ガールズちゃんねる

ガリガリ隠しコーデを教えてください!

103コメント2024/04/05(金) 21:09

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 18:51:42 

    私は俗にいうガリガリです。
    肩幅がある程度あるのと、頬がふっくらしているので冬場はそこまで痩せているように見られませんが、夏は最悪です。
    今年はさらに痩せてしまい、夏はハイネックに五分袖で貧相な部分を隠すコーデをしようと思っています。
    他にもガリガリ隠しのコーデ術があれば教えていただきたいです。切実です。

    ※もっと食べた方が良い、筋肉をつけた方が良いなどのコメントは十分承知していますのでお控えいただければと思います。

    +85

    -7

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:10 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +65

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:28 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +10

    -28

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 18:53:08 

    デコルテ出してるとガリが目立つので首が詰まった服を着る

    +137

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 18:53:14 

    >>1
    肩幅があるフレア系のブラウスは?
    痩せてる人ってクールなイメージだから、きっと素敵なお洒落ができるよ!

    +76

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 18:53:54 

    すかーふ」ストールを纏う

    +6

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 18:54:32 

    シフォンブラウス
    妊婦さんみたいなワンピース
    デニムジャンスカ

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 18:54:35 

    夏のガリガリは少年みたいになるよね
    私がそう

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 18:55:04 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +4

    -10

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 18:55:21 

    めっちゃモードに寄せてガリガリじゃないと似合わないもんねぇと思わせる

    +90

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 18:55:37 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +13

    -14

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 18:55:44 

    太めのデニム?購入したけどいい感じ(流行ってるよね)
    トップスはフワッとしたシャツ

    +43

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:16 

    私も。下半身は太いのに、首回りと、胸、腕、ガリガリです。しかも腕が長いです(笑)肩はいかり肩。

    私も五分袖、タートルネックか上までボタンのあるシャツです。店でそれを探すの大変です。ついでにデカイお尻も隠したい。

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:17 

    デブのファッショントピで
    太って見えるコーデを参考にしてはどうか

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:29 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:41 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 18:56:49 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +3

    -17

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:09 

    白色、淡い色しか着ない

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:26 

    ブラの上からパッド付きキャミ着てそれから服きたらどうかな

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:36 

    隠さなくていーよー別に悪いことじゃない。
    パンクなの似合って良いじゃない。棒切れみたいな体型で爆発してる髪型とか私してみたい

    +41

    -6

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:36 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:59 

    骨っぽい人がざっくりした洋服きてるのすきなんだよね
    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +109

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 18:58:50 

    ネタ画像ばかり貼ってる人面白いと思ってんの?
    だから廃れるんだよ

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 18:59:21 

    >>1
    ロングワンピース、マキシワンピースはどうですか?妊婦さんが着るような。ハイネックは暑くて熱中症が心配。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:31 

    菓子パンを食いまくる

    +4

    -8

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:41 

    ワンサイズ大きいパーカ(前があかないやつ)着る
    袖の所がちょっと不愉快になるかもしれないけどダボッとしてて腕の細さ隠してくれる

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 19:02:47 

    首とデコルテよね…いかに隠すか。

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 19:03:34 

    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 19:04:00 

    >>1
    襟が詰まってるシャツブラウスを着てみるのはどうですか?腕もふんわりするし上品だし
    カーディガンは手首まで隠れるものを選ぶ
    ワイドデニム履く

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 19:04:12 

    巨乳しか勝たん

    +1

    -10

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 19:05:12 

    ただただ羨ましい。

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 19:05:48 

    ガリガリってチー牛の女版みたいな感じ?

    +1

    -16

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 19:06:05 

    >>3
    不覚にもワロた

    +2

    -6

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 19:06:12 

    >>23
    全部違う人だバカめ

    +3

    -14

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 19:07:00 

    腕がダボっとしている上着痩せ隠し出来てよかった!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 19:07:44 

    膨張色を着る
    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 19:09:13 

    >>1
    スキースーツがなんとか
    もう春だし夏来るけど

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 19:10:31 

    >>1
    1年中ワイドパンツばかり履いてる。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 19:11:16 

    無印とかの身体のラインが出ない服かなあ、、
    あれは太って見える

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 19:11:39 

    >>2
    肉蝮

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 19:11:49 

    >>2 肉蝮怖いよね😱

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 19:11:59 

    >>15
    さすがに夏は暑そう

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 19:12:29 

    私さ、お尻と太ももが特にお肉がなくて、ズボン履いた後ろ姿が貧相だよ
    お尻が隠れるようなチュニック丈着たいけど、おばさん感出ちゃうんだよね

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 19:13:26 

    >>10
    今ってお店あるのかわからないけど
    ヴィヴィアンとかねナナルック
    あれはガリじゃないと着れないから堂々とかっこよく着こなして欲しい
    デブからしたら心底羨ましい😭男性からもモテるし

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 19:13:37 

    >>2
    これ30秒以内に思いついて貼れるの、ほんとリスペクト

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 19:14:40 

    >>21 どやさの人痩せちゃったもんね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 19:14:59 

    >>1
    白いふんわりしたスカートは細く見えない

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 19:17:27 

    >>1
    首、手首、足首を隠す

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 19:19:41 

    モヘアみたいなニット
    春は素材の硬い服

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 19:20:39 

    >>1
    ビックTとワイド目のパンツ
    ゆったりワンピース
    かな

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 19:21:54 

    >>10
    わかる!
    真夏に真っ黒いコーデして雰囲気で誤魔化す事あります笑

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 19:22:43 

    >>1

    そりゃぁ、一般的に『太って見える』という理由で敬遠される服全般。

    ●フワフワのファー、アンゴラなどの起毛したセーター

    ●中綿、ダウンとかボリュームのあるやつ

    ●表面がスッキリしたフリースじゃなく、『シープボア(シェルパ)』と呼ばれる、羊の毛のようにモコモコ起毛したボア

    ●ウエストに絞りがなくて、デブだと樽に見える様なストンとしたワンピース

    …みたいな。

    上記は普通体型以上の人が着ると『太って見える』と言われるものの代表例だけど、これをガリの人が着ると、少し肉が上乗せされた感じになるからいいよ。

    あと、最近だとYouTubeで日本人バレリーナの私生活ドキュメンタリーみたいのもゴロゴロころがってるから、バレエをやってる人の私服を見て素敵に見えるやつを真似するのもいいかも

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 19:23:27 

    >>20
    道行く知らない人に「ねぇ見てーあの人めっちゃ細ーい」って言われるの嫌

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 19:24:36 

    ガリガリの人ってなぜか脚は隠さないよね
    だいたいスキニー履いてる。ワイドパンツにしたらわからないのに

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 19:34:35 

    >>53
    そっかあ…自分の見た目も中身も愛せるようになるのが近道だと思ったんだけどね。でも嫌なもんはしょうがないよね。
    他の人も「ふんわり」って言葉をよく使ってる気がする。柔らかそうに見える素材を着るといいかもね、シルクとかポリエステルでもシフォンみたいな。艶があるとメリハリというか立体感でるし。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 19:36:26 

    >>54
    アピりたいんだよ

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 19:39:43 

    オーバーシャツにワイドパンツやらカーゴパンツ合わせてるけど顔面から細いからアンバランスだし、夏は暑さに負けてノースリーブ着るけどもうダメ。ガリガリすぎて貧相に見えるし、スキニー履いても細さ強調されちゃってもうほんとにどうしたらいいのか1.2年悩んでる。元々そこまでガリガリではなくて162センチ50キロとかだった時代はなに着ててもなんとも思わなかったのに44キロになってしまった今はもうダメ。

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 19:41:33 

    >>1
    20代まではガリガリだった、足を見せたくなくてパンツスタイルかジーンズばかりはいてました。

    痩せ型の骨格タイプの診断ポイントは?細身・華奢な体型に似合う服の選び方&コーデもご紹介 | 4yuuu
    痩せ型の骨格タイプの診断ポイントは?細身・華奢な体型に似合う服の選び方&コーデもご紹介 | 4yuuu4yuuu.com

    痩せているせいか、なかなか似合う服が見つからないとお悩みでしょうか?「細身」「華奢」「貧相に見える」、そんなあなたこそ、骨格診断をもう一度参考にしてみて!まずは、正しい骨格タイプを知り、それに合わせたファッションアイテム選びをしてみましょう。スト...

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 19:56:00 

    >>13
    最悪なバージョンのナチュラル体型ですねw

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 19:56:54 

    >>52
    主は夏の洋服に困ってそうだよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 19:59:19 

    >>22
    身長ありきだよ
    160以上ないときつい

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 20:00:24 

    >>1
    私もまったく同じ悩みです。これから夏になって半袖になるのが辛い。夏はuv用のパーカーかカーディガンを羽織ってます。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:14 

    私が着れないパフスリーブを是非着てください。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:53 

    無印の麻のワンピースに無印のパンツをはいたらいいと思う

    長袖が暑苦しかったら少し腕まくりしておけばいい
    ベージュを選べば多少は膨張して見えるからそこまでガリガリ感はでないはず

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 20:09:52 

    民族系のダボッとしたやつ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:11 

    ピンクハウスはそのための服だったはず

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 20:18:55 

    ブラジャーにパッドを入れるか谷間を作ってグラマーに見せるブラをして、体型のラインを拾わないワンピースを着る。

    グラマーな人が太って見えて悩むファッションに持っていく。

    あと、膨張色を着る。

    ピンクハウスやロリータみたいな服は着太りするよ。

    基本的にどちらも膨張色ベースでフリフリひらひらが身体をボリューミーに見せるし、さらにピンクハウスは重ね着、ロリータはパニエでスカートの下を膨らませるからね。

    少女趣味な服が好きじゃないと辛いしお金かかるし夏は辛いだろうけど…。

    あと、太ってる人と痩せすぎてる人はどちらもオーバーオールやワンピースや、ゆったりめのボトムスをサスペンダーで吊って着るのが着心地良いみたいよ。

    太ってる人だけでなく痩せすぎて身体に脂肪がもたらす鈍感力(バリア)がなさすぎる人も、ウエストをベルト及びボトムスで締めるのは負担になるみたい。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 20:23:57 

    無印良品って着膨れしやすい服が多くない?
    色もラインも素材もナチュラルな感じで

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 20:31:45 

    >>32
    それを言うならデブはどうなるのw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 20:33:26 

    >>11
    これで出社しよ

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 20:43:15 

    >>1
    年齢で服装も変わると思うので、
    主さんの
    ・年齢
    ・好きな系統(カジュアル、コンサバなど)
    お願いします

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 20:44:19 

    >>15
    こういうの意外と痩せて見えるよ
    パンツ系は後ろから見たら、体が入ってなくてスカスカしてるのがよく分かる
    ふんわりロングスカートの方が隠せると思う

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 20:44:27 

    デブの自分から見たら羨ましいけど、
    細い人は細い人の悩みがあるんだね。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 20:56:39 

    >>1
    私もガリガリだけど5分丈着るとガリガリが強調されちゃう。肘から下がより骨張っていて強調されるので。フレンチスリーブで二の腕見せた方がバランス取れるんだけど主さんはどう?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 20:58:17 

    ユニクロのエアリズムに、今、鎖骨の真下まで隠れるパターンのブラトップがあるよね。あれ重宝してる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 21:03:14 

    >>1
    自分で骨子というくらいガリガリの母(身長160で体重32キロ)は
    透け感の少ない、普通体型の人が着たら膨張色にのるようなまだら模様なシアー素材の長袖を重宝している
    その上からノースリワンピ、薄手カーディガン、下はテロテロ系のレイヤードズボン着てる
    色柄誓っても基本的に同じようなレイヤードコーデ
    首元がスカスカなのを気にして春夏向けのショール巻いてる
    座ると骨があたって辛いらしく
    クッション付きのインナーパンツ履いてる(お腹も冷えなくていいようだ)

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 21:24:42 

    >>1
    ハリのある素材の服を選ぶようにしてる。
    とにかく上半身は体のラインを拾わないようにしてるし、夏場は冷房と日差し対策で薄手の長袖シャツ着ることが多い。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 21:41:18 

    >>20
    良い悪いじゃなく自分が嫌なんだよ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 21:54:13 

    >>14
    スタジオクリップの服とかいいと思う
    痩せてる人でも太って見えるし
    他にも太見えコーデいっぱいあるよw
    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 21:58:48 

    >>79
    スタジオクリップ 太って見える
    で検索するといっぱい出てくる
    痩せてる人でも普通体型かそれ以上に見える
    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 22:13:19 

    薄着になると、一反木綿になる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 22:14:20 

    >>73
    ギスギスでホラーマンみたいになるの

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 22:16:26 

    >>10
    心理作戦で草

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 22:27:10 

    >>25
    これしても、あんまり食べられないし太れない。。
    太るの簡単って言われると辛い。。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 22:29:28 

    >>1
    私も貧相な体型で悩んでいます
    冬はセーターにワイドパンツとか、ハイネックにサロペットで誤魔化しています
    問題はこれからの季節ですよね
    ベイクルーズでこのシアーシャツを買おうと思っています
    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 22:36:10 

    >>2
    でも主が困ってるのは夏だからw

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 22:36:37 

    オールインワンはガリの味方だと信じてる
    ガリガリ隠しコーデを教えてください!

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 22:52:32 

    >>2
    なんでここ保存してたんだよwwwww

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 23:11:03 

    >>20
    同意、ガリガリの基準がわからないけど
    細いならパンク系も着こなせるから体型を活かせばいいと思った。

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 23:22:37 

    >>71
    主は33歳で
    系統はユニクロ、無印、グローバルワーク、Junオンラインの中の綺麗めカジュアルが好きです。
    腕が長めなのでメンズもよく着ます。
    半袖だと大きめを着ると下手したらかかしみたいになります。
    肩にボリュームがあるものはポケモンのメノクラゲみたいになります。
    みなさん仰られている方もいますが、私もストンとしたワンピースやワイドパンツばかりで、本当はもっと色々なお洋服が着たいので是非アドバイスをお願い致します。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 23:44:40 

    私は寒がりなのもあってヒートテック5枚の上にモコモコしたセーターを着てコートを着る、というので冬を乗り切っています。
    暑がりさんには向いてないから参考にならなければ申し訳ありません。

    病気痩せで176cm55kg。これでも少し体重は増えたけど食べたり動いたりがほとんど出来ないので変化はあまりない。
    ただ、病気しているのに奇跡的に肌が綺麗で全身パンっと張っているからか、ガリガリな印象はないです。

    なので、暑がりだったりする場合や夏場には兎に角肌を綺麗にするとガリガリや、やつれたふうに見られない可能性があります。
    私は元々持って生まれた美肌+PMS改善のためにピルを飲んで肌が綺麗に保たれています。
    これもどんな方法を取るか?や、うまくいくかは長期試してみないとわからないから、アドバイスにならないかもしれないけど。

    少しは参考になれば幸いです

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 00:12:05 

    >>32
    チー牛の女版は体じゃなくて顔がブ○らしい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 01:22:37 

    ぴったりとした服が流行った時代と違って、今は大きめサイズが主流だから良いよね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 01:26:13 

    >>91
    トピからずれるけど、ヒートテックって汗をかくから汗冷えして却って体冷えない?
    ウール素材のインナー、高いけど暖かくて気持ちよくておすすめ。
    私が愛用してるのはモンベルのスーパーメリノウールの中厚手。
    生地丈夫だし何年も同じのずっと着てるよ。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 01:58:31 

    >>54
    履いてるよー
    ただ足さばきが楽な素材じゃないと余ってる布が邪魔になるから夏場はいいけど冬場はゴワゴワするのが嫌かな、難しいね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 08:41:25 

    柄物やフリルなど装飾に頼る。
    無地でシンプルだと間がもたないので。極端に言うとマチャミみたいな感じ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 09:09:46 

    >>94
    アドバイスありがとうございます。
    そうなんですよね。あまり良くないということを知ったのはここ数年で、なのにそれまでに買いためていたボロボロのものを含めて重ね着してます。

    本来ならアドバイスしていただいた通りにしたいのですけど、明日食べるものもないような生活で下着すら買い替えることも出来ないのです。
    急に重たい話で申し訳ないです。
    毒親の精神的虐待が酷すぎて、今になって限界が来て寝たきり生活(子供のことなどでは外に出るけど)で、働くのも無理と医者に止められているので、行政の基本の手当だけで何とか暮らしています。

    きちんと働けるようになったらアドバイスを参考にさせていただきたいと思います。
    お気持ちだけでも嬉しかったです

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 10:19:21 

    >>59

    ウェーブじゃない?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 13:19:30 

    >>1
    ガリガリ体形(165㎝38㎏)の知人
    体質的に太れず、子供のころは「難民」というあだ名をつけられていたそう

    首・手首・足首を出すと貧相に見えるということで、夏はいつも巻き髪とスカーフで首を隠し、大きめのブレスレットで手首を隠し、足首が隠れる丈のパンツやスカートをはいている

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 15:28:54 

    >>55
    私は別にこの身体が嫌とは思ってない
    でも知らない人に細いとか言われるのは嫌だ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/04(木) 22:00:35 

    >>98
    ナチュラルのガリだけど、下半身太いというか、足はあんまり細くないよ

    ストンとはしてて普通体重の人と比べると細いんだろうけど、腕の細さとのバランスが違うって感じ
    膝のさらとか大きいし、骨やらくるぶしが太いの影響してるのかな

    普通にガリならウェーブのが細くて、でも太った時はウェーブのが太くなるとおもう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/04(木) 22:12:12 

    私はハイネックだと肩や鎖骨の貧相さが目立つからラウンドネックの物を選ぶようにしてる
    素材もシフォンとか柔らかいもので、胸元はピンタックやフリル、ギャザーのもの
    下は大体フレアスカート
    首、手首、足首、ウエストの細さが目立っても良い所は見せて、肩周り、胸元、お尻のボリュームが欲しい所は隠してる

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 21:09:32 

    >>20
    自分の好みじゃなければ体型活かすためにパンクファッション勧められてもなかなかハードル高いなー笑
    職場のおばさんに、〇〇さんのスタイルならカーゴパンツにピンヒール履いて殺し屋風のファッションしたら絶対似合うのに勿体ない!って何度も勧められて意味わからなかったの思い出した。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード