ガールズちゃんねる

お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

307コメント2024/04/06(土) 08:45

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 08:55:12 


    【独自】お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!(週刊現代) | マネー現代 | 講談社
    【独自】お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!(週刊現代) | マネー現代 | 講談社gendai.media

    好調が続く柏原明日架。今年2月には入籍を発表していたが、実はその裏で数百万円の慰謝料を請求されている。


    今年2月26日、柏原はインスタグラムに純白のドレス姿の写真を投稿し、入籍を報告。大会中の囲み取材にも、

    「彼(夫)は私のゴルフを応援してくれるし、ゴルフに集中できる環境になりました」

    と語るなど、公私ともに順風満帆なのだ。

    ところが、その柏原がいま、不倫の疑いで数百万円の慰謝料を請求されている。しかも相手は、ゴルフ界では知らぬ者のない有名キャディのA氏。慰謝料を請求したのは、A氏の妻であるB子さんだ。

    「B子さんから聞いた話だと、'20年の秋頃から、Aさんが長期間家を空けることや、異様に遅い時間に帰宅することが増えたそうです。自宅で女性と長電話することも増え、B子さんは疑念を抱いているようでした」(前出と別の関係者)

    実は当時、ゴルフ界の一部でも柏原とA氏の関係は噂になっていた。「試合で移動するときの飛行機の機内で、二人が恋人同士のようにくっつき合って座っていた」という目撃情報が流れたのだ。

    この話はB子さんの耳にも入り、B子さんが抱いていた疑念は確信へと変わった。

    「その後、'21年になってまもなくAさんは自ら家を出ていったそうです。家を出てすぐに、Aさんは東京都心の高級マンションで柏原と同棲を始めたとも、当時は噂されていました」(同前)

    A氏が家を出た時期、B子さんは生後半年の乳飲み子を抱えていた。それにもかかわらず、柏原はA氏に対して「早く奥さんと離婚してほしい」などと強烈なプレッシャーをかけていたようだ。

    その後、A氏はB子さんに正式に離婚の申し入れをしてきた。A氏は一時、家に生活費を入れなくなり、当時は専業主婦で預金がほとんどなかったB子さんは、税金も払えないほど経済的に困窮してしまったという。

    同じ頃、B子さんは不貞関係の調査を行う専門業者に依頼し、A氏と柏原が都心の同じマンションに出入りしていることや、手をつないだり腕を組んだりして歩いていることなど、不貞行為の証拠を得ていた。

    3人の幼子を育てながら、夫の裏切りと向き合ったB子さんのつらさと怒りは言うまでもない。

    ところが、A氏は1年ほど経った'22年の春、B子さんがいる自宅にひょっこりと戻ってきた。「子供の顔を見たくなった」と言っていたというが、柏原との関係に限界がやってきたのかもしれない。

    それでも、一度壊れてしまった家族が、もとに戻ることはなかった。

    +38

    -180

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 08:56:02 

    どいつもこいつもヤることだけはいっちょまえだな

    +512

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 08:56:18 

    気もちはわかるけど、バレたら恥ずかしいからなぁ。

    +9

    -48

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 08:56:41 

    何故離婚してから遊ばないのか

    +505

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 08:56:57 

    結婚相手とは違う人と不倫?

    +473

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 08:57:25 

    スポーツ選手の不倫ってなんか生々しさを感じる

    +325

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 08:57:31 

    柏原って人は現在既婚者だけど、当時独身で不倫してたって事だよね?
    で、その独身時代の不倫を今裁判中って事?

    +462

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 08:57:35 

    >>1
    入籍した旦那さん可哀想に

    +431

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 08:57:41 

    「B子さんから聞いた話だと、'20年の秋頃から、Aさんが長期間家を空けることや、異様に遅い時間に帰宅することが増えたそうです。自宅で女性と長電話することも増え、B子さんは疑念を抱いているようでした」(前出と別の関係者)

    怪しすぎぃぃぃぃ!

    +142

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:09 

    みんなやってんなぁ

    +18

    -9

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:27 

    >>1
    慰謝料っていくらぐらいなのかな?
    養育費3人分成人するまで
    しっかり払い続けてもらいたいね

    +201

    -8

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:29 

    旦那は全然関係ない感じなのかな

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:30 

    ゴルフ界は不倫には寛容なの?

    +63

    -3

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:35 

    慰謝料なんて痛くないんじゃない?

    さっさと支払って制裁受けたらいい。他人には関係ないんだから、ゴルフで結果出せばいいじゃん。頑張って

    +12

    -36

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:54 

    なんで結婚したんだろう

    +44

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 08:58:56 

    >>B子さんは生後半年の乳飲み子を抱えていた。

    これは可哀想。

    +381

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:03 

    ゴルフ界の一部でも柏原とA氏の関係は噂になっていた

    噂になってるなら誰かなんか言ってやれよ
    気持ち悪すぎるやろ

    +250

    -7

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:08 

    とても美人だね

    +8

    -38

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:23 

    柏原さんも結婚してるのにAに離婚して欲しいってどういう事!?

    +2

    -37

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:29 

    不倫はアカン
    証拠があるなら言い逃れ出来ないね。

    +62

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:32 

    >>6
    性欲強そうだもんね

    +111

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:35 

    >>9
    隠す気すらないように感じる
    舐めてるね

    +125

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:42 

    このゴルファー知らんけど、有名な人なの?

    +123

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:42 

    不倫する奴ほど子供作るのなんで?
    下半身がだらしないのは自分が一番わかってるのにさ。

    +135

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 08:59:54 

    顔の変化が…

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 09:00:00 

    アスリート関係者たまたまのタイミングかも
    しれないけどプロアマ問わず不倫話よく聞くね
    そのスポーツばっかりやってて一般的な倫理観
    とか常識とか人の迷惑考える心とかを
    養う機会なかったのかなってくらい多いイメージ
    今話題のあの人は大丈夫かしら…?

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 09:00:01 

    >>1
    キャディさんと昼だけじゃなくて夜もホールインしてたのか

    +13

    -22

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 09:00:07 

    旦那さんは知ってたのかな?
    離婚されるんじゃない…

    +88

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 09:00:10 

    外泊しまくってたらバレるよね。
    てか隠すつもりないのかい。

    +91

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 09:01:11 

    また不倫ネタ

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 09:01:35 

    本当ならキャディーはくそみたいな奴だな

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 09:01:35 

    A氏は一時、家に生活費を入れなくなり、当時は専業主婦で預金がほとんどなかったB子さんは、税金も払えないほど経済的に困窮してしまったという。

    女は職を手放しちゃダメだよね

    +68

    -25

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 09:01:45 

    >>29
    思った

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:00 

    >>8
    知ってたのか知らなかったのか

    +87

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:11 

    人の家庭壊しておいて💢

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:16 

    所詮はアニマルなんです。ヤリたくなったらヤルんです。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:20 

    >>29
    キャディーだから、帯同で前入りだの一泊してから帰るだの練習だの付き合いだの言っていれば一般人よりは誤魔化せると思う
    やりすぎたんだろうな

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:26 

    >>1
    不倫ってバレたら終わりだな

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:26 

    柏原さんに新しい彼氏が出来てAは家庭に戻ったって事か。

    +163

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:45 

    B子さん、税金払えないのに不貞の専門業者に依頼するなんて執念だね

    +12

    -18

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:47 

    不倫するような人とよく付き合おうと思えるね

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 09:02:58 

    3人も子供いるの!?

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 09:03:07 

    スポーツ選手あるあるだけど、男性ホルモンのテストステロンがたくさん放出されて、セックス依存症多く、知り合いの医者が言ってたけど、こういう理由でスポーツ選手に性病は少なくないらしいけど、いろんな方面で選手生命絶たれる可能性があるから、パートナーと楽しめよと思う。

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 09:03:17 

    そっか…キャディさんっておばちゃんのイメージあったけど男性もいるんだよね…

    +55

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 09:03:26 

    >>8
    知ってて受け入れたならあれだけど知らなかったら気の毒

    +141

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 09:03:57 

    えええ??そんなことする人に見えなかった。
    すごく美人さんだから目の保養だったのにな。

    お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

    +34

    -71

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 09:04:07 

    ひょっこり戻ってきたとかB氏がクソすぎだろ

    +138

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 09:04:09 

    >>32
    デート代で見栄張ってたんだろうな。
    ゴルファーのほうがお金ありそうだけど。

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 09:04:18 

    お金と時間と魅力があったらわりと不倫するイメージだわ

    だから反町隆史とか木村拓哉とかは本当にすごい

    +4

    -5

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 09:04:31 

    >>10
    みーんなしてるよ
    バレてないだけで沢山いる

    興味ないよ

    +12

    -12

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 09:04:48 

    >>4
    妻専業にして子ども3人も産ませたなら遊びのために離婚する権利すらない

    +157

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 09:05:01 

    >>13
    紳士のスポーツですからw

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 09:05:07 

    ほーん、野豚グループか

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 09:05:12 

    >>16
    父親(男)にも問題あると思うけど

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 09:05:41 

    えー。今年2月に入籍って旦那かわいそ。

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 09:05:57 

    >>1
    何年もキャディと不倫→一度くっつくも別れ、この写真の夫(キャディとは別人)と結婚、てこと?
    お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

    +135

    -6

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 09:06:20 

    >>10
    だって人生一度切りなんだから楽しまないと

    +5

    -20

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 09:06:32 

    >>8
    一般人なら知らない可能性もありそう。

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 09:07:08 

    >>29
    もしかしたら本人たちは隠してるつもりなのかもよ
    不倫すると頭がパーになるのかもしれない

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 09:08:11 

    >>1
    教訓
     
    お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

    +59

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 09:08:39 

    >>56
    どこにいんのw
    てか旦那も結構年上っぽいな。

    +184

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 09:08:43 

    >>14
    金払うことより子どもと会えないのがきついんじゃないかな
    でも会わせなくていいよ
    子どもへの責任や愛情より一時の不倫の楽しさを選んだんだからサヨナラ

    +1

    -20

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 09:09:05 

    >>1
    石川のはなんで騒がれないの?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 09:09:06 

    >>56
    当て馬w

    +77

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 09:09:56 

    >>56
    170cmあるからスタイル良いね

    +23

    -23

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 09:09:57 

    >>19
    22年に愛人に捨てられて自宅にひょっこり戻る→今年の2月に愛人は別の男と結婚
    奥様は愛人が結婚するタイミングで慰謝料請求

    +102

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 09:10:44 

    幼な子3人もいるのに家出てったの?それで別れたからってまた帰ってきたの?最低最悪

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 09:11:10 

    >>17
    他の人達も不倫している可能性あるし

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 09:11:44 

    >>24
    種まきが好きなんやろ

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 09:12:49 

    ゴルフ全然知らないんだけど、キャディってそんなに収入いいの?

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 09:14:51 

    生まれたばかりの我が子と嫁を置いて出て行くような男と、そうさせる女
    そんな人たちに情なんか無いんだからサッサと縁切ってまともな人と幸せになってほしい

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 09:14:53 

    >>11
    慰謝料は、この女子プロゴルファーが請求されてるんでしょ、取れても最大300万くらいじゃない?そこまで行かないと思う。200万とか?
    養育費はダンナが払うものだから別物でしょ。

    +85

    -4

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 09:15:37 

    今28才ってことは少なくとも24くらいから不倫してたってこと?私生活ヤバそうなのによくプロゴルファーなんて続けられてたね。メンタル鬼強そう。

    +40

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 09:15:55 

    >>7
    そうだとしたらなんか変わり身が速いね。

    +145

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 09:16:14 

    >>1
    自分が同じことされなきゃ奥さまの気持ち分かんないのかな?

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 09:16:29 

    >>27
    おじさんがよくそんなこと言ってたな
    女性の口から聞いたことないわw

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 09:16:54 

    >>70
    そりゃ年収数千万のプロにつくキャディだからなぁ…。
    そこら辺のゴルフ場のキャディとは違うし。

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 09:17:52 

    >>44
    プロに帯同するプロキャディは男性がメインだよ

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 09:18:23 

    なんか記事によっては旦那と交際6年以上とか…
    これが本当なら自分に彼氏居るのに不倫って凄いな

    +74

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:04 

    >>62
    これ元夫じゃなくて不倫女が訴えられてるんでしょ。元夫は小さい子3人を置いて出てったんだから子どもより女。一生会わせてなくて良いと思う。

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:09 

    >>2
    挙句「子供の顔を見たくなった」
    スポーツ界隈では子供を使うの流行ってるんかね?

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:36 

    >>7
    それを関係者と称して週刊誌にリークか 今はそのキャディーとは切れてるのに元妻がキレてるのね その有名キャディーに言えばいいのに
    泥沼あ(笑)

    +8

    -40

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:43 

    >>7
    Aさん、奥さんと別れてまで来たけど捨てられちゃったってコト?

    +162

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 09:20:09 

    >>77
    で、やらかしても名前は出ないしやり放題だね

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 09:20:23 

    >>9
    リンク先読んだら、

    >B子さんが問い詰めたところ、A氏が頻繁に電話している相手が、当時A氏がキャディを務めていた柏原であることがわかった。

    A氏はそれ以前から、試合会場などで柏原と顔を合わせていたようだ。そして柏原と交際する前後から、彼女のキャディを務めるようになり、海外遠征にも同行していた。

    B子さんはその年の年末、柏原に直接電話をかけ、「仕事で関わりがあるとはいえ、プライベートではちゃんと距離感を保ってほしい」と伝えた。だが柏原は「何を言ってるんですか?」と、A氏との関係を完全に否定したという。

    A氏は電話の相手が柏原さんであることは認めたみたいだね

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 09:20:45 

    >>66
    いい仕返しだな(笑)
    相手の女が新婚でインスタにドレス姿まで披露したところに。
    新婚の旦那と、義親の信頼まで失わせるという。

    +138

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 09:20:49 

    キャディさんってずっとついてるし正直あるんじゃないかなあ。
    大学の頃ゴルフ大会のバイトしてたけど、男子学生はキャディ(男子プロは専用のプロキャディさんをつけてる人が多い)するのね、で、かっこいいしゴルフもできる某難関大学の男子が美人ゴルファーに気にいられて専属みたいになってた。
    私達女子はマーカー(ついて回って数数える)なんだけど、電話番号教えてくれた人とかいた。私、若過ぎてよく分かってない&仕事でそれどころじゃなくてスルーしてしまったけどw

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 09:21:03 

    >>81
    よこ
    心残りがそこだけってことじゃない?
    もう配偶者のことは1ミリも気にしてないし気持ちもないんよ

    +29

    -5

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 09:21:27 

    >>46
    ガル男?

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 09:21:39 

    >>79
    セフレなんじゃない?キャディー兼性処理係
    仕方ない 各地で試合なんだから
    元妻騒ぎすぎ

    +4

    -21

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 09:21:48 

    >>79
    プラス本業はプロゴルファー。体力有り余ってるね。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 09:22:49 

    >>2
    でもさー、どっちから言い寄ったのかは分からないけど、こんな綺麗な人とちょっといい感じになったり、仮に言い寄られたら自分の旦那だったら振り払えるのかなって思った。

    +22

    -5

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 09:22:59 

    >>47
    A氏な

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 09:23:33 

    >>44
    コースの事分かってたりするから、ゴルフ場専属のおばちゃんパートをつける人もいる。それで何かで優勝した人とかいたよ。昔バイトしてたけど、大変だったな

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 09:23:33 

    >>32
    生後半年の乳飲み児いて自分も産後なのに働けないでしょ
    ただでさえ敬遠されるし預けるところなければ働けない

    +88

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 09:23:54 

    めちゃくちゃ偏見で言うけど、ゴルファーってなんかみんなギラギラしてて性欲強そうなやつばっかに見えるのは気のせいだろうか。

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 09:24:22 

    >>88
    専業と生後半年の乳飲み子を抱えてる家に生活費も入れないで出てった男に心残りとかそんな人の心があるとでも?
    どうやって戻ろうかって考えた時、そういえば子供って手があるな程度でしょ

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 09:24:24 

    税金払えないほど…専業主婦なのに離婚を申し入れられただけでは払わなきゃいけない税金はないよね
    前年まで働いていたということなんか…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 09:24:54 

    >>17
    関わりたくなかったんじゃない?

    よっぽど親しかったら言えるかもしれないけど、
    親しくて注意したら逆ギレされて相手から縁切って来たって話も少なくないし、
    ただのゴルフ関係者だと言いにくいよね。

    あなたに何の関係がある?って逆ギレされそうだし。

    そう言われたら妻でも夫でもないし、親族でもないなら言いにくいよ。

    +51

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 09:24:55 

    不倫の慰謝料をすぐに請求しなかったのは不倫相手が1番幸せになるタイミングを待ってたのかな?
    奥さんナイス!

    +37

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 09:25:06 

    共同親権認められたらこんな父親でも希望すれば可能なの?国によるだろうけど刑事告訴までされた福原愛ですら親権剥奪はれないんだから認められるか…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 09:25:09 

    >>56
    こういう写真なら2人とも同じ方向見てた方が素敵なのに。
    なんでそれぞれ別の方向見てたり向いてるんだろう?

    +94

    -4

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 09:25:17 

    >>79
    二股ってことだよね
    まあ竿男ってことか
    Aの野郎入れ揚げてそうだったのに捨てられて可哀想w

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 09:27:01 

    >>7
    これで、柏原さんだけ叩かれるの不公平だよね。
    不倫って、何故かいつも女性側が叩かれる事が多い。

    +27

    -52

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 09:27:48 

    >>27
    ご主人プロゴルファーの穴井夕子さんってタレントさんが不妊治療のタイミング法をしてるから遠征日も調整して行くって一生懸命話してたら誰か野球選手?のおじさんが昼も夜も穴だなあって言って、20年前でもしんっとなってた ジャンクSPORTSだったから浜ちゃんもひいてた 穴井夕子さんの名前に掛けたとしてもしもネタとしか思われてなかったw

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 09:27:52 

    >>96
    日焼けもある。プロはやっぱきつい人多い。じゃなきゃ勝てない。1人での戦いだしめっちゃメンタルが影響する。
    会社でもゴルフ上手いのって大抵嫌なやつじゃない?wそれか、超聖人か。
    何のスポーツもそうだろうだけど

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 09:27:55 

    >>56
    旦那もオジサンぽいなあ

    +112

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 09:28:25 

    >>89
    違うよー
    女だって綺麗な女の人は好きだよー

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 09:29:12 

    >>104
    お相手だった男性も最低だけど、有名人以外は個人情報で守られちゃうから議論しにくいだけじゃないかな。

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 09:29:28 

    >>104
    有名キャディーとかいうなら名前出そうよとは思う
    プロゴルファーは名前と写真まで出して良くて、キャディーは有名でも一般人です扱いってのはなんだかなー

    +57

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 09:29:28 

    >>72
    3人の子から父親を奪っても2〜300万円なら
    プロゴルファーにとっては大した額じゃないよね
    父親にも不貞の責任があるわけだし

    +78

    -3

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 09:29:52 

    >>56
    旦那かっこよさそ〜 幸せになれよ
    子持ち三人のおじさんとは結婚するわきゃないよな

    +5

    -50

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 09:30:27 

    >>90
    へー、彼氏居るのにセフレとか体力と時間有り余ってるんだな
    その体力と時間を本業のゴルフに使えばいいのに

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 09:30:38 

    >>54
    もちろんそうだよね
    乳児抱えた妻と早く離婚しろなんて同じ女としてよく言えたね
    どんな事情があっても赤ちゃんと妻ほっといて他の女に手を出す男は軽蔑するわ
    今じゃないだろとしか思わない

    +45

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 09:30:55 

    >>46
    でもこれ整形後だよね。

    +83

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 09:31:06 

    >>112
    他所の家庭をぶっ壊しといて凄いよ

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 09:31:07 

    >>16
    この状態で不倫する人にはもう何も期待してはいけないよね

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 09:31:19 

    >>110
    元妻のリークだからじゃん(笑)
    自分の旦那じゃなく女性にだけ制裁与えたいんでしょ

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 09:32:37 

    >>56
    不倫と同時進行で付き合っていたということ?
    よくこんな写真撮る気持ちになれるなぁ

    +129

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 09:33:34 

    >>14
    他人に関係ないんだったら、あなたも口出す必要ないよね?

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2024/03/31(日) 09:33:51 

    >>106
    そうだよね
    性欲って、生きる意欲にも通づるところあるしね…
    偏見でもの言っちゃって悪いなあと思うけど…

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/31(日) 09:33:56 

    >>46
    美人はくどかれるからね

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2024/03/31(日) 09:34:02 

    >>112
    この記事見ると、厄介な恋愛体質なだけに見えるけどね
    でなきゃ既婚者と仲良くしたり、まして産まれたばかりの子供がいる奥さんにプレッシャーかけないでしょ

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/31(日) 09:34:41 

    >>40
    いや、ほんとそうだよ
    一矢報いるために必死だったんだろうな
    経済的DVうけてる人のほとんどは不倫調査すらできないのが現実だろうね

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/31(日) 09:34:56 

    >>112
    世間にどういった人か知れ渡ったから、イメージは悪くなったね。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/31(日) 09:35:07 

    人の家庭をぶっ壊しておいて、自分は違う人と結婚したってことだよね?
    これは恨まれる…

    +39

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/31(日) 09:35:44 

    >>98
    それなりの仕事辞めると翌年、びびる額の税金の請求来るよね。ハロワで失業保険出るけど、あれ飛ぶし、あの仕組み何とかならんの

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/31(日) 09:36:37 

    >>102
    別々の方向を見てるのが先がない事を予見してるw

    +56

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/31(日) 09:37:12 

    ゴルフ全く知らないけど名前かっこいいね

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/31(日) 09:37:16 

    >>2
    B子さんと子供3人は普通に被害者

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/31(日) 09:37:56 

    女子ゴルファーってキャディと付き合う人多いよね

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/31(日) 09:38:00 

    >>90
    生活費入れて貰えないのなら騒ぐの当たり前だろ

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/31(日) 09:38:35 

    >>56
    他人の家庭壊して世間に幸せアピールできるって凄いな。

    +178

    -2

  • 134. 匿名 2024/03/31(日) 09:39:02 

    >>60
    しつこい

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/31(日) 09:39:03 

    >>17
    ゴルフ界の関係者だけど>>68 >>99 どっちも的を射ている。というかそもそも赤の他人に指摘なんてしたら訴えられかねないし常識的にやらんよ。逆に自分が社会的に終わってしまうことすらある。

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/31(日) 09:40:56 

    >>126
    もし自分の家庭をボロボロにしてくれた女が、公私ともに順風満帆です!みたいなノロケかましてたら頭の血管がブチギレるレベルだね
    許せる人なんているかな?

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/31(日) 09:41:40 

    >>128
    なんかそんな感じしちゃうよね。
    こういう場面なら2人とも夕日?を一緒に向くとか、旦那さんが奥さんを見つめるとかなら分かるんだけど。
    奥さんはお花の方を向きつつそっぽ向いてんじゃんって思った。

    +37

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/31(日) 09:44:40 

    >>122
    横だしこの人は知らないけど、美人でもモテなくて彼氏も殆どいない人ってたまにいるよね。美人すぎるから?か、ナンパすらされないと言ってた。挙句モラハラみたいな変な男に夢中になってたり。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/31(日) 09:45:13 

    >>23
    まあ美人ゴルファーだよ、いい体してるし、男にしたらあの体はたまらないだろうね。

    +6

    -17

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 09:46:39 

    >>131
    大学出てたら学生時代に出会いもあるかもだけど、まあ普通の会社よりなかなか出会いなさそう。あとはやはり同業者とかが良いのでは

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/31(日) 09:48:18 

    地元の試合でも応援タオルを持ってる人いなかったな、、美人なのにあんまり人気ないね。とみんな言ってた。応援は日頃の行いが良い人に多くつくからね。。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/31(日) 09:51:21 

    かなりイライラしてたのか、和白でグリーンをパターでドカッとやってて穴を開けてるの見た時からかなり苦手。ファンもかなり少ないから人間性の問題だと思うわ。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/31(日) 09:51:58 

    >>1
    有名キャディーって言うと結構お年の人多いよね。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/31(日) 09:53:49 

    >>46
    調べたら同一人物には見えん、、
    お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

    +148

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/31(日) 09:55:32 

    >1
    この女は富士通やベンツがスポンサーに付いてるし、お金に困らないね

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/31(日) 09:56:24 

    >>4
    遊びだからじゃないかな

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/31(日) 09:57:14 

    >>72
    >>111
    どちらかというと社会的信用を失わせることが目的では
    ゴルフのファンはオッサンばかりだからダメージ少ないかもしれないけど

    +62

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/31(日) 09:57:40 

    >>56
    いいドレスだな

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2024/03/31(日) 09:58:19 

    >>144
    あれ?

    +125

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/31(日) 09:58:46 

    >>1
    女子プロはキャディーと結婚する人多いんだよ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/31(日) 09:59:07 

    >>88
    まあ女に捨てられてるけど

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/31(日) 10:00:19 

    不倫を疑っても旦那にそれを言わないって大事なんだね。証拠がバッチリ押さえられてる。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/31(日) 10:00:57 

    >>40
    高いよ探偵。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/31(日) 10:03:16 

    >>1
    B氏の元奥さんガンガン正当な方法で戦ってよ。不倫女で人の家庭ぶち壊して自分だけ幸せになれるわけない。正義の鉄拳です。
    真実をマスコミにどんどんどんお話しして、ダメージ与えよう。自分も三人の子供居て鬱になるくらいメンタルやられたんだしさ。マスコミ等に話すとデジタルタトゥーとして残して残るから不倫女の旦那が許して結婚したとしてもそのうち子供が出来てその子達がそれなりの年齢になった時にネットとかで自分の母ちゃんが昔不倫ぶっこいて人様の家庭ぶち壊し、その奥さんを鬱にまで追い込んでたとんでもないクソ女だったとわかるだろうからさ。その時に自分の子供に汚い物でも見るような目で見られればいいよ。昔から因果応報って言葉が言われてるって事は、ちゃんとそれなりのしっぺ返しはくるって事なんよ。自分にではなくて自分の大切に思ってる人とかに出たりするからちゃんと全うに生きないとダメなんよ。孫とかひ孫とかに行くぞ

    +67

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/31(日) 10:06:42 

    一時期よりかなり痩せたんだね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/31(日) 10:06:52 

    >>1
    キャディがホールインワンしたらあかん

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2024/03/31(日) 10:08:29 

    >>31
    ゴルファーも不倫でスポンサー離れたら続けるの難しくならないのかな?
    キャディーは不倫相手白状しなさそう。裁判するだけの証拠があるんだろうか?

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/31(日) 10:09:19 

    >>107
    タートルだよね?
    おじさんぽい

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/31(日) 10:11:13 

    アメリカにでプレーしてる人気ゴルファーもセックスしまくって、腰回らないからって噂を耳にした(真実かは知らない)

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/31(日) 10:13:48 

    因果応報。必ずこの人にも同じことが降りかかるよ。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/31(日) 10:14:02 

    ピアニストも不倫を暴露されてるね

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/31(日) 10:17:04 

    スポーツ選手ってやっぱり男も女も肉食系だよねえ。
    夜もきっと凄そう。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/31(日) 10:20:36 

    >>132
    それは旦那にいいなよw

    +4

    -4

  • 164. 匿名 2024/03/31(日) 10:21:57 

    お綺麗になられましたね
    お相手は有名キャディ…!人気女子ゴルファー・柏原明日架が「泥沼不倫裁判」を起こされていた!

    +53

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/31(日) 10:22:31 

    >>125
    こういう界隈って騒いで週刊誌にまで売る嫁やキャディー旦那の方がみっともない 呆れってなってるだろうな

    +2

    -13

  • 166. 匿名 2024/03/31(日) 10:23:17 

    >>144
    へ?なにこれ、、別人、、、。離婚迫った人だよね?

    +133

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/31(日) 10:23:57 

    >>164
    痩せたんだね

    +54

    -4

  • 168. 匿名 2024/03/31(日) 10:24:31 

    >>57
    楽しむにはリスクありすぎる気が…

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/31(日) 10:25:42 

    >>144

    目やってるね!確実に

    +127

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/31(日) 10:25:45 

    >>161
    離婚決定して調停中に次の自分を愛してくれる相手をマチアプ12個!で探して連れ込んだだけだよw

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/31(日) 10:26:10 

    >>144
    このトピで「柏原選手?あれ?同姓同名?」って調べたらアマチュア時代の写真出てきてやっと思い出せたわ
    いつの間にか路線変わってたのね

    +122

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/31(日) 10:29:37 

    人のものに手を出しちゃ駄目だってば。学ばないなー。ゴルファーだから金あるし慰謝料なんて何とも思わんのか。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/31(日) 10:31:51 

    長年独り者の身としては、不倫する人の性欲と行動力は感心してしまう。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/31(日) 10:32:34 

    今年2月に入籍しててなのか、、

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/31(日) 10:33:05 

    >>34
    前から噂になってたから知ってると思うよ。

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/31(日) 10:33:39 

    噂になっていたなら、結婚したばかりの旦那さんも知ってはいたのかな?

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/31(日) 10:34:43 

    ゴルファーとしては、かなり有名な人なの?

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/31(日) 10:35:54 

    今年2月に入籍しているのに、不倫裁判になっているって最悪だな

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/31(日) 10:36:44 

    『A氏は1年ほど経った'22年の春、B子さんがいる自宅にひょっこりと戻ってきた。「子供の顔を見たくなった」と言っていたというが、』

    男ヤバすぎない?
    捨てられたからノコノコ戻ってきて、じゃあ元通りねなんてなるわけないし、
    なんか慰謝料と子供が3人成人するまでの養育費も払わずに逃げそうだけど、有名キャディらしいし絶対逃げ得させないでほしい

    +38

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/31(日) 10:38:08 

    人の家庭壊して、よく結婚で幸せアピール出来たなって

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/31(日) 10:39:42 

    旦那さんは知ってたのかな?知らなかったとしたら2月に結婚でこれは、、、

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/31(日) 10:40:08 

    >>144
    かなり痩せたって事なのかな?

    +30

    -5

  • 183. 匿名 2024/03/31(日) 10:40:36 

    >>6
    オリンピックの選手村でゴム配られるのって本当なのかな

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/31(日) 10:41:30 

    >>21
    女子ゴルファーはみんな肉食に見える

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/31(日) 10:43:54 

    結婚してすぐに不倫の疑いで慰謝料請求されているって、なんだかな

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:08 

    >>164
    これで何年前の写真だろ
    顔の造り自体は同じだね
    痩せてメイクも変えて美容にお金をかけられるようになった感じ

    +6

    -25

  • 187. 匿名 2024/03/31(日) 10:45:08 

    >>164
    雰囲気も違って見えるから、痩せるのは大きいのかもね

    +54

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/31(日) 10:49:10 

    >>144
    整形
    女性ゴルフってそういうの多いよね

    +88

    -4

  • 189. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:44 

    >>144
    この人、2014年2017年はこの顔に近いけど2015年ほけんの窓口レディースとかだと今に近いのよね
    コンディションや髪型や服装で結構変わるタイプなのかなと思った

    +6

    -15

  • 190. 匿名 2024/03/31(日) 10:56:48 

    離婚迫るほど不倫に夢中になってたのに、いざ男が本気になったらポイして、別の男捕まえてすぐ結婚するってすごいなw

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/31(日) 10:58:34 

    >>17
    言えないから「噂」レベルで止まってたんじゃない?
    けど、結局その噂が幸か不幸か奥様の知るところとなって証拠押さえたわけだよね。

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/31(日) 11:01:50 

    >>56
    結婚と同時に不倫が明るみになる新婦
    ご主人とその親族は知ってたのかな

    +68

    -2

  • 193. 匿名 2024/03/31(日) 11:02:30 

    こうやって裁判起こされたり慰謝料払ったりしないといけない事もあるのにそれでも不倫する人ってやっぱりおかしい

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/31(日) 11:04:54 

    どういう神経しているのだろう?よく2月に結婚してドレス姿公開したり出来ていたね

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:19 

    >>94
    賞金の10%もらえるって言ってたよ。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/31(日) 11:06:16 

    結婚して早々に、こんな風に慰謝料請求されているってなるのは、自分のした事がそのまま自分に帰ってきているだけだね
    旦那さんは知らなかったら、可哀想かもだけど

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/31(日) 11:08:05 

    もし、結婚を考えていたとしても、こういう問題を相手側ときちんと解決してからにしなよと思うよ
    でも、相手の家族を壊してしまっているから、それをどう感じているのか?とは思えてしまうけど

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/31(日) 11:11:58 

    小さいお子さん抱えながら不倫の事実を受け止めて探偵依頼したり慰謝料請求とか奥様本当大変だと思う。
    慰謝料だけでなく社会的制裁を与えればいい

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/31(日) 11:12:03 

    >>144
    スポンサーがベンツか

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/31(日) 11:19:45 

    >>1
    不貞関係の調査を行う専門業者に依頼し~不貞行為の証拠を得ていた。

    奥さんは証拠持って裁判してるんだね。
    その前に弁護士通じて慰謝料請求してるはずだけど、
    それが決裂してるから裁判起こされてるんだと思う。
    結婚するんだったらゴタゴタ嫌うから
    数百万ならさっさと払うはずなのに
    なかなか手強そう、このゴルファーさん。

    +23

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/31(日) 11:24:38 

    >>21
    女政治家と女子スポーツ選手は性欲すごいイメージ

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/31(日) 11:25:23 

    >>144
    元阪神の井川やがな

    +48

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/31(日) 11:34:18 

    ばぁぁぁーーーかwww

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/31(日) 11:35:58 

    どんだけやりたいねん!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/31(日) 11:39:35 

    >>200
    手強いのかな?

    不倫が事実なら慰謝料払いたくないって逃げた結果、
    結婚後に不倫疑惑が公になってるから、
    あんまり賢くはなさそう。

    バレて慰謝料請求されたら潔く支払ってたら
    結婚後に騒がれる事もなかったんじゃないかな。

    慰謝料惜しいなら相手男にも求償権使って半分支払ってもらったらいい事だし。

    本当に不倫してたら、だけど。

    してなかったら裁判して争うのは分かる。

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/31(日) 11:42:34 

    >>1 「3人の幼子を育てながら、夫の裏切りと向き合ったB子さん」

    この情報、記事のもっと前に書いてもいいのでは?

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/31(日) 11:53:21 

    >>8
    そして平気で不倫出来る人って、機会さえあればまたやるっていう不安ね…

    +65

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/31(日) 11:58:47 

    >>206
    「夫」が悪いからね
    記事にするにはプロゴルファーさんにスポットあてるようにしないと 

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/31(日) 12:00:07 

    男のキャディさんっているんだね

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/31(日) 12:00:42 

    >>83
    Aは奥さんに離婚届を一方的に出したけど奥さんは応じず、不倫の証拠を集めてた

    急に子どもの顔が見たくなったと帰って来たから離婚はまだしてない

    その後、プロゴルファーの彼女が結婚を発表したから?する前に?(このあたりの経過が分からない)奥さんが裁判を起こした

    +73

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/31(日) 12:02:35 

    >>4
    この人の場合はなぜ結婚したのかじゃない?

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/31(日) 12:03:30 

    >>144
    目が目立つけど鼻も変わってるような…

    +73

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/31(日) 12:17:17 

    別れてすぐ次と付き合える人が誠実にさえ思える今日この頃
    一回こっちを整理して次行けと常に思う

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/31(日) 12:23:17 

    >>1
    ここ2年くらいシード権落としたから今年が頑張り所じゃないの。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/31(日) 12:43:59 

    モラルと理性が足りないと周りが大変だなーと思う

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/31(日) 12:51:04 

    >>94
    >>195
    ベテランパートさんの熟練の知識スッゲぇ!!っていう気持ちと、
    同僚のキャディーにめっちゃ妬まれそうやな…という気持ち

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/31(日) 12:54:58 

    >>13
    寛容かどうかはわからないけど、過去に不倫騒動は数件あったような
    まぁアスリートの方々だからお察し

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/31(日) 12:58:31 

    >>63
    石川のって?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/31(日) 13:02:03 

    >>65
    こういうバカ湧くけど、60cmの所で撮ったら、八頭身の158cmの人より172cmの7頭身の人のがスタイル良く見えるんよ。理由は簡単だけど、近い方が大きく見えるっていう原理。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/31(日) 13:04:18 

    >>144
    50kgから46kgになって脂肪がなくなって手もだいぶ細くなるから顔も変わる人多いのにこの人は手の細さも大して変わってないね…

    +38

    -4

  • 221. 匿名 2024/03/31(日) 13:13:57 

    >>179
    東出イズム過ぎる
    よくいるんだね

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/31(日) 13:17:05 

    >>210
    この夫婦がゴタついてるだけでプロゴルファーさんは1抜けしてるのに巻き込まれてるだけじゃん
    全部キャディーが悪いだけ

    +2

    -46

  • 223. 匿名 2024/03/31(日) 13:24:58 

    >>4
    他人をカブトムシか何かと思ってるんだと思ってる。
    こういう人たちって自分がやられたら顔真っ赤にして怒るようなやつばっか。
    自分の苦や負担を他人に無理やり分担させて良い思いしたいようなのばかりだから、こちらも人間だと思わなくて良いんだと思う。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/31(日) 13:31:41 

    >>3
    何も恥ずかしいなんて思わないけれども…?

    身勝手な人に囲まれて辛かったろうに、裁判しようとよく証拠を集めた、よく頑張った。としか思わない。
    恥ずかしいのは不貞行為をぬけぬけやってた奴らでしょ。

    他人の結婚生活を壊しておいて、結婚しましたと楽しくご報告したところで裁判が立ち上がってもやっぱり家庭を壊された原告側が怖いとかも全く思わない。謝ろう償おうとせず逃げ切ろうとした人を赦す言われは無いから当然だとか、自業自得だとしか思わない。敢えて言うなら不倫女に騙されて結婚した男性が気の毒だなぁ。その方も慰謝料請求出来たら良いね。としか(※恥ずかしいだの書く貴方ならそう思うと思って敢えて言及しました)。

    +15

    -3

  • 225. 匿名 2024/03/31(日) 13:32:52 

    >>222
    離婚迫ってたなら既婚隠されてたわけじゃないんだから責任なしとはならないと思う
    慰謝料はらってさっさと精算したほうがいい

    +42

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/31(日) 13:35:40 

    >>133
    そりゃ訴えられるよね

    +32

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/31(日) 13:40:30 

    >>164
    この顔は見覚えあるわ
    痩せたのは大きいだろうが、目は確実にやってるね

    +73

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/31(日) 14:02:39 

    >>222
    夫婦が婚姻関係中に不倫してたんでしょ、このゴリラ…ゴルファーは。奥さんが第三子出産後、体調悪い中、旦那も帰って来ず離婚しろってけしかけてたんだってね。記事読むと。関係大アリだし。自分も同じ目に遭えばいいのにな

    +35

    -1

  • 229. 匿名 2024/03/31(日) 14:14:54 

    >>171
    よこ😂😂😂😂😂😂


    路線!!!!!!!!!
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣


    変えたのは路線ではなく

    +6

    -5

  • 230. 匿名 2024/03/31(日) 14:18:19 

    >>167
    >>187
    >>186
    他の人も書いてるけど、さすがに目はやってるんじゃ

    +20

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/31(日) 14:20:26 

    >>165
    よこ

    それでいいんじゃないですか?笑
    あなたは

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/31(日) 14:22:39 

    A氏が家を出た時期、B子さんは生後半年の乳飲み子を抱えていた。それにもかかわらず、柏原はA氏に対して「早く奥さんと離婚してほしい」などと強烈なプレッシャーをかけていたようだ。

    さっさと乳飲み子と妻を捨てろと迫る人間性が怖い

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/31(日) 14:24:19 

    >>32
    専業主婦なら乳飲み児と生活守るために旦那の行動には目を光らせていたと思うよ。
    不倫の抑止が効かず理性を失ってる旦那が最悪なんだと思う。
    子育て期の恨みは一生忘れない。

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/31(日) 14:27:24 

    >>32
    乳児含む3人いたらさ

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/31(日) 14:42:50 

    >>133
    その根性があるから不倫できるんだろうな。という負の行為のループが完成してるよね

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/31(日) 15:37:23 

    >>97
    そりゃクズなんだから世話したいとか金かけたいとは思ってないと思うよ
    だるいし面倒だし
    でも子供という存在がいることはまんざらでもないみたいな

    存在してることだけに意味があるからチラッと見たら満足する感じ
    それ以上なにかしてやりたいみたいな愛はないんよ

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/31(日) 16:01:39 

    >>210
    男キャディは不倫相手の女プロゴルファーに捨てられ
    他の男と結婚したから家庭に戻ってきたんか?

    奥さんにして見れば
    まずは、この女プロゴルファー潰しが先やもんな。
    ぬけぬけと幸せになんかさせたくないわな。
    裁判にすりゃ女プロゴルファーの結婚相手の男にもバレるだろうし

    舞い戻り旦那はこのまま生き地獄で奥さんのタイミングで捨てればいい。

    +97

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/31(日) 16:03:45 

    >>13
    パパ活を取られた人どうなったかな?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/31(日) 16:05:57 

    >>7
    これは奥さん的にはこのタイミングしかない!って訴えたんだろうな
    そりゃーそうさ、それだけの事をしたんだから。
    ちゃんとしかるべき恥はかかないと。

    +88

    -1

  • 240. 匿名 2024/03/31(日) 16:19:26 

    >>164
    この時はボーイッシュを感じるのに。
    今は女感しかない。

    整形してここまで変われるなんて凄い。
    めっちゃ成功例だよね。
    いくらかかったのかな❔

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/31(日) 16:52:13 

    >>56
    新郎の靴凄くない?
    かなり厚底みたいになってるけど、これどうなってんの

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/31(日) 16:57:39 

    >>1
    この方、ゴルファーとしての実績はどうなの?

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/31(日) 16:59:18 

    ガル民、美人美人言うけど画像見たらそんなに顔変わってなかったよ?笑

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/31(日) 17:02:02 

    >>164
    ヤクルトの村上くんに似てる

    +33

    -1

  • 245. 匿名 2024/03/31(日) 17:31:20 

    >>144
    AV女優もそうだけど性の概念が壊れてる人ってこういう整形してる元ブ○が多いよね

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/31(日) 18:43:02 

    >>5
    同じこと思った
    不倫相手と結婚したのかまた別の人がいるのか

    +57

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/31(日) 18:55:20 

    >>210
    このゴルファー女の方がいつまで経っても妻と離婚しないAにブチ切れて不倫を終わらせたんだと思う
    で、「待ったのに別れてくれなかった!Aを待った時間は無駄だった!早く次の男!」と、不倫相手Aと別れて間もなく結婚した
    それを知った妻が、自分の家庭を壊したこのゴルファー女を一番効果的な復讐をしようと決めたんだと思う
    新婚で、独身時代の不倫裁判なんて夫やその親族からの心証最悪だよね

    +75

    -1

  • 248. 匿名 2024/03/31(日) 18:55:36 

    >>66
    コレだよね、愛人が結婚したタイミングで慰謝料請求。
    一番愛人にダメージ与えられるw…新郎には気の毒だけど。

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/31(日) 18:56:05 

    >>144
    気の強そうな顔してるなぁ

    +11

    -3

  • 250. 匿名 2024/03/31(日) 18:58:29 

    >>241
    加工失敗?ってこと?

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/31(日) 19:28:37 

    「奥さんと別れてきて」が通るのは不倫する前に告白された時だけだな。と言う気持ちになる

    少し気持ちを譲って、騙されて結婚しようとかも言われてたとかならそう言ってしまいたくなる気持ちは分からんでも無いけど…、それでもやっぱり不倫続けてしまうのははおかしいと思う。

    不倫って持ちかけた奴だけ心も体も大満足みたいな感じで、当人以外の巻き込まれた全員傷つけるか不幸にする最低の所業よね
    アメリカみたいに全財産スカンピンにするまで搾り取れたら良いのに。
    他人に背負う必要無い悲しみを背負わせた奴に全て返してやろうね、って気持ちにもなるが、被害者は愛情も残りながら戦う場合もあるだろうから上手く相手を責められない場合もあるだろうし、本当に悲しい。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/31(日) 20:12:33 

    >>218
    ハニカミ王子の不倫

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/31(日) 20:25:09 

    >>32
    三人目の子どもがまだ乳飲み子じゃすぐには働けないよ

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/31(日) 20:34:38 

    本人にとったらとっくに忘れてたのかもしれないけど不倫の過去があるなら結婚はひっそりしとけよと思う
    どうしてもSNS に ドレス姿載せなきゃいけない理由なんてないんでしょ
    奥さんに証拠つかまれてるのは知らなかったんだろうか

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/31(日) 20:48:07 

    >>238
    えー。何それ。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/31(日) 20:54:11 

    >>46
    韓国っぽい
    やはり整形か〜

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/31(日) 20:59:19 

    >>216
    プロのトーナメントが行われるようなとこのキャディならそらゃレベルも違うよ

    私もキャディバイトでしてたけど(そんな名門ではないけど。)
    セミプロ並に上手いキャディいたもんなー。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/31(日) 21:28:48 

    >>210
    不倫の時効は妻が不倫の事実を知ってから三年だから、妻B子さんは最高のタイミングで出したとも言える。

    +58

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/31(日) 21:33:51 

    >>254
    よくも抜け抜けと物語のヒロインにでもなったつもりの写真を撮りましたね、って気持ちになるね
    嫌悪感しか湧かない

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/31(日) 21:34:25 

    >>102
    これは多分SNS用だから旦那の顔は見えないようにして自分だけ顔を見せてる角度にしただけだと思うよ。
    有名人が一般人と結婚した時によくあるタイプの写真

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/31(日) 21:44:03 

    >>2
    マツコで再生された

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2024/03/31(日) 21:50:52 

    >>231
    不倫女とキャディはみっともない、汚いと思うけど
    酷い事をされた人には別に。って私も思う。

    今では人に非道な事をする根本を忌み嫌うなら分かるけど、酷い事された人ごと恥ずかしいだの言う人って自分さえ良ければ良いって巻き込まれたく無い、みたいな意識を堂々と曝け出してる恥ずかしい人なんだなぁ、と思う。

    それに、裁判されるみたい!ってだけなら向こうが勝手に来てくれる事もあるので、売った、って決めつけれもしないんだよね。
    週刊誌や新聞社さんは裁判所に出向いてこれから起こる訴訟の記録を閲覧してて、知ってる名前があがってたら連絡する事もあるのよ。私は暴漢されて裁判した事あるんだけど、私の相手が多少有名人だったので私のときも連絡が来てそれを教えて貰った。勿論取材の謝礼とかも貰ってないよ。
    それに多少有名だから、と、メディア対応に強い弁護士をツテで雇って脅して来る相手もいるからなぁ。私怨だけで売る人ばかりじゃないかもよ?

    自分が加害側なのにそう言う行動取ってたらよくも恥ずかしげも無くと思うけど、被害者側って何されたか分かんない部分もあるから、よくも知らないで何か言わないほうが良い、と自分の事以来益々思うようになった。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/31(日) 21:54:50 

    >>13
    不倫は文化が生まれたのもゴルフ場じゃなかった?

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/31(日) 22:21:07 

    >>255
    50代のおっさんゴルファーで
    奥さんやお子さん顔出ししてた人…

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/31(日) 22:28:06 

    >>264
    最低やね…教えてくれてありがとうございます

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/31(日) 22:35:07 

    >>265
    宮本勝昌だ

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/31(日) 22:45:12 

    >>201
    そのあたりは男女変わらないのね…

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/31(日) 23:13:15 

    普通に何事もなかったかのようにインスタ更新してるし不倫する女はメンタル強いな

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/31(日) 23:13:25 

    >>252
    よこ!!!!!!!

    石川遼!?!???!?!?😱

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2024/03/31(日) 23:50:21 

    >>261
    された😂

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2024/04/01(月) 00:31:47 

    >>210
    他の男と結婚したってことなの?

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/01(月) 00:32:27 

    >>144
    鼻も口元も全然違う
    結構な大工事した? 

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/01(月) 01:02:57 

    >>175
    ゴルフ界では噂になっていたとしても
    旦那さんがゴルフ界とは全く関係ない人なら、噂を知らない可能性もあるのでは?

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2024/04/01(月) 01:06:08 

    >>267
    ヨコ
    プロテインを飲んで筋肉鍛える生活になると
    男性ホルモンが増す→性欲が増すからね
    女性アスリートも肉食系が多い

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2024/04/01(月) 01:12:42 

    >>254
    >>259
    >>144を見るとがっつり整形してるみたいだし
    「綺麗な花嫁姿」披露して承認欲求は強そう

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/01(月) 01:18:09 

    >>86
    しっかり証拠を揃えて、タイミングを見定めて… 奥さんは賢いね
    不倫してる人間は頭の中がお花畑らしいし、油断してたんだろうなあ

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/01(月) 01:21:15 

    >>86
    私もやりたい。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/01(月) 01:34:18 

    >>164
    丸山礼みたい

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/01(月) 01:39:01 

    >>273
    プロゴルファーと知り合って結婚に至る相手だからね。
    ゴルフ界には繋がりなかったとしても、多少なりとも興味は持つだろうし、当然ネットで検索したりもするでしょ。

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/01(月) 01:39:41 

    >>56
    家庭壊して訴えられてるのにまた違う男と結婚、幸せそうに断崖絶壁フォト撮ってる場合か…?
    旦那の家族は嫌だろうな、こんな男関係だらしない嫁さん
    世間にも知れ渡ってるし

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2024/04/01(月) 01:43:37 

    >>23
    女子ゴルフ見る人なら知ってると思うよ、有名だよ

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/01(月) 02:12:35 

    >>56
    なんか昔うちのピアノにかかってたレースの布を思い出した
    懐かしい…
    おかあさーーーーん

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/01(月) 02:55:24 

    >>2
    アスリートって性欲強いよね

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/01(月) 04:15:26 

    >>32
    >>95
    >女は職を手放しちゃダメだよね

    元記事を読むと、裁判起こしたB子さんも一応元プロゴルファーみたいなこと書かれていたけど、子育て一段落したら、何らかの形でまたゴルフに関わる仕事をやり始めるのかな?アスリートの世界のことはよくわからないけど。
    例えばゴルフ教室のコーチとか。

    >>1元記事から
    >敏腕キャディで知られるA氏は、ツアーキャディとして国内トッププロを多数サポートしてきた。B子さんも結婚後は主婦となったが、プロのライセンスを持っている。

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2024/04/01(月) 05:42:24 

    >>284
    奥さんもゴルフ関係者か
    不倫の噂も入ってきやすいし、味方になってくれる仲間もいるだろうね
    小さなお子さん3人抱えての裁判沙汰は大変だと思うけど頑張ってほしい

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/01(月) 05:53:42 

    >>268
    メンタル強いんじゃなく厚顔無恥
    恥を知らないだけでしょ
    無敵の人を強いとは言わない

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/01(月) 05:58:04 

    >>1
    今年1月に巻頭グラビアを載せてもらった週刊誌に
    不倫裁判沙汰をスクープされてるのが草

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/01(月) 06:02:54 

    ヤフコメ読んできたけど
    もともとファンが少ない選手みたい
    ゴルフファンから全く擁護されてない感じで、普段から素行(マナー)も良くなかったのかな

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/01(月) 06:10:29 

    >>201
    どっちも上昇志向だったり闘争本能だったり男性ホルモン多そうだもんな
    まあ納得

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/01(月) 06:29:59 

    >2020年の秋頃から、Aさんが長期間家を空けることや、異様に遅い時間に帰宅することが増えたそうです。自宅で女性と長電話することも増え、B子さんは疑念を抱いているようでした
    >実は当時、ゴルフ界の一部でも柏原とA氏の関係は噂になっていた。「試合で移動するときの飛行機の機内で、二人が恋人同士のようにくっつき合って座っていた」という目撃情報が流れたのだ。
    >21年になってまもなくAさんは自ら家を出ていったそうです
    >B子さんは不貞関係の調査を行う専門業者に依頼し、A氏と柏原が都心の同じマンションに出入りしていることや、手をつないだり腕を組んだりして歩いていることなど、不貞行為の証拠を得ていた。

    コロナ大流行中に不倫ですか…
    倫理観めちゃくちゃ

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/01(月) 07:15:33 

    >>210
    しかし、このAって男も都合良いなー
    若い不倫相手にせっつかれて離婚しようと、乳飲み子含む3人の子抱えた妻に経済的DVして家を出てさー
    3人目の子供産んだばかりなんて一番大変なのに夫は不倫して家出してるなんて
    それで家に金も入れなかったし

    そりゃあ不倫相手に捨てられて妻の元に戻っても、前と同じようには出来ないよな

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/01(月) 07:22:10 

    石川遼のキャディだった人か
    元プロの奥さんとしては不倫相手の女と地元が近いし
    裏切られた思いが強いだろうな

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/01(月) 07:27:36 

    >>279
    どこのネット界隈で噂になってたんだろう?
    JLPGA日本ツアーや柏原本人の5chスレを見てきたけど、不倫報道されるまで気づかなかった感じだったが…
    私の探し方がよくないのか

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2024/04/01(月) 07:33:28 

    >>3
    ん?どっち?誰が恥ずかしいの?
    妻と子供にした仕打ちが白日の下に晒されるA氏が?←こいつクソじゃん?
    不貞行為に対する慰謝料請求をされたこのゴルファーが?←これも事実ならやっぱクソじゃん?
    妻が?ではないよね?

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/01(月) 08:11:48 

    時系列
    ・2020年秋頃から、キャディ(A氏)の帰宅が遅くなったり、長時間女性と電話をしていることが増えて
    奥さん(B子)がA氏を問い詰めたところ、電話の相手が女子ゴルフの"柏原 明日架"だと認めた。
    ・2020年年末に、B子さんは柏原に電話をかけて
    「仕事で関わりがあっても、プライベートでは距離感を保ってほしい」と伝える。
    その際柏原は、A氏との関係を完全に否定する。
    ・2021年に入ってまもなく、A氏が妻子を残して自宅を出て行ってしまう。
    奥さん(B子さん)は不倫調査の業者に依頼し
    都内のマンションにて、夫(A氏)と柏原が出入りしたり腕を組んでいる証拠を掴む。
    ・2022年春に、A氏が突然奥さん(B子)と子どもたちがいる自宅に戻ってくる。
    ・2023年3月末に、柏原のファンが「柏原の薬指の指輪」に気づく。
    ・2024年2月末に、柏原が入籍を発表。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/01(月) 08:21:50 

    >>154
    ガソリーヌはどんな心境なんだろねー。自分の子、相手の子 相手の子はお母さんまで亡くして。それでもメディアに出続けるって逆にすごい事なんだろうか?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/01(月) 08:33:30 

    >>291
    不倫男なんてそんなもんだよね

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/01(月) 09:05:59 

    >>210
    うちの件のクズ女は22歳の一般人だから、こういうの出来ないのが悔しい。
    女がしれっと結婚したこういうタイミングで出せたら、ほーんの少しは気持ちがマシになる。
    それでも死にそうなくらい辛いだろうけど…

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/01(月) 09:21:42 

    >>200
    専業で預貯金がほとんどなくて、旦那が生活費も入れてくれなくて、どうやってやり繰りしていたんだろう。
    調査会社も高額だし
    親族がかなり援助してくれたのかな…

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/01(月) 11:13:26 

    >>292
    石川遼 歴代キャディで検索すると
    男出てくるね写真も名前も。
    嫁さんも元プロゴルファー

    この男のインスタ2020年12月に
    柏原明日架を載せてるけどこの頃は
    この柏原のキャディでもあった訳か

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/01(月) 11:17:56 

    >>295
    2023年3月末に、柏原のファンが「柏原の薬指の指輪」に気づく。

    確かに柏原のインスタ
    2023年4/10と8/20の画像
    左手薬指に指輪してるね

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/01(月) 12:32:16 

    >>85
    なんか枕営業してるキャディみたいな流れだねww
    独身同士で付き合うなら珍しく無さそうだけど距離が近づいてからキャディ務めるって生々しい大人の関係って感じ

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/01(月) 16:00:08 

    >>274
    これ、他のスポーツ選手やらの際にも話題にあがってて言及してる人いたけど、正しくは自身の欲求や衝動が上がるだけだから、結局"そう言う人間だから"(性に)衝動的な事をするだけだそうだよ
    好色なる人もいるのかもだけど≠人に押し付けて良いと思う。ではない

    私の場合はだけど、週3〜4ジム通いしてたときやたらポジティブになって仕事も夢を叶えねば!とアクティブだったし、食べるの好きだったので肉や砂糖やという食への執着はあがった気がするけど、好色には一切ならなかったよ

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/02(火) 15:32:54 

    >>131
    結婚した人いたよね

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/03(水) 08:12:44 

    >>1
    独身時代の不倫で相手の家庭を崩壊させて自分は幸せな結婚て小泉進次郎みたい

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/03(水) 11:39:46 

    >>1
    インスタのDMに「本当に不倫したんですか?本当ならば旦那様が可愛そうです」と送ったら、即ブロックされた。

    他人にはものすごく酷いことをするのに、自分は敏感な人なんですね。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/06(土) 08:45:58 

    >>252
    それ、ちょっと聞いたことある
    お相手は渋谷日向子じゃなかった?(間違ってたらすみません)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。