ガールズちゃんねる

迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人

82コメント2024/05/16(木) 22:34

  • 1. 匿名 2024/05/14(火) 23:23:01 

    一緒にお話しませんか?
    コスメやアクセでなくてもOKです、ピンクと言っても色々あるので派手すぎず、無難で正当派だと思います。日本人の雰囲気に合ってるのでしょうか?
    返信

    +66

    -8

  • 2. 匿名 2024/05/14(火) 23:23:38  [通報]

    パー子貼るなよ
    返信

    +13

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/14(火) 23:23:53  [通報]

    ピンク大好きアラサーですが
    返信

    +70

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/14(火) 23:24:28  [通報]

    サーモンピンク
    返信

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/14(火) 23:24:30  [通報]

    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +9

    -37

  • 6. 匿名 2024/05/14(火) 23:24:35  [通報]

    コスメとアクセを混ぜられるとコメントしにくいが
    元々薄いピンク好きなんでアクセなどの小物はピンク選びがち

    コスメはさ、ほら、似合う似合わん如実過ぎて
    返信

    +62

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/14(火) 23:24:57  [通報]

    >>5
    だれや?
    返信

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/14(火) 23:25:05  [通報]

    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +51

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/14(火) 23:25:13  [通報]

    >>2
    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +18

    -9

  • 10. 匿名 2024/05/14(火) 23:25:48  [通報]

    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +12

    -8

  • 11. 匿名 2024/05/14(火) 23:25:54  [通報]

    小物とかピンクで統一すると女子力が上がった気分になる
    返信

    +47

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/14(火) 23:26:03  [通報]

    >>9
    (*´艸`)ぷぷぷ
    返信

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/14(火) 23:26:10  [通報]

    >>5
    誰だよ
    返信

    +34

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/14(火) 23:26:13  [通報]

       
    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +12

    -36

  • 15. 匿名 2024/05/14(火) 23:27:00  [通報]

    元気がないときに選んで着てるかも
    返信

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/14(火) 23:27:08  [通報]

    >>5
    だからそこはあえてパー子を貼るんだよ。
    返信

    +30

    -5

  • 17. 匿名 2024/05/14(火) 23:27:51  [通報]

    >>16
    流れを読んで欲しいよねw
    返信

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/14(火) 23:27:52  [通報]

    くすみピンクはよく選びます。
    家電もピンクあればそれにします。
    服は淡いピンクを着ることが多いかな。
    返信

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/14(火) 23:28:47  [通報]

    >>5
    YouTuberの方ですよね。
    返信

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/14(火) 23:29:23  [通報]

    >>5
    トピ画にしてもらえなかったね〜
    残念残念w
    返信

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/14(火) 23:30:14  [通報]

    ダサピンク現象なんて言葉があるけど、日本人に多い顔タイプキュート、パーソナルカラーブライトサマーには叩かれがちなプリキュアみたいなピンクらしいピンクが一番似合うんだよね
    くすみピンクこそ私が持ったら似合わなくてダサい。アラフォーだけど
    返信

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/14(火) 23:31:23  [通報]

    子供の頃母親からピンク禁止されてたから反動で今はピンクばかり選んじゃう
    ピンクなんて似合わないとずっと言われてたけどプロ診断ライトサマーだから明るいピンク似合うの分かった
    返信

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/14(火) 23:32:24  [通報]

    今売ってるアイシャドウパレットってほとんどがブラウンかベージュ~ピンクのグラデーションみたいなのばっかりだから、必然的にアイメイクはピンクになるなあ
    単色だとブルー系やパープル系もあるけど、忙しい朝はパレット一つでアイメイクを済ませたいから
    チークもオレンジ系は肌が汚なく見える肌色だからピンク系一択だし
    返信

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/14(火) 23:34:46  [通報]

    ピンク大好き
    薄いピンク〜ピンクベージュが好き
    小物類やインナーはピンクが多いです
    靴やバッグもピンク(ピンクベージュ)を持ってくるのが好き
    返信

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/14(火) 23:36:36  [通報]

    >>1
    確かに日本人の雰囲気に合ってるのはあるかも
    国花とも呼べる桜がピンクだし、国旗も2色混ぜればピンクになる(まあ、そういう国旗多いけど)
    日本人って白人黒人のくっきり系よりはもちろんだけど、他のアジア人と比べても柔らかい印象の曲線が多い顔立ちだから、ピンクの持つふんわりした雰囲気と相性が良いのかな
    返信

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/14(火) 23:38:16  [通報]

    春日が好きなので、部屋は全体的にピンクです
    返信

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/14(火) 23:40:44  [通報]

    コスメは今ピンク系が多いから必然的にそうなる
    アクセや持ち物にはまず選ばないな
    返信

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/14(火) 23:41:03  [通報]

    >>26
    お邪魔してみたいww
    返信

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/14(火) 23:42:42  [通報]

    ピンクゴールドは買っちゃうかも肌に馴染むんだよね
    返信

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/14(火) 23:45:29  [通報]

    >>1
    アイシャドウとかメイクがそっち系(ピンクが入ってる程度)はわかるけどアクセとかでピンクは決して無難ではないよ
    アクセでピンク系が無難と思う人は正直日本人の正統派なわけではないし、主自体もう合う合わない関係なく単にピンク系が好きなだけと思う

    返信

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/14(火) 23:58:31  [通報]

    >>20
    このコメントはこの女の人に対してではなく、この女の人を貼り付けた人へのコメントやと見た。
    返信

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/15(水) 00:06:29  [通報]

    >>4
    あたいはベージュピンク
    返信

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/15(水) 00:09:24  [通報]

    >>30
    ピンクサファイアやピンクトルマリンは肌馴染みいいし(少なくともエメラルドやサファイアより日本人に似合う人多い)、地金もピンクゴールドは定番じゃない?
    アクセというよりジュエリーかもだけど
    返信

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/15(水) 00:13:11  [通報]

    ピンク、リボンだいすき30歳です🤣💓
    これは30歳の誕生日に、アプリで自分へ作って頂いた、クレイケーキです!🎂💓
    これを飾って、この間バースデーフォトを撮りました🤗💓30歳ピッタリは一生に一度だと思って☺️
    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +36

    -3

  • 35. 匿名 2024/05/15(水) 00:14:49  [通報]

    ピンク苦手だったけど推しのメンカラがピンクだから
    意識してピンク色の小物集めるようにしたら、やっぱりピンクって女子気分上がる
    返信

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/15(水) 00:21:51  [通報]

    マゼンタが好きだけどイエベだと知ってからオレンジにするようになったなぁーくすみピンク系は性格とも合わないし、パーソナルカラー診断の概念が出回る前から似合わないと思ってた
    返信

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/15(水) 00:21:59  [通報]

    >>5
    鼻と目と
    返信

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/15(水) 00:22:48  [通報]

    >>34
    アプリで〜のとこがわからなかったけど、文面がアラフィフ感あるね笑
    返信

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2024/05/15(水) 00:27:24  [通報]

    入ったばかりの職場で「ピンクお似合いですね〜」っA子さんに言われて
    (その日コートがくすみピンクだった)
    素直に喜んだら後日全身ピンクの格好で帰社するA子さんをみて(ピンクは着てくるなよ!?)という圧だったのかもと慄いた

    返信

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/15(水) 00:38:56  [通報]

    >>29
    私も!
    シルバーをつけてもゴールドをつけてもなんか…似合ってんの?似合ってないの?って感じでよく分からなかったんだけど、ある日ピンクゴールドのアクセをつけてみたら凄く肌が白く見えて感動した
    これが似合うってこと!?ってびっくりしたし、家族にも初めて褒められたから嬉しかった
    返信

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/15(水) 01:18:31  [通報]

    >>38
    30歳ピッタリは人生に一度っていうのも分からない笑
    返信

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/15(水) 01:23:39  [通報]

    ピンク、花柄、リボン、フリル大好き
    若い頃は自制心で選べなかったけど、アラフォー位から持つようになった
    好みはあるから「ガル子さんはピンク好きよね」と貰ったものが好みではないことはよくある
    返信

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/15(水) 01:24:31  [通報]

    くすみピンクここ数年結構好きで小物とかに取り入れてる
    服まではちょっと無理だけど笑
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/15(水) 01:36:17  [通報]

    >>42
    私も好み全く一緒だー!
    部屋着がすごくファンシーでラブリーな感じになってるけど心が満たされる…
    お気に入りのピンクの部屋着でのんびりおいしいもの食べたりサブスク見たりするのが休日の癒し
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/15(水) 02:28:20  [通報]

    淡いピンクを見るとホッとする。
    安らぐ色なんだと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/15(水) 02:50:16  [通報]

    迷ったらピンク。
    我に返ると、財布、化粧ポーチ、定期入れ、スマホがピンクで、バッグから出して塗ろうとしたハンドクリームまで桜の香りだからピンクパケ。
    「ピンク超好きな人みたいじゃん!」ってなった。
    返信

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/15(水) 02:52:11  [通報]

    くすんだピンクは顔色が死ぬ
    柔かく明るいピンクだと生き返る
    鮮やかすぎるとまた死ぬ
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/15(水) 03:06:07  [通報]

    >>1
    迷わなくても必ずピンクを選ぶ。
    逆にピンクじゃなかったら買うかどうか迷うくらいw
    返信

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2024/05/15(水) 03:32:50  [通報]

    コスメはピンクメイクもオレンジメイクもするけど。
    ピンク服やアクセのピンクは春だけかなぁ?
    夏はブルー系着たい。アイシャドウブルーにするとオバサンらしいからできないし。

    イエベ春
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/15(水) 05:30:54  [通報]

    ピンクといえば!
    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/15(水) 05:37:53  [通報]

    >>1
    小物は大体ピンク
    でも服とかカバンとか外に出るものは黒系が多い
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/15(水) 05:48:42  [通報]

    >>1
    大学の時はやたらピンクの小物ばっか集めてたけどアラサーになった今はベージュとかホワイト系のが好きになった
    年齢とともに変わる
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/15(水) 06:32:55  [通報]

    大好きだったけど自分には似合わないなと思えてきてしまって辛い
    若い頃は似合ってたのになー肌くすんだのかな
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/15(水) 07:35:48  [通報]

    >>5
    二重にしたんだね。
    一重はやっぱり嫌だったんだろうね…
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/15(水) 07:43:52  [通報]

    >>54
    だれ??
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/15(水) 07:53:10  [通報]

    >>55
    美容系?YouTuberのももちって人じゃない?
    整形前はよく一重メイクとかあげてたような。
    トピずれスミマセン。
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/15(水) 07:53:26  [通報]

    >>3
    私、アラフィフだけどピンク好きよ😆
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/15(水) 07:58:51  [通報]

    私の場合、
    気分が落ちてた頃はピンクの物ばかり買ってたけど、落ち着いたら寒色系、黒とか紺色に戻る。
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/15(水) 08:13:03  [通報]

    >>10
    こっちの写真はめっちゃ良い
    パー子さん単体でシュッと立ってたら「〇〇歳でもピンクを貫くオシャレなおばあちゃん」としてインスタとかでバズってそう
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/15(水) 08:20:27  [通報]

    >>22
    あれ何なんだろうね
    ピンクに恨みでもあるんだろうか
    いま思うと親はピンクにも種類があることを知らなかったんだろう、と思うよ
    似合うピンクを着ると気持ちが上がる
    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/15(水) 08:24:43  [通報]

    >>60
    自分もピンク禁止にされて育ったとか
    なんにせよそういうこと言うのやめろって思う
    親に言葉は呪いのようにずっと苦しめられるからね…
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/15(水) 08:31:01  [通報]

    >>60
    私逆にピンクと白のフリフリ服強制されたお陰で、ピンクとフリルの姫ファッションに拒絶反応起こすようになった。
    昔から青が好き。ランドセルは黒にしたかった。

    ピンク好きな人は嫌いじゃ無いから来ました。
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/15(水) 09:13:38  [通報]

    ピンク似合うって個人的にすごい 
    男顔のイエベだからピンクほど合わない色はない‥

    色んなピンクがあるけょど本当に似合わない
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/15(水) 09:14:26  [通報]

    >>3
    私もアラサーでピンク好き!ついつい選んで、周りがピンクだらけになってる、、
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/15(水) 09:40:29  [通報]

    >>22
    えー!私も全く同じ!!
    反動でピンクが好きになって
    周りからもピンク良く似合うって言われるよ
    親は何であんなに毛嫌いしてたんだろうね

    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/15(水) 10:34:57  [通報]

    ピンク色の服はほとんど着ないけど

    カバンやハンカチ、ポ―チ等小物は
    ピンク色を選ぶ
    返信

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/15(水) 10:36:36  [通報]

    >>22
    私もだ

    絶対、ピンク色の服なんて買ってもらえなかった
    いつも紺色とかグレーとか地味な色ばかりだったわ
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/15(水) 11:08:33  [通報]

    >>5
    ピンクが浮いて見える
    サーモンピンク系のほうが似合いそう
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/15(水) 11:13:09  [通報]

    >>22
    ピンクの服は痴漢に遭いやすいから?
    返信

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/15(水) 11:31:01  [通報]

    >>5
    AIの生成画像かと思っちゃった。
    なんとなく。
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/15(水) 12:08:48  [通報]

    >>63
    もしカーキやブラウンが似合うならば、明るいサーモンピンクとかを差し色にすると似合いそうと思ったよ
    どぎついマゼンダとかは難しくても、肌の色に近い自然なピンク色を入れると雰囲気が軽やかになりそう

    私はマスタード色やターコイズブルーが死ぬほど似合わなくて絶望したことがあるから、似合いそうなコメ主さんが羨ましいよと素直に思う
    返信

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/15(水) 12:30:30  [通報]

    >>22
    キキララとかは好きだったけど幼児子供っぽいのイメージがあるので長く身に着けられないからうちの親もPINKじゃなく赤にしなさいって言われた 今みたいに安価で色んなテイストの服やらがいつでも手に入るわけじゃなかったし仕方なかったかなと思う
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/15(水) 12:33:51  [通報]

    >>5
    どちらさんで?
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/15(水) 12:46:40  [通報]

    >>60
    なんかねぶりっ子?女を全面に出す子?にしたくなかったっぽいようちの場合は
    意味わかんないよねー
    そのくせ卒業式の袴はピンク勧めてきてたからより意味わかんないわ
    (ピンク着てあげても良かったけど袖に謎にフェアリー居たからやめといた)
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/15(水) 14:17:15  [通報]

    >>14
    ゾワッとした
    返信

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/15(水) 14:18:58  [通報]

    キューティブロンドみたいな感じめっちゃ好き。
    自分はここまでは徹底できないけど。
    迷ったらピンクのコスメやアクセを選ぶ人
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/15(水) 14:43:28  [通報]

    >>22
    昔はピンクと言えば青みピンクがメインで
    イエベな私が似合うピンク色は低価格帯だと売ってなかった
    いまでも親はピンク色イコール青みピンクだと思っていて、私が似合うピンク色を見せてもこれはオレンジ色だと言い張るんだよね
    いや、黄みピンクもピンクだし。
    コーラルピンク最高

    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/15(水) 15:13:53  [通報]

    旦那がさ、私へのプレゼント、ピンク一択で何でも買ってくる。若い頃ピンクが好きだったけど、もう私はピンクが似合わなくなっているんだよ。。
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/16(木) 11:48:40  [通報]

    >>28
    車もピンクにしてしまった
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/16(木) 21:22:23  [通報]

    30越えたあたりで、もうピンクは買ったらダメかなーって思って買わなくなったけど、パーソナルカラー診断で似合うって背中押してもらえたので、最近ピンク系のコスメめちゃくちゃ買ったw
    もっと早く受ければよかったなー
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/16(木) 21:27:53  [通報]

    フーシャピンクのコートが欲しいと5年ぐらい前から思ってるけど買えてない
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/16(木) 22:34:27  [通報]

    >>79
    熱すぎる
    オドぜひにぜひ出てほしいw
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード