ガールズちゃんねる

羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

382コメント2024/06/20(木) 14:32

  • 1. 匿名 2024/05/20(月) 16:04:34 

    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態 | 女性自身
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態 | 女性自身jisin.jp

    「元妻の誕生月でもある’22年3月、羽生さんは仙台市内の高級マンションの最上階、隣接する2室を現金で購入していました。1室約100平方メートルの広さで、価格も1億円超と豪華な“億ション”です。…


    「4月19日、羽生さんはマンションの1室を不動産会社に売却していたのです。19日は羽生さんにとって転機の日です。’22年7月19日に“決意表明の場”として開いた会見で、彼はプロ転向を発表しました。今年の7月19日は、初の単独アイスショー『プロローグ』のDVDの発売日になっています。今回も、自分の中で一区切りをつけるためにこの日を選んだのでしょう」

    そして羽生が売却した部屋は、誰もが購入できる状態で売りに出されているという。

    ■“決意表明”の日にマンション売り払い

    その値段は、購入価格とほぼ同じようだが――。

    前出の不動産会社関係者は、販売価格についてこう分析する。

    「近年、仙台のマンションの資産価値は、基本的には上昇傾向にあります。少し待てば、今より高く売ることもできたでしょう。それでも羽生さんは、購入時とほぼ同価格で“投げ売り”しています。利益を無視してでも、一刻も早くこの部屋を手放したい、状況をリセットしたいという思いがあったのかもしれません」

    では、残されたもう1室はどうなっているのだろうか。

    「このマンションを買うまで、羽生さんは家族と住んでいました。リンクへの送迎や食事管理などを家族が行っているからです。ただ、売りに出した手前、自分のファンなどが隣人になって問題が生じる可能性もあります。そのためすでに別の場所へ、一家で引っ越しているかもしれません」(前出・フィギュアスケート関係者)

    +7

    -131

  • 2. 匿名 2024/05/20(月) 16:04:58 

    ファンは欲しいのかも

    +240

    -8

  • 3. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:09 

    可哀想

    +80

    -5

  • 4. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:12 

    ほっときなよ〜
    いいじゃん別に住んでないなら売却したって

    +537

    -5

  • 5. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:17 

    こういうのってどこから情報漏れるの…?
    不動産会社?

    +327

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:24 

    ファンの方買えば

    +108

    -5

  • 7. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:42 

    仙台にマンションは買えないわ怖くて

    +21

    -35

  • 8. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:49 

    同じくらいの価格でも投げ売りっていうの?

    +407

    -3

  • 9. 匿名 2024/05/20(月) 16:05:55 

    同価格ならいいじゃん。

    +246

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:04 

    >>4
    ほっとけないよ〜♬

    +6

    -17

  • 11. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:05 

    ほんとに結婚してたんだねえ。
    いまだに不思議な結婚から離婚だったわ。

    +363

    -10

  • 12. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:09 

    おしゃべりな関係者さんやな。

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:13 

    >>8
    普通言わないよね

    +231

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:14 

    そりゃあ離れたいよね

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:17 

    >>1
    もういいよ。
    人の結婚生活に会ったこともない人がケチつけるのもおかしい。

    +150

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:20 

    投げ売りちゃうやん

    +103

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:25 

    来といてアレなんですけど、もう放っておいてあげたらよろしいのでは。

    +169

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:27 

    同じくらいの値段ならええやん
    なんでも悲劇調に記事にするなや

    +142

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:33 

    クラインフェルター症候群(xxy)なのかな?

    +0

    -24

  • 20. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:34 

    もう終わった完全に過去の人

    +21

    -37

  • 21. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:35 

    羽生くんがおせっせする姿想像が付かない
    チンコ生えてないと思う

    +4

    -57

  • 22. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:36 

    >>11
    宗教関係だったのかな…

    +11

    -37

  • 23. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:52 

    本当はなんで離婚したんだろう……

    +78

    -15

  • 24. 匿名 2024/05/20(月) 16:06:59 

    >>1
    くだらねーと思ったら女性自身か。

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:00 

    パンパンしてた場所なんだね

    +5

    -37

  • 26. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:11 

    >>21
    つるんつるんだと思う

    +2

    -34

  • 27. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:11 

    >>7
    そんなこと言ったら日本中どこでも怖いと思うけど

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:19 

    >>8
    損してないやん。さんまさんなんて・・・

    +138

    -2

  • 29. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:19 

    >>8
    日本語不自由な記者だね

    +183

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:35 

    >>1
    どこだろー?
    仙台にそんな新しいいいマンションある?
    長町の方とかしか思い浮かばない

    +16

    -7

  • 31. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:37 

    結婚相手のこときちんと公表してれば離婚までいかなかったのでは?大谷と同じだと思う
    隠さなければファンも粗探ししなかったんじゃないか

    +92

    -43

  • 32. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:37 

    この不動産関係者口が軽すぎるやろ

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:41 

    購入時と同価格なら投げ売りって言わないんじゃない?

    +84

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/20(月) 16:07:42 

    >>25
    そんなことしないモン!

    +4

    -10

  • 35. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:00 

    >>33
    返すだけ~

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:14 

    >>12
    ここまで周りから情報漏れてて親も束縛系毒親で普通なら病み散らかしそうなのに羽生くん割と自己肯定感高めなのがすごい

    +8

    -19

  • 37. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:16 

    >>5
    それか購入者関係
    『オレ、羽生結弦のマンション買うたで〜』ってキャバクラで吹聴して広まったのかも

    +15

    -18

  • 38. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:23 

    この人レベルのナルシズムの人と結婚して生活続けるのって相当難易度高いと思う。

    +78

    -39

  • 39. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:37 

    金持ちの追っかけおばさんが買いそう

    +14

    -11

  • 40. 匿名 2024/05/20(月) 16:08:42 

    >>29
    というより意地悪
    わざとネガティブな単語使ってよく読まない人に印象操作してる

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/20(月) 16:09:25 

    線が細くて色白な男でも意外とアソコは真っ黒ズル向けボーボー太チンだったりするのよ
    知らんけど

    +3

    -15

  • 42. 匿名 2024/05/20(月) 16:09:42 

    >>1
    何が問題でも
    羽生さんの家なんだから他人がとやかく言う必要ない

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/20(月) 16:10:11 

    ファンは喉なら手が出るほど欲しい物件なんかな
    ゆずの吸った空気がーとかw

    どうでも良いけど

    +12

    -18

  • 44. 匿名 2024/05/20(月) 16:10:22 

    >>11
    この人の結婚生活とは何だったんだろう

    +142

    -10

  • 45. 匿名 2024/05/20(月) 16:10:26 

    低価格ではゆずりません
    購入時と同価格で譲ります

    +1

    -8

  • 46. 匿名 2024/05/20(月) 16:10:53 

    >>7
    仙台駅周辺のマンションは良いと思いますよ。
    あの辺りは地盤がしっかりしているみたいです。
    震災の頃、駅の近くに住んでいましたが、
    大過なくやり過ごしました。

    +79

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/20(月) 16:11:19 

    >>11
    ゆずる母の介入かな

    +21

    -24

  • 48. 匿名 2024/05/20(月) 16:11:24 

    もう
    ほっといてやれ

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/20(月) 16:11:41 

    >>37
    中古住宅を買うときって元の持ち主と顔合わせるの?

    +1

    -14

  • 50. 匿名 2024/05/20(月) 16:11:48 

    >>33
    印象が良くないように見える書き方をしたいってだけだと思う

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2024/05/20(月) 16:11:49 

    >>45
    羽生ゆずれない…

    +13

    -12

  • 52. 匿名 2024/05/20(月) 16:12:09 

    特定されたから売却したんじゃないの⁈
    資産価値が下がってなかったたら尚更

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/20(月) 16:12:10 

    羽生結弦とYOSHIKIのファン(信者)は危険なので絡まない方がいい

    +23

    -18

  • 54. 匿名 2024/05/20(月) 16:12:18 

    壁にペレってサインがある

    +0

    -6

  • 55. 匿名 2024/05/20(月) 16:12:18 

    ファンの方!今が買い時では??

    +4

    -10

  • 56. 匿名 2024/05/20(月) 16:12:54 

    >>39
    プー御殿にしそう

    +5

    -10

  • 57. 匿名 2024/05/20(月) 16:13:05 

    >>7
    買えるお金あるの?確か結構な額だったよ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/20(月) 16:13:33 

    >>8
    でも、3〜5年以内に売ると税金がかなりかかるし
    不動産家に手数料も払わなきゃだから
    かなりマイナスだよ。

    +42

    -5

  • 59. 匿名 2024/05/20(月) 16:13:41 

    このペラペラ喋ってるフィギュア関係者が宇野だったらおもろいんだけどな

    +5

    -25

  • 60. 匿名 2024/05/20(月) 16:13:56 

    マンション買ったって売ったっていいじゃんよー
    日本の記者はこういうくだらないことばっか書くから、大リーグ行った日本人は日本に帰って来ないよ。大谷も松井級に帰って来ないと思う

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2024/05/20(月) 16:14:11 

    >>8
    ネガキャンにも程があるよね
    なんでこんなゲスニックマガジンしかないんだろ

    +67

    -2

  • 62. 匿名 2024/05/20(月) 16:15:02 

    >>52
    上の階に両親住んでるよね?

    +3

    -14

  • 63. 匿名 2024/05/20(月) 16:15:02 

    >>1
    購入時とほぼ同額なら投げ売りにならないのでは?

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/20(月) 16:15:26 

    >>1

    これを購入したら、御本人とご近所になれないのかな。

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2024/05/20(月) 16:15:33 

    >>1
    結婚報告して半年でスピード離婚。何が何やらよく分からない話だったなぁ

    +15

    -11

  • 66. 匿名 2024/05/20(月) 16:15:50 

    >>1
    たぶんゲイだったんだね
    フィギュアって多いって聞くし

    +4

    -27

  • 67. 匿名 2024/05/20(月) 16:16:11 

    投売りなの?
    むしろ強気じゃない?
    中古なのに下げて売らないんだ?

    +7

    -8

  • 68. 匿名 2024/05/20(月) 16:16:25 

    どっからこの情報出たのペラペラ喋ってなんなの?
    自分のこと言えば

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/20(月) 16:16:43 

    それでいい
    あんなサゲマン女と関わりのあるマンションなんて縁起悪いし、とっとと売ればいいよ

    +11

    -23

  • 70. 匿名 2024/05/20(月) 16:16:56 

    >>21
    裸でトリプルアクセルタマタマがブルンブルンまで想像できないなら二流だよ?

    +0

    -21

  • 71. 匿名 2024/05/20(月) 16:17:04 

    >>38
    献身的に自己陶酔に付き合ってくれる人じゃないと無理だよね。
    もしくは同じ様に突き抜けた能力と自己愛があった上で別居婚とか

    +17

    -18

  • 72. 匿名 2024/05/20(月) 16:17:15 

    >>5
    暇なマスコミ関係者が、こまめにマンションの登記簿謄本を閲覧してるんじゃない?
    マンションの住所と部屋番号が分かれば、誰がいくらで、どこからお金を借りて買ったかぜーんぶ載ってるよ。
    数百円のお金さえ払えば、誰でも見れるよ。しかもオンラインでね

    +104

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/20(月) 16:17:42 

    悪意のある書き方。
    メダル候補の時は上げまくってたくせに。

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/20(月) 16:18:23 

    >>8
    金ならめちゃくちゃ持ってるだろうから
    別に儲けようなんて一切思ってないんじゃないの
    とりあえず早く蹴りつけられる価格を選んだってだけじゃ

    +59

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/20(月) 16:18:25 

    >>30
    私も羽生ファンじゃないけど場所とか間取り気になった
    持ち家あるけど物件広告見るの好きだし
    でもこの記事読んだファンが特定しそう

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2024/05/20(月) 16:18:50 

    >>72
    でも暴露したらダメでしょう

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/20(月) 16:20:26 

    いちアスリートが一瞬で結婚して離婚しただけ。
    なのに何だか不思議な話で。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/20(月) 16:20:37 

    >>8
    日本語勉強してから記事書けや!って思うよね。
    恥ずかしくないのかな、、

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/20(月) 16:21:59 

    >>70
    何それ!!

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2024/05/20(月) 16:24:24 

    もう何やっても叩かせる記事しか出ないの気の毒すぎる

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2024/05/20(月) 16:24:54 

    >>34
    トリプルアクセルの練習してたモン!

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2024/05/20(月) 16:25:07 

    >>1
    プライバシーは無いのか?と思った

    羽生のプロスケートの仕事に何にも関係無いのに

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/20(月) 16:25:30 

    >>36
    守ろうとしてくれてるし、毒親じゃないと思うわ
    どう見てもマスコミ関係で病んでるよね
    他のフィギュアスケーターもマスコミ警戒してる感じの人多い
    海外だとザギトワとかもトラブルあったし

    +30

    -6

  • 84. 匿名 2024/05/20(月) 16:27:04 

    >>49
    顔合わせなくとも謄本でわかる

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/20(月) 16:27:19 

    >>51
    メルカリでゆずって

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2024/05/20(月) 16:28:07 

    都内は当たり前だけど、仙台に億を超えるマンションあるの?
    かなりの豪華マンション?

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2024/05/20(月) 16:28:13 

    >>84
    そうなんだ
    有名人も大変だねぇ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/20(月) 16:29:19 

    >>51
    それ羽生くんのそっくりさんねw

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2024/05/20(月) 16:30:02 

    >>12
    こんなの周りにいて嗅ぎつけて公表するマスコミもいてだからそりゃ離婚に至るのもやむなしだと思ったわ…
    Xやヤフコメで悪質なファンのせいで嫌な思いをした近隣住民の方たちが吐露していたけど中々過酷だった

    +14

    -8

  • 90. 匿名 2024/05/20(月) 16:31:51 

    >>67
    購入時と同価格なら投げ売りとは呼ばないと思うわ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/20(月) 16:34:27 

    この記事読んでファンの方は心を痛めるの?
    まあゲスい記事。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/20(月) 16:35:54 

    >>43
    怖すぎる

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2024/05/20(月) 16:36:23 

    >>62
    隣に両親と姉だよ
    嫁からしたら恐怖でしかないわ

    +21

    -18

  • 94. 匿名 2024/05/20(月) 16:36:55 

    >>30
    ガル民の予想を仙台出身の旦那に当時聞いたけど、三井アウトレット付近だったかな?泉だったかな?金持ち多い所あるんでしょ?

    +5

    -13

  • 95. 匿名 2024/05/20(月) 16:40:13 

    >>36
    毒親って気付いてからが始まりだから

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2024/05/20(月) 16:40:19 

    羽生結弦って ファンに幸せを 潰された人だよね

    +1

    -23

  • 97. 匿名 2024/05/20(月) 16:40:31 

    >>38
    あー、ナルシストなんかわかる気がする
    パイロット服着て踊ってる動画でうぉぉ…ってなって冷めたし

    +40

    -20

  • 98. 匿名 2024/05/20(月) 16:41:45 

    せめて住まいは義母や義姉と離れたところにしてあげたら良かったね
    家まで隣で仕事にも義母が介入って家族経営の家に嫁ぐみたいで鋼メンタルいるでしょ

    +13

    -12

  • 99. 匿名 2024/05/20(月) 16:42:13 

    >>93
    なぜ隣同士で購入したんだろ。
    フィギュア選手てある程度になれば、他者に任せるイメージなのにこちらは家族の結束が強いよね。

    +9

    -11

  • 100. 匿名 2024/05/20(月) 16:43:48 

    >>2
    離婚の真相は
    これだよね…

    〜実際、1室に羽生さんの両親と姉、もう1室に羽生さんと元妻という形で新婚生活を始めたそうですが、約3カ月で離婚に至りました。外出やバイオリンの禁止など、元妻の行動が制限されていたという報道もありました〜
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +15

    -34

  • 101. 匿名 2024/05/20(月) 16:44:05 

    一億で買う(買える)ファンいるのかな?
    それとファンって欲しいものなのかな?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/20(月) 16:44:42 

    >>101
    ファンドじゃない人も買うだろ

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/20(月) 16:45:10 

    >>100
    外出しにくいタワマン高層階で
    義母と同居とか
    ムリゲーじゃない??

    +54

    -14

  • 104. 匿名 2024/05/20(月) 16:47:58 

    >>100
    外出禁止って意味分からない。
    色々書かれてマスコミ嫌いなのかもしれないけど、自意識過剰すぎる。

    +46

    -13

  • 105. 匿名 2024/05/20(月) 16:49:58 

    >>100
    バイオリンは騒音で禁止だったんでしょう

    +21

    -7

  • 106. 匿名 2024/05/20(月) 16:51:11 

    >>33
    色々諸経費抜いたらマイナスだからじゃないの

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/20(月) 16:51:35 

    姉って三十過ぎ?結婚するか自立しなよ…

    +10

    -18

  • 108. 匿名 2024/05/20(月) 16:52:24 

    >>11
    不思議だった。

    結婚というかたちでなく
    暫くの間、同棲とかの方が良かったかも

    +56

    -5

  • 109. 匿名 2024/05/20(月) 16:52:56 

    >>94
    三井アウトレットと泉は真逆なんですけど

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/20(月) 16:53:52 

    >>59
    宇野君は
    他の人の事は興味無さそうだから
    違うと思う

    +16

    -4

  • 111. 匿名 2024/05/20(月) 16:55:05 

    >>94
    三井は仙台港。
    泉パークタウンに億ションはない。

    上杉のスパサウナ付きマンションではと思った。
    顧問弁護士名義で登記していたのかね、界隈に該当者なしらしい。

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2024/05/20(月) 17:01:31 

    >>46
    駅前は大変でしたね。
    仙台市内の3月11日から4月10日までの様子 - しゃしんときじ - 3がつ11にちをわすれないためにセンター - 東日本大震災のアーカイブ
    仙台市内の3月11日から4月10日までの様子 - しゃしんときじ - 3がつ11にちをわすれないためにセンター - 東日本大震災のアーカイブrecorder311.smt.jp

    仙台市内の、地震による被害や被災生活の様子など、3月11日から4月10日まで約1ヶ月間の記録です。2011年3月11日 15時46分 仙台市青葉区宮町5丁目交差点信号が消えて歩行者も車も入り乱れている。2011年3月11日 22時54分 自宅夜ごはんは非常食用の乾パン。|展示「3…

    +3

    -9

  • 113. 匿名 2024/05/20(月) 17:02:20 

    >>12
    関係者は記者の妄想だってガルの元記者の人が言ってた
    誰でも書ける内容だよね

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/20(月) 17:03:04 

    >>2
    思ったー
    でも同額でしか売れないんだね

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2024/05/20(月) 17:07:17 

    >>100
    そもそもマンションでバイオリンってまず無理じゃん??
    戸建ですら防音必要なんだし当たり前だよ
    奥さんの情報が初めて出たのって東京でバイオリン背負って練習に行ってる姿だった記憶あるし、練習してたってことはコンサートとかあってまた外出予定あったはずだし、嘘バレバレの捏造にしか思えないんだが

    +43

    -6

  • 116. 匿名 2024/05/20(月) 17:11:30 

    >>1
    不動産登記閲覧したんじゃないの?
    誰でも見られるし。
    ただこうやって記事にするのは悪趣味だと思う。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/20(月) 17:14:27 

    プライベートのこと何故バラす
    誰が犯人?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/20(月) 17:14:45 

    1億マンション、仙台なら簡単に探し出せそうなのに見つからないんだ?
    まずその情報からしてガセなんじゃ?
    親が隣に住んでる?とかも嘘だったりしてね
    まあ金持ちだと1フロア買うのも不思議はないし、その空き部屋に家族を住まわせるってのも不自然ではないけど

    引っ越してどこ行くんだろ?
    いずれにせよ仙台だと目立ちそうだから、都内とか大阪名古屋(フィギュアの拠点がある)とかさらなる大都市行った方が有名人は楽そう

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2024/05/20(月) 17:18:57 

    >>107
    お姉さんスケートリンクで働いてんだっけ?
    がる情報だけど
    言い方悪いけど寄生?というか…
    良くいえば一家で支えているとも言える

    +16

    -17

  • 120. 匿名 2024/05/20(月) 17:19:50 

    ファンが買ってそう

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2024/05/20(月) 17:23:23 

    >>5
    まあそうだろうね
    地元ならどこに住んでるのか知ってるだろうし
    そこの最上階が売りに出るのなら誰が売主と聞かなくても業者は察するよね

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/20(月) 17:24:38 

    >>96
    ファンがお金運んでくれるからウインウインなんじゃw

    +4

    -6

  • 123. 匿名 2024/05/20(月) 17:24:38 

    >>1
    離婚以前にマスコミにマンションの外観の写真と
    番地の手前までの住所をバラされてるから住んでられないよ

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/20(月) 17:26:13 

    いまも仙台に住んでるの?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/20(月) 17:28:15 

    >>107
    姑きっしょ
    人の勝手やん

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/20(月) 17:31:27 

    >>59
    一体何が面白いのかさっぱりわからない

    こういうことを書くと「最近のガルちゃんはギャグが通じない人ばかりで堅苦しい」とかコメントするかもしれんけどさ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/20(月) 17:33:34 

    なんで結婚したんだろうね

    +9

    -8

  • 128. 匿名 2024/05/20(月) 17:35:01 

    >>61
    太ったアンタはどう?

    +1

    -7

  • 129. 匿名 2024/05/20(月) 17:47:10 

    >>60
    松坂も田中も帰ってきてない?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/20(月) 17:47:35 

    >>30
    地元では結構知られてると思うけどあえて言わないかな
    ファンではないから特に会話に出てこないのもある
    オリンピックの時当時のマンション周りが記者だらけで嫌だったという個人的感情もあるけど

    ただ地元民としては感謝しきれないくらいです
    羽生くんが地元を大事にしてくれるから旅行客もたくさん来るし、お土産も売れる。ありがたい事ですよ。


    +64

    -9

  • 131. 匿名 2024/05/20(月) 17:50:17 

    カナダはフィギュアスケート人気ないからパトリック・チャンが引退後すぐ他の仕事はじめた
    アメリカも金メダリストもちゃんと大学卒業して別の仕事してる
    大学中退、五輪メダルなしでもスケートの仕事があるのは日本くらいだと思う

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2024/05/20(月) 17:56:00 

    >>119
    お姉さんもフィギュアスケート経験者なんでしょ?

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2024/05/20(月) 17:59:39 

    >>1
    羽生さんのマンションはゲス週刊紙がどこの地区のいくらのマンションで最上階に住んでると場所を記事にして写真まで載せてる記事も出てましたよね。

    こうやってマンションを特定され、張り込みされたり、購入金額や購入方法や売却したことまで晒さすのは、プライバシーの侵害ですよね。

    これは、相応の法の対処が必要だと思う。

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/20(月) 18:04:00 

    だって儲けたらそれはそれで批判するんでしょ?w
    購入時と同等で売買なら投げ売りでもなんでもないじゃん めんどくせーな

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/20(月) 18:16:07 

    >>72
    誰がいくらでどこからお金を借りて買ったまで全部載ってるの?
    プライバシーの侵害なんじゃないの?
    怖い

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2024/05/20(月) 18:29:39 

    >>2
    家賃16万ぐらいか、
    それなら新宿住みたいわ

    +7

    -9

  • 137. 匿名 2024/05/20(月) 18:35:05 

    >>58
    かといって羽生結弦名義だとオーナーになって賃貸に出すのも面倒そうだからなあ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/20(月) 18:36:17 

    >>83
    今年30歳の成人男性が親に守られてる時点で結婚しないほうがよかった。

    +13

    -17

  • 139. 匿名 2024/05/20(月) 18:41:04 

    >>104
    外出禁止って、羽生結弦一家が総出で仕事行っている時はでられたんじゃない?
    そうじゃなきゃ監禁になってしまうよ。
    え?

    +3

    -9

  • 140. 匿名 2024/05/20(月) 18:50:58 

    >>100
    バイオリニストと結婚するのに防音室作らないとか

    +20

    -9

  • 141. 匿名 2024/05/20(月) 18:52:27 

    羽生が現役時代の時は海外生活を拠点にして活動するのかと思ってた

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2024/05/20(月) 18:54:25 

    >>100
    バイオリニストがバイオリンが弾けない環境に身を置くとは思えないな
    そのコメの一部が離婚原因の可能性はあるかもしれないけど全部ではないと思う

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/20(月) 19:03:57 

    本人がオープンに言ったなら、それで売れた方が足しになるのかも。
    業者や第三者が勝手に言うならそれはもう駄目なのでは。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/20(月) 19:06:40 

    >>129
    松坂大輔は本人だけ帰国して、妻子はアメリカで暮らしてる
    ダルビッシュも子供たちの教育環境や言語の問題から、現役引退しても帰国は難しいと話してた
    上原浩治も息子が全寮制のスポーツ英才校に入学して妻子だけで帰国
    大谷夫妻はサイズ的にアメリカ生活が合うだろうね

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/20(月) 19:15:50 

    >>11
    なぎ子さんと変わらない。

    +3

    -11

  • 146. 匿名 2024/05/20(月) 19:19:43 

    >>115
    リサイタルするほどの人が家で練習するわけないじゃない
    それなりの場所を確保するだろうし、同じアーティストとしてバイオリン禁止も考えにくいんだけど

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/20(月) 19:24:43 

    >>94
    高級マンションは青葉区じゃない?

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/20(月) 19:29:09 

    >>123
    そんな記事出てたんだ、知らなかった。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/20(月) 19:41:40 

    >>83
    守ろうとしてくれてるっていうのはスケート始めてから選手時代までの話ね
    スケートやりたい!っていう羽生くんの意思を尊重してくれてたと思うので
    結婚や最近の報道についてはマスコミが常軌を逸してるから守りようがないよね

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/20(月) 19:41:56 

    >>112
    他の地域に比べたら大過はなかったよ
    あの惨状をもう忘れてる?

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/20(月) 19:42:55 

    >>123
    もしマスゴミとファンと親が放っておいてあげたらまだ続いてたかな
    気の毒だよね

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/20(月) 19:52:44 

    >>131
    パトリック・チャンが別の仕事をしたのはコロナ禍の影響ですよ
    奥さんとクラブを作ろうとしてた矢先のパンデミックだったので。
    でもスケートに戻ってきたんじゃなかったっけ?
    SOIに出てましたよね


    +10

    -1

  • 153. 匿名 2024/05/20(月) 20:11:23 

    >>135
    ローンかどうかまで調べられるから現金一括で買ったとわかるんだよ
    それを記事にするのはどうかと思うけどね

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/20(月) 20:13:54 

    >>119
    すごい給料安そうじゃん
    弟の会社の役員?やって儲かってそうなのに、そっちの仕事辞めないの堅実だと思う
    お父さんも教頭だか校長だか続けてたよね

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2024/05/20(月) 20:15:32 

    >>17
    こういう意見もあって欲しいなと思ってトピ開いたよ
    一般人だって結婚離婚には色んな事情があるのに、ましてや有名人で一流アスリート、がる民に想像つかない事情もあるだろうに妄想で叩かれるのは気の毒だなと

    +33

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/20(月) 20:15:58 

    >>152
    よこ
    そのインタビューで「もう一切スケートやってません」って完全引退っぽいこと言ってたからね…
    あのスケーティングがもう見られないのは残念に思ってたから、戻ってきてくれてるなら何よりだよ

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/20(月) 20:21:27 

    >>100
    リサイタルとかかなり前から場所押さえないといけないし、他の音楽家との公演とかも決めてすぐ参加できる仕事じゃないよね
    どう考えても離婚前からバイオリンの仕事入ってたと思うけど

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2024/05/20(月) 20:28:30 

    >>31
    羽生さんのファンは特殊だから…

    +19

    -16

  • 159. 匿名 2024/05/20(月) 20:39:25 

    >>158
    羽生くんが仙台のリンクにいるって分かったらわざわざ見に行ったりしてたの羽生アンチの他選手のファンだったよ
    嬉しげにTwitterしてた
    あとは前の家の時、羽生くんの家の前の電柱か何かが壊れてたの報告して爆笑してたのもアンチだった
    ファンよりアンチの方がヤバい

    +23

    -11

  • 160. 匿名 2024/05/20(月) 20:55:20 

    >>159
    よこ
    やっぱりなー、何か変だと思った
    ファンよりアンチのほうが熱心だし納得する
    スケオタって若い人もいるけど(プラベ)追っかけするほど若くもないし、既婚者が多い年齢層だから家族や仕事で忙しくてそんな暇なさそうだもん
    羽生くんの結婚だってビックリショックくらいはあれどすぐ切り替えて祝福ムードだったよね

    +12

    -10

  • 161. 匿名 2024/05/20(月) 21:02:08 

    >>72
    えーーーーそれって個人情報じゃないの
    怖すぎ

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/20(月) 21:02:46 

    >>153
    個人情報保護法とは一体…

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/20(月) 21:03:02 

    >>12
    地方は余計にね。
    都内でもおしゃべりな人はいる。芸能人住んでるようなマンションて意識高い人ばかり住んでいて、他人のプライベートなどに干渉しないんだと思ってたけど、車隠し撮りしたりうちのマンション◯◯住んでてーと周囲に漏らす人がいる。学校関係もヤバい。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/05/20(月) 21:05:21 

    >>16
    投げ売りってどういう意味かも分からない人が記事を書くなんて物書き失格だよね

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/20(月) 21:10:59 

    >>112
    3.11の時、外国にでも住んでたんか?外国人かよ
    関東まで液状化したり停電するほどの規模だったのに、これで済んでるなら仙台地盤かたいわ

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/20(月) 21:42:43 

    まだやってんの?w

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2024/05/20(月) 21:55:30 

    >>6
    中国でも人気らしいから中国人ファンで買おうとする人いるかもね

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/20(月) 22:18:41 

    今残ってるファンってもう離れない人達だよね?
    国内の試合は全ステ、海外の試合とかオリンピックも遠征してた熱心なファンは結婚発表当日に隠す姿勢にボロクソ文句言ってその日に降りてたって
    残ったファンは大切にしなきゃね

    +9

    -8

  • 169. 匿名 2024/05/20(月) 22:29:43 

    >>58
    それでも投げ売りってほどのレベルじゃないでしょ
    マイナスイメージにしようとするのがみえみえで気の毒だよね

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2024/05/20(月) 22:38:30 

    羽生くんなんでこんなマイナスな感じなの?マスコミの手のひら返しってやつ?

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/20(月) 22:54:49 

    引退して試合関係のトピ(結果書くしかないしネガキャンしにくい)がなくなったらプライベートのネガキャン捏造トピばかりになって、マスコミが叩いてることがバレてきたね
    この人なにかと叩かれすぎだと思ってたわ

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2024/05/20(月) 22:55:41 

    >>1
    大きな買い物は勇気いるなー

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/20(月) 22:59:45 

    >>160
    結婚離婚に興味あるのはファンじゃない?
    普通のファンじゃないファン?
    可愛さ余って憎さ百倍みたいな。

    +6

    -10

  • 174. 匿名 2024/05/20(月) 23:01:17 

    >>173
    元ファンがアンチ化。

    +4

    -13

  • 175. 匿名 2024/05/20(月) 23:05:51 

    何が何でもファンのせいってことにしたいんだね
    そういうファンだともう名前も顔も見たくないって人が大半だろうに
    本気の意地悪大好きアンチじゃなきゃストーカーは無理だと思う

    +9

    -6

  • 176. 匿名 2024/05/20(月) 23:16:31 

    >>53
    危険というか、めちゃくちゃお金持ちなイメージあるよ。
    グッズが出れば全コンプリートの勢いで買うし、高額なチケットもどんどん買うし。
    YOSHIKIのディナーショーのVIP席の金額にはビックリした。
    でも需要があるから売れるんだよね~。お金持ちなおばさんたち、羨ましい。

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2024/05/20(月) 23:17:23 

    この厳しいご時世なのに、この人にだけは何言ってもどんな嘘書いても良いと思われてない?
    ずーーっと叩かれてて自殺しないか心配だよ

    +26

    -2

  • 178. 匿名 2024/05/20(月) 23:17:35 

    >>30
    長町とか郊外じゃなくて青葉区の方が高級マンション多いです

    ウェスティンホテル付近のマンションって噂ありました

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2024/05/20(月) 23:28:11 

    高橋大輔のファンも高橋プロデュースのマンション買ってる人何人もいたし羽生結弦のファンだったら喜んで羽生の中古物件買いそう
    藤井フミヤの住んでた豪邸も売却の予定を聞いて結局購入したのファンだったし

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2024/05/20(月) 23:39:16 

    >>177
    今はお姉さんとお母さんが誹謗中傷の対象になってるね。これは自分が叩かれるより辛いと思う
    10年以上毎日アンチからの嫌がらせ・クソ週刊誌・距離感のおかしい一部のファンのせいでまともな生活送れてないと思うよ
    それで親と同居なんて自立してないとか言われてさ。じゃあ自分が羽生の生活してみろよって思うわ。親しか頼れる人いなくしたの周りじゃんね

    +22

    -3

  • 181. 匿名 2024/05/21(火) 00:13:20 

    >>1
    地方だと同価格じゃないと無理かもね
    北海道の新築見てると狭いし、中古物件だと市電の近くとか広い土地ので1~3億円だけど購入する人は少なそう
    家の形が癖強なのあったな

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/21(火) 00:20:58 

    >>1
    同価格なら投げ売りじゃねぇだろ
    なんだこのクソ記事

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/21(火) 00:25:16 

    >>23
    なんとなく理由は分かる

    +7

    -7

  • 184. 匿名 2024/05/21(火) 00:26:36 

    >>178
    ウェスティンの近くだと、24階建てのあのマンション?

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2024/05/21(火) 00:50:15 

    仙台、1度、行ってみたいな

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/21(火) 00:50:52 

    マスコミに き がくるってる羽生オタ記者がいて、
    その人がひたすらネガティブな記事発信しているイメージ

    +2

    -5

  • 187. 匿名 2024/05/21(火) 00:57:29 

    >>23
    ○○を○○する為の○○○○だったから
    はじめから○○○と○○関係なのは知ってたと思う
    蓋開けたら初めの○○と違うし割り合わなくなったのかと思う

    +2

    -7

  • 188. 匿名 2024/05/21(火) 02:27:30 

    >>152
    経営者だから仕事持ちながらショーにも出る、って感じだと思う。キーガンも引退後は消防士になると言ってたよね。日本ならパトリックやキーガンくらい実績と知名度があったらショーとかコーチ業とかやるけど、フィギュアスケーターが芸能人みたいに持て囃されるのって日本かロシアくらいなのかも。北米とかヨーロッパではアイスダンサーの方が人気だよね

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2024/05/21(火) 04:21:54 

    >>4
    羽生くんは今また親と暮らしてるの?
    ひとりで暮らすには広すぎる部屋だったのかもしれないけど、そうならば早く精神的にも独立したほうがいいね。
    もう再婚はない気がするねこの人は。

    +8

    -9

  • 190. 匿名 2024/05/21(火) 04:31:34 

    >>17
    マスコミ批判するとこうしていつまでもネチネチやられるって見本だね。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2024/05/21(火) 04:33:15 

    最上階二部屋買って一部屋は両親が住んでたとか言われてたよね。
    結婚離婚騒動でマンション特定されたり仙台に引っ越してきて本人に会おうと周辺うろついたりマンション入口見張ってるアタオカいるって言われてたし…

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/21(火) 07:03:11 

    >>138
    地位と名声があってお金持ちの人は家族で守るのが1番だって水原一平さんの件で分かったじゃん。

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2024/05/21(火) 07:07:20 

    >>189
    そんな羽生結弦にほんの僅かの間でも『この人とだったら一生添い遂げられる』って思わせた女性ってすごいなと改めて思う

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2024/05/21(火) 08:44:41 

    >>190
    よこ
    批判したっけ?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/21(火) 08:46:20 

    同居敷地内同居とか当たり前なのに、この人だけマザコン扱いされてるの謎
    同じフロアなんてやだ!ならわかるけど、マザコン自立出来てない奥さん監視とか、なんでそこまで飛躍した叩かれ方されてんの?

    +11

    -6

  • 196. 匿名 2024/05/21(火) 10:39:13 

    もう放っておいてあげなよかわいそすぎる

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/21(火) 10:55:44 

    >>195
    同居も敷地内同居もそれだけで即マザコンとはならないけど
    結婚したのに身内にもお嫁さんの素性を隠したりお嫁さんの関係者に結婚を伏せさせたりしてる状況があまりにも一般人の感覚とは違うから奇異な印象を与えるのでは
    それと母子密着のイメージが合わさっての悪印象だと思う

    +7

    -7

  • 198. 匿名 2024/05/21(火) 10:59:18 

    >>197
    詳しいね、それ知りませんでした
    身内にまで伏せたのは情報流出の配慮だろうし、関係者程度に言う必要ある??
    母子密着というのも知らないんだよね
    家族がアスリートに帯同するのは普通だけど、何かほかにあるの?

    +6

    -4

  • 199. 匿名 2024/05/21(火) 12:41:00 

    >>198
    横だけど普通のアスリート以上だと思う
    母子密着で他に思い浮かぶのは内村航平だけど、あそこは子が母親から巣立った感じ
    内村母子より羽生母子の方がベッタリして見える

    +6

    -7

  • 200. 匿名 2024/05/21(火) 13:29:28 

    >>23
    何か後見人絡みな気がしてる

    +3

    -6

  • 201. 匿名 2024/05/21(火) 13:33:29 

    同額なら投げ売りじゃないのでは

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2024/05/21(火) 13:40:22 

    >>31
    公表しても変わらないよ
    熱狂的なファンなら絶対粗探しする

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2024/05/21(火) 13:40:47 

    >>123
    うわ、それは住めないな

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/21(火) 13:47:04 

    >>199
    だから具体的にどうベッタリなのか書いてくれないと
    オリンピックなんかも、オリンピックへの家族のサポート帯同は普通だし(東京オリンピックでも外国人選手の帯同家族の話あったよね)羽生は病弱で喘息持ちな上にコロナの本場中国だから何もおかしくないよね?
    あなたがおかしな趣味持ってて、おかしな漫画とかAVとか見てるからそういう発想になるのでは?
    ちょっと気持ち悪いよ

    +5

    -7

  • 205. 匿名 2024/05/21(火) 14:14:33 

    >>11
    突然の入籍に数か月で離婚
    有名な金メダリストなのにパーティーや友人が2人を囲んでお祝いとかの情報もなし。
    まったく結婚している生活が見えなかったから
    本当に結婚してたのかと疑問に思う人いっぱいいると思う。
    しかし自分の姑小姑がいるすぐ隣のマンション一緒に買うって感覚そりゃやべーわ。

    +8

    -12

  • 206. 匿名 2024/05/21(火) 14:18:31 

    >>198
    北京五輪ではコロナのこともあって家族はコーチとか特別な事情がない限り
    他のアスリートは帯同しなかったよ。
    でもコーチでもドクターでもない羽生母が帯同。
    特別待遇で普通じゃなかったよ。

    +5

    -7

  • 207. 匿名 2024/05/21(火) 14:24:09 

    >>204
    横だけど北京はかなり厳しくて家族帯同は許されてなかったのよ。
    スタッフすら人数制限があった。
    病弱で喘息持ちならドクターがついていけばいいことだし
    成人男子がいつまでもママと一緒じゃおかしいよ。
    薬の管理とか自分でできないの??一生ママが付いていないとダメなの?
    疑問に思うのは不自然じゃないと思うけど。

    AVとかってどういう発想から来てるの?あなたの頭の方が気持ち悪いわ。

    +11

    -7

  • 208. 匿名 2024/05/21(火) 14:26:34 

    >>206
    病弱、喘息持ち、コロナの本場中国と書いたよ
    それが「特別な事情」として許可されたって現実を見なよ
    北京でも大人気で、ボランティアやスタッフ、ファンに取り囲まれたりしてたし、そういう意味でも必要だと判断されたんでしょ
    あなたが母子で恋愛する気持ち悪いエロマンガ好きなんだろうけど、証拠もなしにおかしな妄想押し付けるのはやめた方がいいよw

    +7

    -7

  • 209. 匿名 2024/05/21(火) 15:13:22 

    母子密着型の親子って聞いて

    >あなたがおかしな趣味持ってて、おかしな漫画とかAVとか見てるからそういう発想になるのでは?
    ちょっと気持ち悪いよ

    って発想する人の方がヤバくない…?

    +7

    -5

  • 210. 匿名 2024/05/21(火) 15:24:10 

    >>209
    だってそうでもないと異常異常言われてる理由がわからないからねえw

    じゃあ、羽生の「母子密着」は気持ち悪い意味じゃないということでいいよね?

    +4

    -5

  • 211. 匿名 2024/05/21(火) 16:00:17 

    ユズリストのオバサマ方からは性的な目で見られてるのかもしれないがここでそういう目線でコメントしてる人は1人を除いていなさそう
    健常な成人男性と母親としてはって事だよね

    +0

    -6

  • 212. 匿名 2024/05/21(火) 16:19:58 

    キショガチ恋いないわけじゃないんだろうけど、普通のオバサンは気持ち悪がられて叩かれるのわかってるからSNSに載せたりしないと思うんだよね
    オバサンやってて長いならなおさら若い男との恋愛とかガチ恋とか無理なのわかってて考えもしないだろうし
    >>159みたいな話聞いちゃうと、ファンのフリしたアンチとかなのかなって思ってしまう

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2024/05/21(火) 16:22:54 

    >>208
    それが理由なの??
    スケ連から大事にされてるね。

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2024/05/21(火) 17:04:25 

    >>205
    大人ならもうちょっと想像力働かせないとやべーよw
    あんたと同じ一般人じゃないんだから
    あと、自分から見えてるものが全てだと思ってるのもヤバすぎ

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2024/05/21(火) 17:09:18 

    奥さんのこと守るために隠してたんだし、そんなことしたら選手仲間にも取材が行ったりして巻き込むの目に見えてるしね
    マスコミやアンチの突撃や叩き方見たらそうしておいて正解だったと思う
    そして実際あれだけやられたら離婚も仕方ないかもなー
    可哀想だよほんと

    +8

    -4

  • 216. 匿名 2024/05/21(火) 18:09:40 

    >>209
    いや密着が異常なのと性的異常は別でしょう
    羽生は成人女性結婚してたんだし
    性的には異常ではないとみんな思ってるよ

    ただ母親に依存してる度合いが普通ではないってこと
    ま、こういう人まれにいるよね自立できてないんだねってこと

    スポーツもできて日常生活もおくれるなら
    羽生の病弱具合は自分で管理できそうなんだけど

    トップアスリートでも喘息の人は沢山いますよ
    でも親がべったりっていうのはあんまりきかないね
    遠征があるスポーツとかなら尚更

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2024/05/21(火) 18:34:28 

    そもそもべったりだの密着だのがそっちの妄想なんだけど?
    それ具体的にさ、どういう状態を指してるのか説明してくれないかな?
    単に試合への帯同や近場に住んでる等当たり前の事じゃなくね?

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2024/05/21(火) 18:43:24 

    アンチは「ナルシスト」と「マザコン」の2大ワードで10年以上叩いてきたんだもんね
    そうじゃないと困っちゃうんだよねw

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2024/05/21(火) 19:02:40 

    >>31
    今でもファン集団が粗探しして誹謗中傷してるよ元嫁

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2024/05/21(火) 19:08:18 

    >>58
    横、3〜5年で売りって税金面で不利なの??

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/21(火) 19:13:43 

    ここ見てても本人母姉嫁叩いてるのアンチだからどうせアンチがやってんだろw
    ここに来てるようなアンチがなw

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2024/05/21(火) 19:50:14 

    >>204
    北京オリンピックはコロナ禍でバブルシステムを採用したから家族の付き添いは禁止だよ
    パラリンピックも禁止。


    +6

    -4

  • 223. 匿名 2024/05/21(火) 19:58:32 

    >>208
    >>病弱、喘息持ち、コロナの本場中国と書いたよ
    それが「特別な事情」として許可されたって現実を見なよ


    その理屈で言うならパラリンピックの選手は全員付き添いOKになるよね?
    (実際はバブルシステムの規定で不可)

    羽生結弦ファンがどう擁護しても、バブルシステムに羽生結弦のお母さんが帯同したのは、
    ・日本スケート連盟
    ・JOC
    の超がつく特別優遇措置だよ

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2024/05/21(火) 19:58:35 

    >>222
    家族の付き添いは禁止だから母親をスタッフとして登録してた
    イレギュラーな方法ではあるけど帯同できるスタッフの人数制限内だから違反とか特別扱いではないらしい
    それを自立できてないと思う人がいるのは分からなくはないけどルールは守って帯同してた

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2024/05/21(火) 20:03:57 

    >>223
    それでマスコミも羽生母の帯同には敢えて触れないようにしてたんだけど、空港で羽生君の少し後ろを歩いてる姿が映っちゃって『何で?』って騒ぎになったんだよね。
    こういう羽生ファンの『ゆづは絶対正しい』みたいな傲慢さにドン引きだわ。

    +7

    -7

  • 226. 匿名 2024/05/21(火) 20:06:16 

    頑なに
    >北京でも大人気で、ボランティアやスタッフ、ファンに取り囲まれたりしてたし、そういう意味でも必要だと判断された

    ここはスルーするんだね?
    北京オリンピックのあの映像見た?
    人気ある選手だから北京側も万全を期して出迎えてたくらいだから、体調に加え混乱とかトラブルが予測されてたから許可が降りたんでしょ
    ちゃんと向こうの許可がおりてる、ルールの中でやってるということをまず理解しないと

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2024/05/21(火) 20:07:31 

    今までさんざんマスコミに助けられて来たのに、そのマスコミのせいで離婚になったと言っちゃったんだよね

    +6

    -9

  • 228. 匿名 2024/05/21(火) 20:08:37 

    >>226
    はい分かりました
    もう結構ですのでお引き取りください

    +1

    -7

  • 229. 匿名 2024/05/21(火) 20:12:37 

    いつも下げられてたイメージしかないなー
    母親や整体師を叩いたり、女性ホルモンドーピングとかいう斬新なドーピング創作して叩く、事故にあっても叩く、ANAのダンスがダサいと叩く、工作がバレて本人が叩けなくなってくるとファンを叩く
    最近も使用曲の作曲家の不倫なのに羽生がやったかのようなタイトルつけてたし、いつ上げてくれてたの?
    オリンピックや試合の記事なら実力があるだけだし、アスリート記事って基本的にポジティブに書くから普通だよね

    +7

    -5

  • 230. 匿名 2024/05/21(火) 20:12:47 

    >>226
    もうね、何を言っても無駄だよ
    どうにかして羽生を悪者にしたいんだから
    死ぬ時にやっとアホな人生だったって気づくんだろうね。。

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2024/05/21(火) 20:13:44 

    >>225
    チャーター便で深夜に北京入りしたんだよね
    忘れもしない、ニュース23が2ショットを流した

    なのに朝になったらニュース・ワイドショーは全番組で羽生結弦一人しか映ってなかった

    お母さん=臨時でもスケート連盟のスタッフなら切る必要ないよね?

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2024/05/21(火) 20:14:07 

    >>230
    何が何でも何をどうしても悪くしたいみたいよねw
    都合の悪いことにはダンマリしてねw
    死ぬまでに気づけるかな?
    来世でも無理だと思うなw

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2024/05/21(火) 20:14:10 

    >>229
    ね!どれが事実以上に上げてた記事なのか教えて欲しいわ

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/21(火) 20:15:24 

    >>231
    羽生が現地入りするの今か今かと待ってたんだw

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2024/05/21(火) 20:17:12 

    スタッフ(家族、帯同者)のツーショとか誰に需要あんの??
    大谷さんの結婚したての奥さん(スタッフじゃないけど)みたいにニュースバリューあるわけでもないのに
    名物通訳だった水原さんですらありえないでしょ
    主役は選手なんだから当たり前なのに頭おかしいわ

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2024/05/21(火) 20:18:16 

    >>224
    スケ連のスタッフとして登録だからスケ連から大事にされてたということだよね。
    北京は金メダルと同じと強化部長がほめてた。

    +4

    -6

  • 237. 匿名 2024/05/21(火) 20:18:19 

    >>231
    あなたがここまで必死になる理由はなんなの?
    何が辛くて?自分は見ず知らずの人をそこまで恨んだり出来ないから不思議で仕方ない。原動力は何?

    +6

    -4

  • 238. 匿名 2024/05/21(火) 20:20:16 

    >>236
    ソチの時なんて会長にみんなで取ったメダルって言われてたよ
    たった1人の金メダリストだったのに

    +4

    -3

  • 239. 匿名 2024/05/21(火) 20:22:32 

    トップ選手はみんなスケ連に大事にされてるし、前金メダリストならなおさらだと思うけどね?
    スケ連側も北京と同じように、彼の現地(というか世界中どこ行ってもだが)の人気ぶりを踏まえてそうしたと思う
    熱狂ぶりがすごかったのはちょっとニュース見てただけでも伝わってきてたし

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2024/05/21(火) 20:23:56 

    スタッフのツーショ出せ!家族見せろ!って初めて聞いた
    あくまで羽生結弦の取材なんだから当たり前やろ

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2024/05/21(火) 20:34:00 

    >>234
    >>羽生が現地入りするの今か今かと待ってたんだw

    ⬆️
    普通にニュースを見てただけですが?
    オリンピックの報道も見たいし。
    さっきから読んでるけど支離滅裂なコメントする多いよね
    みなまで言わないけど。

    +1

    -7

  • 242. 匿名 2024/05/21(火) 20:36:06 

    >>241
    日本語でお願い

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2024/05/21(火) 20:46:24 

    羽生結弦と母親が普通の親子以上にベッタリとか
    北京に母親が特例で帯同したとか
    羽生親子が二人だけでチャーター機で北京入りしたとか
    全部ただの事実なのに
    事実を指摘した人はみんなアンチ認定するんだよね

    +5

    -5

  • 244. 匿名 2024/05/21(火) 20:50:19 

    >>243
    二人だけでチャーター機って事実なの?

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2024/05/21(火) 20:50:29 

    だからさあ、そのベッタリの内容詳しく教えてってばww
    特例も現地での人気や体調面が理由だろうし、許可が出てれば特例帯同もチャーター機(だから何なの?)も何一つ問題ないよね?
    どうでもいいことを悪いことかのように指摘してネチネチネチネチネチネチネチネチ叩いてるんだからそれは立派なアンチだよw
    しかも人がいなくなった深夜や翌日にねw
    残念でしたねー、騙されそうな初心者さんがいない上にアンチの工作に気付いてる人が沢山残っててことごとく論破されちゃってw

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2024/05/21(火) 21:02:37 

    おいおいおいデマじゃんよww

    >北京五輪フィギュアスケート男子4位の羽生結弦(27=ANA)を含む日本選手団が21日夜、五輪開催地・北京から成田空港着の航空機で帰国した。
    約100人の選手及び関係者が2便に分かれて搭乗。羽生は主将のスピードスケート女子高木美帆(27=日体大職)らと同便だった。
    【北京五輪】羽生結弦ら日本選手団帰国、2便に分かれ100人到着 - 五輪一般 - 北京オリンピック2022 : 日刊スポーツ
    【北京五輪】羽生結弦ら日本選手団帰国、2便に分かれ100人到着 - 五輪一般 - 北京オリンピック2022 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    北京五輪フィギュアスケート男子4位の羽生結弦(27=ANA)を含む日本選手団が21日夜、五輪開催地・北京から成田空港着の航空機で帰国した。##head##--… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2024/05/21(火) 21:05:48 

    ちゃんとほかの選手と同じ飛行機で来たんじゃん
    2人きりのチャーター機ってどっから出たデマなのよww

    +3

    -3

  • 248. 匿名 2024/05/21(火) 21:10:26 

    >>246
    なるほど
    こうやって関係ない記事を貼り付けて事実を嘘呼ばわりするんだね

    北京入りは中国に入国して北京に行くことだし、帰国は日本人なら日本に帰ることを言うんだよ
    日本の報道は気を使ってお母さんの姿はトリミングしてたけど向こうのメディアはそういうのないね

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2024/05/21(火) 21:20:16 

    >>237
    お仕事よ。時給いくらだろうね?

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2024/05/21(火) 21:38:55 

    >>248
    この記事のどの部分で2人きりのチャーターって分かるの?

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2024/05/21(火) 21:55:32 

    >>250
    よこ
    羽生が北京に到着したことしか書いてないねw
    本人がこんな簡単な英語も読めないもんだから、他の人も誤魔化せると勘違いして出してきたんだろうw
    進次郎みたいなおかしな文章書いてるし外国人なのかなw

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/21(火) 21:55:52 

    >>250
    仙台→北京 直行チャーター機の詳細どうぞ
    既にオリンピックでフィギュアの試合が始まってる2/6に仙台から北京入りするフィギュア関係者って羽生親子の他に誰もいません寧ろ誰かいた可能性があるなら教えて欲しい
    h○ttps://cutt.ly/OOVtAUt
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +2

    -5

  • 253. 匿名 2024/05/21(火) 22:02:25 

    >>252
    ちなみに河辺さんの北京入りは2/9です
    ことチャーター機には乗ってません

    +1

    -4

  • 254. 匿名 2024/05/21(火) 22:05:58 

    あごめん私の貼ったの帰国か、めんごめんご

    でも2人でチャーター機ってのソースが見つけられないしアンチさんがソースじゃないトンチンカンな情報ばっか出すから怪しいなあ〜
    北京オリンピックの規則で、コロナ感染対策で臨時便かチャーター機しかダメだったらしいからアメリカ代表(検索したらたまたま出てきた)も日本代表もチャーター機
    でも羽生だけ特別に2人できた、というのは怪しい知恵袋とかのアンチっぽいコメントでしか見つけられなかった

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2024/05/21(火) 22:07:44 

    はっきり「羽生選手は特別に母親と2人きりでのチャーター機に搭乗して到着」とか書いてあるニュース記事とかないの?
    ググってもどうしても探し出せないんだが

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2024/05/21(火) 22:12:39 

    >>252
    チャーター機まで追ってるの
    本当に気持ち悪いし執念すご…こんな変な人いたらそりゃ家族しか信用できなくなるわな

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2024/05/21(火) 22:13:34 

    >>255
    日本の記事は母親の事は一切書かないし写真も切り取るから日本語以外で検索すればいいよ
    北京当時はいっぱいあったよ
    今はリンク切れも多いけど頑張ってね根気よく探したら見つかるかも
    ちなみに私は当時はロシアと中国と韓国のニュースを見たよ

    +2

    -6

  • 258. 匿名 2024/05/21(火) 22:14:13 

    航空機で入ったことしか探し出せないわ
    アンチさん責任取ってチャーター機で2人で乗ってきたって記事持ってきて
    私多少は英語読めるから海外の英語のでも大丈夫

    >目指す羽生結弦(27=ANA)が6日、北京に到着した。
    >関係者によると、直前まで国内で調整し、航空機で北京へ入ったという。

    https://www.nikkansports.com/m/olympic/beijing2022/figure_skating/news/202202060000937_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/21(火) 22:16:12 

    >>257
    いやいや北京入りの記事まだまだ沢山あるのにリンク切れはないやろ
    オリンピック関連記事だと検索する人多いからそうそう消さないと思うよ?
    たったの2年前の話なんだしさ
    その日本では載せてないニュース載せてるロシア中韓のニュースソースプリーズ

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/21(火) 22:16:28 

    >>258

    チャーター機に2人きりだったとしてもだから?としか思わないけどねw
    だって日本の宝だよ
    例えばこれが大谷だったら何もケチつけないんでしょ
    羽生だから何でもかんでもケチつける

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2024/05/21(火) 22:17:47 

    >>260
    ほんとそれ、だから?だよw
    やっぱり母子帯同に気持ち悪い妄想してるエロオバサンなんだろうね

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2024/05/21(火) 22:18:13 

    >>256
    普通に海外メディアのニュースを追ってたら拾ったよ
    当時はたくさんあったよ
    直リンだと弾かれるから○入れたけど上のURLの記事の中の画像だよ

    +3

    -6

  • 263. 匿名 2024/05/21(火) 22:22:44 

    母子密着型親子だと指摘する人

    それに対してエロ妄想してるに違いないという人

    明らかに後者の方がそばに来て欲しくない人種だわ

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2024/05/21(火) 22:26:12 

    日本語の検索すらできないお年寄りにロシア語の検索なんて無理言っちゃダメだよмилая ханушка

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/21(火) 22:29:20 

    >>262
    よこ
    だからこんな画像じゃ何のソースにもならないし、短縮アドレスみたいな怪しいURL怖くて踏めないわ
    あなたの書き方も「この日に入るのは羽生しかいない」って、断定じゃなくて推測だよね
    どうせその記事も「羽生結弦は一体いつ北京入りしたのか?調べてみるとこの日にチャーター便があったからきっとこれだろう(確実に羽生がいた証拠はない)」って記事なのでは?
    あと多分それじゃ「羽生と母親2人だけで来た」って情報ないよね、あくまで羽生を追う記事だろうし、アンチと違って帯同者が誰かまで気にしてるはずがないから

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2024/05/21(火) 22:31:08 

    >>264
    ロシア語ってお年寄りのイメージあるわー
    じゃあ日本語でその記事が確実に出る検索ワードとそのURL教えて?
    「羽生結弦 北京入り」「羽生結弦 北京オリンピック 到着」「羽生結弦 北京 チャーター機」とか色々ワード変えて探したのに出てこないんだけど?

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/21(火) 22:39:07 

    日本語の検索すらできないお年寄りにロシア語の検索なんて無理言っちゃダメだよмилая ханушка

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2024/05/21(火) 22:42:34 

    答えられないからコピペねww
    正直で可愛いわねww
    ちなみに日本語だと各社の北京オリンピックの記事残りまくっててリンク切れなんかないですよ
    一番注目度が高くて一番取材がしっかりしてるはずの選手母国でのソースがないってことは、そんな事実はなかったということでしょうねw

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/21(火) 22:43:09 

    ソース出せって言っといて出されたソースは怖くて踏めない
    なのに自分で海外メディア検索してって言われたら日本語で検索できないと文句言う
    典型的な嫁いびりかパワハライジメのやり口じゃん

    +4

    -7

  • 270. 匿名 2024/05/21(火) 22:44:27 

    詐欺に使われるから怪しい短縮は踏まないのが常識
    短縮じゃなくてフルアドレスのURLプリーズ
    ○入れれば載せられるの知ってるよね?

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/21(火) 22:46:15 

    >>269
    伊達にfanyuなどという蔑称をつけられるような集団ではない

    +3

    -5

  • 272. 匿名 2024/05/21(火) 22:46:39 

    まあフルで載せたら海外の週刊女性的な怪しいゲス週刊誌のドメインとかロゴがバーンと出て「そんなところのは信用できんわw」って一蹴されちゃうから短縮にしたんだろうねw
    もしくは個人情報抜くための変なサイトに誘導するか

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/21(火) 22:46:40 

    >>252
    文春の記事見つけてきた
    上の画像だと成田経由してないよね?
    また適当に捏造しようとした?

    『翌6日朝、深夜の練習から休む間もなく、仙台空港から成田で乗り継ぎ、昼に北京の空港に降り立った羽生。本番2日前という直前での現地入りは、五輪では異例だ。選手村にも入らず、調整を重ねたという。』

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/21(火) 22:48:07 

    >>271
    あなたはデーオタさん?マオタさん?ウノタさん?

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2024/05/21(火) 22:49:15 

    >>273
    よこ
    URL貼り忘れてるで〜
    〈プロ転向〉4歳の羽生結弦に実父も驚き「うちのユヅだけ、みんな集まってくる」…“ごく普通の家庭”の少年がトップスケーターになるまで | 文春オンライン
    〈プロ転向〉4歳の羽生結弦に実父も驚き「うちのユヅだけ、みんな集まってくる」…“ごく普通の家庭”の少年がトップスケーターになるまで | 文春オンラインbunshun.jp

    7月19日、都内で記者会見に臨んだフィギュアスケーター・羽生結弦(27)は、注目されていた去就について「プロのアスリートとしてスケートを続けていくと決意」したと語った。これからは競技会に出場しないが…


    ほんとだ、書いてあるね
    外国の週刊誌?の記者の推理ごっこお遊び記事だろうに、機械翻訳か何かでニュアンスもわからずに伝言ゲームしてんじゃない?
    アンチっていい加減すぎるわ

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/21(火) 22:53:51 

    >>275
    ソース貼り付けありがとう!
    仲間の1人が適当に捏造してそれを仲間たちが信じて広めていった感じかな
    アホらし

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/21(火) 23:03:25 

    アンチの叩きネタ全部論破されててもう何も言い返せなくてお通夜で草
    嘘でしか叩けないんだねw

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2024/05/21(火) 23:06:26 

    >>277
    すぐバレるような嘘ばっかりつくよね
    その場にいる1人でも騙せたらいいって感じなのかな
    どっかの宗教みたい

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/21(火) 23:25:44 

    >>278
    自分がググる能力がなくて騙されるからこっちも同じだと思ってるみたいね
    すでに変な宗教に騙されていそう
    無知な人を騙そうと今日まで張ってたのに、私たちがいて残念だったわねww

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2024/05/21(火) 23:31:58 

    >>279
    やっぱりアンチって境界知能だったりするのかな
    思い込みが激しかったり週刊誌の明らかな捏造記事信じ込んだりするような人

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/22(水) 00:19:45 

    >>237
    >>あなたがここまで必死になる理由はなんなの?
    何が辛くて?自分は見ず知らずの人をそこまで恨んだり出来ないから不思議で仕方ない。原動力は何?

    ⬆️
    それはフィギュアファンが羽生ファンに言いたいセリフだと思います

    +3

    -8

  • 282. 匿名 2024/05/22(水) 00:25:39 

    ・チャーター機○
    (羽生以外も選手チャーター機)
    ・母と一緒に到着○
    ・二人っきり→ソース無し
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/22(水) 00:30:35 

    >>282
    チャーター機も行きの方はソース見つからなかった、そこはいいけど
    アンチの一番こだわる「母親と2人(特別待遇、マザコンイメージをつけてたたかせるため)」ってのはまったくソースないよねぇw

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/22(水) 00:40:04 

    私は結婚離婚がマザコンイメージの要因だわ
    令和の冬彦さんって言われてるくらいだし

    +3

    -7

  • 285. 匿名 2024/05/22(水) 00:56:43 

    昭和ドラマ?例えが古いw
    結婚離婚でマザコンって初耳だし飛躍しすぎ

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2024/05/22(水) 01:54:29 

    >>263
    母子密着が何故エロに繋がるのか不思議だし気持ち悪い

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2024/05/22(水) 10:39:59  [通報]

    >>286
    だって気持ち悪いことのように言うし、冬彦さん?マザコンの人の名前出してくるじゃないですか?w
    そういう気持ち悪い想像してるってことは、巷のゲスエロ漫画とかAV?とかでそういうのを日頃から見る人の発想なのかなって思いましたw

    んで、チャーター機2人きりのソースはまだなんですかね?w

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/22(水) 11:18:43  [通報]

    >>287
    残念ながらあなた以外にエロ妄想したり性的興味深々な人は誰もいませんね

    +1

    -4

  • 289. 匿名 2024/05/22(水) 11:21:35  [通報]

    仮定の話だけど
    もしも職場で羽生親子の距離感の話題が出たとしてその話をしてる人に「エロ妄想はやめなさい」という人がいたら確実に注意した方が厄介だと思ってしまう自信がある

    +3

    -3

  • 290. 匿名 2024/05/22(水) 11:24:40  [通報]

    >>288>>289
    もう一度言うけど

    じゃあ、羽生親子はそういう気持ち悪いところのない、ごく普通の親子だってことでいいね?
    おかしな妄想とか何もしてないってことは、おかしなことは何もない親子ってことだもんね

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2024/05/22(水) 11:46:33  [通報]

    >>290
    羽生親子は一般的な母子関係よりもはるかに母子密着型に見えます
    それを簡単に一言で表すとマザコンという言葉が簡潔ですし多くの人の印象として植え付けられています
    ただしその関係性を性的に見たり関連付ける事は普通の感覚ではありえません
    世のマザコン男性が母子で性的関係を持っていないからです
    あなたが母子密着と指摘される度に性的な
    事に関連付ける思考回路が異常だと思います

    +4

    -5

  • 292. 匿名 2024/05/22(水) 11:51:03  [通報]

    >>291
    AIかな?
    マザコンって気持ち悪いエロ漫画でよくあるよ
    最近はタイトルと表紙だけでわかるように出来てるからね
    やっぱそういうの大好きだからそういうことを思いつくんじゃない?
    アプリのトップ画面で表紙しか知らない私だとそういう発想にならないもの

    あと、具体的に羽生のどのエピソードがどうマザコンなのかを詳しく書いてくれないかな??
    ずっと質問してるのに答えてもらえなくてモヤモヤするんだよね

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2024/05/22(水) 12:28:18  [通報]

    ちょっと検索しただけでこれ
    ちなみに一般人のブログもあげたらキリがないほどある
    世間一般の印象はこうなんだよ
    エピソードもキリがないしあげても屁理屈を捏ねた挙句 論破したと言って逃げるから記事から自分で参照してね
    羽生結弦「〇〇禁」はもう限界?元妻とも連絡取れず、昔から“ゆづママ”に禁止されてきたマザコン29歳が「掟」を破る日 - まぐまぐニュース!
    羽生結弦「〇〇禁」はもう限界?元妻とも連絡取れず、昔から“ゆづママ”に禁止されてきたマザコン29歳が「掟」を破る日 - まぐまぐニュース!www.mag2.com

    羽生結弦(29)がたった105日で妻との離婚を決断したと公式X(旧ツイッター)で発表してから早1ヶ月以上が経過。7日、29歳の誕生日翌日に自身のインスタグラムを更新しファンに感謝の言葉を綴った羽生だが、離婚についてはノータッチの姿勢を貫いた。そんな羽生につ...


    羽生結弦、元妻のバイオリニストとの“モラハラ離婚”の真相迫った週刊誌報道に、SNSで異例の反論文投稿で応戦も「これ羽生ママが書いた文章だと」直筆メッセージの筆跡めぐる新疑惑が浮上 | 週刊女性PRIME
    羽生結弦、元妻のバイオリニストとの“モラハラ離婚”の真相迫った週刊誌報道に、SNSで異例の反論文投稿で応戦も「これ羽生ママが書いた文章だと」直筆メッセージの筆跡めぐる新疑惑が浮上 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    バイオリニストの元妻との「105日離婚」の真相を報じた『週刊文春』『週刊新潮』に応戦するように、インスタグラムとXで「嘘や妄想」と反論した羽生結弦。報道によってネットでは“マザコン”疑惑も囁かれ始める羽生だったが、直筆メッセージをめぐって更なる疑惑が浮...


    「謎だらけ結婚」の羽生結弦 母親と〝マンションお隣さん〟報道で気になる「嫁姑問題」 | FRIDAYデジタル
    「謎だらけ結婚」の羽生結弦 母親と〝マンションお隣さん〟報道で気になる「嫁姑問題」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    電撃結婚を発表したフィギュアスケートの羽生結弦。いまだ新妻は誰だか分からない〝謎だらけ〟結婚だが、そのウラで注目されているが、「嫁姑問題」で……


    個人的には男子更衣室のエピソードがびっくりしたけどテレビで服をプレゼントされたシーンを見て合点がいった

    +2

    -6

  • 294. 匿名 2024/05/22(水) 13:08:02  [通報]

    >>293
    本人インタビューとかでもないわけのわからない週刊誌と、一般人のブログwwがソースって
    明確なソースなしに叩いてるの白状してるね
    お疲れさん

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/22(水) 14:20:36  [通報]

    マジレスすると(エアだけど)何かのエピソードひとつを取ってマザコンであると断定は出来ないんだよね
    ただ、数々の出来事と本人の行動の積み重ねでイメージがつく
    あと、令和の現代において「マザコン=悪」ではない
    マザコンが即悪いイメージなのは老人だと思う
    今の若い男の子はお母さんに優しい子が多い
    坂口健太郎はお母さん大好きと公言してるし、アンガ田中さんの母の手作り弁当が冷食の話もいい話だし

    羽生くんとお母さんのエピソードだって他の人がやれば印象が違うかもしれない
    つまりは羽生くんがマザコンと揶揄される原因は羽生くんの今までの積み重ねなんだよ

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2024/05/22(水) 14:31:19  [通報]

    >羽生くんがマザコンと揶揄される原因は羽生くんの今までの積み重ねなんだよ

    ですから、その具体的な積み重ねの内容を教えてもらえますかね?w
    答えられないなら来なくていいですよ
    このトピそろそろ終わりでしょうし

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2024/05/22(水) 14:39:49  [通報]

    マザコンで印象の悪い人と良い人の違いって、最終的に自立してるかどうかだと思うよ
    アンガールズさん然り坂口さん然り

    +1

    -3

  • 298. 匿名 2024/05/22(水) 14:57:38  [通報]

    ほらな、具体的なエピソード話せないんじゃん
    羽生は結婚もしたし、世の中には敷地内同居とか同居だってあるくらいなのにマンションの別の部屋に住んでて自立できてないはない
    アスリートの会社は親族が経営役員やるのが普通だし、帯同も普通だよー
    そういうのに一切反論できないで「積み重ね」とかボヤーーーッとした言葉しか出してこないってことは、はっきりと叩ける材料がないってことだよね
    これ以上まともな反論できないならもう帰りなよ
    どうせ私とあなたしかいないから、無知なご新規さん騙すとか絶対無理だから

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2024/05/22(水) 15:08:35  [通報]

    >>295
    具体的で確実なエピソードって母親が帯同しているってこと以外ないよね。
    そのせいで他の関係者や選手と揉めたとか不都合が起こった話は聞いた事ないし選手時代や今の仕事の感じからしても羽生くんが母親の言いなりなってる風でもない。
    積み重ねって週刊誌に長年ネガティブな書き方された積み重ねじゃないの?

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2024/05/22(水) 15:11:00  [通報]

    >>299
    それくらいしか考えられないよね
    つまり本人には何の非もないってこと
    使えるエピソードあったら「羽生が○○した!だからマザコン!」ってガンガン言えるしこんなに言葉濁して逃げ出す必要もないもんねw

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/05/22(水) 16:02:24  [通報]

    >>292
    見た事がない
    マザコンの事誤解してるよ
    もしくはエロ漫画見すぎ

    > マザコンって気持ち悪いエロ漫画でよくあるよ

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2024/05/22(水) 16:06:40  [通報]

    >>299
    親と別居するよりも離婚を選ぶこと
    本来ならできない母親のねじ込みを強行すること
    これを普通だと思う人には理解出来ないんでしょうね
    この人の世界では「マザコンはエロであり漫画やAV」なんでしょう

    本当にまゆこさんはあの時点で離婚に同意したこと英断ですね

    +3

    -8

  • 303. 匿名 2024/05/22(水) 16:08:48  [通報]

    逆に羽生結弦のマザコンじゃないエピソードが聞きたい
    母親が同行してない仕事なり試合って今まで何かあったの?

    +3

    -9

  • 304. 匿名 2024/05/22(水) 16:13:15  [通報]

    冬彦さんがマザコンを表すネットミームになってるんだね今は
    確かにリアタイでドラマ観てた人なんて少ないだろうし
    そういえば濱家もマザコンじゃなかったっけ
    大泉洋ちゃんも父母大好きマンだけど北海道だと普通みたいなこと言ってたけど、友達の前でママ呼びした時は気まずかったって言ってたな

    +0

    -2

  • 305. 匿名 2024/05/22(水) 16:14:27  [通報]

    まだいるんだね
    マザコンの根拠質問には答えられないのかな?w
    気持ち悪いエロ漫画(今時は表紙とタイトルでわかるんですよー。そのアプリオリジナルが多いから読んでないのにトップ画面に出てくる)みたいなことは想像してないなら、羽生親子について気持ち悪いことが起きてるとは思ってない!普通の親子だ!マザコンじゃない!ベタベタしてない!と言ってるという解釈でいいんだよね?w

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2024/05/22(水) 16:16:12  [通報]

    別にマザコンでもいいじゃない
    マザコンの何が悪いのさ

    +3

    -3

  • 307. 匿名 2024/05/22(水) 16:16:45  [通報]

    >>302
    親と隣なのが離婚理由って誰か言ってたっけ?

    +2

    -4

  • 308. 匿名 2024/05/22(水) 16:21:19  [通報]

    >>306
    確かにね
    マザコン気質なところがあったとしても
    世間の人から非難されることをしてるとは思えない。
    誰にも迷惑かけてないし、離婚にしてもそのことが関係してたとしても関係ない人から未だに叩かれるほどのこととは思えない

    +6

    -3

  • 309. 匿名 2024/05/22(水) 16:22:52  [通報]

    まずマザコンの根拠や証拠をアンチが出してくれないから、マザコン認定はダメだと思うよ
    世間的には嫌がられる言葉だから誹謗中傷になっちゃう

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2024/05/22(水) 17:38:30  [通報]

    これね
    ①マザコンだと思う・世間に思われてるよ っていう人と
    ②マザコンではない(証拠を出せ) って人

    ①は心象の話で②は確定を求めてるからどこまでやり合っても噛み合わないの当たり前

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/22(水) 17:41:24  [通報]

    >>310
    確かに2の人がいくらマザコンではないと言っても既にマザコンだと思ってる人がなんだ違うのかという訳ない

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/22(水) 17:59:43  [通報]

    >>310
    ③マザコン羽生でエロ妄想してる人
    ④マザコン羽生で巷のゲスエロ漫画とかAVとかを想像してるそういうのを日頃から見る人 を攻撃する人

    も、追加してー

    ③が存在しないのに④がここに居座ってる恐怖w

    +2

    -3

  • 313. 匿名 2024/05/22(水) 18:15:06  [通報]

    >>305
    やけにエロ設定の解像度が高いけど、エロ漫画アプリの広告が出るってことは普段からエロ漫画を読む人なんだね

    +0

    -4

  • 314. 匿名 2024/05/22(水) 18:43:56  [通報]

    羽生くんは母がいないとスケートリンクに行けないから母が必須なんだよ。

    +6

    -6

  • 315. 匿名 2024/05/22(水) 18:54:12  [通報]

    >>313
    アプリオリジナルが多いから読んでないのにトップ画面に出てくる、と書いてあります
    日本語読めないんですね
    タイトルにあらすじ書いてあるので内容も丸わかりなんですよ
    補足するとアプリのオリジナル(自社PBみたいな)だから読ませたくてトップに出してるんですよ
    ゲスだったり乙女ゲー異世界チートものみたいなしょうもない作品が多いです

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2024/05/22(水) 18:57:32  [通報]

    >>310
    ①がマザコンだと思う(人を説得できる)根拠を書けないからね、延々と違うこと聞いてトピズレで誤魔化してるんだよ
    チャーター機2人きりというソース出すの簡単そうな話題でソース出せなくて、ごまかしで怪しいURL踏ませて逃げようとしたのに騙されず、全部論破されちゃったからね
    だから心象で「マザコン!(だと個人的に思う)」という妄想でしか叩けないというw

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2024/05/22(水) 19:11:39  [通報]

    家族の繋がりが強いことのどこがいけないの?
    家族が思いやりを持って、互いを支え合うって、とっても素敵なことだと思うよ。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/22(水) 19:19:52  [通報]

    スケオタだと海外サイト読む人も珍しくないと思うけど海外サイト貼ると怪しいサイト認定する人もいるんだね

    +3

    -3

  • 319. 匿名 2024/05/22(水) 19:42:17  [通報]

    >>317
    アスリートならみんなそんな感じだしね
    これだけ人気で色々活動してるならスタッフ必要だろうけど、人雇うと男性でもあの整体師みたいに叩かれる、女性でも何歳だろうと尾鰭つけて恋愛とかマザコン絡みにして叩きそうだし、家族しかサポート無理だと思う

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/05/22(水) 19:45:34  [通報]

    どこの国のサイトかすらもわからない短縮アドレスじゃあな
    フルアドレス載せられないようなサイトの時点で怪しまれて当たり前
    簡単に騙されると思う方が愚か

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2024/05/22(水) 20:01:22  [通報]

    .lyってリビアドメインか
    そんな国でフィギュアの記事とかありえんし、1000000000000000(ry%怪しいサイトだし個人情報抜いたり変なウイルスに感染させる目的だわな
    アンチ卑怯すぎる

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/22(水) 20:12:34  [通報]

    ttps://cutt.ly/contact?lang=ja
    これか
    やっぱ短縮アドレスだね
    国税庁をかたるフィッシング詐欺でよく使われるドメインとしてリストに載ってる
    だからガルでも投稿できないように設定されてるんだろうな
    (何度やっても投稿できなかった)

    何でそんなサイトを短縮のまま貼るのかな?
    普通に海外メディアのアドレスなら簡単に貼れるだろうに

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2024/05/22(水) 20:22:36  [通報]

    >>315
    一体なんのアプリだとそんな表示されるんだろ
    エロ系とかマッチングアプリ?
    そういえばガルちゃんも一時エロ系の漫画の広告出てたけどさすがに母子相姦みたいなマニアックなのは見かけなかったな
    最近は悪役令嬢とかが多い
    あとはえろワードをググッたりするとそれ系の広告やおすすめが出てきますね
    なんというか、まあ、お疲れ様です

    +0

    -2

  • 324. 匿名 2024/05/22(水) 20:30:10  [通報]

    >>318
    スケオタって普通に海外からも情報得てるし、外国人フォロワーも多いし、語学も堪能な人多いよね
    Twitterが主流になる前は海外サイトが情報源だった
    串も使うしネット詳しい人多いしね
    ガルちゃんでしか情報収集できない人はまあそんなレベルだよね
    フィッシングサイトこわーい、ソースちょーだい
    他人任せで蛾が通らないとヒステリックにアンチだアンチだ
    言葉はわかるのに話が通じないってこのことだよね

    +1

    -5

  • 325. 匿名 2024/05/22(水) 20:33:47  [通報]

    >>317
    新たな家族は3ヶ月で終了したけど、思いやりをもって支えあっていたのかな?

    +1

    -3

  • 326. 匿名 2024/05/22(水) 20:49:16  [通報]

    >>323
    お疲れ様です
    いやだからww
    マンガアプリだと書いてるのに読めないのかww
    LINEマンガとかピッコマとか韓国系だとそれを前面に押し出してくる
    推しの子とか金カムがあるジャンプラヤンジャンとかの大手の男向けとはまた違う

    んで、そういう気持ち悪い関係だとは思ってないんだよね??
    実際はどういうの想像してるのかな??
    具体的に教えて??

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2024/05/22(水) 20:51:14  [通報]

    >>324
    でさあ、結局なんていう海外サイトの記事なの?
    フルアドレス掲載してくれたら行けるんだけど?
    あなたのやった○入りとか、h抜きで乗せてくれればハネられないからさ
    早急に貼って下さいね

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/22(水) 21:01:31  [通報]

    >>217
    海外の試合の応援に毎回母親が行く人って少ないと思う
    海外の合宿でも他の選手と食事にも行かず
    母親とでしょ?
    ファンの中では当たり前かもしれないけど一般的にはちょっと変わってると思う

    +4

    -5

  • 329. 匿名 2024/05/22(水) 21:02:59  [通報]

    >>326
    LINEは使ってるけどLINEマンガって知らないな
    そのLINEマンガとピッコマにはエロ漫画があってあなたはオススメされるんだ
    ジャンプラヤンジャンがエロ広告ないならそっちにしない理由はなんなの?大手はエロ漫画ないから読むものないの?
    母子密着型って言う言葉の意味は知ってる?
    国語はできる?

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2024/05/22(水) 21:05:46  [通報]

    >>317
    支え合うのは素敵なことだけど繋がり強すぎて他人を寄せ付けないっていうのは
    将来的にやばいと思う
    結婚したなら元家族より今家族である嫁を大切にしないと
    家族だけいたいなら結婚しなければよかったのに

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2024/05/22(水) 21:09:51  [通報]

    >>330

    私もそう思う
    子供のためを思うなら成人するまでにもしくは成人後でも自立に向けて徐々に手を離すのが親の役目
    子供が結婚したなら尚更 あなたの家族は奥さんですよって言ってあげるものだよね
    寧ろ新しい家庭が上手くいくように見守るものかと

    +3

    -4

  • 332. 匿名 2024/05/22(水) 21:12:52  [通報]

    >>328
    毎回行ってたソースある?
    食事はアレルギーあるからでは?
    仮に事実でも、どっちも問題ないけどね
    だって気持ち悪いことは想像してない!って言ってたもんね?

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2024/05/22(水) 21:15:38  [通報]

    >>332
    アレルギーあると母なしでは食事できないのですか?

    +5

    -6

  • 334. 匿名 2024/05/22(水) 21:17:27  [通報]

    >>329
    何度も書いてあげてるけど

    アプリ会社オリジナルの作品で売りたいから各社オリジナルをトップ画面の目立つところに載せまくったり、コインプレゼントのミッション対象にしてるんだよ
    私は金カムみたいな各社アプリで読めるような有名作品を沢山読みたくて複数入れてますw
    1日に読める話数に制限があるから

    んで、母子密着とかいう気持ち悪い造語をわざわざ使うのは何でなのかな?w
    それこそエロ漫画作家が大好きそうなワードだから、そういうの読んでるのかなと思いました!

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2024/05/22(水) 21:19:13  [通報]

    >>333
    母と行ってたソースどこ?
    ほかの選手と行かない=母と一緒ってどういう理屈なの?
    そもそも試合で毎回一緒だったソースプリーズ
    キスクラとか舞台裏でも姿見た覚えあまりないんだがな
    あの整体師さんは覚えてるけど

    +3

    -4

  • 336. 匿名 2024/05/22(水) 21:20:00  [通報]

    >>305
    マザコンってエロワードじゃないよ
    エロワードでもないけどあなたのイメージに近いのはエディプスコンプレクス方じゃないかな
    同様に母子密着型もエロワードじゃないよ
    例えて言うなら「得意なのは親子丼です」って言った人を破廉恥扱いしてるようなものだよ

    +0

    -2

  • 337. 匿名 2024/05/22(水) 21:29:18  [通報]

    >>336
    言葉そのものはそうだろうね
    でも一般的にはマザコンとか母子べったり(母子密着の前に使ってたワード)って気持ち悪いし嫌がられる言葉
    あなたたちはその言葉を使って羽生を批判してるわけで、悪い意味で使ってたわけだからね
    気持ち悪いこと想像してて最低だな!って思われてしまうよ?
    あなたたちがそう思われるような言葉選びをしてるのが原因
    誤解されたくないなら、別の言葉に言い換えないとダメじゃないかな?
    勘違いするお前が悪いんだー!じゃなくてさ

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2024/05/22(水) 21:32:37  [通報]

    >>334
    あ…なんかゴメンね…本当に日本語として知らなかったんだ……
    漫画は読むから読書自体はできるんだよね
    あとゴールデンカムイ(私も読んだ)を理解できるんだから相応の知識と読解力はあるんだね
    あれは時代背景とか史実やアイヌ差別や当時のロシア情勢とか予備知識がないと楽しめないもんね

    母子密着型とは母親と子供の心理的距離が近い関係を指すのよ
    母子関係が良好な時は良いけどどちらかが依存すればたちまち関係が悪くなって子の自立を妨げたり介護等て問題が表面化したりするのよ
    一昔前は一卵性親子って言葉もあったわ

    あなたはその言葉をさしてえろ妄想だのAVだのと暴れてたのよ

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/05/22(水) 21:37:12  [通報]

    LINEマンガとピッコマでトップにマザコンエロマンガ出てきた事がない

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2024/05/22(水) 21:39:25  [通報]

    >>338
    謝罪しかと受け取ります
    ちとグロいですが最後まで勢いあったしめっちゃ面白いですよねあの作品w

    問題なのは母子密着という言葉そのものの意味ではなく、その言葉を悪用して羽生母子が異常かのように書いて暴れたことです
    心理的距離が近い証拠ってどこですか?
    依存してる証拠は?
    会社のことやマンションの同じフロアに住んでたことを言うなら、ほかのアスリートや一般人の同居敷地内同居も依存で異常ってことですよね?
    何で羽生だけがおかしいみたいな言い方?
    全然わかりません!

    +3

    -2

  • 341. 匿名 2024/05/22(水) 21:39:54  [通報]

    語彙力が低い人って生きづらそう
    どんまい

    +1

    -2

  • 342. 匿名 2024/05/22(水) 21:43:08  [通報]

    論破されて言い返せないから語彙力がないで逃げるのねアンチさん
    それでいいですよ、そろそろお開きにしましょ
    返信はいりません

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2024/05/22(水) 21:47:19  [通報]

    >>338
    一卵性親子

    羽生さんも親子はもとはひとつの細胞っと仰ってましたね

    +1

    -4

  • 344. 匿名 2024/05/22(水) 21:49:19  [通報]

    母子密着がエロワードで造語だと思うくらい語彙力ない人っているんだね
    漫画って日本語の勉強にいいんだよ
    頑張ってね

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2024/05/22(水) 21:52:34  [通報]

    >>340
    横ごめん
    コメント辿って読んでたら、最後で吹いたww

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/05/22(水) 21:53:22  [通報]

    普通の言葉を気持ち悪いワードだと誤解されるような気持ち悪い使い方してるんだから文章が気持ち悪いんだよw
    自分からおかしなこと書いておいておかしいと言われたらごまかす、人が書いてる文も理解できずに何度も説明させる、質問に答えられる能力もない
    まあ日本語難しいわよね
    長時間ご苦労だったわね、褒めてあげるわよw

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2024/05/22(水) 21:53:55  [通報]

    ってことでお互いイヤミも言い尽くしたしさよなら

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2024/05/22(水) 22:01:08  [通報]

    >>338
    横コソコソ
    たぶんその人、ラッコ鍋♥️とか温泉❤️しか見てないんじゃないかな
    リパの選択とか鶴見の愛の意味とか理解してなさそう

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2024/05/22(水) 22:15:49  [通報]

    >>339
    私もない
    ガルちゃんの広告(シーモアかな)にもない
    というか一時期はうんざりするほどエロ漫画の広告多かったけど、マザコンエロ漫画広告なんて人生でまだ会ったことない

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/05/22(水) 22:30:48  [通報]

    結局ユヅにエロ妄想してる人が語彙力なくて暴れてただけなのか
    羽生ってファンから見たら性的な対象になるんだ
    可哀想だね

    +0

    -3

  • 351. 匿名 2024/05/22(水) 22:33:49  [通報]

    羽生くんも可哀想だなと思う
    マダム・タッソーの人形の写真とか驚くようなのも見た
    そりゃお母さんも羽生くんの近くにいる人に触らないでとか言っちゃうわ

    +3

    -4

  • 352. 匿名 2024/05/22(水) 22:45:29  [通報]

    >>351
    ねー!ホント>>159みたいなのもいるし怖いよねー!

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2024/05/22(水) 23:01:56  [通報]

    >>351
    母強し
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +2

    -5

  • 354. 匿名 2024/05/22(水) 23:09:14  [通報]

    >>353
    お母様の気持ちわかるわあ
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +3

    -4

  • 355. 匿名 2024/05/22(水) 23:15:35  [通報]

    >>354
    わかるわぁ
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +3

    -5

  • 356. 匿名 2024/05/23(木) 09:30:49  [通報]

    エロ妄想さんがキレてる理由がいまいち分からなかったんだけど、羽生ファンって羽生くんをそういう目で見てるんだね
    今になってエロ妄想さんの気持ちがわかったよ
    羽生親子もそりゃそうなるよね

    +2

    -5

  • 357. 匿名 2024/05/23(木) 09:53:04  [通報]

    そういえば以前ファントピで、羽生くんの腹チラとかで盛り上がるのはどうかみたいな苦言?を呈した人がいて、羽生くんの体が美しいのは当然なので興奮してしまうのは仕方ないみたいな意見で袋叩きにされてたの見たことあるなぁ
    すごくオブラートに包んでるけどつまりは羽生くんの裸好きなんだなって意見ばかりだった

    +5

    -6

  • 358. 匿名 2024/05/23(木) 09:55:15  [通報]

    >>356
    エロ妄想さんは自分がエロ妄想してるんじゃなくて、ホントにエロ妄想する人が身近にいたんだと思う

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2024/05/23(木) 11:21:26  [通報]

    これは別に煽りとかではないんだけど
    羽生ファンに関わらず推しに対してそういう感情を持つ人はいるし、オタクを全面に押し出してユーモラス(なつもり)のセクハラ発言する人もいる
    けど普通のオタクはそういうの、表で堂々とやらないし本人に届かないように配慮するんだよね
    だけど羽生ファンってそういうのないというかわかってない人が多い

    +5

    -5

  • 360. 匿名 2024/05/23(木) 13:50:48  [通報]

    >>331
    現役の時はそれこそ寝る時間以外は一緒に居たけど
    羽生くん本人は1人になりたいと言ってたし
    自立心はあるんじゃないかな

    +3

    -4

  • 361. 匿名 2024/05/23(木) 21:44:07  [通報]

    >>360
    寝る時以外、一緒にいるのはある意味すごい。

    +3

    -5

  • 362. 匿名 2024/05/24(金) 14:41:27  [通報]

    >>354
    結構です!

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2024/05/24(金) 21:32:12  [通報]

    >>360
    インタビューうろ覚えだけど
    寝る前か寝る時は一人になりたいで
    それ以外の時も一人になりたいとは言ってなかったような

    +3

    -3

  • 364. 匿名 2024/05/25(土) 11:44:16  [通報]

    >>30
    長町は高級住宅街じゃないよ
    再開発してマンション建ってはいるけど
    大きな断層走ってる川原沿いの軟弱地盤を整備中って感じ

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2024/05/29(水) 18:58:46  [通報]

    わたしだってさすがにもえ母親には離れて欲しいと思ってるよ
    でもそう書くとアンチ認定されるんでね

    +2

    -4

  • 366. 匿名 2024/05/30(木) 23:02:19  [通報]

    >>302
    アイツは売名目的のなりすまし
    むしろ、あれが騒ぎ立てたから本嫁が危険にさらされて
    離婚の形を取らざるを得なかったと思う


    +6

    -0

  • 367. 匿名 2024/05/31(金) 07:16:41  [通報]

    >>7
    わかる
    仙○のマダムが離婚したときも
    関係者がバラして瞬く間に噂話と共に広がって
    話のネタにされてたって聞いたり
    娘に悪口言うママ友がいたと聞いて
    遠い土地の私まで知っている状態

    +0

    -2

  • 368. 匿名 2024/05/31(金) 14:56:26  [通報]

    フィギュアとかいう普通の男性は見向きもしない超マイナー競技でここまで持ち上げられた理由が分からない
    本人もお金は手に入ったかもしれないけど競技者としては不幸になった面があると思う

    +1

    -8

  • 369. 匿名 2024/06/01(土) 08:57:02  [通報]

    >>368
    全日本の観客は男性が結構いるよ
    羽生さんだと女性が多いけど

    +1

    -6

  • 370. 匿名 2024/06/03(月) 16:41:34  [通報]

    マイナスになっているけど全日本は男子だけじゃないんだよ
    女子はジュニアが可愛いから男性の観客が増えた
    いいことなのかわからないけど
    上薗さんだけでないんだ

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2024/06/04(火) 02:22:15  [通報]

    >>366
    いやこえーわあんた

    +1

    -3

  • 372. 匿名 2024/06/07(金) 02:04:48  [通報]

    怖いのはお前の顔

    いい加減くだらん工作やめろ
    山口県から二度と出てくんな
    この恥晒し

    +2

    -4

  • 373. 匿名 2024/06/13(木) 06:40:48  [通報]

    >>109
    横だけど、どっちだっけなって書き方だから近いと言うつもりで書いていないのでは

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2024/06/13(木) 22:05:18  [通報]

    >>366
    今日も空を見上げて優しくsmile

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2024/06/15(土) 21:50:39  [通報]

    羽生くん、お仕事頑張ってますかね〜?。
    どんなお仕事なのかな?

    みやびやか、の新シーズンが来ると良いなあ。
    羽生結弦 元妻と生活した仙台市内の億ションを売却していた…購入時とほぼ同価格の“投げ売り”状態

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2024/06/15(土) 23:14:47  [通報]

    >>375
    美しくて格好良くて素敵ですね…
    上の結弦と下の結弦がそれぞれ違う所を
    見つめていて何ともミステリアスで良い
    ですね °+🔹:.° (人 ´ω`*)(人´∀`*) °.:🔹+°

    どんなお仕事でしょうね… きっとFANが
    驚き喜ぶ事でしょうね。 楽しみですね 🎶
    みやびやか4thシ―ズン来てほしいですね
    楽しみ… (((o(*゚ω゚*)o))) (((o(*゚∀゚*)o)))

    💎 6/18 (火) 19 : 00 ~ 21 : 50
      家事ヤロウ!!! 3時間SP
      黒柳徹子の人生ベストテンレシピ
      羽生結弦も虜にした濃厚プリン

    ☝️も楽しみですね♪ 素敵な画像を
    有難うございます😊😆🙂

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2024/06/16(日) 00:07:52  [通報]

    >>375
    素敵なお写真ですね〜✨
    砂漠とはおっしゃってましたが去年は7月にみ”やびやか”がありましたよね?
    期待してしまいます😆
    来週、何か新情報があるといいなぁ。

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2024/06/18(火) 22:31:53  [通報]

    メ~テレさんのウルフィ―ダンス目茶苦茶
    可愛いんですけど… 😆 ⤴️ 💕
    (ノ゚∀゚)ノ゙ 🎶 ヾ(´ω` ヾ) 全部見たいなぁ…
    見られる方々は楽しんで下さいね😊🐺🐏
    FaOIのゲストア―ティストの方がインスタに
    結弦との2ショットをあげて下さってますね
    とても良い笑顔の素敵なお写真ですよね

    此処も20日迄ですね。 羽生結弦関連のトピも
    立ちそうにないですね… どうしましょうか…

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2024/06/19(水) 00:15:47  [通報]

    >>378
    ウルフィちゃんとのダンス💃壁なので、全ては見れませんが(泣)Xで最初の部分だけ見ましたが可愛いですね😆
    城田優さんとの2ショットは、王子様👑が2人という感じで美しいですね。
    家事ヤロウもさっき放送されてましたが、黒柳さんとのやりとりや素のほんわかした羽生さんが久しぶりに見れて癒されました。
    ファントピや、その他羽生さんに関するトピを申請してるんですが通らないです。どうしましょう…😢

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2024/06/19(水) 21:49:22  [通報]

    >>379
    色々申請して下さってるんですね
    ありがとうございます ✨
    ( ノ ^ω^)ノ  💖 ヾ(´∀`ヾ)

    『 仙台 』の最新のトピが二週間も
    書き込みが無いのでそちらを使わせて
    もらうのはどうでしょうか…?
    誰もいないし多分このまま放置されて
    終わるだけだと思うので…
    7/4迄使える様です。 如何でしょうか…?

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2024/06/20(木) 00:03:38  [通報]

    >>380
    見てきました^⁠_⁠^
    コメ数もほぼなく、ずっと過疎ってるのでそちらに移動させてもらいましょ。

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2024/06/20(木) 14:32:30  [通報]

    世界中にファンがいてベガスでショーも出来て何十億って稼げるって何かで読んだんだけど。
    まだやらないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。