ガールズちゃんねる

「パパ活」アプリって何がヤバいのか、違法性は? 使っている人の声「金銭感覚バグってない?」「お手当出し渋りおじ」

125コメント2024/05/25(土) 11:22

  • 1. 匿名 2024/05/24(金) 13:46:16 


     一方で、女性側が規約をすり抜け18歳未満でパパ活を行っていた際は、男性側が児童福祉法違反になるほか、適性な対応をしていなかったアプリの運営側も罰せられる可能性があります。

     また、パパ活ではなく売春をあっせんしているとみなされた場合、違法になることもあります。パパ活に関しては、社会問題とされニュースにも取り上げられていることから、法改正等に注目する必要があります。

    ■「パパ活アプリ」使っている人の声

    「p活アプリで初回で大人希望の奴って何で風俗行かないの?お茶1って奴、大人3って言ってくるけど、こっちとしてはお茶3回のが全然良いし金銭感覚バグってない?お茶1なら大人は10貰わなきゃ割に合わないわ。マジで七不思議」

    「まって、p活アプリのpさんたちさ、性病検査したことない人だらけなんだけど、、90%の確率でみんなしたことないって…しかもみんな自信持って何もないって言い張る」

    「p活アプリにいるお手当出し渋りおじの常套句『お金払ってまで食事する女の子に困ってる訳じゃない』っていうの言ってて虚しくならない?大人したいだけ?じゃあp活アプリじゃなくてお店行きな!出会って食事したいだけ?じゃあp活アプリじゃなくてマッチングアプリにしな!」

     Xを確認したところ、不満が多い女性の投稿が多い結果となりました。

    +10

    -22

  • 2. 匿名 2024/05/24(金) 13:46:56 

    そんなアプリあんるけ
    おでれぇたぞぉ

    +91

    -5

  • 3. 匿名 2024/05/24(金) 13:47:01 

    コミュ力あったらパパ活してたわ

    +5

    -10

  • 4. 匿名 2024/05/24(金) 13:47:08 

    税務署頑張って

    +137

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/24(金) 13:47:23 

    女側も不満があるならやらんかったらいいやん笑

    +100

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/24(金) 13:47:37 

    は?

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/24(金) 13:47:42 

    パパ活する女もおぢもクソ
    鼻くそ同士で戦ってな

    +116

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/24(金) 13:47:58 

    パパ活女なんて一斉に捕まればいいのに
    あと利用してる男も同罪

    +99

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:10 

    旦那がパパ活してる人達ってどう思ってんだろ

    女だけが悪いって思ってんのかな

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:13 

    >>1
    非常識同士が常識語ってて笑う

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:21 

    どっちもどっち
    売春するバカな女とカネコマな女と安く済ませたいバカな男

    +37

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:25 

    可愛くない微妙な女がやってるイメージ

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:26 

    >>1
    ろくなもの作らないね
    間違いなく犯罪につながる

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:51 

    お互い合意ならほっとけばいい

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/24(金) 13:48:58 

    お互いに納得しての好意なんだし別にいいと思うんだよね
    逆になぜダメなんだろう?

    +11

    -4

  • 16. 匿名 2024/05/24(金) 13:49:19 

    このアプリを登録してる女の人がやり取りをXに載せて愚痴ってるけど、そんな男しかいないアプリに登録してるんだからパパ活なんて辞めればいいのにって思う。多分楽して金欲しいからパパ活しかやれないんだろうし。

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/24(金) 13:49:25 

    パパ活の始まりは18歳未満だよ
    18歳以上の女性がおじさん相手はパパ活とは言わない

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2024/05/24(金) 13:49:28 

    大人って何?って思ったけど性的なことかな
    売春との違いがわからない…

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/24(金) 13:49:55 

    わたしと少しお茶して1万とかくれるパパがいるとは思えない

    +54

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/24(金) 13:50:02 

    >>1
    援助交際アプリでしょ
    援助目当てに交際してるバカ女ども

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/24(金) 13:50:17 

    Xでパパ活女子のアカウントずっと見てたら感覚おかしくなる
    自分もパパ活したらあれもこれも買えるのかな…パパ活やろうかな…なんて事考えてしまう
    整形アカもずっと見てたら整形するのって今時珍しくないのかな?やった方がモテるしお金持ちと結婚出来るのかな…ってなるし
    洗脳されちゃいそう
    若い子に悪影響ね

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/24(金) 13:50:34 

    お茶とか大人とかよくわからん

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/24(金) 13:51:11 

    パパ活女子のほとんどはデリヘル嬢で割高なのにね笑
    実際デリヘル嬢が減りすぎてるからあちこちでスカウト増えてるんだって

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/24(金) 13:51:23 

    >>4
    ほんと
    稼げそうだぞ頑張って!

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/24(金) 13:52:24 

    犯罪の温床になってるよね

    私が子供の頃はネットは匿名でやる時代だったから、今よりは売春への敷居が少しは高かった気がする

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/24(金) 13:53:11 

    >>16
    半分以上インプ稼ぎの創作だと思って見てる

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/24(金) 13:53:18 

    >>1
    男は性病にかかっても無症状な場合が多いから迷惑極まりない

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/24(金) 13:53:24 

    >>15
    性病拡散
    脱税

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/24(金) 13:53:45 

    >>1
    性病検査の有無を気にするって…w
    売春する気マンマンじゃないですか。こんなことポストしちゃうアホ女しか掴めないパパ()も大概だけど。

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/24(金) 13:53:53 

    こんなのに手を出したら人として終わり
    それを分かってない若い女の子は救いようがない

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/24(金) 13:54:06 

    第二のりりちゃんは続々現れるよ

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/24(金) 13:54:19 

    >>27
    ヨコだけどそれは逆だね
    構造を考えればすぐわかると思うけど

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/24(金) 13:56:52 

    >>1
    「p活アプリにいるお手当出し渋りおじの常套句『お金払ってまで食事する女の子に困ってる訳じゃない』っていうの言ってて虚しくならない?大人したいだけ?じゃあp活アプリじゃなくてお店行きな!出会って食事したいだけ?じゃあp活アプリじゃなくてマッチングアプリにしな!」

    自分の体差し出して金稼ぐしか能の無いド底辺が何を上から目線で言ってるんだ。お前らその「お手当出し渋りおじ」に股開かなきゃ金稼げないくせに。

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2024/05/24(金) 13:57:51 

    >>18
    「大人の関係」ってやつで売春と同じ。隠語にしないとAI検閲で削除されるとかあるのかも。女の子の心理的なハードルを下げる効果もあると思う

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/24(金) 13:59:04 

    >>20
    男も馬鹿なんですけど?

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2024/05/24(金) 13:59:18 

    アプリも何もパパ活がやばいだろ、何言ってんだw

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/24(金) 14:00:22 

    逆にお金払ってパパと出会いたい場合は何活になるの?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/24(金) 14:00:24 

    >>33
    どっちもどっちだから上手くいく関係なんだよ
    お互い見下しあってニコニコ食事したりホテル行ってる

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/24(金) 14:02:04 

    納税してるの?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/24(金) 14:02:16 

    1990年以降に現代のパパ活である援助交際が大流行
    このころは高校生がメインでやってたから今よりひどいね

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/24(金) 14:02:49 

    >>35

    男も馬鹿だけど、トピには女の声が載ってるからそういうコメになってるんでしょ
    少しは理解力養いなよ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/24(金) 14:02:58 

    >>1
    性病検査ってそんなメジャーなの?w
    自覚症状出たこと無いし彼氏の怪しい動きとかもないから受けたこと無いけどw

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/24(金) 14:03:35 

    店を挟まずにやる売春だよね。
    普段は中間マージン分儲かっても、いざトラブル起きた時にとんでもない目に遭うからやめた方がいいと思う。売春する側も買う側も。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/24(金) 14:05:37 

    りりちゃん女子に狙われないようにするには
    ・夢や希望を持つ
    ・ただ働くだけではなく、日頃から人と関わるようにする
    ・おしゃれに気を使う
    ・癒しだけを求めず、求められる側にもなるようにする
    ・頼まれたからって何でもやらない
    ・借金しない
    ・自分のいいところを作る
    ・ちゃんと趣味を持つ
    ・出会いを求めてちゃんと行動する

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/24(金) 14:06:05 

    パパ活やってる女ほど男に求めるものがハードル高いし金銭面でもがめつい。価値観もルッキズムと金銭絡みになって、普通の感覚が無くなってしまう。自分がそういう男に選ばれると思い込んでて勘違い甚だしい。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/24(金) 14:06:53 

    性病広まる一方だな

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/24(金) 14:07:02 

    >>13
    不倫専用アプリもあるよね
    法律的にオッケーなんだ?
    てびっくりしたわ。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/24(金) 14:07:18 

    女性はおじさん好きが多いから、おじさんとセックス出来てお金も貰えて良いこと尽くめやね

    +0

    -11

  • 49. 匿名 2024/05/24(金) 14:07:28 

    >>1
    とりあえず何言ってるか全然わからん

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/24(金) 14:08:04 

    パパ活したことあらけど、一晩35000円貰えたわ。
    これはやめれないよね。

    +1

    -8

  • 51. 匿名 2024/05/24(金) 14:08:18 

    >>4
    この場合税金としては所得なのか贈与なのか気になる

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/24(金) 14:08:58 

    確認だが、古谷徹はパパ活やってないよね?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/24(金) 14:09:07 

    おじじゃなくてジジイでしょ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/24(金) 14:09:42 

    >>27
    そうなの?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/24(金) 14:10:07 

    そもそもパパ活という名の売春が問題なのでは??

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/24(金) 14:10:54 

    >>40
    その頃は高校生が売春してたん?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/24(金) 14:12:14 

    金銭感覚がおかしくなる。普通の仕事出来ると良いね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/24(金) 14:12:18 

    こういうのに無縁な誠実な旦那さんいいなあ。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/24(金) 14:12:18 

    売春と脱税がすべてじゃん

    トラブって首絞められて殺されようと
    税金だけは納めてね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/24(金) 14:13:07 

    『お金払ってまで食事する女の子に困ってる訳じゃない』とかパパ活女に言うパパ活男いるんだ。男のプライド?キャバでも言うのかな

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/24(金) 14:13:11 

    >>41
    あなたは旦那が不倫したら女だけ責めるタイプ

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/24(金) 14:13:11 

    >>50
    え、安いんだね
    安売りしすぎじゃない

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/24(金) 14:14:27 

    16才から売春OKにすれば良いんだよ
    アダルトビデオとか
    楽に
    お金欲しいだけでしょ
    好きにすれば良い

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2024/05/24(金) 14:17:35 

    >>19
    そうやって自分を卑下するのやめなよ!

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/24(金) 14:18:25 

    >>37
    「推しパパ活動」でいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/24(金) 14:21:21 

    >>1
    お茶×3とかそんなパパいねえだろうよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/24(金) 14:22:44 

    >>56
    そうだね
    今よりも全然ひどい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/24(金) 14:26:35 

    >>43
    馳星周の小説(短編)で主婦売春だけど、個人でやってたらヤクザが絡んできて怖いことになってた

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/24(金) 14:27:05 

    お茶したり
    キスしたりして何万円も貰えるなら
    そりゃするでしょ

    汗水垂らして怒鳴られて月に20万なのに

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2024/05/24(金) 14:30:28 

    >>1
    一回も会わずに金巻き上げるロマンス詐欺ってやっぱすげえよな

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/24(金) 14:30:52 

    >>19
    逆に一万払って若いだけの男の子とお茶したいと思う?
    割り勘で友達と千円くらいでお茶した方が絶対楽しいと思うんだけど

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/24(金) 14:32:16 

    一回50万ぐらい貰えるなら考えるわw

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/24(金) 14:33:59 

    オランダは16才からAV出れるし
    売買春OKだし
    成人とも付き合える

    日本もそうすれば良いんだよ
    やりたい人はやれば良い

    +4

    -4

  • 74. 匿名 2024/05/24(金) 14:35:44 

    >>1
    売ってる方も、買ってる方も、双方ともに「罪」に問うべき!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/24(金) 14:37:24 

    こんなに援助交際が流行るとドラマの神様もう少しだけを思い出す

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/24(金) 14:38:27 

    >>35
    でも病気貰うかもしれないし、ヤり逃げされるかもしれないし、妊娠するかもしれない。
    盗撮されて動画サイトに載せられちゃうかもしれない。
    金銭感覚バクるし普通の仕事出来なくなるし、そんな過去がバレたら結婚も出来ないし。
    結局損するのは女だけだけどね。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/24(金) 14:45:36 

    逆にリストラあって
    お金ない時に短時間で稼げる売春は有難いでしょ

    男なんかホームレスになって這い上がれない
    生活保護なんか
    そうそう貰えないし

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/24(金) 14:49:54 

    >>1
    健全にご飯ならいいんだよ。繋がるからいけないんだ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/24(金) 14:49:56 

    >>75
    売春でエイズになっちゃう女の子の話だよね。
    自分自身がクソ真面目な高校生だったから、全然話にのめり込めなかったドラマだわ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/24(金) 14:53:15 

    「パパ活」アプリって何がヤバいのか、違法性は? 使っている人の声「金銭感覚バグってない?」「お手当出し渋りおじ」

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/24(金) 14:54:43 

    >>80
    そりゃみんなやるわ

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2024/05/24(金) 14:54:48 

    いい加減可愛く言うのやめない?
    「売春アプリ」でよいな

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/24(金) 14:59:03 

    手でいくら、口でいくらというならわかるけど、お茶でいくらはないわ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/24(金) 15:01:20 

    これこそ両成敗でどっちも一網打尽にすべき案件

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/24(金) 15:02:14 

    年齢確認してんのか
    ということは身分証明書登録させたりしてんの?

    まあパパ活するような頭ゆるい男女なら気にしないんだろうけど
    パパ活アプリを運営するような業者に個人情報握らせるの怖くないのか

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/24(金) 15:05:12 

    乞食は言っちゃいけないのに立ちんぼはなんで言っていいの?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/24(金) 15:05:27 

    >>1
    お茶1 大人3てどう言う意味?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/24(金) 15:07:46 

    >>87
    一緒にお茶(ご飯)が1万
    セックスが3万

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/24(金) 15:08:53 

    大人するって言い方が物凄く気持ち悪い
    こんな奴ら男女共に滅びればいいのに

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/24(金) 15:09:10 

    >>80
    高校生だと価値が上がるってことだよね?
    未成年は犯罪じゃん、むしろ0じゃなきゃいけないのにキモすぎ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/24(金) 15:09:29 

    お手当(笑)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/24(金) 15:12:02 

    こんなん昔からだよ
    織田信長は嫁10人いたし
    京セラの社長は愛人だけで100人いた

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/24(金) 15:13:39 

    >>19
    お茶って1時間くらい付き合うのかな?
    行き帰りの時間もかかるし、そこまでして1万ほしいのか。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/24(金) 15:15:38 

    >>5
    だね
    お茶のみがほぼいないけど金稼ぐ手段他にない女なら、最初から風俗で働けw

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/24(金) 15:15:43 

    >>81
    やらねーよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/24(金) 15:19:39 

    >>50
    呂律が回らなくなってるのはパパ活のせいなのかな

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/24(金) 15:20:18 

    >>4
    お金動いてるなら税収確保という名のもとにパパ活アプリに情報開示させたらいいのにね  

    国のお偉いさんも利用してるからやらないんだろうか

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/24(金) 15:22:18 

    >>93
    横だけど交通費も出してくれるでしょ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/24(金) 15:27:39 

    >>9
    奥さんは知らないんじゃない?
    そんなキモいことしてたら家に入れたくないわ
    自分の子どもと同じくらいの子を買ってるんでしょ。キモすぎ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/24(金) 15:27:46 

    >>80
    月極とかいう呼び方よ…
    駐車場かよ
    もうこれ人身売買じゃん

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/24(金) 15:29:05 

    >>92
    いま令和なんですけど?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/24(金) 15:30:41 

    本読んでたら昔から13歳の女が13歳の男に貢ぐために売春してたりしたようだよ
    その子孫なら普通に憚られないんじゃない?買春なんかツアー組まれてたわけだし日本人から奪うのは無理だよ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/24(金) 15:31:50 

    >>3
    コミュ症女がやってるよ自称かガチかは知らんがw
    オジ募集女はほぼリスカあるし
    頂き女子リリちゃんもリスカだらけだしな

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/24(金) 15:33:58 

    立ちんぼマジで気味が悪いわ
    近く仕事で歩くから見てて気持ち悪い

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/24(金) 15:39:43 

    >>50
    パパ活したことないけど5万払うからお願いって懇願されたことならある
    やるわけねーだろ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/24(金) 15:44:14 

    >>79
    しかもコンサートのチケ代のために体を売る

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/24(金) 15:59:09 

    >>41
    何がヤバいのか?違法性は?ってタイトルなのに
    パパ活女子のコメント読んで感情で男がー女がー叩きに走る人って頭悪いよね
    マチアプもそうだけど、利用者はみんな養分。お金払ってなくてもあんなのほぼ無料従業員だわ
    開発者よりアホってことよ。しかしこれは酷い。自分さえ儲けられればいいって分かるわ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/24(金) 16:21:41 

    >>1
    不満?じゃあなんでやるの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/24(金) 16:56:10 

    >>2
    おう!恐れ入谷の鬼子母神つたあこのことでえい〜

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/24(金) 17:05:41 

    >>51
    1回でもサブスクでも春を売ったら所得
    何か買ってもらったら贈与

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/24(金) 18:33:11 

    >>8
    アメブロにも子持ちの主婦でいるよね。身バレしないのかなと思った。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/24(金) 18:35:54 

    >>97
    そうなると違法だから捕まるんだよ
    あくまでインターネット異性紹介で、お金は自分たちで決めてくださいって表向き

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/24(金) 18:45:06 

    >>23
    素人がいいって夢見てるのもあるんだろうけど
    風俗だと間に男(従業員)が入るから、惨めになるんじゃない?
    何かあったら怖い人出てくるし。
    あえてパパ活で盗撮目的かもしれないし。
    女ひとり相手なら何かあっても逃げられるよね、実際。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/24(金) 18:56:00 

    最近危険なのによくやるなあ
    恨まれて事件になってるじゃん

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/24(金) 18:57:38 

    >>92
    売春じゃないじゃん

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/24(金) 21:00:01 

    >>1
    私が女子高生の時は、女子高生ってだけでデートクラブで(最後まではしなかったけど)かなり稼いでいたよ
    デークラ=エンコーって言われていた時代だったけど。
    自分で線引きすりゃいいじゃん
    多分、大量のマイナスくらうでしょうが

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/24(金) 21:01:59 

    >>1
    だよね?聞くだけ無意味

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/24(金) 21:02:28 

    >>27
    知識もないのにね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/24(金) 21:03:16 

    >>29
    ヲジもさ、風俗は危ないがパパ活は大丈夫とか思ってそ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/24(金) 21:04:04 

    >>42
    今は危ないよ、こんなオヂばっかだから

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/24(金) 21:04:53 

    >>15
    正気?
    こういうのって、
    ヤクザのシノギじゃないの?
    素人にシマ荒らされて、黙ってるかな。

    寄ってくるのは、
    カモのおぢさんだけじゃないと思うよ。

    ある日突然、どっかに連れ去られて、
    行方不明になっても、五体満足でなくなっても、
    誰も同情してくれないよ。

    お天道様に背くようなことはするもんじゃないよ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/24(金) 22:06:26 

    >>92
    じじいのきしょい行為をこの人たちと一緒にして正当化しちゃあかんやろ笑
    何様よ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/24(金) 22:33:02 

    上司でパパ側のオッサンいるけど、
    相手の女のことをセフレと言い張るんだよね。

    若いから会うたびお小遣いあげて、支えてあげてるだけだ!って感覚らしい。


    意味わかんね。
    手っ取り早く体の関係持てば簡単に金引き出せるからそうなってるだけなのにね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/25(土) 05:23:44 

    コレで逮捕できやすいからいいね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/25(土) 11:22:02 

    要はこんなの昔で言う援助交際だからね。売春。マトモならやらない。まあまだプロの方がマシ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。