ガールズちゃんねる

相談女への対応

280コメント2024/04/11(木) 03:50

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 13:50:35 

    私は相談女を信用していません
    私の知る限り相談女と相談された男は必ず付き合うか浮気に発展しているからです
    夫の会社の女が夫に相談を持ちかけるそうです(女の事務が2人で仲が悪くてその相談をしたいらしい)
    私が相談女は信用出来ないから2人きりで相談に乗るのはやめて欲しいと言っているので「2人きりでは相談にのれないごめんね」「うちに来る?」と断っているようですが「会社の人に聞かれたくないし辛い。奥さんは知らない人だし気を使ってしまう」と何度も相談を持ちかけられると断りきれないみたいです
    どうやって断ってもらったらいいでしょうか
    それとも私が冷たいのでしょうか?
    みなさんならこんな時どうしますか?

    +49

    -82

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:13 

    相談女への対応

    +17

    -33

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:18 

    相談女なんてカテゴリーがあるのね

    +43

    -29

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:22 

    ただ相談に乗ってくれるだけだよ
    そんなカッカしなくていい

    +10

    -109

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:26  ID:hu83eG9MOZ 

    相談女への対応

    +116

    -10

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:36 

    離婚しな

    +10

    -7

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:38 

    家にこられても困る

    +242

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:41 

    私は割と好きだな
    相談乗るのって楽しいじゃん

    +8

    -52

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 13:51:42 

    スルーすれば

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:03 

    妻が嫌がるからそれなら違う人に相談して

    +362

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:30 

    >>1
    全力で阻止せよ!
    俺では力不足だから人事に話そうと言ってもらいな!

    +328

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:33 

    相談女への対応

    +136

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:41 

    いや旦那に言われても困るよね
    上司に相談してもらっては?もっと上の人とか

    +253

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:45 

    奥さんは知らない人だし気を使ってしまう

    ↑奥さんに気遣ってるんなら既婚者に個人的に相談するなよ

    +475

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:48 

    相談女への対応

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:52 

    単の業務上の相談だったら
    会社の会議室で二人でやればよくね?

    主、心配しすぎじゃないの?

    +103

    -36

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:56 

    とりあえず、崖に呼び出す

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 13:52:58 

    >>1
    女の事務2人が仲が悪いことを男性の夫に相談するってこと?解決しなさそうだ。

    +318

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:09 

    相談に乗るほうも、それなりの受け皿を用意して手を広げて待ってる空気感がでてる

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:11 

    「私普通こんなこと思わないし言わないんだけど〇〇が苦手」と言ってくるやつは100%やばい

    +41

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:14 

    旦那さんが采配権ある上司なら相談されるのは普通じゃない?
    会社の面談ルームで普通やるけど

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:14 

    >>1
    相談女もだけど、ハッキリと断らない旦那もね
    そこの旦那の意識が甘いしあわよくばとか心の何処かで思ってるんじゃない?
    まともな旦那ならハッキリきっぱり断るよ

    +191

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:16 

    自治体の相談室かと思った

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:20 

    >>1
    断りきれないって旦那さんは最終的に相談女と2人で会ってるの?
    なんか大事なところ抜けてる

    +38

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:21 

    >>5
    歩きながらシートベルトしていて草

    +120

    -17

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:32 

    旦那さんの隙がヤバい
    ガバガバだよ
    そちらを取り締まった方がいいかもしれない

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 13:53:39 

    仕事の合間
    ランチの際社食とかならまだよくないかな

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 13:54:07 

    旦那が上司の立場なの?

    もっと上の上司を含めて話し合えばいいと思う

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 13:54:34 

    心配してるけどその相談女がブスでも口臭あっても浮気に発展するの?そんなに男って誰でもウェルカムなの?

    +7

    -9

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 13:54:35 

    旦那さんが都合よく説明してるだけで実際は互いに2人きりを求めてるのでは?

    +65

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 13:54:37 

    旦那さんモテるってことだよ
    旦那さんを大事にしてれば大丈夫だと思うよ
    大事にしてないならモテる人なら尚更浮気されて当たり前だし

    +3

    -25

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 13:54:43 

    夫の人柄はどんな感じなの?
    小木ママみたいな感じの人?

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:02 

    >>27
    別に外の定食屋でもいいけど職場のランチで済ませる話だよね。

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:17 

    さすがに上司であるなら
    職場環境の相談だから聞かないといけないよね
    同僚レベルなら上司に相談しなよでいいんじゃない

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:29 

    もし主の旦那が直属の管理職なら、相談される立場なのは仕方ないんじゃないの?
    相談ていうか、どちらかを異動させるなり根本的に解決してほしいんだと思う

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:37 

    >>1
    上司に相談するなり、同姓の友達に相談するなり、他の方法をとればいいのにね。
    相談する相手が、あなたのご主人じゃなきゃいけない理由がないのであれば、スルーでよし。

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:39 

    会社の人に聞かれたくないって、でも不仲で異動とかシフト管理とか絡んでくるならちゃんと会社側も把握しないとだろうし

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:44 

    あえて男に相談するのがナゾ
    それは男にとっても都合がいい女だね
    男は、よし、きたきたって内心思ってるよ

    +33

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:47 

    >>1
    旦那の対応を意地でも頑張って継続してもらうしか無いんじゃない?
    会社の人に聞かれたくないのに主の旦那はオッケーなの意味わからんけど

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 13:55:49 

    会社の人に聞かれたくないのに会社の人に相談するの?っていう。
    あとは旦那に「辛いかもしれないけどこちらもプライベートがあるからごめんね」と線引きしてもらう。「辛いなら相談機関紹介します」という。

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:13 

    ガールズちゃんねるで相談するといいよと伝える

    +74

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:17 

    二人きりでは相談に乗れないってはっきり断ってるのに今回の相談女はしつこいねw
    二人きりでは相談に乗れない、を繰り返すしかないと思う
    仕事の相談なら二人きりの相談にしない方がいい、セクハラ疑われるようなことはしたくない、上の人もいれて三人で話そうといい続けるしかないと思う

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:24 

    >>1
    相談女は信用できないとか言ってるけど、部下が上司に相談できない環境とか最悪なんだけど

    +34

    -12

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:40 

    >>1
    相談に乗ってあげたいが
    妻がいるので2人きりで外で会うのは出来かねる
    その代わり業務時間中に会議室で面談は出来る
    もしくは私(夫)が信頼できる相談役を紹介するのでその人に相談できるようにもする
    会社のことは会社内で聞き取りを行いたい

    等言って、それでも外出会いたがるなら
    業務時間中にもう一人男を連れて3人でカフェで面談すればいいんじゃない?
    解決したいのは仕事のことなのに、2人じゃなきゃ話せないなんて言われたら
    ちゃんと断る口実は出来る

    +100

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:43 

    めんどくさい
    そういう人間関係は特に相談したいってあるよ??
    色恋なんて眼中にないんだわ

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:53 

    旦那ははっきり断らないし、妻に「相談されちゃった」と報告してるの!?
    旦那策士だな〜
    俺モテて困るアピールかな

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:53 

    独女か独身彼女無し男に相談すれば良いのに絶対彼女持ちとか既婚者を狙うのが相談女だよ
    しかもアドバイスしても、でもでもだってだしね

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:53 

    >>1
    今更、相談女ってワードが古いネタだなーって感じ 

    +19

    -6

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:55 

    >>1
    相談女にビンタしまくって胸ぐら掴んで怒鳴りまくって追い出す
    相談女への対応

    +6

    -8

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:56 

    >>1
    >>5
    流されやすい、自分の意思がない

    相談女に引っかかるような男って
    アタマ弱いのかなと思う。
    詐欺とかかかりそう

    +128

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 13:56:56 

    会社のイケメン既婚男性に、独身バカ女が一人暮らしするから物件の相談してた。でもそのバカ女、ブスだし男好きで有名だから相手にされずに辞めていった。

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 13:57:21 

    >>19
    そう思う。プロジェクトについて悩んでるから分かってる上司に相談とかじゃなく、事務同士の揉め事なんて子供あやすような話だしね。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 13:57:29 

    相談所され男の方に釘刺しといたらどう
    「相談女とチョメるなよ」って

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 13:57:42 

    >>22
    ほんとそれ。同僚が相談女にロックオンされた事があるけど、相談があるから2人で話せませんか?みたいに言われた時に「結婚してるので2人では無理です。業務の相談なら上司にした方がいいですよ。プライベートなことは相談されても〇〇さんのことは仕事の時しか会わないし知らないので困ります。」ってハッキリ断っててこういう男性は格好いいし奥さん幸せだなって思った。

    +121

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 13:57:47 

    >>1
    主の旦那は相談女の同僚なのか上司なのか?

    同僚なら上司に相談して、で解決
    上司なら詳しく聞いて自分では判断できないからさらに上に相談する、で解決

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 13:57:49 

    >>1
    結局ずるずる相談に乗ってしまうのなら
    断りきれない旦那も悪いんだよ

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:02 

    >>1
    上司に相談するべきなので、主の夫も業務に関わる立場なら上司と3人で話し合うべき。
    業務に関わらないなら、上司に話を通してあげて、相談日程を決めてあげるくらいはして良いと思う(同席はしない)
    今はコンプラ厳しいので、二人で話をすると後でどうなるか怖いよ。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:02 

    >>22
    正論。
    主の旦那も下心あるよ。その相談女若いでしょ?
    そりゃ同世代より甘ったれやすい分かってやってんだよ。
    誠実な旦那ならそもそも相談乗らないよ。
    妻が嫌がるから他の人に相談乗ってもらってって断る。

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:08 

    >>1
    旦那さんが断ってるのに
    他人の都合知らんわとばかりにゴリ押しで相談したがるの普通にヤバい奴
    はっきり言って迷惑って言っちゃダメ?

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:14 

    旦那さんがその女性の上司なのか、人事の仕事でもしてるのかで話が変わってくる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:33 

    夫「別れてほしい」

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:51 

    >>1
    「会社の人に聞かれたくないし辛い。奥さんは知らない人だし気を使ってしまう」
    旦那さんがまるで会社の人じゃないみたいな言い方だし全くの外部の人である主にも言いたくないってなんか矛盾してない?産業カウンセラー紹介したら?

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/06(土) 13:58:56 

    旦那さんに隙があるから2人で会って相談したいって言ってくるんだよ。
    これはできないってことをビシッと断れないなら仕事やりにくくなろうが、その女性が居ずらくなって辞めようが気にしないスタンスでないとだろうね。
    結婚してる男性にそういう状況にしようとする女の気の使いのなさにバカだなと思う派。

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/06(土) 13:59:06 

    >>54
    いい旦那だな。
    素直に奥さんが羨ましい

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/06(土) 13:59:12 

    >>1
    立場によるけどプライベートの相談じゃないんだから
    そこまで気にしなくても
    むしろ上司なら相談乗らないといけないよ

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/06(土) 13:59:17 

    >>5
    身内でもない相談に、親身に乗るって…

    そういう男と結婚はしたくないなー
    家庭にトラブル持ち込みそう。

    相談女に引っかかるって阿呆の証拠

    +95

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/06(土) 13:59:37 

    話聞いたところで君の肩持てないし、そういうの話せる友達はいないの?
    って言って欲しい。
    言える人なら相談女にタゲられないんだろうけど。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/06(土) 13:59:54 

    >>54
    素敵すぎる。
    きっと仕事もしっかりできる人なんだろうし、本当に奥さん幸せ者ですね。

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/06(土) 14:00:52 

    >>16
    会議室に2人きりだと後で「相談中に体を触られた」とか言われるリスクがあるから人目につくところがいいよ

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/06(土) 14:01:29 

    >>16
    主の説明もう少しほしい、会社外で相談希望されているのか。旦那が嫌がっている状況もごたごたに巻き込まれるのが嫌なのか、いいよられているのか

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/06(土) 14:01:29 

    >>34
    まあそれだとしても会社の会議室で良いよね
    勿論業務時間中にさ
    業務の相談なら仕事だし、プライベートな時間をさく必要はないもんね
    面談扱いにしたらいいもんね

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/06(土) 14:01:44 

    会議室で相談なら別によくない?って思ったけど「うちに来る?」って旦那さんが言ってるって事は女側が会社では話したくないって言ってるのかな
    外で個人的に相談したいって話なら確かに奥さんの立場にだったら嫌かも

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/06(土) 14:02:01 

    主です
    相談女ではない方の事務の女は上司と不倫しているので上司には相談出来ないそうです
    プライベートで会って相談受けているわけではなく仕事終わりに事務所に残って話を聞いてあげているみたいなのですが私は気になります

    +2

    -15

  • 74. 匿名 2024/04/06(土) 14:02:22 

    >>1
    旦那以外にも職場に人はいるだろうに

    直属の上司なら分かるけど、あえて異性の既婚者である人を選んでいる時点で気持ち悪いわ
    何度もなんて、典型的な相談略奪の案件だよ

    徹底的に阻止すべし!

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2024/04/06(土) 14:03:06 

    >>37
    旦那も「会社の人」なのにね

    こういう「あなたはだけは特別なの」って匂わせる手口は、相談女あるあるだよ

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/06(土) 14:03:47 

    業務的にって相談なら就業時間内に上司交えて面談すればいいだけじゃない?
    旦那さんが上司にあたるっていうなら別の人も交えて面談すればいいんだし。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/06(土) 14:04:06 

    2人きりで相談乗るなら絶対会う前から別れるまで録音した方が良いよ。セクハラされただの脅されただの言われるかもしれないしそうなったら男は弱い。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/06(土) 14:04:13 

    >>1
    実際業務上必要な相談とかはする人もいると思うけど
    主さんとこのは完全にヤバいやつだと思う

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 14:04:29 

    >>70
    仕事帰りを希望してるんじゃない?
    家に来るという話が出てるくらいだから

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/06(土) 14:04:54 

    >>1
    他の人を巻き込めばよくね?
    会社の人に聞かれたくないって言っとるけど旦那だって会社の人やぞ?
    だから自分だけじゃ対処できないってことでその女の直属の上司かさらに上の立場、あるいは人事部の人を紹介すればいいよ

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/06(土) 14:05:21 

    >>1
    女の事務が仲悪いのを旦那がどうにかできるポジションなの?
    人事に相談するか旦那が人事担当なら職場で話を聞けばいいんじゃないの

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/06(土) 14:05:26 

    >>1
    リアルで「相談女」ってワード口に出して言う人いるんだね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/06(土) 14:06:59 

    >>73
    回数重ねてるならやめた方がいい。そのうち親しくなって・・なんて嫌だ

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/06(土) 14:07:33 

    >>11
    それに尽きる
    夫が相談に乗り気な限りは解決しないよね

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/06(土) 14:08:58 

    相談女って本当にむかつきますよね
    以前現れたことがあるのでとてもわかります

    奥さんがその女と直接話せないなら、ご主人から何回も言ってもらうしかないですね…
    本当に悩んでるならさっさと上司か人事に相談しろよって感じですね

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 14:09:02 

    >>1
    奥さんは知らない人だし気をつかうとか…こっちだってそんな事に時間割きたくないわ!
    相談女って本当に図々しいよね

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 14:09:59 

    >>73
    ふーん、多分、業務上の相談で
    主の旦那もおそらく同じ課とかでほどほど偉い、という前提で返信すると

    そんな気にしなくてもいいんじゃないの?

    どれくらいの会社かわからないけど、
    オフィスの中の窓際のテーブルスペースで人が少ない時に話せばいいじゃん。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 14:10:27 

    >>73
    既に旦那とその女性は個人的に連絡とか取り合ってるの?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/06(土) 14:10:41 

    >>73
    旦那さんは不倫事務員の相手より役職上?
    だったら利用価値も十分あるし余計に気をつけた方がいいね。
    とりあえず旦那にGPSつけたほうがいいと思う。事務所に残ってるかどうかなんて本当か分からないし。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/06(土) 14:10:54 

    >>18
    相談女は相談してる内容なんてどうでもいいんですよ
    本当にクソです

    +97

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/06(土) 14:11:05 

    >>1
    会社に仕事で悩んでいるが社内の人にはいいたくない様子なのでカウンセラーの斡旋や自分(旦那)以外の人が対応できないか相談してみたら?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/06(土) 14:11:17 

    相談女がそもそもおかしいんだけどね。既婚者や彼女持ちの男に一対一で相談するのがやましいのよ。
    相談あるなら嫁や彼女も同伴ですればいいじゃん。それが出来ないなら、狙ってると言われても文句は言えないわ。相手する男もだめよ。

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/06(土) 14:11:33 

    >>18
    これ。
    一般に男の方が人間関係の機微に鈍感なのにね。
    ましてや女同士のいざこざなんて男にはちんぷんかんぷんだろう。

    +74

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/06(土) 14:12:10 

    >>73
    そんな相談に乗ってたら旦那も巻き込まれん?

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/06(土) 14:12:32 

    >>73
    旦那は上司でもなんでもないなら相談のってあげる義理ないよね
    相談乗れないって押しきるしかないよ
    でももう何度か乗ってるならもう遅いかもね
    主が不快だから止めてといっても結局断るも断らないも旦那の判断でしょ。主がいやがってるのに相談のるってことは旦那がそういう男だってこと。もはや主ににできることないよ

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/06(土) 14:12:39 

    >>1
    電話提案で解決しない?
    会社の人に聞かれる、奥さんに気を遣う、の問題点がクリアできるよ

    その提案で相手が「なるほど!」となれば本当に危惧してただけだし、そこでごにょごにょいうなら、きっぱり「電話でなら対応するよ、それでもよければまた連絡して」でOK

    あとは何言われても「電話か、対面なら家が相談受けられる条件」を繰り返すだけ。それでも引き下がらないなら、今度は旦那が上長に相談するタイミングじゃない?

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/06(土) 14:13:40 

    >>1
    女の人の気持ちは同性じゃないとわからないから無理だから相談されても困る。
    相談女の敵対してる女の事をよく知ってるなら相談に乗れるけど、その人の事よく知らないのに相談に乗るなんて無理。自分の友達に相談した方が良いよ。って言う。
    それでも言ってくるなら、もっと上の上司に相談したら?自分に相談したって解決する事はできない。
    まだ言ってくるから、他の社員の人に○○さんの相談にのってあげてー。俺は無理ー。と、周りに言いまくる。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/06(土) 14:13:50 

    >>1
    上司なら相談乗ってあげて普通じゃない?
    女同士の問題は第三者に介入してもらうのが当然だと思うよ。仕事に支障出てるから分かるけど本当にキツい
    職場だと相談出来ないのも分かるし
    色んな人の目があるからね

    近所のマックでいいんだわ

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/06(土) 14:14:20 

    >>1
    そんなの会議室とって(小さい会社なら近くのスタバとかね)仕事の時間内で人事とか上司に相談しろ、なんだよね
    でも家とか複数人でとか言っちゃってるんだよね

    まあでも、ご主人が主さんの気持ち理解してくれているようだから、ファミレスとかムードない場所、アルコールなしみたいに、あくまでも仕事の延長でとりあえず話は聞くだけ聞くけど、って空気を出してもらえばそんなに心配しなくても大丈夫じゃない?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/06(土) 14:14:46 

    >>2
    旦那の相談女さんにそっくり

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/06(土) 14:14:57 

    >>67
    男のほうもターゲットにされてる事を逆手に取って、浮気したいから積極的に相談に乗ってそうだなと思ってる
    例えば社外で2人きりの待ち合わせするにも、片方の意思だけでどうにかなるもんじゃないし

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/06(土) 14:15:22 

    >>18
    もうただ自分の味方にしたいか、癒されたいかだけだと思う、解決する気ないでしょ

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 14:16:07 

    >>2
    友達が相談女だけど
    もっとかわいいわ

    本人は相談して相手の自尊心満たして〜と
    計画的に相談してるよ

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2024/04/06(土) 14:16:45 

    >>1
    こういう人って必ず同性には相談しないんだよね。独身の男性に相談するならまだしも、なぜわざわざ既婚男性を選ぶのか?って疑問だわ。既婚男性なんか、例え仕事関係であっても、個人ラインでさえ登録するのに躊躇するのに。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 14:17:49 

    >>1
    他に相談のってくれる人いないの?と聞く
    相談女さんって友達いないんだねーと言う
    これを夫に言ってもらう

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 14:18:01 

    >>1
    社内の人間関係の相談なら会社に報告は必要にならない?社内の人に聞かれたくないは無理だと思うんだけど

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 14:18:50 

    >>73
    それでじゃない方の女が上司に旦那が相談女の肩持ってるみたいな事を不倫相手の上司に愚痴ったりすれば旦那の関係にも何かとばっちりが行く可能性もあるんじゃないの

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 14:19:01 

    >>73
    うわ
    不倫女の相談?
    そういう倫理観の奴はどんどん乗り換えてくよ
    旦那さんもロックオンされてるよ
    絶対関わらない方が良い

    +5

    -12

  • 109. 匿名 2024/04/06(土) 14:19:24 

    >>18
    二人きりで相談する事が目的だから解決はしなくていいんだよ

    +59

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/06(土) 14:19:26 

    >>50
    下半身で物事考えてるんだろうから、相談女同士で下半身男を貸し借りしてりゃいいと思う。

    まともに生きている人の邪魔しなければどうぞご自由に。

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2024/04/06(土) 14:19:28 

    >>98
    上司であれば会社外で相談やら何やら対応するとパワハラ、セクハラ認定される可能性があるから、それこそ会社内で相談うけるとかしないと危険だよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/06(土) 14:19:38 

    >>4
    そこは、ただ相談してるだけだよ。カッカしないで!でしょ?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/06(土) 14:19:43 

    >>73
    不倫が絡んでるようなゴタゴタに巻き込まれるの嫌だわ
    そもそも仕事終わりって時間外だからプライベートと変わらないんじゃないの?
    女性職員同士の問題なんてご主人に解決できないのでは?相談女って本当に図々しいね

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 14:20:42 

    夫の職場は部下の相談を聞く際は必ず2人以上、できれば3人で聞く。同性が望ましいという感じだ
    中には女性だけど女性に相談されたくないという人もいて、そういう場合は会議室等でおじさん2人以上で話を聞く

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 14:21:13 

    仲悪い女が職場上司と不倫してるという情報を知ってるならそれをさらに上にチクれば二人とも処分されるのになんでその相談女はそれをやらないんだろうね

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 14:22:43 

    >>73
    そもそも業務外の相談を事務所勝手に使っていいの?

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 14:24:16 

    >>1
    旦那さんには私がその相談女みたいに他の男性に相談したらどう思う?って釘を刺す

    だいだいさー会社の人に聞かれたくないって言うけど旦那さんも同じ会社じゃん
    「俺、口が軽いから喋っちゃうかもよ」って牽制すればよか

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 14:24:22 

    >>108
    自己レス
    ごめん読み間違えてた
    じゃない方の事務女のことなんだね
    それにしても既婚者の旦那さんの都合も考えずふたりきりで相談したいって押し通す我の強い相談女は嫌だわ

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 14:24:23 

    >>5
    こんなセリフの男に相談しなくない?
    イケメンでも避けるわ
    なんなら男側から近づいてる関係に思える

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 14:25:16 

    >>42
    管軸に仕事の相談窓口とかないのかね、なぜそういうの使わないんだろうね。真面目に悩んでたら、そういうちゃんとしたとこに相談すると思うんだよね。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 14:26:13 

    旦那さんはその女性の直属の上司?
    上司ではないなら、相談されても何も解決できないし効率悪いから直属の上司に相談してねで良いと思う。
    上司なら、会社の勤務時間に会社で場所と時間を設けて相談を受けた方が良い、なんかあってセクハラとか因縁つけられても困るし…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/06(土) 14:27:15 

    相談女のことでイライラして旦那に当たるじゃん?夫婦仲拗れるじゃん?そうすると相談女がさらにいい顔して迫ってくるんだよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/06(土) 14:27:31 

    >>5
    お互い下心しか無さそう

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/06(土) 14:28:21 

    >>111
    なるほど
    そういう時代でしたね

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/06(土) 14:28:57 

    ランチタイムで十分

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 14:29:35 

    >>73
    不毛な相談すぎるね、ご主人に延々話したって何も変わらないじゃん、異動したくて他部署のこと知ってるから相談してる、とかならまだわかるけど。
    相談女が不倫女と不倫上司と3人で話しあう他に誰に何を言っても無駄だし、ご主人もそれを言って突き放さないと終わりがないと思う。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 14:30:03 

    異性の部下や後輩が二人きりで会う事を強要して来るのもセクハラだよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/06(土) 14:30:30 

    そんなに就業時間外で話したいって向こうが言うなら主さんの隣で電話させて聞いてれば?
    もし必要ならスピーカーのスイッチ入れて

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/06(土) 14:31:17 

    相談女が存在出来るのは相談される男が居るから
    要は男もLINE等、プライベートな連絡手段を教えてる時点で下心あるんだわ

    上司や役職者に相談すべき事をペーペーの同僚なんかに相談するのはあえてその下心を利用して男性に嫌がらせしてもらえる様に加勢させる為に相談してんのよ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/06(土) 14:32:25 

    そういうのは知恵袋で相談して下さいって言う

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/06(土) 14:32:29 

    >>22
    『俺には力になれなさそうだから、上司に相談するといいよ』

    これで終わりじゃない?
    相談女がどうこうより、ハッキリしない男が1番悪い

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/06(土) 14:33:43 

    >>1
    そのままを上司に伝える。夫が困っていますよろしくお願いしますと。上司が助平ならしめしめw女が怒ってもしめしめw

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/06(土) 14:35:10 

    2人きりでの相談は出来ないと断ってるのにしつこく社外で2人で会って相談したいと言って来る人はもう病的にしつこいから旦那の方が人事に相談すればいいんじゃないの
    要望が通らないことで嵌めたり嫌がらせしてくる可能性だってあるしきちんと対処したほうがいいよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/06(土) 14:35:11 

    >>41

    なんて素敵なアドバイスなの。あと発言小町もいいわね♥

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/06(土) 14:39:37 

    >>111
    そうそう、うちの夫も若い子に飲みに連れて行ってくださいって言われたって言うから、その子とどうこうなることは心配してないけど、あなたが酔って無自覚に何かしてセクハラだって言われるかもしれないから、絶対男連れて3人以上で!って釘刺してる

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/06(土) 14:40:51 

    >>1
    それこそこっそり職場の人に相談する
    旦那が困っているから上司が解決してくれ的なね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/06(土) 14:40:52 

    >>73
    それこそ事務所に2人きりで残ってコソコソしてたら、旦那さんと相談女に周りがあらぬ噂を立てそう
    不倫が普通にある職場だもん
    旦那さんがはっきり断らないと2組目の不倫カップルが誕生しちゃうよ
    断れないってことは下心があるってことだよ

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/06(土) 14:41:39 

    >>1
    3人でマック!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/06(土) 14:41:47 

    >>1
    旦那さんアレだ。
    ちゃんと俺は断ったよ?でも同じ会社だしでなんとかしてあげたいんだよね。(チラチラ)
    主さんがそうね、その場合なら仕方ないかもね。相談事聞いてあげたら?
    みたく言うのを待ってるんだよ。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/06(土) 14:42:01 

    >>1
    何度も断ってるのに既婚者の男性に相談を持ちかけるって、好意を持たれてるというより、美人局みたいな詐欺とかの可能性があるよ。好意を持たれて相談を持ちかけられてるにしては、ちょっとしつこすぎるし不自然な気がする。

    「真面目な既婚者」の男性をターゲットにしてセクハラされた、妻や会社にバラす→口止め料ゲットみたいな。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/06(土) 14:47:15 

    >>73
    すでに何回か相談のってるんだ?
    旦那さん、全く解決できてないじゃん!
    それなのにまだ旦那さんに相談したがる&旦那も相談に乗る気でいるってのはつまり、そういうことだよ

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/06(土) 14:49:58 

    >>1
    断ってんのに、そこで食い下がるのは、ないわ。
    そりゃ誰かに聞いてもらいたいって時もあるだろうけども…
    奥さんもいるんで、って暗に分からせてるなら、遠慮するだろ普通…。
    旦那さんも、困ってること分からんのかね?その女は。僕には分からない、って全部答えさせればいいんちゃう?余計なこと何も言わずに。隙を見せずに。全部それで返されたら、こいつに話してもしょーがないわ、ってなって諦めんじゃない?そう思わせたら勝ちということで。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/06(土) 14:50:13 

    旦那さんが本当のことを全部話していると仮定して言うと、そこまでしてその人が旦那さんじゃなきゃ駄目な理由が怖いしなんか気持ち悪いと思ってしまうかな
    嫉妬以前にあんま関わってほしくない地雷みを感じる
    でも家には来てほしくない
    どうしても嫌で旦那さんも断りきれないならどっか外で食べながら聞いてみるとか?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/06(土) 14:50:22 

    >>1
    どんな会社なのよ?
    上司に相談する場合、ミーティングルームやら面談室やらあるはずだけど
    事務の人員配置を変えてほしいなら窓口はどこになるのか
    その人からパワハラや嫌がらせはあるのか

    軽い相談ですむ話ではないよね?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/06(土) 14:52:35 

    旦那が断らないなら主にできることはない
    「向こうが言い寄ってきて仕方ないんだよ」って自分のせいじゃないって言い訳してるだけでしょ
    むしろ旦那から押してるかもしれない

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/06(土) 14:52:44 

    >>137
    事務の女に張り合って不倫相手探してんじゃない?
    旦那さん満更でも無さそうだし

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/06(土) 14:52:55 

    旦那さんに「あなたの相談に乗ることによって自分の家庭を壊されたり、職場内外であらぬ誤解をされると困る」という旨を相談女に伝えて、それでもしつこいなら録音なりして、しかるべき場所へ旦那が通報・相談する

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/06(土) 14:53:34 

    >>2
    尼セブンさん?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/06(土) 14:55:19 

    >>18
    狙ってるとかじゃなければ単純に自分の方が取り入ろうと思ってそう
    相手の女性も同僚なわけだからフェアじゃないよね

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/06(土) 14:56:52 

    >>1
    「断り切れない」とか言って女の存在をチラつかせてるのは、旦那側の気持ちや性格だよ
    オババから同じことをされたら、何度もしつこいよって腹が立つようになるだけじゃん
    こういうチラつかせをやる男、実際に浮気もしがち

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/06(土) 14:57:05 

    旦那さんに
    色々話は聞かせてもらったけど
    具体的にどうしたい?
    どう解決していきたい?
    どうして良いかわからないと思うけど
    自分の中で整理してみよう
    と相談女に言ってもらったらどうですかね。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/06(土) 14:57:09 

    >>1
    旦那さんの会社、メールとかチームスとかは使えない環境なのかな。二人で別室に行くこと自体がヤバイと言うより、相談してることがもう一人の事務員にバレたらややこしいという懸念もあるのだと思う。まず、社内のメールとかで相談するように、旦那さんからその相談女とやらに言えないのかね。
    文章として残ってれば、言った言わないになりにくいし、旦那さんより上の立場の人にも繋げやすい。社内メールが使えない環境なら、まず紙に書いてもらうとか。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/06(土) 14:57:42 

    >>2
    こんな顔の人に相談されても何も発展しないと思うけど

    +15

    -3

  • 154. 匿名 2024/04/06(土) 14:58:16 

    >>140
    だよね
    それか、家庭をぶっ壊してやりたいという闇が深いメンヘラ

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/06(土) 15:00:11 

    >>153
    ところがブスの方が安心して興奮できるって男もいるんだよね

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2024/04/06(土) 15:02:02 

    >>42
    旦那さんが直属の上司だと仮定してどうにか解決して欲しいってだけの話なら二人きりがいいってしつこく頼むとかありえんと思うわ
    ちゃっちゃと解決して欲しいしね

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/06(土) 15:02:42 

    >>19
    だよね
    全く乗る気が無いなら、「自分じゃ解決にならないから」と即座に却下してるだよ

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/06(土) 15:05:54 

    こういうのは保身のためにある程度の嘘を混ぜている前提で読んだとしても、
    相談に乗るのは「俺がやだ」じゃなくて「奥さんがやだ」と言っている
    何回も食い下がれる空気に既になってる
    これは確実にわかる

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/06(土) 15:07:12 

    >>155
    キスが難しいのに

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/06(土) 15:09:53 

    >>3
    男向けのラノベなんかには、自分が助けた女の子と付き合うっていう展開がよくある
    つまり、そのストーリーを女が用意してあげるのが相談女

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/06(土) 15:13:08 

    >>1
    仕事上、本当に切実な相談だったら、はぐらかされてばかりでは相談するほうもつらいな。上司は部下の相談に乗るのも仕事だけどね。
    相談者もべつに旦那さんになんの興味もなければプライベートな相談を旦那さんにしようとしているのでもないのなら、あなたが信用するしないは何の関係もないよね。相談者が真面目に仕事してて生じた切実な悩みだとしたら、ヘンにはぐらかす旦那さんも、上司として相当問題だと思う。それか、旦那さんのほうがヘンな期待があるけど奥さんであるあなたの目があるからそういう優柔不断な反応になるのか。
    まずその相談者である女性が悪いと思いたいのかもしれませんが、旦那さんの対応に問題がある気がする。
    部下が上司に仕事上の相談を持ちかけるなんてよくあることで、そのたびにこんなややこしい反応する上司はいやだな。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/06(土) 15:13:21 

    君の事を妻に話したら「ぜひうちに来てもらってゆっくり話聞いてあげたら良い」と言われたから、本当にうちにおいでよ。女性の意見も参考になると思うし!
    奥さんいると気を遣う?いやいや、外で2人で会う方が俺は気を遣うし、君だって妻に誤解されないかそっちに気を遣うでしょw

    と、旦那さんが本当に相談女に困ってて2人で会う気がないならこんな感じでド天然返し。
    職場以外で会うならうちおいで!妻も歓迎してるよ!と、こっちはあくまで「会うなら妻とセットで」というスタンスを崩さない。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/06(土) 15:16:13 

    >>1
    夫が相談女の上司なら業務時間内に会議室押さえて更に上の上司や人事交えて相談すれば良いと思う。
    業務時間外に二人っきりになるように仕向けるならその女は本当に相談するほど悩んでいない。
    違う思惑がある。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/06(土) 15:18:11 

    ほっとけ。それか解決策が導けるよう話し合えばいい。万が一話し合っても策が見出せなかったりひどく疲れたりするんならそれまでの関係だってことで別れを視野に入れ始めるのが自分のため。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/06(土) 15:23:02 

    >>22
    仕事してる女は「こう言う時どうすれば?」って仕事してないと遭遇しない状況下での困り事、対応についてトピ立ててる人も多いけどな。

    +1

    -5

  • 166. 匿名 2024/04/06(土) 15:24:44 

    >>119
    全身チ◯コ男の「どしたん?話きこか?」思い出した…

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/06(土) 15:26:06 

    そもそも職場の人の相談事の詳細を無関係の妻にベラベラ話す旦那もどうかしてると思う
    相談して来てる人と仲悪い女性が上司と不倫してるからどーのこーのまで話す?

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2024/04/06(土) 15:35:59 

    私なら夫の異性関係は私が決めるので

    ラインでもう相談しないで欲しい釘を刺してラインブロックします

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/06(土) 15:38:39 

    >>73
    既に二人で話を聞いてあげている段階なのね
    アリジゴクに引っ張り込まれ始めてるね…

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/06(土) 15:39:16 

    >>161
    >>73を読むべし

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:27 

    >>1
    旦那さんは上司なの?
    片方を異動させれば解決する話。
    または、会議室で面談するか。

    上司じゃないなら、
    労働組合に相談しなとアドバイスする。

    職場の女性を自宅に連れてくるとか意味わからない。
    そんなに仲良い間柄なの?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/06(土) 15:40:40 

    >>1
    「会社の人に聞かれたくないし辛い。奥さんは知らない人だし気を使ってしまう」

    こういう周りに気を使ってるんです感を出す人は間違いなく同性でも距離を置くべきレベルの地雷。

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/06(土) 15:41:17 

    >>5
    「クソバカポンコツ野郎」
    と言うセリフを何かで見た事あるけど、ピッタリ

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/06(土) 15:44:35 

    >>73
    不倫女の相談に乗ってあげるなんて危険すぎる
    その女性からも旦那さん、ターゲットにされてるよ

    だって上司に相談すれば良いだけの話じゃない

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/06(土) 15:45:36 

    >>116
    仕事に支障が出る話だよ。
    どれくらいの規模の会社だか知らないけど

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/06(土) 15:45:50 

    >>5
    こんな可愛い子に相談されたらほっとけないよ

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/06(土) 15:46:48 

    >>18
    これはややこしい事になりそうだ

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/06(土) 15:49:06 

    >>172
    じゃあホテルで話を聞こうか?

    を狙っているのか?


    普通なら、その辺の会議室とか、雑談がてらお茶とか、
    そんなもんでしょ。旦那さんが話しやすくて頼りになる存在で本気で悩んでるなら。
    なぜ、家で聞こうか?となるんだ?
    会社から近いの?

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/06(土) 15:49:50 

    >>1
    相談女は美人が多い

    +0

    -7

  • 180. 匿名 2024/04/06(土) 15:52:20 

    >>19
    相談される男の方もまんざらじゃないよね。
    婚約指輪して妻以外は興味ありません
    って態度を貫けば
    女性側も「つまらない男」って感じで
    興味があっても醒めるでしょ?
    まぁそんな男が1番良い男なんだろうけど

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/06(土) 15:54:46 

    >>21
    采配権ある上司なら家に来るとか妻も一緒に相談なんて言わないんじゃない?

    采配権ある辞令が出た時に会社から研修受けたりセクハラやパワハラについて指導されたりしてるはずだけど。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/06(土) 15:56:46 

    >>163
    これだと思う

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/06(土) 15:56:57 

    「うちに来る?」やめろや。
    自分が仕事の相談というより愚痴を上司に話してた時期はあるけど、なんっっっにも起こらなかったで!仕事終わった後、職場で愚痴ってるだけだし。
    まじでその気がないから、何も起こらない。ただの愚痴女。
    何かを起こす気がある女が相談女?

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/06(土) 15:57:01 

    >>25
    黒い肩掛けバッグだよね?

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/06(土) 15:57:58 

    >>179
    可哀相な美人だね
    道場破りみたいなもんか

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/06(土) 15:58:01 

    >>1
    相手する男が馬鹿なだけだしだらしないんだよ
    女より男に問題あり。
    大抵の男は地雷だなと感じた女性はブロックするよ
    美人でもね

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/06(土) 15:58:30 

    >>178
    レス間違えてない?

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/06(土) 15:59:06 

    異性に相談しがちな子とか他人に頼りがちな子とか何人か見たことある。

    トラブルメーカーだったり、自分の通常業務すら身についてないのに男性にやって貰ったりでなにかと女子から嫌われるタイプが多かった印象。

    本人は本気で悩んでるみたいだったけど、異性や他人頼るのをやめないからどこ行っても同じ状況になる。
    めちゃくちゃ性格が悪いわけじゃなくて、頭が弱い。

    昔バイトしてたホテルのアルバイト仲間の中にそのタイプが2人もいて、人間関係が滅茶苦茶になってた。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/06(土) 15:59:50 

    なんで、そこまで主の旦那に話を聞いて欲しがるのか。断られたら諦めるよね。旦那がハッキリしないのか、女がワンチャン不倫狙いなのか。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/06(土) 16:00:48 

    >>1
    友達に愚痴ればいいのに。
    女友達がいなくて、男友達ばかりのタイプの女は警戒した方がいい。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/06(土) 16:04:34 

    旦那がその相談女の話をしなくなって、帰りが遅くなったり休日出勤や出張が増えたら、レッドゾーンだな。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/06(土) 16:05:30 

    >>186
    カップルがまだ結婚前の場合、

    相談女にそそのかされて、
    彼女側を地雷女と認識してブロックして振っちゃう場合もあるよね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/06(土) 16:45:41 

    >>1
    旦那さんから相談女に、○時以降なら家にいるから電話かけてきていいよ。と言ってもらう。
    その女性が旦那さん狙っているなら、電話は嫌だ会いたいと言うだろうけど、そこは既婚者だから二人きりでは会わないと言うしかない。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/06(土) 17:06:46 

    >>172
    相談する男性には気を使わないんですかね?と思う
    プライベートの時間割いてやらなきゃいけないし、職場外で個人的に会う事であらぬ疑いかけられたら迷惑かかるのに

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/06(土) 17:13:07 

    >>187
    間違えてないよ。
    あなたが間違えてない?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/06(土) 17:14:27 

    >>1
    勤務先のどーでも良い内容の相談なんかのらんでええ。どーしてもと言うなら、家にいるときに、スピーカー通話でなら、相談乗れるよ、と伝えさせる。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/06(土) 17:20:59 

    >>1
    旦那も断れなくて困ってるなら奥さんに相談じゃなくて職場の問題として他所に振って突き放せばいいのに

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/06(土) 17:24:27 

    断ってるのにそれでも二人でどうしても会って話したいと食い下がって来る人なんて既にストーカー化してるし危険だよ。職場の第三者を混ぜて関わり持たないようにしないと思い通りに行かなくなったら旦那の方にしつこく誘われて困ってたんですとか嘘拡散されたりするかもだし

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/06(土) 17:30:59 

    >>1
    自分も既婚者だから気を遣ってもらえる?妻に疑われたくないんだ
    ではい論破

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/06(土) 17:36:15 

    相談相手が彼女持ちや既婚男じゃなきゃいけない理由なんてないよ
    相談女ってどう見てもヤバい女だと思わない人もヤバい

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/06(土) 17:42:03 

    >>43
    女の事務とは書いてるけどその上司とか書いてないから、別に上司ってわけでもないんじゃない
    どのみち人事に言えよだし

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/06(土) 17:43:20 

    >>82
    なにか問題でもあるの?

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/06(土) 17:43:31 

    >>1
    主の夫は相談女の直属上司なの?
    違うなら直属上司さんに相談しな、で終わる

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/06(土) 17:51:04 

    >>1
    その相談相手がどうしたいかじゃない?
    仕事辞めたい、部署移動したいとかなら、上司と仮定して旦那が話聞いて次に繋げてあげる必要はあるけど、辛いんです〜って愚痴だけ聞いてほしいって言うなら聞く必要ない。
    例え聞いてあげたとしても、2人きりで会社以外でって必要もないけどね。何がしたいんだろうね

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/06(土) 17:57:07 

    >>41
    周りの友達に相談しづらいこともあるから匿名で相談できるネットだよね
    既婚者に相談って下心見え見え

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/06(土) 17:59:00 

    職場にThe相談女タイプの女性がいて、私には被害がないから普通に仲良くしてるけど、自分の彼氏の職場には絶対この人いてほしくないって思う

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/06(土) 18:19:45 

    >>135
    よこ
    一概には言えないけど、今の若い子って飲みニケーションなんて嫌がるかと思うけどそんな子もいるのね。
    めちゃくちゃご主人狙ってきてるから、コメ主の提案は賢いし、それが今の時代に合ったやり方だよね。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/06(土) 18:20:57 

    >>109
    むしろ解決しちゃだめなんだよね。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/06(土) 18:26:26 

    >>83
    よこ
    明らかに狙ってるし、相談しなから話しをそらして外で会おうって持っていく流れじゃないかと思うわ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/06(土) 18:36:34 

    >>159
    キスはなくても、行為はできるんじゃない?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/06(土) 18:37:23 

    >>210
    オーマイガー…

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/06(土) 18:37:24 

    >>1
    つまり相談のために2人きりになってくださいって言ってるんでしょ?アホかそいつ

    そもそも会社の人にも言えない知らない人にも言いたくないほどの悩みなら、
    主の夫に相談してもなんも解決しねーよって話(主の夫はすごく誠実そうだからこんな言い方してごめんね)
    マジで悩んでるなら人事かカウンセリングでも行けばいいじゃんね。これ以上プラべで2人きりになりたいってごねたらしつこくて困ってるってこっちが人事に相談しますがって伝えたらいいと思う

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/06(土) 18:59:45 

    >>41
    回答一択
    転職しな

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/06(土) 19:01:03 

    >>207
    会社じゃなくて飲食だからってのもあると思う
    職人の世界(料理人)だし仕事中は話せないから普通に色々聞きたかったんだろうなと、厳しい世界に入って頑張ってる女の子だし

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/06(土) 19:31:55 

    わざと相談(嘘の話)して気を引こうとしてるんだよねこういう人って。
    人のものが好きなんだよ
    相談事なら友達もしくは彼氏、旦那にすればいいのに

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/06(土) 19:36:13 

    >>1
    ガルちゃんのリンクを教える
    男の人より女子のが相談しやすいし全くの他人なら気を遣わなくていいと思うよ👍って

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/06(土) 19:42:52 

    >>42
    分かるしつこさにちょっとキモっ思ってしまった

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/06(土) 20:14:11 

    >>1
    最近みたドラマで社外で相談にのって、相手の気に入らない回答したら、パワハラで訴えられて自分がやめるはめになったっていうエピソードがあった。
    その女性は相談女以上にそういうヤバいタイプな感じがする。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/06(土) 20:17:55 

    夫まんまと一回り年下相談女好きになって、家庭はめちゃくちゃだよ…ほんと最悪

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/06(土) 20:33:36 

    相談女側だけど、ちゃんとした男性はブロックしてきて深入りはしない雰囲気にされるよ
    ホイホイ鼻の下伸ばして優しくしてくる系の男性は大抵おっさん(既婚者)だよ
    既婚者というやましさがあるから優しいしなんでも話聞くしお金も出す
    男性側に問題ありな場合多数
    奥さんとしては、女から寄ってきたと奥さんのせいにしたいんだろうが
    ちゃんとした男性は、男性側からちゃんとブロックするからね

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2024/04/06(土) 21:46:07 

    >>1
    人事に相談所させれば?
    旦那は人事権あるの?
    ないなら聞いても意味ないよね。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/06(土) 21:55:36 

    >>22
    直属の部下だと無視できなくて旦那さんも辛いポジションにいるのかもしれない
    女性で相談相手になれそうな人がいないのだろうか

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/06(土) 21:58:50 

    職場の人間関係って難しいよね。年取ってきて部下ができると特に。自分が一番下の時はまだ楽だけど

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/06(土) 22:00:18 

    私は部下が女の子でも男の子でも同じように相談を聞いてる、異性だから相談聞けない人事行ってと対応したことないしもちろん不倫なんてする気ない

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2024/04/06(土) 22:06:51 

    共依存の相手として目をつけられてるんだよ。そういう人ってなりふり構わないから。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/06(土) 22:09:31 

    >>16
    今時そういうのは、オープンスペースじゃないとダメらしいよ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/07(日) 00:01:34 

    部下側たけど既婚者や彼女持ちにはばっちり距離置かれたしそれが常識ある男性だよ
    手を出すような男。。
    大丈夫か?と思う

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/07(日) 00:06:20 

    >>19
    「どしたん?話聞こかー?」を、思い出した

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/07(日) 00:31:55 

    そもそももう1人の事務の女性が上司と不倫している、という情報も、主の旦那さんと近づくための相談女の作り話かもよ。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/07(日) 00:32:25 

    >>100
    うちも旦那と不倫した相談女そっくり。
    同じひとだったりして(笑)

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/07(日) 02:23:06 

    夫がいま、まさに相談女(既婚者)と
    毎日LINEしていて不快だし気持ち悪い。
    しかも夫が私に「奥さんに悪いって思ってる人だから…」みたいな言い訳してきたけど、
    奥さんに悪いって思ってるなら、今すぐやめろよって思う
    どっちもどっち

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/07(日) 02:55:53 

    >>1
    相談女って、「気を使う」「気を使う」も口癖だよねー!
    本当に気遣い出来る女は、他人の彼氏や旦那さんに相談なんて持ちかけないし、ましてや2人きりになろうなんてしないですよねー!
    性格悪ぅ!!としか思いません!!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/07(日) 05:09:35 

    >相談女
    下手に心とからだを許して面倒な人だと嫌だな。
    同じ面倒でも気心の知れた幼馴染ならまだあきらめもつく。
    こいつ全然変わってねえ。相変わらず性悪。でも限界は見えてる。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/07(日) 07:54:45 

    >>22
    自分が相談する側だとしたら会社で就業時間内にするよね。わざわざ二人で話そうとか場所変えて…とかならんわ。旦那も旦那よね、隙見せんなよ。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/07(日) 08:00:09 

    >>1
    権力のあるおんな城主を紹介する

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/07(日) 08:05:44 

    >>46
    同僚に見つかって不倫バレた時の保険かけてるのかな?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/07(日) 08:24:44 

    奥さんいるのにラインとか平気でするオジサン旦那とか終わっるよ、そんなアホな旦那さん持ちの人周りにいないな(笑)

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/07(日) 08:31:30 

    >>231
    それ言っても辞めないなら夫が悪くない?

    妻に悪いと相談女が言ってるし、実際気分が悪いから辞めて、って言って辞めないなら夫に怒るわ。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/07(日) 08:33:17 

    >>1
    zoomや電話での相談ならOKにする
    で、時々「あなた~、コーヒー欲しい?」「お風呂いつ入るの~?」みたいな、仲よさげな日常会話(奥さんは声のみ)を入れて夫婦仲が安定しているのをそれとなく見せて、「ごめんね、もうそろそろ」と旦那さんが会話を切る、を繰り返すとか

    付け入る隙はないし、話は奥さんに筒抜けですアピール
    既婚者にアピールするタイプの女の人だから、逆にやる気になっちゃう場合もあるかもしれないけど…

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/07(日) 08:40:36 

    >>21
    たぶん、明らかに異性として狙っているような雰囲気なんだと思うよ
    相談と称して夕食、からのホテルを狙っているような

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/07(日) 08:41:31 

    >>1
    旦那を通して「うちの奥さんが相談に乗るって言ってたよ」と言ってもらう!

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2024/04/07(日) 09:02:49 

    >>2
    異性からキツめの事は言われない顔
    ただ粗探しの勘しか働かない女性が集まる場所でこのかまととが続くか

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/07(日) 09:08:20 

    プライベートの時間は家族との時間だから相談には乗れない、相談に乗るとしたら会社で。と言って貰えば。相談女はお酒飲みながら相談に乗って欲しいとか家族との時間を壊すのも癖の一つだと思うからその時間は電話に出ない、あまりに酷ければもっと上に相談しないと、セクハラされましたなんて逆恨みでやられなら恐ろしいことになるよ。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/07(日) 09:49:11 

    >>11
    普通に二人でいるのを見られて誤解されたら困るからって言えば良いのに
    だって、困るよね?嫌だから、もあるけど、困るよね?誤解解けなかったら社内で浮いて恥ずかしくて、更に辺鄙な所に左遷かぁ、、困るねぇ
    それでどうしたい?って言う
    それでも解決しないなら友達に電話して相談してるのを見せる
    怒ってるというより悩んでる風に

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/07(日) 09:50:28 

    >>241
    知らない人だから気を遣うって書いてあったよ 
    だから家には行かないって

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/07(日) 10:05:09 

    >>1
    「あんまりしつこいようなら、あなた(相談女)のことを会社に相談します!」と相談女に伝えたい。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/07(日) 10:28:58 

    >>73
    事務員二人だけで、もう一人の事務員は上司と不倫しててそいつと揉めてる

    この状況なら勝ち目ないし、相談事務員はとっとと辞めて別の職場行った方がいいよ
    まだ若いなら尚更

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/07(日) 10:31:02 

    彼女持ちや既婚者の男性と2人きりで会いたがる女性はやばいってことでそろそろ定説にしよう

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/07(日) 10:31:04 

    >>184
    わかった上でボケてると思います

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/07(日) 10:39:29 

    >>73
    相談回数、最初の1回くらいならアレだけど、どうせ相談したところで進展しないような内容を繰り返して喋ってるだけだよね?鬱陶しい。

    結局、不倫してる事務員のこと羨ましいんじゃない?
    自分も主の旦那さんとそういう仲になりたいんじゃないの??


    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/07(日) 10:40:02 

    >>211
    紀香現る

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/07(日) 10:45:32 

    >>73それはもう何か始まってそうな気がしなくもない

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/07(日) 10:50:17 

    >>116事務の女性がいる場に自ら行ってることになるけどね
    もしくは事務所に全員いる職場で二人が残って話してるのかもしれないけど、、ご主人も悪い気してない

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/07(日) 11:35:28 

    >>73
    プライベートでは相談に乗ってないと思っているようですが…
    就業時間過ぎたらプライベートタイムだよ。
    残業代も出てない時点で、仕事ではない。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/07(日) 11:58:13 

    相談女に困ってる、ストーカーみたいに連絡来るし会おうとしてくる、なんて言いながら実は不倫してたパターン知っているので男性は女から好意を寄せられてよほど清潔感無かったりタイプじゃない以外はホイホイ行ってしまう人も居るから怖いよね。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/07(日) 12:47:45 

    まともな男性は既婚者や彼女持ちなら社内の人と連絡先すら交換しないよ
    してもグループライン。
    相談女よりも連絡取り合ってる皆さんの旦那さんたちが異常(笑)
    周りにそんなことしてる既婚者や彼女持ちいません(笑)
    相手が美人でも後々ややこしそうな女には手を出さないと思うし、美人ほどプライド高いからやこしそうたわね

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/07(日) 13:06:55 

    >>73
    まともな女性なら、仕事終わりに上司と2人で会う事はしない。相手の奥さんが嫌がるの分かってるから。
    悩みってどんな悩みなのか主は旦那さんから少し聞いたりした?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/07(日) 13:43:16 

    >>1
    進研ゼミばりに、履修させとくのは?

    それって、あなたの悩みを吐露させるのが真の狙いだよ?
    そのうち、あなたの家族や同僚が敵に見えるように、
    あることないこと、吹き込んでくるよ?って。

    ↓以下、お決まりのフレーズ。

    私だけは、あなたの気持ちわかる!
    私だけは、あなたの味方!
    私のこと、家族だと思って!
    皆には、ないしょにして。

    洗脳の手口、
    教唆犯の手口だよ。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/07(日) 13:54:14 

    >>25
    性欲ストッパー

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/07(日) 13:59:26 

    >>126
    >>73

    ただ主の旦那と話したいだけの口実な気がする。
    本当に不毛だもん。旦那がアドバイスできることなんて何もないじゃん。
    何か言っても「でもーだってー」って話を引き延ばされて無駄な時間過ごしそうw
    女性事務員と上手くいかなくてへこんでるかわいそうな私を見せたいだけな気がするから、とにかく相談には乗れないで逃げてもらうしかないね。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/07(日) 14:58:17 

    >>100
    うちもだ。しかも笑うとすんごい歯茎出るタイプだった。
    ちょうど人相学スレを見てたから検索したら、「淫乱、性に奔放」とか出てきてあっ…てなった。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/07(日) 21:22:05 

    旦那さん、会社に仲良い男性とかいないの?
    嘘でもいいから、男にヘビーな相談持ちかけられてそっちにつきっきりだから
    もうその相談女の相談に乗れないってことに出来ないの?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/07(日) 22:47:22 

    会社のどうでも良いおじさんに何でも相談してたけど、奥さん側には寄り付いてると勘違いされてたのかな(笑)
    こちらどうでも良いから相談してたたけですが

    +2

    -3

  • 264. 匿名 2024/04/07(日) 23:12:18 

    >>263
    どうでも良いおじさんに何で相談するのw

    そこまでどうでも良いって強調するレベルなら話さず、ガルに投稿してりゃよかったのにね

    一応書いておくと、多くの女性はそこまで蔑んでる相手に相談なんて時間の無駄、万が一勘違いされたらたまったもんじゃないと思うからしないんだよw

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/08(月) 00:08:47 

    >>238
    不快と伝えたら、
    「もうやめるね」と言ってきたけど、
    過去に、他の女性と同じような事をしていた時に、
    やめると言って結局やめずに続けていたことが2回あり、
    それで今回はやめると信じられませんと伝えたら、
    結果的に「もう少し相談が落ち着くまでは連絡続ける」
    と言われました。
    相談内容は、相手の女性がこれから離婚に向けて動いていく事です。
    たまに相談ならまだしも、毎日連絡とる必要もないし、
    くだらない雑談も多々あるのを知ってるので、
    どんどん気持ちが冷めていきます。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/08(月) 00:14:40 

    >>50
    下半身に脳みそがついてる

    女は俺様を立てて、俺様よりか弱くいろ、そう言う生き物のはずだ精神

    手っ取り早くヒーロー願望を満たして欲しい

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/08(月) 00:17:29 

    >>22
    今はセクハラ問題もあるから普通は警戒するんだけどね。
    のこのこ二人きりで会おうとしたりするのはリスクありすぎる

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/08(月) 00:19:14 

    >>1
    「相談」って体でキッカケを作り男に距離縮めて躙り寄る小賢しさ

    下手に出る形になるから自然と男のヒーロー気取りを満たして男を立てて気持ちよくして引っかけてやろうという魂胆が見え見え

    全く悩んでもないし全てその男を食うための手練手管

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/08(月) 06:43:47 

    >>265
    それは今後も他の女性が現れたら同じ事しそうですね。

    私の夫も相談女や、
    離婚は考えてないけど夫と不仲の既婚女と連絡取ってる時があって、
    怒ったりしてたけど、
    今は喧嘩もしんどくなったのでやってるかやってないか分からないけど放置してます。 

    私が一度本気で離婚しようと思った時に、
    こっちはいいからあっちのお父さんと旦那さんになってあげて、
    養育費と慰謝料だけちゃんとしてくれたらもういいからと言ったら
    その時は相手に伝えて辞めてはくれたけど、
    多分また繰り返すと思うので、
    日記を書く事にしてます。

    女関係だけじゃなく、理不尽にあたられたり、
    喧嘩の内容やその時の気持ちなど、
    離婚になった時に少しでも有利になればと思って。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/08(月) 12:39:54 

    私の場合は、彼にちょっかい出してた相談女に嘘八百の彼とのラブラブ話を周囲にされたり、直接私にも言ってきたりされました。途中までは奪うつもりだったみたいだけど、あまりに彼がなびかないので痺れ切らして自分からアタックして玉砕してた。全員同じ社内にいて、そもそもなんでバレる嘘つくんだろうなと思ったけど、彼とうまく行きたい、というより自分より幸せそう(に見えるだけなんだけど)な他の女を引き摺り下ろして傷つけたいと望んでるだけなんですよね。
    奥さん(彼女)いても選ばれる私、になりたいんでしょうね。。
    彼は自分への恋心で相談女が暴走したと思ってるけど
    ターゲットはおそらく私です。

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2024/04/08(月) 16:57:36  [通報]

    どうでもいいおじさんだからこそ何でもぶちまけれるんですよ
    それを好意と勘違いされる奥さんは自意識過剰ですね
    好きな人には緊張してなかなか話せないものですよ(笑)

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/08(月) 17:21:19  [通報]

    >>43
    時間なり場所なり
    常識の範囲内での相談なら気にしないよ
    自分だって上司に相談することあるし

    相談女って2人で他で会って、とかを提案してくるし
    何なら連絡先交換して、おやすみなさい、とか今日はここで遊んでます、とか浮気に発展する前からそんな連絡してくるからな
    うちの旦那の浮気相手の相談女のことだけど

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/08(月) 17:41:09  [通報]

    >>2
    >>100
    うちの旦那の相談女はタイプが違う〜
    髪型はそんな感じだけど
    足とか体重の重さで水が溜まっててヤバい程度には太ってて、目は可愛くない方向にニ重で鼻も団子っ鼻
    顔も大きいけど目と鼻の存在感も凄い
    けど、ライン盗み読みした感じでは
    自信あふれるブス

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/08(月) 17:59:05  [通報]

    >>256
    本当にその通りだと思う
    連絡とって会ってた旦那にも同じこと言ったよ
    まともな人はそんな女に取り合わない
    と何度も言ったけど、やっぱりまともじゃないから
    わからないみたいでね、、
    見る目のなかった自分にも驚いたよ

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/08(月) 21:14:59  [通報]

    >>29
    最近知ったんだけど、驚くことに男でも女でも下半身だけあれば〜みたいな輩がいるんだよぉ、、、
    さらに真面目な見た目の人たちでも…
    口臭キツいから浮気とかしないだろうなって思ってた人にもセフレがいたし。。
    書いてて気持ち悪くなってきた🤮

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/08(月) 23:31:49  [通報]

    >>8
    面倒見のいい第一子長女さん?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/08(月) 23:41:30  [通報]

    >>261
    ガリ歯茎だよね!
    メガネかけててギョロッとしててマスク外すとスゴイ歯茎。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/09(火) 00:31:49  [通報]

    >>256
    本当にその通りだと思う
    連絡とって会ってた旦那にも同じこと言ったよ
    まともな人はそんな女に取り合わない
    と何度も言ったけど、やっぱりまともじゃないから
    わからないみたいでね、、
    見る目のなかった自分にも驚いたよ

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/09(火) 22:27:43  [通報]

    >>231
    本当、奥さんに悪いって思っている人だったなら、最初から既婚者になんか相談なんかしないよね。ある意味、頭の働く賢い女だね、巧妙に色々計画練ってそうな感じに見えるから、注意した方がいい。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/11(木) 03:50:34  [通報]

    >>279
    まさに!そう思いました。
    悪いと思ってる、だから何?それで?なんで止めないの?
    どっちも悪いと思ってないから毎日毎日連絡し続けられるんでしょうに

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード