ガールズちゃんねる

ガルちゃんで大量マイナス食らった時の感情

651コメント2024/05/21(火) 20:34

  • 501. 匿名 2024/04/24(水) 13:41:36 

    >>1
    私は一切間違っていないし、これにマイナスするのは馬鹿だけだと思っています。
    無知だから理解できないんだろうなと思っています。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/24(水) 13:42:55 

    別に間違ったことは書いてないときは気にしない
    プラスつけてくれる人もいるし

    よく読まずにコメントしてマイナスもらったときはすごく反省した

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/24(水) 13:44:36 

    >>1
    まともなこと言ってる人にも大量マイナス付くから、あーこいつらアホなんだなと思ってるよ!
    嫌な気持ちになったらガル閉じて、自分が楽しくなることしてリフレッシュしてね!

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/24(水) 13:46:33 

    >>1
    主さんは優しい性格なんだね。自分なら凡人には理解できまいとしか思わない。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/24(水) 13:48:05 

    >>69
    これは多分「人間性が駄目なんじゃないか」の文に
    そんなことないよ、自分はそうは思わないな、のマイナスもあると思うけど
    付くとやっぱり嫌な気分になるよね

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/24(水) 14:09:48 

    >>460
    そういう程度の低い盛り上がりでも運営は喜ばしいものなのかな そんなのばかりだと結局衰退していくとと思うけど
    それも仕方ないか

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/24(水) 14:10:28 

    大量にマイナス来る書き込みははわかるから平気
    最近だとミャクミャク擁護するとマイナス大量

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/24(水) 14:15:31 

    >>12
    意地悪な人も多いよね
    実際でもそんな対応してたら敵だらけだろうなと思う

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/24(水) 14:20:15 

    >>508
    へーそうなんだ
    みゃくみゃくの20cmくらいのぬいぐるみ欲しいと思ってるけど売り切れてるんだよねー

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/24(水) 14:23:54 

    >>7
    うちのおかあさん?!って思ったら違った
    52歳のバリバリ元気なおかあさんです

    +8

    -2

  • 512. 匿名 2024/04/24(水) 14:31:16 

    >>472
    怖いよね。この人たちってどういう層なのかね。本当に周りにいなくてわからない。

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/24(水) 14:40:10 

    前にガルで嘘ついたことある人〜ってトピがあって見てみたら、結構嘘ばっかり書いてる人多いんだなってガッカリしたことあるな。旦那は家事育児も完璧で稼ぎも良いし〜子供は〜って嘘書いてるってコメに返信ついてて、私も貧乏なのにガルだとタワマン住みでブランド尽くしのバリキャリで通してるとかね。つまんない嘘書くなよって思うけど、ガルなんか真剣にやらなくていいのかもね

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/24(水) 14:44:47 

    プラマイ微妙なレスを打ち込んだ時の、意外な大量プラスに悦を覚える。

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2024/04/24(水) 14:48:38 

    >>22

    そしてそれを自分で誇大評価して、自信を取り戻すっ!w

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/24(水) 15:02:25 

    >>512
    世間から孤立してるからさらに先鋭化してますわな
    カルトと変わらん

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/24(水) 15:16:35 

    文章よく考えないでコメントした時とかいっぱいマイナスついてる。

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/24(水) 15:17:42 

    >>210
    マイナス大量の時ってとんでもなく怒ってる人がコメント連投してくるときあって逆鱗に触れたんだなーって笑える

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2024/04/24(水) 15:19:05 

    >>378
    私も子持ちのふりして馬鹿なこと書いて荒らすのが好きw

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2024/04/24(水) 15:19:59 

    >>512
    世界は〇〇に牛耳られてる!
    不都合な真実は隠されてる!
    皆が気付くようにメッセージ送った有名人は◯された!
    って言ってるのにあなたが元気なのは何故ですか?って毎回不思議に思う

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/24(水) 15:30:03 

    >>456
    私も専門の資格ある職業だけどNGワードに入れてガルでは非表示にしてるよ
    あんたらに馬鹿にされる筋合いはないけどなと思うけど腹立つ。笑

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/24(水) 15:31:11 

    >>1
    自分投稿した意見に辛辣なコメント貰ったりした時の方がショック受ける
    マイナス自体はさほどショックではない

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/24(水) 15:31:54 

    コロナが流行りだしてすぐの頃「今外国人や中国からの帰国者を対策なしにどんどん受け入れたらまずい。いったんどこかに隔離するとか」と書いたらマイナスの嵐だった
    その後パンデミックに…
    まだみんな甘く考えてた時期だけど武漢では大量に死亡者が出て隠蔽されてたんだよね

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/24(水) 15:32:15 

    こいつら頭おかしい。とおもうときもある。

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/24(水) 15:42:11 

    >>340
    たまーに立つ学術系のトピとか頭使うタイプのネタトピは面白いと思う

    +6

    -1

  • 526. 匿名 2024/04/24(水) 15:46:15 

    >>75
    うちも義理両親に恵まれたけど良かった!って、のんきに思ってます。マイナスになるんですね。苦労されてる方も多そう。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/24(水) 15:47:58 

    >>1
    1人で何台も使ってマイナスする人
    運営による操作なのかプラス押せないのになぜかマイナスは押せる

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/24(水) 16:00:51 

    >>387
    ダイエットトピでお気持ちよりな意見を書き込んだら大量プラス、お気持ち度外視で論理的に意見を書き込んだら大量マイナス。
    どちらも同じ医学や論文に基づいた情報なのにw
     
    感情的になりすぎてアンカー間違いしてたり、元コメも辿らずに関係ない人に当たり散らしてるコメント多い。
     指摘されても感情が強すぎて理解できてない。
     全員ではないけどね。

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/24(水) 16:01:12 

    嫉妬されたとしか思わない
    みんな不幸な人を慰めることが好きだね
    空気読めなくてさーせん

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/24(水) 16:05:34 

    >>340
    ありがとう。
    あなたでしたか。
    たまにいる賢い人や優しい人のコメントがあるからガルチャンやめられないんだよね。

    +5

    -2

  • 531. 匿名 2024/04/24(水) 16:07:23 

    そっとプラスを押して履歴削除😛

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/24(水) 16:10:58 

    >>17
    横だけど
    ご要望があったので探してきました
    ガルちゃんで大量マイナス食らった時の感情

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2024/04/24(水) 16:17:01 

    >>452
    私は最近マイナス大量で字が小さくなってしまってるコメントもあえて読むわ。
     たしかに変なコメントも多いけどトピによったら普通に正しい事言ってるよね?ってものもたくさんある。
     同意な時は迷わずプラスするよ。

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/24(水) 16:19:19 

    ちょっと前に とあるアパレル商品に関するネガティブなコメントを、本当に文脈とか考えずにハナホジな感じで投下したら気付いたらフルボッコに合って、ごめんて〜となった
    活字だし言い方気をつけよ〜ってなったけど特定の誰かを攻撃する内容では無かったのになんかすごい結束力発揮して噛みつかれて、ガルちゃんぽい〜てなった笑

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/24(水) 16:27:27 

    まったく気にしない
    絡んでくる人もスルー

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/24(水) 16:27:46 

    >>1
    皇室トピで貰うけど、まともの立証になって良い😃

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/24(水) 16:34:22 

    某アイドルが好きなんだけどアンチすごい
    テレビ出てて可愛い!って書き込むだけでものすごいマイナスくらう

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/24(水) 16:53:37 

    >>449
    めっちゃ似てるw

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/24(水) 17:11:24 

    マイナスでも沢山反応があると嬉しいです

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/24(水) 17:25:53 

    >>1
    そもそもプラスなんて期待なんてするな。
    人の揚げ足を取る事しか考えないクズの集まり。
    自分の思い込み以外認める事や聴く耳持ってすら無い心の狭い精神異常者。
    顔もブスなら心までブスなんだよ。
    そんな連中に共感されて嬉しいと思う?。
    むしろマイナスを誇れ。

    +1

    -3

  • 541. 匿名 2024/04/24(水) 17:28:02 

    >>5
    韓国中国に敏感//だからマイナス狙いで書くことある

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/24(水) 17:39:29 

    >>16
    なぜか、マトモなコメントの方に大量のマイナスついてる事あるしね
    誰かを叩いてストレス発散してる人には、冷静なコメントは邪魔なんだろうね

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/24(水) 17:40:41 

    これは多分マイナスだろうなーと思って書いたのはあまり凹まない
    自分ではごく普通に思ってることや、それなりにプラスつくだろうと思って書いたのがマイナス多いと一瞬がっかりする
    で、すぐそのトピを閉じて忘れる

    +2

    -1

  • 544. 匿名 2024/04/24(水) 17:42:02 

    こいつらとは気が合わん、と思うだけ

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/24(水) 17:53:19 

    >>8
    大量マイナスつけられたらそのままにしておいた方がいいときもある
    大量マイナスしていく工作員もいるから

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/24(水) 18:11:51 

    ガル見始めた頃はスクロールしながらマイナスに触れちゃってたし、
    いろんな人がいるのが当たり前だからなんとも、、っていうか
    トピによってはマイナス多い方がホッとする時あるよ
    ガルはトンデモおばちゃんばっかりだと思ってるから笑

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/24(水) 18:19:52 

    >>27
    わかる。不倫肯定トピとかね。レスで〜とか言って同情引いて不倫の言い訳にしてる人もいるからタチ悪い。子供が可哀想のコメントにも大量マイナスなときあって、トピによってはクズばかり集まるんだなと感じる。

    +6

    -1

  • 548. 匿名 2024/04/24(水) 18:30:56 

    >>5
    コメントバイトでもなさそうなのに、何のために釣りすんの?

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/24(水) 18:32:35 

    >>540
    ガル民はよく読まないで多い方に釣られてプラマイしてるだけだろw
    そんなに侮蔑してんならここ来んなw

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/24(水) 18:35:32 

    >>2
    誹謗中傷じゃなくてもマイナスしかつかなそうな意見は書いて履歴から消してるw

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/24(水) 18:38:33 

    >>286
    なんだこのトピ馬鹿ばっかり(怒)と思ってたら突如すんごい聡明な人が現れて、端的な言葉でバシッとやりこめてくれた時の快感ったらない
    そのせいでガルやめられないw

    あと笑いの神が舞い降りた時のガルは純粋にめちゃくちゃ面白いからそれも好き

    +4

    -3

  • 552. 匿名 2024/04/24(水) 18:42:17 

    >>88
    分からなくはない
    ちょっとずれるけどクソほど疲れてるときに人として終わってること書いて、反応が非難轟々だとまともな人多くて逆に落ち着く

    +4

    -2

  • 553. 匿名 2024/04/24(水) 19:03:39 

    >>141
    横。
    私も豚キムチ大好きだけど、マイナス付けている人は全く食べないのかな?美味しいのに。

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/24(水) 19:08:50 

    >>146
    横。
    履歴消去したのに、たまに自分からトピ探してどれだけマイナスが増えているのか見に行く事がありますw

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/24(水) 19:13:04 

    >>2
    発言したのにプラマイ点かない時が1番辛い

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/24(水) 19:21:37 

    >>1
    大谷選手が自分の選手生命かけてまで、賭博の借金なんて払ったりしないでしょって言ったら、大量マイナスだった。笑

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/24(水) 19:24:44 

    >>449
    だれかに似てると思ったら笑

    彼女、キュートで面白いよね笑

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2024/04/24(水) 19:33:35 

    >>132
    反ワク共が〇〇で解毒!とか言って盛り上がってた時牛乳が良いらしいよ〜って適当な事書いといた
    牛乳飲んでカルシウム摂ればあの人達の攻撃性も少しはマシになるんじゃない?笑

    +8

    -3

  • 559. 匿名 2024/04/24(水) 19:35:33 

    >>547
    不倫肯定トピなんてあった?
    不倫経験者トピで悪いことは百も承知で黒歴史としてそうした経緯を書いてる人なんかにトピズレで絡んで攻撃してたら、そりゃマイナス付くわ

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/24(水) 19:40:39 

    >>436
    中毒になってるのはあなたみたいな庶民の方でしょ
    しかも毎回長文なのね
    そんなもの、読まないわよ

    +1

    -1

  • 561. 匿名 2024/04/24(水) 19:41:11 

    >>128
    腹回りは、記者側が加工したとかじゃなくて
    本物なのかな?!
    だとしたら裕福な暮らししてるアピール?
    それともただの幸せ太り?!

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/24(水) 19:45:15 

    >>210
    私に当てはまる属性のことを◯◯はバカだからムシしよー!みたいなコメあったからそのコメ主の属性をちょっとバカにし返したら大量にブチギレコメきてて全然ムシできてない滑稽さにワロタ

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/24(水) 19:46:11 

    大量マイナスのみならず返信欄でもフルボッコされた経験あるけど叩かれ過ぎると逆に笑えてくる
    悲しいとか通り越すのかな
    逆にマイナスの数は少なくても和気あいあいとした○○好きな人!みたいなファンの人だけ集うようなトピでみんなプラスしかついてないのに自分のレスだけ何個かマイナスだと、場に馴染めてない疎外感感じてそっちの方がなんか凹むな
    貶したり下げたり否定するような内容ならマイナスつくのわかるけど○○なとこが好きっていう肯定的なことを書いたのに

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/24(水) 19:47:08 

    >>559
    不倫肯定というか、レストピでその流れで不倫してますって書いてたから子供が可哀想とコメしたら大量マイナスだったよ。事実じゃん。母親である前に女だからとか言い訳もプラスで世間とのズレを感じたわ。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/24(水) 19:48:38 

    >>114よこ
    そう?
    勘違いとかで書き込んじゃったときは、早めに素直に訂正して謝っておくと、訂正のほうはプラスつくよ

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/24(水) 19:52:38 

    >>299
    うっひょひょ~い♪ってなる笑

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/24(水) 20:14:30 

    >>134
    これなんでマイナス?

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/24(水) 20:17:18 

    自分と同じ様なコメントしてる人が結構プラス貰ってるのに自分のはマイナス優勢の時がたまにあって、なんでやねんって思うことがある。
    あまり気にしない様にしてる

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/24(水) 20:32:56 

    >>1
    文字小っさ!私だけ文字小っっさ!
    恥ずかしいからタブレットとスマホで自分にプラス押しちゃおうかな!ってやってる(まだやったことないよ笑)

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:35 

    >>68
    むしろ逆だと思う 
    主婦とくに専業主婦に都合悪いコメは独身か子なしか男のせいにするコメに+が多い

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2024/04/24(水) 20:46:22 

    大体マイナス覚悟で投稿するけどやっぱりしんどくなって履歴消す

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/24(水) 20:51:29 

    >>556
    それはアンチの仕業だろうね。

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/24(水) 20:53:29 

    >>298
    ガル男と間違われたのでは?

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/24(水) 21:00:27 

    >>1
    マイナスだろうけど書きたいって時は逆にプラスがある事に嬉しくなる。
    でもよほど気になる時以外は書いたら開かないようにしてる。

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/24(水) 21:11:41 

    >>1
    やばい奴ばかりだなって見限ること多い。

    状況が変われば手のひらクルーで同じ意見がプラスになったりする。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/24(水) 21:20:44 

    美を維持する方法みたいなトピで発言すると、効果が出てるような発言すると、自分も含めて必ずみんなマイナス食らってる
    40に近い30代後半だけど、「45になったらガクッと老けるよ」とかコメントがついて、それには大量プラス

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/24(水) 21:21:46 

    何とも、ただ文字小さっと呟いてます。

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/24(水) 21:27:20 

    >>1
    今6位のこのトピ
    努力もせず8年勝手に無駄にしただけの他責思考ババアに絡まれたわ
    【SNS発】アラサー女性「8年交際した彼氏にフラれた」…SNS大議論 男性は“責任”とって結婚するべきか?
    【SNS発】アラサー女性「8年交際した彼氏にフラれた」…SNS大議論 男性は“責任”とって結婚するべきか?girlschannel.net

    【SNS発】アラサー女性「8年交際した彼氏にフラれた」…SNS大議論 男性は“責任”とって結婚するべきか? 女性は世間的に結婚適齢期ともされるアラサー(30歳前後)だったといい、この女性に対して同情する声のほか、交際から結婚までの適当な期間などについても議論...

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/24(水) 21:38:38 

    >>1
    むしろ煽りコメで大量にマイナス食らうとウキウキする変態もいますよ

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/24(水) 21:44:42 

    誹謗中傷を注意してる人のコメがマイナスで小さくなってるの見ると終わってるな~って思う。

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/24(水) 21:47:30 

    安倍政権が2度目の消費税を増税した時にガルで批判するコメント書き込んだら反日だの売国奴だの国へ帰れだのボロカス叩かれてマイナス攻撃で速攻文字を小さくされた。事の良し悪しよりガル内での流れが絶対正義なガルという掲示板。時に危うさを感じる時がある。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/24(水) 22:05:22 

    >>12
    読解力ないアホが多いよね。
    事細かに書かないとわからないの。
    言い回しで通じない。

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2024/04/24(水) 22:09:21 

    >>1
    ジョーカーみたいな気持ちになって
    ジョーカーダンスしたくなる。

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/24(水) 22:13:28 

    >>1
    やはり私って特別と思う。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/24(水) 22:24:35 

    >>1
    マイナス数より、だらだらと似たような反論コメがいくつもいくつも増えていく時が嫌かもw
    あれ、20コメくらいの人って他の人と似たような内容だしコメントするのは辞めておこうとか考えないのかな?笑

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2024/04/24(水) 22:25:07 

    >>3
    けど全くのゼロでもなく、少しでもプラス付いてたら、「やっぱそう考える人いるよね?」って、あんま悲観しない。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/24(水) 22:27:26 

    >>141
    私も純国産だけど豚キムチは美味しいと思う。
    韓国は嫌いだけどね。

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/24(水) 22:35:42 

    +でも−でも大量についてると嬉しい
    3桁までは行くけど、4桁はまだ経験した事はない

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/24(水) 22:52:55 

    自分の考えって少数派なんだな
    私ってズレてるんだなって若干へこむ

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/24(水) 22:55:22 

    でたでたそのかんじーって思う。
    なんなら返信で色々書かれたやつにプラスばっかりついてるとコノヤローって思う。

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/24(水) 23:11:01 

    要約すると内容は同じなのに
    割と端折って書いてしまうとマイナスになり、丁寧に◯◯だと◯◯なので◯◯だと思う、というように書くとプラスだったりする
    なのでマイナスをくらうと普段人と話す時にも相手に分かりやすく真意が伝わるように話すように努めようと思う

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/24(水) 23:12:49 

    誹謗中傷を注意して大量マイナスだったことある。
    「終わってる人ばっかりやな」で終了
    明らかに正しい人でもマイナスだらけのときいっぱいあるし気にしないこと、自分でおかしなこと言ってないって自信があれば

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/24(水) 23:26:55 

    ハイハイアンチ乙としか思わない。

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/24(水) 23:35:14 

    >>2
    さっきアプリごと消したけど
    またインストールしてしまった。
    マイナスくらいそうだな、とか色んな意見がありそうだな
    と思って書いたものなら平気だけど
    そうじゃないものを暴言も加えられ大量マイナスされると
    未だに落ち込むよ~

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/24(水) 23:37:27 

    少し傷つくけど、大体わかるから、あぁ、こういう層ねって思う。

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/24(水) 23:43:47 

    >>61
    ネットの世界でも、ワイのぼっちの才能は遺憾なく発揮されるのか…と諦めの境地にすらなるときがある

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/24(水) 23:44:46 

    最初は戸惑ったよ
    私の知ってる世界と違うって
    否定されたって

    でもそのうち思うようになった
    あ、貧乏なんだねって

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/25(木) 00:04:13 

    >>554
    わかるw
    我ながらマゾ気質あるなって思う

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/25(木) 00:05:11 

    >>27
    水原一平の使い込みの最初のトピで
    この人絶対嘘ついてるって書き込んだら
    大量のマイナスくらったわ
    ムカつくけどあの時はそう思ってた人が多かったという事なのよね

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/25(木) 00:11:51 

    >>1
    原辰徳😤

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/25(木) 00:15:01 

    >>1
    これを書いたらマイナスされるだろうなと予想できるけど
    それでも書きたいと思って書く場合がほとんどなので
    あ、やっぱり・・と思うだけ

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2024/04/25(木) 00:19:11 

    >>1
    ネット依存なんじゃない?
    ガルちゃんとリアルなんて違うから全く気にしないよ。実際日常生活うまくいってるし

    +6

    -1

  • 603. 匿名 2024/04/25(木) 00:20:35 

    >>1
    全然平気だわ。自分の意見って少数派なんだなって思うだけ。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2024/04/25(木) 00:36:08 

    何も思わないw
    特に深夜なんか酒飲んで、ロクに読みもしないで脊髄反射でマイナスしてるのも多いでしょw

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2024/04/25(木) 00:36:23 

    否定されて落ち込む時もあれば、視野が狭いなとイラっとする時もあるし、何も思わない時もある

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/25(木) 00:38:40 

    >>7
    トピ画パンサー尾形だと思った

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/25(木) 00:49:34 

    >>315
    誹謗中傷を注意したら、大量マイナスはあるあるだよ笑笑

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/25(木) 01:00:17 

    大量じゃなくて少しついただけでも、
    こいつら反射的にマイナス押してるなー、ちゃんと読んで考えてから押せや
    って思う

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/25(木) 01:12:14 

    ふーん、あっそ
    お前の中では違うんだな

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2024/04/25(木) 01:14:05 

    マイナスいっぱいでも、少しだけでもプラスがあると同じ価値観の人もいるんだと思えてちょっとは気がラクになります!
    間違えてプラス押しちゃった場合ばっかだったりしてw

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/25(木) 02:00:55 

    私のコメントで不快になった人がいたのか
    とポジティブに考える

    +3

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/25(木) 02:07:15 

    >>1
    えー自分の意見て少数派だったのか
    なるほどぉ

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2024/04/25(木) 02:07:23 

    >>1言い方変えるだけでプラスになるね

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2024/04/25(木) 02:09:50 

    たまに書き込みバイトが多いスレもあるので萎える
    最近ではMEGUMIのスレとか

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/25(木) 02:33:51 

    >>1
    ジャニオタはやっぱり怖い
    異様にマイナスつくし、粘着。
    まともな人もおるけど

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2024/04/25(木) 02:36:33 

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2024/04/25(木) 02:56:16 

    >>1
    ボケたつもりのコメントに大量マイナス…
    落ち込む。

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/25(木) 03:01:50 

    >>1
    「しゃっ」

    マイナス狙って書き込む時が多いからね
    どういう書き込みをすればマイナスが付くかはだいたい分かる

    例)
    ・不倫トピで不倫をやらかしたやつを擁護する
    ・政治トピで岸田や河野太郎を擁護する
    ・わいせつ事件トピでわいせつ犯を擁護する

    意外にプラスが付くときも多い

    ガル民がプラスを付けやすい返信予想)

    ・保守で古い考え方(ただし女性解放を否定するような返信は除く)
    例えば「箸の持ち方がおかしい」などを指摘するとプラスが付きやすい

    【確実にマイナスプラスを狙いたいガル初心者のあなたへ】
    1.トピで>>1のプラマイを見ましょう
    2.1でプラスが多くついている場合で、プラスをたくさんもらいたい場合、トピ内容に対し順張りをしましょう
    3.1でプラスが多くついている場合で、マイナスをたくさんもらいたい場合、トピ内容に対し逆張りをしましょう
    4. 1でマイナスが多くついている場合で、プラスをたくさんもらいたい場合、トピ内容に対し逆張りをしましょう
    5. 1でマイナスが多くついている場合で、マイナスをたくさんもらいたい場合、トピ内容に対し順張りをしましょう


    ガル民は単純なんで簡単にプラマイ操作できます

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/25(木) 03:14:32 

    >>124
    何回言うねんww

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2024/04/25(木) 03:19:45 

    >>21
    読まずにとりあえずマイナスとか影響受けすぎやろwww
    パッと見マイナス多かったからってそれだけで押したことないな
    攻撃的な意見にしか押さないわ

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/04/25(木) 03:21:02 

    >>22
    マイナス多くても、ちょっとでも分かるよ!ってなったらプラス押してる

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/25(木) 03:23:59 

    >>484
    ちょっと何言ってるか分からない

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/25(木) 03:41:17 

    >>554
    わかる。怖いもの見たさで見ちゃう。でもレスまでは怖くて読めないw

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/25(木) 03:41:36 

    >>7
    どんどんお父さんに似て来るね
    やっぱり血だわ

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2024/04/25(木) 04:19:52 

    プラマイあるときは、何かしら発言が相手に響いたんだなと思う。

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/25(木) 04:20:12 

    ま、ガルの意見=世の中の意見じゃないし。

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/25(木) 04:33:23 

    >>1
    マイナスの時は、性格悪い人達が押してるんだろうなって内容のものにそうなるから、逆に笑う

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/25(木) 05:11:27 

    >>1
    大丈夫、大丈夫ガル民の方がおかしいから
    移民が増えて日本じゃなくなってる
    日本の常識が通じなくなってきてるよ
    気にすんな

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/25(木) 05:30:04 

    トピの流れでマイナスにされるのが分かってる時は、プラスの数の方が気になる
    意外とプラス多いとちょっと嬉しい

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/25(木) 05:47:45 

    誹謗中傷じゃないのにマイナス多いと単に勉強になる

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2024/04/25(木) 06:08:37 

    >>3
    コメ主のコメントが大量マイナスでそこに意見書いた人に返信したらそのコメ主と思われたみたいで火に油だったのか
    人格から人生否定まで書かれてものすごい罵倒くらった時は逆になんか笑えてきた

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2024/04/25(木) 06:11:47 

    >>599
    私も嘘つきだと思ってた
    けど思い込みに溢れてそうだったから心の自衛の為にもそれ系のトピは見もしなかったよwうっかり反論したくなるしねw

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2024/04/25(木) 06:15:22 

    >>1
    マイナス多い時は感性狂ってるなガルおばたち…って思うようにしてるよ

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/25(木) 06:54:43 

    >>1
    落ち込む必要なんか全くナシ
    本当に有効な意見とか真実をついている可能性のほうが考えられるw

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2024/04/25(木) 06:59:14 

    >>1
    全く落ち込まない

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2024/04/25(木) 07:27:39 

    >>1
    お前ら底辺に言われてもダメージゼロやで(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2024/04/25(木) 07:30:59 

    見返さないから大丈夫

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/25(木) 07:43:51 

    >>8
    私も!
    ガル民なんて否定的な人の集まりだから
    『分かってねーなー!笑』て鼻で笑って終わり。
    マイナスついても悲しくならない!何で?笑

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2024/04/25(木) 08:14:20 

    >>207
    ダミー立てなくても愛子さまトピなら普通に立つから今やりたい放題

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2024/04/25(木) 08:18:52 

    変なこと言ってないつもりでも段々文字が小さくなるとあたおかな事言ってる人みたいな印象になるのがちょっと この機能要らないよね

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2024/04/25(木) 08:20:55 

    >>1
    視野せまー、頑なだなー、論点ズレてるなー、なんでみんなマイナス?言葉で説明してよ

    って思ってます

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2024/04/25(木) 08:40:41 

    >>93
    でも、そんな馬鹿なトピ開いちゃう矛盾

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2024/04/25(木) 10:15:15 

    気にしない
    大量マイナスで文字ちっちゃくなってても次の日観たらプラスで色変わってることもある
    あと同じ内容でもトピ違えばマイナスだったコメントがプラスになることもあるし
    考え方って人それぞれだよなぁくらいに思う

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2024/04/25(木) 10:51:38 

    ぶっちゃけ大量マイナスよりもプラマイ一個もつかない方が悲しい

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2024/04/25(木) 12:02:38 

    >>564
    それは釣り師だと思うわ

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2024/04/25(木) 13:15:00 

    気にしない。
    虐めっ子に楯突いて悪い?

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2024/04/25(木) 21:44:31 

    >>1
    私の考え方ってレアなんだなと思ってる
    別に皆同じ考え方である必要ないし、違う視点で見れるのはそれはそれで悪くないよね~

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2024/04/25(木) 23:30:47 

    >>488
    ですよねー。
    同意ありがとうございます

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2024/04/30(火) 06:53:26  [通報]

    ショック受けて、しばらくガルちゃんとは距離を置く。

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2024/05/14(火) 08:08:54  [通報]

    >>340
    わかる
    自分の知っていることで誤った知識を持っている人が多いと正しい知識を知ってほしい
    ただ学問的な話に「自分はそうは思わない」とレスがきた時はショックだった
    学問的正しさより感情論のほうが正しいこともあるのだと

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/05/21(火) 20:34:22  [通報]

    無知なバカがこんなにたくさんいるってほんと日本ってクソと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。