ガールズちゃんねる

さんざんけなしたあと、一番最後に「大好きだよ○○」とつける

30コメント2015/10/20(火) 13:48

  • 1. 匿名 2015/10/19(月) 17:18:16 


    食べ物の好き嫌い多いし、俺様だし、たまに変なことするし、食いしん坊だけど
    大好きだよ、小太郎(飼い犬)

    +42

    -14

  • 2. 匿名 2015/10/19(月) 17:19:12 

    ちっーす

    +7

    -14

  • 3. 匿名 2015/10/19(月) 17:19:39 

    辛いし熱いし汗かくけど
    大好きだよ麻婆豆腐
    さんざんけなしたあと、一番最後に「大好きだよ○○」とつける

    +101

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/19(月) 17:19:47 

    なんてくだらないとぴをたてやがるんだい!
    ばっきゃろー!お主め!!!
    大好きだぞ♡

    +82

    -7

  • 5. 匿名 2015/10/19(月) 17:20:04 

    なにこのDV男みたいなトビは?

    +49

    -8

  • 6. 匿名 2015/10/19(月) 17:21:06 

    たまに暴走するけど、いつも頑張ってる
    姿が好きです。これからも体調に気をつけて
    頑張ってね、大好きだよふなっしー

    +25

    -7

  • 7. 匿名 2015/10/19(月) 17:21:26 

    >>5
    それをいうならツンデレじゃ??

    +31

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/19(月) 17:22:03 

    甘ったるくてベタベタして、太るけど、大好きだよ生クリーム♡

    +58

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/19(月) 17:22:09 

    散々けなすとか悪趣味なトピ

    +8

    -17

  • 10. 匿名 2015/10/19(月) 17:22:28 

    なんですかこの小汚い格好は!
    その足をクロスさせる座り方はなんなんですか!お気に入りなんですか!
    かわいいなこの野郎!
    大好きだお!キアヌ!!
    さんざんけなしたあと、一番最後に「大好きだよ○○」とつける

    +47

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/19(月) 17:22:56 

    +24

    -12

  • 12. 匿名 2015/10/19(月) 17:23:09 

    ブスだし、胴長短足だし、鼻がニンニクみたいだし、ブスだし、手越とフライデーされるし、ファンに対して謝罪の一言もないし、だいぶ勘違いしてしまってるブスだけど、

    大好きだよ、ゆきりん!!

    +8

    -37

  • 13. 匿名 2015/10/19(月) 17:23:45 

    地震多いしよ、税金高けぇし、老人ばっかしだしよ
    マジ大好きだよ、日本!

    +109

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/19(月) 17:24:48 

    悪口三昧で僻み妬みのオンパレードで胸糞悪くなるときあるけど
    大好きだよガルちゃん♡

    +28

    -5

  • 15. 匿名 2015/10/19(月) 17:28:34 

    ドジで、失敗多いし、デブいし、風船みたいだし、自由すぎるけど、
    大好きだよ❤︎カービィ❤︎

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2015/10/19(月) 17:30:21 

    めんどくさい

    +1

    -15

  • 17. 匿名 2015/10/19(月) 17:32:54 

    時々いなくなるから悲しい…
    あなたがいないと何も出来ないくなるほど落ち込む
    私を満ち足りた生活にさせてよ
    でも、裏切らないあなた
    大好きだよ現金w

    +81

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/19(月) 17:33:52 



    グッツ(かなり)ダサいけど、男装も可にしちゃったけど
    今日もスタッフさんがやらかしちゃったけど

    …メンバーは大好きです!
    10年突っ走り続けてくれて、ありがとうございます。
    こんな事があったけど、やっぱり嫌いになれないです。

    ファンの方は… わかるよね⁉︎

    +1

    -21

  • 19. 匿名 2015/10/19(月) 17:34:34 

    村上のMCだいっ嫌い!、つまんねーんだよ!、お前のMC事務所のゴリ押しバレバレなんだよ、いろんなトピに村上の名前でるけど事務所と数少ないファンの組織票ぐらいお見通しなんだよ、お前の人気がないから+押す数少ないファンが大変なんだよ!・・・大好きだよ信五♪

    +7

    -14

  • 20. 匿名 2015/10/19(月) 17:36:59 

    季節ごとに新商品出てお金使っちゃうし食べたいだけ食べたら太るし、アンタさえいなければ私も旦那も太らずに済んでるのにぃ、どうしてくれるの?
    大好きだよ、お菓子(^o^)

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2015/10/19(月) 17:43:18 

    1から作ると手間がかかるし、熱々で火傷すること多いけど、大好きだよグラタン!

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/19(月) 17:52:11 

    イメチェンに成功したからって調子に乗ってんじゃねーぞ!顔の作りは決してイケメンじゃないこと、今のお前の人気が一過性なこと自覚して謙虚に生きろ‼
    人気が落ちても大好きだから、がんちゃん(^-^)/

    +12

    -4

  • 23. 匿名 2015/10/19(月) 18:08:09 

    いろんな奴に触られたりよ、
    たまに汚れてるあとがあったりよ。
    お前、増えるなら良いけど減るんじゃねぇーよ。
    愛してるし、お前だけを信じてぇよ。
    大好きだぜ、お金!

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/19(月) 18:10:28 

    お前、ヘタレだし弱いしサイバイマンに殺されたけど
    大好きだよ、ヤムチャ

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2015/10/19(月) 18:12:10 

    今の時代はマジ洋式
    だけど、大好きだよ
    和式便所

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2015/10/19(月) 18:21:20 

    朝早くからうるさいし食いしん坊で贅沢、おまけにすぐ家出しようとする!本当にワルイコ!!


    でも大好きな、まーちゃん(猫)(*/ω\*)

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2015/10/19(月) 18:36:38 

    タレ目って基本好きじゃないんだよね!
    天然って可愛いって言われるけど、男で天然って・・・
    それに、もうすっかりオジさんの部類の年になっちゃってさー!

    でも
    大大大好きだよ!
    た・か・お♥

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/19(月) 20:25:27  ID:NOLUXatKCt 

    脂っこいし、カロリー高いし
    太るし、しょっぱいけど
    妊娠中おまえしか見えない!
    マックのポテト

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/19(月) 20:36:58 

    摂り過ぎれば体調をくずし
    「もうこんなやついらない」と
    心底思うしお金もかかるし…

    でも、大好きだ!お酒が大好きだ!

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/20(火) 13:48:58 

    5番さん私もそう思った。
    これ男女に入れ換えたらDVだよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード