ガールズちゃんねる

NHK新朝ドラヒロイン杏の"乳首丸見え写真"大量流出中

207コメント2013/10/08(火) 09:31

  • 1. 匿名 2013/10/04(金) 17:06:51 


    >ただ、そんな杏をさらに悩ませる事態が発生しているのだ。
    「モデル時代、海外のコレクションでも活躍していた杏は、シースルー素材の最新ファッションに身を包み、バストトップまでモロ出しにしてランウェーをドヤ顔で歩いていました。当時の写真や映像があらためてネット上で拡散し始めているんです」(フリーライター)
    NHK新朝ドラヒロイン杏の 乳首丸見え写真大量流出中 - リアルライブ
    NHK新朝ドラヒロイン杏の 乳首丸見え写真大量流出中 - リアルライブnpn.co.jp

    「ただでさえ大変なプレッシャーなのに、さらに過去の“黒歴史”ともいえる画像や映像が蒸し返され、現在、かなり追い詰められた精神状態にあるようです」芸能プロ関係者が心配するのは、10月スタートのNHKの朝ドラ『ごちそうさん』のヒロインを務める、杏(27)のこと。「プレッシャー」とは、言うまでもなく、9月に終了した『あまちゃん』が空前の大ヒットとなり、今もその熱が冷める気配がないためだ。「『平清盛』の出演時には大河史上ワースト視聴率を記録。小澤征悦は滝川クリステルに奪われるし、最近の杏は、どうにも星回りに恵まれません」


    >よく出回っているのは、バラの刺繍が入ったピンクのワンピース姿の杏の写真。

    +108

    -178

  • 2. 匿名 2013/10/04(金) 17:07:38 

    これは気の毒だなあ…

    +504

    -20

  • 3. 匿名 2013/10/04(金) 17:08:10 

    海外のランウェイでは乳首出すのも珍しいことじゃないよね

    +1419

    -3

  • 4. 匿名 2013/10/04(金) 17:08:36 

    需要なし

    +35

    -161

  • 5. 匿名 2013/10/04(金) 17:08:39 


    なんか気の毒・・・

    +441

    -18

  • 6. 匿名 2013/10/04(金) 17:08:43 

    >バストトップまでモロ出しにしてランウェーをドヤ顔で歩いていました。

    ドヤ顔とか書き方が嫌らしい

    +1429

    -17

  • 7. 匿名 2013/10/04(金) 17:09:11 

    モデルさんとして仕事しただけなんだから、杏ちゃんは堂々としてたらいいと思う!

    +1687

    -10

  • 8. 匿名 2013/10/04(金) 17:09:17 


    モザイクかかってても

    何となく形が想像できてしまう…

    +186

    -61

  • 9. 匿名 2013/10/04(金) 17:09:41 

    モデルだと良くある事じゃない?
    冨永愛も同じような写真あるし。

    +1061

    -6

  • 10. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:06 

    プロ意識持ってやってんだから、今さら恥ずかしいとかないと思う。

    +1079

    -3

  • 11. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:18 

    放送事故かと思ったら
    堂々と出てる!!!

    +72

    -80

  • 12. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:26 

    こういうモデルのショーや女優の演技でのヌードを
    エロ目的でしか見られない男は軽蔑する。

    +1358

    -9

  • 13. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:27 


    衣装だから仕方ないと思う

    逆に堂々としてて凄いと思う

    ちゃんとお仕事を全うしたって事でしょ?

    +916

    -6

  • 14. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:35 

    仕事と言われれば全裸に近い格好でもショーに出るのがトップモデルなんだって外国のモデルが言ってた。

    +651

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/04(金) 17:10:53 

    画像検索したら確かにいっぱい出てきたわ(;´Д`)

    +582

    -38

  • 16. 匿名 2013/10/04(金) 17:11:04 

    自らの意思で乳首出してたんだから
    仕方ないんじゃない
    モデルの世界では当たり前のことみたいだし
    本人も覚悟してるのでは

    +798

    -8

  • 17. 匿名 2013/10/04(金) 17:11:08 

    ドヤ顔って・・・
    これはまじめに仕事してた結果でしょ
    彼氏とどうのって写真じゃないんだからさ
    それを黒歴史って 杏に失礼な記事だなあ
    かっこよくていいじゃん
    ばかみたいな記事だな

    +1299

    -4

  • 18. 匿名 2013/10/04(金) 17:11:27 

    こんな仕事の写真持ち出して・・・記者馬鹿じゃないの?

    +621

    -4

  • 19. 匿名 2013/10/04(金) 17:11:27 

    これ勝手にまわりが黒歴史認定してるだけで
    本人は別になんとも思ってないんじゃないの

    +518

    -4

  • 20. 匿名 2013/10/04(金) 17:12:03 

    海外でモデルとして活動してたら胸を出すのもおかしいことじゃないでしょ

    それをエロ目線でしか見られない男が気持ち悪い

    +761

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/04(金) 17:12:30 

    画像見た、見た。モデルなら仕事で こういった衣装は よくある って書いてあったけど、ニプレスとかダメなのかなぁ。
    きれい とは言い難かったし…。

    +17

    -351

  • 22. 匿名 2013/10/04(金) 17:12:38 

    でもグラビアやったり安っぽく脱いでるわけじゃないじゃん
    仕事として堂々と脱いでる感じで。

    +522

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/04(金) 17:12:47 

    コレクションじゃ普通じゃん?
    これで騒ぐって中学生以下ですか?
    杏下ろしのネタがなくて苦し紛れだね。

    +605

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/04(金) 17:12:47 

    小澤と滝クリの名前まで出して杏のイメージ下げたいだけじゃん、この記事。

    +316

    -4

  • 25. 匿名 2013/10/04(金) 17:13:14 

    4みたいな発言すぐするやつってどうよ?
    そういう風にしか見てないとか気持ち悪いわ

    +93

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/04(金) 17:13:16 

    冨永愛もランウェイで胸が露出した画像あるよね

    +557

    -6

  • 27. 匿名 2013/10/04(金) 17:13:20 

    海外で一人でがんばってた時期ものだし、海外モデルしてた本人はたいして気にしてないんじゃん?

    +411

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/04(金) 17:13:53 

    これ、、、
    NHK新朝ドラヒロイン杏の

    +473

    -13

  • 29. 匿名 2013/10/04(金) 17:14:20 

    使用感とか…記者頭わるい

    +419

    -4

  • 30. 匿名 2013/10/04(金) 17:14:44 

    堂々と衣装を着こなしててエライよ

    +525

    -7

  • 31. 匿名 2013/10/04(金) 17:14:56 

    海外でモデルの仕事してたんだから全然黒歴史なんかじゃない。
    黒歴史なんて、素人時代の恥ずかしい写真とか安っぽいエログラビアとかが出てきてから言ってほしいもんだわ。

    +648

    -7

  • 32. 匿名 2013/10/04(金) 17:14:58 

    でもやっぱり綺麗。

    +586

    -7

  • 33. 匿名 2013/10/04(金) 17:15:41 

    海外のファッションショーでは別に珍しくない光景だけど…
    グラビアで脱いだとかじゃないし、むしろ海外のファッションショーで活躍してたなんて凄いと思う。

    +552

    -3

  • 34. 匿名 2013/10/04(金) 17:15:43 

    >過去の“黒歴史”ともいえる画像や映像が蒸し返され、現在、かなり追い詰められた精神状態にあるようです

    こう書いてあるけど、本人はプライドもってモデルの仕事してたはずだから黒歴史とは思ってないんじゃないかな?

    +533

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/04(金) 17:15:55 

    やば…

    +2

    -162

  • 36. 匿名 2013/10/04(金) 17:16:12 

    >28 この杏ちゃんなんか雰囲気違うね、かわいい

    +435

    -5

  • 37. 匿名 2013/10/04(金) 17:16:33 

    28
    その服かわいい!!

    +245

    -5

  • 38. 匿名 2013/10/04(金) 17:18:33 

    週刊誌ってことごとく下衆だね。
    書き方もいやらしい。

    +277

    -0

  • 39. 匿名 2013/10/04(金) 17:18:53 

    スタイルよくてすごくキレイ!
    胸も、ブラなしで結構大きいのに、キレイな形してると思う

    +792

    -13

  • 40. 匿名 2013/10/04(金) 17:19:49 

    海外て活躍したことが黒歴史になっちゃうの??
    真面目に仕事してただけなのに…。

    海外のモデルや女優だって仕事で同じことしてるのに日本人ってだけで何でこんなに『みっともない』みたいに言われるのか…。
    まだまだ保守的なんだなぁ~(-_-)

    +519

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/04(金) 17:19:53 

    すてき〜綺麗で羨ましい(。-_-。)

    +373

    -5

  • 42. 匿名 2013/10/04(金) 17:20:43 

    でも、ショーの時には仕事だから気にしなくても、
    こうやって後々エロ目線で見られたりするのはきっと嫌だろうね…

    +279

    -5

  • 43. 匿名 2013/10/04(金) 17:21:47 

    モデルとしての仕事を全うしていたんだから別にいいじゃん。
    本人だって特に気にしないと思う。
    こんな風に扱うなんて幼稚だなー

    +205

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/04(金) 17:22:03 

    てゆうか
    それがトップモデルの仕事でしょ?

    仕事に口出しすんなってかんじだよね

    +418

    -4

  • 45. 匿名 2013/10/04(金) 17:22:09 

    やっぱり色黒だと乳首も黒いんだ。

    +13

    -258

  • 46. 匿名 2013/10/04(金) 17:22:41 

    >40
    みっともない、というか、お宝画像的な感じで男が喜んでるんじゃないの?

    +104

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/04(金) 17:23:13 

    一流モデルがバストトップ出すのは珍しくない。
    別に騒ぐほどのことじゃないし。
    ネタとしてつまらない。

    +359

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/04(金) 17:23:21 

    アダルトやプライベートで出してた訳ではないしモデルでしょ、むしろクールでかっこいい!!

    +289

    -3

  • 49. 匿名 2013/10/04(金) 17:23:26 

    モデルって出ちゃってても仕方ないの?

    知らなかった。

    +12

    -166

  • 50. 匿名 2013/10/04(金) 17:23:30 

    日本人でこんなにかっこいいモデルさんいないよ?
    日本のモデルの基準が読者モデルだから杏みたいに世界のトップメゾンのショーで働くモデルをドヤ顔呼ばわりはひどいと思う。
    あくまでデザイナーの洋服をきれいに見せる仕事なんだから、乳首を観て興奮する親父どもがみっともないと思う。

    +407

    -10

  • 51. 匿名 2013/10/04(金) 17:24:16 

    39
    胸大きくはないと思うよ。

    +21

    -79

  • 52. 匿名 2013/10/04(金) 17:24:34 

    あらためてショーモデルってすごいな~と思った
    雑誌のモデルは乳首なんて出せないよね
    肝がすわってるよ

    +125

    -3

  • 53. 匿名 2013/10/04(金) 17:25:16 

    いやらしさないね
    純粋に綺麗と思った

    +127

    -4

  • 54. 匿名 2013/10/04(金) 17:25:36 

    もっと胸が見えてるモデルさんも多いのにいちいち騒ぐことじゃないよね

    +167

    -3

  • 55. 匿名 2013/10/04(金) 17:25:59 

    乳首に星つけるんならまだしも、モザイクかけて貧乏臭いは。

    +54

    -17

  • 56. 匿名 2013/10/04(金) 17:26:12 

    前ケツみたいなビッチ達と
    同等みたいな書き方やめて!

    立派に仕事してる写真で杏さんを
    馬鹿にしないで!

    +146

    -5

  • 57. 匿名 2013/10/04(金) 17:26:12 

    ショーで下着身につけないの常識ですよ? 本当にこういう記事って頭悪い

    +178

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/04(金) 17:26:20 

    海外でモデルやってたんだから素晴らしいことなのにそんな目でみてる記者が最低

    +121

    -3

  • 59. 匿名 2013/10/04(金) 17:26:49 

    39
    綺麗!
    これこそ本当のモデルだね。

    +98

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/04(金) 17:26:55 

    むしろカッコいい杏ちゃんをもっと応援したくなった。

    +128

    -3

  • 61. 匿名 2013/10/04(金) 17:27:27 

    わざわざ記事にして広めようとするこのライターが、下品極まりない。
    馬鹿な男の代表。
    おそらく杏はプライド持って仕事してるんでしょ。
    この馬鹿ライターにプライドなんてないだろうけど。
    そんなに裸が見たけりゃAVネタでも書いとけ!

    +130

    -3

  • 62. 匿名 2013/10/04(金) 17:28:29 

    54
    2枚目の人の胸の形綺麗♡
    ノーブラでそれかぁ。羨ましいし
    スタイルも流石です

    +103

    -7

  • 63. 匿名 2013/10/04(金) 17:29:08 

    ブラしちゃいけないのはわかるけど

    乳首パットつけるのもダメなのかな?
    モデルになりたい人でもさすがにこれは無理って人もいそう

    +6

    -73

  • 64. 匿名 2013/10/04(金) 17:29:21 

    問題なのはこういう↓エロ流出画像であって、トップモデルの仕事を下品な目で見ないでほしい。
    NEWS加藤シゲアキ、「クラブからお持ち帰り」女性とのベッド写真が流出!
    NEWS加藤シゲアキ、「クラブからお持ち帰り」女性とのベッド写真が流出!girlschannel.net

    NEWS加藤シゲアキ、「クラブからお持ち帰り」女性とのベッド写真が流出! >青山学院中等部・高等部を経て、青山学院大学法学部を卒業、近年は作家として『ピンクとグレー』『閃光スクランブル』(ともに角川書店)を刊行するなど、ジャニーズの中でも異色の高学...


    +128

    -4

  • 65. 匿名 2013/10/04(金) 17:29:25 

    45
    すぐそういう事言う人気持ち悪い。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/04(金) 17:29:33 


    この記事書いた記者
    うだつのあがらない、モテない人
    だろうな~(((^_^;)

    杏本人はまったく気にしてないだろうに…

    むしろ、海外のコレクションのショーに
    出てたって、みんな知ったし♪

    +91

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/04(金) 17:30:19 

    関係ないけど富永愛に胸がある!ぺちゃんこのイメージだから…

    +114

    -5

  • 68. 匿名 2013/10/04(金) 17:31:59 

    女優として? ベラ役で評価された?えーっ?
    何しても すました顔だし、背が高過ぎて 和服は着こなせていないし。モデルだけ やっていたほうがよかったのでは。

    +7

    -76

  • 69. 匿名 2013/10/04(金) 17:33:31 

    みんな言うように一流メゾンのショーでは普通。
    海外のモード系の雑誌でもバストトップ出てる写真は沢山ある。
    この記事書いた奴って本当に頭悪すぎる。
    こんな知識のない奴が記事を書いて世に出るのが信じられない。

    +115

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/04(金) 17:35:56 

    こういう写真で『流出』という表現は違う気がする
    元々、公にしていたものでしょうに

    前にもコメントがあったけどジャニタレのにゃんにゃん写真のようなものこそ流出の対象

    +100

    -2

  • 71. 匿名 2013/10/04(金) 17:36:05 

    モデルは体も全部がモデルっていう仕事道具だと思う。
    アイドルが脱ぐのとは訳が違うと思うんだど。

    +75

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/04(金) 17:36:08 

    ショーモデルの衣装を下品な方にとらえて記事にまでしちゃう今のおまえこそが黒歴史だよ、と言ってやりたい

    +82

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/04(金) 17:37:45 

    この記者って海外のファッションショーの取材した事ないんだろうね。

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/04(金) 17:38:40 

    ファッションとして
    見ることができない大人って
    可哀想だね

    +61

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/04(金) 17:39:36 

    綺麗だから大丈夫(^-^)/

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/04(金) 17:41:17 

    今じゃ穴があったら入りたいくらい
    こういう過去の画像、恥ずかしいだろうなあ
    あんまり叩くのも可哀そう

    +1

    -83

  • 77. 匿名 2013/10/04(金) 17:42:49 

    違う話になってしまうけど、海外のコレクションは
    どうして胸を見せた服をよく着せるんだろう。
    きれいな人が斬新な服を着て、全身丸ごと美しいのはもちろんなんだけど、
    服として成り立っていないし、見ていてあんまり気分良くないんだけど。

    +75

    -4

  • 78. 匿名 2013/10/04(金) 17:43:50 

    でも何でモデルって乳首まで出さなきゃいけないのかわからない
    NHK新朝ドラヒロイン杏の

    +318

    -20

  • 79. 匿名 2013/10/04(金) 17:44:47 

    盗撮されたわけでもないし、プライベートでもないし。
    仕事上で見せた「公」の写真でしょ?
    映画のシーンで裸になった女優さんだって沢山いるじゃん。

    こういうのをいやらしく書き立てるマスゴミが下品。

    +109

    -3

  • 80. 匿名 2013/10/04(金) 17:45:36 

    なんか、馬鹿にしてる!

    凄くかっこいいし、中々なれないんだから恥ずかしくもないし誇れることだと思う。

    +83

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/04(金) 17:47:47 

    お前は乳首ついてないんか?!
    と、言ってやりたい。記者は、もてないんだろうなあ。頭悪いんだろうなあ。

    +73

    -2

  • 82. 匿名 2013/10/04(金) 17:47:59 

    何をもって黒歴史と⁇
    海外のショーに出るトップクラスのモデルなら当たり前。
    なんでも乳首乳首と騒ぐ中学生以下の脳みその男がまともな知識も備えずに社会に出てこんな下らない記事をドヤ顔で書いて世に出すほうが黒歴史wwwww
    恥を知れ

    +94

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/04(金) 17:48:00 

    キレイ!

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2013/10/04(金) 17:52:56 

    この記事書いたやつのレベルの低さったらないね

    +79

    -3

  • 85. 匿名 2013/10/04(金) 17:54:03 

    そのへんにいる「カリスマ」モデルとはレベルが違うんだからぎゃーぎゃー騒ぐな。
    「ランウェイ」を歩けるのはモデルの中でも一握りなんだっつの。

    +112

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/04(金) 17:55:18 

    この記事サイテー。
    使用感とかごちそうさまとか……
    ああ、寒気がする。

    +87

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/04(金) 17:56:12 

    出たくても出れない価値のあるショーと
    下衆のストリップと同じ土俵で見るなよ

    +62

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/04(金) 17:58:23 

    一流モデルだから当たり前。
    杏ちゃんカッコイイ!

    +56

    -2

  • 89. 匿名 2013/10/04(金) 18:00:11 

    変なキャバ嬢に撮られたNEWSとかキスマイの人の写真より全然マシやろ!!!

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2013/10/04(金) 18:00:20 

    男の目や記者って何もわかってないんだね。
    世界で活躍するモデルさんならバストトップがみえる衣装を着てランウェイ歩くことは常識。
    なにも黒歴史じゃない。世界の舞台ですよ?

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/04(金) 18:01:04 

    モデルを歩くマネキンとしてしかデザイナーは考えてないから、このデザインおっぱいでちゃうな、なんて感覚がないんだろうね。

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/04(金) 18:08:59 

    モデルの仕事を全うしてるだけなのに黒歴史呼ばわりはおかしい。向こうでモデルとして活躍してる数少ない日本人なのになー。
    海外のショーだと裏で着替えるのに全裸とか普通だから杏ちゃんも恥ずかしいなんて思ってないでしょ。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/04(金) 18:09:03 

    綺麗なモデルさん☆
    出ててもいやらしい感がないのが素敵

    でもいつもおもうんだけど、海外のショーでモデルが着る服は誰が買うのっておもってしまう笑
    デザイナーの自己満?笑
    だって乳首出して外あるけない笑

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2013/10/04(金) 18:11:58 

    黒歴史とかやめて!栄光の歴史でしょーが!日本人でトップコレクションのランウェイ歩ける人なんてそういないんだから

    +63

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/04(金) 18:18:30 

    黒歴史?どこどこ?
    私には見つけられませんでした。
    かわりにこの記者さんの黒歴史は自分の低俗さ、ゲスさを披露したこの記事かな?

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/04(金) 18:20:03 

    それでも
    かっこいいな……

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/04(金) 18:31:29 

    そうそう!ELLEとかみてたら乳首丸出しあるある。全然卑猥じゃなくてカッコイイ

    +47

    -2

  • 98. 匿名 2013/10/04(金) 18:41:14 

    海外のショー、ファッションショーではなくても
    トップレスって 普通なのではないかな。
    モデルさんのカッコイイ胸なら
    いいんじゃない。
    嫌らしくない。
    杏ちゃん、めげるな!

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/04(金) 18:43:00 

    ドヤ顔とか、記者の悪意を感じる。

    +34

    -1

  • 100. 匿名 2013/10/04(金) 18:43:30 

    男ってバ○。子供すぎる記事で、よく記者やってるなぁと思う。

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/04(金) 18:44:06 

    堂々としていて格好いい

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/04(金) 18:44:10 

    何で乳首見せるのがお洒落なのかさっぱり理解できん

    +12

    -33

  • 103. 匿名 2013/10/04(金) 18:45:47 

    63
    ネクストトップモデルってナオミキャンベルがやってるオーディション番組で、
    宗教上の理由で脱ぐことを拒否した女の子が、それではトップモデルにはなれませんね、と不合格になってたよ。
    幅広く対応する度胸が必要みたい。

    +36

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/04(金) 18:47:38 

    モデルとしての杏さん好きだよ(*´ω`*)
    冨永愛さんと並んでも見劣りしないのが凄いと思う



    +171

    -1

  • 105. 匿名 2013/10/04(金) 18:50:14 

    うん、うん、ほんまに最低の記事じゃん!!
    無知にも程がある。
    ファッションショーの舞台裏なんて裸でウロウロ当然なんだよ!!戦場なんだよ!!
    黒歴史?脳みそないんちゃう?このライターって。
    むしろアンちゃんは日本の誇りだよ。
    朝ドラ見てるよ!まだ子供時代だけどアンちゃんが出てくるの、すっごい楽しみ!!
    ライターこそゲスの極みだわ!
    ばーか
    ばーか
    脳たりん!

    +88

    -4

  • 106. 匿名 2013/10/04(金) 18:51:35 

    かっこいい!
    杏ってただの二世タレントと思ってた…
    これから応援したくなる

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2013/10/04(金) 18:53:05 

    まったく馬鹿にすることじゃないよね
    スーパーモデルだもん、日本国内でキャッキャ言われているモデルとは訳が違うよ
    服を美しく魅せる本職だし、洋服の細かいつくりや縫製技術、デザインの披露の場だからモデルは基本裸だよ

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/04(金) 18:53:47 

    67
    私もびっくりした。
    杏さんも結構あるよね。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/04(金) 18:54:07 

    これバカにするってことは
    パリコレモデルをバカにするって事になるけど

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/04(金) 18:55:42 

    105
    私も、杏ちゃんは、まだかな~って朝ドラ観てる。

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2013/10/04(金) 18:56:04 

    大したことでもないのにマスゴミはすぐ騒ぐ

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/04(金) 18:58:45 

    でも、日本でも芸人さんがネタにしてたよね。

    それでも怒らない富永さんって器も大きいと思います。

    あと、ペチャパイなイメージがあるのは紳助がそういうイジリをしたからだと思います。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/04(金) 19:04:58 

    え?普通にかっこいいじゃん。

    +36

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/04(金) 19:16:24 

    杏は世界が尊敬する日本人100人に選ばれるほど、
    モデルとして成功しています!

    それをバカにする人(男)本当に最低!

    +86

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/04(金) 19:22:18 

    海外のファッションショーの
    ヘアーメイクをしていた知人がいたんだけど、
    パリコレとかのモデルさん、
    下着はつけないらしいよ。
    洋服にひびくから。
    下着で 補正しなくても 大丈夫な人が
    モデルさんをやっているし。

    杏ちゃん、カッコイイわー。

    +66

    -1

  • 116. 匿名 2013/10/04(金) 19:24:28 

    こういうのは芸術だから問題ない!!

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/04(金) 19:25:01 

    男って…
    ほんと、アホよねぇ(-_-)y-.", o O
    こういうカッコよさってきっと同性の私たちにしかわかんないよ。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/04(金) 19:31:01 

    何か、とてつもなく杏を、モデルを馬鹿にしてますね。そうゆう視点でしか見れないとか人としてどうなんでしょう

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2013/10/04(金) 19:32:46 

    >15
    綺麗だし、女性目線で見ても妖艶でドキッとする、美しい。

    海外のショーなんて、輝かしい功績なのに、何で黒歴史的な悪意ある表現の記事を書くんだろう。
    ドヤ顔って、大体モデルなんて堂々とした表情で歩くでしょうに。

    +60

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/04(金) 19:34:03 

    ゲスい記事だな~
    杏ちゃんはプライド持って頑張ってるのに!!
    胸見せたってへっちゃらなんだと思うよ。それぐらい、ショーモデルの仕事に対して真剣なんだと思う。
    ばかにするんじゃねぇ!!

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/04(金) 19:36:10 

    日本の記者は、
    カラコンつけまのみんな同じ顔のちんちくりんの読者モデルとか
    ギャルモデル、キャバ嬢モデルが「カワイイ」基準のようだから
    外国人に混ざってもひけをとらない一流モデルの仕事が理解できないんだね

    +72

    -1

  • 122. 匿名 2013/10/04(金) 19:48:52 

    紗栄子みたいな人がお洒落語るのは許せないけど、杏さんならお願いしてでもお洒落語ってほしいくらい綺麗!!
    シンプルな服も派手な服もかっこよく着こなしてるのが凄い…


    +98

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/04(金) 19:52:46 

    女の服って事故起こし易いよね全く。

    +2

    -29

  • 124. 匿名 2013/10/04(金) 19:58:44 

    ドヤ顔なのはこの記事書いた記者でしょ。

    なんか腹立つわ。

    +46

    -1

  • 125. 匿名 2013/10/04(金) 20:07:02 

    変なこと書いていいですか?
    ショーモデルの人って結構胸大きいな。
    私もっと小さい人ばかりかと思ってた!

    +26

    -3

  • 126. 匿名 2013/10/04(金) 20:11:46 

    こんな記事をドヤ顔で書いてる、この記者こそ恥ずかしいなww
    将来黒歴史になるんじゃない?この記事。
    私は他人の仕事を理解できない愚か者ですって主張しちゃってるもんww

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/04(金) 20:13:37 

    102
    それはデザイナーに言ってあげなよ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/04(金) 20:20:17 

    これぞプロフェッショナル!

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/04(金) 20:25:29 

    アナスイのお気に入りモデルだったよね。香水の広告にも選ばれてる。
    NHK新朝ドラヒロイン杏の

    +55

    -2

  • 130. 匿名 2013/10/04(金) 20:36:01 

    記者は、ぼく馬鹿でーす!
    ってことを伝えたいのね

    杏ちゃんかっこいい!これからも応援してます(^^)/
    小澤さんは女見る目なし

    +42

    -2

  • 131. 匿名 2013/10/04(金) 20:41:11 

    これ、服がおかしいだけじゃん!

    こんな服着てるのに、下品に見えないし、いろんな人に格好良いってコメントさせるなんて、逆に、杏ちゃん、すごいモデルってことだと思うんだけど(~o~)

    +21

    -2

  • 132. 匿名 2013/10/04(金) 20:50:38 

    小ぶりだけど綺麗なお胸、、、スタイルに合ってて素敵!

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/04(金) 20:50:48 

    一流のファッションモデルに対してイヤらしい捉え方しかできない貧困な発想が悲しい。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/04(金) 20:53:19 

    なんか昔はタイのおかまみたいだったのに
    すごく進化してよくなったということはわかったわよ!

    +2

    -20

  • 135. 匿名 2013/10/04(金) 20:58:25 

    ビーチクだけで、こんなくだらん記事書いて…ホンマに呆れるわ(;´Д`A
    モデルさんの仕事、勉強してから書けよ。

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/04(金) 20:58:43 

    ファッションショーじゃブラしないのが当たり前
    でも日本人は目立つね

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2013/10/04(金) 21:05:36 

    ちゃんと仕事してた証じゃん。パリコレで立派に仕事してたんだし、恥じる事ないよ。

    記事の書き方に悪意があるよね。
    杏ちゃんがんばれ!

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2013/10/04(金) 21:08:42 

    杏は2世ってのをひけらかさないで実力でモデルやってた。だからしっかり芯があるし、嫌味もないから彼女は好き。頑張って欲しい。

    +57

    -1

  • 139. 匿名 2013/10/04(金) 21:14:35 

    黒歴史!?。むしろ輝かしい過去じゃない!!
    なんだかムカムカするよ、この記事。

    +39

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/04(金) 21:31:56 

    最近はこういう芸能人の過去引っ張り出して鬼の首取ったどーみたいに黒歴史黒歴史言ってるやつら多いね。こういう風潮どうにかならないのかしら。記事書いてる人虚しくならないのかな。
    そして杏は女性に支持されてるんだね。

    +29

    -1

  • 141. 匿名 2013/10/04(金) 21:35:11 

    何処が黒歴史?これをエロに結びつける人の考え方の方が黒歴史だわw

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/04(金) 21:37:43 

    記者はこんな人をバカにする記事書いてお金もらうことに罪悪感ないのかね?
    ないなら頭悪すぎでしょ。

    普段は割とサバサバしてて裏表のない感じだけど、モデルやってるときのクールな顔も素敵だね。
    杏ちゃんはこんな記事気にしてないとは思うけど、変に粗捜しされてかわいそう。
    負けないでー!

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2013/10/04(金) 21:42:30 

    モデルの仕事してるだけじゃん。マスコミってほんと下世話。そんな記事書いても、杏さんは痛くもかゆくもないと思いますよ。

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/04(金) 21:42:54 

    杏も、冨永愛もキレイなバストだね!!

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2013/10/04(金) 21:51:47 

    むしろかっこいい!
    堂々としていて凛としていて、黒歴史どころか日本が誇れるモデルさんだよ。
    杏ちゃんがんばれ、

    +20

    -1

  • 146. ボブチャンチン 2013/10/04(金) 21:53:40 

    ごちそうさん…

    +2

    -15

  • 147. 匿名 2013/10/04(金) 22:00:21 

    こういう記事にはいちいち反応しないのが一番やね〜
    書く方も記事に対して批判が出るのは予想してるからね
    ていうかむしろそれを狙ってるんだよ
    汚い世界だよ

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2013/10/04(金) 22:12:45 

    エロとかじゃなくて、芸術的じゃん

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/04(金) 22:26:12 

    26
    それ合成のやつだよ

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/10/04(金) 22:37:42 

    26って
    富永って洗濯板に干しぶどうじゃなかったっけ?
    写真見たよ
    この写真、服におっぱいの絵が描いてあるとか。。。

    +1

    -14

  • 151. 匿名 2013/10/04(金) 22:42:51 

    杏ちゃんのこの写真たち
    ベムのドラマの頃、ヤフオクで売られてるの見たことがある
    結構な高値で取引されててビックリしたわ

    なんで今更?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/04(金) 22:46:09 

    妖怪人間ベムに出てたときの杏サンはなんだか最高に感じがよかった。

    演技はともあれ、あのスタイルとか雰囲気はイメージぴったりだった!!!



    今後も期待してます!!

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/04(金) 23:12:02 

    乳首なんざ男にも女にもあるわよ。
    いやらしい目で見るから、そういう記事になるんでしょ!

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/04(金) 23:31:57 

    黒歴史???

    パリコレかなんかに出てたんじゃなかったっけ
    むしろすごい経歴なんじゃないの

    小さいわマスゴミ
    そういう衣装でしょ?
    それを乳首乳首って馬鹿か

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/04(金) 23:32:09 

    きたねー乳首見せんじゃねーよ

    +1

    -32

  • 156. 匿名 2013/10/04(金) 23:44:06 

    こんなのコレクションでは当たり前ですよね。
    パリコレでヴィトン、
    NYコレでマークジェイコブスに
    起用されたなんて素晴らしい事なのに。。
    ここ3、4年アジア人の起用はやや増えましたが
    杏さんの時代はアジア枠狭かったです。
    それを黒歴史だなんて酷すぎる。
    なんだか私まで悔しいです。

    +50

    -1

  • 157. 匿名 2013/10/04(金) 23:50:13 

    乳首出してモデルだけやってりゃいいのに
    女優は似合わない
    下手だし

    +4

    -32

  • 158. 匿名 2013/10/05(土) 00:11:53 


    モデルのお仕事してるだけじゃん。
    黒歴史でも何でもない

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/05(土) 00:15:21 

    彼女は、日本人として、自慢できる人の1人だと思います。

    海外で、声を大にして名前を言えるワールドワイドのモデル。

    逆に『ごちそうさん』が、黒歴史にならないように期待してますよ!!!!!

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2013/10/05(土) 00:18:57 

    格好いいんですけど。

    ナニ記事なめてんの?なにがどこが黒歴史だよマジ日本人て気持ち悪いよ。

    +23

    -2

  • 161. 匿名 2013/10/05(土) 00:23:59 

    なんだ?このライターって人は、、、
    乳首を見たこと無いんだろうね、女性の。
    不細工な男が下品な記事を書くをじゃないよ!!
    女性に縁の無いヒガミなんだろうね。
    モデルなんて必然性があるんだよ!!
    まさか、ライターさんってドーテー?キショイわ!

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2013/10/05(土) 00:33:22 

    杏ちゃんも冨永愛も、めちゃくちゃ細いのに胸が、しっかりあって羨ましい(ノД`)
    何で、ポチャッとしてる私は胸が無いんだ(T-T)

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/05(土) 00:35:43 

    モデルとしてなら普通のことだよね。

    それよりこういう服は外じゃ着れないよねぇ?いつ着るの?

    どのような方が着るの?

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2013/10/05(土) 00:49:04 

    ライターの奴!単細胞!!!
    面白ろ可笑しく書けば売れると思ってるの?

    今時杏みたいな真面目な子、いないよ!!

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/10/05(土) 00:58:14 

    誰でも簡単になし得ることができるものではないすごい経歴なのに黒歴史呼ばわりとかそれこそ意味が分からない。
    皆言ってるみたいにこの記事いわゆるキモヲタ男が書いたのかもね。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2013/10/05(土) 01:16:29 

    いや海外だろうがモデルだろうが、乳首丸出しで歩くことに下品さしか感じない自分が変なのでしょうか。なんか必死で擁護してる人、モデルに特別な感情を抱きすぎな気がする。
    どんな理由であれ胸や性器を出すことに拒絶感しかわかないわ。

    +8

    -30

  • 167. 匿名 2013/10/05(土) 01:26:33 

    >海外のファッションショーでは当たり前の光景だが、朝ドラヒロインが公衆の面前で乳首を丸出しにしていたとなると、注目度は高い。

    そうでもない

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2013/10/05(土) 01:56:04 

    ネタになると思ったんだね

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2013/10/05(土) 02:02:51 

    ファッションショーじゃ普通の事ですよ。
    上半身裸にジャケット1枚でランウェイ歩くのとか普通にあります。
    そういうもんなんですよ。

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2013/10/05(土) 02:16:50 

    素敵だと思う!

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2013/10/05(土) 02:25:11 

    166>

    賛成です…。
    芸術やモデルを否定するつもりはないですが
    さらけ出すのが美徳なんでしょうか…?

    露出はあまり上品に思えません。
    卑猥な発想されても仕方ないと思います…。

    +4

    -28

  • 172. 匿名 2013/10/05(土) 02:49:08 

    こんな馬鹿な記事で金もらってる事の方が黒歴史だわ

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2013/10/05(土) 03:45:31 

    ぺーったんこ

    +0

    -17

  • 174. 匿名 2013/10/05(土) 04:06:43 

    ドヤ顔?
    クールに歩いてるって感じじゃないの?
    それに安売りして見せてるんじゃないし違う人の写真も出てたけど見えてるの杏ちゃんだけじゃないよ
    服を着こなして堂々とモデルの仕事して乳首見えてただけで黒歴史?意味わかんない



    +20

    -1

  • 175. 匿名 2013/10/05(土) 04:18:45 

    男の乳首のほうがきったないくせに

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/05(土) 05:32:54 

    芸能フリーライターって馬鹿なんだなって事がよくわかった。
    まー普通の男はショウに興味ないだろうし乳乳って喜ぶんだろうな。
    杏は堂々としてりゃいいよ。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/05(土) 06:27:11 

    この記事の記者さん

    あんたばかぁ?

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/05(土) 06:55:38 

    昔だったら、こんな記事でも簡単に印象操作出来たんだけどねぇ…。
    今は、ネットを使い慣れた人も多いから、こんな記事では好感度は下げられないよ。
    杏ちゃんは品があるのにやらしさがなくて、中身のある子だと伝わってくるから予想以上に好感度高いしね。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2013/10/05(土) 07:45:03 

    プロ根性だと思うけどね…。

    ランウェイなのに、こんな事言われなきゃいけないなんて、あまりに気の毒。

    朝ドラの話題にのって、記事売りたい男なんて最低。

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/05(土) 07:46:31 

    あのですね、コレクションのモデルさんは
    デザイナーの表現する服のラインや素材感に
    影響を与えないように下着は一切つけません。
    モデルは服を表現する肉体であって、裸体で
    あることが基本なんです。

    バストトップが見えるとか言ってるのは、モデルの
    仕事を理解してない人でしょうw
    もしくは最近の既製服の読モレベルがモデルと思って
    る人でしょう。

    正直モデルのレベルが天と地の差です。

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/05(土) 09:19:12 

    ほ〜んとつまらない記事であきれちゃう…
    堂々として素晴らしいし、顔も小さくてキレイだし素敵じゃないですか。
    モデルさんとしてしっかりお仕事しただけだと思いますけど…

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/05(土) 09:41:48 

    脚がめちゃくちゃ綺麗。デッサンちょっとやってるけど、参考になるくらい全身バランスがいい!

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2013/10/05(土) 10:20:53 

    モデルとしてドヤ顔して恥ずかしいのはこういうのでしょ
    NHK新朝ドラヒロイン杏の

    +73

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/05(土) 10:23:53 

    全身
    かっこいい!
    NHK新朝ドラヒロイン杏の

    +39

    -2

  • 185. 匿名 2013/10/05(土) 10:33:49 

    海外のファッションショーって
    いつ着るんだ!って服いっぱいあるよねw
    NHK新朝ドラヒロイン杏の

    +30

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/05(土) 10:53:15 

    こいつの顔みたいなのが二つ付いとるやんw

    +2

    -8

  • 187. 匿名 2013/10/05(土) 11:11:02 

    杏さん、かっこいい…
    抜群のスタイルを持つ冨永愛より、
    杏さんの存在感が勝ってると思うわ~。

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2013/10/05(土) 11:18:31 

    バカ男にとってはどうかわからないけど
    杏が海外のランウェイを歩けるようなレベルのモデルだなんて
    知らなかったから好感度アップしたなあ

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/05(土) 12:11:52 

    海外のファッションショーに出てくるいつ着るんだ、て服は
    その年のそのブランドのイメージで有って集大成。
    着るための服は別にデザインされてて、カタログにそれぞれ発表された一部分を含んだものやそのシリーズものとしてあるらしい、という話なら聞いた事ある。
    何ていうか、これからこのシリーズが発売されますよ~。ていう判り易いマスコット的な位置。
    そういうものだと、いくらか融通が利いて有名女優がカタログ外のシルエットで注文をお願いしたとか。
    舞台に出る服ではなく、そのイメージが適用されたカタログに載った服が売れることが重要らしい。
    きいた話でしかないので、真偽はそれぞれで~。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2013/10/05(土) 12:26:26 

    103
    ナオミじゃなくてタイラ・バンクスの番組だよそれ>ネクストトップモデル

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/05(土) 12:32:12 

    汚い男は見るな!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2013/10/05(土) 12:33:11 

    この記事書いたやつは、絵画とかの裸体の女性を見ても同じ発想しそうだね

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/05(土) 12:39:13 

    デザイナーはモデルをマネキンとしか見ないの言葉を補足すると
    デザイナーは、デザインしたものを流行らせたい意図があり、特に注目してほしい所や
    この着こなし方が御勧めという部位以外は着せないというコレクションの共通認識があり、結果トップが見えたり、となる。
    コレクションの見方は、
    肌面積が多い時は覆われた布面積に要注意。
    肌面積の少ない全身衣装の場合はそのブランドを購入した際の一押しのトータルバランス。
    どちらにしても、最新の着こなし方が学べるのに変わりない。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/05(土) 12:40:06 

    全然黒歴史じゃないよ!

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/05(土) 13:48:42 

    腹の立つ記事。

    ただ、この薔薇の衣装は正直ダサい。

    +4

    -5

  • 196. 匿名 2013/10/05(土) 14:37:05 

    こんなカッコイイのに。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/05(土) 15:08:01 

    美人!

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2013/10/05(土) 15:14:40 

    こんなトピ立ててさぁ

    トピ主、品位がないというか、教養がないというか・・・・

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/05(土) 15:16:17 

    いや、私はむしろこの薔薇のドレスがかわいいなあと思って見てました。
    だけど私がこれをこのまま着てもネグリジェにしかならんから、
    やっぱりハイブランドの服は難しいんだなと思っていたら、193さんを読んで納得。
    要は、こういうシルエットを目指してコーデしましょうという参考にするんですね。
    そういう意味では、杏さんの完璧なスタイルは本当に貴重です。
    とても勉強になりました。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2013/10/05(土) 15:30:51 

    記事書いた奴誰だよ?
    マジでキモいんだけど
    女性をそういう目線で見て変態だとしか思えん

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/05(土) 15:39:15 

    なんでプロのモデルが黒歴史なんだよww
    職業に貴賎なしとはいえ記事書いてるおっさんの現在が将来の黒歴史だろうに。
    しかもドヤ顔って、笑顔振りまいていりゃあいい安いファッションショーじゃないんだから真面目にウォーキングするに決まっているだろうに。記者ばかすぎる。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/05(土) 16:09:49 

    杏ちゃん、結構好きだけどな。

    モデルとしてかっこよい。
    ごちそうさんも、おもしろい。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2013/10/05(土) 16:22:03 

    コレクションの服は、そのブランドのシーズン毎の
    トレンドを象徴する作品なので、市販ベースではありません。
    最近Gコレとかのせいで、適当な既製品を自称モデルや雑誌の
    営業モデルが着飾って歩くのがショーだと思われてる。
    あれはただ金儲けのためであって、海外のコレクションの
    生き死にをかけた戦いとは全然違います。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2013/10/05(土) 16:29:17 

    男ってなんでもエロに結びつけるよね…

    普通に格好いい画像じゃんよ!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2013/10/05(土) 16:36:03 

    くそったれな記者め。
    こういう下品なやつには杏ちゃんみたいなモデルの事情なんて分からないだろうに。
    もっと安い記事でも書いとけ。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2013/10/06(日) 08:48:03 

    女の胸等を勝手に男の私物化して「使用感」なんて言うの止めて欲しい。
    胸やその他の部位は男の為にあるんじゃない。
    子供産むためにあるのであって、男を喜ばせるために存在するんじゃない。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2013/10/08(火) 09:31:54 

    モデルとして仕事しただけ。

    どんな文添えてようが見りゃわかるだろーに。
    ばらまいてるアホにいちいち噛み付いてたらキリ無いよ。



    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。