ガールズちゃんねる

好きなタレントの嫌いな行動ありますか?

152コメント2013/10/06(日) 20:40

  • 1. 匿名 2013/10/04(金) 21:11:55 

    私はダウンタウンの浜ちゃんが他人の頭を叩くのが嫌いです。面白くないし笑えない。
    タレントさんとしては大好きなんですけど。
    好きなタレントの嫌いな行動ありますか?

    +98

    -370

  • 2. 匿名 2013/10/04(金) 21:16:04 


    好きなのに嫌い?
    よくわかんないトピ

    +160

    -55

  • 3. 匿名 2013/10/04(金) 21:16:24 

    エロ男爵の不倫は嫌でした。
    好きなタレントの嫌いな行動ありますか?

    +617

    -15

  • 4. 匿名 2013/10/04(金) 21:16:38 

    ダウンタウンの松ちゃんが映画監督になるとき

    +796

    -10

  • 5. 匿名 2013/10/04(金) 21:16:42 

    無愛想なのがカッコいいと思ってる人、赤西みたいな

    +555

    -22

  • 6. 匿名 2013/10/04(金) 21:16:54 

    ピース綾部の 下手くそなツッコミ

    +468

    -20

  • 7. 匿名 2013/10/04(金) 21:17:09 

    有吉の作り笑顔、最近、わざとらしい。話はまぁ、面白いけどね。

    +353

    -73

  • 8. 匿名 2013/10/04(金) 21:17:41 

    行動ってか佐々木希の演技。
    可愛いから好きだけど^ ^

    +322

    -29

  • 9. 匿名 2013/10/04(金) 21:18:31 

    私は相方の松っちゃんが映画の監督してるのが嫌です。お笑いの松っちゃんは大好きだけど、映画作品は全然面白くない…(;´Д`A

    +420

    -5

  • 10. 匿名 2013/10/04(金) 21:18:49 

    櫻井翔くん。

    好きだけど、たまに知性が先行して理屈っぽい時に少しだけイラッとします。

    +498

    -45

  • 11. 匿名 2013/10/04(金) 21:18:51 

    ダウンタウン松ちゃん
    テレビで見るのは好きだけど映画監督としては嫌いです。

    +213

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/04(金) 21:19:12 

    6
    そこっ

    +13

    -19

  • 13. 匿名 2013/10/04(金) 21:19:12 

    1
    BOA乙

    +10

    -29

  • 14. 匿名 2013/10/04(金) 21:19:16 

    伊勢谷友介。
    好きなんだけど、DVが本当ならそれは最低の行動だなって。本当じゃないのを、祈るばかり。

    +300

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/04(金) 21:19:34 

    さんまさん好きだけど、頭をくしゃくしゃしながら大笑いするのがちょっと、、、笑

    +23

    -124

  • 16. 匿名 2013/10/04(金) 21:19:42 

    内野聖陽
    俳優としてすきだけど、不倫車内ベロチューはショックでした。

    +426

    -4

  • 17. 匿名 2013/10/04(金) 21:20:14 

    芸能界=覚醒剤

    てきな?

    +69

    -25

  • 18. 匿名 2013/10/04(金) 21:20:21 

    太田光がバラエティに出てるとき。
    真面目な番組でも面白くないけど、バラエティに出ると空気が凍りつくほど笑えないことするから大っ嫌い。

    +276

    -57

  • 19. 匿名 2013/10/04(金) 21:20:48 

    トピ主病んでるね。好きなのに嫌うって情緒不安定か。

    +25

    -124

  • 20. 匿名 2013/10/04(金) 21:20:50 

    佐々木希顔はすごいタイプだけど、演技とか歌とかできないくせに背伸びするな

    +198

    -15

  • 21. 匿名 2013/10/04(金) 21:21:08 

    松ちゃんは同感。
    正直 「自分には映画監督向いてない!」って潔くやめてテレビに専念したら再び評価あがっただろうけど 悲しいことに本人全然そんな気ないんだよね・・
    ナイナイや他の芸人が稼いだお金使っても 吉本の借金は膨れるばかりだし、もう悪いけど個人でやれよ!って言いたくなる・・

    +176

    -7

  • 22. 匿名 2013/10/04(金) 21:21:17 

    へ〜ピース綾部好きな人けっこういるんだー

    +114

    -27

  • 23. 匿名 2013/10/04(金) 21:21:52 

    売れなくなったアイドルのヌードや、アダルトVTR

    +91

    -11

  • 24. 匿名 2013/10/04(金) 21:21:58 

    小島瑠璃子。
    黙っていれば美女なのにワイプに抜かれたらアウト

    +211

    -28

  • 25. 匿名 2013/10/04(金) 21:22:42 

    18です。なんかアンチ太田みたいな文章になってしまってすみません(><)
    コントしてる太田は好きなんです。でも感謝祭とかでの行動が酷すぎて…キャラなんでしょうけど。

    +97

    -7

  • 26. 匿名 2013/10/04(金) 21:22:46 

    マツコは好きだけど、わざとらしく大声で笑ってるのが苦手。
    義理で笑ってあげてる感が凄くする。

    +170

    -35

  • 27. 匿名 2013/10/04(金) 21:23:21 

    ナンチャンがカミカミなとこ

    昔から好きだから、何とかして欲しい…

    +59

    -13

  • 28. 匿名 2013/10/04(金) 21:23:21 

    浜ちゃんって本当前田さんにそっくり・・・

    +58

    -31

  • 29. 匿名 2013/10/04(金) 21:23:43 

    関ジャニ
    好きだけど、そんなに面白くない話を関西弁と勢いだけで話すからスベってみてられない…
    あと、歌詞間違えすぎてちょっと…

    収録番組やロケは好きですけどね。

    +175

    -30

  • 30. 匿名 2013/10/04(金) 21:24:20 

    24
    ビャービャーうるさいよね?

    +62

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/04(金) 21:24:32 

    相川翔
    声が笑

    +152

    -7

  • 32. 匿名 2013/10/04(金) 21:24:39 

    嵐のCD音源使いまくるところ
    あの4文字の言葉書くのもいや!

    +32

    -63

  • 33. 匿名 2013/10/04(金) 21:24:54 

    有吉が結婚願望について語るときかな。
    最近そればっかりで、ちょっとウザくなってきた。

    +138

    -23

  • 34. 匿名 2013/10/04(金) 21:25:20 

    キムタクの一言一言 言葉初する時わざと間を置いてゆっくりしゃべって緊張感持たせながら 全然普通のこと言う時。
    かっこいい人がさらにかっこつけても痛いだけ。
    普通に喋った方が絶対いいのに。

    +372

    -19

  • 35. 匿名 2013/10/04(金) 21:26:09 

    関ジャニかなぁ…。好きだけど、他ジャニーズの番組に出たらすぐに関ジャニの番組にする!とか言い出すのがイラっとする。

    +84

    -36

  • 36. 匿名 2013/10/04(金) 21:26:48 

    私もマツコ好きだけど、口を開けて食べるところが苦手。
    月曜から夜更かしやシルシルミシルで、食べ物の企画があるときは少し気分悪くなる(・・;)

    +119

    -13

  • 37. 匿名 2013/10/04(金) 21:26:53 

    長澤まさみ
    顔もスタイルも超タイプ。
    でも関東連合との黒い噂がチラホラ出てるあたりちょっと残念。

    +182

    -7

  • 38. 匿名 2013/10/04(金) 21:27:32 

    佐藤健さんは好きなんですけど、車のCMのダンスとドヤ顔が嫌いというか苦手です

    +213

    -26

  • 39. 匿名 2013/10/04(金) 21:27:49 

    30 しかも口がゆるそうで凝視に耐えられない

    +19

    -5

  • 40. 匿名 2013/10/04(金) 21:28:08 

    恭子ちゃん昔から、めっちゃ好きだけど、あれだけ散々、猫が好き!って色んなとこで言いまくってて、メイクも猫目メイクにしてる!とにかく猫!猫!って言ってたのに、なぜか犬を飼ったこと。
    そして猫好きの話しは一切しなくなった。
    私は猫好きなので勝手にショック受けた(^^;)

    それ以外でも数年前に言ってた事がコロッと変わったりしてるので自分というものが無いのかなーって思う。
    たぶん自分のイメージを崩したくないためにキャラが、いまいち定まってないような。。
    気が抜けると地声めっちゃ低いしw
    でも可愛いんで大好き!いつまでも憧れの存在です。
    好きなタレントの嫌いな行動ありますか?

    +91

    -25

  • 41. 匿名 2013/10/04(金) 21:28:29 

    哀川翔
    auのCMの哀川翔がイヤ!

    +143

    -17

  • 42. 匿名 2013/10/04(金) 21:29:54 

    長澤まさみ
    顔もスタイルも超タイプ。
    でも関東連合との黒い噂がチラホラ出てるあたりちょっと残念。

    +23

    -12

  • 43. 匿名 2013/10/04(金) 21:30:10 

    椎名林檎の整形+私生活+性格
    一時期マキアージュのcmに出てて見てられなかった……

    曲や歌声はとても大好き。
    好きなタレントの嫌いな行動ありますか?

    +117

    -15

  • 44. 匿名 2013/10/04(金) 21:30:36 

    篠崎愛…
    ムチムチで可愛くて好きなんだけど、
    喋ったらただのギャル(´Д` )
    「やばめーー」

    +138

    -9

  • 45. 匿名 2013/10/04(金) 21:31:46 

    有吉さん好きだけど、すぐキスしろって言う。
    芸人同士のキスは気持ち悪い・・。

    +130

    -8

  • 46. 匿名 2013/10/04(金) 21:33:47 

    ローラがゲストや共演者に対してポロッと失礼な事を言う所。

    +194

    -26

  • 47. 匿名 2013/10/04(金) 21:34:07 

    浜ちゃんの愛妻家なのに不倫してたこと。
    芸人としての浜ちゃんは好きだけど これは矛盾しすぎてすごく腹立つ。

    +147

    -16

  • 48. 匿名 2013/10/04(金) 21:34:27 

    39
    股は緩い

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2013/10/04(金) 21:34:57 

    綾野剛
    ブレイクしていろんなインタビューに答えるようになったら何か変な理屈ばっかで本業だけしてれば…と思いました。
    演技は好きなんだけどなー

    +152

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/04(金) 21:36:19 

    番組内(特にVS嵐)で大野くんがキレる所が苦手。そんな怒らなくても…って毎回思う。

    +24

    -51

  • 51. 匿名 2013/10/04(金) 21:36:22 

    愛之助の事『ラブりん』って言うあいつ

    +54

    -4

  • 52. 匿名 2013/10/04(金) 21:37:21 

    ブラマヨの小杉がギャーギャーうるさい。

    +12

    -20

  • 53. 匿名 2013/10/04(金) 21:37:39 

    画像をPhotoshop加工駆使して異次元加工する人

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/04(金) 21:38:30 

    「死ねばいいのに」って言葉 嫌い
    よく言えるなって思う

    +92

    -6

  • 55. 匿名 2013/10/04(金) 21:39:52 

    好きだけど嫌いな所って
    一瞬良いように聞こえるけど悪口なんだねw

    悪口大会!

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2013/10/04(金) 21:41:13 

    バナナマン大好きなんだけど、とんねるずと絡んでる時はなんか嫌だ。先輩だからしょうがないけれど。

    +67

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/04(金) 21:42:42 

    さんまは好きだけど股間をさわるクセは何とかしたほうがいい。

    +32

    -6

  • 58. 匿名 2013/10/04(金) 21:43:31 

    関ジャニの大倉
    最初は良かったけど、メンバーの安田との仲の良さアピールとかプライベートでの話をを最近わざとらしく(腐女子狙い?)するからちょっと狙い過ぎかなと思う。

    +26

    -16

  • 59. 匿名 2013/10/04(金) 21:44:07 

    でき婚。

    +19

    -7

  • 60. 匿名 2013/10/04(金) 21:44:32 

    二宮くんの人を見下した感じの話し方

    +115

    -23

  • 61. 匿名 2013/10/04(金) 21:45:50 

    40
    数年もたてば好みも変わるよ。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/04(金) 21:45:51 

    もう引退したけど、愛内里菜の歌声はすごく好き。なのに、しゃべるとどうしてああいう声になる!?

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/04(金) 21:46:42 

    マツコ面白いし好きなんだけど、番組中スタッフ(特に若くてあまり偉くない人)と接する態度が乱暴すぎるのがちょっと気になる。
    特に、終わっちゃったけどマツコの部屋とか結構酷かった。

    +58

    -7

  • 64. 匿名 2013/10/04(金) 21:48:38 

    松潤の空気が読めなくて番組の流れを止めちゃうところにイラっとします!

    +51

    -18

  • 65. 匿名 2013/10/04(金) 21:50:27 

    さんまさんがドラマに出るとき。最近、しかめっ面するような役が多い気がする…

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/04(金) 21:53:15 

    浜ちゃんが「倉木麻衣は宇多田ヒカルのパクリ」って言った時はショックだった

    +17

    -24

  • 67. 匿名 2013/10/04(金) 21:53:55 

    ザキヤマと竹山コンビ好きだけど、ザキヤマが竹山をスプレーで濡らすのはやめてほしい。
    濡れた竹山は見るに耐えない。

    +98

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/04(金) 21:57:34 

    61
    そう言ってくる人いるだろうなーって思って書いていましたが。
    違うんですよね・・・言葉じゃ、うまく言えないですが色々な事が変わるので1個や2個なら分かるんですけど。
    だから「え!?(◎-◎;)」って毎回なるくらいです。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/04(金) 22:08:47 

    北川景子は美人で賢くてスタイルもよくてパーフェクトなんだけど
    櫻井くんにたいしての上目遣いを見てしまってたし共演者とすぐ噂になるしイヤだなー

    +65

    -11

  • 70. 匿名 2013/10/04(金) 22:10:12 

    櫻井翔さん
    大好きだけど露骨に感情が顔に出る所、自分のタイプの女性ゲストが来るとすぐデレデレする所、玉城ティナの時も傷ついた

    +45

    -28

  • 71. 匿名 2013/10/04(金) 22:12:20 

    船越英一郎の奥さん
    渡辺謙の奥さん
    ラブリンの彼女

    俳優さんとしては好きなのに
    奥さんや彼女が残念すぎて…

    +81

    -4

  • 72. 匿名 2013/10/04(金) 22:16:50 

    70
    デレデレはしてないでしょ。アラシック怖いな。

    +56

    -8

  • 73. 匿名 2013/10/04(金) 22:21:21 

    マツコさん、多いですね(^_^;)
    私もマツコさん好きなんだけど、
    怒り新党で『考え方が偏ってるなあ』『決めつけてるなあ』と思う時がある。
    あと、夏目アナやスタッフを『おまえ』呼ばわりするのが好きじゃない(T_T)

    +100

    -7

  • 74. 匿名 2013/10/04(金) 22:22:57 

    田辺誠一さん本人は好きだけどあの絵は嫌い

    +7

    -28

  • 75. 匿名 2013/10/04(金) 22:26:17 

    橋本愛のルックスは好き。でも内面が…

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/04(金) 22:27:46 

    絶対に笑ってはいけないシリーズが好きなんですが、芸人さん達が食事をする時に口を開けてクチャクチャと音を立てて食べるのが気持ち悪く感じる。

    +47

    -3

  • 77. 匿名 2013/10/04(金) 22:31:30 

    さんまさんは面白くて好き。
    だけど話す時の口の両端にたまる唾が受け付けない(-_-;)

    +80

    -2

  • 78. 匿名 2013/10/04(金) 22:32:08 

    38さん
    私は逆に、佐藤健は好きじゃないけど、あの車のCMが好きです。
    格好やダンスが一昔っぽくて、何か好き♡

    +28

    -17

  • 79. 匿名 2013/10/04(金) 22:34:00 

    ライブでの浜崎あゆみ・・・
    毎回、最後にお尻にマイクを当てて豪快に屁をこくパフォーマンス・・・
    観ている方が恥ずかしいです・・・

    +42

    -9

  • 80. 匿名 2013/10/04(金) 22:37:31 

    さまぁ〜ず、好きなんだけど、
    なんかのロケで、三村さんが、
    道端にツバを吐いてて、
    すごく嫌だった。

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/04(金) 22:41:19 

    関ジャニ∞の村上くん、トーク力あると思うけど突っ込みの時に頭叩くのが見ててしんどい…。

    浜ちゃんリスペクトらしいけど、あれは浜ちゃんだからOKなんだと思う。叩かれた方もリアクションに困ってる気がする。。

    +79

    -4

  • 82. 匿名 2013/10/04(金) 22:45:00 

    佐藤健
    結構好きなのに

    前田ケツ子との写真でイメージ大幅ダウン↓↓↓

    +51

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/04(金) 22:46:50 

    福山雅治の長年のファンですが・・・

    やっぱり歌は好きになれませんっっ

    とってもいい曲も沢山あって、CDも持っていますが、長く聞いていると苦しくなってきちゃうんです。
    ごめんなさい

    +46

    -6

  • 84. 匿名 2013/10/04(金) 22:47:19 

    サッカーの本田のプレーとかは凄いし、結果にこだわり、ビックマウスなのもいいと思うけど、インタビューでずっと「〇〇だからね、〇〇でね、」など語尾に「ね」を沢山付けて話するのがイライラする。

    +27

    -11

  • 85. 匿名 2013/10/04(金) 22:50:17 

    有吉の作り笑いは確かに気になる(--;)

    他で起こったことに笑ってるのはいいんだけど、
    自分で言ったことに、言ったすぐあと自分で笑うやつは気になるなあ
    なんだか自分に自信がないのかなって気がする

    前に「毒舌を言ったあとは笑顔で中和する」とか言ってたけど、
    最近は毒舌じゃない普通に言ったボケとかのあとにもそれやってるし・・・

    癖になっちゃってるのかな?
    良いと思ってやってるかもしれないけど、周りだってああも目につくと鼻にもつくし気が付きもするよね
    わかっててやって「笑ってんだから許してね」してる感じもするけど、その感じもイヤかも(;´д`)

    +47

    -4

  • 86. 匿名 2013/10/04(金) 22:52:16 

    84
    それは選手間とか仲間内だけ。
    メディアや素人と接する時は必ず敬語。
    幼稚園児や小学生にも敬語で質問に答えています。

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2013/10/04(金) 22:57:32 

    キムタクの歌のアレンジ!
    あれは上手い人がするのがいいだけで、あんまり上手くないキムタクはしない方がいいと思う。前もかなり伸ばして歌って声も裏返っておかしくなってたし。

    +145

    -2

  • 88. 匿名 2013/10/04(金) 23:09:32 

    安室奈美恵自身はバ○なのに
             
          事務所の戦略で露出を控えてるだけなのに

    イイ女ぶって価値を高めようとしてるトコ

          昭和って感じがしてキライ

    +44

    -37

  • 89. 匿名 2013/10/04(金) 23:12:15 


    歌のアレンジといえば浜崎あゆみも!
    ビブラートわざとらしくて変ww

    +78

    -4

  • 90. 匿名 2013/10/04(金) 23:12:33 

    YOUが、死ねばいいのにぃ~ていうのが、大嫌い!!

    +104

    -6

  • 91. 匿名 2013/10/04(金) 23:26:03 

    ロンハーでRIKACOや神田うのや辺見えみりが偉そうに芸人にファッションアドバイスするところ。元々嫌いな人だけに何様って感じがする。まぁ企画と言えばそれまでだけど…

    +119

    -3

  • 92. 匿名 2013/10/04(金) 23:29:58 

    よゐこ濱口がサバイバルの番組で
    他人が捕ってきた獲物を投げ捨てるのだけは
    全然面白くない

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2013/10/04(金) 23:30:48 

    40
    恭子ちゃんって・・・
    最初叶の方かと思った笑

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/04(金) 23:33:10 

    ふく君のカツゼツ

    +57

    -7

  • 95. 匿名 2013/10/04(金) 23:35:08 

    88さん!
    そうそう!!
    ピアノの弾きも語り聴くに耐えん!!!
    R&B路線で歌うまぶっても、所詮コムロ時代に培った、のど声だしね。。
    変にいい女ぶらないで、のどから声出してたらいいのに。
    むしろ、そっちの方が好きだよ。
    RandBは無理がある。
    以上。

    +17

    -17

  • 96. 匿名 2013/10/04(金) 23:41:26 

    嵐のファンですがMステとか口パクというか曲にかぶせて歌うのはちょっとショックです(ー ー;)
    前までは生歌で頑張ってたことが多かったのにここ最近そういう風になって別に嵐が悪いとかじゃないけど踊ってないときは生歌でもいいんじゃないかな…と思います。
    もし生歌が下手くそとかたくさん叩かれても私はイイけど口パクとかを叩かれてると何にも言い返せないというか、たしかになぁ…とか思ってしまいます。

    +38

    -4

  • 97. 匿名 2013/10/04(金) 23:49:24 

    ブラマヨ。
    ネタやトークは好きなのにふたりともデキ婚。
    しかも14歳も下。コンビそろってそれはないわぁ~

    +54

    -4

  • 98. 匿名 2013/10/04(金) 23:50:37 

    ローラがいい加減ウザい
    喋らなければOKだけど、黄金伝説のロケみてもぅ無理。どう観ても途中から疲れてた。
    ローラなりに考えてます感とか後付けって感じ。
    集中力もないし対応力もないコメントも下手で失礼なこと言ったり全然面白くない。

    +65

    -11

  • 99. 匿名 2013/10/04(金) 23:52:03 

    ピース綾部の熟女好き

    もっと若い子も見てほしい\(//∇//)\

    +2

    -19

  • 100. 匿名 2013/10/04(金) 23:52:53 

    たけしさんは基本気の良いおじさんだと思うけど、軍団を作ってしまったのは嫌だ。そのまんま東とか変なのがいっぱい。

    +10

    -8

  • 101. 匿名 2013/10/05(土) 00:05:38 

    どう読んでも【好きなタレント】では無いコメントがチラホラ(苦笑)

    +50

    -3

  • 102. 匿名 2013/10/05(土) 00:11:28 

    また安室のアンチが沸いてるけど
    コメントがゲス過ぎ。

    +21

    -12

  • 103. 匿名 2013/10/05(土) 00:12:52 

    嫌いなタレントの嫌いな行動のトピじゃないわよ。

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/05(土) 00:22:13 

    山田孝之さん、演技が上手いから好きなんですが、
    髪型がえらいことになってる時があります。

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/05(土) 00:27:57 

    有吉すきなんだけど、怒り新党とかで
    真剣に話聞いてるフリをするのが嫌だ。
    顔をしかめたかんじにして、ウンウン頷いてるけど
    絶対真剣に聞いてないだろって思う。
    たまにマツコがかわいそうになる。

    +33

    -5

  • 106. 匿名 2013/10/05(土) 00:36:22 

    >18とその他数名

    嫌いなだけの芸能人を挙げるトピじゃないんだよ。
    トピの主旨さえも理解できない頭のレベルで、人のことを批判するなよww

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2013/10/05(土) 00:43:33 

    有吉とマツコ多いwww
    それだけ好きな人も多いってことだろうけど
    好きだからこそ気になるってあるよね

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2013/10/05(土) 00:44:01 

    嵐の大野クン
    遊びで釣りに行って日焼けしてスタッフさんに迷惑かけたり仕事中にボーっとしててやる気が感じられないところがいつも気になって、大チャン30歳過ぎのいい大人なんだからしっかりしてと思ってしまいます
    社会人として相応しくなって欲しいです

    +43

    -12

  • 109. 匿名 2013/10/05(土) 01:02:14 

    森田剛のヒゲ

    ファンだけど汚いし全然似合ってない。童顔で若く見られるのが嫌なのか、ここ何年もずっとヒゲ。
    ヒゲ生やしたところで、身長小さいし大人っぽくもならないし、渋さも出てない。ヒゲは面長のホリが深いワイルド系じゃないと似合わないのに。

    +33

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/05(土) 01:14:44 

    篠田のボッタクリ商法
    これはひどい!元AKB篠田麻里子のショップ「ricori」の洋服がボッタクリ過ぎだと話題に - NAVER まとめ
    これはひどい!元AKB篠田麻里子のショップ「ricori」の洋服がボッタクリ過ぎだと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    これはひどい!元AKB篠田麻里子のショップ「ricori」の洋服がボッタクリ過ぎだと話題にのまとめ

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2013/10/05(土) 01:27:33 

    嫌いなタレントの、好きな行動ありますか?

    +4

    -13

  • 112. 匿名 2013/10/05(土) 01:43:35 

    102=信者?

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2013/10/05(土) 01:48:16 

    ピース綾部って+いっぱいついてるから人気あったんだねw意外(苦笑)
    嫌われてるとばっかり思ってたわ

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2013/10/05(土) 02:28:16 

    明石屋さんまがいまるの話するとき。
    親ばか全開で芸人に「いまるに手ぇ出すなよ!?」って・・・。
    あのDAIGOにも言ってたからあきれちゃった。DAIGOがお前の娘、相手にするわけないだろ?
    いまるの芸能界での立ち位置が完全にわかってないばか親で悲しい。

    +56

    -5

  • 115. 匿名 2013/10/05(土) 02:35:24 

    イチロー選手。
    素晴らしい野球選手で尊敬していますが、
    インタビュー時の皮肉家っぽい感じが苦手です。
    上司にしたい有名人で上位ですが、
    正直、あんな上司いやです。

    +39

    -9

  • 116. 匿名 2013/10/05(土) 03:57:15 

    哀川翔の声が苦手

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2013/10/05(土) 07:19:00 

    タレントじゃないけど‼︎
    このガルちゃん面白いから好きなのに、いつのまにか広告枠にめちゃコミとかいうエロ系のバーナーが出るようになってる(~_~;)
    たまに間違って押しちゃって、周りを見回して挙動不審になるからやめて欲しいです‼︎

    +41

    -2

  • 118. 匿名 2013/10/05(土) 07:55:27 


    冨永愛さんの
    土屋アンナといる時の言葉使い。

    「うめぇ~」
    「やばい~」
    かっこいい女性で、すごく憧れの存在だけに
    言葉のチョイスも品よく、かっこよくあってほしい…(^_^;)

    +38

    -4

  • 119. 匿名 2013/10/05(土) 07:59:44 

    有吉のニセ爆笑とニセ頷きわかるわ
    たまにマツコに気づかれそうでヒヤヒヤするw
    でもあんだけテレビでてるから気になるってのはあるかも

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2013/10/05(土) 08:01:23 

    岡村好きだけど韓流好きとかご意見番したりする時はあんま好きじゃないです

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/05(土) 08:04:33 

    長瀬カッコいいし好きですが、太ると一気に苦手になる
    あとデリヘルの噂も引く

    +21

    -3

  • 122. 匿名 2013/10/05(土) 08:05:31 

    さんまさん…本当にいつも明るく愉しいのですが…

    カメラアップされた時の口元…
    唾がめいいっぱいになってるところが、気になり過ぎます(ノ_・。)

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/05(土) 08:13:42 

    向井理
    顔カッコイイし好きなんだけど、テレビでのオレオレっぷりにビックリした。
    好きなんだけどなー...残念。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/05(土) 08:19:50 

    ドリカムの吉田美和さん。
    CDも持ってるし、ライブも行くくらい好きだけど
    話し方がなんかぶりっ子っぽくて...
    可愛いんやけど、もう歳も歳だし...
    あと内縁の夫が亡くなって、もう歌も歌えないんじゃないかって本気で心配したのに、
    すぐに年下の彼と結婚!
    いや、幸せになるのはいいんだけど...なんだかなぁ~。

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/05(土) 08:23:38 


    日本語理解できなさすぎww

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2013/10/05(土) 08:40:53 

    有吉さんがロケ番組出ているとき。

    ちょっとわがままなところが嫌です。
    私的にはロケには向いていない気がします。

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2013/10/05(土) 08:45:08 

    バカリさんが一般的な意見聞いているのに、自分のこと話す人にイライラしていたけど、二人で話していてアボカド好きとか聞かれたら、私はあまり好きじゃないとか言うのがそんなに嫌なのかと思った。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2013/10/05(土) 08:45:40 

    ガッキーは歌わないで!
    そのままで可愛いんだから欲張らないで!

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2013/10/05(土) 08:52:18 

    若林さんが一般の人に敬語を使っていないとき
    10個下とかならわかるけど、2、3歳下の初対面の人にタメ口だったのは治した方がいいと思いました。

    女性の方には基本敬語だから男子校的なノリもあるかもと思いながら見てますが…

    他の人はツッコミ以外は基本敬語だから、余計気になります。

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2013/10/05(土) 09:41:06 

    95さん
    のど声というのですか。
    私も 華原朋美、スピードのボーカル(島袋?)とかの
    喉を絞ったような歌い方がすごく嫌いでした。
    歌美味いとか言われても
    そうなの?って思ってました。

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2013/10/05(土) 09:42:41 

    北川景子は 綺麗なのに
    食事の仕方があまりにもひどい。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2013/10/05(土) 09:45:24 

    赤西仁の 上から目線の態度。
    kat-tunの中では カッコイイ方だったみたいだけど。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/05(土) 10:11:15 

    市原隼人
    顔はタイプなんだけどなー。
    バラエティとか出ないで欲しい。
    喋ると幻滅する。

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2013/10/05(土) 10:14:38 

    板野友美
    好きだけど、めちゃいけのあの態度をみてちょっとびっくりした。

    +5

    -8

  • 135. 匿名 2013/10/05(土) 11:17:00 

    桂小枝…
    探偵ナイトスクープで小枝さんのネタすごい面白くて楽しみに見てたのに。
    プリン不倫…

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2013/10/05(土) 11:39:52 

    有吉の愛想笑いは、昨今の過剰なへりくだり表現に通ずるものがあるなあ
    間違った日本語であるのにも関わらず、とりあえず何にでも「お」をつけてみたり
    加減の調整がわからないのか怠っているのか「とりあえずこれだけしときゃ間違いないだろう」と乱暴にへりくだり表現をあてがうのよね
    愛想笑いも適切に適度にしてほしいな

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2013/10/05(土) 11:42:06 

    有吉が松ちゃんを意識しているのが嫌。
    お前は松ちゃんにはなれないから。

    +2

    -12

  • 138. 匿名 2013/10/05(土) 12:20:30 

    嵐の櫻井翔君
    玉城ティナがファンって言った後のどや顔、デレデレ顔ファンはめちゃくちゃショックだった。
    あと櫻井翔君前にウタバンって番組でスタジオに来てたちょっと太めのファンの人と握手の時すごい冷たい態度が気になった、ファンを顔で判断するのか

    +13

    -16

  • 139. 匿名 2013/10/05(土) 12:32:22 

    ↑嵐のファンって何でも過剰に反応しすぎ
    自分だって生きててイケメンに好きって言われるのとただのおっさんに言われるのじゃ気分違うでしょ
    だいたい櫻井って性格悪いので有名らしいじゃん、オタならわかってやんなよ

    +14

    -12

  • 140. 匿名 2013/10/05(土) 12:35:44 

    マツコの大御所に対する媚び方
    生き残るために仕方ないんだろうけど
    さんまに対するわざとらしい大笑いとか見ててイヤ

    +13

    -2

  • 141. あきら 2013/10/05(土) 12:53:20  ID:jz3E9yY8y5 

    能年玲奈(あまちゃん)
    大好きだけどゲストで出た時の
    あさイチの生トーク。

    テンポ悪すぎて有働さんさえも
    意地悪に見えた。

    放送事故に近い

    +4

    -8

  • 142. 匿名 2013/10/05(土) 13:28:52 

    光一君のファンです
    気になるのが食べ方で、全然美味しそうに見えない
    昔やってたスープだかのCMで思った
    食品のCMはやらない方がいい

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/05(土) 15:33:06 

    SMAPみんなの、草彅くんへの態度。

    「おまえ!なんか言えよ!!」とか。仲が良いからできることだとは知ってるけどた~まに草彅くんがかわいそうになる。

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2013/10/05(土) 16:01:55 

    菅野美穂

    大好きなんだけどバラエティではしゃぎすぎて空回りしてるときが結構ある

    +17

    -4

  • 145. 匿名 2013/10/05(土) 16:30:27 

    あいのり桃の主婦らしかぬ行動。
    化粧した顔は好きなんだけど、料理しないわ男と外泊するわしていたら叩かれてもしょうがないと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/05(土) 16:53:20 

    マツコ好きだけど、食べる時に口の中見せてくちゃくちゃ食べるのが嫌。
    食べてるものが丸見え。見てて汚いと思ってしまう。
    怒り新党でいろいろ批判や意見してるけどマツコもそれだけ直していただきたい。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/05(土) 17:49:59 

    政治家になった柔ちゃん。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2013/10/05(土) 18:59:58 

    ローラ。

    可愛くて大好きなんだけど、たまにいいともとかで一般の出場者の外見をいじったり、クスクス笑いを堪えている姿を観ると悲しくなる。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/05(土) 20:56:58 

    レスリング浜口親子
    本業そっちのけで一体どこに向かってるのか
    世界選手権の日にモデルが集う東京ランウェイとかゆうイベントに出なくても…引退しないで中途半端にレスリング続けてて痛々しい。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2013/10/05(土) 21:49:19 

    妻夫木くんのヒゲ。役作りかもしれないけど、ヒゲがない時の顔がすごくタイプなので、ある時は冷めてしまう…。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/06(日) 03:13:00 

    138
    うたばんの時の握手の回見てたけど冷たい顔なんてしてなかったよ。
    櫻井くん握手する前に自分の手を服で拭いてから両手で握手してて誠実に見えたよ。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2013/10/06(日) 20:40:08 

    嵐好きだけど、メンバー内で盛り上がりすぎてゲストを置いてけぼりにしてしまうところはどうかな…と思う。
    しやがれの上野樹里ちゃんの時とかちょっとかわいそうだった(´._.`)

    仲良いのは嵐のいいところだけど、もう少しゲストに気を使って欲しいなぁ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード