ガールズちゃんねる

「病気も覚悟でやってる」〝ゴム無し〟にこだわる既婚者マッチングアプリ女性達の独特すぎる〝倫理観〟

205コメント2024/05/03(金) 10:26

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:14 

    「病気も覚悟でやってる」〝ゴム無し〟にこだわる既婚者マッチングアプリ女性達の独特すぎる〝倫理観〟 | FRIDAYデジタル
    「病気も覚悟でやってる」〝ゴム無し〟にこだわる既婚者マッチングアプリ女性達の独特すぎる〝倫理観〟 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    近年の性感染症流行の背景に、既婚者マッチングアプリの影響もあるのではないかという指摘が。アプリの掲示板では「ゴム無し」を公言する女性たちが少なくないというのだ。彼女たちの「主張」とは?


    Aさんによると、アプリでは匿名掲示板で情報交換している人が少なくないそうだが、そこで交わされているやりとりがかなりエグいのだという。Aさんに実際に女性専用掲示板の内容を見せてもらうとそこには《ゴム無し中出しについて》という衝撃的なタイトルのスレッドがあった。中身を読んでいくと、こんなコメントが書きこまれていた。

    《私はピル飲んで生中出しです。お互い(不倫相手が)1人だけならいいのでは。自己責任なので。批判したければどうぞ(38歳)》

    《私も彼もレスでお互いとしかしないのでゴム無し中出しです。私はピル飲んでますが毎回中に出していい?って聞いてくれます笑。こんなこと書くと怒られちゃうかな(32歳)》

    《私はミレーナ(子宮内避妊システム。子宮内に装着することで避妊の効果を得る避妊具)中出しです。毎月検査をしています。性病の話をするなら、キスでもオーラルでも移ります。コンドームを付けていれば可能性は減らせるかと思いますが、キスでも口内炎や歯槽膿漏は移りますよ(42歳)》

    《閉経していてもう妊娠もしないし、パートナーも同世代で他に相手はいないはずです。彼も抱き合ったまま果てたいと言います。私も彼と繋がった気持ちがうれしくて。理由はただそれだけです。彼と全てが繋がっていることが快感なんです。だから彼と話をしたうえで避妊はしていません(54歳)》
    ・・・

    共通しているのは「相手の男性は自分としかしない」と信じている点だ。

    ・・・

    掲示板の書き込みを黙ってみていたAさんも、さすがに一言いいたくなってしまったことがあったそうだ。

    「あるとき、つい我慢できなくなって《こんな書き込み自体迷惑です。妊娠しないから中出ししてもいいんだって思う人が増えてしまう。性病が蔓延したらどうするんですか。無責任に間違った知識を広めないでほしい》とスレッドに書き込んでみたんです。

    すると《そもそも不倫すること自体リスクなわけ。こっちは病気になることも覚悟のうえで婚外恋愛やってるの。ビビってるんだったらこんなことやめたらいいじゃん》と逆ギレされてしまいました。

    +49

    -87

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:52 

    なんかコメントがどれもおっさんが書いたんかなーって感じの…w

    +460

    -9

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:58 

    既婚者マッチングアプリとは笑

    +349

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:21 

    キモキモのキモ

    +274

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:26 

    >>2
    年齢見てももっと上じゃないの?って感じ

    +137

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:28 

    妊娠しなくても梅毒やHIVにはなる

    +320

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:32 

    危険すぎる

    +106

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:35 

    くだらない。

    +57

    -5

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:36 

    >>3
    もう摘発してもいいだろってレベルの倫理観よねw

    +218

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:43 

    家族に病気うつす可能性があるからやめてほしい

    +166

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:43 

    >>1
    欲求不満の塊?依存症?気の毒に。

    +96

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:49 

    性病もらいたいならゴムなしは自己責任でいいんじゃない

    +10

    -15

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:51 

    まあこの程度の知性だから不倫なんかするんだろうな

    +224

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:56 

    色々ぶっ壊れてるから話すだけ無駄な気がする

    +114

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:58 

    既婚者子持ちなのに中出し

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:00 

    知らんがな
    勝手に潰し合ってくれ

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:01 

    >>5
    50代後半のおっさんという感じだね

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:10 

    肉便器女さんキモすぎ

    +67

    -12

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:17 

    こういうの「覚悟」とは言わない。「馬鹿」とか「間抜け」って言うんだよ。

    +181

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:18 

    性病の温床

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:21 

    既婚者マッチングアプリを使ってる時点で倫理観が、、

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:27 

    不倫する人が相手一人なわけなくない?🤔

    +141

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:31 

    ガルのトピ?

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:31 

    なんか悲しくなるトピ多いな

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:34 

    冗談抜きで発達障害あるんじゃないかなと

    +91

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:36 

    こういう奴らに限って1回で妊娠するんだよね

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:47 

    大きすぎる釣り針で笑っちゃった

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:55 

    エイズの国へようこそ。

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:08 

    >>1
    お金持ちの男と結婚したけど遺伝子はイケメンがいいからってのが本音だろう

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:21 

    >>3
    キモいよね
    てかこういうの裁判で問題になったりしないのかしら

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:33 

    怖いし気持ち悪い…
    自分自身が性欲ないからこういう話が理解できない

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:47 

    AIDSの怖さとか最近の若い子は習わないのかな

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:50 

    >>29
    ブサイク発達系男性の末路

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:07 

    やりたい人の集まりだから、そこ妥協しないとマッチングしないんじゃない?
    生で病気も覚悟でやりたいとか引く。旦那とやっとけ。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:18 

    脳内お花畑なのは勝手にしたらいいけど性病って温泉とかで移るものもあるよね
    そんなもの撒き散らすかもしれないのに覚悟の上とか言われても迷惑この上ないわ
    パートナーは1人と思ってるのは自分だけかもしれないし

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:25 

    >>25
    発達持ちだけど貞操観念ガチガチだからこういうのわけわからん
    執着心強い人もいるから一概に発達だからこうとは言えないですね

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 19:41:51 

    54歳 ヴォエ!

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:24 

    病気を広めるなよ。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:30 

    最近、生ばっかり。世も末。
    それでも良いと思うなら自己責任。被害者ぶらないで。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:34 

    元記事『クラミジアに人生で初めて感染しました。薬を複数試してようやく完治』

    って嘘っぽい。

    クラミジアって薬ってそうそう種類はないでしょ。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:45 

    世の中見てると
    ほんと女の中の女ってたくさんいるなぁと。

    例えば綺麗にするために痛い事(美容医療や整形)だって全然構わないとか、

    ダイエットのためなら全然食べなくても平気とか。

    自分の求める女像でいるために
    生中出しだってぜんぜん構わないって女もたくさんいるんだろうな。

    わたしはそこまで綺麗にしようとか
    女でいようって思えないから
    ある意味尊敬する。

    +38

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:56 

    >>2
    全てがつながってる、とかそんな感じだね。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 19:42:59 

    >>37
    ヴォエ?
    ヴィエ?
    うっ 頭が

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:20 

    >>2
    おじさんが書いた独特な女言葉感あるw

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:32 

    >>1
    何の覚悟やねん。しょうもない覚悟。アホか。

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:37 

    文字通り無料便所じゃん

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:50 

    >>12
    入院して看護する看護師のリスク考えてみて。
    自己責任とも言い切れないよ。

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:55 

    これが親だったりするから怖いよ

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:09 

    >>9
    なんか自然に出会ってあやまって不倫に発展みたいなのはまだわからんでもないけど、自分から行くのはねぇ
    理解出来るようになる日が来るんだろうか

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:27 

    >>1
    《そもそも不倫すること自体リスクなわけ。こっちは病気になることも覚悟のうえで婚外恋愛やってるの。ビビってるんだったらこんなことやめたらいいじゃん》

    偉そうな事言ってるけど「私たちは頭のネジも股もユルユルなバカです」って自己紹介しててキモチワルイ

    +75

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 19:45:07 

    >>47
    それはなりたくなくて病気に自然になった人に失礼じゃない?
    そういう仕事でしょ

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:01 

    自分の夫でも子作り中の中出しはマジで嫌だったな私は…
    みんなドスケベだよなぁ

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:04 

    いい大人が猿みたいに盛って恥ずかしくないのか…

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:43 

    こんな世界別に知らなくてもいいやって感じだね
    バカは好きにやってろ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:46 

    頭のネジが2〜3本抜けてる人の言葉って、文字として読めても、なんかもう内容が頭に入ってこないよね。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:04 

    女性専用掲示板ww

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:12 

    一貫はしていたw

    倫理のラインが違う相手に何言っても仕方ないんだよね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:16 

    既婚者のマッチングアプリなんてあるの?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:30 

    頭の中が性欲でいっぱいのオジサンオバサン
    そのうち老人ホームが色ボケで溢れる時代がくる

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:06 

    病気も覚悟でやっているって、堂々と言えることか?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:36 

    こういう記事を読むと
    「正しい不倫のやり方」を教えてくれる意味で
    不倫ドラマって必要なんじゃないかと思えてきた
    恋に浮かれる時期→禁断の肉体関係へ→妻夫バレ→会社バレ→そして泥沼へ

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:44 

    本当に多い
    フジテレビの情報番組で笹井アナがあなたの秘密暴露してくださいって企画したら既婚女性の不倫がおおくて不倫の暴露はいらないってなったそう
    女風ってサービスあるし

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:47 

    家族が性病うつりそうだよね
    風呂やトイレとか普段同じとこ使うから

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:11 

    >>13
    世の中にそれ以外の楽しみが沢山あると言う事さえ知らないんだろ
    いつまでも男だの女だの言ってる人達はね

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:28 

    そこまでしたいものかね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:38 

    まだまだ自分は若くて魅力的だと自覚できる手段がこれ。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:06 

    >>1
    閉経してる婆さんが、アプリで男漁って中出し…お相手も同年代で「一緒に果てたい」
    私も同年代だが気持ち悪さしかない

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:18 

    馬鹿じゃねーの?
    ババアのくせに

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:19 

    >>66
    「病気も覚悟でやってる」〝ゴム無し〟にこだわる既婚者マッチングアプリ女性達の独特すぎる〝倫理観〟

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:47 

    >>6
    ゴムつけてもキスやオーラルで性病なるならもうセックス自体がリスクだね
    男が自分とだけなんて、保証ないしね

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:48 

    毎月検査しても、一生治らない病気になったら意味ない。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 19:51:09 

    日本の女性はだらしないって記事、ガルちゃんの運営好きだね〜

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 19:51:38 

    (38)(32)(42)(54)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 19:51:50 

    >>2
    既得権益失いたくない男が書いた女下げ、女叩き燃料投下記事。
    それがわからない男が信じて迷惑だからやめてほしい。

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 19:51:58 

    バカみたいな覚悟だね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 19:52:08 

    私の彼氏パイプカットしてるから生外出し

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 19:52:17 

    >>22
    妻だけで足りない性欲強い男が不倫してるんだからね

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 19:52:32 

    >>1
    好きにすればいい
    他人の性生活を聞いたところで気持ち悪いだけ
    ピルって長期に服用できるもんなの?

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 19:54:02 

    >>2
    哀れ🤣

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:07 

    これって世代(バブル)関係ある?
    考えが地に足着いていなくて浮かれてる。この人たちがやがて亡くなったら次世代はこの倫理観なくなるよね?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:32 

    >>1
    地味な息子2人いるアラフォーママ友がアプリで既婚者とやりまくって妊娠、流産してたわ
    ちょっと発達あった
    毛玉ついてる服平気で着ててすっぴん多かった


    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:53 

    >>女性専用掲示板

    こんなのを見て真に受けるアホが増殖していくんだろうね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:49 

    >>76
    彼氏すごい覚悟だね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:16 

    >>2
    私はピル飲んでますが毎回中に出していい?って聞いてくれます笑。こんなこと書くと怒られちゃうかな
    これおっさんっぽいなと思った

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:17 

    このAさんもアプリはやめない癖に、絶対肉体関係は持たないでおこうと決めたとかある意味いい子ぶってて違和感
    やらない人間から見たらどっちもどっち

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:56 

    >>55
    同意
    こっちは違う違う!そういう事を言ってるんじゃないのよーっていうのを分かってないというかそれ以前の問題というか読んでいてもういいやってなる感じ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:06 

    でもお金持ちのするご趣味なんでしょう?
    ある程度美容や服飾、デート代にまわせるお金のあるご家庭で。

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:09 

    >>1
    恋愛脳って中身幼稚だよね、だからどの文章が中高年とは思えないくらい薄い。不倫してる人らはセックス依存性、発達障害、愛着障害、自己愛について知識つけた方が良いよ。当てはまること多いから

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:09 

    年齢や経験重ねてもバカはバカなんだなとしか思わない

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:29 

    >>1
    性欲薄いからこういう女の気持ちわからないけど、
    どうせやるなら熟女デリとか人妻ソープで働けばいいのにって思っちゃう。無料でやりたいのかな。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:56 

    >>76
    友達がこれ嘘つかれていて妊娠した。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:39 

    もし自分の54歳のお母さんが、彼と一緒になるのが快感だから中出ししてるとか言ってるの知ったらもう一緒に住むのも無理

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:52 

    >>2
    WA・KA・RU

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 20:02:05 

    >>75
    病気覚悟で旦那以外の男とエッチしてます
    (どやっ)
    家族に同情するわ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 20:02:17 

    >>1
    性病のリスク子宮頚がんのリスクも生の方が一気に確率上がるよ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 20:03:02 

    >>90
    デリは相手が選べない

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 20:03:31 

    >>3
    何マッチングしてんねん!って話

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 20:03:53 

    >>1
    38、42、54は汚ねー!中年は勝手にしろよ!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 20:04:05 

    不倫したーいっていつも言ってたアタアカ女、昔の友達や先輩に結構いたからリアル。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 20:04:22 

    >>95
    ピルもだよね

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:05 

    >>90
    ハゲジジイやキモデブおじさんとはやりたくないんでしょ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:19 

    梅毒が騒がれ出してから10年ぐらい経つけど、
    脳梅毒になってる人が出てきてるのかな??

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:27 

    kimoi
    果てしなく

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:33 

    >>92
    無理だわぁ
    絶対子供より男に気持ちいってるし
    普通に孫ができる歳にもなって不倫とかさ

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 20:06:07 

    なんかカオスだね
    そんな肝のすわり方いらない笑

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 20:06:21 

    蝶々の著書「不倫のすすめ」を思い出す
    なぜ買ったんだあんな本

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 20:06:29 

    >>1

    「そもそも不倫すること自体リスクなわけ。こっちは病気になることも覚悟のうえで婚外恋愛やってるの。ビビってるんだったらこんなことやめたらいいじゃん」

    おもろすぎるww長い人生の中でこんなことに覚悟決めてるのかよ

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 20:07:31 

    まぁ、好きにすりゃあいいじゃんと思うけど
    悪いのに引っかかって
    Welcome to the world of AIDSと書かれないように
    と思うけど

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 20:07:46 

    >>19
    ポンコツだよね

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 20:08:25 

    男は性病抱えて一人前みたいな奴がいるみたいね
    病院行くのが恥ずかしいだけじゃないの?
    頭おかしい

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:25 

    >>13
    そうだね
    アホな女とアホな男でお似合いだと思う

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:35 

    >>1
    不倫アプリなんか利用する人にマトモなやつなんかいないわな。
    こういう人たちの書き込みって凄くずれてる。確かにオーラルセックスだけでも性病は移る可能性あるけど、中出しのほうが確率高いんだよ…。
    それに、口なら吐き出せばいいけど、体内に入ったら口より排出されるの時間かかるじゃん。気持ち悪くないのかな。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:40 

    再婚した奥さんを立て続けに頸がんで亡くされて…という話聞くと、再婚の前に検査せーよ、疑問に思わないのかよと不思議になる
    いやマジで、男側はなんの自覚症状も出ないの?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:49 

    >>1
    なんかお互い良いんだから良くね?みたいな理由つけて言ってるけど、現実男が40代に突入すると大多数がゴムつけると萎えちゃったり、中折れしやすくなるからそこでゴムも取れて付け直すとかすると雰囲気悪くなるから避妊というかゴムが出来ないんじゃないの?
    これが本当の理由だと思うんだけど…アラフィフ~の彼氏や旦那さんをお持ちの方に聞いてみたい。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:53 

    何を言っているのかよく分からない

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 20:13:23 

    私独身40代で52歳の男(奥様と死別)と3年間お付き合いして振られたんだが、多分こんな感じでほかに相手見つけたんだろう。勝手にしろ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 20:13:54 

    >>13
    ガルの旦那側レスの嫁やってそうだなーと思った。
    あいつら浮気してもオッケーみたいな倫理観だから。

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 20:14:48 

    >>4
    「病気も覚悟でやってる」〝ゴム無し〟にこだわる既婚者マッチングアプリ女性達の独特すぎる〝倫理観〟

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/05(金) 20:15:32 

    >>1
    きちぃー

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/05(金) 20:16:00 

    >>1
    ピルって40代以上って飲めるの?血栓出来るリスク背負って不倫…?
    普通の恋愛とか普通の夫婦とかならまだわからんでもないよ。私も好きな人とはしたいけど、持病があって子供出来るわけにはいかないから。
    でも血栓リスク背負って不倫って。
    思考がマトモじゃないわ。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/05(金) 20:16:04 

    >>115
    本当に

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 20:17:29 

    ごめん、もう初っぱなから何言ってんのかわからない

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 20:17:42 

    知能大丈夫っすか

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:03 

    >>76

    パイプカットして外出し?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:12 

    そりゃ性病も増えるわね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:46 

    妊娠しなくても病気が怖いよ。
    お互いとしかしないなんて
    不倫してるような男他所でもやってる可能性大じゃん

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:01 

    >>1
    性に奔放ってだいたいぶす

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:15 

    >>3
    もっと健全かとおもってたわww
    援交アプリやんww

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:40 

    >>50
    キツイ言葉で言えば簡単オナホか肉◯器だよね
    お花畑が過ぎる
    そりゃ病気移し放題になるわ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/05(金) 20:20:44 

    >>120
    そうだよね!私41歳のときPMS酷くて婦人科に診てもらったら、40代からは血栓リスクがあるからピルは処方できないと言われたよ。なぜこの人たちはピル入手できてるの?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/05(金) 20:21:32 

    >>30
    独身ですが常々思っていたことがあって
    独身より既婚者の方が不倫してる気がします
    何と言うか性に必死と言うか
    欲求不満と言うか
    なぜなのでしょう、きちんと正式なパートナーが
    いるのに

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/05(金) 20:21:42 

    なにドヤってんの

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/05(金) 20:23:48 

    >>114
    それは、もう無理してやらなくていいっていう神の意思なのでは? 生き物としてのピークが終わってるんだから、潔く諦めりゃいいのにね。男ってホントに馬鹿。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/05(金) 20:24:28 

    50代40代が言うからあってんだろうって思っちゃう若者も勘違いして間違ったこと覚えてしまいそうだね

    GRAVITYってSNSも既婚者で出会う場みたいやコミュニティとか音声ルームある

    やる気満々じゃんって思っちゃうしまだそんなことしてんのかいって思ってしまう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/05(金) 20:26:35 

    >>90
    有料なのもいそうだね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/05(金) 20:37:20 

    性病だけじゃなく子宮頸がんのリスクもある

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/05(金) 20:38:04 

    >>67
    僻むな僻むな

    +0

    -10

  • 138. 匿名 2024/04/05(金) 20:39:49 

    >>88
    それより中年感染症知識ないから

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/05(金) 20:40:56 

    >>1
    好きにすりゃいいとは思うけどこういう人のせいで女を見下す人も出てくるんだろうな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/05(金) 20:42:24 

    >>1
    と思いますばかり。これが中年は嫌なんだよな

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/05(金) 20:43:02 

    母親がこんなあばずれとか子供からしたら死んで居なくなったほうがマシでしょ
    子供可哀想すぎる

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/05(金) 20:43:04 

    マチアプ取り締まってほしい
    病気にかかって保険で治療するんでしょ
    病気の温床だわ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/05(金) 20:51:53 

    >>114
    んなこたないよ、そいつは若い時から

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:12 

    傷害罪

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:15 

    >>120
    ジエノゲスト

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:30 

    >>130
    ミニピルだよ

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 20:55:57 

    >>1
    好きにしたらいいんじゃん
    関わりたくない人種

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 20:56:52 

    >>1
    中年おばさんたちが何いってんだ、気色わりー。
    これ書いてんのおっさんか?おっさんの妄想か?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/05(金) 20:57:19 

    よっぽど特殊な性癖(ドMで破滅願望があるとか)じゃない限りマッチングアプリで出会った男性とゴムなし中出しなんてしないと思うけど
    しかも不倫とか何かあっても誰も責任持って取ってくれないだうし怖すぎる

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/05(金) 20:59:10 

    >>51
    横だけど自然となった人とは違って予防できる可能性を自ら下げてるわけだしね
    治療費だって公的医療保険からでるわけだし

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 20:59:47 

    >>6
    HIVに関しては予防の薬があるらしい、そしてゴムせず梅毒とかになる…

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2024/04/05(金) 20:59:53 

    >>52
    性病のため?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/05(金) 21:00:50 

    ヤリマンに忠告しておく
    ミレーナは性病になると悪臭が凄いからやりたいなら取れ、これはまじで

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/05(金) 21:03:33 

    不倫するようや貞操観念の人間がなぜ自分以外の人間とはしないと思っているのか

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/05(金) 21:07:20 

    >>15
    お互いにお互いとしかしてないから「生・中」でもいいんだって考え方がよく分からない。
    そこはちゃんと節度あります!みたいな主張されても…
    ピル飲んでるなら生中で不特定多数と楽しんでやっちゃえばいいのにと、セフレや不倫とは無縁な私は思うんだけど。
    この人達なりのマナーというか美学なの??

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/05(金) 21:11:33 

    オェ・・・そんな世界もあるのか

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/05(金) 21:12:33 

    >>137
    どこに妬む要素があるん?!
    哀れでしかないわ

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/05(金) 21:13:56 

    >>146
    知らんかったならマイナス押してんなオバサン

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2024/04/05(金) 21:13:59 

    男に都合のいい肉便器

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/05(金) 21:14:10 

    >>107
    偉そうだね。自分を何者と思っているのか。
    普通の不倫じゃないわよ的な。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/05(金) 21:15:06 

    >>151
    これも知識ないオバチャンがマイナス押すからなあ

    +2

    -7

  • 162. 匿名 2024/04/05(金) 21:16:23 

    覚悟ねえ…
    実際に性病にかかったらめちゃくちゃ後悔してそう

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/05(金) 21:18:04 

    性病の医療費とか全額負担でいいのにね。
    股も体も腐らせて野垂れ死んで欲しい。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/05(金) 21:18:29 

    >>2
    そういう女性がいっぱい居ますよ!さああなたも!と誘導したい頭悪いおっさんの記事にしか見えないよね

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/05(金) 21:20:48 

    パパ活女ばかりが注目されてさも若者が性病ばらまいてるようなイメージ持ってるガル民沢山いるけど、年齢関係なく下半身だらしないクズ共がばらまいてるんやで

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/05(金) 21:22:51 

    >>114
    だからって女側に自己犠牲を強要してともいいかと言われたら話は別でしょうが。
    ミレーナにしろピルにしろいくらかかると思ってるんだ。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/05(金) 21:25:57 

    1億歩譲って既婚者マッチングを使うなとまでは言わないけど、だからこそお互いの家庭を守るためにも「生で中出し」だけは決して越えてはいけない一線なんだと思う。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/05(金) 21:33:51 

    >>1
    おじさんおばさん達ほんと元気ね、、、、。その元気を子供生める世代の若者に分けてあげて欲しいわよ。。。はぁ。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/05(金) 21:34:46 

    性病も嫌だけど、歯槽膿漏が伝染るのはもっと嫌だ!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/05(金) 21:35:12 

    >>2
    おばさんが必死に男になすりつけてて草w

    おばさんってなんかあると必ず男がやってるとか言い出すのなんかの病気か?

    +6

    -6

  • 171. 匿名 2024/04/05(金) 21:45:59 

    >>22
    男は複数人いると思うしワンチャン嫁ともしてる可能性あり

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/05(金) 21:48:45 

    >>19
    覚悟なんかしてないからこんなだらしないことが平気で出来るんだろう

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 21:50:56 

    おっさんが書いてるから信用しちゃダメ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 21:54:12 

    >>151
    梅毒は潜伏期間長くて、最期はかなり悲惨だよね。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/05(金) 21:54:12 

    >>160
    セカンドパートナーとか言うのもそうだけどやってることはただの不倫なのに自分達がやってるのは不倫とは違う特別なものみたいに思いたいんだろうね

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/05(金) 21:54:37 

    >>145
    ジエノゲストって避妊薬ですか?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/05(金) 22:00:08 

    >>2
    都合の悪いことはなんでも中高年男性か弱者男性のせいにすればいい、という発想はどうかしてると思うけど、こんなにプラス多いのね

    これだから責任転嫁に女偏が使われてるーとバカにされるやつじゃん

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2024/04/05(金) 22:00:44 

    >>1
    なんか都合よく使われてるなぁ…としか思わない

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/05(金) 22:02:29 

    >>161
    PrEP私も最近知ったよマイナス押す人は「事実確認をしない日本人」なんだろうね、今触ってるデバイスでものの30秒で確認できるのにね
     
    日本はアメリカ・韓国と比べ「偽情報にだまされやすい」、事実確認しない人も多く…読売3000人調査 : 読売新聞
    日本はアメリカ・韓国と比べ「偽情報にだまされやすい」、事実確認しない人も多く…読売3000人調査 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 デジタル空間の情報との向き合い方を調べるため、読売新聞が日米韓3か国を対象にアンケート調査を実施した結果、米韓に比べ、日本は情報の事実確認をしない人が多く、ネットの仕組みに関する知識も乏しいことがわかった。日本人が偽情

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2024/04/05(金) 22:02:57 

    >>4
    本当にきっしょいよね。頭も股も弛くて本当にきっしょいよね。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/05(金) 22:06:26 

    >>170
    呼ばれてもないのにおばさんの巣窟にやってくるのってなんかもう病んでるで

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/05(金) 22:11:21 

    >>177
    いやいや、コメントよく読んでよ、自販機の側面に貼られてる「紳士募集!」のチラシ?の文言と同じようなおっさん臭するじゃん
    男って基本的に下手くそなんよな、女のフリするの…
    理由は簡単で、「願望を隠しきれない」から

    男が言って欲しいセリフをどうしても盛り込んじゃうから、おっさんの創作ってすごい見え見えなのよ
    責任転嫁とかではなく、みんな「ヘタクソwww」つってんのよw

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/05(金) 22:34:28 

    知らんがな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/05(金) 22:47:54 

    Twitterで観光地の情報とか書いてたら体目的のお誘いの女のいいねとかがよくつくけど本当きもい。つけたら喜ぶと思ってんのか。いちいちイイネ残すなよ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/05(金) 22:48:23 

    >>182
    よこだけど
    私は画面の向こうを見通せるとガチで信じてるなら一旦ネットから離れることをお薦めします

    ガルやってても突然ガル男認定されること普通にあるしそういうのアテにならん

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/05(金) 22:56:05 

    パートナーがお互いだけだと思ってるのは夫婦でも同じじゃない?



    むしろ既婚カップルの方がパートナー他に居ないと思うよ。本来のパートナーとしないから新しいパートナーになるわけだから。絶対数も少ないから大切にするしね。

    夫婦で年数回の方が風俗行ってそうで怖いけどな。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:53 

    >>84
    確かにおっさんってカマトトぶりっ子好きだよね

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/06(土) 00:29:51 

    >>15
    単純に思うんだけど、子ども産んで体型崩れた中年に欲情するの?

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/06(土) 02:23:59 

    支社長(既婚者子持ち)と不倫してたお局(シンママ子持ち)が

    もし妊娠したら、堕ろす費用は持つからと
    言われた話を一方的にベラベラ喋ってて
    どっちもキモすぎて無理だった…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/06(土) 03:11:10 

    >>22
    男のドリームだよ
    実際女の方が相手見つけるハードル低くて複数人と不倫してるとかあるあるだよ
    男がオレだけど信じてるんだよ

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/06(土) 03:16:03 

    汚いなあ。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/06(土) 03:34:38 

    >>5
    「果てたい」
    きっしょ

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/06(土) 04:08:18 

    >>131
    レス人口の多さじゃないかな?
    もう一生アレをしないかも⁈の危機感がそうさせるのかもね。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/06(土) 04:12:44 

    >>2
    内容がおっさんの願望だよね。

    目的はなんだろ?
    世の中、生中出しが潮流ですよー
    だけど「子供ができました」は面倒だからピル飲んどいてねーをスタンダードにしたいのか?

    それか、この記事読んだバカ男どもにアプリ登録してさせたいのか?

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/06(土) 08:11:25 

    >>5
    お互い10個はサバ読んでそう

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/06(土) 14:24:40 

    ご勝手に~

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/06(土) 15:27:15 

    >>18
    非処女=肉便器
    結婚相手以外としたことある女は肉便器です。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/06(土) 17:36:56 

    >>155
    性病が伝染る事は気にならないの?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/06(土) 17:37:42 

    >>6
    病気の恐ろしさ分かって無いよね。病気覚悟とか言ってるけどいざ罹ったら死ぬほど後悔するよ。妊娠だって結局は中絶とかで痛い思いするの女性だけで男が良い思いするだけ。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/06(土) 19:14:36 

    >>189
    そんな扱いでいいのかお局さん

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/06(土) 21:49:29 

    >>64
    きっと若い恋愛絶頂期ぐらいで時計の針が止まっているんだろうね
    その頃の想い出が甘く輝いて見えているからやめられない

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/07(日) 03:47:11 

    >>10
    セックスレスなんじゃない?
    自己責任

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/07(日) 07:57:43 

    イエス・キリストだって、不倫の子じゃないかと思うよ
    処女懐胎なんてあり得ないし

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/07(日) 16:26:03 

    >>32
    若くないよ。38歳、32歳、42歳、58歳って書いてあるよ。
    80歳のお婆ちゃんだったらゴメンだけど。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/03(金) 10:26:05  [通報]

    >>1
    カオスだなー。
    堕胎って若い子より40歳以上の人の方が多いのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。