ガールズちゃんねる

スーパーで見かけたヤバい奴

588コメント2024/04/27(土) 23:41

  • 501. 匿名 2024/04/25(木) 14:56:15  [通報]

    >>10
    キッズスペースに子供置いて買い物行っちゃう親もいるよね
    こうして未来の放置子が誕生するんだと思って見てる

    子供って親の目がないとかなりの高確率で非常識な振る舞いしてる
    知らない親に付きまとって延々と話しかけたり、喉かわいたーってクネクネニヤニヤしながらアピールしたり
    私も上の子達の代でこんなのは慣れっこだからお父さんは?お母さんは?早く戻んないとダメだよって言って100%逃げる状況作る
    返信

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/25(木) 15:00:01  [通報]

    外食はスーパーで試食だった
    返信

    +0

    -4

  • 503. 匿名 2024/04/25(木) 15:11:53  [通報]

    >>1
    お惣菜の蓋を開けたり、揚げ物を鷲掴みする爺さん
    返信

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/25(木) 15:13:42  [通報]

    >>358 返信ありがとうございます 多分常習犯だと思いますがそのスーパー数年後閉店しました
    犯罪行為したり変な人はどこにでもいますね
    接客業してるので頭が硬いお客様は説明しても自分が正しい一点張り 涼しい常温でいいものを冷蔵だ!とお前はバカなのか?と言わんばかりの人必ずいます 商品の裏に書いてますと説明しても聞き入れない 確かに冷蔵庫に入れると美味しくなるものもあるので個人でお任せしますが、全ては物の言い方
    店員を下に見て話す人小銭を投げる人はお客様と思えなく美しい景色を頭でこしらえ冷静に対処してるだけです 先輩はサバンナで獲物を狩るライオンの景色を思い浮かべて我慢するそうです 話それてすみません

    返信

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/25(木) 15:19:32  [通報]

    >>89
    それはわかるけど、ジャバザハットでちんぽ勃つのがスゴイ、、、!!!
    返信

    +3

    -2

  • 506. 匿名 2024/04/25(木) 15:21:12  [通報]

    >>1
    レジでお会計する時にインド系のおっさんがレジの人にめちゃくちゃ大声で何か怒鳴ってた
    なにか怒ってるみたいだけどカタコトで聞き取れず
    ありえんくらい大声でレジの人もスキャンしながらうつむいてた
    スーパーで怒鳴り散らすような案件ないしやべーやつだと思った
    返信

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/25(木) 15:27:01  [通報]

    >>8

    プラスキャベツの外皮剥いてたからそれ買うのかと思ってたらチェンジしてまた外皮剥いてた。最悪だよ。
    返信

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/25(木) 15:27:45  [通報]

    >>181昔の人って確かに叩いてたイメージある
    ウチの母も大昔、丸々1個で買ってた頃は叩いてた気がする
    一体何が分かるんだろうね
    返信

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/25(木) 15:39:35  [通報]

    >>1
    働いてる時に幼稚園の年少かまだかくらいの男の子が挽き肉のパックに指を入れて食べようとした
    テレビでもなんでもユッケとか生肉とか流行らせてたからな
    すぐに止めたけど親はどこに居たのか?


    返信

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/25(木) 15:44:56  [通報]

    >>385私はソレやる人が特に増えてるとも思わないけど、もし本当に増えてるなら人口に占める年寄りの割合が多くなったからかも?
     昔は高齢者だけの世帯や1人暮らしとかそんな多くなかったけど、今はメチャクチャ多いからスーパーにも自分達が買い物行かなきゃならない
    で、働いてなくて暇でやる事もないしスーパーでじっくり吟味→高齢で脳が衰えて判断力も下がってるから握ったり押したりもしちゃう、、、と推察してみた
    返信

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/25(木) 15:45:50  [通報]

    大きな声で怒りながら歩いてる男の人。店員さんとか 一人で来てる女性客に意味不明の一言暴言を怒鳴ってた。私も通りすがりに怒鳴られた。セルフレジで店員さんを呼びつけてレジさせてた。近くの本屋さんでも怒鳴ってて 担当は当時の店長だったみたい。その人が帰ったあとに「あれは何?残念な人なの?」って聞いたら「怒鳴るんだけどそれ以上の被害はないから大丈夫ですよ~」ってにこやかに返された。「でもびっくりするよね~」ってたら店員さん達も笑ってた。
    返信

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/25(木) 15:46:21  [通報]

    >>4
    いつも後方に車がいないから確認したことない。
    見えてないだけ。
    返納してほしいし、更新の時に運転技術の確認必須にしてほしいね
    返信

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/25(木) 15:46:57  [通報]

    >>7
    あのスーパーでやってたらうけるねw
    返信

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/25(木) 15:48:22  [通報]

    >>34
    書き込もうとしたら書いてあったw
    ユニクロでも追いかけっこに混ざっていいパパ面してる父親いるよね。それ、育児じゃないけど?って思う。しれっとする母親も引く。
    返信

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/25(木) 15:48:57  [通報]

    >>1
    なぜか指をペロって舐めてから、弁当を取っては眺め、取っては眺め、結局買わない老人。
    ベタベタ触るな気持ち悪い、って言ってやりました。
    返信

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/25(木) 15:49:17  [通報]

    >>161
    これ言ったらキリがないけどね、男の人ってトイレ行ったあと洗わない人多いじゃんブツ触った手でその辺触ると間接的にブツを触ってるのと同じだよね。

    女も洗わないから尿の菌が手についてるんだけどさ
    なんかね、イメージがね
    返信

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2024/04/25(木) 15:50:27  [通報]

    >>431
    この間お客のオジサンが何か文句を言っていた。
    でも何を言ってるのか分からない程度だから、凄く大声って訳でもない。
    でも何か不快な事があって収まらずに、何か言ってる。
    レジのパートさん達みんな何も起きていないって感じで知らん顔。
    男の店員が来て少し話を聞いていたけど、すぐ警察呼んでた。
    オジサンが何か言い始めて、警察官が来るまでの時間たった10分。
    男の店員もちらっと話聞いた後は、警察官が来るまでの間、サービスカウンターの女の店員と2人で遠目に見て放置。
    客の話を聞くのも仕事だし、そんなに直ぐに警察官呼ぶ?って思った。
    私も普段接客業してるから、そういう対応も仕事の内だし、余程じゃなきゃクレーマー扱いしないし、聞いてあげればおさまってくる事がほとんど。
    元から、そこの店員達ほとんど、いらっしゃいませもないし、品出しパートしてる正社員の人達も声出さず知らん顔でどかずに品出ししてる。
    一部上場企業の埼玉で人気のスーパーだけど、そんな態度でも客はいっぱいくるし、人手不足だから強気なんだろうなぁ。
    棚には万引きは犯罪ですとか、警察官立ち寄りとか、いろいろ張り紙してあるし、ガードマンはうろうろしてるし、なんかやたら上からに感じる。
    食材は美味しいし、まぁまぁ安いから行ってるけど。
    返信

    +3

    -5

  • 518. 匿名 2024/04/25(木) 15:52:50  [通報]

    スーパーで「そんなに言うこと聞かないならもう連れてこないからね!!!いい加減にして!!!」
    と大きな声が聞こえたから振り返ったら、抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてるお母さんがいた
    上の子見えないから逃げたのかな大変だなーて思ってたんだけど、
    しばらくしたら今度は「落とすなって言ってんだろ!!何回言ったらわかるんだよ!!!」とまた大きな声が聞こえてきたから見てみたら、
    周りに上の子らしき子はいなく抱っこ紐の赤ちゃんに拾った何かを持たせてた
    私の思い込みだったようで上の子なんていなくて、1歳にも満たない喃語喋ってる赤ちゃんに怒鳴ってた
    ノイローゼ気味なのかな、家での赤ちゃんが心配
    返信

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/25(木) 16:02:20  [通報]

    >>19
    飲食店で「一名様でよろしいですか?」
    「おれ以外にいないだろ。」って人いるけど、待ち合わせって知ってる?って思う。
    友達なり、同僚なり、一緒にご飯行く相手いないのかな?
    返信

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/25(木) 16:09:56  [通報]

    >>1
    惣菜の量が多い、食べきってしまうじゃないか、と怒鳴ってたおっさん。
    返信

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/25(木) 16:14:14  [通報]

    >>18
    何も迷惑掛けてないのにヤバい奴は可哀想
    返信

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/25(木) 16:17:43  [通報]

    >>3
    あなたも気をつけて
    返信

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/25(木) 16:20:51  [通報]

    >>517
    ガードマンがいるならガードマンが対処すればいいのに
    返信

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/25(木) 16:22:12  [通報]

    >>19
    めんどくさいよねw
    返信

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/25(木) 16:24:42  [通報]

    これくらいの時期から物凄いワキガ臭の人が出てくるから怖い
    物凄いワキガ臭が充満しているエリアで自分だと思われないかみんなビクビクしてる時ある
    昔私じゃありませんよ〜て脇の下クンクン確認ポーズしたら若い男の子がそれ見てて、おばさんワキガなん?みたいな顔してたのショック
    返信

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/25(木) 16:27:39  [通報]

    >>10
    それは別に良いんじゃないの
    返信

    +0

    -4

  • 527. 匿名 2024/04/25(木) 16:34:28  [通報]

    スーパー入ってすぐ異様な匂いに気付いて、なんだろ?って思ってた。悪臭が酷すぎてキョロキョロしたらあるお婆さんからの匂い。その方の周囲5メートル以内に入るとウエッてなる。多分オムツに便が出ていて、数時間前からそのまま…な感じの悪臭。
    気付いてないのかな?
    歳取るの怖くなった…
    返信

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/25(木) 16:37:22  [通報]

    >>271
    スーパーじゃないんだけど、駅の待合室で座ってたオジがメチャクチャオシッコ臭くてそのオジが出た途端ドア全開に開けてやった
    返信

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/25(木) 16:46:25  [通報]

    >>525トピズレになるけど先日駅のエレベーター乗ったら無人だったけど超ワキガ臭くて「う…」てなった
    ワキガの人が乗ってたんだな、これからの季節はシンドイなぁて思いながら乗ってホーム階に到着
    降りる私と入れ違いに入った若い3人組の娘達にそういう対応されて辛かったの思い出したw

    無人のワキガエレベーターに1人で乗るととんでもない事になるわ

    返信

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/25(木) 16:51:01  [通報]

    >>526
    普通に考えて他のお客様の迷惑だよ
    返信

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/25(木) 16:53:45  [通報]

    さっきスーパーでジジイがわざわざマスクをずらして大きなくしゃみを連発
    手のひらについた痰?唾?をなめてる姿を見てゾッとした
    あのジジイが買わない商品を手に取らないかと気が気じゃなかった
    返信

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/25(木) 16:54:16  [通報]

    >>525
    ついこの間体験した
    お菓子コーナーで部活帰りの高校生数人が屯してたのでどくのを待ってコーナーに入ったらウッってなった
    残り香が
    私の後に入ってくる人いなかったけど、いたら間違われるんだね
    返信

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/25(木) 16:56:22  [通報]

    >>518
    隣の母親もめちゃくちゃ言葉遣い悪くて子どもが気の毒になるよ
    返信

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/25(木) 16:57:35  [通報]

    >>1 入り口に置いてある、消毒液を手が びしょ濡れになるくらいまで押し続けていた女が居た。

    そんなアホ程 使うなら自分用を持ち歩けやって思った。

    スーパーで見かけたヤバい奴
    返信

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/25(木) 16:57:48  [通報]

    >>161
    コロナ以降は手に取ったら買えと思うようになったわ
    返信

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/25(木) 16:59:18  [通報]

    >>181
    音で美味しいのがわかる
    あと縞模様でもわかる
    返信

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/25(木) 17:01:21  [通報]

    >>516
    私は洗うし、出入り口のアルコール消毒液をつかう
    返信

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/25(木) 17:03:40  [通報]

    昔スーパーで品出しのバイトしてたけどいっぱい変な奴いたなぁ。
    焼き鳥の串その場で食べて串だけ捨ててるホームレス風の爺さんとか、缶が凹んでたりしたらいちいち嫌味ったらしく注意してくるオババンとか。
    終いには、外の自販機の前の側溝のしたから女性のスカートの中覗いてたやつとか笑
    返信

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/25(木) 17:06:39  [通報]

    袋詰めの台のところで、肉や魚のトレーを2歳くらいの女児に店内のゴミ箱に捨てさせて「わぁ!お手伝いできて、えらいね〜」みたいなこと言っている祖母と母親がいた。
    常識がないのって、こうやって連鎖するんだ…と寒気を覚えたわ。
    返信

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/25(木) 17:07:40  [通報]

    >>9
    なんでもそうだけどイベントあるのかなにかを大量買いする人いるよね。
    家の近所のスーパーは近隣PTAにお菓子や飲み物の大量買いはご予約承りますって張り紙で牽制されてる。それでもたまに同一商品の買い占めやってる人みる。買い物してるだけなのに何が悪いの?って悪びれもない。
    昼時のファミレスに10人以上の団体で予約もなしに来る人達と同じ層だと思う。入り口詰まってても気にしない。
    スタバとかでもいきなり季節限定を十個超えで頼むとか。
    常識で考えようよと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/25(木) 17:07:49  [通報]

    >>18
    ただの悪口で草。その人太ってるだけで何も悪い事してないじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/25(木) 17:13:05  [通報]

    >>23
    それと同じか分からないけどファミリーパックみたいな個包装のお菓子の外装を捨ててエコバッグに個包装だけ入れてるお婆さんがいた
    返信

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/25(木) 17:13:47  [通報]

    若いカップル?がスーパーの店内で喧嘩してて、女の方が陳列棚にあったビール缶を手にとって男に投げつけてた。もちろん購入前の。
    男は拾って陳列棚に戻すところまで見た。
    なんかの病気かね。怖かった
    返信

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/25(木) 17:13:58  [通報]

    >>271
    本屋で働いてる時に、アンモニア臭のキツいおじいちゃんが定期的に来店してました。
    お風呂も洗濯もしてないようでしたが、それにしても、なんであんなにアンモニア臭してたんだろ。
    返信

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/25(木) 17:16:22  [通報]

    >>20
    今日スーパーの商品包むスペースにファミリーパックのアイスの箱が3箱乱雑に置いてあって、誰か忘れたのかなー?って見たら空箱だった、、、。
    100歩譲ってゴミ箱すぐそばにあるんだから捨ててけよ。
    返信

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/25(木) 17:16:43  [通報]

    >>15
    マスクしてない客に、マスクしろってキレてるお客さんも見たわ。
    返信

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/25(木) 17:24:38  [通報]

    スーパーのお惣菜やお弁当コーナーを物色していたおっさん。
    カツ丼弁当を何度も選び直し、手に取った途端床に落としたのを目撃。
    店員を呼ぶのかと思ったら、そのまま拾って中身ぐちゃぐちゃ、フタも半分ズレて空いてるまま元の場所に置いて去っていった。
    唖然としてしまった。
    返信

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/25(木) 17:26:12  [通報]

    袋入りのカット野菜を手にとってはバッサバッサと何度も下に落としてたおばあさん
    何がしたかったのか最後まで分からなかった
    返信

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/25(木) 17:26:44  [通報]

    カートに体を乗せて、シャーッと移動して結局カートごとスッ転んだ金髪の兄ちゃん。
    返信

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/25(木) 17:27:17  [通報]

    スーパーでパンの試食がケースの中に入れてあり無人
    一人のおじさん2つ取り反対通路でモグモグ
    で、食べ終わる頃にモグモグしながらまた2つ取る…
    で、また食べ終わる頃にモグモグしながら2つ取る…

    あたしが見ていただけで3回食してたわ
    昼前だったからブランチか?
    返信

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/25(木) 17:32:38  [通報]

    ガル民ってスーパーのネタ好きだね笑
    音楽聴きながらちゃっちゃか買い物してさっさと帰るだけだわ
    返信

    +1

    -3

  • 552. 匿名 2024/04/25(木) 17:32:53  [通報]

    >>18
    確かにそこまでの巨漢なら嫌でも目に入ってくる
    旦那の確認も分かるけどね
    ヤバい奴のトピに書かなきゃよかったね
    返信

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/25(木) 17:37:27  [通報]

    電動キックボードとバイクの間みたいな奴に親子二人乗りしながら信号無視してスーパー行く人いたよ
    結構すごい速度出てたし子どももノーヘルだし親の足掴んで立ったままだし事故いつか起きそうで怖い
    返信

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/25(木) 17:40:56  [通報]

    >>1
    バラ売の玉ねぎとか人参とかポイポイ投げるやつ、肉のタッパーもボンボン投げるやつ、なんなの?
    返信

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/25(木) 17:41:58  [通報]

    靴履いたままの子供を冷凍食品の入った冷蔵庫に入れて遊んでた母親。
    返信

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/25(木) 17:45:12  [通報]

    積み上げられてる納豆とかをひとつひとつ崩して一番下のもの取り上げてる人とかドン引きする
    その人がどこかいくまで納豆とれないし。
    賞味期限が長いものから選びたいんだろうけどたかが2日とかそのへんだよね
    結構迷惑だなと思う
    返信

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/25(木) 17:47:50  [通報]

    >>8
    私は絶対買うけど何個か持って重さ確認してる。それもやったらだめかな?
    返信

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/25(木) 17:48:30  [通報]

    >>1
    今日見ました
    子供が売り物のキウイをぐいぐい押してるのに何にも注意しない親
    返信

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/25(木) 17:48:49  [通報]

    >>63
    敢えて奥に期限が近いものを置いていたりするよね
    本当に期限が近いものは割引シール貼って手前に置いてあるけど

    でも以前にチェーン展開している某大型スーパーで漬物を定価で買った後、家で袋を見たら賞味期限が昨日までだったのは忘れない
    返信

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/25(木) 17:54:28  [通報]

    >>108
    B型ってどんだけ沢山いるか知ってる?
    たまたまB型だっただけでしょ

    A型にもO型にもAB型にも、ろくでなし男は沢山いるけど?

    返信

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/25(木) 18:03:06  [通報]

    >>437
    自分の詰め終わってたまたまノドがむずむずして「ンン‥オホン!」みたいに咳払いしたら、
    横でビニール袋をカラカラ引っ張ってたお爺さんが注意された?と思って手を止めてこっち見たから
    ついでに軽く睨んでおいたw
    (自分はマスク着用してます)
    返信

    +1

    -1

  • 562. 匿名 2024/04/25(木) 18:06:08  [通報]

    >>18
    余計なお世話
    あなたも他人から見たらそう思われてるかもよ
    人の好みはそれぞれ
    返信

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/25(木) 18:12:44  [通報]

    >>331
    イオンはマイカゴが買えますよ。昔のカゴは店のものとあまり区別がつかない色だったけど最近は黒とかピンクとかで店のものかそうでないかすぐにわかります。
    返信

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/25(木) 18:32:23  [通報]

    >>168
    金持ちでも心は貧しいなそれ…
    返信

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/25(木) 18:41:21  [通報]

    お花を2束買って、お花が長持ちするっていう液を10個以上持っていくおばさん
    お寿司買ってないのにガリやワサビ、お醬油を持っていくおばさん
    ご近所さんでした
    返信

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/25(木) 18:55:37  [通報]

    >>536そうなんだ!?
    返信

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/25(木) 18:57:24  [通報]

    >>560多分ツリだから相手しない方が良い
    返信

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/25(木) 19:01:47  [通報]

    >>1
    イオンで全部のメロンを指でギューギュー押してるお婆さんがいた
    なぜ ?
    返信

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/25(木) 19:02:08  [通報]

    >>69
    言葉はあれだけど、他の仰天エピソードを読んでると注意をしっかりする良い親なのでは?と感じる。
    返信

    +0

    -2

  • 570. 匿名 2024/04/25(木) 19:06:29  [通報]

    スーパーではないけどヤバい奴がいっぱい出てくる。
    面白いw
    maybe skiing is not for me... - YouTube
    maybe skiing is not for me... - YouTubeyoutube.com

    come say hi! instagram.com/realadamrosetiktok.com/@realadamrosetwitter.com/realadamrosetwitch.tv/realadamroseDISCORD: https://discord.gg/7yKPa8WrAHSUPPORT A ...">

    返信

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/25(木) 19:51:42  [通報]

    >>474
    ありがとう😭そう言ってもらえてモヤモヤした気持ちが少し成仏できました。
    相手は40〜50くらいの女性でした。ぶつかりおじさんもいますが、意外とぶつかりおばさんも多いなって思います。
    最近変な人が増えた気がするからお互い用心しましょうね。
    返信

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/25(木) 20:01:47  [通報]

    >>163
    ひでーな
    返信

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/25(木) 20:03:42  [通報]

    >>568
    高級果物に傷をつけて数日後にやってきて値引きされたのを狙う、というせこいことやっててつかまったおばさんの新聞記事を昔みたことありますよ
    返信

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/25(木) 20:03:58  [通報]

    >>12
    流石に嘘でしょ…
    返信

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/25(木) 20:28:14  [通報]

    >>23
    結局、ビニール袋は捨てないとなのに、それはいいんかいwっていっつも思う。
    返信

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/25(木) 20:58:57  [通報]

    >>561
    一応悪い事してる自覚はあるんだね
    返信

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/25(木) 21:11:44  [通報]

    >>566
    縞模様ははっきりくっきりがいいよ
    返信

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/25(木) 21:12:33  [通報]

    >>23
    迷惑だよね
    返信

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/25(木) 21:13:52  [通報]

    >>575
    私はやってないけど、そのまま薄く潰して冷凍とか、そこに調味料入れて調理に使うとかするんじゃないかな
    返信

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/26(金) 02:00:46  [通報]

    >>573
    酷いですね、そこの店舗は団地の近くでお年寄りが多く正面玄関に「万引きは犯罪です」と
    大きい看板が立てかけてあり今では食品買わなくなりました。
    返信

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/26(金) 06:55:47  [通報]

    >>573
    売場でばばぁ客が「ここ傷があるよ」「ここ凹んでるよ」とリンゴを数個持って来て「こんなに傷んでるんだから安くしてよ」と言った。
    店員が謝罪しながら持って来たリンゴ数個に値引きシールを貼ってその場を処理したらしいけど、
    実際その傷やへこみは持って来た客が売場でぶつけて作ったものでした。
    回りこんだ位置の什器の角にコンコンとぶつけているところを私が見ました。
    最近やけに凹んだものを自ら持ってくる客がいておかしいよねと情報共有があったので売場見張ってたら案の定でした。店長が防犯カメラでも確認しました。
    過去にメロンと桃でもそういうことがあったそうです。
    ばばぁの悪知恵というよりこれって詐欺だよね?
    返信

    +3

    -1

  • 582. 匿名 2024/04/26(金) 08:11:48  [通報]

    子供が追いかけっこをしていて
    親は野放し。
    洋服コーナーの洋服の中から飛び出して来て
    カートにぶち当たりそうになったから
    「お子さん危ないですよー?」って言ったら
    去り際に「子育てした事ないんかなーアイツ
    これくらいのことで!」って…
    唖然とした
    返信

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/26(金) 08:18:23  [通報]

    レジで並ぼうとして、どのレジが空いてるかなぁ
    と見てここでいいかぁと並びかけた時。
    DQN親がカートを子供に押させて「あそこ行け!」
    って突撃させたけど、私が並ぶ一歩前で子供が
    遠慮して止まった。
    そしたら親が私に聞こえるように大声で
    「あーーあ!ほら見ろ!!取られたやんか!!」
    って…
    私は普通に並ぼうとしたのに腹が立ったから
    本気で言い返そうとしたけど子供(3人)の顔が
    引きつってて可哀想になって言えなかった…
    返信

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/26(金) 08:55:07  [通報]

    >>517
    ガードマンがいるのに普通の店員が対応するんだな
    返信

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/26(金) 11:12:41  [通報]

    >>555
    そんな人いるの?
    返信

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/26(金) 13:37:08  [通報]

    >>573
    コロナ禍になる前串に刺したお肉を一本ずつ手に取って目の高さまで上げて見ている
    婆さんいた。
    それ以来パックされてない食品は買ってない。
    返信

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/27(土) 01:49:54  [通報]

    中国語でアナウンスするイオンには行かない
    返信

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/27(土) 23:41:18  [通報]

    >>154
    私もジジイが押してるの見た!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード