ガールズちゃんねる

子供が成人したら孫育て視野に入れますか?

503コメント2024/04/03(水) 21:42

  • 501. 匿名 2024/03/31(日) 06:01:23 

    >>228
    孫の面倒見るの、何歳くらいからキツくなりますかね?
    50代位から?

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/01(月) 17:55:26 

    私は自分の子供二人可愛いから働けるだけ働いて孫にもお金あげたりお世話手伝ったり、頼まれたらするつもり 楽しみ

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/04/03(水) 21:42:03 

    >>170
    うちの母は兄を妊娠中に実母が亡くなったから里帰り出産出来なくなって近居の義母が通って世話してた

    そんで母が私を産んですぐにガンになったからその入院中も義実家で義母と義弟夫婦に子供2人預けてたと聞いた

    親戚付き合いめちゃくちゃ良好だからできたことだろな…(母は今も元気です)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード