ガールズちゃんねる

キスマイ千賀健永、充実した1年回顧でファンに謝罪「すんごいお金使わせてるな」熱い思い・今後の展望語る

62コメント2024/03/29(金) 17:11

  • 1. 匿名 2024/03/28(木) 22:11:56 

    キスマイ千賀健永、充実した1年回顧でファンに謝罪「すんごいお金使わせてるな」熱い思い・今後の展望語る - モデルプレス
    キスマイ千賀健永、充実した1年回顧でファンに謝罪「すんごいお金使わせてるな」熱い思い・今後の展望語る - モデルプレスmdpr.jp

    キスマイ千賀健永、充実した1年回顧でファンに謝罪「すんごいお金使わせてるな」熱い思い・今後の展望語る - モデルプレス


    「一緒に共有して楽しんでくれてるファンのみんながいて、僕と一緒のことを1年通してしてるんだよね」とライブや自身がイメージキャラクターを務める商品などを一緒に楽しんでくれてるファンへの思いを語り、「そういうふうに思うと嬉しい」と喜んだ。

    しかし、2023年12月に自身初となる個展「FiNGAiSM」を台湾でも行っていたことから、海外渡航代やグッズ代など重なる出費に「すんごいお金使わせてるな。ごめんね」と謝罪する場面も。お金を使わせるためにではなく楽しいことをどんどん生み出したい思いからだと説明し、「これからどんどんいろんなもの作っていろいろな世界に行きたいと思っていますし、みんなの世界を広げていけるように僕も頑張ります」

    +11

    -73

  • 2. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:39 

    ホストみたいなこと言うね

    +188

    -1

  • 3. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:52 

    すんごい使わせてるか?

    +88

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/28(木) 22:12:57 

    すんごいお金使わせてるな

    言わなくていいんじゃない?

    +203

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:04 

    元カノが今けんもり君と付き合ってるよね

    +48

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:11 

    金の話か

    +17

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:18 

    充実した1年?
    後輩にAV女優寝取られたのもいい思い出なんだね

    +153

    -11

  • 8. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:20 

    キス担だけど、おい千賀
    お金について心配するな、大きなお世話だ
    好きで使ってるんだから触れるな

    +115

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:20 

    千賀にもガチオタいるのか

    +75

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:23 

    ジャニーズ専門アテンド千賀ーシー

    +55

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:31 

    ホストと何も変わらないな

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/28(木) 22:13:40 

    実家太くて遊んでるイメージ

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/28(木) 22:14:31 

    キスブサまたやってほしいなー
    サイコパス千賀見たい

    +45

    -7

  • 14. 匿名 2024/03/28(木) 22:14:38 

    俳句良かった!私も泣きそうになった!おめでとう

    +12

    -13

  • 15. 匿名 2024/03/28(木) 22:14:50 

    夢売る職業の人がそんな生々しいこと言うな、ありがとうでいいだろ

    +87

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:09 

    もっこりしちゃってるかなぁ?!

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:11 

    俳句優勝おめ

    +9

    -10

  • 18. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:24 

    ジャニオタってすごいお金使うよね。本当すごい

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:55 

    頼むよ、お金に触れないで
    下品だよ

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/28(木) 22:15:59 

    キスマイでオタクから嫌われてるのって横尾だけかと思ってたけど、千賀もなんだね。

    +88

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/28(木) 22:16:06 

    三上悠亜のこと忘れられなくてマンション通ってるんだっけ?

    +46

    -6

  • 22. 匿名 2024/03/28(木) 22:16:35 

    >>8
    やはりお金持ちの身からしたら庶民にお金使わせてるの気ぃ遣っちゃうんかな
    心配しなくても千賀担のくせにお金ない地方住みだからFingaismも台湾の方も行かなかったよw
    グッズは買ったけどね

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/28(木) 22:18:25 

    アイドルがそんなこと言ったら冷めるわ

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/28(木) 22:18:47 

    >>16
    生配信で吹いたwww

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:32 

    >>22
    えらい!
    グッズも買ってないしこのラジオも聴いてないし俳句も観てないや。
    インライだけは面白いから観てる。

    +8

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:53 

    >>17
    優勝決まった時の鼻の穴見てびっくりした
    何か入れたのかな

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:17 

    千賀イメージ悪くなりすぎw

    +53

    -4

  • 28. 匿名 2024/03/28(木) 22:21:20 

    ライブが後払いになったから、無駄なお金はかからないよ。昔は全ステ前払いの現金振込からの全然ステ返金で手数料1件700円とか訳のわからない時代よりずっとマシだよ。

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:24 

    千賀くんはウェイ系ではないそうです

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:34 

    千賀さんって裕福な家の方なの?

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2024/03/28(木) 22:23:39 

    正直、この人のトピが立つのが意外。

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2024/03/28(木) 22:26:34 

    ゆちゃん

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/28(木) 22:27:13 

    千賀のママ面白いね

    +4

    -10

  • 34. 匿名 2024/03/28(木) 22:27:20 

    >>25
    私だって都内住みでお金あったらもっと熱心にオタ活してるけどほんとに金ねーんだわwww
    コンサートだけは絶対行きたいから他のイベント諦めてそっちに全振りしてるし気にしなくていいよっていいたい
    まぁ千ちゃんガルなんて見ないしエゴサも千ちゃんじゃなく千賀で検索して悪口ばっか見てるみたいだし他担やよその人の話だけでなくちゃんとしたファンの話にも聞く耳持ってもらいたいね

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:09 

    >>4
    言い方がちょっとストレート過ぎるね

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/28(木) 22:29:47 

    >>16
    歌のお兄さんのイントネーションで言うからじわる

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/28(木) 22:31:15 

    >>28
    外れてんのに手数料取られるのまじ意味わからんかったw
    当落の電話も繋がらなくてイライラした
    ほんとに改善されたよねー

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/28(木) 22:31:44 

    >>1
    綺麗事を発信すんな。お金使わなきゃあんたら働かないでしょ?フリーになってギャラなしで今居るヲタ専用で自腹払ってコンサートなんてしないでしょ?まじで綺麗事すぎるし嫌味にも取れるからそういうの発信しない方がいいよ。本当に

    +7

    -9

  • 39. 匿名 2024/03/28(木) 22:32:59 

    >>30
    金持ちだよ

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/28(木) 22:33:31 

    YouTuberで、誰かが投げ銭してくれたときの決まり文句で、「(投げ銭してくれた人の人の名前)ちゃん、いつもお金くれるから好き〜♫」って返事する人いて面白かったの思い出した

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/28(木) 22:36:40 

    キモス

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2024/03/28(木) 22:37:21 

    気にしなくてええんやで!!

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/28(木) 22:40:46 

    アイドルがそんなこと言うなよ

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/28(木) 22:43:24 

    アイドルが夢のないこと言わないで😂
    自担がいってたら、降りるまではしないけど少し引くかな。

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/28(木) 22:49:40 

    >>1
    千賀のファンっているの?

    +18

    -10

  • 46. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:16 

    >>1
    熱愛スキャンダルの相関図に毎度名前がある人
    ただし千賀が相手にされている様子はない

    +31

    -6

  • 47. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:34 

    (これからもお金使ってね!)
    ってことなのでは

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:37 

    ジャニーズのトピなのに質問するだけで猛烈にマイナスつけにくるオタが来ないw

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/28(木) 23:04:03 

    一般人より微妙なルックスでAV女優と関係持ってたアイドル(一応)を推してくれるなんて物凄く感謝すべきだよね

    +24

    -6

  • 50. 匿名 2024/03/28(木) 23:15:24 

    この人小鼻縮小までやってるの?さっきプレバト出てて最後の方上向いたとき鼻の穴がひまわりの種みたくなっててやばかったんだけど、、、

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/28(木) 23:20:51 

    >>48
    ガル民からも相手にされないキスマイ…
    正直これからちょっと厳しそうな気がしてる。
    前ツアーは北山の卒業した後の切り替えぽかったけど今回からは本当の六人だからね…

    +15

    -9

  • 52. 匿名 2024/03/28(木) 23:45:23 

    >>7
    嫌味やな

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 00:18:47 

    笑わせようとして言ったのかもしれないけど、ドン引きした

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 01:39:46 

    >>8
    でも熱愛が発覚したらいくら貢いだと思ってるんだってブチギレるよね

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 01:55:00 

    アイドルに金の話されるの幻滅だろ

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 06:49:32  [通報]

    >>12
    実家は何やってるの?

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 07:34:16  [通報]

    >>54
    恋愛してもファン続けてる人に対しての余計なお世話
    お金について触れてるんだと思います
    彼女がばれて嫌なら、千賀にお金なんて払ってません

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 07:39:19  [通報]

    >>1
    ファンいるの?

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 07:42:41  [通報]

    >>55
    幻滅。げんなり。WOWOW入るか迷ったが
    躊躇してるわ

    +1

    -6

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 09:32:20  [通報]

    性格悪いイメージしかない。何がいいの?

    +0

    -10

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 14:34:14  [通報]

    トラジャの熱愛報道で千賀が繋げたみたいに言われてて
    否定してたよね
    わざわざ言及するんだと思った

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 17:11:39  [通報]

    マイナス猛烈につけにくるやつがいないのは他のGのヲタクから嫉妬されてないからなんだろうね
    スノとかは売れてるから周りの嫉妬がすごいもんな
    キスマイは羨ましいとこないし

    +3

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。