ガールズちゃんねる

毛深い人

181コメント2024/04/20(土) 14:21

  • 1. 匿名 2024/04/04(木) 17:00:55 

    毛深い人、語りましょう。

    私は自分より毛深い女性に未だ出会った事がありません。
    1本1本が太くて硬い針金のような毛で、剃ると黒ゴマのようになるので、10代の頃は好きな服も着れないし人にも見せられないし本当にコンプレックスでした。

    その後、腕、足、脇はレーザー脱毛しました。

    +155

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/04(木) 17:01:09 

    毛深い人

    +133

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/04(木) 17:01:20 

    何度脱毛しても2ヶ月後には生えてくる

    +57

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/04(木) 17:01:39 

    バーガーです

    +21

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/04(木) 17:01:45 

    ヒゲが生えてます

    +136

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/04(木) 17:02:10 

    背中も剛毛

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/04(木) 17:02:13 

    >>1
    守られてるんだよ

    +22

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/04(木) 17:02:18 

    うなぎも毛深くていやになる

    +6

    -14

  • 9. 匿名 2024/04/04(木) 17:02:43 

    光脱毛でキレイになった方いますか?
    医療脱毛は価格がすごくて手が出なくて…

    +2

    -12

  • 10. 匿名 2024/04/04(木) 17:02:47 

    まつ毛も太くてしっかりしてるのは利点だと思った

    +77

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:20 

    >>9
    え、今値段あんまり変わんなくない?
    湘南とか特に

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:29 

    足の親指のつけ根のちょっと上の甲にまで毛が生えている

    +108

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:33 

    腋毛とかひとつの毛穴から2本生えるうえに毛1本1本の主張が強すぎる

    +69

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:39 

    小学生の頃、男の子に
    お前って案外毛深いんだなw
    って言われた!!
    ケノンしたら生えてこなくなったんだけど、本当は夫より濃いっていうのを夫が信じてくれない
    脱毛する前に見せたら良かったななんて思ってる

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:45 

    主さん若いのかな?
    アラフォーになって毛が薄くなった…

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:52 

    脇とお股が濃すぎる
    いらん…

    +83

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:53 

    やっぱりアソコの毛も凄いんですか|´-`)チラッ?

    +3

    -16

  • 18. 匿名 2024/04/04(木) 17:03:57 

    銀魂のケツ毛いじりを笑って見れなかった私

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/04(木) 17:04:08 

    暑い日でもうなじを出せない

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/04(木) 17:04:50 

    毛深い人

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:02 

    乳首からひげみたいな太いのがチョロチョロ生えてくる。抜いても抜いても生えてくる。

    VIOとうなじとワキは医療脱毛でツルツルにした。
    ひざ下もやりたいけどお金かかるから悩む。

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:09 

    毛深い人

    +3

    -11

  • 23. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:11 

    >>1
    手軽にレーザーができる時代で良かったよね。
    私も毛深いから有難かった。学生の時は苦痛だった。スカート履かないといけないから、毎日毛の処理して。

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:27 

    >>8
    分かんないなぁ。どういう事だろう

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:29 

    毛深いですが脱毛するお金も時間もないので、ありのまま生きています。数日前に背中に貼っていた湿布をはいだら、一面に産毛で笑いました。

    +107

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:30 

    >>8
    うなじ?

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:33 

    アラフィフ
    かなり薄くなったけど、もともと太くて多いから一般人並みになっただけ

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/04(木) 17:05:34 

    動物界で一番毛深いのは、ラッコ🦦

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/04(木) 17:06:06 

    >>21
    そこまで毛深くないのかもしれないけど、むしろ私は一番やって良かったのはヒザ下だったよ。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/04(木) 17:06:27 

    裏垢で下の毛が濃いことをアピールにしてる子より遥かに濃くて多い。
    エステ脱毛で6回ぐらい当ててるのに。
    おかしいなと思ってる。

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/04(木) 17:06:29 

    >>14
    決めた。ケノン今年こそ買うわ
    背中押してくれてありがとうね

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/04(木) 17:06:36 

    腕毛すね毛がすんごいです。
    基本長袖長ズボン、またはロングスカートにハイソックス履いてる。
    剃ってもそこそこ目立つから隠すのが1番なんだよね。
    毛がないと服がペタッとするし気持ち悪くてあんまり剃らないし、私は脱毛したくない派です。

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/04(木) 17:06:45 

    20歳の頃急にスネの毛が男性並みになったんだけど、あれはホルモンの異常とか何か起こってたのかな(今は脱毛済み)
    今はそこまでではないけど普通の人より毛深くてお腹も背中も毛がふさふさ

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/04(木) 17:06:45 

    >>9
    あくまで個人的にはだけどワキとスネは濃かったせいか十分綺麗になったよ
    細い毛の部分にはイマイチだったけど

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/04(木) 17:07:33 

    医療脱毛一択
    学生の頃プールの授業全部欠席して先生に目をつけられていたけど剃っても髭剃り後みたいに青くなるし抜いたら皮膚の中に毛が生えて来て化膿してもっと汚くなるし脱色したら毛が伸びて次からはそこまで伸びる様になったし地獄だったから仕方がなかったから
    脱毛した今は子供と一緒にプール習ってるよ
    値段にかえられない喜びがある

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/04(木) 17:07:44 

    毛深いし剛毛だから脱毛したいけど高いのと痛いのが怖くてできない。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/04(木) 17:07:47 

    ケノンを一時期使ってたんだけど、その後から生えるムダ毛の長さが増した。光の刺激が毛を育ててしまったんだろうか・・・乳の周りの毛で10センチぐらい伸びてる毛が1本あってビックリした

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/04(木) 17:07:56 

    >>18
    わかる。でもVIOは痛そうだからもういいや。医療脱毛腕ですら拷問のように私は痛かった。誰かに見せる訳でもないし私は。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/04(木) 17:07:57 

    >>21
    私一つの毛穴から少し細めの3本ぐらい毛が生えてて、脱毛行ったら毛質が変わったのか極太の長いのが一本生えるようになった。
    放置するとベリショの人の髪ぐらいまで伸びる。
    こわい。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:20 

    >>8
    1番嫌かも
    自分では見るのすら難しいし

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:24 

    私の脛は凶器、サボテンとまで言われてたよ。流石に肌荒れやばかったから脱毛器で根こそぎ焼き払って今は快適

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/04(木) 17:08:55 

    若いころ、永久脱毛に通っていました
    母から「歳とったら生えなくなるのにもったいない」と言われ、「歳いったら生えててもええねん!」とケンカした思い出

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/04(木) 17:09:07 

    >>1
    脱毛したのならもう悩みもなくなったよね。
    私も相当で、まだ付き合っている時の旦那に背中ゴリラと言われていました笑
    今は全身脱毛をして全身ツルツルです。
    ずっと悩んでいたけど、借金してでも若い時にしていたら人生変わってたやろなー。
    その当時全身医療脱毛40万ちょいで高かったけど今までで一番良いお買い物でした。満足。

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/04(木) 17:09:12 

    子供の頃から

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/04(木) 17:09:21 

    全ての部分が毛深いのに何故かまつ毛だけ貧相なんだけど

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/04(木) 17:09:32 

    >>7
    人間は進化してるんだから守ってくれなくて良いんですけど。過保護な毛すぎて嫌だ。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/04(木) 17:10:09 

    >>9
    医療脱毛一回行ったら痛すぎて無理だったので、エステの光脱毛で腕や足はきれいになったよ
    時間や回数はかかるけど
    VIOはしぶといから薄くなっただけ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/04(木) 17:10:11 

    3歳娘、ばっちり遺伝してる
    足も口周りもふさっとしてるよ…
    脱毛のお金は出してあげたい

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/04(木) 17:10:21 

    最近普通にあごヒゲ生えてきた
    一本だけとかではなく髭薄い男性くらい生えてる
    まだ31よ、しんどい

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:01 

    >>42
    若くてどんな服でも似合う時にムダ毛気にしなくていい人生を送りたいんだよな

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:04 

    >>9
    昔¥6000で通い放題みたいなの脇で通ってたけど、15年以上経っても生えてこないよ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:05 

    >>2
    この後激突するのかな

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:05 

    >>42
    若い時が重要だよね!

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:07 

    >>36
    ケノンおすすめ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:13 

    腋毛は剃っても汚いうえすぐ生えるし陰毛はジャングルだけど、高齢処女だから人に見られることもないしもういいやってなってる

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/04(木) 17:11:51 

    >>23
    わかるわ。私は夕方にはチクチクしてきちゃうからデートとか憂鬱だったな。
    友達も剃り跡が青くなるからひざ下にファンデ塗ってたし。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/04(木) 17:12:18 

    >>46
    ごめん、なんか笑った。笑
    センスあり過ぎる文章。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/04(木) 17:13:25 

    >>18
    バラエティ番組でケツ毛の話で女は基本ないみたいな事言ってて衝撃受けた。みんな普通にあると思ってたわ…

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/04(木) 17:13:33 

    黒いパンツ履いてるみたいな陰毛です

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/04(木) 17:13:35 

    皆さん、顔はどうしてます?
    肌が弱い方なので体の脱毛の時に真っ赤になってエライ目にあったから、顔の脱毛をする勇気が無い…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/04(木) 17:13:42 

    何とは言わないけど太ももまで生えてる

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/04(木) 17:13:52 

    医療脱毛がまだすごい高くてエステだったんだけど、施術の人が私のあそこ見た後にあーあって顔しながら、粘膜に生えてるものは抜けませんのでって言われるの嫌だったな。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/04(木) 17:14:32 

    >>2
    柴犬みたい

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/04(木) 17:14:38 

    >>46
    怪我した部分の傷跡が気になって直視出来なくてお風呂の時も大して洗わずにいたら
    その部分だけしっかり毛が生えてきたのよ
    こちらの意図とは別に必死に守ろうとしてると感じてしまった

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/04(木) 17:15:06 

    今、40代。
    髭生えてる、両腕ボーボー、両足ボーボー、しかも何もしないと3センチぐらいまで伸びる。
    しかし、なぜか脇毛だけは生えてこなかった。
    いつか脇毛も生えてくるんじゃないかと信じて待ってる。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/04(木) 17:15:16 

    >>10
    私全身濃いのにまつ毛だけ産毛状態で唯一の利点さえ無い

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/04(木) 17:17:50 

    医療脱毛通って脱毛したのに、40代なって生え始め今46腕なんて完全復活してるよ。
    もう通う気力ない。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/04(木) 17:18:10 

    >>2
    これがネズミが最後に見る光景かー

    +44

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/04(木) 17:18:28 

    毛深い上に敏感肌だから腕毛を剃るとシミみたいなのが出来て嫌だったな
    お臍まわりや足の指全部までしっかりした毛が生えてたよ
    子供~結婚するまでが一番悩んだ
    今は毛深いのあまり気にしてない

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/04(木) 17:19:02 

    20代の時、お金かけて脱毛通ってよかった!!
    今は毛について悩むことがほぼなくなった。
    今30代なんだけど、やって良かったことの一つ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/04(木) 17:19:08 

    >>20
    1柴くらい取れてそう

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/04(木) 17:20:51 

    >>2
    AI?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/04(木) 17:21:15 

    私もめちゃくちゃ毛深いです。肌も白くまつ毛がめちゃくちゃ濃くて長いこと以外なにもいいことはありません。脇毛やすね毛を剃ると青くなります。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/04(木) 17:21:29 

    ケノン買うかブラウン買うか迷ってる
    お金ないから両方買うのは難しい

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/04(木) 17:21:38 

    >>61
    あの毛だよね?
    私も太ももまで生えてる。
    普通の人ってやっぱり太ももまで生えてないし、そもそも下着からハミ出ないんだろうな。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/04(木) 17:21:41 

    >>14
    私はノン脱毛なので、妊娠中になぜかより毛深くなって渦巻いてるおなかを見せた。「え、ジャングルやん!密林地帯やん!ww」て言われたよ。その後しばらくジャンゴーと呼ばれてた。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/04(木) 17:22:21 

    >>7
    妊娠した時にお腹がさらに毛深くなってこれで守ろうとしてるのかと思うと可愛いと思ったw
    体毛は体のデトックスの役割があるらしいね

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:00 

    >>46
    もういらないよ邪魔だよって意図で処理しているのに、肌と毛穴が傷つけられたと勘違いするのか、次により頑丈にパワーアップしたものが生えてくる現象ある

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:46 

    脱毛テープにハマってる〜

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/04(木) 17:23:56 

    >>55
    陰毛を脱毛する人って性行為のためだけじゃなくて、介護に備えてする人も多いよ

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2024/04/04(木) 17:24:49 

    うちの母は若い頃から腕や脚には毛が生えない体質なのに、私はほっといたらボーボーと生える…
    なんで遺伝せんかったんや!!

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/04(木) 17:25:22 

    >>74
    剛毛がコンプレックスで悩んでいたけど、昨年ガル見て意を決してブラウン買ったよ
    完全に殲滅はできていないけど、2日置きに剃らなきゃだったスネが数週間放置しても大丈夫なくらいにはなった!
    アラフォーで今更かなと思ったけど買って良かったし、若い頃これ買えてたらもっと可愛いオシャレ出来たのになーと少し切ない

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/04(木) 17:25:54 

    >>75

    タンガだっけ?軽くTバックみたいになってるやつとか履こうものなら毛でパンツを守ってる状態になる

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/04(木) 17:27:11 

    >>8
    毛深いうなぎか…まだ見た事ないなぁ…

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/04(木) 17:27:15 

    私以外の家族は全員毛深くないうえに、むしろツルツル寄り。
    私だけジャングル大帝。
    一体どんなシステムで私が生まれたんだろう。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/04(木) 17:27:30 

    >>10
    自分の娘がまつげ長くてフサフサだから毛深くなるの心配してる。確実に私の遺伝…

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/04(木) 17:27:31 

    >>60
    顔も脱毛しました
    何の化粧品を使っても毛穴が黒く目立つのは毛のせいじゃないかと思って
    普通の人が眉毛に生えてるような毛が全顔に生えてた
    脱毛して顔全体が明るくなったし、定期的に剃る手間がなくなって良かったです
    しかし元々剛毛の生えてた毛穴は閉じる訳もなくパカッと開きっぱなしw

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/04(木) 17:27:40 

    >>9
    無駄金になるからやめな

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/04(木) 17:28:27 

    >>21
    VIOは何回ぐらいでつるつるになりましたか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/04(木) 17:28:38 

    >>78
    わかる。メンタル弱い私が生み出したものと思えないぐらい意志強い。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 17:29:33 

    >>3
    針でやったら?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 17:29:54 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 17:30:13 

    小学生のとき、体操服が半ズボンしかなくてハイソックスしか履けなかったあの日々のやるせなさ
    中学校のとき、女性用かみそりを買ってもらえなかったので父親のひげ剃りで流血したあの日々の情けなさ
    高校のとき、お風呂でアンダーヘアをむしり続けたむなしさ
    幼児に「ガル子ちゃんの腕はじょりじょりして痛いから近寄らないで…」と言われたあの日のいたたまれなさ
    今は医療脱毛20回目をこすけれど、終わりなき戦いは続いてる
    …貯金したいなぁ

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 17:31:07 

    >>74
    ブラウン愛用者です。剛毛針金だったヒザ下の毛は産毛程度の柔らかい毛になり脇毛と手の甲指の毛はなくなったというか透明な産毛になりました。最近はめんどくさいから2週間〜3週間おきの脱毛になりましたが昔よりは毛深さもましになりました。でも、毛は生えてくるので気になったらカミソリでそったりしてますが昔よりは毛が生えてくる速度も遅くなりました

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 17:31:23 

    >>2
    3月の中旬に初めてキツネを見た!
    深夜に窓開けたら高架下の駐車場でしゃがんでおしっこしてたw
    北海道に移住して来て初めてだったから感動した!まさかこんなに街中に来るなんて、多分食べ物探してたんだろうなぁ。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 17:31:23 

    お年頃の時に今みたいにみんな気負わずに脱毛やエステに通える時代だったらなぁ、と思う50過ぎのおばあさんなのでした。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 17:31:50 

    手のひらと足裏以外全部毛が生えてるよ
    ケノンを買ってこまめにやってるけど背中とか手の届かない所はどうしようもない
    このままいくと、体の背面だけ毛がボーボーのおばあさんになりそうだわ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 17:32:56 

    >>87
    レスありがとうございます。
    顔脱毛されたんですね。顔色が明るくなったとの事、羨ましい!
    メイクも楽しくなりますよね。

    私も普通の人の眉毛並みの毛が顔に生えてます。
    剃っても剃り跡が黒い胡麻みたいにポツポツしていて、しかも次の日になればもう生えてます😭
    私も顔脱毛考えてみようと思います。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 17:33:23 

    剃っても毛穴の中に潜んでる毛がポツポツ見えて脱毛するまで一年中タイツ履いてた
    背中もすごいから襟がある服ばかり着てた
    高校生から20代ちょいすぎまでもっと堂々と楽しめたらよかったなーって思う

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 17:34:11 

    >>2
    SNSでぎんぎつね飼ってる人いたなぁ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 17:34:49 

    両親が毛深く剛毛なので私もかなり毛深い
    海など泳ぎに行く前にキレイに剃ったりしたら海水でヒリヒリ痛く入れない。
    毛深いから付き合った男も数少ない
    旦那は毛深くなくスベスベだけど息子が私に似て凄く毛深く剛毛なので可哀想。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 17:35:41 

    >>8
    そんなウナギは食べたくないなぁw

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/04(木) 17:36:49 

    >>5
    3回くらいだったか脱毛した
    だいぶマシになった

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/04(木) 17:37:21 

    >>6
    うなじとか首が自分ではわからんから怖いよな

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/04(木) 17:37:42 

    >>5
    なんで顎にヒゲ生えてくるんだろう涙
    抜いても抜いても同じところから生えてくる
    そして段々と太くなってきている…

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 17:38:41 

    毛深いから処理したいってトピには「大事だからはえてんだ、処理なんてやめろ」って人が現れるんだよね…
    その人って毛深くないだろうなーって思う

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 17:39:51 

    >>22
    濃いなぁw

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 17:43:16 

    私は腰毛がすごい
    産毛なんだけどふわふわのふさふさなの
    旦那にトリートメントしてるの?って聞かれた時は怒りを通り越して笑い死ぬかと思ったwww

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 17:43:31 

    >>41
    >根こそぎ焼き払って www
    野焼きかよ笑

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 17:45:40 

    全身脱毛通ったけど医療じゃないから胸やお腹に毛がすごく生えてる 
    口周りの毛もすごくて剃るから青く見える
    顔脱毛したいけどシミやホクロが多いから効果なさそう

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 17:50:45 

    指毛が男の人より濃い
    処理しても毛穴が主張をやめない

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 17:50:54 

    >>1
    生まれた時かららしい。全身太いし黒い。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 17:52:56 

    >>8
    わざと誤字っていっぱい構えてもらって良かったね😊

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 17:56:32 

    >>1
    レーザー脱毛したのにトピ立て??
    また介護脱毛か何かのステマ?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 17:56:56 

    脱毛してるから濃い人がいないように思うんじゃなくて?
    私も結構濃くて脱毛したよ。
    髪の毛も量多すぎて嫌だけど流石に脱毛出来ないし。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 17:58:48 

    このスレにいる人の中で一番毛深い自信がある(悲)

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 18:00:39 

    エステ脱毛医療脱毛合わせて30万以上使ったけどそれでもまだ生える
    何もしてない頃に比べたらずっとマシだけど昔はすね毛処理してないだけで高校ズル休みしたりしてたな…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 18:01:19 

    >>55
    完全無毛じゃなくても薄くすると蒸れなくなるよ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 18:04:26 

    >>110
    毛のためじゃないけどフォトフェイシャルしてて若干顔の産毛薄くなったよ。
    顔脱毛したらもっと薄くなりそうだけど、フォトフェイシャルついでに毛も薄くなるからちょうどいいと思ってやってる。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 18:04:34 

    髪とまつ毛は普通なのにその他は剛毛で多毛すぎる
    足は剃っても1日で埋没黒胡麻、最悪なパターンだよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 18:04:38 

    小学生の頃、毛深い友達がいて色白なのもあってすごく目立ってた
    高校生くらいになって自分の腕のムダ毛もフサフサなことにようやく気付いた
    地黒なので目立ちにくかっただけで友達と同じくらいの毛深さだった…

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 18:06:38 

    主です。
    皆さんありがとうございます。

    足と腕は金銭的な問題で膝下と肘下しか出来なかったので、太ももと二の腕、顔やうなじやアンダーは今も剛毛です。
    背中や腹毛もすごいんですよね。渦を巻くくらいの勢いです。

    ちなみに髪も物凄い毛量です。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 18:09:00 

    >>16
    この前何年かぶりに温泉に行ったらVIO脱毛してる若い子が多くて驚いた
    今やスタンダードなの?
    私なんか女なのにお尻の穴まで毛が生えてるよ
    それが恥ずかし過ぎてVIO脱毛行けないよ

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/04(木) 18:10:48 

    >>18
    こういうのは?
    毛深い人

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2024/04/04(木) 18:13:00 

    鼻毛もすごい
    いつ見ても鼻毛でてるわ
    マスクに感謝

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/04(木) 18:18:38 

    >>1
    多嚢胞性卵巣症候群じゃない?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/04(木) 18:20:36 

    >>10
    目頭の粘膜の奥とか、目から2、3ミリ離れたとこにも生えてるんだけど皆んなもそう?

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/04(木) 18:28:56 

    >>77
    腹毛がなんか濃くなった
    入院したから足と腹と脇の毛が大変なことに…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/04(木) 18:30:27 

    >>127
    目から離れたとこに一本ある
    目立つわけじゃないけど化粧してると気になる

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/04(木) 18:30:49 

    >>42
    なんでおばさん世代ってそんなこと言うんだろうね。自分だって若い乙女だった時があるんだから、乙女心は分かるはずなのに。
    私も学生時代にメガネが嫌だという悩みを話したら「老眼になったらメガネ要らなくなるよ。」とか言われた。「だから何だよ、若い時にメガネ外して可愛くしたいんだよ。」と思った。
    ムカついたから、自分で稼げるようになったら即コンタクトレンズにした。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/04(木) 18:31:56 

    >>2
    ずっと見ていられる。クセになる。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/04(木) 18:41:50 

    >>12
    あれ何を守る毛なのか本当に分からない

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/04(木) 18:44:55 

    >>127
    学生の時、「睫毛刺さってるよ」って良く友達に指摘されたw

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/04(木) 18:47:46 

    ブラウンシルクエキスパートしてたけど顎だけは濃くなった。あとは少しは薄くなったけど。まだ濃いかな。途中で辞めてしまったから。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/04(木) 18:47:48 

    軽く針金でした。全身医療脱毛しました。妊娠前にしててよかったことベスト3に入ります。出産前はお腹出てて無駄毛処理できないし、産後は育児忙しすぎて無駄毛処理できない。剛毛で妊娠希望の方には妊娠前に全身医療脱毛を強くオススメしたいです。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/04(木) 18:50:36 

    >>58
    いや女性だから公に言わないだけで生えてる人多いと思うよー

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/04(木) 18:55:11 

    普通はお尻の穴って毛生えてるの?
    そこまで毛深い方ではないんだけど、お尻の穴にはけっこう生えてるんだよね
    彼と会う前は処理してるけど、完全に処理し切れてるか自信ないなー

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/04(木) 19:01:59 

    足、毛深いよ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/04(木) 19:02:56 

    >>1
    私もー毛深い。一方、母は薄い・・・なんで母じゃなくて父の毛深さが遺伝したんだ・・。
    脇は医療脱毛したっていうのに10年もしないうちにまたちょろっと生えてきたよ。
    しかも黒ずみはそのまま。なんでみんなあんなに脇キレイなんだろう。どうしたら黒ずみなくなるんだ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/04(木) 19:05:05 

    >>35
    私も埋没毛酷くてプールどころか制服のスカートが苦痛だったよ
    毎日剃ると瘡蓋や皮膚が荒れて赤いポツポツが出来るから剃れなくて長めの靴下で隠してた

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/04(木) 19:07:06 

    >>37
    私も医療レーザー脱毛したら、しばらくすね毛が楽量は減っても長くなった。3倍くらいの長さ。テレビ見ながら暇な時に抜いてたら生えなくなってきた

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/04(木) 19:08:28 

    >>130
    自分が経験してない苦労なんてそんなものだよ。
    うちの母親も、脱毛なんて高いローン組まされて騙されてるとか、無神経なこと随分言われたよ。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/04(木) 19:09:54 

    毛深さが、子供に遺伝してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く脱毛してあげたいが、本人が痛いの嫌がるからまだできない

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/04(木) 19:10:22 

    >>89
    私はかなりの剛毛なので全く生えてこなくなるまで20回かかりました。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/04(木) 19:19:23 

    >>10
    腕も足もデリケートゾーンも背中も毛深いのにまつげは普通だわ…眉毛も太いけど濃くはない
    下まつげも少ないし

    指毛なんて全然生えてこないw

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:23 

    手のひらと足の裏以外びっしり毛生えてるし産毛すら太い。
    剛毛マニアが喜ぶレベル。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/04(木) 19:29:52 

    毛深くてうぶ毛の毛並みもすごい。一本が太くてひげみたいだし、ひとつの毛穴から2本とかいっぱい。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/04(木) 19:53:51 

    >>1
    全く同じです
    一本一本が太くて剛毛
    特に足は毎日剃らなくてはいけなかった
    でも去年、ブラウンの家庭用脱毛器を使ってからほぼ生えなくなった
    剛毛ほど効果があるのは本当だったけどもっと早く出会いたかったな(アラフィフ)

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/04(木) 19:54:37 

    >>105
    よこ
    男性ホルモンが多いんじゃない?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/04(木) 20:01:15 

    今は脱毛してるけど
    ワキとアンダーだけ
    めっちゃ濃かった。
    抜きまくってたらひとつの毛穴から
    二、三本生えてくるようになった(−_−;)
    ワキとか剃っても黒ごまみたいになるし
    脱毛が安く出来る時代で良かったって
    本当に思うわ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/04(木) 20:03:50 

    >>6
    背中の毛がうずをまいている。子供2人にも遺伝してしまった。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/04(木) 20:07:29 

    >>105
    多嚢胞性卵巣症候群じゃないですか?
    あまりに毛深いのはこの病気の場合もあります

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/04(木) 20:08:06 

    アナル周りがボーボーです。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/04(木) 20:11:53 

    >>74
    74です、返信くれた方々ありがとうございます
    ブラウンはしっかり効果あるんですね!
    剛毛ですが希望でてきました、頑張って毛を減らしたいです

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/04(木) 20:13:38 

    >>1
    私は自分より毛深い女性は母親だけだったわ
    でも、その母は背毛、もも毛(飛び毛&Vを除く)だけはない不思議
    全身レーザー脱毛で、100万円は使った

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/04(木) 20:18:14 

    >>5
    ヒゲなんて当たり前に生えてるわよね
    剃らなかったら、毛が薄めの男性くらいにはなりそうよ私

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/04(木) 20:24:02 

    >>6
    わかります。。医療脱毛15回位してますが、まだまだ生えてきます。。。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/04(木) 20:25:32 

    顔の毛ボーボーです。顔そりやってるのだけどやり方悪いのか長めのいたりするからキリがない。顔脱毛行きたいと思いつつ行けてない。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/04(木) 20:45:21 

    >>123
    Iは見えなくないですか Oもまず見えませんよね
    でもまぁVはモリモリなのは恥ずかしいからカットしたり周囲にケノンみたいなのを当てるとすべすべしていいよ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/04(木) 20:54:09 

    >>1
    私も自分以上の人には会った事ない
    旦那より黒くで太くて硬くて長い毛が生えてた
    脱毛したけどね

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/04(木) 20:56:47 

    もみあげはエラまで、うなじは背中と首の境目まで髪の毛生えてたから脱毛した。ほんと大変だった

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/04(木) 22:11:51 

    >>42
    人生の先輩からの助言ってかんじで言ってくる人いるけど若い今の話をしてるんだよって言いたい。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/04(木) 22:18:07 

    >>1
    私も自分より濃い人に会ったことない。プールの授業苦痛だった……。本当に毛でどれだけのお金と時間を使ったか。医療じゃない脱毛は、何年も通ったけどゼロじゃないよ。唯一ピル飲んでた時には薄くなったのを感じた。

    背中とかうなじとか首とか胸とかおなかとか、そういうところがめちゃくちゃ気になる。若い時に夏は肌見せしてみたかったな。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/04(木) 22:25:16 

    >>2
    この毛深さなら
    かわいい

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:35 

    >>123
    薄くしてるとか範囲狭くしてるとかじゃなくてハイジーナなの?
    友達はハイジーナだけど、恥ずかしくて温泉行けないって言ってた。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/04(木) 22:45:26 

    年取ると薄くなるよ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/04(木) 22:50:32 

    >>47
    やっぱり痛いんだね・・・
    脛毛が濃くて太いから絶対に痛い

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/04(木) 22:52:23 

    旦那は薄いのに私は毛深い
    そんなの気にしないって言ってくれるのが唯一救いです

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/04(木) 23:07:49 

    >>152
    横ですが、わたしがこの病気です
    凄い毛深い!
    お尻までビッシリだし膝下は毛深い男性と同じ位
    若い時はズボンばかり履いてたよ、、
    生足でミニスカ履いてみたかった

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/04(木) 23:27:04 

    男性ホルモン多くて女なのに顎髭生えてるので剃ってます

    それに痛風持ちです

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/04(木) 23:37:55 

    小学生の時の前の席だった男子( ◠‿◠ )
    足見て「毛深ッ!!」って言ったの忘れてないぞ( ◠‿◠ )

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/04(木) 23:39:47 

    脱毛に金かかってしゃーないねん!!もっと他に金使いたいわ!泣

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 01:49:26 

    >>1
    私もそこらのオッサンよりもモジャってたからコンプレックスだった。
    今は年と共に減ってきた

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 03:09:05 

    両親の家系はどちらも女性は毛が薄い。私だけ毛深くて若い頃から自己脱毛に時間を費やした。
    子供の頃に全身麻酔で外科的な手術をしたんですが、何かで子供の全身麻酔が原因で成長ホルモン?に影響を与え毛深くなると聞いたことがある。
    今は医療脱毛でありがたくほぼツルツルになってる。でも、若い時にはおしゃれを楽しめなかったなー。
    私がもしも、大金持ちになったら、困っている若い人に脱毛基金を設立したい!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/05(金) 07:45:47 

    下の毛って太ももまで生えるんだね
    股関節越えるのやめてほしい

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/05(金) 09:00:39 

    今まで気にしたこと無かったのに母親に「あんたもみあげ濃いなぁ、真っ黒やんか!」って家族集まってる時にでっかい声で言われてすごいショックだった。
    その時は笑ってごまかしたけど泣きそうになったわ。
    そこから気になって仕方ない。
    髪の毛をすくカッター?でもみあげの量を減らしてみたり、クリームで脱色したりしてる。美容室で美容師に「もみあげ、、どうしたんですか?」とか言われてまた落ち込んだ。
    絶対医療脱毛してやる!!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/05(金) 10:48:36 

    私は毛深すぎて夏が来る度に憂鬱、クラスの糞男子に「毛深女ww」とディスられた

    抑毛ローション塗りまくっても効果なし

    女なのに体毛があるのは世界で私だけだと思ってた

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/05(金) 14:07:26 

    >>61
    自分もだよ。パンツのVラインなんて余裕で超えてる。スネ毛はシャー芯レベルの太さだし。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/05(金) 15:26:58 

    >>169
    私も若い時ミニスカート履きたかった!
    今30代だけど、若い頃のカミソリ負けで膝下かなり汚い

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 02:00:07 

    >>9
    脇と脚は家庭用の光脱毛器できれいになったよ
    光は濃い毛に反応するからね
    だだ医療だとずっと生えないんだよね?
    私は4年前にやって半年放置で数本生えるくらいだから、家庭用でも満足してる
    一万円くらいの安物だったからコスパ良かったし

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/20(土) 14:21:24 

    私は太ももの側面にまでフッサーと毛が生えているのですが、皆さんはどうですか?
    生えてる +
    生えてない−

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。