ガールズちゃんねる

pecoがベストマザー賞で号泣「私をママにしてくれた息子とryuchell」 昨年急死の元夫に感謝の思い

344コメント2024/05/16(木) 16:26

  • 1. 匿名 2024/05/09(木) 16:45:26 



    この日はドット柄のシックなドレスで登壇し「ちょっと泣きそうなんですが」と冒頭から声を詰まらせた。受賞の喜びを聞かれると「私が23歳になったときに息子が生まれてきてくれて。今5歳なんですが、ここまで大きくなってくれて…」と思わず大粒の涙があふれた。

     pecoは「正直、私たち家族の中では、いろんなことがありました。でも、どんなときでも自分が『ママである』ということが、自分自身を強くしてくれて」と号泣。「これからも私なりのやり方で息子に愛を伝えていけたら。ママにしてくれた息子とryuchellにこれからも感謝しつづけます」と目元を拭いながら元夫への思いを明かした。

    ベストマザー賞を受賞した(左から)BENI、優木まおみ、丸山桂里奈、peco、川田裕美

    +842

    -72

  • 2. 匿名 2024/05/09(木) 16:46:03 

    ペコちゃん、若いのにしっかりしてる

    +2248

    -23

  • 3. 匿名 2024/05/09(木) 16:46:05 

    ペコちゃん好きだよ
    自分貫いてるしオシャレ。

    +1712

    -33

  • 4. 匿名 2024/05/09(木) 16:46:06 

    ペコちゃん、おめでとう
    陰ながら応援してるよ

    +1434

    -21

  • 5. 匿名 2024/05/09(木) 16:46:21 

    左から二番目工藤静香に見えた

    +159

    -44

  • 6. 匿名 2024/05/09(木) 16:46:25 

    pecoちゃんは確かにベストマザーだわ

    +1887

    -34

  • 7. 匿名 2024/05/09(木) 16:46:44 

    どんどん痩せてる気がする

    +853

    -10

  • 8. 匿名 2024/05/09(木) 16:47:06 

    ベストマザー賞、演技悪いから独身の人選んだのかな。

    +8

    -63

  • 9. 匿名 2024/05/09(木) 16:47:07 

    この賞まだあったんだ

    +292

    -3

  • 10. 匿名 2024/05/09(木) 16:47:26 

    ガルちゃんでりゅうちぇるめちゃくちゃ叩かれたな
    自殺したら自殺の理由は誹謗中傷ってわけじゃないと逃げのコメント多数

    +598

    -38

  • 11. 匿名 2024/05/09(木) 16:47:47 

    >>1
    ベスト・ファーザー賞もやれよw

    +37

    -11

  • 12. 匿名 2024/05/09(木) 16:47:57 

    >>1
    ぺこの髪型めちゃ可愛いな

    +403

    -14

  • 13. 匿名 2024/05/09(木) 16:48:01 

    他の方の人選がわからない

    +295

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/09(木) 16:48:53 

    >>10
    自殺したら手のひら返しばかりだったって言われてるけど自分は前も後もずっとぺこ可哀想りゅうちぇる酷いのスタンスだったから何とも思わん

    +321

    -137

  • 16. 匿名 2024/05/09(木) 16:48:58 

    >>7
    わかる
    写真だと分かりづらいけど映像だと結構痩せちゃってるなと思った

    +436

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/09(木) 16:49:09 

    育児してますアピールしてる人じゃなきゃ受賞しないよね
    見せなくてもみんなやってんだけどね

    +330

    -4

  • 18. 匿名 2024/05/09(木) 16:49:26 

    建設関係トントントン(´;ω;`)ブワッ

    +85

    -12

  • 19. 匿名 2024/05/09(木) 16:49:52 

    >>13
    ぺこちゃんと川田さん以外癖強い人ばっかりでいろんな都合があるんだろうなって感じだよね。

    +356

    -6

  • 20. 匿名 2024/05/09(木) 16:49:53 

    あーBENIか!
    見たことあるけど誰だっけ?となった

    +115

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/09(木) 16:49:58 

    >>1
    無宗教や純血の日本人もベストマザー賞は貰えますか?

    +93

    -8

  • 22. 匿名 2024/05/09(木) 16:50:19 

    可哀想扱いされるのもぺこは望んでなさそう
    それと並行してりゅうちぇるが叩かれることも望んでないと思ってる

    +419

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/09(木) 16:50:30 

    >>18
    さんまさんとのやり取りが懐かしい

    +122

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/09(木) 16:50:32 

    >>15
    なんかさ…中傷してる人って中傷してる自覚がないんだなってこういうコメント見て思う

    前から思ってましたけど?とかドヤれる要素なんて一切ないからね?

    +255

    -68

  • 25. 匿名 2024/05/09(木) 16:50:41 

    >>16
    首とかほっそいよね。顔がふっくらしてるから気付きにくいけど
    ぺこちゃんの顔好きー

    +234

    -15

  • 26. 匿名 2024/05/09(木) 16:50:42 

    この中でぺこちゃんと川田さん好き

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2024/05/09(木) 16:51:04 

    丸山桂里奈、ベストマザーか……??🤔

    +230

    -4

  • 28. 匿名 2024/05/09(木) 16:51:21 

    >>14
    縁起も演技も…だね

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/09(木) 16:51:22 

    >>24
    ほんとほんと、むしろ羞恥心とかないんだろうなって呆れる

    +106

    -26

  • 30. 匿名 2024/05/09(木) 16:51:24 

    >>12
    ネイルの色もかわいい

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/09(木) 16:51:34 

    >>8
    縁起?

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/09(木) 16:51:44 

    この子は本当に芯が強くしっかりしてると思う。

    +343

    -5

  • 33. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:05 

    >>27
    毎日餃子食べるらしいからいいお母さんなんでは

    +13

    -23

  • 34. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:05 

    >>14
    汚い🤮🤮

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:15 

    こういうので我先に貰い泣きしそうな丸山桂里奈が、ずっと真顔だった

    +26

    -5

  • 36. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:15 

    BENIはいつの間にマザーになってたの?
    結婚した事もこのトピで知ったわい。

    +169

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:24 

    >>1
    わるいけどシングルマザーではベストマザー賞はないと思う

    +9

    -58

  • 38. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:43 

    我が子に向き合ってる人はみんなベストマザーです。
    泣いた。ありがとうpecoさん。

    +414

    -8

  • 39. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:47 

    >>7
    黒い服着てるのもあるかもだけどめっちゃ痩せたね

    +142

    -4

  • 40. 匿名 2024/05/09(木) 16:52:49 

    >>29
    まだ逃げのコメントする人のが自覚ある分マシに見えるほど酷いよね

    +5

    -19

  • 41. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:26 

    この賞は、ママ業以外に秀でた活躍をしないと「ベストマザー」には選ばれず、例えば専業主婦はベストマザーになれないのかな?みたいなヤフコメ見かけて、はて、誰にとっての「ベストマザー」なのか、ふと疑問に感じたもんだ。
    受賞後やらかすマザーも続出してるし、よくわからん賞だよね。

    +175

    -4

  • 42. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:27 

    >>20
    BENIに子供が居たんだ!?って驚きいたよ

    +103

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:45 

    >>14
    てっぺいが汚れ役するのかなしい

    +194

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:50 

    おめでとうございます

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:54 

    >>1
    ペコちゃんが言ってたよ
    「頑張ってるママたち、全員がベストマザー」
    だと

    +332

    -2

  • 46. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:57 

    おめでとう!

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/09(木) 16:54:01 

    >>24
    中傷の書き込みしてるなんて言ってないじゃんw落ち着けよ
    そういうスタンスで一連のことを変わらず見てたってだけだよ
    だからどいつもこいつも手のひら返しばかりって言われてるとこういう人もいますよって思うって話

    +48

    -52

  • 48. 匿名 2024/05/09(木) 16:54:06 

    >>40
    いや、どっちも悪人です

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2024/05/09(木) 16:54:24 

    この前ぺこちゃんが「上だと女が吠える夜」出ていたので見ていたのですが、ぺこちゃんは本当に子供を大切に守っているんだなぁと感じました。
    ぺこちゃんの思いを聞くたびに毎回ぺこちゃん好きになる。

    +150

    -3

  • 50. 匿名 2024/05/09(木) 16:56:08 

    >>47
    今主張してんじゃん
    そして元コメはそういう意味で言ってるんじゃないから

    +15

    -22

  • 51. 匿名 2024/05/09(木) 16:56:58 

    ペコちゃんには幸せしか降ってこないけど
    後の誰かがなんかお騒がせ何だろうなと思ってる
    この賞鬼門過ぎてもうね😅

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/09(木) 16:57:07 

    普段滅多なことでは泣かないけど、さっきテレビでこの人が泣きながら話してるの見た時に不覚にも泣いてしまった。

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2024/05/09(木) 16:57:40 

    >>47
    手のひら返ししてません!前から嫌いでした!アピールして虚しくないの?

    +64

    -10

  • 54. 匿名 2024/05/09(木) 16:57:54 

    ペコちゃんがワンピース着てるの珍しいね。
    愛情溢れる人だから息子さんはもちろん飼ってるワンコまで優しくて可愛い。

    +67

    -3

  • 55. 匿名 2024/05/09(木) 16:59:07 

    ペコちゃんのワンピースかわいい!!!

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2024/05/09(木) 16:59:19 

    >>16
    痩せてるは良い言い方で
    私はやつれてると思った
    きちんとお腹いっぱい食べて
    暖かいお風呂に浸かって
    爆睡してほしい何も考えないで

    +128

    -13

  • 57. 匿名 2024/05/09(木) 16:59:25 

    >>15
    いちいち書き込まなくていいよ…

    +129

    -19

  • 58. 匿名 2024/05/09(木) 17:00:09 

    >>10
    ぺこってガル受け良さそうだもん
    りゅうちぇるが自分らしく生きていくと宣言した横で
    ペコは痩せて病んでるっぽい画像を載せて
    それで正義面のペコファンが叩き始めた

    +31

    -36

  • 59. 匿名 2024/05/09(木) 17:03:22 

    BENI美脚

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/09(木) 17:04:15 

    >>18
    建築関係トントントン!

    +37

    -3

  • 61. 匿名 2024/05/09(木) 17:04:19 

    りゅうちぇるなくなったの今でも信じられない

    +79

    -3

  • 62. 匿名 2024/05/09(木) 17:07:40 

    ペコちゃんオシャレで可愛いから好き(*^ω^*)
    同じような髪型とパーマしたいんだけど、似合うかな私も🙂

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2024/05/09(木) 17:07:47 

    >>27
    変な人だけど、いいお母さんにはなりそう。なんか子供のこと甘やかし過ぎもしないし、やりたいことあったらめっちゃ応援しそう。

    +123

    -14

  • 64. 匿名 2024/05/09(木) 17:08:40 

    この賞の選考基準ってなんだろうといつも思う

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/09(木) 17:09:26 

    >>14
    まりちゃんより小池徹平よ。
    嫌だ嫌だ。小池徹平にはなんとなくいつまでもキラキラ系でいて欲しかった。おっさんでもアイドル感無くさないで欲しかった
    イケパラやごくせんの小池徹平が青春だった私。さようなら

    +212

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/09(木) 17:09:42 

    >>38
    この言葉で尚更pecoちゃんが素敵な人だと思いました。

    +135

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/09(木) 17:09:44 

    ぺこりん髪アップにしてかわいい

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/05/09(木) 17:11:50 

    >>34 >>43 >>65
    pecoがベストマザー賞で号泣「私をママにしてくれた息子とryuchell」 昨年急死の元夫に感謝の思い

    +3

    -46

  • 69. 匿名 2024/05/09(木) 17:12:22 

    ええニュースだけどその賞は…

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/09(木) 17:12:22 

    実家が太いから安心だよね

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/09(木) 17:12:23 

    この賞になんの意味があるの?ww

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2024/05/09(木) 17:14:31 

    川田さん最近大場久美子に見える時ある

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2024/05/09(木) 17:15:10 

    >>28
    頑張ってるよ
    pecoがベストマザー賞で号泣「私をママにしてくれた息子とryuchell」 昨年急死の元夫に感謝の思い

    +3

    -24

  • 74. 匿名 2024/05/09(木) 17:16:11 

    >>45
    本当に、素敵な人ですよね。

    +134

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/09(木) 17:17:18 

    >>14
    森口博子かと思ってびっくりした!

    +132

    -3

  • 76. 匿名 2024/05/09(木) 17:19:36 

    そのベストマザーを呆気なく捨てたりゅうちぇるに感謝する事で都合がムチャ良い女になってしまっている
    ペコにもプライドがあるんだし、典型的な沖縄のクズ男に引っかかった事実を認めたくなかったんだろうけど

    +7

    -13

  • 77. 匿名 2024/05/09(木) 17:19:37 

    >>37
    なんで?シングルマザーでめちゃくちゃお母さん頑張ってる人沢山いるよ。偏見ひどいね

    +40

    -4

  • 78. 匿名 2024/05/09(木) 17:21:29 

    テレビで見たら目がガン開きでこわかった

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2024/05/09(木) 17:21:51 

    >>68
    ドラマ観てないけどこんななの???
    どうしたてっぺい??事務所どうした??
    なんか嫌だー

    +161

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/09(木) 17:25:15 

    >>61
    私も。りゅうちぇるのYouTube好きだったよー。

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2024/05/09(木) 17:28:01 

    >>1
    だってペコちゃん、頑張ってるもの。

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2024/05/09(木) 17:29:27 

    >>41
    ベストマザーの意味わからないな、不倫する母は絶対に違うと思う
    うちは親が働いてたけど子供の頃は専業主婦のお母さんに憧れたよ、帰ったらおやつ用意してくれて話も聞いてくれて余裕ある

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2024/05/09(木) 17:29:42 

    まだ20代なのに壮絶な人生よね

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/09(木) 17:29:47 

    >>41
    子どもから見たベストマザーと社会から見たベストマザーは違うかもしれないってことか
    深いな

    +61

    -2

  • 85. 匿名 2024/05/09(木) 17:30:35 

    >>73
    なんなんこれww

    +108

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/09(木) 17:33:46 

    >>32
    発言も言葉の選び方とか素敵だなって思う。
    かしこまってないし変にかっこつけてもないのになんかすごく素敵な言い回しをするよね💕
    すごく頭のいい子だと思う!

    +24

    -8

  • 87. 匿名 2024/05/09(木) 17:36:12 

    歴代ベストマザー賞がすごい

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/05/09(木) 17:36:41 

    >>9
    これからゲスな週刊誌に狙われそう

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/05/09(木) 17:37:12 

    ワンピースと靴、フォーマルっぽくしながらぺこらしくてすごく可愛い

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/09(木) 17:37:36 

    幸せになって欲しいね

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/09(木) 17:39:24 

    中傷してて垢消して逃げた人は今どうしてるんだろ
    別の人叩いてんのかな

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2024/05/09(木) 17:39:38 

    ペコちゃんいつも派手派手なかわいいお洋服着てるイメージだけどシックなのも似合うなぁと思っていたら隣の丸山さんが丸山さん全開のお洋服で笑ったwかわいい

    +36

    -2

  • 93. 匿名 2024/05/09(木) 17:39:57 

    >>10
    トランスジェンダーが嫌われているせいだな

    +47

    -15

  • 94. 匿名 2024/05/09(木) 17:40:28 

    >>20
    安良城 紅は知ってたけど同じ人だと思わなかった

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2024/05/09(木) 17:45:26 

    りゅうちぇるのことがあってまだ1年も経ってないのに、ちょくちょく話題にされてちょっと可哀想

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/09(木) 17:45:43 

    >>10
    何で叩かれてたの?

    +3

    -7

  • 97. 匿名 2024/05/09(木) 17:46:03 

    >>58
    ここに来てそういうのまだやるの?

    +15

    -8

  • 98. 匿名 2024/05/09(木) 17:46:27 

    おめでとうございます

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/09(木) 17:46:30 

    pecoちゃん、顔小さいね!!

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/09(木) 17:46:47 

    ペコちゃん頑張って

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/09(木) 17:48:35 

    ペコちゃんと息子君理想な関係!
    良いお母さんだしお洒落だしインスタ見るの楽しいです!

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2024/05/09(木) 17:51:00 

    かわいい!ちょっと痩せちゃったかもだけど、やっぱりモデルさんなんだなぁ~

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2024/05/09(木) 17:52:21 

    >>93
    統一教会がLGBT反対だからね

    +1

    -13

  • 104. 匿名 2024/05/09(木) 17:53:26 

    >>68
    行列ができるよwww
    んなわけないじゃんwww

    +55

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/09(木) 17:53:55 

    >>47
    人に対して可哀想って言うのも中傷だよ

    +14

    -5

  • 106. 匿名 2024/05/09(木) 17:53:57 

    >>10
    自殺した後もずっと誹謗中傷続いててゾッとしたわ

    +101

    -16

  • 107. 匿名 2024/05/09(木) 17:54:27 

    pecoちゃんアップヘア可愛いね‼️

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/09(木) 17:55:54 

    >>15
    ぺこにとったらその可哀想って意見も中傷だから

    +115

    -11

  • 109. 匿名 2024/05/09(木) 17:56:11 

    >>68
    きもちわる…地上波で流す内容じゃないわ

    +131

    -1

  • 110. 匿名 2024/05/09(木) 17:59:07 

    『母親の自覚が凄すぎる!ぺったんこ靴で登場』

    母親はヒール履くなってか?
    pecoがベストマザー賞で号泣「私をママにしてくれた息子とryuchell」 昨年急死の元夫に感謝の思い

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/09(木) 18:01:19 

    >>110
    ぺこちゃんのファッションスタイル的にヒールのイメージないけどな。

    +52

    -1

  • 112. 匿名 2024/05/09(木) 18:03:24 

    >>1
    ぺこちゃんは分かるけど、
    他の面々を見るに、受賞基準がイマイチよくわからんね

    +74

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/09(木) 18:05:15 

    >>8
    イミフ

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/09(木) 18:06:54 

    👏👏👏👏

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/09(木) 18:07:03 

    >>82
    広末さんのことかぁー!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/09(木) 18:12:09 

    >>37
    母であることに変わりはないのに?

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2024/05/09(木) 18:12:29 

    >>7
    本当だ!よく見たら痩せてる。

    +59

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/09(木) 18:13:00 

    >>106
    あのタイミングで自死を選んだ事も含めて批判があるのを誹謗中傷で片付けてしまう方が問題ですけど?
    亡くなったら全員神様だから無批判が当たり前という考えですか?
    りゅうちぇるが結婚したらいきなりイクメンパパの教祖みたいになって世間に説教してた言動と、自分の性自認というより性嗜好を第一に考えて離婚という社会的制度にこだわってた事の整合性をどう考えますか?
    多様性ってそういう事でしたっけ?
    あと離婚して責任放棄しちゃったんだから「ペコちゃんが許してるから」は通用しないでしょ
    そもそもそんな自由に生きたくて新しい結婚生活を構築したいんなら結婚とか離婚とか古い社会的制度にこだわるのはメチャおかしいんですが?

    +36

    -37

  • 119. 匿名 2024/05/09(木) 18:13:28 

    これ以上ないほどのベストマザー賞だわ

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2024/05/09(木) 18:15:51 

    >>10
    このトピのガル民サイテーの人でなし。
    さすがに酷いと咎めたらボコボコにされた

    不良が怖くて大好きなファッションを封印、中学時代は「本当に苦しかった」ryuchellさん…STOP自殺 #しんどい君へ
    不良が怖くて大好きなファッションを封印、中学時代は「本当に苦しかった」ryuchellさん…STOP自殺 #しんどい君へ
    不良が怖くて大好きなファッションを封印、中学時代は「本当に苦しかった」ryuchellさん…STOP自殺 #しんどい君へgirlschannel.net

    不良が怖くて大好きなファッションを封印、中学時代は「本当に苦しかった」ryuchellさん…STOP自殺 #しんどい君へ 入学早々、校内で一緒にいた友達が先輩から呼び出しをくらい、殴られてしまったのです。目を付けられた友達はヤンキーグループに引きずり込まれ、一...

    +37

    -13

  • 121. 匿名 2024/05/09(木) 18:16:31 

    >>118
    横ですが、人の家のことを他人がとやかく言う資格はないと思うんですよね
    当事者たちが話し合いもしてそれでいいと言っているし受け入れてるんだからそれでいいじゃん

    +50

    -9

  • 122. 匿名 2024/05/09(木) 18:17:23 

    ぺこちゃんたしかにいいお母さんぽいなー
    言葉の選び方からしっかりした人というのが伝わってくる

    ファッションもずっと自分の好きなもの着てる感じも好き

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2024/05/09(木) 18:19:53 


    一人で何もかも抱え込まないで、周りの人達にも甘えて欲しいな

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2024/05/09(木) 18:20:49 

    >>6
    この手の賞っていつもしっくりこないけど、ペコちゃんはいいお母さんだなと思う

    +259

    -3

  • 125. 匿名 2024/05/09(木) 18:22:21 

    >>106
    🤪

    +2

    -15

  • 126. 匿名 2024/05/09(木) 18:34:06 

    >>45
    思いやりがあって素敵な人だなぁ。

    +89

    -1

  • 127. 匿名 2024/05/09(木) 18:40:00 

    >>10
    母親が子供や旦那よりも自分のことを優先して離婚。その後も旦那の家に居座るけど恋人募集中〜!とか言ったら母親よりも女を優先した!母親失格!ってボロクソに叩くくせに父親だと擁護されるからじゃね?
    デート代も全部pecoが出してたっていうのも男女逆なら完全にアウト。

    +141

    -10

  • 128. 匿名 2024/05/09(木) 18:41:48 

    そういや、もうりゅうちぇるの声は聞けないんだね…

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2024/05/09(木) 18:43:32 

    >>1
    この画像の丸山さん、ちょいそこらの近所に買い物行ってくるわ〜って感じの足元だな…

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2024/05/09(木) 18:45:24 

    >>121

    芸能人で、しかもパパタレしてて家族売りしてたからなぁ

    さすがに家庭のことだから何も言うなは都合が良すぎると思うかな

    +15

    -23

  • 131. 匿名 2024/05/09(木) 18:46:03 

    >>121
    イクメンの教祖さまになって「他人の家」の育児をネチネチけなしてお説教までしてたのはりゅうちぇるなんだけど?
    あと離婚して「家」から出たのはりゅうちぇるなんだから「人の家」じゃなくてりゅうちぇる個人への真っ当な批判ですよ

    +12

    -18

  • 132. 匿名 2024/05/09(木) 18:46:22 

    >>16
    こないだ上田の番組出てるの観たけどかなり痩せたと思った

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/09(木) 18:52:17 

    幸せになってほしい
    ただ、そう思う

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2024/05/09(木) 18:55:16 

    >>118

    自死は心の病気による症状(希死念慮)の結果だから、状況とか責任とかタイミングとかの問題ではないと思うしそこを責めるのは不憫かな

    イクメンパパとしてタレント活動も需要があるなら商売としてやるのは悪いことじゃない

    ただ、事前に確認されたにも関わらず性自認やゲイであることを隠して結婚したという点は非難されても仕方ないと思ってる

    最終的にペコが清濁併せ呑んで許したけど、最初から正直にゲイだと言っていればペコにも選択肢があったはず

    結婚せずに親友でいれたかもしれないし、ゲイでも好きだから受け入れて結婚して子をなしていれば批判はなかったんじゃないかなぁ

    結局自分で自分を追い詰めていったかんじだと思う、自分に嘘をついて周りを騙して、どんどん逃げ場を失っていった

    +44

    -3

  • 135. 匿名 2024/05/09(木) 19:01:38 

    >>112
    これって歴代の受賞者がやらかしてる賞だっけ?
    でもこんなに一度に受賞するならまともな人の方が多いだろうね。もっと年配の子育て終わった人多くてもいい気もするけども。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/09(木) 19:03:33 

    ペコちゃん好き。
    自分よりずっと年下だけど尊敬してる。

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2024/05/09(木) 19:04:02 

    >>79
    脚本のせいでしょ。。
    それにしてもひどいけどさ

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/09(木) 19:04:03 

    >>10
    誹謗中傷してる人は同じ人たちな気がする
    生田斗真とかあんなんで叩くのも異常だよ

    +70

    -13

  • 139. 匿名 2024/05/09(木) 19:04:16 

    >>1
    今年は母親らしい人選んできたね
    pecoがベストマザー賞で号泣「私をママにしてくれた息子とryuchell」 昨年急死の元夫に感謝の思い

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/09(木) 19:07:55 

    >>15
    まだ言ってるんだ…
    何の言葉も響かないんだね
    亡くなってもそれ言えるのやばいよ。
    手のひら返ししてでももう言わなくなった人の方がまだマシだとは思わない?

    +10

    -23

  • 141. 匿名 2024/05/09(木) 19:08:49 

    丸山桂里奈がセンター…

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2024/05/09(木) 19:09:08 

    >>138
    異常だよね
    みんな暇なのかね?

    +26

    -4

  • 143. 匿名 2024/05/09(木) 19:17:29 

    ショッキング極まりない出来事ではあったけど、前を向く彼女は応援したい。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2024/05/09(木) 19:18:01 

    一番お母さんらしい

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/05/09(木) 19:19:05 

    >>10
    誹謗中傷のトピ迷い込んじゃったことがあって気付いたんだけど、あれほんの数人だと思うよ。
    数人がずーっとコメントし続けてると思う。
    私が書いたことが気に入らなかったようで何個かレス来たんだけど、そのほとんどが口調似てるし言ってること同じ。
    ブロックしても全部消えないから複数人に見えるんだけどね。複数端末持ちなのかやり方はわからないけど。

    +8

    -14

  • 146. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:00 

    >>134
    りゅうちぇるがイクメンパパの教祖になった事じゃなくて、あんだけ他人様に上から目線で言ってた事を全部反故にするような行動をその後にしたのを批判してるんですよ
    りゅうちぇるが離婚した時とかその後に言ってた「やりたい事」って全部ペコちゃんと結婚という形式を取ったままでも出来る事なんですよね
    本音では多分「自分はゲイだから女性と結婚したままなのが耐えられない」「女性じゃなくて男と恋愛したり結婚したりしたい」って言いたかったんだと思うんですよ
    でもそれ言ったら性自認バリアが破れるほどの非難が集中するから言わなかったと
    全部計算なんですよね、あの人
    全国のトランスジェンダーがどれだけイメージ落とされて嫌な思いをしたんだか
    私の知ってる性的マイノリティの人であの人を良く言う人はいないです




    +34

    -9

  • 147. 匿名 2024/05/09(木) 19:20:49 

    ぺこちゃんが「子ども向き合ってるお母さん皆んながベストマザー賞です」って言っててこっちまでうるっときた。

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/09(木) 19:24:20 

    >>140
    死んだら手のひら返すような意見は初めから言わなきゃいいと思う。
    自殺されたのは気の毒だけどぺこちゃんへの誠意を感じなかったのは事実だし。言い方はもちろんあるし誹謗中傷で訴えられたくないから表立って言わなかったけど、当時内心で同じことを感じてたから都度いいね押してたし。

    +16

    -8

  • 149. 匿名 2024/05/09(木) 19:27:22 

    >>130
    LGBTの人にはその本人にしかわからない葛藤があると思うので、あまりとやかく言うべきではないと思います
    イクメンで売ってたとありますが、彼は実際に親として育児にはきちんと向き合っていたんじゃないかな?と思います

    +13

    -13

  • 150. 匿名 2024/05/09(木) 19:40:03 

    芸能人あるあるの整形もしっかりとした考えのもとやらないんだよね。わたし、不思議だったんだ、お金あるのに?って。
    年相応の顔で自分らしくでいい、って言ってたのみて。しっかりしてる方なんだあ。と知りました。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/05/09(木) 19:43:53 

    >>15
    私とは、違うかもだけど。

    離婚したとき子供を一番に考えたらわたしは酷いよ、仲悪いわけじゃないのに子供は寂しいよってそう思ってました。その後のカミングアウトがあったわけで。。けど離婚しても仲良く会ってたみたいで何よりでした。

    まさか子供さんに永遠に会えない本当の寂しいことになるとは思わず。他人に勝手に思い入れてごめんなさい。

    +31

    -4

  • 152. 匿名 2024/05/09(木) 19:46:24 

    ペコちゃん以外は何でもらってんのか分かりません。

    ペコちゃんオンリーでいいと思う。一人で頑張ってるのはみんな知ってる事実でしょう。

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2024/05/09(木) 19:46:43 

    いやぁ、同い年とは思えない

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/05/09(木) 19:48:33 

    ベストジーニストとかもそうだし、別に誰が選ばれても知らんがな、ってのがあるよね。

    スポンサーやら話題作りなだけだよね。
    特に素敵とかないし。

    ペコちゃんに限っては別格。シングルマザーって大変なんだよ。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2024/05/09(木) 19:49:55 

    1日だけでもわたしが子供さん見てるから、ゆっくり好きな時間をあげたい。ペコちゃんに。

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2024/05/09(木) 19:51:13 

    >>68
    ずり落ちたパンツもグレーだか汚い色だね。下品丸出し。

    +58

    -1

  • 157. 匿名 2024/05/09(木) 19:53:22 

    >>118
    出た批判と誹謗中傷は違うって言う奴
    こういう奴がしつこく誹謗中傷しまくってたんだろうね

    +13

    -9

  • 158. 匿名 2024/05/09(木) 19:55:03 

    手を見て、大丈夫かな…って思ってしまった
    服で誤魔化してるけどかなりやつれてるのかなと

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2024/05/09(木) 19:55:24 

    >>131
    あのさ、もう一年も前に亡くなった人のことをいまだにネチネチ難癖つけてる自分が虚しくならないの?てか、そんなことしか考えることないぐらい暇なの?

    +17

    -8

  • 160. 匿名 2024/05/09(木) 20:01:33 

    >>149
    横からですが、LGBTを何をやってもいい免罪符みたいに言うのはおかしいです
    ゲイなら勝手に結婚したり離婚したりして家族の戸籍を自分の気持ちだけで変えていいんですか?
    それと離婚後のりゅうちぇるがかつて言ってたほどきちんと育児をしてた記録はないし、例え育児だけはやってたとしても社会的制度上の責任放棄を宣言する事ですよ?離婚って
    パスポートにも他人と記載されますから家族単位で海外旅行なんて行くとあなたにはわからない苦労があって子供にもそれとわかってしまいます
    国内でも家族でしか受けられない恩恵や補助は多いんですよ
    自分の自由のためにそれらを全部投げ出したから批判されてます

    +20

    -8

  • 161. 匿名 2024/05/09(木) 20:02:56 

    >>134
    わたしもおおかたそう思うなぁ。

    わたしの認識が追いつかないだけかも知れないけど、ペコちゃんにゲイを隠してお付き合いしてた、そして妊娠させてしまってしばらくまで隠してたことが悲しい。

    ペコちゃんや世間に隠しておくとか辛かっただろうし、後で女装したからはじめから思い切って全部晒しても良かったのに。

    ペコちゃんの前でも他に男の人が気になるなら結婚はしてはいけない。子供の為にもって思ったの。それは芸能人としてのキャラ、やり道ともたぶん絡まってどうしていいか分からなかったのだろうね。

    そしてたぶんだけどべこちゃんは生活でも心でも支えてくれた人だろうから、苦しくなってしまったのかな。

    +11

    -5

  • 162. 匿名 2024/05/09(木) 20:05:43 

    >>160
    LGBTだからなんでも許せとは言ってませんよ
    あと奥さんがりゅうちぇるに感謝してると言ってたんだから、それが全てだよ
    外野がごちゃごちゃ言うのは全く無意味だと思います

    +10

    -7

  • 163. 匿名 2024/05/09(木) 20:05:57 

    >>130
    何も言うなとは言わないけどりゅうちぇるの叩かれ方は明らかに誹謗中傷が多かったし異常な光景だったよ

    +15

    -5

  • 164. 匿名 2024/05/09(木) 20:08:10 

    りゅうちぇる亡くなった直後は、前向きすぎる発言が多くて逆に頑張りすぎてないか心配だったけど、こうやって涙ぐむ場面みれてかえって安心した。
    頑張りすぎず、たまには泣いたっていいと思う。
    ママだって人間なんだからさ。

    +41

    -1

  • 165. 匿名 2024/05/09(木) 20:09:54 

    まだペコが可哀想とか言ってる人いるの?
    それがペコにとっては余計なお世話でしかないのに

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2024/05/09(木) 20:13:03 

    >>131
    家は出てないよ

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2024/05/09(木) 20:15:09 

    >>148
    いやいや、もうやめなね。
    誹謗中傷はしてはいけないことだから。
    いいねもダメ。

    +7

    -7

  • 168. 匿名 2024/05/09(木) 20:24:17 

    >>19
    丸山桂里奈ってまだ子供が一歳なりたてとかだよね?もうベストマザーとかもらえるんだ…と思ってしまった

    +86

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/09(木) 20:28:51 

    >>159
    8年も前のホテルでのセクハラ疑惑で事実上失脚したお笑いの頂点の人の事件はまだ裁判やってるのに何言ってるの?
    創立者が半世紀も前の同性に対する性的虐待やってた芸能界の頂点の事務所なんか潰れちゃったけど?
    あと反論出来ないからって悪口の言い捨てはみっともないよ?

    +4

    -10

  • 170. 匿名 2024/05/09(木) 20:30:25 

    >>16
    時間の経過と共に哀しみや寂しさが増すことあるもんな

    +47

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/09(木) 20:31:52 

    >>37
    意味不明すぎる

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2024/05/09(木) 20:33:46 

    >>169
    えーとすみません、犯罪者疑惑のある人たちと同列に語るのはあり得なくないですか?

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2024/05/09(木) 20:33:58 

    >>134
    ゲイじゃなくてバイじゃない?
    ペコちゃんに出会って初めて女の人好きになれたって言ってたよ。

    +26

    -3

  • 174. 匿名 2024/05/09(木) 20:35:57 

    >>63
    スポーツマンだからフットワークも軽そう!
    公園とか一緒に走り回って遊んでくれると思うからそれだけでもいいお母さんだと思う!

    +26

    -3

  • 175. 匿名 2024/05/09(木) 20:43:28 

    ペコちゃんて本当に器が大きいよね。
    若いけどすごい女性だ。
    受賞おめでとうございます。

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2024/05/09(木) 20:47:42 

    28歳!?
    しっかりしているからもうちょい上かと思っていた
    若いのに落ち着いていて、嫌味のない感じで素敵

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2024/05/09(木) 20:49:00 

    >>172
    まっちゃんは犯罪どころか被害届も出されてないし、被害者とされる人は裁判も起こしてませんが?(週刊誌に売っただけ)
    裁判起こしたのはまっちゃんの方
    でもなぜか社会的に抹殺に等しい扱い受けてる

    逆に聞くけどりゅうちぇるだけは批判しちゃいけないこの気持ち悪い空気なんなの?
    宗教?



    +7

    -11

  • 178. 匿名 2024/05/09(木) 20:58:02 

    >>177
    ここで言っても分かってもらえないと知ったなら諦めなさい
    あと故人に対してそこまで誹謗中傷を繰り返すってなかなかメンタル病んでないですか?

    +9

    -5

  • 179. 匿名 2024/05/09(木) 20:58:49 

    批判してる人、どうしたの?
    なにかされたのかってくらい怒ってるじゃん。

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2024/05/09(木) 21:07:22 

    >>148
    何がぺこちゃんへの誠意だよ
    ぺこはそれでもりゅうちぇるが大好きだから酷いこと言うのやめてって訴えてたのに無視してたあんたらの方がぺこへの誠意ないじゃん

    +14

    -6

  • 181. 匿名 2024/05/09(木) 21:10:28 

    >>177
    間違ってプラスに触れてしまった

    +2

    -3

  • 182. 匿名 2024/05/09(木) 21:10:35 

    >>19
    私はこの中だったら川田さんが一番嫌だよ
    不倫…

    +42

    -4

  • 183. 匿名 2024/05/09(木) 21:13:01 

    >>68
    鉄平のメンタルが心配😟

    +45

    -1

  • 184. 匿名 2024/05/09(木) 21:14:40 

    >>110
    妊婦なら転倒を回避するためにヒール履かなくなるけど、5歳児のママならヒールでもぺたんこでもいいじゃんね

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2024/05/09(木) 21:31:34 

    >>14
    こんな下品な写真貼らないで。
    面白いと思ってやってるの?
    みんながみんなこんな下品なドラマ面白がって観てた訳じゃないんだよ

    +50

    -1

  • 186. 匿名 2024/05/09(木) 21:38:34 

    >>14
    女の人の表情が半笑いみたいなのがなんかジワる

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2024/05/09(木) 21:46:45 

    >>185
    じゃあ私をブロックしてw

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2024/05/09(木) 21:46:55 

    >>41
    そもそもたかだか数年の育児歴の人が受賞するのが疑問
    子どもが無事自立するまで育て上げた人こそふさわしいと思う

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/09(木) 21:55:18 

    pecoちゃん好きで本も読んだ。読んでいて涙が溢れた部分があった。

    要約↓
    「りゅうちぇるがいなくなってから(旦那だった時はしてくれていた)虫の退治も、重いものを運ぶことも息子といっしょに頑張ってできるようになった。
    息子の肩車も私がしてあげる。
    でもめちゃくちゃ面白いことがあった時、息子の小さな成長を見つけた時に、いつも1番に共有していたりゅうちぇるがいないことを実感する。一緒に笑ったり、感動を心の底からわかちあえる相手がいなくなってしまったのが寂しい。」

    誰がなんと言おうとりゅうちぇるは大切な相手だったと思う。pecoちゃん本当に頑張ってるよ…

    +30

    -3

  • 190. 匿名 2024/05/09(木) 21:57:47 

    >>7
    インスタとかで、服の相談したら158cm48kgらしいよ。

    +57

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/09(木) 21:59:29 

    >>10
    こういうのにプラスつくけど、りゅうちぇるはぺこや子供が納得してたら問題ないで+で文字大きくなってたよ。

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2024/05/09(木) 22:02:02 

    >>88
    今までもらった人々の中に
    スクープされてたりしたからね
    桃の天然水の呪いみたいに。
    何もなければいいけど。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/09(木) 22:06:46 

    >>127
    なんかの番組で離婚後、髪伸ばしてスカートはいてるりゅうちぇるが、男性占い師の方に占われてたんだけど、その男性占い師に向かって、「○○(占い師の名前)さんが運命の人かも〜」ってりゅうちぇる言ってた時は複雑だった。

    +46

    -2

  • 194. 匿名 2024/05/09(木) 22:08:06 

    >>139
    辻ちゃん、そこらの母親よりちゃんと育児してるのに可哀想

    +63

    -4

  • 195. 匿名 2024/05/09(木) 22:14:17 

    >>160

    育児をした記録って…?笑
    まさかりゅうちぇるが発信してたSNSが全てだと思ってる?
    うちらの見えないところで何してたかなんてわからないじゃない
    亡くなる直前ハワイまでぺこと子供に会いに行ってたのも亡くなった後でわかったけど、あの時も子供の誕生日すら一緒に過ごさず云々最初言われてたけど実際そうじゃなかったわけで。

    +7

    -7

  • 196. 匿名 2024/05/09(木) 22:15:11 

    >>139
    そのメンツに辻ちゃんと土屋アンナ入れるのやめてあげて

    +59

    -4

  • 197. 匿名 2024/05/09(木) 22:15:43 

    再婚が幸せの全てとは思ってないけど、ペコちゃんに関しては信頼できて支えてくれるパートナーが早く見つかるといいなって思ってしまう。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2024/05/09(木) 22:23:12 

    >>179
    離婚当時の書き込みから思ってたけど(実際そのトピに書いてマイナスくらいまくったと記憶してるけど)既婚子供いる女性が自分だったら…って立場で憤慨してるんだろうなと感じた。
    まあ気持ちはわかるよ。結局性自認か性的指向の話かわからないけど、そのどちらかずっと押し殺して生きてきたことでああいう形になってしまったけど、
    その部分を抜かして考えたら「旦那が離婚したいけどこのまま一緒に住もうと言ってきよる!なんなんだ!」って感じる人は多いと思う。
    でもそこは当人たちが話し合って決めたことだからね。
    自分と勝手に重ね合わせてる人は当たり前だけどその話し合いの過程を経験してないから最終的な発表だけ聞かされて納得いってないってところかなと。
    あと、当時ぺこのSNSでの言葉の「墓場まで持っていって欲しかったという気持ちもなくはない」みたいな部分を叩き材料として良いように解釈されてしまった感がある。
    とにかくその言葉引用して「ほらぺこだって本当はこう思ってる」ってしつこい人いたよ。
    それこそ亡くなってしまったから墓場なんてワード出したのぺこだって後悔してると思うよ…

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2024/05/09(木) 22:26:27 

    >>15
    でも当のぺこはずっと(本心はわからないけど)私は納得してます
    だから私を勝手に可哀想扱いして
    りゅうちぇるを攻撃するのはやめてください、って訴えてたよ

    りゅうちぇるが亡くなった後も「可哀想」を押し付けてくる世間に
    ずっと苦しんでたことをインタビューで語ってた

    +66

    -4

  • 200. 匿名 2024/05/09(木) 22:38:03 

    >>149
    LGBTには私達にはわからない葛藤や苦悩があるとは思う

    でも嘘はよくないかな

    婚姻という人生を左右する契約においては余計にね

    性自認が曖昧なだけでなく、男性が好きというのはわかっていたわけだし、、

    てか、一般人がゲイ隠して女性と結婚して子までもうけて、やっぱりゲイでトランスだから離婚しますって言ったら非難されるのに、りゅうちぇるに関してはLGBTだから仕方ないみたいな流れが不思議

    ぺこが許してるからオッケーみたいな流れもさ、許すしかないじゃん子供いるんだからさ、、子供にとってはいい父親なら子供のために無理してでも受け入れるしかない

    +16

    -2

  • 201. 匿名 2024/05/09(木) 22:40:51 

    >>10
    女っていつだって自己中だからね。
    男性がそれに気づいてしまって
    結婚したがらない。

    +9

    -21

  • 202. 匿名 2024/05/09(木) 22:46:09 

    >>157
    何が批判で何が誹謗中傷か説明も反論も出来ないあなたがよく言うよ

    +5

    -4

  • 203. 匿名 2024/05/09(木) 22:52:41 

    pecoちゃんは家にりゅうちぇるの写真を飾って、毎日好きだった飲み物や食べ物をお供えしているんだけど、その写真は亡くなる前日に3人で撮った息子さんのお誕生日の記念写真をトリミングされたものだそうです。pecoちゃんを女性として愛してくれていた男性時代の写真ではなく、女性の姿になってからの写真を飾っていることに、pecoちゃんのりゅうちぇるへの大きな愛情を感じる。。

    +43

    -4

  • 204. 匿名 2024/05/09(木) 22:55:53 

    >>166
    そうじゃなくてさ
    離婚の意味わかってる?
    扶養や家庭の維持を放棄したんだから
    社会通念上家庭から逃げたとされるの
    そもそも籍を入れる事に一番こだわったのがりゅうちぇる
    籍を抜く事に一番こだわったのもりゅうちぇる
    自分以外の家族の戸籍を汚しただけ
    ペコがこの先全力で子供を守ってもいつかは子供は知るわけ
    盲目的にりゅうちぇる擁護する人はいちいち軽い

    +17

    -4

  • 205. 匿名 2024/05/09(木) 22:59:03 

    >>8
    受賞後に離婚した人が多数なんだっけ?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/09(木) 23:10:05 

    >>68
    誰かが勝手に文字当てただけじゃなく?!
    AVよりもAVみたい🤮

    +23

    -3

  • 207. 匿名 2024/05/09(木) 23:12:47 

    >>200
    私はLGBT(ヘテロ寄りのバイ)だけどりゅうちぇるには共感ゼロですね
    しかもLGBTを盾に批判を防ぐ姿勢も卑劣だと思います
    ゲイやビアンの人なんて籍を入れるのが夢だっていう人が沢山いるのに
    りゅうちぇるは全部やってること逆なんですよ
    多分りゅうちぇるはヘテロの人の批判は怖くなかったと思います
    LGBT界隈(特に二丁目)がほとんど敵に回ったのがショックだったんでしょうね
    ゲイやチェイサーの恋人作るのが極めて難しくなったわけなので


    +20

    -2

  • 208. 匿名 2024/05/09(木) 23:19:16 

    >>139
    一茂宅に落書き
    ってインパクトありすぎ

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/09(木) 23:20:48 

    自分は結婚も子供もいないけれど、この人と杏ちゃんは本当に心底尊敬する

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2024/05/09(木) 23:25:40 

    >>147
    性格の良さが滲み出てるね

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/09(木) 23:44:42 

    >>207

    LGBT界隈の人はりゅうちぇるに批判的なんですか?意外でした、ネット上ではカミングアウトを称賛されてるイメージでしたので、、

    LGBTの代表ってかんじでコメンテーターとかしてたのも良く思われてなかったのかな

    界隈の人からしたら異性と結婚ってやはり良いイメージないんでしょうか

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2024/05/09(木) 23:49:39 

    >>10
    個人を集団で袋叩きにしといていざ自分が責任を問われたら正当な批判とか言って逃げるやつ多すぎるよね
    この前のスポ男トピでも反則したわけでもない武知海青へのバッシングコメントばっかりでドン引きした
    有名税を盾に芸能人になら何言ってもいいと思ってるのか?

    +9

    -4

  • 213. 匿名 2024/05/09(木) 23:58:19 

    >>6
    ぺこちゃん以外は「なぜ?」と思ったくらい

    +73

    -3

  • 214. 匿名 2024/05/09(木) 23:59:36 

    >>15
    私もだよ
    亡くなる前からpecoにどんだけ背負わせんだよって思ってた
    亡くなったときもそんなコメントあったよ

    +12

    -10

  • 215. 匿名 2024/05/10(金) 00:01:20 

    >>118
    え、何この人こわい
    考え方こわい

    +4

    -6

  • 216. 匿名 2024/05/10(金) 00:07:35 

    >>173
    りゅうちぇるは性自認は女で性志向はゲイですよ
    ペコちゃんに対するお為ごかしを真に受けてる人がいてビックリ
    好きなら何で非難押し切ってまで籍抜いて離婚する必要があったんだか
    ゲイなのに親友の女の子妊娠させてやっぱり嫌だからって離婚したからボロクソ言われてるのに


    +21

    -1

  • 217. 匿名 2024/05/10(金) 00:12:29 

    >>204
    離婚に対して尋常じゃない憎しみを持っているようですが、もしかして幼少期両親が離婚してそれがトラウマになってるとかですか?

    +2

    -8

  • 218. 匿名 2024/05/10(金) 00:29:54 

    >>208
    「何でバカ息子なんだろう?
    家は娘2人なのに。」と言っていたよね。

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2024/05/10(金) 00:34:09 

    >>139
    ゆうこりんは不倫された側だから、被害者だね

    +13

    -4

  • 220. 匿名 2024/05/10(金) 00:59:51 

    >>73
    何回みてもふくww

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2024/05/10(金) 01:21:02 

    >>121
    いや、芸能人ってそうした事言われる職業ですし。
    だから給料も高いし、芸能人ではない人を一般人と呼びますし。

    人の家の事を他人が~って言うなら、
    芸能人皆プライベート晒すなと思いません?

    りゅうちぇるは亡くなってしまって
    可哀想な所もありますが、裏のインスタで
    パパ活してる女性のアンチしてたみたいで。

    結局そうした女に嫉妬、最後はパパ活する女みたいに
    なって、子育てよりもペコちゃんよりも自分を選んだ。

    同じ女としてペコちゃんに同情します。


    +14

    -7

  • 222. 匿名 2024/05/10(金) 01:26:27 

    >>134
    と言うか、りゅうちぇるは自己認知がブレブレで
    自分でも自分が男なのか女なのかわからなくて、
    精神的に幼い、アダルトチルドレンな気がする。

    父親が離婚して、父親像がしっかりしてなかったと
    思うし、両親にお金入れていたらしいし、
    ペコちゃんは実家お金持ちで、劣等感とか
    育ちも関係してると思う。

    そんな中で、父親になると言うのは、
    安全基地がしっかりしてないまま育つと
    子供産まれてから不安定になるのかもね。

    +19

    -4

  • 223. 匿名 2024/05/10(金) 01:27:27 

    >>6
    今年はぺこちゃんだけでもいいと思うし、話題性で毎年誰かに決めるより真剣に考えて該当者なしの年もあってもいいと思うけどな。
    文学賞やアイドルオーデションだと該当者なし、って時もあるからね。
    そもそもベストマザーの基準をはっきりさせて欲しいな。

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2024/05/10(金) 01:32:19 

    >>211

    りゅうちぇるがどう思われてたのかはわからないけど、トランスジェンダーの人は結構排他的なところあるからなあ
    オペ済みしか認めない!とかね…
    私はビアンで、「治る」と思って男性と付き合おうとしたことがあるので、りゅうちぇるがぺことなら!って思って結婚した気持ちはわかるし騙そうとして騙したわけじゃないとは思う
    ただ、自分に置きかえて、結婚だけでなく子供を産んだ後でやっぱ違ったわってなってももうどうしようもできないと思うから、正直私もそこは女親と男親の違いだよな…とか思っちゃったし、当事者界隈だからこそ賛否はあるだろうと思う
    女親でもいるけどね。シンママで彼女作って一緒に住んだりする人。

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2024/05/10(金) 01:33:10 

    >>221
    さんざん誹謗中傷が問題になってるけどこういう無理やり誹謗中傷を正当化してるタチの悪い人がいまだに後を絶たないんですよね

    +6

    -5

  • 226. 匿名 2024/05/10(金) 01:38:56 

    >>222
    アダルトチルドレンは言い過ぎかと思うけど、
    ゲイなのか女性として生きたかったのかはわからなかったね
    最後の方の姿や振る舞いを見てると女の人として生きたかったように見えるけど、
    そもそもは男の人が好きって学生の時にちょっと自覚してちょっと小出しにしてみたら否定されて「あっ、なんでもない」みたいにして蓋をしてしまったみたいだけど。
    もしそこで男の人が好きでもいいんだーってなってたら、可愛いものが好きなメイクする男子として男の人が好きなままだったのかな?
    私はビアンだけど、小学生の時に私は男の子になりたいのか?って悩んだことあるよ。
    今、幼いうちにホルモン打ったりし始めるのが問題になってるけど、仮にその時点でそんなことしてたら私大変なことになってた。
    性自認と性的指向は別のものなんだけど、本人も区別が難しいんだよ

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2024/05/10(金) 01:57:22 

    >>222
    LGBTの人が自己認知定まりにくいって普通に考えたらわからない?
    心と体の性が違うんだから
    それをアダルトチルドレンとか言うって浅はかにも程があるよ

    +1

    -8

  • 228. 匿名 2024/05/10(金) 02:13:47 

    >>15
    ぺこにしてみれば、
    元夫で子供の父親を責めコロしたような女に可哀想なんて言われたくないだろうさ
    しかもぺこちゃんのためだからね、って感じなんでしょ。

    +14

    -7

  • 229. 匿名 2024/05/10(金) 02:24:07 

    >>38
    22で出産して無我夢中で育児してた頃、義母に「最低なママ!母親失格だね!」と罵声を浴びせられた事がある。着替えのTシャツを忘れただけなのに。
    だから余計にペコちゃんの優しさが滲みました🥹
    心が寛大だよね

    +37

    -5

  • 230. 匿名 2024/05/10(金) 02:52:50 

    >>199
    これ自殺する前から言われてるのにガン無視でぺこちゃんがーぺこちゃんがーってりゅうちぇる叩かれまくってたよね
    お前らはぺこの何なんだよって不気味でしょうがなかったわ

    +24

    -7

  • 231. 匿名 2024/05/10(金) 02:54:38 

    >>58
    すごい!
    まだ誹謗中傷つづけるの?!

    +1

    -6

  • 232. 匿名 2024/05/10(金) 02:55:06 

    >>221
    勘違いしてる人多いけど離婚後もりゅうちぇるは家族と一緒に暮らしてたし子育て放棄なんてしてないよ

    +5

    -8

  • 233. 匿名 2024/05/10(金) 02:58:19 

    >>202
    自殺まで追い込んどいてまだ誹謗中傷じゃないって開き直れるの怖い
    宝塚のパワハラしてた人達と同類のサイコパスじゃん

    +8

    -7

  • 234. 匿名 2024/05/10(金) 03:08:42 

    >>204
    だからあんたみたいな人のことをぺこは迷惑だったって言ってるのがまだ分からないの?
    ペコに感情入れこみすぎてる人ちょっと異常だよ

    +3

    -7

  • 235. 匿名 2024/05/10(金) 03:30:47 

    ガル民、チョロいな。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/10(金) 04:45:28 

    シンママの再婚は基本反対だしそういう人達を理解出来ないけど、ペコのような事情があって苦労したシングルマザーの再婚はまだ良いと思う。子供の気持ち考えての上でだけど。
    身内が未婚シンママと結婚したけど離婚、未婚シンママって大体結婚離婚を軽く考えてるから前の男と別れてもあっさり子供連れて再婚する。DVされてだ、性格の不一致だのいって離婚したのに早いスパンであっさり再婚するんだよ。子供いんのに。
    身内と結婚したシンママがそう、前の男と別れた理由が大したことないどころか相手のことを一方的に悪くいうんだよね。可哀想な私を演出するだけど事情があってもなくてもあっさり再婚するんだから全っ然懲りてない奴らなの笑
    再婚するしないは別にしてペコの場合最初の結婚が辛いものだったからこそ幸せになってほしいな。
    散々上から物言ってマイナスだろうけど、ペコの場合実家が太いしデザイナーとしての才能もあるだろうから世間一般のシンママよりも逞しく生きてけるよね。

    +1

    -5

  • 237. 匿名 2024/05/10(金) 04:57:35 

    >>7
    そりゃあなたとは真逆の人間なんだから痩せるでしょw

    +1

    -20

  • 238. 匿名 2024/05/10(金) 05:01:59 

    私は非難してませんよ、誹謗中傷ひどいって主張してる人もどうなんだか。
    ちぇるがガイを隠して結婚したのは事実、子供産まれてからカミングアウト、一緒に暮らしながらも恋愛したーい発言。
    実際ゲイ隠されて結婚して子供産んでから真実をカミングアウトされたら誰だって騙されたと思う。
    ペコはどう感じたのか分からないけど、大半はそう思うよね。
    他人がとやかくいうことではないだろうけど人としてどうよ?って思ってしまうのはしょうがなくない?
    死ね!とかなら間違いなく誹謗中傷だけど、個人的には的を得てるコメントのが多かったと思う。

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2024/05/10(金) 05:05:38 

    ペコさんのコメントは全部見て欲しいな素敵なコメントだったよ
    完璧でなくてもママの皆さんみんな頑張ってるって伝えてる
    素敵な人だなと思った
    しを選んだ元夫さんはやっぱり許せないかな
    家族を優先する的発言あったと思うけどしを選んだのは
    完全に自己中な理由にしか推測出来ないから

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2024/05/10(金) 05:17:58 

    ダンナ自殺させてるんだけど、

    ベストマザーなの?

    +7

    -22

  • 241. 匿名 2024/05/10(金) 05:18:52 

    >>182
    えっ不倫だったの?!

    +33

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/10(金) 05:41:50 

    >>211
    界隈の人はペコを好きな人が多いのでペコと結婚した事は祝福してる事が多いですよ
    むしろペコを簡単に裏切って簡単に離婚した事が許せない意見の人が多いですよ
    その言い訳に自分のゲイを利用した事に怒ってるんだと思います
    自分たちは籍を入れるのに苦労してるのに簡単に籍を入れたり抜いたりして好き勝手やって、しかも言い訳にゲイやトランスを巧みに使ってるりゅうちぇるが業界から嫌われるのは当然かと

    +18

    -2

  • 243. 匿名 2024/05/10(金) 06:01:42 

    >>240
    離婚後だけどね

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2024/05/10(金) 06:05:03 

    >>1
    今年から選考基準がまともになったんだね。親子共幸せになって欲しい。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/10(金) 06:08:37 

    >>68
    鈴木おさむ、これがバズったと喜んでいたよね
    集大成の仕事なのにキモ

    そして、何で小指?中指だろ!

    +23

    -1

  • 246. 匿名 2024/05/10(金) 06:09:53 

    >>232
    子供を1番に考えてなかったのは確か。むしろペコちゃんは子供の事を考えて離婚してるのにりゅうちぇるを追い出さなかった。全然ちがうと思う。

    +4

    -5

  • 247. 匿名 2024/05/10(金) 06:42:15 

    意外とテレビ出てる
    あんなんなっちゃってたからもうダメージ少なくて済んだのかな

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/10(金) 06:57:35 

    >>37
    シングルマザーになにか恨みでもあるのか?

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/10(金) 06:59:41 

    >>227
    LGBT全くわかってなくて呆れる
    LGBTのうちLGBは性志向だから単なる好みの問題、心と体が違うわけじゃない
    心と体が合致してない性違和の問題があるのはT(トランスジェンダー)だけ
    トランスジェンダーだけが性自認の問題なんですよ
    あまり知ったかぶりしない方がいいですよ

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2024/05/10(金) 07:03:34 

    >>182
    えー妊娠中のYouTubeよく参考にしてたのにショック
    不倫なのにあんなに嬉々としてYouTubeアップしてたの〜⁈まさかあの裏側にサレ妻が存在してたとは思わなんだ…
    女って恐ろしいもんだわ

    +18

    -1

  • 251. 匿名 2024/05/10(金) 07:19:58 

    普段何も気にしたことないけど、会見見て泣いてしまった 本当強くて可愛い人だと思う

    +5

    -4

  • 252. 匿名 2024/05/10(金) 07:22:55 

    >>30
    可愛くしてるけど短いの、好感度高いなって思って見てたわ。

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2024/05/10(金) 07:46:35 

    >>227
    あなたは同性愛者は全員性的違和があるトランスジェンダーって思い込んでるの?
    勉強不足にもほどがあると思います
    私はビアンですが生まれた時から骨の髄まで女だしガーリーなファッションしかしませんが、好きになる人も女の子っぽい女の子ですよ?
    生まれてこのかた性違和なんか感じた事はありませんし男になりたいなんて思った事もありません
    ゲイの人だって男らしい男性同士のハードゲイカップルとか聞いた事ありませんか?沢山いますよ
    勝手に男役とか女役とか宝塚じゃあるまいし
    そういうLGBTの知識がない人が盲目的にりゅうちぇるを擁護してたりするからタチが悪いんですよね
    なんでりゅうちぇるがLGBTからも批判されてるのか知識が足りなくて理解出来ないみたいだし



    +4

    -4

  • 254. 匿名 2024/05/10(金) 08:06:33 

    >>253
    >>249
    ゲイやレズも、同性が恋愛対象という点においてはストレートの人とは心の性が違う所があると考えたんですけど、LGBT本人の方々からすると間違った認識なんですね、失礼しました
    でももう亡くなった人のことを責め続けるのは性的嗜好とか関係なく人として間違ってると思います

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2024/05/10(金) 08:20:00 

    >>201
    結婚出来ない交際できない選ばれない男の遠吠えみっともない

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/10(金) 08:34:32 

    急死じゃなく、
    身勝手なジサツね

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2024/05/10(金) 08:48:49 

    >>240
    なぜ離婚したのか?
    なぜ自殺したのか?

    さっぱり理解できないわたし

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2024/05/10(金) 08:49:58 

    >>204
    そう、いちいち軽い!

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2024/05/10(金) 08:52:45 

    >>254
    ストレートと心の性のあり方が違うのと、それが不安定なのかどうかとは関係ない事くらいわかるでしょ?
    性志向と性自認の違いはLGBTの人かどうかとか関係なく現代社会を考える上で常識でしょう
    ここはペコさんがベストマザーに選ばれたトピックなので、ペコさんが離婚してシングルマザーの道を選ばざるを得ない原因になったりゅうちぇるさんの性自認や性志向の問題は避けて通れない問題だと思うのですが
    亡くなった方は仏様だから悪く言っちゃダメって昭和脳みたいで思考停止につながると思ってしまいます

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2024/05/10(金) 08:59:45 

    >>245
    鈴木おさむってAV監督ですか?
    AV監督が、地上波で流すドラマの監督してるんですか?😱

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2024/05/10(金) 09:13:09 

    本当の被害者は
    父親が
    自殺者で同性愛者🏳️‍🌈の
    お子様だよね。

    いろいろ乗り越えて
    幸福になってほしい!

    +5

    -5

  • 262. 匿名 2024/05/10(金) 09:14:14 

    >>259
    昭和脳とか思考停止とか勝手に決めつけるのは結構ですが、犯罪を犯したわけでもない人を亡くなってまで非難し続ける神経が理解できませんね
    確かに自分の性自認と父親というギャップに悩んで結果的に家庭を振り回すことになってしまったかもしれませんが、奥さんがそれを理解し、今でも彼を大切に思っているようですし、そんな家庭の事情をここまで赤の他人がやいのやいの言うのがとても滑稽に思います

    +5

    -5

  • 263. 匿名 2024/05/10(金) 09:16:03 

    自殺する権利肯定派のわたしだけど、

    子供を産んだ人間には、
    その権利を返上してほしいとおもうよ

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2024/05/10(金) 09:18:22 

    >>139
    不倫大暴れwwwwwmmmwmmwwwm

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/10(金) 09:20:45 

    BENIさんて方は、
    どういう理由で評価されたの??

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/10(金) 09:22:54 

    >>14
    しかも、最悪な.ありえないラストだったよねw

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/10(金) 09:43:52 

    私は元々りゅうちぇるが好きだったし、とても愛されてるペコが羨ましかったし素敵な夫婦だと思ってたよ。だから離婚のニュース見た時は凄いガッカリした。あんなに口では素晴らしい言葉並べてたのに結局ペコを傷付けて苦しめてるんだもん。
    最後も息子の誕生日の次の日に亡くなってるって言うし。結局最後までペコの愛に甘えて一生ペコを苦しめてると考えるとやっぱりりゅうちぇるのした事は残酷だなと思う。りゅうちぇる好きだったからこそ頑張って欲しかったな。

    +17

    -4

  • 268. 匿名 2024/05/10(金) 09:51:28 

    ずっと幸せでいてほしい
    ぺこちゃん私より年下だけど、私よりずっと精神が大人だし尊敬するわ

    +6

    -4

  • 269. 匿名 2024/05/10(金) 10:09:22 

    >>261
    子供さんは被害者じゃないし、父親を誇りに思って幸せに生きていくと思いますよ

    +4

    -6

  • 270. 匿名 2024/05/10(金) 10:27:49 

    >>262
    あたしから見たら性志向(嗜好)と性自認の区別がつかなくてLGBTは全員心と体が一致しないとか古い古い偏見持ってるホモフォビアのあなたが、りゅうちぇるの心の葛藤をしたり顔で語ってしまう方が滑稽なんだけど?

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2024/05/10(金) 10:47:24 

    >>63

    あんまり子どもを否定したりしなそう、子どもがなんかやりたいって言ったらやりなやりな〜ってニコニコ応援してくれそう

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/10(金) 10:49:29 

    pecoさんのエッセイ本、本屋行ったとき無くて、じゃあネットで頼もうとしたときには金欠だった…。でも、必ず読みたいと思っております。いつも笑顔でセンスあって素敵です!

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2024/05/10(金) 11:07:56 

    Abemaでクレヨンしんちゃんの映画の過去作品観てたら、まだ子供がいない頃のりゅうちぇるとぺこが出てたよ
    時の流れを感じた

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/10(金) 11:12:22 

    >>238
    死ねってコメントも結構あったよ
    それにペコが納得してるんだから部外者がとやかく言う問題ではない

    +2

    -7

  • 275. 匿名 2024/05/10(金) 11:15:16 

    >>261
    ペコも息子もりゅうちぇるのことが大好きって言ってるのにこんなコメント見たら泣くんじゃない?

    +5

    -4

  • 276. 匿名 2024/05/10(金) 11:18:59 

    なんかりゅうちぇるを盲目的に擁護してる人が水戸黄門の印籠みたいに振り回してるのが「ペコが許してるから」なんだけど
    あの時のペコのコメントから葛藤や苦悩を読み取れない人とか信じられないんだけど
    行間読めない人?発達障害?

    +10

    -6

  • 277. 匿名 2024/05/10(金) 11:24:40 

    本気で何とか応援したい、何かしてあげたいとおもうけど
    どうすればいいのか分からない、

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2024/05/10(金) 11:31:35 

    りゅうちぇるはペコちゃんになりたかったんだよね
    女の子らしいお嬢様で憧れの存在だし嫉妬してたんだと思う

    +7

    -3

  • 279. 匿名 2024/05/10(金) 12:08:40 

    >>207
    よくぞ言ってくれました!!
    貴方のコメントに尽きると思います。

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2024/05/10(金) 12:10:08 

    >>269
    勝手にお子さまの代弁するのはどうかと思いますよ
    周囲の反対押し切って無理やり籍を抜いて離婚して育児や扶養の責任を放棄した父親をお子さまが誇りに思うかは微妙だと思います

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2024/05/10(金) 12:12:20 

    >>146
    横からズレること言ってごめんなんですけど、
    ゲイって、男らしい格好をしてる男性同士で愛し合ってる人だと思っていたので、可愛くなったりゅうちぇるを見てよくわからなくなりました。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/05/10(金) 12:21:04 

    >>1
    ばかみたいな賞
    芸能人から選んで発表会
    だからなにってかんじ
    この人たちなんかそんなに立派なことしたの?

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2024/05/10(金) 12:23:16 

    >>237
    なんでもかんでもつっかからなきゃ気が済まないのね

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2024/05/10(金) 12:27:20 

    >>216
    性自認は女で性指向はゲイ??難しい…

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2024/05/10(金) 12:36:44 

    >>282
    市井のお母さんたちのほうがよっぽど頑張ってると思う。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/10(金) 12:37:57 

    >>1
    きっとまたこの中からスキャンダル起こす人いるんだろうけど、ぺこちゃんはそういうの無いだろうと安心できる
    おめでとう!

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/10(金) 12:46:21 

    この人って洗脳されたままなんだろうなぁ

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/10(金) 12:50:38 

    >>121
    そんなん言ったら、ゲイカップルが子を持つことも口出しできない。子をかわいそうと言ってはいけない。ばかり気を取られて、指摘すべきこともできないのはおかしい。
    りゅうちぇるはどう考えても無責任と批判されることをした。

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2024/05/10(金) 12:57:37 

    pecoちゃんって若いのにしっかりしてて
    妊娠した時もいいママになるだろうなって思ってた
    親子で幸せに暮らして欲しいな

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2024/05/10(金) 13:17:46 

    >>211
    そんな事ないよ
    批判する人もいるだろうけど概ね肯定的だった

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2024/05/10(金) 13:18:12 

    >>27
    あんな明るいお母さんなら人生楽しそうだよ 自己肯定感も高い子になりそう

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2024/05/10(金) 13:19:51 

    あんなにラブラブで幸せそうだったのに何があるのかわからないのが人生だよね
    今は今で別の幸せを手に入れてるよね😊

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/10(金) 13:20:32 

    >>288
    ゲイカップルであろうと異性カップルであろうと、子を持つことに他人が口出しする権利はないです

    +3

    -4

  • 294. 匿名 2024/05/10(金) 13:21:20 

    ペコとりゅうちぇるが子供連れてピクニックの動画あったけどペコがりゅうちぇるにわがまま言い放題で可哀想だった。何かをやってと言ってそれをりゅうちぇるがやってるとその拍子にジュースをこぼしたら「あほや!」って言われるし。りゅうちぇるはパニックになりながらでも言われたことをやっていた。普段の2人の関係が垣間見れたような気がした

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2024/05/10(金) 13:31:11 

    >>290
    りゅうちぇるが離婚した後の新宿2丁目のあの殺伐とした雰囲気の夜を知らないからあなたはそんな事いうんだろうなぁ
    ペコは性的マイノリティの人に人気あるからってのもあるし、りゅうちぇるが自分への批判を全部「LGBTへの差別コメント」とレッテル貼って逃げたのが許せなかったんだと思う
    ゲイって議論好きだし、ずっと皆で非難してた



    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/05/10(金) 13:37:23 

    >>280
    そんなヒドい別れ方だったの?!

    誇りに思うわけないじゃん?

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2024/05/10(金) 13:46:48 

    >>190
    身長体重私と全く一緒だ!

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/05/10(金) 13:53:23 

    >>190
    これくらいの年齢の時って綺麗にスッキリ痩せられるよね。アラフォーになると同じ身長体重でも肩周りとか腰回りの変なところに謎肉がついてくる笑

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2024/05/10(金) 13:59:51 

    >>295

    LGBT差別ってかさ、結婚して子供作ったけど嫁を女として見れなくなった、他に恋人欲しいけど子供はかわいいし一緒に暮らしたい、離婚して新しい家族のカタチとして生きて行こうって言われたら普通におかしいよね

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2024/05/10(金) 14:14:24 

    これ篠田麻里子や広末も受賞してたね

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2024/05/10(金) 14:15:05 

    >>38
    良い言葉!
    私もベストマザー賞受賞したと思って引き続き頑張るわ!

    +6

    -2

  • 302. 匿名 2024/05/10(金) 14:16:21 

    >>240
    ほんと最低
    ずっと支えてたし離婚後もりゅうちぇるのこと悪く言ったことなんか1回もないのに

    +12

    -7

  • 303. 匿名 2024/05/10(金) 14:20:04 

    >>284
    簡単に言うと
    「性自認が女」は自分が女だと思っている、或いは女性になりたいという願望を持ってるという意味です
    「性志向がゲイ」というのはゲイの男性とパートナーになりたい、或いはゲイの男性に抱かれたいという願望を持ってるという意味です
    本当はノーマルの男性の方がいいのでしょうが、ノーマルの男性はりゅうちぇるさんがどんなに可愛くメイクして外見は綺麗な女性に見えても、中身は男性なので恋愛対象にはなりませんから
    お分かりいただけましたか?
    あと上でりゅうちぇるさんはペコさんと子供まで作ってるのでバイなのでは?という指摘がありましたが、りゅうちぇるさんがバイなら離婚はしません
    バイセクシャルというのは男性とも恋愛したいけど、女性との夫婦生活も両立してどちらへも愛情を注げる人の事を言うので、ペコさんとの夫婦生活が耐えられなくて離婚に至ったりゅうちぇるさんはバイではありません




    +3

    -3

  • 304. 匿名 2024/05/10(金) 14:22:00 

    >>3
    私もいつもYouTube見て元気もらってる!
    子どもとの向き合い方、考え方、ファッション、インテリア、喋り方…もう全部好き!!

    +6

    -5

  • 305. 匿名 2024/05/10(金) 14:25:51 

    >>177
    亡くなったりゅうちぇる氏を執拗に誹謗中傷してるあなたは松本擁護なんだね
    ほんと松本信者っておかしな人多くて引くわ…

    +4

    -8

  • 306. 匿名 2024/05/10(金) 14:29:38 

    >>54
    自分のブランドの新作かなーって思ったよ
    可愛いよね!

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2024/05/10(金) 15:15:10 

    >>240
    ペコがさせたわけじゃないわ
    あんたらみたいな誹謗中傷どもが自殺へ追い込んだんだろボケ

    +11

    -7

  • 308. 匿名 2024/05/10(金) 15:17:48 

    >>68
    小池徹平って若い頃すごい人気があったのに、もうこんな仕事しか残っていないんですか?
    心配です…

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2024/05/10(金) 15:22:15 

    ペコって実家がかなりの金持ちなんだっけ?
    それだからかなのか二人が離婚したときもryuchellのこと一言も悪くいわなかったよね、ペコも。
    ペコが山崎健三郎だっけ?ミュージカル俳優の。
    その人の番組に出たときペコのお母さんがryuchellのことを良い子って褒めてなかったけ?
    金持ちの度量を見せつけられて感嘆としたな。

    +3

    -6

  • 310. 匿名 2024/05/10(金) 15:32:29 

    なんかそういう意図が見え見えで嫌だわ

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2024/05/10(金) 15:50:15 

    >>280
    間違えてプラス押しちゃったけど被害者扱いするのも勝手な決めつけじゃん
    息子がどう思ってるかなんて本人にしか分からないのに

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2024/05/10(金) 15:51:31 

    ペコが散々やめろと言ってることをなぜお前らは続けるの?

    +5

    -6

  • 313. 匿名 2024/05/10(金) 15:53:18 

    >>302
    ぺこの大切な存在を奪った奴らは本当に最低の屑だよね

    +6

    -4

  • 314. 匿名 2024/05/10(金) 16:07:11 

    >>94
    ええええ 安良城紅ちゃん?
    どっち?
    いいちこのcmやってた 昔

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/05/10(金) 16:11:17 

    夫婦不仲で離婚していて元旦那が自死してるのにベストマザーなの?
    表に出るのが早すぎる気がする
    お涙頂戴に騙される人が多すぎる

    +5

    -12

  • 316. 匿名 2024/05/10(金) 16:14:58 

    >>288
    男と女のステレオタイプな夫婦でも虐待とか育児放棄する親はたくさんいるからなぁ
    親がLGBTだとしてもきちんと愛情を持って育てていればよくないですかね?

    +7

    -4

  • 317. 匿名 2024/05/10(金) 16:16:15 

    ペコちゃんおめでとう
    息子さんも嬉しいと思ってくれるんじゃないかな

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2024/05/10(金) 16:20:02 

    考え方とかもしっかりしていて、母親としてもだけど
    でも、無理だけはせずにとは思うかな

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2024/05/10(金) 16:24:51 

    ぺこは許してるし受け入れてるって言うけど、子供がいることや相手が(おそらく)鬱病で希死念慮があることなどを加味したら、カミングアウトに対して怒ったり責めたりは難しかったんじゃないかなぁと思う

    希死念慮がある相手を追い詰めたら本当に死にかねないし、大切な息子の父親で息子は父親大好きなわけだから、息子かは父親を奪いたくないと思えば何も言えなくなってしまう

    息子のために、りゅうちぇるの命を保つために全て受け入れて好きにさせるしか選択肢はなかったんじゃないかなぁ

    +5

    -5

  • 320. 匿名 2024/05/10(金) 16:26:31 

    >>315
    不仲じゃないよ
    本人たちは納得してたし別居もしてないのに外野が勝手にぺこ可哀想扱いしてりゅうちぇるを死に追いやった

    +6

    -4

  • 321. 匿名 2024/05/10(金) 16:27:11 

    >>319
    それあなたの勝手な妄想じゃん

    +1

    -2

  • 322. 匿名 2024/05/10(金) 16:27:37 

    >>276
    そういう詮索も余計なお世話なんじゃないの?

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2024/05/10(金) 16:28:30 

    >>276
    行間読めない人?発達障害?


    そっくりそのまま返すわ
    ぺこの動画とかも見たことないんだろうね

    +1

    -5

  • 324. 匿名 2024/05/10(金) 16:32:45 

    >>184
    走り回るから私はヒール無理だった
    ベビーカー押してる時は良かったけどね
    他のお母さん方がヒール履いてると格好良いと思う
    それくらい私には無理だった
    おかげで今もスニーカーばかり…
    スニーカーも好きだけどヒール疲れそうで苦手になってるのかも
    履ける人はどんどん格好良く履いて!

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2024/05/10(金) 16:44:57 

    >>1
    大変だっただろうに優しいひとだね
    わたしなら恨みしかないと思う
    どうして?と思うし辛くて悲しくて、でも明日は来るし、子ども小さくて大変なのに収入のことも考えないといけない
    どうにかなってしまいそう

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2024/05/10(金) 16:53:42 

    >>311
    280書いたのは私ですけどよく読んで下さい
    私はお子さんが不幸だなんて一言も書いてませんし、決めつけてもいません
    ただお子さんにとっての血縁上の父親であるりゅうちぇるさんが籍を抜いて扶養を外したのは厳然たる事実です
    将来お子さんがそれを知って「誇らしいなぁ、嬉しいなぁ」と思うかどうかは微妙だと書いただけです
    それとお子さんが不幸になるとは私は思えません
    ペコさんが必ず幸せに育て上げると信じてますから


    +5

    -1

  • 327. 匿名 2024/05/10(金) 17:10:32 

    >>188
    そうだね
    その辺の2.3人育て上げた肝っ玉かあちゃんみたいな人に本来あげるべきw

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2024/05/10(金) 17:12:32 

    >>325
    お前のことなんかどうでもいいんだよ
    そういう意見がぺこは辛かったって言ってんのにしつこすぎ

    +1

    -6

  • 329. 匿名 2024/05/10(金) 17:32:51 

    >>42
    二児の母だよ♪

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/05/10(金) 17:34:26 

    >>68
    小池徹平の奥さんがこれ観てると思うと....

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2024/05/10(金) 18:30:37 

    >>281
    ゲイというのは同性愛者全体の総称で、本来なら女性同性愛者のレズビアンもゲイに包括されます
    なぜそれが男性同性愛者だけを差すように使われるかというと、本来男性同性愛者を差す正式名称のホモセクシャル、通称ホモがあまりにも無理解な使われ方をされて、まるで蔑称のように当事者が受け取る事態になったからです
    今ではゲイというと男性同性愛者を差すような使われ方をしています
    ゲイという言葉の響きから男らしいマッチョな方々を想像しがちですが、女性と見間違えそうな綺麗な男の娘もゲイと呼びますし実際に名乗ります
    ただこれは日本に限った話で、海外でゲイパレードというと同性愛者全体のイベントなのでレズビアンも参加します
    ちなみにレズビアンを昔はレズと略す事が多かったし、今でもストレートの方はレズと呼ぶかも知れないのですが、これもあまりにもステレオタイプなイメージがついた事から当事者の方はビアンと略す事が多いです
    新宿二丁目でもレズバーではなくビアンバーと呼ぶ事も少しずつ多くなってます


    +1

    -1

  • 332. 匿名 2024/05/10(金) 18:48:22 

    >>305
    ヨコだけど、松本を擁護してるのではなく比較の対象にしてるだけでは?読んだら分かると思うけどね。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2024/05/10(金) 18:51:51 

    >>316
    他人の女に代理母してもらってまで子を持って、愛情あるならどんな形でも素晴らしい❤️とは思わないかな。身内の孤児をゲイカップルが引き取ってあげたというパターンでもない限り。
    ゲイなら子を持つことを諦めるのは当たり前。

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:11 

    >>229
    なんその義理母!忘れる事なんて誰にでもあるわ!酷い事を平気で言える方が最低だわ。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2024/05/10(金) 19:25:50 

    >>148
    誠意なんて第三者どころか友達や親族ですらないあんたに分かるわけないわ
    ばかじゃないの?

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2024/05/10(金) 19:34:35 

    >>148
    >誹謗中傷で訴えられたくないから表立って言わなかったけど

    そのわりにはこのトピでガッツリベラベラ何度も書き込んでるやん笑笑

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2024/05/10(金) 20:02:00 

    ペコちゃんはryuchellの生前から今まで一貫してryuchellの事を擁護してて本当に凄い優しくて強い人だと思った
    ペコちゃんとご家族の幸せを願う

    +5

    -3

  • 338. 匿名 2024/05/10(金) 20:52:09 

    >>207
    勝手なイメージだけどあの界隈の人間関係も大変そう
    クセ強そうだし排他的で面倒そうな感じがある

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2024/05/10(金) 23:14:07 

    >>338
    そりゃ世界最大級のゲイコミュニティーだからね
    あのジャニー喜多川さんの所行を半世紀隠し通してた排他主義を舐めちゃいけない
    カミングアウト後にりゅうちぇるが何度も目撃されてるからパートナー探しに行ってたんでしょ
    でも離婚劇のエグさで評判悪くなる事恐れた二丁目界隈からハブられてたみたい
    りゅうちぇるはノーマル男や女なんかにネットで何言われても涼しい顔だったってよ
    でも嫌いになったわけじゃないのにペコさんと離婚までしたのにパートナーが見つからないほど敬遠されたのはこたえたんじゃないかな
    もうカミングアウトしたしりゅうちぇる自身は完全にゲイコミュニティーの一員のつもりだったろうから
    現役芸能人でルックスもいい自分なら引く手あまただと思ってたんだろ
    表面上はバカ丁寧に扱われるけど誰も本音で相手にしない時期が続けば本人疲れるよ
    りゅうちぇるが自死選んだ後、ゲイ界隈の人たちの口が妙に重くなかった?




    +4

    -0

  • 340. 匿名 2024/05/11(土) 01:38:28 

    最近のペコちゃん頑張りすぎてて心配かも、根がポジティブで真っ直ぐなだけに本人の意思とは裏腹に色んな利権に利用されてないかなーと最近の活動見てて思う。今回記者の質問もりゅうちぇるのことばかりで。大事な人が傷つけられた世界で自分も戦っていくってしんどいこと多そうだし同じように利用されて欲しくないなと思いました。

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2024/05/11(土) 03:53:25 

    >>124
    初めて納得した

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2024/05/12(日) 11:09:30 

    >>190
    もうちょっと細く見えるね

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2024/05/14(火) 21:32:44  [通報]

    >>309
    生活かかってないゆえの度量の広さよw

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/05/16(木) 16:26:22  [通報]

    ペコちゃんが息子さんに毎日作るお弁当がほんとおいしそう。
    プロデュースしてるブランドの商品も量産型じゃなくてこだわりがしっかりあって可愛い。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。