ガールズちゃんねる

遠野なぎこ 22歳大学生と食事デートも…「それきり会わなくて、ブロックしましたけど」

730コメント2024/04/10(水) 08:19

  • 501. 匿名 2024/04/04(木) 18:47:44 

    >>34
    現役の女優がマッチングアプリにハマってるとか公表されても、せつない気持ちにしかならない
    落ち着いた一般人の男性と真剣交際→幸せそう!→実はアプリがきっかけ
    ならまだしも、若い男に絞って追っかけて「奢ってくれるはずだったのに」とか、なんか悲しくなる

    +34

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/04(木) 18:49:56 

    40過ぎの恋愛話なんて誰も興味ないし聞きたくもない

    +2

    -4

  • 503. 匿名 2024/04/04(木) 18:49:57 

    >>490朝ドラ女優だし、まっちゃんもそうだけど芸能人で若い頃ちやほやされたりモテた経験あるとそれを引きずって年老いても通用すると思ってるんじゃ?

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/04(木) 18:54:29 

    主な収入源ってアメブロ?
    前にいた才賀とその彼女と同じじゃん、炎上商法。
    意味もなく自撮りアップ、同じネタの繰り返し、皆に嘘つきと思われてるところも似てるわ。

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/04(木) 18:58:10 

    私も写真と違う男が来て、同じ年だったのに割り勘で腹立った事ある。
    イケメンなら割り勘でいいけど、タイプじゃない男に時間使わされてお金もかかるって
    最悪。

    +9

    -5

  • 506. 匿名 2024/04/04(木) 19:01:51 

    >>1
    相手の男性も相手によって全額払う…ということだったのかも

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/04(木) 19:07:23 

    >>16
    恋♡

    なんだろうけどもう、無理だと思うわ
    本当自己肯定感が低すぎて…
    可哀想だわ

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/04(木) 19:07:58 

    35歳だけど、アプリで20代前半とマッチングした後に「年上の女性にしか興奮しないから会いたい」ってよく言われる笑
    何歳上の女性と経験あるのか聞くと「40代まで経験ある」って答える人ばかり。

    お互い割り切りなら、需要と供給が合ってると思う。

    +4

    -6

  • 509. 匿名 2024/04/04(木) 19:12:04 

    >>417
    同世代ですらおじさんだから嫌だって言うくらいなんだから年上なんて駄目でしょうね
    若い男の子に尽くされるなぎこさんいいなーって羨ましがって欲しいわけだし

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2024/04/04(木) 19:17:26 

    >>462
    もう美味しくはないと思う
    観ていても怖くなるような痩せ方だし、聞いていないのに男女関係の事をベラベラ喋り出すし
    この状態をなんとかバラエティとして成立させるのは、ほーんと大変だと思うよ
    ただ降板させたらそれこそ最悪のことしでかしそうだし、毎回共演者は綱渡りでやってる

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/04(木) 19:21:32 

    この人学ばないなー何回繰り返すんだろ
    そう言う人っているよね、やっぱ育ちかな

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/04(木) 19:27:22 

    顔写真が古すぎる
    今のを使って欲しい

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/04(木) 19:33:30 

    うーん よくわからないけどデートするってことは興味を持ってもらえたってことだから とりあえずなぎこさんってモテるんだね

    +2

    -5

  • 514. 匿名 2024/04/04(木) 19:35:59 

    >>17
    この人の話ってどれも嘘くさいし
    ネタがなくなって自分で作った話もありそうw

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/04(木) 19:37:24 

    30歳の私でも22歳の男の子となんて申し訳なくて会えないわ

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2024/04/04(木) 19:38:58 

    >>2
    マチアプの男らネタ的に付き合ってる
    遠野なぎこと会ったぜ!みたいな

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/04(木) 19:40:38 

    本当の話なのか空想なのかわからん

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/04(木) 19:41:46 

    ブロックしなくても連絡来ないよ

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/04(木) 19:46:33 

    >>2
    ナルトで再生された

    +0

    -3

  • 520. 匿名 2024/04/04(木) 19:49:09 

    この人話題作りがうまいよ
    これからもどんどん新しい話が出てくるだろうね
    ただし、それが本当のことかどうかはわからないけど

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/04(木) 19:52:39 

    息子みたいな年の男の子と何をしてんの?ムリだし時間の無駄なのわかんないの? あなたは人間と住むの向いてないのですワンちゃんか猫でも飼いなさい。

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/04(木) 19:55:53 

    若い年下の子で、全部奢ってくれて、1時間おき(もっと短時間?)に返事くれる暇人なんていないよ。仕事でもないのに、年上と付き合うなら金くれって感じだわ。

    アプリ漁る暇があるなら、猫ちゃんに愛情注げばいいよ、裏切られないから。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/04(木) 19:57:04 

    しかも、大学生って💧
    学生に初対面の社会人(芸能人)40オーバーが奢って貰えないって怒る意味がわからない。
    奢って欲しいなら最初から学生と食事いかない、マッチングしない💧
    自分が全部出すと書いてるのは、それは相手が同世代とかの場合でしょ。

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/04(木) 20:06:20 

    前も若い男に食い逃げされたとか騒いでいたけど
    44歳にもなって恥ずかしい人だね

    +17

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/04(木) 20:08:58 

    >>2
    またでた、ナギコトピ

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/04(木) 20:16:50 

    >>1
    4000円だけバックしてくれたけど…
    って記事の後ろに書いてあったけど、
    一体初デートでいくら食べたんだろう?

    +17

    -0

  • 527. 匿名 2024/04/04(木) 20:20:38 

    >>475
    うわぁ、相手も嫌だったろうな。
    そりゃ、奢ると買いてても奢らないわ

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/04(木) 20:24:54 

    >>483
    私は逆で、自信がないから試すんだと思った
    この人は男性から求められる事でメンタルを保っていられるのかなあって
    多分、メンタル的な問題で価値観がアップデート出来ないのかも
    とにかく愛されたいが前面に出すぎなせいか、距離感もバグってる
    人って少しずつ関係が出来ていくものだけど
    この人はそういうのを作っていくのは無理そう
    ボーダーなんだと思うよ

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2024/04/04(木) 20:25:26 

    懲りないバ◯アだな
    学習能力こんなにないやつも珍しい

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/04/04(木) 20:26:06 

    >>38
    多分同年代女子が怖い非モテなんだと思うよ
    45歳くらいまで20代前半の男子からナンパされる事たまにあったけどそんな感じだった
    女性でもいるよね、同年代男子は怖いからおじさんならいける人
    どちみち非モテ

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/04(木) 20:27:59 

    ティンダーとかやってそうだわ
    もうここまでアピールするなら
    マッチングのID垢公表して
    男漁りしたほうがまだいいんじゃない?
    マトモな男性と出会ってもすぐブロックするんだから

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/04(木) 20:30:09 

    なぎこさんと同じ歳の44歳だけど、息子が東京で22歳の大学院生
    息子がマッチングアプリやって44歳のオバサンに食事奢っていたら、すごく哀しいと思った


    +16

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/04(木) 20:30:32 

    >>6
    言語的コミュニケーションをとれる人にすら愛されない人間の心の埋めるために、猫を監禁して強制的に愛を求めるのも怖いわ

    +8

    -1

  • 534. 匿名 2024/04/04(木) 20:31:49 

    >>10
    逆だったら
    44歳のオッサンが20代ばっかり狙ってたらドン引きされますよね
    何で22歳に行くんだろ?
    下手したらお母さん、、、
    男側としたら奢ってくれるよねっていう思考でいそう
    芸能人だし、高いとこをタダで!とか

    若い子がいいって言ってるオッサンと似た匂いを感じるわ、、、

    +22

    -1

  • 535. 匿名 2024/04/04(木) 20:31:57 

    >>526
    支払い能力もない学生を芸能人も行くようなとんでもない所に連れてって払わせようとするのはヤバいと思う

    +19

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/04(木) 20:32:43 

    >>387
    新しいおうちに慣れるまで、できる限り寄り添いたいと普通思うよね
    わざわざマッチングアプリやって出会い作って、出かける気持ちが分からない

    +22

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/04(木) 20:33:59 

    38のわたしからしたら22なんか子供だよ
    高校生の甥と変わらん

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/04(木) 20:34:07 

    >>419
    人の好みって本当にわからないよ。
    20代でも大阪のおばちゃんが好きな人もいれば、筋肉ムキムキなのに女の子はぶよぶよがいいとか。
    需要と供給って今の時代発信さえすれば合うんだなあと日々驚いてます。

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/04(木) 20:38:56 

    20歳年下の子と食事いく機会があれば同性異性問わず全額奢るわ。相手が学生ならなおさら

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2024/04/04(木) 20:42:56 

    自分が傷付くのが怖いしプライドが許さないんだろうね。
    それは分からなくはないけど、自分も変わるべきこと。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/04(木) 20:44:07 

    不安定極まりない
    要る?この情報

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/04(木) 20:46:39 

    22歳でしょ?そんくらいなら30代の同性と食事しても自分が払う感覚ないと思う
    まさか支払いでモメるなんて想像もしてなかったんじゃないかな

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/04/04(木) 20:50:33 

    なぜいちいち報告するのよ

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/04(木) 20:50:37 

    >>526
    4000円?学生が支払ったの??
    自分の分は払え!みたいなことで4000円しぶしぶ払ったのかな?
    だったら言われる筋合いないよね。
    マッチングしてしまったばっかりに。
    一体何を食べに行ったのか

    +10

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/04(木) 20:50:48 

    もう、この人の恋人とかどうでもいいです
    興味ないです

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/04(木) 20:52:15 

    >>5
    食べた

    +2

    -7

  • 547. 匿名 2024/04/04(木) 20:59:56 

    >>546怪物やん

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/04(木) 21:06:08 

    >>19
    怖いもの見たさなだけで、ヤリモクにすらなってないと思う
    実際ヤッてないだろうし

    +25

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/04(木) 21:07:32 

    >>276
    お顔がお痩せになってしまった分、髪にパーマかけてボリューム出すのはどうかな?なぎこさん👍

    +3

    -3

  • 550. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:12 

    もうここまで来たら
    マッチングアプリでは、
    密かに有名人になっていそう。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/04(木) 21:13:57 

    なんでいつもこの人のトピたつの?
    誰が興味あるのか不思議。
    それだけ書きにきた。

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:13 

    >>1
    これさ、本当にあった出来事なのかな。妄想とか誰かの気を引きたいがための嘘だったりしない?ほんと心配だよ……、入院してしっかり情緒安定させた方がいいように思う。

    +11

    -3

  • 553. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:18 

    >>1
    男の方も面白半分で遠野さんに会ってるとしか思えない
    毎回SNSでエピソード披露してるんだし、男も皆分かってて近づいてるんでしょ
    なんなら「遠野なぎこチャレンジ」とか仲間内でやってそう

    遠野さんは今のままで良いと本心から思っているんだろうか……

    +22

    -1

  • 554. 匿名 2024/04/04(木) 21:14:39 

    >>8
    チャレンジャー笑

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/04(木) 21:15:09 

    >>3
    このコメで謎にめっちゃ笑ってしまった
    ホッとするどころか、「あ、消えた、あ、そう」くらいにしか思ってなさそうw

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/04(木) 21:15:59 

    マッチングアプリの初顔合わせって、デートなの?
    その感覚なかったから驚いた

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/04(木) 21:17:35 

    >>6
    なぎこは5人くらい影武者がいるんじゃないかと思えてきたわ
    言ってることが毎日のようにコロコロ変わるんだもん

    +0

    -2

  • 558. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:14 

    じゃ歴代の20代の彼は全員毎回デート代出していたのかな?
    それに毎日LINE頻繁に返さないといけないとか
    苦行過ぎるw

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/04(木) 21:18:55 

    ブロックしたって、それされたから仕返ししたんじゃないの?だいたい自分の息子みたいな歳の子に奢ってもらうとか笑

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/04(木) 21:19:40 

    虚言癖と思う、単純に

    +9

    -1

  • 561. 匿名 2024/04/04(木) 21:20:06 

    >>491
    私、大学生の時に47歳の同級生いたけど皆に慕われてたよー。
    私も仲良くなって一緒にラルクのライブ行ったw

    +9

    -1

  • 562. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:02 

    キモい!!

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2024/04/04(木) 21:21:40 

    女優なんだからケチケチしないで奢ったらいいのに

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/04(木) 21:24:39 

    >>408
    そして世間の反応も気にせず(わからず?)それを発信しちゃうところもね…

    +13

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/04(木) 21:25:49 

    >>248
    この人、お相手の年齢には条件あるのかな、年下好きさんなの?大学生はさすがに離れすぎだよね。
    年上のオッサンでも常に愛してくれて、自分をチヤホヤ構ってくれる男性ならチャンスあるのかしら。それとも年上オジサンは絶対に嫌なのかな

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/04(木) 21:28:44 

    22歳の大学生がアラフォーとデートしてくれるだけで慈善活動だよ

    +20

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:05 

    >>7
    アプリによっては「全部出す」「そのときに決める」「割り勘」
    みたいな選択があるけど全部出すと割り勘しかなかったのかな?
    正直なぎこもその年の差で奢られるつもりだったことにびっくりけど、アプリの規定通り奢ってもらいたいのならカード出さなきゃいいのに。

    +17

    -1

  • 568. 匿名 2024/04/04(木) 21:29:30 

    >>317
    年上の羽振り良いおじさんはダメなの?彼女みたいなワガママタイプは年下よりも、何でも許してくれそうな精神とお金に余裕ある年上男性が合ってそう

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/04(木) 21:41:34 

    もう気持ち悪いってば…

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/04(木) 21:42:45 

    >>193
    前も同じことコメントしてなかった?

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/04(木) 21:43:37 

    収益もらいたくて嘘書いてそう
    短期間で男ネタ多すぎる

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/04(木) 21:45:55 

    同じくらいのアラフォーだけど20代の男の子たちと何話してるんだろ?楽しいか?子供にしか見えない。
    ましてや恋人としてなんて考えられないけど。

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/04(木) 21:46:24 

    >>567
    そんな選択肢あるの⁉
    でもまあ罰則とか無いならその場では【奢る】選んであとは実際に会ってから決めるって人いそう

    ホントそう
    なぎこもそういう余計なことしなきゃいいのに
    年の差関係なく初対面で人を試すみたいなことすれば相手だって不愉快だと思う
    奢られたいなら黙ってればよかったじゃん

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/04(木) 21:47:31 

    初めて番組を観てみたんだけどMCの男性のフォローが素晴らしいのと、他の女性のスルースキルが半端なくナイスだった。
    この方の手の震えは病気の症状なの?
    日常生活に支障ありそうで可哀想。

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/04(木) 21:49:39 

    >>491
    わたし、いま学びたいことがあって57歳にして大学生やってるけど、十代だろうが二十代だろうが、同じことに興味持っていたら年齢関係なく仲よくなれるよ。
    こっちが恋愛対象とみてたらビビるかもだけど、そういうのがなければ同じ志を持つ徒よ。
    まあ、男と女イコール性愛みたいな考えの人には一生かけても理解できないだろうけど。

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/04(木) 21:50:11 

    >>17
    猫を飼っても変わらなさそうだね

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/04(木) 21:56:08 

    ガルちゃんん中で、一番どーでもいー話

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/04(木) 21:56:20 

    以前テレビ報道番組の特集で女性が男性とデートするのにお金を払って時間制限付きで付き合ってもらうっていう登録制の派遣みたいなのをやってたんだけど、こういう方が気持ちのアップダウンがなくていいと思うんだけど、この方は恋愛したいの?
    さらっと記事をいくつか読んでみたんだけど、よく気持ちを保ってられるなと思って不思議。
    結構メンタル強いのかな。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/04(木) 21:59:18 

    お母さんくらいの年齢の女性に
    下心有りで奢ろうなんて無いよね‥

    本当の母親だったら親孝行で出す事も有るだろうけれど

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/04(木) 22:00:42 

    カチンコチンのチンポが好きなのかな?

    +0

    -4

  • 581. 匿名 2024/04/04(木) 22:04:50 

    >>1 私と息子の年齢と同じなんだけど、、、
    ひくわー
    むしろ奢りなよ
    時間つかってもらったんだから。
    なんでこういう人って偉そうに自分が上みたいな感じなんだろ。

    +18

    -2

  • 582. 匿名 2024/04/04(木) 22:08:06 

    >>574
    手が震えるのはアル中とか?
    食べられないけどお酒はすごい飲んじゃうとか言っていたし

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/04(木) 22:09:40 

    ドリおば

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2024/04/04(木) 22:12:42 

    >>25
    少し前に彼氏できた、思いやりのある優しい年下の人ってトピあったけどその人とは別の人なのかな?

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/04(木) 22:13:02 

    >>1
    猫のためにも精神安定第一で、幸せになるんだ、凪子!
    朝ドラの時なんとも言えない透明感があって、私は好きだったんだぞ凪子!

    +5

    -4

  • 586. 匿名 2024/04/04(木) 22:13:05 

    >>24
    4~50のおじさんが若い子を狙うのと同じような気味悪さ

    +16

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/04(木) 22:14:45 

    >>558
    予め奢るって言ってなければ割り勘でもよかったのかも?
    そして2回目はなぎこ宅で手料理のターンだと思う

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/04(木) 22:15:19 

    おばさんが若い子とデートするな

    +1

    -1

  • 589. 匿名 2024/04/04(木) 22:19:23 

    >>3
    本当それww

    +0

    -1

  • 590. 匿名 2024/04/04(木) 22:20:24 

    全部払うのは若くて可愛い子にって意味じゃない?
    22歳の大学生がおばさんにご飯奢りたくないでしょ

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/04(木) 22:21:05 

    女風いけばいいのに

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/04(木) 22:23:49 

    >>1
    男でこの人と一回だけデートしてみたい人多そう

    +1

    -5

  • 593. 匿名 2024/04/04(木) 22:24:30 

    >>1
    最近作り話に思えてきた、実際こうやって話題にもなるし。

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2024/04/04(木) 22:26:09 

    この人はまわりがイエスマンばっかで頭がおかしくなっちゃったのかな?
    おばさんがおばさんコミュニティの変な文章ばっか見てるとこうなるんだよねえ

    自分の妄想優先で相手が妄想通りに動かないとキレる

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/04(木) 22:27:15 

    矢口真里はこの人を怒らせてしまい仲直りしたくても結局許してもらえず絶縁になったみたいだけど、結果良かったかもね。

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/04(木) 22:33:26 

    >>587
    そもそも、このおばさんが勝手にカードで支払ったんじゃないの?
    自分も払うってなったらそりゃ割り勘にするでしょ

    遠野からしたらそのやり取りまでがプロレスなんだろうけどさ

    中年のおばさんが22歳に奢ってもらうとか逆に恥ずかしいのかなと思って向こうは割り勘にしたんだろ

    遠野は女扱いしてもらいたかったのだろうけど
    ただのおばさんだよ?

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:05 

    >>192
    だよね!38の私も22歳は恐れ多くて会えないわw
    なぎこさんどんな会話したのか気になる

    +15

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:09 

    >>584
    本当にそんな恋人がいてすぐ別れてるんなら
    こいつに見合う男性はもういないと思う。
    しかももう結構なお歳なわけで

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:20 

    22なんて子供やん

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/04(木) 22:34:22 

    >>552
    全部とは言わないけど、半分妄想だと思うよ。
    この人、そんなにアクティブに動けないと思う。
    仕事だってあるし。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/04(木) 22:37:23 

    倍近い年下の男性に奢らせようとする神経もヤバイよ
    自分なら全額出す。
    まずこんな歳離れてる子とマッチングして
    リアルデートできる事が難関だと思うけどw

    +27

    -0

  • 602. 匿名 2024/04/04(木) 22:39:17 

    >>6
    だからこの人に動物を飼って欲しくない

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2024/04/04(木) 22:41:24 

    >>69
    本当に相手にしないで欲しいし、なんなら運営側も使えない様にして欲しい。
    なぎこさんに会う相手は面白半分やバカにしてるか会ってると理解、認めるべき。
    早く心身ともに健やかに元気になって欲しい。
    だからこそ病気治して欲しいです。

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2024/04/04(木) 22:43:42 

    >>208
    その2人はまだ、40歳と42歳になったばかり
    だし健康的で綺麗だよね

    遠野なぎこって顔も古臭いし不健康だし
    年下受けするかんじは全くないよね

    +18

    -1

  • 605. 匿名 2024/04/04(木) 22:43:48 

    >>1
    新恋人20代男性ってこの人だったの?

    ----
    俳優の遠野なぎこ(44)が24日、自身のインスタグラムを更新し「彼氏ができました」と報告した。

     22日に恋人との破局を報告していた遠野は「コメント欄、荒れてばっかりだね。残念です。人を攻撃するのは、悲しい行為です」と投稿。続けて「あ、でね。数日前、彼氏ができました。また、荒れるね…まぁ、いっか」とさらっと明かした。

     お相手は「20代の思いやりのある優しくて明るい人です」といい「私の摂食障害も心配してくれて、『自分がモリモリ食べるからなぎちゃんも少しずつ食べて行こうね』と言ってくれます。凄く凄く、優しいです」と人柄を紹介。

     「『チャレンジしてみる?』と言われて、お付き合いを始めました。ちゃんと告白もしてもらいました。お知り合いにも紹介してもらいました。私、そういうの嬉しいのです」となれそめも報告し「昨日もずっと一緒にいました。幸せいっぱいでした。ルンッ」と幸せオーラ全開につづっていた。

    +10

    -1

  • 606. 匿名 2024/04/04(木) 22:46:11 

    >>28
    下心しかないでしょこの人
    まともなお付き合いするなら同年代のおっさんしか
    選択肢ないもん

    +19

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/04(木) 22:51:24 

    >>588
    わかる。軽犯罪ですよね。逆なら大騒ぎになってるし

    +4

    -1

  • 608. 匿名 2024/04/04(木) 22:53:11 

    >>552
    前に彼氏から貰った指輪って言ってた指輪を後日自分で買ったって言って自爆してたよ

    +13

    -1

  • 609. 匿名 2024/04/04(木) 22:56:56 

    >>1
    なんで同世代じゃなく親子ほど年の離れた方にいくんだろ???

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2024/04/04(木) 23:00:01 

    全部妄想なんでしょ?脳の病気なのかな

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/04(木) 23:00:07 

    >>1
    22歳の大学生が何の得があってバツ3?拒食症おばさんと食事せなあかんの

    +27

    -1

  • 612. 匿名 2024/04/04(木) 23:12:27 

    猫ちゃんには甘甘なのかな?粗相とか暴れて物壊したりしたらキレて虐待とかしないよね?子猫は元気だから

    +0

    -1

  • 613. 匿名 2024/04/04(木) 23:16:28 

    惨めにならないのかな

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2024/04/04(木) 23:25:02 

    >>263
    全く同じ。しかも上から目線で遠野さんを見下してるとまで言われた。
    これだけ精神状態よくないのは医者じゃなくてもわかる。治療専念レベル。
    猫ちゃんがただただ不憫。

    +23

    -0

  • 615. 匿名 2024/04/04(木) 23:25:30 

    >>55
    明らかに…

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2024/04/04(木) 23:29:11 

    >>2
    泰葉さんは気づいて治療に専念して親子関係も修復したんだから、事務所か周りがどうにかして欲しい。遠野さんより劣悪な環境でも頑張ってる人いっぱいいるよ。
    この人のタイトル見るだけでしんどくなる。

    +11

    -1

  • 617. 匿名 2024/04/04(木) 23:31:49 

    遠野さんは何が目的なんだろう?
    若者の可愛さを愛でたいなら奢ってあげたらいいし、男性に頼りたいなら同年代か年上じゃないと…
    体関係が目的ならいっそ女性用風俗とかのが手っ取り早いでしょ
    何がしたいのかよくわからない。

    +17

    -0

  • 618. 匿名 2024/04/04(木) 23:33:28 

    >>616
    泰葉は歌えるし曲も作れるからまだ需要あるしねえ
    YouTube で最近歌ってるの見たけどめちゃうまかったよ
    なぎこは女優だから雇ってもらわないとダメだけどこんな危ない人雇う監督もいなさそうだ

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/04(木) 23:42:58 

    >>1
    顔の色つやが良くなった。治ったの?テレビの時は化粧でこのくらいになれてるってこと?だったら安心

    +0

    -9

  • 620. 匿名 2024/04/04(木) 23:51:54 

    この人は病的すぎるけど昔美男美女だった人ってそのままのノリの人いるよね。普通の同世代ならマッチングアプリで22に会いに行こうともましてや奢らせようとも思わないわ。

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2024/04/04(木) 23:55:03 

    >>250
    今回は円満に別れたとか出会えて良かった方でしたって書いてたからなぎ子もちょっと成長したと思ったらやっぱりキレてブロックかw

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2024/04/04(木) 23:56:30 

    これだけやらかしまくっても彼氏になってくれる人が世の中にいるのだから、枯れかけのアラサー(私)でも恋愛できる気がしてきた。

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2024/04/04(木) 23:59:12 

    >>276
    ウシジマくんに出てきそう
    遠野なぎこ 22歳大学生と食事デートも…「それきり会わなくて、ブロックしましたけど」

    +25

    -1

  • 624. 匿名 2024/04/05(金) 00:03:17 

    >>617
    年下の可愛い男の子に頼って甘えて奢って貰って抱いてもらいたいのか、ヤバいね
    40オヤジが同じ事言っていたら捕まるわ

    +27

    -2

  • 625. 匿名 2024/04/05(金) 00:05:03 

    >>31
    大学生の子の「全額奢ります」なんて、ファミレスとかファストフードくらいの値段のつもりじゃないの?
    良く知らない間柄なのに10000円近い所で食事しようってチョイスからして重いよ

    +29

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/05(金) 00:06:27 

    >>1
    デート内容なんてどうでもいい。22歳に何かを期待して会いに行くのがめちゃくちゃ気持ち悪い。ドリームおばさんだね。

    +19

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/05(金) 00:10:22 

    >>617
    向こうが本気になってくれるのを期待してるんじゃない?何かにつけて金払いを気にしてるから、一般的なノリを22歳にも求めてそう。男の子らも面白がってそうだわ。

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2024/04/05(金) 00:17:01 

    お相手の学生はママ活のつもりやったんちゃう

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2024/04/05(金) 00:20:26 

    でもさ、なぎこさんのプロフィール画面とか晒されたことないよねー?アプリでも民度は良いってこと!?

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/05(金) 00:21:05 

    >>10
    親子じゃん

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2024/04/05(金) 00:21:48 

    もう女優は諦めたんでしょうか
    真木よう子といいプライベートお騒がせ過ぎるとドラマとか観てても雑念になる

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2024/04/05(金) 00:29:43 

    >>623
    なんか似てる

    +12

    -0

  • 633. 匿名 2024/04/05(金) 00:29:49 

    >>629
    それが物凄く不思議
    当の本人はしょうもない事で貶してるけど
    まずマッチングした男性が実在するのかすら怪しい

    +10

    -0

  • 634. 匿名 2024/04/05(金) 00:36:00 

    まだ飼ったばかりだよね?猫が心配になってきた‥

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2024/04/05(金) 00:44:58 

    >>310
    わかります
    私32ですが20代の職場の後輩達が子供っぽく見えます
    話題とかノリとかいろいろと中学生みたいで
    まぁ可愛いっちゃ可愛いけど恋愛対象にはとても見れない…
    だから44歳で22歳と会おうとするのが全く理解できない…

    +12

    -0

  • 636. 匿名 2024/04/05(金) 00:53:11 

    >>1
    年齢半分の男とマッチングしたいと思わないし
    そもそも会わないし
    会ったとして相手にごはん代出させないし
    相手の立場考えたらメシモク以外の何もないのわかるよね?

    変なの

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2024/04/05(金) 01:11:30 

    >>2
    この人のこういうの、一種の炎上商法だよね
    だって、昔ほどバラエティにもドラマにも出てないし、生活どうしてんのか?と考えたらブログ燃やす→面白がったバラエティに呼ばれるくらいしかなくない?

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/05(金) 01:15:25 

    >>600
    妄想だとしたら統合失調症なのかな?
    入院かしっかり治療してほしい

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2024/04/05(金) 01:18:22 

    >>448
    ちゃんと対等に女性(おばさんでなく同じ感覚の)と思われたいというか、そういう扱いを求めたいのかね。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2024/04/05(金) 01:20:23 

    >>28
    そのくらいの年の子と働いてるけどお互い話題合わすから友達みたいに話せるよ!ワイヤレスイヤホンの種類教えてもらったり

    +0

    -1

  • 641. 匿名 2024/04/05(金) 01:22:46 

    >>1
    私もそのくらいの年だけど、その男の子くらいの年の子にバックハグされてびっくりした。

    +0

    -3

  • 642. 匿名 2024/04/05(金) 01:25:00 

    >>5
    お迎え準備中だからまだ迎えてないんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2024/04/05(金) 01:26:04 

    >>601
    私も全額出したいと思ったけどおばさんが若い男買ってるみたいで恥ずかしいかも

    +2

    -0

  • 644. 匿名 2024/04/05(金) 01:38:09 

    >>507
    逆に自己肯定感が高すぎるように見えるけど
    年齢差考えたら普通は20代には行けないよ
    私なら大丈夫と思い込みたい感じが凄い

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2024/04/05(金) 01:48:29 

    >>38
    てか相手も暇すぎない?44歳のメンタル不安定なタレントと会う時間わざわざ作るかね?しかも自腹も払わされてさ、、

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2024/04/05(金) 02:07:25 

    >>1
    懲りない女、、、春だからか、、、

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2024/04/05(金) 02:09:34 

    >>605
    この人は別れて新しい彼氏が大学生で別れた人

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2024/04/05(金) 02:11:10 

    >>1
    教えてあげたい情報の読み方

    その22歳の子のプロフの「全額払う」はせいぜい上下2〜3歳程度の年が近い女の子を想定してるってこと


    +6

    -0

  • 649. 匿名 2024/04/05(金) 02:14:00 

    なぎこさん、いろいろ不安で誰かに愛情を求めてしまうんでしょうね。
    その愛情で安心したい、でも自分の思うような人ではなかったら、裏切られた気持ちになるんだろうな。

    本当は母親に愛情を求めてるんだよね。

    見てて辛いからなぎこさんに合う、カウンセラーさんに出会えるといいんだけど…
    ゆっくり休んでほしい。

    +1

    -1

  • 650. 匿名 2024/04/05(金) 02:14:53 

    >>640
    でも向こうはウザいおばさんだと思ってるよ

    +4

    -3

  • 651. 匿名 2024/04/05(金) 02:15:02 

    >>94
    そんな、もともと飼おうと思ってたわけでもない人に、都合よく渡したり、やってくれたら安心とか
    そんな風に考えないでよ、ペットを

    +10

    -2

  • 652. 匿名 2024/04/05(金) 02:15:47 

    >>1
    どうでもいいけど、男より猫を優先に生活してほしい!!いい加減にしてほしい!!

    +17

    -0

  • 653. 匿名 2024/04/05(金) 02:16:05 

    春だし木の芽吹いちゃってるんだろうな

    +11

    -0

  • 654. 匿名 2024/04/05(金) 02:18:31 

    >>48
    ね。息子だよ。

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2024/04/05(金) 02:20:13 

    >>263
    私も本当の事をコメントしたら、マイナスばかりつけられた。今のままだと、絶対に猫に対して精神的な虐待になると思う。そうなることを、自身が理解していないどころか、猫を大事に思っていると思い込んでいる所が本当に危ない。猫が可哀想。しかも衝動買いしている時点で猫を大切に思っているとは思えない。

    +29

    -0

  • 656. 匿名 2024/04/05(金) 02:25:50 

    >>347
    間違いないw
    だけど保護猫で6,7歳で来る場合もあるよね。

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2024/04/05(金) 02:37:09 

    >>1
    おばさんが22歳の大学生にたかるなよwww
    ご飯付き合ってもらっただけでも有難いと思いなさい

    +23

    -1

  • 658. 匿名 2024/04/05(金) 02:37:35 

    >>5
    え、また猫飼うの?!
    ホントやめてほしい…
    自分の事ちゃんと管理できない精神状態の人がやめてほしい。猫にトイレとご飯だけとかさ、違うからね。
    毎日猫のこと見てあげられて、様子が普段と違うって気づいたりできる人じゃないと。

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2024/04/05(金) 02:40:51 

    >>1
    22歳に本気で相手にされると思ってるの?
    向こうは絶対仲間内でネタとして会ってるでしょ
    なぎこ現実を見ろ
    22歳が44歳のおばさんなんかにイイネしないわ

    +13

    -0

  • 660. 匿名 2024/04/05(金) 02:41:57 

    >>263
    飼うべきじゃないね。
    怒った人たち、もし自分だったらどうなんだろ?
    はーい、今から精神的に不安定な女性がお母さんでーす!ってなったら嫌だなんて言わないよね?不安にならないよね?

    飼い主でその猫の生活や運命全部決まっちゃうのにね。

    +9

    -1

  • 661. 匿名 2024/04/05(金) 02:47:02 

    >>643
    端から見たら
    母と息子くらいにしか思われてないよ。

    +8

    -0

  • 662. 匿名 2024/04/05(金) 02:48:06 

    近いうちに
    猫大好きな彼氏ができましたってアピールするんじゃない

    +8

    -0

  • 663. 匿名 2024/04/05(金) 03:07:35 

    熟女好きな若者もいるとかいう話を真に受けちゃう人もいるんだよね
    あくまで手軽に遊べる相手としてってことであって
    対等な関係とかありえないのに

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2024/04/05(金) 03:46:30 

    遠野なぎこ 22歳大学生と食事デートも…「それきり会わなくて、ブロックしましたけど」

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2024/04/05(金) 03:48:34 

    >>3
    でも遠野さんは「ブロックしましたけど(ドヤ顔)」
    昔モテてて、今もその感覚残ってる感じ

    +14

    -0

  • 666. 匿名 2024/04/05(金) 03:58:18 

    なぎこさん
    素敵な人と出会えてればね‥
    この人の記事見るたびに不平等だなぁと思う

    +0

    -3

  • 667. 匿名 2024/04/05(金) 04:21:16 

    >>1
    いくらプロフィルに書いてても、相手大学生なんでしょ?
    プロフィルには病気の事もちゃんと書いてるの?
    自分のプロフィル見直せよ。

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2024/04/05(金) 04:22:50 

    自分のこと44歳ではなく、24歳だと思ってるのかも?

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2024/04/05(金) 04:22:56 

    >>485
    現代なら早いほうですね

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2024/04/05(金) 04:34:25 

    >>99
    ロンハーってかなり前に終わってるし22歳なら見てなかったでしょ

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/04/05(金) 04:38:49 

    若い男に
    一緒に食事してもらって
    良かったじゃん。
    普通はしない。

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2024/04/05(金) 05:02:56 

    >>658

    たとえ自分が辛くても、いわば自分が勝手に飼おうと決めたペットには全く関係ない話だから、誰々に虐待されたとかフラれたとか言い訳通じないよ
    ペットは自分の力で環境変えられないんだから
    話しかけたり遊んでやったり、ストレス発散もしてやらないといけないし
    そりゃ多少今日は少なめねとかあるとしても

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2024/04/05(金) 05:06:18 

    >>672
    あと自分が心がけている事
    笑顔を見せてあげること、なにかしら声出して笑ってあげること

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2024/04/05(金) 05:12:22 

    >>9
    なぎこはガルできた初期からガルちゃん見てると公言してたガル民
    最近トピたつのはのびるから

    +1

    -1

  • 675. 匿名 2024/04/05(金) 05:25:53 

    >>17
    もう女優の仕事もかなり前で終わってるしテレビ出演もバラいろダンディだけ。
    アメブロは女優部門で1位キープしてるからそれが一番の収入源かも。
    日によって更新回数違うけど多い時は10回以上更新してる。アメブロでの広告収入も結構ありそう。だからニュース記事で炎上したらアメブロの順位もキープ出来るって結構計算してるように思う。でも所詮は炎上商法は続かない。
    世の中には遠野さんより劣悪な環境でも頑張ってる人もいるし、メンタル的な病気抱えて頑張ってる人もいるから見ててしんどくなる人もいて迷惑この上ないよ。

    +11

    -1

  • 676. 匿名 2024/04/05(金) 05:28:25 

    この人の場合
    もはや本当にあった話なのかすら怪しい気がする

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2024/04/05(金) 05:33:23 

    >>2
    よくトピ立つからインスタ見たら重い内容の人にもカウンセラーみたいに相談乗ってるんだけど
    この間見た時は何回目かに「もういい加減にして」って書いててやってる事は記事と同じでブロックしてる。中には死にたいとか書いてる人に「いつでも話しいくらでも聞くから頑張って」みたいな事を言ってると思ったら突然気分で切ってる。相談した人大丈夫か心配になったわ。
    凄く無責任で自分本位で、カウンセラー気取りする前に自分が治療専念レベルのくせにって腹立ったわ。

    +20

    -1

  • 678. 匿名 2024/04/05(金) 05:37:13 

    >>6
    男絡みと一緒で猫ちゃんも衝動的に買ったのはさすがにダメだと思った。
    前に飼ってたからって言う人いるけど今の精神状態で何かあった時の対応出来ないよ。

    +6

    -0

  • 679. 匿名 2024/04/05(金) 05:44:41 

    >>32
    ガルはまだ優しい位、ヤフコメなんてフルボッコ。
    でも秀逸なコメ見て目からウロコだったわ。1639人の人がいいねしてるのわかる。
    遠野なぎこ 22歳大学生と食事デートも…「それきり会わなくて、ブロックしましたけど」

    +18

    -3

  • 680. 匿名 2024/04/05(金) 05:47:10 

    >>1
    もう1日一ナギコやめてくれよ

    運営の趣味なの?不快なんだが

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2024/04/05(金) 05:57:09 

    この人飼ってた猫さ、短命だったよね?2匹いてもういなくてびっくりww 新しい猫飼ったけど、餌の皿は紙皿で清潔に!て言ってるけどいちいちドライフードまで、ひきあげるの?決まった量あげるお家もあるけど、猫ってだらだら食べたがる子もいるし個体差あるのになぁ。新しい猫たんが長生きしますように。

    +9

    -0

  • 682. 匿名 2024/04/05(金) 06:18:41 

    >>263
    最近、一部になぎこファンみたいなのが、ガルちゃんに涌いてる
    インスタのコメ欄みたいに、ナギちゃんって呼んで猛烈になぎこを庇う

    +15

    -0

  • 683. 匿名 2024/04/05(金) 06:21:50 

    猫とセックスできないもんね

    +0

    -2

  • 684. 匿名 2024/04/05(金) 06:48:13 

    >>192
    年上ならご飯奢ってくれるだろうって相手も思うよね

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2024/04/05(金) 06:56:26 

    >>1
    いやもうマッチングアプリ向いてない。そもそも恋愛向いてないんだから…恋愛すんなとは言わないけど冷静になれよって。
    そういやカワイイ猫ちゃん飼ったんだよね、猫に全集中したらいいよ。男なんてどーでもよくなる。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2024/04/05(金) 06:56:48 

    ちょっと恋愛依存過ぎ。芸能人の安いマッチングアブリも夢のない話だし

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2024/04/05(金) 07:02:06 

    >>651
    簡単に考えてるわけではないよ?
    そもそも情緒不安定な人が寂しいとか癒しがほしいって理由だけで動物迎えるのどうかと思うし

    でも飼ってしまった以上は放置されるよりは他にサポートしてくれる人がいるならまだ安心、って意味だったんだけど

    あと時系列わからないけどペットとの生活が念願だったなら、仕事とかの用事以外は猫が家に慣れるまでできるだけ一緒にいたいと思うけどね


    +3

    -0

  • 688. 匿名 2024/04/05(金) 07:04:23 

    >>192
    話す話題がない

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2024/04/05(金) 07:14:48 

    >>211
    自分の事が書かれてて自慢してそう

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2024/04/05(金) 07:20:55 

    >>13
    全額男が出すのが当たり前でしょ

    +3

    -8

  • 691. 匿名 2024/04/05(金) 07:23:11 

    >>28
    おじさんより若い男の子の方がいいでしょ
    アレも元気だし笑

    +3

    -1

  • 692. 匿名 2024/04/05(金) 07:38:24 

    >>677おまいうだよねw
    病気だから似たような問題行動繰り返していいかげんにしてって周りが離れていくのがメンヘラ

    +5

    -0

  • 693. 匿名 2024/04/05(金) 07:38:57 

    この発言にその大学生いまどう思ってるのかな
    やっぱりもうおそろしいマッチングアプリなんか辞めて就活や勉強がんばろうって思ってるといいな

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2024/04/05(金) 07:42:30 

    >>475
    今回の大学生の男の子は芸能人としての遠野なぎこさんの存在は知っていたのかな?
    今時の大学生の男の子は知らない人がほとんどのような気がする。

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2024/04/05(金) 07:53:11 

    44歳なら、いくら女性と言えども、親子の年齢差だし、相手は、まだ学生なんだから、そこは、奢ってあげたら?と思ってしまったんだけど。

    まだ22歳も年上の人との食事で、割り勘にして、自分の食べた分を支払っただけでも、すごく良い子に思えてしまったよ。

    +5

    -1

  • 696. 匿名 2024/04/05(金) 07:56:02 

    >>691
    セックスだけするとしても22歳下は無理。
    自分が22歳の時に生まれた子とか無理無理無理。
    ぶっちゃけ赤ちゃんじゃん。
    まぁ私の場合は41歳で17歳の息子がいるから余計に嫌悪感があるのかもしれないけど、やっぱり嫌だし無理だわ。

    てか、今更見知らぬ男とやりたくないw めんどくさ。
    江戸時代大奥なら30歳以上は大年増&身体に触るという理由で引退なのに。

    +6

    -1

  • 697. 匿名 2024/04/05(金) 08:00:51 

    22歳なんてはなまるうどんデートしてたわ。大学生に高級店おごらせるなよ

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2024/04/05(金) 08:01:00 

    なぜ22歳に会おうとするのか理解が追いつかない

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2024/04/05(金) 08:02:21 

    なぎこより先に22歳がブロックしてると思った

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2024/04/05(金) 08:06:13 

    すでに相手からブロックされてたのではないかな

    +7

    -0

  • 701. 匿名 2024/04/05(金) 08:16:32 

    >>261
    恋が好き恋愛がしたいとは言ってるけど、男をほんとに好きになったことはない恋愛はゲームだからって言ってるよね。
    恋のウキウキは楽しみたいけどほんとの愛は得られないとは思ってるのかなぁ。色々矛盾してるけど、ほんとは何がしたいんだろう。

    +9

    -0

  • 702. 匿名 2024/04/05(金) 08:18:09 

    この人


    いっちゃってる❗

    +11

    -0

  • 703. 匿名 2024/04/05(金) 08:30:32 

    >>421
    30代40代は20代男子が誘うと引っかかりやすいって聞いたことある。
    マッチングアプリ見てるとそういう年下目当ての女性がいることも確か。

    +3

    -1

  • 704. 匿名 2024/04/05(金) 08:54:12 

    >>1
    自分は40代で20代からしたらババアなの忘れてませんか?
    40代のオッサンが「若い子がいい」って言ってるの嫌悪感無いんですかね?
    オマケに20代の子に「奢るくらいのお金もってないと嫌だ」って言うのって、若い子がいいって言うオッサンよりタチが悪いと思う

    相手のこと考えられず、要求を求めるだけの恋愛ならしない方がいいと思います、、
    お互いマイナスだ

    +13

    -2

  • 705. 匿名 2024/04/05(金) 08:59:01 

    >>13
    パートしてた時に10歳くらいしたの大学生が女子高生たちに奢ってたけど、私には恐る恐る「ガル美さんに奢るのって失礼ですかね?失礼じゃなければ一緒に好きなの買ってください」と言われたよ。
    オバサンに奢りたくない人もいるだろうけど、あまりにも歳上だと奢るの失礼かな?と思う男性もいる。

    +20

    -1

  • 706. 匿名 2024/04/05(金) 09:20:27 

    なぎこさん散々言われてるけど本人はまだ20代のつもりなんでしょ
    客観的にみれば実年齢より少し老けてるかなって感じですけど
    だから凄くイタイ女に見えるけど本人は気にしないタイプで結構図太そう
    本当は生きるの楽なんじゃ?って思うよ

    +22

    -0

  • 707. 匿名 2024/04/05(金) 09:41:55 

    >>347
    そう!まさにそうなんですよ。飼い猫で大事にしていたという割に2頭とも短命だったんです。なのに、信者達は「大事に飼っていた」を連呼ばかり。具合が悪いときは通院をしていたけど、タクシーだし、きっとタクシーの中でも病院でも、具合の悪い猫より、本人が泣いて発狂していて運転手も医師達の気をひいてたと思います。勿論、その状態を見せつけられて、抱き締められている猫はかなりのストレスでしたでしょうね。

    +12

    -3

  • 708. 匿名 2024/04/05(金) 09:49:52 

    >>410
    ×いただきます
    ◯触らせてやってもいいよ

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2024/04/05(金) 12:25:11 

    >>623
    ヤク漬けになるとこんななるの?詳しい人教えて...

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2024/04/05(金) 12:43:41 

    >>28
    なぎこと同年代で独身子無しだけど、この人の元気さにはすごいと思うわ、アプリなんて面倒なもんで出会いとか疲れそうだし子供いなくてもそんな若い子に恋愛感情湧かないよ
    話も合わないと思うし。一般人のおばさんとは違うだろうし女優だから自信があるんだろうけど。
    性欲込みの恋愛より茶飲み友達なら欲しいけど

    +17

    -0

  • 711. 匿名 2024/04/05(金) 14:12:13 

    >>709
    ウシジマから金借りまくって水商売に走って性病になりまくりヤク中になっちまった女の成れの果てがこれ

    +5

    -0

  • 712. 匿名 2024/04/05(金) 15:49:56 

    >>485
    43才、今月大学生になった息子が…って考えたら頭痛くなってきた。

    +6

    -1

  • 713. 匿名 2024/04/05(金) 16:53:03 

    >>668
    認知歪んでそうだからありえるよね

    職場の自己愛で認知歪んでる41歳の人
    旦那が22歳だからか自分も20代位の
    感覚でいて自分と同じ年の人のことババア
    とか言ってて呆れる。36歳の男性従業員の
    こともおじさんとか言うし…

    +16

    -2

  • 714. 匿名 2024/04/05(金) 21:30:39 

    以前、自分インスタに#なーぎちゃんっていうのを見てぞっとした。

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2024/04/06(土) 06:26:47 

    >>13
    てか男子大学生とデートって···しかも奢って貰いたいっておかしいやろ!

    +3

    -1

  • 716. 匿名 2024/04/06(土) 06:30:04 

    この前も若い男子に食い逃げされたって言ってなかったか?てかそれくらい年離れてたら奢ってやれよ。

    +5

    -2

  • 717. 匿名 2024/04/06(土) 07:58:05 

    22歳の男の寛大さに感謝しろよ
    そもそも、嘘っぽいけどw

    +5

    -2

  • 718. 匿名 2024/04/06(土) 13:07:00 

    >>706
    めちゃくちゃ同意

    +5

    -0

  • 719. 匿名 2024/04/06(土) 17:05:09 

    >>710
    私も同年代だけどそんな次から次に知らない男の人に会うのすごく疲れそう
    この人めちゃくちゃ元気だと思うわ

    +9

    -1

  • 720. 匿名 2024/04/06(土) 20:14:03 

    >>20
    恋愛気質、超えてるのは明らかだし、何かしらの病気だろうに周りの人は病院連れて行けないのかな。
    こうやって話題に取り上げるのも、そろそろやめた方がいいよ…

    +4

    -1

  • 721. 匿名 2024/04/06(土) 22:15:38 

    >>720
    何言ってんの、なぎこはネットで騒がれたいって言ってたよ
    否定や指摘がいらないだけで

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:53 

    ルンッとかフィアンセとか年齢以上に語彙が古い気がするこの人

    +12

    -0

  • 723. 匿名 2024/04/07(日) 07:56:03 

    作り話じゃない?

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2024/04/07(日) 10:23:09 

    >>721
    病気の人に暴走させてどうするの…
    本人は自分が正常と思ってるんだから。

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2024/04/07(日) 17:23:10 

    >>724
    本人がやりたいんだからねぇ……

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2024/04/08(月) 06:34:43 

    >>13

    奢ってもらいたい、というより、書いたことを履行しないことがイヤなんだろうね

    ちょっとわかるわ

    +0

    -3

  • 727. 匿名 2024/04/09(火) 00:29:20 

    この人、ほんっとうざい!
    もう消えてほしいわー。病気なのは、はいはい、わかったから。
    つらいなら、SNSやってないで治療してひっこんでなよ。と、元摂食障害でも思う。

    ほんと、かまってちゃんてやっかいだわ。いい年してさー。うざ

    +6

    -0

  • 728. 匿名 2024/04/09(火) 00:29:43 

    >>724
    そうなん?正常と思ってないでしょ

    +0

    -1

  • 729. 匿名 2024/04/09(火) 18:27:35 

    >>263
    精神以前にフィジカルな健康の意味で「その状態で猫より長生きできるんか?」と気になる。
    前の子は比較的短命だったみたいだけど、今どきペットも長生きじゃん?

    周りは、自分の健康寿命を逆算して「このタイミングなら終生面倒みられる」とか「自分の年齢を考えて、少し年齢を経た保護猫や犬を選ぶ」ってしてるのよね。もちろん、人間、健康でも何があるかわからないけどさ。
    アラフォーにもなると、みんなそれ考えて飼ってるのよね。

    この人、自分の健康状態がアレだから飼わないでいるのかなと思ったけど、「飼うんかい!」ってなった。

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2024/04/10(水) 08:19:12 

    岡本夏生さんのブログ読んでた時期があって、彼女も異常に一つのものに執着するところがあってさ
    それが旅だったり、無添加食品だったり、映画鑑賞だったり
    旅だったら毎週海外行ってみたり、映画だったら毎日毎日寝ないでレンタルして見続けたり
    当時はファンだったので、面白い人だなあって思ってたけど、今は明らかにオカシイってわかる

    今、なぎこさんのインスタに素敵です、って書き込んでる人たちも、オカシイって気づく時が来るのかなあ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。