ガールズちゃんねる

ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで自宅の酒を自ら処分 太田光代社長「崖っぷちなんですよ」

135コメント2024/05/06(月) 09:23

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 10:51:00 

    ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで自宅の酒を自ら処分 太田光代社長「崖っぷちなんですよ」 - サンスポ
    ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで自宅の酒を自ら処分 太田光代社長「崖っぷちなんですよ」 - サンスポwww.sanspo.com

    酒に酔った状態でタクシー運転手とトラブルになったお笑いコンビ、ウエストランドの河本太(40)について、所属事務所のタイタン・太田光代社長(59)が26日までにサンケイスポーツの取材に応じ、河本が禁酒に向けて自宅の酒を処分したと明かした。


    太田社長は河本の最新情報として、「マネジャーが河本の奥さんに連絡をして、家にお酒があるなら引き取りましょうかと提案したところ、すでに河本自身が処分したということです」と説明。河本にとっては「井口がギャラの折半を解消しようといったことが大きかったと思う。次、何かやったら解散だと思ったはずで、崖っぷちなんですよ」と強調した。ギャラ折半の見直しは「もう今月からで、25日締めの30日払いから」と明言。収入はピン芸人として活躍の場が多い井口が増え、河本が減ることになりそうだ。

    関連トピック
    ウエストランド河本、今後自らの口で説明する機会設ける ギャラ折半は解消へ
    ウエストランド河本、今後自らの口で説明する機会設ける ギャラ折半は解消へgirlschannel.net

    ウエストランド河本、今後自らの口で説明する機会設ける ギャラ折半は解消へ またトラブルの後、ウエストランドの2人を呼んで説教し、課したペナルティの1つの内容として「井口とのギャラ折半の解消」を挙げた。光代社長は「2人の関係性で今までギャラは折半だった...

    返信

    +10

    -53

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 10:51:34  [通報]

    何やっても無駄
    返信

    +136

    -8

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 10:52:18  [通報]

    自宅の酒を処分したところで、いつでもコンビニで酒を買える
    返信

    +353

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 10:52:32  [通報]

    処分してもまた買えるし
    返信

    +186

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 10:52:35  [通報]

    この人は引退しても誰も困らないと思う
    返信

    +211

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 10:52:38  [通報]

    ちょっと何を考えてるかわからない不思議な人だよね…
    返信

    +190

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 10:53:00  [通報]

    ガル民っていつ終活するの?
    返信

    +2

    -19

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 10:53:05  [通報]

    ピンでもキャンプの仕事とかもらえるようになったのにね。
    もったいない。
    返信

    +96

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 10:53:24  [通報]

    そういうアピールするところがダメンズのプロって感じ
    繰り返すわ
    返信

    +141

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 10:53:34  [通報]

    酒は人生を終了させる毒薬ですよ。酒で社会的に死ぬ人をたくさん見てきた。
    返信

    +79

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 10:53:56  [通報]

    酒やめたところで本性がそれなら意味ないのでは…
    返信

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 10:54:47  [通報]

    アルコール依存症なの?
    酒捨てても無駄だよ。
    私の兄が依存症だったけど、捨てても捨ててもまた買ってくる。
    やめるって言ってもまた買ってくる。
    返信

    +114

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 10:54:48  [通報]

    >>10
    本当に身近にある毒だよね
    あと煙草も
    なくても困らないもん
    返信

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 10:54:50  [通報]

    >>1
    河本って苗字は朝鮮系が一定数いるよね
    返信

    +27

    -21

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 10:54:55  [通報]

    まあ井口だけで事足りるからさ
    ウエストランドは
    返信

    +93

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 10:55:04  [通報]

    外で酒を飲まなければいい話で、自宅の酒には何の罪もないのにかわいそうだな
    返信

    +1

    -21

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 10:55:20  [通報]

    太田社長やさしいけど
    切るときはバッサリだろな・・・
    返信

    +88

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 10:56:05  [通報]

    井口さんも相方が学生時代からの友達だからなかなか決断出来なかったんだろうな
    奥さんも大変だね。酒癖悪い旦那て…
    被害届出されてたら犯罪者よ
    返信

    +84

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 10:56:19  [通報]

    吉本って自分のところの芸人に甘いなと思ってたけど、タイタンのほうが甘いと思った
    この人、甘やかされすぎてない?
    返信

    +41

    -17

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 10:56:29  [通報]

    >>9
    アピールか?
    返信

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 10:56:39  [通報]

    瀬下みたいに文春
    第2弾とか出るんじゃない?笑
    返信

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 10:57:24  [通報]

    >>16
    アル中ならそんな悠長なことは言ってられないんだよ
    あれば飲んでしまうんだから
    返信

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 10:58:06  [通報]

    家族が酒を処分したら次は目を盗んで料理酒やみりんを飲むようになって鍵付きの棚にしまうようにしたら次は消毒用アルコールやしまいには靴クリームを舐めるようになった人を知ってるから依存症は入院措置するしかないと思う。薬物と同じ
    返信

    +73

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 10:58:18  [通報]

    禁煙は出来る人多いけど、アル中までいくとやめるの本当に難しいよ。
    本気ならそういう施設に入った方がいい。
    それでも難しいと思うけど。
    返信

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 10:58:27  [通報]

    芸能界って天然キャラを装ってる人が多いけどこの人は本当に変わり者なんだね
    返信

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 10:58:47  [通報]

    所属芸人が少ないとはいえこの対応のスピード感はどこも見習うべきだと思った
    返信

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 10:58:50  [通報]

    社長も本当優しいよね
    家族と連絡取り合って家にあるお酒取りに行こうかなんて
    返信

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 10:59:15  [通報]

    ウエストランドの2人って表情が明るくないんだよね。笑顔を作ってても目が笑ってない、はしゃいでても心は沈んでそうというか。闇を抱えてそうだけど、その闇をネタにして笑いをとる技術もないっていうか、プライドがあってその闇をオープンに出来ないっていうか。ごめん、勝手な思い込みだけど。
    返信

    +21

    -20

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 10:59:44  [通報]

    一般人ならタクシー運転手に噛みついたら会社首だよ
    返信

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 10:59:45  [通報]

    やっていない仕事のギャラをもらうのはやっぱりよくないと思う
    売れていない芸人さんはバイトしたりしながら頑張っているのに
    返信

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 11:00:22  [通報]

    >>10
    それはネット掲示板もそうだね。

    匿名で書き込めるからと言葉を選ばすに好き勝手にコメントして、誹謗中傷や名誉毀損で訴えられたり、犯行予告書き込んで逮捕されたりさ。
    返信

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 11:00:42  [通報]

    昨日のネタパレに出てたよね。井口の方が「終わった…と思った」エピソードとして、爆笑問題の太田の話してたけど、今となってはそれじゃないでしょ〜と思った。収録の時にはこんなことになるなんて思わなかったんだろうな…
    返信

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 11:00:43  [通報]

    色々とヤバい人なイメージあるわ
    優勝してそうそうなんかセクハラみたいな事してなかった?
    テレヒで女子アナか誰かに
    返信

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 11:01:09  [通報]

    ギャラ折半なんだ
    井口の稼いだお金で生活してんだね
    それで問題おこすなよと
    返信

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 11:01:45  [通報]

    >>1
    余裕だったのは食わせてもらってたからだね。
    それでも一般の仕事もある?んだし、頑張れよとしか。
    返信

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 11:02:47  [通報]

    社長が光代さんじゃなかったらとっくに自滅してるよね?
    とにかくコンビなんだから相方に迷惑かけないようにやれよ。
    返信

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 11:03:06  [通報]

    >>4
    まーでもギャラ折半になったら子供もいるみたいだしさすがに今までみたいには買えなくなるんじゃ?
    やった事はよくないけど、このことが転機になって良い方にいくといいね。
    返信

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 11:03:14  [通報]

    >>21
    あり得る
    返信

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 11:03:33  [通報]

    >>10
    特に男って酒飲むと怒りっぽくキレやすくなる人多いよね。
    わたしの身の回りでも男はそういう人多い気がする。
    女は酒飲むとニコニコ上機嫌になる人多いような。
    脳の構造の違いなのかな
    返信

    +35

    -12

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 11:03:33  [通報]

    タクシー蹴りあげて怒った運転手が注意して取っ組み合いになりウエストランドが運転手に噛みついて歯が折れたんだと
    社長がきつくしかりました~だってw
    タクシー蹴りあげたのも乗車拒否されたと思ってからだと
    タクシー運転士が被害者でしょ、美談にしててきしょかった
    返信

    +47

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 11:03:40  [通報]

    タイタンは良くも悪くも温情主義だからなぁ
    奥さんもいて小さな子供もいてとなるとイエローカードで済ませたのかな
    河本の赤ちゃん産まれたとき光代さんは抱っこしてるし
    返信

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 11:04:20  [通報]

    >>6
    目立ちたがり屋らしいよ
    返信

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 11:04:38  [通報]

    社長も一時、アルコールで体を壊して旦那さんがお酒全部捨てたっていうし辛さはわかるでしょうね。お酒が好きな人にとって止める事は本当に大変だと思うけど人に迷惑をかける飲み方をしてしまう人は一生飲まない方が良いんだよ、がんばってお酒断って下さい。
    返信

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 11:04:38  [通報]

    >>17
    次はないかもね。
    返信

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 11:05:00  [通報]

    事務所に言われてパフォーマンス
    返信

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 11:06:23  [通報]

    家にあるお酒

    中ジョッキ3杯でおかしくなる設定どこ行った
    家にまでストックしてるなら飲まされたワケではないし常時飲んでるやん
    返信

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 11:06:33  [通報]

    >>29
    会社員と違って雇用関係はないから事情は少し違う
    マネジメント契約を打ち切ることはあるけど
    返信

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 11:08:09  [通報]

    >>7
    一万年と二千年後
    返信

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 11:09:01  [通報]

    友達の旦那さんは酒のんでしょっちゅうスマホを失くして帰ってくるけど、ちょっと危ういよね。
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 11:09:09  [通報]

    >>46
    奥さんが酒豪なんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 11:09:40  [通報]

    河本、タトゥー入ってるよね。
    返信

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 11:10:43  [通報]

    >>10
    酒で仕事や家族や人生や命まで失う人が年間何万人もいるのに規制しないのはおかしい。
    マイナスだろうけど大麻で死んだ人は今までにいない。なら医療大麻くらい解禁しろよ
    返信

    +6

    -11

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 11:11:36  [通報]

    家の酒処分しただけでニュースになるんか
    カウンセリングに通うとかじゃないのか
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 11:12:30  [通報]

    井口さん大変だろうけど、頑張って下さい。
    返信

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 11:12:44  [通報]

    >>51
    それで温泉入る仕事もできないんだよね
    どこかのトリオの人は半分だけ消したらしいが
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 11:14:20  [通報]

    >>5
    この記事で奥様いたんだって知ったので
    ご家族が大変そうだなぁ
    とは思った
    返信

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 11:14:24  [通報]

    >>41
    河本さんよくクビにならないなと思う
    返信

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 11:14:33  [通報]

    >>1
    とりま井口は歯を分けてやれ
    返信

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 11:15:19  [通報]

    歯が折れても人の手を噛み続けるっていうのが怖すぎて酒どうのこうのの問題ではない。
    返信

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 11:15:53  [通報]

    >>15
    楽しげなコンビ名なのに一人はさみしい
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 11:16:44  [通報]

    >>41
    まぁ表舞台じゃなく事務方で雇うって方法もあるだろうし
    奥様が働くつもりあるなら社長の別業務のほうでってこともできそうだし
    返信

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 11:17:16  [通報]

    >>3
    これ。
    単なるポーズでしかない。あと起こした事件と酒を捨てたとか、ギャラの見直しなんて何の関係もなくない?
    身内でもこんなに厳しく罰してます!って思わせたいんだろうけどさ。
    返信

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 11:19:31  [通報]

    やっぱり芸能人でもタトゥーとか入れない方がいいよね…
    ミュージシャンでレゲエラップハウスのヒップホップ系なんで!って人ならいいのかも知れないけど。
    返信

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 11:22:47  [通報]

    >>1
    井口がギャラの折半を解消しようといったことが大きかったと思う。
    次何かやったら解散だと思ったはずで

    もう解散したらいいのでは。
    返信

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 11:23:32  [通報]

    >>1
    ギャラ折半やめるのって井口が言い出したの?他の記事では井口は折半やめるのしぶしぶ了承したって書いてた気がするけど
    返信

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 11:24:58  [通報]

    >>19
    吉本のほうが甘くない?
    セック×上納システムがあるくらいだし。
    返信

    +27

    -8

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 11:25:53  [通報]

    >>26
    どこぞのY興業の事云ってる?
    返信

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 11:26:15  [通報]

    >>53
    酔ってたせいで暴行事件を起こしてしまった、みたいな社長のコメントあったけど、それで「家のお酒を捨てました」っても、第三者から見たら「で?」くらいの印象しかないよね。
    返信

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 11:27:12  [通報]

    のんびりな人かと思ったら
    タトゥー 短気 目立ちたがり 意外
    返信

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 11:27:59  [通報]

    崖っぷちスロパチ生活
    返信

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 11:28:23  [通報]

    ギャラ折半はやっと見直しされたらしいけど
    書かれ方からして6:4とか7:3になったのかなと思った
    正確に書かれてなかったけど実働分にしてないかも
    返信

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 11:33:33  [通報]

    >>10
    お酒が飲めない体質の私からすると、本当に毒薬みたいな物に思えてしまう
    だってお酒を飲んで他人に噛みつくとかどんな精神状態?だよね
    あと過去にガルで見たけど、酔って自宅のリビングで立ちションしちゃったりするんだって
    そんな人嫌だし関わりたくないよ
    返信

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 11:33:52  [通報]

    >>54

    河本も頑張ってほしい。
    お笑いの仕事が減ったらリフォームとか、いろんな免許生かして頑張ればいい
    返信

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 11:34:55  [通報]

    >>19
    芸人は何でも笑いに変えれば許されるみたいな時代があったが今はそうはいかない。昔はそれに甘えて好き放題やってた芸人が多数いた
    返信

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 11:35:18  [通報]

    >>10
    光代さんもアル中になってことあるんだっけ?
    だから親身なってるのかな。
    返信

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 11:36:58  [通報]

    >>1
    芸能人だから特別?崖っぷちのような生活してるのなんて一般にはいくらでもいるし
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 11:40:59  [通報]

    >>40
    これ。
    反省してるし、酒も処分しました!って本人こんなに頑張ってます!って美談にしようとしてるのがなんかなぁ。
    普通はタクシー蹴り上げたりしないし、歯が3本も折れるほど人に噛みついたりしないのよ。
    酒なんてどこででも買えるし、反省するのも当たり前なのよ。
    返信

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 11:41:36  [通報]

    いくら酔っても人に噛み付くなんて考えられないんだけど…怖い
    返信

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 11:42:25  [通報]

    しかも結婚してんのかよ。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 11:46:55  [通報]

    >>17
    今切ってないのにバッサリじゃなくない?
    収録済番組があるからテレビ局に話しつけてるって見たけどなら週刊誌に出なければ隠そうとしてたのかな?
    返信

    +14

    -4

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 11:48:15  [通報]

    自業自得とはまさにこのこと
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 11:51:26  [通報]

    すぐに、社長が叱りました、酒は処分しました、ってアピールして対応早いね
    返信

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 11:52:28  [通報]

    これって暴行事件じゃないの?運転手さんに組み伏せられて 治療費事務所負担するからって
    全然謹慎とか 自粛期間はないものなの?
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 11:52:44  [通報]

    今までにもやらかした事あるのでは?
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 11:54:20  [通報]

    >>6
    一時期この人のファンなのかな?
    と思うがる民いたよ
    不思議なとこが魅力だったんだろうか
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 11:57:57  [通報]

    タイタンだったんだね
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 11:58:05  [通報]

    >>3
    確かにそうだけど本人なりのケジメなんだし。自分がタバコやめると決意してまずやったのが家にあるタバコ、ライター、灰皿の処分だったからまぁ理解できるよ。
    返信

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 12:00:23  [通報]

    >>68
    酔って社長襲おうとした河本を辞めさせないのもすごいけど、甘いというか優しすぎるよな
    返信

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 12:04:23  [通報]

    この人変わりもんだよね。でも笑えない変わりもん
    返信

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 12:05:36  [通報]

    >>51
    掘った人に消してもらいに行ったら黒く塗りつぶされたんだよね。
    その交友関係じたいがもうヤバい
    返信

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:01  [通報]

    >>54
    他事務所の芸人ともうまくプロレスできそうだし、いじりいじられ頑張ってほしい。
    返信

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 12:07:57  [通報]

    >>87
    目にはいるところにまずおかないって大切だよね。
    私やらかしてないけど家でお酒飲むのやめるときはまず家のお酒処分してその後はコンビニ、スーパーで酒コーナーには近寄らないようにしてた

    結果酒コーナー見てもいまや手は伸びなくなったし家でそれ以来飲んでない

    確かにいつでも手に入るけどさ。初動も大切
    返信

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 12:09:56  [通報]

    あーあアメトークのキャンプ回でちょっと好きになったのに残念
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 12:12:22  [通報]

    問題は酒じゃない
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 12:23:48  [通報]

    最終的にこれよりさらに大きなやらかしをして、河本終了になる未来が見えるわ
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 12:27:35  [通報]

    >>5
    奥さんお子さんが困ると思う
    光代社長面倒見良いなー
    返信

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 12:31:48  [通報]

    >>80
    今は下手に隠すほうが良くない
    傷深くなるよ
    自らさらけ出してたほうが良い
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 12:42:55  [通報]

    アルコール依存症とかではなく、元からやばい物がお酒の力で更にやばくなっての事件っぽいからお酒やめた所で…と思うけど、やばさを最小限に抑える為に完全にお酒やめた方がいいね
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 12:54:56  [通報]

    急に我慢することで生じたストレスをどこで発散させるかが問題だよな
    仕事にやる気を向けてくれたら1番良いんだろうけど無理そう
    そのうちもっと深刻な事件起こしそう
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 12:55:53  [通報]

    >>67
    ww
    私は人間観察として、松本問題にはノーコメントだったのに、河本にはしつこく言及する人を見つけて楽しんでるw

    ジャーナリストを名乗るМもそんな感じで
    松本にはダンマリ。
    河本には「コンビの片方がスキャンダルを起こしてしまうと、残された相方の気持ちは…」と感情論まで持ち出す始末。

    でもナイツの塙が「それは浜田さんに聞いたらどうですか」とバッサリ言ってて面白かった。
    返信

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 12:58:33  [通報]

    このニュースで井口の優しさを知った
    やっと折半から離れられてよかったねお互いのためだよ
    返信

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 13:00:00  [通報]

    >>1
    うちは夫婦ともに本当に「酒に弱い」ので、家にお酒類が一切ないんだけど、河本んちあるじゃんね。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 13:01:58  [通報]

    >>62
    どうした、なんでそんなに怒ってんのw
    あと警察を読んだのは河本だし、事情聴取を受けて双方納得の上で示談だよ、事件ではないよ
    返信

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 13:04:15  [通報]

    昨日のネタパレは出てたね
    〇月〇日に収録しましたってテロップ出てた
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 13:05:19  [通報]

    >>1
    小学生の時に一時的に特別学級にいたらしいよ、、発達グレーな人なんじゃないかな
    返信

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 13:05:20  [通報]

    >>11
    酒うんぬんの問題じゃなさそうなんだよね。なんか怖いもん、この人。
    返信

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 13:16:06  [通報]

    >>77
    2本の歯が折れたのは地面に押し付けられた時
    返信

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 13:19:27  [通報]

    >>40
    最初に出た記事も喧嘩両成敗ということで被害届は出されませんでしたって書いてあって、なんか河本を庇おうとする力が働いてるように感じた
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 13:21:23  [通報]

    >>103
    こういうファンがいるから戻ってきても大丈夫そうだね
    返信

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 13:21:27  [通報]

    >>5
    一瞬井口だけ困りそうだけど、ピンでも問題無さそうだね
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 13:22:41  [通報]

    >>71
    あー確かに実働分とは書かれてなかったもんね
    結局ギャラ分けちゃってるのかもね…
    返信

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 13:23:21  [通報]

    酒癖悪いのは最悪!絶対に無理!運転手さんかわいそう。
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 13:44:02  [通報]

    運転手さんが年配の方とかだったら大変なことになってたんじゃないの
    日本は飲酒してる奴の罪軽すぎじゃない?酒のんでたから〜ってさ
    返信

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 14:02:10  [通報]

    ぶちラジ毎週楽しく見てるし、焚火会メンバーの河本好きだから嫌いになれない叩けない…。心を入れ替えて頑張ってくれお願いだから…
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 14:02:37  [通報]

    反省してる記事なんだろうけど、もう内装の仕事でやっていけばいいと思う
    頑張って断酒してるとか崖っぷちとかいいから、合ってる仕事しなよ
    返信

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 14:05:52  [通報]

    タクシーを蹴って運転手にボコボコにされたイメージ
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 14:07:39  [通報]

    光代を見倣え
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 14:07:46  [通報]

    >>77
    最初の事件化しないニュースの時もなんかどっちもどっちに持って行ってる文章だったもんね
    普通の人は切れてタクシー蹴らないし噛みつかない
    偶然運転手の人が強かったから運転手が無事だっただけ
    返信

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 14:15:30  [通報]

    >>23
    海外のアルコール依存患者のドキュメンタリーで、ネットでお酒は注文出来ないからってリステリンを買いだめして飲んでる女性が居たわ。衝撃だった。
    返信

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/27(土) 14:25:34  [通報]

    マルコポロリ見たら、井口があいかわらずいい活躍してた。タイタンライブも一人で何か出来るだろうし、河本は最後のチャンスを潰さないように、しっかりと仕事で返していって欲しい。
    返信

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 14:44:07  [通報]

    >>107
    タイタンの主張でしょ?
    運転手からも話聞くべき
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 14:44:24  [通報]

    酒飲んでこういうことする人は最低
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 14:50:28  [通報]

    よく芸能人がタクシーの粗悪な運転手のエピソード話してるけど河本の件の運ちゃんはどうなのかな
    自分もタクシーの運ちゃんハズレ引くから気になる
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 14:55:54  [通報]

    >>59
    飲酒して噛み癖あると言えば有吉も有名だけど、芸能人相手にやってるから大事にならずに済んでるんだろうね。
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 15:11:33  [通報]

    >>113
    加害側が飲んでも飲まなくても被害受けた側からしたら「知らんがな」だよね
    おじいちゃんドライバーを殴ってくも膜下になりましたなんてことになったら完全に終わること
    反撃してくる体力のある人だからこれですんだけどさ
    返信

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 15:36:54  [通報]

    >>17
    バッサリしないと真面目に働いてる人が(相方)迷惑被るもん当たり前だよ
    返信

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 16:04:19  [通報]

    自ら処分させたら全部処分したかどうか分からないじゃん
    高っかい酒だけ残して隠し持ってるかもね
    それにいつでも新しい酒はネットでも取り寄せられるわけだし
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 18:25:11  [通報]

    >>17
    おくすりに手を出した人は切ったね
    裏方として優秀だったらしい爆笑問題の大学の同級生だった人
    返信

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:05  [通報]

    激昂したからって、相手を噛みちぎる勢いで攻撃するやつなんてまともな人間じゃないよね。
    野生動物だったら、殺す気で首元噛む行為と同じでしょ。
    怖すぎてヤバいよ。
    返信

    +5

    -0

  • 130. みあてん親衛隊 2024/04/28(日) 03:56:37  [通報]

    前園真聖みたいに逮捕されれば良かったのに
    ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで自宅の酒を自ら処分 太田光代社長「崖っぷちなんですよ」
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 08:10:10  [通報]

    >>72
    わかる。しかもそういう人って酒に強いことが自慢で、飲めない人をバカにするよね
    夫の父親がそう。

    親戚の集まりで夜中まで怒鳴りあいのケンカ(昔からだそう)、翌日「覚えてない」、お酒が飲めないうちの父をバカにする。
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/28(日) 10:52:04  [通報]

    何か、今日のクセスゴにも出るみたい…
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/28(日) 14:46:10  [通報]

    >>3
    河本のことだから
    コンビニ店員に怒鳴りつけてそう

    タクシードライバーに暴力振るうし
    普段からカスハラ野郎だろ
    返信

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/28(日) 14:47:21  [通報]

    >>1
    ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで自宅の酒を自ら処分 太田光代社長「崖っぷちなんですよ」
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/06(月) 09:23:59  [通報]

    >>62
    いや意味はないわけではなくね?
    記憶無くなるまで飲む→ギャラ折半で明日に支障が出る量を飲んでも金が入ってくる状態だから本人に責任感がない。
    依存症に近いんなら物理的に視界にいれないのが大事→家にあるアルコールは捨てる、は真っ先にやらなきゃダメ
    なんだから。
    ポーズっていうかこれだけはやらんとダメな最低限、って感じだが
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす