ガールズちゃんねる

シティハンター見た人!(Netflix)

654コメント2024/05/07(火) 03:14

  • 501. 匿名 2024/04/28(日) 18:37:21  [通報]

    あ〜みぃが出てて嬉しかった
    規格外に大きな敵役はやっぱあ〜みぃだよね
    返信

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/28(日) 18:38:15  [通報]

    今日観ましたー!
    原作知らないけど、すごく楽しめました。
    鈴木亮平さんって下ネタやっても、なぜか爽やかですよね!カッコよかった!
    返信

    +21

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/28(日) 18:38:36  [通報]

    あ"ー!!森田望智って黒木香のー!?
    シティハンターも全裸監督も両方見たのに今の今まで結びつかなかった…ダブル香じゃねーか…すごい俳優だね
    返信

    +20

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/28(日) 18:38:39  [通報]

    >>465
    解約多分凄く簡単だよ
    返信

    +16

    -1

  • 505. 匿名 2024/04/28(日) 18:40:20  [通報]

    >>431
    私の中では冴子であり攻殻機動隊の少佐だわ
    返信

    +12

    -1

  • 506. 匿名 2024/04/28(日) 18:43:33  [通報]

    GWはエルピスとMERで亮平三昧に決まり
    返信

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/28(日) 18:45:22  [通報]

    冒頭歌舞伎町のシーンでランディー・ヲ様が一瞬出てて驚いたw
    返信

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/28(日) 18:52:48  [通報]

    >>11
    コミックバンチ買って読むほどだったけど、はじめはいろいろとショックだった。特に香ね。
    でも後付けとはいえパラレルワールドの立ち位置でと作者は言ったし、抗議あっても作風をあまり変えずに続けたいほどよほどCHのキャラに愛情はあったんだとは思った。
    もともと作者の短編含む作品はタヒや家族愛、儚さが残る作品多くて、香に繋げたのも香だからこそ作者の描きたいものを受け止めて補えると考えたのではないかな。
    なので今は結構好きになってる。
    返信

    +10

    -3

  • 509. 匿名 2024/04/28(日) 19:04:05  [通報]

    >>499
    横だけど設定上仕方ないけど、後30分は出て欲しかった。
    原作の悪魔に霊を売る気はない!ってキザなセリフを吐いて欲しかった。
    返信

    +17

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/28(日) 19:06:27  [通報]

    >>210
    内田有紀の若い頃が香のイメージにピッタリ
    返信

    +33

    -2

  • 511. 匿名 2024/04/28(日) 19:09:12  [通報]


    鈴木亮平ってだけで期待されるし褒められるってすごい事だと思う
    でもこれはちょっとね 
    本人が堅物なのかギャグが寒い アクションもっさり 
    銃撃戦はカッコつけたただの鈴木亮平 シティハンターほぼ知らないけど冴羽獠ってあんな感じだったのね 
    他キャラは知らないゆえ特段違和感はなし
    映画館でみたら⭐︎3くらいかな
    絶賛の人ばかりなのにごめんなさい私の素直な感想です人それぞれと思って許してね
    返信

    +0

    -27

  • 512. 匿名 2024/04/28(日) 19:11:09  [通報]

    >>496
    西郷どんや俺物語と同一人物とは思えないくらい別人だよね
    私の中でカメレオン俳優ナンバーワンになったわ
    返信

    +25

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/28(日) 19:23:38  [通報]

    最初りょうじゃないよなーって思ってたけど、振り返らずにトレンチコートから後ろの敵を撃った瞬間にりょうだ!ってなった。
    槇村も猫背でボーっとしてるけどアクションがキレキレで2人の絡みをもっと見たかった
    返信

    +19

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/28(日) 19:41:12  [通報]

    >>508
    北条先生的には香が主人公の物語らしいね。確かに亡くなってるとはいえ、香は一貫して存在感あったね。

    『シティーハンター』から『エンジェル・ハート』完結まで! 冴羽獠が見守った32年間【インタビュー】 | ダ・ヴィンチWeb
    『シティーハンター』から『エンジェル・ハート』完結まで! 冴羽獠が見守った32年間【インタビュー】 | ダ・ヴィンチWebddnavi.com

    『シティーハンター』は1985年に連載が始まり、テレビアニメ化もされ、当時一世を風靡した作品だ。一旦は完結したものの、2001年からセルフリメイク作品の『エンジェル・ハート』が連載され、…

    返信

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/28(日) 19:45:12  [通報]

    サブスクって解約が面倒だからやりたくないんだよな…と思っていたけど、ネトフリはコンビニでギフトカードを買って短期の契約ができるのですね!
    フランス版も良かったし鈴木亮平さん版もここまで絶賛されてるなら絶対に観ます
    カード買ってきます


    返信

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/28(日) 19:49:28  [通報]

    >>494
    シーズン2、61話のマリィー回でマリィーが香に話す。それで香は獠のこと何も知らなかったって落胆するけど海ちゃんがいい人なんだよなぁ(泣)獠大好きだけど海ちゃんも本当、いい男だよ。
    返信

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/28(日) 20:21:18  [通報]

    >>516
    ありがとうございます!
    今から観る!
    返信

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/28(日) 20:23:57  [通報]

    >>457
    ちょっと影のあるタレ目な感じががめちゃくちゃ槇村っぽかった
    返信

    +23

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/28(日) 20:34:33  [通報]

    >>465
    契約してすぐ解約手続きしてもその日から一か月後まで見れるよ
    返信

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/28(日) 20:35:28  [通報]

    >>516
    ネトフリに2はなかったよ多分
    返信

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/28(日) 20:36:44  [通報]

    >>34

    キャストで森田望智さんだと知ったとき、ビジュアルを演技でカバーできると思ったわ

    初めて知ったのは「これは経費で落ちません!」のゲスト出演だったけど、演技上手い人に囲まれての演技だったけど森田さんだけ現実に生きてる人を引っ張り込んだような『この人、現実に本当にいるのでは?』と思わせられて印象的だった

    あの人は演技の化け物の一人だわ
    返信

    +17

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/28(日) 20:38:04  [通報]

    >>416
    原作オタだけど香はめちゃくちゃアリだった
    森田さんて程よく美人だし、原作香の明るさパワフルさ、健気さはよく出てたと思う
    刑事と間違えてくるみを渡しちゃう所も、まだコンビ組んでない香ならやらかして当然て気もするし
    コスプレでハンマー持たせたのはナイス!

    森田さんの他の作品を知らないけど、カメレオン女優らしいから、続編あっても香のいろんな面を引き出してくれそうで楽しみ
    返信

    +19

    -1

  • 523. 匿名 2024/04/28(日) 20:39:48  [通報]

    >>430
    今回のCITY HUNTERについてはこのお値段で観ていーんすか!?ってくらいだと思う
    映画より安いし
    何度もリピできるし
    返信

    +27

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/28(日) 21:09:31  [通報]

    >>210
    ちんちくりんって163cmあるから十分では?
    これ以上身長高いとアニメの身長差が出ないし
    鈴木亮平が190cmくらいあればもっと背高い女性でもバランス良かっただろうけど
    原作では冴羽獠190cm香170cm


    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/28(日) 21:11:15  [通報]

    >>515
    別にアプリからクレジットカード払いで契約して一ヶ月で解約アプリからできますよ?
    再開も簡単


    返信

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/28(日) 21:11:30  [通報]

    >>21
    貧乳だけど
    色気すごいよね

    眉毛変だけど
    返信

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/28(日) 21:12:26  [通報]

    >>465
    ネトフリは解約、再開簡単だよ

    返信

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/28(日) 21:14:31  [通報]

    >>478
    孤狼の血の亮平は怖い🥹(演技派過ぎて)
    でもあの役も亮平だからこそ出来たんだろうなと思った
    返信

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/28(日) 21:19:22  [通報]

    >>134
    髪型は本当はカツラを用意されていたけど、鈴木亮平がカツラ無しの方がいいと意見言わせてもらってあの髪型になってるそうです。プレミア試写会の舞台挨拶で言ってました。
    返信

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/28(日) 21:50:01  [通報]

    今、観てる途中ですが、槇村役の安藤さんが私的にドンピシャでビックリ。
    おもしろいけど、マンガを又全巻大人買いしたくなる。
    返信

    +14

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/28(日) 21:50:03  [通報]

    >>515
    私、一ヶ月したら解約してるよ
    見るものなくなったら解約。
    シティーハンター見たいのとGWのため入りました
    返信

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/28(日) 21:51:23  [通報]

    >>523
    3回見ました!
    おもしろいわ
    返信

    +10

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/28(日) 22:01:33  [通報]

    >>524
    シティーハンターの世界の平均身長は北欧並み
    163cmある女子高生の依頼人を獠がチビ呼ばわりしてたし
    返信

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/28(日) 22:14:58  [通報]

    もっこりもっこりもっこりちゃ〜ん゙!♪

    頭から離れないw

    返信

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/28(日) 22:16:34  [通報]

    槙村亡くなってからのタイトルバックが痺れたね
    返信

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/28(日) 22:18:56  [通報]

    私、カオリって名前で心底良かった笑
    おとん、おかんありがとう。
    返信

    +14

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/28(日) 23:11:15  [通報]

    シティハンターのアニメを小学生ぐらいに見てたけど、よくよく考えたら子供が見る内容じゃないよねw
    まぁストーリーはほとんど覚えてなくて、もっこりとハンマーとリョウのギャップのカッコ良さぐらいしか覚えてないけど。
    今回の鈴木亮平はリョウに見えたしカッコ良かった。アニメ見直したくなったわ。
    返信

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/28(日) 23:22:21  [通報]

    >>64
    すごい!完全に海坊主!!
    返信

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/28(日) 23:34:43  [通報]

    >>107
    私の中で香は綾瀬はるかがドンピシャなんだよね。
    ショートも似合うしアクションも出来るし。
    ハツラツとした元気さも出せるし、優しい雰囲気の美人。
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +4

    -23

  • 540. 匿名 2024/04/28(日) 23:35:37  [通報]

    >>523
    映画館でお金払ってでも観たいくらい面白い
    返信

    +13

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/28(日) 23:48:40  [通報]

    >>262
    Uberのところ
    普通に牛丼とかじゃダメなのかね?
    返信

    +14

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/28(日) 23:59:40  [通報]

    >>262
    ヤンニョムチキンとか頼んだことないわ
    返信

    +18

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/29(月) 00:17:51  [通報]

    シティハンター観たくて今回初めてネトフリ入ったけど、本当に入って良かった!
    鈴木亮平さん最高だった!!銃の扱いうますぎない!?
    続編観たいです!制作して欲しい〜
    返信

    +21

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/29(月) 00:38:45  [通報]

    やっと見たサイコー!
    原作で香の銃が当たらないのはこの映画のリョウが香りに渡す時にはもう設定してたのかとドキドキしました!
    リョウの香ラブがつまってたー
    返信

    +14

    -1

  • 545. 匿名 2024/04/29(月) 00:48:37  [通報]

    映画の中では答えが出てないけど
    あの時点ではまだ香に渡した槇村の拳銃の照準は合ってるんじゃないかな
    最後香の盾になって守りながら背中越しで香から受け取った銃で敵の幹部を撃とうとしてたし
    なによりあの時点での香の依頼は「仇を打ちたい」だよね
    香が銃を構えてから獠は静観してるけど、香の依頼を叶えようとしてあげていたとは思う
    ただ香の性質上どうしても人の命を奪うということができなくて、
    その銃を包み込むように手で止めた獠の包容力がめちゃくちゃ萌え
    返信

    +21

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/29(月) 01:05:49  [通報]

    >>482
    両片想い状態だと思うけど。恋愛感情確実にある。
    返信

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/29(月) 01:12:53  [通報]

    >>311
    でもそこが良かったんじゃないかな。清潔感あって。
    返信

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/29(月) 01:35:16  [通報]

    槇村の「香を頼む」の意味が
    まだ獠と香が出会ってなくて関係性の全く構築されていないネトフリ版だと
    「香を自分からは遠ざけて一人で槇村を殺した犯人を捜して片付けに行く」一択なのが
    すごくこの時期の冴羽獠として解釈一致する
    返信

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/29(月) 06:59:34  [通報]

    >>397
    男同士だけど漫画のバナナフィッシュもそういうストーリーだとも言えるよね
    少年ギャングのボスで色々と辛い過去のあるアッシュが普通の素人の日本人の心の真っ直ぐな青年に出会って自分の心も癒され救われてくみたいなお話
    返信

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/29(月) 07:05:39  [通報]

    >>537
    私も小学生の頃もっこりの意味もわからず見てましたw
    でもワクワクドキドキ出来て本当に面白かったんだよなぁ〜
    返信

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/29(月) 07:54:46  [通報]

    >>485
    もしネトフリ続編があったとして(あってほしい!)、もし獠の誕生日エピが出てくる(出てきてほしい!)なら、再会は香の誕生日になってしまったけど、シュガーボーイとして初めて会った日とするんじゃないかなーと思う。

    2人ともそれぞれ槇村の前では初めて見たかのような反応してたけどね。

    特にレストラン前で獠が香を見たときの「へえー」って言う表情は「あん時のシュガーボーイがねぇ。大人になったなぁ…」みたいな含みが見れないこともない。
    香が槇村と獠の本当の仕事を知ってたことも辻褄が合うかなーと思うし。
    ぜひぜひ、続編でいろんなエピが観たい!
    鈴木亮平さんもやりたそうだし!!
    返信

    +20

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/29(月) 08:08:00  [通報]

    くるみちゃんてどうなったの?
    もう解毒されて組織?には追われなくなったの?
    返信

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/29(月) 08:34:54  [通報]

    世界第4位って凄い。ま…まさかシティーハンターの
    実写化こんなふうになるとは思わなかった
    何より鈴木亮平さんの演技力、冴羽獠もとい
    シティーハンターへの愛情と制作関係者も北条先生の
    作品を大切にしてくれた事も良かった原作と話は
    違うけど槇村と香の写真の横の槇村家の家訓とか
    セット関係の力の入れように嬉しくて泣きそう
    それだけで槇村が香を大切していたか理解できるインテリア関係や獠のリビングや部屋も拘って作って
    くれているシリーズ化してくれると良いな。
    返信

    +27

    -2

  • 554. 匿名 2024/04/29(月) 08:41:53  [通報]

    >>553
    写真の横にキャッツアイの予告状?もあったよね
    返信

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/29(月) 10:32:23  [通報]

    >>552
    薬の効果は数日、って言ってたから
    副作用がなかったくるみちゃんは効果が切れたらとりあえず解毒状態には
    なるんじゃないかな
    でも別にユニオンがいなくなったわけじゃないので危険だとは思うんだけど
    どうなんだろうね

    原作読んでる人からするとくるみちゃん獠よりミックよりある意味すげえ…ってなるんだが
    返信

    +18

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/29(月) 11:00:39  [通報]

    獠「もっこり白ニットちゃんな〜」
    槙村「そうだそうだ集中してくれ」

    いいコンビで笑ったw
    返信

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/29(月) 11:15:06  [通報]

    >>553
    もちろん映画自体がすごく面白かったからっていうのもあるけど

    元々のシティーハンターの認知度とか期待度がないと
    ここまで世界で見てもらえないよね
    シティーハンターってこんなに認知されてた作品なんだなあと今更ながら知って驚いてる

    これだけ反響&数字で出てれば続編決まるよね!?はよ制作発表してください
    返信

    +17

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/29(月) 11:28:25  [通報]

    ネトフリってよくランキングに入ったとか言われても視聴数が公開されないとどれくらい凄いことなのか分かりにくい
    韓国ドラマも絶賛されて日本は20年遅れてるとか言うけど
    その韓国ドラマもアジア圏でしかヒットしないし欧米では殆ど見向きもされてないのが現状なのにね
    返信

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/29(月) 11:33:33  [通報]

    >>513
    原作ではよく見る
    「振り返らずに後ろ向きで脇から撃つ動作」だけど
    あれを序盤に入れることで
    終盤の香を抱きしめて守りながらちゃんと後ろに構えてました
    が生きるからその構成もうまいと思ったな
    はじめてシティーハンター見る人にも「冴羽獠ならこのくらいしますよ」
    っていうのがわかりやすい
    返信

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/29(月) 11:39:13  [通報]

    >>521
    森田さんは憑依系って言われてるね
    本当に演じ始めると別人になってしまうらしい
    形から完璧になぞって役に入る鈴木亮平さんといい意味で真逆っぽい表現者かも
    二人の掛け合いのリズムが合ってて演技の相性がいいんだなと感じたよ
    返信

    +20

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/29(月) 11:55:40  [通報]

    Get Wildもかっこいいけど、アニメで流れてた「愛よ~消えないでもう~♪」ってやつもどこかに挿入して欲しかった(笑)!あの曲好きなんだよねー
    返信

    +14

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/29(月) 12:02:42  [通報]

    >>523
    え、790円でこのクオリティ一カ月見放題なの?コワイ

    とすら思うw
    これ映画館でやってたら私相当通って相当お金無くなってたよ😂
    返信

    +16

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/29(月) 12:10:05  [通報]

    何かで見たけど、鈴木亮平はただ減量、増量するだけでなく、役に合わせた体格になれるように減量増量してるらしい、筋肉の付け方とかも
    拳銃さばきもすごく研究したみたいだし
    熱量が段違いだなと
    返信

    +21

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/29(月) 13:05:13  [通報]

    >>561
    分かるー!
    セイラとゴーゴーヘブンも欲を言えば入れて欲しかった
    返信

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/29(月) 13:09:23  [通報]

    映画じゃなくてドラマの尺があったら、鈴木亮平さんで原作の喫茶店で自分の手のひらを撃って人質と通行人を守るシーンが見てみたかった。
    返信

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/29(月) 13:20:29  [通報]

    >>565
    獠の持つコルトパイソン357マグナムの威力でそれやると
    実際は手が吹っ飛ぶらしいよ…
    実写ではやりたいけどできないシーンの一つな気がする
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/29(月) 13:34:51  [通報]

    >>465

    NTTの奴は解約方法が分かりづらくてやばいけどら、ネトフリは超簡単だよ。世界中の本物のバカと底辺でも確実に簡単に契約と解約ができるように、世界中の超天才達が年俸6000万〜1億もらって作ってるから。
    返信

    +10

    -1

  • 568. 匿名 2024/04/29(月) 14:19:08  [通報]

    >>557
    世界のシティハンター大好きっぷりにびっくり!!

    これから力入れてほしいコンテンツ!
    やはり主役が作品を愛し、いろんな人と戦ってくれるのは心強い
    返信

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/29(月) 14:20:17  [通報]

    >>560
    えーそうなんですね!
    朝ドラの役もハマってるし、演技派な方だったんですね
    返信

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/29(月) 14:21:23  [通報]

    >>561
    ランニングトゥホライズンもお願いしたい
    返信

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/29(月) 14:25:57  [通報]

    >>563
    減量、筋肉のつけ方などをまとめた冊子を他の俳優に渡してたのテレビで見たな。
    自分の知識や経験が日本のエンタメ界の底上げになるならって。人格者だし賢い人だなーって思った。
    変態仮面もはじめ小栗旬にきた仕事を小栗旬が鈴木亮平に回したみたいだね。全部ステップアップの礎にして素晴らしいね。
    返信

    +19

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/29(月) 14:37:39  [通報]

    昨日観たばっかなのにまた観たくなるw
    大抵の映画とかドラマって1回みたら満足なのにw
    返信

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/29(月) 14:38:28  [通報]

    >>570
    横だけど、小室の歌声は置いといていい曲だよね!
    その曲の作画もかなり良かったし。
    返信

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/29(月) 14:39:05  [通報]

    槇村兄が好きすぎて死ぬとこまで何回も見てるw
    返信

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/29(月) 14:42:52  [通報]

    ボンテージファッションの蠍がかっこよかった!
    アクションもいいし、スタイルいいし凄かった
    返信

    +11

    -1

  • 576. 匿名 2024/04/29(月) 16:36:33  [通報]

    >>271
    ありがとうございます!
    調べてもよくわからないところがあって検索しなおしてみます。
    返信

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/29(月) 17:01:05  [通報]

    >>575
    あれ、原作だと冴子に騙された依頼のボスのファッションだよね(笑)
    ムチ使いだし
    返信

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/29(月) 17:08:02  [通報]

    >>575
    女優さんの名前存じ上げないけど
    ピンヒール履いてあのアクション立ち回りすごいよね
    しかもすごいプロポーションだし演技もカッコイイし
    日本は広告代理店や芸能事務所が売りたい人決めてるから
    本当は実力あるのに出てこれない素晴らしい役者さんも
    本当はたくさんいるんだろうな
    返信

    +19

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/29(月) 17:12:02  [通報]

    映画の香って何歳設定なんだろ
    特に成人のお祝いとも言ってなかったからもう少し上の設定かな?
    獠が槇村と同じ35くらいの年齢設定とするなら
    原作みたいに20歳スタートにするとさすがに獠と年齢開きすぎになっちゃう気がする
    返信

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/29(月) 18:12:25  [通報]

    面白いけど、仮面ライダービルドっぽい。人体実験のくだり。わかってくれる人いるかなー?
    返信

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/29(月) 18:48:47  [通報]

    >>484
    その前の「おい、妹!」が地味に好きw
    あんまり冴羽獠っぽくない言い方なんだけどそれも含めて
    返信

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/29(月) 19:10:03  [通報]

    何度見てもクライマックスの大立ち回りがどうなってるのか理解できない…
    獠は一発の銃弾で複数人倒してたりしたけどどうなってんの?
    跳弾を使って倒したり、跳弾を使ってネジを一気に外したりっとこは
    なんとなく理解できたけど(人間業じゃないね相変わらずw)
    返信

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/29(月) 19:31:28  [通報]

    映画館で観たい
    返信

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/29(月) 19:35:02  [通報]

    みの君のなら見てました!
    返信

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/29(月) 20:21:25  [通報]

    Netflixは録画できないしパッケージにもならないよね?解約したら一生見られないってこと?そもそも期間限定配信なんだっけ?
    返信

    +1

    -1

  • 586. 匿名 2024/04/29(月) 20:30:24  [通報]

    >>422
    若い頃の鈴木京香さんなら良かったなぁ
    今なら少し違うけど菜々緒とか
    背が高くて前下がりボブと上品ボンテージが似合いそうな方がいい
    木村さんもせめて前下がりボブにしてほしかった
    どう見ても保健師か先生だったもん
    返信

    +24

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/29(月) 20:58:10  [通報]

    鈴木亮平は素晴らしかった
    もうリョウちゃんそのまま
    アクションキレキレ、カッコよさも愛嬌も文句なし

    それだけに、脚本があまりに残念過ぎて見るに耐えない
    子供騙しも甚だしい
    大昔の仮面ライダーかよ!
    アニメや漫画のストーリーを実写にそのまま持ち込んじゃダメなんだよ
    返信

    +4

    -6

  • 588. 匿名 2024/04/29(月) 21:01:27  [通報]

    >>582
    どうもこうもなく、そこはナンセンス
    リョウが世界最高の銃の名手だとしても物理的に不可能だよ
    返信

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2024/04/29(月) 21:21:43  [通報]

    >>563
    やはり売れる俳優って努力も凄いけど銃の扱いとか料理する振りとか、器用だと思うわ
    逆に演技で不器用そうに見せるのも器用じゃないと出来なさそうだし
    返信

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/29(月) 21:28:59  [通報]

    >>484
    シュカボ時代のりょうってこんな感じだよね
    返信

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/29(月) 21:55:10  [通報]

    >>565
    ネトフリ見てから気になってちょうど昨日1話のそのシーン見たとこだわ。
    今見るとなかなかツッコミどころあるアニメだけど、面白かった。
    でも相当長いから神回だけ見たいんだけど、おすすめの回ありますか?
    それともやっぱり全話みたほうがいいかな?
    返信

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/29(月) 21:57:53  [通報]

    >>591
    神回と言えば!のセイラ回を推したいけど、獠と香が歴史を積み重ねた上での感動だからなぁ…

    やっぱり全話観てほしい(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/29(月) 22:07:05  [通報]

    >>9
    香だよ!
    返信

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/29(月) 22:18:19  [通報]

    鈴木亮平の冴羽獠めちゃくちゃ良かった
    ギャグのシーンはアニメの声と似ててびっくりしたし、立ち姿も冴羽獠そのものって感じで感度したわ
    香と冴子はなんか違う感有りつつも、ストーリーに集中出来ないほどじゃなかったかな
    一番びっくりしたのはエンディング…
    イントロで期待値MAXだったのに、誰にカバーさせたんだよ?しかもカラオケレベル?って感じでガックリ来てたら、まさかのTM NETWORKで目を疑ったわ
    監督もこれ使わざるを得なくて辛かったんではなかろうか…
    返信

    +14

    -1

  • 595. 匿名 2024/04/29(月) 22:19:06  [通報]

    >>591
    アニメシリーズだけでも150話くらいあるからねえ…
    槇村死亡までの全回と冴子登場回、海坊主登場回、美樹登場回、
    あとは各シリーズの最終回とアニメ2のセイラ回は押さえたいところ

    ていうか原作見るという選択肢はないのかい
    返信

    +6

    -1

  • 596. 匿名 2024/04/29(月) 22:30:46  [通報]

    >>591
    あくまで私の好みですが
    ネトフリで見られるやつで
    3話 愛よ消えないで!明日へのテンカウント
    4話 美女蒸発レディーバニッシュ!! ブティックは闇への誘い(獠と香の出会い)
    5話 グッバイ槇村 雨の夜に涙のバースデー
    7話 心ふるえる銃声 悲しきロンリーガール
    32話 獠死なないで!! ハードボイルドマグナム
    50.51話 史上最強の敵!! 獠と香のラストマッチ(前後編)

    2019年劇場版 新宿プライベート・アイズ
    返信

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/29(月) 22:35:40  [通報]

    >>596
    全くのヨコだけど
    ありがとう!
    めっちゃ参考になります!
    返信

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/29(月) 23:34:18  [通報]

    すごく面白かったー!

    馬もなかなか良かった。
    返信

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/29(月) 23:41:22  [通報]

    今漫画ほっとのアプリで原作読めるから懐かしく読み返してます。
    今日からシティーハンターという転生ものも楽しい。
    返信

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/29(月) 23:58:33  [通報]

    >>590
    槇村と組んだばかりくらいの冴羽獠って荒んでるし
    香にも塩対応だったんだよね
    今回の映画の序盤の香への塩対応は原作の過去編思い出したわ
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +17

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/30(火) 00:54:28  [通報]

    エンジェルハートの上川隆也は適役だったけど、
    バカなエロまで演っちゃうの鈴木亮平は俳優バカクレイジーw
    逸話として、変態仮面は鈴木亮平しかいない!と激推したんですってねw鈴木亮平のいまに至る!
    返信

    +16

    -1

  • 602. 匿名 2024/04/30(火) 00:55:55  [通報]

    >>601
    補足。小栗旬が鈴木亮平を激推ししたってお話♪
    返信

    +6

    -1

  • 603. 匿名 2024/04/30(火) 02:13:33  [通報]

    めちゃ高評価だね
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +20

    -1

  • 604. 匿名 2024/04/30(火) 03:06:13  [通報]

    香の危なっかしくてほっとけない感じなのに才能の片鱗が窺えるって演出と演技が良かった。
    信頼関係が積み重なってく展開もこの2人でみたい。
    私の中で香は若い頃の内田有紀さんか沢口靖子さんだったけど、森田さん可愛かった。

    フランス版と比べるの良くないけど、こっちがちょっと引いちゃうくらいの突飛な笑い要素(下ネタ)も入れて欲しい…、難しいかな。
    鈴木さんの計算され尽くされた演技に釘付けになったけど、清潔感が溢れかえってる獠ちゃんだったw私も守られたい!
    返信

    +24

    -2

  • 605. 匿名 2024/04/30(火) 03:33:15  [通報]

    >>1

    『Get Wild』だと思ったら『にんげんっていいな』だった - YouTube
    『Get Wild』だと思ったら『にんげんっていいな』だった - YouTubeyoutu.be

    ※2曲の構成が混ざったオリジナル音源を使用しています。歌/イラスト/動画:KYS動画研究所ツイッター:https://twitter.com/kysdane音源制作/Mix/コーラス:n.khttps://twitter.com/nantomo_komattahttps://www.youtube.com/c/k...">

    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/30(火) 07:29:50  [通報]

    >>604
    序盤のシリアス多い部分を映像化とはいえ
    ひとつ注文あるとすれば個人的には冴羽獠のおふざけっぷりがかなり抑え気味
    であることくらいかなあ
    もうちょっと二面性のギャップが大きいキャラな気はする
    下ネタをどぎつくしろという意味ではなく
    飄々として何考えてるかわからない、依頼人からすればオイオイこいつ大丈夫なん?
    みたいな感じの人というか

    まあでも今回のテーマが「令和に冴羽獠がいたら」というのも入ってるから
    あのくらいの描写になるのかな
    返信

    +16

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/30(火) 08:24:56  [通報]

    >>596
    詳しくありがとうございます!
    まさにネトフリで見れる分で知りたかったので助かります。
    原作から見るのはちょっとハードル高いし、アニメって一話完結とかもあるから、そういうのは省きたくて。原作ファンの方からすると邪道ですよね…
    返信

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/30(火) 09:15:16  [通報]

    全然そんな事ないと思います実写、漫画、アニメ、音楽からとか、みんな色々違けど、変わらないのは
    シティーハンターが好き!と言う事だけ大丈夫だと
    思います
    返信

    +13

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/30(火) 09:30:11  [通報]

    >>601
    正直最初、何のイジメだよって思った。
    今も思ってる。
    小栗自分で演じろやって。
    返信

    +7

    -1

  • 610. 匿名 2024/04/30(火) 10:59:08  [通報]

    鈴木亮平のファンになり孤狼の血2観たけど
    めちゃくちゃグロかったw
    でも面白かった〜鈴木亮平は凄い俳優だわ
    悲しみのある表情がうまい!
    返信

    +10

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/30(火) 13:00:39  [通報]

    世界3位とな
    人気エグいな
    返信

    +12

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/30(火) 13:58:44  [通報]

    このトピ見てすごく期待値が上がったまま見たらものすごく良かった!!最初に鈴木亮平でやるって聞いたときはどうせフランス版は超えられないだろうな…みたいに思ってた自分を殴りたいわ。ただGet Wildはホント当時の音源が良かったな。なんかマイルド…
    返信

    +15

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/30(火) 14:28:36  [通報]

    職場でもちょっと話題にあがったくらいだよ!
    アラサー男子はGet Wildを知ってるくらいだったけど、興味もってくれたらうれしいな
    返信

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2024/04/30(火) 14:32:21  [通報]

    Get Wildオリジナルは、アニメ版の真骨頂なので併用しないでわけてくれたのはうれしいけど、気持ちはわかる、当時のワイルドさというか勢いがね…
    返信

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/30(火) 15:42:00  [通報]

    見た目だけなら韓国版のイ・ミンホの方が近いけどリョウに寄せよう感が全くないから鈴木亮平の方が圧倒的にリョウだなと思った。
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +1

    -38

  • 616. 匿名 2024/04/30(火) 16:09:12  [通報]

    日本版は鈴木亮平が予想以上に凄く良かったけど、全体のキャストやストーリーやギャグの多さ、衣装の再現度の高さなんかはやっぱりフランス版が良いなと思ってしまった

    返信

    +5

    -4

  • 617. 匿名 2024/04/30(火) 17:43:36  [通報]

    私は日本版の方が良かった
    獠の衣装がアニメの水色ジャケット赤Tシャツだとどうしてもコスプレ感がでてしまって安っぽく見える
    本作の衣装をトレンチコートにしたの分かってるなーと思った、原作だとトレンチコートに秘密があって獠なりの拘りファッションだしね
    返信

    +20

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/30(火) 17:45:45  [通報]

    今観てきた。
    冴羽獠は結構よかった。
    冴子はもうちょっとスラッとしたイメージだったから身長が足りない感じはしたけどまぁ悪くはなかった。
    香はなぁ…演技とかは悪くないんだけど、顔立ちが少し野暮ったくてイメージと違ったかな。香の髪型ってぶっちゃけダサめだから、よほど垢抜けた顔立ちじゃないと厳しい。イメージ的には佐久間由衣の方が近かったと思う。
    返信

    +17

    -6

  • 619. 匿名 2024/04/30(火) 20:33:10  [通報]

    シティーハンターってせっかくリアル寄りの世界観だから
    あまりコスプレっぽくなるより今作ぐらいでよかった派だなー自分も
    正直純粋なビジュアルだけでいえばだれも似てないんだけどw
    (槇村なんて逆に美男子すぎるだろ…w)
    でも見ているうちに役の芯のところを捉えてるからハマって見えた
    冴子以外…
    返信

    +13

    -1

  • 620. 匿名 2024/04/30(火) 20:48:47  [通報]

    冴子はウイッグも用意されてたけど鈴木さんがそのままの方が良いって言ったと何かで読んだ
    ウイッグだとコスプレ感出ちゃう感じだったんだろうか
    仕事の都合上切るのも無理だったのかもね
    冴子の衣装もどうにかならなかったの?と思ってたけど、ここで妊婦中だったのではと見て納得
    次回作あるならスタイリッシュなスーツ着て欲しいな
    返信

    +7

    -1

  • 621. 匿名 2024/04/30(火) 20:53:21  [通報]

    コートにコンドーム仕込んでるんだよね冴羽さん
    (それ以外にも武器仕込んでおります)
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/30(火) 23:05:08  [通報]

    同じ日に孤狼の血とシティハンターみたらバグった笑
    この人役への馴染みがすごい。でも変態仮面もしてたもんね、好き♡
    返信

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/30(火) 23:56:18  [通報]

    これ、単発ドラマだったのか。
    何話かあるのかと思った!面白いから続編キボンヌだわw
    返信

    +8

    -2

  • 624. 匿名 2024/05/01(水) 02:10:17  [通報]

    無駄に令和っぽくしてるのに話が古臭かった…
    原作よく知らないんだけど主人公はコスプレ娘に興奮するキャラで合ってるの?お色気お姉さんが好きなのかと思ってた
    返信

    +2

    -3

  • 625. 匿名 2024/05/01(水) 04:10:02  [通報]

    >>571
    筋肉ダイエット本を出したら売れそうだね。
    星柄のパンツ履いているグラビア入れて欲しい 笑
    返信

    +0

    -2

  • 626. 匿名 2024/05/01(水) 10:05:19  [通報]

    >>29
    海坊主出てきました?観たけど分からなくて
    返信

    +3

    -1

  • 627. 匿名 2024/05/01(水) 10:18:44  [通報]

    観ました。シティーハンター大好きだから楽しみ半分、不安半分でした。でも観ればみるほど鈴木亮平がリョウにしかみえなかった。銃の手さばき、めちゃくちゃかっこ良かったー。時々声が神谷さんそっくりだった。牧村も良かった。
    ただ香の目の前で死ぬのは違うよと。
    あと海坊主気づけなかった。どこで出てました?
    返信

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2024/05/01(水) 10:59:34  [通報]

    めっちゃ、良かったー!
    最後のゲットワイルド聞いた時にジーンとしてしまった!!
    製作陣に世界観を大切にしてくれてありがとうございますって言いたい!!
    返信

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2024/05/01(水) 11:01:25  [通報]

    >>627
    私も似すぎててビックリしたー!
    エンドロールに神谷明ってお名前出てたから
    声被せてるのかな?って思ったんだけど
    どうなんだろ?
    返信

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2024/05/01(水) 12:23:31  [通報]

    >>629
    神谷さんはキャスターの声
    返信

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2024/05/01(水) 12:32:04  [通報]

    >>627
    多分だけど海坊主は戦場でエンジェルダスト打たれた少年がナイフ持ってる回想シーンにちょっとだけ映ってる、分かりづらいかも
    返信

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2024/05/01(水) 20:37:47  [通報]

    今見てる!
    ドラマじゃなかったんかい!
    返信

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2024/05/01(水) 21:16:17  [通報]

    >>112
    エルピスのbonbonガールズのあさみちゃんやんだよねw
    返信

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2024/05/02(木) 17:40:18  [通報]

    >>279
    あれで!?
    悪い意味で昭和っぽいヒロインだな~~って、
    今の時代だったらほぼ存在しないキャラだろうなと時代を感じた。
    暴走して足を引っ張る、そのくせやけに強気、暴力ヒロイン
    ほんっとうに苦手だった。
    でも女優さんは悪くないのよね。
    返信

    +5

    -8

  • 635. 匿名 2024/05/02(木) 21:57:32  [通報]

    >>634
    出会って間もない二人が対等な息のあったプレイなんてできるわけないと思うけどな
    香は元警察官でも自衛隊でもない訓練されてないただのド素人一般人で冴羽獠がどれだけ凄い男かも知らない
    だまって家に帰ってろと思うかもだけどそれだと物語が始まらない獠と香の絆が軸のお話しなので
    返信

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2024/05/02(木) 21:57:44  [通報]

    >>549
    最後凄くしんどくてしばらく引きずったなぁー。
    返信

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2024/05/02(木) 23:36:59  [通報]

    あまりにもつまらなかった
    セットが安っぽくて最悪
    俳優陣の演技は良かった
    返信

    +2

    -8

  • 638. 匿名 2024/05/02(木) 23:42:37  [通報]

    トンネルの中の都合良いコンクリートの壁あたりで完全に冷めた
    今の時代の映画とは思えない
    返信

    +3

    -4

  • 639. 匿名 2024/05/03(金) 22:37:39  [通報]

    昨晩見たよ。原作知らないけど鈴木亮平がかっこよかった。斜め横から見た時の顔のラインと表情がきれいだった。今晩はアニメ楽しみます。
    返信

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2024/05/04(土) 11:59:28  [通報]

    みました!
    みる前までは、それぞれビジュアルの印象が違うって思っていたけど、見たら違和感は飛んだ。

    鈴木亮平、冴羽獠になってた!すごく面白い!

    香役の子も、やや違和感あるけど、、ちょっとシルエットが丸い。多分もう少し痩せて絞れば、シャープさが出ていいかも。

    ショートカットの広瀬すずとかの方がイメージだったかなー
    もう少し若ければ、剛力彩芽とかも香っぽかった。
    最近の痩せて垢抜けた森ナナでもいいかも。

    とにかく香は、もう少しボーイッシュなスマートさが欲しい

    冴子は、木村文乃も似合ってた。北川景子の方がイメージだけど、くどいか、、。
    菜々緒だとキャッツアイみたいだしね。

    続編が見たい!
    返信

    +3

    -4

  • 641. 匿名 2024/05/04(土) 20:17:30  [通報]

    >>138
    せめて困り眉じゃなければもっと良かったかも!
    返信

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2024/05/04(土) 23:45:44  [通報]

    敵のアジトに乗り込んだとき、ローレの社長とか実験台の人たちが無惨な状態だったのに、素人の香が悲鳴ひとつあげず、冷静だったのが不思議に思った、まだ裏の世界に頭を突っ込んだくらいの時期なのに
    返信

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2024/05/04(土) 23:53:33  [通報]

    香がつけてた防弾チョッキに冴羽商事って書いてあってジワる
    返信

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2024/05/05(日) 07:58:27  [通報]

    海原役は誰になるんだろう、と期待を込めて妄想して続編を待ちます
    返信

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2024/05/05(日) 10:56:26  [通報]

    >>388

    吉瀬美智子さんがあってるきがする。
    彩さんは、もっこり美女のセクシーな依頼人にいてほしい
    返信

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2024/05/05(日) 18:59:53  [通報]

    安藤政信が若くてびっくり
    返信

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2024/05/06(月) 05:48:58  [通報]

    年々、鈴木亮平が好きになる。
    返信

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2024/05/06(月) 05:57:22  [通報]

    >>42
    ファースト・クラスのときの木村佳乃とかどうでしょう?
    シティハンター見た人!(Netflix)
    返信

    +2

    -1

  • 649. 匿名 2024/05/06(月) 06:08:14  [通報]

    >>178
    抱いていた解けないパズルがとけたんだな。
    返信

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/06(月) 09:03:00  [通報]

    フランスより全然いいじゃん
    同時期にどっちも拝聴したけど圧倒的にネトフリだわ
    返信

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2024/05/06(月) 20:27:43  [通報]

    りょうの芸披露のリズムに中毒性感じる。また見たくなる。
    鈴木亮平いいね!NHKの世界は欲しいもので溢れてるの自然な感じも好き
    英語ペラペラなんだよね〜
    賢し
    返信

    +4

    -1

  • 652. 匿名 2024/05/06(月) 22:43:34  [通報]

    ネトフリ版のエンジェルダスト、何かに似てると思ったら、賀来賢人主演のニッポンノワールだったわ

    こっちも新薬による超人的な肉体改造だった、首筋や顔に血管が浮き出る演出もそっくり
    返信

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2024/05/06(月) 23:14:44  [通報]

    蠍役と冴子役反対がよかった
    返信

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2024/05/07(火) 03:14:34  [通報]

    >>98
    本当、ファブルは鈴木亮平さんがピッタリだったね、
    鈴木亮平さんのアキラ、観たいな…。
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード