ガールズちゃんねる

何をされたら友達から雑に扱われていると思いますか?

585コメント2024/05/05(日) 15:46

  • 501. 匿名 2024/04/13(土) 17:40:39 

    遅刻されたら、あー、私との約束はどーでもいいと思われてるんだなーって思う。

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/13(土) 17:40:47 

    友達だと思っていた相手と遊んだ数日後、彼女のブログに私のことが「高校の同級生」と書かれていた。
    別の日に共通の友達の結婚式に出席した数日後、今度はブログに「友達の結婚式」と書かれていた。
    ああ私はその扱いなんだな、と感じてしまって、それ以来遊ばなくなった。
    高校のときからのいわゆるオタク友達だったけど、彼女は好きなアニメや声優の話題で他の人と盛り上がって、でもその場で私がアニメの話をすると「そういう内輪の話はこういうところではしないで!」と怒ってくるような人だった。
    なんていうのか、他に遊び相手がいないときは優しくしてくれるけど、他に遊び相手がいるときは徹底的に邪険にされていたような感じ。
    なんでこんな人と一緒にいたんだろう、とブログを見て完全に目が覚めた。

    先日その彼女からお金の無心をされて、今までのいろいろなことを思い出してモヤモヤしてしまったので供養の書き込み。
    ガン無視してブロックしたけど、最初からSNSブロックしときゃ良かった‥とちょっと後悔してる

    +12

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/13(土) 17:41:20 

    >>1
    シンプルに約束を守らないことかな
    連絡するって言ったのにしなかったり、会う約束だったのにキャンセルになったり、この後に予定が入ったと向こうの都合で解散時間を早められたり

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/13(土) 17:42:22 

    >>74
    私も目つけられてるおつぼねさまにに散々ヤリモクって言われたわ笑

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/13(土) 17:42:47 

    >>467
    強い!あなたがすき!

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/13(土) 17:42:53 

    プレゼント渡しても、ありがとう言わない人

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/13(土) 17:46:48 

    >>427
    たった一時間の為に化粧して電車乗って移動とかダルすぎる。
    後出しで一時間だけと伝えてくるのもダルい。最初から一時間しかないこと伝えた上で誘えよと思う。

    +21

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/13(土) 17:49:36 

    >>421
    お金の問題より時間の問題なんだよね
    夕方には子供帰って来るし

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/13(土) 17:52:43 

    >>35
    わかる。
    私って毒舌なんだよねを免罪符に、悪口の多い子。もう1人の子も自分の愚痴は優しく聞いてほしいけど、私の愚痴には大半が説教😂
    ゴミ箱の人達から離れてスッキリしました。


    +7

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/13(土) 17:53:28 

    >>35
    私も最近愚痴吐き用にされてる?と思うことが多々ある。あんまり乗らなくなったら連絡が少なくなった。愚痴や不満の多い人は本当つまらない

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/13(土) 17:53:36 

    >>39
    彼氏最優先の子って一定数いるよね。彼氏と約束してる日だけじゃなく、予定が合いそうな日はすべて空けておきたいらしく、こちらとは全然予定合わなくなる。
    しかも彼氏に依存するタイプだからいつも向こうから振られてその度に遊ぼー遊ぼー言ってくるのもうざい。

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2024/04/13(土) 17:55:35 

    ネットワークビジネスに誘われた

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/13(土) 18:01:09 

    >>508
    よこ
    私独身だけど働き始めて以降はそもそも友達と遊ぶという概念がもうないかも。話したいからランチしよう、お茶どう?ならあるけど。
    ただ、自由に時間使えるのが独身のメリットだから別にいい大人でも一日中遊びたいなら全然いいんじゃない?友達なら普通に、子ども帰ってくるからっていって解散するか抜ければいいんじゃないかな。 
    独身は独身を謳歌してるんだから子育て中の人と合わなくなるのは仕方ないし、それでも会いたい友達ならお互いが気持ちいい関係であれるように工夫すればいいだけ。否定しなくてもいいんじゃない。
    私は子持ちの友達とご飯の時は、子どもも一緒なこともあるし正直ゆっくりはしゃべれないけど、それでも会いたい友達なら状況を理解して配慮するように努めてるよ。

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/13(土) 18:01:51 

    >>408
    これ私の友達もたまにやる。他の友達とか彼氏だとか。正直いい気はしないよね。いつもモヤモヤしてた。このトピ見て失礼だってことに気付いて欲しいよ。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/13(土) 18:02:07 

    >>496
    案内されるときに奥にいたらそのまま座っちゃうけど、
    次の店では流石に、さっき奥座ったから座りなよって譲るようにはするけどそうじゃない人もいるんだね‥

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/13(土) 18:03:10 

    >>467
    ウケます🤣

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/13(土) 18:05:44 

    >>1
    一緒に食事してるときに他の人からきた長文メールに長文で返信してるとき。あと電話がかかってきてそこそこ長話されるとき。失礼だってわかんないのかな。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/13(土) 18:07:48 

    嫌だとかあんまり好きじゃないと伝えた事物を推される。

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/13(土) 18:07:57 

    >>517
    あれ、本当に何なんだろうね。
    多分気を許してるからできるんだろうなとは思うけど、正直めっちゃ失礼だよね。自分ならやらないし、万一緊急で返事返さなきゃって時は必ず断りを入れるかお手洗いに立つよ。

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/13(土) 18:08:46 

    >>151
    お土産横流しは嫌だよね
    いい嫁ぶってるよね
    次があるならのしをつけたらいいよ
    内のしで

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/13(土) 18:09:09 

    >>46
    個性的で面白い友達だったが、数年付き合って、時間にルーズ、逆鱗がよくわからないところにある、話の腰を折りまくるので疲れて離れた。脳機能になんかあったかもなあと思ってる。

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/13(土) 18:12:29 

    一緒にいる時他の友達とLINEでやりとりしてて、「ねぇ、この後○○ちゃんと遊ぼってなってるんだけどいい?一緒に行く?」って言われた時。
    は?何言ってんのこいつってなった。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/13(土) 18:16:43 

    >>16
    友達の家で会ってるとき、このあと彼氏と約束があるからと私と一緒にいるのに化粧やら身支度を始めること。私の後に会うのわかってるんだから最初から素っぴんじゃなく化粧しとけよと思う。化粧や身支度の片手間で相手するって普通に失礼だろ。

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/13(土) 18:18:20 

    >>401
    お詫びに贈り物したり次会った時に奢ったりはしたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/13(土) 18:20:35 

    >>58
    わかる。嫉妬とかは全然ないけど、おすすめ聞かれて私が話した場所に違う友達と行ってきたよ的な話聞かされてイラッときた。私が誘った時はやんわり断ってきたくせに。わざわざ行った話ししてきて、面倒くさい女だとは思った。

    +11

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/13(土) 18:26:05 

    >>518
    つい最近それで揉めたからすごいわかる。
    それ、前に試して良くなかったんだよね。いま、それよりこっちが欲しいんだあって言ってるのに、自分の推し愛が強すぎて何も聞いてない。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/13(土) 18:26:39 

    >>1
    ・他の友達との温度差
    ・こちらの好きなものを否定してくる
    ・体調悪いときに配慮がない
    (自分が体調悪いときは配慮を求めるのに)

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/13(土) 18:28:55 

    >>517
    頭悪いよね
    目の前で長電話されて、その途中で料理は届いちゃったし困ったことある。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/13(土) 18:30:10 

    >>521
    30歳越えて時間にルーズな人はほとんど発達とかそっち系だと思ってる。本人は予定を詰め込んでて忙しいからと思ってるみたいだけど、いい大人が余裕も持たせず予定をギュウギュウにしてることがもうちょっとおかしい。予定に遅れたことだって過去に山程あったのに学ばないって学習機能疑うよ。

    +13

    -1

  • 530. 匿名 2024/04/13(土) 18:32:25 

    >>427
    後出しで言われるのが嫌だね
    最初から「後に予定入っててこの日の1時間しか空いてないんだけど、よかったらお話ししたいな」みたいに言われたら悪い気しない気がする

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/13(土) 18:33:00 

    第二子を出産したとき、「出産祝いとして第一子にはコレ、第二子にはコレが欲しい!」って総額3万円を指定されたのに、内祝品は1300円くらいのお菓子だった。

    ちなみに私は病気で子どもが産めないことを知っている

    +12

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/13(土) 18:34:28 

    >>531
    普通内祝いって半分くらい返すよね
    お祝いの物指定するのもどうかと思うし常識ないね

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/13(土) 18:34:34 

    >>23
    そんなんされたら「私はもう帰るからいいよ。ごゆっくり。」と伝えてもう二度と遊ばないだろうな。

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/13(土) 18:46:59 

    >>512
    選挙入れて!は引いたな

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:00 

    出先で知り合いと会った時、私の存在一瞬で亡き者にしてその人とずーっと話し込んでたこと。
    知り合いと会えて嬉しいのは分かるし、無視しろなんて言わないけど、「久しぶりー!!今友達と一緒だからまた連絡するね!」くらいでも良くない?私いつまで待てばいいの?

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:11 

    >>27
    これ本当萎えるよね
    しかも今週末とか誘われたとき舐められすぎてるなと思って、さすがに遠回しに注意した

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:43 

    >>151
    もう会わなくていい
    悲しくなってきた

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/13(土) 18:50:51 

    >>454
    あとからでも請求すべきだよ

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/13(土) 18:57:13 

    わざわざ新幹線乗って友達に会いに行って、その友達の家(一人暮らし)に泊まる予定だったんだけど、駅着いたら「ごめんまだバイト中だからお店まで来れる?」と言われ頑張って辿り着いて、やっとバイト終わったと思ったら「ごめん今日送別会あってこれからみんなでボーリング行くんだけどいい?」って言われた。いい?も何も、私ホテル取ってないし土地勘ゼロだし、一緒に行くしかなくて渋々行ったけど、他の人たちに特に紹介とかもなく、みんな「あの子だれ?あんな子いた?」みたいになっててまじで地獄すぎた。もちろん絶縁した。

    +15

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/13(土) 18:58:04 

    引っ越した時、新居に行きたいと言われ招待したら、手土産に食べかけのユニバのポップコーンバケツ持ってこられた。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/13(土) 18:58:19 

    >>458
    わかるよ、私も娘の友達にこういう子いた。
    女の子に多いよね。
    でもなんで幼いのにそんな思考回路になれるのかが謎すぎる。その子はお兄ちゃんが歳離れてて反抗期で家で暴れてたらしいけど、家庭環境でなんらかの不和があるとそうなるのか。
    幼稚園でそんなの怖いし、そんな友達いらないよと思ってつらかった。
    娘には言わなかったけど

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/13(土) 19:04:14 

    ドタキャン
    重要なことになると連絡ぶっち、後回し、濁し

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/13(土) 19:13:42 

    >>468
    本当にこの通り。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/13(土) 19:16:48 

    >>497
    まさに!元彼がこれで上司のこといちいち細かいみたいに言ってたけど、たんに貴方が細やかさのない大雑把な奴だからですよと思ったよ。そこまで仕事ができる人とは思えなかったなぁ。ほんと防御力だけ高い図太い人でした。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/13(土) 19:24:31 

    >>500
    切ってからも10年粘着されたんだよ。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/13(土) 19:28:42 

    >>531
    タカリじゃん
    常識無いねその人

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/13(土) 19:42:01 

    >>454
    普通なわけがない
    早く返してもらうべき

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/13(土) 19:44:31 

    >>494
    うちの家族がそのタイプだから「それ誰が言ったか覚えてる?」とか言うようにしてる
    こちらも時間割いてるわけだから、、
    ちょっと違うけどうちの親や友達も今私が言った話しをさも自分が思いついたかのように話すから、「私が言ったやつw」って毎回言ってるよ
    本当脳みそどうなってるの?って思うけどw
    確かに家族の方が影響力あるかもしれないけど、あなたの言葉が心に残ってるのは確かだから、、
    それに気付いてくれると良いよね

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/13(土) 20:22:56 

    >>58
    会うたびいつも知らない友達と遊んだ話されるの辛かったな。毎回2時間もされて、もうなんなの、私はなんのために会ってるのと思ったら悲しくて涙が出てきてた。泣きながら「いいね友達がたくさんいて」って言ったら「○○(私)ちゃんも友達できるよ」って言われた。もう疎遠にしたよ

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/13(土) 20:52:09 

    犬飼ったら頭おかしくなっちゃった友達
    うちも犬いたから可愛いのはわかるけど、彼女のはちょっと理解できなかった
    散歩に行けばインスタ並に10ショット以上の犬の写真を送りつけてくる。これが週に3回以上。LINEで真面目な話してても唐突に犬の写真。あ、ゴメーン〇〇が可愛い顔したから伝えたくって❤️って。
    終いにはうちの犬が亡くなったとき、うちの〇〇見て元気だして❤️って写真を連チャンで送ってきた。それでもうつきあい切れなくなった。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/13(土) 21:08:45 

    >>548
    わりと重めの相談が多いから、脳のキャパ超えてんのかなーとか、まあ解決すりゃいいか、とか思って目をつぶってきたけど、気づいてもらえない透明人間扱い、キツくなってきてる。あなたのコメで気づいたわ。機会があったら言ってみる。感謝。

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/13(土) 21:23:22 

    ずっと仲良くしてたのに急にLINEの未読無視。めちゃめちゃ心配していたのに、何か月かぶりにLINEが来たら大親友とケンカしてLINEをする気力が無かったんだとか。もう私は離れるから、大親友と仲良くしてればと思う。

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2024/04/13(土) 21:51:19 

    遊ぶ約束より、向こうから誘ってきたワークショップみたいなものをキャンセルされることが多い。「行けなくなっちゃったけど、ガル子ちゃんは楽しんできてね」って。私の参加は決行されるから相手は罪悪感ないのかな?

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/13(土) 21:54:22 

    >>356
    年賀状あるある。印刷する前にヘッドクリーニングもテストプリントもせずに印刷しちゃって、失敗したと思われる年賀状が送られて来た事がある。確かに捨てるのはもったいないけどね。裏に「失敗しちゃってごめんね」とかあればまだ許せるかな…

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/13(土) 22:20:58 

    >>411
    そうそう。勝手によこしてきた感覚。こんなの頂いて勿体無くて使えないみたいなSNSで投稿してて、外面いいなと思ったよね。
    私の誕生日には私が渡したプレゼントを写真つきで送ってきて、おめでとうだって。
    どういう感覚だよ、この人と思ったよね笑
    最初から言ってくれれば渡さなかったし、他の楽しく交換し合える人に渡したかったなぁ。。
    蓋あけたら自分には使うけど人にはお金使いたくないケチさ。共通の子も疎遠にしてた。

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/13(土) 23:32:47 

    結婚を報告したんだけど、翌月会ったときにはそれを忘れられてたこと

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/13(土) 23:46:40 

    >>549
    毎回2時間も💦ヒェーっ。
    どんだけ無神経。よー喋る女だなー
    せめて15分ぐらいにしてw
    私も疎遠にする相手だわ
    こっちから願い下げだ

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/14(日) 00:06:35 

    グループで遊びに行って、私は写真撮るよーって撮るけど向こうから交代して撮るよーって言われない。
    みんなで撮ることはたまにあるけど。
    例えば4人で遊びに行って私抜きの3人の写真は複数あるけど、私+1人か2人の写真はない。
    地味に傷つく。もう遊んでないけど。

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/14(日) 00:07:41 

    >>2
    ドタキャンされた挙句、わたしの調べた店を後日別の人と行ってた

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:15 

    県外にドライブ行くって伝えてたのに、前日集合時間の確認したらその日午後からしか遊べないと言われた。
    色々調べてたのにアホらしくなった。

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/14(日) 00:24:05 

    >>201
    元のコメ主おとなしく見えて性格陰湿そうだなと思った。

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:52 

    >>363
    まず大切に関わって、そこで大切に返してくれる人にだけその後も優しくしていけばいいんだよ。
    損得じゃないけど、関わる人みんな大切にしても中には礼儀知らずもいるから絶対にあなたか損をする。
    見極めないと時間もお金も心も無駄になるからね。

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/14(日) 00:49:59 

    >>25
    ライブの時に私はさっさと出てご飯食べに行きたいんだけど、終わってからご挨拶をしたいのでそこそこで待ってるとLINEが来てて仕方なく行ったら、20分くらい立ち話をして「これから友達とご飯の約束だから~」と言われた。
    以来どんなにLINEが来ても「帰りを急ぐからまたね~」と返してる。

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/14(日) 02:46:22 

    >>521
    > 時間にルーズ、逆鱗がよくわからないところにある、話の腰を折りまくる

    全く同じ友達がいるんだけど、なにか発達障害とかの特徴なのかな…
    1つ1つはなんとか我慢できるようなことでも、全部重なるとキツイし疲れるよね

    +5

    -2

  • 565. 匿名 2024/04/14(日) 07:53:16 

    >>33
    友人A・Bと待ち合わせをしていて、Aが一番最後に来てお詫びの言葉をBにしか言わずそのまま私のことは完全無視で予約していたお店の方に歩いて行った時に、あまりのショックでそのまま帰ろうかなと思ったことがある。
    Aとは長い友人関係にあったけど、あまりいい関係ではなくなってきたと感じていた頃だったから悲しかったし腹立たしくもあった。
    その日は3人で食事をして私は一応その場では大人の対応をしたつもりだけど、その後一切会っていない。
    3人でいる時に1人を無視するような態度を取る人ってたまにいるけど、それって最も最低で失礼極まりないことで、やられたら一瞬で嫌いになる。
    たまにLINEが来るから何事もなかったように返してるけど、もう二度と会うつもりはない。

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/14(日) 07:53:35 

    >>552
    それはちょっと、、あなたが嫉妬深い
    だけじゃない?大親友と喧嘩したら
    相当メンタルやられると思うよ。
    大親友と友達の仲に嫉妬してるだけ
    じゃないの?そんなんで離れるとか、
    ちょっとめんどくさいかも。

    +2

    -4

  • 567. 匿名 2024/04/14(日) 13:25:42 

    >>566
    メンタルやられていたってこうだからってLINEのひとつ返してくれたらね。この人だってしょうがないって待つんじゃない?急に何ヶ月も音沙汰ない時点で雑に扱われてる。嫉妬深いのかもしれないけれど、もういいやってなる気持ちもわかる。

    +4

    -1

  • 568. 匿名 2024/04/14(日) 13:31:19 

    >>563
    私もライブで毎回これする友達がいて本当は切りたい
    友達のSNSでつながってる友達とか興味ないから挨拶行っていい?からの立ち呆けも疲れるし、ライブ終わりはさっさと帰りたいのにさっきの人たちと合流したい←はっ?みたいなの多くて辟易
    これされてなんとも思わない感覚の人多いのかなあ?私は結構だるいんだけど

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/14(日) 15:05:14 

    >>565
    友人がランチに成人した娘を連れて来て、それはいいんだけど、最初から最後までずっと娘とだけキャッキャしてて私は蚊帳の外だった時、なんとも言えない虚しさがあったわ。

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/14(日) 16:07:40 

    >>557
    返信ありがとう
    友達の話+自分の話で2時間、これが毎回だった…
    しかもペットが亡くなりそうで私が辛い時期にもそれされてキツかったよ
    自分の話ばっかりなのに他によく友達いるなと不思議でしょうがないよ
    未だに切っちゃったことに罪悪案あるけど、あなたの返信で切ってよかったんだと思った、ありがとう😢

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/14(日) 18:35:16 

    >>562さん
    ありがとうございます。周りが共通の友達ばかりだから誰にも話せなくて、ここに書いたら気持ちがちょっと救われて、、と思ってたらコメントついてて、元気付けられました。

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/15(月) 01:37:33 

    >>567
    一本ぐらい連絡ほしかったよね。
    死んで携帯触れない状況ではなかったわけで。
    嫉妬と言うより雑子の想像性と配慮のなさを感じるよ。雑に扱われたって感情になるのもむりはない。


    +3

    -1

  • 573. 匿名 2024/04/15(月) 10:33:29 

    >>483
    高校時代の友達の嫉妬はすごい。同じ土俵にいたのに…って思うのか。悔しんだろうねえ。

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/15(月) 19:15:28 

    >>467
    大胆やな!
    ようせんわ🤣

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/15(月) 20:42:26 

    >>16
    あった
    映画見た後に「ご飯食べに行こうか」って言ったら「この後〇時から友達と約束してて帰らなくちゃ」って言われた事ある
    もっと早く言ってほしかったな

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/15(月) 21:52:37 

    >>14
    当日になってから行き当たりばったりの無計画な行動に、他人を巻き込むことに抵抗ないタイプとは性格的に合わないわ。ノープランはやめてくれ困る、と伝えても全く変わらず
    私ぼかり事前に予約したり計画立てて虚しくなった。ぞんざいに手抜きされてるだけだと感じたから縁切ったけど、親しき仲にも礼儀ありだわ

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/15(月) 22:02:30 

    >>302
    私や、優しくて自分にぞっこんな彼氏や男性相手には平気で遅刻するのに、自分から惚れた男性や彼氏との待ち合わせには絶対に遅刻しない友達がいたわ。理由を聞いたら、彼氏が遅刻する女性は嫌いって言うから嫌われたくない、だって。舐められてただけだった

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/16(火) 05:56:48 

    友人から結婚式のためのイラストを依頼されて送ったら何も返事が無かったこと
    イラストは普通に使われてた

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/17(水) 09:49:49 

    久しぶりに会うのに寝起きスッピンで来て、ここ行こうって言ったのに自分の行きたいところだけで私の希望最後まで無視して、自分の話を長々と早口で語られ、その話の殆どが自分はこんなにも職場ですごい存在だという内容。私の話はいいねーって言って終わり
    会話する気持ちも失せてきて、口数が減ってきたところで「私に気遣わなくていいよ笑」と言われた
    もう2度と会わないと決めた。

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/18(木) 02:03:02 

    >>563
    ライブのイベント会社で働いてるんだけど、終演したら速やかに退場してほしいのにいつまでも話し込んだり写真撮ったりしてて迷惑なんだよね

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/18(木) 18:27:23 

    >>69
    女トモダチにされたことある
    カラオケ機器の使い方分からなくて聞いたらお前人(店員さん)の話聞いてるのか!と
    何様のつもりなんだか怒
    速攻帰宅したら良かった。

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/19(金) 17:58:09 

    人のお祝い事に対していつも自分のこと付け加えてくる
    私も何月が誕生日とか、私はこうなんだよとか
    自分が一番でお祝いする気が見えない

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/21(日) 08:37:47  [通報]

    2ヶ月前に約束して地方から3時間掛けて遊びに行って、こちらは手土産も持っていってるのに、「今日に限ってお菓子がないのー」って、インスタントコーヒーしか出されなかった時、食べたいわけじゃないけど、おもてなしする気持ちがないんだなとガッカリした。

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/22(月) 23:18:17  [通報]

    >>407
    まったく同じ人がいた😭
    無言で20分遅刻された上に、事前に言わずに「この後用事あるから」とランチ1時間で切り上げ
    こっちは1日空けたのに

    しかもランチ中もプライバシー詮索された挙句、上からズケズケと価値観押し付けの説教…と、散々だった
    その子学校の先生だったんだけどね…こんな非常識で仕事つとまるのかとびっくりした
    二度と会わんわ

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/05/05(日) 15:46:24  [通報]

    私暇だから、と自分の主張ばかりして会おうとする。
    こっちのことは暇前提?か私もお茶したいと思っていると都合良く考えてる人。
    断ったら機嫌悪くなるし友達じゃないなと思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード