15:20:27 

    このトピック運営は消さないの?中傷が過ぎると思う。自分がこんなことされたらって想像したらゾッとしない?誰も得しない。ただのイジメだよ。

    +9

    -7

  • 1544. 匿名 2015/10/27(火) 15:21:10 

    なんか、だんだん見慣れて応援したくなって来たわー

    +37

    -0

  • 1545. 匿名 2015/10/27(火) 15:22:53 

    トピ承諾したの管理人だからね・・・
    明らかに中傷だけしてるのは確かに見ててつらい
    犯罪したわけでもなし、本人が楽しいならそれでいいじゃない

    +23

    -1

  • 1546. 匿名 2015/10/27(火) 15:23:15 

    >>439
    甲より指の節がヤバい

    +7

    -3

  • 1547. 匿名 2015/10/27(火) 15:28:19 

    >>1506
    分かる!
    動画を観る限り、瞳さんは謙虚で穏やかな感じがするけど、朋ちゃんはその顔とスタイルでいい女ぶってガツガツしてる所が、なんか見ていられない…。

    +13

    -0

  • 1548. 匿名 2015/10/27(火) 15:29:14 

    動画だとただの若作りしてるおばちゃんて感じでそこまで酷くないよ
    五十代ならスタイルは驚きの部類だし
    静止画顔アップをやめるか修正をもっと頑張ればいいのに
    今はそれこそ別人になれる修正アプリがいっぱいあるんだから

    +12

    -1

  • 1549. 匿名 2015/10/27(火) 15:30:09 

    悪いことは言わない。
    これがいいと思ってるなら一度病院へ行け

    +8

    -6

  • 1550. 匿名 2015/10/27(火) 15:30:59 

    咲本弥生(32歳)
    益若つばさに憧れる自称モデルもいるよ
    益若ある意味人気

    +26

    -18

  • 1551. 匿名 2015/10/27(火) 15:31:30 


    ファンとタレントは似ると思いますか?
    ファンとタレントは似ると思いますか?girlschannel.net

    ファンとタレントは似ると思いますか?みなさんはファンとタレントは似ると思いますか? 私は、ファンはタレントの鏡だとよく聞くので多少は似ると思います。

    +2

    -0

  • 1552. 匿名 2015/10/27(火) 15:33:37 

    動画は上品なおば様って感じ
    アイドルっぽくはないけど
    朋ちゃんは何歳なんだろう

    +28

    -0

  • 1553. 匿名 2015/10/27(火) 15:34:11 

    隣の女性にもびっくりした

    +30

    -1

  • 1554. 匿名 2015/10/27(火) 15:34:50 

    何気にエリザベスのブログがシュール過ぎて、面白い。
    ツッコミ所が多いというかなんというか。笑

    見た目はガッチガチのロリータなのに、載せるまでもないような食事(すき家、はなまるうどん、サイゼ率高し)とか、ティッシュ配りのバイト中の話とか載せてる。
    うまい棒の話も多い。

    飼い猫はアイスブルーベリーって言うらしい。笑

    +69

    -1

  • 1555. 匿名 2015/10/27(火) 15:34:59 

    ブログにこの写真が載ってた。
    これ知ってるってことはけっこうなお年だと思うわ。
    私もけっこうなお年だがw
    共演もしたみたい。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +67

    -2

  • 1556. 匿名 2015/10/27(火) 15:35:10 

    人生楽しそうでいいじゃないか!!
    こういう人と関わりたくないが、
    見てみたい!

    +41

    -1

  • 1557. 匿名 2015/10/27(火) 15:36:00 

    どうして整形すると益若顔になるんだろう

    +78

    -2

  • 1558. 匿名 2015/10/27(火) 15:41:13 

    >>1529
    ひょっとしてデビュー時は18歳で、そこからもう8年活動してるとか?
    デビュー時からの活動年表見てみたいわ

    +8

    -0

  • 1559. 匿名 2015/10/27(火) 15:43:49 

    今可愛い可愛い言われてるアイドルも五十歳になったら婆さんになっちゃうんだな
    と、当たり前ながら実感した
    歳取ったら顔が美しいより体が健康の方がいいな、周りに迷惑かけたくないし
    この人も健康体なら人に迷惑かけない限り何でも自分の好きなことしたらいいと思う

    +23

    -0

  • 1560. 匿名 2015/10/27(火) 15:44:01 

    これは・・・50代でしょ
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +124

    -4

  • 1561. 匿名 2015/10/27(火) 15:46:49 

    ブログにガルちゃんから流れていった人多過ぎ(笑)

    +51

    -5

  • 1562. 匿名 2015/10/27(火) 15:48:12 

    20代っていうからホラーなだけで
    50代ならこんなもんじゃないの
    化粧取ったら案外その辺にいるおばさんだと思う
    老化ってそんなもんだよ

    +51

    -3

  • 1563. 匿名 2015/10/27(火) 15:48:20 

    ブログ荒れててわろたw
    がるちゃん民煽られてますよ(笑)↓


    115. ガルちゃん民へ。

    ガルちゃんでトピ立てた奴誰だよ!!

    ネットだからって瞳のこと言いたい放題だな!!!!!

    瞳が整形して美人だからって焼きもち焼かないでくれる!?

    まぁ、一般人のデブスどもは整形する金もなくて、瞳のことを羨ましくて悔しくて僻んでんだよねwwwwwwwwww



    瞳 2015-10-27 14:05:12

    +6

    -44

  • 1564. 匿名 2015/10/27(火) 15:48:21 

    もしかして、いっしょに写ってるのは娘さんだったりして・・?
    瞳ちゃん50代後半、娘さん30代、みたいな

    +69

    -2

  • 1565. 匿名 2015/10/27(火) 15:54:56 

    >>1560の写真だけなら、「50代のちょっと気の若いお母さんが高校生の娘とふざけてギャルメイクしたのをリビングで記念に撮りました☆」で通用する
    背景もなにげに生活感あるし

    +57

    -1

  • 1566. 匿名 2015/10/27(火) 15:59:10 

    >>1565
    髪型も落ち着いてるもんね
    なんかこの画像だけなら川島なお美に似てる
    他の無理矢理口角上げてかまぼこ目になってるのは益若つばさ

    +37

    -5

  • 1567. 匿名 2015/10/27(火) 16:01:09 

    >>1563
    ここまで読んだ人なら分かると思うけど…
    瞳さんは、絶対にそんな事言わない。

    +49

    -4

  • 1568. 匿名 2015/10/27(火) 16:01:30 

    >>1560
    うちの職場にいる「食事に興味ない・酒とタバコがあればいい」って51歳の主任(3人の子持ち)がこんな感じ。
    意外と口元に年が出るんだよね
    若い頃そうでもなくても、鼻の下が伸びる
    加齢とともに上唇の筋肉が緩むとかそういう現象なんだろうか?

    +32

    -0

  • 1569. 匿名 2015/10/27(火) 16:05:23 

    NAVERに恵中瞳さんのまとめが出来ているよwww
    1000年に1人の涙袋を持つアイドル。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ
    整形?メイク?1000年に1人の涙袋を持つアイドル「恵中瞳」が怖いと話題 - NAVER まとめ
    整形?メイク?1000年に1人の涙袋を持つアイドル「恵中瞳」が怖いと話題 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    涙袋が大きすぎる地下アイドル恵中瞳(えなかひとみ)さんが怖いと話題です。画像・動画まとめ。ネットでは歌唱力のレベルが他のアイドルと違いすぎることや選曲が古いこと...


    街頭インタビューで一躍有名になった地下アイドルス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

    +33

    -11

  • 1570. 匿名 2015/10/27(火) 16:06:53 

    地下アイドルはマニアの為のものよ
    地上の光に晒したらだめ

    +56

    -0

  • 1571. 匿名 2015/10/27(火) 16:09:11 

    ブログの文字のデカさよ…
    間違いなく老眼入ってるな…

    +46

    -2

  • 1572. 匿名 2015/10/27(火) 16:10:43 

    >>1569
    こういうの作るのって学生とかなのかな?本気で面白いと思って作ってるんだろうか…
    ただのイジメじゃん…

    +17

    -3

  • 1573. 匿名 2015/10/27(火) 16:11:07 

    地震なんか無いよーの変な地下アイドル(名前も忘れたわ)みたいに勘違いしてDVDとか出さないで欲しいな

    +9

    -0

  • 1574. 匿名 2015/10/27(火) 16:11:55 

    膝はホントきれい、でも動画見ると顔は弘田三枝子さんの表情を彷彿させる・・・なんかかわいそうになる位。
    闇ありそう。
    ブログの写真は見てるだけで加齢臭が。

    +37

    -1

  • 1575. 匿名 2015/10/27(火) 16:11:58 

    夢にでてきそう(>_<)

    +3

    -1

  • 1576. 匿名 2015/10/27(火) 16:12:19 

    私ら一般人が気付かなかっただけで、地下アイドル黎明期(いつだよ)から
    ほそぼそと歌い続けてきた超大御所なのかもしれないね

    +45

    -1

  • 1577. 匿名 2015/10/27(火) 16:13:39 

    まとめNAVER作るのなら、もっと情報まとめてほしいな
    デビュー曲はいつ発売になったとか、初ワンマンはどこで開催したかとか

    +25

    -2

  • 1578. 匿名 2015/10/27(火) 16:15:00 

    現在、恵中さんをライバル視しているのは注目を集めたくて必死に色々な炎上ネタを投下している紗栄子だと思われる
    紗栄子の私服、業界では「ダサい」と評判? カリスマモデルの意外な一面 - ライブドアニュース
    紗栄子の私服、業界では「ダサい」と評判? カリスマモデルの意外な一面 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    紗栄子の私服は、業界では「かなりダサい」と評判だという。「私服はゴリゴリのロリータファッション」とファッション誌関係者。ファッション誌でおしゃれな服を着せられていて吹き出したと語っている

    +16

    -11

  • 1579. 匿名 2015/10/27(火) 16:17:50 

    でもスタイルはいいよ
    うちのお母さんの方が顔は若いけど瞳さんの方がスタイルは全然いい
    おそらくもっと若いであろう朋ちゃんの方が体型がフリフリ服に負けてる
    遠方からの全身画で乗り切ればいいのに

    +32

    -2

  • 1580. 匿名 2015/10/27(火) 16:20:12 

    >>1572
    恵中さんに沢山仕事が発生して芸能人の仕事だけでお金が稼げるようになったら立派なビジネスだと思う(恵中さん本人が芸能人として活躍したいと望んでいるならの話だけど)

    +8

    -2

  • 1581. 匿名 2015/10/27(火) 16:25:03 

    ずっと地下にいたらダメなの?怖いんだけど

    +13

    -3

  • 1582. 匿名 2015/10/27(火) 16:26:17 

    首筋と二の腕のたるみ具合でだいたいの年齢がわかる。
    おそらく53、4ぐらい。お連れさんは30後半くらい。
    涙袋は歳をとればただの弛み。かわいくない。
    でも自分の好きなことして人生謳歌してるならいいと思う。
    ピンピンコロリが一番!

    +32

    -3

  • 1583. 匿名 2015/10/27(火) 16:28:41 

    >1484
    左の女の情緒不安定さが気になって仕方がない。 服装もダサいしw
    ちょっと病んでる雰囲気あるね。
    瞳さんより破壊力あるから瞳さんが優しくてまともに見える不思議。

    +10

    -1

  • 1584. 匿名 2015/10/27(火) 16:30:48 

    活動履歴の中に「Sweets Selection街角美人」ってのがあるけど
    このSweets Selectionって経営者が詐欺と暴行で捕まった悪徳モデル事務所じゃなかったっけ?
    瞳さん詐欺られてないかな?活動続けてるってことは大丈夫だったんだろうけど

    +18

    -1

  • 1585. 匿名 2015/10/27(火) 16:34:12 

    静止画アップは恐ろしいけど、話してるところは意外と普通のおばさん
    異様に若作りのメイクや格好は痛いけど、育ちが良さそうな雰囲気
    整形感もそこまでない
    加齢による劣化に変なメイクするから怖いだけで、整形はそこまでしてないかも
    喋ってるとことか身振り仕草とか、うちの近所にいるすごく愛想のいいお嬢様育ちのおばさんに似てる
    その人50代後半だけど、若い頃は可愛らしい人だったんだろうなといつも思ってる

    +17

    -4

  • 1586. 匿名 2015/10/27(火) 16:40:28 

    >>1583
    ちょっと話し方とか忙しなくて怖いかな>左の人
    MCの仕事もしたいなら一度勉強するといいのかも

    ちなみにアンカ打つ時は「>>」引用符2つ打つと該当のコメントがポップアップされてとても便利
    1つだけだといちいちページ戻って見なきゃいけないので(これPCだけかな?)よければ次から2つつけてください

    +7

    -0

  • 1587. 匿名 2015/10/27(火) 16:43:59 

    どのくらいからライブしてるんだろ?と検索かけてもひっかかりにくい・・・
    電撃ネットワークのは2014年12/18とわかったけど
    スタッフさん、もしこのトピに来てたら出演歴のところに日付も書いてください!

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2015/10/27(火) 16:44:39 

    こんにちはー
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +7

    -50

  • 1589. 匿名 2015/10/27(火) 16:44:41 

    >>1438

    お気持ちお察し致します。
    気にしないでo(^-^)o

    +4

    -0

  • 1590. 匿名 2015/10/27(火) 16:47:02 

    ここまで痛々しいドアップが晒されても叩く気になれないのは
    他のアイタタなヲチ物件とは違って、なんとなく優しそうで柔和な人柄が動画とかから垣間見えるからかな
    わざわざブログやTwitterまで行って誹謗中傷コメみたいなのはやめてほしい
    色々訳ありっぽいしかなり感覚ズレてる人だとは思うけど、面白半分な悪意で傷つくのは可哀想だと思う

    +60

    -2

  • 1591. 匿名 2015/10/27(火) 16:47:22 

    >>1588

    こわすぎww

    +21

    -0

  • 1592. 匿名 2015/10/27(火) 16:48:40 

    ここの住人の平均顔だね!

    +4

    -4

  • 1593. 匿名 2015/10/27(火) 16:49:09 

    まぁ

    岩本初恵とどっこいかなw
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +82

    -4

  • 1594. 匿名 2015/10/27(火) 16:58:03 

    ちょっと似てる
    砂糖るきちゃん本人もTwitterで言ってた
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +42

    -2

  • 1595. 匿名 2015/10/27(火) 16:59:05 

    2年前の画像の頃から既にお婆ちゃんではあるけど、今と比べると涙袋がだいぶマシなサイズで、まだ人間に見える。顎は相変わらずえいりだけど。

    +10

    -0

  • 1596. 匿名 2015/10/27(火) 17:01:54 

    きもちわるっ。
    地下から出てこなくていーわ!

    +1

    -10

  • 1597. 匿名 2015/10/27(火) 17:03:00 

    ちょっと、さすがに叩きすぎじゃないかな。
    もし自分がたまたまテレビに映って
    ここまでボロクソにネットで叩かれたら
    もう生きて行く自信ないよ。

    いくら地下アイドルといっても
    彼女はほぼほぼ一般人だし
    こんなに叩かれたら相当傷つくでしょ
    ブログも荒らしすぎだよ。

    早くみんながこの件を忘れたらいいな。
    可哀想になってきたよ。

    +42

    -6

  • 1598. 匿名 2015/10/27(火) 17:04:14 

    地下アイドルの闇は深いね(笑)
    ずっと前に地下アイドルっぽい女が過激な撮影会してて話題になったよね。
    外なのに大股開いて下着取らせたりライブでは全裸になって歌ったり。
    結局それで公然わいせつになって逮捕されてすぐに釈放されたけど、その後AVデビューして更に風俗で働いたりハチャメチャな事してた気がする。
    そこまでして売れたいのか注目されたいかは分からないけど絶対に地上波では仕事貰えないのにね…

    +6

    -0

  • 1599. 匿名 2015/10/27(火) 17:04:50 

    これくらい遠方でこれくらい暗ければ地下アイドルできるかもよ
    スタイルはいいから
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +39

    -1

  • 1600. 匿名 2015/10/27(火) 17:08:20 

    >>1594
    この人整形したアイドルだっけ?この画像は普通にかわいく見えるよ
    瞳さんのアップは正視きついから…
    でも足とかはその辺の人より綺麗だと思います

    +4

    -1

  • 1601. 匿名 2015/10/27(火) 17:11:46 

    妖怪

    +16

    -7

  • 1602. 匿名 2015/10/27(火) 17:13:04 

    この容姿で自ら目立ちにこなきゃいいんだよ。目立つつもりがない一般人のおばちゃんが叩かれてたら気の毒だけど。自ら望んでアイドル名乗ってるんだから、何いわれても自業自得なんだよ。
    アイドルはなんの才能なくても本来、最悪かわいくなきゃいけない。いい人そう、とか友達じゃないんだからさ。最近ゲテモノ枠多すぎ。演技力とか、歌唱力とか、お笑いにしても、努力と才能がない人認めたくない人が大半だよ。

    +62

    -26

  • 1603. 匿名 2015/10/27(火) 17:14:02 

    何でこんなのがグラドルでDVD出してるのって人達の中には自費出版みたいな感じで自分で費用を出せばDVD、イベントをやってくれるシステムがあるらしいけど地下アイドルもそういうシステムがあるのかな?
    それだと変な人多いの納得できる

    +30

    -1

  • 1604. 匿名 2015/10/27(火) 17:14:32 

    2013.8.6のクッキーは市販品だよね笑
    作りましたって言ってるけど笑

    +38

    -2

  • 1605. 匿名 2015/10/27(火) 17:15:00 

    ハロウィンやし、韓流整形顔の仮装ですか?(笑)

    仮装なら、高得点!!!(笑)

    +8

    -8

  • 1606. 匿名 2015/10/27(火) 17:17:15 

    このメンツこの瞬間なら瞳ちゃんが一番マシに見えるwww
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +46

    -63

  • 1607. 匿名 2015/10/27(火) 17:18:02 

    痛い人と自覚してるならいいけど、もしアイドルとして自分可愛いと思ってたら、26にもなって もうお気の毒としか…

    +35

    -3

  • 1608. 匿名 2015/10/27(火) 17:18:54 

    整形ってこわw

    +14

    -2

  • 1609. 匿名 2015/10/27(火) 17:19:26 

    夢にでてきそうww

    +9

    -2

  • 1610. 匿名 2015/10/27(火) 17:19:58 

    >>1603
    ライブに出るのも事務所に所属するのもお金払うんだよ
    だから事務所はどんなクリーチャーでも所属させる

    +40

    -0

  • 1611. 匿名 2015/10/27(火) 17:20:26 

    >>1474
    こっこれは!60代ですね(°Д°)

    +22

    -0

  • 1612. 匿名 2015/10/27(火) 17:27:50 

    ちょっと言葉遣いが丁寧で
    干物になった益若翼でしょ?

    動画見たら、頑張ってるのは伝わってきて嫌な感じはしなかった。
    でも、実際が何歳かは知らないけど、たとえ26歳だとしても
    年齢非公開にしたほうがいいと思う。

    +52

    -2

  • 1613. 匿名 2015/10/27(火) 17:33:08 

    昨夜遅くにアメブロ見たときはコメント70そこらだったのに、今見たら大分コメントが増えてた。
    そして内容見てみたら、コメ欄で言い争いしているだけだったw
    他人のブログで何やってんのww
    わざとがるちゃんから~って書いてるのもあるっぽいね。
    あれ、一旦コメ欄閉鎖したほうがいいんじゃなかろうか…

    +49

    -0

  • 1614. 匿名 2015/10/27(火) 17:36:21 

    地下アイドルなんてちょっと騒がれててもこのレベルだから…
    なんだかんだ指原なんて可愛い方だと思うわ
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +11

    -29

  • 1615. 匿名 2015/10/27(火) 17:38:52 

    この顔で大丈夫なら私もアイドルになれる
    な。笑

    +27

    -8

  • 1616. 匿名 2015/10/27(火) 17:38:53 

    くま補修で目元明るくして
    シミ?ほくろ?消して色見変えて
    アイラインを入れたらなんだか盛れた気がする(°▽°)
    割りと真剣に加工してしもたー
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +5

    -28

  • 1617. 匿名 2015/10/27(火) 17:42:41 

    >>1616
    ちょっと可愛いお母さんて感じだね
    「これでも十代のときは結構モテたのよ~」的な

    +76

    -3

  • 1618. 匿名 2015/10/27(火) 17:44:41 

    +7

    -5

  • 1619. 匿名 2015/10/27(火) 17:47:10 

    私しばらくこの方に夢中になりそうな予感。

    +30

    -1

  • 1620. 匿名 2015/10/27(火) 17:47:45 

    病んドル

    +23

    -1

  • 1621. 匿名 2015/10/27(火) 17:48:12 

    美輪さんだって、お芝居で20代の高級娼婦の美女役をやるので、ステージ上なら、自称26歳でアイドルでもいいのかも。最初、見た時はビックリしたけど。

    この方、多分50代。
    嫌いなら見なければいいよ。ブログまで行ってバカにするようなコメつけるなんて、悪趣味じゃない?

    +50

    -2

  • 1622. 匿名 2015/10/27(火) 17:48:39 

    みんな、老いるってこういうことなんだよ
    老いたら誰だって多かれ少なかれ醜くなるんだよ
    「美しく老いる」なんて健康食品や化粧品の宣伝の大ホラ
    老いに逆らうよりも、せめて健康的に老いようね!

    +28

    -0

  • 1623. 匿名 2015/10/27(火) 17:49:12 

    おばさんより、おばあさんのがしっくりくる
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +60

    -1

  • 1624. 匿名 2015/10/27(火) 17:49:14 

    この人物気になって仕方がなかったからYoutube見てきた!!!
    ぜっっっったいに26歳ではないw
    声聞いたけど40〜50代に違いない!
    26歳の人が「○○の大フアン」って言わないもんw
    40以上の人が結構言ってたりするw

    +27

    -4

  • 1625. 匿名 2015/10/27(火) 17:50:38 

    みんな洗脳されてるやんww

    わたしは気持ち悪くて嫌い

    +28

    -4

  • 1626. 匿名 2015/10/27(火) 17:53:17 

    妖怪地下自称アイドルババア

    +7

    -1

  • 1627. 匿名 2015/10/27(火) 17:54:50 

    顔は無理だけど、50代でふりふり可愛い系の服が着られる体型はすごいじゃん
    アップ撮りやめればいいのに
    目の下はいじったんじゃなくて、加齢による弛みじゃないの
    「生涯アイドル宣言」とかして、もっと肌や髪綺麗にして変なメイクやめたらバラエティ呼ばれるかも
    イロモノ枠だけど…
    悪い人じゃなさそうってのは思う

    +28

    -3

  • 1628. 匿名 2015/10/27(火) 17:56:04 

    本気で真相が知りたい!年齢と元の顔!
    誰か〜〜

    +26

    -1

  • 1629. 匿名 2015/10/27(火) 17:56:10 

    ファンいるの?
    こんなのでもファンいるなら、もう女だったら誰でもアイドルになれるってことだね。

    +7

    -3

  • 1630. 匿名 2015/10/27(火) 17:58:06 

    58歳位?90位っていう人もいるけど、言い過ぎ

    +32

    -2

  • 1631. 匿名 2015/10/27(火) 17:58:37 

    女性は、手と首で年齢がばれる。
    マドンナとかもそうだし。
    あと、メイクや服装が古めかしいとか。

    +16

    -1

  • 1632. 匿名 2015/10/27(火) 17:58:52 

    まあ松田聖子だってある意味妖怪だからね。
    40、50過ぎて「可愛い」は無理。
    吉永小百合とか綺麗と思うけど、それでもやっぱり「歳の割りには」だし、もちろん若い頃の方が綺麗だったしね。
    若いってそれだけで価値のあることなんだね。若さは大切にしよう。



    +38

    -5

  • 1633. 匿名 2015/10/27(火) 17:59:52 

    目の下にたるみがある状態でヒアルロン酸を
    入れるとこうなるんだってさ★
    垂水をちゃんと切除してから
    ヒアルロン酸入れてたら
    同じ整形でも仕上がり全然違ってたはず。
    整形外科医の悪意を感じるわ☆
    まぁ患者さんのニーズに答えただけかもだけど(笑)

    +21

    -1

  • 1634. 匿名 2015/10/27(火) 18:00:12 

    アメブロのコメ欄にコメしてる擁護してるガル民キモい!!!
    ほっとけ!!!

    +9

    -7

  • 1635. 匿名 2015/10/27(火) 18:01:07 

    若作りって、逆に老けて見えてしまう。
    ズバリ47歳!

    +11

    -10

  • 1636. 匿名 2015/10/27(火) 18:01:49 

    泣きそうになるくらい怖いんだけど

    +10

    -3

  • 1637. 匿名 2015/10/27(火) 18:02:49 

    本当に26才なんだろうけど病気かなんかで老化してるのかもよ
    そうだったら可哀想すぎるからあまり叩かないであげてほしい

    +9

    -13

  • 1638. 匿名 2015/10/27(火) 18:03:27 

    吐き気がするくらい怖いよね!

    +10

    -8

  • 1639. 匿名 2015/10/27(火) 18:05:39 

    この人悪い事してないのになぜ叩かれてるの?

    +15

    -9

  • 1640. 匿名 2015/10/27(火) 18:06:04 

    やっぱ学校から帰ってきた世代の子たちは容赦ないね
    昼間は「別に犯罪でもないんだからわざわざ叩くようなことじゃない」的な雰囲気だったのに
    あんまり人の容姿叩くといつか自分にかえってくるよ
    みんないつかはババアになるんだから

    +63

    -2

  • 1641. 匿名 2015/10/27(火) 18:07:27 

    はしのえみが
    ばあちゃんになって女子高生の格好したみたいになっとる!

    +20

    -2

  • 1642. 匿名 2015/10/27(火) 18:09:09 

    ずっと地下にいてほしい

    +15

    -1

  • 1643. 匿名 2015/10/27(火) 18:11:24 

    地下で日光浴びてないからおかしくなったのかも

    +10

    -1

  • 1644. 匿名 2015/10/27(火) 18:14:09 

    なんか、この顔は酷い

    +7

    -2

  • 1645. 匿名 2015/10/27(火) 18:16:41 

    自分より下の顔を見つけたからってここぞとばかりに浮かれて叩かないの!
    これは美醜以前の問題だから!
    スタイルは負けてる人確実にいるでしょ!

    +26

    -3

  • 1646. 匿名 2015/10/27(火) 18:16:42 

    テレビ局の悪意を感じる。
    大家族が普通にしてたら面白くないから騒いでくださいと撮り直しをさせられたと怒ってた事あった。

    +17

    -1

  • 1647. 匿名 2015/10/27(火) 18:17:45 

    これにしか見えない
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +13

    -7

  • 1648. 匿名 2015/10/27(火) 18:18:03 

    首が40代を醸しだしてます(-_-;)

    +11

    -1

  • 1649. 匿名 2015/10/27(火) 18:19:19 

    動画で見たら感じのいい良さそうな方だったから、叩けなくなってます。

    隣で話していたピンクの服の朋ちゃんとかいう方に恐怖を感じてます。

    +26

    -4

  • 1650. 匿名 2015/10/27(火) 18:21:06 

    え?
    26歳って地下アイドルだからわざと言ってるんじゃなくて本当に26歳なの?

    +10

    -1

  • 1651. 匿名 2015/10/27(火) 18:24:19 

    修正してみました
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +11

    -54

  • 1652. 匿名 2015/10/27(火) 18:25:01 

    声も低かったよ
    62の間違い!

    +28

    -3

  • 1653. 匿名 2015/10/27(火) 18:25:05 

    整形考えてたけどやっぱやめようかな。。。

    +52

    -4

  • 1654. 匿名 2015/10/27(火) 18:26:17 

    だーかーらー

    82歳なの!

    +13

    -16

  • 1655. 匿名 2015/10/27(火) 18:26:50 

    あたし生まれた時からみんなに可愛い美人って言われて育ったから、こういう人の気持ちが予測できない…

    +8

    -48

  • 1656. 匿名 2015/10/27(火) 18:27:02 

    髪もバッシバシ

    +39

    -3

  • 1657. 匿名 2015/10/27(火) 18:30:32 

    不細工って可哀想

    +9

    -21

  • 1658. 匿名 2015/10/27(火) 18:30:59 

    ていうかこの人の出てる動画の共演者も、なんでアイドルやろうと思ったの?って感じの人ばっかり
    感覚麻痺しそう

    +22

    -2

  • 1659. 匿名 2015/10/27(火) 18:32:06 

    >>1655
    天然美人顔うpして!

    +30

    -3

  • 1660. 匿名 2015/10/27(火) 18:32:30 

    地下アイドルの闇は深い。

    +28

    -1

  • 1661. 匿名 2015/10/27(火) 18:33:56 

    顎で刺されそうo(`ω´ )o

    +18

    -1

  • 1662. 匿名 2015/10/27(火) 18:34:05 

    気になってブログみてしまったけど、手と首がシワシワだったから絶対20代ではない。

    +50

    -2

  • 1663. 匿名 2015/10/27(火) 18:34:34 

    >>1655
    このレベル相手に優越感に浸れる神経w
    あなたを佐々木希と橋本環奈の間に立たせたいわw

    +56

    -2

  • 1664. 匿名 2015/10/27(火) 18:36:40 

    だーかーら、20代じゃないことはほぼ確定されてたじゃん
    20代なら超過度の摂食障害か奇病
    少しはロムろうよ~

    +50

    -4

  • 1665. 匿名 2015/10/27(火) 18:37:08 

    他は詮索しないなら、とにかく実年齢だけ教えてほしい

    +35

    -1

  • 1666. 匿名 2015/10/27(火) 18:37:33 

    これ見た娘(小3)が、怖いと号泣した…

    +12

    -38

  • 1667. 匿名 2015/10/27(火) 18:38:42 

    >>1665
    ミス
    しないなら→しないから

    +7

    -0

  • 1668. 匿名 2015/10/27(火) 18:38:44 

    アンビリーバボーか何かで知ったんだけど、難病で老化が進行しやすい人がいるらしい。

    可能性は低いと思うけど、ゼロではないよね。

    自分がやりたいこと頑張っててすごいと思った。私なんて特にないし毎日ダラダラ無駄にしてる。この人の方が有意義に過ごしてる。

    +103

    -5

  • 1669. 匿名 2015/10/27(火) 18:40:45 

    >>1666
    わざわざ娘にまでこんなゲスいガルちゃんネタ見せるのどうかと思う
    小3なら他に教えるべきことやってあげるべきこといっぱいあるでしょうお母さん

    +131

    -7

  • 1670. 匿名 2015/10/27(火) 18:45:51 

    ドロンジョ様のマスクを取るとこの顔...
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +7

    -17

  • 1671. 匿名 2015/10/27(火) 18:47:45 

    こういう明らかな訳アリ物件を嬉々として叩いてる人って、よっぽど不幸でつまらない人生送ってるんだろうなと思う。
    悲惨とか哀れだなとは思うけどブログやTwitterにまで叩きに行ったり、面白おかしくからかおうって気にはなれない。

    +88

    -9

  • 1672. 匿名 2015/10/27(火) 18:55:09 

    確かにびっくりするし、整形依存症なのは明らかだけどさ…
    ガルちゃん民の中の選りすぐりのクズみたいな奴等が、嬉々としてブログのコメント欄荒らしてるのにはドン引き。
    わざわざ「22歳です」とか年齢出して上から目線で叩きまくってるキチガイとか恐ろしいわ。

    +98

    -3

  • 1673. 匿名 2015/10/27(火) 18:57:56 

    そして2,3日で飽きられて この人はさらに寂しい思いをするのであった。。。

    +32

    -2

  • 1674. 匿名 2015/10/27(火) 18:59:47 

    顔を加工して加工隠しのスタンプ貼っといて藤田ニコル風
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +7

    -25

  • 1675. 匿名 2015/10/27(火) 19:00:28 

    年齢違うにしろ、顔も整形確定にしろ、
    とりあえずYouTube見たけど、喋り方や雰囲気が優しさオーラ全開だなと思った!
    性格はほんとに良さそう。

    +84

    -2

  • 1676. 匿名 2015/10/27(火) 19:02:22 

    若さだけが取り柄のブスが喜びそうなネタだね

    +55

    -1

  • 1677. 匿名 2015/10/27(火) 19:02:53 

    >>378
    松田聖子や中森明菜よりも上じゃないかな?

    +11

    -5

  • 1678. 匿名 2015/10/27(火) 19:06:25 

    中田朋子さんのブログが見つからない・・・アイドルなの?

    +4

    -0

  • 1679. 匿名 2015/10/27(火) 19:09:54 

    私もやってみました!
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +4

    -38

  • 1680. 匿名 2015/10/27(火) 19:11:13 

    一周回って立派な人にみえてきた。婆なんだろうけど精力的で、人生を謳歌している。その逞しさが素晴らしい

    +66

    -4

  • 1681. 匿名 2015/10/27(火) 19:11:26 

    浜崎あゆみよりマシかな

    +12

    -6

  • 1682. 匿名 2015/10/27(火) 19:12:20 

    目の粘膜がガッツリ見えてるのはなんで?

    +19

    -1

  • 1683. 匿名 2015/10/27(火) 19:13:11 

    ホラーや

    +3

    -5

  • 1684. 匿名 2015/10/27(火) 19:14:34 

    妖怪人間w

    +2

    -5

  • 1685. 匿名 2015/10/27(火) 19:16:11 

    昔いた自称22歳アイドルの紺野結衣?って人思い出した〜(>_<)
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep2&p=紺野結衣
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep2&p=紺野結衣
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +8

    -42

  • 1686. 匿名 2015/10/27(火) 19:20:10 

    やめてください。眠れなくなりそうです!

    +11

    -6

  • 1687. 匿名 2015/10/27(火) 19:22:08 

    顎が板野友美みたい!

    +13

    -1

  • 1688. 匿名 2015/10/27(火) 19:29:08 

    あれじゃない、ほら…

    宝塚メイクって引いて見たらいいけど、近くだと
    すごいじゃない。

    だから、この人も引いて見て、少し暗がりな地下アイドルだからやっていけるんだよ。


    でもね、本当に人が良さそうだしそっとしてあげたい。


    でもサンジャポのインタビューの動画、YouTubeうpしてるの
    この人の事務所なんだね。。。。

    +51

    -2

  • 1689. 匿名 2015/10/27(火) 19:36:10 

    益若つばさと林家パー子を混ぜた顔に思えた!

    +13

    -1

  • 1690. 匿名 2015/10/27(火) 19:41:43 

    見慣れると、結構可愛く見えてくる不思議

    +14

    -10

  • 1691. 匿名 2015/10/27(火) 19:46:13 


    パソコンで座ってみてたんだけどこのトピ開いて画像見た後ガチで1時間半くらい後ろに倒れたままだったっぽくて今目覚めたんだけどなにこれ怖い
    気絶しちゃったのかな?wwwでもそれくらいの威力あるよwww

    +6

    -28

  • 1692. 匿名 2015/10/27(火) 19:50:42 

    吐き気が止まらない

    +2

    -19

  • 1693. 匿名 2015/10/27(火) 19:52:03 

    >>1688
    事務所が動画あげてたんだ?
    今がチャンスとばかりに推してきてるのかなぁ
    本人は今回のこの騒動どう思っているんだろ…

    +27

    -1

  • 1694. 匿名 2015/10/27(火) 19:54:21 

    目立ちたがりや

    +2

    -7

  • 1695. 匿名 2015/10/27(火) 19:54:59 

    顔は怖いけど
    この開き直り具合嫌いじゃないwww

    まあ本人の人生だから好きにやればいいんじゃないか?

    +24

    -1

  • 1696. 匿名 2015/10/27(火) 19:55:04 

    一緒にYouTubeに出てる中田朋子って女のほうが瞳さんよりヤバい感じ。
    空気読めずに一人延々と語り出したりして若い子達ドン引きしているところとか動画見てきたw
    障害あるのかも。。。。そんな雰囲気凄く出してる。
    あのルックスとコーデセンスでモデルと女優志望とかあり得ないわー。

    +29

    -1

  • 1697. 匿名 2015/10/27(火) 20:00:17 

    >>1691
    虚言癖、怖い

    +11

    -1

  • 1698. 匿名 2015/10/27(火) 20:06:49 

    一途で潔いし、上品な話し方はちゃんとした躾を受けている人だと思う。
    美意識は人それぞれ、貫いて居て男前じゃないの!
    ブログを汚しに行くお前! 誰よりも醜いぞ!!!!!

    +47

    -3

  • 1699. 匿名 2015/10/27(火) 20:14:55 

    失礼だけど黒木瞳さんと同じくらいじゃないかと思う。

    +4

    -1

  • 1700. 匿名 2015/10/27(火) 20:18:02 

    安倍なつみにも似てるよね

    +9

    -3

  • 1701. 匿名 2015/10/27(火) 20:19:13 

    髪の毛も汚いよね?
    ドライヤーとかで痛んだ感じでなく、ハリが無くゴワついた
    お年寄りっぽい髪質。

    +17

    -18

  • 1702. 匿名 2015/10/27(火) 20:19:38 

    下衆いがるちゃん民より心がピュアなのは確か。

    +61

    -13

  • 1703. 匿名 2015/10/27(火) 20:21:36 

    本人が望む形ではないかもしれないけど悪目立ちしたってことはある意味でチャンス
    ここで神対応して味方が増えたらライブの動員が増えたりレギュラー番組増えたりするかも

    +49

    -5

  • 1704. 匿名 2015/10/27(火) 20:28:32 

    瞳さんに似ている人物名が普通に可愛い人ばかりな件

    +4

    -10

  • 1705. 匿名 2015/10/27(火) 20:31:26 

    地下アイドルって喋り方とか声が変な人、痛いキャラ作ってる人が多いイメージだけど
    この人は顔はアレでも喋りはきちんとしてるし、最近のタレントみたいに私が私がって感じじゃなくて、人の話もうんうん頷いて聞くし、印象はいいよ
    相方のエリザベスちゃん(だっけ?w)のことも毎回可愛いって上げてるし、本当に仲良さそうだし
    だからこそどうしてあんな容貌になっちゃったのかは気になるけど・・・

    +85

    -1

  • 1706. 匿名 2015/10/27(火) 20:34:39 

    29 AKBブスやなー…

    +6

    -2

  • 1707. 匿名 2015/10/27(火) 20:35:52 

    このオペをした執刀医を知りたいくらい…


    骨切りした上に顎にプロテ入ってるよね。

    +30

    -3

  • 1708. 匿名 2015/10/27(火) 20:38:40 

    性格や育ちは益若つばさより良さそう
    ていうか一応露出あったのに今までよく晒されなかったと逆に思う
    ご近所やその界隈の人たちからの評判は悪くなのかもよ、いい人そうだし

    +81

    -2

  • 1709. 匿名 2015/10/27(火) 20:41:03 

    >>1691
    それこのトピとは全く無関係な違う病気だと思う
    重症だと困るから早めに医者に診てもらった方がいいよ

    +11

    -1

  • 1710. 匿名 2015/10/27(火) 20:52:25 

    動画見たけど話し方かわいいじゃん。
    優しそうで穏やかで。
    あの隣の人のしゃべりによくニコニコ相づちうてるな〜〜〜〜と感心してしまった。

    +70

    -2

  • 1711. 匿名 2015/10/27(火) 21:05:59 

    口汚く罵ってる人達さ、その書き込みしてるときの顔鏡で見てみたら?整形依存とか関係なくきっとめちゃくちゃブスだよ。

    +48

    -5

  • 1712. 匿名 2015/10/27(火) 21:08:32 

    中田朋子さんの言いたい事とか話が一切わからなかったwwww

    +35

    -1

  • 1713. 匿名 2015/10/27(火) 21:29:46 


    86 я∃и 
    がーるずちゃんねるからきました: 
    ◎顎の尖りが不自然なのはなぜ? 
    ◎目の下が老婆のような弛みなのはなぜ? 
    ◎手と首、老婆を隠しきれてない! 
    ◎髪の毛パサパサだけどなぜ? 

    とにかく怖いの一言です 

    人前にでないほうがいいですよ 
    怖がる人が沢山いることに気がついて! 

    整形は充分わかりました 
    整形は個人の自由だからいいけどね… 

    益若つばさになろうとして 
    失敗したのかな? 

    正直、怖いです。恐怖です。 
    悪影響ですから人前に出ないことを 
    おすすめします…。 


    こいつこの人のブログに書き込んだみたい
    がんちゃん民てほんと最悪だな

    +90

    -7

  • 1714. 匿名 2015/10/27(火) 21:41:21 

    指原とか柏木みたいなちょいブスとか、前田敦子や大島優子みたいなそこまで美人って程でもない可愛いの範囲の人には厳しいけど、このくらいになるとかわいそうだよ!みたいな同情が集まるのか…。オンナってつくづく…。

    +17

    -12

  • 1715. 匿名 2015/10/27(火) 21:45:16 

    >>1678

    http://blog.crooz.jp/userFrontTop/?blog_id=33496649&rf=res_comment

    中田朋子さんのブログです。
    何故かさゆりという名でやってますが。
    瞳さんと同じ事務所ですね。

    +7

    -5

  • 1716. 匿名 2015/10/27(火) 21:50:00 

    瞳さんが感じのいい女性で歌やトークを心から楽しんでいるのは素晴らしい事
    でもあんまり持ち上げすぎるのもどうかと思う
    贔屓の引き倒しなんて言葉もあるし賛美がしつこすぎると鼻につく人もいるだろう

    あとアンチがむかつくのは同意だけど、同じくらい汚い言葉で罵倒してる人たちは何?
    川崎の事件の時に残虐発言して興奮してた層かな?
    楽しいんでしょうけど、自分が蔑んでいる人と同じ低さまで降りて行かなくてもいいと思う

    +29

    -6

  • 1717. 匿名 2015/10/27(火) 22:08:13 

    ブログのコメント欄、キ○ガイ多いな。
    ガルちゃんは変わった人が多いけど、ここまでとは思わなかった。

    +48

    -3

  • 1718. 匿名 2015/10/27(火) 22:15:19 

    >>1669

    私が意図的に娘に見せたわけではないです。
    くつろいで見ているときに、娘がのぞき込んで見てしまったんです。
    もちろん、泣いた後のフォローはしてますよ。

    +0

    -27

  • 1719. 匿名 2015/10/27(火) 22:22:04 

    >>1407
    すげーな‥

    +1

    -2

  • 1720. 匿名 2015/10/27(火) 22:28:26 

    >>1714
    いや、むしろ前田敦子や島崎遥香がこの人みたいなキャラや話し方だったら叩かれてなかったと思うw

    この顔だからどんなメンヘラかと思って動画見たらフツーにいい人そうでワロタw
    申し訳ないけどリスカ画像ツイに載せたり電波語りしそうな危ない人に見えたから、あれれ?てなる
    叩く気満々で見に行った人もわりと毒気を抜かれるんだと思うw

    見た目がいいのも得だけど、育ちの良さそうな人柄も得だなと思ったw
    これで喋りも隣の朋子さんみたいだったら思いっきり叩かれてたと思うw

    +41

    -3

  • 1721. 匿名 2015/10/27(火) 22:34:59 

    いまだに可愛いとかブスとかのレベルで騒がれてると思い込んでる人の方が怖いよ
    見た目はどう見たって普通ではないけど、少なくとも心はわりと穏やかそうな人で安心したってことでしょ

    +29

    -2

  • 1722. 匿名 2015/10/27(火) 22:41:44 

    >>1714
    指原さん、あっちゃんはちょいブスではなくごく普通レベルだと思うけど、ゆきりんはかなりのブスだと思う
    初めて総選挙で見たとき何この子嘘でしょ!?ってまじまじと見入ってしまったのを今でも覚えてる
    大島優子は芸能界では中の中くらいじゃない
    トピズレ失礼

    +34

    -2

  • 1723. 匿名 2015/10/27(火) 22:51:22 

    地下アイドルこわいよー。この人マシなほうじゃないかって思えてきた。

    +11

    -4

  • 1724. 匿名 2015/10/27(火) 22:51:37 

    いやいや、
    この人、ぜったい60は越えてる。

    今の50代は若いよ。

    まあ痩せてるから50でもこんなのいるかも知れないが。
    あまり都会じゃ見ない。

    整形バリバリしてこれだと60過ぎ。
    しかも元の顔は、かなりのオバちゃん田舎顔。

    +25

    -8

  • 1725. 匿名 2015/10/27(火) 22:55:59 

    顔はともかく、中身はこの人よりヤバイことになってる地下アイドルいっぱいいると思う

    +35

    -0

  • 1726. 匿名 2015/10/27(火) 23:06:36 

    60代なら高齢者じゃん
    元気そうで何より
    寝たきりの要介護老人ばっか増えるよりこの人のようなアクティブシニアが増える方がいいよ、ただでさえ福祉財政が圧迫されてるんだから
    顔は確かにビビるけど嫌なら見なきゃいいだけの話だし、別に誰が迷惑してるってわけでもないし

    +36

    -3

  • 1727. 匿名 2015/10/27(火) 23:13:20 

    AKB叩きと同列に語ることがそもそもおかしい
    見知らぬおばあさんをブスって叩く気になるかならないかって話で
    この人が国民的アイドル名乗っていろんな番組に出たらそりゃたまらんだろうけど、地下アイドルだから普段目にすることもないし

    +17

    -2

  • 1728. 匿名 2015/10/27(火) 23:18:56 

    この整形は医者から慰謝料取れるレベルだぞ

    私が整形してこの顔になったら

    つねに死が頭の中にうずまく人生になりそう

    この人みたいに笑えない

    +28

    -6

  • 1729. 匿名 2015/10/27(火) 23:26:51 

    ね、だから朗らかに笑っててよかったよ。
    これでメンタルまでおかしかったら悲惨すぎるもん。
    今回の心無い誹謗中傷で病んでないことを陰ながら祈るよ。

    +37

    -0

  • 1730. 匿名 2015/10/27(火) 23:46:14 

    確かに最初に柏木ゆきりん見たときの衝撃もすごかったwでも今はあーゆきりんねくらいでスルーしてる、慣れって怖いw

    +28

    -0

  • 1731. 匿名 2015/10/27(火) 23:47:07 

    噂話と悪口が大好きな田舎の人より人間らしいと思うよ。

    +18

    -0

  • 1732. 匿名 2015/10/27(火) 23:58:35 

    この番組みてた!てっきり60位で親子かなんかで26ってテロップが隣と間違ってるのかと思ってわぁーなんかシワシワ若作りな派手なおばさんだなーて。

    +9

    -3

  • 1733. 匿名 2015/10/28(水) 00:02:11 

    整形成功してもいつも不満そうな板野さんより、整形失敗しても満足そうな瞳さんの方が幸せだろう
    実際板野さんは今後も幸せになれる気がしない

    +45

    -2

  • 1734. 匿名 2015/10/28(水) 00:10:32 

    >>1713
    がんちゃん民ってwww
    このブログにコメントした人の文章からもおばさん臭してるのに、なぜこんな上から発言できるんだろうなあと。

    +16

    -1

  • 1735. 匿名 2015/10/28(水) 00:11:10 

    Twitterで中傷したり面白おかしく拡散したりしてる人の方が病んでる
    インタビュー映像流した番組は確信犯だね
    悪意ばっかりでなんか嫌な世の中・・・

    +40

    -2

  • 1736. 匿名 2015/10/28(水) 00:14:37 

    もう皆さんが普通に「瞳さん」と呼んでいますね。ブレイク寸前。
    但し、ブレイクで更に叩かれて瞳さんのストレスにならな様に願います。今のままの方が幸せな様にも思います。
    広い心で彼女を見て欲しいなあ。

    所で、瞳さん!
    おいくつですか?
    (62歳?)
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +10

    -17

  • 1737. 匿名 2015/10/28(水) 00:17:32 

    同じ写真何度も貼らなくていいよ、何がしたいの?
    また「怖い」「妖怪」「キモイ」とか言わせたいの?
    もうそっとしといてあげれば

    +38

    -4

  • 1738. 匿名 2015/10/28(水) 00:17:50 

    >>1736自分より若かったらどうするの?

    +17

    -0

  • 1739. 匿名 2015/10/28(水) 00:28:56 

    はやく世間が飽きて興味関心が薄れればいい

    +5

    -3

  • 1740. 匿名 2015/10/28(水) 00:53:23 

    どうしよう!
    ブログと動画を見る限り、瞳さんもエリザベスちゃんも嫌いじゃない!笑

    +46

    -1

  • 1741. 匿名 2015/10/28(水) 00:54:10 

    どんだけ腕の悪い美容外科医なんだろう
    顎も涙袋も口元もテキトウすぎる
    本人は楽しそうだけど、見た目が痛々しくて、寂しい気持ちになる、、、

    +26

    -0

  • 1742. 匿名 2015/10/28(水) 01:46:04 

    ウケ狙いの整形だと思うよ。

    普通に綺麗にしても注目なんかされないし、ただの韓国女優顔になるだけだから
    テレビに出られても一瞬だし。

    だから、AKBはちょこっとだけ整形に留めているんだよ。
    普通だとか鼻がブスとか色々言われているうちはテレビでアイドルやってられるから。

    この人も、もう狙い入ってるし、何言われてもいい根性入っていると思うよ。

    これだけ騒がれたらバンザーイって世界が芸能界。

    おばあちゃんなら、ますます頑張ってほしいと思えてきた。
    頑張れ・・・。

    +11

    -5

  • 1743. 匿名 2015/10/28(水) 05:05:26 

    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +3

    -6

  • 1744. 匿名 2015/10/28(水) 08:06:50 

    見事な手のひら返し

    人って怖いな

    +21

    -1

  • 1745. 匿名 2015/10/28(水) 08:16:02 

    もっと異色地下アイドルを見たくなってきた。

    +13

    -1

  • 1746. 匿名 2015/10/28(水) 13:02:01 

    年齢不詳にしてたらこんなに叩かれなかったと思うよ。
    あからさまな既製品を作ったといったりも変な人ホイホイになるからやらない方がいいかと。

    後は、ブログでファン?が発狂しすぎて荒らしの相手をしたのもダメ。(スルーが最善)
    叩いてない内容にも過剰反応し始めてた人もいた位だからね。(犯罪者相手の様な態度も問題)

    確かに見た目のことをしつこく書いてる人達は最低だけど、ファンも大概。
    非がないのはスルーしている本人のみだわ。

    +11

    -1

  • 1747. 匿名 2015/10/28(水) 14:41:08 

    目元しわっしわ!
    化粧もなんかおばあちゃんみたいだし。
    つけまつげつけただけ。

    +16

    -3

  • 1748. 匿名 2015/10/28(水) 15:19:29 

    アングラ劇団
    「地下アイドル」
    の団員さんだと思えばしっくりくるよ。

    +3

    -1

  • 1749. 匿名 2015/10/28(水) 21:12:08 

    この人は写真写りが悪いですね。

    動画だと普通に若い女の子に見えましたけど。

    動画で観ると可愛らしいですよ。

    +7

    -8

  • 1750. 匿名 2015/10/28(水) 22:42:56 

    所沢市民なんだけど、今年の1月13日のブログ「☆パイ作ってみました~♪(*^^*)(*^^*)」で
    地元の湯楽の里っていう温泉施設に来ててびっくり!
    今、話題の人が来てたなんて!

    つか、アタシも暇人だな~(笑)
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +9

    -1

  • 1751. 匿名 2015/10/29(木) 05:06:40 

    60代とか極端に言ってる人いるけど、
    本当にそうとしか見えないならこんなに騒がれない
    この人は若くも見えるのが事実でそれがすごい違和感。
    もしシニア世代なのだったら、整形?大成功だと思う。
    30~40だったら普通かな

    +7

    -10

  • 1752. 匿名 2015/10/29(木) 08:26:28 

    。。
    【微閲覧注意】とある地下アイドルの顔がヤバいと話題に

    +13

    -2

  • 1753. 匿名 2015/10/29(木) 10:47:06 

    この人の崩れかたと浜崎あゆみは同じだと思う。

    +6

    -1

  • 1754. 匿名 2015/10/29(木) 16:21:51 

    動画の話し方とかは上品で空気読めてる。
    ウザい人じゃないし、ブログで叩いたりはしないであげて欲しいなぁ…

    +21

    -0

  • 1755. 匿名 2015/10/29(木) 17:56:54 

    瞳さん、感じが良い人だね。写真は怖すぎるけど、動画のほうは人柄?かな?叩けないわ…話し方も綺麗。
    中田朋子さんの方がガチ痛なんだけど、瞳さんは優しく絡んであげてて印象は悪くないな。朋子さんの方が私は無理。会話のキャッチボールが一方的過ぎ。

    +22

    -0

  • 1756. 匿名 2015/10/30(金) 11:19:37 

    本当に整形だったとしたら

    元の顔はわりと可愛かったんじゃないかと思う。

    小顔だし、パーツの配置も悪くないから

    ちょっとお直しすれば、相当可愛くなると思う。

    スタイル良くて、脚なんかとても綺麗だし。

    って、余計なお世話ですよね。

    ごめんなさい。

    +9

    -0

  • 1757. 匿名 2015/10/30(金) 20:49:20 

    この人のブログ見ると2013年に親友で幼なじみのろみちゃんとごはんだかって書いてあるブログあるよ。
    写真一緒に載ってるから見てみて!あれが実年齢なんだわ。どう見たって50代だったし

    +11

    -1

  • 1758. 匿名 2015/10/31(土) 04:31:26 

    おまえらのせいでブログコメ欄閉店しちゃったぞw

    +22

    -0

  • 1759. 匿名 2015/10/31(土) 13:20:49 

    AKB48のレモンちゃんにも似てるじゃん。
    若い頃は可愛かったんじゃない?
    年齢は60前後って感じかなあ…。

    +6

    -3

  • 1760. 匿名 2015/10/31(土) 14:43:41 

    中田朋子さんは中国人っぽく見えたのは私だけでしょうか?

    話し方内容などなど、とても日本人には見えなかった…
    ひとみさんより衝撃だったよ

    +6

    -1

  • 1761. 匿名 2015/10/31(土) 15:13:54 

    怖い・・・60代後半って感じの手や首なのに・・・
    痛々しい・・・哀れ・・・自分ではキレイだと思っているのかな・・・
    狂った美意識が怖いし、それを良いと思う人がいるってのも怖いです。
    メンヘラだな。

    +6

    -3

  • 1762. 匿名 2015/10/31(土) 15:58:26 

    ビジュアルはさておき、クッキー作りましたって嘘はよくない
    どう見ても市販品
    それが残念
    幻想の世界に生きてるみたいだから、そんなことどうでもいいのかもしれないけど
    現実の社会はそうじゃないから・・・

    +8

    -3

  • 1763. 匿名 2015/11/01(日) 02:25:11 

    こわいよ( ;´Д`)
    こわいよ( ;´Д`)
    なんで見ちゃったんだろ(つД`)ノ

    +2

    -5

  • 1764. 竹内瞳 2015/11/01(日) 03:32:26 

    演歌名曲 IKEZU(イケズ) 森茂夫&恵中瞳 - YouTube
    演歌名曲 IKEZU(イケズ) 森茂夫&恵中瞳 - YouTubewww.youtube.com

    演歌歌手・森茂夫さんの名曲“IKEZU”(イケズ)の相手に、期待の歌姫・恵中瞳(えなかひとみ)が大抜擢! 先日ネット番組で、その歌声が披露されました。 恵中瞳公式HP http://hitomienaka.jimdo.com/ 撮影・編集/竹内英孝(銀河系映画監督) 制作/竹内フィルムメー...



    演歌、上手いです。

    +5

    -0

  • 1765. 匿名 2015/11/02(月) 20:29:11 

    なんだか、見慣れてきて可愛くみえてきた。
    (๑•́ωก̀๑)

    +8

    -4

  • 1766. 匿名 2015/11/07(土) 21:37:22 

    確かに演歌は上手いね
    恵中瞳 「おとこはアリャリャ」 in 新宿 (コミック演歌) - YouTube
    恵中瞳 「おとこはアリャリャ」 in 新宿 (コミック演歌) - YouTubewww.youtube.com

    恵中瞳の名曲演歌「おとこはアリャリャ」(恵中瞳オリジナル曲、竹内英孝プロデュース)です。 2015年8月2日、新宿ルートにて。 一眼レフ内臓マイクの音ですので、鑑賞用には、ライブで発売してますCDを購入してください。 恵中瞳公式HP http://hitomienaka.ji...

    +2

    -0

  • 1767. 匿名 2015/11/14(土) 13:17:11 

    クビが婆さん。

    あんな筋、負荷と年月経たないと出ないだろ。

    +3

    -1

  • 1768. 匿名 2015/11/20(金) 13:33:54 

    最初は興味半分で見てたんだけど、
    いやー、歌聴き応えがあった。
    久しぶりにしっかりした歌聴いた気がする。

    10年前にw地下アイドルやってた時代があるけれども、
    頭ひとつ抜け出るのって、物凄く辛いし、心身ともに病むし、おかしくなってくる。
    ヘタレの私は、それで足を洗った。
    何と言うか、明るい光が当たるところは、やっぱり闇が濃いんだよ…。

    その中で、初めはネガティブな話題性だったとしても、
    一夜にして全国区に名前が広がっちゃうって、凄いことだと思う。
    この人の持つ運なのか、性質なのか、狙って話題起こしたって、なかなかそんな風になれないよ。
    素直にすごいと思うわ。


    なんか、応援したくなってきたw
    そう思わせるのも、この人の持つ『何か』なんだろうな。

    +1

    -3

  • 1769. 匿名 2015/11/21(土) 23:50:58 

    若い頃は凄く可愛かったんだと思う。
    40過ぎが可愛いを極めるとお化けになることが判明した。路線を間違えてる、人を心底不快に思わせる身なりは頂けないね(´・ω・`)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。