ガールズちゃんねる

NHK「あさイチ」見てる方

136コメント2024/05/29(水) 22:32

  • 1. 匿名 2024/05/21(火) 00:34:10 

    昨日もなかなかの話題を取り上げてました。

    でもなんだかんだ見ています。

    +102

    -9

  • 2. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:00 

    重たいテーマのときの方がすき

    +60

    -11

  • 3. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:14 

    NHK「あさイチ」見てる方

    +20

    -8

  • 4. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:15 

    NHK「あさイチ」見てる方

    +16

    -14

  • 5. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:27 

    >>1
    今日の際どいネタだったよね
    年老いた母と見るのは気まずかった

    +64

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:29 

    小児科でテレビついてて固まった

    +63

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:50 

    観てない

    朝ドラ観てた時は流れで観てたけど

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/21(火) 00:35:56 

    NHK「あさイチ」見てる方

    +5

    -19

  • 9. 匿名 2024/05/21(火) 00:36:10 

    頬が赤いのなおんなーい

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/21(火) 00:36:30 

    >>3
    近江ちゃん、今は会社員みたい

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/21(火) 00:36:30 

    渋谷なんかいらねーよ

    +0

    -5

  • 12. 匿名 2024/05/21(火) 00:36:32 

    >>3
    目が怖い

    +4

    -7

  • 13. 匿名 2024/05/21(火) 00:36:50 

    >>1
    どんなの?

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/21(火) 00:36:56 

    今日は唐突にセッXした事ない人特集始まってびっくりよ
    正直、あの語ってる女性専門家のビジュアルがきつかった
    銀縁眼鏡に胸元ざっくりのワンピは合わないと思うの

    +94

    -6

  • 15. 匿名 2024/05/21(火) 00:37:01 

    野田いらねーから金よこせ

    +1

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/21(火) 00:37:43 

    NHK「あさイチ」見てる方

    +50

    -14

  • 17. 匿名 2024/05/21(火) 00:39:18 

    鈴木さん、イケメンがゲストの時だと嬉しそうな顔つきやテンションがあからさまに高いのがかわいらしい。

    +96

    -9

  • 18. 匿名 2024/05/21(火) 00:39:34 

    プレミアムトーク色んな人出て欲しい

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/21(火) 00:39:50 

    >>1
    気になって調べちゃったw
    朝からこの話題はすごいな
     
    NHK「あさイチ」見てる方

    +45

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/21(火) 00:40:48 

    あさイチの朝ドラ受けまでが朝ドラ視聴だと思ってる

    +115

    -5

  • 21. 匿名 2024/05/21(火) 00:41:04 

    >>1
    いま先週火曜日の、スマホが危ないってやつ見てるよ、やっぱり便利なものは危険だね

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/21(火) 00:41:19 

    よねさん出るの明日だっけ?

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/21(火) 00:42:06 

    副島さんがいつも一生懸命で好き。

    +125

    -5

  • 24. 匿名 2024/05/21(火) 00:42:34 

    >>5
    私は一人で見てたけど、窓閉めたわw

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/21(火) 00:42:40 

    また、『あさイチゴールデン』やって欲しい
    NHK「あさイチ」見てる方

    +27

    -9

  • 26. 匿名 2024/05/21(火) 00:45:05 

    >>25
    こんなんあったのね!楽しそう

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/21(火) 00:47:28 

    >>3
    番組は観たいんだけど、司会が嫌でほとんど観てない。
    主婦ターゲットの番組なのに、男尊女卑の華大を司会にしてるのが解せない。

    +52

    -60

  • 28. 匿名 2024/05/21(火) 00:47:38 

    内輪受けやNHK独特のノリがちょっと

    +33

    -7

  • 29. 匿名 2024/05/21(火) 00:48:51 

    >>22

    そうだよ!

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/21(火) 00:49:36 

    >>25
    ユウさんおばあちゃんみたいでかわいい💕

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/21(火) 00:50:02 


    鈴木アナが好きです。
    コメントがほんと庶民的で飾らないところが。

    +99

    -13

  • 32. 匿名 2024/05/21(火) 00:50:32 

    >>4
    このゲストだれ?

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/21(火) 00:52:24 

    >>5
    今日のテーマは興味深かったよ
    まさに自分は性を煽られていた世代なんだと
    雑誌編集に携わってた方のメールが心に残る
    煽ってたのは男性の編集長、傷つくのは女性、今でも悔やんでる…みたいな

    +105

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/21(火) 00:54:11 

    >>27
    NHKは吉本使い過ぎだよね

    +69

    -3

  • 35. 匿名 2024/05/21(火) 00:56:51 

    >>32

    RADWIMPSの野田じゃないかな。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/21(火) 01:01:55 

    >>12
    いつも二人とも笑ってても目が笑ってないよね

    +16

    -9

  • 37. 匿名 2024/05/21(火) 01:02:38 

    >>8
    まつ毛取れちゃったんだよね
    イノッチがフォローしてた
    なんの朝ドラの後だったかな
    確か泣く回だったから目触って取れたような

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/21(火) 01:07:59 

    みてるよ。アナウンサーの個性が出ていて好き。

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2024/05/21(火) 01:12:29 

    >>36
    なんなんだろうね、スナイパーみたい

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/21(火) 01:13:57 

    >>27
    まだ変わってないんだ…とたまに見てしまった時思ってる。もっとほかいないのかな

    +24

    -11

  • 41. 匿名 2024/05/21(火) 01:45:04 

    >>3
    華大が近江は最後まで番組に馴染んでなかったって言ってたのは本当?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/21(火) 01:45:57 

    鈴木アナがメール読みで
    漫画の表現で良くある「トゥクン」を「トゥクン?」「トゥンク??」でハマって、磯山さやかと一緒に笑いが止まらなくなってたの見て笑った。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/21(火) 01:49:59 

    >>37
    あさがきたの柄本佑が刃物で母親に切りかかる時じゃなかったですか?記憶違いかな💦

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/21(火) 01:57:50 

    >>41
    本当かどうかわからないネガティブな噂なら書かない方が良いのでは‥

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2024/05/21(火) 02:29:53 

    20代ですが朝イチすきです!

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2024/05/21(火) 02:43:33 

    >>27大吉がめっちゃわざとらしいよw俺は視聴者に寄り添えてますってスタンスでやってるけど
    亭主関白滲み出てるw主婦に寄り添った目線って感じで必死に空気読んでこなしてるけど
    わざとらしい。

    +41

    -26

  • 47. 匿名 2024/05/21(火) 03:54:29 

    施設で朝からずっとNHKつけて介助してたけど、内容が気になったw

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/21(火) 05:22:01 

    >>14

    声が低いから、あれ?と思って調べたらやっぱりだった。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/21(火) 05:45:46 

    鈴木アナの「正直めんどくさい」みたいなコーナー好きwズボラなの共感できる
    そしてコーナーで学んだこと家ではまだ実践してないと言ってたの正直だし分かるわ〜と思ったw

    +62

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/21(火) 05:48:34 

    AI森田の私のニュースが好きだった
    またいつか帰ってきて笑

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/21(火) 05:52:57 

    >>29
    楽しみ!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/21(火) 05:54:55 

    >>1
    NHK解約届出しちゃったのでうちにテレビありません
    だからお婆ちゃんの家で 晩御飯食べながらよねさんの録画夜見ます

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2024/05/21(火) 06:10:09 

    朝ドラからの流れで見るけど、興味のないテーマの場合は途中でテレビを消す

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/21(火) 06:18:07 

    テレビ家に無い人増えたよね
    家族世帯なのにテレビない家も増えたよ
    当然NHK受信料払わなくていいみたい

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/21(火) 06:20:27 

    >>31
    安倍さんを睨みつけてた反日アナだよね

    +2

    -18

  • 56. 匿名 2024/05/21(火) 06:27:39 

    >>48
    私もあれ??って思った。
    なんて名前の方だったっけ?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/21(火) 06:31:33 

    >>23
    私も副島さん好き!
    他の番組のドキュメンタリーも良かった

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/21(火) 06:33:21 

    >>54
    そういう人はサブスクとかも観ないのかな

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/21(火) 06:34:10 

    >>1
    難しいテーマは、時間をかけ放送してほしいです

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2024/05/21(火) 06:54:34 

    >>5
    でも朝イチくらいでしか取り上げられない話題だな

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/21(火) 06:58:07 

    >>1
    ちょうど銀行の窓口に来ていたので見てました。お客さん数人、シーンと静まり返る店内でこの話題、なかなか気まずい状況でした。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/21(火) 06:59:57 

    >>20
    金曜日にとんねるずの木梨がゲストで
    朝ドラ受けがなかったのが残念だった

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2024/05/21(火) 07:23:03 

    >>27
    トピタイ読みました?

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2024/05/21(火) 07:25:25 

    >>1
    パネルに貼り出されてたメールにも「気まずい」って書いてるのあったね
    でも私も35歳で当時恥ずかしいと思ってた世代だから昨日の内容はグサグサ刺さったよ。あの内容20年前にやってほしかった〜😭

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/21(火) 07:30:14 

    近藤泰郎アナが出ると嬉しい

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/21(火) 07:33:25 

    23>>
    副島くん、私も応援しています。
    ご結婚おめでとう❗️

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/21(火) 07:37:54 

    >>1
    取り上げるテーマが「カジュアルな赤旗」って感じが気持ち悪くて観なくなった

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2024/05/21(火) 07:42:05 

    こないだのスカパラ35周年の回よかった☺たまたま休みで観れたの♡ありがとー‼‼‼‼‼

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/21(火) 07:49:05 

    >>35
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/21(火) 07:51:41 

    >>20
    同じく!!!
    無いと何か欠けてる感じかして寂しい

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2024/05/21(火) 07:57:32 

    >>19
    私、大学病院の待合室で待ってたらあさイチで『1人エッチ』の特集だったよ。道具とかも紹介してて、気になるものの凝視するわけにもいかなくて(笑)

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/21(火) 08:11:30 

    >>33
    分かります。
    私の考え方や価値観も過去の偏った情報により作られたものがあるんだろうし、結構衝撃を受けたというか…

    出勤準備をしながら時計代わりに流し見してただけだったのに、いつのまにか手をとめて見てた。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/21(火) 08:17:52 

    なんかいらいらする

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/21(火) 08:20:36 

    >>17
    岩ちゃんの時、うっとりして女の顔だったねw

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/21(火) 08:20:41 

    >>1
    セックス大好きだよねNHK

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/21(火) 08:21:33 

    20年くらい前、雑誌を読み漁ってたら兄が「雑誌の言いたいことはつまりモノを買えってことだからな」と言っていた。本人も「ホットドッグ・プレス」読んでデートの情報調べてたけど。
    今は今で少子化に拍車かかってるしね。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/21(火) 08:24:45 

    >>8
    この人、フリー後の海外ロケでもつけま取れてたよ(笑)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/21(火) 08:28:51 

    >>66
    アンカー付け間違いました…。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/21(火) 08:45:01 

    >>17 ニュース読んでいた時と違うキャラだと思った こんなに親しみやすく可愛い人だったとは、、、

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2024/05/21(火) 08:45:22 

    >>36
    コロナ禍で外出自粛だった頃の話。
    「親子でやってみよう、おうちで簡単お菓子作り」みたいな特集でわかりやすく目が死んでいたのが印象的。
    興味ねーよ的な。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2024/05/21(火) 08:46:03 

    >>41

    本当かどうかは分からないけど、華大の二人と近江さんとは最後まで合わなかったようには感じる。


    +6

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/21(火) 08:47:05 

    >>1
    昨日、見てて、朝からセックスについてやるの!?と驚いた。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/21(火) 08:49:24 

    明日はマッチングアプリについてか。セックスしたことないテーマもだけど、主婦層に向けてる番組じゃないのかな

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/21(火) 08:49:41 

    >>75
    職場の高齢者施設でテレビ見ていてドン引き。
    生理がどうとかのドラマも嫌悪感だし、この局、最近こんなのばかりじゃない?気持ち悪いよね。

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2024/05/21(火) 08:50:02 

    >>48
    あっそうなんだ
    ファッションだけじゃなく、なんかあの世代の女性代表っぽい話ぶりが逆に不自然だったから薄っすら違和感あったんだよね
    結構長く映ってたけど有名な人なのかな

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/21(火) 08:59:31 

    >>56
    NHK「あさイチ」見てる方

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/21(火) 09:01:11 

    今見とる
    よねちゃん出てるけど、隣の高橋の顔が真っ赤でどうしたの?
    朝から酒ではないし、リゾート焼け?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/21(火) 09:03:27 

    >>19
    高齢処女の話か
    これからどんどん増えると思う

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/21(火) 09:05:05 

    >>23
    数年前に名古屋ローカルのロケで岐阜の郡上躍りに来てたから、
    『副島さーん!副島淳さんですよね?』ってお声かけたら『そうです!』
    『チャントですか?(情報番組の名前)5時に夢中の時から存じ上げてます!』
    『えー!嬉しい!都内から毎年来てるんですか~?』等すごく気さくにお話してくれて益々好きになりました。横並びで一緒に踊れて楽しかったです。想像以上に背が高くスタイル抜群でカッコ良かったです(^-^)
    長々失礼しました。

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2024/05/21(火) 09:06:25 

    >>83
    主婦というより未婚女性に向けてでしょう
    無職の人達とか…

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2024/05/21(火) 09:12:57 

    >>87
    いつも喋る時は顔赤くなってるよ。
    色白で皮膚が薄いのかな?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/21(火) 09:14:34 

    朝イチでたまに突拍子もないネタをやるのは今回だけじゃないので…
    真面目にやるから民放の内容の方がライトな時がある

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/21(火) 09:15:48 

    >>91
    体質なのか
    あんまり高橋のことまじまじと見た事ないから気になった

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/21(火) 09:16:45 

    >>2
    わかる
    重いテーマは録画してみてる
    生活便利グッズとか興味ないテーマの時は見ないけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/21(火) 09:17:10 

    >>86
    ありがとー!
    なるほど。
    胸元がっつり開いてる服だったし、髪型とかもちょっと違和感あったから気になってたとこでした!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/21(火) 09:18:46 

    昨日の特集は攻めていたけど、そもそも悩んでいる層は朝イチ観ていないのでは?と思った。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/21(火) 09:21:28 

    >>91
    サ活婚だっけ?
    サウナやってるから循環良すぎて顔が赤いのかな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/21(火) 09:21:53 

    >>2
    私も!
    他でやらないことをあえてやるのがあさイチのいいところだよね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/21(火) 09:24:53 

    >>17
    そっかぁ〜私はちょっと気持ち悪いなと思ってたけど、かわいいって思う人のほうが多いのね。

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2024/05/21(火) 09:25:46 

    >>6
    外で流れてるのはキツいw

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/21(火) 09:27:42 

    ゲストのイラスト送ってくる人達の熱意が毎回凄いと思う。
    あれあらかじめ描いて用意してるよね?
    ちょっと引く。

    +34

    -7

  • 102. 匿名 2024/05/21(火) 09:29:54 

    >>17
    赤楚くんがゲストの時も「ピアノ習ってたの一緒だぁ〜♡」ってキャッキャしてたw

    人気あるゲストの時に「放送前から◯百通を超えるメッセージが届いてます!!」って反響の大きさを伝えたいのはわかるんだけど、人によって少ない時もあるから何とも言えない気持ちになる

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2024/05/21(火) 09:31:49 

    >>28
    それはなんとなくわかる。
    あさイチって朝ドラに全力でのってきたりしてちょっと萎える。私は朝ドラ見ないので朝ドラ受けとかはとばして見てる。
    だいぶ前だけど、あまちゃんの時はあまりにひどくて見てなかった。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2024/05/21(火) 09:39:36 

    >>46
    亭主関白感は私にはよくわからないけど、大吉の配慮してます感は思う。
    「これはあくまでこういう場合なので」とかよく言ってる気がする(笑)
    まあそう言わないとうるさいやつがいるのは分かるんだけどね。

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/21(火) 09:40:45 

    >>86
    名前ありがとう
    検索して色々納得だわ…

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/21(火) 09:58:43 

    >>1
    昨日のは興味がありました
    朝ドラからの問題定義なんだろうけど、社会的地位を得る為の友達婚(恋愛・性行為なし)は私が求めてたものだと興味津々でした
    それとアセクシャルという言葉も初めて知って、長年の悩みが解消されました

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/21(火) 10:18:00 

    >>33
    バブル時代は女子大学生を持て囃し、それを過ぎると今度は女子高校生を持て囃しだもんね。
    ただ、20代の人からのメッセージではそういう風潮は今も変わらないということだったよね。
    今は女性編集長も珍しくないし、女性だけの編集部なんてあるから、煽るのは性別関係ないのではと思った。自分の身近においては、処女をバカにするのは女だし、未婚をバカにするのも女なので。
    童貞・処女をバカにするのは人のサガなのかもしれん。

    あと、少女漫画も興味を煽るから、やっぱ男性だけを悪にするのは違和感。

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2024/05/21(火) 10:21:28 

    >>27
    マイナス多くてびっくり。
    私もイノッチのころのが好きだった。
    華大はVTR見てる時もリアクション薄いしコメントもつまらないしで正直見てて面白くない。はい鈴木さん、ゲストの皆さん盛り上げてください感がひしひし伝わってくる。

    +11

    -11

  • 109. 匿名 2024/05/21(火) 10:27:50 

    ”性”に関するテーマのときは同じ女子アナの傾向があるね

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/21(火) 10:48:06 

    >>27
    特にギョロ目の方は何の興味もないのが伝わってくる
    もう片方は努力してるしフラットなスタンスをとっててまだ好感が持てる

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2024/05/21(火) 11:36:19 

    サバンナ高橋、ゲスト起用多いね

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/21(火) 11:38:23 

    民放ワイドショーがつまらない時はあさイチ見てる

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/21(火) 11:40:18 

    華丸さんは、話を茶化したりまぜっ返したりするところがなー残念。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/21(火) 14:32:42 

    >>82
    でも夜だと家族がいると見られないし

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/21(火) 14:47:41 

    >>111
    山口もえ、坂下千里子、島崎和歌子辺りも2ヶ月に1回ぐらいのペースでゲストな気がする
    毎日ゲスト2人ってセッティング大変なのかな

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/21(火) 15:05:42 

    >>86
    大吉が女装してるのかと思った

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/21(火) 15:06:02 

    >>5
    こういうの放送する時は、画面の端にでも「今日の予告」してほしい…。
    その時に変えられるから。
    80歳の両親と見ていて、変な空気に耐えきれずに他局に変えた。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/21(火) 15:13:17 

    >>22
    え、今日出たよ!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/21(火) 17:09:16 

    >>1
    仕事なので、録画して夜見ています(*´ω`)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/21(火) 17:19:21 

    華大さんがいやだってコメントがときどきあってびっくりしてるけど、大吉さんの落ち着いたさばきと鈴木アナの自然体な受け答えがすごく心地よくてあさイチ好きだな~。
    出勤前の時計がわりで9時くらいまでしか見ていないけど、日高のり子さんの天の声も明るくてかわいくてなんかとても元気が出る。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/21(火) 18:27:55 

    >>17
    明日はテンション上がる日かなw
    NHK「あさイチ」見てる方

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2024/05/21(火) 19:02:55 

    NHK「あさイチ」見てる方

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/21(火) 19:13:02 

    >>17
    妻夫木聡がゲストで出演してた時、顔が赤くなっててかわいかった笑

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/21(火) 21:02:33 

    少数派かもしれないけど、華大の司会好きです。
    実際は亭主関白・男尊女卑思考なのかもしれないけど、穏やかな感じだし(特に大吉さん)コメントとか結構面白いなって…w

    前の近江ちゃんも好きだったけど、今の鈴木アナも、可愛いのに嫌味なくて好感度大です!
    たまに豪華な俳優や女優のゲストが出るのも楽しい。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/22(水) 02:05:51 

    何でか花丸大吉の名前が覚えられなくて、アタックチャンスと焼却炉の魔術師と呼び続けている。嫌いじゃないし、番組も見るのにどっちが花丸か大吉か覚えられない。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/22(水) 09:26:03 

    病院のロビーのTVはNHKを映してる事が多いから、性を扱った放送の時は気まずそう。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/22(水) 17:49:06 

    >>81
    近江ちゃんは番組自体に馴染んで見えなかった。毎日言う「9時のニュースで〜す」の時しか元気に見えなかった。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/22(水) 20:10:11 

    >>116
    この角度そっくりw

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/05/22(水) 22:37:41 

    朝から町田啓太!眼福でした

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/25(土) 12:33:49 

    >>65
    私も嬉しい😂
    たいろーさん、私より年下なんだよな(笑)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/25(土) 15:07:40 

    >>129
    まっちー、ナレーション上手いねー👏
    ゆうちゃみもかわいかったー!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/26(日) 23:47:29 

    >>23
    副島さん、ご結婚されたと聞いたときは地味にショックを受けたっけ…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/27(月) 08:50:59 

    矢部太郎www

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/27(月) 14:26:49 

    >>133
    雰囲気変わってたねw
    歯ブラシ好きだったとは!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/29(水) 22:00:58 

    いらない、なにも、捨ててしまおう〜

    B’zの曲が断捨離ソングにしか聞こえなくなった日。
    今朝のあさイチは楽しかった!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/29(水) 22:32:23 

    自分応援ソング面白かったー!
    ゲストもよかった👏
    語りたくてトピ申請したけどたたない( ̄▽ ̄;)
    ラブファントムを聞きながら断捨離って(笑)
    ウルトラソウルの万能さに驚きです😂

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード