ガールズちゃんねる

ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

959コメント2024/04/26(金) 11:32

  • 501. 匿名 2024/03/29(金) 07:25:11 

    >>3
    この人が言いたいのはメンバー1人1人じゃなくてグループとしてありがちなK-POPアイドルってことでしょ

    +8

    -14

  • 502. 匿名 2024/03/29(金) 07:34:43 

    K-POPで世界は救えますか?
    アニソンでは世界は救えそうですw

    Vive les animes ?? | Instagram
    Vive les animes ?? | Instagramwww.instagram.com

    10K likes, 136 comments - ibgmidnight on March 13, 2024: "Vive les animes ??"

    +2

    -5

  • 503. 匿名 2024/03/29(金) 07:36:09 

    >>458
    え、韓国でJ-POPブームアニメブームとか日本ブームが起きてる事てなんでマイナスなの?

    +4

    -2

  • 504. 匿名 2024/03/29(金) 07:36:15 

    >>452
    あの曲好きだけど吉田花夏ちゃんの歌声が無いと物足りなく感じそう

    +10

    -5

  • 505. 匿名 2024/03/29(金) 07:38:46 

    XGとどっちが売れるだろー

    +3

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/29(金) 07:55:23 

    あやねちゃんはキレイめお姉さん路線で行って欲しいけど本人は可愛い系が好きなのかな…

    +51

    -1

  • 507. 匿名 2024/03/29(金) 07:57:32 

    >>252
    蘭(運営が押したい人)と桃奈(ファンが多い)って子が髪型も似ていて混乱する
    その2人は似ていたらダメだと思う

    +1

    -18

  • 508. 匿名 2024/03/29(金) 07:59:03 

    >>507
    顔は全然似てないよ。
    髪の長さくらいしか似てない。

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/29(金) 08:32:57 

    >>477 >>498
    それ何度もビジュ担は端だからって言われてるよ
    サビもソロパートもあるし、ダンブレでも目立ってて美羽ちゃんはちゃんと推されメンだと思う分かりやすく前に出さないだけで
    もう1つの新曲も歌い出しだし

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/29(金) 08:35:39 

    >>82
    デビュー曲をピークにしない作戦ってことはない?
    ラポネってデビュー曲いつも微妙なイメージ

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2024/03/29(金) 08:50:07 

    >>457
    ソロではSKY-HI、NissyでAAAは本名だよね?人格形成っていうのはソロとの棲み分けのことかと
    まったく別の名前ならまだしもローマ字に名前変えただけで誹謗中傷気にならなくなることなんてないよ

    +2

    -4

  • 512. 匿名 2024/03/29(金) 08:50:45 

    最初からずーっと韓国なんて流行ってない。
    こんな無駄なゴリ押しいつまで続けるの?
    テレビ局潰れるよ。

    +3

    -9

  • 513. 匿名 2024/03/29(金) 08:57:02 

    >>458
    JPOPは知らんけど、韓国の若者はKPOPが嫌いって記事で見た
    映画業界も落ちたし、もう日本くらいでしか生き残る道がないのよね
    反日のくせに

    +8

    -4

  • 514. 匿名 2024/03/29(金) 08:58:44 

    オーディションの時の曲と衣装が好きだったから、デビュー曲ちょっと残念
    可愛い衣装着せてあげてー

    +12

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/29(金) 08:58:45 

    >>509
    これがファンの意見。何も知らない人は真ん中が一番人気なんだーくらいにしか目に入らない

    +10

    -2

  • 516. 匿名 2024/03/29(金) 09:09:12 

    >>514
    ライブできてたこの衣装は可愛いなとおもった
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +53

    -1

  • 517. 匿名 2024/03/29(金) 09:09:22 

    >>515
    それ本気で言ってる?韓国は人気順で立ち位置決まらないよ。TWICEのツゥイとかずっとグループで人気上位だけど端。それと韓国での活動になったら美羽ちゃん前出てくると思うけどな。韓国語上手いの心ちゃん、美羽ちゃん、恵子じゃなかったっけ。

    +18

    -2

  • 518. 匿名 2024/03/29(金) 09:14:46 

    >>10
    日本人よ

    +16

    -2

  • 519. 匿名 2024/03/29(金) 09:15:24 

    >>32
    オーディションのときからファンが色々不満ためててたからね。
    MVでも変わらずだったからファン同士の争いが続くなら伸びるの難しくなる。
    大人数グループって映る量問題もあるんだろうけどここまて荒れる?
    あとやっぱり人数さすがに11人って多い
    ラポネは11人にこだわってるんだろうけど。

    +38

    -4

  • 520. 匿名 2024/03/29(金) 09:16:28 

    てか普通にメインボーカルがセンターてイメージがあるけど、kpopはそーでもないん?

    +0

    -4

  • 521. 匿名 2024/03/29(金) 09:24:54 

    >>54
    ゴリゴリでやったところで必ず本場と比べる人はでてくるから日本らしさ取り入れてやっていったほうがいいと思う。
    あとオーディションでもコンセプト評価とかデビュー評価でも可愛い曲のほうにデビューメンバー集まってたからかっこいい一本路線ますます難しいと思う。
    NiziUも可愛い親しみ感がうけてたから
    かぶらないようにするとはいえやっぱりこっち路線なのかなと思う。

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/29(金) 09:31:54 

    >>303
    それ言うなら他のメンバーの容姿を誹謗中傷してた人にも言えるよね
    ここのトピはそんなことないけど他のトピ特にデビューメンバー決定してすぐはすごかったじゃん

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/29(金) 09:36:54 

    >>506
    わかる、、本人が望んでる好んでる系統と似合う系統違うっぽいよね
    私服ですきな系統の服着るのは自由だと思うけど衣装では似合う系統の服着てほしいなあとおもう、、

    +31

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/29(金) 09:37:31 

    量産型すぎて個性皆無

    +3

    -13

  • 525. 匿名 2024/03/29(金) 09:43:27 

    デビュー曲のMV見て来たけど、よくあるKPOPな感じではなくアニメとかヒーローとかキャラ物とか日本のポップカルチャー色が強い感じする。

    +4

    -1

  • 526. 匿名 2024/03/29(金) 09:51:32 

    >>510
    3グルとも好きだけど、デビュー曲も微妙だけどその後の曲も全部微妙
    大衆受けするバズり曲を出してほしい

    +1

    -4

  • 527. 匿名 2024/03/29(金) 09:53:37 

    >>511
    だからそのグループ時代等含めて傷ついた経験を元にプロデュースするグループではそういう活動方針にしていくって話をしていたんだよ
    アーティスト活動で批判された時に本名だと切り替えも出来なくなるからって事モデルや俳優仕事は本名だったりもするし
    そもそも名前で気にならなくなるなんてないってあなたがしたわけでもないのになんで言い切れるの?笑

    +6

    -4

  • 528. 匿名 2024/03/29(金) 09:56:11 

    >>519
    メンバーが11人、1絡みのグループ名になるのはラポネのこだわりというかプデュ繋がりだからだよ
    ラポネだけ活動期間なしみたいだけど

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/29(金) 10:20:16 

    >>384
    でもデビュー決まってから更に落としたようだから、無理はしてると思う

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/29(金) 10:26:07 

    >>529
    まあでも今後kpopアイドルとの比較も増えるし確かにセーブする部分はあるからね
    桃奈は批判も受け入れるから何言ってもいいって風潮の方が心配でならない
    ファンとして心配なのは分かるけどあまり言い過ぎるのも良くない言うのは周りの大人でいいのよ

    +15

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/29(金) 10:34:35 

    >>165
    ファンを取り合ってるようなもの?

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:56 

    >>516
    桃奈骨浮いちゃってるじゃん
    蘭ちゃんは6パックw

    +24

    -5

  • 533. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:39 

    >>519
    いま5人から7人くらいのグループ多いから韓国のボイプラとか9人デビューになったし、日プも今度やるなら人数減らしたほうがいいと思う
    11人もいたら分量の問題は必ず出てくる
    イージーリスニングやるなら11人もいらないし

    +5

    -3

  • 534. 匿名 2024/03/29(金) 10:57:08 

    >>506
    年とったら全員お姉さん系になるよ

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:26 

    >>516
    この並び順めっちゃしっくりくるなぁ
    センター桃奈に隣をビジュ担の美羽と心菜で囲んで、小顔でエースの蘭と璃杏をシンメで前、癒し系美人姉妹の心とすずをでシンメで揃えてる

    +13

    -9

  • 536. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:11 

    >>519
    IZ*ONEも大人数だったけどこんな揉めてた?

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:15 

    >>464
    反日政策は永遠に無くならないだろうね

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:36 

    >>535
    隅にいる子たちはビジュアル良くないって言われてるみたいで悲しい
    たまにはセンターやって欲しいな

    +4

    -10

  • 539. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:37 

    この人たちはビジュ売りではなく歌で勝負って感じなんですか?

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/29(金) 11:03:53 

    >>15
    男も女も真っ白な顔した二番煎じばっか

    +2

    -5

  • 541. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:13 

    >>516
    蘭ちゃん顔は抜群に女子で可愛いのに腹筋だけ見ると男みたいでかっこいい!

    +2

    -6

  • 542. 匿名 2024/03/29(金) 11:06:17 

    >>462
    バラエティ強いアイドルが人気だし残っていくのは日本も韓国も同じだよね

    +2

    -1

  • 543. 匿名 2024/03/29(金) 11:08:26 

    >>469
    さくらいみうぅ!!って呼ばれてるんじゃない?
    それのぅ!

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/29(金) 11:11:28 

    >>505
    XGとは成り立ちもだいぶ違うから比べて良いものか…
    私はどちらも好きだよ

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/29(金) 11:11:36 

    >>210
    横だけど
    韓国で人気の韓国グループの話かと思ってた
    日本で一般人に人気ある韓国グループは、皆無だね

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/29(金) 11:12:00 

    >>487
    さらよこ
    そうなんだ!
    まだXであやねるって呼んでる人が多かったから知らなかったよ
    ありがとう

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/29(金) 11:14:29 

    >>506
    そのギャップがしんどい…
    笑顔よりもクールな表情のほうが魅力増すのに、見た目の系統と本人の性格が見事にずれてて苦手意識持ってしまってる
    歌声は好き
    性格やファンサもかなり可愛い系みたいだからクール系にいくには、事務所指示しかないと思う。

    +38

    -1

  • 548. 匿名 2024/03/29(金) 11:15:36 

    >>63
    痩せるのも大切な自己管理なんだろうけど心配になるよね

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/29(金) 11:18:18 

    >>535
    これ収まりいいよね
    私も好き

    +1

    -2

  • 550. 匿名 2024/03/29(金) 11:19:24 

    >>538
    よこ
    メンタルやられてる?悲観的に受け取りすぎだよ

    +5

    -5

  • 551. 匿名 2024/03/29(金) 11:26:27 

    歌の強さアピールしてほしいけどラポネのことだからどうせCDTVは完全口パクだろうな…

    +19

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/29(金) 11:27:07 

    >>551
    せっかく歌上手い子が多いのにね

    +10

    -1

  • 553. 匿名 2024/03/29(金) 11:27:42 

    >>505
    日本だとミーアイのが可愛い系だから売れると思う

    +12

    -2

  • 554. 匿名 2024/03/29(金) 11:29:06 

    ファンミでは生歌披露したの?

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/29(金) 11:29:27 

    >>539
    歌が上手いメンバーが多いよ
    とくにあやね

    +8

    -4

  • 556. 匿名 2024/03/29(金) 11:33:46 

    想像以上のスーパー美羽ゥタイムはそのままだったみたいでよかった。心ちゃんチョピチョピの方はパートチェンジされてないといいな…

    +18

    -1

  • 557. 匿名 2024/03/29(金) 11:37:54 

    >>520
    メインダンサーかビジュアルがセンターじゃない?あとは何でもできるタイプの人気者

    +7

    -1

  • 558. 匿名 2024/03/29(金) 11:38:07 

    韓国4はやっぱりラポガだったんだね

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/29(金) 11:38:28 

    ラポネ所属
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +59

    -3

  • 560. 匿名 2024/03/29(金) 11:38:44 

    推され方次第では向こう3年くらい日本の女性アイドルのTOP取りそう

    +3

    -3

  • 561. 匿名 2024/03/29(金) 11:39:57 

    >>559
    個人的には琴ちゃんもいれてほしかった😂

    +49

    -4

  • 562. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:15 

    >>559
    梨乃ちゃん😭
    菜乃さん優希さん凛さんも!
    凄い!

    +41

    -2

  • 563. 匿名 2024/03/29(金) 11:40:53 

    >>561
    ももかさんも😭

    +6

    -9

  • 564. 匿名 2024/03/29(金) 11:46:46 

    田中ゆさんはダンス、坂口さんは歌っていう強さがあるけど他の二人の売りは何なの?

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/29(金) 11:48:03 

    >>559
    この派生はこれまでの派生よりも売れそう

    +62

    -2

  • 566. 匿名 2024/03/29(金) 11:50:41 

    この4人だけでデビューとは思えないからディエクみたいに何人かメンバー追加してグループ作るんじゃない?

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/29(金) 11:51:48 

    もっさんを推しに近付けたくないって言ってたジャミニさんご愁傷様です…

    +20

    -1

  • 568. 匿名 2024/03/29(金) 11:56:42 

    歌唱メンで梨乃ちゃんの負担デカ過ぎるから4人はちょっと
    デビューしたとしてもカッコ良い路線は厳し過ぎる
    みんな売れるって言う言ってるけどルセラのパフォーマンス叩かれ方知らないのかな

    +7

    -3

  • 569. 匿名 2024/03/29(金) 12:01:08 

    >>568
    確かに歌える子が1人しかいないね

    +3

    -1

  • 570. 匿名 2024/03/29(金) 12:03:39 

    >>568
    4人だとパフォーマンススキル相当あげないと難しいよね。
    韓国いってだいぶ経ってるから
    めっちゃ練習してるのかな
    それかDXTEENみたいに上手い子を外部から2人くらいとってくるか

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:14 

    >>84
    ここ日本だから

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/29(金) 12:05:57 

    4人組でデビューじゃなくて、公開オーデで追加メンバー決める、みたいなのやりそう。
    &AUDITIONみたいな。

    +14

    -1

  • 573. 匿名 2024/03/29(金) 12:06:54 

    凛ちゃんだけ系統が違う

    +26

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/29(金) 12:07:59 

    デビュー曲の
    水しぶきを傘でガードしてる演出すごく好き。
    あの4人は批判やアンチを跳ね除けてくれそうなメンバーだよね。特に桃奈は鉄壁のガードだよ。

    +10

    -1

  • 575. 匿名 2024/03/29(金) 12:08:25 

    >>564
    りん→アイドル性
    なの→ビジュアル

    +14

    -1

  • 576. 匿名 2024/03/29(金) 12:13:21 

    >>567
    兄グルに直接挨拶とかもうしてるだろうね

    +13

    -1

  • 577. 匿名 2024/03/29(金) 12:14:01 

    ファイナルのもっさんのスタイリングを見たら意外と可愛い系似合うなと思ったけど田中さんと坂口さんがいるなら大人っぽい路線になりそうだね

    +20

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/29(金) 12:14:17 

    >>559
    凛ちゃん入れてたよ!芸能続けるんだね!嬉しい!
    でもミーアイも応援するよ。

    +29

    -1

  • 579. 匿名 2024/03/29(金) 12:19:19 

    >>474
    イントネーションはあややと同じ?
    それともニジューと同じ?

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/29(金) 12:19:47 

    >>552
    石井は下手

    +7

    -10

  • 581. 匿名 2024/03/29(金) 12:23:06 

    吉本派生の方は子会社でオーディションやるんだけどHPでしか発表されてないとかでめっちゃ出来レースくさいからそこで日プメンも入れたグループ作るんじゃないかって言われてた

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/29(金) 12:29:19 

    梨乃ちゃん良かったね!語り尽くせない未来もこれで成仏できるわ…
    てかラポスタ女子でリープハイ歌うよねw

    +25

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/29(金) 12:29:50 

    想像以上の感じで売るんだろうなというメンツだ

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/29(金) 12:29:58 

    会田ちゃんだけ毛色違わない?
    もっさんはスキャンダル出さないで上手いこと世渡りしそう

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/29(金) 12:30:21 

    NiziUもJO1もINIもそうだけど何で日本人なのに韓国人がカタコト歌唱してるような発音・イントネーションに矯正するんだよぉ

    +7

    -4

  • 586. 匿名 2024/03/29(金) 12:31:48 

    >>559
    優希ちゃんと鼓ちゃんって似てたんだね
    韓国が好む顔

    +3

    -12

  • 587. 匿名 2024/03/29(金) 12:31:56 

    >>584
    元々推されメンじゃないしね
    SPEED以降ほぼ分量なかったあれで人生変わったけど

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/29(金) 12:33:30 

    >>584
    もっさんスタッフさんと仲良しだったからな
    この世はおじさんと上手くやれる女子の勝ち

    +3

    -4

  • 589. 匿名 2024/03/29(金) 12:33:33 

    >>506
    >>523

    服装より仕草が気になる。アニメキャラみたいな一昔前のぶりぶり仕草するよね。

    +35

    -1

  • 590. 匿名 2024/03/29(金) 12:34:55 

    凛ちゃんもおじさんウケ強いと思う

    +14

    -0

  • 591. 匿名 2024/03/29(金) 12:36:50 

    >>536
    ウォニョンがセンターはファンも運営も一致してたからそこまで揉めてなかったと思う
    高音出せる奈子がパート少ないはちょこちょこあったけど韓国拠点だったのもあって揉めるまではいってなかったよ
    今思えば上手くいってた方だね

    +15

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/29(金) 12:37:46 

    >>585
    全部本国の楽曲制作チームがやってるから違和感はどうしても出てしまう

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/29(金) 12:37:50 

    日プ女子からラポガに所属するのはこの4人でFAってことでいいんだよね?激推しだったジョアちゃんとかも囲ってると思ってたから意外。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/29(金) 12:38:39 

    高畠さんはオタバレしたからダメになったのかな

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2024/03/29(金) 12:38:55 

    >>559
    韓国組やっぱり!よかったね。この4人は惜しかったもん

    +32

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/29(金) 12:41:01 

    ラポガの4人はガルクラまではいかないけど綺麗めの大人のお姉さん系路線にしてほしいな

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/29(金) 12:41:08 

    ミーアイのオタク同士のギスギスに疲れてこっちのグループに流れる人はいそう

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/29(金) 12:41:31 

    >>559
    綺麗のバランスがとても良い四人
    セーラー戦士みたい

    +18

    -5

  • 599. 匿名 2024/03/29(金) 12:43:29 

    梨乃ちゃんはこっちのグループのメボだろうし結果的に良かったね

    +22

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/29(金) 12:44:35 

    >>585
    そういえばpopcornチームにホンギ発音直させてたもんね

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/29(金) 12:45:26 

    派生グループってショッピングモールでライブとかするの?

    +9

    -3

  • 602. 匿名 2024/03/29(金) 12:45:48 

    >>559
    松下さんいてほしかったあまり目立たなかったけど、いい声してると思う

    +26

    -3

  • 603. 匿名 2024/03/29(金) 12:47:23 

    ミーアイもコンセプト変えたいなら全員がヒールで踊れるようになることが課題だと思う

    +6

    -3

  • 604. 匿名 2024/03/29(金) 12:48:41 

    >>597
    4人だったら役割分担明確だし揉める要素もあんまりないかもね
    可愛い路線じゃない方が好みな人は流れるかな

    +6

    -1

  • 605. 匿名 2024/03/29(金) 12:49:02 

    みんな年齢的にラストチャンスだから良かったね

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/29(金) 12:50:28 

    >>427
    戦争……
    70オーバーなんですか?

    +4

    -2

  • 607. 匿名 2024/03/29(金) 12:51:00 

    松下ネキ吉本のグループに入れてやってくれよ

    +9

    -1

  • 608. 匿名 2024/03/29(金) 12:51:31 

    >>437
    私も小悪魔大好き
    りのちゃんパートはあやねちゃんにお願いしたい

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/29(金) 12:52:32 

    >>602
    AtoZの松下リーダー良かった

    +26

    -1

  • 610. 匿名 2024/03/29(金) 12:53:28 

    >>559
    所属は嬉しいけどデビューする時DXTEENみたいに知らない新メンバー連れてきてデビューするのかな…

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/29(金) 12:53:56 

    >>111
    今も活動してるの?
    ダイナマイト以外の曲で有名なのってどんな曲?

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2024/03/29(金) 12:54:09 

    >>568
    DXTEENは日プ練習生じゃなかった二人追加してデビューしてるから
    4人でデビューとは限らない

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/29(金) 12:55:16 

    >>9
    オーディション終わった後にハマりはじめて動画沢山みてるから、今更英語表記の名前は辛い…
    「清水恵子」って覚えてるのに…

    +23

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/29(金) 12:55:24 

    >>572
    ラポガ所属でそのうちオーデに出たりしそう
    あとは全然知らない人加入させてデビューとか

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/29(金) 12:56:39 

    派生のデビューはまだ先になりそうだしアイランド2落ちのメンバーが合流するんじゃない?

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/29(金) 12:58:55 

    韓国4ってインスタの所在地でネタバレしたんだっけ?

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/29(金) 12:59:01 

    >>551 >>554 >>556 >>558 >>564 >>566 >>567 >>573 >>575 >>577 >>581 >>582 >>590 >>593 >>597 >>603 >>607 >>615

    すんげぇ数書き込んでるけどME:Iのこと好きじゃないよね

    +4

    -16

  • 618. 匿名 2024/03/29(金) 12:59:54 

    >>201
    つづみん小さくて可愛らしいなぁと思ってたら私より身長高かったw

    +18

    -2

  • 619. 匿名 2024/03/29(金) 13:02:29 

    >>559
    会田さんと劔持さんこんなお顔だった!?

    +11

    -2

  • 620. 匿名 2024/03/29(金) 13:03:16 

    >>565
    派生がめちゃくちゃ強そうだな
    コンセプトガルクラでいくのか?
    ミーアイ最大のライバルかもしれない

    +30

    -0

  • 621. 匿名 2024/03/29(金) 13:03:19 

    >>191
    鼻が気になる
    顔丸いし。可愛いけど子豚感ある

    +12

    -14

  • 622. 匿名 2024/03/29(金) 13:05:22 

    ガールズグループのオタクって会社がライバル売りしたらのめり込むタイプなのかな?
    ボーイズはライバル売りでオタク煽って売上伸ばそうみたいなのは色々な事務所でまぁまぁあるような気がするけど
    そういうのラポガでやるなら地獄だわな
    ファミリー仲良くな方針のが平和でいいけど

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/29(金) 13:06:23 

    >>559
    この4人でグループかな?

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/29(金) 13:06:52 

    >>485
    ビジュアルメンバーって男女共に絶対この子だよねってなるメンバーのことだと思ってた

    +8

    -3

  • 625. 匿名 2024/03/29(金) 13:07:50 

    >>622
    まあ売り上げのことだけ考えるなら戦わせて煽るだろうね
    乃木坂とAKBみたいに

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2024/03/29(金) 13:10:40 

    >>559
    みんなビジュ強めでめちゃくちゃいい!

    +23

    -4

  • 627. 匿名 2024/03/29(金) 13:11:38 

    >>559
    推せる…。
    この4人のままデビューして欲しいな、
    凛ちゃんは髪の毛下ろした方が美しいよなぜ団子ーーー!?

    +31

    -5

  • 628. 匿名 2024/03/29(金) 13:13:22 

    >>191
    これは正直ちょっと思ってた…
    たぶん表情管理まだまだ苦手で本人が素材を活かしきれてないのもあると思う
    MVではすごく可愛いところもあったからこれからに期待

    +18

    -1

  • 629. 匿名 2024/03/29(金) 13:14:02 

    この4人がどうってことではないけどラポガに選ばれたのがファイナルメンだけっていうのはあんまり夢がないよね。S1の吉本派生には初回落ちのメンバーとかいたような。

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2024/03/29(金) 13:17:39 

    >>625
    ガールズグループは入れ替え無しだと10年以上とか長期に売れ続けるのは、年齢的にもあんまり考えられないけど売上競ったりして短期決戦みたいな売られ方だとオタクは大変そう
    アイドルとしては一気に売上上げてそれぞれ次のキャリアにって会社が考えてくれるほうが良いのかもしれないけど
    日プガールズ2は当分無さげなのかな

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2024/03/29(金) 13:24:15 

    >>11
    歌詞の日本語の区切り方が日本人がしない区切り方するからカタコトに聞こえるんだと思う
    リズム重視だから単語の途中で平気で区切る
    ミサモの日本語曲聞いてて思った

    +13

    -2

  • 632. 匿名 2024/03/29(金) 13:25:13 

    >>599
    デビューが近づくのとメンバーも路線も良さげだけど歌唱メンでの負担がデカ過ぎて
    まあでもこっちで選ばれた方が良かったかも

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2024/03/29(金) 13:27:19 

    >>599
    可愛いコンセプトよりガルクラのが似合うから良かった

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2024/03/29(金) 13:30:34 

    >>158
    アイリット見てきたけどキラキラしてかわいいね
    衣装のひとつひとつがとても凝ってる
    女子小中学生にめちゃくちゃ受けるだろうな

    +17

    -0

  • 635. 匿名 2024/03/29(金) 13:37:04 

    >>563
    ももかさんはほしかった

    +7

    -7

  • 636. 匿名 2024/03/29(金) 13:37:59 

    ミーアイもラポガもどっちもパッとせずに終わりそうじゃない?
    太ヲタつきそうなの会田くらいだし女ヲタは要求は大きいけど女アイドルにそんなお金出さないし

    +3

    -8

  • 637. 匿名 2024/03/29(金) 13:40:55 

    >>583
    想像以上好きだったからそれなら嬉しい

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2024/03/29(金) 13:43:36 

    >>634
    日本人2人も入れてるしモカは既に人気メンだから日本での活動も力入れてきそう

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2024/03/29(金) 13:43:42 

    釼持菜乃が嫌いだからラポガは推さない
    運営に贔屓されてたからどうせ後でデビューするだろうなとは思ってたけど

    +10

    -14

  • 640. 匿名 2024/03/29(金) 13:45:12 

    >>636
    SNS見てると田中さんに強火のオタクかなり付いてる気がするけど

    +21

    -0

  • 641. 匿名 2024/03/29(金) 13:45:51 

    >>637
    想像以上にゴリゴリ系だったりして
    あとはセクシー系とか
    ミーアイはなんとなく可愛い可愛いってより直ぐに綺麗系可愛いあたりに移行しそう

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2024/03/29(金) 13:46:29 

    >>559
    めちゃくちゃ良くてびっくり
    こんなことあるんだね
    梨乃ちゃん好きだったから嬉しい
    尚且つバランス良くて嬉しい

    +33

    -1

  • 643. 匿名 2024/03/29(金) 13:47:45 

    >>504
    同じく、梨乃ちゃんの美声もなくてはならない…。
    恵子のラップまた聞きたい!

    +4

    -4

  • 644. 匿名 2024/03/29(金) 13:49:28 

    >>642
    顔のタイプ違うけど系統は似てるお姉さん系が集まってて良いよね
    この4人で活動が良いな

    +19

    -0

  • 645. 匿名 2024/03/29(金) 13:49:43 

    >>115
    心菜の顔のキレイさって黒髪で際立つのになぜ金髪!?って思った

    +9

    -0

  • 646. 匿名 2024/03/29(金) 13:52:59 

    >>610
    日プ関係ない子いるとなんか冷める。

    +18

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/29(金) 14:05:44 

    >>610
    日プに年齢的に出られなかった子とかとるのかな?

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/29(金) 14:07:55 

    >>115
    金髪も可愛いじゃん

    +3

    -1

  • 649. 匿名 2024/03/29(金) 14:10:36 

    ミーアイで毎回スタイリング大正解なの、栞月ちゃんと璃杏ちゃんくらいじゃない?
    特に美羽ちゃんと心菜ちゃんは合ってない衣装や変な髪型されること多いと思う
    せっかくのビジュ担がラーメン屋やプロレスラーに見えるって言われるの悲しすぎるわ

    +32

    -2

  • 650. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:38 

    ラポガにも知らおね入れるとかディエクから何も学んでないのかってなるからやめてほしい

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/29(金) 14:19:58 

    >>506
    アンチ扱いされるだろうけどあのクールビューティーなルックスでブリブリなぶりっ子ほんまきつい
    ダンスショットも一人だけすごいクネクネしてたり、え!?って思うとこたくさんある
    でも大好きだよたかみー

    +56

    -8

  • 652. 匿名 2024/03/29(金) 14:22:10 

    >>623
    スタイリッシュなグループで良さそう

    +2

    -2

  • 653. 匿名 2024/03/29(金) 14:26:33 

    心菜ちゃん黒髪の時の方がシュッとして見えた

    +19

    -0

  • 654. 匿名 2024/03/29(金) 14:27:53 

    YouTubeの急上昇1位すご

    +5

    -1

  • 655. 匿名 2024/03/29(金) 14:29:19 

    >>651
    高見の動画から日プ見始めたくらい高見の歌声が好きなんだけど
    ダンス動画で一人だけクネクネ動いて悪目立ちしてる動画見てからあれはアンチつくよな…と思うようになってしまった
    でも本人かなり自分のスタイルを貫くタイプに見えるからこのままなんだろうな

    +55

    -2

  • 656. 匿名 2024/03/29(金) 14:38:38 

    >>1
    集団お遊戯歌うたい
    ゴキブリみたいに次から次に現れては消えていく安っぽい量産型

    +4

    -22

  • 657. 匿名 2024/03/29(金) 14:41:45 

    >>656
    見た感じ量産型に見えてるんだ
    中身は実力や個性あるからなんかちょっとうれしい

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2024/03/29(金) 14:42:53 

    >>647
    年齢的に既にお姉さん組だから、若すぎる子とは一緒に組んで欲しくないな

    +11

    -0

  • 659. 匿名 2024/03/29(金) 14:50:33 

    >>640
    よこ
    田中ヲタはガチ恋系多いと思う(もちろん本当のガチ恋ではないよw高見流が高見と結婚したいといってるようなノリ

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2024/03/29(金) 14:52:44 

    >>651
    同じ気持ちだよ
    アンチとかじゃなくて、本当にもったいないなと思ってるし、苦手でしんどい。
    クール系になってくれたら苦手意識なくなるくらいには、ぶりっ子が合わなくてキツいんだよね
    ぶりっこしなくてもハート飛ばしまくってる心ちゃんとかもいるし、ぶりっ子キャラいらないよね…

    顔の造形と合ってないのが…

    +49

    -3

  • 661. 匿名 2024/03/29(金) 15:00:35 

    >>506
    >>523

    服装より仕草が気になる。アニメキャラみたいな一昔前のぶりぶり仕草するよね。

    +9

    -1

  • 662. 匿名 2024/03/29(金) 15:02:22 

    >>547
    アマチュアバンドみたいなので洋楽やってる動画見たけどクール系でかっこよかったな。
    元々はあの路線だったのかな。

    +17

    -0

  • 663. 匿名 2024/03/29(金) 15:05:43 

    >>559
    えー
    すごい
    大人路線だね
    ももかも欲しいところだね
    ぱるたんも好きだったけど系統違うか

    +14

    -1

  • 664. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:32 

    >>651
    あそこまで自分の好きな系統を貫いてるのもすごい

    +23

    -0

  • 665. 匿名 2024/03/29(金) 15:06:52 

    >>663
    ここにぱるたんは違いすぎる

    +32

    -0

  • 666. 匿名 2024/03/29(金) 15:13:42 

    屋台骨がももなとつづみで本体がしづくとあやねと意外にもこころ、運営ピックはランなんだなという印象

    +4

    -2

  • 667. 匿名 2024/03/29(金) 15:16:52 

    >>663
    ぱるたんはさくちーやマンネズと可愛い系でお願いしたい
    この4人声も彩り豊かで良いと思うんだよな

    +29

    -2

  • 668. 匿名 2024/03/29(金) 15:19:39 

    >>651
    カラーと骨格と顔でタイプ診断してる先生いるから芸能人もよく行ってるしそんなに高くないから診断してもらうといいんだよね
    それやると本人もいろいろわかって表現も変わってきそう

    +11

    -0

  • 669. 匿名 2024/03/29(金) 15:21:25 

    >>653
    アッシュっぽいブロンドなら良い気がする
    色落ちすると田舎ヤンキー感でるよね
    PVのツインテ三つ編み可愛かった!

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2024/03/29(金) 15:25:50 

    >>650
    ボーカルとかスキル強い子なら歓迎されるんじゃないかな
    スキルが中途半端だとお姉さん組になりそうだし言われそう

    +0

    -0

  • 671. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:00 

    >>650
    運営はおじさんだからフレッシュな若い女子を入れようとしてくると思うよ

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/29(金) 15:27:18 

    >>559
    もっさん違う写真無かったのか?

    +4

    -0

  • 673. 匿名 2024/03/29(金) 15:28:04 

    >>672
    痩せてない?

    +8

    -0

  • 674. 匿名 2024/03/29(金) 15:31:33 

    >>668
    皆して貰ってる筈診断した人がXで匂わせてた

    +5

    -0

  • 675. 匿名 2024/03/29(金) 15:34:20 

    >>655
    放送されてないけどユメキが高見文寧のダンス褒めてて「高見のそのダンスの個性は絶対に消しちゃいけない。すごくいい」的なことを言ったから己のスタイル貫いてるのもあると思う

    +23

    -0

  • 676. 匿名 2024/03/29(金) 15:38:06 

    神楽、乃木坂オタから問題児だと思われてて歓迎されてないみたい、、よりにもよって推しが中西アルノ(かつてないスキャンダルメンバーでアンチ多い)って言ってたのも反感買ってるし

    +20

    -0

  • 677. 匿名 2024/03/29(金) 15:38:41 

    心菜はチームNANAの時のビジュアルが良かった
    涼しげな日本美人って感じで好きだった。

    +27

    -0

  • 678. 匿名 2024/03/29(金) 15:42:35 

    >>667
    チームマンネ今は可愛いけど顔立ちは可愛い系より綺麗系だから出てきた時にぐっと大人っぽくなってそう

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2024/03/29(金) 15:42:49 

    >>601
    まあ売れないだろ
    派生グループいくつか作ったけど何年やってもメジャーにはなれそうもない
    ラポネグループでダンス上手いとか歌上手いとかってメンバーも別にそれが評価されるものでもないしな

    トーク出来るとか演技上手いとかでピンでどうやって生き残っていけるかという命題のほうがよっぽど大事
    つぶしが利くとか使い勝手が良いというメンバーのほうがが厳しい芸能界渡っていけるという事

    +8

    -9

  • 680. 匿名 2024/03/29(金) 15:43:17 


    最新の栞月ちゃんが痩せすぎてるなぁと思う
    ビジュ褒めてるコメントも多いから心配
    努力家だからこそ行き過ぎないで欲しい

    +32

    -0

  • 681. 匿名 2024/03/29(金) 15:43:19 

    >>675
    ユメキもクネクネしてる

    +30

    -0

  • 682. 匿名 2024/03/29(金) 15:45:54 

    >>679
    元テレ東プロデューサーの佐久間さんに見つかってYouTube呼ばれてバラエティ適正見出されるのが手っ取り早くテレビタレントへの道が開かれそう
    アーティスト売りではないから不本意な子もいるだろうけど

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2024/03/29(金) 15:46:40 

    >>678
    それはそれで大いにアリ!

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2024/03/29(金) 15:47:41 

    チョピチョピのぱるたんのパートめっちゃ好きだから誰が引き継いだのか気になる。声質的にすずちゃんかしーちゃんがスライドすると予想。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2024/03/29(金) 15:48:40 

    >>287
    顔の印象変わったのは思うけど、元々口の歪みはあったよ

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2024/03/29(金) 15:51:13 

    >>684
    すずちゃんだったよ!優勝でした

    +10

    -1

  • 687. 匿名 2024/03/29(金) 15:51:43 

    >>675
    日プ中ダンスで悪目立ちしてる印象なかったのに
    公式の動画でしづくと2人で踊ってる動画だとなんかくねくねしてる

    +14

    -0

  • 688. 匿名 2024/03/29(金) 15:53:37 

    >>687
    個性を強みとして開放したんじゃない?

    +4

    -1

  • 689. 匿名 2024/03/29(金) 16:01:25 

    シンプルな服装で白黒の写真って雰囲気があっていいね。クリックMVのモノクロシーンも全員分撮ってるならビハインドで公開してほしい。

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2024/03/29(金) 16:01:49 

    >>675
    ユメキのその一言とか、ホンギのめなべりーに対する「じゃくしゃ💕」の可愛い系で行けってアドバイスとか、若い子は素直に受け取るんだからもう少し考えた方がいいと思うのよね

    +22

    -1

  • 691. 匿名 2024/03/29(金) 16:01:54 

    >>682
    早々に吉本の番組出れるルート確保しておいたほうが良いよな
    先輩たちデビューして何年もたつけどバラエティでも拭えない素人感目立つから使える人材いるなら初手で売り込んでおくべき
    JYPはスジ1人だけ大売れしてグループ解散したから虹もメンバー単独では出さないみたいだけどもったいなさすぎ
    デビューして何年もたつけど一人一人のキャラクター解らんもん

    +1

    -5

  • 692. 匿名 2024/03/29(金) 16:04:24 

    >>504
    ミーアイだと蘭ちゃんくらいしか低音でなさそう?
    ラッパーの2人もいけるかな?
    花夏ちゃんとか高畠みたいな低音特化型も欲しかったな

    +8

    -4

  • 693. 匿名 2024/03/29(金) 16:07:55 

    >>601
    ショッピングモールとかパブとかじゃない?知らんけど

    +1

    -10

  • 694. 匿名 2024/03/29(金) 16:08:35 

    >>691
    ももちとか王林ちゃんとか菊地亜美的な立ち居振る舞いできそうなタイプいる?
    桃奈は場慣れしててもバラドルって感じでもないし、恵子もバエティやりすぎるとギャップに苦しんで病みそう
    メン強のりんりん姫か鼓ならワンチャンあるかな

    +4

    -10

  • 695. 匿名 2024/03/29(金) 16:11:05 

    >>681
    もしユメキがクネクネ師匠じゃなければ日プ中に指摘して直させてたよね。

    +17

    -0

  • 696. 匿名 2024/03/29(金) 16:24:55 

    >>691
    先輩たちのファンはそこが好きなんだよ
    素人感ずっとある感じ
    女子はバラエティ慣れしてる方がウケるのかな?

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2024/03/29(金) 16:25:31 

    >>418
    右:村上璃杏(むらかみりのん)
    真ん中:佐々木心菜(ささきここな)

    +3

    -1

  • 698. 匿名 2024/03/29(金) 16:30:01 

    >>696
    男子はたいてい誰でもつっこんだりいじれるけど女子はいじりも結構難しいよね
    慣れてないと泣いちゃう子もなかにはいるし

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:12 

    あやねちゃんのくねり、ファンミでは気にならなかったって言ってた人もいたよね
    YouTubeショートの動画はだいぶ前に撮影してるだろうし

    +4

    -1

  • 700. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:46 

    >>677
    あの時心菜だけ褒められていてせりなはスルーで見てて心臓ギュってなった。サバイバルだから仕方ないんだけどね。

    +25

    -0

  • 701. 匿名 2024/03/29(金) 16:52:09 

    デビュー曲次第で追おうと思ってたけど、微妙すぎる
    オーディション中の方が良かった
    何故あの路線で行かなかったのか……

    +37

    -3

  • 702. 匿名 2024/03/29(金) 17:02:36 

    >>517
    なにも知らない人は。って書いてるよ笑
    アイドル事情わからない人は人気でも端にいるとは思わないでしょ

    +6

    -1

  • 703. 匿名 2024/03/29(金) 17:11:34 

    >>694
    道化アイドルキャラ私はいらない

    +11

    -3

  • 704. 匿名 2024/03/29(金) 17:34:32 

    >>703
    道化アイドルと馬鹿にしてるけど地頭良くなければ成立しないんだよ
    カッコつけてるアイドルの何倍も頭良くて空気読めてMCで活躍していける可能性高い

    +27

    -2

  • 705. 匿名 2024/03/29(金) 17:34:41 

    想像以上とチョッピーチョッピーが良すぎた
    clickも好きだけどデビュー曲にしてはなんか弱いというかカップリング曲っぽい。

    +37

    -0

  • 706. 匿名 2024/03/29(金) 17:40:27 

    >>559
    りんちゃん、アラフォーのアンチエイジングに必死でプチ整形を繰り返して顔パンパンになった女優みたいじゃん、何これ…
    あんなに可愛い子をこんなふうに撮るカメラマンに説教したい

    +15

    -15

  • 707. 匿名 2024/03/29(金) 18:09:22 

    >>700
    心菜は好きだけど、なんでこんなに扱い違うの!?ってビックリしたな
    さいせりも良かったし、差があるとは思わなかったんだけど

    +28

    -3

  • 708. 匿名 2024/03/29(金) 18:10:56 

    >>667
    隠れマンネの内山凜ちゃんの動向追ってたけど、なんだか弱そうな事務所に所属したらしく悲しい...

    +21

    -1

  • 709. 匿名 2024/03/29(金) 18:12:09 

    >>694
    そこまでどっぷりバラエティタレントにならなくて良いと思う
    本業ちゃんとしてくれないと

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2024/03/29(金) 18:14:54 

    >>706
    この写真綺麗な指原さんって感じ

    +8

    -0

  • 711. 匿名 2024/03/29(金) 18:21:15 

    >>708
    もったいないねぇ
    実力あるんだから実力に見合った事務所に所属出来るまで粘って欲しかった
    けど本人的には早めに動き出したい気持ちは分からんでもないな

    +21

    -0

  • 712. 匿名 2024/03/29(金) 18:21:44 

    >>651
    ぷく顔がどうしても受け入れられない

    +30

    -6

  • 713. 匿名 2024/03/29(金) 18:29:54 

    >>712
    ぷく顔本当好きだよねほぼ毎回ぷく顔でしない方が可愛いのに

    +31

    -1

  • 714. 匿名 2024/03/29(金) 18:31:26 

    >>579
    横だけどエコーやメロンと同じ

    +1

    -0

  • 715. 匿名 2024/03/29(金) 18:32:32 

    >>713
    シャクレと頬骨目立つのよね
    シュッとしてる時はすっかり美人さんなんだからぶりっ子しなきゃいいのに

    +14

    -6

  • 716. 匿名 2024/03/29(金) 18:47:47 

    >>707
    ココナもリンリンも最初から講師陣の評価が高かった
    他にも可愛くてうまい子たくさんいたのに、やたら注目されてたから、プロから見て目を惹く何かがあるのか、元から候補に入る何か(コネとか)があるのかなと思った

    +31

    -1

  • 717. 匿名 2024/03/29(金) 18:51:56 

    >>712
    頬に両手当ててプクってする顔なら、日プで一番仲良し岡村ななちゃんの意思を引き継いだものだよ。だから叩かれても頑なにやり続けてる。

    +10

    -13

  • 718. 匿名 2024/03/29(金) 18:53:12 

    >>716
    心菜はゆめきがこの子は凄い早くトレーニングしてあげたいみたいなことを言ってたね

    +23

    -1

  • 719. 匿名 2024/03/29(金) 18:54:41 

    >>667
    せりなとさくらも入れてほしい

    +2

    -6

  • 720. 匿名 2024/03/29(金) 18:55:24 

    >>701
    オーディションの曲良い曲ばっかりだったもんね

    +27

    -0

  • 721. 匿名 2024/03/29(金) 18:57:55 

    >>405
    ていうかみんな思い込んでるだけでしょ「あーこの人たちKPOPだからカタコト」って
    全然カタコト感じたことないわ

    +8

    -6

  • 722. 匿名 2024/03/29(金) 19:06:33 

    >>721
    カタコトっていうか発音が韓国っぽさを感じる時はある
    日本人でも英語喋る時と日本語喋る時だと声の出し方ちょっと変わるじゃん、そんな感じ

    +12

    -0

  • 723. 匿名 2024/03/29(金) 19:13:35 

    >>722
    息を吐いて歌うんだよね
    前にテレビでスカイがレクチャーしてた
    普通に歌ったらEXILE風味が出てダサくなるんだよね


    +5

    -3

  • 724. 匿名 2024/03/29(金) 19:23:17 

    >>716
    私は素人だから、同じ振りを完璧にしてるならつくしちゃんくらい突き抜けないと上手い下手の違い分からないやw

    +18

    -1

  • 725. 匿名 2024/03/29(金) 19:29:45 

    >>708
    まだ若いから色々挑戦してもらいたかったね
    でもメジャーなアイドルやアーティストになるって簡単なことではないよね
    今までの日プも吉本系の所属以外で順調な活動している人って皆無に等しいし

    +12

    -0

  • 726. 匿名 2024/03/29(金) 19:30:27 

    >>629
    S1は死票とかあったからねー

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2024/03/29(金) 19:33:21 

    >>722
    歌は分からないけど、NiziUが声を揃えて挨拶したりする時は感じたかも
    でもME:Iは感じないなぁ〜体育会系の日本人って感じで。自分が追ってるからそう思うのかな?
    恵子とか韓国ハーフなのにめちゃめちゃ喋りにこぶしきいてるw

    +4

    -7

  • 728. 匿名 2024/03/29(金) 19:36:21 

    >>635
    このメンツにその2人欲しいのめちゃくちゃ分かる

    +9

    -1

  • 729. 匿名 2024/03/29(金) 19:37:06 

    >>559
    どのタイミングで声かけられたんだろ
    日プ終わった直後かな

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2024/03/29(金) 19:38:55 

    エンミー聞く度会田凛ちゃんの亡霊ずっとしてたよ
    嬉しい

    +8

    -4

  • 731. 匿名 2024/03/29(金) 19:39:06 

    >>651
    わかるw
    でもそんな高見が好き
    1番バラエティ番組で笑いとると思う

    +11

    -6

  • 732. 匿名 2024/03/29(金) 19:52:55 

    >>491
    フルネームで呼びたくなるメンバー!

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2024/03/29(金) 19:59:20 

    >>635
    髙畠2pickだったけど、ME:Iでデビューできないならちゃんみなオーデとか本人に合ってる所に行って欲しいかも

    +21

    -1

  • 734. 匿名 2024/03/29(金) 20:09:36 

    >>722
    NiziUってメンバーのうち1人は英語ネイティブだし、1人も日本語より英語得意メン
    さらに関西弁3人、関西より発音が2人、九州弁が1人だもの
    関東弁は1人だけ
    日本でテレビ用の共通語喋る練習なんてしてないからしょうがないんじゃない

    +9

    -2

  • 735. 匿名 2024/03/29(金) 20:12:57 

    >>559
    会田さん、こっちのはいつもの?会田さんって感じ。
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +14

    -2

  • 736. 匿名 2024/03/29(金) 20:23:25 

    >>735
    売れなさそうやな

    +13

    -16

  • 737. 匿名 2024/03/29(金) 20:30:11 

    >>620
    私ミーアイ推しながらセカグルも推すよ。日プの派生は売れたことないからってめっちゃ言われたけど男子と女子はまた違うからわからないと思う。ただ情報出すタイミングがね…ミーアイしっかりデビューしてないのにギスギスするわ。運営下手くそだよなあ。

    +25

    -1

  • 738. 匿名 2024/03/29(金) 20:32:48 

    >>735
    田中優希ちゃんはもっと映りいいのなかったのかな?
    3人のマネージャーに見える。

    +23

    -3

  • 739. 匿名 2024/03/29(金) 20:36:00 

    >>736
    そうかな
    ここミーアイトピだから本音言っちゃうけど
    ポテンシャルありそうでめちゃくちゃこわいから申し訳ないけどこの4人にほとんど投票しなかった
    悪いけど強敵っぽいからご祝儀買いも応援もしない

    +15

    -7

  • 740. 匿名 2024/03/29(金) 20:37:21 

    >>720
    デビューよりオーディションのが良曲ってなんなんだろうね

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2024/03/29(金) 20:39:02 

    >>738
    田中優希ちゃんは動いてる方が綺麗だしスタイル良すぎてステージ映えする

    +32

    -0

  • 742. 匿名 2024/03/29(金) 20:40:08 

    >>729
    他事務所行かれたら困るから即声かけたと思う

    +22

    -0

  • 743. 匿名 2024/03/29(金) 20:42:24 

    >>651
    キャラ作りでやってるなら考え直してほしいけどあれが素なら仕方ないなーとは思う

    +12

    -3

  • 744. 匿名 2024/03/29(金) 20:44:33 

    >>741
    ダンスありきなんだよね
    静止画はもっさりしてる

    +8

    -5

  • 745. 匿名 2024/03/29(金) 20:44:57 

    猫のキャラとかMVでつけてる腕時計とか名前のローマ字表記がすごい小中学生向けに感じてしまうんだけど気のせい?ターゲット層ってその辺なのかな

    +13

    -0

  • 746. 匿名 2024/03/29(金) 20:49:57 

    >>743
    自分がプロデューサーならぶりっ子仕草は控えて貰って、普段は控えめでしとやかな感じだけどステージで歌い出したら圧倒的な存在感と歌声みたいな感じにする

    +6

    -4

  • 747. 匿名 2024/03/29(金) 20:56:51 

    >>736
    わかる
    格好いい系は売れないと思う
    ガルクラももう流行りじゃないし

    +4

    -16

  • 748. 匿名 2024/03/29(金) 20:59:42 

    >>704
    賢い子がわざとバカなふりして痛い子扱いされてるの見て楽しいかなあ

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2024/03/29(金) 21:02:13 

    >>745
    名前のローマ字表記は今のアイドルグループの流れだよkpopはそこから名前変える子もいるけど
    猫キャラとスタイリング、楽曲はターゲット層若めにしてありそうだけど

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2024/03/29(金) 21:13:35 

    どんどんしーちゃんメインのグループになっていく予感

    +2

    -12

  • 751. 匿名 2024/03/29(金) 21:39:15 

    ゥとすずちゃん何か何着ても着膨れして見えてたんだけど実際ちょっとふっくらしたよね?

    +22

    -3

  • 752. 匿名 2024/03/29(金) 21:41:27 

    >>738
    デビューまでに歯並び治したら静止画もヤバくなりそう!

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2024/03/29(金) 21:44:31 

    >>559
    凛ちゃんって私的に可愛いイメージであんまりかっこいいイメージがないんだけど、これ合ってるのかな?

    +8

    -0

  • 754. 匿名 2024/03/29(金) 21:47:02 

    >>751
    首が短いか肩幅狭いんじゃない?

    +12

    -0

  • 755. 匿名 2024/03/29(金) 21:49:05 

    >>752
    歯並びより目元なんじゃないかなぁ?
    前トピで誰かが言ってたけど眠そうな感じが四千頭身後藤に似てる
    踊るとバキバキだからそのギャップも良いかも

    +6

    -4

  • 756. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:57 

    >>751
    骨格がどうとかいう話もあるけどファンミのシルバーの衣装も肩とか露出させてなかったのは気になるかも
    ジャケは露出させてるから出せばいいのに

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2024/03/29(金) 21:55:53 

    >>684
    想像以上からチョピチョピに移動したあやねちゃんもパート変わってるかな

    +0

    -1

  • 758. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:15 

    美羽ちゃん普段メイクしないって言ってたけど、元々綺麗な人ってそうだよねー。とはいえビジュアル面って意識はありそうだから、美容には興味あるんだろうか。

    +24

    -0

  • 759. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:49 

    >>506
    チョピチョピのスタイリングとかあやねちゃん自身は好きそうだよね。
    TCG白衣装くらいの控えめ装飾感が合ってる気がする。

    +10

    -1

  • 760. 匿名 2024/03/29(金) 22:02:25 

    運営的にはレベチとなのちを一緒にデビューさせたかったけど不正はできないからこういう形になったんだろうなとしか…

    +17

    -1

  • 761. 匿名 2024/03/29(金) 22:09:44 

    >>668
    あやねは冬春だよ、本人がインタビューで言ってた(冬春ビビッドか冬クリア春ブライトかはわからない)
    高彩度高コントラストが似合うPCの人は可愛いよりカッコいいミステリアスって感じの方がハマるかもね

    +10

    -1

  • 762. 匿名 2024/03/29(金) 22:09:58 

    >>673
    もっさん痩せたよね

    +15

    -0

  • 763. 匿名 2024/03/29(金) 22:13:11 

    文寧ちゃんは本人の好みとは裏腹にヘアメイクとスタイリストはスッキリ綺麗めお姉さん系のスタイリングにしてくれてると思う
    オレンジ以上のウェーブヘアは一瞬絶望したけどそれ以外はストレート・三つ編み・一本結びと
    「絶対に髪のボリュームを抑えるぞ」という意気込みを感じるから綺麗にしてもらえて嬉しい
    まあ後列に立たされるとほぼ見えないんですけどね

    +23

    -1

  • 764. 匿名 2024/03/29(金) 22:17:05 

    >>740
    今までの日プってみんなそうなんだよね
    日本の大衆ウケを狙うならちょいダサな曲がいいという考えなのかも

    +7

    -0

  • 765. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:26 

    インスタの今日の動画の高見さんの両内ももめっちゃ気になる!!何であんな絶妙なとこに青タンの治りがけみたいなのあるの!どうやってぶつけたのかとか考えたらモヤモヤして夜しか寝れない。w

    +5

    -6

  • 766. 匿名 2024/03/29(金) 22:22:11 

    無限大もロケティアも一回聞けば印象に残る
    clickは何回か聞いていいかもってなるから大衆受けはしないかな
    韓国と違って今の日本で流行る曲ってインパクトある曲だから

    +5

    -4

  • 767. 匿名 2024/03/29(金) 22:28:48 

    文寧ちゃんが悪い意味で気になったり共感性羞恥を覚えたり中傷されたりするのって日本人の「目立ってはいけない、目立つ奴はいじめられる」習性のせいだよね
    本来ならダンスは個性があっても多少下手でも問題ないし高校生のアイドルがぶりっ子キャラしても別にいいはず
    でも文寧ちゃんに対しては昔クラスで浮いてたオタク女子を思い出して「頼む、目立つな、普通にしてろ、他の子と同じようにしてくれ」と祈るような気持ちで見てしまう
    日本の没個性教育の弊害なのかな
    文寧ちゃんがキャラを変えずにファンや世間に受け入れらる時代に早くなって欲しい

    +1

    -33

  • 768. 匿名 2024/03/29(金) 22:40:52 

    わたしはああいう高見さんが好きだけどね。
    なかなかいないキャラで面白いし、パフォーマンスとのギャップがまたいい。

    +23

    -14

  • 769. 匿名 2024/03/29(金) 23:00:04 

    >>760
    レベチって誰?

    +11

    -0

  • 770. 匿名 2024/03/29(金) 23:05:21 

    >>760
    レベチとなのちは別で二人でデビューした方がなにかと平和だったんじゃ。

    +13

    -2

  • 771. 匿名 2024/03/29(金) 23:14:42 

    >>768
    私も好きだよ
    ダンスもおどおどした喋り方も可愛い

    +8

    -8

  • 772. 匿名 2024/03/29(金) 23:26:47 

    >>753
    ロケティアの時もこんな感じに髪まとめてたけど、凛ちゃんはボディソのスタイルが優勝だよね
    3人クール系の中に1人可愛い系がいてもいいんじゃないかと思う
    ぱるたんとかとは違う種類の可愛さだから浮かないし
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +32

    -5

  • 773. 匿名 2024/03/29(金) 23:59:05 

    >>24
    CUT最新号に載ってる一人1ページずつのアップのだとあやねちゃんっていう一重まぶたの子が美しいと思った。
    背はアイドルとしてステージ映えするには若干低いけどメイク映えもしそう。
    パーツも配置も整っていて品があるし輪郭も綺麗。ある意味一番ドーリーかもしれない。
    プロデュース101での画像みると制服姿だとウェーブヘアでお嬢様みたいだしステージ衣装も雰囲気あっていい。
    色白で髪質も細くて柔らかそうだしウェーブヘアも似合うからドーリー感ある。金髪にしたらもっとドーリー感増すかも。
    中国人気No.1で、韓国の掲示板でも「彼女はなんでこのビジュアルとフィジカルで落ちるの??」と言われたという田中優希ちゃんが、大手の事務所に所属し練習生になったとか。
    彼女のような日本人を集めてデビューさせたら無敵かもしれない。
    ただ、歯はいじらないでほしかったけど綺麗な歯並びになってて残念。
    ドーリーフェイスの、誰が見てもかわいい、綺麗なアイドルって日本にも韓国にもいないね。
    K-POPの日本人だと毛利小雪って子の成人式写真はずば抜けて綺麗だと思った。でも“ドーリー”ではないかな。 



    +1

    -23

  • 774. 匿名 2024/03/30(土) 00:02:40 

    >>752
    個人的に歯はいじってほしくなかったな。
    ミイヒって子もそうだけど歯並び直さないほうがかわいかったって子多いな。

    +7

    -9

  • 775. 匿名 2024/03/30(土) 00:11:13 

    >>772
    なるほどー、改めて見ると可愛さと綺麗さのバランスがいいね!教えてくれてありがとう!

    +9

    -0

  • 776. 匿名 2024/03/30(土) 00:24:06 

    >>755
    あの重たい感じの一重まぶたが美しいんだよね。
    OH MY GIRLのユアも一重のときのほうがお人形みたいでかわいかったから一重時代が好きって人が圧倒的に多い。 
    ユアの場合は二重幅を曲のコンセプトやヘアメイクによって変えていて、奥二重っぽくしてたり一重のときはやっぱりかわいい。
    アイドルファンは田中優希ちゃんを見て、90年代アイドルの田中陽子さんを重ねる人も多いみたい。
    Xでそんなポストをいくつか見たよ。
    田中陽子さんも途中から二重になってあまりかわいくなくなったみたい。

    +2

    -13

  • 777. 匿名 2024/03/30(土) 00:44:26 

    >>774
    矯正しないでOKなアイドルなんて日本くらいだからね

    +11

    -3

  • 778. 匿名 2024/03/30(土) 01:05:38 

    >>474
    そうなんですね
    教えてくれてありがとうございます!
    2人が仲良いのも伝わってきて微笑ましいですね!

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2024/03/30(土) 01:16:13 

    このトピ、ME:Iメンバーや推しを誹謗中傷してたアンチがたくさんいるわ。ブロックしてる人が集合してる。亡霊もとうとう悪霊になったか

    +3

    -17

  • 780. 匿名 2024/03/30(土) 01:21:14 

    凛ちゃんってお顔も等身バランスも女優さんっぽいよね。ラポガの演技仕事担当になりそう。

    +0

    -9

  • 781. 匿名 2024/03/30(土) 01:35:32 

    ラポガがミーアイより先にTOXIC披露したらやっぱり荒れるのかな

    +3

    -2

  • 782. 匿名 2024/03/30(土) 02:31:50 

    >>758
    美羽ちゃんって空港映像見る限り私服も素朴だよね
    いつも同じ服着てたり、日プで提供されたであろうニューバランスのアウター着てたり、クロミのキーホルダー着けてたり。
    あんまり高価なものは身につけないようで、本人の美しさとは違って親近感。パジャマもAクラスTシャツだし
    栞月と恵子はさすがお嬢様って感じでクラクラするような値段のもの複数持ってたりする。しかもそれぞれ本人に合った服装でお洒落さん

    +27

    -0

  • 783. 匿名 2024/03/30(土) 02:35:05 

    >>769
    その子のオタクがよく使う言葉じゃないかな

    +7

    -6

  • 784. 匿名 2024/03/30(土) 02:38:46 

    >>776
    私はアナウンサーの中井美穂さんに似てると思ってた

    +6

    -2

  • 785. 匿名 2024/03/30(土) 07:49:59 

    >>783
    教えてくれてありがとう
    でも誰だかわからないw
    実際レベチだったのってつくしちゃん位かなと思うけど、つくしちゃんのファンは本人同様控えめなイメージだから違うだろうし誰だろ?

    +9

    -0

  • 786. 匿名 2024/03/30(土) 07:54:51 

    >>781
    心菜文寧のいないtoxicは無理だよ

    +3

    -14

  • 787. 匿名 2024/03/30(土) 08:16:15 

    4人とも髪の毛の色特にいじらずにいてほしい
    そのままで綺麗だし
    染めるとしたらどんな色がいいのかなあと想像してるが、わからない
    りのが思い切って金髪にしてきたらそれはそれでインパクトがあるけど

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2024/03/30(土) 08:38:13 

    >>787
    りのちゃんブロンド似合ってるよ
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +20

    -12

  • 789. 匿名 2024/03/30(土) 09:01:39 

    釼持さん男2人と旅行に行くくらい活発なので
    兄グルおいしく頂きそうですね
    jaminicoさん強く生きましょう😭

    +7

    -17

  • 790. 匿名 2024/03/30(土) 10:15:08 

    >>785 蘭ちゃんじゃないの?
    蘭ペンがよく蘭ちゃんレベチって言ってるイメージあるけど
    勘違いなら

    +11

    -1

  • 791. 匿名 2024/03/30(土) 10:16:24 

    途中で切れた
    勘違いならごめんね

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2024/03/30(土) 10:56:17 

    >>701
    オーディション系のあるあるだよね
    オーディションの時が曲の良さも人気もピーク

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2024/03/30(土) 11:09:51 

    >>26
    浸透してない??
    先輩達がTV出るたびに
    人気出てくるんだろうなーって
    ジャニーズとか男性グループと同じ番組に出たりすると、見つけられて、そちらから流れてくるんだーって思ってた。

    +1

    -4

  • 794. 匿名 2024/03/30(土) 11:12:23 

    >>453
    TWICEは入ってないんですね
    IZ*ONEってそこまで人気だったんだー
    すごいな

    +0

    -1

  • 795. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:18 

    オーディションの頃と比べて
    皆んな綺麗になったね。こらからどんどん
    綺麗になるの楽しみ

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2024/03/30(土) 11:21:40 

    >>786
    文寧はわかるけど、心菜ってそんなに重要だっけ?

    +9

    -5

  • 797. 匿名 2024/03/30(土) 11:26:27 

    >>796
    たしかユメキが覚醒させてた

    +0

    -10

  • 798. 匿名 2024/03/30(土) 11:47:14 

    >>797
    ゆめきじゃなくて、りのさんだと思うつくしと蘭に踊らせてそれをマネしろみたいなこと言ってた

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2024/03/30(土) 11:52:05 

    >>466
    よく主人公感って言われてるの、勘違いしてる人いるんだけど「主役=他が脇役引き立て役」って意味じゃないよ?
    少年マンガの主人公みたいな性格、雰囲気ってことだよ

    +12

    -4

  • 800. 匿名 2024/03/30(土) 11:56:13 

    レベチってそこまで浸透してない感じ?

    +1

    -1

  • 801. 匿名 2024/03/30(土) 11:59:11 

    ananとニコプチでしづくがキャッチコピーを天性のブロンドガールって言ってて、天性って生まれつきのもののことなのにしづくはブリーチしてブロンドなのに違うでしょってなった

    +33

    -2

  • 802. 匿名 2024/03/30(土) 12:00:19 

    >>786
    坂口さんがいれば何とかなると思う

    +7

    -11

  • 803. 匿名 2024/03/30(土) 12:04:04 

    ミーアイもそのうち動画コンテンツで学力テストやると思うけど上位に来そうな人と下位に来そうな人って何となくわかる?

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2024/03/30(土) 12:06:33 

    >>803
    上位美羽

    +11

    -3

  • 805. 匿名 2024/03/30(土) 12:38:27 

    運営が優希ちゃん激推しだったの兄グルみたいに高学歴枠として残したかったのかもね

    +20

    -1

  • 806. 匿名 2024/03/30(土) 13:04:54 

    >>803
    櫻井、清水は上位で確定、現役高校生の子と最近まで高校生やって子達が有利だと予想

    +17

    -2

  • 807. 匿名 2024/03/30(土) 13:13:51 

    >>802
    田中優希ちゃんも!

    +3

    -2

  • 808. 匿名 2024/03/30(土) 13:15:16 

    ラポガの資金になるミーアイさんがんばって!

    +8

    -3

  • 809. 匿名 2024/03/30(土) 13:16:19 

    >>802
    めちゃくちゃ歌上手いけど一瞬で中毒感は勝てないから難しい

    +10

    -9

  • 810. 匿名 2024/03/30(土) 13:51:35 

    >>794
    IZ*ONEは好きだったけどぶっちゃけ大衆受けじゃなく
    円盤成績の良いオタク受けだったからその人の認識が間違ってると思う
    TWICEのTTくらい浸透したヒットした曲はなかった

    +18

    -3

  • 811. 匿名 2024/03/30(土) 14:27:17 

    >>789
    そうなんですね!そういう人なんだ
    だからあんなに自信があって
    輝いてみえたんだ
    私からみたら女王さまみたいな感じにみえた

    +3

    -7

  • 812. 匿名 2024/03/30(土) 14:48:22 

    >>801
    天性のブロンドガールって言ってるのに根本黒いし周りに疑問に思う人いないのかな

    +9

    -1

  • 813. 匿名 2024/03/30(土) 15:26:37 

    高見さんの衣装どうにかしてあげてほしいこれワンピースとして着るには丈が短いし、しかもダンスするなら尚更
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +26

    -1

  • 814. 匿名 2024/03/30(土) 16:05:54 

    推しの変な衣装に憤ってる
    あんなの公開イジメだよ
    運営はまず、その衣装を蘭ちゃんに着せるかどうか、蘭ちゃんならその衣装で踊らせるかどうかを考えてほしい
    蘭ちゃんにしないことは他のメンバーにもしちゃダメ

    +46

    -2

  • 815. 匿名 2024/03/30(土) 16:21:21 

    >>813
    海外意識して忍者テイスト入れようとしてるのかも…
    日本刀の傘とかも忍者っぽいし

    +8

    -0

  • 816. 匿名 2024/03/30(土) 16:23:47 

    >>814
    蘭ちゃんもよく変な衣装着せられてない?
    チョピチョピとかJSみたいで顔とあってなかった
    ミーアイになってからも変なニット着せられてたよ
    しずくとりのん、こころが割となんでも着こなしてる
    すずちゃんはメイクによって落差激しいけどハマってると女神

    +23

    -2

  • 817. 匿名 2024/03/30(土) 16:25:05 

    ananのショート動画見たけどみんな桃奈と恵子ぐらい声張ってほしい…

    +23

    -2

  • 818. 匿名 2024/03/30(土) 16:38:34 

    >>813
    靴下の丈も気になる

    +9

    -0

  • 819. 匿名 2024/03/30(土) 16:53:50 

    同日デビューしたアイリットと派生みてたらわかるけど、プロが選ぶのは結局顔整ってる子であることが大前提なのに、顔じゃない顔じゃない連呼してた人達はこれでも全然負けない!って思ってるのかな?
    男グループだとブス半分いたとしてもイケメン数人にいれば普通に売れるんだけど、なぜか女の子グループだと、ルックス良くない子が固まってると可愛い子が薄まっちゃうんだよね…

    +12

    -24

  • 820. 匿名 2024/03/30(土) 16:56:49 

    >>819
    わかる 男なら闇鍋感もかえって面白いみたいな売れ方するけど、女の子グループはルックスのレベルが揃ってるところほど売れてる 

    +8

    -12

  • 821. 匿名 2024/03/30(土) 16:58:32 

    >>819
    でも普通に美形揃えてもケーポでいいやってなる
    ラポガのグループもよっぽどよくしないとケーポと比べられて終わり

    +3

    -9

  • 822. 匿名 2024/03/30(土) 17:01:01 

    キャラ作るならニュジのこのうさぎ級にデザインとしてお洒落で違和感ない感じにして欲しかった
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +12

    -11

  • 823. 匿名 2024/03/30(土) 17:03:37 

    >>821
    日本のアイドルでいま売れてる子達もちゃんと可愛い子ばかり揃えてるけど…。日本ならではの良さ=ブスも許容!なわけない。全盛期のモーニング娘。もAKBも乃木坂も可愛い子ばっかりよ。

    +14

    -8

  • 824. 匿名 2024/03/30(土) 17:17:09 

    >>822
    可愛いけどこのうさぎ既視感ありまくりだよね
    昔から日本にあったSWIMMERとかで売ってそう

    +59

    -0

  • 825. 匿名 2024/03/30(土) 17:55:28 

    >>812
    いや、さすがに純日本人で天然であの色だったらアルビノの人とかしかいない笑
    まあ、天性のブロンド(が似合う)ガールってことかな

    栞月ちゃんてb&sの時は少し色黒気味?に見えたけどブロンドにしてからはお肌真っ白だよね
    目の錯覚だったのか

    +16

    -0

  • 826. 匿名 2024/03/30(土) 17:57:18 

    >>824
    なんかすごい見覚えあるけど何かわからない絶妙なライン

    +23

    -1

  • 827. 匿名 2024/03/30(土) 18:13:24 

    >>813
    他のにメンバーバイト制服っぽくて可愛いのに高見さんと海老原さんだけ違うのなんでなんだろう
    海老原さんの衣装は高見さんに比べたら遥かにましだけど

    +25

    -0

  • 828. 匿名 2024/03/30(土) 18:14:37 

    >>827
    自己レス
    他のメンバーはって書きたかったのに、変換で余計な単語入ってしまった

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2024/03/30(土) 18:17:01 

    >>801
    ブロンドヘア担当とかでいいのにね

    +4

    -1

  • 830. 匿名 2024/03/30(土) 18:31:03 

    >>827
    鼓ちゃんのワンピは栞月ちゃんが似合いそうね
    文寧ちゃんのは誰が着てもうーんって感じ
    何気にすずちゃんの事務員OL感もツボ

    +15

    -1

  • 831. 匿名 2024/03/30(土) 19:53:13 

    >>823
    ME:Iを叩きがい為に盛りすぎ
    乃木坂でも普通な子結構いるよ

    +11

    -6

  • 832. 匿名 2024/03/30(土) 20:02:05 

    >>788
    本当だ可愛い!

    +4

    -1

  • 833. 匿名 2024/03/30(土) 20:31:43 

    >>822
    でもあのネコ結構好きだよwグッズとしてはいらないけど

    +11

    -0

  • 834. 匿名 2024/03/30(土) 21:43:17 

    乃木坂が普通の子はないでしょ
    応募人数は日本のアイドル最大だから顔が良くてスキルある子がメンバーに選ばれてるよ

    +7

    -12

  • 835. 匿名 2024/03/30(土) 21:56:55 

    >>834
    顔重視じゃないの?ガチで歌ダンスやりたい子は乃木坂は選ばなそうだけど

    +16

    -0

  • 836. 匿名 2024/03/30(土) 22:34:55 

    ぱるたん可愛いね

    +6

    -2

  • 837. 匿名 2024/03/30(土) 23:04:28 

    >>835
    ダンスをガチでやりたい子は乃木坂に来ないは同意だけど、バレエとか楽器できる子が多くて顔だけの子は今の乃木坂に入るのは難しいよ

    +9

    -1

  • 838. 匿名 2024/03/30(土) 23:26:55 

    >>835
    ダンスガチ勢みたいな子はたしかにいないし顔重視だとは思うけど、10人前後合格するしトーク力、スタイルの良さ、歌唱力とかのポテンシャルがある子を選び抜いてはいるんじゃないかな?

    +6

    -2

  • 839. 匿名 2024/03/30(土) 23:27:57 

    >>836
    LARME出たりファンが喜ぶ自分に合った仕事をしてるのいいよね

    +8

    -0

  • 840. 匿名 2024/03/31(日) 00:44:47 

    >>837
    そうなん?
    楽器は乃木坂の活動に必要なさそうだけど生田さんみたいに個人でも活躍できる子が欲しいのかな?

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2024/03/31(日) 00:50:11 

    >>1
    この璃杏かわいすぎない??メイクとか似合っててすごい良い!
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +43

    -9

  • 842. 匿名 2024/03/31(日) 00:58:18 

    >>841
    可愛い!りのんちゃん雑誌の撮影も良い表情してるよね。新人さんなのにカメラ慣れしててすごいな~と思う。

    +10

    -7

  • 843. 匿名 2024/03/31(日) 03:27:00 

    >>814
    蘭ちゃんのオレンジ衣装もダサくね?
    誰かをわざとダサくしてるんじゃなくて、衣装に関しては根本的にダサい

    +20

    -0

  • 844. 匿名 2024/03/31(日) 08:09:46 

    >>841
    衣裳も凝った作りになってるんだね
    かわいい

    +7

    -1

  • 845. 匿名 2024/03/31(日) 08:36:29 

    >>841
    可愛い!この時の衣装みんないいよね。
    こういうのにしてほしい。

    +12

    -0

  • 846. 匿名 2024/03/31(日) 08:38:16 

    >>843
    基本的にみんな似合ってないダサい衣装よね。
    たまに数人ましな人がいるだけで、それも毎回変わる。

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2024/03/31(日) 09:54:53 

    >>840
    楽器習ってたのをオーディションで特技として披露する人も多いんじゃない?そういうのって印象に残るしキャラがわかりやすい気がする
    しーちゃんが元宝塚受験生みたいな感じで

    +3

    -0

  • 848. 匿名 2024/03/31(日) 12:59:15 

    元練習生誰が出ると思う??
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2024/03/31(日) 13:15:55 

    >>848
    もっさんと優希ちゃんだろうね

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2024/03/31(日) 13:16:36 

    >>848
    ファンコン見学来てたみたいだしマンネの2人とか?りのさんのお気に入りだった印象もある

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2024/03/31(日) 13:50:55 

    >>849
    ゆきりん日プ見てたのかな?

    +1

    -1

  • 852. 匿名 2024/03/31(日) 14:28:56 

    >>851
    デビュー決まってからすずワンピクって言ってたみたいよ〜今日その話も聞けそうで楽しみ

    +1

    -0

  • 853. 匿名 2024/03/31(日) 15:23:58 

    >>848
    りみかだったら草

    +5

    -0

  • 854. 匿名 2024/03/31(日) 15:24:34 

    ゆきりんすずちゃん好きだったの初めて知った〜
    たしかに&ME踊ってたりしてるね

    +1

    -0

  • 855. 匿名 2024/03/31(日) 15:35:02 

    >>848
    関係が深い練習生っていうのは仲が良いってことなのか、同じ事務所所属になる子たちのことなのか

    +3

    -0

  • 856. 匿名 2024/03/31(日) 15:36:46 

    >>847
    倍率がすごいから一芸無いと顔がめちゃめちゃ可愛くても埋もれそう
    日プ96人ですら序盤で目立たないと国プになかなか見つけてもらえなかったし

    +7

    -0

  • 857. 匿名 2024/03/31(日) 15:37:51 

    >>852
    他の人にも投票頼むくらいにガチってたみたいね

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2024/03/31(日) 15:43:55 

    >>857
    ゆきりんドルオタだもんね、そういう人に応援されてるなんてすごいな

    +7

    -1

  • 859. 匿名 2024/03/31(日) 15:47:38 

    >>853
    でもラポガよりは意外でおもしろいかも

    +4

    -1

  • 860. 匿名 2024/03/31(日) 15:51:57 

    >>853
    らんちゃんと一緒に行動してたらしいし顔広そうだよね

    +5

    -1

  • 861. 匿名 2024/03/31(日) 15:55:39 

    >>334
    運動めっちゃわかる
    スポーツ見てるような感じ。前世グルのきらちゃんはしなやかに踊れる子なんだけどな
    蘭ちゃんのダンスはなんか格闘技みたいだよね

    +24

    -6

  • 862. 匿名 2024/03/31(日) 16:00:33 

    >>850
    ひなちゃんはみうちゃんのイメージあるけど和ちゃんはデビューメンとのエピソードあるのかな〜心菜とか?

    +0

    -0

  • 863. 匿名 2024/03/31(日) 16:44:03 

    >>862
    和ちゃんは文寧と仲良かったはず

    +4

    -0

  • 864. 匿名 2024/03/31(日) 16:47:21 

    >>853
    めっちゃみたいw

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2024/03/31(日) 17:21:04 

    ラポガ4って今日本にいるの?まだ韓国?

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2024/03/31(日) 17:32:39 

    >>817
    キャッチフレーズの自己紹介、何人か聞き取れなかったけどよく見たら字幕あったw

    +1

    -1

  • 867. 匿名 2024/03/31(日) 21:10:14 

    ゆきりんファイナルの時、ライブ前にスマホ投票してるw

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2024/03/31(日) 22:12:48 

    >>848
    安藤佑唯、田中琴、荒牧深愛、高畠百加だった

    +7

    -0

  • 869. 匿名 2024/03/31(日) 22:17:21 

    琴ちゃん歯並びそのままだったね

    +6

    -1

  • 870. 匿名 2024/03/31(日) 22:26:32 

    まだ事務所所属が決まってないメンツが呼ばれてるような気もするけどどうだろ?

    +9

    -0

  • 871. 匿名 2024/03/31(日) 22:39:17 

    どうかな?出てるから芸能界は目指しているかなとは思うけど

    +0

    -0

  • 872. 匿名 2024/03/31(日) 23:26:30 

    >>870
    微妙にラポネか吉本で気に入りそうなメンツが呼ばれてる

    +8

    -0

  • 873. 匿名 2024/03/31(日) 23:29:03 

    ももかがラポネは荒れるぞ

    +4

    -7

  • 874. 匿名 2024/04/01(月) 07:42:12 

    4人で吉本セカグルっぽい印象あるなー
    プラス高校生で出れなかったマンネ2人とか?

    +5

    -2

  • 875. 匿名 2024/04/01(月) 09:41:18 

    >>869
    今のワイヤーは目立ちにくい色あるし矯正すれば良いのにね日本はまだ歯並びに煩くないけど、韓国でデビューするなら絶対にもっと言われる

    +4

    -2

  • 876. 匿名 2024/04/01(月) 11:04:27 

    神尾さいせりはやっぱり可愛い
    個人的には坂田さんいてほしかった

    +19

    -0

  • 877. 匿名 2024/04/01(月) 12:23:43 

    >>869
    私は歯並び含めて琴ちゃん大好きなんだけど治しちゃうのかな〜、そんな歯並び言われてた???

    +3

    -0

  • 878. 匿名 2024/04/01(月) 12:24:45 

    安ユ、ビジュ変わりすぎて…。初期が1番好きだったな。無理やり幅広二重にしなくても充分可愛いのに

    +17

    -0

  • 879. 匿名 2024/04/01(月) 13:21:14 

    やっぱり何か決まってたらこんな中途半端に顔出ししたりしないような気がしてきた

    +7

    -0

  • 880. 匿名 2024/04/01(月) 13:23:19 

    >>877
    海外デビュー目標にするような活動だったら直さなきゃいけないかもね
    海外の歯並びは本当に厳しいから

    +5

    -1

  • 881. 匿名 2024/04/01(月) 14:41:37 

    てっきりラポガの4人が出るかと思ってたよ…出ないならなんでファンコンの最中に発表したんだろ…

    +4

    -6

  • 882. 匿名 2024/04/01(月) 15:12:14 

    >>881
    でないからこそ発表したのかとも思った

    +2

    -1

  • 883. 匿名 2024/04/01(月) 20:50:18 

    pick me eye?
    なんて言うたか分からんかった

    +0

    -11

  • 884. 匿名 2024/04/01(月) 21:05:34 

    スキルブスただのブスで邪魔
    口パクするなら帰れ

    +1

    -23

  • 885. 匿名 2024/04/01(月) 21:53:21 

    >>878
    元々ギャルだったけど日プでは控えめにしてたんだよね。脱落してから解放されたんだろうけど、ちょっと地雷っぽい雰囲気だったね。

    +6

    -0

  • 886. 匿名 2024/04/03(水) 16:34:22 

    アイランド2にもシグナルソングあるんだね
    センターにいるのガルプラ落ちの子かな?

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2024/04/03(水) 20:26:53 

    >>873
    なんで?

    +0

    -0

  • 888. 匿名 2024/04/03(水) 22:33:01 

    >>868
    この4人吉本に囲われてる可能性あるかな

    +1

    -1

  • 889. 匿名 2024/04/04(木) 07:17:07 

    >>655
    日本人は光る個性にすぐ同調圧力かけようとするね
    やっぱり高見様はME:Iには勿体無い才能を持ってる
    溢れ出す個性を本国のグループで活かせたらいいのに

    +1

    -2

  • 890. 匿名 2024/04/04(木) 13:32:08 

    ラポガTikTokきてるね

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2024/04/05(金) 00:39:53 

    >>886
    林楓子ちゃん綺麗だよね
    田端さんは分量皆無だった…

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2024/04/05(金) 11:46:58 

    日本人枠には限りがあるだろうし厳しいかもね

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2024/04/05(金) 11:49:10 

    琴ちゃん更新始めたってことは
    やっぱりまだ何も決まってないんだね

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2024/04/05(金) 22:48:23 

    芹菜とか葉月ちゃんのダンススクールのイベントの動画Xで見れるね
    女子はこうやってすぐ会える場がいっぱいあっていいね

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2024/04/06(土) 13:41:11 

    乃木坂下げる国プ居るけど、日プ見てて乃木坂も好きな人居るって考えないのかな
    私どっちも好きだからムカつく
    もちろんme:iとか日プの子下げる乃木オタも無理

    +10

    -2

  • 896. 匿名 2024/04/06(土) 16:10:14 

    >>889
    愚痴トピでミーアイの
    五条悟って言われてたね

    +2

    -1

  • 897. 匿名 2024/04/08(月) 11:42:27 

    >>894
    会場さいせりのオタクだらけだったらしいね
    動画見たけどグループバトルで脱落してしまった鎌田さんや木野さんもみんなオーディションの時より可愛くなってる気がした

    +1

    -0

  • 898. 匿名 2024/04/08(月) 11:45:22 

    >>890
    今日何か発表あるのかな?
    どうせ売れないとか言われてるんだからもうミーアイとは別でどんどん動いていいと思う

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2024/04/08(月) 12:15:35 

    ラポガKCON説出てきてるけど本当だったらさすがに早すぎない?

    +1

    -1

  • 900. 匿名 2024/04/08(月) 12:17:17 

    >>899
    これだよね
    嬉しいけどさすがに早いからもうちょっとあとででいいのになぁ。
    お披露目が5月あたりとか書いてあった。
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +1

    -0

  • 901. 匿名 2024/04/08(月) 12:37:29 

    >>900
    確実に荒れるからやめてほしいね

    +2

    -3

  • 902. 匿名 2024/04/08(月) 13:10:17 

    :がついてる時点で派生感満載

    +12

    -0

  • 903. 匿名 2024/04/08(月) 14:00:49 

    さいせり元気そうだったから腰はもう大丈夫なのかな?レベル分けでは心菜ちゃんの引き立て役みたいな扱いで可哀想だったから報われてほしい

    +8

    -1

  • 904. 匿名 2024/04/08(月) 14:15:45 

    12日に同じステージに立つって事だよね?そんなこと許されるのかよ

    +5

    -4

  • 905. 匿名 2024/04/08(月) 15:09:27 

    >>897
    さいせりだけフラスタ?あったよね

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2024/04/08(月) 17:13:07 

    ラポガの強めな感じいいな

    +10

    -1

  • 907. 匿名 2024/04/09(火) 12:57:20  [通報]

    北里理桜ちゃんと水上凜巳花ちゃんが
    LINEポケットマネーのCMに出てる
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +15

    -1

  • 908. 匿名 2024/04/09(火) 13:55:39  [通報]

    >>907
    2人お似合いで可愛いよね
    こういうのに出るって事務所に所属したってことなのかな??でも所属したらそういう発表は先にしそうだよね?

    +3

    -0

  • 909. 匿名 2024/04/09(火) 15:39:12  [通報]

    きたりお吉本?
    ミーアイのデビュー前にどんどん動きがあるって女の子はやっぱり違うね

    +10

    -0

  • 910. 匿名 2024/04/09(火) 15:46:40  [通報]

    >>909
    吉本派生か、関係なく吉本所属かどっちかな。
    はたまた別の関係ない事務所か。
    川島さんのCMだから吉本期待しちゃう

    +6

    -0

  • 911. 匿名 2024/04/09(火) 15:52:54  [通報]

    りみか完全に盲点だったけど
    元HKTっていう肩書きもあるしね

    +3

    -0

  • 912. 匿名 2024/04/09(火) 16:03:57  [通報]

    推し活に金がかかるからLINEでキャッシングってあんまり笑えないCMコンセプトだな

    +10

    -1

  • 913. 匿名 2024/04/09(火) 16:05:31  [通報]

    あいことかれんも入れてもろて

    +2

    -0

  • 914. 匿名 2024/04/09(火) 16:13:22  [通報]

    >>912
    神楽思い出した

    +3

    -0

  • 915. 匿名 2024/04/09(火) 16:17:02  [通報]

    吉本っぽいねーやっぱり今回も色々声掛けてんだね
    派生グルってよりタレント枠で声掛けてるのかな
    本当に女の子は動きが早いね
    ライト層が多いから話題性のある内にって事かな

    +8

    -0

  • 916. 匿名 2024/04/09(火) 17:18:45  [通報]

    北里さん相変わらず可愛いね。やっぱり配信番組に出てた人は何も決まってないのかな。神尾ちゃんとか一般人にしておくのは勿体ない。

    +13

    -0

  • 917. 匿名 2024/04/09(火) 17:54:02  [通報]

    福岡のアイ全員じゃなくてこの2人だけなんだね、いろいろ事情あるんだろうけど

    +2

    -0

  • 918. 匿名 2024/04/09(火) 18:09:01  [通報]

    ファイナルの中でもあの4人だけ声がかかったり、福岡のアイの中でも2人だけに声がかかったり、色々厳しい世界だよねえ…

    +6

    -0

  • 919. 匿名 2024/04/10(水) 07:11:07  [通報]

    桃蘭の経験者コンビを売り出してるのをみるにつけふと水上さんどうしてるのか気になってたから元気そうで良かった

    +6

    -0

  • 920. 匿名 2024/04/10(水) 12:55:26  [通報]

    >>912
    INIも後払いで借金すすめるCMしてたやん

    +5

    -1

  • 921. 匿名 2024/04/10(水) 13:00:54  [通報]

    >>907
    ポケアイってTシャツやアクスタまでこのCMのためだけに作ったのかな。ポケプリと福岡のアイが合体したみたいなグループ名だけど可愛い。

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2024/04/10(水) 13:20:16  [通報]

    小田有葉ちゃんが韓国のオーディションで最終選考に残ってるって噂があるらしいね

    +2

    -0

  • 923. 匿名 2024/04/10(水) 14:08:39  [通報]

    >>911
    これからどういう活動になるかまだわからないけどやっぱり前歴ある子が一人いると運営的には助かるのかもね。派生だったら順位のことで文句言う人もいないだろうし。

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2024/04/15(月) 12:03:02  [通報]

    >>892
    24人中の12人だったら
    ワンチャンあるかも

    +2

    -0

  • 925. 匿名 2024/04/15(月) 17:05:27  [通報]

    ラポガの供給が止まったね。
    ミーアイのデビュー週だから今週はやめとくのかな。
    来週あたりに動きありそうかな
    個人的には追加メンバー全然きてほしいんだけどなー。

    +7

    -2

  • 926. 匿名 2024/04/17(水) 14:56:43  [通報]

    >>922
    それってさいせりのことだったのかな?マシロイェソと同じグループって本当だったらすごいね

    +1

    -0

  • 927. 匿名 2024/04/17(水) 14:58:05  [通報]

    田端さんオーデは明日からか

    +3

    -0

  • 928. 匿名 2024/04/18(木) 13:56:14  [通報]

    ブスグループバカのjo1とカスのINIの所?1年で消えるグループデビューする意味ある?何人枕に堕ちるか

    +0

    -12

  • 929. 匿名 2024/04/18(木) 14:15:10  [通報]

    さいせり吉本派生じゃないのか
    きたりおぱるたん神尾ちゃんと可愛い系のグループとかだったらめっちゃ親和性あるのに

    +5

    -0

  • 930. 匿名 2024/04/18(木) 14:49:08  [通報]

    さいせり143エンタ所属なのかこれからオーディションなのかどっちかな。
    所属だったら嬉しい
    中小だけど所属した人守ってくれるしホワイトなところってきいて安心してる。

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2024/04/18(木) 14:54:13  [通報]

    ひなちゃんも韓国オーデ?

    +1

    -0

  • 932. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:56  [通報]

    ラポガ確定かな
    読み方はイッシュかな
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +0

    -0

  • 933. 匿名 2024/04/19(金) 13:21:27  [通報]

    やっぱり4人でデビューするのかな
    昨日の島2を見る限り田端さんは落ちても合流はなさそうだなと思ったけど

    +1

    -2

  • 934. 匿名 2024/04/19(金) 13:39:17  [通報]

    >>933
    KCONでのお披露目もaespaカバーだし
    4人濃厚だね。
    でもデビュー間近に追加メン入る可能性もあるかも?
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +2

    -1

  • 935. 匿名 2024/04/21(日) 15:42:15  [通報]

    >>598
    セーラー戦士でも外部太陽系ぽさを感じる
    ウラヌスは優希ちゃん、ネプチューンは菜乃ちゃん、プルートは梨乃ちゃん、サターンは凛ちゃん。

    内部はミーアイって感じ。

    +1

    -1

  • 936. 匿名 2024/04/22(月) 11:04:37  [通報]

    神楽ちゃん何か決まったっぽいね

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2024/04/22(月) 15:40:27  [通報]

    韓国の中小に決まったっぽいのをよかったねとか言ってる人は西島くん小林くんのことをどう思ってるんだろう

    +2

    -0

  • 938. 匿名 2024/04/22(月) 20:09:59  [通報]

    神楽決まったん?良かったねえ

    +2

    -0

  • 939. 匿名 2024/04/22(月) 21:33:01  [通報]

    神楽ちゃんどこの事務所だろうね。
    乃木坂は結局ガセだっけ?

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2024/04/22(月) 21:43:02  [通報]

    >>937
    虹プロガルプロに出てたリリカちゃんが
    中小事務所でデビューしてるけど
    新曲がデジタルシングルとかで
    活動資金とかが明らかに少なくなって言ってる感じがして切ない

    +1

    -0

  • 941. 匿名 2024/04/22(月) 21:43:35  [通報]

    >>940
    自己レス、ガルプロじゃないガルプラ。

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2024/04/23(火) 10:59:16  [通報]

    >>928
    通報しました

    +5

    -0

  • 943. 匿名 2024/04/24(水) 15:59:10  [通報]

    吉本派生動き出すとしたら
    KCON明けかな

    +0

    -0

  • 944. 匿名 2024/04/24(水) 23:22:39  [通報]

    イッシュ動き早いね

    +1

    -0

  • 945. 匿名 2024/04/25(木) 07:34:43  [通報]

    イッシュ楽しみだー

    +1

    -0

  • 946. 匿名 2024/04/25(木) 10:22:32  [通報]

    もっさん赤髪パーマって
    素材殺されてるやん

    +4

    -0

  • 947. 匿名 2024/04/25(木) 10:26:32  [通報]

    菜乃ちゃん黒髪がいいのになー。
    ブルベ冬は黒が一番なんだよ〜
    ME:I、初ファンコンサート開催 感極まり涙「幸せです」「やっと練習生を卒業できたんだな」【セットリストあり】

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2024/04/25(木) 11:05:27  [通報]

    顔や体型に違和感なくてよかった
    綺麗に痩せたねって感じで

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2024/04/25(木) 13:30:51  [通報]

    >>947
    ほんとに!
    コンセプト良さそうとかっていわれてるけど
    もっとナチュラルな感じにしてほしかったなぁ
    せめてなのちゃんだけでも黒髪ストレートに…

    +1

    -0

  • 950. 匿名 2024/04/25(木) 13:36:25  [通報]

    >>949
    梨乃ちゃんはもっと明るくてよかったし
    菜乃ちゃんは黒がよかった。
    赤でウェーブありだと叶姉妹に見えるw

    サウンドプロデュースもすごい人みたいだから
    ハードルあがるね
    頑張って欲しいけど

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2024/04/25(木) 14:54:28  [通報]

    スーツっぽい衣装で優希ちゃんと向き合ってるアップの画像で見ると梨乃ちゃんの髪色そこまで暗くないかも

    +1

    -0

  • 952. 匿名 2024/04/25(木) 15:03:11  [通報]

    >>946
    ウェーブつけてるだけかもしれないからストレートだとまた印象変わるかも。個人的には梨乃ちゃんもストレートの方が好きだな。

    +1

    -0

  • 953. 匿名 2024/04/25(木) 15:05:55  [通報]

    優希ちゃんの涼しげな目元好きだわ
    ふてほどでブレイクした河合優実さんに通じるものがあるよね

    +2

    -0

  • 954. 匿名 2024/04/25(木) 22:34:58  [通報]

    ISSUEのファンネーム
    WISHとかになるのかな

    +0

    -0

  • 955. 匿名 2024/04/26(金) 02:50:02  [通報]

    ここもうすぐ書き込めなくなるし
    イッシュのトピ立ってよかった

    +0

    -0

  • 956. 匿名 2024/04/26(金) 08:53:24  [通報]

    >>908
    吉本にまだ仮所属って感じなんじゃ無い?

    +0

    -0

  • 957. 匿名 2024/04/26(金) 09:19:24  [通報]

    >>956
    レミノ生配信に出てた4人とかもそうなのかもね
    ME:Iデビューしてイッシュも発表されてこれから情報でるのかもね

    +0

    -0

  • 958. 匿名 2024/04/26(金) 11:24:17  [通報]

    >>957
    ばたけはスルーすれば良いのに謝罪文でわざわざ認めちゃったのは大人がついてない証拠だと思うからフリーな気がする

    +0

    -0

  • 959. 匿名 2024/04/26(金) 11:32:01  [通報]

    何か決まってたら出てないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード