ガールズちゃんねる

渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野浩喜はタンソク

62コメント2013/10/05(土) 15:19

  • 1. 匿名 2013/10/01(火) 19:39:26 

    渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野はタンソク。 | Narinari.com
    渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野はタンソク。 | Narinari.comwww.narinari.com

    10月4日スタートのドラマ24「殺しの女王蜂」(テレビ東京系)の記者会見が9月30日に行われ、主演のモデルガールズ、キングオブコメディの今野浩喜、渡辺直美、豊島圭介監督が登壇した。会見は、テレビ東京・増田和也アナウンサーのMCで進められ、増田アナから「渡辺直美さんのトンソク、今野浩喜さんのタンソクという失礼な役名については?」との質問されると、「渡辺さんは見たまんまですよ」と今野が言えば、「妥当だと思います」と渡辺も納得の様子。しかし渡辺は、「椅子の高さをみなさんと合わせてるんで、私だけ床につかないんです(笑)」と自虐的な報告も。


    +37

    -4

  • 2. 匿名 2013/10/01(火) 19:41:38 

    この人、そろそろ生命の危機を感じる太さになってきたw

    +368

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/01(火) 19:42:35 

    なんでここまで太れるの?

    +172

    -10

  • 4. 匿名 2013/10/01(火) 19:42:50 

    網タイツすごいな

    +136

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/01(火) 19:43:18 

    ぽっちゃりレベルじゃなくなってて、本気で体が心配…。

    +223

    -0

  • 6. 匿名 2013/10/01(火) 19:43:21 

    ご当地キャラ?w

    +18

    -7

  • 7. 匿名 2013/10/01(火) 19:43:23 

    せっかく可愛いのに〜
    体系どうこうとゆうか
    健康が気になる(T_T)

    +182

    -8

  • 8. 匿名 2013/10/01(火) 19:43:28 

    あー、確かに豚足だわw

    +67

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/01(火) 19:43:57 

    少し痩せた方がいいよ…

    +134

    -0

  • 10. 匿名 2013/10/01(火) 19:44:03 

    焼豚www

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/01(火) 19:44:24 

    痩せる気なさそうだしトンソクでも仕方ないよ

    +71

    -0

  • 12. 匿名 2013/10/01(火) 19:44:39 

    ビヨンセ踊れなくなる程太ったって言ってたよね
    渡辺直美が体重25キロ増で「ビヨンセ踊れなくなった」
    渡辺直美が体重25キロ増で「ビヨンセ踊れなくなった」girlschannel.net

    お笑いタレントの渡辺直美さんが7日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の完成披露試写会に登場。作品にちなみ、「B級の面は?」とMCを務めたテレビ朝日の久保田直子アナウンサーから聞かれた渡辺さんは、「どんどん太ってきちゃってること。デビュー当時70キロくらいだったのが、今95キロで……」と告白。米歌手・ビヨンセさんのモノマネで、キレのあるダンスを披露していた渡辺さんだが、「ビヨンセも踊れなくなっちゃって。すぐ疲れちゃうのでほぼ踊ってない」と苦笑していた。

    +76

    -0

  • 13. 匿名 2013/10/01(火) 19:45:03 

    まるでチャーシュー(´ω`)

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2013/10/01(火) 19:45:13 

    痩せたらかわいい。

    +56

    -14

  • 15. 匿名 2013/10/01(火) 19:45:39 

    ぽっちゃりだった頃は可愛かったのにw

    +96

    -7

  • 16. 匿名 2013/10/01(火) 19:46:01 

    「短足」の比較画像も見てみたかった。

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/01(火) 19:46:41 

    けど、ガリガリで死ぬより
    太って死ぬ方が幸せそうだよね…。

    ごめん、マイナス覚悟

    +119

    -13

  • 18. 匿名 2013/10/01(火) 19:46:46 

    ここまで太ると息苦しくないんだろうか
    歩いてるだけで疲れそう

    +159

    -1

  • 19. 匿名 2013/10/01(火) 19:47:15 

    美人なのにもったいない!

    +64

    -20

  • 20. 匿名 2013/10/01(火) 19:47:33 

    太ってないと仕事こないって事か~

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2013/10/01(火) 19:48:05 

    最近の黒髪に赤いリップがオシャレっぽくて好き。

    +47

    -14

  • 22. 匿名 2013/10/01(火) 19:48:18 

    ビヨンセの物真似をしてピンクのワンピース着てた頃がよかったな。最近はちょっと見苦しいレベルにまできてる。

    +117

    -0

  • 23. 匿名 2013/10/01(火) 19:49:05 

    どうしてここまで太らなきゃいけないの?

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2013/10/01(火) 19:50:23 

    醜すぎ
    豚みたい
    正常な人間の体とはるかにかけ離れた

    +26

    -9

  • 25. 匿名 2013/10/01(火) 19:50:32 

    マシュマロマンみたい

    +128

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/01(火) 19:52:18 

    これも一種の職業病ってやつか

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2013/10/01(火) 19:52:37 

    ちょっと見ないうちにまた大きくなってる・・・横に・・・

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/01(火) 19:53:32 

    既に豚足ってレベルを超えてる気がする

    +26

    -0

  • 29. あ 2013/10/01(火) 19:54:58 

    やせたらかわいいのに
    もったいないな(つω・`。)

    +24

    -10

  • 30. 匿名 2013/10/01(火) 19:55:11 

    柳原可奈子とキャラかぶる

    +3

    -32

  • 31. 匿名 2013/10/01(火) 19:55:18 

    このまま太り続けるのは危険・・・・・

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/01(火) 19:55:42 

    限度を超えると食べるの苦痛になってくるよね。
    食べること自体しばらく、いいわ、みたいな。


    だからここまで、太るのって、本当に大変だと思う。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2013/10/01(火) 19:57:22 

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/01(火) 20:05:28 

    この人は絶対に病院で検査したほうがいい!

    絶対に糖尿か高血圧か尿酸値全て引っかかるよ。

    私この人よりは太くないけどデブです。

    だから、尿酸値と高血圧引っかかりました

    仕事も良いけど病気したら元も子もないですよ

    (T^T)

    +56

    -0

  • 35. 匿名 2013/10/01(火) 20:14:28 

    網タイツ履いてると、タンノくんの足と被るww
    渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野浩喜はタンソク

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/01(火) 20:20:12 

    この人超好き。

    +30

    -19

  • 37. 匿名 2013/10/01(火) 20:31:28 

    でも太ってから仕事増えたみたいだし、ポッチャリよりも突き抜けたレベルじゃないとげいので生き残るのは難しいんじゃない?

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2013/10/01(火) 20:39:52 

    面白いから大好きなんだけど(´・ω・`)
    生活習慣病が心配...

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/01(火) 20:51:57 

    太ってていいよ。
    かわいいよ。
    でも、痩せるんなら
    胃のバイパス手術だよ。
    ダイエットでは、ムリだと思う

    +31

    -8

  • 40. 匿名 2013/10/01(火) 20:57:01 

    直美ちゃん、せめて60kgに戻しなさい!

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/01(火) 21:12:44 

    芸人の太らないと人気保てないってなんなんだろね
    見た目がちょっと・・・なほうが面白いっていう考えがあるからなんだろうけど
    見てて馬鹿にできる人=芸人みたいなのってなんか悲しい


    でもとりあえずもうちょっと痩せた方がいいよ!!
    さすがに健康面が心配!

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2013/10/01(火) 21:27:34 

    今日まさにこんな感じに太ってる人を見た!耳鼻科の待ち合い室だったんだけど、ピチピチのミニスカートをはいていてビックリ。
    その場にいた誰もがその足にくぎ付け(笑)
    でも振り向いた顔を見たら凄く美人で二度ビックリした~(笑)

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/01(火) 21:34:16 

    この人好きだなー。
    痩せたら美人だと思うけど、太っててほしいと思うのは私だけ?(笑)

    +20

    -7

  • 44. 匿名 2013/10/01(火) 22:23:29 

    せめてデビュー当時の体型には戻して欲しい。
    本当に心配。

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/01(火) 22:58:34 

    何を食べたらこんな体型になるんだっ

    食べたい欲を我慢する事ができないんだね

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/01(火) 23:17:25 

    編みタイツ

    魚つる網みたいww(笑)

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2013/10/01(火) 23:25:21 

    網タイツじゃなくてグラウンドの金網みたくなってんじゃん

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2013/10/02(水) 01:10:08 

    あんなに激しく動く芸があるから
    自然に痩せそうなのに何故太って行くのか

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2013/10/02(水) 01:34:50 

    ビヨンセはもしできても今はやらない方がいいよ…。激しくダンスしたら松村邦宏みたいに心臓発作起こる危険が(゚Д゚;)!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/02(水) 02:25:46 

    >1の写真
    マザーグースの
    ハンプティダンプティみたいじゃん。

    また以前のように歌って踊って欲しいな。
    器用な人なんだし太り続けるだけじゃ勿体ないよ。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/02(水) 07:42:17 



    誰か、この人が美人とか書いてたけど、美人のハードル低すぎないかい?


    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/02(水) 08:49:11 

    この人
    よく美人なのにってコメントみるけど、
    美人ではないでしょ!
    鼻は上向いてるし。
    身体だけではなく顔も豚っぽく見えるのは
    私だけではないと思います。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/02(水) 11:15:49 

    彦マロさんのトピも写真見てびっくりした。

    どう見てもダメですよ。私も直美ちゃん大好きだから、少しでいいから痩せないと心筋梗塞とか(*_*;

    あと、世間のぽっちゃりごり押しにはウンザリです。私も太っているのでなおさら、、、

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/02(水) 11:56:39 

    デブは人として最低だ
    by長渕剛
    渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野浩喜はタンソク

    +0

    -5

  • 55. 匿名 2013/10/02(水) 12:51:07 

    痩せてた時はきれいだったのに
    渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野浩喜はタンソク

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/02(水) 12:53:53 

    健康体ならば、これでも全然いいと思うんだけど

    でも元が70㎏ならせめてそこまで、落とした方がいい

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/02(水) 13:51:07 

    周り引いてるやんw

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/02(水) 14:42:31 

    比較的スカートの衣装が多いけど
    彼女のスカートの履き方が気になって仕方ない
    なんであんなに乳下に着るんだろう
    もうちょっと下で着たら可愛くなるのに・・・っていつも思う
    ってか、太るとあんな風にしか着れないのかな?
    コントの衣装でも笑っていいともとかでも乳の下にすぐスカートって着方が多い。

    渡辺直美に失礼な役名トンソク、キングオブコメディ今野浩喜はタンソク

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/02(水) 16:45:34 

    普通に着用すると腹の肉が邪魔するからでは?

    もう本気でダイエット考えた方がいい。
    無理やりにでも検査受けさせるべき。
    このままだと手遅れになるよ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/02(水) 16:49:00 

    ターちゃんのジェーンをやって欲しいw

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/03(木) 20:24:57 

    せめて2桁内にした方がいいかと…

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/05(土) 15:19:59 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。