ガールズちゃんねる

田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

588コメント2024/04/10(水) 23:14

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 22:39:55 

    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」トイレを何度も借りる友達とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」トイレを何度も借りる友達とは?― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」トイレを何度も借りる友達とは?


    「私の中ではあるの、すぐしちゃいけないの、トイレって。なんとなくする尿が一番よくないって知ってます?」と強いこだわりを披露した。

    「なぜかというと(尿を)我慢できなくなっちゃうの。我慢すると膀胱炎になるっていうでしょ、それって違うんだって。我慢することで膀胱炎になるんじゃなくて、水とかを飲まない人って、ずっとトイレにいかないでしょ。そうすると、菌がずっと溜まったままになる。女性とか、おりものシートとかしてると、より菌が繁殖しやすくなる。だから水をちゃんと飲んでトイレの回数ちゃんと行ってる人は、膀胱炎にはなりづらいの」と続けた。

    「ある程度(尿を)我慢しないと頻尿とかになっちゃう。我慢できなくなっちゃって尿漏れしたりするんだって」とし、「だから我慢する筋肉を鍛えているの。体のためにやってるの」と力説した。

    +157

    -689

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:44 

    顔怖い

    +802

    -63

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:45 

    自称・女優

    +923

    -28

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:48 

    とんでも医学か?

    +677

    -36

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:48 

    女優気取り無理

    +847

    -35

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:50 

    我慢したら尿漏れするの🥲

    +605

    -16

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:54 

    別に専門家ではないので
    話半分に聞きよし

    +638

    -6

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 22:40:54 

    >>1
    なんとなくする「屁」に空目した

    考えてしないといけないのかと思った

    +465

    -18

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:10 

    トイレくらい行きたい時に行かせてくれ

    +672

    -7

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:17 

    尿くらい好きにさせてや

    +330

    -5

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:18 

    写真の白髪に親近感

    +196

    -56

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:19 

    どこでこんな下の話題したの?

    +97

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:21 

    アンミカ「ううん、みな実ちゃん、尿わな、200種類あんねん」

    +434

    -35

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:23 

    遂に尿についてまで指南してきよったな

    +412

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:33 

    排泄物とかの話までいっちゃう美容家は苦手
    美容家じゃないけど

    +334

    -11

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:33 

    >>1この髪型が一番良くない

    +31

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:35 

    なんとなく以外で尿をしたことがないが?

    +90

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:37 

    そんな深く考えておしっこしてないわ。
    尿意感じたら即行くわ!

    +325

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:37 

    セクシー田中さん

    +3

    -20

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:40 

    尿意をもよおしてない時に力いれたり抜いたりするのはいいだろうけど、尿意があるのに我慢するのはよくないよね

    +226

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:43 

    なんか怖い、色々と

    +182

    -6

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:45 

    次は尿マスターにでもなるつもりなのか?

    +57

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:50 

    >>3
    バラエティ番組にしか
    需要ないよね

    +116

    -11

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:55 

    結局我慢するの?しないの?何言ってんだこの女

    +227

    -7

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:56 

    こだわりすごい

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:57 

    トピタイおかしいけど、言ってる事はあってる

    +59

    -16

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:03 

    >>4
    まぁ確かに今はこう言われてるけど疾患がある人にとってはよくなかったりもするから専門家でもないのに余計なことは言わなくていい

    +293

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:04 

    こういう話を大きな声で言う人は苦手

    +149

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:08 

    頻繁に行くからバスツアー行きたいけどなかなか行けない🚽🧻

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:46 

    >>8
    流石の私もそれはできるだけTPOわきまえるw

    +117

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:54 

    尿漏れなんて歳とれば田中みな実もするよ

    +89

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:54 

    頑張ってください

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:02 

    変わった人

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:10 

    確かにリモートワークになって尿意を感じたら即トイレ行くようになったら出先でもトイレ行く頻度増えたな
    尿意を感じたらトイレ行くことが悪いこととは思わないが多少は共感できる部分もある

    +183

    -6

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:10 

    >>1
    もう何かの宗教みたい
    ここまで美容?に囚われてるの本当にこわい

    +216

    -9

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:19 

    起きたから特に強い尿意はないけどトイレ、
    映画の前にとりあえずトイレ、
    みたいな事が「なんとなくする尿」?

    +139

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:34 

    >>13
    そうなんだ〜_φ(・_・

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:37 

    そのうち膣トレとか言いはじめそうだ

    +104

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 22:43:39 

    きんも

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:00 

    排尿にまで意識の高さは求めないで欲しいけどとりあえず水分取るの大事っていうのはわかる

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:00 

    オシッコぶちまけそうなイメージあるよね

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:05 

    美容家から尿家になったんだ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:06 

    水をたくさん飲んで我慢しすぎて膀胱炎になった私は…

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:21 

    この人1日3リットルとか水飲むんでしょ?
    頻繁におしっこしまくってると思うんだけどそうじゃなかったら膀胱ヤバそう

    +124

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:34 

    なんかめんどくせーなw

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:35 

    朝方のおしっこは我慢する
    眠気の方が勝る

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 22:44:45 

    >>41
    どんなイメージwww

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:06 

    田中みな実の聖水…
    (゚A゚;)ゴクリ

    +2

    -30

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:14 

    特に美しくもないのに、何で美の伝道師みたいな立ち位置になってるの?この人

    +190

    -6

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:18 

    >フリーアナウンサーの田中みな実(37)が6日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。ゲスト出演したホフディランの小宮山雄飛(50)にトイレを何度も借りていることが明らかになった。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:19 

    あながち間違ったことはいってないと思うよ。泌尿器科の先生もちょっとの尿意でトイレに行くくせが着くと頻尿になるって言ってたからね。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:20 

    おりものシートのくだりは要らんな

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:21 

    マイナスだろうけど田中みなみさんかわいい
    サンジャポでぶりっ子キャラやってた時は子供ながら苦手だったけど今は好き

    +4

    -16

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:42 

    尿をする。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 22:45:46 

    >>4
    いや、言ってることは多分合ってる。

    +163

    -16

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:07 

    この前カフェで3杯お茶飲んで、帰り際トイレ行った
    けど10分後また行きたくなって、コンビニに途中立ち寄って家に着いてからまたしたくなってトイレ行った
    割と本気で病院に行かないとなのかな
    1日何回行ってるか分からない

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:16 

    「だから水をちゃんと飲んでトイレの回数ちゃんと行ってる人は、膀胱炎にはなりづらいの」

    「ある程度(尿を)我慢しないと頻尿とかになっちゃう。我慢できなくなっちゃって尿漏れしたりするんだって」

    この二つがどう考えても逆を言ってるんだけど…

    +66

    -14

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:16 

    >>40
    でも田中みなみを真似して水飲みまくるのも腎臓に負担かかるからダメな人もいるみたいな

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:32 

    みな実さんの尿なら浴びたいし飲みたい

    +0

    -18

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:41 

    そうですか
    どうぞご自由に…

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:42 

    顔と体型あってないな

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/06(土) 22:46:52 

    この人もうええて

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/06(土) 22:47:07 

    >>1
    毎回極端すぎるから美意識、実は低いと思う

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/06(土) 22:47:12 

    >>50
    頻尿みなみ
    > 「うちのトイレ来たもんね」と小宮山に暴露された田中。「あれ、なんでだっけ?」と必死に思い出そうとするも、なかなか出てこず。小宮山から「なんで、うちのマンションのトイレに何度も来るのかな」とぼやかれた。

     田中は一度家に帰ったものの、また別の用で小宮山宅近くに行き、尿意をもよおして連絡したことを説明し、「トイレ借りられる友達って本当少ないよね」としみじみ。マンションの1階共用部にあるトイレで、決して小宮山の家に上がり込むわけはないというが、「マンションのお手洗いだから借りやすいのはあるんだけど、でも私、都内でトイレ貸してって言える友達、雄飛さんだけ」と意外な関係性を明かした。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/06(土) 22:47:30 

    >>15
    膣トレとかね

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/06(土) 22:47:52 

    南青山ルーザーズ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/06(土) 22:47:55 

    美容番長ポジのタレントって、皆どんどんおかしな方向に行くよね。こだわりが強すぎるのと、どんどん話題を提供しようと必死になって、行着く先は変な所。

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/06(土) 22:47:56 

    >>4
    泌尿器看護師だけど、女性は頻尿が多くてそれはこまめにトイレに行く人がだんだん膀胱が弱って尿を溜められなくなるから
    だからみなみの言ってることは合ってる
    膀胱はふうせんみたいに膨らむんだけど、膨らめないまま生活してるともう膨らまなくなる
    女性の方が尿意を感じやすいのと、昔は専業とかで家にいる時間が長くて尿を我慢しなくても暮らせたから女性のほうが膀胱は固くなりやすいと言われている
    普通は400ccくらいは溜められるはずなのに200ccしか溜まらない人とかいるんだよ
    ちなみに泌尿器科医がやるセクハラで女性がトイレから戻ってきたときに『何cc?』と聞くお約束みたいなオヤジギャグがある

    +193

    -6

  • 69. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:03 

    >>1
    尿??

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:11 

    毎日水大量に飲んで果物を山ほど食べて米2合食べておしっこ我慢しながら美容のことやりまくってると思うとウケる

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:28 

    たまにびっくりするほど頻尿なときがあって3分前に行ったのに「また行きたい」と思ったので「たまには少し我慢するか」とそのまま家を出た。結局最寄駅のトイレに駆け込んだので我慢て意味ない気がした。遠い時は遠いんだけどね。

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:45 

    >>1
    これは流石に違うでしょ

    +11

    -10

  • 73. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:47 

    >>1
    いや、我慢したら腎臓に悪いよ。我慢した尿は腎臓に逆流するから。3〜4時間くらいに一度排尿した方がいい。

    +98

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/06(土) 22:48:58 

    >>1
    よく聞く頻尿対策をそのまま言ってるだけじゃん
    おしっこをある程度溜めるようにしないと膀胱がおしっこをたくさん溜められなくなって頻尿になるって有名無実な話

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:01 

    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:17 

    >>1
    うんこ1日90センチ出せって言ってる人と同じ匂いする💩

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:18 

    セリフをそのまま書き起こされると違和感しかないんだよなぁ
    「とか」って使いすぎだし

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:30 

    田中さんが妙なことを言ってまーす!!お医者さんの見解をお願いしまーす!!

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:35 

    すぐにいくクセが付くと我慢が出来なくなって頻尿になるよね。
    水分飲んだらすぐに行きたくなって行ってもチョロチョロの時ある、パブロフの犬みたいに反応してる。
    それがある程度の年齢になったら夜にも関係してると思う。アラフィフだから私も膀胱の柔軟性の為に頻尿にならない様にしてる。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/06(土) 22:49:45 

    膀胱炎になるからやめなさい

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:04 

    水飲みすぎてるからおしっこ行きたくなってんだよ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:12 

    陰部神経は自分の意思でどうにか出来る神経ではあるけどわざわざ我慢しなくても良い様な…

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:15 

    行ける時に行っとかないと不安なのよ

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:25 

    >>4
    婦人科オペの後の人とか、頻尿のおばあちゃんとか、みなみのいうような膀胱訓練したりする。ニュアンスは近いかも。

    +97

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:30 

    >>68
    そうなんだ
    家での尿意は少し我慢した方がいいのかな?
    万が一漏らしても家だし…

    +82

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:37 

    >>24
    私の読解力がないのかと思ってたら同じ感想の方がいて良かった。
    ほんとにどっち?って話よね。

    +61

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:46 

    寝る前はなんとなくする尿だわ
    だけどしないと寝てる時にトイレに行きたくて起きたら嫌だからする

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:48 

    意識高い系尿

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/06(土) 22:50:59 

    >>1
    タイトル煽りぎみだけど
    田中みな実さんの言うこと分かるよ。
    すぐおしっこすると尿が貯められなくなり
    膀胱の弾力と言うか柔軟性がなくなって
    頻尿になるんだよね。
    年取ると膀胱固くなって尿漏れにつながるとか。
    産後ストレスから頻尿気味になって
    過活動膀胱かも知れないと泌尿器科に駆け込んだら
    尿たまるの待ってからトイレ行くのトレーニングだと教わったし
    パンフレットにも書いてあったような。

    +64

    -3

  • 90. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:06 

    これ、昔「ためしてガッテン」でも同じ事を言ってたから、私も必要以上にこまめにトイレ行かないようにしてるよ。(就寝、仕事、映画の直前とかはもちろん行くけどね!)


    自分の結婚式を控えた 頻尿に悩む男性の体質を改善するって特集で、彼は心配性で 普段からこまめにトイレに行っておく習慣がある人だったんだけど、

    膀胱が満たんになる前に トイレに行く習慣がある人は、膀胱に尿が溜まりきる前に 脳が「トイレに行きたい!」って信号を出してしまう様になるらしくて …「大事な時にトイレに行きたくならないように対策しておこう!」っていう真面目で用意周到な人ほど頻尿になってしまうという本末転倒💦

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:22 

    出かける前とか行けなくなる前とか何となくトイレ行きまくってるけど、47で今まだ一度も膀胱炎になってないが。

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:37 

    美容家()極めすぎて遂に尿まで語り出したん?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:47 

    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +0

    -7

  • 94. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:54 

    多量摂取した水の排出を我慢してるの?バカ?

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:54 

    >>38
    そっちの方を先に言いそうなのに、まさかの尿でびっくりした

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/06(土) 22:51:58 

    この人が水たくさん飲んだ方が良いっていうの真似しだした頃すごいトイレの回数増えてびっくりした
    自分は仕事中、すぐトイレ行ける環境だけど芸能人とか収録とかあるだろうし困らないのかと思ってた

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/06(土) 22:52:23 

    >>30
    肛門半開きにして、ゆっくり吐き出してみるのがイイわよ

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:28 

    >>1
    めっちゃマイナスだけど言ってることは普通にあってると思う

    あと、我慢少しした方が下の筋肉も鍛えられるらしいよ

    +25

    -5

  • 99. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:31 

    さっしーがこの人は外食にも水を持って来て飲んでる量をきっちり測ってると言ってた
    亀梨くんも似たような生活してるんだろうか

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:33 

    みなみ水飲みすぎてるからおしっこ行きたくて仕方ないんやな

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:39 

    毎日色んなこと考えて悩んで生きてるから尿くらい尿意に身を任せたい。

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:43 

    >>68
    私、職場でも午前中に4回午後に3回は行くんだけど多いのかな?かなりギリギリまで我慢して行ってる

    +59

    -3

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:51 

    うちの小6の息子に、寝る前トイレ行ってねーって声掛けたら、しょっちゅうトイレ行くと余計にトイレ行きたくなるから今は行きたくないから行かない、って言われたんだけど、それと一緒だね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:54 

    >>1
    おしっこ我慢してる時に大きな地震きて生き埋めになったら困るから私は尿意を催した時にすぐ行くようにしてまっす!

    +69

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 22:53:58 

    >>1
    ちゃんと水分を摂ってトイレの回数を一日7回ぐらいに抑えるって事なら私も知ってる

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 22:54:09 

    >>3
    アナウンサーもタレントも女優も全部中途半端なんだよね

    +135

    -6

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 22:54:32 

    もう少ししたら宇宙の波動とか言い出しそうでちょっとワクワクするな

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 22:54:39 

    この人は何故人気なの?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/06(土) 22:54:51 

    >>1
    言うても
    歳を取って来ると
    「何となく出そう」
    って事が多くなるよ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/06(土) 22:55:04 

    めっちゃ飲んだ後
    めっちゃでた時
    気持ちいい

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/06(土) 22:55:08 

    >>5
    そこら辺の女優なんかより可愛いじゃん
    知性も遥かに高いし
    このコメントにマイナス付ける奴はゴミクズブス

    +9

    -54

  • 112. 匿名 2024/04/06(土) 22:55:12 

    >>20
    自分が聞いたのは出してる時に止めてまた出してって数回やるのをトイレに行くたびにするだけで筋トレになるらしい
    尿検査は中間尿がいいのでそれやってると採尿が苦にならなそう

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/06(土) 22:55:34 

    >>52
    でもあれ大事なんだよ。
    菌が繁殖するから付けるならマメに交換しないと駄目なんだって。
    かぶれたりもするし。
    婦人科でやめた方がいいって言われたことあったよ。

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 22:55:54 

    酒飲んでて最初のトイレ行っちゃうと何回も行きたくなる。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 22:56:03 

    >>4
    芸能界寄りの医師の親戚がいるんだけど芸能人には甘いし情報もサービスも手厚いよ
    だからとんでも医学みたいのは意外と少ないかも

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 22:56:19 

    >>64
    サブカル成功者を使い倒す感じがやっぱ嫌い…
    ちょっとの空き時間のお茶に呼び出したりする関係らしいけど、お洒落界隈かつ安全なおじさんのセレクト感がこの人らし過ぎて。

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 22:57:16 

    >>1
    たしかに昔何かのテレビで尿意が無いのにしばらくトイレに行けないかもしれないからとりあえず行っとくか~ってのは頻尿になるからよくないって見た
    忘れちゃったけど光浦靖子が出演してた番組だった

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 22:58:01 

    >>3
    演技できるのこの人

    絶対に観ないからわからん

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 22:58:08 

    面倒臭いオバサン

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 22:58:16 

    >>103
    うちも同じこと言われたことある笑

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 22:58:21 

    昔の顔の方が好きだったな

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/06(土) 22:58:57 

    一周まわって好きかもと思った時期も一瞬あったけど、さらに一周まわってやはり苦手…

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/06(土) 22:59:08 

    私は年のせいか尿意と限界が一気にくるんだよねぇ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/06(土) 22:59:24 

    この人膣トレとかもやってそう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/06(土) 23:00:13 

    膀胱炎で赤黒い血尿が出た私からは水もちゃんと飲んで尿意がしたらトイレにも行くべしとお伝えしたいです

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 23:00:15 

    たまに(私こんなに水分摂ったか!?)ってくらい排出される時ありません?

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 23:00:58 

    学童職員してるけど、トイレ行くべき時に行かない人とか我慢する人って周りに迷惑かけるから、自分の都合ではなくちゃんと早め早めに周りに合わせておくべき
    もちろんそれでもしたくなったら仕方ないけど勝手に我慢してそうなるのは論外

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2024/04/06(土) 23:01:19 

    >>78
    医学では膀胱トレーニングとしてちゃんと認められてるよ。
    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/06(土) 23:01:55 

    >>112
    私もこれ
    20代の頃からたまにやってるけど、出産2回のアラフィフ、未だに尿もれ経験無し

    骨盤底筋が弱るとおばあちゃんになった時に膣脱で病院へ、なんてことも多いらしい(婦人科看護師談)から若いうちから鍛えとく方が良いよ!

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/06(土) 23:01:58 

    どういう流れでこの話になったの?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/06(土) 23:02:12 

    >>84
    そういう人ならわかるけど、健康な女性がわざわざ我慢して訓練する必要ってあるのかな??

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2024/04/06(土) 23:02:21 

    どこを目指されてるんですか?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/06(土) 23:02:59 

    まだ30代なのに頻尿の心配早くないか?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/06(土) 23:03:20 

    >>6
    年齢はいくつですか?
    私も最近30になって初めて我慢して尿漏れした

    元々我慢するタイプで今まで尿漏れなんてした事なかったから衝撃だった

    +32

    -4

  • 135. 匿名 2024/04/06(土) 23:03:38 

    この人の言ってることって聞いてるだけで疲れる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/06(土) 23:04:15 

    >>57
    ・水分量が足りないから尿が作られず代謝が悪い人は膀胱炎になりやすいけど、しっかり水分とって尿の代謝が良い人は膀胱炎にならない。
    ・(水分たくさんとるから)トイレに行きたくなってもすぐには行かず、しばらく我慢してトレーニングする

    ってことじゃないの?

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/06(土) 23:04:30 

    >>3
    最愛でレイプの被害者役やってたけど
    重い過去を背負った役とか
    演技力ないとムリがあるのよ…
    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +107

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/06(土) 23:04:40 

    自分は普通と思ってたけど海外ツアー行ったら他の女性が休憩の都度トイレ行ってた
    生理だった方も居たかもだけど60歳くらいの人も多かったから
    みんながトイレしてる間にその辺観光や買い物したり飲食出来たので不満は無いけど何故あんなにトイレ行くのかと思った
    現地ガイドは外国人だったけど日本人女性はトイレ休憩多くしないと苦情あるとか言ってた
    このトピ見て思ったけど習慣や癖で膀胱の大きさ変わるんだね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/06(土) 23:04:52 

    >>11
    光の反射じゃない?さすがにこんなに美容に気を遣っているのに白髪をそのままにはしないと思う

    +364

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/06(土) 23:05:21 

    >>102
    水分摂取量にもよるから何ともいえないけど、2時間我慢するのがいつもしんどかったらちょっと心配
    何か飲みながら仕事してるとか、晩酌が好きとかならトイレの回数が多くても全然問題ない
    ダメなのは『トイレ行きたくないけど行っておこう』を習慣にしてしまうことだから、病院では『トイレ行こうかなと思ってから30分我慢してみよう』って指導してるよ

    +82

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/06(土) 23:05:34 

    尿にまで気を使って生きにくそうだな〜。
    ストレスで早く死にそう。

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2024/04/06(土) 23:05:51 

    水飲まなすぎて膀胱炎になったことある
    それぐらい仕事が忙しかった
    今は気をつけてる

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/06(土) 23:06:02 

    >>13
    真っ黄色の尿、薄黄色の尿、透明に近い黄色の尿、透明に限りなく近い黄色の尿、透明の尿…etc

    +55

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/06(土) 23:06:02 

    >>1
    やっぱマイナス多いの若い子がいっぱいだからだよねがるってw

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2024/04/06(土) 23:06:44 

    >>104
    母は山でキャンプしててトイレ行こうと思ったら転んで開放骨折してなかなか救急車が来なくてその後も動けなくて何時間も我慢したって言ってた
    私なら漏らしてるなと思った

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:21 

    何言ってんの

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:30 

    >>24
    マメに水飲んで細菌を増やさないのを前提に
    尿意を感じてすぐ行くんじゃなくて
    ちょっと我慢すると筋肉が培われて尿漏れ対策になるからトレーニングしようね かな?

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:42 

    ちょっと何言ってるかわからない

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:47 

    >>5
    バラエティタレントだよね
    演技語らないでほしい

    +95

    -5

  • 150. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:54 

    >>4
    頻尿を治すには我慢するしかないと先生が言ってたな。いきなり10分とか我慢できないから少しずつ時間を伸ばしていくといいって。高齢者の頻尿やばいからね。1分もしないうちにトイレトイレ言うから

    +67

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:58 

    >>134
    尿もれってどの程度なんですか?
    全部おしっこが出てしまうのか数滴出てしまうのか。出先で全部もれたらヤバい…

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/06(土) 23:07:59 

    >>140
    デスクワークで水を結構飲んでる方かも…。
    行きたくなって30分我慢ですね!ありがとうございます。

    +37

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/06(土) 23:09:26 

    >>1
    医者が番組やユーチューブで
    言ってる
    頻尿を治すのはぎりぎりまで
    膀胱で溜めておく事と
    排尿の際に力を入れて絞りきらない
    しかし一回尿意を感じたら
    我慢するの辛いわ
    頻尿の知人は何度でも出るらしい
    空っぽにならないて言ってた

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/06(土) 23:09:33 

    >>1
    トイレに関しては言ってる事は正しい

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/06(土) 23:10:01 

    >>5
    本物と並ぶとバッタモン感が強いよね。

    +98

    -4

  • 156. 匿名 2024/04/06(土) 23:10:15 

    >>14
    最終指南は便ですかね?

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/06(土) 23:11:30 

    >>111
    あなたは知性もなく性格も言葉遣いも悪そうね
    こういう人に擁護されるのをみな実は嫌うと思うわ

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2024/04/06(土) 23:12:20 

    >>8
    プゥ

    +27

    -3

  • 159. 匿名 2024/04/06(土) 23:12:27 

    東日本大震災を経験してから、行ける時に行っときたいのよ。我慢してる状態で地震なんか来たら、そこからまた何時間我慢しなきゃいけないのよ。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/06(土) 23:13:06 

    >>13
    緑色でたことあるからあながち間違いじゃないかもしれないね!

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/06(土) 23:13:48 

    >>89
    そうなんだよね
    でもついつい「出かける前に」「寝る前に」でたいして溜まってないのに出してしまうこと多いわ

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/06(土) 23:13:56 

    >>5
    悪口はおやめなさい🫷👸🫸

    +3

    -14

  • 163. 匿名 2024/04/06(土) 23:14:06 

    ドラマ観るよー

    +1

    -15

  • 164. 匿名 2024/04/06(土) 23:14:27 

    >>1
    常にオシッコ溜めてる女か…

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/06(土) 23:15:14 

    これはほんと。日本人はトイレ近い人多い。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/06(土) 23:15:14 

    >>8
    じゃあ私めっちゃだめだ

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/06(土) 23:16:44 

    >>163
    前のドラマの時も思ったけど田中みな実おっぱいの位置低くない?

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/06(土) 23:17:51 

    でも確かに芸能人だとロケだったり撮影が始まったらトイレにすぐ行ける環境じゃなくなるだろうし、行けるときに行っとこってなるだろうな

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/06(土) 23:18:51 

    >>151
    >>134です。
    本当、チョロっとです。
    おりものシートで事足りるぐらい。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/06(土) 23:19:06 

    >>9
    いつ行けなくなるかわからないからね。行きたい時に行くのが1番!

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/06(土) 23:19:33 

    >>131
    んーー、多分ありませんねwでもわからない。実は、老後の頻尿予防になってたりするのかな?笑

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/06(土) 23:19:57 

    >>68
    おっしゃる通りです
    いつでもトイレに行ける状態で仕事してると、
    尿のキープ力が衰えてすぐに尿意を感じるし、あっという間に限界が来ます
    サービスエリアでトイレ済ませても、
    高速に乗って1時間もガマン出来ないのもアルアルです…

    +83

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/06(土) 23:20:21 

    >>34
    確かに
    出社だと、始業前、午前中、昼休憩、午後、帰る前の計5回くらいなのが、在宅だと多分8回くらい行ってる気がする

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/06(土) 23:20:31 

    >>1
    こういうの自分ではそう思っててもきちんとした医師でもないのに言うのは良くないと思う。美容関係で発言力がある人だからなおさら

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2024/04/06(土) 23:21:30 

    >>137
    演技自体は悪くなかったと思う、でも全身ショットになると
    どうしてもうーんと思ってしまう

    +23

    -3

  • 176. 匿名 2024/04/06(土) 23:22:28 

    勝手にやってればいいのに何故人に言いたがるんだろ
    誰もお前の股の筋肉の話聞いてないし

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2024/04/06(土) 23:23:53 

    >>163
    亀梨君ってさ…うん…なんていうか…

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/06(土) 23:24:14 

    >>8

    場所とか一緒にいる人は気にした方が良いw

    +47

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/06(土) 23:25:03 

    「何を言っているんだお前は」と私の中のミルコが囁く

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/06(土) 23:25:23 

    >>167
    もはやお腹の位置にあるよね。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/06(土) 23:25:43 

    >>149
    そもそも元アナウンサーなのにね

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/06(土) 23:26:17 

    排泄なんか無心でやるもんだろが
    もうちょっとリズミカルに出そうかな?とか
    排泄してる最中に考えるかよ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/06(土) 23:26:36 

    >>38
    うわーめんどくさいね
    もし子供産んだら色々プロデュースとかしそう
    母乳で石鹸作りそう

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/06(土) 23:26:37 

    >>1
    指原莉乃と顔似てない?

    もしかして、仲良い感じ?

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/06(土) 23:30:34 

    >>4
    家庭の医学でも同じ内容の回見たことある。
    確かに私は普段自由に行きたいかも?の段階でもいける環境にあるから、きっと皆さんより頻尿だと思う。
    我慢した方がいいんだろうけど、トイレの事で困るのが嫌なんだよね。

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2024/04/06(土) 23:30:38 

    私53だけど尿漏れしたこともしそうになったこともないけどいつからなるの?
    CMだと40半ば?後半ぐらいの人がくしゃみだけでヤバいってなってるけど

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/06(土) 23:32:05 

    Oh尿

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/06(土) 23:32:55 

    >>15
    美容の話ばかりしてる癖に「私専門家じゃないもん」という予防線をしっかり張るのが嫌。

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/06(土) 23:35:05 

    >>147
    ってだけの事なのに田中みなみだからってとりあえず口撃すればいいと思ってるガルミンはほんとダサい。

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2024/04/06(土) 23:35:30 

    おりものシートは肌に良くないからなるべく着けないほうがいい。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/06(土) 23:36:34 

    >>36
    とりあえずっていうか、今行けるなら行っとこうってトイレ行った方がいいと私は思うんだよね。
    数分後に震災くるかもとか、なにかトラブルがとか思ったら、できるだけトイレ行っておこうって思うようになっちゃった。

    +65

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/06(土) 23:38:08 

    >>137
    こうして見ると色黒だね
    元々黒かったもんね

    +48

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/06(土) 23:38:35 

    尿まで語るんかい

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/06(土) 23:38:37 

    尿意ドン🏃‍♀️

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/06(土) 23:38:52 

    >>1
    クランベリーサプリ飲みな

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/06(土) 23:41:24 

    >>139
    勘違いでしたか〜!ごめんなさい!!

    私の白髪がまさにこんな感じで…
    染めても光が当たると浮くんです泣

    +16

    -11

  • 197. 匿名 2024/04/06(土) 23:42:20 

    電車に乗る前とかなるべくトイレに行っておくよ
    電車が止まることもあるかもしれないし
    家にいるならしょっちゅう行かなくてもいいけど

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/06(土) 23:43:22 

    >>67
    健康のためなら死ねるみたいな人って強迫観念強くてASDよりだよね

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/06(土) 23:43:24 

    >>1
    私は自他共に認めるトイレの回数が少ないしおりものシートは常時付けてるけど膀胱炎になった事ない

    こういう医療系の知恵は医者や専門家が言う以外は信じないな

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/06(土) 23:43:31 

    >>4
    すぐ行くのもダメなのは本当らしい
    母が看護師してて同じこと言ってた
    もちろん我慢しすぎもダメだけどね

    +59

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/06(土) 23:44:56 

    >>15
    このまま行き着くところまで行きそうだね
    子宮系()とか…

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/06(土) 23:45:13 

    私1日に2回3回ぐらいしかトイレ行かなくて平気なんだけど膀胱バカでかいのかな

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/06(土) 23:47:36 

    子宮とか膀胱とか言い出したらやばい気がする

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/06(土) 23:48:20 

    >>93
    億サロン?かなんかの人だよね。めちゃくちゃ美人

    +3

    -13

  • 206. 匿名 2024/04/06(土) 23:48:20 

    >>1
    ゲスト出演したホフディランの小宮山雄飛(50)にトイレを何度も借りていることが明らかになった。
     「うちのトイレ来たもんね。なんで、うちのマンションのトイレに何度も来るのかな」とぼやかれた。借りたのは部屋の中のトイレではなくマンションエントランスのトイレだとのこと。
    ここからトイレ我慢するのがいいとかいう話に。

    ↑こういうことを頼む相手が男性なのがいかにも田中みな実らしい。

    +31

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/06(土) 23:49:35 

    尿にまで言及するようになったんだ…
    まんまオバチャンのお節介じゃん。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/06(土) 23:51:59 

    >>1
    そーなにょー

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/06(土) 23:52:52 

    生きてて苦しそうだね、この人

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/06(土) 23:53:37 

    尿って言い方が嫌だわ

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/06(土) 23:55:46 

    >>3
    >>5

    流石にここまで活動してたら女優でしょ
    じゃあめるるも女優じゃないの?

    +17

    -23

  • 212. 匿名 2024/04/06(土) 23:57:43 

    >>97
    って思うやん?
    たまーに失敗して音出るからねソレ

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/07(日) 00:02:16 

    >>11
    数週間前のインスタライブで「白髪はまだない」って言ってたよ。

    +91

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/07(日) 00:05:41 

    >>35
    Mattは見た目ホラーだけど、ちゃんと勉強してるけど、この人は色々怖すぎ

    +22

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/07(日) 00:06:54 

    >>14
    ブヒィみな実タンがしっこなんかするわけねぇぇぇあああ みたいな童貞オタクっておるんやろか。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/07(日) 00:09:51 

    いま、そんなに行きたくないけどとりあえず行っとこうってやつは良くないらしいね。わかってても、トイレとりあえず行くけどね。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/07(日) 00:13:06 

    >>203
    汗かき??

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/07(日) 00:14:16 

    嫌い

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/07(日) 00:15:50 

    >>167
    色んな事に気を使うのにそこは気にしないのかね

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/07(日) 00:17:19 

    >>217
    汗かかない方だと思います

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/07(日) 00:18:34 

    >>106
    中途半端なんだけど、一応、見られる程度のレベルまで仕上げてきちゃうの凄いと思う。

    +5

    -18

  • 222. 匿名 2024/04/07(日) 00:20:01 

    >>93
    Xで、ノート付いてたよ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/07(日) 00:22:24 

    >>221
    テレビタレントは視聴者が優越感に立てないと人気でないから
    見れなくもない中途半端さはちょうどいいのよ

    +4

    -5

  • 224. 匿名 2024/04/07(日) 00:29:29 

    >>1
    便は?

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:08 

    >>6
    筋肉かどうかわからないけど我慢とか関係なく漏らしましたよ
    更年期でそういう症状がある人もいるようで薬飲んでる
    だけど漏らした記憶が強くてトイレがない、並ばないといけない場所や状況で尿意が強くなる
    尿漏れシート付けないとまともに仕事も出来ない

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:40 

    >>150
    義母がそうだなー
    もう年だから近所にしか出かけられないけど、トイレすっごく気にしてて
    車から降りた途端トイレ目掛けて猛ダッシュ
    たった10分車に乗っただけなのに…

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/07(日) 00:56:14 

    39歳なんだけど、普段めちゃ水飲むからトイレ近くて、最近トイレ行きたいなーって脱いでる間やトイレ行ってる間にチョロって出てきちゃうことあって。筋肉が衰えてるかなと思ってた。我慢した方が良いのかなぁ?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/07(日) 00:56:54 

    寝る前にお水500mlぐらい飲んじゃうから夜2回トイレ行ってしまう…

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/07(日) 00:57:10 

    >>93
    エステやってるからこの人ってインスタで見かけるんだけど、オンラインエステってそんなに良いの?!

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2024/04/07(日) 00:57:21 

    >>1
    持論だけど美容好きな人が尿の話するようになったら宗教ぽくて危ない

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/07(日) 01:00:13 

    >>1
    我慢して貯めて筋肉を鍛える(柔らかくする?)って又聞きで親からテレビでやってたって聞いた覚えがある
    でもさらに年取っちゃうと我慢するととんでもないことになるよね
    冷え性だからすぐトイレ行きたくなるわ

    でも夏に暑くてかなりの時間トイレ行かなかったら、健康診断で尿酸値が高いで引っかかってしまった
    その後通常のようにトイレ行くようになったら全然引っかからない

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2024/04/07(日) 01:26:11 

    >>1
    医者でもないのに、そういう事言うのは…
    お医者さん同士でも意見違うのにね

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2024/04/07(日) 01:37:42 

    なんとなくする尿なんてある?
    尿意がはっきりあるからトイレに行こうと思うわけで。
    回数行ってれば膀胱炎にならないと言いながら、何回も行ったらダメって矛盾してない?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/07(日) 01:48:00 

    ちょいトピズレだけど、排卵期は頻尿になって生理前はトイレ遠くなるわ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/07(日) 01:51:48 

    >>201
    毎日ちゃんと入浴してて普通に仕事しかしてなくても、繁忙期で疲れが溜まると毎年膀胱炎になるよ。

    私は病院でも「膀胱炎は原因は色々あって、仕事が忙しいだけでなく、夏バテとか体に疲れが溜まる時期も膀胱炎になる患者さんが増える」って聞いたけど、201さんはそんな偏見丸出しで患者さんの治療してるの?

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/07(日) 02:04:08 

    会社でやたら行く人ってなんだろって思う実はサボってんのかな

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/07(日) 02:15:42 

    言ってることすごく正しいと思う。
    持病がある人やご高齢の人に向けて言ってるわけじゃないでしょ。
    この先、良好な体を維持するために言ってるだけだし。

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2024/04/07(日) 02:17:25 

    >>1
    美容健康依存症
    異常

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2024/04/07(日) 02:22:23 

    尿にまでこだわりあるんだね

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/07(日) 03:01:02 

    字が小さくて読んでないけど、そろそろ飲尿療法とかにいっちゃいそうな危うさがあるね

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2024/04/07(日) 03:13:37 

    医者でもないのにトンデモ話をするな

    +2

    -3

  • 242. 匿名 2024/04/07(日) 03:14:32 

    >>134
    32です。2人目出産後から尿漏れするようになりました。ライブでジャンプしたらチョロっと出て焦りましたwおりものシート必須です!

    +24

    -1

  • 243. 匿名 2024/04/07(日) 03:30:46 

    >>160
    雪にかけたらメロンのかき氷じゃん

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/07(日) 03:32:39 

    >>1
    尿はわかったけど
    ウンコはどうなんだろ?
    田中みな実はウンコの出し方にこだわりがあるんだろうか?
    教えて欲しい。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/07(日) 03:37:21 

    >>1
    何もかもこだわり強いんだな...

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/07(日) 03:44:34 

    >>3
    演技下手だよね
    日本の男社会では重宝されるんだろうね
    視聴率なんていらないんでしょう

    +31

    -3

  • 247. 匿名 2024/04/07(日) 03:56:00 

    >>106
    とりあえず女優はやめた方がいい

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/07(日) 03:58:23 

    基本、尿は無菌だよ。
    医薬品の試験に出た。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/07(日) 04:12:12 

    この人すっごい変わってるね

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/07(日) 04:28:50 

    ベンの話もしてくれよ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/07(日) 05:00:48 

    >>1
    お、私もトイレはすんごい遠いよ。1日2-3回とかある。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/07(日) 05:09:55 

    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +0

    -4

  • 253. 匿名 2024/04/07(日) 05:25:05 

    >>176
    別にやれって強要してるわけじゃないからスルーすればいいんじゃないの?
    勝手に読んで文句言ってる方がどうかと思うけど

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2024/04/07(日) 05:30:05 

    でも正しいと思う
    うちの子オムツ外れるの遅くて、4歳になってやっと家にいる時はパンツはいてトイレ行けるようになったんだけど始めの頃はトイレ行ったばかりなのにまた行きたい!って頻尿みたいな感じで、膀胱の成長遅めだったのかな?って思ったんだけど
    オムツの時って本当に一切我慢せずにいつでもできるから実際このペースでしてて、成長が遅いというより我慢する経験が乏しくて成長できてなかったんだろうなって思う

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/07(日) 05:47:21 

    尿のことまで言い始めるとは

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/07(日) 05:48:16 

    >>252
    顔が不自然だし45くらいに見える

    +9

    -6

  • 257. 匿名 2024/04/07(日) 05:48:19 

    和式の方が筋力鍛えられて健康に良いよ

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/07(日) 05:49:13 

    なんとなくしている人のが多いと思うよ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/07(日) 05:50:49 

    尿の仕方とかまで考えていると疲れてしまいそう

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/07(日) 05:51:51 

    田中さんが尿をする時にも、強いこだわりがあるのは分かりました

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/07(日) 05:53:10 

    せっかくなので、覚えてはおこうかな

    +0

    -2

  • 262. 匿名 2024/04/07(日) 05:53:52 

    体に良さそうな事への情報収集は凄いんだろうな

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/07(日) 05:59:53 

    おしっこなんて出したい時に出せ!!

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/07(日) 06:00:04 

    尿までもこうした方が良いとかあるのか

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/07(日) 06:00:51 

    我慢する筋肉は尿をする時にしか鍛えられないの?

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/07(日) 06:02:35 

    どうしていきなり尿の力説になったの?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/07(日) 06:04:59 

    体に素直にしたい時に出来たら方が良さそうと思ってたよ

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/07(日) 06:06:07 

    すぐしちゃいけないって、どういう事?一回は我慢するの?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/07(日) 06:07:24 

    そこまで大事なら、何故広まって居ないのかは不思議かも
    実際に言っている事はそうなのかもだけど

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/07(日) 06:09:18 

    こうした方がいいとか、それぞれの事であるんだろうけど、生活において全て意識してもキツイなって感じてしまいそう

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/07(日) 06:11:47 

    みな実さんて、ありとあらゆる事に拘り持って実践してそう
    知った事は全部を取り入れて

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/07(日) 06:13:07 

    >>68
    お昼休み前にトイレ行って、お弁当食べて、仕事入る前にトイレに行くのですが、午後の仕事始まって20分くらいでまたトイレ行きたくなる事が良くあります😱

    現在20代後半なんですが、これって普通ですか?
    20代前半からこんな感じでした…

    気づいたら1時間半に一回くらい行ってたり、夜中に起きて行ったのに朝トイレ行きたくて起きたり😱

    飲んでる量より出てる方が多いと思うくらいです😢

    +34

    -1

  • 273. 匿名 2024/04/07(日) 06:15:58 

    なんとなくしかしてこなかったし、知らなかった

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/07(日) 06:17:21 

    ここまでいくと、なんか凄いな

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/07(日) 06:23:01 

    もう需要なくなってきて焦ってそう、藤森もみなみも必死すぎ

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/07(日) 06:31:47 

    そんなん言うても産後は尿漏れするんですけどー!

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/07(日) 06:35:24 

    生理中の量が多い時期に1時間に1回ぐらいナプキン替えてそのついでに用足しもしてると頻尿になる

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/07(日) 06:38:07 

    トイレを我慢するのは良くないとは聞いて居たから、そうだと思っていたけど、そうでもないのね

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2024/04/07(日) 06:39:08 

    トイレの時まで、意識してしないといけないのも、確かに良いのかもだけど気が抜ける時が無さそう

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/07(日) 06:40:11 

    我慢する筋肉は、尿をする以外の時に鍛えられないものなの?

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/07(日) 06:53:58 

    1つ1つ、これはこの方が良いよ!とかはあったりしても、自分の出来そうなこととかからしていけば良いかなって
    これもあれもって感じは、それだけで消耗してしまう

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/07(日) 06:57:22 

    何かで話題にはなる人だね

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/07(日) 06:58:02 

    尿を我慢する方が体に良くないって認識でいたわ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/07(日) 07:08:13 

    >>6
    妊娠中から尿漏れするようになって、産後も前よりしやすくなった感じがある。二人目出産後。我慢するとくしゃみのタイミングで出そうになって恐ろしい。

    +71

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/07(日) 07:12:22 

    ある程度の我慢も尿道の筋力の為に大事なのは知ってる、だがしかし膀胱炎頻発するこちらサイドにとってはもう恐怖なのよあの痛みが

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/07(日) 07:20:18 

    知っておいたりするのは良いことなのかもとは思う

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/07(日) 07:21:20 

    いや、時間決めて行ってください。出る出ないに関わらず、トイレに行く習慣をつけてください。特に水分取らない高齢者は1日一回しかトイレに行かない場合があるけど、食事前には必ずトイレの便座に座るなどトイレに行く習慣付けをしてください。赤ちゃんのトイトレと同じです。トイレで尿をするもんだと覚えさせたら尿漏れしなくなります。我慢してたら高齢者は溢流性尿失禁します

    +1

    -2

  • 288. 匿名 2024/04/07(日) 07:22:52 

    尿漏れしないようには、そこに大事な筋肉は他に鍛えられるとかでは無いの?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/07(日) 07:23:24 

    亀梨はこんな話聞かされてるのか?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/07(日) 07:25:23 

    みな実さん、美容と健康に良い事を良いと思うとストイックに取り入れていそう

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2024/04/07(日) 07:27:00 

    みんな叩いてるけど記事を読んだら普通のこと言ってた
    私はこの人の顔が好きだし仕事頑張ってると思う

    +3

    -4

  • 292. 匿名 2024/04/07(日) 07:29:15 

    尿も涙も出したい時は我慢せずに出しなさい。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/07(日) 07:33:59 

    >>5
    松嶋菜々子さんの美容法知りたいわ。 

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2024/04/07(日) 07:36:02 

    本当に大事な事とかであれば、こういうのは子供の時に教えておいて欲しいな

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/07(日) 07:38:17 

    美容とか体のケアとか含めて、良い事はみんな実践していそうだなとは思う
    そこまで突き詰めるのも、なんだか凄いなとは思う

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2024/04/07(日) 07:50:15 

    >>4
    合ってはいるけど、人によって我慢という認識の程度が違うから田中みな実はこういうの言わない方がいいと思う

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/07(日) 08:00:27 

    >>256
    矢口真里に見えた

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2024/04/07(日) 08:01:43 

    世の中にしれーっとしながら尿漏れ対策してる人が五万と居るのかしら
    私はまだだけど

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/07(日) 08:01:52 

    >>1
    左目の方が大きい
    こんな二重だったかな

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/07(日) 08:02:28 

    ほんとにいつもマウント取りだし、プライド高そうでどうも好きになれない

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/07(日) 08:08:58 

    物知りだなって感じるよ

    +0

    -6

  • 302. 匿名 2024/04/07(日) 08:11:11 

    我慢をすると膀胱炎になると言われて来たのは何故なのだろう?違うとか今知ったのだけど

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/07(日) 08:12:58 

    尿についても詳しいとは

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2024/04/07(日) 08:13:45 

    健康診断とかいっても、結果良さそう

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/07(日) 08:16:56 

    こういう事は医師に聞いたりしているのかな?凄く詳しく話されているけど

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2024/04/07(日) 08:18:18 

    >>12
    ほんそれ。
    意識高いを通り越してアラ還主婦の世間話やんって思った。言うてもそんな歳じゃないだろ、みな実どうしたん?とかいろいろモヤる。

    +31

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/07(日) 08:19:08 

    合っている事を話しているのなら、知れて良かったとは思うかな
    でも、人によっては我慢しない方が良い人もいるんだろうな

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/04/07(日) 08:20:08 

    >>12
    ラジオで話していたみたいですよ

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/07(日) 08:22:03 

    体の事とか確かにそうだなとかって事はあるのかもだけど、それでもこうした方が良いとかって、正直話すことが良いのか微妙だなと思う事もあるかな。間違ってはいない情報でも

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/07(日) 08:25:42 

    でもなかなかトイレに行けない職業の方って膀胱炎になりやすいよね、我慢してるから鍛えられてるって気はしない
    うちの母も膀胱炎が癖になってしまってるから、たくさんお水飲んでトイレ行きたくなったらすぐ行きなって言ってるよ
    結局は我慢すればいいのか悪いのかどっちなんだい!

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/07(日) 08:30:23 

    >>34
    座り仕事だから気分転換にトイレ行って体動かすけど行きたくたなくてもでるかも

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2024/04/07(日) 08:39:43 

    >>1
    この人のせいで女子アナが腰掛け仕事ってイメージを強くさせたよね

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2024/04/07(日) 08:42:16 

    >>1
    でも確かに心配性ですぐトイレ行ってたら頻尿になったかも

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/07(日) 08:47:44 

    >>137
    やさぐれた役なのに肌つやっつやで違和感凄かった

    +40

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/07(日) 08:47:58 

    >>1
    何かと思ったら
    潮吹き女優になるためのマニュアルだったんだね。
    これからの女優は潮吹きができないと生き残れないからね。

    +2

    -8

  • 316. 匿名 2024/04/07(日) 08:51:04 

    尿って我慢が良くないって子供の頃から思ってたし、言われて来たと思うけど、違うなら、そっち側を広めて欲しかったな

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/07(日) 08:52:41 

    極端な意見だけどちょっと分かる。
    「尿を我慢する筋肉が衰える」ってのはうーん?って感じだけど、私は精神的な頻尿で。
    映画館とか車での長距離移動とか、「2時間はトイレ行けません!」って状況がすっごく苦手で行きたくなっちゃう。
    普段は3時間4時間行かないこともあるのに。
    なので行きたくなったらすぐ行くより、いつでも行ける状況なんだけどちょっと我慢してから行くようにしたら「案外大丈夫なんじゃん」ってなって改善した気がする。
    ...トピズレかな?笑

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/07(日) 08:57:00 

    みな実さんの全ての健康法とか、どの位気を遣っているんだろう

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2024/04/07(日) 08:58:19 

    >>317
    トピずれとは思いませんよ!言いたい事もなるほどなと思いましたし

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/07(日) 08:58:29 

    >>1
    もう見飽きた

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/07(日) 08:59:15 

    >>301
    でも、好きな分野や当事者ってとことん調べるよね
    なんなら薬とか病院の先生より種類知ってる患者さんとかいる

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/07(日) 09:00:05 

    なんとなく尿している人が大半なのでは?
    こういうのって、正しいとしたら知られたり、テレビでもよく健康番組してたりしたけど、聞いたりした事なかったのはどうしてだろう?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/07(日) 09:04:08 

    赤ちゃんだってなんとなく尿してるのに

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2024/04/07(日) 09:04:08 

    でも、こういう事を実際に自分がしていくとかは別でも、知っていたり出来るのは悪くないのかも

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/07(日) 09:06:19 

    なんとなく尿するのが良くないとかって、そうなのだとしたらもっと早くから知っておけたら良いのにと思うのにな

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2024/04/07(日) 09:08:17 

    アナウンサーから、タレントになった人としては凄い売れている人になったなって感じる
    ここまでになるとは思わなかった

    +0

    -7

  • 327. 匿名 2024/04/07(日) 09:12:14 

    >>9
    男子ってなんでトイレで騒ぐの?

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/07(日) 09:14:52 

    >>323
    将来、そうならないためだと思う

    +0

    -1

  • 329. 匿名 2024/04/07(日) 09:16:58 

    行きたくなくても出かける時には必ずトイレは行くようにしてるんだけどそれもだめなのかな
    子どもにも出かける前には必ずトイレ行こうねって言ってる
    ショッピングでトイレに行きたくなるの凄く嫌なんだけども

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/07(日) 09:21:05 

    >>5
    プラスいい女気取り
    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +43

    -5

  • 331. 匿名 2024/04/07(日) 09:23:45 

    >>5
    大物女優気取り

    たいしたスタイルでもなく演技も素人なのに

    +32

    -1

  • 332. 匿名 2024/04/07(日) 09:27:23 

    >>137
    全ては事務所の力

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/07(日) 09:31:48 

    >>7
    たしかに。しかし、仕事が暇だから1時間おきにトイレ行ってたら、毎回しっこでる。それ続けてたらしたいなって思ってから行ったらギリっギリ漏らしそうにになっちゃって、脳がトイレイコールだす!ってなってるんだろうな。個人の感想です。

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2024/04/07(日) 09:48:43 

    >>1
    行きたくなったら行けばええやん
    おりものシートは下着洗うの面倒くさいから神だよ

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/07(日) 09:54:53 

    >>1
    >ある程度(尿を)我慢しないと頻尿とかになっちゃう。

    これに関しては自分は当たってるかも。仕事の小休憩の度に「念の為行っとくか…」で毎回トイレ行ってたら、その時間になるとなんとなくもよおすようになって。でもあんまり出ないっていう。
    我慢し過ぎも良くないし、何事もほどほどだよね。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/07(日) 09:54:57 

    >>51
    ボーコレンの会社にも頼りたくないしね。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2024/04/07(日) 09:58:19 

    要は、水分しっかり採ってくれよな!て話か…

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/07(日) 09:58:55 

    >>334
    わい、生理用のやついつも使ってる

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/07(日) 09:59:32 

    >>318
    全てだよ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/07(日) 10:04:14 

    >>167
    >>180
    田中みな実の強いこだわり「なんとなくする尿が一番よくない」

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2024/04/07(日) 10:07:13 

    >>1
    美容に下着に尿までこだわりがあるんだね…
    ストイックに美を追求してるんだろうけど、しんどくないのかなと思う

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2024/04/07(日) 10:07:39 

    >>8
    何となく出してると、どこでもナチュラルに出すようになっちゃうから正解

    +27

    -0

  • 343. 匿名 2024/04/07(日) 10:13:18 

    へーなるほどと思ったけど叩きコメばっかりでびっくりしたw
    催してないけど連れがトイレ寄るならついでに行っておこうみたいなのが良くないとかそういう話かと思った

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2024/04/07(日) 10:14:29 

    これは知らない事だったよ
    全然違う認識だった

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2024/04/07(日) 10:17:39 

    結構厳しい意見多いな

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2024/04/07(日) 10:20:50 

    >>2
    この人色々やり過ぎてて老けてきてるよね
    顔もくすんでる

    +39

    -1

  • 347. 匿名 2024/04/07(日) 10:20:52 

    >>341
    もうそろそろ、健康にシフトとか?高齢化社会だし需要あると思う。
    色々健康法ってあるけど、みなみがやってる健康法やグッズなら効果ありそうってなりそう。

    +0

    -3

  • 348. 匿名 2024/04/07(日) 10:32:22 

    はい、教祖様

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2024/04/07(日) 10:33:23 

    >>139
    あってくれよ〜

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2024/04/07(日) 10:33:28 

    ちょっと分かる気がする。体質によりけりだけど、そこまで行きたくないけど心配だからとりあえず行っとこうと行くことが多い時は頻尿気味だった。

    +0

    -1

  • 351. 匿名 2024/04/07(日) 10:35:06 

    がるちゃんでは叩かれがちだけど、
    私も含めて周りはこうなりたいって人多いけどな。

    +2

    -8

  • 352. 匿名 2024/04/07(日) 10:36:54 

    田中みな実さんて、美容とか体の事とか、どこから情報を得ているんだろう?

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2024/04/07(日) 10:38:20 

    おりものシートとかだと、生理ナプキンも同じ感じかな
    菌とかは気をつけたいな

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2024/04/07(日) 10:56:03 

    >>11
    薄毛治療はしてるってさ

    +11

    -0

  • 355. 匿名 2024/04/07(日) 11:07:12 

    >>85
    行きたくなったらせっかくだから水を多めに飲んで膀胱膨らませてから行くとか?

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2024/04/07(日) 11:07:48 

    >>140
    ヨコですけどありがとうございます。

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2024/04/07(日) 11:14:50 

    排尿まで管理する意識高い系か

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2024/04/07(日) 11:26:13 

    小水を出す時、途中で止めるのを意図的にやると締まりが良くなるらしいですよ、なんか昔ananの SEX特集で読んだ笑

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2024/04/07(日) 11:29:12 

    何言ってるのこいつ

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2024/04/07(日) 11:29:29 

    田中さんももう少し年齢重ねたら
    そうも言ってられなくなるのよ

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2024/04/07(日) 11:40:01 

    >>1
    尿意ドン!

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:07 

    は???

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:31 

    >>4
    我慢してて災害起きたら悲惨だなって思いながら我慢してるときもある
    エレベーターとか乗るときはやっぱりしておいた方が良いし、何でも我慢するのは良くないけど
    頻繁に行くと良くないって聞くね

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2024/04/07(日) 11:52:42 

    >>13
    チッこんなんで笑ってしもた!

    +14

    -1

  • 365. 匿名 2024/04/07(日) 11:52:45 

    もうコイツ飽きたわ。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2024/04/07(日) 11:53:25 

    >>23
    世間はちゃんとわかってますから笑

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2024/04/07(日) 11:55:28 

    >>118
    出来ないに決まってるやん笑
    俳優さんに失礼だよ! ずっと苦労して頑張ってんのにこんなヤツが出来る芝居なんかお遊戯だよ。

    +12

    -0

  • 368. 匿名 2024/04/07(日) 11:55:46 

    在宅ワークになって、すぐトイレに行くようになったら
    本当にトイレが近くなった
    しかも全然我慢出来なくて、トイレに駆け込む感じ

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2024/04/07(日) 11:58:34 

    >>118
    スクールに通ってるらしいね

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2024/04/07(日) 12:07:40 

    バカリズムが昔興味本位でズボン履いたまましたら、しばらく排尿の感覚がバカになって…みたいな話してたのを思い出した

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/04/07(日) 12:24:42 

    >>138
    外人ってトイレの回数が多いと馬鹿にされるから小さいうちからトイレを長く我慢する訓練をしてるらしい

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2024/04/07(日) 12:25:53 

    やっぱり嫌い

    +2

    -1

  • 373. 匿名 2024/04/07(日) 12:31:19 

    少しは我慢する事をしていた方が、トイレ近いけどしばらく我慢してないといけないって時とかには、良いのかもとは思う

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2024/04/07(日) 12:32:56 

    >>57
    どう考えても両立出来るでしょ

    +1

    -4

  • 375. 匿名 2024/04/07(日) 12:33:38 

    >>368
    外に出かけた時とかは、すぐに無理な時とかの為に、みな実さんの言う少し我慢の筋肉を鍛える感じが良いのかもですね

    +0

    -1

  • 376. 匿名 2024/04/07(日) 12:34:29 

    >>1
    なんとなくと言うか、映画前とか電車に長く乗る前とか尿意が無くても一応行っておいたら、気持ち的にも安心なのよ。普通に生活してたら尿意無くてもトイレに行ったらちゃんと出るし。

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2024/04/07(日) 12:34:37 

    そこまでトイレ行った時に意識しても、毎回だと大変だな
    良いんだろうけど

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2024/04/07(日) 12:37:12 

    >>71
    ウンコは我慢出来ないけどおしっこは12時間くらいは我慢出来るわ

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2024/04/07(日) 12:49:48 

    >>211
    めるるは女優始めたてから素質あったし、演技評価されてた。
    歴だけで女優を名乗るなと、本田翼や西野七瀬にも言いたい。

    +13

    -6

  • 380. 匿名 2024/04/07(日) 12:50:36 

    >>2
    加齢のせいではなくて、顔が変わっててびっくりした

    +29

    -0

  • 381. 匿名 2024/04/07(日) 13:02:55 

    >>183
    子ども欲しいと思ってるのかなぁ?
    昔のイメージは仕事よりも結婚を取りそうだったけど、
    何年、目指してるところが謎よね。
    余計なお世話だけど。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2024/04/07(日) 13:11:40 

    >>272
    出てる量がちゃんと出てるんならそれだけ水分をとってるということだから問題ない
    すぐにトイレに行きたくなって、行ったら思ったより出なかった、という場合は膀胱トレーニングしたほうがいい
    筋トレだからいくつかやり方があるけど、一つ目は上にも書いたように30分我慢する訓練、あともう一つ病院でやるのはおしっこを出してる途中で止める、っていうトレーニング方法がメジャーだよ(使う筋肉がそれぞれ違う)
    家でトイレ行くときには途中で止める筋トレしてみたらどうかな
    患者さん達の話を聞いていると大体3ヶ月やると大分変わるみたい
    薬で解決もできるんだけどまだ若いしトレーニングで改善すると思います 

    +19

    -0

  • 383. 匿名 2024/04/07(日) 13:15:19 

    >>284
    私もー。トランポリンと縄跳びできんのや。

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2024/04/07(日) 13:20:36 

    精神的な頻尿の改善方法に、トイレに行きたくなったら10分我慢してみて我慢できる自信をつけるみたいなのはあるけどまた違うのよね

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/04/07(日) 13:22:20 

    >>383
    子どもに二重跳び見せてあげた後速攻トイレ行ったわ。

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2024/04/07(日) 13:33:50 

    トイレ以外で漏らさないだけ褒めてくれよ

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2024/04/07(日) 14:00:24 

    >>9
    それね。
    デパートとか綺麗なトイレ行きたいから、行ったタイミングでお借りしてる。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2024/04/07(日) 14:00:43 

    >>213
    白玉点滴してる人って白髪まみれって聞くけど、田中みな実は地黒だったのにしてないのかな?白玉点滴してても体質なのかな?
    指原とかだから暗髪でもブリーチして色入れてるようだし。

    +30

    -1

  • 389. 匿名 2024/04/07(日) 14:01:13 

    >>379
    ダブスタやん
    結局自分の好き嫌いで文句言って基準変えてるだけ

    +5

    -6

  • 390. 匿名 2024/04/07(日) 14:03:54 

    >>389
    演技力があるかないかで、ダブスタではない。
    とくにめるるも好きではないけど、演技はできると思ってる。

    +3

    -4

  • 391. 匿名 2024/04/07(日) 14:05:13 

    >>1

    吉岡里穂に寄せてきているのかな?

    +0

    -4

  • 392. 匿名 2024/04/07(日) 14:06:14 

    田中みな実ってこの身体のサイズで1日3リットル飲むとか言ってたの見たことあるし、巡りが馬鹿になってそう。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2024/04/07(日) 14:06:20 

    >>35

    美容に過剰にこだわる人って愛情が不足しているって聞いたけど、なんとなくこの人はそれっぽいよね

    +24

    -0

  • 394. 匿名 2024/04/07(日) 14:06:46 

    >>390
    その演技力があるっていうのは誰が決めるの?

    +7

    -1

  • 395. 匿名 2024/04/07(日) 14:12:26 

    >>284
    子供と鬼ごっことかも危険⚠️

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2024/04/07(日) 14:16:31 

    >>52
    オリモノが出ること自体は正常

    シートが悪いんでなくて汚染したら生理用品と一緒でこまめに変えれば問題ない。

    この方は、オリモノついた下着履きっぱなしということ?
    それとも頻繁に下着変えてるってこと?

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2024/04/07(日) 14:21:14 

    お水を飲んだ方が良いってことだね

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/04/07(日) 14:22:22 

    おりものシートも取り替えをきちんとしていれば、菌の繁殖もそこまでならないよね?

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2024/04/07(日) 14:23:28 

    膀胱炎については、思っていたのと違ったのか
    我慢する方がようないって事で、その方がなりやすいのかと思っていたよ

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/04/07(日) 14:25:46 

    >>13
    声出して笑ってしまった

    +7

    -2

  • 401. 匿名 2024/04/07(日) 14:26:06 

    お水を飲むことがトイレの回数増えて良いって事なんだね
    でも、回数行っているのは尿を我慢しているとは違うけど、どういう事?

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2024/04/07(日) 14:26:41 

    タイトルで吹いた

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2024/04/07(日) 14:27:19 

    >>392
    1日3リットルは飲むのも大変そうだけど、凄いななんか

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2024/04/07(日) 14:31:09 

    >>6
    我慢しなくていいんですよ!生理現象なんだから

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2024/04/07(日) 14:32:26 

    とうとうおしっこの話をしだしたぞ…
    次は黄門筋が…とか言って大きい方の話をし出すんじゃ…

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2024/04/07(日) 14:34:40 

    どうでもいい話題

    亀梨がテレビの占いで、間違った人を選んだと言われてた
    コイツの事だろ

    +10

    -2

  • 407. 匿名 2024/04/07(日) 14:35:37 

    >>383
    トランポリンがわかりすぎる

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2024/04/07(日) 14:40:02 

    >>284
    泌尿器科に行って薬もらったら?
    といっても腹圧性尿失禁の薬は最近なかなか手に入らないんだけどね

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2024/04/07(日) 14:41:41 

    >>23
    「嫌女枠」(女性から嫌われる女性)に森香澄が作家付きで参戦

    これからどんどん侵食する予定らしい どっちも怖い

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:55 

    >>134
    がるで何回か書いてるけど、こどもに縄跳び教えようと見本見せたら跳ぶたびに…35でした。
    お気をつけください。

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2024/04/07(日) 14:49:04 

    >>406
    全占いでよくないと言われてるらしいねw
    私の友達が特にジャニオタでもなんでもないんだけど
    亀梨はよく考えた方がいいと思う!
    とか言ってたから
    世の中の2人の存在を知っている多くの人が苦言をていしていて笑う
    それを乗り越えてゴールインしたらそりゃ1000年に一度の英雄にでもなった気分の高揚があるだろうけどすぐダメになったら今までのキャリア全部崩れると思う

    +5

    -1

  • 412. 匿名 2024/04/07(日) 14:55:09 

    私直ぐにおしっこ行くからか、くしゃみした時ちょっと漏れた。もう少しでジャバジャバに漏らすとこだった

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2024/04/07(日) 15:02:37 

    >>1
    出産して産後のどうしようもない尿漏れを体験して欲しい。
    花粉や咳がひどい時や縄跳び…。

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2024/04/07(日) 15:08:05 

    >>390
    田中みなみも本田翼も西野七瀬も
    素が見えないように役になりきれ
    とまでは言わないから
    せめて澱みなくセリフを言ってください。お願いします。
    って頼みたくなるレベルだもんね。

    +9

    -1

  • 415. 匿名 2024/04/07(日) 15:13:03 

    これはそうなんだ!って結構思ったかも
    でも、こういうのってなんであんまり知られてなくて、我慢すると膀胱炎になるというのが知られているというか、認識されているんだろう

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2024/04/07(日) 15:13:58 

    >>23
    今って、何かバラエティしていたっけ?あざとくてはMC変わっていたし
    他を知らなくて

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2024/04/07(日) 15:15:35 

    >>1
    誰かに聞いた話をさも自分の意見のように……

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2024/04/07(日) 15:16:37 

    水を飲んでトイレに回数ちゃんと行くって感じが菌とかには良いのは分かったけど
    ある程度尿を我慢するっていうと、あんまり行かない方が良いのかと思ってしまったけど
    結局どうしたら良いって事ですか?

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2024/04/07(日) 15:23:58 

    >>1
    みな実さん!“尿”に関する貴重なご意見ありがとうございます!きっと排尿される時は、ダムを放流するかのように長時間にわたってみな実さんの体で熟成された超神水が流出するのですね!想像するだけで心が踊ります!私もみな実信者として、これからは尿をできるだけ我慢します!
    みな実さん!次はみな実さんの至高の“屁”について、ご教授お願いします!

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2024/04/07(日) 15:24:31 

    >>405
    若く見えるからまだいいけど、50以上の人にシモの話されるほどきついことはない
    便秘とかでも無理

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2024/04/07(日) 15:27:12 

    >>415
    知り合いに膀胱鍛えてる人いるけど、ほんとトイレ行かない
    慣れたら便利だよね
    私も見習いたいw

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2024/04/07(日) 15:30:43 

    なにいってるの??
    大丈夫か、この人・・・
    危ない方にいかないよーにね

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2024/04/07(日) 15:33:46 

    おかしなってきてる?

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2024/04/07(日) 15:34:09 

    >>1
    と言いつつ、友人男性のマンション内のお手洗い借りてるの謎w

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2024/04/07(日) 15:44:52 

    >>4
    合ってると思うよ。
    尿トラブルのある女性がトイレに行きたくなったら5分我慢するトレーニングをしたら改善したのをテレビで見た事ある

    +10

    -0

  • 426. 匿名 2024/04/07(日) 15:46:59 

    尿漏れとかだったら、階段や坂道登るとか
    平地だけ歩くんじゃなくて凹凸があるようなところ歩くとか
    そっちのほうが筋肉鍛えられるかと

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2024/04/07(日) 15:58:57 

    >>64
    都内なんていくらでもトイレありそうなのに
    わざわざマンションのトイレ借りるんだ
    芸能人が住むような高級マンションの共用トイレは人に遭いづらくてきれいとかなのかな

    +7

    -1

  • 428. 匿名 2024/04/07(日) 15:59:13 

    >>140
    横ですがありがとうございます。
    たまに現れるがるちゃんの専門家に助けられることがある。

    +12

    -0

  • 429. 匿名 2024/04/07(日) 16:00:29 

    >>314
    このドラマの密着系の番組で「3時間に1回はリポソームビタミンを摂取!」的なこと言ってドヤってた気がする。

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2024/04/07(日) 16:03:01 

    >>6
    クシャミとか出たらもう大変よね

    +9

    -1

  • 431. 匿名 2024/04/07(日) 16:05:40 

    >>35
    美容に強いこだわりがあるからと言って目を見張るほど綺麗かと言われれば本職女優からは見劣りするレベルだしね
    努力家は努力家なんだろうけど

    +25

    -0

  • 432. 匿名 2024/04/07(日) 16:07:33 

    >>137
    男っぽい鼻ばかり目についてしまう

    +7

    -1

  • 433. 匿名 2024/04/07(日) 16:07:45 

    縄跳びとかくしゃみで尿漏れの人は膀胱でなく骨盤の緩みが原因(出産による)で今回の分野とは少し違うのでは

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2024/04/07(日) 16:10:05 

    >>116
    優しそうだし下心なさそうだもんね

    +1

    -1

  • 435. 匿名 2024/04/07(日) 16:11:36 

    多分、彼女30過ぎて若い時のようにトイレ我慢できなくなっているんだと思う。みんな同じだよ。間に合わないこともあるんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2024/04/07(日) 16:14:33 

    医師とか専門家でもないのに知ったかぶりでえらそうに言わないほうがいい
    その通りにして健康害した方とかでたら責任取れないでしょう

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2024/04/07(日) 16:15:12 

    >>163
    これまさか大学時代の設定...???

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2024/04/07(日) 16:26:25 

    >>393
    お姉さん東大だからコンプレックスなのかなぁ
    この人十分成功者なのに…

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2024/04/07(日) 16:39:52 

    経産婦でなければそこまで尿漏れの心配いらないのでは?

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2024/04/07(日) 16:44:20 

    >>1
    自分が水を飲む量が少なく、トイレに行く回数も少ないので、気をつけないとなーと思った

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2024/04/07(日) 16:51:31 

    トイレにもそんな気合いがいるなんて

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2024/04/07(日) 17:07:30 

    >>431
    豊胸もいつのまにか抜いたね。自分に自信がないんだろうなぁ。

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2024/04/07(日) 17:07:54 

    色々と気にするのも体とかには大事だけど、全てに気をつけていくのも大変そうだなと思てしまう

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2024/04/07(日) 17:12:44 

    体の健康法とかって、合ってはいたとしても、それを真似してやってみたいなとかって思う人もいるし、その人に合わないって事もあったりしてしまうだろうから、本当はあんまり言わない方が良いのかも

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2024/04/07(日) 17:13:47 

    色んな知識を得ると、話したくなってしまうのもあるのかな

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2024/04/07(日) 17:15:30 

    我慢しないと頻尿になるのに、水を飲んで回数行った方が良いの?

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2024/04/07(日) 17:16:44 

    なんとなくしている人がほとんどなのでは?
    色々と調節しながらの人とかの方が珍しいかと

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2024/04/07(日) 17:17:11 

    何回してもすぐおしっこしたくなる時って何が起きてるんだろう。

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2024/04/07(日) 17:19:01 

    >>51
    私は頻尿で悩んでるのでいろいろ調べたけど、本当だと思う。海外旅行行く前に、ちょっと我慢するようにしていたら我慢できるようになってきた気がするし。

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2024/04/07(日) 17:20:08 

    結局、どうするのが良いって事なのか
    水を飲んだ方が良いのは分かったけど

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2024/04/07(日) 17:22:16 

    我慢するって事も、なかなかトイレに行けない時には、漏れそうになるとかを我慢するのに、我慢の筋肉も必要なのかもって思うから、時には我慢してみたりはした方がいいのかな

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2024/04/07(日) 17:23:34 

    我慢する時の筋肉って、トイレの時に我慢するとかでなく、鍛えられないのかな

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2024/04/07(日) 17:28:23 

    これ、わたし お父さんが教えてくれたw
    ちょこちょこ行くと 頻尿になってしまうらしい

    +3

    -1

  • 454. 匿名 2024/04/07(日) 17:29:22 

    >>453
    みなみちゃんは おじさまに教えてもらったのかな、、、

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2024/04/07(日) 17:31:13 

    >>1 それこそコンビニで借りたらいいのに
    不思議なことする

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2024/04/07(日) 17:34:56 

    >>14
    20年前の意識高い系は飲尿療法でドヤってたよ
    ともさかりえがやってたな
    あれ何の意味も無かったらしいね

    +5

    -0

  • 457. 匿名 2024/04/07(日) 17:35:04 

    なんかこの子の背景見てると
    い◯じまあいさん思い出す、、、
    お家柄は裕福だったのに、、みたいな、、
    (わたしの妄想ですw

    +0

    -1

  • 458. 匿名 2024/04/07(日) 17:44:50 

    結局、変なところにこだわりすぎるか、信じすぎるから、ピンとこないんだよねー。

    根は悪くないのはわかるんだけどさ。

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2024/04/07(日) 17:47:36 

    >>158
    プウッ、でうんこ漏らしたことあるよ。30才。

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2024/04/07(日) 17:52:36 

    >>1
    我慢すると体に毒素が回りそうで怖いけど、
    この方の美肌見ると、言っていることに真実味があるのかもと
    信じてみたくなっちゃう。
    そうか、ちゃんと水分量をとっていれば我慢して大丈夫なのね。

    +0

    -3

  • 461. 匿名 2024/04/07(日) 17:53:44 

    水分はとった方が良いとは前から言われているから、そのくらいなら変えられるかも

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2024/04/07(日) 17:54:41 

    >>453
    何度も頻繁に行っていると、それがクセみたいになるって感じかな?

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2024/04/07(日) 18:03:47 

    >>1
    白髪....

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2024/04/07(日) 18:06:14 

    今は頻尿とか膀胱炎とかでは無いから、こういう事とか調べても見てないから、全く知らなかった

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2024/04/07(日) 18:06:17 

    >>346
    このくすみは何なんだろう?
    MAQUIAか美的でこの年齢なのにバブみメイクさせられてて、下地とかファンデが、ピンクっぽい色味使われてたんだけど、グレーにピンクのせたような色になってた。
    今の顔立ちにもたけど、30代後半にもなると根本的に似合わないバブみメイクがますチグハグだったけど、肌の色がおかしすぎて、メイクさんに嫌われてる?って思うほどだった。

    +6

    -0

  • 466. 匿名 2024/04/07(日) 18:07:22 

    我慢した方が良いけど、水を飲む事でトイレには回数いく方が良いとは?

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2024/04/07(日) 18:10:31 

    >>1
    この人って、えーそれは違うんじゃない?
    と、ちょっとでも意見したら否定と取られそう。

    芯が強いのかもしれないけど、
    頑固すぎると年齢的にも嫌がられるよ。

    +8

    -0

  • 468. 匿名 2024/04/07(日) 18:13:11 

    >>442
    抜いたんじゃなくて、馴染んてきたのかな?
    女子アナ時代よりやっぱ大きいよ。
    板野友美がわけわからん胸になってから、落ち着いたのと同じ感じ。元の貧乳に戻ってるわけじゃない。
    半年ぐらい前のグータンスペシャル以降見てないから、それ以降に抜いてたらゴメン。

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2024/04/07(日) 18:16:27 

    なんか汚い話だよね
    何がしたいんだろう

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2024/04/07(日) 18:17:51 

    尿我慢できない人は少しずつトイレ我慢して行くと、我慢出来る時間も長くなるみたいだよね。私も長らく専業主婦で好きにトイレ行っていたら我慢出来なくなっちゃって困ってるからわかる気がする。

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2024/04/07(日) 18:21:38 

    ぷれい🩷

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2024/04/07(日) 18:29:37 

    >>456
    腎臓で濾過した成分をもう一度濾過することになるのかな?

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2024/04/07(日) 18:31:40 

    >>470
    年齢を重ねると普通に筋力も落ちていくから、普段から田中さんの言う、我慢の筋肉?をつけておくのは、意識していても良いのかもって思った

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2024/04/07(日) 18:33:15 

    これは、そうなのかもなと思える所もあるけど、何が言いたいのかよく分からない所もあるな

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2024/04/07(日) 18:34:49 

    体に気を使うとかって大事だけど、尿も意識とかしてとかは思ったりして無かった

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2024/04/07(日) 18:35:15 

    子宮系のまやちゃんみたくならないと良いけど

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2024/04/07(日) 18:39:06 

    >>56
    代謝上げたらマシになるかもよ。汗をかくとか。

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2024/04/07(日) 18:39:41 

    みな実さんのしているというか、取り入れている健康法とかって他にはどんな感じなのだろう?
    なんとなく興味はあるかも、どんな事を他に気にされているのか

    +0

    -1

  • 479. 匿名 2024/04/07(日) 18:40:17 

    私昔からそう。
    今もご飯の前は空っぽにしないと気が済まないし
    なんとなく尿意があるだけでトイレ行く。めんどくさい

    +0

    -0

  • 480. 匿名 2024/04/07(日) 18:47:58 

    >>479
    尿意があるとトイレに行きたくなるのは、なんかその方が良い気もして行ってしまうから、我慢した方がいいとかも、寧ろ膀胱炎になると思っていたし、我慢が良く無いと思ってたよ

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2024/04/07(日) 18:48:54 

    まあ、これを見て良いかもと思ったら気にしてみたらいいしって感じかな

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:39 

    水飲み過ぎ
    1日3リットル水を飲むのは健康に悪い
    東洋医学でいう水毒とか痰湿とかを心配するわ

    +7

    -0

  • 483. 匿名 2024/04/07(日) 18:51:41 

    強いこだわり記事タイになっているけど、拘るのも大事だし悪くはないけど、なんでも完璧には誰もが出来るわけでも無いから、気にするのは良いけど、そこまで求めなくてもとも思う

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2024/04/07(日) 18:52:27 

    会社の人トイレ我慢しすぎて膀胱炎になってたよ

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2024/04/07(日) 18:52:44 

    >>413
    くしゃみや、大笑いしてもなんとなくなく、、

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2024/04/07(日) 18:52:44 

    >>482
    1日3リットル飲むのって結構大変だよね
    逆に多くても体への負担は大きそうだね

    +8

    -0

  • 487. 匿名 2024/04/07(日) 18:53:50 


    体の慣れとかサイクルとかが変わるのかな

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2024/04/07(日) 18:56:15 

    この人の美容法とか健康法が極端すぎる
    無責任に水をたくさん飲むとか果物をたくさん食べるとか米をたくさん食べるとかが良いと勧めてるけど真似したら体調崩しそう

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2024/04/07(日) 18:57:48 

    >>93
    えーっと、、、なわけないと思うけど

    脈絡的に90cmって💩の話?

    +5

    -0

  • 490. 匿名 2024/04/07(日) 19:05:06 

    >>68
    すごく勉強になったけど、最後のくだりだけわからん

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2024/04/07(日) 19:08:20 

    >>167
    たぶん、あえて下の配置で豊胸したんだと思う。リアルさ追求で。

    ほんとにおっぱいでかい人で美意識ある人はちゃっと補正して上の方にあげるもん。

    ハセキョーも、豊胸で、垂らしたまんま。

    +4

    -0

  • 492. 匿名 2024/04/07(日) 19:13:03 

    >>93
    90センチって何の話?

    +3

    -1

  • 493. 匿名 2024/04/07(日) 19:14:50 

    >>489
    90センチなんてある事なのかね?
    どんな所から、こんな話が出てきたんだろう?
    聞いた事は無いけど

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:59 


    どんな健康法も、色々やり過ぎても体に何かしら負担になってしまいそうって思ってしまう
    ほどほどにが良い場合もあるし

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2024/04/07(日) 19:18:22 

    >>4
    骨盤底筋がゆるむかどうかの話だからとんでも医学ではない

    しかし、尿にまで言及し出したのはとんでもw

    +0

    -3

  • 496. 匿名 2024/04/07(日) 19:19:07 

    >>493
    不思議だよね 

    普段💩ネタはスルーするんだけどとんでも論が衝撃すぎて笑 

    危ない下剤系サプリ売ったりしてないといいんだけど

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2024/04/07(日) 19:19:31 

    >>1
    ちょっとキモイwww

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2024/04/07(日) 19:21:53 

    田中みな実さんは、美容も健康もとても勉強したり気をつけているんだろうなとは凄く感じるけど、これが正しいとしても、その人の体質には合わない健康法も中にはあるだろうから、これが正しいとかって感じもどうかな?とは思ったり

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2024/04/07(日) 19:25:41 

    >>496
    どこからの情報なのか?と思うくらいこんな話は流石に始めてで驚いたよ
    こういう本当なのかどうかが分からない情報も、正しい健康のあり方みたいに、どういう事と思いながらも、拡散されている事もあったりするんだろうね

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2024/04/07(日) 19:27:41 

    >>488
    あれもこれもやり過ぎも、あんまりって事もあるから、なんでも健康にはこれが良いとかって飛びついてしまうのもな感じかもね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード