ガールズちゃんねる

結婚前提の彼氏に性病移されたら別れますか?

1054コメント2024/04/21(日) 00:34

  • 1001. 匿名 2024/03/28(木) 20:33:35 

    >>967
    好きになるのは女性でも、セッ○スは男の方が良いって事だからね
    主は意味分かってるのかね?

    +8

    -0

  • 1002. 匿名 2024/03/28(木) 20:33:47 

    >>675
    まとめ追加
    >>755 >>833 >>836 >>849 >>885 >>919 >>921 >>932

    +3

    -0

  • 1003. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:19 

    >>987
    意外と何とかなるかもよ?
    みんな彼氏のこと責めまくるけど私は気持ちがわからないでもないし、主はここの皆ほど気が荒くないから

    +5

    -6

  • 1004. 匿名 2024/03/28(木) 20:34:51 

    >>274
    梅毒!!
    最近ニュースになるけど本当に風俗でもらう人いるんだね
    主、気の毒だわ…
    旦那さんは性欲強いの?
    主にも感染するよ

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2024/03/28(木) 20:36:06 

    >>983
    ネットで調べると通常は3ヶ月再発しなかったら完治と書いてあるから、3ヶ月様子見て再発なかったら何も言わずに恋人作ってSEXする人が多いと思う
    現に主の彼氏も一定期間再発してなかったから完治したと思って何も言わなかったわけだし

    +4

    -1

  • 1006. 匿名 2024/03/28(木) 20:37:37 

    >>983
    みんな主の彼氏を責めるけどさ、同じ立場になったらガル民の8割は黙ってると思う

    +6

    -3

  • 1007. 匿名 2024/03/28(木) 20:39:44 

    >>1005
    言い換えれば主の彼氏は別に普通じゃない?

    +3

    -2

  • 1008. 匿名 2024/03/28(木) 20:40:08 

    >>874
    治療が必要レベルの病気隠すって悪質だよね。

    彼とは付き合ってから1度もセックスが無いんです。なぜか問いただしたら実は性病でした。
    ならまだ隠してても相手に移すとヤバイからって気持ちあるけど
    主の彼氏は隠すは移すはで最低だよ。

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2024/03/28(木) 20:41:55 

    気持ちのモヤモヤ解消術を知りたかっただけで主はどうしても結婚したいみたいだ
    色んな意見が聞けて良かったんじゃなないかな
    お互い性病持ちで治療と再発を繰り返す夫婦としてインフルエンサーになったらいいかも
    同じ趣味があるのはいいことじゃないか!子供いなくても楽しくやりがいのある人生になるだろう

    +5

    -0

  • 1010. 匿名 2024/03/28(木) 20:43:19 

    >>994
    それカンジタじゃなくて?

    +4

    -0

  • 1011. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:56 

    風俗も浮気定期
    >>7

    +0

    -0

  • 1012. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:04 

    >>992
    でも35にしてコンジローマキャリアになってしまった主は彼に責任取らせる以外には結婚できないのでは

    +8

    -0

  • 1013. 匿名 2024/03/28(木) 20:48:33 

    >>1007
    うん、普通だと思う
    しかも8ヶ月再発してなかったなら彼氏じゃなくて主が付き合う前に関係持ってた男の誰かから感染してた可能性まである
    彼氏は自分が過去に再発繰り返してたから自分がうつしたと思い込んでそうだけど

    +1

    -1

  • 1014. 匿名 2024/03/28(木) 20:57:11 

    >>988
    わー
    怖いねぇ…
    知らない間に移されちゃうのか…
    そんで浮気疑われて家庭をめちゃくちゃに…

    無差別テロだわ。

    +3

    -0

  • 1015. 匿名 2024/03/28(木) 20:58:58 

    >>1013
    彼氏からうつったのかはわからないよね。

    +4

    -1

  • 1016. 匿名 2024/03/28(木) 21:01:00 

    >>596
    ちょっと話が変わってくるね。
    色々大丈夫かな?

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2024/03/28(木) 21:04:21 

    >>987
    ほんと、人生台無しだよね。
    取り返しのつかない事ってあるんだなぁって思ったわ。

    +1

    -0

  • 1018. 匿名 2024/03/28(木) 21:06:41 

    >>1010
    あ!そうだわ!


    すみません!それでした!!!!!


    みなさんすみません!

    +3

    -0

  • 1019. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:23 

    >>890
    ほんと
    主は気の毒だけどこれからは移す側になる訳で
    今の彼と別れ誰と結婚しても付き合っても結局は抱えるのは一緒だし

    新しい相手の方が申し訳なさや罪悪感で幸せと言えるのだろうかと
    だったら今の相手で手を打って一生大きな顔してた方が幸せだと思う

    +8

    -0

  • 1020. 匿名 2024/03/28(木) 21:17:32 

    >>823
    流石に癌は嫌だよ

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2024/03/28(木) 21:23:23 

    >>1001
    あなたの言う通りでまず間違いない、、愛なくてもできるってしっかり宣言してるし。
    諦めながら自立したまま、そばにいれたらそれでいいスタンスでいいならいいと思う。
    そもそもしっかりプロポーズから籍入れるまで何起こるか分からないから、まず本気で進める気あるなら両家顔合わせの日決めて指輪買いに行こう。
    子どもについてはよく考えよう、、、遺伝はしないんかな?差別的だけどゲイとか。あと性病とかうつらないんかな

    +4

    -0

  • 1022. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:32 

    >>366
    バイセクシャルだとなんで浮気や風俗がないと信じきれるの?
    ここが本当に分からない。

    +8

    -0

  • 1023. 匿名 2024/03/28(木) 21:42:45 

    >>1012
    うーん。。結婚てそこまでしてしたいものなのかな?
    子供望んでないならまだましかもだけど、こんなに闇がある人と子供作ったら悲惨だよ?まだ独身の方が幸せだとおもう

    +8

    -1

  • 1024. 匿名 2024/03/28(木) 21:55:37 

    >>755
    主自身が会って話し合いたいのか分からないって書いてあるけど、彼氏からは直接会って謝りたいとかは言ってこなかったの?

    あと、「バイだからストレートだから浮気をする、しないになどは関係なく人それぞれだと思います。」
    ってあるけど、前のほうで主が「彼氏はバイセクシャルだから浮気や風俗はないと信用している」ってコメントしてるよね。
    トピが進むにつれていろいろ矛盾点が出てきてるよ。

    +9

    -0

  • 1025. 匿名 2024/03/28(木) 22:01:45 

    >>929
    よこ
    イケメンっていうのも高収入っていうのも主からしたらってだけだからね。
    客観的に見たらフリーなのも納得なのかも。

    +11

    -0

  • 1026. 匿名 2024/03/28(木) 22:07:03 

    >>1021
    双子でおすピー以外でもう一組テレビに出てたけど、親子でマイノリティっていたかな、、
    双子で出てた人達は家庭環境も複雑だったから、遺伝とか関係あるのかどうなのか解らないね
    知り合いのゲイの娘さんは何も問題なく育ったらしいけど(親の方は病気になったらしい)

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2024/03/28(木) 22:18:27 

    >>1010
    よこ、カンジタで思い出したけど初めてカンジタになったときに、彼氏に何かうつされたんじゃないかと大騒ぎした事思い出した
    彼氏が有給までとって病院に一緒に行って、検査結果出る前に私と付き合う前にどんな事をしていたか追求して、怒って、騒いで、、結果カンジタだったから少し安心したけど
    これが感染する性病だったらもっと騒ぎになったと思う
    トピ主はこれから治療していくわけだし、頑張ってほしいなと思います

    +7

    -2

  • 1028. 匿名 2024/03/28(木) 22:20:39 

    >>596
    ご両親やZoomで話したって言ってるけどZoomと実際会うのじゃ違うよね。
    実家行って挨拶だとご飯もそれなりな所予約したり結婚の具体的な゙話がでたり本格的な感じがでるんだけど…

    +7

    -0

  • 1029. 匿名 2024/03/28(木) 22:51:11 

    >>10
    難しいし、女性器がイボだらけになるよ

    いわゆるスケベ男が名器というのは、性病持ちの女

    +4

    -1

  • 1030. 匿名 2024/03/28(木) 22:52:45 

    >>1001
    文章だけ読んでる身としてはバイとは違うように思うよね
    世間には相手がゲイでそれを認めて暮らしてる奥さんもいる
    奥さんは夫を家族として子どもの父親として好き
    夫に彼氏がいたりお店利用してても妬かない人
    そういう考えができる人だったら結婚生活が続く感じかなと

    +6

    -0

  • 1031. 匿名 2024/03/28(木) 22:55:27 

    >>1010
    私も洗いすぎや抗生物質でなるわ
    気休めのビオフェルミン飲んでる

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2024/03/28(木) 22:56:27 

    >>1029
    数の子ってそういうことだったのか...

    +3

    -2

  • 1033. 匿名 2024/03/28(木) 22:59:21 

    >>1022
    主自身も彼氏が女性に対して興味や執着が薄めなのホントは気付いているのでは?
    詳しくないけど女性ともできる=バイはちょっと違う気がする

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2024/03/28(木) 23:46:28 

    >>1032
    いや?
    奥がコリコリした感触のことのはずだよ?

    +2

    -0

  • 1035. 匿名 2024/03/28(木) 23:53:50 

    主の彼氏、バイではなく限りなくゲイだよね?
    人間的に好きになれたから今は主と付き合ってるけど、我慢してるだけで本来はゲイな感じする…
    親も息子がゲイなことに薄々気付いてて、やっと女性と付き合ってくれたから結婚できるかもと喜んでかなり前のめりで外堀固めに来てるような
    ゲイだった息子と結婚してくれるなら歳上の35歳でも構わないって感じ

    +8

    -0

  • 1036. 匿名 2024/03/29(金) 01:08:16 

    >>391
    でも主はその人と別れて他の人と結婚しても主にはもう移ってるキャリアだから同じ事じゃない?
    だったら移された人との結婚の方がいいよ
    移した人の結婚こそ無理でしょ
    というか結婚できないと思う

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2024/03/29(金) 01:21:22 

    >>758
    愛だなw

    +1

    -0

  • 1038. 匿名 2024/03/29(金) 01:40:05 

    >>1007
    彼氏が浮気して性病持ってきたなら激怒して別れるけど、彼氏は付き合う前に感染して完治したと思ってたんだもんね
    過去のバイの事は隠さず打ち明けてるし、謝罪もしてる
    主が怒るのがよく分からないや

    +1

    -3

  • 1039. 匿名 2024/03/29(金) 02:30:59 

    >>1
    うちの旦那、ヘルペスなのに結婚したよ。
    のくせに毎回なると私が与えるストレスで発症率が高めだそうでクレームいってきやがった。
    極め付けかアソコが発疹でひどい状態だった時、私から何か移されたと騒いで泌尿器科でみてもらったら先生にいじりすぎですね。
    だって笑
    あんなに疑心暗鬼で騒いで私は何も症状なくても疑われて泌尿器科に連行されたのに旦那の診断結果がいじりすぎって何。って笑ったわ
    要はもし逆だったら間違いなく大騒ぎして周り巻き込んで離婚してたかもね。
    器が小さい男ばかりだから女だって許せないなら許す必要ないと思います。

    +1

    -0

  • 1040. 匿名 2024/03/29(金) 06:42:14 

    >>1039
    ごめん、なんか笑ってしまったw
    イジりすぎって医者もストレートに言うのね
    芸人がアソコが腫れたか痒かったか?忘れたけど病院行ったら「泥の中とかに入りましたか?」って遠回しに汚れた手で触るなと言われたらしいw

    +1

    -0

  • 1041. 匿名 2024/03/29(金) 08:16:38 

    >>1
    旅行の計画してくれたり両親に自分の話をしたら勿体無いくらいの彼氏なの?
    主、騙されてツボ買いそうなタイプだな

    +6

    -0

  • 1042. 匿名 2024/03/29(金) 08:17:37 

    >>61
    ちゃんと読めば?

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2024/03/29(金) 10:14:46 

    >>116
    旅行の時にわざわざ性病のカミングアウトしないし、明らかにバレたからその時に言うつもりだったと話しているだけでしょ

    +5

    -0

  • 1044. 匿名 2024/03/29(金) 12:12:50 

    >>236
    好きだから今回の件許して一緒にいるのは有りだと思うけど、とりあえず尻に敷いて優位に立つ下僕を作り上げる必要無くない?
    何の為に下僕作るの?そんな感覚で人と居たら自分よどんどん心が汚くなっていきそう。

    +7

    -1

  • 1045. 匿名 2024/03/29(金) 12:16:07 

    >>1006
    今は性病より
    彼は本当に結婚する気あるのか問いただしたい

    +8

    -0

  • 1046. 匿名 2024/03/29(金) 12:21:44 

    >>1016
    そう、主は色々話変わってくるからよく分からない
    とりあえず彼に結婚する気あるのか聞いた方が良さそう
    まあごまかして具体的な日時は言わなさそうだけど

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2024/03/29(金) 13:34:26 

    >>348
    まあ銭湯で感染したなら、症状が出始めた時に主に相談してるわな。
    身に覚えがあり、思い当たる節もあるから自己診断で薬飲むとかいう暴挙に出れた訳だ。
    ここのトピ主の彼氏よりタチが悪い。
    まさに発症している最中も主と生活していたんだろ。病院にも行かず。
    もし妻にうつったら、なんて微塵も考えず自己保身のみの最低な裏切りじゃん。
    風俗行きまくってると思うよ。

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2024/03/29(金) 14:27:11 

    >>471
    心のどこかにこの人から性病うつされたって絶対あるからね
    不信感は消えない。そもそもバレるまで黙っていた時点で人間性信じられない
    子供を持ちたいならよけいにね。母子感染やら、日常生活でタオルやお風呂、トイレで子供にも感染させる可能性が高い。
    自分ならそんな信用できない男と生涯一緒とか絶対無理だな

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2024/03/29(金) 14:29:19 

    そもそもこの男は最初感染した時どこで誰にうつされたんだろう。
    そして絶対本当の事言わなさそう、だって彼女に感染させるまで黙ってた男だよ
    所詮は他人、信頼できない人間と暮らせない

    +5

    -0

  • 1050. 匿名 2024/03/30(土) 02:15:22 

    >>1044
    確かに(笑)普通ならね。でもさ、この彼氏は治らない性病持ってるの隠してて主にうつしたわけだし。その重みと言うかさ。足りないくらいだと思っちゃうよ。下僕に値する程の罪だとは思う。下僕に出来るかは別として。

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2024/03/30(土) 08:34:33 

    主もうトピ閉めちゃったみたいね

    +1

    -0

  • 1052. 匿名 2024/03/31(日) 19:43:11 

    >>1050
    皆その「下僕」という考え方にひいてる

    +2

    -0

  • 1053. 匿名 2024/04/13(土) 01:38:02  [通報]

    >>1050
    夫が下僕って、人生無駄にしてる気がする〜
    性病危惧して他の人と関係待てない→責任とって結婚、はいいとして、下僕は違うよー
    あなたの人生下僕が伴侶で良いの?😭

    +1

    -0

  • 1054. 匿名 2024/04/21(日) 00:34:32  [通報]

    恋人が皮膚の炎症出てたんだけど、梅毒の症状らしい。風俗行ったことあるって言ってた。検査受けてほしいけど、どう伝えよう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード