ガールズちゃんねる

柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」

186コメント2024/05/28(火) 15:04

  • 1. 匿名 2024/05/12(日) 09:26:38 


    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」


    自身も過去に男性スキャンダルが報じられた柏木。「昔は“片想いOK、両想いダメ”みたいにAKBが面白おかしくテレビで言ってたことがあって。たぶんそれが残っちゃってるから、いろいろと言われたりするんでしょうけど」と複雑な表情をみせる。

    また「今は長くやって来て、どっちの気持ちもわかって。私が偉そうなこと言えないですけど“職業アイドル”にしたいですね。人間としてではなく、職業としてやっていきたいと。(スキャンダルが)ないに越したことはないですけど、それがあるからといって、ステージに立ってるときにウソがあるわけではないので」と自身の思いを語った。
    返信

    +54

    -84

  • 2. 匿名 2024/05/12(日) 09:27:01  [通報]

    ほな黙っとき
    返信

    +114

    -5

  • 3. 匿名 2024/05/12(日) 09:27:17  [通報]

    手越さん🖐🏻
    返信

    +208

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/12(日) 09:28:14  [通報]

    あの画像くるぞ
    返信

    +112

    -2

  • 5. 匿名 2024/05/12(日) 09:28:31  [通報]

    恋愛禁止なんてやめればいいのに
    恋愛したらいいと思う
    返信

    +111

    -28

  • 6. 匿名 2024/05/12(日) 09:28:41  [通報]

    手越禁止!
    返信

    +15

    -8

  • 7. 匿名 2024/05/12(日) 09:28:45  [通報]

    最初の発言でファンになった人
    後にあれは冗談だった
    ファンにとっては冗談にはならない
    返信

    +29

    -5

  • 8. 匿名 2024/05/12(日) 09:28:45  [通報]

    せっかくルックスが良いのに若いうちに恋愛出来ないのは可哀想だとは思う。
    返信

    +43

    -47

  • 9. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:06  [通報]

    生々しい写真でしたよね
    返信

    +62

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:11  [通報]

    やっぱりアイドルは面の皮が厚くないとやっていけないんだろうな、と再確認
    返信

    +140

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:29  [通報]

    さんまさんの名言読み返して反省してほしい
    返信

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:31  [通報]

    >>5
    それを公にしたら露骨にその人のグッズの売り上げとか下がるからね。
    返信

    +98

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:55  [通報]

    >>4
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +126

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/12(日) 09:29:56  [通報]

    ツッコミどころしかない
    返信

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/12(日) 09:30:05  [通報]

    >>5
    そういえば、前岡田さんのスキャンダルのときに当時の総監督がそれについて運営と話し合うって言ってたけどどうなったんだろう?
    返信

    +4

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/12(日) 09:30:15  [通報]

    不倫とかじゃなければ恋愛OKにすれば良いのに
    若い時に恋愛に金かけなくてどうするの
    返信

    +13

    -9

  • 17. 匿名 2024/05/12(日) 09:30:40  [通報]

    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/12(日) 09:30:57  [通報]

    >>5
    「推しへの金がこの女に注がれてるのか〜…」とはなりそうだよね笑
    返信

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/12(日) 09:31:08  [通報]

    あれは冗談だった
    返信

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/12(日) 09:31:08  [通報]

    >>5
    チー牛ビジネスだから
    返信

    +9

    -9

  • 21. 匿名 2024/05/12(日) 09:31:40  [通報]

    プライベートで恋愛はいいとしてなんで記者に隠し撮りされたでもなくそこにいる第三者に写真撮らせるのか
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/12(日) 09:32:13  [通報]

    恋愛するのは自由だけどそれでファンが少なかったり離れていっても仕方ないんじゃないって思う
    好きじゃなきゃお金使えないし
    それ以上に魅力があればファン続ける人もいるでしょ
    返信

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/12(日) 09:32:31  [通報]

    >>10
    芸能人なんてみんなそうだよ
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/12(日) 09:32:33  [通報]

    >>13
    この画像でて続けてたのすごいメンタルだよね
    私なら恥ずかしくてやめちゃうわ
    返信

    +156

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/12(日) 09:33:08  [通報]

    プライベートまで制限する必要ある?
    ファンの前でだけ彼氏いないふりしてればいいよ
    返信

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2024/05/12(日) 09:33:42  [通報]

    恋愛禁止のアイドル文化って別にAKBが作った訳じゃないでしょ。AKBの人らって無駄に自分達のことすごい影響力があるグループと思ってるよね。 
    返信

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2024/05/12(日) 09:34:08  [通報]

    >>18
    ジャニオタが絶対言うよねwというかガルでもよく言ってる
    返信

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2024/05/12(日) 09:34:15  [通報]

    >>1
    手越の件の説明待ってます
    返信

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/12(日) 09:34:38  [通報]

    Q太郎「何だジョーダンか!ハッハッハッ」
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/12(日) 09:35:03  [通報]

    >>8
    そういう道だと分かってて、自分で選んで入って活動してるんだから、可哀想はちょっと違う気がする。
    返信

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/12(日) 09:35:24  [通報]

    そこまでこの女に興味ある?
    ゴリ推しに感じるし、
    トピ立ちすぎなんじゃない?
    柏木引退もメンディー退社で
    大して話題にならなかったよね…
    返信

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2024/05/12(日) 09:36:01  [通報]

    綾野剛のセフレもこの人だっけ?
    返信

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/12(日) 09:36:03  [通報]

    >>5
    女の子は仕事が手につかなくなるのがあるからね
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/12(日) 09:36:21  [通報]

    >>16
    >若い時に恋愛に金かけなくてどうするの
    それはそれで偏った見方だな
    返信

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/12(日) 09:36:26  [通報]

    >>8
    心配しなくても、普通に恋愛してるに決まってるじゃん。想像以上に性が乱れた世界だよ 
    返信

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/12(日) 09:36:28  [通報]

    >>4
    おまたせしました
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +22

    -7

  • 37. 匿名 2024/05/12(日) 09:37:06  [通報]

    >>32
    綾野剛って雑食なんだね 
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/12(日) 09:37:25  [通報]

    >>5
    なんでやめれないと思う?
    アイドルは作ってなんぼの仕事だからそれを崩すようなイメージを与えられると妄想してたファンの心が離れて売り上げ落ちる=仕事としてダメージデカいからだよ
    恋愛くらいいいじゃんというアイドルってもはやアイドルじゃなく普通に歌って踊るダンスグループでいいと思う

    私は誰かのファンとかでもなんでもないけどね
    返信

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/12(日) 09:37:43  [通報]

    >>8
    堂々と恋愛したかったらアイドルやろうなんて思わないんじゃないかな
    返信

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/12(日) 09:37:53  [通報]

    >>13
    これは付き合ってたのかはわかんないけど、アイドル同士が付き合うのは恋愛を隠さなければいけない同士だしお互いにメリットだよね。
    返信

    +61

    -2

  • 41. 匿名 2024/05/12(日) 09:38:12  [通報]

    >>13恋愛は自由だけど撮られるのはだめだよな

    これでお咎めなく活動してたなら、他のメンバーがかわいそうだなとは思う
    返信

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/12(日) 09:38:52  [通報]

    返信

    +1

    -10

  • 43. 匿名 2024/05/12(日) 09:39:59  [通報]

    >>5
    車好きの人にこの車は事故車とか肥溜めに落ちた事があるって言ったらその車は売れるだろうか?
    返信

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2024/05/12(日) 09:40:16  [通報]

    >>1
    ちょっと何言ってるかわからない。
    返信

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/12(日) 09:41:05  [通報]

    >>39
    よこ
    それだよね
    むしろ堂々と恋愛暴露するアイドルの思うアイドルの定義ってなんなんだろうと思う
    かわい子ぶって笑顔振りまきたいだけなら地下アイドルだけやってればいいのに
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/12(日) 09:41:13  [通報]

    >>1

    現実問題、恋愛してるアイドルに
    金を出すやつはいないし、
    ファンを騙しながら稼ぐのは汚い
    アイドルやめてから自由に恋愛すればいい
    返信

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/12(日) 09:41:39  [通報]

    >>1
    結局は出来なかったんだからいまさら何を…
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/12(日) 09:41:50  [通報]

    >>36
    違うそうじゃない
    返信

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/12(日) 09:42:12  [通報]

    >>13
    このゆきりん盛れてるんだね
    若さかな
    返信

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/12(日) 09:42:54  [通報]

    結婚詐欺みたい
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/12(日) 09:43:52  [通報]

    >>5
    最初からそれならそれでいいんじゃない?
    最初から推さない人が増えるだけだから
    人の女、男にお金使いたくない人がほとんどだよ。
    別に自分と恋愛するなんて思わないけど
    熱愛がギャーギャー言ってるファンがあたおか扱いされるのもおかしい
    返信

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/12(日) 09:44:15  [通報]

    >>18
    女がアホみたいにホストにハマる理由がそれだよな

    男は風俗やキャバクラで金を使っても5割くらいはおっさんに抜かれてるの知ってるからうぜぇ!となって
    あんまり金を使わないけど
    ホストの場合は店の人間も男でイケメンだから歯止めが効かない

    ホストクラブはどこでも女帝みたいなマダムが経営してて
    この人に貢いでんのかとなれば少しは歯止めが効くと思う
    返信

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2024/05/12(日) 09:44:29  [通報]

    >>5
    芸能人である限りイメージが重要だから恋愛しないに限ったことはないよ
    アイドル以外でも言えること
    返信

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2024/05/12(日) 09:44:32  [通報]

    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/12(日) 09:45:03  [通報]

    >>24
    芸能人の鋼のメンタル凄すぎだよね。最近のアイドルだとなにわの長尾。この人見るとあの元AV女優の顔と名前がチラつく。
    返信

    +71

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/12(日) 09:45:51  [通報]

    >>8
    アイドルっていう芸能界の中でも夢見させる仕事なんだから恋愛はしない方が得だよ
    したとしても相手が絶対バレないように徹底する
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/12(日) 09:46:27  [通報]

    前に柏木さんが卒業するっていうトピに、GWに結婚するって言ってた人いたよね。
    今のところしてないね。
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/12(日) 09:46:33  [通報]

    >>15
    あれは暗黙の了解なのに、しゃしゃり出てきた向井地がバカなだけ
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/12(日) 09:47:53  [通報]

    >>5 ←こういうこと言う人に限ってお金落とさないんだろうなぁ
    アイドルに貢献しないくせにいっちょ噛みコメントでオナニーするやつ
    返信

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2024/05/12(日) 09:47:53  [通報]

    メンバー全員の名前は覚えてないけど、なんとなくこのグループ好きだわーってレベルの微妙なファンなら恋愛とかご自由にどうぞと思うだろうけど
    恋愛報道出て嫉妬に狂って相手の人をネットでフルボッコで叩くようなファン相手なら無理なのでは
    その相手にも被害及ぶし守りたいならそんなに恋愛したいなら最初からアイドルやるべきではない
    そういう職業じゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/12(日) 09:48:26  [通報]

    お風呂嫌いな人だ
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/12(日) 09:48:36  [通報]

    >>33
    男はないの?
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/12(日) 09:49:28  [通報]

    >>13
    別に恋愛するのはいいけど、アイドルなのに軽率にこういう写真とる神経がなあ…。
    職業アイドルなら尚更じゃない?
    返信

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/12(日) 09:50:04  [通報]

    >>5
    契約した当時は恋愛禁止OKですって了承しても、
    その後にどんな出会いがあるかわからないもんね。
    その時は想像もしてなかった本当に心から好きな人が出来て、両想いになって、
    恋愛禁止だから諦めなきゃいけないってけっこう酷な話だと思う。
    返信

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/12(日) 09:50:53  [通報]

    >>13
    これ何で流出したの?
    誰が撮ってるの?自撮り?
    返信

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/12(日) 09:51:34  [通報]

    >>63
    職業というならこういうのは軽率だよね
    事務所やら他のメンバーやらスポンサーやら色んな人と関わって成り立つ仕事だしこの人だけの問題じゃない
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/12(日) 09:53:02  [通報]

    >>1
    本当に黙っとけ首突っ込んでくるな
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/12(日) 09:53:08  [通報]

    >>16
    若い時にしかできない恋愛もあるしね
    ただ職業アイドルなら最低限バレないように配慮すべきだしバレてファン減っても自業自得だってわかってれば恋愛してもいいと思う
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/12(日) 09:54:31  [通報]

    >>65
    他のメンバーだと思う
    それなのに在籍し続けるのがメンタル強すぎる
    返信

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/12(日) 09:55:19  [通報]

    >>40
    誰だったか女性タレントが「付き合うなら同じ業界の人がいい」って言ってた
    40さんが言うように晒されるのはお互いリスクがあるから一般人よりは安心だって
    返信

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/12(日) 09:56:12  [通報]

    誰が男のいるアイドル応援したいんだよ
    返信

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 09:56:44  [通報]

    おばさん、推しに貢いでるか〜?
    おばさんがシコシコ貯めた金や体を売ってまで貢いだ金は
    全部、推しは本カノに使ってるのさ

    そして一緒にタワマンに住み、下界のおばさんを上から見下ろしながら飲む何百万もする酒は最高なんだ🥹

    もちろん、おばさんはこんなことは知らない
    シコシコと貧乏アパートに暮らしながら推しに貢ぐ金を稼ぎ、ライブ会場で一人でキモいうちわを持って
    キャー!今、私を見た!私と目があった!認知してぇ!
    とやっている🤣

    返信

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 09:57:06  [通報]

    流石に見慣れたけどやっぱこれがアイドルとかキッツいな
    返信

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/12(日) 09:57:40  [通報]

    >>5
    私もそう思う。秋元康が夢を見させる為らしいんだけど、彼氏彼女がいても、結婚していても夢見る事は可能だと私は思うんだよね。有名人って付き合いたから応援するのではなくて、好きだから応援する考えが正しいと思うし、彼氏彼女が出来たらファン辞めると言う気持ちが全く理解できない。結婚して幸せになったらやっぱり嬉しい。
    返信

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/12(日) 09:57:46  [通報]

    >>69
    え、他の人も一緒にいたの?
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/12(日) 09:59:48  [通報]

    >>75
    多分いないけど、流出させたのは他のメンバーだって記事があった
    本人が他のメンバーに自慢で送ったのか、こっそり抜かれてたのかは分からないけど
    返信

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/12(日) 10:01:56  [通報]

    AKBのせいで他のアイドルまで恋愛しちゃいけないみたいな風潮になってない?
    最近はジャニでも熱愛出るとプロ意識がどうのこうのって叩かれるもん
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/12(日) 10:02:11  [通報]

    >>64
    その時はアイドルやめればいいと思うよ。
    それが契約ってもんじゃん。
    アイドルに限らず他の職業だって、職業柄禁止されてることとかあるでしょ。
    返信

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2024/05/12(日) 10:03:29  [通報]

    >>49
    わかる
    この柏木さんすごく可愛い
    返信

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2024/05/12(日) 10:03:49  [通報]

    >>75
    メンバーかどうかはわからないけど少なくとも自撮りではなさそうだよね
    わざわざカメラ置いてこのポーズして…とは考えにくいしその場にいる誰かが撮ったんだろうな
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/12(日) 10:03:57  [通報]

    >>75
    どうみても撮影者がいる写真じゃない?
    自撮りじゃないよ。
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/12(日) 10:04:11  [通報]

    >>1
    アイドルは恋愛禁止よりファンを馬鹿にする行為を禁止するべき恋愛は自由でオッケー
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/12(日) 10:04:14  [通報]

    >>20
    ねぇねぇ 世間にこんな人そんなにいなくない?アイドルヲタはこんな人が多いの?
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/12(日) 10:05:55  [通報]

    散々やりまくったけど、良い肯定の仕方がわからないので職業アイドルって事で!え?遅い?失礼しましたー笑 

    みたいな感じか。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/12(日) 10:06:20  [通報]

    柏木由紀 AKBを卒業したら何をしたい?に「結婚したいです」とキッパリ「やっとスタートなんで」
    柏木由紀 AKBを卒業したら何をしたい?に「結婚したいです」とキッパリ「やっとスタートなんで」girlschannel.net

    柏木由紀 AKBを卒業したら何をしたい?に「結婚したいです」とキッパリ「やっとスタートなんで」 やめてから何をしたいか、と聞かれると「結婚したいです」と語り「やっとスタートなんで。あと、生活を充実させたい」と語り「今は仕事のために全部決めちゃうとか…...

    返信

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/12(日) 10:07:50  [通報]

    俳優や歌手で芸能界デビューした人たちと違ってアイドルだからデビューできて仕事があるわけで
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/12(日) 10:08:56  [通報]

     
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/12(日) 10:10:24  [通報]

    スキャンダル以降もグループ内でずっと人気上位で32歳でやめる最後まで若手より売上立てて辞めていったの凄すぎる
    返信

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/12(日) 10:11:30  [通報]

    >>83
    これを30年歳取らせたのがハロオタとかAKBオタのイメージ
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/12(日) 10:14:13  [通報]

    >>72
    ガルおじさんはこんな長文でしょうもない嘘ついて人生虚しくならないの
    私なら恥ずかしくて窓から身を投げる
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/12(日) 10:19:46  [通報]

    山口百恵 松田聖子 は恋愛公表して結婚したのに…
    ああこんなレジェンドと比較してはダメでしたね
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/12(日) 10:19:48  [通報]

    >>24
    お前はイケメンアイドルと隣に並ぶことないから余計な心配しなくて大丈夫だよw
    返信

    +4

    -11

  • 93. 匿名 2024/05/12(日) 10:20:36  [通報]

    もうさ、芸能はAIでよくないかと思うんだけど。それなら裏で派手に遊んでることがスクープされてがっかりすることもなければ、事件起こして過去の作品がお蔵入りになることもないし。芸能人になろうってくらい見た目レベルも自己肯定感も高い人間が恋愛してないわけないじゃんて。
    アニメの実写なんか特にAIの方が完成度高そうだけどな‥
    返信

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2024/05/12(日) 10:23:00  [通報]

    >>91
    昭和じゃん
    時代が違うわ
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/12(日) 10:23:59  [通報]

    >>93
    アニメの実写ってAIならただのリアルな3Dアニメじゃん
    返信

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/12(日) 10:24:03  [通報]

    >>36
    えー、、、
    45才ですか?
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/12(日) 10:25:25  [通報]

    >>36
    56歳
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/12(日) 10:25:34  [通報]

    >>69
    その流した人は柏木さんの人気に嫉妬したか、腹立つことがあったのかな
    返信

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2024/05/12(日) 10:25:59  [通報]

    >>89
    普段は街で見掛けないのに、ヲタ活動はせっせとやってると思うとなんか面白い生態ですね
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/12(日) 10:26:30  [通報]

    情熱大陸みたよー
    おつー
    返信

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2024/05/12(日) 10:28:01  [通報]

    これはAKBの運営が悪いよね 辞めさせたり左遷させたり しまいには自らボーズ
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/12(日) 10:32:11  [通報]

    >>5
    それじゃ禁止の方にファンが流れてしまうのです。オタクは処女が好きなのです。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/12(日) 10:35:22  [通報]

    >>95
    今のAIの映像ってもう3Dアニメのレベルじゃないと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:46  [通報]

    >>1
    別にAKBが恋愛禁止の風潮作ったわけではないと思うけども
    恋人がいたって生々しいところを表に出さなきゃOKが大多数だと思う
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/12(日) 10:37:52  [通報]

    >>12
    その偽装恋愛課金システムやめたらいいのに
    一般人が普通の恋愛チャンスを逃してる結果になってるわ
    返信

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2024/05/12(日) 10:40:51  [通報]

    >>75
    男性数人と女性は柏木さんだけのメンバーじゃなかった?
    返信

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/12(日) 10:41:56  [通報]

    >>91
    あの人たちはロールモデルとしてのアイドルだからまた違う
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/12(日) 10:42:40  [通報]

    >>1
    「スキャンダルがないに越したことはないですけど、それがあるからといって、ステージに立ってるときにウソがあるわけではないので」

    都合が良いなぁ
    付き合っても良いけど、最低限隠せよ
    自慢してあんな写真、友達に送るから裏切られるんだよ
    返信

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/12(日) 10:45:42  [通報]

    >>17
    3発くらいハメた後?
    返信

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/12(日) 10:46:12  [通報]

    >>93
    バーチャルアイドルってすでにいるけど全然人気じゃないから(一応見てみたらチャンネル登録者25万人くらいはいた)、現実的にはまだその域には達してないんじゃない
    もっと未来にはそうなってるかもね
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/12(日) 10:46:46  [通報]

    この人はやり方がうまいよね。下手な峯岸は丸坊主になっちゃったし
    返信

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2024/05/12(日) 10:50:31  [通報]

    >>4
    煽って他人に貼らせるスタイル
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 10:53:44  [通報]

    >>24
    一応当時は手越もジャニーズトップクラスに売れてたし恥ずかしいより自慢する気持ちの方が大きかったんじゃない?ゆきりんも人気上位だったし。
    見てる方は馬鹿だなぁて思うけど。
    返信

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/12(日) 10:56:56  [通報]

    >>111
    峯岸は峯岸でなんだかんだうまいことやってると思う。
    返信

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/12(日) 10:58:43  [通報]

    恋愛相手によるのかなと思ったけどあの井上真央だって公開イベントで松潤のファンにペットボトル投げつけられたりしてたしなぁ
    返信

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2024/05/12(日) 11:05:00  [通報]

    秋元康の、『炎上狙いでAKB48メンバー(元含めて)に炎上しそうな事言わせる』の嫌い
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/12(日) 11:05:16  [通報]

    >>46
    でもこの人写真出た後も人気だったよね指原も
    返信

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/05/12(日) 11:05:59  [通報]

    >>55
    そういえば、その元AV女優さんも昔、手越さんとのスキャンダルが出て干されたらしいね
    返信

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/12(日) 11:07:11  [通報]

    >>5
    それでオタクたちが金落とすならね。前にトレンディエンジェルのたかしがはっきり言ってたやん「人の女に金なんて払いたくない」って
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/12(日) 11:08:33  [通報]

    >>17
    これ今の秋元?ますます胡散臭くなったな
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/05/12(日) 11:09:21  [通報]

    ももクロの赤みたいにグループは恋愛結婚OKとしながらも結婚まで交際隠して結婚発表後はその事についてほぼ触れないってやり方が長く活動続けたい人には上手いやり方なのかな
    離れたファンは多いと思うけど結婚後インスタのフォロワーはかなり増えたらしいし
    まぁ相手が知名度ある人だったというのもあると思うけど
    逆に相手が一切表に出ていない一般人ならファンのダメージはかなり少なかった気がする
    返信

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/12(日) 11:16:58  [通報]

    >>24
    なんかありそうなこじはるが真面目にやってて

    真面目にやってそうな柏木さんがこうだったもんなぁ
    恋愛ってやっぱり人を狂わせるよね
    返信

    +19

    -4

  • 123. 匿名 2024/05/12(日) 11:18:05  [通報]

    >>1

    私は柏木由紀に1度も興味なかったけど情熱大陸は良かった
    アイドルって、ここまで考えて作られてるとは知らなかった
    返信

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2024/05/12(日) 11:25:13  [通報]

    >>41
    神7とか人気メンバーがボロボロとスキャンダルだしてたから、処分できなかったと思う。
    アイドルもある意味、実力主義だよね。
    今のAKBなんて、一般知名度があるのはゆきりんくらいだったし。
    もう卒業したけどさ。
    返信

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2024/05/12(日) 11:26:32  [通報]

    >>24
    しかも数年後に手越の暴露本でこの事手越から柏木の女1人と男友達数人で旅行してた時って詳しく暴露されるというオチ
    返信

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/12(日) 11:28:51  [通報]

    >>63
    若かったしAKB全盛期で選抜常連だったし怖い物なしみたいな時期だったのかなぁと思う
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/12(日) 11:30:23  [通報]

    >>119
    オタクってバカだよね。
    アイドルのほとんどは彼氏いると思うよ。
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/12(日) 11:33:20  [通報]

    >>127
    うん。自分たちだけは恋愛禁止貫いてるしなw
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/12(日) 11:35:51  [通報]

    >>93
    コンピューターに作られたアイドルに入れ込む方が不思議。
    アニメはまだわかるけど。
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/12(日) 11:37:56  [通報]

    昔のアイドルも忙しいさなかに彼氏作って会ってたって言うから、アイドルが彼氏彼女を作るなって難しいと思う。
    人気アイドルになれるくらいだから、ルックスもいいし、モテるだろうしさ。
    そういうのも我慢してたら、何のために生きてるのかな?って思うだろうし。
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/05/12(日) 11:41:08  [通報]

    >>77
    オタクにとっては恋愛禁止の方が都合いいから
    同じCD複数枚買うのもAKBからだよね
    AKBの影響力すごい
    返信

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/05/12(日) 11:44:07  [通報]

       
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2024/05/12(日) 11:56:04  [通報]

    寝る暇なくて毎日仕事してるアイドルは
    同棲とかしないと会えなくない?
    同じマンションとかなのかな
    返信

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/12(日) 12:06:03  [通報]

    >>17
    こっちのゆきりんの方が写りが可愛いよ。
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +11

    -12

  • 135. 匿名 2024/05/12(日) 12:10:49  [通報]

    >>36
    58歳かな?
    なんて言って欲しかったんだよw
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/12(日) 12:11:30  [通報]

    >>132
    下はお母さんなの?そっくりだね
    返信

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2024/05/12(日) 12:12:24  [通報]

    >>133
    上にも出てた井上真央が小栗旬の家によく遊びに行くって言ってて実際小栗のマンション近くでよく目撃されてたんだけど、後に小栗旬と松潤が同じマンションに住んでたって判明してたよね
    菊池風磨と白石麻衣も同じマンションに住んでるだか住んでたかみたいだし家で会うのが現実的だよね
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/12(日) 12:18:05  [通報]

    >>36
    これから握手に向かう紫の男性の幸せそうなことよ
    返信

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/12(日) 12:19:47  [通報]

    >>1
    >>4
    手越のカキタレ
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/12(日) 12:20:22  [通報]

    >>125
    女の子1人で男数人との旅行って何が楽しいのだろうと最初に疑問に思った
    返信

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/12(日) 12:21:14  [通報]

    >>118
    その人、そのスキャンダルが出た時に未成年だったからね。
    飲酒疑惑もあったし、干されたというか、ほぼクビだったんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/12(日) 12:24:10  [通報]

    >>36
    やっぱり男女とも推し活してる人って見た目が悪い人が多い
    返信

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2024/05/12(日) 12:24:25  [通報]

    >>133
    全く寝れないわけではないんだけど、その寝る時間を削って会うみたいよ。
    ピンクレディーが言ってた。
    めちゃくちゃ忙しいけど、その忙しい中でなんとか会う時間を捻出するんだって。
    他の昔のアイドルも、昔話で彼氏がいたって言ってたけど、なんとか時間作って会うんじゃないのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/12(日) 12:24:41  [通報]

    >>138
    早めに手スタンバイしてるw
    返信

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/12(日) 12:25:33  [通報]

    >>140
    Pの数が増える方が喜ぶ変態とか
    返信

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2024/05/12(日) 12:39:11  [通報]

    >>118
    干されて仕事が無くなって当時付き合ってた彼氏にも友達にも相談せずにAV女優になる事にしたって相席食堂で言ってた
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/12(日) 12:45:22  [通報]

    >>1
    柏木由紀、アイドルの“男性スキャンダル”問題に言及「私が偉そうなことは言えないですけど…」
    返信

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2024/05/12(日) 12:54:59  [通報]

    >>143
    いまはさみんなスマホがあるし、パパラッチも凄そうだから、外で会うとかは難しそう。韓国のアイドルとかも大変そうだよね。
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/12(日) 13:10:31  [通報]

    岡田奈々はかなり晩節を汚したよね
    真面目なアイドル代表だったのにな、、、
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/12(日) 13:11:55  [通報]

    ○5月11日生まれ日診断

    ミュンヒハウゼン症候群←嘘つき症候群のこと
    ドイツの物語、「ホラ吹き男爵」のモデルとなってる人の誕生日です

    日常から周辺に嘘をつき、時には他人を陥れる
    為に作り話でっち上げして周辺に言い触らす人
    あまりに過激で被害者がでて観察対象となり、周囲への注意喚起
    が必要な人物であることから、物語として残っています
    それだけ、周囲がその人のタイプ性を知らないと周辺に被害を及ぼす人物でも あるのです
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/12(日) 13:14:24  [通報]

    >>13
    総選挙2位だったんだ
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/12(日) 13:21:29  [通報]

    手越しは暴露本出したしね笑
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/12(日) 13:49:46  [通報]

    返信

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/12(日) 14:08:14  [通報]

    >>36
    怖い
    返信

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2024/05/12(日) 14:12:33  [通報]

    >>132
    実物?
    返信

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/05/12(日) 14:17:35  [通報]

    >>5
    中出し禁止で
    返信

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/12(日) 14:31:42  [通報]

    >>105
    ガチ恋勢を生むのはある意味罪だなと思う
    恋愛適齢期の若者が現実を受け入れられなくなってる
    返信

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2024/05/12(日) 15:03:29  [通報]

    >>142
    女性は割と小綺麗にしてるオタクが多くない?
    若い女性とかは推しのライブに精一杯オシャレして行く人が多いよ
    中年以降の男性は逆に、推しのライブでもいつも通りの自分の格好で行くイメージ
    返信

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/12(日) 16:18:23  [通報]

    >>17
    表情がもう、いろんな体位でやらせてくれそう♥
    返信

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2024/05/12(日) 16:22:55  [通報]

    >>16
    なら始めからアイドルしなきゃええだけw
    それで落ちる売り上げってのがシンプルに現実じゃん
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/12(日) 16:24:56  [通報]

    >>118
    手越がガンだなw
    あいつも見なくなったけど
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/12(日) 16:33:56  [通報]

    >>83
    私はよく街で見かける。最近は髪だけ派手にブリーチして、服や眉毛はこのまま…みたいな人もよく見かける。
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/12(日) 16:35:00  [通報]

    >>140
    手越以外の男は二人きりじゃありません、友達ですよーの言い訳要員では?
    まあそれなら女もいた方が自然だけど
    返信

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/12(日) 16:36:14  [通報]

    >>87
    クラブのママと太客にしか見えない
    返信

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/12(日) 17:20:43  [通報]

    恋愛するのは自由だけどそれでファンが少なかったり離れていっても仕方ないんじゃないって思う
    好きじゃなきゃお金使えないし
    それ以上に魅力があればファン続ける人もいるでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/12(日) 18:09:33  [通報]

    >>36
    知らねーよボケカス
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/12(日) 18:39:34  [通報]

    >>55
    相手誰?
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/12(日) 18:40:31  [通報]

    >>125
    女1人ってそっちの方がなんかアレじゃない?
    返信

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/12(日) 19:28:24  [通報]

    >>5
    アイドルなんて色恋営業だから
    返信

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/12(日) 19:29:55  [通報]

    >>8
    まあでも、それを売りにしてて男に?夢を売るんでしょう。特にAKBの様な連中は。それを覚悟の上なら仕方ない。恋愛したいなら初めからやらないよ。
    返信

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2024/05/12(日) 19:35:35  [通報]

    AKBになる前の写真でもクビになっていってたのに
    現役の写真が出ても平気な顔して活動するのは
    どういう神経をしてるんだろう
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/12(日) 20:54:38  [通報]

    >>1
    うわっ
    いつもの写真まだ~~~
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/12(日) 22:09:16  [通報]

    >>167
    よこ
    三上悠亜
    返信

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/12(日) 23:55:03  [通報]

    >>5
    恋愛禁止なんてルールは人権無視してるから無くしていいと思うけど、職業アイドルの場合は恋愛してもいいけど匂わせ禁止、バレるの禁止、のルールは設けるべきだと思う
    返信

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2024/05/13(月) 00:42:26  [通報]

    >>5
    日本の女性アイドルって男性向けに作られてるし男性のコンテンツだからそれは無理だと思うよ。
    女性向けコンテンツならあなたのことが好きです、付き合ってください系のそういうメッセージとか水着シーンとか要らないと思うし。アイドルは作られてる物だから恋愛や私生活は公にしないほうが魅力が増すと思う。男性アイドルだって昨日抜いたのに今日も抜きたくなる〜とか言ってたらモロすぎて嫌じゃない?抜いてんだろうなーもしくは彼女とやってんだろうなーって考えさせられる方がいいと思う笑
    現実を味わいたいならそれこそ飲み屋の可愛い子やホストなりコンカフェ、メンズコンカフェで良いし非現実を味わいたいならアイドルでいいと思う。
    飲み屋、コンカフェの人もそういう下ネタや恋人の事は言わないかもだけど
    返信

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2024/05/13(月) 02:18:54  [通報]

    >>36
    こういう質問してくる奴マジでクソ客だよね。
    あと本名とか。
    芸能人だって一般人だってこの質問は馬鹿がすること。
    返信

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/13(月) 04:02:11  [通報]

    >>36
    この頃の鼻
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/13(月) 04:18:23  [通報]

    合コン大好き、誰にでも持ち帰られる女。
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/13(月) 08:56:00  [通報]

    >>117
    指原はヘタレキャラに「男の人が苦手」設定が付随してただけで別に清純が売りではないから
    あと、オタ食いだったからファンに何かしらの希望が生まれた

    柏木は清純が売りで360日張られてもスキャンダルを撮られるはありません!みたいに豪語してた中でキララとのサッカー選手合コンやら、手越(よりによって)やら割と強烈なのが出ちゃったのもあって、総選挙もだいぶ落ちてなかったかな
    返信

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2024/05/13(月) 09:00:55  [通報]

    >>41
    柏木事件以前は、彼氏とのツーショットプリ流出程度でもクビになってた子が割といた気がするんだよね

    そう思うと運営はほんと柏木や指原に甘かったよね
    峯岸は…勝手に坊主になってたので何とも言えねえ
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/13(月) 09:08:45  [通報]

    >>134
    柏木由紀って薄いレベルに細い気がするんだけど、手越は更に細い…??
    ヒョロヒョロじゃん
    返信

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/13(月) 09:20:48  [通報]

    >>140
    怖くないのかな
    ほんとメンタルすごい
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/13(月) 09:24:22  [通報]

    >>36
    年齢当てクイズ出す人ほど年相応なんだよね…
    返信

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/13(月) 17:28:20  [通報]

    >>36
    引きつって固まってる😊
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/28(火) 15:02:27  [通報]

    >>13
    結婚しないの?
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/28(火) 15:04:39  [通報]

    >>62
    ないよね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす