ガールズちゃんねる

ホテルに20代女性の遺体…承諾得て殺害した疑いで、同室でけがをした状態の女逮捕 会社の同僚で、心中しようとしたか

126コメント2024/04/12(金) 20:09

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 23:36:42 

    ホテルに20代女性の遺体…承諾得て殺害した疑いで、同室でけがをした状態の女逮捕 会社の同僚で、心中しようとしたか | MBSニュース
    ホテルに20代女性の遺体…承諾得て殺害した疑いで、同室でけがをした状態の女逮捕 会社の同僚で、心中しようとしたか | MBSニュースwww.mbs.jp

    警察によりますと、3日午後1時30分ごろ、徳島市内にあるホテルの一室で「宿泊客が警察官を呼んでくれと言っている」と警察に通報がありました。 警察などが駆けつけましたが、20代の女性が首を刺された状態で見つかりその場で死亡が確認されました。 当時、部屋の中には、22歳の女がいて、首などにけがをした状態で病院に運ばれていましたが、警察は4日、死亡した女性の承諾を得て包丁で首を突き刺して死亡させた疑いで、けがしていた女を逮捕しました。

    +9

    -38

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 23:37:23 

    情報が多いなあ

    +74

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 23:37:31 

    これ系はホテルも被害者だよね…

    +253

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 23:37:39 

    怖いでしかし

    +14

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 23:37:45 

    純愛

    +5

    -23

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 23:37:53 

    安楽死制度がないからね

    +31

    -23

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:00 

    >>1
    包丁で首を突き刺して死亡させた

    痛そうすぎる

    +179

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:16 

    闇深そう

    +3

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:16 

    レズってこと?

    +23

    -21

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:18 

    なぜそんな痛い方法で😓

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:20 

    海老蔵よりかはマシ

    +5

    -17

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:25 

    百合だネ

    +3

    -17

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:26 

    怖いね。

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:37 

    心中しようとしたとしても
    女性同士で刺殺を選ぶのって珍しい気がする

    +224

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:40 

    >>5
    不謹慎だしいい加減巣に帰れクソオス

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 23:38:52 

    死人に口なしだからなぁ、本当に同意の上だったパターンもあるだろうけど…

    +117

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:09 

    こういう一緒に死のうみたいなのよく見るね、昨今…。

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:10 

    南無阿弥陀仏

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:11 

    >>1
    無理心中を失敗したという事か。
    何があったか知らないけど辛い話だな、若いから尚更。

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:12 

    >>11

    間違ってない?

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:14 

    こんなん同意があったかどうか動画でも撮っとかないと分かんないよね。

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:27 

    会社の同僚と何がどうなって心中になるのか
    想像がさっぱり追い付かんな

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:53 

    >2人は会社の同僚だといい、警察は、容疑者と死亡女性が話し合った末、心中しようとしたと見ています。

    SNSで知り合ったとかだと思ったら同僚…。

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 23:40:05 

    宿泊施設に迷惑

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 23:40:09 

    刺して殺してほしがる人いるかなぁ。。

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 23:40:13 

    承諾得て…

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 23:40:15 

    >>22
    しかも20代って
    まだまだこれからどうとでもなりそうなのにね

    +31

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 23:41:15 

    >>3
    電車みたいに多額の慰謝料請求できるようになったらいいのにね
    自殺自体がよくないのに人に迷惑までかける死に方はダメよ

    +58

    -9

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 23:42:03 

    >>27
    これからどうにかしなきゃいけない長い人生が続くと思うと余計に絶望するのかもね

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 23:42:34 

    >>3
    個人的には、そんな誰でも分かっている様な事をイチイチ言わなくていいんじゃないか?って思う、死んでしまった人がいる話だし。

    思ってても言わなくていい事ってあると思う。

    +3

    -17

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 23:42:47 

    >>3
    損害賠償請求するよね

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 23:42:49 

    首を刺すってかなり勇気いるよね…?

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 23:43:33 

    >>1

    自殺幇助?

    熊本のグルグル巻きの思い出したけどそれよりこちらのがまだ不気味さがない

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 23:44:40 

    >>28
    あなたが迷惑をかけられた訳ではないよね?
    それならお金の話をするのは止めた方がいい。
    死人が出ている話です。

    +3

    -21

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 23:44:49 

    心中の証拠あるのかな?無いなら殺人の可能性もあるよね?遺族からしたら証拠もない段階で心中なんて言われたくないだろうな。

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 23:45:33 

    >>27
    どうとでも…
    いや笑、そんなことはないしそれでも面倒でいやなんでしょうよ年齢など関係なく

    年齢は歳をとって後から思うことだし笑

    この社会の仕組みでどうとでもなるのは限られた人だけだよね

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 23:46:02 

    ホテルの経営者と従業員が可哀想

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 23:46:03 

    >>31
    お金の話は、あなたが興味津々になったり心配するしたりする事ではないと思う、当事者ではないのだから。

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 23:46:44 

    >>20
    猿だよね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 23:46:49 

    希望を持たずに生きることは、死ぬことに等しい。

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 23:47:16 

    >>38
    よこ
    微妙にズレたこといってるけど大丈夫?

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 23:48:26 

    >>11
    猿之助よね?

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 23:48:39 

    >>35
    警察は捜査のプロフェッショナルです。
    特に日本の警察の捜査は冤罪をほとんど生んでいない。

    初期の段階でこういう結論を出しているなら、無理心中だという強い根拠があるのだと思う。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 23:48:52 

    >>14
    刺すのも刺されるのも怖いし、うまくいく可能性低そうだけどなんでその方法選んだのかな?

    +67

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 23:50:15 

    >>16
    本人の一筆あれば少しは結果に違い出るかな?刺し殺したことには代わり無いから、あまり意味無さそうだけど

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 23:50:33 

    硫化水素で心中しようとして、でも一方がためらい助かった後に
    死んでましたって第一発見者になる事例があるらしい

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 23:50:49 

    >>6
    幇助?なら首を刺すかな?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 23:51:31 

    >>7
    ルナのマネをししようとしたのか?

    +1

    -6

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 23:51:34 

    >>3
    客室清掃してます
    やめていただきたいです💧

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 23:51:40 

    勿体ない人生

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 23:53:05 

    職場の同僚は人生の宝物だからね
    ホテルに20代女性の遺体…承諾得て殺害した疑いで、同室でけがをした状態の女逮捕 会社の同僚で、心中しようとしたか

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 23:54:04 

    すごい職場なのかな

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 23:55:11 

    荒れてる職場なんだろうなと見える。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 23:58:38 

    >>41
    ずれていないと思う。
    損害賠償の話は部外者が意見出来る事ではないから。

    あと1つ、自殺を図ろうとする人の精神は最早、人に迷惑をかける、なんて考えさえ浮かばないほど追い詰められているのだと思います。

    人が亡くなった事件で、部外者のくせに逐一お金の話をする鬼畜を擁護するあなたこそ大丈夫ですか?

    +2

    -13

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 00:00:20 

    こういう記事を見るたびに自分がもしも自ら…となっても出来るだけ人に迷惑をかけない方法を考えたいなと思う

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 00:01:30 

    >>54
    えぇ…
    ホテルも被害者だよね→損害賠償するんじゃない?
    っていう流れでしょ?
    お金の話が気になって仕方ない!!みたいなコメントじゃないよ

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 00:03:44 

    >>1
    大島てる見てきた
    このラブホ前も事件があったんだね

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 00:06:35 

    >>37
    怖いよね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 00:06:42 

    >>56
    ホテル側は被害者、損害賠償、これは部外者には何ら関係ない話です。

    死者が出ている事件です、部外者がお金の話を持ち出すのはおかしいと思います。

    でも私はたくさんマイナスを押されているので、ここの人達からしたら浮いている存在のようですね。
    なのでこれで退散します。

    +0

    -14

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 00:11:26 

    >>6
    安楽死制度は自殺願望の人を対象にしたものじゃない
    とマジレスしてみる

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 00:14:53 

    >>59
    ホテルに20代女性の遺体…承諾得て殺害した疑いで、同室でけがをした状態の女逮捕 会社の同僚で、心中しようとしたか

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 00:16:52 

    まあまあ…女さんは落ち着けよ

    これが女さんの平均的な知能なんだから
    女さんには関わったら負けだよ?

    +0

    -8

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 00:17:27 

    無理心中
    失敗したら
    殺人犯

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 00:19:01 

    >>57
    やっぱりラブホだったのね

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 00:19:27 

    また大島てるに記載

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 00:19:39 

    >>1
    ホテルが迷惑じゃん
    なんで刃物使ったんだろ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 00:20:37 

    >>14
    そう思う
    だからなんかこの女が言ってる事本当なのか怪しい気がしてる

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 00:26:38 

    >>14
    力が無いと失敗する刺殺を何故選んだ?って感じだよね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 00:29:36 

    >>59
    部外者同士がコメントし合う場だし…

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 00:41:50 

    我が命我が物と思わず、武門の儀、あくまで陰にて、己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし

    なお死して屍拾う者なし! 死して屍拾う者なし!!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 00:58:42 

    >>14
    歌舞伎町ならあり得るけど徳島でも起こりうるんだなとびっくり。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 01:08:44 

    了承を得て殺害って、、

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 01:09:55 

    何が理由で心中しようとしたのかな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 01:10:26 

    このホテルは迷惑どころでは無いだろうに

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 01:11:35 

    了承を得てとか、それは証明出来ることなのかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 01:12:03 

    心中しようとなった原因は?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 01:12:34 

    何があったのだろう?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 01:13:47 

    人の首を刺すって、しかも知り合いの
    それが出来てしまうくらいの事をしてしまえるなら、生きて行けるのでは?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 01:14:46 

    2人ともどんな事があって、こんな事をしてしまったのだろう?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 01:16:50 

    心中とどうしてハッキリ出来るのだろう?遺書でもあったのかな?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 01:18:47 

    話し合って心中とかって、何か証拠残っているのかな

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 01:20:50 

    1人が刺して、その後もう1人も死のうとしたのかな?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 01:21:34 

    ホテル側もこれは可哀想過ぎる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 01:23:12 

    1人は亡くなってしまっているから、話し合ってとかは本当なのかな?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 01:24:55 

    同僚としかも女性同士でって、何がどうしてこんな事になるんだ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 01:26:05 

    了承を得ていたとは分かるというか、証明出来る何かあったの?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 01:27:09 

    ケガをした女性は、自身で何かしようとしたのかな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 01:27:29 

    詳しくは分からない感じなんだね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 01:30:02 

    残った女性から警察官を呼んでもらったって感じなんだね
    何を思ってだったのか

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 01:31:28 

    色々と少しずつ?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 01:32:02 

    ホテルで女性殺害か承諾殺人疑いで22歳女の容疑者を逮捕 |NHK 徳島県のニュース
    ホテルで女性殺害か承諾殺人疑いで22歳女の容疑者を逮捕 |NHK 徳島県のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】3日、徳島市の繁華街のホテルの部屋で女性が死亡しているのが見つかった事件で、同じ部屋でけがをしていた22歳の女の容疑者が、被害者の承諾を得…


    警察によりますと、3月30日ごろ、現場のホテルの部屋で、被害者の承諾を得て包丁で首を刺して殺害したとして承諾殺人の疑いがもたれています。

    警察の調べによりますと、2人は同じ会社の先輩と後輩の関係だったということで、先月26日から同じ部屋に宿泊していたということです。

    また、室内からは、容疑者が徳島市内の量販店で購入した包丁2本が見つかっていて、2人は心中しようとしていたとみられるということです。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 01:35:37 

    >>91
    先輩と後輩だけの関係だったのかな?何で2人でこんな事をしようとしてしまったのか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 01:38:13 

    お互い、それぞれに何かあったのか?それとも共通する何かあったのか

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 01:43:28 

    ケガをしていたとあるけど、それはもう1人の人がしたのか、その後に自分でケガになるような事をしたのか?どっちだろう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 01:44:21 

    >>91
    承諾殺人だったとして、罪はどんな感じになるんだろう

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 02:15:03 

    >>3
    でも、こんなのはマスメディアが報じない


    https://www.news-postseven.com/archives/20220723_1776582.html?DETAIL

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 02:20:58 

    >>28
    でも15年前に近所の踏切で男子高校生が事故死したときは、「警報や遮断機が無いのが悪い」とJR側が多額の賠償金を払わされてた。
    高校生にもなって、列車来るのに気づかないマヌケっぷり!!

    その踏切、こっちは就学前から何度なく利用してた。
    で、その頃自分が事故死したら、国鉄はウチに賠償請求したのだろうね・・

    で、踏切にはその後警報器か。うるさくて仕方ない💢

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 02:27:24 

    >>7
    血の海だっただろうなぁ…何があってこんなこと。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 03:49:53 

    生きるのは辛いし死ぬのは怖いよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 05:50:59 

    これはどうやって、話し合ってとか心中とかって信じられることが出来たのだろう?
    難しく無いかな?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 06:01:45 

    何があっての心中なんだろう?それしか無いくらいになってしまったのかね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 06:02:51 

    >>99
    生きることも、死ぬ事も簡単な事では無いよね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 06:16:28 

    理由とかは分かってないのね
    この2人の同僚に何があって、こんな事になってしまったのだろう

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 06:41:11 

    >>1
    心中って片方が生き残ったら地獄だよね。殺人犯になっちゃうから。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 07:06:21 

    また男尊女卑女性蔑視の被害者

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 07:42:55 

    >>27
    まだまだ若いからでしょ。
    見てきた世界がおばさんの私たちとは違って狭いんだと思う
    日本では若い人の死因は自殺が一位らしい

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 07:47:50 

    >>28
    人に迷惑かける死に方はダメだけど
    自殺を良くないと否定しないで。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 07:58:23 

    >>16
    歌舞伎役者の話は?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 08:00:06 

    >>106
    どっちかといえば、生まれてから日の浅い内はしがらみも少なくて自殺しやすくて、歳を重ねるごとにしがらみや大事なものが出来て自殺出来なくなるのでは

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 08:06:11 

    ここのホテル割と使ってた。安いけど広くて綺麗だったから好きだったのにな

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 08:13:00 

    >>110
    リニューアルしたけど、暗い雰囲気で
    ちょっと苦手だった。
    オートロックじゃないから
    出入りは自由だけど、安全面が心配だった

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 08:20:32 

    >>22
    事件が起きてるの鷹匠町のホテルだから会社員では無さそう。
    普通はこんな風俗街出歩かない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 08:44:05 

    >>5
    百合心中やな。。。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/05(金) 08:46:41 

    >>25
    何年か前に、女子高生が友人の男子高校生に死にたいからと頼んで、刺殺してもらった事件はあった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/05(金) 09:20:12 

    >>1
    大分県からわざわざ徳島県まで来て犯行に及んだのかな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/05(金) 09:27:33 

    >>1
    徳島市のホテルの一室で4月3日、女性の遺体が見つかった事件で、警察は同じ部屋にいた別の女を承諾殺人の疑いで逮捕しました。
    逮捕されたのは、自称、大分県佐伯市の無職の女22歳です。
    警察によりますと、女は3月30日、徳島市鷹匠町のホテルの4階の一室で、元職場の後輩の20代の女性と話し合って心中を決意。
    女性の承諾を得て、包丁で首を刺し殺害した承諾殺人の疑いが持たれています。
    女は、3日の午後1時すぎ、ホテルの従業員に警察を呼ぶよう依頼し、かけつけた警察官が女性の遺体を発見。
    同じ部屋にいた女も自ら首を切って怪我をしていました。
    警察の調べに対し女は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
    警察が詳しい動機などを調べています

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/05(金) 09:56:07 

    どっちかの家でやれよ…

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/05(金) 09:57:56 

    >>107
    迷惑かけない自殺ってあるの?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/05(金) 10:00:04 

    >>118
    少なくとも他人の家とかお店とかは普通は選ばないよね。やってしまったのなら多額の賠償金払わなきゃね。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/05(金) 12:11:06 

    >>118
    ここで言ってるのは公共の場や他人の私有地では
    迷惑だよねって話だけど。
    自死した本人が死ぬほど苦しんだ末に下した決断に
    家族が迷惑だと思うと思うの?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/05(金) 12:49:56 

    >>116
    職場であった心中もこんな感じだったらしい。
    本当にお互いが同時にやらないと、自分でというのは無理みたい。
    結局死にきれなくて警察呼んでくださいって言ってきたみたい。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/05(金) 13:43:19 

    >>67
    死人に口無しだしねえ。
    レズの痴情のもつれ、
    仲良しに見せかけて彼氏を取られた恨み、
    仕事の恨み...
    原因の可能性はいくらでもありそうね。
    若いのに何があったのかしら。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/05(金) 16:20:18 

    首を刺すなんて普通に殺意が強そうだけど

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/05(金) 16:23:58 

    なんかさー今後嘱託殺人と言う名の単なる殺人が増えそう
    実際は死人に口なしで分からないよね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:37 

    >>27
    中学から毎日ずっと死にたかったけど、今日事故で死ぬかも、明日災害で死ぬかもと思って生きてたよ。
    今日で人生が終わるかも、と思ってた方がまだ生きられる。
    本当は将来のことを考えて計画立てるのが理想なんだろうけど、そんなのは愚痴を言う元気もなくなった人にはできない。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 20:09:55 

    首は大動脈が通ってるから、凄絶だっただろうね😱

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。