ガールズちゃんねる

CMを観ていて疑問に思ったこと

518コメント2024/05/14(火) 18:44

  • 501. 匿名 2024/05/04(土) 14:48:33 

    >>486
    ドレスのまま監禁されて逃げてきた感じする
    リップが赤いのもホラー

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2024/05/04(土) 15:30:52 

    >>46
    YouTubeでのコメントで「オギャーという声も赤ちゃんプレイのおっさんかもしれないという可能性を視野に入れなきゃいけないのかも」ってのが面白かった

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2024/05/04(土) 15:36:32 

    >>496
    あら!そうなのね?!
    どちらもダンディーだけど!!

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2024/05/04(土) 15:46:34 

    ブックオフCMでのあのちゃんの「天使がいるー」って扱い。本当に可愛いと思って言ってんの?それともネタ?

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2024/05/04(土) 16:46:51 

    >>130
    後輩にキスしてた件から浜辺美波が心配になる
    逃げてー

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2024/05/04(土) 16:54:31 

    >>1
    娘が父親の頬をなぞって「奪われそ?」とか言ってる小林建設の気色が悪いCM、めちゃくちゃ違和感ある
    普通あの年頃の娘って反抗期で父親に近づくのさえ嫌なもんじゃん
    何でこんな独身非モテロリコンの妄想グヘヘ… みたいなCMにしたんだろう

    エアコン一台で家中の空調が快適!って部分なーーーーーんも伝わってこない
    ただただ気色が悪いCM

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2024/05/04(土) 19:47:40 

    >>10
    私もこれ大嫌い

    +2

    -1

  • 508. 匿名 2024/05/04(土) 19:58:22 

    >>82
    偏見の使い方間違ってない?

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2024/05/04(土) 21:42:09 

    >>30
    吉岡のメガネのやつとかね。メガネのイメージ全然ないから違和感ハンパない。

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2024/05/04(土) 23:00:43 

    >>462
    絶対そう。日本の海苔の方が美味しいにきまってる

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2024/05/04(土) 23:14:43 

    >>266
    ※韓国のCMです。

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2024/05/05(日) 05:53:05 

    >>426
    えーー、だとしたらなんで日本人のふりするんだろそういう人嫌で仕方ない

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2024/05/05(日) 11:09:58 

    >>409
    アンクル トリスって言ってました

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/05/05(日) 11:19:55 

    >>8
    そう、もともと老舗の大手が名前変えただけ

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2024/05/05(日) 23:36:15 

    >>36
    安っぽいことこの上ないほっぺたピンク加工で顔全体CGみたくなってる「チゲスープ、からーい」。全く意味が分からないしセンスがなくて寒すぎる。
    これの前の、力士にぶつかって「テヘッ」も極寒だったし、あれ上白石萌歌も台本貰った瞬間「え、マジ?このクソダサを私がやるの?」って思ったんでは…

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2024/05/05(日) 23:42:17 

    >>502
    現代では何か知らんけどトランスエイジというのもあるらしいので、オギャーは「客観的な見た目や戸籍上の年齢はおっさんだが心は赤ちゃんと自覚しているトランスエイジ赤ちゃん」の可能性もあるかもしれない…!

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2024/05/07(火) 20:57:00 

    >>462
    韓国のりって隙間が空いてるからなんか損した気分になる
    日本の海苔はびっちり詰まってるから

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2024/05/14(火) 18:44:20 

    -196の渋谷凪咲の歌
    196って部分が特に
    「いちきゅううーーん ろくんれれー」
    甘ったれた歌い方で耳に残ってしょうがないんだけど戦略なのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード