ガールズちゃんねる

「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る

236コメント2024/05/14(火) 09:12

  • 1. 匿名 2024/05/13(月) 09:57:42 

    「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る | デイリー新潮
    「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    過去に世間を騒がせたニュースの主役たち。人々の記憶が薄れかけた頃に、改めて彼らに光を当てる企画といえば「あの人は今」だ。今回紹介するのは、2014年に大韓航空機「ナッツ・リターン事件」を起こした女性副社長、通称「ナッツ姫」の凄絶なその後である。


    「マンションを差し押さえたのは税務署長。ナッツ姫は税金を滞納し、自宅を差し押さえられる憂き目に遭っていたのです」

    オーナーである父親の威光を笠に会社を私物化し、従業員を下僕のように扱ってきた「姫」が、今や税金すら満足に払えないとは。「盛者必衰の理」を思うばかりだが、この9年の軌跡をたどれば「たかがナッツ」の代償がいかに大きかったかが分かる。

    (中略)

    「ナッツ姫は10年に小学校の同級生だった美容整形外科の院長と結婚。双子の男の子をもうけましたが、18年にこの夫から離婚訴訟を起こされたのです。原因は彼女の家庭内暴力。耳を塞いで嫌がる子どもを、ナッツ姫が英語で叱りつける動画まで公開され、離婚訴訟は泥沼化しました。極め付きは、夫がナッツ姫を自分への傷害の容疑などで告訴したこと。彼女には罰金の略式命令まで下されたのです」

    〈親権は妻に〉〈妻は夫に財産分与として13億3000万ウォンを支払う〉などの条件で離婚が成立したのは22年になってからのことだった。

    度重なるトラブルから気分を一新するためか、ナッツ姫は20年にお引っ越し。それが今年に入って差し押さえられた高級マンションだった。

    「ワンフロアにつき1室のみという富裕層向けのマンションで、購入価格は45億ウォン。寝室が5部屋と三つの浴室があり、専有面積は約245平方メートルという超豪華物件です。人気エリアですから、差し押さえ時には60億ウォン、つまり6億円以上の値がついていたともいわれる。でも、相続税の支払いに加え、度重なる騒動で仕事にあぶれ、元夫には13億ウォンの財産分与。生活はカツカツだと思いますよ」

    +112

    -4

  • 2. 匿名 2024/05/13(月) 09:58:36 

    まめまめしく働きな!

    +212

    -7

  • 3. 匿名 2024/05/13(月) 09:58:51 

    懐かしいな〜ナッツ姫

    +177

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/13(月) 09:58:52 

    自業自得

    +132

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:04 

    ザグローリーのあのいじめの主犯格の女に似てない?

    +82

    -7

  • 6. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:13 

    そうよ、私が🥜👸🏻

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:26 

    浴室3つもいるんか

    +124

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:27 

    >>1
    姫(笑)
    なんで姫がつくんだろ(笑)

    +215

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:39 

    なっつい

    +17

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:41 

    川崎に住んでそうな顔

    +58

    -20

  • 11. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:48 

    親に甘やかされてそうだけどもう助けて貰えないって事?

    +146

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/13(月) 09:59:56 

    ヒステリックナッツ姫

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/13(月) 10:00:01 

    ナ、ナッツ姫?!
    ピーチ姫の仲間かなんか、、?

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2024/05/13(月) 10:00:29 

    >>10
    またなんでそういうこと言うの?やめてよいい加減。

    +58

    -12

  • 15. 匿名 2024/05/13(月) 10:01:02 

    韓国いいなあ、悪いことしたやつがちゃんと裁かれる国だし国民総動員で潰しにかかるじゃん。パックネの時も。

    日本の政治家は好き放題なのに

    +288

    -46

  • 16. 匿名 2024/05/13(月) 10:01:05 

    ファビョるということはこういう事なんだなって当時思いました

    +58

    -4

  • 17. 匿名 2024/05/13(月) 10:01:15 

    再現ドラマみたけど、なんかの病気かっていうくらいのヒス&キチっぷりだったわ

    +173

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/13(月) 10:01:32 

    えらい騒動になったよね、まあ酷い内容だったけど。この一族がおかしいんだよ、お金持ちになったかっらって調子乗って。教育をおそろかにした結果だ。

    +183

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/13(月) 10:01:45 

    >>8
    一応財閥のお嬢さんだから?

    +96

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:00 

    >>12
    もうヒスナッツでいいんじゃねと思う

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:02 

    父親もかなり横暴だったみたいだから、遺伝だろうね。

    +134

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:08 

    >>14
    外国人が増えてるっていう皮肉じゃねーの

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:14 

    母親も社員相手に怒鳴り散らして書類なげつけてぶち撒けてドラマみたいにバァーって風で飛んでたし、親族も税関スルーで海外からなんでも持ち込み放題だったよね
    ナッツ姫以外の素行は是正されたのかしら

    +163

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:26 

    姫ってツラじゃないだろと当時からずっと思ってた

    +111

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:44 

    十分罰は受けた
    これ以上叩くのは違うよね

    +5

    -27

  • 26. 匿名 2024/05/13(月) 10:02:52 

    >>16
    母親のヒステリーも恐ろしかったね

    +66

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/13(月) 10:03:27 

    かといっても、庶民の暮らしをしてないしでょ。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/13(月) 10:03:51 

    社員を奴隷扱いしてたね

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/13(月) 10:03:52 

    >>13
    韓国の大財閥の令嬢だよ
    自社の離陸寸前の旅客機で客室乗務員にナッツの提供の仕方が違う!って文句つけて暴れた挙句、飛行機を戻してチーフを飛行機から下ろしたの(ちなみにナッツの提供の仕方は間違ってなかった)
    ナッツリターン事件

    +160

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/13(月) 10:04:06 

    韓国女ってこの人のイメージなんだが

    +129

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/13(月) 10:04:18 

    再現ドラマで視たらこの一家で普通なの弟?だけだった

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/13(月) 10:04:44 

    世界ギョーテンか何かの再現ドラマで見て詳細知ったけど、とんでもなく傲慢でヒステリックな女性だった。
    ただ財閥の娘に生まれただけで本人自身が偉い訳でも何でもないのに役職について自分の好き勝手して気に入らないと理不尽過ぎる難癖つけて…。
    なんで生まれた時から何不自由なく育ってるのにあんなに心が貧しい人間に成長するんだろう?

    +206

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/13(月) 10:05:07 

    >>10
    大阪だと在日多いからいっぱいるよー
    そしてみんな整形大好き。まともな大人しい在日はしてない

    +27

    -11

  • 34. 匿名 2024/05/13(月) 10:05:16 

    今度は大韓航空の専務だった趙氏の妹に、広告代理店の担当者に水をかけたという「水かけ姫」疑惑が発覚したのだ。
     姉が姉なら妹も妹。だが、一族のトラブルはそれだけではなかった。同年5月には、姉妹の母親に対して逮捕状が請求されたのである。かけられた容疑は「家政婦や運転手、自宅改修工事の作業員らへの暴行・業務妨害など」だった。
    「こちらも『作業員をひざまずかせて平手打ちをした上、膝を蹴る暴行をした』などといいますから、子どもたちの横暴も“育て方”以前の問題です


    えぐすぎ

    +141

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/13(月) 10:05:54 

    >>5
    韓ドラ見てると、こんな人いるの?って思うけど、いるんだね笑

    +108

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:00 

    ナッツ姫、玉ねぎ男

    韓国の上級国民の代表格?

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:03 

    庶民を怒らせたら終わり

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:08 

    >>1
    文法的にはナッツ・リターンは正しくない
    ってデーブ・スペクター言ってた

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:18 

    日本ならなんとか話題になった人ってサンデー・ジャポンに出るんだろうね。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:29 

    >>1
    ナッツかしい〜。もう10年か。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:36 

    全員アウト

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:51 

    >>5
    まあ色々パロられてるからねw
    クィーンメーカーってドラマでももろにw
    「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/13(月) 10:06:51 

    >>8
    姫っていうより悪役令嬢(笑)

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/13(月) 10:07:15 

    上級国民は下級国民をバカにしてるから転落していく

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/13(月) 10:07:35 

    >>34
    なんで韓国人って暴力好きなんだろう
    韓ドラ見てても女が男よりヒステリックで殴る蹴る髪引き摺るとか当たり前
    とにかくヒステリー
    日本の在日女もヒステリックでヒステリーと子供への体罰がすごい人多い
    あと、てんかん持ち多いよ

    +125

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/13(月) 10:07:44 

    お金があっても人間性が養われてないとこういうことになるという漫画のような展開。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/13(月) 10:07:51 

    >>25
    日本ならね。 頂きりりだって犯罪者なのにファン居るし。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/13(月) 10:07:57 

    女は甘やかすとヒステリックになるんやね

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:01 

    >>35
    韓ドラ見たら韓国の女性ってヒステリー起こしたら前歯剥き出しで首を振りまくって騒ぐよね。あれが普通なのかな?

    +74

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:11 

    貧乏人を怒らせた国は滅ぶよね

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:12 

    母親も妹もヤバいんじゃなかったっけ?何かの障がいとか病気かも知れないけど、許される行為ではない。自業自得。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:31 

    あれを火病って言うんだろうね。

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:35 

    日本でいうならジュリーみたいなものか

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:39 

    親権ナッツ姫なの!?
    DVで離婚してんのに…子供可哀想過ぎる。
    ナッツ姫は見限られて実家で面倒見てるとかかな?

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:57 

    >>8
    だよね
    ただの狂暴なコリアンなのに

    +72

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/13(月) 10:08:58 

    ナッツ姫デッカくなったな

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/13(月) 10:09:18 

    ナッツ姫とラーメン常務

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/13(月) 10:09:47 

    >>29
    残念ながら日本も滑走路で衝突おきてしまってたけど、ナッツごときで飛行機を予定外に移動させたり本当に危険行為ってレベルじゃすまされない件だった

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/13(月) 10:09:56 

    お母さんと妹?だかも強烈じゃなかった?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:10 

    なんで虐待みたいなことしてて親権取れたんだろー

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:10 

    >>47
    指示してる奴も同類だからね
    >>25
    航空機✈️に関することはシャレにならない
    死者の数がすごいことになる
    ちょっと車引き返して!では済まないから
    もっと叩くというか厳しくしないとこの手の女はつけ上がるタイプよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:17 

    >>45
    ドラマの中では頭に血が登ったらよく倒れるね

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:18 

    盛者必衰だよね
    ジュリーやいなば食品の女社長も転落していくだろうね

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:20 

    >>42
    まんまナッツやんww表情の作り方うまww

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:23 

    父親なんで急逝したの?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:50 

    懐かしい
    気性の激しい女性だわ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/13(月) 10:10:59 

    韓国の国民たちも歓喜してるだろうね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/13(月) 10:11:10 

    >>63
    在日のお局も准看護師なのに正看護師ぶっててバレた

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/13(月) 10:11:25 

    >>8
    日本のマスコミが勝手につけた呼び名、

    他にもなんとか姫いたはず。

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/13(月) 10:11:53 

    こちら落花生でございます
    違うだろ〜っ!違うだろっこのハッ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/13(月) 10:12:02 

    バカだね。今は従業員がすぐにネットで内部告発する時代なのにね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/13(月) 10:13:11 

    >>69
    玉ねぎ男は誰が名付けたんだろう

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/13(月) 10:13:37 

    >>1
    韓国人ってものすごく嫉妬深いし
    自分が損しても他人の足を引っ張ったりするよね。
    ほんと汚い民族だわ!

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/13(月) 10:13:42 

    >>51
    ASD尊大型なんだと思う
    自分の思う通りにいかないと癇癪、パニック、ヒステリーを起こす
    韓国人には発達障害が多い
    日本でも発達障害は韓国にルーツを持つ人が多いから手当が手厚いよ
    マスコミも韓国人多いから同胞を擁護するしね

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2024/05/13(月) 10:13:54 

    大金を得ると傲慢になる人が多いね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/13(月) 10:14:05 

    >>1
    サラダの国のトマト姫を見習ってほしい
    「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/13(月) 10:14:36 

    >>1
    パワハラ「ナッツ姫」は転落も、大韓航空は「いまだに大人気」韓国社会の根深い問題(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    パワハラ「ナッツ姫」は転落も、大韓航空は「いまだに大人気」韓国社会の根深い問題(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     大韓航空副社長(当時)のチョ・ヒョナが、機内提供のナッツに難癖をつけ、客室乗務員に怒鳴り散らしたあげく、飛行機を搭乗口に引き返させたナッツリターン事件。  大韓航空会長の長女が、ファーストクラス


    佐藤さんは、「財閥解体が叫ばれた事件だったが、10年たっても韓国社会の本質は変わっていない」と苦笑する。

    「報道としては盛り上がったけれど、今も大韓航空に入りたいという人は後を絶たず、競争社会が続いている。当時、親ガチャではないですが、自分の人生が血筋や出自で決まることに辟易し、財閥は目の敵としてやり玉に挙げられた。しかし相変わらず若者たちは就職難に悩まされている。あれだけ社会を騒がせた財閥の事件があっても変わっていないんですね。そこに問題の深さを感じます」

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/13(月) 10:15:10 

    溺れた犬は叩くのさ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/13(月) 10:15:41 

    >>1
    韓国人と結婚してはいけない理由
    世界一顔と性格が醜い、
    火病とか精神疾患持ち
    遺伝子レベルでかなり異常だから
    ベトナムやフィリピン北部からも
    韓国人が嫌われている。

    +39

    -4

  • 80. 匿名 2024/05/13(月) 10:15:53 

    韓国は大統領でも刑務所に行く国だからね
    日本ではあり得ない

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/13(月) 10:16:02 

    この間、世界仰天ニュースで取り上げられてたよね。
    こんなにヒステリックな女性、本当にいるんだとビックリした。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/13(月) 10:16:42 

    >>52
    日本人にも中国人にも見つからなかった遺伝子🧬
    韓国人にしか発症しないヒステリー

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/13(月) 10:17:00 

    韓国の財閥は腐りきってるから転落するのは当たり前

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/13(月) 10:17:23 

    >>69>>1
    かぐや姫(家具屋姫)ね
    これはさすがに激サムだった
    つけたやつの顔みたい

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2024/05/13(月) 10:18:23 

    この国って大統領も含め財閥もそうだけど、
    昇り詰めたら権力使い放題なんだけど、
    そこから滑り落ちたら警察沙汰にされてみぐるみ剥がされたり、時には命すらなくなったりする感じ
    ものすごく両極端

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/13(月) 10:18:30 

    >>15
    わかる
    こういうところは羨ましい
    いじめに対する対処も

    +75

    -9

  • 87. 匿名 2024/05/13(月) 10:19:59 

    >>45
    そういう遺伝子なんだろうね
    日本で生まれた韓国系の子もそうだもん
    どういう状況であれ自分が怒りの感情を抱いたら、気が済むまで誰かを攻撃せずにはおれない
    自分の気が済むことが何より大事で、そのためには嘘を事実に仕立てようとするし、手段も選ばない
    韓国人には品性という言葉はないのだと思う

    +83

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/13(月) 10:20:04 

    >>1
    まぁ、でも
    まだ大金持ちでしょう

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/13(月) 10:20:15 

    怒られないでしつけもされないで育つとこうなるんだね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/13(月) 10:20:29 

    >>1
    ナッツ姫なんてかわいいあだなつけんなよ。

    ピーナツババア
    でいいだろ。

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/13(月) 10:20:55 

    韓国人は人を上か下かでしか認識できないから、自分がマウントの頂点だとおもったらどんな不条理な言動も許されると思い込む典型主体主義

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/13(月) 10:22:55 

    >>21
    遺伝というより李氏朝鮮の両班気質が未だに残っているように見える
    同時に上か下かの価値観しか持っていないということもある

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/13(月) 10:23:08 

    >>11
    横領容疑もあり経営権はなくなり5年前に父親死去母親も娘の事件に端を発したのか次々パワハラ告発ブランド品密輸で罰金刑で財産はもちろんあるんだろうけど、助けられるほど潤沢ではない一族没落のきっかけを作った娘を助けるやつはいないとか? 生活レベルは全く下げられてないようだしね

    +103

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/13(月) 10:23:36 

    >>15
    そうかなあ?たまたま今回は良いバッシングだと思うけど
    韓国は盗撮と冤罪での投獄も日本と比較にならないくらい酷いんだよ
    しかも就職は全然ないしルッキズム酷すぎて整形が当たり前の国だし食文化は終わってるし
    漢字を自分たちで捨てたから過去の自分の国の文献も読めないような民族だよ
    それを歴史捏造して日本に漢字を奪われたニダーとか逆恨みするような人らだしさ
    >>51
    親からの遺伝は当然あると思う

    +94

    -5

  • 95. 匿名 2024/05/13(月) 10:23:46 

    >>86
    性犯罪者にGPS付けるとこも好き

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/13(月) 10:23:47 

    親権は妻に。って子供いらんのかい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/13(月) 10:24:04 

    どこが姫なんだか。マスゴミって本当に韓国人ばっかり。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/13(月) 10:24:07 

    >>3
    ナッツかしいね〜!!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/13(月) 10:24:09 

    >>2
    うまいナッツ

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/13(月) 10:24:38 

    >>1
    ほーんと、韓国人ってダメだねー

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/13(月) 10:25:00 

    >>1
    韓国人の話かよ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/13(月) 10:25:05 

    >>94
    なんでそんな詳しいの?あなたは在日韓国人の方なんだろうなって思った。

    +3

    -28

  • 103. 匿名 2024/05/13(月) 10:25:19 

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2024/05/13(月) 10:25:19 

    韓国の掌返しは極端で狂気じみてるよね
    散々持ち上げてた政治家のヤラカシきっかけて退陣させて、そこまでは政治家の自業自得だけど、
    下向いて建物から出てきた所を集団で囲って怒鳴りつけてる報道を見ると、絶対に関わりたくない人たちだなと思う。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/13(月) 10:25:48 

    >>65
    ロサンゼルの病院だから普通に病死じゃない?

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2024/05/13(月) 10:26:01 

    >>85
    だから創価みたいな組織と思えばいい
    創価も学会員の多くは在日や帰化人だから気質がそっくり
    敵味方思考で極端。攻撃的でしつこい。嘘を各方面にバラまく
    韓国も日本の嘘の歴史を世界中にばらまいて日本を孤立させようとしていた
    虐めのやり方が同じ。国民性だよ

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/13(月) 10:27:35 

    >>95
    それいいな
    特にロリコン性犯罪者はGPS体に埋め込んで監視できるようしてほしいわ
    リュックに入れた事件とかベトナムの子の事件とかめちゃくちゃ胸糞悪い

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/13(月) 10:27:53 

    >>8
    確か、妹もなんちゃら姫
    ここ、母親も相当性悪よね

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/13(月) 10:27:55 

    >>102
    在日に嫌がらせされてるからね長年。詳しいよ
    だから在日はすぐ見抜けるよw

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/13(月) 10:27:56 

    >>8
    ミルク姫とかいうのもいたよね?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/13(月) 10:28:26 

    >>92
    >>1
    我々から見たらば韓国人はリャンバンだろうが、
    奴隷だろうが同じ土人韓国人にしか見えないわ。
    韓国人は世界一遺伝子醜い民族だからね
    ベトナム人からも嫌われて韓国人と結婚するなと法律できちゃうレベルよ。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2024/05/13(月) 10:29:13 

    >>102
    在日なら在日を擁護するし安倍ガアーーー
    ネトウヨーーー
    っていうからすぐわかるよw

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2024/05/13(月) 10:29:49 

    あちらでは割と一般的な気質

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/13(月) 10:30:06 

    >>60
    財閥と結婚して親権とれたのはないんじゃ
    財産人脈全てがいくら整形外科医でもかなわなかったろうし早く離婚したかったんだろう
    またその子供がやばい子供になるだろうにそれでも

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/13(月) 10:30:16 

    >>15
    韓国はこういう所凄いよね
    若者も政治に関心持ってるし
    韓国嫌いだけどそういう所は凄いと思う
    それに比べて日本の投票率の低さよ

    +34

    -4

  • 116. 匿名 2024/05/13(月) 10:30:24 

    >>15
    日本の政治家や皇族は絶対に逮捕されないもんね

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2024/05/13(月) 10:30:37 

    韓国ドラマに出てくるヒステリック女って尋常じゃないくらいやばい騒ぎ方だけど、あれは誇張じゃなくて韓国ではまぁまぁある事なのかな?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/13(月) 10:30:50 

    悪を許さない韓国はいいね

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/05/13(月) 10:31:03 

    >>111
    そりゃ韓国は大姦民国という別名があるくらいだからね
    麻原や宅間やサカキバラも在日だしね…

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/13(月) 10:31:04 

    >>15
    元大統領でも刑務所行きだしその辺は公平だよね

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/13(月) 10:31:07 

    >>104
    抗議する為に生卵や排泄物投げるのは理解出来ない

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/13(月) 10:31:18 

    >>110
    ファン・ハナか
    なんとか牛乳の孫娘でクスリやめられないやつ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/13(月) 10:32:11 

    超縦社会だから姫なんだろうね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/13(月) 10:32:59 

    >>121
    反日デモのときは生きた犬や🐕豚を登壇させて日本人として殺してたからね
    >>92
    遺伝と気質と両方だよ

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/13(月) 10:33:11 

    大統領
    辞めたらいつも
    死刑だよ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/13(月) 10:33:38 

    >>79
    こういうのはよく分からないけど
    儒教が色濃く年功序列だしゆるっと育った日本人が家族関係で苦労するのは目に見えてる

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/13(月) 10:34:07 

    日本にもパワハラ問題あるけどさ
    やっぱり親も同じようにパワハラやってる家系なんだろうな
    モラハラとかもさ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/13(月) 10:35:49 

    >>124
    秋田犬だか柴犬だかを虐殺してたらしいね。キジも。おそらく日本から連れて行ったのではなく韓国で飼ってた動物だよね。酷い話だよね。韓国ではアレは批判されなかったのかな?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/13(月) 10:36:11 

    >>15
    選んだのは誰だよ? 国民だよなぁ
    国民の国政に対する附託があるから権力持ってんだよ
    それに選挙は国政に対して国民の期待、附託を委任する行為だから、選挙民以外の第三者が簡単に解除(つまり逮捕、解任)などちょー出来ないわけ なのでリコールというものがあるんだよ
    そもそも選んだのは国民(選挙区の有権者)だよ 
    いくら選挙の責任問われないと憲法に謳ってても法的責任がないだけで実質的責任があるんだよ これがそう

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/13(月) 10:36:29 

    >>121
    日本に輸出するキムチにだけ痰汁と鼻くそ入れて
    ゴム手袋🧤で練り込んでるのYouTubeで見た
    すぐに炎上して消されてたけどトラウマもんよ
    日本人はいくら嫌いでもそこまではしないから
    創価学会や在日と揉めた人が突然死してたり異物混入を訴えてたのを見ても作り話と思ってたけど
    キムチ動画見て目が覚めたわ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/13(月) 10:36:57 

    >>122
    よこ
    ユチョンと婚約してた人?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/13(月) 10:39:07 

    >>13
    ちがわぃ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/13(月) 10:39:29 

    >>15
    KPOPとかじゃなくてこういうのを見習って欲しいよね

    +8

    -4

  • 134. 匿名 2024/05/13(月) 10:39:32 

    >>130
    韓国では普通ですよ
    韓国ドラマの定番だから。敵対者には毒を盛る
    子供は殺すか誘拐して監禁する
    妊婦には流産させる。ウソの噂を流して昇進を阻む


    なにが怖いってこれドラマだけじゃなくリアルもだからね…

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/13(月) 10:39:43 

    >>1
    ナッツって何でナッツだったかなーって考えてて、ナッツっていう航空会社だったかな??と思ってたら、違うよねw
    おやつのナッツをひっくり返したんだっけ?w

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2024/05/13(月) 10:39:53 

    >>11
    父親→死去
    母親→ヒョンミン(ヒョナの妹)とともにウォンテ(ヒョナの弟で大韓航空社長)側に付く
    夫→DVを理由に離婚訴訟を起こす

    もう八方塞がり

    +106

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/13(月) 10:40:39 

    >>2>>1
    ナッツは豆じゃないよ…
    ピーナッツ辺りからガチで勘違いしてそう

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2024/05/13(月) 10:41:02 

    >>106
    池田大作って本名ソン・テジャク。在日だよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/13(月) 10:41:52 

    >>32
    再現VTRの女優さんが上手かったよね

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/13(月) 10:42:02 

    >>122
    覚醒剤ソムリエとかw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/13(月) 10:43:33 

    >>21
    1の記事読む限り母ちゃんもやべー奴
    そして子供はヒョナだけでなくヒョンミン(妹)もウォンテ(弟)も粗暴
    ヤンホ(父ちゃん)がせめてまともな女と結婚していたらねえ

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/13(月) 10:44:13 

    ナッツ姫。創価学会入ったらいいのに
    創価は在日の宗教だから韓国にルーツ持ってる人の巣窟だし優しくしてくれるよ
    日本の政界や法曹界すべて警察にも力を行使できるし大阪のコリアンタウンで人生やり直したらいい
    仲間いっぱいいるよ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/13(月) 10:47:02 

    >>133
    これ皮肉だと思う

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/13(月) 10:47:55 

    >>69
    なんで姫とか呼ぶんだろ いやみなのかな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/13(月) 10:52:02 

    キッズリターンみたいに言うなよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/13(月) 10:53:41 

    >>143
    あら、日本人には無理だよwっていう皮肉ってことかしら?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2024/05/13(月) 10:54:15 

    この人背が高くてスタイルはよかったよね
    顔は整形だろうけど
    権高で傲慢さありありだったのに
    逮捕されたらしおらしい風情になったのは笑った
    あの姉見てたら妹は行動を慎むのかと思いきや水かけって
    どういう家庭なんだか親もそんなんだろう
    遺伝子って怖い

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/13(月) 10:54:34 

    >>42
    見た見た、これよね。
    韓国の財閥って解体されないのが不思議

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/13(月) 10:57:45 

    >>29
    へー、そういうことなんだ
    ナッツ姫は聞いたことあったけど、ニュースの内容は全く知らなかったわw

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/13(月) 11:02:12 

    >>54
    あれを育てた家族でしょ?
    それはそれで子供が可哀想

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/13(月) 11:04:07 

    >>147
    あんな一族だから
    私は姉とは違う 「偉いんだー」くらいにか
    思ってなさそう

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/13(月) 11:07:19 

    netflixの涙の女王(財閥モノでやらかす人がかなり多め)を見た時に、ナッツ姫っておったな…と思い出したところだった

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/13(月) 11:07:35 

    >>45
    ガルちゃんで暴れてる有名な在日ジジィも凶暴だよね
    スイッチ入ったら893化して発狂してる
    汚い言葉オンパレードで日本で生まれ育ってもメンタリティはアチラなんだなと想い

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:26 

    まさに
    水に落ちた犬は棒で叩けの諺通りね

    日本社会のメンタルも
    だんだん朝鮮人に近づいているのが悲しいところ

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2024/05/13(月) 11:17:28 

    >>32
    そのナッツの母親もヒステリック度合いが酷かったから、教育によるものか遺伝によるものか…
    そもそもWikiによると火病という朝鮮民族特有の情緒由来の感情や激しいストレスを抑えてきたことで起こる疾病があるらしいから、それなのかも…

    +48

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/13(月) 11:18:11 

    >>12
    こういう文章を読む限りはこの方は常に怒りの感情に支配されてる人というイメージだよね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/13(月) 11:18:13 

    >>154
    ぜんぜん及ばないからwww安心して

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/13(月) 11:19:10 

    >>8
    韓国系は姫付けるの好きだよね

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/13(月) 11:21:09 

    >>95
    思考が短絡的過ぎて笑える
    韓国はGPSを装着させるのもやむを得ないくらいの性犯罪数と再犯率の高さによる結果なんだけどね

    +4

    -5

  • 160. 匿名 2024/05/13(月) 11:25:35 

    >>135
    CAから小さい小分けの袋のまま出されて切れたんだよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/13(月) 11:28:02 

    母親と妹も問題起こしてるのね。父親が亡くなって立場の強い弟に、母と妹が結託して取り入って一人仲間外れにするとか、まるで韓流ドラマに出てくるような悪質な金持ち家族じゃん。道徳の無い人間に金を与えるとこうなるいい見本で笑

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/13(月) 11:28:46 

    ナッツ姫のこと、
    前に仰天ニュースで再現VTRやってたけど
    本当にドラマみたいな、いやドラマよりも酷くてビックリした。
    現実にあんな横暴で酷い人いるんだね

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/13(月) 11:29:46 

    >>137
    マメ科だから?
    でも正直よくわかんないw
    私の中では柔らかくして食べるのが豆でカチカチがナッツ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/13(月) 11:29:48 

    ガルちゃん民が成功してもこうなる未来しか見えない

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2024/05/13(月) 11:29:48 

    まーでも当時もバカだなーと思いつつ、被害者のマネージャーって人も規約を読みたくなくてログイン出来ないフリしてイラつかせたのかなと思ってたわ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/13(月) 11:31:03 

    火病の典型

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/13(月) 11:32:30 

    やっぱりガルって隣国系の人達の工作の場になってるのかな。
    これが日本人絡みのトピだったら嬉々として悪口のオンパレードでコメが伸びるけど、韓国人となったらコメの伸びが悪いよね。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/13(月) 11:33:55 

    韓国を代表する大財閥の娘が差し押さえされるなんて珍しいわね。お家争いの余波かしら。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/13(月) 11:37:46 

    >>14
    ナッツババアだろ。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/13(月) 11:42:25 

    >>125
    これよ
    自〇かこれか

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/13(月) 11:47:41 

    子育て失敗の例

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/13(月) 11:47:53 

    >>159
    日本のがひどい。ニュースも読めない情弱かな?笑

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2024/05/13(月) 11:53:30 

    ナッツババア

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/13(月) 11:53:47 

    >>125
    五七五になってるところがツボ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/13(月) 11:55:27 

    >>69
    ミルク姫もいたね

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/13(月) 12:10:46 

    >>79
    どこの国か忘れたけれど韓国人との結婚を法律で禁止した国もあるよね笑

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/13(月) 12:12:49 

    >>1
    大韓はアシアナを食うらしいけど、一族のお姫様は税金も払えないのにできるの?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/13(月) 12:19:10 

    >>8
    イヤミでしょ。ご令嬢だから。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/13(月) 12:30:08 

    自業自得だよね。
    天に向かってこれでもかと吐き続けた唾が今になって頭上から大量に降り注いでる事だね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/13(月) 12:33:36 

    >>10
    おいやめろ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/13(月) 12:36:08 

    >>8
    悲鳴(火病から発する)の方がお似合い

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/13(月) 12:48:57 

    >>42
    クイーンメーカー面白かったわ〜

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/13(月) 12:49:54 

    父親とかに援助してもらえないん。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/13(月) 12:51:08 

    >>175
    あぁユチョンの元カノだっけ?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/13(月) 12:51:16 

    >>8
    どちらかというとナッツ獅子とかナッツ鬼って感じ
    オラオラ感すごい

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/13(月) 12:51:34 

    >>1
    一体あんたはどうしたいの?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/13(月) 12:53:18 

    >>1
    「親権は妻」・・・子供絶望

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/13(月) 12:58:07 

    >>15
    犯罪率高いからうらやましいとは思わない

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2024/05/13(月) 13:05:29 

    >>7
    見栄っ張りな韓国人らしい建築仕様だわ
    日本のタワマンは実用性重視だよ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/13(月) 13:06:30 

    この人のお母さんも何かの業者に対して火病を起こしてた音声?がテレビで流されてたよね。あまりの凄さに笑っちゃった覚えがある。やっぱ遺伝なのかな。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/13(月) 13:07:52 

    >>34
    その場で110番が正解

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2024/05/13(月) 13:08:53 

    謙虚に生きてりゃ幸せが約束されていたのに
    バカな女

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/13(月) 13:11:36 

    「金田一少年の事件簿」の巽綾子
    「孔雀色のカナリア」の岩渕優子

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/13(月) 13:13:08 

    >>172
    一部のニュースだけみて分かった気になってる情報リテラシーの低さを露呈してるよ。
    ちゃんとデーターだして反論してよw
    先に書いとくけど、日本は被害届けを出さないからーは通用しない。海外でも警察に届けを出してるのは1割程度と日本と変わらないと統計に出ている。
    データーを見れば治安の程度と性犯罪数は比例しているのがよく分かるよ。
    因みに韓国22年の犯罪件数148万件、日本23年の犯罪件数約70万件。人口比率でみると日本の5倍犯罪が発生しているという事。いずれにしても韓国はアメリカ同程度に性犯罪の多い国なんだよ。


    https://www.cfa.go.jp/assets/contents/node/basic_page/field_ref_resources/aceeb993-95c7-4465-9db7-3753b9e6694b/81324ea5/20230627_councils_kodomokanren-jujisha_%20x2UksA0k_09.pdf

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/13(月) 13:17:22 

    >>30
    中学校にいた韓国の子のヒステリーすごかったの思い出した。何か乗り移ったんじゃないかと怖かったもん。日本人名だったし、韓国籍なの知らなかったけど、ある日突然カミングアウトしたらしい。30年近く前は韓国に関する情報なんて殆どなくて、最近になって国民性と遺伝的疾患なんだと納得した。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/05/13(月) 13:23:01 

    >>8
    高飛車な人を「姫」ってあだ名つけたりするよ
    まあ、財閥のお嬢さんということもあると思うけど

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/13(月) 13:25:47 

    >>34
    昭和の昼ドラに出てくる裕福な一族かなw

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/13(月) 13:32:26 

    >>3
    ゲッツ!お久しブリーフ
    「ナッツ姫」が6億円マンションを差し押さえられていた 「ナッツ・リターン」事件後の“凄絶転落人生”に迫る

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/13(月) 13:35:24 

    >>84
    大塚家具の話なら、それは実父が自ら娘をそう呼んでいたんだよ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/13(月) 13:50:20 

    >>1
    へー!あんな事があっても裏ではぬくぬく暮らしてるんだろうとこの間の再現ドラマを見て思ってたけど案外バチは当たってたのね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/13(月) 13:57:09 

    >>1
    あのときはナッツのニュースたくさん流れててウンザリしたよ。
    韓国のニュースばっかり垂れ流すなやって。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/13(月) 14:01:31 

    >>187
    思った。
    暴力女に親権なんてやっちゃダメだよね。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/13(月) 14:08:26 

    >>15
    その分、庶民の若者もトップでいなけりゃ生きていけない国やで

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2024/05/13(月) 14:32:49 

    >>45
    友達も弟が結婚したらしくヒステリックらしい。
    辛いものと遺伝子がそうさせるのかね。
    気に入らないとぶち切れるみたいよ。日本人じゃ考えられないよ。

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:21 

    >>41
    えええ・・・
    日本人も変なのいるし
    お国柄?も少なからずあると思うけど両親がお金への執着がすごいね。
    そのお金で娘さん2人をワガママ放題させてきたんだろうなぁ。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/13(月) 15:36:54 

    >>137
    そういえば木の実だったわ
    思い出させてくれてありがとう

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/13(月) 15:53:56 

    この事件、まじで壮大すぎて韓国ドラマ作れるレベルよ。
    ペントハウスを超える大作になるかも知らない。

    機体から下ろされた男のチーフが裁判の後に政界進出で選挙まで出てるからねwwwww(当然にはならないけど)

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2024/05/13(月) 16:02:09 

    >>13
    ニンシンキモッ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/13(月) 16:39:31 

    >>95
    なぜ、在日の管理はしないんだろうか。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/13(月) 18:34:02 

    >>76
    懐かしい!

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/13(月) 18:47:50 

    韓国の足引っ張る文化って日本以上

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/13(月) 19:50:56 

    大財閥って凄い財力と権力があるから都合悪い事はもみ消して歯向かう庶民は消せそうだけど、それができない、悪い事したら権力者でもちゃんと罰せられて庶民から袋叩きに合うとこは韓国のとても良いところだと思うわ

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2024/05/13(月) 20:09:00 

    >>84
    かぐや姫ミナヨ?
    Kaguya‐Hime374

    渡辺美奈代のお店

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/13(月) 20:54:22 

    あのナッツどこかで売ってたら買いたいんだけど

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/13(月) 20:55:43 

    やっぱりキレやすかったんだな

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/13(月) 21:08:00 

    >>1ドラマドラマドラマドラマっ!
    頂き女子といいナッツ姫といいこういう濃厚キャラはドラマ向けです、昔フジテレビか何処かで、ボクたちのドラマシリーズというものがありましたがもうぼくたちの悪女シリーズってのも作ってくれないかなとすら思う、下手なドラマより面白いと思う

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/13(月) 21:32:30 

    >>7
    トイレも2個あるんだよね。
    しかも、なぜか一つはキッチンのなかに。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/13(月) 21:35:23 

    >>41
    しかし、顔が醜いね。
    顔は心を表すっていうけど

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/13(月) 21:46:37 

    >>15
    テレビ番組のやらせも許さないよね
    アイドル選ぶサバイバル番組のやらせが発覚した時もプロデューサーは刑務所行きで裁かれたし、いじめをすれば校内暴力何級とかと発表されて罰を受けるし
    性犯罪者にはGPS付ける
    この辺りは見習っていいと思う

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/13(月) 21:56:32 

    >>108
    水ぶっかけた人だっけ?

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/13(月) 21:57:42 

    >>106
    というか、創価学会の思考って勝利とか韓国そのものだと思う。
    韓国人ってマウント、とかじゃなくて周りの人より勝ってるかどうかって考え方なんだよね。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/13(月) 21:58:58 

    >>94
    凄まじい受験地獄と学歴社会だからね
    小さい頃から勉強勉強習い事習い事ブスなら整形!って感じらしい
    他の国とは比べ物にならないくらい超少子化になってる時点であまり良い国ではないよね

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/13(月) 22:06:03 

    >>136
    母親が建設作業員たちを怒鳴り付けて罵倒してるニュース動画を見た。書類を投げつけて、乞食どもめ!!みたいなこと言ってるらしい。
    財閥令嬢(母自身も)なのに、口汚い&品がない
    兄?も超巨人で、70代のお婆さんを道で邪魔だったとかで汚い言葉で罵って
    ひどい一家だな

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/13(月) 22:18:53 

    フクシマハルカかな?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/13(月) 23:05:47 

    >>1
    顔があんまり韓国っぽくない。
    南方系の顔

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/13(月) 23:30:10 

    >>15
    そうそう、犯罪がうやむやにされないのはいいよね
    あと罰が厳しいところもいいと思う
    なんでも動きが早いから、さっさと罰則厳しくしたりするのもいい
    日本は特に性犯罪にゆるいのと、何もかも決断が遅い

    あと、美容の面では「韓国KFDA認可」「米国FDA認可」が宣伝文句になるほどだし、日本では人が死んでるわけのわからない幹細胞が認可されていたり、日本がよくわからなくなってきたわ
    日本のこの異常な決断の遅さ、停滞感はなに?って思ってる
    医療機器も韓国製が増えてるよね

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2024/05/13(月) 23:48:44 

    >>226
    退任後の大統領が殺されたり、自殺したり、死刑判決を受けたり、逮捕されたりしてばかり・・・針が異常に振れすぎ、おかしい。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/14(火) 00:12:14 

    韓国は上級にも税務署ちゃんと機能してるのね
    日本の上級にはそういうの機能してるのかちょっと分からないが

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/14(火) 00:47:34 

    >>58
    日本の事故も問題は問題で、何に問題があったんだか未だ公開されてないからわからないけど、
    韓国のこのナッツリターン事故は、1999年に大韓航空が機長の意見に反論できない、反論したらそれは侮辱となる、みたいな思想のせいで墜落して、
    アメリカの運輸安全委員会から「韓国人、そういうのやめてもらえませんか?」って直接お達しがあった上でのコレだから、
    たかがナッツでUターンしたって思ってる人が捉えてる以上に大問題なんだよ、割と。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/14(火) 01:02:41 

    >>175
    ナッツの妹ね。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/14(火) 02:38:29 

    >>1
    短気は損気だね。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/14(火) 03:10:59 

    でもまあ、韓国人のコメントのなかに、英語ができなくて困ってたとき、この人が助けてくれて嬉しかった、というのもあり、根っからの悪人じゃない、といった印象。どっちかと言うと、妹や母親の方がすごいといった感じかな、個人的には。妹のどなり散らす映像や、母親の仰天エピソード知ってるので。母親は、ヒルトンホテルの夜間清掃作業員に、電気代がもったいないといって、頭に電灯つけて、作業しろと命令したとか、風の噂で聞いた。ナッツ姫は顔見てると、なんかそこまで悪人には見えず、哀れな人に思える。あの一族の中で育ったのが、原因だよ。ご本人は、悪い人じゃない。私結構人相当てるので、そういう感じがします。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/14(火) 03:18:23 

    妹もなかなかキツい女だったよね。
    仰天ニュースで実際の音声聞いたけど頭おかしい人だった。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/14(火) 03:47:23 

    >>1
    一言、自業自得。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/14(火) 05:52:06 

    >>5
    あの女優さんほんとに嫌いになる役どころでしたが、アマプラでやってた国民死刑投票ってドラマの役で好きになりました。ヨンジン役の時は凄い憎んでしまった笑

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/14(火) 09:12:03 

    >>79
    ベトナムには戦争での韓国人のレイプの爪痕残ってるからね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。