ガールズちゃんねる

【恋愛】『もう終わりだな…』と思ったきっかけ

148コメント2024/06/03(月) 21:31

  • 1. 匿名 2024/05/24(金) 08:23:59 

    彼氏の言動で「この人とはもう終わりだな…」と思ったきっかけはどんなことですか?

    +28

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/24(金) 08:24:33 

    連絡きても嬉しくない

    +163

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/24(金) 08:24:46 

    けなしてくる様になった

    +123

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/24(金) 08:24:51 

    【恋愛】『もう終わりだな…』と思ったきっかけ

    +37

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/24(金) 08:24:58 

    破局しな

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:03 

    【恋愛】『もう終わりだな…』と思ったきっかけ

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:09 

    返信が遅い上にそっけない。

    +137

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:11 

    【恋愛】『もう終わりだな…』と思ったきっかけ

    +47

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:18 

    興味がなくなる

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:26 

    私といるより他の女の子といる方が楽しそう

    +82

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:27 

    助けてって連絡しても、忙しいからって断られた

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:34 

    久々にエッチすることになって彼が服脱いだらブラマヨ小杉みたいビールっ腹になっていた

    +88

    -1

  • 13. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:38 

    古畑任三郎の再放送を優先してデート断った。

    +86

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:44 

    マウント俺の方ができる!

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:45 

    【恋愛】『もう終わりだな…』と思ったきっかけ

    +9

    -10

  • 16. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:54 

    会話続かない

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:58 

    連絡のレスポンスが遅いとか既読スルーとか

    +78

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/24(金) 08:25:58 

    ほっとかれる。
    連絡が向こうから来なくなった。
    デートに誘っても忙しいと言われた。

    +141

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/24(金) 08:26:23 

    優しく出来ない。結婚を考えられない

    +40

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/24(金) 08:26:33 

    前歯にワカメがついてた

    +7

    -4

  • 21. 匿名 2024/05/24(金) 08:26:36 

    分かりやすく素っ気ない

    +93

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/24(金) 08:26:50 

    マンネリしてきて会っても会ってもなんとも思わなくなってきた時

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/24(金) 08:26:50 

    欠点が目につくようになる。あばたはあばた。

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/24(金) 08:27:47 

    他の女の子に私の悪口言ってた。
    相談しただけって言い訳されたけど、あることないこと含めて私を落とす話しかしてなかったから、相談じゃなくて私を悪者にして大変だねーとかかわいそうって言われたかっただけだとおもう。

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/24(金) 08:28:12 

    >>1
    連絡の頻度が少なくなってきた明らかに。

    人それぞれかと思うけど私はよほどなにかない限り毎日するのが当たり前って思うタイプなので

    +79

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/24(金) 08:28:46 

    一緒にいるとなんかモヤモヤする

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/24(金) 08:29:03 

    なんかすごい気持ち悪く見えるようになる

    顔とか仕草とか

    +114

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/24(金) 08:29:46 

    一緒にいるのが何故か恥ずかしくなる

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/24(金) 08:30:38 

    会うのが面倒になる

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/24(金) 08:31:38 

    皮肉を言われた

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/24(金) 08:32:15 

    デート中に後ろを振り返らずスタスタ行ってしまう事。
    このまま私が帰っても別にいいだろうなと思った。
    人として大事にされてなかったな。

    +153

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/24(金) 08:32:19 

    >>20
    何か引くよねw
    好きなときだったら笑って教えるけど冷めてたらスルーするかも

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/24(金) 08:33:17 

    お泊まりの予定だったけどやっぱり帰るねってなっても「分かった」だけの時。

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2024/05/24(金) 08:33:37 

    ファンクラブ入るくらい好きなバンドのメンバーが病気で亡くなったのを悲しんでたら「たかが芸能人だよ?他人じゃん。悲劇のヒロイン気取りやめなよ」と言われたとき。
    人の心なさすぎると思って。

    +112

    -8

  • 35. 匿名 2024/05/24(金) 08:33:47 

    欠点しか見えない

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/24(金) 08:33:55 

    寝れなくなった

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/24(金) 08:33:57 

    付き合って1年半くらい

    前は毎日ラインしてたし、くれてたのに最近4日おきとか、明らかに少なくなったし既読無視されること多くなった

    +51

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/24(金) 08:35:35 

    >>37
    付き合いに慣れてきたんだよ

    +5

    -10

  • 39. 匿名 2024/05/24(金) 08:35:58 

    20歳の時付き合ってた人。
    お母さんに「今日先輩に1万返さないとマジでヤバイ。机にお金置いといて」ってメールしたのを知った瞬間
    しかも一度じゃなく何回も

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/24(金) 08:36:43 

    仕方のないドタキャン(仕事や体調)された時に、がっかりするどこか「おけおけラッキー何しよー」て心境になっていることに気づいた時。

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/24(金) 08:37:08 

    絹のような髪に私の知らないコロンふってた時振られると予感した...よそゆきのまち行ってたし
    嘘を付くとき瞬きをする癖を見てると、遠く離れてく愛を感じざるえなかった

    私の心はひび割れたビー玉なんだよ

    +3

    -18

  • 42. 匿名 2024/05/24(金) 08:37:15 

    一緒に歩いてる時に、すれ違った露出多めの女の子を振り返ってまでじーっと見てた。
    見てただけって言い訳してたけど、振り返ってた時の目つきがエロ親父みたいに気持ち悪くて瞬間で冷めた。

    +97

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/24(金) 08:37:16 

    会うことが面倒になったとき。

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/24(金) 08:37:20 

    次いつ会う?って聞いたら
    さあ…?不明。って言われた。

    腹立ってその場で帰ったし後日即別れた。

    +119

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/24(金) 08:38:00 

    >>34
    ほんで悲劇のヒロインの使い方間違ってるしな。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/24(金) 08:38:24 

    言葉が、きつくなってきた。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/24(金) 08:38:25 

    >>42
    なんて言って別れた?

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2024/05/24(金) 08:40:27 

    >>19
    確かに、何となく未来を考えられないのはどこかで違和感とか感じてるのかもしれないね。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/24(金) 08:40:58 

    付き合う前や付き合いたては数時間で返信あったしマメだったのに返信が1日経ってからで、しかも素っ気なくなった時。気にせずこっちから頻繁に連絡してもウザがられるし、今仕事忙しいからまた連絡するとか言われてFOされる。

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/24(金) 08:42:21 

    >>1
    知り合いという女性からの連絡をスマホでちらっと確認したあと、すぐに返事したい感じでソワソワしてたとき

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/24(金) 08:44:44 

    一緒にいて楽しくないどころかモラハラ発言も多くて苦痛に感じるようになった。相手は私に気を許してるって感覚だったらしいけど、私にとっては一瞬たりとも気を許せないし常に顔色伺わなきゃいけないしただの地獄に感じた。

    +84

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/24(金) 08:46:37 

    >>24
    今、旦那がまさにそんな感じで不倫してる。
    探偵雇って今証拠集めしてる。
    しかも義親にまで私の悪口有る事無い事言ってて、義父が体調悪いからお見舞いに行っても針の筵だよ。

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/24(金) 08:47:47 

    当時二人とも高2。お互い初彼、初彼女。
    「おしりでやってみない?」と言われてドン引き

    10代男子は性欲高いのは理解してたけど、さすがにAVの見すぎ!!
    初彼女だからAVみたいに色々してみたかったんだろうけど引いたわ

    会話つまらないし会ってヤる事しか考えてない感じだったから別れた。

    +59

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/24(金) 08:48:30 

    >>4
    ああっ…‼️

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/24(金) 08:49:21 

    私は、向こうがきてくれたら店員さんともおすすめを聞いたり美味しかったと言ったり、話して楽しみたい方なんだけど、そういうのがきにいらないのか、ペペロンチーノってそういう食べ物なのに、「あぶらすご!あぶらたまっててむりだったわー」とか出るときに失礼なこと言ったり、
    和菓子屋さんのガラス張りで、作ってるとこ初めて見た!と喜んでいたら、お店の人に「かわいいわねー二人でどうぞ」と瓦せんべいをくれて、よかったねと彼と分けようとしたら、ため息ついて「ハァーそんなのいらんわ、俺はいらん」みたいな事言ったり、せっかく相手が好意的にしてくれているのにいちいち悲しみを作り出すから、申し訳ないししんどかった

    最後の方は、さんざん私側が酷い女だ無理だと言われたな

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/24(金) 08:49:27 

    あんなに好きだった笑い声にイラっとするようになった

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/24(金) 08:49:56 

    >>4
    クルミを念力で引き寄せてる…!🐿

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/24(金) 08:51:22 

    一緒に出かけても話が弾まない、スマホ頻繁に構うようになってもう自分のこと好きじゃないんだなーって察した。

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/24(金) 08:51:54 

    >>53
    不衛生だから前処理しないとふつうにびょうきになるよ
    大腸菌デリケートゾーンに塗りたくってるのと同じだよね?
    あとおしりで何度かしてた元カレが、おしりのあなゆるくなったのか、すぐおならでちゃってたから、おすすめしない

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2024/05/24(金) 08:52:53 

    >>1
    誕生日にカーディガンをプレゼントしたの。町の洋食屋さんで食事しながら。
    袋開けて、「ありがとう」って言ったから、
    「ちょっと羽織ってみてよ」って言ったら
    「え?ここで?ここで何で着るの?」って嫌がられてしまって、頭の中が『???』。
    「他にもお客さんいるじゃん」
    「店員が見てるよ」
    とかめちゃくちゃ自意識過剰で、それが怖くてなんか気持ちがサーっとさめた。誰も見てないし、見てたとしても「あー、あのカップル誕生日祝いしてるんだー」くらいしか誰も思わんだろ。

    確かに道に迷っても絶対に人に聞かないとか、なんかいつも「恥ずかしいだろ」って言う人で。
    なんかそういう人って、人混みで誰か倒れたりしても助け呼んだりそうだよね。

    +3

    -35

  • 61. 匿名 2024/05/24(金) 08:53:04 

    お互い意地はって素直じゃない
    好きやのに好きと言えない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/24(金) 08:53:29 

    >>59
    ???

    元カレさんバイ?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/24(金) 08:53:48 

    プレゼントやディナーを露骨にケチりだす

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/24(金) 08:53:49 

    君が悲しく見える🤡

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/24(金) 08:54:49 

    >>57
    めちゃくちゃポジティブシンキングでワロタ

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/24(金) 08:55:38 

    >>1
    ご飯食べに行って、こちらが美味しかったと言ったのに、俺はそうでも無いと答えられたとき

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/24(金) 08:57:10 

    男ってわかりやすいよね。
    理由に忙しいって言葉が出てきたらそんな感じだよね。

    +74

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/24(金) 08:58:15 

    >>3
    私もそれある!
    「◯◯の彼女は留学経験あってキャビンアテンダントに就職決まったんだって」
    とか
    「〇〇の彼女はお父さんが◯◯の役員で」
    とか、そういう話ばかり。
    なんのために私にしてるの?と思ってうんざりして別れた。

    +67

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/24(金) 08:58:56 

    >>62
    M男せいかんみたいの行くと、きれいなおねえさんが穴に指入れてそこから前立腺刺激してめちゃくちゃ気持ちいいらしいです
    女の人が襲われるみたいな足開いた格好でされる
    おねえさんはゴム製の指サックつけてる
    だからか、なんか反応が受けっぽかったな
    夜に女々しい男の人はそういう風俗行ってたと疑ってもいいかも

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/24(金) 08:59:35 

    >>68
    お前はどういう価値があるんだと言いたい

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/24(金) 09:00:15 

    小言ばかりで優しくないっ!と思って急激に冷めて、その冷めた自分にも悲しくなった。

    そして違う男とデートをはじめた…(その時点で終わった)

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/24(金) 09:00:32 

    デートの日とかわくわくが無くなって
    待ち合わせ場所で姿を見つけても全く嬉しくなくなった

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/24(金) 09:02:14 

    >>15
    一生独身で何%くらいいるんだろうね

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/24(金) 09:02:18 

    価値観や食べる量がちがすぎて、
    戦艦ヤマトという大きいパンを、明日の朝用にも分けるために買ってると思ってたら一人で全部平らげてて冷めた

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/24(金) 09:03:42 

    自分の都合を押し付けてきた。
    遠距離だったんだけど電話で、明日は何してるのー?って何気ない会話で私が休日出勤になって仕事だよと話すと、「サプライズでそっちに行く予定だった!仕事休んで!」だって。
    お互い社会人なのに駄々こねられて、「せっかく俺がそっちに行くのに!」って言われた一言が自分勝手すぎて引いた。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/24(金) 09:04:00 

    LINE交換すら断られた

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/24(金) 09:05:00 

    私の事を「たいしていい女じゃない」と見下し発言
    イライラするとモラハラ発動する

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/24(金) 09:08:27 

    結婚積立てに年間20万円してくれてたけど、年収が3倍になって1200万円になっても、積立て額は変わらず、ガールズバー通い、バイク、車、ゴルフとお金を使うようになった時。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/24(金) 09:08:33 

    >>55
    別れて正解!

    つまらない人って自分でつまらなくしてるんだよね。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/24(金) 09:08:56 

    >>60
    ごめん、私も無理。
    お家デートじゃなくて洋食屋さんでしょ?個室だったらいいけど周りに人がいて食事中の人もいるのにその場で羽織るとか私の中ではマナー的にNG。
    「ここで羽織れとかやめてよ…」って思っちゃう。
    人目を気にしすぎるのは嫌だけど、大人ならある程度人目を気にしてほしいと思うな。

    +38

    -6

  • 81. 匿名 2024/05/24(金) 09:10:50 

    全く嫉妬しない
    私と会ってない時に誰とどこで何してようが興味がない

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/24(金) 09:10:53 

    >>52
    お見舞い行かなくていいよ

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/24(金) 09:11:30 

    最初は優しくて後にモラハラ暴言するようになった時はまだ今は疲れてるだけだから元の優しい人に戻ってくれるかなと思ってたけど、私の実家がエリート揃いで金持ちだとわかると手のひら返しして来た時に、すごく気持ち悪く感じてああもうこいつとは無理だと思った。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/24(金) 09:12:36 

    彼をキモいなと思った時
    浮気されて嘘ばっかつかれてたからキモいと思うようになった

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/24(金) 09:13:35 

    私自身がベットで拒絶反応するようになったら終わりだなと思う
    なんか急にくるのよ、触られたら強烈なストレスになる時が
    付き合っててもそれだなら結婚とか無理だわ私は

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/24(金) 09:14:21 

    >>84
    普通さ、一度でも浮気や嘘つかれた時点で無理になるって…

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2024/05/24(金) 09:15:37 

    することなすこと視界に入るだけで
    イラつくようになったこと。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/24(金) 09:16:41 

    >>60
    食事中に羽織れは無しだわ
    ホコリ舞うしもし汚したら嫌だし
    あなたみたいな押し付けがましい女は男も嫌だと思う
    同性から見てもしんどい

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/24(金) 09:16:42 

    >>60
    ノリが合わない人とは一緒にいても楽しくないよ。
    人の目ばっかり気にして恥ずかしいってすぐ言う人、私も無理だし、窮屈すぎるよ。

    私は全然羽織って問題ないと思うし、そういうカップルがいたらコメ主さんの言う通り「カーディガンもらったんだなーよかったね」って思うよ。ていうか、何も気づかないかも。

    迷惑とか言ってる人、どんな狭い店を想像してんだろうね笑
    カウンターメインの激安店とかなら確かに迷惑かもだけど、誕生日にそんな店行くわけないのに。

    +12

    -13

  • 90. 匿名 2024/05/24(金) 09:19:59 

    >>59
    53です
    前処理とかの前にそもそもお尻ではやりたくない汗

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/24(金) 09:21:15 

    >>1
    お金貸して

    これを言われてから二度と会わずに終わりにした

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/24(金) 09:24:29 

    >>86
    一度の浮気で別れたのですが…

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2024/05/24(金) 09:25:33 

    >>13
    わかる!!
    デートの約束してたけどデート以上に優先したいこと(それも大して重要でもない)があって、待ち合わせ場所で別れ話して帰ったことあるw

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/24(金) 09:39:24 

    >>41
    振られるの納得できるわ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/24(金) 09:41:29 

    >>89
    マナーの悪さをノリとか言う人って普段から周りに迷惑かけてるんだわ
    頭空っぽで生きやすそうだね

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/24(金) 09:42:14 

    >>92
    嘘ばっか、って言い方してるから何度も許してるのかと思うわ

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2024/05/24(金) 09:45:36 

    >>75
    サプライズじゃなくてわろた
    休出ってたいてい事前から予定してるものだから、共有しとかないのかなとかは思うけど
    急なトラブルかもだけどね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/24(金) 09:47:31 

    >>85
    これなんだろうね?私も
    触られるとイライラして下手したらぶん殴りたくなる時があると終わりかなと思う
    感情的にそこまでめちゃくちゃ無理!ってなってるわけじゃないのに

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/24(金) 09:48:06 

    >>82
    行きたくはなかったんだけど、義父だけは意識が薄い中でも私のこと心配してくれてるので、行きました。
    せっかく孫連れて行っても陰でいい嫁ぶってと言っていて、やるせないです。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/24(金) 09:49:14 

    毎回デート終わりにドラッグストア寄っていい?と言われるようになって彼が生活用品買ってるのをよこで眺めていた時
    唐突にあ!別れよ!と思った
    と同時に自分は結婚には全く向いてないタイプなんだと悟った

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2024/05/24(金) 09:52:11 

    一緒居て楽しくない
    つまらないと思ったら

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/24(金) 09:54:48 

    遠距離になっても特にそこまで会わなくても平気になった
    相手からの連絡来てもそこまで嬉しくない

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/24(金) 09:55:18 

    >>31
    あー、これ分かる。
    歩幅合わせてくれないんだって。
    あと、体調悪い時に更に追い討ちかける言葉をかけてくること。

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/24(金) 10:00:33 

    付き合ってた彼がママ活をしていたのが発覚した時

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/24(金) 10:06:54 

    体の関係がまだない彼が話の流れで「今度ホテルにいこうね」って言った時。私もやる気満々だったけどなぜかその一言にゾワゾワしたので既読無視したら2日後に「嫌だった?」とLINEが来て色々言い訳したけど最終的に拗ねられて「ガル子がよくわからない。もういいです」って言われた。速攻友達に連絡して合コン2件入れてもらいました。

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2024/05/24(金) 10:13:59 

    >>1

    ある日、一緒にご飯食べてて「この人、気持ち悪いな」って思った時

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/24(金) 10:23:21 

    いつも食事はご馳走してくれてて、カフェは私が払うって流れだったのに、急に鰻重奢ってと言ってきたとき
    奢るのはいいんだけど、私の扱いが変わったなと感じた

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/24(金) 11:09:46 

    >>1

    においが生理的に無理で近寄りたくなくなった。

    においがだめで冷めたのか
    冷めたからにおいがだめになったのか..

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/24(金) 11:23:34 

    >>68
    うぜー、知り合いの金持ち自慢とか
    人脈自慢とかが一番うざい

    お前とは他人だよね?と言いたい

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/24(金) 11:56:12 

    全然目が合わなくなった時。

    泊まりに来ても一緒の空間にいるだけ。
    それもう彼女の家じゃなくてホテル感覚よね?
    一緒に歩いてても私を見てないから、そっと離れてもすぐには気づかないんだろうなーと感じたし。
    そこから遠距離になって、こっちが連絡しても返信なかなか来なくて。

    限界が来て別れ話を切り出したら、すごい引き止められたけど、だったらなんで私のこともっと大切に扱ってくれなかったのかなって思う。



    +30

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/24(金) 12:14:42 

    連絡の優先順位が低いのが分かる時、、

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/24(金) 12:18:00 

    >>1
    遠目で見分けられなかった

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/24(金) 12:22:15 

    >>78
    結婚前に価値観が違うのがわかって良かったね

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/24(金) 12:38:22 

    こちらへの要求が多すぎてウンザリした。
    ・太らないで
    ・細いだけじゃなくてもっと筋肉つけて引き締めて
    ・メイクはナチュラルにして
    ・髪色は暗くして
    ・夜の誘いはそっちから積極的にしてきて
    最初は頑張って外見も合わせてた。
    極めつけは、遠距離恋愛だったんだけど
    そろそろこっちに越してきたら?とりあえず同棲しよう
    って言われた後に
    「こっちでもちゃんとした企業に就職して稼ぐ仕事してね」
    って言われた。

    全部を捨てて行く私に何のメリットも無いし、
    無理なら別れれば良いって自分だけ逃げ道作ってるのに
    冷めた。
    冷めた後に彼を見るとただのチビデブに見えて
    触られるのも嫌になった。

    +40

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/24(金) 12:39:09 

    >>13
    古畑ならしょうがないよだって面白いもん

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/24(金) 12:44:41 

    >>13
    どの回か気になる!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/24(金) 13:00:55 

    >>47
    用事があった、帰るわってさっさと帰ったよ。それから別れる連絡いれてブロックした。
    それまでにも、綺麗な子とかミニ履いてる子とかじろじろ見るのやめてって話してたけどやめなくて、いい加減嫌になっちゃったよ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/24(金) 13:12:29 

    正社員なのに俺専業主夫になりたいなーって言い出した時

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/24(金) 13:13:30 

    >>105
    やる気まんまんだったくせに言い訳して相手のせいにしてる意味がわからない笑
    そりゃ彼氏もめんどくさ。てなるわ。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/24(金) 13:56:04 

    馬鹿を連呼され、見下してくる
    シねと言われた
    外面が良い人だから、きっと周りには信じてもらえなくて草

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/24(金) 14:08:53 

    >>57
    そういう考え方好き!!
    私も見習いたい(笑)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/24(金) 14:16:48 

    >>117
    元彼も無意識に通り過ぎる女をチラチラ見るタイプだったわ。んで最終的に浮気してた。そういう奴って気が多くて女好きなんだよね。別れて大正解

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/24(金) 15:09:05 

    >>89
    激安店てバカにしてるけど、コメしてる人たちは誕生日だからこそ高級店でそんな行動は慎んだ方がいいよって意味で言ってるんだと…
    そもそも高級店はクロークにコートや羽織りを預けるし、そこまでの店ではないんだろうけど知っといた方がこれからのためになるよって意味だと思うよ。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/24(金) 15:10:42 

    母親が中国からの帰化人
    弟に障害あり

    サヨウナラ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/24(金) 15:34:04 

    >>57
    確かにリスは驚いているような、惜しい表情もしていないから本当にそういう風に見えてくるなぁ…

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/24(金) 15:35:27 

    >>13
    お察しします

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/24(金) 15:47:19 

    >>122
    男は
    浮気する または 浮気したい
    の2種類しかいない、って何かで読んで凄く納得したことがある。
    生物として仕方ないのかもしれないけど、一緒にいる身としてはホント嫌だよね。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/24(金) 17:18:22 

    笑った顔を見ても何も感じなくなった時。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/24(金) 20:21:58 

    子供はいらないかなぁー

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/24(金) 20:42:26 

    私のお気に入りの店で一緒に食事したけど美味しく感じられなかった

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/24(金) 20:48:23 

    >>105
    というかまだお互いそんな本気で付き合ってないよね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/24(金) 20:50:39 

    >>122
    分かる
    元彼がそうだった
    案の定何度も浮気された
    私だけではなく元彼女達ともそうだったからアレ病気だと思う

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/24(金) 21:08:27 

    >>80
    あの…ボックスにリボン、ガサガサ開封してカシミヤのニットとか想像されたかもしれませんが、簡易的な袋に入った春夏のコットンリネン素材の薄いカーディガンです。
    みなさんが「ちょっと寒いね」って、普通に飲食店に持っていくような。(いちいちトイレ行って羽織ませんよね)

    女性はその日のファッションに全然合わないとか、公共の場でプレゼントされたものを身につけるとかに恥じらいがあるのはいいんですけど、大の大人の男性が彼女にもらった羽織ものをちょっと肩に掛けてみせてくれるくらいできない方が私には失礼に感じました。

    ちなみに一番のりで入店したので他にお客さんはひと組だけ、しかも5席くらいは離れていましたよ。

    +2

    -10

  • 134. 匿名 2024/05/24(金) 21:13:04 

    >>88
    みなさんが冷房のある飲食店に行く際にかばんに入れていくような薄い羽織りものです。
    食事中に羽織る事ふつうにありませんか?わざわざトイレへ行って羽織るものでしょうか?

    座席も満席ぎゅうぎゅうの店を想像されたかもしれませんが、広めの店内に2組しかいない状況でした。

    +0

    -11

  • 135. 匿名 2024/05/24(金) 21:17:44 

    >>123
    えっと、『高級店のテーブルでプレゼントをガサガサ開封して〜』って状況じゃないですよって意味を含めて、『町の洋食屋』と表現していました。
    プレゼントの包装もごくごく簡易的な、パッと取り出せる『袋』でした。

    +1

    -10

  • 136. 匿名 2024/05/24(金) 21:21:36 

    >>88
    あとごめんなさい、食事中ではなく注文後の待ち時間です。近くにお客さんも居ませんでした。
    私が詳しく書かなかったのは飲食店とかマナーがどうより、ただその男のリアクションを書きたかったのとすでに文が長くなったので細かい状況を端折りました。

    +0

    -10

  • 137. 匿名 2024/05/24(金) 23:16:10 

    >>6
    もう となくのは牛

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/25(土) 03:49:56 

    何のリードもなしに3年、デートすら

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/25(土) 04:48:18 

    >>73
    幸福度って既婚女性がいちばん高くて独身男性がいちばん低いんだって
    独身女性は独身男性よりちょっとだけマシな程度だった

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/25(土) 05:07:46 

    >>34
    彼氏じゃないけど友人に悲しみ話してたら、もういい加減にしてって言われたな。うざい気持ちわからなくもないが、好きなファンの集いでしか話さない方がいいと思う

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/25(土) 05:08:47 

    >>37
    忙しいとか病んでるとか
    自分もメンタルだるいとき誰とも連絡取らない

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/25(土) 05:12:45 

    >>58
    ほぼラインで会話する。人多い店は聞こえないし、なんか距離遠いテーブルだと大きな声出さなきゃだし乗り物で大きな声出したら迷惑だから

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/25(土) 05:49:20 

    >>31
    わかる
    敢えてこちらもゆっくり歩いて距離離した

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/25(土) 06:01:20 

    毎週末会ってたけど、月2で会うことを提案されその日に生理被るとラッキーと思ってた

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/25(土) 06:21:18 

    一緒にいても寂しいと思った時。
    (相手の中に自分が居ない事が空気感で分かるというか、、)

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/27(月) 20:16:18 

    昨日初デート終えた人からライン交換を持ちかけられ、解散後今日は本当に楽しかった!、あっという間だった!、また今度会おう!!と前向きなライン送られたから日程調整になると思ったのに、土日の予定まだ分からないから分かったら連絡するね!と来たわ。そのあとの返信頻度はかなり上がったんだねど、短文で、遂にスタンプを送りあって相手の既読スルーで終わっちゃった。連絡するねの言葉はキープだったのかなぁ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/06/01(土) 22:21:56 

    ずっとカーディガンの話してる人いるね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/06/03(月) 21:31:03 

    忙しくて会えないと2週間近く会ってないとき

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード