ガールズちゃんねる

へずまりゅう「一緒にいじめの復讐ができれば」”学校乗り込み計画”に賛否両論相次ぐ

211コメント2024/04/16(火) 20:12

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 16:29:35 

    へずまりゅう「一緒にいじめの復讐ができれば」”学校乗り込み計画”に賛否両論相次ぐ - 芸能 : 日刊スポーツ
    へずまりゅう「一緒にいじめの復讐ができれば」”学校乗り込み計画”に賛否両論相次ぐ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    「今とある学校の生徒から虐めの告発があって一緒に学校へ乗り込む計画をしてる」


    そして「その子は自殺寸前で俺に相談をしてきてくれた。これから一緒に虐めの復讐ができればいいと思ってる。現在虐めに遭って苦しんでる子はいませんか?一緒に虐めっ子を制裁しようよ」と続けた。

    この投稿に対し「乗り込むとか復讐とか穏やかじゃないな 虐めの相談を受けたみたいだけどその子はご両親には相談してるの?」とコメントが寄せられると、へずまは「虐めが無くなれば一番良くて手荒なことは出来ればしたくない。月末九州に行くタイミングで本人と親に会って話して来ます」と返答。ほかにも「ダークヒーローなのか」「「これは素晴らしいと思う」「手は出したらアカンよ」…などと賛否を含め、さまざまな意見が寄せられている。
    返信

    +29

    -85

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 16:30:05  [通報]

    おめぇは引っ込んでろ
    返信

    +207

    -8

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 16:30:43  [通報]

    この方は何をされている方なの?
    返信

    +74

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 16:30:53  [通報]

    直接乗り込む気?
    テロリストじゃん
    返信

    +100

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 16:30:53  [通報]

    まあ、へずまりゅうのその気持ちだけでもいじめられてた側からしたら嬉しいよね。された側は一生忘れられないから
    返信

    +339

    -11

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 16:30:57  [通報]

    存在が反社すぎて怖い
    返信

    +32

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 16:31:05  [通報]

    捕まるだろ
    いや、捕まれ
    返信

    +50

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 16:31:23  [通報]

    何正義の味方ぶってんの?
    返信

    +62

    -13

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 16:31:25  [通報]

    執行猶予中なのにようやるわ
    返信

    +39

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 16:31:32  [通報]

    ガルでやたら見るけどyoutuber?
    有名なの?
    返信

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 16:32:04  [通報]

    どうしてへずまに相談した…
    返信

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 16:32:21  [通報]

    仕返しは必要!やるべき!じゃないと一生そいつ等にナメられる人生になる
    返信

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 16:33:14  [通報]

    帽子被ってるじゃなくて乗ってるwww
    返信

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 16:33:18  [通報]

    >>1
    こんなもんが正義になったら世の中復讐だらけになってマジで誰も残らなくなるぞ
    今生きてる人のほとんどは、自分が知らないだけで誰かの恨みを買ってる可能性あるんだからな(逆恨みも含む)
    返信

    +83

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 16:33:20  [通報]

    >>4
    人殺しの元へ乗り込むらイーブン
    返信

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 16:34:03  [通報]

    別に私はこれ、いいと思う
    いじめられてた子がそれを望んでるならね

    旭川いじめ事件の最新ニュース見た?
    また学校がいじめ調査書を全て非公開にしたんだよ?
    行政はいじめから守ってくれない、むしろ加害者を守ってる
    ならいじめられた側はどんな手を使ってでも復讐する権利はある
    返信

    +144

    -16

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 16:34:15  [通報]

    >>1
    へずま君、復讐は自由だけどやるなら1人でやりな。

    自分なら1人でやります(過去にやりました)
    返信

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 16:34:26  [通報]

    >>1
    一旦来たら、しばらくはイジメ自体はなくなるぞ
    そのしばらくがどのくらいかわからないけど
    子どもの貴重な時間からイジメは消える
    返信

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 16:34:31  [通報]

    >>1
    気持ちだけは評価するけど実行したらただの犯罪者
    いじめの証拠を集めて警察に行けって言ってやるのが正しいんじゃないのか
    返信

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 16:34:43  [通報]

    煽りとか抜きでへずまんが叩かれてる理由が本気でわからない。
    クソみたいな会社で働いてる奴らよりよっぽど社会のためになってるですよ。
    返信

    +10

    -9

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 16:34:49  [通報]

    この人ゆたぼんとかちょんまげ小僧に接触したり
    ちょいちょい小中学生に近づこうとするけどそっちの趣味でもあんの?
    返信

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:03  [通報]

    相談相手がへずまりゅうなのが間違ってる気がするけど
    この子にとってへずまりゅうに相談することで少しでも楽になるのなら仕方のないか。
    返信

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:15  [通報]

    >>5
    話めちゃくちゃだけど、この人の鈍感さはいじめっ子に効果はありそう
    ただし活動を継続してくれるのであればね。
    返信

    +69

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:15  [通報]

    >>17
    復讐の仕方は自由だよね

    相手が最も嫌がる形でやればいい
    返信

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:16  [通報]

    別にいいと思うよ
    いじめっ子なんて人権ないから
    返信

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:16  [通報]

    余計に虐められるかヤバい奴認定されて卒業まで孤立しそうなことしてやるなよ
    返信

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:24  [通報]

    >>5
    相手に復讐っていじめられてたら一度は考えることだしね
    実際できるできないにかかわらず協力してくれると言っている大人の存在は心強そう
    返信

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 16:35:29  [通報]

    へずま良いやん!
    やったれや!!
    返信

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 16:36:06  [通報]

    やっぱり嫌な気持ちからは、少しでも早く抜け出して忘れて悪縁切った方がいい
    返信

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 16:36:20  [通報]

    >>16
    同じく。
    やられた側が精神疾患や肉体的にも傷付けられて就職や恋愛にも響いて人生詰むのに、いじめた側は知らん顔で楽しそうに生きてるのが納得いかない。

    見せしめは必要
    返信

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 16:36:25  [通報]

    >>21
    この人名前しか知らんけど、子供にしか相手にされへんのとちゃうん?
    返信

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 16:36:31  [通報]

    かえって面倒な事になりそう
    返信

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 16:37:03  [通報]

    >>23
    パフォーマンスだけじゃなくて大事なのは継続だよね
    返信

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 16:37:40  [通報]

    こいつは信用ならん
    信じちゃ駄目だ
    返信

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:00  [通報]

    >>32
    大事にしてくれる人はこういう場合有難いよね
    返信

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:12  [通報]

    >>8
    虐められっ子が本当に正しいかも分からないのに。
    ニュースになる悪質な虐めと違って、どっちにも原因があることも、虐められっ子か最初は虐めっ子だということもあるのに。
    返信

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:14  [通報]

    >>22
    自◯するよりマシだよね
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:20  [通報]

    自民党や経団連や竹中平蔵はスルーするへずま君
    返信

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:33  [通報]

    漫画やドラマじゃあるまいし……
    現実はそうスカッと展開に持ってけないと思うけどなぁ
    そのいじめられっ子の親御さんはそれでいいのか確認したのかなぁ
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:39  [通報]

    加害者側にあいつにはやばい大人がついてるって思わせるの大事よね
    うちも我が子がいじられてイヤだって言ってた時に、ヤバい親だって思わせる手段はいくらでもとれるから困ったら言いなさいって声かけてたわ
    返信

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 16:39:03  [通報]

    >>16
    虐めっ子をネットに晒上げて日本中で叩けるしね
    返信

    +38

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 16:39:06  [通報]

    >>33
    しつこそうだし、受けたら続けてくれるかも
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 16:39:14  [通報]

    正直これに関しては、こういう何やっても怖くない厄介な奴がいじめられた側の味方になるのはいいと思う
    言ってる事も合ってるからね、学校の先生や学校側は自分達の事しか考えてないからいつまで経ってもいじめで不登校ってのが減らないんだよ
    親には相談したのかって言ってる奴いるけど、親ができる事だって限界があるし、正直いじめた側の家にいじめられてる側の親がたとえ乗り込んだところで、いじめてる奴の親だからって一応その場で謝るけど舐めた態度な事もあるし、警察にとかなっても上手く動いてくれない場合も多い
    だったらこういうネットに一応強い頭おかしい奴を入れた方がいい
    返信

    +9

    -9

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 16:39:34  [通報]

    へずまが帰った後よけいイジメが酷くなりそう
    返信

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 16:39:35  [通報]

    >>1
    この人は物事を良い方向に解決する能力は皆無だと思うわ
    関わった時点で人工災害になりそう
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 16:40:13  [通報]

    >>42
    能戸の被災地支援(賛否はあるけど)もいち早くしてたから少しだけ期待しとく
    返信

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 16:40:47  [通報]

    >>2
    ってか乗り込んで相手の顔晒すんだろうか?
    それがもし間違いだったらどう責任取るんだろうか?
    まずは学校との話し合い、教育委員会との話し合い、場合によって弁護士、警察との話し合いじゃない?
    それが冷静にできなさそうな人だから不安しか無いんだけど…
    返信

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 16:41:14  [通報]

    アポ無し許可無しで学校に侵入したらダメだよね?前に沖縄の学校に変な団体が不法侵入してビラ撒いて日版されてた。
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 16:41:19  [通報]

    そういえば能登地震の被災地ボランティアは行ってるのかな?
    来ないでくださいって言われてる時に行ったのに人手が必要な今行かないなんてことないよね
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 16:41:58  [通報]

    こんな奴に助けられたら
    なおさらイジメられちゃうよ〜
    返信

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 16:42:09  [通報]

    お前がかかわると、大事になる。
    返信

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 16:42:30  [通報]

    >>40
    昔のいじめられっ子がもう被害を受けないようにわざと非行の道に走るのとベクトルは同じだね、良し悪しは置いといて自害するよかマシだなと。
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 16:42:59  [通報]

    子供相手にしか強く出れないのかよw
    返信

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 16:43:02  [通報]

    へずまのことだから全然関係ない子晒して面白がりそう
    返信

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 16:43:37  [通報]

    >>1
    人相悪すぎ
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 16:45:02  [通報]

    いじめをしたら、やべえおっさんが来るかもしれないって恐怖を与えるのは悪くはないが
    それがへずまでワロタ
    返信

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 16:45:12  [通報]

    >>1
    へずまに相談するようなやつだからいじめられるんだよ
    返信

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 16:45:18  [通報]

    >>36
    だよね
    片方の言い分だけしか聞かずに加害者被害者の判断するのは駄目だよね
    ってかへずまは無関係な第三者なんだから、(自称)被害者の復讐に手を貸したらへずまはただの加害者じゃんって思う
    返信

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 16:45:35  [通報]

    >>1
    いや犯罪者が学校にくるとかやべーわ
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 16:45:57  [通報]

    乗り込んで復讐って何するの?嫌な予感しかしないよ
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 16:46:14  [通報]

    でもこういう企画、相談した本人は嬉しいだろうね
    人は本当に精神弱ってるときはアドバイスなんて何の役にも立たないんだよ 自分の足では起きあがれないから誰かに助けて欲しい その無償の助けが一番救われる
    返信

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 16:46:15  [通報]

    >>47
    念のため顏はさらさないほうがいいかもね
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 16:46:21  [通報]

    流石に部外者が学校に乗り込んだら逮捕じゃないの
    復讐うんぬんって言ってるし
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 16:46:23  [通報]

    個人的にはイイゾモットヤレだけど
    こういうのが許されると世の中おかしくなると思う・・・
    返信

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 16:47:29  [通報]

    >>64
    逆に今までこういうのがいなかったからいつまでたってもイジメが隠されて被害者が自死しちゃうんだよ
    返信

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 16:47:30  [通報]

    いいと思うけど、へずまりゅうに頼むのはやめといた方が…って思っちゃった。でも乗り込むみたいな事するってなるとへずまりゅうレベルの人が適任なのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 16:47:54  [通報]

    >>1
    被災地に行く行動を取ったりそして次はこれですか
    人生を悟るにはまだまだ道のりや時間が必要そうですね
    何を失えばこの人はまともになるんだろう
    返信

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 16:47:56  [通報]

    GTOに感化されちゃった?
    返信

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 16:48:05  [通報]

    何故へずま??自殺まで追い込まれた子がよりにもよって何故へずまに相談??
    返信

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 16:48:21  [通報]

    へまずりゅなよう
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 16:48:52  [通報]

    >>16
    ん〜実際のやり方まだ分からないし見たわけじゃないからなんとも言えないけど完全にダメな事だとは言えない私もいる
    いじめっ子はどこかで制裁されるべきだと思っちゃうし
    返信

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 16:49:11  [通報]

    迷惑系引退したり慈善活動してたり偉いけど、こんだけ俺は慈善活動したのにまだ世間からは認められないのかってキレたり、今回の件だったり、ちょっと世間の認識とはズレてるから怖いのよ
    本人はダークヒーローのつもりだろうけど、一方の証言だけ聞いて動くのは危険ってわからないのかな
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 16:49:32  [通報]

    漫画のようには行きません
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 16:49:33  [通報]

    こういう考えや人があってもよいと思う。
    ただ、へすまりゅうがやったら何かしらトチって問題が大きくなりそうな気がする。
    いじめの現実的な解決になるとは思えない。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 16:49:43  [通報]

    相談する相手を間違えてる
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 16:49:50  [通報]

    >>1
    学校に乗り込んだら通報されない?
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 16:51:30  [通報]

    >>71
    横。そりゃいじめっ子は制裁されるべきだし勧善懲悪が望ましいと思うけど、へずまりゅうに共感するような子って大丈夫なん?被害妄想とか本当に無い?確認取った?って思っちゃう

    相手の顔晒したり、晒すまで行かないにせよ学校特定されたりして炎上になって、実は依頼人の勘違いでしたってなっても取返し付かないでしょ
    返信

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 16:51:42  [通報]

    >>38
    子供くらいにしか相手にされてない彼には荷が重すぎるというか無理よ
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 16:52:14  [通報]

    いじめられた事あるからもし学生だったら頼みたかったくらいだわ
    でも世間的には非常識なんだろうね
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 16:52:27  [通報]

    やり方間違えて相手の親に訴えられたら終わりだな。
    まあ、そこまで考える脳みそは無いか。
    返信

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 16:53:25  [通報]

    >>1
    賛否?賛成の意見があるのヤバすぎるだろ。
    確かにいじめは良くないけど、いじめてた子にも将来があるんだよ?トラウマ与えて学校に通えなくなったらそれこそいじめ。
    返信

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 16:53:36  [通報]

    叩かれれば叩かれるほどお金になる謎の商売の人
    漫画でたまに出てくる殴られ屋のネット版
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 16:53:49  [通報]

    いじめられ事は一生忘れないし
    そりゃ復讐したいよ
    できるなら今でも
    子供にいじめダメって言ってるもんなクソ野郎ども
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 16:54:00  [通報]

    >>5
    いじめは、心の殺人。一生忘れられないよね。
    返信

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 16:54:19  [通報]

    実際やるとしてもヤラセなんじゃない?
    これ実際に実行したら、警察沙汰になりかねないと思うんだけど
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 16:55:01  [通報]

    私をいじめていた人達に復讐して欲しいなー大人でもオッケーなの?
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 16:55:45  [通報]

    >>81
    被害者の方がいい将来辛い思いするよトラウマとか
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 16:56:45  [通報]

    >>81
    そうかな?いじめてた人はなんかも思ってないと思うよ多分忘れてる
    いじめらた人は一生忘れない
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 16:56:51  [通報]

    >>80
    そんなんへずまにとって屁でもないよ…
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 16:57:19  [通報]

    これへずまだから叩かれてるよね
    返信

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:00  [通報]

    >>81
    いじめられたからいじめ返すってそれこそ野蛮だよね

    暴言暴力なら警察に行けば良いし、しかるべき場所に訴えればいい
    復讐したいって気持ちは理解出来るけど、実際復讐するのはただの私刑だし、やってること相手と一緒
    返信

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:07  [通報]

    よく似た企画あった気がする
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:07  [通報]

    いじめはダメと世の中にアピールできるのであれば、いいような気もする
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:16  [通報]

    こいつじゃ無理だろw
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:26  [通報]

    >>57
    いじめられてると思考が変わるのよ
    とにかく助けてくれる人に縋るそれがその子にとってはへずまだったのでは?
    相談する人がアレというのはわかるけど誰にも言えない子は仕方なくない?
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:41  [通報]

    >>87
    でもさ、復讐したところで、いじめられた過去は消えないわけじゃん、じゃあ新たにいじめられた人を作るのはダメじゃない?
    いじめられた子はその痛みがわかるでしょ?同じ痛みを相手に与えるの?
    返信

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 16:59:48  [通報]

    そんな事一緒にしなくてよろしい。どうせなら一緒に勉強教えてあげて学習支援しなよ
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 17:01:02  [通報]

    >>96
    それは理想だと思う
    一生消えない傷だからこそ復讐できるならと思うのは悪いことではないと思う
    いじめてた奴らなんて忘れてんだから
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 17:01:23  [通報]

    なんか違う
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 17:02:34  [通報]

    >>91
    学生だったらそこしかないからね
    広い目で見れない学校が全てだと思ってしまうんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 17:02:47  [通報]

    あのへずまりゅうが来ると想像しただけで、いじめやめる人はいそう
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 17:04:02  [通報]

    確実な証拠がないとなかなか難しいと思うくらい
    今はLINEとかで残してるならいいけど

    へずまは嫌いだけどこれでいじめが減ったり
    いじめられてる人が救われるならいいと思う
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 17:04:02  [通報]

    悪化するだけでしょ
    巻き込まれて子供も色々言われる未来しか見えない
    返信

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 17:05:03  [通報]

    もし私が今いじめられてた時代にもどったら
    へずまに相談したかもしれないな
    それで助かるなら助かりたいと思うあの頃の私なら
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 17:06:08  [通報]

    >>16
    何もしない大人よりはマシだと思う。
    こういう人がいて抑制になるならいいんじゃないかと思ってしまうね。
    それぐらい虐めって多いし、大人の世界でさえ普通にあるんだから。
    自分に非がないと思うなら弁護士つけて徹底的に戦えばいいと思う。
    返信

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 17:06:30  [通報]

    自殺まで追い込まれてる子だから助けようとしてるんだな。そりゃ助けてやって欲しい
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/12(金) 17:07:51  [通報]

    今いじめてる奴は覚悟した方がいい
    へずまがきたら確実にさらされるやろ
    まぁ自業自得
    返信

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/12(金) 17:07:54  [通報]

    >>104
    それでもへずまにだけは相談しない方が良いと思うけどな
    ただのいじめられっ子が「へずまりゅうに相談して学校荒らした子」にグレードアップして、まともな人は近寄らなくなるだけだよ

    だったらひろゆきにでも相談した方が1000倍マシ
    返信

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2024/04/12(金) 17:09:07  [通報]

    >>101
    いるだろうね。
    誹謗中傷やってた大人でも泣いたり言い訳したりする人もいるみたいだからね。
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/12(金) 17:09:17  [通報]

    周囲の人と同じような平穏な日常が返ってきて欲しいのが本人の一番の願いなのではないかと思う。
    過激なことをしてそれが手に入るのだろうか?
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/12(金) 17:09:33  [通報]

    >>81
    いじめてた奴に将来なんか要らないよ
    家族もろとも社会的制裁を受けて地獄に堕ちればいい
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/12(金) 17:10:11  [通報]

    >>108
    その考えができないほど追い詰められてるからへずまに相談したんじゃないの?
    とにかく今どうにかなりたいんだよいじめられてる子は
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/12(金) 17:10:23  [通報]

    ちょっと面白そう
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/12(金) 17:10:59  [通報]

    >>111
    私もそう思います!
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/12(金) 17:11:50  [通報]

    >>108

    それでも手出ししなくなるだけいいよ。
    行動起こしてくれる人がいるってだけで安心感あるだろうから。
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/12(金) 17:12:24  [通報]

    いじめられてた人にしかわからないと思うけど
    復讐できるならしたい今でも思う
    された事全て覚えてるし
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/12(金) 17:12:53  [通報]

    ガル一同📣しています!
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/12(金) 17:14:18  [通報]

    >>89
    それもまたネタにできるしな…
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/12(金) 17:14:19  [通報]

    いじめしてるやつはクズ
    一回痛い目に遭わないとわからない
    被害者が自殺してもわかんないんだよバカだから
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 17:14:49  [通報]

    ここまで好意的なへずまのトピ初めて見たかも
    いじめられっ子が多かったからか、、、
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 17:17:47  [通報]

    >>50
    分かる。
    被害者で同情する周囲もいるかもしれないのが、完全に腫れ物扱いにされてその地域にいられなくなるかも。
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 17:18:00  [通報]

    ガルにもいるじゃん
    過去いじめやってた人
    そういう人はいじめで自殺したニュースとかみてどういう気持ちなのか知りたいわ
    どうせ自分がやったことは忘れてそうだけど
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 17:19:53  [通報]

    やっぱりガル民って陰が多かったのね
    返信

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 17:20:07  [通報]

    >>1
    行い自体は支持されるかもしれないけど人を選ぶよこれ
    へずまでしょ?真っ当に生きてないやつになんの説得力もないと思う
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 17:20:09  [通報]

    >>5
    本当これだわ
    返信

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 17:21:11  [通報]

    助けてくれる人がいるってだけで救われる人もいるからねいいと思う
    やり方は賛否両論あるだろうけどね
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 17:22:33  [通報]

    >>123
    ↑こういう人がいるからいじめってなくならないんだと思う。
    返信

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 17:23:21  [通報]

    小学生かこいつ
    こいつに関わると損するだけやて
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 17:25:13  [通報]

    >>3
    良い意味でも悪い意味(こちらが本命)でも注目集めて、再生数を伸ばしたいだけの人
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 17:27:20  [通報]

    へずまが去った後、どんな再復讐されるか考えてないんだろうな。。

    いや、考えた上でのことかもしれない。
    恐ろしい。
    返信

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 17:29:06  [通報]

    >>123
    というか、虐めの経緯を考えようともしないで、虐めっ子認定した人には何をしても良いという論調が怖い。
    陰というか、短絡的で攻撃的過ぎる。
    返信

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 17:29:44  [通報]

    >「一緒にいじめの復讐ができれば」
    できません
    >学校乗り込み計画”に賛否両論相次ぐ
    賛成してるのなんなの?アホなん?
    こいつに学校の自治権ないやろ 介入できんやら
    自治のために自治権持ってる教職員がこいつを排除できるし
    あと教育委員会にとかいうアホもいるだろうけど監護権ないし
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 17:30:45  [通報]

    >>5
    言動と行動が伴わず、弱ってる人の支持集めようとするのはもはや宗教っぽく思ってしまった
    返信

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 17:34:29  [通報]

    >>127
    横。違うんじゃないの
    いじめされても泣き寝入りしたり、恨み募らせて反撃したりするから腫物扱いなんだよ

    いじめを無くす為には淡々と証拠集めて訴えること
    無視や仲間外れされるようなら学校以外のコミュニティ見つけること
    間違ってもへずまりゅうに相談することじゃないでしょ
    返信

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 17:35:16  [通報]

    >>131
    いじめの経緯ってなんですか?
    いじめやるやつが悪いのは当たり前ですよ
    返信

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 17:35:26  [通報]

    >>5
    いじめられてること自体もそうだけど誰も味方してくれないのが辛いよね
    返信

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 17:40:20  [通報]

    >>135
    横。相手が悪かったら何やっても良いってのが問題だって書いてあるんだよ
    信号無視するような人って悪い人だけど、だからって殺すのが適切ではないでしょ?

    イジメられた内容と復讐の内容を釣り合ってるって誰が判断するの?
    返信

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 17:40:55  [通報]

    実際に乗り込んだら大迷惑だよ
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 17:50:09  [通報]

    >>1
    こんなことしてくれる大人なかなかいないから素敵なんじゃないかな。
    いじめられている子が余計いじめられるようにならないようにだけ注意してほしいな。
    いじめから救うとはそのときだけではなく、その子がいじめられなくなって自立するまで応援してあげてほしい。
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 17:50:10  [通報]

    警察に捕まって終わりだろ
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 17:51:46  [通報]

    >>1
    いいね‼️久々にへずまりゅうの救世主動画見れる‼️
    この人批判されがちだけど結構闇をあばいてるからいいと思う‼️
    シバターに妻子ありの真実を突き詰めた動画や原宿の黒人ぼったくりショップ暴いたり、コロナ禍の時にパチンコ屋に突撃したり、他にも色々伝説作ってた気がする。
    返信

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 17:54:13  [通報]

    >>137
    その例えは極端だけど、実際そういうことも起こりかねないよね。
    だけどそれを言い出したら加害者はいつまでも調子に乗ると思うし、むずかしいね。
    返信

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 17:54:40  [通報]

    >>5
    まあね。なかなか世間が肯定するわけにはいかないけどね。
    返信

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 17:57:13  [通報]

    学校に乗り込む、は現実的じゃないと思うけど、
    私も有名人がいじめの被害者を救ってくれたらいいなって妄想する事ある。

    例えばその年代の子に人気のアイドルとかが、下校途中に被害者の子を見つけて駆け寄ってきて、
    「あれ?〇〇ちゃん(〇〇くん)!久しぶりー!今帰り?お茶でもしてこうよ」
    とかって話しかけてきて辺りは騒然!いじめっ子も(え!?何?〇〇ってあの人と知り合いなの!?友達?親戚!?)ってびっくりさせてやる、みたいな笑

    で、いじめっ子たちに向かって、「いつも〇〇と仲良くしてくれてありがとうね。」って二人で去っていく姿を見せつける。
    なんとも形容しがたい気持ちにさせてやりたい。
    返信

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 18:04:06  [通報]

    >>64

    もう既におかしいんですけどもね
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 18:06:25  [通報]

    >>2

    義務教育の過程は富国強兵、労働力と兵の養成を目的として誕生しました。労働者の確保、戦場へ行けと言われれば出兵する人材の確保に、自発的に思考するよう教育する必要性はありません。
    モデルとなったドイツの制度を整備した人物は「子供の意志を削ぐため」と、その意図を明確に公言しています。
    集団生活、詰めこみ式のカリキュラムは歴史的な事実として、指導者から見た合理性を元に設計されています。
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 18:16:55  [通報]

    その相談者が確実に被害者だっていう裏は取れてるの?
    世の中には被害妄想、お互い様の喧嘩、元々は加害者だったのに仕返しされたら…っていう理由で自分はいじめられてる!って思い込む人も少なくないからね。自分がした事は棚に上げてされた時にだけ大袈裟に騒ぎ立てる人もいるし…
    返信

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 18:18:36  [通報]

    >>2
    やらせてみたらいい

    そんで建造物侵入で逮捕したれ
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 18:21:01  [通報]

    >>24
    YouTuberらしく突撃インタビュー動画撮って
    虐めやめなかったらYouTubeにあげるとかしてほしい
    返信

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 18:21:58  [通報]

    話題集めに必死やな
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 18:27:41  [通報]

    >>1
    執行猶予中の身で?
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 18:31:18  [通報]

    >>50
    それはない。虐めてる方もネットに晒されるのは嫌だと思うから効果はあると思う。
    じゃあアナタ何かしてあげられるの?
    口先だけのやつに言われたくないと思うよ。
    いじめあまり舐めない方がいいよ
    返信

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 18:36:56  [通報]

    >>130
    またくればいいんじゃないの
    返信

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/12(金) 18:37:56  [通報]

    >>123
    陽=いじめをする人

    の認識なんだね。確認できてよかった
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/12(金) 18:52:53  [通報]

    >>20
    なってるですよは草
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/12(金) 18:55:29  [通報]

    GTOじゃねーんだわ

    犯罪者さん
    返信

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 18:56:28  [通報]

    まあ、ふつうに捕まるし、捕まった方がいいよ
    今学校の不審者侵入ってほんと怖いしどこも気をつけてるからね
    返信

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/12(金) 18:56:36  [通報]

    生徒も自分の事ばかり考えてるやつ多いよ。先生も暇じゃねーんだわ。
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/12(金) 18:58:18  [通報]

    教員やってた頃、普通に火災や地震の避難訓練のほかに、不審者侵入とかミサイルのJアラートとか不審なドローンが屋上に着陸とか不審物とかいろんな訓練したけど、今時の学校はユーチューバーが突撃してきたパターンもやっとかないといけないな
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/12(金) 19:06:30  [通報]

    >>4

    いじめはテロじゃないの?
    返信

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/12(金) 19:11:51  [通報]

    >>5
    この人の行動のせいで、真面目で親身な教師に迷惑がかかり過労死させるかもしれない。
    寄り添い、学校以外の場所を作ってあげる等、いじめられている本人へのアプローチが一番だよ。それ以外の行動には、物事には、段取りが必要だわ。これは逃げや、綺麗事ではない。
    そういう事がわからないへずまには、何も変えられないと思う。
    返信

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/12(金) 19:16:55  [通報]

    >>3
    どこかの企業とか店に勤めているのかと思ったけど違ったのか。
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/12(金) 19:24:26  [通報]

    そういう漫画あるよね
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/12(金) 19:26:59  [通報]

    >>1
    実力行使はいかん。いじめっ子の顔と名前をYouTubeで晒すのみで十分。
    返信

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/12(金) 19:39:18  [通報]

    >>20
    過去の悪行で叩かれがちではあるけど今回の件に関しては個人的には賛成かな
    返信

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2024/04/12(金) 19:41:25  [通報]

    こんなおっさん来てほしくないよ
    返信

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/12(金) 20:02:04  [通報]

    方向性間違えずに話し合いで済むとか
    そうしたことなら素晴らしいかもね
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/12(金) 20:23:08  [通報]

    >>14
    わかるけど知らないうち〜と明らかに意思を持って虐めてるのは違うから後者なら未成年とか親の権威とか社会的地位とかで制裁されないのはうちはモヤる へずまが関わるかは置いといてやけど
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/12(金) 20:29:30  [通報]

    目には目をだろ
    へずまgo
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/12(金) 20:53:13  [通報]

    >>164
    どこの学校かも晒さないと意味ない
    返信

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/12(金) 20:59:42  [通報]

    >>47
    顔晒さなくても、そういう騒動になれば逆にその相手が以降いじめられたり引きこもる可能性もあるのでは…?
    ネットで広まると下手したら自○の恐れもありますよね。
    勿論、卑怯ないじめは駄目だけどこのやり方で根本的な解決にはいかないと思います。
    返信

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/12(金) 21:04:34  [通報]

    急に乗り込むのは昔の宅間守のこともあったし不審者扱いされるだけ。
    何かしてあげたい気持ちは素晴らしいが何かこの人ズレてる
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/12(金) 21:25:15  [通報]

    >>14
    でもいじめられいた立場としてはちょっとありと思う、、逮捕を恐れず晒してくれるなんてありがたい。ただしっかり裏は取らなきゃやばいね
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/12(金) 21:32:43  [通報]

    >>154
    残念ながら陰キャオタクでも虐めをする人いるよ
    返信

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/12(金) 21:51:56  [通報]

    >>16
    復讐したら報復されることも忘れちゃダメだよ
    返信

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/12(金) 23:33:38  [通報]

    >>1
    学校に乗り込むのは良くないけどなかなかいいこと言ってるよ!
    返信

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/13(土) 00:00:22  [通報]

    >>89
    だから関係ない子を晒してクラスの無関係な子も晒してまた被害が出ても、お金になったメシウマくらいにしか思わなくてその後のこと何も責任取らないだろうから自分の周りで起きたら嫌だなって思う
    返信

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/13(土) 00:06:28  [通報]

    へずまにいじめられてる子を心から救いたい気持ちなんてあるわけない。ただ注目されたいだけでその後どうなろうが知ったこっちゃないでしょ。そもそも全くの冤罪だとしたらどうするの?いじめっ子がわざと被害者ぶって誰かを陥れようとする可能性だってあるわけで。こいつゆたぼんとかひき肉ですの子たちだったり子どもにばっかり絡んでるよね。ただの不審者で正義の味方でも何でもないから。
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/13(土) 00:25:37  [通報]

    >>16
    暴力で返してしまったらさ、警察にしょっ引かれて
    自分自身が犯罪者になってしまう可能性もあるよ
    短絡的な復讐は自分自身の立場を悪くしてしまう事になるのが怖い

    証拠を保全して警察に相談して、大事にしてしまう方が
    建設的で良いと思う
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/13(土) 00:44:38  [通報]

    学校が動かないからね。これがいいとは思わないけど仕方ない面はある。性犯罪なんかでも警察や検察が裁くとこまで持っていかないから復讐屋は必要。
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/13(土) 01:42:39  [通報]

    >>173
    へずまごときが裏取れるならとっくに学校が解決できるわ。今のいじめってネットとか学校で見えないようなものが多いからね。教師に捜査権もないし加害者がやってません!スマホ見せません!って言ったらそれ以上どうしようもない。かぎりなく黒っぽくても証拠がなければ動けない。へずまはそのへんどうするんだろうね。きっと裏取りなんて考えてないだろうけど。
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/13(土) 02:35:10  [通報]

    >>5
    そもそも、「いじめられっ子」とか「いじめ」とか「いじめられていた」とかいう言葉が、被害を受けていた側からすると凄く抵抗感あるな~。世間でそう言われている事は自分のプライドが許さない。 
    まるで嫌がらせをする最低な人間よりも、か弱くてヒエラルキーが下みたいに聞こえるもん。
    嫌がらせをする方が人として最低で恥ずかしい行為なのは当たり前の事なのにね。
    被害を受けている方が恥ずかしくて周りに言えなかったりするのは「いじめ」という言葉の持つ上記のニュアンスのせいだと思ってる。

    世間にははっきりと被害者と加害者って言って欲しい。



    返信

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/13(土) 03:08:15  [通報]

    >>1
    イジメ報復ビジネスですか?よろしいなぁ〜
    返信

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/13(土) 05:43:52  [通報]

    >>3
    和田アキ子の声で再生された
    返信

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/13(土) 06:18:49  [通報]

    子供が殴る蹴るのいじめを受けた時、学校の先生が絶対力になるから、一緒に戦おう!と言ってくれた。
    出るとこ出たって言いんだから!って言ってくれて、すごく心強かったです。

    この相談者は、誰も力になってくれなかったから、このユーチューバに助けを求めたんだろうね。
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/13(土) 07:35:46  [通報]

    >>161
    この人の行動のせい?
    事実なのであれば、自殺に追い込む程のいじめをしている人のせいでそうなったのはスルー?

    返信

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/13(土) 08:04:54  [通報]

    もし間違った情報だったらどうするの。逆にいじめてる人間がへズマを利用する場合だってあるかもしれないよ。
    返信

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/13(土) 08:16:22  [通報]

    学校の先生とかに怒鳴り込みに行くのはあり
    これは本当は我々みんながやらないといけないこと
    返信

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/13(土) 08:27:14  [通報]

    >>16

    でもYouTuberがやる事ではない。しかも他人。
    親がやるべき事。
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/13(土) 08:33:26  [通報]

    ある意味無敵の人だからね…

    何も守るものがないのなら、私もいじめられっこを守る活動はしてみたい。(いじめ経験者)

    ただ、煽って状況が悪化する場合もあるから、動き方は慎重に選ばなきゃいけないよ。
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/13(土) 08:39:36  [通報]

    >>188
    学校の先生じゃなくて加害者の親に怒鳴り込むべきでは?いじめ問題って学校、教育委員会、行政が叩かれがちで当の加害者本人と保護者は無傷だよね。そういうのもいじめを助長する一因かな。「ま、何かあっても叩かれるのは自分達じゃないし?😜」って思ってる学生は多いと思うよ
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/13(土) 08:52:24  [通報]

    >>186
    その場合は、この人のせいになる。全ての原因がいじめっ子な訳がない。へずまを支持する人は、それもわからないのか。

    本当に解決するなら、段取りは大切。
    返信

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/13(土) 09:42:13  [通報]

    何でこんなに支持されてるの?短絡すぎない?今までのこの人の行い見てなかったの?余計に物事を複雑にするだけで何も解決しないでしょ。晒してくれるのありがたいって…冤罪の可能性とか考えないんだね。過去に何回も犯人と間違えられて叩かれた一般人いるのに学ばなさすぎでしょ…
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/13(土) 10:23:28  [通報]

    キムタクがモデルのゲームでイジメ被害者の親が加害者に復讐して殺す話があったよ
    加害者は遊んでるイジってるつもりでも被害者は辛いんだよ
    イジメをするんだったら被害者から復讐されるつもりでいないと
    その場はセーフだったとしても、大人になって就職して結婚して子供が出来てって自分が失いたく無いものが増えるタイミングで裁判起こされるとかもあるしさ
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/13(土) 11:17:13  [通報]

    >>112
    下手したらその子自身の顔をさらしたりしそう。
    スカッとみたいに人が振る舞わないのはそこがゴールではなく、その翌日からも同じメンバーで生活が続いていくから。
    返信

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2024/04/13(土) 11:33:28  [通報]

    相談者の内容の真偽だよね。もしそれが虐めではなかったらどうするのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/13(土) 11:57:12  [通報]

    たまには良いこと言うよね。
    昔いじめにあった人への復習を手伝いすれば、
    過去の事は忘れるよ。
    頑張って。
    返信

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/13(土) 12:04:00  [通報]

    やっぱり迷惑系
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/13(土) 13:41:42  [通報]

    殴る、蹴る、中傷、性器を見せつける → 見過ごされる

    いじめっ子を殺人未遂 → 少年院送致

    なぜ
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/13(土) 14:23:35  [通報]

    >>1
    小学生なら勝てるけどガタイいい中学生だと負けるから気をつけてね 
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/13(土) 14:27:46  [通報]

    >>199
    見過ごされるならやられたことをやり返すならアリってことだね
    なら大人複数人で捕まえて晒してやるのがいいかもな
    やられたらやり返して痛い目合わせてやる必要はあるよ大人の手で
    返信

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/13(土) 15:07:32  [通報]

    >>18
    再度イジメしたら動画で晒すくらいの事言って去ればいい。YouTuberの強みかもね。どう考えてもいじめをする方が悪いし、晒されるのが嫌なならイジメをしなければいいだけ。
    返信

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/13(土) 15:11:12  [通報]

    >>91
    正論だけど、多分このいじめられてる子にとってあなたの正論は何の解決にもならない。あなたよりはへずまの方が力になってくれそう。
    返信

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/13(土) 15:23:36  [通報]

    >>41
    なんなら特定して殺しに行ってもよいからね。そういう訳やりたいな
    返信

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/13(土) 16:07:56  [通報]

    犯罪者やマスゴミが追求しない政治家にもやってくれ
    返信

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/13(土) 16:10:26  [通報]

    関係者以外は校内には入れないじゃん
    返信

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/13(土) 17:36:25  [通報]

    >>11
    むしろこういう人の方が一緒に乗り込むとか行動してくれるからじゃない?
    まともな人は大体大したことしてくれない。
    やったとしても注意くらいで更にイジメ酷くなるパターン
    返信

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/16(火) 07:52:56  [通報]

    >>1
    コイツと結婚したと言ってた人も
    後悔しまくってるだろうね。
    顔も知れ渡ってるから
    離婚しても再婚が出来そうにないし。
    返信

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/16(火) 19:59:02  [通報]

    >>3
    スーパーの魚の切身を万引きしておいて
    レジ係のせいにして逃亡
    返信

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/16(火) 20:03:13  [通報]

    >>3
    コロナのクラスターの元凶
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/16(火) 20:12:16  [通報]

    >>1
    私は原田将大にいじめられました
    制裁してくれるんですよね
    徹底的にお願いします
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす