ガールズちゃんねる

ヤオコー大好き!

172コメント2024/04/10(水) 17:19

  • 1. 匿名 2024/04/02(火) 15:05:54 

    ヤオコーで、決算謝恩ボーナス企画やってますね!
    お買い物券、4枚出て来てウキウキです♪
    ヤオコーさん、いつもお世話になっています。

    +126

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/02(火) 15:06:48 

    おっ、これから行くよ!

    +14

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/02(火) 15:07:07 

    アプリみたら1800Pになっててびっくりしちゃった!

    ヤオコーの肉じゃがコロッケ美味しいですよね!

    +38

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/02(火) 15:07:18 

    セルフレジでなったけど、なんだか機会の調子があまり良くない
    台数が少なくて激混みしてる

    相変わらず肉と惣菜は美味しいです

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/02(火) 15:07:28 

    >>2
    今日は3倍の日だもんね

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/02(火) 15:09:06 

    もう新しいポイントカードにチェンジした?

    +63

    -4

  • 7. 匿名 2024/04/02(火) 15:09:06 

    >>1
    おはぎが本当に美味しいよね♥

    +62

    -5

  • 8. 匿名 2024/04/02(火) 15:09:45 

    >>6
    本当は2月末までにやりたかったんだけど、3月中にやったよー

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/02(火) 15:09:56 

    小籠包
    シャケ弁
    鶏肉の半身焼きみたいの。美味しい。

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:24 

    ヤオコー大好き!

    +58

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:14 

    >>1
    私は3枚だった。でもこういう還元方法って中々上手な商売だと思う。常にヤオコーにしようという気になる。

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:25 

    >>6
    こないだ400ポイント付くキャンペーン中にやったわ!

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:02 

    >>1
    私もお買い物券5枚ほどもらってきました!

    ヤオコー、前は子ども用にポイントカードくれて、その景品のボールペンがめちゃくちゃ書きやすくて可愛かったんだよなー
    あれ売ってくれないかな

    +33

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:13 

    >>1
    最近混んでるー!
    明日は袋ラーメン安い。この前はカレー粉安かった!

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/02(火) 15:15:22 

    あっちもこっちも~い~においー
    きょーうのおかずは~なーあーにー?

    +40

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/02(火) 15:15:40 

    ヤオコー定期的にティッシュの特売やってくれて有り難い!
    鼻炎だから本当に助かる。

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/02(火) 15:18:03 

    昨日行ってきたw

    味の素の冷凍ぎようザが150円だったから2バック買ってしまった

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/02(火) 15:18:55 

    惣菜コーナーのだし巻きたまごが大好き。

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:28 

    >>13
    凄い、ラッキーさん!

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:33 

    >>15
    心の中で歌ってしまう。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:24 

    >>3
    味変わったよね
    前のが好きだった

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:28 

    自称公安の万引場
    お道具子供に万引させていた

    +0

    -14

  • 23. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:29 

    >>13
    さっき買い物して4枚もらいました。

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/02(火) 15:22:43 

    惣菜売り場の幸唐って唐揚げ最近小さくなったよね

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:50 

    ベーカリーが好き。
    パンオショコラも明太もちフランスもお気に入り。
    あとお花が安くて新鮮だから生花コーナー見ちゃう💐

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:18 

    >>7
    昨年の幸い弁当だっけ?
    色んな種類のお惣菜が入ってるお弁当に、一口サイズのサクラあんのおはぎが入ってて、凄く美味しかった!
    かと言っておはぎとして売られてないし、幻の味だわ。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/02(火) 15:30:09 

    >>10
    主です。
    貼ってくれてありがとう!

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/02(火) 15:33:26 

    安い、美味しい、高品質
    頭文字とってヤオコー!(本当の由来は違います)
    お惣菜が美味しくて好き。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/02(火) 15:35:51 

    オリジナルスイーツ、ピザ、お惣菜コーナーがたまらん。

    杏仁豆腐、タルト、マルゲリータピザ、ローストビーフ丼はよく買う。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/02(火) 15:36:17 

    あら、今いるわ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/02(火) 15:37:17 

    >>1
    さっき行ってきました。500円券4枚は嬉しい!

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/02(火) 15:37:36 

    yes!の味噌が安いし美味しくていつも買ってる

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/02(火) 15:38:23 

    昨日買い物したら2000円分のお買い物券が発券された(500円×4枚)

    あれは一年間の利用金額によって発券金額が変わるのかな?

    ちなみに昨年は1000円分だった気がする

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/02(火) 15:39:03 

    遠いよー

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:03 

    >>15
    中押し〜のーいーちー♪

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/02(火) 15:44:01 

    >>1
    私も昨日4枚もらった
    前の方に並んでた人レジの故障と思ったらしく困惑してたよ
    昨日はサラダ油が199円で買えてラッキーだったな
    ヤオコーのお惣菜のコロッケと、Yesブランドのチルド餃子好き

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/02(火) 15:44:39 

    PB商品とかバイヤーさんの仕入れ商品が結構原材料(添加物)気を付けてて好き~

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:38 

    3歳の娘がヤオコー関係ない場所でもしょっちゅうあの歌を歌うよ…
    たらったら たらったら〜
    今日のおかずーは なあに?!
    あれの無限ループ🫣

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:22 

    埼玉出身なんでお惣菜の味とか実家を思い出す

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:33 

    昨日5枚も出てきてびっくりした。どんだけ買い物してるんだよ。2500円分とか大盤振る舞いだよねー
    サンキュー!

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/02(火) 15:50:00 

    >>1
    千葉県から福岡県に引っ越ししたから、ヤオコーが無い。
    ヤオコーのお惣菜好きでした。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/02(火) 15:58:48 

    物はいいけど他のスーパーよりちょっと高いよね
    お惣菜とか手作りで美味しいよね

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/02(火) 15:59:30 

    >>13
    私もさっき買い物して来て5枚出たよ〜!
    嬉しいよね

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/02(火) 16:01:46 

    >>12
    うちの方は300ポイントだったよ!
    店によって違うのかな??

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/02(火) 16:03:51 

    >>44
    2/18 〜29日までのキャンペーンが400ポイントだったよ。
    その後から300ポイントに変わった。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:30 

    >>3
    本当だー2,800になってるわ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 16:08:47 

    大好きだけど決済方法増やして欲しい

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 16:12:43 

    >>1
    私は1000円分のお買い物券だった!!
    まじ助かる😭
    ヤオコー大好き!

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 16:17:46 

    昨日、ニューコースト新浦安のヤオコーに初めて行ってきた。よく行くヤオコーより品揃えが良い、セルフレジがたくさん並んであった、しかも混んでた。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 16:19:46 

    ヤオコーの前で焼き鳥売ってる

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 16:20:16 

    お弁当やお惣菜が美味しい
    だけど量がかなり減ったよね
    物価高だからしょうがないけど

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 16:21:49 

    >>1
    私は、5枚出ました。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 16:25:24 

    >>45
    そうなんだ、ありがとう!
    ヤオコーにはちょこちょこ行ってたから、もっと早くに気づいてれば良かったわー。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 16:43:45 

    >>29
    おいしいよね。
    私卵焼きがお気に入り。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 16:44:41 

    >>1
    ステマ

    +4

    -10

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 16:48:48 

    >>50
    焼き鳥美味しいよね
    10本頼んで家に帰ってみたら
    9本しかなかった
    1本150円なのに
    頭きてもう買わないよ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 16:53:08 

    >>49
    ヤオコーの地元民からすると、何かヤオコーがオシャレになってる気がして、なんとも感慨深い店舗名だわ(笑)

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:05 

    午前中に行きました。なんか分からんが500円券が次々出てきて機械の故障か?と思って焦りました。数えたら5枚!ウキウキです。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 16:57:21 

    ヤオコー出売ってる鮭の西京焼き?かなんかのお弁当が大好き
    今は値上がりしてそうだけど
    脂のってて大きい

    美味しいお惣菜多いよね

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 16:59:48 

    ヤオコーお気に入りです。
    パン屋に置いてる珈琲ゼリーと寄せプリンが美味しい。
    惣菜はエビマヨが好き。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 17:14:29 

    >>6
    アプリだと何か変える必要あるの?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 17:15:37 

    >>1
    タイムリー!

    私もさっき買い物してお買い物券4枚も出てびっくりしてるところだよ!
    あれはなんなの?
    みんな貰えるわけじゃないのよね⁇
    ヤオコーで散財しているから?

    +24

    -4

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 17:16:42 

    ヤオコー好きすぎて、
    ヤオコー縛りで家を探したよ。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 17:18:00 

    みんなが行ってるヤオコーは駐車場無料?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 17:18:56 

    >>64
    無料じゃ無いよ〜

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 17:23:55 

    >>1
    知らなくて慌ててアプリみたらポイント増えてました💦なんですかこれ💦

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 17:26:26 

    >>61
    元々カードがない人は切り替える必要ないみたいですよ☺️

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 17:32:09 

    昨日たくさん買い物したのに、お買い物券出ませんでした。
    全員に出る訳じゃないんですね。
    卵焼きと唐揚げと冷凍のマルゲリータが好きです。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 17:46:10 

    わーい
    ヤオコー大好き!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 17:47:34 

    今日行ってきたら、お買い物券3枚出てきたー。2000円弱の買い物だったのに、1500円分も貰えてありがたい!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 17:47:35 

    >>1
    私も昨日行ったらお買い物券5枚出てきてビックリした。
    最近貰ったのと合わせて計8枚。
    期限が迫りつつあるから美味しい物買う予定。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 17:51:46 

    これ事前(4月1日付け)に増えていいるポイント分だけ出るの?
    それとも、プラスアルファで多く出るの?

    カードで出している家族(事前のポイント把握できていない)からは、あんたハズレたのよ。とか言われるのだけど

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 17:55:50 

    お惣菜の「ごぼうの胡麻ダレと鶏のマリネ」みたいなやつがすんごいおいしい!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 17:56:59 

    >>64
    茨城県南在住であちこちの店舗に行くけど、どこも無料。やっぱり茨城だからかな。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/02(火) 17:59:21 

    >>68
    昨年4月〜今年3月までの支払額から算出されるんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/02(火) 17:59:33 

    >>4
    セルフレジあるんだ!いいなぁ
    こちらはセミセルフです。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/02(火) 18:03:00 

    >>64
    無料!
    ヤオコーって駅前にあったりするんだけど、田舎だからかな(笑)

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/02(火) 18:03:15 

    私はキャベツメンチが大好きです。ヤオコーがない遠方の県に住んでいた時は実家から帰る時に必ず買って帰っていました。この春から埼玉県民になったので何処に行ってもヤオコーがある!幸せだ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/02(火) 18:07:36 

    >>64
    東京だけど近くのヤオコー全部無料だよ!
    むしろ有料のとこあるのか😳

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/02(火) 18:09:27 

    >>29
    私も「寄せ杏仁豆腐」「寄せプリン」好きです!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/02(火) 18:11:08 

    >>79
    若葉台のヤオコー行ってる。
    何千円以上で無料だね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/02(火) 18:12:50 

    みーんーなー一緒だよ〜いーね
    スキップして一緒だよ〜いーね

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/02(火) 18:18:54 

    今見たら3000Pついてた!

    明日行くの楽しみだー

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/02(火) 18:19:32 

    ヤオコーの新カードのオス鳥がおのののかさんの旦那さんに似てる!
    ヤオコー大好き!

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/02(火) 18:21:09 

    >>84
    ヤオコー大好き!

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/02(火) 18:23:25 

    期間限定の和紅茶のカステラおいしかった

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/02(火) 18:24:34 

    >>1
    その企画いつまでやってるかわかりますか?

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/02(火) 18:27:13 

    以前ガルちゃんで「ヤオコーのどら焼きが美味しい」と訊いたんだけど
    東京都内数件回ったが木村家のしか置いてない

    都内でヤオコーオリジナルのどら焼き買える店舗知りませんか?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/02(火) 18:27:54 

    今日、500円券4枚も出てびっくりした。
    今月末に助かりそうです。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/02(火) 18:32:24 

    ヤオコーの子会社フーコットが好き

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/02(火) 18:37:40 

    >>72
    私もそれ知りたい!
    いま1,200ポイントあるんだけど、2枚貰えるってこと?それともポイント減らずに貰えるの?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/02(火) 18:37:42 

    >>15
    私も頭の中で歌ってた(笑)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/02(火) 18:42:12 

    >>6
    私もキャンペーン中に切り替えたけど、あのポイントっていつもらえるの?気付かなかっただけでもうとっくに付与されてるのかな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/02(火) 18:45:50 

    今日お買い物券が8枚も出てきてビビった。
    4000円分だ〜って嬉しくなったけど、一回の買い物ですぐなくなるからちょっと寂しい。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/02(火) 18:47:24 

    >>93
    4月になったらポイント付きますって言われたからちょうど昨日あたりプラスされたと思う。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/02(火) 18:47:35 

    >>70
    これって1日以降に購入したときにアプリをポイントが付くんですか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/02(火) 18:57:39 

    3月末に関西から関東に引っ越してきて家の一番近くのスーパーがヤオコーだったのでそこで初めてヤオコーを知りました。
    ダンボールやペットボトルの処分をするとポイントが貰えるのが嬉しかったです。店内も広くて照明が明るくてお惣菜も美味しそうですぐに気に入りました。

    よければ皆さんのおすすめ商品も教えて頂きたいです!!!👂

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/02(火) 19:07:23 

    >>76
    セミセルフの方が早いよ!
    フルセルフは荷物多いと面倒だし、フルセルフの店は避けてしまう。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/02(火) 19:09:39 

    >>10
    いつも見ていて思うんだが、このキャラ、はなかっぱに出てくるピーヨ?とかぶるw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/02(火) 19:11:52 

    >>15
    ヤオコーあるあるw
    他に流れるやつで、インディージョーンズの曲好き♡
    子供がいつも聴いてテンション上がってるw

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/02(火) 19:14:17 

    >>6
    基本的にヤオコー大好きで、店員さんもいつも感じが良いんだけど、カード変更に際して、キャンペーンのオススメしてる男性が上から目線で嫌すぎて切替しなかった。『まだ切り替えてないんですか?』『使えなくなっちゃいますよ??それでもいいんですか??』って袋詰めてる周りをウロウロしてきた。

    そちらの都合でカード切替という煩わしいことをお願いする立場であるのに、なんでこんなに上から目線なのかとクレーム入れたくなった。
    ヤオコーの人間じゃなくてキャンペーンの為だけに雇われた人であってほしい。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/02(火) 19:15:10 

    >>89
    私もびっくりしました。助かる!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/02(火) 19:19:51 

    行ってみたいなぁ うちの地域無いー

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/02(火) 19:20:55 

    >>88
    若葉台のヤオコー、パン売り場に置いてるよ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/02(火) 19:22:05 

    ヤッポーすき!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/02(火) 19:26:25 

    神奈川県F市のヤオコーで働いてたけど、パワハラがすごくて耐えられなくてやめた。
    オープニングスタッフと一年未満の人しかいなかった。
    オープニングスタッフが結束して本当にいじわるだった。
    そこに配属された社員も次々病んで辞めてった。
    思い出すとまだドキドキする。だからヤオコー大嫌い。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/02(火) 19:39:09 

    >>75
    確かに以前ほどヤオコーで買い物してなかったです。
    教えていただきありがとうございます!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/02(火) 20:03:35 

    5枚出ました!!
    ーーーーーー

    >>29
    うちも、ローストビーフ丼よく買います♪

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/02(火) 20:10:50 

    さっき行ったけど多分お買い物券出なかった…
    まぁまぁ使ってるんだけど、慌ててたし気づかずに置いてきちゃったのかな?って不安になってる。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 20:11:18 

    >>84 >>85
    夫婦…2人共 似てる♪

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 20:15:47 

    >>109
    レシート受け取らなかったの?
    (勿体ない…)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/02(火) 20:18:29 

    >>100

    わかるー!
    あれなんだろう?
    なんかの合図のための音楽なのかなと思ってた

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/02(火) 20:19:19 

    引越ししたから近くにない!
    ちょっと遠くにあるみたいだから行ってみようかな?
    最近ヤオコーペイへの切り替え勧めてたよね
    PayPayとか苦手なんだよな

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/02(火) 20:25:02 

    >>88
    皮は美味しいけどあんこの塩気が舌に残り私は2度と買わない。あんこの調味は難しい。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/02(火) 20:26:22 

    >>1
    1みてアプリ立ち上げた。
    なんこれ!ポイントめちゃくちゃついとるやん!
    ヤオコー最高ーーー。

    ヤオコーと蜜月な小川貿易のファンです。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/02(火) 20:28:28 

    >>101
    よこ
    まだ9月までなんだから、1回言えばいいのにね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/02(火) 20:30:21 

    >>113
    普通にポイントカードとして使えるよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/02(火) 20:45:09 

    >>104
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 20:45:33 

    >>25
    私もベーカリー好き
    買い物中いい匂いするけど我慢してる笑
    あんドーナツがふわふわで美味しい
    おはぎと同じあんこなのかな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/02(火) 21:09:14 

    >>112
    レジが混雑してる合図で特定の曲を流すスーパーあるよね!
    ヤオコーのインディもそれなのかな?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 21:19:03 

    本社のある川越市内なんだけど、建てすぎだと思う。強いのは分かるけど、ここ何が出来るんだろうって土地や、撤退した他のスーパーの跡地がみんなヤオコーになっちゃう。色々試したいから他のスーパーも頑張ってほしい。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 21:23:07 

    ポキ丼と南瓜のデザートサラダが美味しい。
    皆さんのオススメも知りたいです!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/02(火) 21:25:12 

    >>95
    そうなんだ!!明日行ってみる!
    どうもありがとうございます。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/02(火) 21:29:58 

    >>1
    トピ主運営の人間だろ?
    何度も何度もヤオコートピ申請してボツにして挙句の果てはパクリかい?

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2024/04/02(火) 21:43:54 

    >>1
    私も今日4枚出て来てびっくりした!ポイントが上乗せサービスされたってこと?しかも今日はポイント3倍デーで、沢山買っちゃいました♪
    ヤオコーはお魚が新鮮でおいしい!あと、翌日消費期限な物も半額にしてくれる。近所の某スーパーは、当日消費期限なのに、夕方でも20%オフにしかならなくて強気だなと思ったw

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/02(火) 21:46:14 

    今日ポイント3倍なのに決算謝恩で出たお買い物券2500円分使っちゃった。
    今アプリ見たら卵の40ポイントクーポンも使ってなかったし。
    ちゃんと考えて買い物しないと駄目だね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/02(火) 21:49:59 

    ヤオコーは店員さんに嫌な感じの人がいない。
    私語をしている店員さんもいないし、客に向かって馬鹿にしたような態度の人もいないので気持ちよく利用できる。
    社員教育がきちんとしてるんだろうね。
    近所のサ◯ワとかだと、おしゃべりしたり客に向かって失礼な態度をするおばさん店員がいるのでそいつに出くわす度に嫌な思いする。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:41 

    ヤオコーのチルド餃子小林製薬の紅麹使ってたみたいで現物あれば返金されるって張り紙してある。
    もう食べちゃったよ…

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/02(火) 21:53:54 

    ヤオコーのレジ打ちさん、
    失礼ながら英語話しそうな感じには見えないのに、外人客に英語で対応していて、レベル高いなと思ったことがある。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/02(火) 21:54:22 

    >>41
    私もヤオコーのない地に引っ越す予定。
    ヤオコー利用できなくなると考えると寂しいし困るな…

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/02(火) 21:57:33 

    イカの唐揚げとタコの唐揚げのセットが好き

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/02(火) 21:58:38 

    >>112
    掃除の合図かと思ってた

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/02(火) 22:07:15 

    >>97
    だし巻き卵
    だし巻き卵と西京焼きが乗ってるお弁当
    300円の食パン

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 22:38:20 

    >>101
    スタッフは外部なんだけど今回大規模キャンペーンだったから人足りなくて普段呼ばれないような変な人まで来たんだよ‥ごめんね

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/02(火) 22:48:04 

    >>1
    ヤオコーの関係者さんトピ立てありがとう。

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2024/04/02(火) 22:59:51 

    >>106
    私もだいぶ前同じ目にあってヤオコー辞めたよ
    若い社員いじめあるあるかも
    スーパーの惣菜はどこもそんな感じになりやすいみたいね
    おばさん達が結束して権力持つと手がつけられない
    店長とかも知らんぷりだし

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 23:05:44 

    >>112
    クリーンタイム?

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/03(水) 00:35:38 

    これまで2回しか出会ったことないけど、かぼちゃとあんこのコロッケが美味しいですよ。
    定番化してほしい。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/03(水) 01:02:06 

    >>1
    パンも美味しくて、初めて塩パン食べた時には感動ものでした

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/03(水) 02:25:49 

    >>15
    ららんららん🎵ららんららん🎵

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/03(水) 02:36:24 

    フルーツコーナーにあるチョコバナナつい買ってしまう
    (拾い画)
    ヤオコー大好き!

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 03:36:40 

    >>112
    ヤオコーでパートしてました。クリーンタイムの合図です。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/03(水) 04:00:52 

    >>7
    先月仕事帰りにヤオコーに寄って、おつとめ品でおはぎ6個150円で買いました!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 06:19:37 

    >>1
    お買い物券の枚数ってランダム?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 06:22:20 

    >>121
    私もそう思ってたんだけど、乱立しててもどこも賑わっていて、凄いと思う。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 07:20:49 

    近くて広いスーパーがヤオコーくらいしかないからよく行きます
    卵焼きと唐揚げ美味しい
    鉄火巻きとチゲスープも好きです

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 07:26:12 

    >>126
    クーポン使おうと思って出すとレジの店員さんが今日ポイント3倍デーですよって教えてくれるよ私の行くヤオコー

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 09:01:02 

    >>106
    ヤオコーでパートをしてかれこれ10年近くになるけど、今の店長で4人目。店長によって店の雰囲気がかなり変わるんだよね。従業員思いで出来る店長は1年ほどで異動になってしまう(ヤオコーの慣例らしい)。その店長の時はサビ残禁止、虐めを行う人間は辞めて貰う!とはっきり明言していた。
    逆に無能で人間性に問題ありの店長は、何故か同じところに留まる。今現在はその無能店長。従業員に対する依怙贔屓も激しい。早く何処かに行ってくれ!といつも念じている。
    と言うことで、店長によって店の雰囲気はガラリと変わるよ。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 09:02:51 

    >>109
    ヤオコーお買い物クラブ(アプリでも)に入会すれば、ポイント付与履歴が見れるよ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 10:57:18 

    月末に近所のヤオコーリニューアルオープンしたので行ってきました!
    もも肉88円/100gで買えてうれしい!!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/03(水) 10:58:13 

    ヤオコーのメンチカツ大好き!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/03(水) 12:18:14 

    >>148
    よこ。
    ヤオコーに限らずみんなそうだよ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/03(水) 14:22:47 

    ヤオコーの買い物カゴ買いました♪
    火曜日に行くと買い過ぎちゃうので、予備の袋も持参してます(笑)

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/03(水) 18:00:02 

    新ヤオコーカードに切り替えたからそのポイントも入った!合わせてお買い物券3枚ありがとう🥹

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/03(水) 18:02:48 

    カード早期切り替えの400ポイント今日入ってました〜!そのポイントも合わせてお買い物6枚出ました!
    ありがたや

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/03(水) 19:42:36 

    ヤオコーのお惣菜やパン美味しい!
    でも健康上の理由からダイエットしなくちゃいけないから、最近食べてない
    でも、その他生鮮食品の質も良いし、いつもヤオコー利用してます!
    私の行ってるヤオコーの店員さんはコミュ症の人が多いのか、挨拶とかないし、品出しの人も絶対どいてくれない笑
    流石にレジの方は感じ良くやってるけど

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/03(水) 20:07:52 

    >>95
    横だけど、4月の半ばにポイント付与されるってキャンペーンのチラシに書いてあった気がします。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/03(水) 20:46:35 

    この決算謝恩ボーナスってなぁに?
    誰か教えて~(><)

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/03(水) 21:26:00 

    >>158
    同じく!!クーポン欲しい

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/03(水) 23:23:44 

    >>158
    既に書き込み有るけど、前年度(4〜3月迄)の利用額に応じて翌4月に買い物券が発行される仕組み。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/04(木) 00:15:06 

    >>7
    ずんだのおはぎが大好き❤

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/04(木) 00:46:15 

    >>148
    いじめをする人には辞めてもらう、ってカッコいい!
    出来る店長がせっかくいい雰囲気作っても、次の無能店長がぶち壊しちゃうんだね。無能はどこの店舗も引き取り手がないから、異動ないんだろうね

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/04(木) 05:16:36 

    >>128
    ええ!!数日前食べたばっかり
    少量だけどショック😨

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/04(木) 07:58:37 

    >>160
    ありがとうございます!
    どこかで抽選ってのも見たんだけど、結局前年度の利用額に応じて全員に配ってるってことで良いのかな?

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/04(木) 08:27:26 

    >>164
    ヤオコーでパートをしていますが、買い物券を抽選で配るというのは聞いたことがありません。
    日々の買い物で付与されるポイント(火曜のみ3倍)と、特定の商品に付く個別ポイントが併せて500ポイントに達した時に発行される買い物券と、前年度利用額に応じたものだけです。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/04(木) 20:48:28 

    >>165
    ありがとうございます!!
    すっきりしました✧*。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/05(金) 03:07:01 

    >>128
    えーーー!!
    まさかのビックリ!!!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/05(金) 10:48:59 

    >>84
    !!w

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/05(金) 10:50:53 

    >>100
    インディジョーンズ知らない4歳息子はこの曲の元ネタがヤオコーだと言い張る

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/05(金) 12:22:04 

    >>1
    知らない
    どこのスーパー?

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2024/04/06(土) 15:58:17 

    >>1
    沢山のコメント、ありがとうございました。
    主ですが、今日もまた、お買い物券1枚出ました。(ポイントはまだそんなに貯まっていない)
    キャンペーン、いつまでなんだろう?
    有り難い限りです。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/10(水) 17:19:16  [通報]

    >>68
    私も出ませんでした。いつも行ってるのに悲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード