ガールズちゃんねる

整形した友達から見下されるようになった

528コメント2024/05/08(水) 22:19

  • 501. 匿名 2024/05/06(月) 04:44:55 

    最近の整形アゲ
    ほんと笑っちゃう
    してない人を経済力がないとバカにする?
    盗っ人猛々しいにもほどがある
    寧ろ敢えて整形に触れず
    気を遣ってあげてるのに
    姿つつしんでほしい
    少し前までは整形は蔑みの対象
    見栄っ張りと嘘つきの証
    犯罪歴
    経歴詐称
    学歴詐称
    風俗勤務
    整形
    この辺は関わりたくない

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2024/05/06(月) 05:55:07 

    新しい友達お互い作った方が良い気がする。

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/06(月) 06:17:03 

    >>457
    あるよー
    うちの母もそれ
    ひょろひょろの毛が1~2本しか生えないらしい
    羨ましい

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2024/05/06(月) 06:37:13 

    整形と化粧を同列に語る馬鹿ホント無理

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2024/05/06(月) 06:37:47 

    目の色が違うわ!

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2024/05/06(月) 06:38:37 

    心も整形しな

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2024/05/06(月) 06:47:33 

    >>15
    知り合いが自分は脇毛が全く生えない体質だと言い張る。髪や眉毛やまつ毛はたっぷりなのに? そんな都合のいいことある?
    脱毛しただけだと思う。

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2024/05/06(月) 06:48:54 

    >>3
    わかる
    Twitterの整形界隈が顕著だよね
    0歳の赤ちゃんにまでルッキズム持ち出してるのを見た時はゾッとした
    他にもダイエットした元デブも然り

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2024/05/06(月) 07:04:08 

    人を変えることはできないから
    自分なら距離を置くかな

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2024/05/06(月) 07:19:09 

    >>309
    妹が超絶美人だけど、整形美人にはすごく敵視してくる人とめちゃくちゃ擦り寄ってくる人に分かれるらしい。どっちも怖いから近寄らないって言ってたよ

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2024/05/06(月) 07:38:10 

    いつまでも高校生じゃないならそりゃそうなることもある

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2024/05/06(月) 08:13:21 

    >>5

    マウントしたくなるってロクでもないね。不幸で哀れな人生のバロメーター。

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2024/05/06(月) 08:22:05 

    手を加えてキレイになれたのに、なんか勘違いしちゃう人っているんだね
    見た目はキレイになっても、中身が汚いね

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2024/05/06(月) 08:38:56 

    >>1
    距離を置いて、離れていった方がいいと思います
    長年の付き合いがあるから信じたい気持ちもあるかもしれません
    でも、自慢話をするくらいなら分かりますが、他人を下げるのはどうかなと思います

    構うことで、「受け入れてくれてる」と主さんへの当たりが強くなる可能性もあります
    しばらくして下げ発言が収まったとしても、本質的にそのようなところがあると警戒しておく必要があると思います
    そこまでしてその友達に拘るよりも、自分を大事にしてくれる旦那さんや友達と楽しく過ごした方がいいのではないでしょうか

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2024/05/06(月) 08:52:33 

    >>457
    うちのお母さんがそう。

    私にも遺伝すればよかったのになーて思う。

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/05/06(月) 09:36:45 

    >>471
    ナチュラル可愛い系の子に興味津々で敵対心すごいよね
    整形垢や夜職垢たちが芋だの地味だの言ってる女優やアイドルって骨格とか輪郭とかパーツ配置とかが別格だろうに

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/06(月) 09:44:12 

    >>508
    赤ちゃんにまでルッキズム持ち出すんだあの人たち
    そこまで行くともはや異常だし整形するより先にカウンセリング行くべきだよね
    そういうアカウントの人って仮に結婚して子供産まれた時に自分好みの容姿じゃなかったら平気で虐待しそうで怖い
    育児放棄して男と外で遊びっぱなしとか夜のお店で遊びっぱなしとか

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/06(月) 12:20:36 

    >>3
    学歴コンプとか容姿コンプとか
    その人が何に拘ってるかでどんなコンプがあるか分かるよな
    それは弱点でもある

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2024/05/06(月) 16:35:30 

    >>516
    女優とかアイドルって骨格が違うよね
    整形一般人がいくら骨削ってもなれないのに

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2024/05/06(月) 17:51:06 

    >>507
    私脇毛生えたことないけどな

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2024/05/06(月) 19:54:01 

    >>4
    『前はそんなタイプの子ではなく、いつも私を褒めてくれたりー』
    から察するに普通に良い子じゃん。

    以前からトピ主が調子乗ってその子が色々傷付くような発言してたんじゃないのかな。
    ホント自覚無しにノリで心ない言葉言う人いるもん。新婚で独身下げ発言とかしてさ。


    整形したからトピ主を見下し始めたんじゃなくて
    整形前からトピ主を嫌いになっていったんだと思う。
    本人からすれば何気ない言葉でも積み重なると言われた側は爆発するよ。


    +4

    -4

  • 522. 匿名 2024/05/07(火) 04:53:38 

    >>482
    整形して変になったね、て本音を誰も教えてくれない世界なんでは

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/05/07(火) 12:51:57 

    >>517
    そうそう、一重瞼の赤ちゃんに生理的に無理とか言ってるのを見た時はゾッとした
    あと何故か男児はオスガキ呼ばわりしてて無茶苦茶厳しかったり
    頼むからカウンセリング行ってくれ

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/05/07(火) 17:48:28 

    >>404
    年齢による劣化は無視するところが流石がるちゃん

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2024/05/07(火) 17:49:18 

    >>524
    マイナス13w悔しいね~!

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2024/05/07(火) 20:34:27 

    >>525
    流石『ばばちゃんねる』言われるだけのことはありますなあ…w

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/05/08(水) 22:14:49 

    >>519
    一般人の可愛い子でも下から撮られた写真はちょっと違うってなる時あるみたいだしブスの私なんか下からのアングルはもう悲惨だよ
    ネットニュースでアイドルのライブや女優の舞台とかの様子を下からのアングルで撮った写真たまにあるけど綺麗なままだから驚く
    整形垢が女優やアイドルにこんな芋な子どこにでもいそうとか言ってる時あるけど絶対どこにでもいるわけないだろと思う

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2024/05/08(水) 22:19:04 

    >>523
    整形垢は赤ちゃんや小さな男の子にもそんなこと言うのか…
    整形垢って容姿のことを悪く言われて辛い想いをした人もいるらしいのに何で自分が言われて嫌な容姿の悪口を他人に言ってしまうんだろう
    そこまで他人に攻撃的になるのはカウンセリング行ってほしいね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード