ガールズちゃんねる

旦那の怪しい行動言動→白黒どちらでしたか?

189コメント2024/04/03(水) 00:59

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:00 

    主の旦那は会社のBBQで9時に帰宅するといってましたが
    まだ帰宅するの連絡がありません。

    LINEも既読がつかないから
    BBQの会場調べたら
    16時でBBQの会場は閉園とHpに書いてます、、、

    これ突っ込んでも良いですか?

    +335

    -12

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:31 

    いいと思う

    +145

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:34 

    つっこんじゃいましょう奥さん!

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:38 

    二次会やってるんじゃない?

    +242

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:46 

    めんどくさい嫁
    ほっといたれや

    +30

    -47

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:50 

    旦那の怪しい行動言動→白黒どちらでしたか?

    +30

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:02 

    >>1
    とりあえず泳がせて証拠集め

    +182

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:02 

    まだ9時じゃないよ?

    +64

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:12 

    不倫疑惑あって調べたら、結婚前から浮気していました

    +109

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:13 

    旦那の怪しい行動言動→白黒どちらでしたか?

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:21 

    >>1
    電話しな!!(🤙'ω')

    +69

    -7

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:24 

    >>1
    9時やから翌日の朝9時なんちゃう?

    +19

    -19

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:25 

    >>1
    まだ主さんから言っちゃダメよ
    向こうがまず何て言ってくるかを見ましょう

    +232

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:27 

    >>1
    二次会で飲んでるだけだと思うけど
    別に聞いてもいいと思う

    +268

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:30 

    バーベキューの後、飲みに行ったんじゃないの?

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:38 

    過去2回結婚してたけど、怪しい時は
    黒一択でした

    +75

    -9

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:55 

    5年ほど前の話ですが今のままでありがとうと言ったきり旦那が帰ってきません。どうすればいいですか?

    +1

    -16

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:05 

    その後に飲みに行ってるのかなくらいにしか思わない

    +56

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:07 

    >>1
    そんなカリカリしなさんな

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:07 

    >>1
    えっ二次会でどっか行ったんじゃないの?

    +133

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:08 

    9時って言ってても盛り上がってたら遅くなることあるよねー

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:19 

    >>1
    若い子と夜のBBQ延長線やね

    +29

    -8

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:23 

    >>1
    渋滞に巻き込まれてるかも

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:44 

    普段の言動に怪しいところがなければ放置しとくかな。

    嘘にしてはあまりに稚拙だし、夜の店に行くにしては帰りが早いから。

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:44 

    >>1
    こういうの突っ込んでいくことで嫌気がさしていくんやろな。夫婦生活破綻していくんやろな。

    +5

    -21

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:46 

    ばれてないだけよ、ばれてないだけ。
    わたし今お金貰いながら不倫してるけど、バカな妻ばかりだなと思う。旦那も妻のことバカにしすぎ。笑

    +7

    -24

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:50 

    二次会あるんじゃね?
    それくらい大目に見てやんなよ
    いちいち行動をチェックされたら私でも嫌だよ

    +82

    -11

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:51 

    >>17
    庭に餌置いとけば帰ってくるよ

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:10 

    遅かったねくらいは言っていいんじゃない

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:16 

    >>1
    こらしめておやりなさい
    旦那の怪しい行動言動→白黒どちらでしたか?

    +43

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:18 

    BBQ(胸がボインボインのキュートな女の子)とのお遊びが21時までなんだよ
    だから安心して

    +4

    -10

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:32 

    >>1
    飲み歩いてるんじゃ無い?同僚とカラオケとかだと長くなりそう

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:39 

    >>1
    ほかの方も言ってるけど普通に二次会とかじゃない?

    +97

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:45 

    シャツにファンデーションらしきものをべったりつけて帰宅した。白か黒かはまだわからん。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:52 

    >>1
    普通に盛り上がって、2次会3次会になだれ込んでるってだけだと思うけどなぁ。
    でも、約束した時間に連絡をくれないのが嫌っ!って気持ちはすごくよく分かる!
    もう〜!心配したんだよー!何でこんなに遅くなったの?って聞いてみるのは全然アリだと思います👍

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:02 

    >>1
    本当に黒なら疑ってる感出すと今後隠しそう
    BBQ何時までやってたの?とか軽く探るくらいがいいかと

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:07 

    >>22
    夜にやってるバーベキュー会場もあるんですね(すっとぼけ)

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:23 

    BBQ会場何時までか調べるとかすごいね
    よっぽど旦那が信用されてないのか、主が束縛してるのか

    +18

    -13

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:57 

    9時に帰って来なかったら突っ込んでも良いと思うけど、BBQの後に場所移動して二次会している可能性もあるからしっかり話し合え聞いた上で冷静に判断した方がいい

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 20:56:10 

    >>6
    ハリポタって今こんななの?

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 20:56:33 

    21時に帰ってこないだけでピーピー言われるの正直ダルい。中学生の門限ですか

    +60

    -10

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 20:56:43 

    怪しいと思ったら、それは黒
    長年夫婦していると勘は当たる

    +59

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 20:56:59 

    >>1
    そもそも会社のBBQって何なんだ
    家族NGのBBQってそれプライベートじゃん

    +44

    -4

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 20:57:08 

    >>11
    スマホの持ち方独特w

    +8

    -13

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 20:57:42 

    >>1
    19時ってこと?

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 20:57:58 

    >>1
    元カレだけど同じようなパターンで黒だった

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:07 

    >>5
    気持ち分かるけど、旦那かわいそう

    +6

    -9

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 20:59:22 

    >>44
    このハンドサイン通じないんや…

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 20:59:41 

    帰宅21時って言ったんでしょ?普通飲んでくるんだろうなってわからない?

    +6

    -6

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 21:00:54 

    >>1
    飲み直してるだけかもしれないし突っ込むのはまだ早いと思う。スマホ見ちゃえば?

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:01 

    >>44
    スマホ持ってるわけではないw

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:04 

    >>1
    BBQのあと飲みにいってるんじゃないの?

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:18 

    >>1
    これで浮気してる!とは思わんけど
    子育てもあるのに土曜に家族ほっぽりだしてええご身分ですなぁ~~とは思うな

    +96

    -9

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:39 

    >>5
    >>47
    ほっとくのもほっとかないのも旦那可哀想になるんだね、それこそ面倒くさいわ

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:41 

    >>31
    QはCuteじゃないと思う

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:42 

    >>1
    普段から怪しい行動があるのかな?うちだったら、二次会、三次会とあるから朝まで帰らないけど、全く疑ってない。楽しんでる所に連絡入れるのもあんまり好きじゃないんだよね。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 21:02:40 

    >>1
    16時閉園なの知らないふりして、酔いつぶれてない?迎えいこうか?とライン送る。

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 21:02:44 

    >>53
    ほんとよね
    浮気がどうこうではなく連絡もなしに家の事気にせず遊ぶ時間を私にもくれと思う

    +75

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 21:02:49 

    >>1
    これだけだと、バーベキューの後に盛り上がって飲みに行っただけかなとも思う。そういう時ってLINEもあんまりチェックしないし。9時過ぎたから、今どこ?って聞いてもいいんじゃない?

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:14 

    パチンコとかたまには行きたいのかもしれない

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:23 

    >>1
    女房が焼くほど亭主モテもせず

    +51

    -5

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:41 

    >>1
    これで疑うってことは、普段からなんかあるのかな

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 21:04:17 

    >>56
    それ。
    普段から怪しい、不誠実だから少し連絡がないだけで怪しまれる。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 21:05:36 

    >>1
    会社に若い女の子いたら飲みに行くだろう。

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 21:06:01 

    >>1
    会社のバーベキューの後みんなで普通に居酒屋行ってたよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 21:07:59 

    >>1
    解散の後ラブホで休憩コースかな

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 21:08:58 

    >>4
    それでも自分から帰る時間伝えておいて守らないのはダメじゃない?
    遅くなりそうとか連絡くれたらいいけど、そうじゃないなら事故に巻き込まれたかなとか不倫以外の心配もしてしまうわ

    +18

    -10

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 21:09:25 

    車の後部座席にイヤリング落ちてたんだけど…クロだよね。

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 21:11:00 

    >>2
    そしてその顛末をここで報告してほしい(野次馬根性)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 21:11:58 

    >>1
    BBQだったら写真の1枚くらい撮るだろうし一応見せてもらお

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 21:13:01 

    >>1
    他の人も言ってるようにカマかける
    BBQ暗くなるとお肉見えなくならな〜い?
    夜まで食材よく尽きなかったねぇ

    とか
    相手がいや、二次会行ったって言えば安心
    だけどうん、遅くまでみんなでやってたって言ったら…だよね

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 21:14:43 

    >>5
    最初から疑われる事しなかったらいいじゃない。
    めんどくさいのはこっちのセリフだと思うんだけど。

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 21:14:59 

    海外出張から帰ってくるはずの前日、電話がかかってきて

    「飛行機が遅れて、今日は帰れない
    携帯のバッテリーも無くなりそうだから、家に帰るまで連絡できないからな」
    って言われた

    予定通り飛行機に乗って、女のところに行ってたわ

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 21:16:47 

    もうそろそろ帰ってきてるかな
    結果報告あるかな

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 21:17:31 

    >>1
    このトピ立ったの21時前。。
    子供じゃないんだから、朝帰りじゃないなら、気にしない。
    友達とBBQあとにどこか寄るかも知れないなを想定して、21時頃ってあなたに伝えたんじゃない?
    そんなに心配なら行かせなければ?
    こんな数分でトピ立てるほど不安なら。

    +21

    -9

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 21:17:34 

    旦那がよくLINEしている男友達という人、大学時代の元カノだった。

    わたしの前に付き合っていた女なんだけどわたしと付き合ってるときからずーっと連絡取り合ってた。つばさとかゆうきとかみたいに中性的な名前だったから男友達だとばかり思っていた。

    その人からLINEくるとやたら嬉しそうにしてるから変だなと思ってLINEみたら元カノと発覚した。
    別れてからLINEだけで会ってはないようだけど信用できないわ。

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 21:18:56 

    「なんで帰るの遅かったの?何かあったのかと思って心配したよ~」とさりげなく聞いてみる。
    それで旦那が「二次会してたんだ。心配かけてごめん!」と答えたら本当だと思うけど、曖昧な反応したり、しらばっくれたりしたら疑ったほうがいい。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 21:19:28 

    >>14
    だよね
    こういうのすらも聞けない状況で?結婚した主みたいな人って逆にどういう状況で結婚になったのか気になる

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 21:19:53 

    うちは旦那が飲み会行っても何時に帰るのか言わないし聞かないし実際何時に帰ったのかも知らないわw
    各家庭で色々だね。とはいえ主さんはとりあえず1〜2時間は様子見てもいいんでは?その時間に終了のBBQなら普通に二次会に行ってるかと…?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 21:22:27 

    >>5
    同感!
    友だちと遊んでて解散予定延長って事よくあるし。

    こういうこと言う人そういう経験ないのかな…

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 21:23:36 

    二次会にしても5時間も!?って感じね

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 21:23:42 

    >>68
    そういう女ってアホなんだろうね

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 21:24:21 

    >>1
    面白いトピ発見
    報告を待つ

    とりあえず帰って来たらBBQどうだった?
    と16時に閉館など知らないフリする
    それで今の時間まで居たのー?とか聞いてほしい

    他人事でゴメンけどw

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 21:24:36 

    >>44
    横だけど、44コメ主いくつ?
    🤙=📞
    って分からない世代?

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 21:27:19 

    >>81
    自宅の横で、BBQと二次会してる訳無いじゃん。
    移動時間はあなたにはないの?
    どこでもドア持ってるとか?

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 21:27:25 

    >>1
    テレフォン占いで確認する

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 21:29:21 

    >>17
    あと2年放置してれば、行方不明者じゃなく死人とみなされて保険金受け取れるよ。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 21:29:54 

    >>26
    なんかめっちゃ腹立つけど

    でも、不倫してる男、不倫してる女
    たくさんいるんだろうね…
    だいたい、充実してない人達が不倫してるイメージだけど
    めちゃくちゃ幸せ満喫してるのに不倫する人もいるよね

    なんでそんなことになるのか…

    知り合いなんて、奥さんいない間に
    マイホームに女連れ込んでたわ
    ベッドに痕跡残してたらしく、奥さんにバレてたよ
    それでも離婚せずに夫婦続けてるけどねー
    マイホーム建てて子供もいたら、簡単に離婚もできないんだろうね

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 21:31:11 

    >>73
    海外出張から帰ってきてて真っ先に不倫相手に会うって。。
    あなたの存在は旦那様にとって二の次なんですね。

    +24

    -8

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 21:33:37 

    友人の結婚式だから、送り迎え必要かと思ったのに珍しく自分で行き、二次会地元に流れるから実家に泊まると後から連絡来たけど、二次会不参加で浮気相手とホテル行ってたわ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 21:34:15 

    >>1
    2次会とか3次会じゃないのかい?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 21:34:40 

    >>26
    妻も旦那の事馬鹿にしてるから、そこはお互い様。
    そして不倫に関してもお互い様。
    子供や親、世間体の為、仮面夫婦してるのかね。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 21:36:58 

    >>53
    たまにはいいじゃん
    うちも月に1度は土曜日終電までのみにいくよー

    +3

    -16

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 21:38:41 

    黒でした

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 21:39:26 

    >>53
    会社の付き合いやたまには友達と遊んだりとかダメなの?
    こういう旦那と子供しか関わりがないコミュ症ぼっち嫁の束縛依存に息が詰まって不倫するんだろうな

    +12

    -15

  • 96. 匿名 2024/03/30(土) 21:40:45 

    携帯風呂場まで持っていくようになった、何も言わず尾行したら黒
    その間、何も言わず態度に出さず8回ほど尾行して慰謝料からの離婚
    すごくあっさり終わった、尾行するたびに冷めてったから

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/30(土) 21:41:04 

    >>26
    その男性にとって、あなたは一番目じゃないのに、なんでそんなに自信満々なの?あなたが好きで大切なら、奥さんと別れるよ?とりあえず遊びたいから、遊び相手のあなたの前では奥さんの悪口言うに決まってるじゃん。
    それを真に受けて自信満々なの、逆に可哀想…。
    別れたほうが良いですよ。

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/30(土) 21:42:49 

    >>96
    尾行って、50代以上ですか?

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2024/03/30(土) 21:42:58 

    >>81
    BBQ→二次会(居酒屋、カラオケとか)→解散する人は解散してそうじゃない人は飲み屋。大体こんな感じの流れになるだろうと思ってるから気になんない

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/30(土) 21:43:09 

    >>72
    いやこの程度で疑うメンタルがめんどくさいって言ってる

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2024/03/30(土) 21:43:46 

    >>54
    ならんで。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/30(土) 21:44:37 

    >>61
    私もそうやって安心してたら浮気してた

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2024/03/30(土) 21:44:40 

    >>84
    すごく若いかすごく年配なのかな

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/30(土) 21:47:00 

    怪しんだ結果白だった人っているの?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/30(土) 21:47:42 

    >>95
    >>93
    別に良いけどそれならそれで何時くらいまでは帰らないかくらい言っておくのがマナーじゃない?
    夕方には帰ってくるのかな、って思ってたら食事の用意だってして待ってたりするじゃん
    子どももいたらなおさら余計な労力かけさせないために少しはお互い気を遣おうねって話てんのよ

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/30(土) 21:50:17 

    >>89
    二の次というより浮気チャンス!と思って出張長く言ったりするんだろね

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/30(土) 21:50:21 

    >>95
    これが不倫する人の思考なの?
    合わない部分不満な部分があったら不倫せずに話し合うんだよ

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2024/03/30(土) 21:50:37 

    >>30
    東野さん、こんなイケメンだったっけ?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/30(土) 21:51:42 

    >>73
    めっちゃ怪しいね!
    でも証拠はどうやってつかんだのですか?

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/30(土) 21:51:53 

    急にネイルケア、フェイスクリーム、美白歯磨き粉、スニーカー、リップクリームを買ってきた
    筋トレも始めたし、真っ黒かな

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/30(土) 21:59:16 

    >>26
    妻のこと下にみてるから不倫できるんですよね

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/30(土) 22:01:56 

    >>88
    たくさんはいないよ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/30(土) 22:01:58 

    >>97
    わたし別に彼氏いるよwww
    わたしも不倫する男と結婚なんてしたくないよw
    そんなバカじゃないよwww
    ただお金くれるから不倫してるだけwww

    +2

    -17

  • 114. 匿名 2024/03/30(土) 22:03:13 

    >>26
    女の敵は女って言うけど妻が浮気相手を敵視するより浮気相手が妻を敵視する方が圧倒的に多いよね
    あなたにそんな醜いコメントさせてるのは妻じゃなくてあなたの彼氏だからね

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/30(土) 22:03:17 

    >>4
    15:00台にバーベキュー終わるのに事前に20:00過ぎまで2次会しようぜって決まるもの?
    主旦那は帰宅時間予告してるんだから

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/30(土) 22:03:38 

    >>73
    いきなり日程変えたんなら無理矢理呼び出されたんだろうな
    豆だよね男って 面倒くさくないのかね

    +3

    -7

  • 117. 匿名 2024/03/30(土) 22:04:47 

    女関係の女の勘は100パー当たると思いませんか?
    旦那じゃないですけど好きな人ができた時になんか怪しいな、と思って調べたら既婚者だったとかありました

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/30(土) 22:06:40 

    >>68
    いかリング置いておいたら?
    シャレで返すなんて強すぎる!!ってどっか行くよきっと。

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2024/03/30(土) 22:08:00 

    >>30
    黄門様お久しぶりにお目にかかれて光栄です

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/30(土) 22:09:46 

    >>68
    わざとじゃない?
    やり方が昭和っぽいね

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/30(土) 22:13:07 

    >>113
    あれじゃない?立ちんぼ的な人
    まあお金の為に頑張ってくだされ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/30(土) 22:13:46 

    トピ主のコメないかな?まだ帰らんか
    LINEとかしてみたのかしら

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/30(土) 22:17:33 

    >>110
    うちの旦那も全く同じだw
    でもうちの場合は服装がどんどんダサくなってきてるし、仮に浮気してたら服装まで気を使うよな〜って思ってそのまんまにしてる。スマホとかお風呂にまで持って行くようになったり夜中に頻繁に外に出るようになれば黒かなって考えてるよ

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/30(土) 22:18:57 

    >>1
    疑う程旦那っていい男じゃないって思うことにすると楽

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2024/03/30(土) 22:19:09 

    2次会3次会行ってるだけでしょ
    男は帰りにくそう

    +0

    -6

  • 126. 匿名 2024/03/30(土) 22:20:11 

    黒だった
    予定早く終わったから何も言わず早く帰ったら
    特盛りのカップ焼きそばと唐揚げ食べてた

    ヘルシーなもの食べるようにあれだけ言ったのに

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2024/03/30(土) 22:21:52 

    研究者のような心境で考察と観察
    隙のない結論を目指す

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/30(土) 22:27:12 

    >>124
    アホやん
    浮気された旦那の悩み暴露されて、旦那さんモテるからよー、て決まり文句あるけど、それ最大限のフォローされてんの気付かないの?真に受ける人いるけどさ
    モテるからではなくただスケベでマメなら誰でも浮気できるんだよなぁ、何ならぶすでもデブでもさ

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/30(土) 22:35:17 

    >>61
    普通に結婚している人なら少なくとも許容範囲の人が1人は居たわけだし、風俗も含めればどんなにモテない人でも簡単に浮気は出来る。

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/30(土) 22:38:45 

    >>124
    浮気にいい男かどうかは全く関係ない、本人に下心があるかないかだけ。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/30(土) 22:50:46 

    >>61
    昔はね
    専業も多いし妻側はほぼしないからそう言って励ましてたのよ
    でだいたい相手はホステスや愛人やでお金を持ってる人じゃなきゃできないとステータスにもなってた
    いまは妻側もたくさんいるしパパ活、マッチングアプリで手頃に向こうから寄ってくるからさ
    精力性欲さえありゃ誰でも出来んのよ男女問わず

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2024/03/30(土) 22:53:02 

    今日は天気良くてバーバーキュー楽しかっただろうね
    私なら二次会普通に行ってしまうかも

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/30(土) 22:55:06 

    接待が増える、携帯をずっと触ってる、別の部屋で寝る、新しいパンツを会社の忘年会で当たったと言い出す、私に無関心、そのうち子供にも無関心、そのわりに自分の身なりに関心ありありで新しい洋服を欲しがる、いつもより長く実家に帰ればいいよ、ゆっくりしてきな、俺は仕事だから留守番してるとしつこい、実家からラインして連絡取り続けてたら、19時頃にお腹痛いからもう寝る、ラインはもう見れないと謎に早寝…
    かなり早い段顔で浮気疑って証拠集めをしてたけど、なんでこんなにわかりやすいことしてて、私にバレないと思えるんだろうかと不思議だった
    バカなんだなと思った

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/30(土) 22:56:17 

    >>1
    ごめんよ。そういうときの「ピンと来た」はまず間違いないかと。
    私がそうでした。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/30(土) 22:59:57 

    >>81
    バーベキューって片付けも結構あるしなかなか時間通りに終わるわけじゃ無いんだよね。時間決まっててもだいたい押したりする
    そこから2次会行くかーってなって店探したり移動したりで気づかないうちに時間って結構すぎる

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/30(土) 23:04:21 

    >>95
    不倫されてそう

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/30(土) 23:06:32 

    >>109
    後からメールのやりとりが出てきて
    女の方からエロいヤル気満々な感じで誘ってたよ
    それにノリノリで答えてたバカ旦那

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/30(土) 23:06:50 

    >>113
    お金貰えるからが理由なら不倫じゃない方が絶対いいよ。妻から訴えられたら慰謝料払うんだから。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/30(土) 23:08:03 

    >>116
    エロのための努力は惜しまないのよ

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/30(土) 23:14:59 

    >>76
    滅茶苦茶怪しいだろ
    会わないのになんの為にラインしてんだって話だよ

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/30(土) 23:17:02 

    >>133
    パンツはわかりやすい

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/30(土) 23:21:12 

    >>128
    なんかあほになった方が楽なこともあるかなって意味で言ってたつもりだけど、伝わらないわな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/30(土) 23:25:06 

    >>133
    男の謎の自信は疑問で仕方ないよね
    明らかにバレバレでも平気で嘘をつく気持ちがわからない
    そこまでこちらを馬鹿にしているのと、自分最強みたいな勘違いの自信で溢れかえってるんだろうか
    自己愛が凄いんだろうな

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/30(土) 23:26:14 

    >>110
    ほとんど一緒!スニーカーなんて韓国アイドルとのコラボモデルを買ってきてコソコソ隠しながら履いてるよ〜!わかりやすくて男ってほんとアホだな

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/30(土) 23:31:19 

    でも二次会に行くなら行くで、連絡ほしい。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/30(土) 23:46:05 

    >>30
    いや「成敗!」でしょ
    旦那の怪しい行動言動→白黒どちらでしたか?

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/30(土) 23:48:02 

    >>40
    やっぱそう思うよな

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/30(土) 23:52:36 

    やってますね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/30(土) 23:53:04 

    風俗行ってるね

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/30(土) 23:54:03 

    放っておけば

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/31(日) 00:09:47 

    >>133 分かるわー。前の旦那もこれ全部やってた。いつも日付変わるまでゲームしてるくせに私が実家帰った時は必ずもう寝るって8時前には連絡きてた

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/31(日) 00:26:33 

    >>1
    二次会三次会してるのかも

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/31(日) 01:11:49 

    >>1
    普通に聞いていいと思うし、そのくらい聞けるでしょ?
    迷うことじゃないよ。
    BBQ後の二次会じゃないの?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/31(日) 01:49:41 

    9時を過ぎてるのを問い詰める感じじゃなく、夕飯どうするのって感じで聞けば?

    食べないのに用意するの無駄手間だからちゃんと連絡してって、連絡ザボることでこっちに迷惑かかるんだけどって理由を言えば、行動把握や束縛の窮屈感じゃなく相手に迷惑かけないために連絡が要るって分かると思うんだけど

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/31(日) 04:42:58 

    >>1
    うちはそういうことあって、疑ってお財布見たらレシート出てきて浮気してたこと発覚したよ、、

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/31(日) 05:23:06 

    >>25
    でもいつかは言わなきゃだしね。証拠集めて言えばいいわ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/31(日) 05:29:22 

    >>89
    性格悪いですね、いちいち嫌味。
    不倫でもして結婚してもらえない哀れな人っぽい。

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2024/03/31(日) 06:06:37 

    >>105
    いやいや。主は、BBQで9時に帰宅と旦那からきいてて、「まだ連絡がありません」って20時代のトピだよね?ならさらにもっと前に申請してるんだろうし、それでBBQ場は16:00までだとか、浮気疑われるのしんどいわ…

    +6

    -8

  • 159. 匿名 2024/03/31(日) 06:29:56 

    >>1
    マイナス覚悟で言うけど
    浮気・不倫してる男って思ってるより多いと思ってた方がいいよ
    ごくごく一般的な企業で会社内外で出会った男性で半数以上は浮気・不倫してたの確信した経験あり
    中にはこんな人が?という人まで(名前を出したら検索して分かっちゃうような人→世間では持ち上げられた人)いて、一時期男性不信に陥ったから(今でもだいぶ嫌悪感残ってるけど)
    浮気・不倫して欲しくない奥様は本当に気を付けて欲しい
    男は外で隙さえあれば浮気・不倫したがってるから

    +26

    -4

  • 160. 匿名 2024/03/31(日) 06:47:16 

    >>159

    それは同意だけどBBQのあと二次会やってる人なんてたくさんいるでしょ。
    9時に帰るといわれてて 20時50分で浮気疑ってトピたてるの早すぎないかい?
    旦那はBBQのあと二次会することも踏まえて9時にって言ったんだろうし。

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2024/03/31(日) 07:08:42 

    で、帰ってきたんですか?

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/31(日) 07:59:28 

    その後の報告ほしい!

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/31(日) 08:10:46 

    >>162
    トピ立ててその後の報告が一切ないの無責任だなと思ってしまう…しょせんガルちゃんでも

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/31(日) 08:23:54 

    >>29
    って言ったらキレられたことある

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/31(日) 08:35:45 

    結局主は現れなかったんだね
    釣りトピだったのか、旦那さんと揉めてガルちゃんどころじゃなかったのか…

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/31(日) 09:01:13 

    >>113
    貧乏人可哀想…
    彼氏も貧乏なのかな?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/31(日) 09:11:01 

    >>96
    尾行って徒歩で?バレないものなの?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/31(日) 09:14:04 

    >>159
    マジでいっぱいいるw
    既婚者専用マッチングアプリなんてあるもん
    見せてもらったらこんな人が浮気?ってふつうぽい人から70代までいたww

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/31(日) 09:19:21 

    >>159
    ホテルのフロントやってるけど平日の昼間は不倫だらけ。
    アラフォーアラフィフ世代が多くてしかもブス&ブス!!こんな人達がね〜って感じ。男性は仕事着で仕事のていで来ててフリータイムで楽しんでるよ。マジで多い。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/31(日) 09:57:14 

    行き先も言わず黙って出かける事が増えたので怪しんでいたらただの推し活だった
    ライブに行ったり推し仲間と飲んだりしていたらしい

    アイドルを追っかけている事を知られるのが恥ずかしくて言わなかったみたいだけど、正直に話してくれた方が変に勘繰らないのにと思ったよ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/31(日) 09:57:27 

    >>169
    168だけどその既婚者アプリも平日の昼間都合いいです!って人だらけだった。仕事行くフリして奥さんとはうまくやってるんだな。隙あらばだね。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/31(日) 09:58:36 

    >>169
    それは本当に不倫なのかな
    ただのデリヘルも混じってるんじゃないかな

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2024/03/31(日) 10:01:31 

    >>159
    不倫経験者だけどたいがいの男は不倫は遊びだと思ってるから最終的には奥さんの元に帰っていくとおもうよ
    もちろん、よその女に行かれるのは嫌だろうけどね

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2024/03/31(日) 10:15:33 

    >>172
    やりたくてやりたくてハァハァしてる雰囲気とかあるんじゃない?毎日たくさんのカップル見てたらデリヘルか不倫かわかりそう。てか、デリヘルだって裏切りだしどっちにしても✕

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/31(日) 10:19:08 

    >>172
    デリヘルは送迎であとから入るし分かるよ!

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/31(日) 10:21:38 

    >>173
    私の周りは離婚して不倫相手選んでる人多いよ。
    不倫でも体目当ての遊びとハマっちゃうパターンとあるよね。あなたは遊ばれてたパターンかな?

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2024/03/31(日) 10:30:18 

    主はどうだったのかな?
    みんなふつうに二次会だろ!と言ってたけど主は違和感あったんだろね。続報待ってるよー

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/31(日) 11:47:19 

    そもそも会場がわかってるBBQで、21時になるって言われる時点で
    何時から始めたのか知らないけどBBQそんな遅くまで?って思うし
    最初からBBQ終わったら二次会あるってひとこと言えばいいのにとは思う

    けどまあ、浮気してる人は何とでもウソつくけどね!
    水原一平と同じよ

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/31(日) 13:44:40 

    >>163
    気になってみにきちゃったけど主現れないんだね。朝帰り?それともまだ帰らない?それか修羅場中?気になるよねえ。出てこなければ釣りだと思われても仕方ないよね。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/31(日) 14:24:43 

    >>159
    ていうか気をつけていようがする人はいつかするからそもそもが選んだ男によると思う

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/31(日) 14:26:50 

    このトピだけで黒を経験した奥様こんなにいたらそりゃ不倫トピ伸びるよねーと思った

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/31(日) 19:30:00 

    不安にさせた時点でアウト

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2024/03/31(日) 20:00:46 

    >>42
    私は二年目だったけど、相手との出会いの日からピンときてました。
    別に携帯チェックしなくても、会ってる日までまるわかりでした💦
    毎日一緒にいると、いつもと違うことはすぐにわかりますよね(^_^;)

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/31(日) 20:40:22 

    >>6
    犬なの?ドビーなの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/31(日) 21:26:00 

    主旦那は黒だったのかな
    おいたわしや

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/02(火) 13:38:57 

    結局こないのかなー

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/02(火) 20:28:11 

    >>157
    >>89です。
    単純に可哀想だなって。

    私は、結婚27年目子供4人います。

    出張帰りで浮気相手のところになんて、本命ではなく、あなたが浮気相手じゃないのかな?

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2024/04/02(火) 22:10:10 

    >>187
    結婚27年って相当おばさんだよね。子供4人も居てあんな事言うって…満たされてないのかなと思っちゃうよ。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/03(水) 00:59:26 

    >>188
    あなたは妻かもしれないけど、残念ながら一番じゃない。
    という現実を、教えてあげただけですよ。
    おばさんだろうが、私を満たされてないと想像するのは、
    あなたの勝手です。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。