ガールズちゃんねる

芸能人の話、どこまで信じますか?

142コメント2024/05/14(火) 05:59

  • 1. 匿名 2024/05/13(月) 11:09:54 

    インタビューでの発言等、前に言ってた事と違うな…と感じる事が多々あります。
    時間経過と共に気持ちも変わるという様なものではなく、そういう事実があっての発言だと思っていたのですがいつの間にかそうじゃなくなっていたり、という感じです。
    普段愛用していると言っている物(コスメ等)も宣伝を兼ねて言ってるのか本当なのかわからないなと思います。
    主は話半分で捉えているのですが、皆さんはどこまで信じていますか?

    +50

    -3

  • 2. 匿名 2024/05/13(月) 11:10:43 

    全て幻想!!!

    +106

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/13(月) 11:10:46 

    そもそもエピソード自体知らない

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:01 

    最初から疑ってかかるなんて悲しい人だね

    +1

    -30

  • 5. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:04 

    話半分

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:05 

    芸能人の話、どこまで信じますか?

    +28

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:24 

    信じたいことだけ信じる
    芸能人なんてこっちが楽しむための半ばフィクションみたいな存在だか本気になって信奉したり怒ったりするのがおかしい

    +63

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:25 

    全く信じません
    エンターテイメントとして聞いている

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:26 

    話す内容とその芸能人次第かな。まぁ会った事も無い人達だから全面的には信用してないけど。

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:31 

    噂を信じちゃいけないよ🎼

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:51 

    緑色のおばさんとか小さなおじさんが見える芸能人多いけど本当なのか

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:55 

    陰キャ、いじめられてたアピールはだいたい嘘だと思ってる

    +89

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:07 

    信じても信じなくてもどーでもいいですね。

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:23 

    ほとんど信じてない 営業トークだと思ってる

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:35 

    目立ってなんぼの世界でしょ
    YouTuberと同じ、話半分で聞いてるよ

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:43 

    美容系の商品紹介はほぼ信じてません!

    ヒアルやボトとか
    いつもしてる施術を教えてほしいわって感じ。

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:47 

    若い子は事務所の方針とかキャラ作りとかあるからねえ
    ある程度芸能界で地位確立した立場になった人の言うのは本当なのかも、くらい

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:52 

    0.5%くらいは信じる

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/13(月) 11:12:56 

    まぁスキンケア類は信用ならんね
    定期的にエステやら美容皮膚科行ってるからお肌綺麗だもん

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:01 

    まぁトーク番組の話なんて半分は盛ってるな…と思いながら観てるよ

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:20 

    昔、いじめられていて…は信じていない
    一方的で100%被害者こちらにはなんの落ち度もない弱者でした、って、相手には反論する余地もない、それこそやってる事がいじめっ子と同じ

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:27 

    すべらない話は実話を少し盛ってる

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:31 

    >>1
    芸能人だろうが一般人の話だろうが基本的に他人(距離感によるけど)の話は話半分で聞く。
    騙すつもりが無くても自分を含め、結構曖昧な記憶で話してる時なんてザラにあるしね。気になることはネットで調べる。

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:49 

    >>8
    「そういうキャラでいくのね、了解」って感じで見てる コリン星も苦労人エピもキャラ作りのネタという意味で同等の意味しかない

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:56 

    本当のことだろうなってことと(ハマってる食べ物、楽屋でのエピソード)、嘘入ってるかもしれないなってこと("友達""家族""マネージャー"と出かけた、"1人で"家で○○した)はなんとなく心の中で違うフォルダーに入れてる
    ファンと大切な人のための優しい嘘だと思ってる

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2024/05/13(月) 11:13:59 

    >>10
    ワタシの心はウブなのさ♪

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2024/05/13(月) 11:14:00 

    >>2
    芸能人の話、どこまで信じますか?

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/13(月) 11:14:02 

    メーカーやブランド名出してお勧めしてるのは
    信用しない

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/13(月) 11:14:50 

    めっちゃ奇麗な女優さんの「本当に何もしてないんです」
    めっちゃカッコいい俳優さんの「本当にモテないんです」

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/13(月) 11:14:56 

    さんまの話は全く信じないし笑わない
    私、さんまで笑ったこと一回もない

    +6

    -6

  • 31. 匿名 2024/05/13(月) 11:15:02 

    ノンスタ石田の話は信じるな

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/13(月) 11:15:18 

    >>6
    こいつ、本当の事を言ったことあるっけ?

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/13(月) 11:15:23 

    ガルトピでもなんか噂とかゴシップ記事や
    仲のいい芸能人の軽い下げ話とかで
    マイナスに信じて変に広げる人いるけど
    こういうのはそもそもの好感度が低い人がやられてるなと思う。
    話信じるというよりイメージ悪い人をもっと下げたいがために信じたり話したい人がいるんだなと。

    違うよこうだよって訂正いれたら
    信者は黙っとけとか盲目ファンがいるから
    こいつが〜って今度は攻撃するから
    いいように使われてるなと思う

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/13(月) 11:15:24 

    芸能人ではない上野千鶴子みたいな識者っぽい人ですら、自分に都合の悪いことは当然言わないみたいに言ってたよね
    実際不倫も結婚も敢えて隠しておひとり様でお金稼いでた訳だし

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/13(月) 11:15:41 

    つじつま合わないことも多々あるもんね
    そういう設定ね、って思ってるからまじめに聞いたり読んだりすることはない

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/13(月) 11:16:06 

    友達いないはあまり信じない。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/13(月) 11:16:08 

    まあ全部本当のこと言う必要も無いしね
    芸能人に限らず

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/13(月) 11:16:10 

    >>21
    私もそれ信じてない
    一方だけの話聞いても分からないし、そもそもその芸能人自体が普段周りに酷い態度取ってて総スカン食らった事を「いじめ」と捉えてるだけかもしれないし
    そりゃいじめの程度によるけど、大体はそれ以前にあなたが何かしたんじゃないの?って思う事が多々ある
    公共の電波に乗せて反論出来ない相手の一般人を悪者として話すのは卑怯だと思う

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/13(月) 11:16:43 

    >>30
    大竹しのぶが「これ、人間にも効くかな?」と言って殺虫剤をさんまにかけたという話、何度も聞いているけど嘘だと思っている
    大竹しのぶも合わせて話に乗ってるけれど

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/13(月) 11:17:26 

    同じ話を違う番組でしてる時ある。
    ダウンタウンですらエピソードトーク使いまわしてる

    それぞれ鉄板トークがあるんだな

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/13(月) 11:17:41 

    コリン星とかね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/13(月) 11:18:03 

    >>1
    色々あって、信じなくなったw

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/13(月) 11:18:27 

    >>30
    いちいち笑い挟んでくるからうざい時ある

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/13(月) 11:18:58 

    >>29
    >めっちゃ奇麗な女優さんの「本当に何もしてないんです」・・・「私痩せ体質なので〜ダイエットとかした事ないんです〜」とか言ってたモデルの昔の写真見たら普通にぽっちゃりしてた

    >めっちゃカッコいい俳優さんの「本当にモテないんです」・・・でもこれは一般人時代の話ならあながち間違ってないんじゃないか?と思う事はあるね
    卒アルの写真見たらブ…な人とかいるし

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/13(月) 11:19:32 

    人と内容次第だけど事前に事務所チェックあるだろうしその時点でだいぶ修正されてるのでは、と思ってる
    台本みたいに同じエピソードばかり話す人いるし

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/13(月) 11:19:36 

    >>1
    お仕事だからね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/13(月) 11:20:29 

    >>27
    モノクロwww

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/13(月) 11:21:04 

    >>1
    >普段愛用していると言っている物(コスメ等)も宣伝

    それはCMや契約絡みだから全く信じないなあ

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/13(月) 11:21:24 

    誰だったか、好きな食べ物は苺ですって言わされてたけど本当は苺は大嫌いだったと告白してた女性タレントがいた。昭和か平成の初め頃のアイドルかな?今はどんな清純なイメージの子でも好きな食べ物は焼肉です。って普通に言えるけどね。それどころか塩辛とかイメージと真逆の物を言った方がギャップ萌えして好感度が上がるかもだし。それにしても好きな食べ物が苺って‥w

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/13(月) 11:21:37 

    >>6
    この人HSPと公表してるのに
    ワイドナショーで誹謗中傷の事を話してる時に「俺、そういうの全然気にならないタイプだから」みたいな事を言ってて
    HSPキャラなの自らバラしてたw

    その回のワイドナショー録画してるの消さずにいる

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/13(月) 11:21:52 

    >>32
    大麻吸いたーいは本音じゃないかな?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/13(月) 11:22:00 

    >>25
    ハマってる物もあまり信用してない
    あんまり詳しくないんですよーって言ってた人が数年後に「学生時代に影響を受けて…」とか言ってるの見た

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/13(月) 11:22:18 

    >>32
    豚キム!豚キム!!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/13(月) 11:22:53 

    話をあまり見ない。作品だけ
    インタビュー見かけたら、へぇなるほどーくらいかな
    信じる信じないって感じではない

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/13(月) 11:23:13 

    >>44
    ファンの人は見た目が好みだとチヤホヤするけど
    見た目だけよくても別にモテない人は普通にいるから
    (話すとつまらないとか)
    モテないなんて大嘘! とかは別に思わないな

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/13(月) 11:23:35 

    生い立ちとか、本人じゃなくても事務所や番組で大げさに脚色とかあるから、ふ〜んぐらいに受け止めてる

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/13(月) 11:23:39 

    >>25
    友達(彼女)と出かけた
    家で(彼女と)過ごした

    何かが隠れてるよね笑

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/13(月) 11:24:23 

    「年上の女性がタイプ」
    「ポッチャリな子がタイプ」

    婆ファンやデブファンへのリップサービスなのに本気にする痛いファン達

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/13(月) 11:24:30 

    一時期定番だったアイドルの「趣味・お菓子作り」も「子作り」でオッサンをニヤニヤさせたいだけだしね

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2024/05/13(月) 11:24:38 

    >>50
    こいつのせいでHSP誤解されるし、ふざけんなって言いたいよ。

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/13(月) 11:24:48 

    >>56
    藤原竜也が、事務所に言われてプロフィール盛ったとか暴露してたから
    古い体質の大手事務所ほど盛るイメージ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/13(月) 11:25:13 

    もう信じないよ。
    推しに騙されたから。
    ずっと背の高い子が好き。とか言ってたけど、突然のでき婚宣言で相手が背が低くて有名な女優だった。 カモフラージュで逆を言ってたってあとで告白。
    ばれないように嘘ついてましたって。
    さらっと堂々と。 

    ちびでスッゴいそれ聞いた時、傷付いたんたけど。

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2024/05/13(月) 11:25:36 

    信じてないけど発言とかうまいこと言うなぁとか下手だなぁとか凄いなぁとか勝手に思うだけ。
    芸能人は結局演じてることが多いよね。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/13(月) 11:25:55 

    >>6
    本当に声を上げられないHSPの気持ちを考えたことはあるのですか

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/13(月) 11:26:01 

    山瀬まみさんが確か40歳前後になった頃 言ってた
    「デビュー当時 好きな食べ物を尋ねられたらケーキやフルーツと答えるように事務所から言われてた、本当は酒のツマミ系のモノが好きだったんだけどねw」

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/13(月) 11:26:15 

    >>62
    なるほど
    じゃあ天邪鬼的に捉えたらいいんだね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/13(月) 11:26:46 

    >>22
    話しを作ってる感すらある

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/13(月) 11:27:06 

    プロフィールも含めてキャラクターを演じているんだよね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/13(月) 11:27:24 

    >>25
    昔「ごきげんよう」ってトーク番組があって、グラビアアイドルがペットについて「私が仕事の時は兄が来てお世話してくれるんです」って言ってて、絶対彼氏じゃんって心の中でつっこんだことある

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/13(月) 11:29:53 

    >>3
    大沢たかおは、タルタルソース目的でエビフライを食べるとか?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/13(月) 11:30:15 

    >>65
    山瀬まみもホリプロだねw

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/13(月) 11:30:46 

    >>1
    一般人だってインタビューは外面で話すんだから、イメージ商売な芸能人の発言は設定のキャラ8割超でしょ
    残りは誤魔化せない部分(どうしても苦手な食べ物やプロフィールとか)と宣伝

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/13(月) 11:30:47 

    盛る、ヤラセ

    としか思ってない

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/13(月) 11:31:28 

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/13(月) 11:31:40 

    >>67
    中居くんが、ジャニーズのパーティーでクソガキと思ってた子が実は近藤真彦の子だと分かってビックリしたみたいな話くらいしか覚えてない

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/13(月) 11:32:24 

    >>25
    芸能人はスポンサーや事務所の意向もあるしウソが多いけど
    そんなものがない一般人ならガチ感想が多いと思う
    私はブログしてるけどガチしか書かない

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/13(月) 11:32:50 

    >>1
    全部ネタだろうな、と思う。 例えばいじめられていたとか引きこもりだったとか。 いじめにあっていたならテレビに出られる訳がないよな

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2024/05/13(月) 11:33:23 

    芸能人の話に騙されたとか無いから楽しめば良いと思ってる。
    別に騙されてもどうでも良いような内容だし。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/13(月) 11:33:31 

    >>1
    トークとかにありがちな姉がオーディションに申し込んじゃって、付き添いでオーディション受けたら私だけ残っちゃっては、創作で間違いなさそうだし、挨拶やじゃんけんの最初はグーみたいな物と認識してます(例えが下手?)

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2024/05/13(月) 11:34:17 

    フィクションみて信じるかって話よ

    コナンみてる時はコナンの世界には子供になる薬があるって信じるし
    ワンピースみてる時はワンピースの世界にはゴムゴムの一味があるって信じてみてる

    信じてるけど 信じてない状態

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/13(月) 11:36:03 

    編集にいたけど、雑誌のインタビューは事務所の校閲がまじで厳しいからほとんど書き換えられる場合もある
    内容はもちろん一人称が「俺」って話してたのに「俺→僕に全て変更してください」とかザラ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/13(月) 11:36:37 

    >>21
    人を蹴落としてでも生き残らなくちゃいけない世界でやっていけてる人が、おとなしくいじめられるか?
    もしいじめられたとしても、そのまま受け身な訳がない。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2024/05/13(月) 11:38:08 

    >>80
    私は小さい頃◯◯レンジャーを見て東京にはこういう怖い怪獣がいて◯◯レンジャーが戦ってると信じてて、私の街が襲撃されたらって悩みましたwww

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/13(月) 11:38:09 

    >>76
    私も本当のことしか載せてない
    でもお菓子作ったり弁当作ったりしたら
    「自分で作ってないくせに!」と言われて絡まれたよ
    作ってるわい!なんだコイツ!と思ってそいつのSNSを覗いたら






    韓国旅行(在日の里帰り)まみれでした

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/13(月) 11:39:32 

    >>75
    さんざん甘やかされてそうだもんな、リアル

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/13(月) 11:39:39 

    >>1
    全ては戦略。プライベートだけが本物だけど見せる相手なんているのかな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/13(月) 11:40:13 

    >>82
    見返したくて芸能界に入る人もいるから何とも言えないねー

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/13(月) 11:41:39 

    >>1
    全部ウソさ、そんなもんさ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/13(月) 11:41:41 

    信じてたほう幸せじゃね?
    私もこれ使えばキレイになるんだーとか
    知らんけど

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2024/05/13(月) 11:41:51 

    >>57
    でもこれ本当に友達と出かけたときもこう思われるんでしょ?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/13(月) 11:42:06 

    >>84
    不器用な発達障害の人の妬みかと
    自分でできない事をしている人を見ると彼らは
    人にしてもらってるんだ!
    と短絡的な思考を持つからね

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2024/05/13(月) 11:42:44 

    >>60
    本当だよこいつのせいで肩身が狭いよ
    なんなんだコイツ

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/13(月) 11:43:21 

    >>12
    やっぱりその写真うちのこやーーー!!!!!!
    と言われちゃう人ね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/13(月) 11:43:24 

    コリン星信じてたのになー

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/13(月) 11:43:35 

    >>10
    ガルおばの妄想で立てたかもしれないトピは信じるのにw

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/13(月) 11:45:39 

    >>77
    高須クリニックの高須先生は元壮絶な虐められっ子
    見返したくて頑張ったらしいよ
    テレビもばんばん出てる

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/13(月) 11:45:56 

    指原とかバレるような嘘話してるもんな、

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/13(月) 11:46:30 

    >>90
    やたら友達と友達と〜ばかり言ってる人はそう思うかな
    どんだけベタベタ仲良しなんだよ…って

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/13(月) 11:47:03 

    >>40
    ダウンタウンですらってこいつら
    マンネリの代表でしょw
    小学生から知ってるけど何も変わらないし
    ずっとパターンが同じ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/13(月) 11:47:21 

    >>91
    男好きでよく浮気する女ほど
    相手も浮気してると思って束縛するのと同じですね

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/13(月) 11:47:46 

    >>62
    お相手が気になるんですけど誰ですか?

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2024/05/13(月) 11:51:28 

    ケンミンショーは何となく盛り過ぎと思ってはいたけれど、自分の地元の話が出たときに確信に変わった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/13(月) 11:51:29 

    >>77
    今は自閉症やひきこもりの親や家族でも顔出しをしてテレビやYouTubeに出る時代
    >>96
    サンペイもそうだったかしら
    やっぱり悔しい思いをした人ほど挽回したいんだろうね
    あとは虐めがどれだけ酷いものか啓発するには
    有名人になるしかない。一般人だと拡散能力が低い
    誰も聞いてくれなかったりするからかなと予想

    +2

    -5

  • 104. 匿名 2024/05/13(月) 11:52:04 

    >>6
    こいつとか指原とかはほとんどウソだろうなどうなるんだろう思いながら聞いてる

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/13(月) 11:52:07 

    インタビューとかめんどくさいから適当に話してるから覚えてないって言ってた人もいたよ、絶対間違えたらいけないことは適当ではないと思うけど、好きな映画とか好きな食べ物とかそういうのは前に何言ったか覚えてないって

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/13(月) 11:52:50 

    >>77
    それは違う
    私は乳癌になったけど雑誌に顔出しをして出たよ
    虐め被害者も癌患者も自己主張していいんだよ!
    在日コリアンでもしていいんだよ!

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2024/05/13(月) 11:53:25 

    >>1
    こう言ってはあれかもしれないけど
    中卒くらいの人は信じないかな。

    リアルでも会話がヤバい時ある。
    新聞や本を読めなくて、ニュースも見ないし
    スマホの広告を信じたり、変な人を信じたり。

    +1

    -9

  • 108. 匿名 2024/05/13(月) 11:53:29 

    世代やベテラン若手問わずに一時期、小さなおじさんの話とか宇宙人の話をいろんな人がしてたな
    なんだったのかなアレ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/13(月) 11:53:36 

    >>1
    事務所からこういうことを発言するようにと言った指示もあるだろうから、台本を読んでるようなものだと思ってる。
    あとはスポンサー関連の商品販促を想起させる発言も仕事のうち。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/13(月) 11:54:33 

    >>77
    あなた偏見すごそう
    私元ひきこもりだけど顔出しYouTuberしてましたよ
    引きこもりから社会復帰してからしました

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/13(月) 11:56:05 

    >>77
    障害児の親、虐め被害者、難病や癌患者、ひきこもり
    マイノリティーなら顔出ししたり活動したらいけないんですか?
    差別じゃわ

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/05/13(月) 11:57:55 

    MEGUMI「ストレッチでほうれい線消えました」

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/13(月) 11:59:57 

    >>77
    虐められたら芸能人には恥ずかしくてなれない?イミフ
    私なんて虐めからの不登校で劇団やれば?虐めから立ち直れて明るくなれるかもよ
    って誘われて演劇の世界に入ったよ
    劇団四季とか新感線にもそういう俳優は普通にいた
    みんな逆境を燃料にしたんだよ
    人見知りを克服したくて劇団に入る子もいるのに
    体力つくりたくてジム行くのと同じこと

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2024/05/13(月) 12:00:51 

    ガルでNISAの話題になると必ずゆうこりんとか森永ナントカいう奴の話題になるのウザすぎる

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2024/05/13(月) 12:00:53 

    >>98
    分かるけど「私達すごい仲良しなんです」「本当の親子と思って慕っています。お付き合いさせてもらってます」同じセリフでも役者さんによって言葉通り素直に「そうなんだー」と微笑ましく思える人と「私と仲良しって人前で表明するのに協力しないと後で許さねーからな」な恐い圧をにこやかに話していても感じさせている人がいる。
    あくまでも自分の勝手な直感の感想だし、自分の生活とは関係ない世界の人達だから、どこまで本当なんだろうと瞬間思うけど秒で忘れる。
    どこでも生き抜いて行くのは大変そうだと思ってる。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/13(月) 12:02:03 

    顔の変化については整形隠しのためにだいたいウソ話と思ってる。目引っ張ってたら二重になったとかw

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/13(月) 12:02:07 

    >>84
    レベル高かったんだろうね
    自分で作ったと思えない!どうせ人に作らせたのよおおおお!!!!
    とババアがうなるほどの腕だったってことw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/13(月) 12:03:33 

    >>91
    障害もあるとは思うけど育ちが悪いんだよ
    みんなから愛されて育った子や満たされて育った子は
    こんなこと言わないからね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/13(月) 12:06:25 

    夫とモーニングへ行ってきました!

    →4年前に離婚してました。つまり元夫
    モーニングの写真なし

    介護してました!

    →看護師なのに親を見捨ててオカン死亡

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/13(月) 12:08:25 

    >>105
    俳優とか芸能人ってめちゃくちゃ記憶力いるよ
    それはありえない
    ウソだとすぐわかるわ。あなた何がしたいの?

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2024/05/13(月) 12:10:32 

    ジュニアのエピソード話とかいつも上手く出来過ぎてる
    リアルでそんなオチ付きの出来事ねえわ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/13(月) 12:10:46 

    >>119
    モーニング好きな人は意外と借金体質なんだと聞いた
    朝ごはんもまともに作れない、朝からお金使いにいく人は
    お金を残さない人、貯金できない人。なんだって

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/13(月) 12:10:57 

    芸能人の仲良いは信じてない
    アイドルグループとか、メンバーで動画の再生数やグッズ売上げの違いが数字ではっきりと出て、仲良いわけないと思う
    どうしても格差ができるよね
    子分とか依存とかそういうのはあるかもだけど

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/13(月) 12:12:06 

    >>119
    娘が看護師でも性格悪いと意味ないよなw

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/13(月) 12:14:22 

    >>1
    乳癌の動画でウソ書いたことあります
    友達も乳癌になりましたーーって虚言上げてしまったw

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2024/05/13(月) 12:22:15 

    毎日雑誌やドラマの撮影してる中
    インスタとブログの更新お疲れ様と思って
    楽しみにはしてるけど

    キャラ設定を事務所と話し合いして決めたのかくらいに思ってるから雑誌は買うけどインタビューは全く読まない



    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/13(月) 12:22:44 

    >>1
    スポンサーにお金もらって言わされてる。
    台本ありき。
    だと思ってる。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/13(月) 12:24:21 

    >>123
    近付き過ぎるとお互い火花を散らしているのが見えて来るから、そう言うのがハッキリ見えて来る前の、ぼやけてるくらいの距離感を取ろうとするの、観ている方も大事だよね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/13(月) 12:35:10 

    芸人は基本話盛るよね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/13(月) 12:48:28 

    昔テレビで三宅健が「芸能人なんてみんな幻想だよ、みんなテレビの中で演じてるだけ」と言ってた。

    お笑い芸人の話なんて話を盛り盛りに盛ってるのがわかるし、芸能人の話なんて真面目に聞かずにエンタメとして聞き流すくらいのものじゃないの?

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/13(月) 12:59:46 

    >>120
    横だけど私の好きな芸能人も自分が過去に何を話したのかをすっかり忘れてるみたいで以前とは全く違う内容を答えていた事があるよ
    その時の雑誌の特集インタビュー記事を私は今も持ってるから間違いない

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2024/05/13(月) 13:17:37 

    >>50
    どういう事?HSPキャラじゃないって事がバレたって事?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/13(月) 13:18:33 

    >>1
    大体話盛ってない?
    その場その場で調子のいい事ばかり言ってるイメージ
    なんか映画でヌードシーンの撮影があってインティマシーコーディネーターを導入したから安心して撮影できたみたいな事言ってた女優さん
    映画の宣伝の時はそんな感じだったのにしばらくしたら本当は嫌だったのに監督に強制されたとか言ってて唖然とした
    映画見てないけど見てたらそんな映画見たのかと嫌な気持ちになるよね

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/13(月) 13:21:55 

    「たけしが言ってる」は100パー信じてない
    単なる年取ったコメディアンじゃん
    フライデー事件を忘れてないぞ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/13(月) 14:01:28 

    >>11
    キャラづけに決まってるやん

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/13(月) 14:02:32 

    >>133
    なんだそのコーディネーター?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:21 

    >>96
    >>77
    本当に理不尽な酷いイジメ受けたら人前に出たいとかすら思わなくなる
    ただひたすら隠れたい
    見返すとかそういうメンタル残ってるくらいはまだマシ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/13(月) 21:59:07 

    >>11
    ド〇〇グだと思う…

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2024/05/14(火) 00:29:44 

    引っ込み思案なんです
    人見知りです
    そんな人がカメラの前で水着になったりラブシーンできますか!?
    芸能人目指す所で目立ちたがり一択でしょ

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2024/05/14(火) 00:55:28 

    >>50
    そんな事だろうと思った

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/14(火) 04:31:32 

    >>11
    おクスリやってんじゃない

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/14(火) 05:59:01 

    >>11
    もし本当に見えてるなら病院で調べてもらった方がいいよね…
    たぶんキャラみたいなものだと思ってる
    お風呂入ってないキャラ、女性芸能人の大人になってもお父さんとお風呂に入ってるキャラ、男性芸能人の大人になってもお母さんとお風呂入ってるキャラ、友達いないキャラ、根暗キャラ、天然キャラ…
    事務所が決めてるのか、自分で決めてるのかわからないけどキャラだと思う
    キャラじゃなくても大げさには話してると思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード