ガールズちゃんねる

神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ

123コメント2024/03/31(日) 15:25

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 20:41:42 


    神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ(1/2 ページ) - ねとらぼ
    神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ(1/2 ページ) - ねとらぼ


    神田さんの誕生日は毎年朝から自宅のインターフォンが鳴りっぱなしになるそうで、ファッションデザイナーのドン小西さんから贈られた花や、俳優の伊東美咲さんから贈られたとみられる胡蝶蘭、ハイブランド・VALENTINOの靴など、友人らから届いたバースデープレゼントを9枚の写真で紹介。「お手伝いさんや母は『この日が来ましたね』と家中駆けずり回っておりますが父はそんな様子を見て嬉しそうwww」と家族の様子も伝えています。

    また神田さんは、娘からもらったという「いつも元気でいてね」のメッセージと似顔絵が描かれたコラージュや、手作りチーズケーキの写真も公開。「#娘からはコラージュと本人手作りチーズケーキ」「#ありがとう」のハッシュタグを添えて感謝を伝えました。

    +14

    -97

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:15 

    神田うの

    良い人   プラス

    悪い人   マイナス

    +37

    -277

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:26 

    勝ち組

    +150

    -29

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:30 

    間違ってうちに配達されねーかなー

    +241

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:30 

    誰からも祝われないおばさんたちの嫉妬コメで溢れそうw

    +13

    -20

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:38 

    伊藤美咲
    パチンコ屋繋がりなんだ

    +206

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:43 

    皆本人が届けに来たの?
    宅配業者ならまとめて持ってくるだろうに

    +134

    -6

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:29 

    もう49歳か
    なんだかんだ人生楽しそう
    自分の思い通りに過ごしてる感じ

    +183

    -5

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:30 

    いつまでも元気でいてね

    うのまだおばあちゃんじゃないよ

    +9

    -9

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:39 

    誕生日おめでとう🎉

    +19

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:40 

    >>4
    思うのは自由!

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:43 

    恵まれてるな

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 20:44:08 

    18歳にしか見えない

    +1

    -19

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 20:44:15 

    美川憲一からも来たかな

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 20:44:49 

    すごいねー!
    40過ぎて誕生日を祝ってくれるのは家族しかいないよ。お付き合いも仕事のうちなんだろうけどインターホン鳴り止まないレベルなのは本当にすごい

    +116

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:00 

    なんだかんだうのは愛されてるなと感じる
    なんでかわかんないけど

    +52

    -7

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:41 

    夫とは別居してるんだよね?

    +41

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:50 

    体型ずっと綺麗なのすごい
    もともとめちゃくちゃスタイルいいよね

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 20:46:10 

    この人何でアンチいるの?

    +1

    -17

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 20:46:21 

    >>12
    元々お嬢様だし、金持ちと結婚したからな〜。

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 20:46:37 

    娘さんからのプレゼント可愛いね

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 20:47:27 

    >>1
    プレゼントじゃなくて上納って気付けよ

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 20:47:38 

    神田うのも高齢出産だったんだね

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 20:47:43 

    >>4
    ゴロゴローゴロゴロー

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 20:48:54 

    あの旦那を思い出して笑みがこぼれる

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 20:48:54 

    両親と同居なのw

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 20:49:43 

    お誕生日パーティーでのゲストへの引き出物?はバカラのグラスセットって。
    セレブのお付き合いすごいなぁ〜って憧れちゃう🥹

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 20:49:46 

    お礼とかお返しするのかな?
    お礼状?
    全然わからんw

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 20:50:38 

    神田うのは嫌いじゃないけど、文章はクソダサいな!
    セレブぶったざーますおばさま風な書き方のわりには、唐突に草3個増やす謎のリズム

    神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 20:50:42 

    >>4
    えープレゼントなんかいらなーい
    終活で物減らさないとなのにさ
    お金くれ

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 20:50:52 

    >>19
    元々の性格に難ありなのと、阪神大震災の時に何人死んだか賭けをしてたって話が持ち上がった時に決定的になった
    本人は否定したけど、実際に自らそれを語ってる対談記事が出てきたことで余計に炎上した
    この辺りからじゃないかな、メディアにあまり出てこなくなったのは

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:16 

    >>27
    そうか…このレベルの誕生日パーティーはそんなすごい引き出物を用意するのか。庶民にはわからない世界

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 20:51:37 

    >>14
    けんちゃん!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 20:52:15 

    >>7
    ちょっと盛ってあるんじゃない?
    鳴り止まないってことはないだろう。

    +102

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 20:53:02 

    こんなに贈り物が届いたら逆に贈り物が嫌いになりそうだ。

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:05 

    >>15
    香取慎吾もお歳暮か何か数百件送ると言ってたけど、このお付き合いほんと大変だと思う
    昔、贈り物が届きすぎて自分の好きな物を食べられないと言ってた芸能人の奥さんがいたよ

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:23 

    >>4
    花は特に大丈夫なので物でお願いします。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:30 

    >>2
    うののYouTubeチャンネル見て見方が変わったw
    昔はバラエティでも高飛車な世間知らず系キャラだったけど
    きちんと料理してるし一万円以内のおすすめ手土産紹介企画の時は見ててワクワクした。
    エルメスバッグの紹介やバッグの中身紹介は庶民が揃えられようもないものばかりで金持ちなのを自慢も隠しもしないとこが好きになった☺️

    +12

    -18

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:35 

    >>22
    庶民の私は「年中プレゼントお返ししなきゃだな」「くれた人の誕生日覚えとくのも大変だな」って思ったけど、なるほど一方通行のものもあるんだよね。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 20:54:52 

    >>19
    性格悪い事で有名だからだよ、コメンテーターとして的違いな発言ばっかりしてたし昔から嫌いな芸能人ランキング上位の常連だった

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 20:57:30 

    >>7
    業者が違うとか ?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:11 

    >>6
    うのと伊東はもともと友達でうのの紹介で結婚した

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:24 

    >>36
    芸能人は人脈が大事だろうからね。数百件のお歳暮お中元その他の贈り物の手配管理なんてズボラな自分には絶対ムリだわ…

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 20:58:30 

    >>1
    でもこの人、年々意地悪そうな顔なっていくよね
    お金あっても幸せそうには見えない
    友達友達言うけど、どんな会話してんだろ
    神田うの、49歳バースデーは大量プレゼントで「インターフォン鳴りっぱなし」 12歳娘からは手作りチーズケーキ

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 20:59:35 

    >>7
    セレブ向けは花は直で花屋がもってく

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 21:01:36 

    >>5
    お金はあっても承認欲求は消えないのね、って思って見てるよ。
    自慢する必要ないくらい満たされてるように見えるのに不思議。

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 21:02:04 

    うの年下だったのか。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 21:02:34 

    >>16
    うのがコーディネートとか紹介する時
    ワンピースやバッグ(もちハイブランド)をこれは〇〇さんからいただきました〜素敵ですとか愛用してますとか交友関係の広さもすごいし、しっかりお相手を上品に持ち上げるから見てて楽しいw

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:30 

    >>23
    マタニティフォトはこの人から始まったと認識してる

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:58 

    >>38
    YouTubeしてんだ
    見てみよ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 21:04:01 

    >>45
    セレブ向けじゃなくても花屋が直で持ってくのはよくあるよ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 21:04:05 

    >>30
    終活の年代の割にはバカっぽい書き方ですね、、

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 21:05:58 

    >>17
    え、そなの?あの一件から?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/30(土) 21:06:30 

    >>36
    堺マチャアキが届き物多いらしくてお中元で、もすぐ一斗缶きた時は嫁が病んでたって聞いてワロタ

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/30(土) 21:09:32 

    >>36
    これ一般人でも、社長奥とか自営の人はお付き合い大変だよね
    付き合いで買うし、買わされるし、届くし、送るし、って感じ

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/30(土) 21:11:00 

    >>1
    こういうのって貰いっぱなしじゃ駄目なんでしょ?
    お礼状出したり、相手の誕生日には同じくらいの贈り物したりしなきゃならないのって面倒くさいし、それなら無い方が楽でいいや
    ……なんて思う自分は、万が一セレブになれたとしても病んで逃げ出すんだろうな

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/30(土) 21:12:23 

    少しは日本の経済まわしてるね。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/30(土) 21:13:24 

    >>1
    お手伝いさん母、父、娘ちゃんのことは
    書いてあるけど、旦那のことは書いてないね…

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/30(土) 21:13:37 

    >>43
    年賀状だけでも面倒なのに

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/30(土) 21:14:31 

    >>2
    好きか嫌いかならまだしも
    良い人か悪い人かは実際に会わないとなんとも…

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/30(土) 21:16:39 

    >>8
    旦那さんが浮気するチビでブサメンだからなぁ
    そこは負け組だと思うわ


    +29

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/30(土) 21:17:54 

    この人浮気されてるからか、相手へのアピールかわからんけども
    ずっと充実してます、旦那さんとツーショットで愛されてます、みんなからも人気者です
    ってのが多いよね
    必死感伝わってくるというか

    気のせいかな
    浮気された人ってやたらアピールしたがるような
    牽制してるのか
    不安の現れか
    姉がめちゃくちゃ似たようなことしてたので

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/30(土) 21:18:29 

    >>13
    18歳には見えないよ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/30(土) 21:19:37 

    >>44
    菅野美穂?!
    なんだか意外な感じ…

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/30(土) 21:19:59 

    >>1
    私こんなに思われてる~宣言かな、いい歳した大人が何してんの そんな報告いらんよ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/30(土) 21:20:00 

    贈られてくる分より贈ってる分の方が多そう
    こういう自慢大好きな人は自分がしてほしいから友達やら知り合いにまで大量に贈るんだよね
    周りにもそういう人いるなー
    返すのめんどくさいからスルーしてるわ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/30(土) 21:20:44 

    >>54
    離婚した時に、お中元お歳暮が届きすぎて大変だったと聞いてそんな離婚理由に笑いそうになったしハテナしか浮かばなかったけど大人になった今は届くってことはお礼やお返し、お付き合いもすごく大変なんだろうなと分かるようになった。

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/30(土) 21:20:52 

    白鵬女子だよね
    底辺校の

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/30(土) 21:23:05 

    >>7
    佐川、クロネコ、郵便局、花キューピットなど各配達所から来てるんじゃない

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/30(土) 21:23:38 

    >>1
    とりあえず家族で暮らしてるの羨ましい

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/30(土) 21:23:42 

    >>29
    やっぱり絵文字多めって年齢高めの人に多い気がする

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/30(土) 21:24:38 

    >>29
    両親と娘と暮らしてるのね
    で、夫とは別居かー





    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/30(土) 21:25:34  ID:oQlPeSt59V 

    >>1
    凄いな〜流石セレブ
    誕生日祝い何て小学校12歳で終わったよ私何て…。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/30(土) 21:26:12 

    これだけ届くってことは自分もしょっちゅう贈り物してるだろうし忙しそう

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/30(土) 21:37:10 

    >>1
    離婚しないんだね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/30(土) 21:39:48 

    >>23
    流産を何度かみたいなことを言っていた、乗り越えたのは良かった、だから溺愛なのもわかるし、金持ちがお金つかいまくるのも良いかな
    バーキン又貰えるかな

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/30(土) 21:49:59 

    >>8
    若かりし頃石井に振られて
    (私が)捨てた雑誌をその後拾った人が読んだって気にしないわ。
    もう私のじゃないし。みたいな切ない強がりを言ってたのを思い出した。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/30(土) 21:57:39 

    TVに出てる時、モニターに映る自分ばかり見てて番組に集中してない。美人なんだから見た目気にせず番組に集中してて平気なのに。
    あと、いつまで娘と双子コーデやるんだろうかw

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/30(土) 22:02:20 

    >>8
    この人私とほぼ同い年
    若い頃はスタイル抜群でかわいかったけど
    最近色々とお年のわりには?
    て感じ。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2024/03/30(土) 22:06:47 

    >>63
    28歳には見える

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/30(土) 22:16:32 

    がるで見たんだけど、旦那さんの愛人と噂された人と全く同じ服装、ポーズで写真撮ってんの見てからちょっと好きになった笑

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/30(土) 22:17:48 

    >>2
    芸能界で嫌われてるんだから悪い人に決まってる。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/30(土) 22:18:01 

    >>68
    ヤリホウ、デブホウと言われてましたね
    ヤリマンかデブしかいないって事で

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/30(土) 22:36:39 

    まだ49歳なのって思った。
    55歳くらいの貫禄がある。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/30(土) 22:46:12 

    >>23
    むしろ子供産むタイプとは思わなかった!当時意外だったなー。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/30(土) 22:54:38 

    >>3
    でもパチ屋だから
    朝鮮系多いし

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/30(土) 22:58:46 

    >>80
    28歳にも見えないよ
    38歳ならまぁ分るけど

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/30(土) 23:00:11 

    貰うってことは神田うのもあげてるんだと思う おつきあいが大変そうだわ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/30(土) 23:00:43 

    娘さん背低め?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/30(土) 23:20:14 

    >>69
    他にもある?わりとすぐ鳴りやみそうね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/30(土) 23:23:35 

    >>56
    むしろ自分が送ってるから、お返しに届いてるだけなんじゃない?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/30(土) 23:29:12 

    >>29
    49になって、頭が良くなりたいとか‥痛々しい。
    いつまでも、そういう事を言えばかわいがってもらえる娘気分なんだろうけど。
    リアルでこれ言われたら、何て返せばいいか言葉に詰まる。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/30(土) 23:34:41 

    >>1
    お付き合いにしても、こういった物を大勢から毎年もらうのって、嬉しいというより困ることだよね。
    お金や花ぐらいならいいけど、バカラのグラスを毎年もらっても‥
    不用品をどう始末してるんだろう?うの自身は手をくださずに、家族やお手伝いさんが始末してるんだろうけど。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/30(土) 23:39:14 

    >>29
    お上品な文面がwwでぶち壊しなんだけどなぜ使う?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/30(土) 23:53:27 

    >>94
    この人頭が悪いのかな?基本的な文章がいつもおかしくない?それなのに上品ぶった言い回しにしようとするから更に文脈おかしくなるし、
    絵文字多用のわりに顔文字までいれてくるからただでさえまとまりないところに、草生やしだす。

    もう支離滅裂

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 00:04:23 

    >>2
    額に○

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 00:08:31 

    >>16
    わりと他人にキツイこと言ってるし、好きなように生きてるけど、同性に好かれるタイプやね。
    私は真面目に生きてるし、嫌なことも言わないけど嫌われる

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 00:12:12 

    >>53
    もとから別居婚じゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 00:29:22 

    どの層に支持されてるのか本当に謎

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 00:51:23 

    毎年恒例の、山のようなプレゼントって、気持ちもこもってないし、もらって嬉しいとかでもないよな。
    ある種純粋な、付き合いとビジネスだから、我々の感覚とは別物。「おはよう」に「おはよう」と返すように、うのと付き合う人間ならば、誕生日プレゼントを贈る。大変そうだけど、お互いに割り切ってるから、プレゼントのやりとりさえ抑えときゃいいって感じで、案外気楽なのかも。

    もちろん、娘さんにもらった物だけは別だろうけど。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 00:55:36 

    >>29
    親と同居なんだね
    お手伝いさんもいるのかー
    虚しくならないのかな

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 00:58:26 

    >>64
    菅野美穂、ハワイのマ○コニクソ○とも仲良しみたいだし、堺雅人も胡散臭い人と結婚したなと思う
    よほど好みなんだね、菅野のこと

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 01:09:23 

    >>2
    悪い人というより馬鹿なんだと思う。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 02:17:27 

    誕生日に家で宅配の対応しっぱなしてた事が意外。
    案外地味に過ごすんだね。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 02:23:22 

    >>2
    この人、昔っから賭けの事とか不謹慎な事言ってるから好きじゃない…

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 02:32:52 

    もらったら返さなきゃいけないからそれも大変だろうなぁ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 02:54:53 

    >>77
    石井と付き合ったせいで野村沙知代にビンタまでくらってたよね
    お金に困ったことは全然なさそうだけどそこまで順風満帆ではないと思う

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 03:11:56 

    >>53
    あの一件何のケン?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 03:17:17 

    >>1
    カミングアウトの神田うのは面白い。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 03:24:03 

    炎上しがちだけど、スタイル良いし会ってお話したら凄く素敵な方だったよ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 03:38:26 

    >>90
    うーん…あとはamazonとか、楽天?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 04:50:48 

    >>29
    高卒なパチンコ屋のくせに、なぜセレブ?笑。49さいのおばさんが自分の誕生日に浮かれてるなんてマジでおかしいよ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 06:05:05 

    どんなに見せびらされても

    パチンコマネーが原資
    というだけで

    なんの羨ましさもない。
    ただ軽蔑するだけ。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 06:09:33 

    >>7
    瀬戸内寂聴の誕生日をテレビでやってたけど
    そんな感じだったよ。
    弟子の人が花受け取ったりドタバタしてた

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 06:20:29 

    >>1
    この人も相手の誕生日には贈り物あげてるっていうことだから別にいいんじゃないの

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 07:32:47 

    イチゴに混ざってトマトもない?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 08:16:15 

    >>1
    🤮

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 08:34:19 

    >>2
    根はそんなに悪い人じゃないんじゃないかなと思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 11:27:41 

    >>77
    そういや、番組で『私、名器だもん』って言ってたと薬丸が暴露してたな
    こんな発言今は放送されないよね
    それだけの武器持ってたからセレブになれたのか

    そうであっても普通は黙っておくことを発言するのからして負けず嫌いというか、まぁまだ若かったから
    それくらい言いたい年頃だったのかな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 11:32:03 

    >>1
    この人の華やかさ、人脈の広さPRは、全て旦那からの愛情不足の穴埋めにしか見えないんだよね。
    でもさ、いいよね。容姿に恵まれて、親に恵まれて、健康で、家族ができて可愛い娘がいて、お金と友達にもふんだんに恵まれて。旦那からの愛以外は全て手に入れている人生だよね。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/31(日) 12:39:31 

    >>113
    うの自身会社経営しててその収入あるから旦那頼りは薄いかと

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/31(日) 14:15:16 

    >>55
    実家がこんな感じです。
    私は普通の会社勤めなので実家に届いたもの食べきれないビールやお菓子を職場に年に数回車で運んで欲しい人にあげてるくらい。
    子持ちの人にサンタって呼ばれてる。
    それでも全然無くならないよ。
    親戚やご近所にもあげてる。
    旦那の実家が誰も酒飲まないのに年末シャンパンとかビールとか届くから回収しては周りにあげてる。
    正直この文化消えて欲しい。
    大変すぎる。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/31(日) 15:25:56 

    >>15
    一見羨ましく感じたけど、貰えるって事はそれと同じ数だけ贈ってるってことだよね
    1年に何十人、下手したら百人以上に贈り物してるかも…
    自分にそれができるかって言われたら無理w
    貰えなくても良いから面倒なお付き合いしたくないわw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。