ガールズちゃんねる

売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」

335コメント2024/05/15(水) 15:26

  • 1. 匿名 2024/05/12(日) 18:24:21 


    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイトentamenext.com

    歌舞伎町の夜の世界で異彩を放つホストがいる。並み居る男性ホストを押しのけ、年間2億円を売り上げる女性ホスト、天使ニア(あまつかにあ)だ。今年2月からは新店「Blue Rose」でホストクラブ初の女性代表に就任した。性自認は女性、好きになる相手は女性という彼女にホストになったきっかけから、男性社会で働く現状について話を聞いた。


    ――SNSで話題になるなど、女の子ホストに注目が集まっている現状についてはどう感じていらっしゃいますか。

    ジェンダーに関して聞かれることも多いですけど、本当に思うことが何もなくて。まぁでも、そのくくりがなかったら、こんなに注目されることもなかったと思うので、ラッキー!ピース!って感じです。
    僕以外の女の子ホストって、現状増えては減っている感じなのかなと。半年以上続いている女の子ホストって多分、そんなに多くないんですよね。やはり難しいんだなって思います。

    ――天使さんが続けられている理由はどこにあると思いますか。

    絶対に、メンタルが死ぬほど強いから。そこに尽きますね。へこむことがほぼない。

    ――改めて、天使さんがお客さまに向き合うときに大事にしていらっしゃることを教えてください。

    え、むず! なんだろう。否定的なことをあんまり言わないことくらいかなぁ。そもそも、色恋の関係性だけでなく、アイドル的なキラキラで見てくれている感覚もあるようなので、その気持は裏切りたくないですね。
    あとは…、自分は特にですけど「女なのに女の子に身体売らせて売り上げを立てているのをどう考えているんですか?」とか言われることも多いんですけど、僕はどんな職業であれプライドを持ってやっていれば、すてきなものだと思っているんで。まず、そういうことを言っている人たちの方が、女の子たちを自分より下だと思っている気がするんですよね。そういう考えが自分にはまったくない。めちゃくちゃ頑張ってお仕事をしているんだったら、それはめちゃくちゃかっこいいことだし、それを何に使おうか関係ないと思うんですよね。
    しんどい仕事の子もいることは分かっているから、あなたが一生懸命してくれたことに対して、僕はそれ以上の幸せを返せるように頑張るねって思っています。ホストって最低料金でも1万円とかじゃないですか。でも、1万円あったら結構いろんなことができるので。僕のところに来てくれることが当たり前だと絶対思わないようにしています。全部背負って、時間いっぱい幸せにしたい。

    ――これから天使さんをご紹介するのに、一番分かりやすいキャッチフレーズつけるならどんな言葉になりそうですか。

    やっぱりSNSのプロフィールにも書いている「女の子だけど王子様やってます」じゃないかなと思いますね。でも、王子様キャラを演じているわけでもないんですよ。結構、ずっと素です。二日酔いじゃなければ(笑)。表も裏も、ずっとこんなテンションです。その素がいいねって言われることも多いですね。変に作ったり、気取ったりしても続かないし。普通の人っぽい感じがリアルでウケているのもあるのかもしれないですね。なので初めましての姫も気負わず会いに来てほしいです。
    返信

    +64

    -214

  • 2. 匿名 2024/05/12(日) 18:25:13  [通報]

    カッコイイ
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +79

    -297

  • 3. 匿名 2024/05/12(日) 18:25:45  [通報]

    横顔無州だな
    返信

    +10

    -28

  • 4. 匿名 2024/05/12(日) 18:25:46  [通報]

    こんなのに本当に女の客つくのだろうか
    返信

    +739

    -42

  • 5. 匿名 2024/05/12(日) 18:25:53  [通報]

    あえていおう
    おなべ
    返信

    +266

    -49

  • 6. 匿名 2024/05/12(日) 18:26:29  [通報]

    美波の勝ち
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +7

    -108

  • 7. 匿名 2024/05/12(日) 18:26:37  [通報]

    不思議な魅力のある人だね
    返信

    +126

    -48

  • 8. 匿名 2024/05/12(日) 18:26:54  [通報]

    イケメンじゃん
    お店に行ってみたいかも
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +145

    -160

  • 9. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:01  [通報]

    分かるモテそう女子校で
    返信

    +566

    -10

  • 10. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:04  [通報]

    よっぽど女が憎いんだろうね
    返信

    +7

    -46

  • 11. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:08  [通報]

    >>4
    売り上げ2億なんでしょ?
    返信

    +279

    -3

  • 12. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:09  [通報]

    大黒摩季が『そういう境界線は作らないで、みんな自由にいきよう』って言ってたよ。
    返信

    +21

    -13

  • 13. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:14  [通報]

    >>2
    一分足らずで画像貼れるのすごい
    返信

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:33  [通報]

    元俳優がホストやっても
    一日20万が精一杯なのに
    年間2億はバケモノだわ
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +362

    -17

  • 15. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:46  [通報]

    >>4
    男より「女子校でモテそうなイケメン系女子」が好きな層は一定数いると思う
    返信

    +892

    -8

  • 16. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:47  [通報]

    中性的で男臭くないからオタク女子が沼りそうだね
    返信

    +342

    -5

  • 17. 匿名 2024/05/12(日) 18:27:58  [通報]

    宝塚の追っかけみたいなもんかな?
    返信

    +295

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:12  [通報]

    性自認女性なのに一人称は僕
    返信

    +166

    -8

  • 19. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:19  [通報]

    職業云々の部分は詭弁だと思ってしまった。
    返信

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:20  [通報]

    同性相手なのに年間2億の売り上げはすごいわ
    返信

    +140

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:25  [通報]

    金を落とす奴がいる時点で戸惑ってる
    心が寂しい人増え過ぎじゃね
    返信

    +127

    -11

  • 22. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:50  [通報]

    >>14
    この人接客下手すぎるからだよ
    返信

    +262

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:53  [通報]

    >>1
    入口としては、こういう方のほうが入りやすいのかもね(行った事無いから知らないけど笑)。
    いかにもな感じのホストより、優しく見えるし、女性の気持ちもより分かってそう。
    返信

    +205

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:58  [通報]

    日本、やっぱりおかしいよ…この子がって事じゃなく、すぐ推し活に大金使う。
    返信

    +132

    -31

  • 25. 匿名 2024/05/12(日) 18:28:59  [通報]

    >>11
    単純に2億稼げるのが凄い
    返信

    +116

    -4

  • 26. 匿名 2024/05/12(日) 18:29:00  [通報]

    >>6
    アンチ頭おかしい。
    通報した
    返信

    +20

    -12

  • 27. 匿名 2024/05/12(日) 18:29:28  [通報]

    男装カフェの「ナンパされる心配もなく」を思い出した
    返信

    +44

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/12(日) 18:29:30  [通報]

    男性みたいなゴツゴツさがないから美しいね
    返信

    +222

    -5

  • 29. 匿名 2024/05/12(日) 18:29:47  [通報]

    枕無さそうだし、色恋営業もなんだかんだ冷静になれそうで安全そう
    返信

    +55

    -14

  • 30. 匿名 2024/05/12(日) 18:30:45  [通報]

    加工なしだと普通かなぁ~
    益若つばさを意識してるのかな・・・
    返信

    +12

    -13

  • 31. 匿名 2024/05/12(日) 18:31:45  [通報]

    >>15
    宝塚好きな人とかそうなんじゃない?
    返信

    +223

    -5

  • 32. 匿名 2024/05/12(日) 18:32:08  [通報]

    二億ってことは
    女の子を落とさないと無理だよね。
    鬼畜。
    返信

    +90

    -4

  • 33. 匿名 2024/05/12(日) 18:32:13  [通報]

    レズビアンだよね?
    返信

    +21

    -7

  • 34. 匿名 2024/05/12(日) 18:32:14  [通報]

    >女なのに女の子に身体売らせて売り上げを立てているのをどう考えているんですか?

    >僕はどんな職業であれプライドを持ってやっていれば、すてきなものだと思っているんで

    ホストとか、きれいに言いくるめるのだけは上手いよね
    立ちんぼのどこがすてきなんだか
    返信

    +321

    -2

  • 35. 匿名 2024/05/12(日) 18:32:14  [通報]

    >>24
    推し活にかける金額は凄いよね。
    アーティストのライブとかも全制覇してる人も少なくないし、本当に驚く。
    でも、そういう人達が経済回してくれてるのも事実だよね。
    宿泊代や交通費とか、飲食代とか、金額にしたら物凄そうだもの。
    返信

    +98

    -6

  • 36. 匿名 2024/05/12(日) 18:32:44  [通報]

    ホストなんか行かないしどんな接客してるのか知らんけど
    結局見た目は普通くらいでも話術が長けてるんだと思う
    それなりに頭の回転早くて引き出し多くてメンヘラの喜びそうなこと熟知してるのでは 
    返信

    +123

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/12(日) 18:32:51  [通報]

    男だろうが女だろうが、この人の顔立ちはいい
    返信

    +50

    -9

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:06  [通報]

    >>4
    男装カフェもあるくらいだし
    返信

    +198

    -4

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:13  [通報]

    ボーイッシュなイケメン女子が好きな女性も中にはいるからね
    風男塾のファンとかもそんな感じ
    返信

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:17  [通報]

    >>4
    女の客はつくと思うよ

    ただそれより、同業男性ホスからの妬みや、酔った時のセクハラが心配
    返信

    +610

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:27  [通報]

    >>1
    あ、ニアじゃん!
    まさかガルちゃんでスレが立つほどになるとは〜
    返信

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:36  [通報]

    >>35
    水商売関係にはあんまり流して欲しくない。
    こういう仕事の敷居が下がりまくってる。
    返信

    +13

    -6

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:38  [通報]

    >>18
    ホストクラブだから「僕」ってしか言っちゃ駄目だから。
    この方ではないけど、女性っぽい部分は出したら駄目って注意受けてるジェンダーレスのホストさんがいました。
    返信

    +129

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:40  [通報]

    めっちゃ童貞おばさんが好きそう
    返信

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 18:33:46  [通報]

    もうホストとかこういうのは持ち上げないでほしい
    返信

    +89

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 18:34:02  [通報]

    >>6
    スタイル悪いな
    ハイヒール履いてそれだと。

    一般人みたい
    返信

    +58

    -18

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 18:34:19  [通報]

    >>4
    ニューハーフに男客が付くような感じ?
    返信

    +101

    -3

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 18:34:21  [通報]

    >>1
    宝塚好きな人がハマりそうw
    返信

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 18:34:24  [通報]

    >>24
    別によくない?私はそこまでの熱意ないからとくに何も推し活してないけど
    経済回してんだからいいんじゃない?
    返信

    +11

    -17

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 18:34:48  [通報]

    >>4
    興味本位で行ってみたい
    返信

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:15  [通報]

    >>22
    時々Twitterのトレンドで出てくるけど性格が残念すぎてこれじゃ売れないよなあと思った
    返信

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:22  [通報]

    >>16
    しかも性自認は女性と書いてあるから女心なんて手に取るように分かるだろうね。
    返信

    +60

    -1

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:24  [通報]

    会った事ないから何とも言えないけど、女性だと知って会って男として見れるもん何だろうか?
    どうしても女友達を越えれなさそう。
    知らなかったらわかんないけど。
    返信

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:30  [通報]

    >>24
    推しという言葉が普及して日本人は馬鹿になったね
    返信

    +80

    -6

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:34  [通報]

    >>1
    売り上げ年間2億とかどういうこと?
    返信

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:39  [通報]

    宝塚もあるし、男装アイドルグループもいるし、一定の需要はありそうだね
    返信

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:45  [通報]

    >>4

    GL 好きな方なら…

    私も女子校で何人も女の子と付き合ったよ

    返信

    +15

    -17

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 18:35:47  [通報]

    名前が受け付けない。
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 18:36:26  [通報]

    >>54
    メディアが勝手に言ってるだけ
    そして一部のバカは確かに乗せられる
    いつものパターン
    >>1
    返信

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 18:36:36  [通報]

    >>49
    経済回るって、こんな事でしか回らない国は駄目でしょうよ。
    返信

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 18:36:38  [通報]

    なんか上手いこと言ってるけど客が風俗に堕ちることに対して心は痛まないみたいだね。
    返信

    +94

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 18:36:40  [通報]

    >>34
    成人式の花魁ファッションとか大吉原展とか、日本人は売春大好きだよね
    舞妓や銀座のホステスもそう
    もう世界的に売春文化で有名だよ
    返信

    +19

    -14

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 18:37:12  [通報]

    >>21
    金つかって売れたら、自分のお陰!自分すごい!自分愛される!っていう脳内だからね笑
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 18:37:13  [通報]

    >>6
    骨格ウェーブ?
    返信

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 18:37:22  [通報]

    >>46
    今の写真じゃないんじゃない?
    ここ数年ガリガリじゃん
    返信

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 18:37:42  [通報]

    >>4
    客は妄想爆発系のイッちゃってるタイプなんじゃないかな?そう言う人ってお金じゃんじゃん使いそうだし…
    気をつけないとなんか事件起きそう
    返信

    +76

    -6

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 18:37:55  [通報]

    普通の女性ならお客さんがどんな思いして風俗でお金作ってくるか考えたら心傷みそうなものだけど、心痛まないあたり、ホストはサイコパスみがある人じゃないとできないんだとつくづく思う
    返信

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 18:38:32  [通報]

    >>1
    うーん、綺麗だけど
    抱かれたいとは思わないなぁ
    返信

    +3

    -8

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 18:39:07  [通報]

    >>45
    一部だからね、ほんの数人だけ男も女も
    落ち着いて現実を見よう
    貧乏で彼氏彼女がいないのが大半の世の中だから
    返信

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 18:39:12  [通報]

    >>57
    私も女子校だったけど、こういう人いるよね
    返信

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 18:39:44  [通報]

    >>44
    童貞おばさんとは…?
    返信

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 18:39:48  [通報]

    >>4
    宝塚に熱を上げる女性たちと
    同じようなものでは。
    返信

    +322

    -2

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 18:40:21  [通報]

    いろんな商売があるね
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 18:40:27  [通報]

    >>9
    女子校でモテていた子って大人になるとどうなるんだろうね
    結婚して家庭を持つのかな。まみこさんみたいに
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 18:41:39  [通報]

    >>29
    金払い悪そう・・・およびじゃないよw
    返信

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 18:42:16  [通報]

    体は男で心は女でホストをしてるってこと?
    よくわからんな
    返信

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 18:42:23  [通報]

    >>15
    まさにそんなタイプの女子バレー選手の追っかけをしてる時代が私にもありました。
    そんな私を見て母が「女の子はオスカルに憧れる時期があるものよね」と謎理解を示してました(笑)
    返信

    +203

    -3

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 18:42:57  [通報]

    >>4
    宝塚とか女子校とか見ると、すごい需要ありそうだと思うw
    男の男っぽさが苦手、性的なこと感じさせない人のほうが都合が良い(でもカッコいい男性と擬似恋愛したいみたいな)女性も沢山いるし

    ただ他の人も言ってるけど、男からのやっかみがすごいから、専用の店作って働いた方が良さそう
    男装で男の中にいるとレイプとか心配だし
    返信

    +297

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 18:42:58  [通報]

    >>75
    枕無しで2億売り上げてるのに?
    返信

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 18:43:59  [通報]

    レズとか色恋抜きにして、単に話しながらお酒飲んでストレス発散したいって人もいるから。
    場を盛り上げてくれるし、褒めて持ち上げてもくれるから、いい気分でお酒飲める。
    男性も同じ感じでホモじゃなくてもホストクラブに飲みに行く人いるそうですし。



    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 18:44:15  [通報]

    >>79
    枕無しはすごいね
    姫達は信者みたいな感じなんだろうか?
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 18:44:28  [通報]

    >>4
    つくでしょ。男装や宝塚好きな人もいるわけだし、男にはない魅力もあるだろうし。

    私はガツガツした男嫌いだからこういう人のほうがいいな。
    返信

    +139

    -4

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 18:45:11  [通報]

    >>4
    宝塚の男役もモテモテじゃん
    返信

    +110

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 18:45:12  [通報]

    >そういうことを言っている人たちの方が、女の子たちを自分より下だと思っている気がするんですよね

    フェミばばあにド直球ストレート(笑)
    返信

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 18:45:19  [通報]

    >>9
    あと宝塚ファンとかも行きそう
    返信

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 18:46:24  [通報]

    >>4
    「女子の7割は女の子と恋愛が可能」って本人が言ってたよ
    返信

    +99

    -4

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 18:46:41  [通報]

    >>15
    私それ
    男なら好きなタイプは中性的な人
    でもやっぱりイケメン女子が威圧感もないし安心できるし配慮もできて綺麗だなと思う
    返信

    +103

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 18:46:50  [通報]

    >>4
    宝塚がなんであんなにも人気か
    女子の遺伝子には男装の麗人にときめく仕組みが備わってるんだ
    返信

    +118

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 18:47:04  [通報]

    >>79
    ・・・色恋営業もなんだかんだ冷静になれそうで安全そう>>29

    そういう人は宝塚とか地下アイドルとかの推し活したほうがいいんじゃない?
    グッズ買ったり写真撮ったり、安全なこと
    2億売り上げるってえげつないこともしてるよ、場所も悪いし、金作るために変な道に入り込む危険もある
    返信

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 18:47:09  [通報]

    >>71
    あえてじゃないw
    LGBTQを意識したWord
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 18:47:26  [通報]

    宝塚時代の天海さんみたいな容姿の人だったら稼ぎまくるだろうなー
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 18:47:48  [通報]

    ニアくんかっこいいんだけど最近太ってきて女に見えて来ちゃうんだよなあ
    男装の人は絶対に太ったらダメ
    おばさんに見える
    返信

    +65

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 18:47:52  [通報]

    ヅカにいそう
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 18:48:53  [通報]

    なんか若手の男性声優にいそうな感じ
    返信

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 18:49:45  [通報]

    >>74
    横だけど女子高で一人ボーイッシュですごいモテた子がいたよ
    大学も一緒で交流あったけど、普通に結婚した
    ていうか女子高でモテる子って本人はNLで、キャーキャー言う子の中に同性愛者(ガチ)がいる感じだよ
    返信

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 18:50:19  [通報]

    男社会で仕事するてすごい
    男のほうがドロドロしてるイメージ
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 18:50:41  [通報]

    >>24
    ジャニオタにも言えること
    マイナス押したらジャニオタですよ
    返信

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 18:51:08  [通報]

    >>4
    女だからこそ女が喜ぶ言動が分かるんだと思うよ。
    そして結局は女だから、男以上のサービスが躊躇なく出来るんだと思う。
    付き合ってとか、結婚とか求められないでしょ。
    返信

    +157

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 18:51:26  [通報]

    >>34
    体売らせて…否定しないってこと⁉︎
    返信

    +127

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 18:51:47  [通報]

    ホストとキャバの話題はもう止めて欲しい
    事件も起きてるし。
    返信

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 18:51:57  [通報]

    多分この人、性対象は女性て書いてるけどがっつり男性だとおもうよ。
    返信

    +15

    -4

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 18:53:02  [通報]

    金持ち相手の商売は儲かるからな
    ロマネ・コンティのワインなんて開ければん百万円
    でも長くは続かない、この人も後何年やれるやら
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 18:53:10  [通報]

    >>24
    まあ、海外にもツーリングやサッカー観戦やライブの追っかけに大金掛ける人も居るし、ガチャも規制されたり、アメリカでもオンラインゲームに子供が無断でクレカ決済して大問題になったりしてるけどね

    しかしVの投げ銭とか商売女がホストに貢ぐとか、ゲームのデータですらない、何も得るものがない課金で貧乏人からも小金から大金まで巻き上げてくおかしな商売まで「推し活」で括っちゃうのはどうかと思うわ
    返信

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 18:53:16  [通報]

    >>15
    本当の男はちょっと怖い、みたいな女の子にモテるよね。
    返信

    +129

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 18:53:31  [通報]

    >>101
    動画で女の子しか好きじゃないし、女の子としかつきあったことないと言っていたけど
    返信

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 18:54:28  [通報]

    >>105
    セールスだよ。それゃそう言うよ
    返信

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 18:54:39  [通報]

    >>89
    いいんじゃない?って知らんがな
    返信

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 18:54:47  [通報]

    >>4
    この子よりもう少し前にナベホスいたけどやっぱ同性だから恋心とかはなかったわ
    返信

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 18:55:03  [通報]

    >>101
    零也さんとか虎白くんとかとは絶対にないだろうけど
    正直くまのさんとはありそうだなと思ってる
    溺愛って感じだもん
    返信

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/12(日) 18:56:24  [通報]

    いいかもしれない。
    男だと、美人とかノリ良くないと内心とか影で笑ってるんだろうなって思うけど、この方ならブスの私でも心を開いて話せそう。
    返信

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2024/05/12(日) 18:56:51  [通報]

    >>4
    恋愛的に女性が好きな女性、宝塚好きな女性ははまりそう
    返信

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 18:56:52  [通報]

    >>40
    女の子ホストがその店のホストと一緒に飲みに来てそこで女丸出しになって一緒にホテルに行く、みたいなことを飲み屋の店員さんがど何かで話してるの見たことある
    まあそんなもんよなって思った
    返信

    +161

    -3

  • 114. 匿名 2024/05/12(日) 18:56:56  [通報]

    >>5
    性自認は女性らしいから
    おなべじゃなくて、レズじゃない?
    返信

    +84

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 18:57:02  [通報]

    >>13
    好きな人は好きよね、TikTokで流れてきたりする
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/12(日) 18:57:04  [通報]

    >>15
    男より女の気持ちわかるだろうし、いい匂いしそうだし、私はこっちのほうがいいかもw
    返信

    +93

    -2

  • 117. 匿名 2024/05/12(日) 18:57:08  [通報]

    >>107
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/12(日) 18:57:21  [通報]

    >>109
    横だけどわかる
    くまのさん始めから好きそうだったよね
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/12(日) 18:58:04  [通報]

    >>4
    客は男も行けるし
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/12(日) 18:58:37  [通報]

    性欲がないイケメンと話したいって人にはピッタリなんだと思う
    割とそういう人っていそうな気がする
    返信

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2024/05/12(日) 18:58:54  [通報]

    >>29
    星屑の王子様っていうクズホストのアプリ漫画で、今正に性別女のホストが女の子を転がしてる回がやってるけど、「まあ相手女だし、微課金で」って言って冷静だった女の子が沼にハマってたわ

    この人も何だかんだで2億も稼いでる訳だから、相当に口が上手いと思うよ
    返信

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/12(日) 18:59:45  [通報]

    >>65
    脚の長さずっと変わらんよ
    返信

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/12(日) 18:59:46  [通報]

    >>113
    ポジティブならいいけど

    むかつくレズビアンがいたから
    やってやったって言ってる(レイプではない)
    飲み屋の男いてドン引きしたことある

    だから心配
    返信

    +66

    -5

  • 124. 匿名 2024/05/12(日) 19:00:16  [通報]

    >>14
    そういえば田口淳之介もホストやってたけど1日で300万円か400万円稼いだらしいね
    この界隈にお金使う人らって本当にお金持ってんのね
    返信

    +120

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/12(日) 19:00:51  [通報]

    >>1
    2億は凄い
    ビジュアルよりもコミュ力凄いんだろうなと思う
    返信

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/12(日) 19:01:11  [通報]

    >>34
    最終的に体売るかは女が決めることだしこの人があーだこーだ言ったってしょうがないでしょ
    返信

    +9

    -25

  • 127. 匿名 2024/05/12(日) 19:01:43  [通報]

    なんでこうやってホスト持ち上げるのかな
    返信

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/12(日) 19:01:54  [通報]

    普通にかっこいいと思う!
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/12(日) 19:03:22  [通報]

    >>14
    ホスト体験5日間で2000万稼いだ羽賀研二を見習ってほしいよね
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +201

    -2

  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 19:03:50  [通報]

    アンリの元旦那みたいな感じ?
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/12(日) 19:04:02  [通報]

    ホスト動画見る限りだと今のホストって客の女の子に自分がもてなされる気マンマンだよね
    自分がもてなすんじゃなくてイケメンの俺がもてなされる側
    だから物腰柔らかいだけで相当お客つくと思うよ
    返信

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/12(日) 19:04:24  [通報]

    >>34
    その質問、全ホストに言えることやんけ。
    なんで相手が女ホストだと思った瞬間、その問題に切り込むのよ?まずはクラブオーナーとかに聞けよクソ記者。
    返信

    +17

    -12

  • 133. 匿名 2024/05/12(日) 19:05:55  [通報]

    依存しやすいおバカちゃんを風俗に墜として金銭を得て搾取してる訳だから、そりゃ建前で綺麗事並べなきゃだよね。
    周りは見下しているだろうけど自分は頑張ってる子達の事を格好いいと思うと擁護していかにも理解者のように演出して囲い込んでるだけだよ。
    ホス狂はこんな当たり障りない発言で喜んでるなら単純すぎ。
    どちらにしろ男女関係なくホストは夜職内でもかなり下衆いと思う。
    返信

    +34

    -1

  • 134. 匿名 2024/05/12(日) 19:06:45  [通報]

    ちょっと違う話だけど、コスプレイヤーで有名なウィルって人がいるんだけと、かなりの美形の人で筋肉もすごいから男性かと思っていたら女性って知ってさらに魅力的に感じた。
    お金持ってる人だったらこのホストの人にもたくさん出す人いると思う
    返信

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2024/05/12(日) 19:08:03  [通報]

    >>126
    道徳的な感覚を持ってる人なら、自分の仕事ぶりが原因で誰かが体を売ったら「嫌だな」とか「こんな仕事やめよう」とか思うよ。
    返信

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/12(日) 19:08:34  [通報]

    全然興味ねえ
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/12(日) 19:09:25  [通報]

    >>71
    性体験なければ女でも童貞で合ってる
    「童貞女(処女)マリヤ」って古い言葉もあるし
    返信

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/12(日) 19:10:07  [通報]

    >>1
    お前が思わなくてもこっちが思うんだよ、このオカマ野郎!
    さっさとこの世からいなくなれ!
    返信

    +1

    -14

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 19:10:54  [通報]

    まあ立場上風俗は肯定しとかないとね
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 19:11:34  [通報]

    この人が働いてるホストに行く他の女の子は嫌だろうね。同僚だとしても女が働いてるって嫌だろう
    インタビューもホストの金を捻出する為に風俗勤務になってもプライドがあれば大丈夫⭐️みたいな事言ってるし普通に闇だろ
    返信

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2024/05/12(日) 19:12:32  [通報]

    >>14
    この人カッコイイと思ったことない。爬虫類型で…
    返信

    +93

    -2

  • 142. 匿名 2024/05/12(日) 19:13:33  [通報]

    オトコ相手の風俗よりリスク低そう
    何十か所も切られて殺されたりしないし
    返信

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 19:13:47  [通報]

    >>25
    売り上げと収入は違うからね
    年商と年収的な
    夜の店だからがっぽり引かれてるだろうな
    それでもめちゃ稼いでるだろうけど
    返信

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 19:14:58  [通報]

    Kポアイドルも女の子みたいな男の子が人気だもんね
    中年の私から見るとKポは男なのに女より化粧濃いしぶりっ子してて理解不能だけど、まあでも私も蔵馬が好きだったし中性的なのは需要あると思う
    返信

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 19:16:38  [通報]

    >>1
    Youtubeのインタビューで見たけど頭いいし言葉使いもすてきだった
    ホスピタリティと責任感があるから信頼されるよね
    返信

    +9

    -5

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 19:20:29  [通報]

    >>1
    更に色々とややこしい真木よう子といった雰囲気
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 19:21:19  [通報]

    >>5
    性格悪!
    返信

    +19

    -5

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 19:24:11  [通報]

    >>1
    動画で見たけど話し方(返答の仕方)とかが優しくてこれは通う人いるなと思った
    普通に見た目カッコいいし男臭くないから安心するんだろうね
    返信

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2024/05/12(日) 19:24:32  [通報]

    >>118
    同じく。
    くまの社長、絶対にニアさんの事好きだと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/12(日) 19:24:51  [通報]

    >>62

    あとはセクハラが酷いことでも悪名高くて海外ドラマなんかの中でも日本人男性=セクハラが特徴として描かれているほど
    例「プリーチャー」「TOKYO VICE」「デクスター」
    返信

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2024/05/12(日) 19:27:43  [通報]

    >>51
    昨日初めて恋のハイエナ見たけど雑過ぎてあれで30弱売り上げてるほうが凄いと思ったわ
    返信

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/12(日) 19:28:34  [通報]

    女ホストの動画いくつか見たけどこの人は女っぽさが少なくて人気なの分かるわ
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/12(日) 19:29:48  [通報]

    >>79
    すごい
    体売らないでそんなに売り上げてるんだー
    でもセックス無しなら万人受けはしなさそうだから、極太の客を少数精鋭で握ってんのかな
    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/12(日) 19:30:47  [通報]

    >>44
    はい。また会えて嬉しいです。弱男さん。
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/12(日) 19:30:56  [通報]

    >>124
    ホストはしてないよ
    ホストとユニット組んで曲だしてイベントがホストクラブでやってまねごとしただけ
    返信

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/12(日) 19:31:06  [通報]

    >>17
    私もそう思った

    男役を追っかける女子みたいな感じかな
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/12(日) 19:31:37  [通報]

    >>44
    晩御飯たべました?
    また会えて嬉しいです。
    返信

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2024/05/12(日) 19:31:55  [通報]

    >>6
    環奈のあの写真と良い勝負
    返信

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/12(日) 19:32:40  [通報]

    >>2
    韓流アイドルみたい
    返信

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2024/05/12(日) 19:35:28  [通報]

    >>44
    童貞オジサンが好きなタイプは?
    私ですよね。
    なんで他のトピで会ってスルーしましたか?
    あなたを、ストーカーしてるんだから
    返信

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/12(日) 19:36:12  [通報]

    >>6
    童貞オジサン、これ好き!
    返信

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2024/05/12(日) 19:38:08  [通報]

    難しい世の中になったなあ
    ついていけない
    私が20代だったら難なくついていけたんだろうか
    返信

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2024/05/12(日) 19:38:33  [通報]

    >>127
    言いたいことはわかる。
    返信

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/12(日) 19:42:06  [通報]

    >>45
    ローランドとかね。所詮ホストなんだから、テレビとか出して持ち上げるのだけはなんか違う。
    返信

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/12(日) 19:44:03  [通報]

    >>77
    謎理解w
    血は争えないねw
    返信

    +50

    -2

  • 166. 匿名 2024/05/12(日) 19:44:15  [通報]

    >>164
    ローランド登場からホスト業界の敷居が下がったと思う
    今や若者文化がホス狂いみたいになってて世の中どうかしてる
    返信

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2024/05/12(日) 19:44:16  [通報]

    >>104
    クラスの男子に全く興味ない子が宝塚好きだったなぁ
    綺麗に理想的な男性を体現してくれるのがいいんだろうな
    姉妹揃って好きらしくお姉さんが親に黙って宝塚のビデオ買って怒られてたと言ってた
    返信

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/12(日) 19:45:25  [通報]

    >>14
    元カノのひめかは10億稼いでるというのにw
    返信

    +0

    -6

  • 169. 匿名 2024/05/12(日) 19:51:50  [通報]

    売春を立派で格好いい仕事だって話すんだね
    返信

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2024/05/12(日) 19:52:24  [通報]

    >>4
    この顔なら行けると思う
    返信

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2024/05/12(日) 19:52:36  [通報]

    >>28
    清潔感すごいあるよね、爽やかだわ
    返信

    +26

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/12(日) 19:53:09  [通報]

    >>15
    わかる
    私も接待されるならこっちのがいい
    返信

    +76

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/12(日) 19:53:27  [通報]

    >>4
    男ホストはこっちが気を遣って疲れそう
    この人みたいなきれいかっこいい女性ホストならいけるかも
    ホストクラブ行ったことないけど
    返信

    +70

    -2

  • 174. 匿名 2024/05/12(日) 19:54:11  [通報]

    >>45
    この人の場合はそっちじゃなくて女性が男性社会に入ってる話で取り上げられてると思う
    だから一番の売りがジェンダーレスなの
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/12(日) 19:54:59  [通報]

    >>9
    >>15
    >>78
    てか髪型がショートカットなだけで、顔とか普通に女性にしか見えない。
    返信

    +105

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/12(日) 19:55:58  [通報]

    >>15
    正直男のホストには会いたくないですが、この人には会ってみたいなと思いました。

    私自身はストレートなのに不思議。
    通行人でもイケメンより美人の方を見てしまう。
    返信

    +107

    -3

  • 177. 匿名 2024/05/12(日) 19:56:24  [通報]

    >>28
    その男性のゴツゴツさもある意味美しいだろ!
    返信

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2024/05/12(日) 19:57:15  [通報]

    >>4
    顔キレイだし、私は男性ホストよりも気になるかも
    返信

    +31

    -1

  • 179. 匿名 2024/05/12(日) 20:01:07  [通報]

    >>72
    >>82
    >>88
    へ〜
    いくら男っぽくても同性にハマるとか私にはなかなか理解出来ないけど、色んな世界があるんだなぁ
    返信

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2024/05/12(日) 20:06:07  [通報]

    >>167
    理想の相手見つけて結婚するの大変そう
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/12(日) 20:07:48  [通報]

    この人と青空ひかるっていうホストの対談みたいな動画が流れてきて見たけどつまんなすぎて途中までしか見れなかった
    話面白くないけど店行ったらちゃんと喋ってくれるのかな
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/12(日) 20:09:56  [通報]

    >>14
    目がギンギンで血走ってるけど大丈夫、、?というかこの人何でドラマとか出なくなったんだっけ?
    返信

    +94

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/12(日) 20:11:36  [通報]

    >>176
    顔見たからでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/12(日) 20:14:02  [通報]

    >>176
    ストレートと本人が思ってるだけで実はバイセクシャルなのかも。潜在的な
    返信

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/12(日) 20:16:41  [通報]

    「女なのに女の子に身体売らせて売り上げを立てているのをどう考えているんですか?」
    の答えが
    僕はどんな職業であれプライドを持ってやっていれば、すてきなものだと思っているんで。

    って論点ズレまくってるよね。きれいごと並べても所詮はホスト脳なんだね
    返信

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/12(日) 20:18:35  [通報]

    >>4
    美容法知りたくて行く人とかいそう
    それで恋愛相談とか出来たり仕事の愚痴とか優しく聞いてくれたらそれだけで満足できるかなー
    友だちには言えないことも言えたりするだろうし、女性なら女心解るし調度良いポジションだよね
    男のホストからはどう思われるかは解らないけど、、と言っても行かないけど
    返信

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/12(日) 20:20:01  [通報]

    >>171
    男に清潔感ないみたいなのやめろw
    返信

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2024/05/12(日) 20:20:51  [通報]

    >>129
    この人はホスト、ぺてん師が天職
    返信

    +178

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/12(日) 20:21:24  [通報]

    >>1
    同性なのに身体を売ってまでお金を作るのどう思うか聞かれて
    >どんな職業であれプライドを持ってやっていれば、すてきなものだと思っているんで

    定石のくそつまらん答えしかできないのに売れてるの?
    ホストの客ってつくづくチョロい
    返信

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/12(日) 20:21:57  [通報]

    >>185
    風俗も立派な職業だから頑張って働いてホストに貢いでね!って事ですか?と、そこまできいて欲しかったわ
    綺麗な顔して言ってること、やってることエグいよね
    返信

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2024/05/12(日) 20:24:44  [通報]

    >>4
    宝塚に根強いファンが多いんだから美しい男装ホストは需要あると思う。
    男だとどうしても顔の骨格がごつくなるから少女漫画みたいな線の細い美青年にはなれないし、男の性欲が垣間見えると冷める女性客もいるから、王子様キャラに徹して夢を見せてくれる女性ホストをあえて指名する客もいるんじゃない?
    返信

    +79

    -1

  • 192. 匿名 2024/05/12(日) 20:26:10  [通報]

    >>4
    男ホストが最近客の女を売り飛ばしたりしてヤクザ化してるからじゃないの
    返信

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/12(日) 20:28:33  [通報]

    >>176
    街録チャンネル(あなたの人生教えてください)でニアさんを知って、そこからニアさん本人のYouTube見たよ。本人曰く交際する人はレズじゃなくノンケばかりだと‥人間的に魅力的な人だと思った
    私はレズじゃないけどニアさんの話し方や仕事の向き合い方や立ち振舞い素敵だって思った
    返信

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2024/05/12(日) 20:28:34  [通報]

    >>191
    ホス狂いってホストの性欲も好きなのかと思ってた
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/12(日) 20:30:20  [通報]

    >>14
    いきなりは大金使わないよ
    指名客もできてたけど、来店二回目でしょ
    返信

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2024/05/12(日) 20:30:22  [通報]

    >>192
    男ホストがそういうことしたらますますレズの男性不信女が増えそう
    返信

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/12(日) 20:30:44  [通報]

    >>2
    益若つばさ?
    返信

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/12(日) 20:31:52  [通報]

    >>22
    下ネタ言いまくってたキャバ嬢の方が接客スキルが上だったね
    返信

    +37

    -1

  • 199. 匿名 2024/05/12(日) 20:33:13  [通報]

    水商売とか夜の仕事の源氏名に天使って流行ってるの?
    何人かネット記事で見たことある
    返信

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/12(日) 20:35:32  [通報]

    >>199
    最近すごく多いよ
    返信

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/12(日) 20:35:48  [通報]

    >>199
    売れてる人にあやかって、名字だけもらって源氏名つけるっぽい
    ちなみに「あまつか」って読む
    返信

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/12(日) 20:37:30  [通報]

    >>175
    動画で動いてるの見たけど、普通に男性にも見えたよ
    返信

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/12(日) 20:38:08  [通報]

    >>4
    シンプルにこんなのってのはひどくない?
    返信

    +24

    -1

  • 204. 匿名 2024/05/12(日) 20:39:05  [通報]

    >>129
    ひょえええ、、、還暦だよね?すげえ
    返信

    +28

    -2

  • 205. 匿名 2024/05/12(日) 20:41:17  [通報]

    >>67
    マニュアル通りの回答だと思うよ
    客に申し訳ない気持ちを見せるのは失礼になるんだってさ

    返信

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2024/05/12(日) 20:41:21  [通報]

    >>34
    100点満点の回答だね。見習おうw
    返信

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2024/05/12(日) 20:44:01  [通報]

    >>40
    社内のイベントで川に遊びに行った際に生理だけど、同僚や先輩に川に落とされたって言ってた。
    返信

    +69

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/12(日) 20:44:50  [通報]

    ホストじゃないとダメなのかな
    顔良いし今はいくらでもネットで稼げそうだけど
    ホストってやっぱりイメージが悪い
    返信

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2024/05/12(日) 20:59:59  [通報]

    >>86
    まぁ見た目や言動がタイプ(中性的な男性)みたいで性格も合えば性別は女性でも好きになることはあるかもね
    返信

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/12(日) 21:07:50  [通報]

    >>40
    この人ではないけど前に女性ホストが同じ店の男性ホストと付き合ってて〜みたいなトピ立ってなかったっけ
    返信

    +50

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/12(日) 21:11:45  [通報]

    >>8
    この口の突き出し方にまだ女を捨てられてない感が出てます
    返信

    +7

    -11

  • 212. 匿名 2024/05/12(日) 21:15:49  [通報]

    >>86
    女性の方が性的関係抜きで恋愛したいって人多いだろうから需要あるだろうね
    しかも見た目がゴツゴツしてないしヒゲとかなくて2次元の男性っぽさがあるし、そういう層とマッチしそう
    返信

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2024/05/12(日) 21:19:36  [通報]

    >>31
    宝塚好きだったし、女子中高時代はボーイッシュな運動部の先輩にキャーキャー言っていた。(今は既婚子持ちの40代)
    でも、素敵な人を見てキャーキャー言うのが楽しいだけで、大金はたいて隣に座りたいとは違うんだよね。
    何が違うのかはよく分からないけれど。
    返信

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/12(日) 21:29:41  [通報]

    >>22
    番組は見た事ないけど、
    ホストのYouTube見たら、
    見た目は、え!?ていう人でも、凄い売れっ子だったりして、でもちゃんと動画見たら納得した

    皆、本当に接客が上手
    女性を楽しませてる
    話術も上手で、頭の回転速いな~とか思った

    この人には、そういう賢さが無いから、ホストやっても大して結果残せないんだと思う
    返信

    +68

    -1

  • 215. 匿名 2024/05/12(日) 21:29:58  [通報]

    >>2
    いや、無加工は酷かったよ
    返信

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2024/05/12(日) 21:31:34  [通報]

    >>129
    この人は宝石の展示販売とかで、太客(金持ちマダム)掴んでたから
    返信

    +113

    -1

  • 217. 匿名 2024/05/12(日) 21:33:35  [通報]

    >>4
    ち◯こついてない男とか最高やん
    返信

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2024/05/12(日) 21:34:42  [通報]

    宝塚時代の天海祐希がホストやってたら破産する客が続出したんじゃなかろか
    返信

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/12(日) 21:41:31  [通報]

    >>31
    七海ひろきみたいな雰囲気
    返信

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2024/05/12(日) 21:58:18  [通報]

    >>86
    男曰く、「男の6割は男ともヤれる」ってのに似てるな
    こっちは単なる性欲だけど。
    返信

    +20

    -2

  • 221. 匿名 2024/05/12(日) 21:58:45  [通報]

    ホスト行ったことないけど、もし行くことがあれば
    男の人を指名するw
    返信

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2024/05/12(日) 22:07:57  [通報]

    >>41
    街録にも出てたわ
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/12(日) 22:11:01  [通報]

    >>211
    いやー…You TubeとかXとかの、あざとい系男子は唇突き出してるよw
    ワンコとかショタとかkawaiiとか狙ってる層

    返信

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/12(日) 22:30:27  [通報]

    えっと枕は、どう営業しているんでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/12(日) 22:31:23  [通報]

    男性のホストに嫉妬されて嫌がらせとかされないのかな
    返信

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/12(日) 22:34:17  [通報]

    >>4
    私は同性愛者ではないけど、昔から男装した女性が大好きだよ
    やっぱ女性の方が肌や髪が綺麗な人が多いので、二次元的なイケメンキャラクターが似合うんだよね
    ホストみたいにその場だけを楽しむ関係なら男装した女性はアリ
    返信

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/12(日) 22:53:40  [通報]

    >>4
    >>15
    >>87
    私もそれ。宝塚も刺さる人には刺さるし、そういう感じじゃないかな
    たとえ女性でもホストに貢ぎまくりたいとは思わないけど、私も某宝ジェンヌのお茶会出たいなって思ったことあるもん
    返信

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2024/05/12(日) 22:57:01  [通報]

    この2億をすごい!って褒める感性よ
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/12(日) 22:58:23  [通報]

    >>121
    星屑の女ホストは見た目が完全に唯一無二って感じ
    そういえばこのホストさんは星屑の主人公?っぽい名前だね
    返信

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/12(日) 22:59:46  [通報]

    >>8

    宝塚にいそう
    返信

    +11

    -3

  • 231. 匿名 2024/05/12(日) 23:01:46  [通報]

    >>6
    黒髪黒眉とイエベ春カラーのチークは相性が悪い
    眉のトーンを明るくした上で、髪をショコラ系カラーにした方がいい
    返信

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2024/05/12(日) 23:02:27  [通報]

    大昔だけど、愛本店経営でおなべホストの店ニューマリリンってあった。
    今はあるのか分からないけど、そこじゃあダメなのかしら。
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/12(日) 23:24:29  [通報]

    >>189
    そこは否定してほしかった。体売ることを強要してまで推す無理強いは絶対にしませんとか。それがホスト側のプライドってもんではないかと思う
    返信

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/12(日) 23:29:46  [通報]

    で、納税してんの?
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/12(日) 23:32:57  [通報]

    >>4
    めっちゃ優しく女の子扱いしてくれるなら需要はある。昔バイト先のお客さんに女性なんだけどどっちか分からないイケメンが居て、来る度にドキドキしていたのは私だけじゃなかった(従業員全員女性)優しくてカッコいいのよ。しかも美形。可愛い彼女も何度か一緒に来ていた。(友達かもしれないけど雰囲気が恋人)
    返信

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/12(日) 23:42:10  [通報]

    >>4
    そういえば歌舞伎町に男装ホスクラがあったな
    初回で行ったことあるけど、イケメンな子ばかりで楽しかったw
    何年か前に閉店したけど
    返信

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/13(月) 00:06:27  [通報]

    >>72
    長年宝塚ファンですけど、まっっったくの別物だと思っております。
    返信

    +9

    -8

  • 238. 匿名 2024/05/13(月) 00:11:57  [通報]

    >>207
    可哀想すぎる…
    返信

    +61

    -1

  • 239. 匿名 2024/05/13(月) 00:13:07  [通報]

    そもそも二丁目あたりいけばこういう人がいる飲み屋昔からあるよね?
    言うほど新しいかなと思ってしまった
    かっこいい人だなとは思うけど
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/13(月) 00:17:09  [通報]

    >>24
    小学生の姪っ子がお年玉で投げ銭したいと言っててドン引きしたわ
    もちろんダメだと言われてたけど将来が心配だよ…
    返信

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2024/05/13(月) 01:18:47  [通報]

    >>1
    何かのドラマでいたね、女性ホスト役。
    そのモデルかな?それとも他にもっと有名な女性ホストいるのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/13(月) 01:23:42  [通報]

    >>1
    女性でも男のホストと同じことだわ
    頭の弱い女性に身売りしてお金稼がせて、煽って競争させて更に貢がせて
    あくどいことに何も変わりはない
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/13(月) 01:29:44  [通報]

    >>141
    爬虫類か?がっつりゴリラ系だと思うけど
    返信

    +32

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/13(月) 01:52:16  [通報]

    サイコパス男ホストよりはいい
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/13(月) 02:03:44  [通報]

    ティックトックで凄い顔の良いボーイッシュな女の子いるけど同性愛者かと思ってたらノンケなんだね
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/13(月) 02:11:39  [通報]

    >>17
    朝美絢がホストになったら通う自信しかない。笑
    返信

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2024/05/13(月) 02:39:36  [通報]

    >>34
    男のホストが女の子を風俗に落とすのも鬼畜だと思ってるけど、同じ女が風俗に落としてる方がエグく感じてしまった。
    好きでも無い、なんなら気持ち悪いおっさんと金の為にセックスする苦痛を男より想像できそうなのに、それでも出来てしまうところが怖い
    返信

    +78

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/13(月) 02:45:31  [通報]

    >>220
    それ間違いなくデマ
    返信

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/13(月) 03:09:47  [通報]

    >>4
    ホストにハマる女って見た目より自分ベタベタにヨイショしてくれる人なら誰でもいいんだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/13(月) 03:12:38  [通報]

    >>31
    宝塚好きだけど男装好きじゃない
    男装が好きな層って昔いた腐女子なんじゃないかな
    返信

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2024/05/13(月) 03:17:05  [通報]

    >>1
    女はホストじゃない。
    返信

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/13(月) 03:23:11  [通報]

    YouTubeかなんかで初めてこの子が女性って知った時、他ホストの姫側が納得してるの?って不思議だったなぁ。
    女性で金使わずにホスト会える訳だし、可愛いし。
    ホスト側もニアは女の子やから〜って女って意識してたし、ちょっと危ないかなとも思ったり。
    返信

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/13(月) 03:40:55  ID:nBoeOjvn9I  [通報]

    ごめんなさい
    このインタビューの返答からして、
    あんまり知性を感じない話し方が気になって
    何が良いのか分からないです。

    女の子が体を使って売上に貢献してる事実を
    プライド持ってるんで、と言って
    納得させた気になってるの
    寒いなーて思います。

    半年以内で辞めてく人が
    どうか堅気の仕事してることを願ってます。
    返信

    +24

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/13(月) 04:53:25  [通報]

    >>34
    女性のスカウトもいるから似たような感覚なのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/13(月) 04:57:08  [通報]

    いいなぁ2億。話が上手いのもうらやましいなー。
    返信

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/13(月) 05:42:55  [通報]

    >>1
    この人、街録で見たけど、静止画よりも動画の方が何倍もカッコイイ。

    目線?目付き?に色気があって、同性だけどドキッとした。
    返信

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2024/05/13(月) 06:14:13  [通報]

    >>8
    初回は安いけどニアさん指名なら最低10万円くらいはいるよ。サービス料35%+消費税10%という世界。
    返信

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/13(月) 06:20:44  [通報]

    >>40
    この人今はグループ内でのドル箱だからめちゃくちゃ大事にされてるよ。出張は社長が同行すること多いし専属秘書やほぼ専属のアシスタント的な同性ホストと後輩の男性ホストがサポートで絶対に着く。他の売れっ子ホストでもこんな待遇ない。ゲスト先の店は入れない状態でゲスト先の売上に貢献してるからパワハラなんて今のこの人に出来る状況でない。今度の夏の誕生日には店をプレゼント予定だし。
    返信

    +47

    -1

  • 259. 匿名 2024/05/13(月) 06:21:44  [通報]

    >>46
    これは服も悪い。こんなトイレットペーパーみたいな服着てたらメリハリわからんくて寸胴に見えてもしゃーないわ
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/13(月) 06:26:54  [通報]

    >>4
    つくでしょ
    宝塚然り
    返信

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/13(月) 07:44:02  [通報]

    >>48
    宝塚にハマりまくってお金つぎ込んでる人も、ホストに貢いでるのと似てるよね
    返信

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/13(月) 08:09:04  [通報]

    >>1
    知らんけどガルちゃんでホストなんかのスレ立てんな 
    ホスト掲示板でやっとれ
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/13(月) 08:32:19  [通報]

    >>241
    この人があのドラマのモデルらしいよ
    今の所1番有名な女性ホストさんらしい
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/13(月) 08:44:34  [通報]

    >>15
    分かる。男も好きだけどドキドキしてしまうのは断然こういう女の子なんよ。こういうハンサムな女の子は男にはない魅力がある。
    返信

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/13(月) 08:58:58  [通報]

    夜職の女の子は男にうんざりしてるから、同性のイケメンにいっちゃうのわかる気がする。
    同じ女だから扱いもうまそう
    返信

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/13(月) 09:05:33  [通報]

    ラズビアンじゃないけど、この人ならいけそう
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/13(月) 09:09:56  [通報]

    女性なら色恋営業とか客を風俗に沈めるとかしなさそうと思ったら、やっぱり客は風俗嬢なのか
    なんでそんな高いの?ホストって
    オッサンがキャバクラでそんなに使ってる???
    返信

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2024/05/13(月) 09:13:59  [通報]

    宝塚の男役さんのファンの心理と、女性ホストのところへ通う心理とはまた違うよなあ
    返信

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/13(月) 09:26:40  [通報]

    >>34
    よこ
    金引っ張ろうと思うならこれくらいは思いつくのは当然だと思うよ
    普通は罪悪感とプライドがあるから言えないけど
    返信

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/13(月) 09:39:18  [通報]

    >>34
    体なんか売っちゃダメだよ!
    とは言わないんだなあとガッカリした
    返信

    +36

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/13(月) 09:40:42  [通報]

    冗談でも体売ろうとしたら止めてくれないと「自分のこと大事にしてない」と思っちゃうからガチ恋してても冷めちゃうだろうな
    返信

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/13(月) 10:09:01  [通報]

    >>86
    でも統計上、レズカップルはノーマルやゲイのカップルと比べて5倍も破局しやすいよ
    返信

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2024/05/13(月) 10:16:54  [通報]

    >>258
    すげー
    ヘタにブスか、会話下手なキャバ嬢よりよっぽどいい生き方だね
    返信

    +24

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/13(月) 10:23:34  [通報]

    可愛い人だけど女性なら女性の敵みたいな仕事につかないでほしい
    返信

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/13(月) 10:23:52  [通報]

    >>129
    ブスにも紳士だから本物のたらしなんだろうな
    返信

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/13(月) 10:37:15  [通報]

    >>86
    でも女子どおしの関係って脆そうだな
    学生のときも一対一の親友とかになろうとしたりルームシェアで2人で住んだり親密になりすぎると細かいことや些細なことでだめになる
    返信

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/13(月) 10:38:09  [通報]

    >>4
    全然需要はあると思うけど
    男の中で仕事するの危なそうだから心配だな、好んでそういう配信見るわけじゃないから詳しくはないけど、偶然見かける程度でも自認男子の男装女性にわざわざ「とかいっても何だかんだ女なんだろ?上手い男を知れば女の自覚しかなくなるよ?俺が目覚めさせてやるよ」みたいなの寄ってくるのが見てとれるし売上への嫉妬と混ざった時とかヤバそう…

    あと万一「若気の至り/金儲けのためのファッションでした、やっぱ私は女子だから男と結婚するわ」ってなった時の客のアンチ転換エグそうだなと、やっぱ男とか女とか関係なしに色恋扱う商売は怖いよなー…と思う
    返信

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/13(月) 10:38:59  [通報]

    >>47
    異性と一緒にいたいっていうのは、男はぶっちゃけやりたいって感情が大きいと思うからニューハーフは結局男だからストレートな男ならまずやれないから満足感が低そう
    女はやりたいって言うより自己肯定感を満たされたいっていうのが大きい気がする
    だからセックスできなくてもイケメンっぽい女の子からチヤホヤされるならそれでいいってなりそう
    返信

    +21

    -1

  • 279. 匿名 2024/05/13(月) 10:44:04  [通報]

    っていいながら恋愛対象は男性で職場の中でモテモテなんでは
    返信

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/05/13(月) 10:44:41  [通報]

    >>34
    体売ってまで自分を好きになって夢中になってくれるのが素敵って思ってそう。
    この人に限らずホストみんな
    返信

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/13(月) 10:50:18  [通報]

    この人が出てる街録チャンネルを見たんだけど、女性客の事をお金や自分の立場を上げるための数字としか見ていなさそうな感じに見えてすごく違和感があった。顔は美しいからハマる理由もわかるけど…。
    返信

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/05/13(月) 11:01:46  [通報]

    >>207
    怖すぎ
    最低すぎない?きっと止めてくれる男も周りに居ないんだろうなぁ。
    返信

    +35

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/13(月) 11:04:22  [通報]

    絶対無理だわ
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/13(月) 11:11:26  [通報]

    同じ女性にお金使おうとはならない…
    せっかくホスト行くならイケメンの男性ホストを選ぶなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/13(月) 11:27:55  [通報]

    >>46
    浜辺美波スタイルよくないよ
    広瀬すずは低身長でも低さを感じさせないバランスがあるけど
    浜辺美波はバランスと脚が残念
    返信

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2024/05/13(月) 11:29:32  [通報]

    >>275
    ダメ男だけど憎めないなにががあるのかな
    返信

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/13(月) 11:48:50  [通報]

    トピ読むとこの人のこと持ち上げてるガル民も多いけど
    年間2億売り上げてるホストで
    客が身を売って金を作ることに抵抗が無いと言ってるんだから
    普通にえげつない人だと思うよ

    同性ってことでなんとなくホストへの嫌悪や抵抗感が薄れてるのかも知れないけど
    むしろ女が女の色恋を食い物にして自分を飾り立ててるのヤバいでしょ
    マンガの中の悪女レベル
    返信

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/13(月) 11:54:46  [通報]

    >>55
    しかも2部(朝6時からお昼まで)で
    返信

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/13(月) 12:03:35  [通報]

    >>16
    マンガの男の人みたいにヒゲで顔周り汚くならないしね。すね毛もうすいだろうし。
    返信

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/13(月) 12:04:25  [通報]

    >>40
    この子はいつも一定の感じ(女を出さない)なんだけど、ホスト側がこの子を自然に女性として扱ってて面白かった
    この子自体が自分を待ってて芯が強いから一般社会でもセクハラとかされにくいだろうなって思う

    返信

    +16

    -2

  • 291. 匿名 2024/05/13(月) 12:27:32  [通報]

    >>258
    誕生日プレゼントが店舗拡大移転みたいだね。
    社長のお気に入りだもん。
    返信

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/13(月) 12:28:26  [通報]

    >>288
    普通の勤め人は来れない時間帯だよね
    返信

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/13(月) 12:31:34  [通報]

    >>207
    そういうことと引き換えの売り上げ2億なんだろうね
    女性としての労りみたいなのはナシ
    返信

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/13(月) 12:39:05  [通報]

    >>1
    共学だったけど、周りの男子がブサメンすぎて、女子バスの先輩がイケメンに見えて(実際に美形だった)、みんなキャーキャー言ってたから気持ちはすごい分かる。
    返信

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/13(月) 12:39:58  [通報]

    >>247
    女に対して、同性の女の方が冷酷になるのはよくあることじゃん

    返信

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2024/05/13(月) 12:47:57  [通報]

    >>246
    ちょっと誰かYouTube企画とかで元宝塚男役がホストになったらをやってみてくれないかな
    個人的には現役時代の真矢みきさんにやってみて欲しいけど
    返信

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2024/05/13(月) 12:59:59  [通報]

    女性ゆえの共感力の高さ、女性の扱い方の熟知などで人気があるのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/13(月) 13:06:59  [通報]

    >>129
    みんな好きになっちゃうらしいじゃん
    (どんな感じなんだろ(⌒-⌒; ))
    返信

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2024/05/13(月) 13:28:40  [通報]

    >>79
    この人恋愛対象女だからわかんなくね?
    返信

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/13(月) 13:44:28  [通報]

    >>237
    他所から見ればまっっったく同じだと思っております
    返信

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2024/05/13(月) 14:41:05  [通報]

    >>24
    若い子だと、まだ分からないのかもな
    賢い子は、若いうちから貯金してるけどね自分のために
    いつまでもあると思うな親と金

    中年以降で貢いでるのは、もう自分の人生を諦めてるか、寂しさが根底にあるのかもね
    大金持ちは別かもしれんけど

    どこかのお寺の人が「人生は短いので、他人を推す暇があったら自分を推してください」と仰っていたわ。年老いて気づいても遅いからね。
    返信

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2024/05/13(月) 14:41:33  [通報]

    >>271
    >>1
    りりちゃん曰く、金出すよと言われても一度は必ず断れとのこと
    返信

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/05/13(月) 14:51:22  [通報]

    大阪出勤の時に店いったけど実物美しかった
    返信

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2024/05/13(月) 15:33:45  [通報]

    >>1
    つまり、
    私は女だけど、客が買春したり風俗までして通ってお金落としてくれて全然OK、むしろそうやって儲けてるのでどんな方法で作った金でも私に落としてくれたら嬉しいです!って言ってんのか。

    こいつ綺麗な皮被った、中身おっさんだよ?

    カッコいいとか書いてる人たち目を覚ましなよ。
    返信

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2024/05/13(月) 15:35:20  [通報]

    >>5
    タチ
    返信

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2024/05/13(月) 15:36:07  [通報]

    >>253
    久しぶりにこんなに胸糞悪い記事読んだよ

    思考が男そのものだよね、そりゃジェンダーなんか気にするわけないわ。女は金ヅルとしかみてないってことか。終わってんなこいつってかんじ。
    返信

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2024/05/13(月) 15:37:45  [通報]

    >>57
    ビアンもトランスジェンダーの人もこんなのと同じはされたら怒るだろうな
    返信

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2024/05/13(月) 15:50:11  [通報]

    >>270
    ほんと。そこ容認しちゃうんだね。結局お金を沢山稼ぎたいだけで、お客さんの幸せなんて考えてないんだな。ホストが心の拠り所で貢ぐのがその人の幸せだとして、体を売らないと作れないほど高額のお金を使わせる必要ある?
    返信

    +12

    -3

  • 309. 匿名 2024/05/13(月) 16:26:10  [通報]

    >>1
    背でかいのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2024/05/13(月) 16:41:30  [通報]

    物凄く詳しい人いるけどこの人のお客さんなんだろうか
    返信

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/13(月) 16:42:00  [通報]

    この人カッコいいと思うけどイコラブに推しがいて貢いでるって聞いてなんか萎えたわ
    推しに貢いでる人に貢ぎたくない
    返信

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2024/05/13(月) 16:54:42  [通報]

    どう見てもショートの女性にしか見えない
    そんなにボーイッシュでもないと思う
    返信

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:23  [通報]

    >>72
    なるほどー、わかりやすい
    返信

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/05/13(月) 17:16:38  [通報]

    >>98
    これはあるね。出会い系のサクラも男が男釣ってるし。自分のものにならないけど、他の女の子のものにもならなそうだからそういう安心感はありそう。
    男のホストだと枕、彼女、結婚してる、同棲とか当たり前そうだもん。男よりは少なそう。
    返信

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2024/05/13(月) 17:21:39  [通報]

    >>4
    イケメンでもない男にDVされながら身体売って金払うホス狂の不健全さ恐ろしいから
    男装女ホストのほうが稼げるのなんとなくわかるわ
    返信

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2024/05/13(月) 17:21:47  [通報]

    YouTubeで見たけど意外にしっかりした考えしてたけどカフェを開きたいならホストじゃなくてもあなたなら大丈夫じゃないか?って思ったよー
    返信

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2024/05/13(月) 18:01:46  [通報]

    >>246
    札束とびかうだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2024/05/13(月) 18:28:47  [通報]

    >>60
    なんか、芸術的なスペシャルな物事にお金を使うなら、文化の継承につながるし、いい気がするんだけどね。
    着物や焼き物、能や歌舞伎、相撲とかさ。
    ホストやアイドルやアニメとかって、後世に何も残らないじゃん。
    返信

    +3

    -2

  • 319. 匿名 2024/05/13(月) 18:30:38  [通報]

    >>4
    2.5次元キャラ的な需要ありそう
    返信

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2024/05/13(月) 18:33:58  [通報]

    >>270
    この人もそのうち刺されそうだね
    返信

    +2

    -3

  • 321. 匿名 2024/05/13(月) 18:44:23  [通報]

    >>54
    その言葉が広く認知されたのってAKBからだよね。
    返信

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/05/13(月) 18:45:39  [通報]

    >>34それ(立ちんぼ反対意見)述べたら、若い子と喧嘩になった。若い子いわく、「人の趣味にケチつけるもんじゃないよ」だってさ。まず敬語使えない時点で頭弱い子だなと思って関わるのやめた。
    返信

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2024/05/13(月) 19:12:56  [通報]

    >>246
    かわいさとかっこよさがあるんだよねー
    美人でイケメン
    間近で実物見てみたいわ
    売上年間2億の“女の子ホスト”天使ニア「ジェンダーに関して聞かれるけど、本当に何も思わない」
    返信

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2024/05/13(月) 19:13:24  [通報]

    >>13
    生粋のガルミ
    返信

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/05/13(月) 19:52:43  [通報]

    >>270
    そこを否定するホストは売れないし向いてないよ
    身体を売ってくれてる分楽しませようってことでしょ
    返信

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2024/05/13(月) 20:29:15  [通報]

    >>1

    誰?w

    なんでこんな奴が話題になってんの?wwww
    返信

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2024/05/14(火) 09:12:06  [通報]

    >>291
    元々本人はブルロ始める前に上がるって言ってたくらいなのを社長が引き留めたらしいからね
    返信

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/14(火) 09:14:08  [通報]

    >>273
    この人の場合コンカフェ時代もめちゃくちゃ売ってたからうまいんだろうね。ただホスト1年目は難しかったらしい。逆にいまの店舗ではかなりジェンダーレスの子に厳しいし新規ではもう雇わないと思う
    返信

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2024/05/14(火) 09:15:33  [通報]

    >>316
    カフェなら一般の子も行きやすいし元々コンカフェやってたから向いてると思うわ
    返信

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/05/14(火) 13:24:37  [通報]

    >>327
    くまの社長、ニアさんがくまプロNO.1だし手離したくないんだろうね。
    返信

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2024/05/14(火) 17:21:53  [通報]

    >>330
    いまユグドに年間で競ってるのニアさんくらいしかいないもんね
    返信

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/05/14(火) 17:29:27  [通報]

    >>331
    ニアさん、今年は3億目指してるもんね。
    返信

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/05/14(火) 19:41:52  [通報]

    1の画像とかめちゃくちゃ女の人な化粧だね
    返信

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/05/15(水) 11:32:59  [通報]

    >>4
    この画像だけだと、顔のいい部活の先輩風だけれども、
    動画見たらつくだろうなって確信したわ
    返信

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/05/15(水) 15:26:33  [通報]

    >>316
    きっと辞めたいけど辞められないだろうね。
    まともな世界じゃないからねー
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす