ガールズちゃんねる

うわ、めんどくさと思う瞬間

594コメント2024/03/30(土) 06:36

  • 501. 匿名 2024/03/29(金) 09:49:53 

    あたおかに絡まれた時

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/29(金) 09:51:50 

    >>258
    これ結婚指輪なの?
    ただのファッションリングとかカップルのペアリングに見える。シルバー製の。

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/29(金) 09:58:26 

    >>6
    人に陰キャとか言っちゃう人もカーストものすごい気にしてそう

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2024/03/29(金) 10:00:27 

    >>2
    自分と意見違うだけでイコール男と思う人って普段から思い込み激しそう

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/29(金) 10:09:38 

    人付き合い

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/29(金) 10:22:23 

    >>18
    めんどくさ

    +3

    -2

  • 507. 匿名 2024/03/29(金) 10:25:42 

    聞いてもいないのに、旦那や旦那関係の学歴(自分側の身内はいない)を自慢しまくり、それを何度も同じ事、繰り返す人。
    言わないだけで、こっちのが全然上だし。

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:12 

    >>406
    うちなんて職場だよー!40歳こえた人達がさ。幼稚すぎてびっくりだし呆れてる。

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:50 

    乗ろうと思ってた電車が人身事故で遅延してる時
    全ての計画が狂うんだよなあ

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:14 

    あきらか常軌を逸するような言葉使い
    汚い言葉で攻撃的なコメントを見る時
    みんなドン引きしてますよと想う

    +7

    -1

  • 511. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:20 

    嫌いなやつのことを怖いとか言って被害者ぶってるクソ

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2024/03/29(金) 10:36:50 

    >>145
    長いけど一度読んでみてほしい。
    遠野なぎこ(43) 虐待で絶縁した母親の自死を告白「3人目の旦那がガンで亡くなった次の日…」 | 文春オンライン
    遠野なぎこ(43) 虐待で絶縁した母親の自死を告白「3人目の旦那がガンで亡くなった次の日…」 | 文春オンラインbunshun.jp

    「このことは初めてお話しするんですけど、昨年5月に母が自死したんです」 そう打ち明けるのは、俳優の遠野なぎこさん(43)。6歳で子役として芸能界デビューし、NHKの連続テレビ小説『すずらん』ではヒロイ…

    +6

    -2

  • 513. 匿名 2024/03/29(金) 10:36:59 

    >>385
    あるあるだね
    このおっさんの場合は憧れの先輩達みたいになれなかった・自分は脇役だったって事を言ってたんだけど、
    そんな事考えてるから脇役なんだろうなって。


    +0

    -1

  • 514. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:08 

    サステナブル意識かわからんけど
    発送品の袋をポリではなく紙袋にしてくれとかいうやつがいた
    希望であれば対応は可能だが、特例となるので、配送中の汚損事故(配送中トラックの中でなにかしらの液体がかかって袋が破損することがある)があっても一切製品保証できませんよ。事故防止のために浸透しない袋採用してるのでって言ったら普通の配送方法でいいとか言い始めて凄いウザかった
    言わなきゃ何かあった時、自分は悪くない論調で文句垂れてくるのこういうタイプだよなと思ったから念押ししたんだよね
    思想強いやつはめんどうくさい

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:53 

    義母がのこのこと歩いてくるのが見えた時

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/29(金) 10:40:47 

    アプリダウンロードしてからの作業全般。
    最近だと銀行口座作ったんだけど紙通帳作らなかったからアプリダウンロードするところから始まった。凄い面倒でイライラした。この先こういった作業が増えるのかと思うとげんなりしてしまう。

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:53 

    やっぱり出てきたね。
    紅麹の健康被害をワクチンのせいにする人。
    有名人の死も、老衰や癌や持病とわかっているのにワクチンのせい。
    事故の被害者加害者も、自殺さえもワクチンが脳に回って精神にダメージを与えたせい。

    本当に腹が立つ。亡くなった本人や遺族への冒涜でしかない。

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:17 

    >>26
    地主の嫁は〜質素もセット

    田舎の朽ち果てた年収300万嫁が
    本当の金持ちは〜
    ブランド物持たないし〜
    古い服着て〜
    外食しないし〜
    旅行行かないし〜
    軽に乗るし〜
    暇だから社会勉強にパート行くし〜

    ってヤツね

    単に貧乏なだけやん



    +3

    -1

  • 519. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:54 

    >>338
    いつまでそうやって一軍様を擁護してあげるつもりなの?

    +3

    -2

  • 520. 匿名 2024/03/29(金) 10:46:48 

    >>517
    自己レスね。
    そうしたら、この人たちが神のように崇め奉ってやまないプーチンだってワクチンで脳をやられているのでは?
    世界中を敵に回して残虐非道の限りを尽くして、人類を滅亡に導こうとしているのに。

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/29(金) 10:54:20 

    車で移動中、目的地に着いたら子供が寝てること…
    起こすと不機嫌だし、置いていけないし。
    まさに今…もーめんどい!

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/29(金) 10:57:11 

    >>14
    朝の忙しい時にこれになって悲しかった

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:03 

    キンプリ平野のファン。

    脱退して、金魚のフン引き連れて
    滝沢の所に行ったのは

    自分の夢を追いたいから
    なんたらかんたら、

    知らんし、興味もないわ。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:02 

    >>2
    私もされたことあるけど、自分が女性だと証明する手段ないしそのままスルーしたわ

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:14 

    パスワード、パスワード、パスワード…
    いつまでこんなことしないといけないんだろう?
    SMSでの数字の認証コードでいいのに。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/29(金) 11:02:38 

    なんでもアプリ。
    もう脳がついていかないよ。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:11 

    >>195
    設定する時はそう書いてるのに実際のログイン画面でその記載が無いから間違える→再登録のパターンもある
    ログイン画面にも書いてて欲しい

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/29(金) 11:06:47 

    あれだよ
    毎回 薬剤師さんの説明…面倒だよね
    早く薬もらって帰りたい

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2024/03/29(金) 11:06:50 

    なんでもハラスメント。
    なんでも差別。
    我々は弱者だ!という強圧。

    もうフラストレーションの持って行き場がない。

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/29(金) 11:12:44 

    愚痴と自慢してくる人

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/29(金) 11:15:21 

    ジェンダーなどの多様性を声高に主張する人たちには話し合いが通じない。 
    口先では「平和を!対話を!」と言っているけど、実際はものすごく好戦的で他の立場を絶対に許さない。
    これはもう活動家というよりカルト宗教みたい。(なぜか平仮名の)「たたかい」が教条。 

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/29(金) 11:15:51 

    >>519
    擁護?どこが?経験した事を話してるだけ

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/29(金) 11:17:30 

    >>510
    人格障害と発達と精神異常に家庭環境悪いのも
    重なった人だと思う。
    それこそ高卒以下の社会性も身に付けて無い人

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2024/03/29(金) 11:20:16 

    アンカーつけてまで、別によくない?という個人的感想。
    だるっ

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/29(金) 11:20:30 

    >>514
    ガルのネトウヨしぐさめんどくさいよね

    +0

    -2

  • 536. 匿名 2024/03/29(金) 11:24:29 

    >>151
    もうやめなよ
    誰か入院させてあげて
    今回は何日だろう
    落ち着け
    いちいち報告いらんて
    妄想かな?


    などなどでした。
    別トピも同じでした。

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/29(金) 11:30:18 

    SDGs
    宗教みたい。
    東京オリンピックの開会式のアトラクションでシンボルマーク(虹色の輪)がしれっと出てきたし。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/29(金) 11:30:35 

    生卵を落としてしまった時

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/29(金) 11:31:11 

    >>2
    俺チンチンプルプルしながらガルちゃんピコピコ書き込んでるぜ🥸
    漢字だろ?
    カッコわら

    +0

    -3

  • 540. 匿名 2024/03/29(金) 11:31:48 

    ラップがくっついちゃって取れない時。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/29(金) 11:34:45 

    大人になればなるほど人間関係やら色んな物事が…
    うわ、めんどくさと思う瞬間

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/29(金) 11:36:48 

    >>151
    本気で嫌いだから覗いたこともないw
    嫌いというか可哀想じゃん

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/29(金) 11:38:26 

    返信内容に肝心の聞いたことが書いてない人。
    忘れてるとかじゃなくてたぶんわざとね。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/29(金) 11:39:47 

    >>542
    痛々しいよね。見てられない。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/29(金) 11:42:41 

    >>537
    SDGs 白々しいよね。
    当たり前の事をえらそうに鬱陶しいわ。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/29(金) 11:47:16 

    >>19
    他人の結婚報告とかくっそどうでもいいよね

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/29(金) 11:50:36 

    >>512
    摂食障害は母親との関係か悪かった人が多いんだよね

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/29(金) 11:50:47 

    今まさにほかトピで変なコメ返された(笑)

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/29(金) 11:53:33 

    >>19
    未成年でてた人?

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/29(金) 11:54:51 

    考え事してただけなのに怒ってる怒ってるって騒ぐ人。思わずめんどくさ…ってつぶやいたら激怒して暴力振るってきた。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/29(金) 12:15:12 

    >>226
    アプリからだと機能があるよ

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/29(金) 12:16:37 

    >>547
    友達もそうだった
    成人して子どもが産まれて少しづつ歩み寄って、一緒に治療してた
    けど自殺しちゃったんだよね、子ども残して

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/29(金) 12:16:50 

    駅行って乗り換え案内通りに指定の乗り口行ったら
    2列で並べって書いてるのにずらっと一列で列が形成されてる時

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/29(金) 12:20:34 

    漫画やアニメなどのフィクションの人物のことの気に入らない点を、真剣そのものであげつらって罵っているトピ。怖いよ〜〜!うっかり覗いたわたしがバカだった。
    タラちゃんみたいに小さな子にまで、見るに耐えない言葉で書き込んでいる人の顔ってどんなだろうね?
    子供を持つ母親もいると思うとゾッとするよ。

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/29(金) 12:27:17 

    エッセイ仕立てで書かれたレビューや口コミ。
    独りよがりで寒いよ。
    「通な自分」「本物がわかる自分」に酔っているのがありありとわかる。
    こういう人(さらに男性!)とはリアルだとものすごく面倒な付き合いになりそう。

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2024/03/29(金) 12:29:27 

    >>11
    YOSHIKIも

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/29(金) 12:31:36 

    >>151
    かなり心配系の多くなってきた

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/29(金) 12:31:40 

    >>145
    そうだね。
    もう見た目や表情からして健康じゃないもん。
    心身ともに病気だろうなと思う。
    婚活アプリやらやる前に適切な治療に専念してください。と願うわ。

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/29(金) 12:40:11 

    >>259
    それに「ちょwww変換www」「突然の○○草www」って反応してる人もめんどくさと思う

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/29(金) 12:42:06 

    >>19
    どんな男でも受け入れちゃって、付き合って、別れてを繰り返しなような気がする

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/29(金) 12:48:09 

    >>20
    生卵の落下

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/29(金) 12:50:21 

    >>170
    一軍っぽいっていうか、いい年して一軍ぶった振る舞いしてる人って基本イタいからな

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/29(金) 12:52:09 

    >>545
    SDGsとかいうなら、欧米の外食の多すぎる量と、好き嫌いOK!残しまくって気に入らなければ食べ物捨ててOKの文化とか、プラ系のごつすぎる包装が説明つかないよなといつも思うw

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/29(金) 12:56:44 

    論破系

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/29(金) 13:03:10 

    未だに「私って男っぽくてサバサバ」というアピールをしてくる人
    「そうだね、あなたはあっさりサバサバしてるね」みたいな反応が異様に欲しいらしく、定期的に言ってくる
    そこまでサバサバへ執着する意味がわからない

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/29(金) 13:10:04 

    >>19
    なぎこさんは痛々しいからとりあえず、精神安定化のために心療内科へ通院されることをおすすめしたい

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/29(金) 13:16:58 

    陽キャ隠キャだのいつまでも気にして分類してる大人

    +2

    -1

  • 568. 匿名 2024/03/29(金) 13:18:31 

    >>352
    いいこと聞いちゃった!
    教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/29(金) 13:19:43 

    「私、何歳にみえる?」

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/29(金) 13:20:41 

    >>1
    ダウンタウンの存在

    +1

    -1

  • 571. 匿名 2024/03/29(金) 13:21:46 

    >>479
    仕事で絶対に注意しないといけないことですよ。

    例えばAのやり方じゃないといけないのに、間違ったBのやり方でやっていて、絶対に注意しないといけない。

    ミスが多い人で、謎に自信満々...優しく注意してもあからさまに不機嫌になって、皆に気をつかわれてる。

    プライベートな間違いは私も注意してあげないです!
    めちゃくちゃ性格悪いので。笑

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/29(金) 13:29:14 

    >>1
    わかる
    絶対そういう意味じゃないでしょっていう明らかに内容とズレた長文のお説教とか見ると実生活でも関わりたくない人だなと思ってしまう

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/29(金) 13:32:34 

    >>437
    よこ
    調べる気にはなれないけどこの人を見てると、自分の周りにいる
    幼少期の環境が原因で愛着障害になり、
    依存(執着)or憎悪
    の二択しかない友人を思い出して居た堪れなくなる
    根はいい人なのに感情のコントロールが効かなすぎる
    そんで自分に執着されるのも罵声を浴びせられるのも号泣されるのも全部辛かったわ
    私関係ないだろと思う

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/29(金) 13:34:09 

    言ったことに対して、やたらと質問と指摘をしてくる人
    指摘が多い人めんどくさ、大嫌い。

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/29(金) 13:37:35 

    ネットですぐ批判されて謝罪させられる世の中
    正直「こんなことで?」と思う内容もある

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/29(金) 13:41:05 

    なんでも学歴の話に持っていく人
    あそこは東大合格者○人とかだけでなく
    学区のランクとか変化を滔々と語る人
    ネットならどんな顔で書き込んでるのか想像するとちょっと面白い

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/29(金) 13:42:07 

    >>151
    心配してる人とうんざりしてる人がいる
    なぎこに必要なのは彼氏じゃなく親身になってくれる医者

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/29(金) 13:47:34 

    >>500

    そうなんです。
    「そこまで苦手だと思わなかった。自分の周りは喫煙者多いし」と言い訳されて、私の事を何も考えてなかっただけだろうなって感じでした。

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/29(金) 13:52:56 

    >>1
    義母から送られて来る頻繁な野菜。

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/29(金) 13:54:04 

    >>437
    本人に言ったところで逆ギレされそう。

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/29(金) 13:55:09 

    田舎の文化も風習も違う人からの干渉、アドバイス。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/29(金) 13:56:10 

    >>1
    田舎の文化も風習も違う義母から都会嫁への連絡、干渉、アドバイス。

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/29(金) 14:07:19 

    >>490
    とある芸能人と昔同級生だったらしい知人が、「あの子昔はこんな声じゃなかったのに~作ってると思うんだよね~」とか言っててどうでもいいし知らんがなだったわ
    サバサバに見せようとしてるもののメリットある人間にだけすり寄る子だったからなおさらなんだこいつ?ってなったw

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/29(金) 14:24:35 

    大切な予定がたくさん入っている週に女の子の日が来る。

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/29(金) 14:51:20 

    『そのコメ主ブロックしてるけど○○と同じ人だよ』

    どうでもいいよ〜( *´꒳`* )

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/29(金) 15:22:00 

    「私、何歳にみえる?」

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2024/03/29(金) 17:49:59 

    Z世代

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/29(金) 19:17:30 

    >>448
    それは酷いな
    予約した友達の気持ち考えたら言えない

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/29(金) 19:19:33 

    >>584
    不規則じゃないなら
    早めなら婦人科にピル貰いにいく。

    急な予定ならへこむけど薬のんで乗り切る!

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/29(金) 19:37:59 

    ママ友トラブルであの人にこんな事されたトラブル 
    知らんがな 火の粉こっちまで飛び火させないでくれ
    お前のトラブルはお前のトラブルやろ
    私まで巻き込まないで

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2024/03/29(金) 23:30:02 

    >>588

    普通そうですよね。
    毎回私が行きたいところに合わせてやってるみたいな感じで言われて、もう無理だってなりました。

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/30(土) 01:15:58 

    踏切で待ってて、電車が1本通り過ぎたのに、まだ遮断機が開かないことが分かったとき

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/30(土) 06:29:38 


    あぁじゃないといけん
    こうじゃないといけん
    これ頼んだよな?!姉貴いいよいうたが!忙しかった?子どもが!?
    そんなん言い訳!
    俺のは忙しかったから行く途中で買うわ(サラッ)

    お盆のお墓参り行く際のお墓に供えるお花
    朝それなりに早くいく当日買ったやつがいいと
    前日買って水にさしてたらダメだって

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/30(土) 06:36:41 

    一緒に買い物で
    運転が私で隣りが弟

    止めよと思ったら
    ミラー畳んでないからダメ!あの車は年寄りだからダメ!他にダメダメダメ言って「じゃあここでええわ💢」弟の納得しないところで止めるようになるから機嫌が悪くなり最悪
    「なんで止めるとこちゃんと見抜けない!?」だのめんどくさい
    遠くの端っこの方止めたら「遠い!」だし

    他にもミリ単位な事言ってきてキツイなーと言うこともあり関わりたくない
    結婚しても独身みたいな事言ってるなーと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード