ガールズちゃんねる

女性用マッサージ店セラピスト“悪質ホスト化”の被害者が急増「500万円以上騙し取られました…」施術テクと話術で骨抜きにされ…

655コメント2024/05/16(木) 11:21

  • 501. 匿名 2024/04/28(日) 17:26:59  [通報]

    >>463
    いやぁ、金持ちのマダムはすごいよ。
    マンション用意したり、お店もつ資金出してくれたり。
    でも、今のホストって、お店出すとかそういう夢を持ってないだろうから、金持ちのマダムがついたとて…だよね。
    返信

    +6

    -1

  • 502. 匿名 2024/04/28(日) 17:27:49  [通報]

    >>263
    昔の風俗みたいに容姿が良くない人が流れ着くのかな
    今の風俗女は整形や手っ取り早く稼ぎたいで容姿が向上してるらしいけど
    昔はブスの仕事みたいに言われてた
    返信

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/28(日) 17:29:24  [通報]

    >>57
    キャバも風もしたけど友営でも客はガチ恋だよ。面倒だから告られたら切るようにしてた。
    そこまで好きじゃなきゃ男はお金払って通わないよ
    返信

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/28(日) 17:31:38  [通報]

    >>9
    逆にこんなこと考えてるほうが痛々しいわ
    嫌なら脱がずに手マンだけしてりゃいいだろ

    まあ、おばさんとのキスとか気持ち悪すぎるからキスの要求はほどほどにな

    返信

    +0

    -4

  • 505. 匿名 2024/04/28(日) 17:37:41  [通報]

    >>463
    そら同じ金出すんならそうだろうけど、若い子なら必死で売り掛けさせて働かせて数百万でも、金持ちおばさんなら車買ってくれたりするよ

    まあ今の不細工な底辺ホストばかりのホストクラブでそれだけ使う人いないだろうけど
    返信

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/28(日) 17:39:51  [通報]

    おばさんは平気で本番要求するもんなあ

    ちんぽを無理やり入れさせられるメンズの恐怖が分かってない😭

    どうでもいいおばさんに入れて
    あとから妊娠しちゃった とか脅されて
    こっちが勝手に中絶する権利ないから勝手に自分の子を気持ち悪いおばさんに出産されて
    認知しろとか結婚しろとか脅されて、一生涯おばさんから逃げられなくなる

    あまりの恐怖で吐きそうになるわ🤮
    返信

    +0

    -12

  • 507. 匿名 2024/04/28(日) 17:40:17  [通報]

    >>273

    相撲は!?
    返信

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/28(日) 17:42:29  [通報]

    >>501
    まあ今でもモデルや売れない俳優なんかが飲食出す手伝いを金持ち女がやるなんてよくある話だけどね

    今のホストじゃそれだけ大金かける価値ないだろうね
    返信

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/28(日) 17:43:30  [通報]

    >>506
    そんな職業についてるからじゃない?

    まともな男性はおばさんを相手にすることないよ?
    返信

    +7

    -3

  • 510. 匿名 2024/04/28(日) 17:45:24  [通報]

    >>502
    今のホストも変な顔で変なファッションしてる不細工ばっかじゃない?
    あんなんによく金出すと思うわ
    そこらの大学生の方が遥かにイケメンよ
    返信

    +17

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/28(日) 17:48:04  [通報]

    >>320
    りりちゃんのおぢってセックスしてたの?
    返信

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/28(日) 17:53:09  [通報]

    >>1
    風俗嬢に借金してまで貢ぐオッサンと何が違うのか
    返信

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/28(日) 17:56:39  [通報]

    >>465
    そういうのは金持ちじゃない色々寂しいおばさん
    まあ若い子よりは多少はお金持ってるかもね
    でもトラブルになったら若い子以上にエグそう

    返信

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/28(日) 17:57:37  [通報]

    >>510
    妖怪系多めだよね
    いつからこうなったんだ
    返信

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/28(日) 17:58:43  [通報]

    >>512
    一緒だよ
    返信

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/28(日) 18:00:55  [通報]

    母親の急死でここまで落ちぶれるのか
    母親とよっぽど仲良かったのかも知れないけど、依存もしてそうだね
    他に心の拠り所がなかったのかも知れないけど、それをよく知りもしない男相手にしてはいけないと思う
    今回は商売絡みだったけど、こういう女は商売を絡まない男にも騙されるタイプだろうな
    騙す方が悪いけど、こんなあり得ないことを受け入れるのは洗脳なのか気が弱すぎなのか頭が足りないのか知らないけど、怖いな
    ホストにはまるのと同じような女だろうな
    返信

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/28(日) 18:03:10  [通報]

    元友人がセラピストだから以前はよく話を聞いていたけど、所詮は風俗店で働く男だからね。
    バックには反社が絡んでるし、配信したりランキングつけたりホストと営業手段は変わらない。
    たまにプレゼント渡したり無料で泊まりにしたりして沼らせるのに必死。
    お金のためならなんでもするし、良心の呵責なんてないよ。
    客層も意外と若い子が多くて、もちろん初めから同業者の子もいるし、普通のOLだったのに風俗に落ちる子もいる。
    ハイブランドで身を固めて整形してメンヘラになっていった友人とは縁を切るしかなかった。
    セラピストになる前は(発達障害だけど)憎めない人だったのに。
    返信

    +10

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/28(日) 18:03:38  [通報]

    >>222
    ホストってああいう感じのイメージだったw
    返信

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/28(日) 18:06:13  [通報]

    >>146
    スーツってワード見て脊髄反射的にプラスしたけど胸毛はNGだわ、、すまん
    返信

    +23

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/28(日) 18:06:17  [通報]

    >>1
    精神的に弱ってるとは言え、『俺と会わないと感度が悪くなる』には「は?!!」ってなるやろ!
    もうさ、こんな奴に騙されるのやめようよ〜!
    騙す方が悪いんだけどさ〜、自分っていうものをしっかり持とうよ!
    誰かに変えてもらおうとか誰かに支えてもらおうとかやめよ〜!!!
    聞いてるだけでウンザリするよ。
    返信

    +21

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/28(日) 18:06:55  [通報]

    >>518
    私も
    なのに現実は、、現実は厳しいよねぇ…w
    返信

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/28(日) 18:08:55  [通報]

    >>503
    おっさんのガチ恋は危険しかないから切られて当然だね
    返信

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/28(日) 18:10:03  [通報]

    >>517
    セラピストの男が整形してメンヘラになっていったの?
    若い女の子転がしてハイブランド買って満足だったんじゃないの
    返信

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/28(日) 18:11:03  [通報]

    >>511
    してたよ
    手繋ぎデートもしてたしかき氷を半分こする体験もしていたよ
    返信

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/28(日) 18:11:40  [通報]

    >>491
    それはそうだね
    「欲で釣るタイプの詐欺に引っかかる人は身の程知らずが多い」かな
    返信

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/28(日) 18:11:47  [通報]

    >>509
    まともな男性は同世代の人と恋愛するからまともなおじさんとおばさんがくっつくよ
    返信

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/28(日) 18:12:16  [通報]

    >>506
    ガル男がたびたび出てくるね
    一行目は気持ち悪いおじさんの話では?
    返信

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/28(日) 18:13:57  [通報]

    >>1
    母親の急死もあり精神的に不安定になっていたユキさんは、Bを心のより所にしていたこともあり、

    ↑お母さん亡くなったからっていくら何でもと思ったけど、そういえば、真田広之もお母さん亡くなって凹んでた時につまみ食いの理美って呼ばれてた女に捕まったもんな
    ちなみに、つまみ食いの理美は結婚してから新興宗教にはまって、子供を神の子と言って育て、家の外壁を全部ピンク色にしちゃったよねwww
    返信

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/28(日) 18:19:46  [通報]

    >>296
    え、普通にアホやんこの女の人、と思ってしまった私(女)
    返信

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/28(日) 18:19:47  [通報]

    >「首絞めプレイで失神した罰として+1万円」という謎オプション

    これ面白過ぎるでしょw
    返信

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/28(日) 18:20:41  [通報]

    >>45
    そのポッドキャスト何て検索したら聴けますか?
    返信

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2024/04/28(日) 18:32:07  [通報]

    >>1
    ガルちゃんみたいなトーク画面だね!
    あと会話が全然わからない...
    返信

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/28(日) 18:34:57  [通報]

    >>4
    ホストなんて顔面奇形工事の韓国人みたいで気持ち悪いから見るのも嫌だけど、あれはもう値段の上限を決めるべきだよ、あんなものはフィリピンパブと同額で良い。
    返信

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/28(日) 18:35:08  [通報]

    >>1
    で、これはりりちゃんのように懲役にはならんの?
    返信

    +1

    -1

  • 535. 匿名 2024/04/28(日) 18:38:12  [通報]

    >>335
    新地のBARで飲んでたら、まさにそんな見た目の就活するんですぅ〜て清楚ファッションパバ活女が同伴でやって来た。
    案の定オッサンが張り切って真面目アドバイスで口説きはじめてあざといなーオイwと笑って聞いてた
    返信

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/28(日) 18:38:25  [通報]

    女だけじゃなく男も売春するくらい貧しくなったの?
    昭和とか平成でこういうの聞いた事ないけど
    返信

    +1

    -1

  • 537. 匿名 2024/04/28(日) 18:38:30  [通報]

    >>523
    その通り、友人だったセラピストが整形してメンヘラになりました。
    周りの環境や関わる人に影響されただけじゃなく、外見・社会的地位・その他諸々のコンプレックスがあったのだと思いますが、何を目指してたのかは今ではわかりません。
    返信

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/28(日) 18:42:25  [通報]

    >>531
    SOPTIFY
    結婚したい乙女たちのアダルトークでひっかかると思います。かなり配信してて2022年の10月頃とあともう一つあった回があった。イケメンでテクニックよくてお薦めなんて言ってたけど、ガルトピみたらヤバいよね。
    そんなヤバいの進めんなビ○チって感じです
    返信

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/28(日) 18:43:51  [通報]

    >>347
    それ、きれいなお姉さん前提で想像しちゃってるでしょ
    返信

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2024/04/28(日) 18:44:01  [通報]

    >>155
    そうみたいですね。兄はイケメンで驚きでした。妹はとにかく下品。モテ自慢してるけど、長続きしてなくて付き合っても浮気されたりしてザマァとは思ってしまう
    返信

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/28(日) 18:52:04  [通報]

    >>250
    デパート:売切れました(お客様には限定品はお売りできません)
    足元見られない様て意味でしょ
    返信

    +0

    -1

  • 542. 匿名 2024/04/28(日) 18:54:48  [通報]

    >>344
    占いはやばいです。
    スピリチュアルも。

    女の麻薬と言われています。依存に注意
    返信

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/28(日) 18:56:46  [通報]

    >>28
    アラサーになって最近使い始めた!w
    返信

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/28(日) 18:57:59  [通報]

    >>524
    詳しいね
    りりちゃんと同業の人?
    かき氷が意味わかんなかったけど
    返信

    +1

    -2

  • 545. 匿名 2024/04/28(日) 19:01:19  [通報]

    >>534
    男割が存在するこの国ではね
    返信

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/28(日) 19:02:06  [通報]

    >>529
    女は馬鹿って言いたいだけの人は相手にしない方がいいよ
    返信

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2024/04/28(日) 19:03:29  [通報]

    >>57
    男もメンヘラだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/28(日) 19:04:10  [通報]

    >>296
    ここも女性に呆れてたり馬鹿にしてるコメントばっかだけどお前には何が見えてんの
    返信

    +3

    -2

  • 549. 匿名 2024/04/28(日) 19:04:59  [通報]

    >>514
    夜職女ばかりがターゲットになったからでしょうね
    いわゆる地雷系の
    返信

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/28(日) 19:06:48  [通報]

    国際ロマンス詐欺よりは、まだ現実味あるかな
    返信

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/28(日) 19:07:32  [通報]

    バレバレのネカマ弱者男性たちには困ったもんだよ
    女性用マッサージ店セラピスト“悪質ホスト化”の被害者が急増「500万円以上騙し取られました…」施術テクと話術で骨抜きにされ…
    返信

    +4

    -3

  • 552. 匿名 2024/04/28(日) 19:09:44  [通報]

    >>189
    精神科医からしたら、リラクゼーションサロンがセラピスト名乗るのとってもいやだと思うよ。
    返信

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/28(日) 19:10:37  [通報]

    >>506
    これ男女逆にしたらすごくしっくりくる
    返信

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/28(日) 19:13:04  [通報]

    >>22
    女だってきもおじ無理だけど金のために出来るんだから同じ
    返信

    +5

    -1

  • 555. 匿名 2024/04/28(日) 19:14:21  [通報]

    >>22
    これ性感マッサージでしょ?
    別に挿入ないから関係ないじゃん
    返信

    +21

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/28(日) 19:15:21  [通報]

    >>1

    頂女子りりちゃんと同じように罰せられないといけないよねこれ!
    男尊女卑じゃないならね!!
    返信

    +2

    -3

  • 557. 匿名 2024/04/28(日) 19:17:47  [通報]

    >>74
    弱者女性がこういうの好きそうwww
    返信

    +2

    -4

  • 558. 匿名 2024/04/28(日) 19:19:16  [通報]

    >>83
    女は被害者意識が強いからねw
    返信

    +1

    -3

  • 559. 匿名 2024/04/28(日) 19:20:40  [通報]

    >>32
    元風俗嬢だけど、チビデブハゲ曇りメガネ単三チンなのに女の子の容姿に口を出してくるやつたくさんいたよ。
    むしろコンプレックスが強いから、金を出してるという強みに縋って容姿批判する。

    逆に若くてイケメンで、先輩の付き合いで無理やり連れてこられた人とかの方が紳士的。
    返信

    +47

    -1

  • 560. 匿名 2024/04/28(日) 19:20:59  [通報]

    >>320
    このトピの女に言ってやって
    返信

    +0

    -3

  • 561. 匿名 2024/04/28(日) 19:23:17  [通報]

    >>21
    コスチュームこういうの求めてないw
    スーツとかのが需要ありそうだけど…
    ここに載ってないだけであるのかな
    返信

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/28(日) 19:25:22  [通報]

    >>21
    女性用風俗じゃん。
    売春が犯罪だからマッサージと謳ってるだけで。
    FオプションってFUCK=本番ってことかも
    返信

    +0

    -3

  • 563. 匿名 2024/04/28(日) 19:25:26  [通報]

    >>296>>302
    正にこれwww>>320
    バカの典型例だよ
    返信

    +1

    -5

  • 564. 匿名 2024/04/28(日) 19:25:37  [通報]

    >>10
    猫好きだから猫の顔文字はよく使うฅ^•ω•^ฅ
    返信

    +2

    -1

  • 565. 匿名 2024/04/28(日) 19:32:08  [通報]

    >>107
    え???
    なぜ女性同士はマウントを取り合うのか?臨床心理学者に聞いた女性の「三すくみ」とは?(yoi) - Yahoo!ニュース
    なぜ女性同士はマウントを取り合うのか?臨床心理学者に聞いた女性の「三すくみ」とは?(yoi) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    身近な人との会話の中で、「私、今マウンティングされた?」とモヤモヤしたことがあるという人は多いのではないでしょうか? 臨床心理学者の森裕子さんにお話を伺いました。


    女性同士のイヤな感じ、正体は「マウンティング」 格付けし合う女性達(1) - 日本経済新聞
    女性同士のイヤな感じ、正体は「マウンティング」 格付けし合う女性達(1) - 日本経済新聞www.nikkei.com

     女友達と楽しく会話をしていたはずが、ふとしたきっかけで見えない抗争のゴングが鳴る──。上から目線の発言や過剰な幸せアピールに、イラッとしたりモヤモヤしたり。女性同士の会話に起こる不可思議な"違和感"の正体を徹底分析します。自分の立ち位置を...


    なぜ女はマウンティングするの? 心の奥からモレ伝わってくる本音がエグい… | Oggi.jp
    なぜ女はマウンティングするの? 心の奥からモレ伝わってくる本音がエグい… | Oggi.jpoggi.jp

    なぜ女はマウンティングするの? 心の奥からモレ伝わってくる本音がエグい… | Oggi.jpOggi.jpおしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディアFASHION春ファッションパンツスカートファッション小物アクセサリー・ジュエリー時計365日コーデWORKキャリアアップ先輩イン...


    返信

    +1

    -3

  • 566. 匿名 2024/04/28(日) 19:34:19  [通報]

    >>120
    ババアになんか反応する訳ないのにねwww
    返信

    +4

    -6

  • 567. 匿名 2024/04/28(日) 19:39:55  [通報]

    >>561
    スーツ着用で来てとかリクエストしたら着用で来てくれると思う
    返信

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/28(日) 19:40:45  [通報]

    >>506
    すみませんが本番はできないんです。
    とか、言えばいいんじゃない?
    うぜーけど、そういうのも相手にしなきゃならない仕事だよね。
    あんまりしつこかったら、出禁にできないかな?
    返信

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/28(日) 19:40:51  [通報]

    >>98
    ホストだね
    返信

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/28(日) 19:41:55  [通報]

    >>514
    私服ホストが主流になってから
    返信

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/28(日) 19:43:16  [通報]

    >>8
    おばちゃんはお金の出所限られてるから案外そんな来ないし来ても限度がある

    今は若い子ばっかりだって。勿論夜系のね
    返信

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/28(日) 19:44:05  [通報]

    >>1
    私が頭がよくないからなのか、内容がよくわからん。
    返信

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/28(日) 19:44:22  [通報]

    >>562
    本当は挿入はダメなんでしょ?
    男性向けの風俗でも、本番は法律で禁じられてるから、挿入はダメじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/28(日) 19:46:37  [通報]

    >>302
    結婚詐欺は男でも可哀想だよ。
    頂き女子りりちゃんだっけ?
    ムカついたもん。
    返信

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/28(日) 19:51:27  [通報]

    >>246
    おぉん?!

    に吹いたわwww
    返信

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/28(日) 19:51:51  [通報]

    >>142
    これはホストじゃなくて、最後までする商売なんでは?
    返信

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/28(日) 19:54:14  [通報]

    >>573
    挿入はダメ
    ソープランドは本番ありだけど「お風呂屋でたまたま出会った男女が恋愛関係になりsexまで至った」っていう体裁で通してる
    返信

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/28(日) 19:54:19  [通報]

    >>506
    ほんと、これはガルオでママ活してるわ
    返信

    +0

    -2

  • 579. 匿名 2024/04/28(日) 19:55:34  [通報]

    >>18
    あれの初回の主役の作家
    痛客すぎたね
    返信

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/28(日) 19:55:46  [通報]

    >>566
    これもガル男?女が描いてるとしたら下品すぎる
    来世はゴキだな
    返信

    +5

    -2

  • 581. 匿名 2024/04/28(日) 19:58:27  [通報]

    みんなバイブ使えばいいのに
    ゆきずりとかお金出すなんてやめなよ
    もっとお金も体も大事にしなきゃ
    返信

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2024/04/28(日) 20:01:07  [通報]

    >>1
    風俗通い男なんて気持ち悪くておえっとなるタイプなので、風俗に通う女も同じように気持ち悪い
    はあそうですか?って感じ
    返信

    +4

    -3

  • 583. 匿名 2024/04/28(日) 20:01:23  [通報]

    「セラピスト」って言葉使わないで欲しいと思ってしまった
    ホスト界隈が使う「売掛」もなんか不快w
    返信

    +8

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/28(日) 20:10:06  [通報]

    >>1
    サービス受けた対価じゃん
    これでダメならキャバクラは全部アウトよ
    返信

    +1

    -4

  • 585. 匿名 2024/04/28(日) 20:13:34  [通報]

    >>519
    わたしも全く同じww
    返信

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/28(日) 20:13:43  [通報]

    >>149
    レスバ力をつけるためのトピを立てよう


    でもちょっと怖い
    返信

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/28(日) 20:29:54  [通報]

    >>586
    レスばか が集まるw
    返信

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/28(日) 20:30:42  [通報]

    >>46
    fingerじゃない?

    本番だったらもうちょい高くすると思うんだよね…。
    サービスする側もちょっと常連さんとかじゃないと5000円じゃ普通やらなくない?
    返信

    +29

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/28(日) 20:31:20  [通報]

    >>193
    坊は笑うwww
    返信

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/28(日) 20:41:31  [通報]

    女性って性的に好きな相手には与えがちなのに
    男は性がらみだと他人を消耗品扱い出来る
    AV女優のファンもボロボロの格好でやっすいプレゼント渡してくるらしい
    女性で性的消費物相手にハマらない男性脳の人もいるけど
    返信

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/28(日) 20:44:11  [通報]

    >>46
    セラピストの好みかどうかで違ったfが当てはめられそうではある
    返信

    +18

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/28(日) 20:46:44  [通報]

    >>507
    どすこい!ばちこい!
    返信

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/28(日) 20:51:36  [通報]

    >>538
    教えて頂きありがとうございます♪
    結婚したい人のトークじゃないみたいなビッ◯トーク笑
    面白半分で拝聴します!
    返信

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/28(日) 21:01:50  [通報]

    >>206
    これ漫画の元ネタがアメブロなんだけど、読んでるとギリギリなんだろうな、という気がする
    返信

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/28(日) 21:04:59  [通報]

    >>4
    なんかね客同士で競い合うところよね。アイドルトピで見かけるファン同士あるいはファンとアンチのレスバを思い出したわ
    返信

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/28(日) 21:05:11  [通報]

    馬鹿な女
    返信

    +1

    -1

  • 597. 匿名 2024/04/28(日) 21:12:43  [通報]

    こういうのが裏で糸引いてるのかも
    女性用マッサージ店セラピスト“悪質ホスト化”の被害者が急増「500万円以上騙し取られました…」施術テクと話術で骨抜きにされ…
    返信

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/28(日) 21:24:34  [通報]

    >>288
    無料だけ読み終えたけど
    目を覚ますきっかけってなんなんだろう
    丈全然優しくないよね
    返信

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/28(日) 21:25:21  [通報]

    >>1
    同性からしたらドン引き。チー牛の女版
    返信

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/28(日) 21:31:12  [通報]

    >>583
    メンズエステもだけど健全な職業を騙って性的サービスする会社と働いてる人達逮捕して欲しい
    紛らわしいし違う名称つければいいのに、その手間惜しんで既にある真っ当な職種の人や店に迷惑かけてるし客だって勘違い引き起こすから迷惑
    返信

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/28(日) 21:32:25  [通報]

    >>582
    でも、いった事がない女性が経験してみたいって言うならわかるよ。
    自分はお金払ってまではしたくないけど、興味がある人の気持ちはわからなくもない。
    返信

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2024/04/28(日) 21:32:43  [通報]

    >>22
    漫画では、◯ちゃんだけだよこんな素のところ見せれるのとか付き合ってる風に思わせて、実はプライベートではイチャイチャも好きじゃないんだって言ってお金出してるのにしないで寝るとかあるみたい
    返信

    +12

    -0

  • 603. 匿名 2024/04/28(日) 21:33:00  [通報]

    >>142
    これ客が悪いパターンじゃん
    思いっきりサービス受けてる
    返信

    +0

    -2

  • 604. 匿名 2024/04/28(日) 21:34:43  [通報]

    >>544
    なんで同業なんて思うのかわからないけど普通に報道されてたよ
    かき氷を半分こして食べる様な普通のカップルがするようなデート楽しんだんだってさ
    頂かれおじはすごくメディアに出て来て色々喋ってる
    返信

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2024/04/28(日) 21:35:16  [通報]

    >>590
    ハマる女には貢ぐ男っているよ。
    聞いた話だけど、女にのめり込んで、かなりお金があったのに余裕がなくなるくらい貢いだ人の話を聞いたことある。
    返信

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/28(日) 21:54:40  [通報]

    >>4
    先月母親が急死して、この精神的な不安定さに恐怖を感じてる、、、
    この人がどんな環境か知らないけど、とにかくキツいよ
    騙される方も悪いって見方があるのは分かるけどさ
    この人が早く元気になるといいな
    私も気をつけよう
    返信

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/28(日) 21:57:30  [通報]

    >>6
    普通だと深い関係になるのは恋人同士だもんね。やっぱり女側が男側に対価としてお金を払ってする接客業はまともではないよ、ホストにしろマッサージにしろ
    返信

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/28(日) 22:03:16  [通報]

    何するの?
    デリヘル的なこと?
    返信

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/28(日) 22:07:20  [通報]

    >>21
    HP見たらわかるけど、女性客の方が断然ロング、お泊りの貸し切りで金払ってるんだよ。
     
    総じて男性客より女性客のほうが、金払いいいんだなって思うわ。のめり込む人が多いんだろうね
    返信

    +12

    -0

  • 610. 匿名 2024/04/28(日) 22:20:18  [通報]

    >>552
    え?なんで?
    返信

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/28(日) 22:22:49  [通報]

    >>22
    ちょっと違うケースでもいい?
    なんかのルポで男性記者が男性向け風俗(施術者は女性の前提)に潜入した記事があったんだけど
    実際に出てきた施術者はカツラを被った親父でコースの内容は挿入をしていいというものだったらしい
    その辺の詳細はここに書くとあれなので割愛するけど
    なにしろそこで帰っちゃったら取材にならない為、結局人生史上一番エロかったことを思い出して必死で奮い立たせて義務感だけで終わらせたということでした
    返信

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/28(日) 22:24:47  [通報]

    >>310
    まさかこの人をガルちゃんで見られるとは笑
    返信

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/28(日) 22:28:20  [通報]

    女子の余暇の気分転換としてはすごく高いけどでも年間500万てホストに比べれば、、
    やってもらってることもその人をその時間独占な気がするし
    返信

    +3

    -1

  • 614. 匿名 2024/04/28(日) 22:40:24  [通報]

    >>602
    多分、同じ漫画読んでる

    女の子も結構アレな感じだから、余計ハマりやすいんだろうなーと思う
    早く化けの皮剥がれるところが見たいw
    返信

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/28(日) 22:47:23  [通報]

    >>1
    こんなのに引っ掛かるなよ…
    返信

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/04/28(日) 22:47:57  [通報]

    >>5
    しかし、しばらくすると『俺と会わないと感度が悪くなる』とか『老化が進む』などと脅されて、言われるがまま予約するペースを週1回に増やしました」



    ⬆これって脅し?アホなだけやん
    返信

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2024/04/28(日) 22:48:22  [通報]

    >>67
    ピーが小さいんだよ とか
    返信

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/28(日) 22:51:54  [通報]

    >>1
    りりちゃん擁護してたツイフェミはこれも擁護しろよ
    返信

    +1

    -3

  • 619. 匿名 2024/04/28(日) 22:52:12  [通報]

    >>24
    女が風俗にはまる⋯騙されて可哀想!女性は被害者!


    男が風俗にはまる⋯風俗にはまるとか男はクソ!キモ!女性を性的に搾取するな!
    返信

    +0

    -3

  • 620. 匿名 2024/04/28(日) 22:55:10  [通報]

    そういう店で異性に騙されるのっておじさんのイメージだったけど、昔は自由なお金持ってる女が少なかっただけで、持ち出すとしっかり騙されるんだなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/04/28(日) 22:58:49  [通報]

    >>200
    イケメンいますか?
    返信

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/28(日) 23:03:00  [通報]

    私も若いころこういうのあったらのめり込んでた気がする
    いろいろあってメンタルつらいときに寂しくて疲れていてこういうののかわりっていうのもおかしいけど普通の整体やマッサージをはしごして散財してた
    お金はなくなったけど身体が整って美容や健康に良かったけど
    返信

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2024/04/28(日) 23:04:59  [通報]

    >>21
    リフレッシュってなに?

    全裸オプションとかwいらない
    ぱんつちゃんと履いとけ
    彼氏でも汚い気がして行為終わったら色んなとこにつかないように履かせてたけど
    返信

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/28(日) 23:08:17  [通報]

    変な広告がずっと張り付いてくるガルちゃん
    いやになってきたよ
    返信

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2024/04/28(日) 23:10:59  [通報]

    >>98
    昔は騙されると言えば男性、というか、ホストクラブとか無かったから比較できないか。
    父の部下の若い人、キャバクラか何かでガチ恋して貢ぎまくり、とうとう向こうが本気じゃないと知って、絶望のあまり自死してしまった
    昔だから、体の関係なんてなくても本気の恋人と信じてたんんだと思う
    年賀状でしか人柄を知らなかったけど、すごいオタクでモテなさそうだけど、一言コメントが面白い人だった
    今は情報が溢れてるから、騙される可能性はみんな分かってるはずだけど、それでもガチ恋しちゃうのが女性なのかな
    返信

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/28(日) 23:13:47  [通報]

    >>616
    ほんとだね
    鼻で笑って終わりだわ
    この人、テレワークといい自分のアホさをここまで晒け出して恥ずかしくないんだろうか
    返信

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/28(日) 23:15:30  [通報]

    >>620
    風俗嬢になってまで金使うのは自由に使えるお金を持ってるとは言えないと思うの
    心と体を削って作り出しただけで持ってないって言うかさあ
    若い女性は地獄を我慢すれば金を作り出せるからって型にはめて地獄に堕とす商売は悪だと思う
    人生ぶち壊す事ありきで、元々持ってる人を狙うのとなんか違う
    返信

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/28(日) 23:17:58  [通報]

    >>606
    どうしようもない時はガルでお喋りしよう
    返信

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/28(日) 23:18:56  [通報]

    >>601
    一回試したい好奇心ね
    繰り返すのは意味わからないしはまるのも意味わからない
    返信

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/28(日) 23:19:07  [通報]

    >>627
    要するに嫉妬だね
    返信

    +0

    -2

  • 631. 匿名 2024/04/28(日) 23:19:07  [通報]

    >>61
    私はテレワークメインにしてるから、こんなんがテレワークのイメージになるのは許せないわ
    返信

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2024/04/28(日) 23:20:14  [通報]

    >>630
    横だけど、元レスのどこをどう読めばそんな理解になるの?
    返信

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2024/04/28(日) 23:22:23  [通報]

    >>186
    きったねえブタやジジイどもが風俗嬢に興奮してやりたがる癖に見下してるのか
    頭の中どうなってんだろう笑
    返信

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/28(日) 23:23:07  [通報]

    >>606
    私も両親を相次いで亡くしたからキツさは分かるけど、落ち込んでる時に男娼との会話を買うなんて、私ならもっともっと底に落ちるよ
    お金で他人との関係を買う人って何が楽しいのかまったく分からない
    返信

    +6

    -1

  • 635. 匿名 2024/04/28(日) 23:25:17  [通報]

    >>633
    男性の気持ちを想像すると、非常にキツい言い方だけど、トイレは必要で激しく求める時もあるが、汚いところと思っている、ということだと思うよ。
    返信

    +0

    -2

  • 636. 匿名 2024/04/28(日) 23:29:22  [通報]

    >>567
    でもいかにもホスト的なテカテカぴちぴちなスーツを着てきそう
    そうじゃなくってビジネスマン風に...!と言っても無理なんだろうな、着慣れてないから
    返信

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2024/04/28(日) 23:30:51  [通報]

    >>9
    晒せるってなに??
    返信

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/28(日) 23:30:56  [通報]

    >>15
    騙されたの?
    普通にと言ったらあれだけど、他の詐欺とかで騙された人と同じように騙されたって言って欲しくないな
    貢いだだけじゃん
    返信

    +0

    -4

  • 639. 匿名 2024/04/28(日) 23:32:31  [通報]

    >>634
    あなたがそうでも他人もそうだとは限らない
    返信

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2024/04/28(日) 23:34:42  [通報]

    >>635
    風俗嬢が汚いトイレなら、客は腐食の進んだ汚物そのものだろうにね
    返信

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2024/04/28(日) 23:36:59  [通報]

    底辺の方々っていつも醜い言い争いをしてますわね
    返信

    +0

    -3

  • 642. 匿名 2024/04/28(日) 23:44:54  [通報]

    >>583
    ほんと簿記理解できてんのかよって
    返信

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2024/04/29(月) 02:50:51  [通報]

    >>642
    ツケって言葉が昔からあるんだから素直にツケって言って欲しい
    売掛って何で店視点の言葉が広まっちゃったんだろう
    返信

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2024/04/29(月) 02:51:33  [通報]

    >>635
    でもそういう人にお金出さないと相手されない方が汚いと思うんだよなあ
    返信

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2024/04/29(月) 02:52:41  [通報]

    >>630
    あなたは馬鹿なんだね
    返信

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2024/04/29(月) 05:06:28  [通報]

    >>254
    人の感情を利用して納得させたら合法でしょ?って思考自体が詐欺犯と同じだからね…
    例えば宗教で多額のお布施求めるの禁止、とかもその辺りの感覚から来てる。
    私はバンバン取り締まられて良いと思うよ
    返信

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2024/04/29(月) 07:12:58  [通報]

    >>621
    一部だけいますが、大半はブス〜普通です。

    返信

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2024/04/29(月) 09:05:19  [通報]

    >>539
    綺麗なお姉さんのいる所に行ったことがないよ
    腰痛や足のむくみをとるために行くから
    上手い人だとだいたい若くないよね
    返信

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2024/04/29(月) 12:51:25  [通報]

    精神的に不安定なときに寄ってくるものなんて安易に信用したらダメ
    セラピスト(笑)相手にペラペラと私生活のこと喋っちゃったんだろうな
    で、そこにつけこまれたと……
    女風女風って最近やたらとカジュアルに持ち上げられてるけど、結局のところ悪質なホストと変わらんのだな~

    未経験処女なのも長期経験ないのも恥ずかしいことでもないし、無理に経験積まなきゃなんてこともないのに
    世間はやたらと煽ってくるよなぁ 「いい歳して未経験の女はダメ」みたいなの
    本当におかしいと思う
    返信

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2024/04/29(月) 13:16:43  [通報]

    >>612
    だれ?
    有名な人?
    返信

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/04/29(月) 14:04:55  [通報]

    >>62
    は?文盲?とか返してほしいね
    なんで発注側がここまで低姿勢なんだろう
    返信

    +1

    -0

  • 652. 匿名 2024/04/29(月) 14:30:56  [通報]

    >>352
    あれは中身も警察官だと思い込まされてたからでしょ。
    あの事件の犯人が実際なんの職業かは忘れたけど、たとえば無職なのに警察官の格好しててもときめかないよ。
    その点は男と女は同じ制服好きといってもちょっと違うよね。
    男はとりあえず制服着てれば中身が違っててもオッケーみたいだから。
    返信

    +1

    -0

  • 653. 匿名 2024/04/30(火) 01:19:18  [通報]

    >>310
    痩せてるように見えるけど何でお腹にこんなに線があるの?
    元は太ってた人?
    返信

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2024/05/01(水) 00:12:38  [通報]

    >>653
    腕とか細いよね。
    このお腹のシワ?たるみ?はなんだろうね。、
    返信

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2024/05/16(木) 11:21:07  [通報]

    騙し取られてはなくない?予約もお金も自分が好きでしたことじゃないの?
    自分だってよくしてもらってたはずなのに、最終的に報われなかったからって悪者扱い
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす