ガールズちゃんねる

寒い季節に男性をキュンキュンさせる仕草5つ

37コメント2015/10/26(月) 22:19

  • 1. 匿名 2015/10/26(月) 14:38:11 

    寒い季節に男性をキュンキュンさせる仕草5つ - モデルプレス
    寒い季節に男性をキュンキュンさせる仕草5つ - モデルプレスmdpr.jp

    女性のファッションも露出が少なくなって、男性をキュンキュンさせる機会も減ってしまう…。 そう思っていませんか? ですが、寒い季節だからこそのモテ仕草があるのです。 今回は、そんな男性をキュンキュンさせる仕草を5つご紹介致します。


    ■萌え袖
    鉄板ではありますが、絶対に女の子が可愛く見えるのが萌え袖です。
    ちょっとゆったりした大きめのセーターやカーディガンから、チラリと指先を覗かせているその姿は、王道のモテ仕草。
    ■マフラーを巻く姿
    女の子がマフラーをぐるぐる巻きにしている姿は、なんだか守ってあげたくなってかわいさ抜群です。
    ふわふわした気持ち良さそうな素材なら、なおさら可愛く見えますね。
    ■両手をはぁーと温める
    女性が寒そうにしている姿は、なんだか儚げで男性の守ってあげたいという気持ちをエスカレートさせるものです。
    特に、冷たくなった手を白い息で「はぁー」と温める姿は、男性は絶対にしない、女性ならではのモテ仕草。
    ■男性のポケットに手を入れる
    男性のポケットに手をいれるという行為は、女性もそれなりの勇気がいりますが、入れられた男性も、それ以上にドキッとする行為です。
    女性が「寒いね」と言いながら、ポケットに手を忍ばせてきたら、もう男性はイチコロです。
    ■ホットドリンクを両手で持つ
    両手で何かするという仕草はそれだけでモテ仕草です。

    +6

    -14

  • 2. 匿名 2015/10/26(月) 14:39:38 

    ただし美女に限る

    +173

    -0

  • 3. 匿名 2015/10/26(月) 14:40:04 

    ただし可愛い子に限る

    +180

    -0

  • 4. 匿名 2015/10/26(月) 14:40:05 

    男じゃないからわからん。

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2015/10/26(月) 14:41:15 

    >大きめのマフラーで、口元が隠れるくらい顔を埋めている姿は、女の子らしさも倍増。

    マフラーにファンデーションとか口紅付くよと思った私はモテません。

    +161

    -5

  • 6. 匿名 2015/10/26(月) 14:41:28 

    2で、しゅーりょー!涙

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2015/10/26(月) 14:41:55 

    石原さとみのことですね

    +105

    -10

  • 8. 匿名 2015/10/26(月) 14:43:12 

    但し若い女に限る

    +111

    -0

  • 9. 匿名 2015/10/26(月) 14:43:16 

    男だけど真冬にミニスカで薄めのタイツ履いてる子大好き!破りたくなる

    +1

    -33

  • 10. 匿名 2015/10/26(月) 14:43:38 

    てか気付けばクリスマスイブまで2か月きってる!((;゚Д゚))))マジか

    +70

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/26(月) 14:43:46 

    寒いと無意識に萌え袖気味になってたけど一昨年辺りから萌え袖というものを知ってからは何だかできなくなってしまった。でもそこであえてやるべきなのかな…

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/26(月) 14:44:58 

    そりゃ若くて可愛い子がしたらキュン!ってするだろうけどさぁ…

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/26(月) 14:45:16 

    >>7
    すごいな石原さとみ。
    萌え袖に全然違和感ないし女なのに可愛いと思ってしまった!あざといのにかわいい

    +75

    -10

  • 14. 匿名 2015/10/26(月) 14:46:00 

    彼にマフラー巻いてあげるというのもキュンキュンしそう。上級過ぎてしようとも思わないけれどw

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/26(月) 14:48:48 

    男をデレデレにする!さしすせその法則


    男をデレデレにする!さしすせその法則 | ハウコレ
    男をデレデレにする!さしすせその法則 | ハウコレhowcollect.jp

    「外見はフツーなのに、なぜかいつも男を切らさない・・」あなたの周りにこんな女性、いませんか?おしゃれも、メイクも、そこそこ頑張っているあなたと「彼女」の違い。。それ

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/26(月) 14:48:54 

    そこそこ脈があるならどれやってもキュンキュンされていい感じに進むんじゃない?
    結婚したら付き合う前後が懐かしく思う。(遠い目)

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2015/10/26(月) 14:49:10 

    >男性のポケットに手を入れる

    夫が彼氏だった頃に一回やろうとしたら、すごい形相で振り返られた。

    スリだと思ったらしい。

    +141

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/26(月) 14:50:12 

    こういうのやる勇気ないわー

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:02 

    結婚してる私には必要のない仕草……

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/26(月) 14:52:12 

    彼氏いない歴=年齢です
    今年も妄想だけで終わりそうです。まずキュンとする相手がほしい(切実)
    ドラマのキスシーンを貼ってキュンキュンするトピ
    ドラマのキスシーンを貼ってキュンキュンするトピgirlschannel.net

    ドラマのキスシーンを貼ってキュンキュンするトピ自分が一番印象に残ってるのは『プライド』のキムタクと竹内結子のキスシーンです。 みなさんもキュンキュンするキスシーンを貼って盛り上がりましょう!

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/26(月) 14:53:13 

    >>17

    私は彼氏にやったら使用済みのティッシュ入ってたから、もうしない。(笑)

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/26(月) 14:56:55 

    BBAが両手にハーってやってたら口臭確認してるみたいだからしないよ!怒

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2015/10/26(月) 14:57:31 

    薄手の服を着て、男性の上着を借りる がない!

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/26(月) 15:08:04 

    22

    ワロタ

    +62

    -0

  • 25. 匿名 2015/10/26(月) 15:09:15 

    >>13
    こういう上げ方なんか鳥肌立つ

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2015/10/26(月) 15:21:35 

    ここまであざといと、自意識が邪魔してよーやらんわ。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2015/10/26(月) 15:32:40 

    これを無意識にできる子は可愛らしいが、計算してやっている子はなんか嫌だ。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/26(月) 16:32:58 

    そんなんでキュンキュンするような簡単な男はすぐに他の女になびいたり浮気しそうだね。
    1のような仕草をしてもなんとも思わない硬派な男と付き合いたいわ。

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2015/10/26(月) 16:36:11 

    ほうほう。
    大きめのニット買いに行ってくる。

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/26(月) 16:46:46 

    おかしいな。

    でかめのセーター着てたら着太りして「どこ部屋?」といじられたよ?

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2015/10/26(月) 18:24:26 

    腕が短いので、勝手に萌え袖になります…
    それをあざといとか何とか思われたら凹むーニットこわいー

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2015/10/26(月) 18:55:22 

    マフラーが口元に着くと ついた部分がツバの匂いがするときある。洗おうっと、、

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2015/10/26(月) 19:48:58 

    ポケットに手を突っ込んだら
    痴女か!て言われそう

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2015/10/26(月) 21:17:56 

    小さくて華奢で可愛い子に限るだろ~
    髪ボサボサでデブでブスがだぼだぼのアウター着てマフラーグルグル巻きにしてるの想像してみ?ただただ、だらしないだけだろ?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2015/10/26(月) 21:22:03 

    あ~!!
    昔々はつないだ手を旦那のコートのポッケで温めてもらったこともあったよな~
    今や振り返ることもなく3メートルぐらい先を奴は一人で歩いているさ
    たまに路地に隠れてやろうかと思う

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2015/10/26(月) 21:57:30 

    彼がいつも自分のポケットに私の手も一緒に入れる!
    何でだろ?と思ってたけど、これ好きな男も結構いるのかな?
    マフラーぐるぐるも結構される。
    あとは後ろからぎゅーとか。

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2015/10/26(月) 22:19:15 

    家にいるとき
    旦那、彼氏のパーカー借りるといいよ!
    旦那が自分の私にパーカー着せて
    ふぉっふぉっ言って喜んでるから。笑

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。