ガールズちゃんねる

サイコパスな男性の特徴

504コメント2024/06/01(土) 18:06

  • 501. 匿名 2024/05/16(木) 15:50:56 

    >>247
    お昼食べたいなら、今からランチしない?っていや100伝わるのにね

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2024/05/16(木) 15:54:14 

    >>405
    逆にも使えるから 共感しないことで切り捨てられるから
    わたしの実体験では、無用なやつは切り捨て(共感などまるでしない)有用なやつには先回りして心配する(本人がなにかいうまえに、なんか元気ない?大丈夫?など)

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/16(木) 15:56:05 

    >>454
    まずね、あんたがどれだけの繊細じゃない人まで傷つけてきたのか、というね

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2024/06/01(土) 18:06:33  [通報]

    >>5
    思いやりが欠落してるからね…
    以前、ネットで見かけた子どもが亡くなったという悲しみにくれてる親に
    「また、産めばいいじゃん 命は替えがきかないとうけど
    新しく産めばプラマイ0なんだし」

    それで、咎められても
    「それなら、足りなくなったら多めに補充すればいいだけじゃん
    命が一人一個しか無いのなら、二人三人産めば良い」

    「虐待にかんしては法律だけはわかるが、それ以外は悪くない
    動物や魚は普通にするから人だけ駄目っておかしくない?」

    このサイコパスと普通の人たちのやり取りをみてて思ったのは、大多数の表面的には普通にしてるサイコパスだけではなく
    こういう吐き気を催すタイプのサイコパスが、たまにいるというのはホントなんだと思ったよ
    あと、この雑談は炎上して このサイコパスのアカウントはBanされたか逃げ出しのかな? 全然、見つけられなくなっている

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード